スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

初*花時計&サマソニ2012♪

2012.08.25 |オフ会EDIT
2012-0008-19-1.jpg
なんだか更新がお久しぶりに。汗
いつまで経っても暑くて、少し夏の疲れが出た模様((+∀+;))
でもちょこちょことお友達と遊んだりもしてたので亀更新で頑張りますw

19日の土曜日、初めて行ってきましたよー♪
その後のサザビーでお馴染みの花時計がある公園へ(*^^*)
昼間はすごく暑かったんですけど、お友達と遊ぶのは夕方から♪
幕張上空は雲が広がって一雨降りそうな空模様だったんですが、大丈夫v
風も吹いてて思ってたより心地よく過ごせました♪
2012-0008-19-2.jpg
今日はサザビーちゃん&地元のお友達に会えるんだよ~楽しみだね☆
2012-0008-19-3.jpg
暑いかなぁ・・とアイスノン2つ凍らせて、クーラーバッグに入れて持参したので
カートに敷き詰めるとヒエヒエ~♪
結局夜遅い時間まで冷たいまま持ちました^m^
2012-0008-19-4.jpg
一雨降った後だったみたいで芝生広場が濡れてた・・汗
遊歩道なら汚れないので少しお散歩させてから
カートに入れてとりあえず公園内を半周してみたんだけど、
渋滞にもはまらず順調だったので、
待ち合わせ時間より1時間以上早く着いちゃったんですわ((+∀+;))
2012-0008-19-5.jpg
まだまだみんな来ないし、雨上がりで蚊がブンブン飛んでたので
車に戻って待つことに~
2012-0008-19-6.jpg
ドライブちぅはまず寝ることはせず、ナビってるハナだけど、
エンジンかけてても車が走らないとこんな風にまったり休むんです(*^^*)
みんなが来るまで少し車内でまったりんこ♪
2012-0008-19-7.jpg
待ち合わせ時間が近づいてきたので再び公園の方へ向かいました。
花壇にコリウスが綺麗に植えられてたのでコラボってみました^^
ハナは前日にシャンプーしたのでさらふわ♪(^v^)
2012-0008-19-8.jpg
そろそろサザちゃんくるよーー♪
ハナはわかってるのか?キョロキョロと何度も辺りを見回してたね^^

・・と、そこへサザビーちゃん&お兄さん&takakoさんが到着~♪
2012-0008-19-9.jpg
久しぶりだね♪元気だった??

ハナはサザちゃんが近づいてきたら、小走りして近づいて尻尾フリフリしながら
挨拶に向かったんですよ~^^
5枚連写したので撮った順に載せますね~
2012-0008-19-10.jpg
鼻先チュチュ♪ お鼻くっつけすぎて潰れてるしw
サザちゃん、いつになく積極的な姉に若干押され気味?
片手あげてるのはドキドキしてるサインかな?^m^
2012-0008-19-11.jpg
サザちゃんが先に視線外しましたww
ハナはそれでもサザちゃんをガン見してもっと挨拶しようとしてます^^
ハナの方が肝が据わっててお姉ちゃんに見えました(^▽^)あはっ♪

この後、サザちゃん私のところに来てくれていっぱいナデナデしたよ~えへへ♪
お顔ペロっもしてくれて感激(≧▽≦) 嬉しいよぉぉ♪
2012-0008-19-12.jpg
サザオフの時、帰り際に挨拶させてもらえたばふくんも到着~♪
ハナも挨拶できたね^-^
2012-0008-19-13.jpg
ばふくんのカット、いつ見てもかっこいい~☆
お顔がちゃんと写ってる写真がなくてごめんね(ノД`)
2012-0008-19-14.jpg
サザちゃんと同じ年の28(トゥーパー)くん♪ 
奥にいるトイプーちゃんはワトソンくん♪(後でお顔の写真載せますね。汗)
そのサザで見るお友達がいっぱいで(≧▽≦)ミーハー気分でしたw
2012-0008-19-15.jpg
かずみん家のマロンちゃんとこむぎちゃんも到着~♪
こむたん、元気元気^-^ 奥でマロンちゃん踏ん張ってる?w

