スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

夕散歩のダッシュ~&ウマウマ顔

2012.08.28 |手作りごはん&おやつEDIT
2012-0008-21-1.jpg
サマソニの前日、ハナシャンしました^^♪
少しブラッシングも頑張ってくれたのでさわふわな仕上がり☆
いつもは手櫛のみ...だけど、やっぱりブラシを入れると違いますね(^-^;)
2012-0008-21-2.jpg
とびっきりの笑顔を見せてくれてるけど~
大嫌いなブラッシングが終わってホッとした笑顔だったりしますww

毎日残暑が厳しくて一体この暑さいつまで続くんだーって感じですね。
ハナも1週間程前から食欲が低下気味、朝は滅多にご飯を食べず1日1食です。
昼間は涼しいお部屋でひたすら寝て、夕散歩の時間になると起きてくるっていう
生活サイクルは変化ありません^^
夏バテもさほどせず、割と元気に過ごせてるかな~♪

そんなハナ、夕散歩は一番の楽しみみたいで
支度してる時からクルクル回転して大喜びしてるんですけど、
家を出た瞬間のダッシュがすごいんです^^;
私は着いて行くのがやっとだったりします~汗

そんなハナのダッシュを2日に渡って動画で撮ってみました^-^♪





下り坂の所でカメラ持って走ってるので(しかもサンダル履き^^;)
転ばないかヒヤヒヤしながらなのですが~汗
グレーチングも軽々とジャンプして元気いっぱいですよぉヾ(・∀・)ノ
2012-0008-21-3.jpg
この日は久しぶりに同級生のパピちゃんにも会えました♪
お互いに嬉しくって尻尾ふりふりでご挨拶^-^♪

なんとサマーカットしてたぁぁ☆
14年の犬生でお初のサマーカットだそう^m^
2012-0008-21-4.jpg
お耳が大きいからサマーカットするとバンビちゃんみたいでカワユス♡
パピちゃんも連日の暑さで少し元気なかったようだけど、
短くカットしてからやっぱり涼しく感じるのかなぁ・・
少し元気が戻ってきたんですって(*^^*)よかったね~♪
2012-0008-21-5.jpg
パピちゃんパパにオヤツのおねだり。
並んで待つ後ろ姿に萌え~♪
2012-0008-21-6.jpg
夏の間はオフ会の数も減ってオヤツを焼く回数も激減してたけど、
先日久しぶりにジャーキーを数種類焼きました☆
鶏ムネ、豚ハラミ、サーモンのジャーキー♪
魚のタンパク源は消化吸収が良いのでシニア犬に優しいし、
お肉ばかり食べてるとどうしてもBUNの数値が高くなりがちなので
(いつも血液検査で若干高くて引っかかる項目だったりします。汗)
最近はサーモンやマグロのジャーキーも焼いたりしています。
2012-0008-21-7.jpg
サーモンのジャーキー、食べる~?

ハナってめちゃくちゃ欲しいものを前にすると笑顔が消えて超真顔になるんだよねww
めっちゃ見てる( ̄m ̄*)
2012-0008-21-8.jpg
まだ待てだよぉ・・・・
2012-0008-21-9.jpg
よし!! パクッ!!!

すごい食いつきっぷりにニマニマしちゃいました^-^
2012-0008-21-10.jpg
よく噛んで味わって食べてねぇ♡
ウマウマなお顔が見れると作り甲斐があるよん♪

ハナは毎年8月の終わり頃になると、ノミがついちゃうんです。。
なぜかいつもこの時期。。
今年は平気だなぁ・・なんて思ってたんだけど、今朝首の辺りをポリポリと
掻いていたので、背中をチェックしたら・・あったよ~ノミの糞((+∀+;))
やっぱりついてしまったかぁ・・ってコトで即効フロントラインプラスを垂らしました。

本当は予防として定期的に使用すべきなんでしょうけど、
ハナはフロントライン後に内臓の数値が乱れてしまうので、
獣医さんとも相談の上、ノミ・ダニがついたら即座に対処するようにしています。
今の所、垂らした後も変化なくお昼寝しています^^
明日はハナシャンしなくちゃだね~

