スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

初チップくん家&カフェでミニオフ♪

2012.09.02 |オフ会EDIT
2012-0008-22-1.jpg
ママ、めちゃくちゃ涼しくて気持ちいいよーーー♪♪

毎日毎日暑いもんね・・こんなんじゃ外では遊べないねぇ(ノ_-;)
ハナの歯石除去が無事終わった頃から会いたいねってお話ししていて・・
検査結果が出るまで会いたい気持ちを抑えていました^m^;
検査結果オールOK!やっと元気報告できるね!
って事で、8/22にお友達とカフェオフしました♪

カフェの予約が午後からだったのでその前にチップくん家にお邪魔させて頂くことに♪
迷わず到着しました(エッヘンw) 家の前に着くと暑いのに外に出てくれてて...
暑がりなハナの為にエアコンでお部屋をヒエヒエにしておいてくれて、
ガラスの器の水入れまで用意して下さってたチップままさんに感激(ノД`)
ありがとうございました~☆
2012-0008-22-2.jpg
イケメンのチップくんとは2度目まして♪^m^
初夏の港横浜オフでご一緒した時は、暑かった事もあって、
カートに相乗りしてまったり過ごしたり、チップままさんやパパさんに抱っこされて
舌チロで甘えていたり、可愛いワンピ着てチプ子ちゃん仕様だったしね(≧▽≦)
おっとりした男の子って印象だったんですけど、
この日はホームって事もあって元気いっぱいなチップくんが見れました^0^♪ワーイ

チップままさんが○○する?お菓子?とかって聞くと
こんな風に首をかしげて聞いてるんです(^▽^)お手手揃えてお行儀良くて可愛い~♪
2012-0008-22-3.jpg
チップままさんがハナがくつろげるようにってベッドとか出してくれたんですけど、
フンフンしてちょこっと入ったかと思ったら・・結局私の足元の辺りで
まったりと寝ていました。家でも夏場はフローリングの上が好きだもんね^^;

いつもお友達のお家に遊びに行くと必ずトイレにマーキングするハナ。汗
チップくんのケージにも当たり前のように入って、
しっかり匂いづけしてました。。Σ(゚д゚;)
で、満足げにまったりしてましたw
ビビリだけど、マイペでお家は好きな子なのでリラックスできてるねって
ホッとしたんですけどね^m^ チップくん、ごめんね~汗
2012-0008-22-4.jpg
チップくんもひとしきりハッスルしたら後はまったりタイム^^♪
大好きな舌チロも見れましたヾ(・∀・)ノ
2012-0008-22-5.jpg
クロス手で伏せしてる時はご機嫌な時みたい(^▽^)♪
チップくん、お耳が大きいからミッキーカットのお耳が似合ってて可愛いなぁ。
そそ、ナデナデさせて貰った時、毛量の多さにビックリしました。
普段サマーカットしてるから気付かなかったんだけどものすごい多い~~~
これからしばらく伸ばすみたいなのできっと毛だけで2kgになるな、うんww
今度遊ぶ頃にはまた違う雰囲気のチップくんに会えるのかな?楽しみ♪

チップままさんといっぱい楽しくおしゃべりしてたら
あっという間に時間が経ってしまったよぅ~
そろそろ待ち合わせのカフェに向かわないとね☆
でもその前に・・・
チップくん家に遊びに来たんだからツーショット撮らないと~☆
2012-0008-22-6.jpg
チビチップ&チビハナだよーー(≧▽≦)
先日、そら屋のそらちゃんに頂いたチビハナを持ってきたんです♪
チビチップくんと撮りたくて^^ 可愛いよぅぅぅ。。
チップくんも超~そっくりですよね。改めてそらちゃんの職人技に感動しました。
2012-0008-22-7.jpg
改めて・・チップくんとハナのツーショット!(^^)!
なかなか微妙な距離が埋まらずだったけど、ここまで近づけました^^♪
ハナ、ちょっぴり緊張してる?w
チップくんはさすがお家だけあってモデルっぷりも堂々としててキマってる~♪
2012-0008-22-8.jpg
カフェまでチップままさんの車に乗せていただきました☆ありがとうございました^-^♪
ドライブも楽しい~☆ウチの車と違って目線が高いから
ハナも眺めばっちり~でおとなしく私の膝上で景色を楽しんでましたv
この日利用したどっぐかふぇはプティシアンさんです。
チップままさんが予約入れておいて下さったので(ありがとう♪)
広々した隅っこのソファ席でした^^
2012-0008-22-9.jpg
ひかるさん家のるるちゃん、久しぶり~♪相変わらずの可愛さ(≧▽≦)
今日はおnewの黒×ピンクドットのオサレなカートに乗ってましたよぉv
久しぶりに会うるるちゃんがすごく小さく見えたんだけども・・なぜだーww
ひかるさん、ハナが退院後に心配して連絡くれて。その節は本当にありがとうね^^
2012-0008-22-10.jpg
初めましての花ママさん家の花ちゃんです♪
小さめサイズで芸達者の花ちゃん、すごくおとなしくて女の子らしいダックスちゃん。
カートにあごのせしてまったりんこ☆
ブログで見る食いしん坊っぷり、見れるのか楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)ノ
2012-0008-22-11.jpg
チップくんも仲良しの花ちゃんの登場で嬉しそうだったね(^▽^)
そそ、打ち合わせした訳でもないのに、チップくんと花ちゃん、
同じ苺のタンク着てたんですよ~ママ達も気が合うのね^m^
チップままさんも花ママさんもビーズリードを手作りされるみたいで..(一応私もw)
作り方とかビーズのパーツとか..そんな話しが出来たのも楽しかったな~
2012-0008-22-12.jpg
ハナはチップくんのカートにINさせて貰っちゃいました。嬉しいね(*^^*)
だけど自分のカートだとすぐにまったり寝入るのに、多少は遠慮してるのか?w
伏せてまったりまでは行かず^^; ソファの隅っこで休んでました♪
2012-0008-22-13.jpg
今日はお得なパーティーコースにしましたよん☆
本日の限定お弁当、どれも味つけが好みだった~すごく美味しかった!!
色んなものが少しずつ食べられるって嬉しい^^
これにデザートのケーキがついて、ドリンクはお代わり自由で1500円也~☆
お得感たっぷりで、ドリンクなんて皆4杯位飲んじゃったよ^^;
2012-0008-22-14.jpg
ワンコメニューも充実してました♪
お友達はパンプキンプリンや馬肉をオーダー。みんな大喜び~~♪
ハナはおそらく食べないだろうと持参したジャーキーでスティーヴィー☆
プリンは案の定プイ^^; 馬肉も1つだけ食べたけどその後はプイ^^;
やっぱりなーって感じでした。昔はケーキとかも好きで食べてたんだけどね、
ほんと普段食べ慣れない物を食べなくなったんですよ~

