スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

みなとみらい夕散歩♪

2012.08.30 |公園散歩EDIT
2012-0008-29-1.jpg
遅い夏休み??

そうなんです、ってことで今日から4連休突入です。
お盆休みもGWも年末年始もまとまった休みがない我が家。
今月は休暇が取れて再来週も4連休。
1泊ですが、ハナが元気になったので旅行にでも行けたらいいなぁ~なんて思ってます。
ぼちぼち旅行のリサーチも始めないとね。汗

昨日は早帰りだったので、夕方からみなとみらいでお散歩しました☆
2012-0008-29-2.jpg
象の鼻パークへ行くと何やらイベント開催されてるようで・・
開園は18時半~なのでまだ1時間位先だねぇ。。
とりあえずなんだかわからず行ってみたら、
初音ミク 夏の終わりの39祭り』ですって^^;
人が増えて混雑してきそうだったので足早に退散して山下公園へ向かいました~
2012-0008-29-3.jpg
夕散歩してるワンちゃんが沢山いたね♪
ハナは前日にフロントラインをしたので、昨日は午後ハナシャンしました。
またブラッシング頑張ってくれてありがとね^^
2012-0008-29-4.jpg
パパのトイレ待ちww 
まだかなぁ・・ってじーっとパパが入ったトイレをガン見してます( ̄m ̄*)
2012-0008-29-5.jpg
本日の大道芸はポール氏だったー!!
以前お友達のMIYUさんと横浜デートした時にポール氏は面白いよって
1時間近く見入っちゃったんだよね^^; 相変わらず楽しいトークで
人を引き付ける(引き止める)のが上手ww
2012-0008-29-6.jpg
山下公園のバラがこの暑さに負けず咲いてましたぁ♪
2012-0008-29-7.jpg
18時を過ぎると氷川丸もライトアップしてました♪
まだ空が明るいから分かりづらいかな~^^;
2012-0008-29-8.jpg
昨日はとにかく空が綺麗で感動モノでした(≧▽≦)
綺麗な夕焼け空を眺めていると心が落ち着きますね♪
2012-0008-29-9.jpg
ハナも40分位は歩いたかなぁ?
着いてすぐにうんPしたんだけど、ゆるくて(ノ_-;)
水道水で洗うしかないなぁ・・と象の鼻パーク脇の水道をまわしたら
見事に温水が出たぁ!w 最後まで温水で助かっちゃいました^^;
この暑さだから水道管もホットホットなんでしょうねぇ。
おちりは自然乾燥~で帰る頃には乾いてました^^
2012-0008-29-10.jpg
小走りしてたから息上がっちゃったかなぁ?
ハナちゃーん・・・
2012-0008-29-11.jpg
なぁに~??

今日は楽しかったかなぁ???
2012-0008-29-12.jpg
楽しかったよーーー♪ 

残暑が厳しくてなかなか昼間遊びにはこれないけれど、あと少しの辛抱かなぁ・・
でもこんな綺麗な景色が楽しめるならこの時間のお散歩もいいね^^
2012-0008-29-13.jpg
帰る頃にはさらに空が赤く染まって綺麗でした☆
イベント特設ステージの目の前にはウォータースクリーンが登場。。
写真中央の辺りです、わかりますか?
そこではこんな感じでウォータースクリーンに初音ミクが写し出されていたみたいです。
すごーい。こんな仕掛けになってたんだぁ・・・

連休初日は昼間はパパとホムセンへ^^;
夕方から実家に行きまして・・
2012-0008-29-14.jpg
両親と近所のカウボーイ家族で夕食。
サラダ、フルーツ、デザート、アイス、スープにカレーにパスタ・・
食べ放題につき苦しくて動けなくなるほど食べてしまいました。汗

帰ってからハナとマリクゥを連れてお散歩へ♪
パパと母も一緒でハナ張り切って歩いてました^^♪
連休と行ってもこの暑さじゃどこにも行けないけどね。苦笑
旅行先は涼しい山岳地へ行こうと思ってます(*^^*)

コメント

紫っぽい空も、オレンジっぽい空も綺麗ですね。
ハナちゃんのベロもリードのお花も可愛いなあ。

しかし、FBとYouTubeとブログを見てたら、時間感覚がおかしくなって、
4次元の世界にいるみたい(笑)

★マリィの散歩請負人さんへ..