みんな集まったからサマソニ会場の千葉マリンスタジアムへお散歩しながら向かいます。
28くんとはここでお別れ。また遊んでくださいね~♪
2012-0008-19-16.jpg
マロンちゃんは途中で何度かこんな風に地面にペタッと張り付いて
抱っこして~って甘えててめちゃくちゃ可愛かった(^▽^)
2012-0008-19-17.jpg
サマソニ会場はこんな感じ。人がいっぱいでとても賑わってました☆
昨年は海のステージが見れたみたいなんだけど、シャットアウトされてたようで残念。
2012-0008-19-18.jpg
でもハナは煌びやかなネオンや雰囲気を楽しんでるかのようでした^m^
2012-0008-19-19.jpg
海風吹いてて気持ちよかったし、カートの中はヒエヒエ仕様だしね^^
おまけに家出るまでずーーーーっと寝てたんですw
だから元気いっぱい☆ 
最近食欲低下してて、夜しかご飯食べないハナがこの日は朝も食べたしね♪
2012-0008-19-20.jpg
カラフルな宇宙船♪
年々、入場ゲート等はショボくなってるみたいです^^;
でも夏の夜のお祭り気分存分に味わえたし十分~満足☆
2012-0008-19-21.jpg
分かりづらいけど、ハナのお顔のところにはミストが~~
所々にミストが出てる場所があって涼しかった☆
2012-0008-19-22.jpg
公園で写真が撮れなかったのでご紹介が遅れました。汗
この日初めましてだったワトソンくん♪
2012-0008-19-23.jpg
とってもオサレで可愛かった(*^^*)
2012-0008-19-24.jpg
マロンちゃん、ちゃんとお座りしてモデルさんしてくれましたv
2012-0008-19-25.jpg
こむたんもお祭り気分味わってる?^m^
2012-0008-19-26.jpg
サザちゃんも楽しそう~♪

あっ、後ろに写ってる足はレスラーだww
実はここでちょっとお酒が入って目が据わってる体格の良い外人さんが寄ってきて・・
いきなりハナを持ち上げようとして・・若干宙に浮いたハナ^^;
その瞬間に緊張が走って、ハナも怖かったみたいで(汗)せっかく楽しんでたのにねぇ。。
その後もサザちゃんを触ろうとして何度も手を出してて見ててちょっと怖かった(゚д゚;)
2012-0008-19-27.jpg
サザちゃんのゴージャスな毛並みに光が当たって艶やか(*^^*)
2012-0008-19-28.jpg
お兄さんの足につかまって頑張ってましたよww
マロむぎちゃんは小さいから2パピ一緒に楽々抱っこOK♪うらやま~^m^
2012-0008-19-29.jpg
最近カートに乗ってるときはお座りしてまったりしてることが多いのに
この日は割りと箱乗りしてる時間も多くて~♪
2012-0008-19-30.jpg
笑顔笑顔で楽しそう(^▽^)
2012-0008-19-31.jpg
お兄さんに抱っこされてるサザちゃん♪
今日はキャンギャルが少なくてちょっぴり寂しかったねww

あーん、私も抱っこしたい(≧▽≦)
2012-0008-19-32.jpg
ママ、頑張ってーーー♪ 
2012-0008-19-33.jpg
ハナの応援もありww 
ついに念願のサザちゃん抱っこに成功しましたヾ(・∀・)ノ
お兄さんが近くにいないときがチャンスってことでね、居ないときにw
抱っこOKのtakakoさんのサポートなしでは難しかったけど^^;
でもやったよーやった!! サザちゃんも笑ってるよ~(≧▽≦)
幕張まで来た甲斐あったーーーww
2012-0008-19-34.jpg
ミストが光って綺麗~☆
LIVEが終わるとスタジアムから続々と帰る人達・・・
21時頃でしたけど、まだまだ人も沢山いました☆
2012-0008-19-35.jpg
ハナは狭い空間でのワラワラはプチパニック状態になっちゃうけど、
広い所だったら人が沢山居ても割りと平気なんだよねv
ワトソンくんとばふくんは一足先に帰られたので
残った4パピで記念写真を撮ろうね~☆
2012-0008-19-36.jpg
うーむ、、夜の写真は難しい~。目が光っちゃったよ(ノ_-;)
赤目補正もフォトショで出来るはずなんだけどうまく使いこなせずそのままUP~^^;
でもみんなで記念に撮れてよかったぁ♪
2012-0008-19-37.jpg
このビーチステージの方が昨年まではチラ見出来たみたいなんだけど~・・
なので帰り際に写真だけね♪
2012-0008-19-38.jpg
昼間は暑くて外に出られないし、久しぶりに夜のお出かけ楽しめた~
ハナも最後まで箱乗りしちゃって元気いっぱいだったのでよかった(^▽^)
2012-0008-19-39.jpg
お友達と遊べて楽しかったね♪
帰り、駐車場に戻る途中、バーン・・・と花火が打ち上げられて~~~
2012-0008-19-40.jpg

思いがけず花火まで楽しめた~ヾ(・∀・)ノ
花火を近くで楽しめたのなんて何年ぶりだろう???
ってくらい久しぶりだったので☆ 夏の思い出がまた増えました^^

ご一緒して下さったみなさま、楽しいひと時をありがとうございました~☆

コメント

こんにちは

サマソニって、そのサザで聞いたことがあるような気がします。
それに、行ってきたんですね。イベントとオフ会を同時にしたような感じですね。

サザビーちゃんとハナちゃんのご挨拶姿がとっても可愛い。
姉妹で、鼻チュッチュ、いいですねぇ。

楽しかった様子が伝わって来ました。
良い夏の思い出が出来てよかったですね。

FBは、サザビーちゃんが見たくて登録はしたのですが良く分からなくて、サザビーちゃんを見るだけになってます。(涙)
写真はジェイの写真になっているんですけどね。

★ジェイママさんへ..

