スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

カフェでまったり*初デート♪

2012.09.11 |オフ会EDIT
2012-0009-10-1.jpg
まったり・・のんびり・・

いつになったら涼しくなるんだーーー汗 昨日も朝から暑い1日でした(ノ_-;)  
そんな中お友達と遊ぶとなるとやっぱりカフェオフしかムリだねぇ・・ってコトで
近くにあるドッグカフェangeにてランチ~♪
この日寝坊して待ち合わせの1時間前に飛び起きた私(汗)
初デートだというのに、顔に寝跡つけたまま出かけたという失態。。Σ(゚д゚;)
ハナもいつもなら二度寝タイムの時間だったから寝に入るか?!
2012-0009-10-2.jpg
こんな小さな可愛い子ちゃんとデートでした^^
ビビリなハナには大きさなんか関係ないんだね^^;
ビクビクしながらこそっとお尻フンフンしてましたw
2012-0009-10-3.jpg
これボクのでしゅか?

ご一緒して下さったのは、初夏の横浜オフの記事がきっかけで
ブログに遊びに来てくれるようになったtomomiさん♪
tomomiさん家には6チーちゃんいるんですが、
向かって右からシャーベットくん(2歳)、アロマくん(7ヶ月)がこの日の選抜メンバーですv
二人は本当に血の繋がった兄弟なんですよ♪
すごく仲良しなんですって^^ 
やっぱり兄弟、姉妹って何かお互いに感じる物があるのかもしれませんね^-^♪
2012-0009-10-4.jpg
シャーベットくんは某所では肝の据わったチワワと度々紹介されてますw
確かに2歳の割りに落ち着いてて、ハナのマットでくつろぐ辺りはさすが?!(爆)
ハナはマットの上よりフローリングの上の方が好きだからどうぞどうぞ♪^m^
すごく懐っこくて可愛かった~☆
2012-0009-10-5.jpg
立ちポーズがキマってる!(^^)!
2012-0009-10-6.jpg
笑顔も可愛いよ~♪
2012-0009-10-7.jpg
アロマくんもママの膝上で嬉しそう~v
二人ともお目目がこぼれ落ちそうな位大きくてママに似てたぁ^-^♪
2012-0009-10-8.jpg
ここのお店、この前ぽんしゃん&ぽんたくんと一緒に訪れたところです。
前回はスリランカカレーを食べたんですけど、
今回は和風のきのこパスタにしました~。
スパイスきいてて舞茸や椎茸がたっぷり入っていて、
しっかり味付けされていて、濃い口が好みの私は好きなお味でした~♪
2012-0009-10-9.jpg
今日のスイーツはロールケーキでしたよん♪
唐草模様がツボりました( ̄▽ ̄)
2012-0009-10-10.jpg
体は小さいけどオヤツが出てくるとお目目キラキラの食いしん坊ちゃん^m^
そんなところが可愛くて癒されまくりでした。

二人合わせても2.1kgしかないんですって(@@;)
抱っこさせてもらったんだけど軽い~小さい~きゃわゆい~♪
実は待ち合わせ場所に現れたtomomiさん、小さなスリングを肩がけされてて...
えっ?まさかこの中に2チー??とビックリしちゃった私。。
シャー・アロちゃんの体重を2倍してもハナより軽いんだもの~^^;;
2012-0009-10-11.jpg
その頃ハナはというと・・爆睡ちぅ~♪

前回も店内若干暑かったけど、今回もエアコン絞り気味、、、
ハァハァしながらも寝ててくれたのでホッとしました^^;
私が座ってた席は日が当たって暑くて汗かいてたよ~
2012-0009-10-12.jpg
場所を変えてひたすら二度寝タイム♪
普段朝散歩行って帰ってくると、夕方まで寝てるからね~ムリないか^^;
気持ち良さそうな寝姿を見ると安心して私もおしゃべり楽しめるけどね♪
2012-0009-10-13.jpg
気付けばカウンターの前まで移動してた~~爆
平日で空いてたから良かったけど、ほんとどこまでもマイペだね^m^
ずっと寝てたから全然ハナのまともな写真がないぞーーw
2012-0009-10-14.jpg
やっと起きてきたと思ったら・・・また寝る体勢かぃ^^;
アロマくんが後ろからこそーっとフンフン♪
2012-0009-10-15.jpg
せっかくだからやっぱり一緒に写真撮ろうね☆
ハナも一眠りした後はオヤツもようやく欲しがるようになって^^
オヤツで釣って撮ったから二人とも目が真剣ww
2012-0009-10-16.jpg
ママ、それ以上押さないで・・・