みんなのがっつきっぷりが可愛くってね、たっぷり癒されたのでありました。
わかりづらいけど、お鼻にパンプキンプリンくっつけてるんですよ~笑
2012-0008-22-15.jpg
じーーーーーーーーー・・・

花ちゃんのおねだりがかなりツボりましたw
無言のアピールw(゚o゚*)w ひたすらガン見です。爆
溜まらない~~ついついあげたくなっちゃいます、はいw
2012-0008-22-16.jpg
もう1つください・・・・

テーブルにあごのせして、こんな可愛い眼差しで見つめられたらねぇ(≧▽≦)
ほいほい、どぞどぞ・・ですw
2012-0008-22-17.jpg
チップくんの可愛いキラキラスマイル、いただき~~♪
ウマウマいっぱいで嬉しかったのかな~^m^
馬肉美味しそうだったもんね☆
2012-0008-22-18.jpg
なんと私の腕にあご乗せてくれましたよーーヾ(・∀・)ノワーイ♪
私の前に置いてあるジャーキー入りのタッパーが気になったみたい^^
思ってたよりもずっしり感があって、めちゃくちゃ嬉しかったv
存在感のある"あご"に大興奮でした♪ 可愛いよぅ・・
2012-0008-22-19.jpg
るるちゃん、ご馳走を前にすると真顔になっちゃう??w 
新たな発見でした( ̄m ̄*)ププ  舌チロもカワユス♡
2012-0008-22-20.jpg
ほら、やっぱり真剣な眼差しになってる~(≧▽≦)
クリクリなお目目がママにそっくりで可愛いよ~~♪ 
体が小さい子ほど食いしん坊説(私が勝手にね・・w)
やっぱり当たってるかも~w 
2012-0008-22-21.jpg
ハナは大あくび~。でも前半オヤツ食べなかったけど、
後半はオヤツもバクバク食べて元気いっぱいだったね^^
少しエアコンの冷風口が遠い席だったせいか、ビミョーに暑くて
眠れなかったんだよね^^; 私もちょい汗ばんだw
2012-0008-22-22.jpg
隣のソファ席が空くと、ふらふらそっちに歩いて行ったりと
相変わらずマイペに過ごしてました。 
ハナのお耳が垂れてる時はリラックスできてる証拠なんですよ^m^
カフェ内に季節の撮影セットがあったのでみんなで写真を撮ろうね~♪
2012-0008-22-23.jpg
チップくん♪ ひまわりが似合う元気な笑顔^^
2012-0008-22-24.jpg
花ちゃん♪ 麦わら帽子を被ってのモデルっぷりに歓声が上がってましたよ^^
2012-0008-22-25.jpg
るるちゃん♪ ビビリちゃんだけに逃げ出したい位ドキドキしてただろうけど、
すごーーく頑張っててお利口さんだったね^^
2012-0008-22-26.jpg
るるちゃん、美脚~☆ スタイルまでママにそっくりだわん♪
2012-0008-22-27.jpg
ハナちゃん♪ 今年も向日葵見に行けなかったからコラボれて嬉しいね^^
2012-0008-22-28.jpg
集合写真も撮りましたよ~♪可愛い~~
みんなにカメラ向けられて、まんざらでもない様子のワンコ達^m^
2012-0008-22-29.jpg
また違う季節のセットでもみんなで撮れるといいね~♪
2012-0008-22-30.jpg
今日は花*ハナコラボを撮るのも楽しみだったんだよね~
花ちゃんせっかくポーズ決めてくれてたのに
絞り開放しすぎてボケちゃった(ノД`)ごめんね。汗
2012-0008-22-31.jpg
気を取り直してもう1枚☆ 今度は何とか撮れたかなぁ^^
2012-0008-22-32.jpg
鼻ペロチップくんとのツーショットも~♪
パンプキンプリンで釣ってまーすww
2012-0008-22-33.jpg
チップくんと花ちゃんは普段からぴったり寄り添って仲良しさんだけど
なかなかハナとの距離が~^^;
チップままさんがズンズンと席を移動してくれて(笑)くっついた3ワン^m^
2012-0008-22-34.jpg
チップままさんがハナのドアップを撮ってくれてたんだけど、
その横顔がチップくんとよく似ていたんです~♪
二人ともアイラインがめちゃくっきり入ってるんだよね^m^ 
2012-0008-22-35.jpg
Wであごのせショット♪
2012-0008-22-36.jpg
またまたWあごのせショットww 仲良しで息もぴったりな二人♪
るるちゃんも立ち上がってモデルさんしてくれてました~^^
途中、カートに出たり入ったりして、もぐらたたき状態になってて可愛かったな~
2012-0008-22-37.jpg
ハナも並んで欲しかったんだけど、距離が近すぎてフレーム内に入らず~
無理やりな4ワンショット。遠近法間違えてます、はい。汗
2012-0008-22-38.jpg
チップくんの舌チロ、ずーっと見ていたくなっちゃうよ~
舌チロって触りたくなりませんか? 嫌がられちゃうかな^^;
2012-0008-22-39.jpg
花ちゃんも可愛い笑顔見せてくれましたよ~(≧▽≦)ノ
ここのカフェ、可愛いお洋服もリーズナブルなお値段で販売されてて
花ちゃんが何着か試着してました^^ その時の1枚です♪
この服可愛いーってチップままさんが言ってた服を花ママさんもキープしてた。
すごいな~~♪ほんと気が合うママ達にニマニマでした^m^
2012-0008-22-40.jpg
ハナ、何か言いたげww
今日は元気にお友達と遊べて楽しかったね♪
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました~☆
お店のブログにも写真掲載されてました。みんなめちゃ可愛かったー!
ハナはお店の人がカメラ向けるとプイしてたんだけども^^;