こんにちは(*^^*)
サマソニ、多分そのサザではお馴染みの夏のイベントかもしれませんね^^
海外からのアーティストが沢山参加されてたみたいで・・
あまり洋楽は聴かないんですけど^^;お友達に逢えるのが楽しみで行ってきましたw

サザちゃんとの姉妹再会シーン、可愛いですよね~(≧▽≦)
ハナがあんなに視線反らさずに真顔で挨拶してる姿がまた新鮮でしたw 
この暑さでなかなかお友達ともゆっくり遊べない日々が続いていたので楽しかったです☆

FB、私も最初は仕組みがさっぱりわかりませんでした><
でもサザちゃん見るだけでも登録した甲斐あったでしょうね^m^v
ジェイちゃん見たいなぁ・・と思ってまた探してみたんですがわかりませんでした(ノД`)エーン

★祝!

ご挨拶シーンは、連写されてたんですね。
これを見ると、ハナちゃんの方が格上だ!(笑)

サザちゃん抱っこ成功、おめでとうございます!
次は、マリィの抱っこに挑戦して下さい。
絆創膏持参で(笑)

今日のブログはいっそう鼻血ブーブーもんでしたーv-10何からコメントしたらいいのやら、私まで行った気分で楽しくて嬉しいよー(*^_^*)
まずは・・・アイスノン持参で!さっすがあゆりすさんですね!夜まで大活躍で良かったですね(*^_^*)
そして、そして、  ハナちゃんとサザビーちゃん姉妹のご対面v-352
神秘的ーv-352美しいーv-352可愛いーv-352
うっとりーv-352絵になるーv-352って色々思っちゃったー♪
どのわんちゃんもお目目キラキラ輝いていて楽しかったのが伝わってくるーv-411夜のキラキラもあって、いっそう、皆輝いてるね(*^_^*)
あゆりすさんの、キャハハハー!って楽しそうな笑いと笑顔を想像しちゃったーi-237やっぱり、サザビーちゃんを抱っこ出来た時は鼻血ブーでしたかー?
抱っこされてるサザビーちゃんのお顔、とっても幸せ顔で可愛いなーv-344ハナちゃんもずっと笑顔いっぱいでよっぽど楽しかったんですねー(*^_^*)
ママが楽しんでるのも分かって余計嬉しかったのかな(*^_^*)
私も何故か嬉しいよー(*^_^*) この日は仲良し皆で素敵な夏の思い出出来て
良かったですね(*^_^*)夏の夜って何故か盛り上がるんだよねーi-237
そんでもって花火も見れたから、ウヒャー!!って感じですね!i-237

マロンちゃんの、抱っこおねだり、可愛いですねーv-10 チップもお散歩の時、よくやってますi-278 マロンちゃんは軽そうですが、チップは結構辛いもんがありますー(*^_^*)パパにはやらないんですよー(*^_^*)きっとママは抱っこしてくれるはず!とか思ってるんでしょうね(*^_^*)でもお菓子一つあげると、気を取り治して歩いたりするんですよー(*^_^*)今日もストライキしたので、とぼけてお水あげたら、ちっ!って顔して飲みませんでしたーi-278根負けしてお菓子一つあげました(*^_^*)
話がそれてしまいましたが、ぷりちーサザビーちゃんの初抱っこ!おめでとうございまーす(*^_^*)

ハナちゃんとサザビーちゃんのご挨拶ショット、かわいいですね~♪
でも姉と弟に見えるのはなぜだろう???
花時計、意外にも初なんですね~。
サザビーちゃん抱っこ、成功おめでとうございます。
私はまだ触ることすらできませんよ~(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱりお姉ちゃんのママは特別なのかな?
最後まで笑顔のハナちゃん、夏のお出かけもこんなのだったらいいですね。

★待っていました\(^o^)/

おゆりすさん ブログup待っていました。
楽しませていただいてます。どれ程時間をかけて書かれたものかといつも感心しています。
 ハナちゃんとサザビーちゃんのお鼻チュッチュとサザビーちゃんの抱っこクリアは、すごいすごい。(出来たら抱っこできた時の詳しい様子が知りたいなぁー)
 お友達のわんちゃん達も可愛く、本当に楽しいひと時だった様子がうかがえます。
ハナちゃんもサザビーちゃんも小顔になりましたか?
  この暑さには参りますね。どうぞ乗り切ってね。
  ハナちゃんの食欲が出てきますように。

ハナちゃんとサザビーの鼻を突き合わせての挨拶が可愛いね。
こんな姿を見ると血のつながりを感じてるのかななんて思っちゃいますね。
サザビー抱っこ、おめでとう♪
そういえば私はまだサザビーを抱っこしたことがなかったわ。
今度チャレンジしてみようかしら?