シャーベットくん、ハナには一応気を使ってくれてたのかも^m^
ハナも内心ドキドキしてたんだね~耳が後ろに倒れて緊張してるw
2012-0009-10-17.jpg
シャーちゃんのせくすぃ~ショットw
2012-0009-10-18.jpg
アロマくんとも撮りましたぁ^^ 
7ヶ月なのにカフェ慣れしてておとなしくてお利口さんでした♪

おしゃべりも弾んでドリンクおかわりしちゃいました~
気付けば4時間^^; のんびりと楽しい時間過ごせてよかった♪
2012-0009-10-19.jpg
tomomiさん、今日はお会いできて嬉しかった&楽しかったです☆
お土産まで頂いてしまって^^; ありがとうございました♪
2012-0009-10-20.jpg
tomomiさんからこんな可愛いクマカロンを頂きました。
クマカロンってシャーベットくんのお里での仮名だったんですって。
お迎えの頃の写真を見せて頂いたんですけど、
お顔の毛がもこもこで、クマみたいで似てた~(≧▽≦)

チョコクリームとバラのクリーム味で、どちらもとても美味しかったです♪
ごちそうさまでした^-^♪ 
もう少し涼しくなったら今度はお散歩デートでも☆ 
今日は楽しいひと時を・・ありがとうございました~。
2012-0009-10-21.jpg
庭のバラやお花も暑さに負けず咲いてるんですよ。
先日チップままさんに頂いた一輪挿しにバラを・・♪
外で咲いてても暑くてゆっくり鑑賞も出来ないし~でとても重宝しています^v^♪

コメント

某ブログで良くお見かけする、かわいいお二人とデートしたのね。(あっちでもう見てはいたけど・・・・・^^)
うちにいたチワワは性格野蛮だったけど、このお二人は性格も超良さそうでうらやましい。
tomomiさん家って6チーもいるんだ。某でもシャーちゃんとアロちゃんだったので2チーだとばっかり思ってました。みんないい子なんだろうな(憧)
ハナちゃんはほぼ寝起き顔・・・・^^;
でもさ、いっぱい寝てくれるのは体調も良いって事なんだよね。うれしいねv-426
クマカロン・・・・かわいい・・・おいしそう・・・・
かわいすぎて食べるの躊躇しちゃう感じ?^m^

涼しくなって過ごしやすくなったらまたぜひ遊んでくださ~い。
もちろんハナちゃんが絶好調の時は・・・だけどね。

毎日あっちぃ。
早く涼しくなれ〜ぇ〜!ですよね。

これまた可愛い子ちゃん達とおデートだったんですね。
真っ白でお目々が大きくって超かわゆすだぁ。
あの可愛い目で見つめられたら、お持ち帰りしたくなっちゃいますね(^-^)
こんなに可愛い子があと4チーもいるのね♪( ´▽`)
毎日癒されだろうなぁ〜。
ハナちゃんの寝起き顏もたまらんですなぁ〜。
床にごろ〜ん、気持ちよさそうだぁ〜。
一緒にごろ〜んしたくなりますね(^o^)

一昨日、車の修理をするために例の店の前を通ったんだけどディズニーランド状態でした^^;行きも帰りもほぼ同じ状態。大人気ですね〜

★とっても楽しかったです♪

あゆりすさん、この日はお会いできて嬉しかったです!!
たくさんお話もできて気がつけば4時間。。。ビックリでした(笑)
ハナちゃんもお写真以上に可愛くて、ちっちゃいお顔にぷりぷりのおしりが
可愛くてたまらなかったです(*^-^*)/

触らせてくれなかったら・・・嫌われちゃったら・・・などなど・・・どうしましょ?
と思っていましたが、そこは優しいハナちゃん頭までなでなでさせてくれて
手までペロってしてくれて感激しちゃいましたe-259
ありがとうハナちゃん❤

クマカロン、お口に合っていましたようで良かったです!
シャーベットとアロマに手作りジャーキーをありがとうございましたm--m
とてもおいしかったみたいですe-266

涼しくなってからのお散歩デート、ぜひぜひご一緒させてくださいe-349楽しみですね!