コメント

ハナちゃん、サラサラ具合が見ててよーく分かりますよー(*^_^*)
おちりもサラサラだもんねーv-10
ハナちゃんダッシュ!かっこいいー!!結構な時間走り続けるんですねー♪やっぱり実年齢よりかなり若そうですねv-411 それを撮影しながら走るあゆりすさんもすごーい!動画見てて転ばないか心配しちゃいましたよーv-405でもブログアップしてるって事は転んでないって事なんですよねi-278
チップもたまにダッショするけど、私が息が続かず強制ストップしちゃいますv-356なんせヘビースモーカーなもんで息がーーーv-356
でも今日の動画を見てちと反省(*^_^*)今日はダッシュ頑張りまーす(*^_^*)
お友達のパピちゃん、ほんとバンビちゃんみたいで可愛いですねーv-345
ハナちゃんとパピちゃん揃っての後姿がなんとも愛らしいーv-344
同じ年の子が元気に頑張っていると嬉しいですよねー(*^_^*)
もう少し続く夏も乗り切って、又パパ、ママといっぱいお出かけした元気なハナちゃんを見たいでーす♪ あゆりすさんも夏を乗り切って又ハッスルして下さいねーv-411

ありゃ、チップもダッシュがダッショになってたーv-12
どーもカタカナは苦手だすv-356ダッショじゃ、まるで、急いでマーキング!みたいだよねー・・・失礼しました・・・v-356

★チップままさんへ..

シャンプー後ってクンクンしたくなりますよね^m^
ブラッシングしてる間はブルブル震えて可愛そうに思えてしまうんですけど
終わった後嬉しくって飛びついて顔を舐めまわすんです^^ 
それが可愛くて(笑)お利口さんジャーキーだよーって言うと大喜び^m^
サラサラなおちり(*^^*)また触ってやってくださいね~♪

ハナのダッシュ、家出て50m位かなぁ..ほんと短い距離なんですけど
あの調子でダッシュするんですよ~^^♪
あはっ☆走りながらの撮影^^;横浜オフの日、転んだ前歴もあるし(爆)
見ててドキドキさせちゃいましたよねw 坂道なので転んだらカメラも壊れそう。汗
危ないってわかっていながらもハナがあんな風に走る姿が貴重になりつつあるので
ついついカメラ向けたくなってしまいます^m^
あっ!チップくんのダッシュ!先ほど某所で見ましたよ♪奇跡の1枚( ̄▽ ̄)ノ
すごい元気なダッシュでしたね☆私も元気なチップくん撮りたくなりました☆
あは^^なかなかタバコは辞められないですよね~♪ウチのパパも
かなりのヘビースモーカーだったので、ほんとよく辞められたなぁと思います^^;
今日はチップくんと一緒にかけっこ、ゼェゼェハァハァしながらも(笑)
頑張ってきてくださいね^m^ 私もいつも家出てすぐに息切れ激しいですww

チップくんもパピちゃんもお耳が大きいからミッキーカットがすごく似合ってて
カワイイです^0^♪ハナはお耳小さいし、サマーカットが絶対似合わないだろうな。
する勇気もないのですが~w チップくん、この前触らせて貰った時、
毛量の多さにビックリしたので..これからの冬毛バージョンが楽しみです^0^
同じ年の子の元気な姿は本当に励みになるし嬉しいです^^
ハナもいっぱいお友達パワー貰えてたし、もう少し残暑が続きそうですけど、
元気に乗り切ってくれると思います♪ 
チップままさんも残り少ない夏休み、チップくんと満喫してくださいね^0^v

★チップままさんへ..

ぽんミスしちゃいましたね(*^^*)あはっ♪
大丈夫ですよ~ダッショは頭の中で自動変換してるので。笑
でも確かに急いでマーキングみたいですね( ̄∀ ̄)ノ彡☆バンバン
そういえばハナのマーキングっぷり、驚かれたでしょう^^;その節はすみませんww

ハナちゃんのようなふわふわヘアーだとブラッシング大変ですよね
うちもブラッシングはするけど比じゃないですね(笑)
私はハナちゃんがホッとしていると同時に
「わたし益々綺麗になっちゃったぁ」ってお顔に見えますv-10
素敵な笑顔(^_-)-☆