ハナちゃん、涼しい夜のお出かけを満喫できて良かったね。
でも女の子だから夜遊び癖をつけちゃダメよ~(笑)

ハナちゃんとサザビーちゃんの挨拶のシーン、とってもとってもかわいかったです。
お鼻とお鼻がくっついてまるでキスしているみたい。
ふたりはとってもなかよしわんこなんですね。
っていうか、ふたりは姉妹なんですか?
初めて知りました。
うんうん、前からハナちゃんとサザビーちゃんってお顔が似てるなあ〜と思っていたのです

あゆりすさんサザビーちゃんを抱っこできたんですね。
私も去年かな、花時計のある公園にサザビーちゃんに会いに行った事がありました。
そのときはさわれもしなかったんです(汗)。
いつかなでなでできるといいんですが。

サマソニ会場、お祭りみたいで楽しそう。
写真を見ているだけでとっても楽しい雰囲気が伝わってきます。
花火まで見れてラッキーでしたね。

最近は日が暮れるとだいぶ涼しくなりましたね。
ハナちゃんもカートを箱乗りしててとっても元気そう。
よかった。
アイスノン2つがすごいきいてるのかな?
楽しい夏のひとときを過ごせてよかったですね♪

★マリィの散歩請負人さんへ..

ハナがきっと挨拶に向かうなーって思って連射モードにして待ってました^^
ハナ、お姉ちゃん風吹かしてますよね( ̄∀ ̄)ノ彡☆
サザちゃんが困った顔して私に救いを求めてる気がして^^

サザちゃん抱っこ出来て嬉しかったですヾ(・∀・)ノ
マリィちゃん、抱っこは好きなのかな?
手作りジャーキーでマリィちゃんのハートを掴めるといいなぁ^^
絆創膏忘れないように・・ですねw メモメモww

★チップままさんへ..

(* ̄ii ̄*)鼻血ブーブーものでしたか?笑
一緒に楽しんでもらえて嬉しいです♪♪
アイスノンがあるとないとじゃカート内の温度が結構違うんですよ~^^
夕方からのお出かけだったので夜まで冷たさが持ってくれてよかったです♪
姉妹対面のシーンは二人がこうして元気に会えたって思うと感慨深くって^^
いっぱいキラキラな思いを寄せてくださってありがとう^m^♪
夜の撮影は慣れてないので四苦八苦しちゃったけど、みんな賑やかな
お祭りの雰囲気を楽しんでるように見えました^0^
私の笑い声、響いていたかも?笑 モザイク入れても笑顔が隠し切れてないし。爆
念願のサザちゃん抱っこは鼻血ブーものでしたよぉヾ(・∀・)ノ
この時の笑顔は遠くにいるお兄さんを見つけて嬉しかった笑顔だったのかもです^^
ハナは遠征だった割にはほんと元気いっぱいで、箱乗りしてノリノリだったし
楽しそうで^-^ わっ♪そうかもしれません。私が楽しい時って大体ハナも
同じように笑顔笑顔で過ごしてることが多くって♪一緒に喜んでくれてたのかなって
思うとあの時の楽しさ&嬉しさがよみがえってきます~(^▽^)
チップままさんにも一緒に喜んで貰えて幸せです♪
ほんとステキな夏の夜の思い出が出来ました☆そうそう、若い子に囲まれてw
開放的な気分で盛り上がれたんですよ~花火まで見れて最高でした☆☆

マロンちゃんの踏ん張り、可愛くって♪チップくんもああやっておねだりするんですね^^
ママの時しかしないなんて...ママはボクのおねだりに弱いのさって
弱点握られちゃってるのかなぁ~ふふっ。実はハナも抱っこの催促するんだけど
私にしかしないんですよ^m^; チップくんもオヤツ貰う為に色々考えてるのかな~
・・・そんなこと考えると愛おしさが増しますよね♪
ちゃんと色々考えて行動してるんだなぁ^m^ちっ!ってお顔も見てみたーい♪
サザちゃんナデナデが最初の目標だったのに、抱っこまで出来てヾ(・∀・)ノ
大収穫な夏の夜でしたww

★ちゅーちゃんへ..