チップままさんからの一輪ざし、バラが映えて素敵ですねv-254

ikeさん、ぷり☆ママさん
シャーとアロを褒めて下さってありがとうございます♪
すごくうれしく思っています(^^)v

PS.ハナちゃん、昨日の雷大丈夫でしたか?
  体調バッチリで旅行に行けるように祈っています☆三

ハナちゃ~ん(*^^)v-238
まだまだ暑いねぇv-356

可愛いチワワちゃんと初デートしてきたのね♪
シャーベットくんもアロマくんも、名前も可愛くて
本当にオメメが落ちちゃいそうなくらい大きくて可愛いっ(^^)v

でも、体は極小サイズなんですね~
二人合わせて2.1キロしかないなんて(・д・;)
ハナちゃんがすごく大きく見えちゃったw ゴメ~ン;;
(といいつつ、 再近 我が家にきた りあんは生後3カ月ちょいで
既に 2.3キロもあるんです・・・)

クマカロンも美味しそうな上、かわゆす~ん♪♪
(うちのパパ実家のにゃんこがマカロンちゃんといいます!)

パラもガーベラもさっすがあゆりすさんv-353綺麗ですね(^^)
アッシュの供花の一輪ざしに三輪くらい飾って、そっこう枯らしてしまうワタシ(T-T;)ザンネーン

この日のカフェもちょっと暑かったんですねーi-229

何気に見えるハナちゃんのビーズリードとカフェマットが可愛くて目が釘付けになってしまいましたー(*^_^*)ビーズリードの色合いが、なんだか苺ミルクっぽくて美味しそうですーv-344
シャーちゃんとアロマちゃん、本当にちっこくて可愛いですよねー!仲良し兄弟で、見ていてほのぼのしますv-345お顔もお目目パッチリでママに似ていて可愛いですよねv-10
この日も楽しくてやはり時間があっという間だったんでしょうね♪
あゆりすさんとともみちゃんがキャピキャピしながらお話してるの想像しちゃいましたーi-278 可愛いー!キャー!とか連発だったのでは?i-278
クマカロン!可愛いのがあるもんですねーi-237もちろん、一口で頂きましたかー?(*^_^*)ピンク色は苺味かと思ったら薔薇なんですねー!なんとオサレな食べ物なんでしょう!ともみちゃん、可愛いセンスしてますねーv-345
一輪ざし、使って頂いて嬉しいです(*^_^*)綺麗な薔薇を飾る事によって豪華に見えます♪一輪ざし冥利に尽きる。と言ったとこでしょうか(*^_^*)ブログで見せて頂きありがとうございます(*^_^*)

★ikeさんへ..

シャー・アロちゃん、ブログで見ていたよりもっと小さく感じたよ~カワユスでした♡
二人ともまだお子ちゃまなのに、おとなしくてとてもお利口さんだったよ♪
6チーいるって聞いて驚いたでしょ?私もww
ハナと同じ年の子もいるからいつか会いたいなぁって思ってます。
チワワって小さいから警戒心が高い子が割りと多い気がするけど、
シャーちゃんの懐っこさが可愛かった~。
新しいお客さんが入ってくると挨拶したくてキュンキュン・・
どこに行っても懐っこい子は可愛がられるよね♪羨ましいっす。

ハナはずーっと寝てたww 最近暑くて日中お出かけもせずにいるから
そういう生活リズムが出来ちゃったんだろうねぇ~^^;
でもムリせず眠い時は寝てくれたほうが私も安心かな♪
クマカロン、可愛すぎだよね~うんうん、食べるの躊躇っちゃうよぉぉーー
・・って私に限ってそれはないなw ( ̄m ̄*)ププ
いつまで暑さが続くんだろうね~・・今年は秋まで残暑が続いて
冬は厳冬とか言われてるよね(ノ_-;) でも今はとにかく早く涼しくなぁーれww

★ぷり☆ママさんへ..

ほんと暑い日が多くて参っちゃうよね~((+∀+;))
でも平年並みに戻るのは11月だとか・・って、もうすぐに冬がきちゃうじゃんね。泣

二人ともクリクリお目目で小さくてめちゃ可愛いよね~♪
改めてハナの存在感ってすごいとか思っちゃった。抱っこしてもずっしりんこww
そう簡単にはお持ち帰りできないし。爆
シャーちゃんは懐っこくて膝上にも乗ってきてくれたからお持ち帰りしたくなっちゃう♪
アロマくんは少しビビリちゃんなんだけど、それでも指先ペロしてくれたりね、
守ってあげたくなるウルウル瞳でキュンキュンでしたぁ。
ハナ、寝てばっかりいたよw ぼーっとしてると思ったら、コロンって倒れて。
その倒れる瞬間を何度も見ちゃった~♪可愛いんだよ~その瞬間^m^