ハナちゃん本当にお散歩が大好きなんですね~
サンダルで転ばなくて良かった(笑)
うちも近所のお散歩が大好きな花に変身しないかな~(~_~;)

ご挨拶してるわんちゃん最初見た時はパピちゃんだとは思えませんでした(汗)
サマーカットだとずいぶん雰囲気変わりますね

ハナちゃん本当に美味しそうにおやつを食べますよね
喜んで食べてくれると嬉しいですね
うちもお肉ばかりなのでサーモンとかチャレンジしてみようかな
先日久しぶりにジャーキー作りました。
オーブンレンジのオーブン壊れているので
オーブントースターで作りました。
昨日思わぬ出費があったので
しばらくオーブンレンジは買ってもらえそうにありましぇん(T_T)

ハナちゃんすごーーーい綺麗だよ☆
一生懸命走ってるお散歩も魅力的♪

サマーカットのお友達 元気で良かったね
うちもサマーカットにしようかなぁ

手作りおやつ美味しそうだわ ササミしか作った事がないのですが
食物アレルギーになっちゃったら作る事もなくなっちゃったわ

ハナちゃん幸せねだ♡

★花ママさんへ..

ブラッシングが好きな子だったら、し甲斐があると思うんですけどね^m^;
表面だけ騙し騙ししてる感じなので、また次回の健診では毛玉とりとブラシを
お願いしなくてはダメですね~^^;素敵な笑顔だなんて嬉しいな♡
花ちゃんは得意のゴロンしながらブラシさせてくれそうな気がします~♪^m^

ハナ、お散歩大好きです^0^v
引っ張りクセない子だけど家出たときだけはグイグイすごくて・・
ほんといつか転びそうな気がしてます^^;
花ちゃんはご近所の散歩コースあまり好きじゃないのかなぁ?
ハナはお出かけ連れて行けば勿論喜んではくれるけど、
近所の散歩道も知ってる子に会えるから嬉しいみたい^v^

サマーカットも長さが色々ですよね♪
パピちゃんカットしたばかりっていうのもあるかもだけど、ツルツルでした(・∀・)
実は今日もお家の前でばったり会えたんですよ^^
やっぱりバンビちゃんみたいで、可愛かったです。

おやつ、味わって食べてくれるのでカミカミしてるお顔を見るのも楽しみで^^
サーモンとかマグロはさくで買ってスライスして焼いてます。
お肉もだけど切って焼くだけだから私でも続いてるです~笑
ジャーキー、トースターで作られたんですね^^うまく焼きあがりましたか?
花ちゃん、いつもにまして熱い視線でおねだりしてるのかな~^m^♪

★トラママさんへ..

ありがとうございます(≧▽≦)ノ
少しだけ体重が落ちて前よりも走ることが増えたんですよ^^
持久力はないけど、家を飛び出していくハナのダッシュが見れると
今日も元気いっぱいだーって嬉しくて♪お散歩連れて行くのが私も楽しみです^^

パピちゃんに今日も会えましたヾ(・∀・)ノ
会える時はよく会えるものですね・・最近夕散歩時間が皆一緒になりつつあって
お友達とばったりが増えてきました^^
トラちゃんもサマーカットしたら幼くなりそう^m^カワイイでしょうね♪

オヤツ、クッキーも何度か焼いたんですがやっぱり工程が面倒臭くて・・
はい、横着者です^^; 
専らジャーキーのみですけど種類は随分と増えてきました^^
今の所、鶏<豚<牛の順で好きみたいです。飼い主に好みに似るのかなw

YouTubeの動画、やっときましたね~。
ボツになったかと思ってました(笑)

どうでもいい話はおいておいて、フワサラのハナちゃん、ゴージャスですねえ。
でも、ゴージャスすぎて、一枚目の写真のシルエットがオバケのQ太郎に見えてしましました。
ハナちゃん、ゴメン!

ジャーキーどれも美味しそう。
私のビールのあてにしたいんですが・・・

★マリィの散歩請負人さんへ..