ご挨拶ショット、すごく可愛いですよね(*^^*)大興奮でした☆
あはは!!姉と弟ww 弟はやっぱりサザ夫さんでしょうかw
そうなんです。サザオフ会場にもなった稲毛の公園は何度も行った事あるけど
花時計の公園は初上陸w 帽子と花時計だぁーー!とテンション上がりました。
サザちゃんの抱っこやりましたよぉ (^∀^)v  
ナデナデはすっかり平気に♪オヤツ効果ですねw 覚えて貰えたみたいです^^;
ハナ、普段も夜に活動する子なので(爆)昼間たっぷり休んでいたし、
この日は本当に元気いっぱいで夏の夜のお出かけ満喫できましたヾ(・∀・)ノ

★dolceさんへ..

このところやる気スイッチが入らずで、随分とお待たせしちゃいました^^; 
楽しんで頂けて嬉しいですヾ(・∀・)ノ
PCが新しくなったので作業時間はかなり短縮化できてるんですけどね^^
こうして一緒に楽しんでもらえてるって事がありがたく、嬉しいです♪

ハナとサザちゃんのチュチュ挨拶、可愛かったです~♪ 
ハナの方が積極的でw ナデナデは全然平気でした♪
サザちゃんの方から私のところへ来てくれたんですよ^m^v
抱っこの時はお兄さんが近くにいるとやっぱり強気になっちゃうみたいなので
離れた時を狙ってw takakoさんに抱っこされたサザちゃんを頂戴しました。爆
重さもハナとほぼ同じで、念願叶い、夢見心地でしたぁ♪
そのサザでお馴染みのお友達ともご一緒できて楽しかったです。
姉妹揃って今食欲が落ちてるんですよ。汗 少し小顔になったのかも、、
残暑厳しい毎日ですものね。今朝はしっかりとご飯食べてくれました^0^
涼しいお部屋でのんびりまったり、24時間TV見ていますw

★miekoさんへ..

鼻くっつきすぎーって思わず写真見て笑ってしまいました^m^
お互い真顔で見つめ合っての挨拶・・やっぱり何か繋がりを感じ取って
いるのかなぁ?って思います~♪
サザビーちゃんを抱っこ出来て嬉しかったです。
証拠写真もしっかり撮ってもらってw良い記念になりました^v^
miekoさんだったら楽勝じゃないのかなぁ^^ 
私はtakakoさんの協力なしでは難しかったと思います~w

海風も気持ちよかったしヒエヒエカート仕様でバテずに最後まで楽しめました♪
あはっ☆ほんとですね~箱入り娘ですからね。爆
楽しい時間はあっという間で...危うく午前様になるとこでした( ̄∀ ̄)ノ彡☆

★まくまくさんへ..


可愛い挨拶シーンの激写、感激してカメラ持つ手が震えました^^;
ハナとサザビーちゃん、パパが同じなので異母姉妹なんですよ☆
ハナの方がお姉ちゃん^^ やっぱり似てますか~?ふふっ♪
笑い方やシルエットw 行動パターンまでよく似てるんですよ。
昨年のサザオフで念願の初対面をしたんですけど、
尻尾さげさげ歩く姿まであまりに似ててビックリしましたw

サザオフの時はサザちゃんのお尻をこそっと一瞬触るだけ・・だったけど
その後、親戚オフ等で2回ご一緒して今回で4回目かな?
触るのは全然平気になりました^^
ただサザオフみたく人が多い所でも触らせてくれるのかどうか?w
ハナも人が多い所だと緊張しーで気性が荒くなることもあるので。汗
でもそう簡単には触らせないところなんかも姉妹揃って似ています。爆
まくまくさん、サザちゃんに会いに行かれたのですね~
マックくん、上手に挨拶できたのかなぁ??

サマソニ会場、ほんと夏のお祭りって感じで賑やかで楽しかったですよ^^
まさかここで花火が見れるなんて☆もう少し早く駐車場へ向かって
歩いてたら見れなかったのでラッキーでした☆

朝晩は大分涼しく過ごしやすくなってきましたね^^
カートの中にアイスノン敷き詰めると、手を入れただけでも
空気がひんやりしてるのがわかるんですよ~^^ オススメです☆

★夢の姉妹競演♪

v-344ハナちゃん&サザちゃんv-344の姉妹コラボ♪待ってました♪

お鼻くっつけてのご挨拶シーン、
超貴重映像じゃない!!!???
お鼻くっつけ過ぎ(爆)
こんなにぶちゅ!ってなるまで接近してる姿に
爆笑&超萌え萌えv-344
すごい可愛いよね♪
あの、サザちゃんのほうが
若干腰が引け気味?w
先に目を逸らして、こちらを見つめるちょっと弱気?な瞳が
胸がきゅ!ってなるほど可愛いよねv-344
お姉ちゃんと妹って、本能的にわかるかなあ。
ほんとに、可愛くてキュートな姉妹ちゃんですね♪
見てるだけでも、ほっこり幸せになれますv-344