うひょー、あの店そんな長時間もランド並みの列だったなんて。どんだけ~w
この前平日の夕暮れ時に私もチェックしたんだけどね、
10人位並んでたよ~汗 しかもテラスが狭かったというΣ(゚д゚;)

★tomomiさんへ..

tomomiさん、先日はありがとうございました^^ 楽しくてあっという間でしたね♪
お尻に根っこ生えてましたよねw 空いててゆっくり楽しめてよかったですv
あの日、ハナがいつも以上にマイペでw 愛想なしで^^;
だけど、家で寝るのと変わらないくらい場所移動しながら口開けて寝てたしw
すごくリラックスできてたみたい♪他のワンちゃんがいなかったのもよかったのかも。
tomomiさんにナデナデされてもニコニコ笑ってましたもんね^^
なかなかあそこまで平常心でいるハナって珍しいので♪
喜んでくれてるtomomiさんを見て私も嬉しかったです!(^^)!

シャーちゃんの懐っこさ、ヤバかった~運転ちぅも本当は抱っこしていたい位・・
ハナ、あんな小さなシャーちゃんにお尻フンフンされてビビってて笑えました^^;
アロマくんは女の子顔ですね~写真見てても思いました^m^

クマカロン、美味しく頂いてます♪ごちそうさまでした^-^♪
シャー・アロちゃん、お腹大丈夫だったかな?
ウマウマ喜んで貰えて嬉しかったですヾ(・∀・)ノ
まだまだ残暑が厳しいですね~早く涼しくならないかなぁ・・・
昼間こんな暑いと出かけられませんもんね。涙
涼しくなったら近くの公園でもお散歩したいですね~

一輪挿し、大活躍です^^お部屋にお花があると気持ちも明るくなれますね♪

昨夜は雷すごかったですねΣ(゚д゚;)
ハナは耳が遠くなる前から雷は平気だったんです。今は鳴ってる事にも
気付いてない模様^^; グーグー寝てましたよ~w
6チーちゃんこそ大丈夫でしたか?>< 
なんか台風が接近してて天気が怪しいので保留ちぅです(ノ_-;) ハゥゥ。。
宿の予約は平日だから直前でも出来そうなので・・
台風の進路が気になって仕方ないです^^;

★Ash★Meguさんへ..

北海道でもまだ暑いのかなぁ?><
早くこの暑さから解放されたいですね~汗

うんうん、シャー・アロちゃんは極小サイズですね☆
でもすごく元気な健康体なんですって^^♪
食いしん坊ちゃんで元気が一番だよねw
でしょでしょ、ハナが大きく見えたでしょ・・大きすぎて私なんて笑いがこみ上げたよw
FBやモブログにUPしたスマホ写真だと遠近法の使い方ばっちりで
大差なく見えるんだけどね~( ̄m ̄*)ププ
でもムリだ~さすがにこれだけ体重さあると^^;大きくみえて当たり前w

ところで、、めぐさん、ブログ毎日チェックしてますよ~( ̄▽ ̄)ノ
りあんくんの登場まだかなぁーってw
そっかぁ、3ヶ月ちょいで2.3kg^m^ よく遊んでよく食べてるのかな?^^
でもスクスクと元気に育ってくれたら大きさなんて関係ないよね~ん♪
ハナは実は最初の頃小さくてさ、
6ヶ月でその位だったんだよ~いつからこんなビッグにww

クマカロン、美味しかったよ☆私マカロンってあまり食べた事なかったんだけど
ハマりそうなお味ですた♪ご実家のにゃんこちゃん、マカロンちゃんなんだぁ~
可愛い名前♪美味しそうww

そろそろ買い込んである秋撒きの種まきもしたいのに、暑くて出来ないでいるの~
やっぱりお花が咲いてると明るい気持ちになれるもんね♪
花瓶に市販されてる延命剤とか、砂糖、酢、10円玉入れたりすると
お花が長持ちするみたい^^♪

★チップままさんへ..