亀更新で今頃のブログUPになってしまいました^-^;
先にご覧頂いてありがとうございました♪♪
写真もFBの使いまわしてるしで(汗)被りまくりですみませんww

ブラッシング頑張ってくれたからいつもより仕上がりが良かったです^^
ゴージャスだなんてありがとうございまーす☆☆
オバQシルエットに大爆笑でした( ̄∀ ̄)ノ彡☆
ほんとよく似てる(爆) 
ちなみにお兄さんには親子揃っておむすびと言われてますщ(゜ロ゜щ) オーマイガット!!
昔はとっとこハム太郎に似てたのでハナ太郎なんて言ってた時もあったんですよ♪
オバQといわれたのはお初でしたw ツボに入りました( ̄m ̄*)

ジャーキー、焼き上がりはホント美味しいですよ~たまにつまんでますw
味付けなんてしなくてもササミってこんなに味するんだって感じです^^;
マリィ隊長のビールのあてに~♪他に砂肝や豚タンもありますよ( ̄▽ ̄)ノ

ハナちゃん、フワフワですね(*^_^*)
いい笑顔~♪
病み上がりにはいい目の保養になりました(^^)v


沢山の手作りジャーキー、美味しそうですね~
是非、作り方教えてくださ~い(#^_^#)

ハナちゃんさらふわになったね。
それにしてもハナちゃんってすごく毛足が長いですね。
床についちゃうぐらいフサフサでうらやましいです。

ハナちゃんもおうちシャンプー派なんですね。
うちもいつもおうちで洗ってます。
ペットッショップに行くとぶるぶふるえるのでかわいそうでお店でトリミングはあきらめました。
うちで洗うのも噛み付かれたり、大変なんですけどね。ははは。

ハナちゃん散歩の最初はダッシュするんだ〜。
かわいいね♪
うちも散歩の最初はダッシュするよ。
ウキウキしちゃってスキップしてるときもあるの。
見ているとこっちまで嬉しくなりますよね。

おやつのジャーキー、とってもおいしそうですね。
お魚もジャーキーにできるんだ。なるほど。
サーモンtかおいしそうですよね。
私も作ってみようかな。

気がつけば8月ももうすぐおわりですね。
9月になったらいっきに涼しくなるかな。
涼しくなったらいっぱい遊びたいですね。
横浜にも遊びに行くのでお会いできたら嬉しいな♪

ハナちゃんって本当に毛並みが綺麗でゴージャス~~v-352
ブラッシングも以前よりは多少だいぞぶになったのかな?本当にサラフワだねv-291
動画のハナちゃんすごいすごいv-363元気いっぱいだね。尻尾もずっとピンってなってるし・・・・
50mって結構な距離だと思うよ~~
あゆちゃんが転ばないかの方が心配だったりする(爆)
幼馴染のパピちゃんが元気そうでうれしい~♪
サマーカットも超かわいいv-347
ジャーキーおいしそう~~~^^ ハナちゃん良かったねv-343
また、私にも食べさせてねv-392(一度食べてはまった人)

ハナちゃんサラふわでとてもきれーですね!!
ブラシもやらせてくれたんですね、えらいぞハナちゃん(^-^)
今日は私もよーこもたまたま休みで、シャンプーしてカット(ボサボサです(ToT))するって言ってたのに、大きい声じゃ言えないけどお昼食べたらグーグー今も寝てます^^;↑これも内密に(・∀・)

ハナちゃんほんと元気ですね。私もあゆりすさんがコケないか心配しちゃった(>_<)
ハナちゃんの元気ペッツにも分けてほしいっす!!

ジャーキー美味しそうですね。ハナちゃんよかったね♪

★ハナちゃんダッシュ☆

スゴイ速いですね~!!
無言と鳴り響くサンダルの音であゆりすさんの必死に着いていく姿が
浮かんで本当に転ばないか心配しちゃいました(^▽^)
同じ年のティングは足の手術をしてからダッシュはしなくなったな~寂しい

ハナちゃんブラッシング頑張ったんですね♪
毛玉がなくなってきてクシ通りが良くなって痛みが少なくなったのかな?
毛足が長くて立派でゴージャスv-20
笑顔もサイコーに可愛いですねe-266
お友達のパピちゃんもサマーカットで幼くなって可愛いv-353
涼しくなって元気になっていいこといっぱいでしたね!

手作りジャーキー、美味しそうe-349
テーブルに置いてあったら間違いなく食べちゃいますね・・・笑
今度作り方教えて下さーい☆

今日は残念でした・・・が楽しみ感は続くよっですね♪♪

★ヒロミ@さんへ..