マロンちゃんとこむたんも
気品のある整ったお顔立ちでv-345
こんな可愛いくて、きれいなパピヨン&ファーレンちゃんがチーム組んでたら
サマソニ会場でも目立ってたんじゃない??(笑)

酔っ払い外人さん、怖かったねえv-356
ビビり姫のハナちゃんも(ビビり姫じゃなさそうな)サザちゃんも
怖かったよねv-356
ゴージャスで可愛いから、つい、触りたくなっちゃったのかもしれないけどv-356
うち、そんなことされたら、チッチじょばっ!ってちびっちゃうだろうな…(TーT)

サザちゃん抱っこできたなんて!
すごい!
うらやましい!
サザちゃんも笑顔だし!

・・・あゆちゃん、モザイクはずしてケロ(-▽-)ニヤリ

楽しい一日が過ごせてよかったね!
また、お話たくさん聞かせてね♪

★黒ぽんママさんへ..

姉妹コラボ待っててくれたんだね~^^嬉しいな♪
お鼻くっつけ過ぎでしょ?笑 若干鼻が潰れて気味だしww
ハナがね、全く目線を反らさずにチュチュしてたんだよね~
ハナの眼力に若干サザちゃんが引いてるように見えてレア写真だと思う!(^^)!
遊んで欲しいのに遊んで貰えない時とかもさ、よくワンコってそのお友達の
飼い主さんに救いを求めたりしない?サザちゃんもこの時、
困ったような眼差しで私を見ていた気がしてね~キュン♡ときた~^^
やっぱり本能で何か感じ取ってる気がしてならないんだよねぇ。
今年の夏は異常に暑いような気がするけど、こうして元気に再会できたのも
本当に幸せなコトだよね^-^♪

マロむぎちゃん、二人とも美パピちゃんでしょ♪
そそ、ちょっと目立ってたの実はww 
ワンコ連れてたのなんてウチラ位だったから( ̄∀ ̄)ノ彡☆
ハナね、すごく可愛いお姉ちゃんにナデナデされてたんだよ~♪
おっ!今日は珍しい、ご機嫌じゃないの~なんてニマニマしてたら
その直後にレスラー現る^^; 突然体が浮いてハナ焦りまくりで(ノД`)
私はハナ以上に焦ったけどね。汗
お酒入ってるし、目は据わってるし、場所移動してもついてくるしで
本当にちょっと怖かったんだぁ。
ぽんたくんだったらチッチ&ビビリ玉放出してるかも?^^;;;

サザちゃん、ナデナデスリスリは出来るようになったんだぁ。
私の顔がきっとジャーキーに見えてるんだと思う(o_ _)ノ彡☆
でもほんと懐いて貰えると嬉しいよぉ♪ 
うひゃひゃ、モザイクかけてるのに笑顔が隠しきれてないでしょ( ̄▽ ̄;)
うんうん、今度遊んだ時にこれでもかーって位、弾丸トークしちゃうかもww
ぽんしゃん、いよいよ明後日からだね^^ 楽しんできてね~☆
お土産話し&写メも楽しみに待ってるよー(*^^*)ノ

二人のこんなシーンがみられるなんて感動です♪
さすがハナちゃんはおねいさんですね。サザちゃんの少し引き気味?いやいや失礼ww( ´艸`)ハナちゃんの勝ち?ですね♪しかも、ハナちゃんのガン見うけましたww
ほんと可愛いですね!!

サザちゃん抱っこオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
きっと、おねいさんのママってわかるんですね(*´▽`*)

★ペッツははさんへ..

サザオフの時、一緒のカートに乗せた時も大丈夫だったけど、
やっぱりこんなに見合っての挨拶シーンを見ていると、
何か感じてるのかなーって思います^^♪
ハナ、お姉ちゃん風吹かしてますよね。笑
珍しく?w サザちゃんが私に救いを求めるかのように動揺してたような気がして・・
思わずクスッとしちゃいました( ̄m ̄*)
ハナ、めっちゃガン見してて笑えますよね^^ 
ビビリなハナがこんなに堂々としてるっていうのも珍しいんですよ。
お互い調子狂っちゃったなーなんて思っていたりしてw 
可愛い挨拶シーンが見れて嬉しかったです♪
それにサザちゃんの抱っこまでヾ(・∀・)ノ 
サザちゃん、わかってくれてるのかなぁ・・・どうも私の顔を見るなり
お目目キラキラだったので^^; ジャーキーの人だ!って思ってるのかもww
でも会う度に懐いてくれてる気がして嬉しいです^m^

待ってました。
ハナちゃんが終始うれしそうに笑ってて相当楽しかったんだろうな。って感じが伝わってくる。
サザちゃん会ってすぐにお目目キラキラだったの?
この前のジャーキー覚えてたんだ。うらやま~
私のには「フン!」ってしてあゆちゃんをキラキラv-352でガン見してたもんね。目標であるナデナデをこの前クリアしたと思ったらそれ以上のことクリアしちゃっていいなぁ~~~
私なんかナデナデだってろくにクリアしてないのになぁ~
私は、まだまだナデナデが目標っす!!