空の色が本当に綺麗でもっとゆっくりと眺めていたかったです~♪
リードのお花、こうやって写真で見るとワンポイントながら割りと目立ちますね^m^
目を留めていただけて嬉しいです♡

あははっ、ほんとに・・・4次元の世界に迷いこんでしまいそうww
今回は割りとタイムリー気味にUPできたとはいえ、
もうあっちこっち被りまくりで((+∀+;)) 頭がウニーーーww

う~ん素敵な写真が沢山♪

バックの夕焼けが幻想的で可愛い笑顔のハナちゃん、ついついうっとりんこしちゃいますv-10

カウボーイ家族!
行った事ないんですが、フードファイターの血が騒ぐ感じがします^m^

ビックボーイではコンポタ6杯飲んでお腹をチャポチャポさせてしまいましたw

先日はお世話になりました~♪
その記事がUPされるのを楽しみに待ってま~すv-238

待望の連休ですね
ハナちゃんと楽しんで下さ~い。

夕焼け空綺麗ですね
センチメンタルな気分になりそうo(^-^)o
ハナちゃん、パパさんのトイレ待ち
お利口さんで待っているんですね
うちの花はパパを追ってトイレに入ろうとするので止めるのが大変です(^_^;)

食べ放題っていつも食べ過ぎないようにって思うのに何故かいつもお腹が苦しくなっちゃうんです(笑)
あゆりすさんも同じかな☆


ついに4連休突入ですね(*^_^*)毎日がワクワクですねん♪
夕方お散歩の景色、見事ですねーv-352しばしうっとりしちゃいましたー!
このきれいな景色とハナちゃん、絵になってますねーv-345v-352 楽しいお散歩の後は楽しいお食事、その後サプライズのお散歩♪ハナちゃん、又行けるのー?って嬉しかっただろうなー・・・(*^_^*)
お休み初日、とっても充実していたようで良かったですね(*^_^*)
明日からも体調と相談しながら楽しんでくださいねーi-237 
旅行、いい所、見つかるといいですねi-236
それでは楽しい休日をーv-411

ハナちゃんパパと一緒で良かったね(^_^)
夏休みよかったですね♪
今の方が空いてていいんじゃないですか!
涼しくていいとこあるといいですね。

昨日夕方やっとペッツ風呂(まねっこ(^_^))して、今日の午前中にペッツカットしてくれました。少しは上達したかな?

ほんと食べ放題って食べ過ぎちゃいますよね。おかげでお腹が・・・(´Д` )

★ひかる&るるさんへ..

ひかるさん、ありがとう(〃▽〃)
この辺りはお散歩もしやすいし、写真撮ってても楽しくて♪
夕焼けがホントに綺麗でね☆ ハナの笑顔がキラキラしてたぁ(親ばかw)

カウボーイ家族、やばいよぉ~お腹空かせて行かないとダメダメw
今日はお昼食べたのが遅かったからサラダもデザートも1回きり、、
私にしては少なかった^^; でも一度にてんこ盛りだけど~爆
ビックボーイのコンポタ6杯はすごーい^^ よっぽど美味しいのかな?
パパもコンポタおかわりしてたけど、カウボーイのも割りと美味しいと思います^^

こちらこそ先日はとても楽しかったです~^0^♪
今写真整理ちぅ、、可愛い写真が沢山あって困ってまーす。爆
頑張って連休ちぅにはUPしますね(*^^*)ノ

★花ママさんへ..

今月は休みが多すぎて嬉しい悲鳴ですw 
でもこの暑さじゃ避暑地にでも行かないと昼間は出かけられませんもんね。
お家でのんびりハナと過ごしたり、買い物行ったりしています^^

うんうん、夕暮れ時ってセンチメンタルな気分になるかもしれません^^
夜景はメルヘンチックかな^m^ 
ウチのパパ、どこに出かけてもすぐ帰ろうとする人なので。汗
大桟橋から夕焼けみたいよーっておねだりしたけど帰るよって一言。。。苦笑
ハナ、パパが離れるとそっちばっかり見てて、、、
そんな時にカメラ向けても全然目線なんてくれやしません^^;
花ちゃんもパパさん大好きなんですね♡ 
ハナもなぜかトイレ入るの好きですよ^^; グイグイ引っ張りますw

食べ放題、私は行く時からガッツリ食べる気満々で行くかもです(恥)
なので元取ったーーーってお腹パンパンになって帰ってきます( ̄∀ ̄)ノ彡☆
意地汚いですね、私^^;;;
花ママさんみたく食べ過ぎないように・・って気持ちを持って次回は・・えへ♪

★チップままさんへ..