ヒロミ@さん、お久しぶりです~(*^^*)
ハナ、フワフワでしょv 今日ハナシャンしたのでいい香りです^^♪
調子はいかがですか?残暑が厳しいのでのんびり休養して下さいね☆

手作りジャーキーは肉を5mm位の熱さにスライスして
オーブン網に並べて焼くだけなんです。マグロもサーモンも同じです。
150度で30分位焼いてから130度に下げて15分位でしょうか...
結構テキトーだったり。。爆 様子みながら焼いてます。
みみちゃんとゆき菜ちゃんにもぜひ^0^

★まくまくさんへ..

今日またハナシャンしてブラッシングも頑張ってくれました^^♪
シャンプー後の香りが大好きで顔をうずめてまーすw
トリミングは2歳位まではショップに連れて行ったりもしてたんですけど、
怖がりちゃんなので途中からストレスが溜まって噛むようになってしまったようで..
家だとお風呂好きだからおとなしいので、それ以来ずっと宅シャンです^^
だからカットも全然してないんです。コートも所々床についてたりするので(汗)
本当は少しカットしてあげた方が良いんですけどね・・
マックくんも怖がりさんでしたものね。おうちの方がお店よりもストレス軽減されて
きっと安心ですよね♪噛み付いちゃうってコトは濡れるのが嫌いなのかな?^^;

お散歩が毎日楽しみで仕方ない子なので、嬉しくって飛び出していくんですよ^^
わぁ~スキップ、ハナもするんですよ♪マリクゥとお散歩の時はよくしてるかなぁ・・
スキップしててもマリクゥの歩いてる速さと同じなんですけど( ̄m ̄*)ププ
楽しそうに弾んでる姿ってほんと可愛くて心の中で私もスキップしています。笑

以前お友達がサーモンのジャーキーを焼いててすごく美味しそうだったので・・
いつか作ってみたいって思ってて^^やっとこさ~ですw
焼くだけで簡単な上に、試食したらウマウマでしたよ^^♪

8月は後半に疲れが出て、ダラダラと過ぎてしまった気がします。汗
9月もまだ日中は暑いかもですね^^;朝晩は涼しくて快適かなぁ?
明日から我が家は4連休なんです。来月も長期休暇が取れたので
旅行にでも行けたらいいな。 
横浜、今日の夕方お散歩に行ってきましたよ~☆
横浜は春のお花&秋の黄葉がオススメですよ(=゚ω゚)ノ

★ikeさんへ..

ありがとう(・∀・)ノ でも今の季節は見てるだけでもほんと暑そうで^^;
お散歩しててもロングコート綺麗ね~って言われることあるんだけど、
必ずその後に、一言・・暑そうねって言われるの(ノ_-;) ハァァ
ブラッシング、今日も頑張ってくれたよ~♪毛玉が少なくなったから
引っかかりがなくなって以前よりは耐えてくれてるかな^^;

ハナ、元気いっぱいダッシュしてるよね^^ うんうん、尻尾も最初は上がってるよ~♪
確かに...50mって長いよね。私、いきなり息上がっちゃうもんw
( ̄∀ ̄)ノ彡☆ほんとまた派手に転びそうな気がして..
夕散歩にはあの日転んで膝が破けたデニムを穿いて出てるコトが多いよ~ww
同じ年のパピちゃんの元気な姿は私とハナにとって元気の源^^v
サマーカットがすごく似合ってて可愛くてね♪
ジャーキー、サーモンやばいよ。まいうーw 
ササミくせになる味だったでしょ?笑 またお昼のおかずにどうぞ~( ̄m ̄*)ププ

★ペッツははさんへ..