マロンちゃんの床張り付き・・・私もこの前見たよ^^
すんごいかわいかったv-344
酔っ払いの外人さん怖かったね。でも、なんにもなくて良かった~~

わーーぃ(*≧∀≦*)

花時計でまったりんこからのサマソニ♪
楽しかった様子が盛りだくさんに伝わってきます!

サザちゃんとのチュチュ挨拶たまりませんね~v-238v-238v-238
俺様サザビーがキョトン顔で、すっかりお姉ちゃんに圧倒されちゃって(^m^)オモシロイ
サザちゃんも、ハナお姉ちゃんにはかなわなかったのねww

あゆりすさん、すごいすご~い!!
サザちゃん抱っこオメデトウゴザイマスv-352
うらやましすぎる~(o^^o)
なるほど~お兄様がいないときがチャンスなんですね♪

夏の夜のお出掛けはジリジリ暑さがひいてくるので、楽しめますよね☆
ネオンも花火もキレイでハナちゃんもより可愛い~v-344
お友達と元気に遊べて良かったね^^v

ご無沙汰していま~すm(__)m

涼しくなってからのオフ会正解ですねv-218
日中はとても暑くてわん子も無理ですものね
イベントもやっていて楽しそう
ササビーちゃんとのチュー最高v-410
それに抱っこなんて羨ましい!
ハナちゃんも抱けないのにv-409
あまり会っていないから仕方ないか

こちらはみんな元気です
毎日暑くて日中はうちの中でマッタリe-261
夕方散歩が唯一の楽しみです
また遊んで下さいねe-463

姉妹挨拶★
緊張感があって素晴ちい(笑)
うんうん。私もハナちゃんのおねいさんの貫禄でサザビーちゃんが目線を
外しちゃった様に見えます(*^_^*)
カメラ目線なサザビーちゃんは助けを求めているかのような・・・(笑)
抱っこ成功おめでとうございますv-352
モザイクしててもメッチャ笑顔なのが分かっちゃいます★・・・ついでに笑い声も聞こえてきますwww
外人さんにはヒヤヒヤでしたね(>_<)
何事もなくて(お互いにですよね♪)良かった良かった~ヽ(´▽`)/

夜の光の中のわんこさんって新鮮です~(*^_^*)
一段と美人わんこに見えますねv-352

★ikeさんへ..

ハナ、ニコニコして楽しそうだよね^-^♪
サザちゃん、6月末にお見送りでご一緒した時も、お目目キラキラ~☆
覚えててくれてたの^^v 今回はオヤツ出してない時に来てくれて
顔ペロまでしてくれたからヨッシャー!とガッツポーズ出そうになったよw
でも抱っこしようって構えちゃうとやっぱり少し警戒しちゃうみたい・・
takakoさんが居てくれたから抱っこできたんだけどね^m^でも嬉しかった♪
サザちゃん懐っこくなった気がするよぉ。
サザオフの時は触るのも難しそうだなぁって緊張しまくりだったけど。汗
でも大勢が集まってる所だとまた簡単にはナデナデできないのかも?!笑

マロンちゃんの張り付いての踏ん張り、かわいいよね~♪♪
目が据わっててレスラーのような体格、日本語通じないし怖かったよ(ノД`)
ハナは災難だったけど、すぐに笑顔戻ってホッとしました^^

★Ash★Meguさんへ..

サマソニ、お祭りムード満点で外でぶらぶらしてるだけでも楽しかったです^^♪
サザちゃんとのチュチュ、カワイイよね~^m^
そそ、俺様サザビー(笑)が押され気味で、調子狂ったような表情で
私に救い求めててね~( ̄∀ ̄)ノ彡☆ 
この時のハナの堂々たる姿、誇らしげだったの♪
サザちゃんもハナはお姉ちゃんだったんだ・・って気付いたかも(今頃?ww)

やりました~ヾ(・∀・)ノ 念願の抱っこ、嬉しくて嬉しくて
みんなに記念写真まで撮って頂いて感無量です^^
ハナもり家族がそばにいると強気になるんです。
サザちゃんもお兄さんが居ないときは狙い目みたいですよ( ̄▽ ̄)ノ

最近は朝晩は過ごしやすくなって秋の訪れを感じられる日も増えてきて♪
夜のお出かけも昼間たっぷり体力温存できる夏だからこそ
楽しめるかもなんて思ったりも^^♪
ハナがよりカワイイだなんて嬉しい~ありがとう*^^*楽しい夏の夜でした☆

★蘭ママさんへ..