帰りもチップままさんの車に乗せて貰って再びチップくん家へ。
おしゃべりしてるうちにパパさんが帰られてお会いすることができました^^
ハナ、男の人はパパ意外はあまり得意ではないんですけどね、
横浜オフの時もチップパパさんにはすごく気を許していたんですよ~
この時もパパさんが話しかけると尻尾ふ~りふりしちゃって、
パパさんがハナより目線を下に寝っころがって下さったら近づいていって~♪
そんな光景にチップままさんがジェラシってくれたのがすごく可愛らしくって^m^
チップくんもパパさんに抱っこされて舌チロ~してて、
パパとママに沢山の愛で包まれて幸せそうなチップくんの笑顔に癒されて
家に帰ったのでありました~。
遅くまでお邪魔させていただき、ありがとうございました(^▽^)ノ

帰りは渋滞にハマりながらもハナは寝るコトもなくドライブ楽しんでました♪
お家&カフェでまったりオフもたまにはいいね^^
涼しくなったらまたお散歩しながらみんなで遊びたいね~
2012-0008-22-41.jpg
皆さんにお土産を頂いてしまいました。
チップままさんからはパピヨン等の可愛いフォトフレームと素敵な1輪挿しを♪
ひかるさんからはとても美味しい和菓子を♪
花ママさんからはイチゴのキャンディーが入った可愛い小物入れを♪
ありがとうございました(≧▽≦)ノ また遊んでくださいね~☆


今日で4連休も終了。やっぱり休みってあっという間に終わってしまいますね~
今日はのんびりお家で過ごして夕方ご近所散歩しました。
オフ会レポもUPできたので、次は月初仕事だー(汗) 頑張ります^^;

コメント

花ちゃんもチップ君もあちらのブログとはちょっと印象が違いますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あちらではあまり笑顔は見られませんけど、あゆりすさんのお写真ではちゃんと笑ってますよね、チップ君。
るるちゃん、スレンダーですね。
ポメちゃんとは思えないくらい。
最後のハナちゃんのお顔がツボです。
何かご不満でもあったのかしら???

うわあああ♪♪♪
更新されてる!
待ってました!

とりあえずお写真だけ拝見しました!
いつにもまして写真がいっぱい!
みんな可愛すぎv-238
仕事終わったらゆっくり堪能させていただきます♪

またあとでね!

連続更新だv-405
ぽんママさん軽井沢楽しかったですかぁ?今の時季の軽井沢はきっと涼しくていいんだろうな。あんなスィーツが今はあるんだ。最近はおされになりましたね・・・・
チップまま家まで迷わずに行けたんだ。そりゃすごいv-424(笑)
チップままさんの気のくばりようもすんばらしいです。感謝だねv-344
みんなかっわいい~~v-10
モデルさんっぷりもちゃんとこなしてておりこうさん。
朝から癒されました~~~v-346

★ちゅーちゃんへ..

チップくん、ずっとニコニコしてましたよ^^♪
花ちゃんのおねだり視線もキュートでした♡
ウマウマがいっぱいで嬉しかったのかなぁ(*^^*)
るるちゃん、スラ~っとしてますよね。会う度に可愛くなってて^^
最後のハナのお顔、ツボって頂いてありがとですw
不満というより、あの言葉を待っていたんだと思います~・・
『お家帰る?』 (゚∀゚; )アヒャ
パパとのお出かけでもそうだけど、どんなに楽しくてもお家が大好きな子で^^;;

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、おはよーん♪ 
写真整理に時間かかってすっかりお待たせしちゃったよぉ((+∀+;))

出勤前に覗いてくれてありがとね♡
カフェでのんびり出来たからいっぱい写真も撮れたんだ^-^みんな可愛いよね♪
またゆっくり見にきてね~(´ε`*)ノ
休暇明けで今日は忙しいだろうけどファイト☆☆☆

★ikeさんへ..

4連休だったし、月初仕事あるし~でその前に頑張ってUPしたよ~w
チップくん家方面は鼻の通院で散々通ったからね、
私にしては珍しくw 迷わず行けましたぁv
ほんとチップままさんが色々と気遣って下さって・・すごく居心地良くて
お尻に根っこ生えてしまいそうだったんだけど~w 
至れり尽くせりで楽しい時間過ごせました♪
みんなのモデルっぷり可愛いでしょ^-^ 私もいっぱい癒された1日でした☆

★お友達っていいね!