ありがとうございます^^♪ 
今日のハナシャン後もブラッシング頑張ってくれました☆
今日はよーこさんとお休みが重なったんですね~^^
あはっ☆お腹いっぱいになると眠くなっちゃいますもんね^m^
たまの休み、のんびり過ごすことも大事大事♪
はーい、内緒にしておきますよ~(・x・)シーw
ペッツくんのカットは最近よーこさんがされてるのかなぁ~
FBの方でよーこさんとお友達になれたのでペッツくんの夏のお出かけの
様子とか楽しませてもらってましたよ^^♪

ハナ、元気でたまに私の方が置いていかれちゃうことも^^;
ほんとそのうち私がスッテンコロリンしそうな気がしています。苦笑
ペッツくんもお外で尻尾上がるようになったし、お散歩してる時楽しそうだし
これからいっぱい元気な姿見せてくれるんじゃないかなぁ・・と思います^^♪
ジャーキー、どれも美味しそうに食べてくれてはいるんですけど、
色んな種類焼くとハナの好みがはっきり出て見ていて楽しいです♪

★tomomiさんへ..

ハナのダッシュ、まだまだ勢いあるでしょう?^m^v
あはは、私のサンダルの音から必死に着いて行ってる様子が
目に浮かびましたか^^; お恥ずかしい~~ww
以前、オフ会当日、家の前で転んで膝流血、デニムの膝を破いたコトがあって。汗
また転びそう・・って自分でも気をつけて走ってはいるんですけどね^^;
カメラ向けながらなので...ブロガーって大変です。爆爆
でもハナも最初だけで後はのんびりです^^あまり心拍数が上がりすぎるのも
年齢的に心臓に負担かかってるのではと心配になってしまって^^;

ブラッシング、今日も頑張ってくれました☆
そうなんです、毛玉が減ったから引っかかりがなくなって以前よりも
我慢してくれるようになりました^^ 毛が長いのは姉妹の共通点なんですよね。
パパ犬の写真見るとコートの長さは普通なんですけどね^^;
ハナシャンして綺麗になってハナも嬉しかったのかな~♪
パピちゃんも一時期は内耳の病気で歩けなくなるほどだったのに
元気にお散歩にも出られるようになって本当によかったですヾ(・∀・)ノ

手作りジャーキー、試食を必ずしてるんですけど、味付けなんてしてないのに
ウマウマなんですw 香りも焼きたてはヤバイですよ~~
大体オフ会前日とかに焼くコトが多くてタッパーにつめると、開けた瞬間に
香りが広がります^^; 作り方はすごく簡単なんです、切って焼くだけw
自己流なので結構アバウトなんですけど今度伝授しますね~^^
今日はすみませんでした(ノД`) 楽しみ感は続く・・そう仰って頂けて嬉しいです。
また日程近くなったら連絡しますね♪

こんにちは

ハナちゃん、さらふわでキレイ!笑顔が可愛い~!(いつも可愛いけど)
ハナちゃんのお散歩始めのダッシュは、凄いですね。(サンダルの音も)
羨ましいです。
ジェイは、たまにお散歩に行きたくないのかと思うように、トロトロ歩いてます(涙)
ハナちゃんは、お散歩大好きなんですね。

手作りジャーキーなんて、尊敬します。一度ささ身で、ジャーキーぽいのは作ってみたのですが、なんか見た目がちょっと・・・って感じでした。
ハナちゃんのうまうま顔、美味しかったんでしょうね。

★ジェイママさんへ..

こんにちは(^▽^)ノ
ありがとうございます~♪笑顔が可愛いだなんて^-^♪
いつも可愛いけど・・って括弧書きがまた嬉しいな☆
うはは・・サンダルの音^^; ほんとこればっかり目立っちゃってるような気がしてなりませぬw
家出てすぐの加速がすごいけど、最初のマーキングが済むとまったり歩いてます^^
帰りはハナも疲れるのはものすごいスローペースで足が蚊にさされまくりです。爆
ジェイちゃん、暑さで・・っていうのもあるのかもしれませんね☆
ハナ、お散歩は大好きだけど気分屋なところがあるので、
抱っこして欲しくなると踏ん張って歩かないんですよ~^^;

手作りジャーキー、少し手間はかかるけど、ハナって朝ごはん食べない日も多いので
そんな時にお出かけ先でご飯の代わりに少し与えすぎても無添加だから安心かなって思って
これだけはずっと続いてます^^; オヤツ命っ子なので喜んでくれてます^m^
ささみジャーキー作られた時、ジェイちゃんの反応やっぱり良かったのかな?^^
ワンコは見た目なんか気にしませんからね(*^^*)嬉しかったんじゃないかなぁ・・♡
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