お久しぶりです^^♪
夕方~夜にかけてのオフ会なんて何年ぶりだろう・・
ハナが元気復活したので、お友達と楽しい夏の夜が過ごせてよかったです♪
サマソニ、ものすごい人の数でしたけど、お友達と一緒におしゃべりしたり
楽しくてあっという間でした^^
サザちゃんとのチュー、仲良し挨拶ショットが撮れて大満足w
抱っこまでさせて貰えて夢見心地でしたよ^m^;
ハナ、人数多い所だと気が高まっちゃうので抱っこなかなか難しいんですよね~

残暑厳しいですけどみんな元気そうで良かった~♪
ほんとこう暑いと涼しいお部屋でまったりするのが一番ですね^^
ハナも日中はグースカ寝てw 夕方のお散歩になるとめちゃテンション高いです☆
また涼しくなったら親戚オフしましょうね^0^♪

★むらもちゃんへ..

姉妹挨拶、お互い真顔で見てるほうがドキドキしちゃうよね^m^
でもこの時のハナ、ものすごく肝が据わってて落ち着いててお姉ちゃんに見えたの♪
サザちゃんもそんなハナに動揺してるようにみえるよねw 
そそ、私に救いを求めてるかのような表情だよね^^♪
ハナって他のお友達とご一緒するときもそうなんだけど、最初に会った時しか
こんな風に挨拶とかしないから・・写真撮れてよかった^^

抱っこやったよー♪イエイ (^∀^)v
笑顔なのバレバレだよねw えっ?笑い声まで?むらもちゃん耳が良いのね。爆
外人さん、ハナの持ち上げに始まり、サザちゃんに何度も触ろうとして
お兄さんがグーでって見本見せてるのにパーで触ろうとして^^;
いやぁ・・ほんとあの時は心臓バクバクして怖かった(つд・)

うんうん♪煌びやかな光に包まれてるワンコ達、なかなか撮る機会もないので
四苦八苦しちゃったけど、いつもと違う雰囲気でいいなぁなんて思いましたぁ^0^

やっと見に来れました。
あちちでヘロヘロでなかなかPCが開けなくて(汗)

幕張でお祭りだったのですね~
ワンちゃんいっぱいみんな楽しそう
姉妹で会えるって素敵ですねv-10
花の兄弟はどこにいるんだろう
以前親戚サイトに登録してみたけど
遠い親戚しか登録なくて(~_~;)
花と同じようなワンコが何匹もいると思うと嬉しくなっちゃいそう

でもそういえばハナちゃんとサザビーちゃんって
姉妹だけどヘア-のデザインが全然違うんですね~
花の兄弟も違うお顔なのかな~
お鼻チュッチュ可愛い~♪仲良しって感じでたまりません!(^^)!

サザちゃん抱っこおめでとうございます。
サザビーちゃんも嬉しそうなお顔ですね~

ネオンの雰囲気を楽しんでいるハナちゃんのお写真とっても素敵ですねv-10
こんなお写真撮ってみたいです。
素敵なカメラ降って来ないかな(笑)

★花ママさんへ..

毎日あちちで湯気が出ちゃいそうですよねww
こちらにもコメありがとうございます♪

幕張で毎年開催されてる音楽イベント、盛りあがってました☆
興味のあるジャンルの音楽ではなかったので
お友達に会える・・ってただそれだけで行ったようなものですがw
前日に最近LOVE♡なぐんちゃんがゲストで来てたのはプチ残念だったかも^^;
姉妹元気に再会できてよかったです^^
花ちゃんも兄弟がいるのかな?ハナも親戚サーチサイトのおかげで
甥っ子やお姉ちゃんと仲良くなれました^0^
サザちゃんを知ったきっかけは、直接父犬の名前で検索かけたんですよ~
花ちゃんもいつか兄弟に出会えるといいですね^^♪
やっぱり性格や見た目、食いしん坊ちゃんな所wも似てるのかなぁ?^m^

サザちゃんとは長毛スタイルはよく似てるけど、ボディの色とか全然違うんですよね
サザちゃんは真っ白だけど、ハナは茶色が多くて^v^
でも目やマズル、笑い方なんかはほんとよく似てるなぁって思います。
お鼻チュチュでの挨拶、くっつきすぎ&真顔な所がツボりました^w^
抱っこも出来たし、記念写真も撮って貰えてまたステキな思い出が増えました♪

夜の写真は難しいけど、光が煌びやかで綺麗でした☆
コンデジでも夜景モードとかあるけど実際撮るとブレたりで難しいですよね(ノД`)
デジイチでも四苦八苦してる私^^;
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