おゆりすさん おはようございます。
わんちゃん達の笑顔に癒されました(^-^)
ちぷこちゃんのお耳は、ミッキーマウスカットって言うんですね。
 かわいい!某ブログで飛行犬もみれたし。
 ハナちゃんも元気になってお友達の輪がどんどん広がっていきますね。
ママ達やパパの楽しげな笑い声が聞こえてきそうです。
おゆりすさんの笑い声は、聞こえましたぁ♪

すごい沢山の写真ーv-10アップするのにかなりの時間がかかったのでは?・・・御苦労さまです!!
この日はあゆりすさん、ハナちゃんが来てくれるって事で前日からそわそわ、ワクワクしていましたーi-237 GTR登場の瞬間、私の興奮は鼻血ブーブーでしたよー♪チップまでもが大興奮で親子そろって騒がしくて、ハナちゃん、きっとどん引きだったろうなー・・・ハナちゃんごめんねーv-356
あゆりすさんとは話したい事いっぱいで二人ともガンガントークでしたねi-278 楽しい時間はあっという間だったあー・・・プティシアンでは日替弁当美味しかったですねーv-10チップに美味しい手作りジャーキー御馳走様でした♪
ハナちゃん、最初は食べなくて心配だったけど後半食べるとこ見れて良かったです♪
撮影では、皆お利口さんで可愛く撮れましたねー(*^_^*)ハナ花コンビのプロ魂を見せて頂きましたーv-353 撮影慣れしてないるるちゃんとチップも笑顔で頑張ってくれて可愛かったーv-344 ハナちゃんの、可愛いー!って言われた後の嬉しそうなお顔が又可愛かったですi-237
撮影でテンション低くなる花ちゃんの笑顔も超可愛いですねv-238
るるちゃんのカートもオサレでお似合いだったーv-238
最後のハナちゃんのお顔、絶対、ママにまだお家帰る?って言わないのー!ってお顔ですよねi-278 ハナちゃん、暑かったし緊張で疲れちゃったんでしょうねーv-356 この日はママ達に長い時間付き合ってくれてハナちゃん、ありがとー♪ってお伝えくださーい(*^_^*)
帰りはパパが帰って来て引きとめっちゃってすみませんでしたv-356
パパよっぽど会いたくて急いで帰って来たみたいです(*^_^*)帰られた後、二人ともボーっと余韻に浸ってました・・・(*^_^*)
この日は暑い中に遠くから本当にありがとうございました(*^_^*)
又会える日が待ち遠しいですが楽しみにしてまーすi-237今度はそちらへ会いに行きますねー!(*^_^*)もちろんチビチップも持参で(*^_^*)

アップ楽しみにしていました~(*^-^*)
あゆりすさん達の楽しげな笑い声が聞こえてきそうなお写真の数々ですね♪♪
ハナちゃん・チップくん・花ちゃん・るるちゃんも嬉しそうな可愛い笑顔❤
ちびハナちゃん&ちびチップくんのコラボも素敵ですv-353
ごはんもおいしそーでお腹がすいてきましたよ(笑)

るるちゃんは本当にスレンダーでひかるさんそっくりですね!!
お目目がくりくりでとてもキュートですe-266
チップくん達の舌チロ、つん♪ってしたくなる気持ちわかります☆
今度チャレンジしたら嫌がられちゃうかな?!

ハナちゃんの最後のお顔、何か言いたげな表情にきゅんとしましたe-349
秋の横浜デートは公園でのお散歩かな?
涼しくなってきて楽しみが広がりますね(^-^)v

PS.月初めのお仕事お疲れ様です!!

★dolceさんへ..

dolceさん、こんばんは☆
久しぶりのミニオフ、可愛い笑顔や仕草にいっぱい癒されました^^
チップくんのお耳、♡型で可愛いですよね♪
ミッキーと同じって聞いたときはなるほどーー!でした^m^
日本一鈍くさいパピヨン・・なんて某所で言われていたけど事実無根ですww
元気いっぱいの姿も見られて嬉しかったです♪
ハナが元気でいてくれるからこうしてお友達の輪が広がっているんですよね。
ハナが沢山の出会いを運んでくれてとても幸せです♡
ワンズに囲まれママ達のおしゃべりは止まることがありませんでした( ̄m ̄*)
あちゃ~~・・dolceさんの所まで笑い声が!!ww 
いつもお騒がせしております~^^;

★チップままさんへ..


可愛い写真が沢山で選びきれず、沢山載せました~♪
ミニオフ数日前からお互いにドキ♡ワクでしたね(´ε`*)
暑い中通り沿いまでお出迎え、本当にありがとうございました☆
チップままさんだぁーーっと一気にテンションUP↑↑で舞い上がってしまいました♪
チップくんも吠えちゃうかも・・なんて仰られていたけど、全然でしたね^^
ハナのことすぐに受け入れてくれて嬉しかったです♪
ハナはマイペな子なので全然大丈夫ですよ~その証拠に早々にチッチして
ニオイづけしてたし^^;チップくんハナが帰った後ゆっくり休めたかなぁ??
お家も涼しいし、居心地が良くて、おしゃべりは尽きないし~
本当に楽しくてあっという間でした。ドリンクやお菓子もご馳走様でした^^♪