ついに連休に入りました^^♪ 家事サボりまくりで昨日は帰りに
カレーを買って帰ってきて、、今日は両親にゴチになり^^;
明日はどうしましょーww 
こうやってあっという間に連休が終わっていきそうです。汗

夕景、すごく綺麗で感動しちゃいました☆うっとりして頂けて嬉しいな^^
ハナ、絵になってますか?(≧▽≦)ワーイ♪
ハナはお散歩きっと何回でも行きたいんだと思います^^;
ほんとお外が大好きなんですよね♪ 
明日はご近所散歩コースになりそうですけど、パパが一緒ってだけでも
きっと嬉しいんだと思います^-^♪
旅行、お宿はよさげな所見つけたんですけど、周辺のスポット情報を
少し集めないとです。いつも行き当たりばったりが多いのですが、
ハナと旅行に行くコトも今後は減っていきそうな気がしてるので
しっかりリサーチして悔いのない旅にしたいなーって思ってます^^
チップままさんも夏休み満喫されてますか~?(*^^*)ノ

★ペッツははさんへ..

ハナ、パパがずっと家にいるから、家の中でもニコニコ♪
落ち着きがありません^m^ どこか行くのかな?って
動くたびに目を輝かせているんですよ~w
そうですね、今ってお花も紅葉も中途半端なシーズンで(笑)
おまけに平日に旅行に行く予定なので、宿の予約は取りやすいです^^
後はお天気と当日のハナの体調が一番の心配かなぁ><

ペッツ風呂^m^v してさっぱりしたんですね~♪
カットも1ヶ月に1度くらいのペースですか?割と伸びるの早いですもんね。
また仕上がりあっちで拝見できるのかなぁ・・わくわく♪
ペッツくんよーこさんにカットして貰えて嬉しいでしょうね^0^

食べ放題、ついつい欲張ってあれもこれもって^^;
毎回カレーとパスタも食べたいって思うんですけど(オイオイ・・w)
メインを食べ終わるとデザート食べないと!って張り切っちゃって( ̄▽ ̄)
毎年アイスの食べすぎで夏太りしてます。最近食べすぎなのでヤバいです。汗
夏なのに食欲落ちずでいいんだか悪いんだか^^;

おぉ~ポールさん!!
最近そちら方面に行ってないから会えなくてさびしい・・
涼しくなったら会いにいくぞ~ww

空がすっごく綺麗だね^^
おしゃれな夕方散歩でうらやましい~
ハナちゃんも楽しくおさんぽできてよかったね♪
(下から3枚目の写真…舌がハートに見えるw)

旅行先はもう決めたのかな?楽しい旅になるといいね^^

★MIYUさんへ..

ポール氏、懐かしいよね^m^
この日も軽快なトークで笑い取ってたよw 平日もポール頑張っててすごいよねww
また横浜デートの時、ポール氏がいたら見入っちゃいそう^^

空がほんと綺麗だったの~☆
いつも住宅街のお散歩だからさ、やっぱり広くて大きな空を見てると
心が洗われるわん(≧▽≦)ノ
うんうん、ハナの舌ハートに見えるね♪カモメにも見えるかもww

旅行先ね、パパの希望もあって大体決まってるんだけど
後はどこに寄るのかかなぁ・・何より当日の朝、寝坊しないで起きられるか、
お天気が持つのかが心配だにょ~~((+∀+;))

ハナちゃん、いい笑顔(*'-')フフ♪
パパと一緒だといつもの倍、楽しいかな?
初音ミクってちょっと前までは???でしたが最近、認識しました。
車にデコってる人とかいますよね~。
お昼のお出かけができるようになるまであと半月くらい?
夕方のヨコハマも素敵ですけどね。
食べ放題、今は行けません~(^_^;)
お盆以降、胃の調子が悪くて(´;ω;`)ウゥゥ

★ちゅーちゃんへ..

ハナ、楽しそうですよね^-^♪ 
パパ一緒だと私と二人っきりでお散歩の時よりも張り切って歩いてますよ~
やっぱり嬉しいんでしょうね^m^
初音ミクのデコ車、実はこの日も見たんですよ~~♪
随分前に高速走ってる時にも見かけてかなりインパクト大でした^^;

まだ日中は暑くて外に出られませんね~早く涼しくなると良いのに
残暑がまだ続くようで・・今年の夏は過去2番目の暑さらしいですね^^;
最近はお出かけも夕方からになってるけど、綺麗な夕景が見れて嬉しかったです♪
胃の調子悪いんですね(T_T)大丈夫かな、、長引くと辛いから・・
私の胃はかなり丈夫ですww 食べ放題ばんざーいw
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