カフェのお弁当、ウマウマでした^0^飲み放題なのもよかったですよね~
なんせ弾丸トークで喉が渇くわでww 
チップくんのお口にオヤツがあってたみたいでよかった^^あごのせまでしてくれて
一人感激してましたよぉぉ☆
集合写真、みんな可愛くて写真見ながらニヤけてしまいました^m^
ハナ花ショットも念願叶って♪花ちゃんの麦わら帽子可愛かったですよね~^^
ハナにも被せてみたかったけど絶対凹むだろうしなぁ~苦笑
チップくんもこの日はほとんどの写真笑顔でしたよ♪大好きな舌チロショットも
沢山撮れてウホウホですw ハナ、可愛い~って言葉には本当に敏感で^^;
集合写真ではすっかりその気になってましたよね~w

うんうん、花ちゃんのおすまし顔もガン見も可愛かったし、るるちゃんは
ますます可愛くなってほんとひかるさんに似てるなぁーって^^
最後のハナ、間違いなくお約束の言葉を待ってた顔です^^;;
チップくん家でもお家帰る??に嬉しそうでしたね、失礼しました。爆
パパとお出かけしてもお家帰る?に喜ぶので気にしないでくださいねwww
はーい、ハナに伝えておきまーす^^♪

パパさんにも思いがけずお会いできて嬉しかった~♪
やっぱりあの日急いで帰ってきたんですね。笑 パパさん面白くて♪
またゆっくりと遊んでもらいたいなぁって思いながら私もしばらく余韻に浸ってました。
来月病院の日に少しでも会えるといいなぁ^0^
はーい♪こちらこそまたぜひぜひ遊んで欲しいので声かけてくださいね☆
今度はチビチップ&ぽんた&ハナで3チビショット撮りましょう~(*^^*)ノ
この日は色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございました^^

★tomomiさんへ..

UP楽しみに待っててくださってありがとうございます(*^^*)
久しぶりに可愛いワンちゃん達に囲まれて、美味しいご飯を食べながら
ワイワイと・・♪楽しくて時間経つのが早かったです。
ママ達が楽しそうだとワンコ達も嬉しくなるのかな~(^▽^)
ご飯、お弁当スタイルって珍しいですよね。ケーキも美味しかったですよー♪

るるちゃん、ひかるさんによく似てますよね。
スタイル抜群だし、ちょっぴり垂れ目でお目目クリクリな所も~♪
チップくんの舌チロって癒しオーラ全開で☆ 
まったりしてるなぁ・・って見ると舌が出てて^^ つん♪したくなっちゃいますよねw
よかった~私だけじゃなくて^m^

ハナ、実家に帰ったときもそうなんですけど
自分が満足しちゃうと帰りたくなってお約束の言葉をひたすら待つんですよ^^;
あの表情が出るともう最後・・延々と続きます。爆
涼しい季節が待ち遠しいですね~
横浜は黄葉も綺麗なので今から楽しみです。

お仕事ももう少し...頑張ります♪ありがとうございます!(^^)!

先日はお会い出来て嬉しかったです。♪
ブログのハナちゃんと同じだぁ~と\(~o~)/
テレビに出ている芸能人に会えた気分でv-10
ブログの写真のとおりハナちゃんめっちゃ可愛かったです。♪

チップくんの首をかしげる姿よく見るけど
ホントに可愛いだよね
足のクロスも時々見るけど
ご機嫌ちゃんの時だとは知らなかった
花は足が短いからクロス出来ないんだよね(笑)

ちびハナちゃんは前にブログで見て、似てて可愛いって思っていたけど
ちびチップくんも可愛いね
リボンが付いているからチプ子ちゃんかな(^_-)-☆

この日のカフェ暑かったですよね
私はカフェとかで普段冷たい飲み物を飲むとしても1杯くらいなのに
この日は3杯も飲んでしまいましたから
ハナちゃん暑そうだったけど大丈夫だったかな(汗)
花も暑い時にお散歩した時や遊んだ時ぐらいしか
舌を出さないのにこの日は舌が出てたから
やっぱり暑かったのですよね
でもおかげで舌を出した可愛い花が見れて嬉しいです。♪

この日の花はこれでも食いしん坊度は控えめでした。汗
カートから降りれなかったので(笑)
いつもは美味しいものをくれる方の所へ張りついて
しつこいですよ~(~_~;)

ハナちゃんよくカミカミして食べる姿がとっても可愛かったです。!(^^)!
花もこんな風に味わって食べてくれれば良いのに(笑)
ジャーキーいっぱい頂いてしまってありがとうございました。
とても美味しかったみたいです。
あれから私も鮭ジャーキーを作ってみましたが
うちでも大好評でした(^_-)-☆

るるちゃんホントにスレンダーでお目目パッチリで
ひかるちゃんに似てて可愛かったですね
とびっきりの笑顔も可愛くてたまらないですね♪
スレンダーいつか私も(笑)

写真、みんなでいっぱい撮れて良かったですね
憧れてたハナ&花コラボも実現出来たしv-10
テーブルに足を乗っけた花が何だか偉そうだけど(汗)
ハナちゃんとチップくんの2ショット素敵ですね
やつぱりパピヨンは愛玩犬らしくとっても美しい\(~o~)/

向日葵のセットでもみんなで撮れて良かったですね
うちものんびりしてたら向日葵まつり行きそびれちゃって(-_-;)
撮影時の外野のおばちゃま達の実況中継が
とっても可笑しかったですね(^◇^)

最後の何か言いたげのほっぺプクっ~てしたハナちゃん
超可愛いです。♪
何だかいつもより幼く見えますね
私はほっぺプク~フェチだから(笑)

ハナちゃん、ママまだ帰らないのかしらプンプンって言ってるのかな(笑)

この日は結構カフェにも長時間いたのに
何だかあっという間に時間が過ぎてしまいました。
お会いしたらあれこれお聞きしようと思っていた事をすっかり忘れてました。
今回は遠い所こちらまで来て頂いてありがとうございました。
今度はハナちゃん地方まで遠征してお会いしたいです。(*^_^*)

ありがとうございました(^^ゞ

★花ママさんへ..

先日はご一緒して頂きありがとうございました^-^♪
楽しくてあっという間でしたね♪花ちゃん、隣の席のダックス連れの方にも
小さいですね~って声かけられていたけど、ほんと小さくて、
それでいて存在感があって^^帽子被っても、お洋服試着しても従順で
おとなしくて、同じ名前なのに対照的な性格だなーなんて思ってました^m^;
あごのせしてのおねだりがほんと可愛いかったなぁ♪

チップくんの首かしげ、アイコンタクト取りながらお話しを聞く姿が可愛くて☆
クロス手はご機嫌だったりリラックスできてる時だったような・・
私も舞い上がってたので間違ってたらごめんなさいです^^;;
私お手手揃えて伏せてる姿ってすごくツボツボで好きな体勢なんです☆
花ちゃんが短いお手手で揃えているだけでも可愛いだろうなぁ~
チビチプ子ちゃんw 大きなリボンが似合っててお耳の形も見事にそっくりで
ツーショット撮れて嬉しかったです^-^♪

カフェ暑かったですね~でも撮影台の辺りは涼しかった気がしたので
席に寄るのかなぁ?でもソファ席ゆったりしてて居心地よかったです^0^
あっ、3杯でしたか..1杯多く盛っちゃったw ハナ、少し緊張してたのもあって
ハァハァしてたけど途中からリラックスして楽しめてましたよ~
チップままさんが扇いでくれたりと・・皆優しくしてくれて感激してました(ノД`)
暑かったおかげ?花ちゃんの可愛い笑顔にキュンキュンでしたよぉ~
GETされた可愛いお洋服もめちゃお似合いでした^^v

花ちゃん私の足元から顔出してくれたりと、、ちゃんと食べ物には
反応してましたね^m^ それでも控えめだったんですね~
花ちゃん遠慮はいらないよ♪笑 今度はもっともっとちょうだい催促してね~^^
ハナは本当によく噛んで食べるから味わってくれてるのかな?なんて嬉しくなります。
わぁ~鮭ジャーキー作られたんですね^0^花ちゃんよかったね~♪
香りが部屋に広がってヤバイですよねw花ママさんも試食されたのかなぁ?^m^

るるちゃん、どこから見ても女の子ーーって感じの可愛さで♪
ほんとあのスレンダーボディが羨ましいですw 
ハナは私に似てマルモリのずんぐりむっくりだもの(ノ_-;)

花*ハナコラボの夢が叶いました☆可愛い集合写真も撮れたし、
向日葵セットも可愛かったですよね~
外野のおばちゃま達の声援?wのおかげでワンズも皆その気になって
モデルさん頑張ってくれてて♪撮影してた時ってみんな周り気にせず、
目線GETに燃えててww ふと我に返りそんなママ達の姿ににんまりしてました^^

ほっぺプク~♪ツボって貰えて嬉しいな。
>ハナちゃん、ママまだ帰らないのかしらプンプンって言ってるのかな(笑)
そうだったのかも( ̄∀ ̄)ノ彡☆笑 
ハナってすごく顔に出る子なんですよ^^; 
この顔でじーっと見てたときはもうちょっと・・お願い・・なんて思いながら
ハナと目を合わせないようにしてました。爆

カフェ、長時間まったりと楽しめてよかったですよね~♪
それでも楽しい時間はあっという間で・・帰り際は名残惜しくなってしまいました。
わぁー話せなかったあれこれ・・が気になります~ww 
あの日は行き帰り少し渋滞してたけど、空いている時は1時間かからずに
行けるので^^ また涼しくなったら遊びたいなぁ~と思ってます。
はーい、こちらにもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^♪
この日撮影した花ちゃんのお写真、要りようでしたら右下のメルフォからでも
PCアドレス教えて頂けたら幸いです~よろしくお願いします^-^♪

暑い夏もカフェやお友達宅だと安心だね〜
今回の記事で気になるのは、、、え〜〜っとね、
お友達が着てるいちごのお洋服(爆)
売ってるの〜?(教えて。って感じ〜。。)
大自然を相手に出かけることが多いから、こういう記事を見ると
カフェに行ってみたくなるんだけど、ゆっくりできない厳しい現実(苦笑)
ワンズの来ないワンズOKなカフェだとウチでも行けるのに。。。
そんなカフェあるか〜〜〜〜っ!!
色々な犬種と会う機会も刺激になって良いね。

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
たくさんの写真とかわいい笑顔で、楽しさが伝わってきました~~♪
私まで楽しい気持ちになったよ~ん(*^^*)
みんなのモデルさんぶりはすごいね~~!

月初で忙しいんだね~、残暑もまだまだ厳しいようだから
あゆりすさんもハナちゃんもあと少しがんばれ~~

冷たい飲み物は4杯で合ってますよ~
ホントに暑くて喉が渇いていたから
冷え性であまり冷たい飲み物を外で沢山飲まないけど
この日は3杯も飲んでしまったぁ~と反省して
最後に私だけ温かい飲み物を体の中に入れて相殺したのでありました(笑)


いちごさま♪

いちごの洋服はsmiley smileのドッグカフェで買いましたが
最近買った物ではないので
まだあるのかどうか。。。(汗)

★いちごさんへ..

毎日暑いもんねぇ・・涼しい室内で過ごすのが一番だよね☆
いちご服やっぱり気になったのねw
花ちゃんのママさんが教えてくれてたよ~↑見てみてね~^^
いちごさん家は大自然がまた似合うのよねd(-_☆)
大所帯だからカフェだとなかなか大変かしら・・
ワンズの来ないワンズOKなカフェなんてあるかぃな!ww
この日もね、隣のテーブルに4ダックス連れの方が来たんだけど。。。
長さが2倍位あるロングのカートに4ダックスが入っての登場で圧巻ですた^^;
そうだね~最近他の犬種のワンちゃんと遊ぶ機会が増えたかも、楽しいよ^v^♪

★takakoさんへ..

takakoさんだぁ~ワーイヾ(・∀・)ノイラッサーイ♪
遊びに来てくれて嬉しいです~ありがとう♡
可愛い子ちゃん達に囲まれて、楽しい1日でした^-^
やっぱりワンコ達の笑顔には癒されますね~♪
撮影セットで撮ってる時、記者会見会場のようになってて
ワンコ達も注目浴びて気持ちよかったのかなぁ?^m^
モデルさん頑張ってくれてましたv

月初仕事、やっと終わりましたよ~目が疲れてネムネムです^^;
でも今月は楽しみ控えてるので頑張れそう^0^♪ありがとうございますv
ここ数日少し暑さが和らいだ気もするけど、蒸してますよね~
早く涼しくならないかなぁ・・←いつも言ってる気がするw

★花ママさんへ..

花ママさんも冷え性なんですね。私も足先とかお風呂で温まっても
すぐに冷たくなっちゃうんですよ><
だけど夏はアイスや冷たい飲み物ばかり^^;
楽しくて舞い上がってたから余計に暑く感じたのかもだけど、
お口が休むことなく話してたから(笑)やたら喉渇きましたよね~^^;
ドリンクバーのカフェで本当によかったーーーww

お洋服の回答ありがとうございました^^
確かスマイリーさんだったような、、って思ったけど自信なかったので助かりました。
いちご服って可愛いですよね♪私も大好きなんですよ~イチゴ♪
可愛いキャンディポット、ありがとうでした^^♪ 後ほどメールしますね~☆

今回の写真全部綺麗ですね。
デジイチ+単焦点レンズかな?

みんないろんな表情しているけど、どれも可愛いなあ。
もちろん、チビチップくん&チビハナちゃんのツーショットも。

★マリィの散歩請負人さんへ..

わぁーさすが隊長!!!
この日は久々にデジイチも持参して、ミラーレスとの両用でしたぁ☆
おまけにレンズは単焦点。ビンゴです~d(-_☆)

はい^^ みんな色んな表情見せてくれて可愛くって癒されまくりな1日でした♡
チビチップくん&チビハナショットも可愛くてお気に入りです^^
今度はチビぽんたくんも入って3ショット狙ってまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは

ハナちゃん、よそのお家でもまったり出来るんですね。
ジェイは、よそのお家に行った事がないので想像がつきません。
毎年、行っているペンションなら、慣れたもので自分の家のように歩きまわってますけどね(笑)

オフ会は、楽しかったようですね。
皆、可愛いし、楽しい様子が伝わってきました。
ワン友がいっぱいいるのって、良いですね。

★ジェイママさんへ..

こんにちは(*^^*)ノ
ハナ、昔っからお友達のお家とか大好きなんですよ~♪
あちこち探索して、、トイレでチッチして(汗)満足すると落ち着けるところ探して
まったりとマイペに過ごしてます^-^♪
ジェイちゃん、行きつけのペンションがあるなんてステキ~☆
きっとそこでそれだけ違和感なく過ごせているなら
お友達のお家でもマイペに過ごせそうな気がするけどどうでしょうね^m^
ちなみにお友達やマリクゥが家に遊びに来たときの方が肩身が狭そうですww

オフ会、久しぶりにワラワラと可愛いワンコ達に囲まれながら
美味しい物食べて弾丸トークw 楽しくてあっという間でした♪
サザオフきっかけでジェイママさんにもこうして遊びに来て頂けて嬉しいです(^▽^)ノ

チップくん、花ちゃん、るるちゃん、そしてハナちゃんの
夢のコラボデート!
アップされるのずっとずっと楽しみにしてて!

なのに今週、想定外の出来事が勃発して
コメントできないうちに、1週間が過ぎちゃったよ(号泣)

あゆちゃん♪
こちらではお久しぶり―♪
遅ればせながらミニオフレポート堪能させていただきました♪

チップくん、やっぱり美パピだよねv-345
某カリスマブロガーさんが
「日本一どんくさい」とか仰ってるけど(笑)
ノンノン!(-▽-)ノ
日本一女装の似合うクールなイケメン王子だよね!

花ちゃんv-344
某人気ブログでもよくお見受けしますが
ほんと、性格の良い、優しい女の子らしいお顔立ちだよね♪
岡村孝子さんに似てる!(爆)
憂いを含んだまなざしがとっても素敵ですね。
「もうひとくください・・・」のお顔なんて(爆)
控えめだけど、強く訴えかけるまなざしが
可愛くて、おかしくて(失礼!)
何度見ても爆笑しちゃいました。
ぜひ、この可愛らしいおねだり視線を
ライブで拝見したいですv-344
以前チップママにお会いしたときに、
「花ちゃんは、ものすごーく優しくて、誰とでも仲良くできるおりこうさん」って
絶賛されたましたよね♪
ぜひぜひうちのビビりへたれ黒サモエドとも
お友だちになっていただきたいです!
ハナちゃん、素敵なお友だちができてよかったね♪

黒ポメるるちゃんv-345お久しぶりです♪
シュッとマズル、大きなおめめ、
スリムで無駄なお肉のないボディ、細くて長い手足・・・
見るたびに、うちのぽんたと同じ犬種?って思います。
足の長さはうちの子の3倍ぐらいで
足の細さはうちの子の3分の1ぐらいだよ・・・
なんで、こんなにスタイルがいいのでしょう・・・
まさに美ポメ♪
うっとりしちゃう美しさ、可愛らしさは
たしかにママ譲りかもv-345

飼い主とワンコは似るってよく聞くけど
ひかるさんとるるちゃんみてると
ほんとにそうだなーって思います。
ハナちゃんとあゆちゃんも似てるしね♪

(自分んちのことを考えると・・・・・・閑話休題)

チップ家でのデートもカフェデートも
ほんと、とっても楽しそうなのが写真から伝わってきますv-345
花*ハナコラボ写真、とっても素敵だよv-344
ハナちゃんの満開の笑顔と
花ちゃんのかっこいいキメポーズ(笑)
花ちゃんの前脚バン!って感じがかなりツボです♪
ふたりともとっても美人さんですv-345

素敵な一日でよかったねv-353v-345v-353


★そうそう!

ひかるさんのご実家の和菓子
おいしいよね♪

★そうそう!2

編みぐるみ職人ソラッチ制作の
ちびチップ&ちびハナのコラボv-344

可愛いじょ♪♪

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、ここではひさびーー(*^^*)ノ
怒涛の一週間だったよね(ノД`) でもちと松潤弟は羨ましかっただよw
おつかれさまぁ♪今日はぽんたくんといっぱいラブラブまったり休めたかなぁ?

夢のコラボだなんて思って貰えて嬉しい~♪
もう随分前から楽しみにしてたから、前日に知恵熱wでないか心配だったよ。爆

うんうん!!チップくん、全然どんくさくなんかなかったよ~♪
この日もイチゴのワンピと美味しそうなキャンディーみたいなビーズリードで
可愛くきめたイケメン王子だったもん♪d(-_☆)イエイ

生*花ちゃんは岡村孝子さんにやっぱり似てたww
じーっと見つめるあご乗せショット、たまらなく可愛かったでしょう^m^
アピールが控えめな子ってさ、その分、眼力で訴えるよね(*^^*)
スマイリーでのももちゃんもテーブルの下からじーーっタイプで♪
ハナは最近さ、いきなりワン!!って超大きな地声で催促するんだよ。汗
今の所家でのみだけど、ぽんたくんの前でワン!なんてしないか
ちとドキドキなんだけど^^;
花ちゃん、おとなしくて良い子だったよ♪ぽんたくん絶対相性いいよ~v
今度はみんなで遊びたいね^-^♪

久しぶりに会ったるるちゃんがね、小さくなっちゃった気がしたの・・・
なんでかなーーって色々考えてみたんだけどね、
ぽんたくんが私の中での黒ポメちゃんサイズなんだってコトに気付いたよ( ̄▽ ̄)v
ハナも勿論パピヨンの標準サイズだけどもww
足の長さ、確かにぽんたくんの3倍はあったかも。爆
ほんとすらーっと長くて美脚でひかるさんにそっくりだよね~(・∀・)b
ハナと私の似てるところって肉食な所だな。間違いないww
ぽんたくんとぽんしゃんは人(犬)の良さ&Tちゃんがそっくりですたい☆イエイ (^∀^)v

チップままさんと沢山おしゃべり出来たし、ほんと楽しくてあっという間だったなぁ。
ハナも私が楽しそうだったから喜んでくれてたみたい^m^
花*ハナコラボも撮れたし♪また次のデートが楽しみ~☆

追伸コメもいっぱいありがとw
ひかるさんから頂いた和菓子、ほんと絶品だよね。美味しくて一人で食べた^^;
ソラ屋のチビコラボ、今度はチビぽんも一緒に撮るから
忘れずに持ってきてね~☆エヘヘ

気付いたらどんどん更新されていました<m(__)m>

この日もお世話になりましたv-238
ハナちゃん退院したばかりなのに、連絡してしまいすみません(^_^;)


ほ~んとこの日も楽しくて楽しくて・・・∞
ハナちゃんのスティビーも見れたし、アゴ乗せチップ君も可愛かったし、いつも某ブログで見ている花ちゃんにも会えたし・・・v-354

時間が経つのが早かったですv-237

そして私だけだと思いますが、あのるるが集合写真を撮れてなおかつ、笑顔の写真になっていて感動しました(爆

みなワンが優しい良い子だった&あゆりすさんのカメラの腕の賜物だと思います~(^_-)-☆

また涼しくなってきたら遊んで下さいv-353


PS
素敵な写真を沢山ありがとうございましたv-351
友達に自慢して歩いていますw



★ひかる&るるさんへ..

ひかるさん、先日はご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました^-^♪

ハナのこと、気にかけてくれて嬉しかったんですよ~(´ε`*)
うんうん、この日も楽しくてあっという間にお開きになっちゃいましたねw
るるちゃんの成長っぷりをニマニマしてみていました^^
初めてお会いした時は横に並ぶことも難しくて、
公園で集合写真を撮った時のあの距離間ww
なのに撮影セットの所ではこんなに近づいててもちゃんとモデルさんしてて♪
おまけにとても楽しそうでヾ(・∀・)ノ 
確かにみんな優しくて同じテンションでしたもんねww
ハナもそういう面ではすごくマイペに過ごせたと思います^-^
チップくんの可愛いあご乗せ写真も撮ってくれてて感激でした☆

黒毛のるるちゃん、私の腕が足りずにブレてる写真も
多かったんですよ><ごめんなさい。汗
それでも友達に自慢して歩いてるなんて言って貰えて嬉しかったです~えへv

まだまだ日中は暑くて歩かせられないけれど
またお散歩シーズンになったら公園デートでもしましょうね^^♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