節電してるんですかね?^^; 今回は入り口ちゃんと閉まってたのに
時折涼しい風が心地よいものの、
顔なんて汗ばんでスッピンになってましたΣ(゚д゚;)ガーン
ハナは寝ながらハァハァしてました^^;それでも眠れてたのでよかったですw

ハナの小物に目を留めて頂けて嬉しいです♡
カフェマットはお友達が作ってくれたもので、チップままさんも(私も♪)
大好きなイチゴ柄なんですよ~^m^
ビーズリードは確かに~!! 苺ミルクっぽい色合いです^^うん、美味しそうw
ブルー系をこの夏作りたかったのに、またしても作りそびれてしまいました。
チップままさんは先日作りかけのリード、完成しましたか?^m^

シャー・アロちゃん、思ってた以上に小さくって、ほんと仲が良い兄弟ですよね♪
時々じゃれて遊んでいて微笑ましい光景に癒されました。
チップままさんにもママに似てるーって言われたって・・私も同じこと伝えてました^^
あははっ♪tomomiさんはキャピキャピでOKだけど、私はもうキャピれないお年頃w
でも気分だけはガールズトークでw 大盛り上がりでしたぁ♪♪
私、話に夢中になると声がますますデカくなるので(爆)空いてて自分の声が
響いてないかなって時々気になりながらも弾丸トークしてしまいましたww

クマカロン、可愛いですよね~♪一口サイズなんだけどちょっとブリっ子してww
2口で食べましたよ~^m^v
薔薇好きだし、実はクマって私好きなんですw
とあるベアをコレクションしてたほど^^; 可愛くて勿体ない~と思いながらも
遠慮なく頂いてまーす^^ tomomiさん、チップままさんに伺っていた通り
可愛らしいお方でした♪
一輪挿し、重宝しています^^こちらこそ~素敵な花瓶をありがとうございます♪
この花瓶ってイチゴの模様だと思いませんか?
上の▽▽の所がヘタで下の所が果実。。気付いた時はキャーーでした(≧▽≦)

ほんとだー!苺の模様だーv-10全然気がつかなかったですー!
涼しそうだなー♪って思って購入したのに苺だったとは、なんだか嬉しいですi-278 あゆりすさん、よく気づきましたねー!すごーいi-237

★チップままさんへ..

やっぱりこれイチゴの模様ですよね~ヾ(・∀・)ノ
うんうん、涼しげ♪ 一輪挿しってチョコンと飾れるのに
お部屋のアクセントにもなって可愛くて癒されますね~
おまけに大好きなイチゴーー!キターーー!って嬉しかったです^0^♪

9月になったというのにまだまだ暑いですね。
今の時期、オフ会はクーラーの効いた涼しいカフェが最適ですね。
でも最近は省エネだとかエコだとかでお店のクーラーも設定温度高めでちっとも涼しくなかったりするんですよね。
この前行った横浜のカフェ、クーラーいれてたけど暑かったです。
いつも自分ちは冷え冷えにしてるので(マックさんのため)、クーラーきいてないお店はきついのよ。

ハナちゃんこんなかわいいお友達と会ってきたんだね。
チワワちゃん、目がくりくりしておっきくてほんとかわいい。
スリングに2匹入るのは驚きです。
ハナちゃんとのツーショットの写真もよく撮れてますね。
それにしてもハナちゃん、カフェで寝ちゃうなんてマイペースだね。
うちのマックもそうなの。
このまえ気づいたら隣のテーブルの下で寝ていた(笑)。
ほんとマイペースなんだよね〜。

クマカロンって、可愛い♪
ネーミングもナイスだね☆

そういえばちょっと気になったのですが、ディズニーなみに混んでいる例のお店ってなんですか?
気になる〜♪ 




シャーベットくんとアロマくんv-344
某有名人気黒ポメブログでつい最近もお見かけしました(笑)

アップのお写真がたくさんあって♪
可愛いミニミニチワワくんたちを
じっくり拝見させていただきましたv-344

ちっちゃい!
可愛い!
おめめが大きい!
ちっちゃいけど、何だかキリリ!ってしますね(^▽^)ノ
大きいおめめがママ似なんですねv-345
tomomiさんも、こんな可愛いお顔なんですねv-345
お会いしたいわあ♪

2ワン合わせて2.1kg・・・絶句!
小さなスリングに2ワンで、余裕なんですね(・O・)!

うちは、かなり大きめなスリングがパンパンで
闇市買い出し部隊みたいになっちゃいます・・・
いちど、スリング並べて比較してみたいです(ー▽ー;)

クマカロン!
可愛くて美味しそう!
セレクトされたtomomiさんのセンスの良さが忍ばれますねv-344

あゆゆ♪
またまた素敵なお友だちができて良かったねv-345


★まくまくさんへ..

まだまだ暑い日が続いてますね~日中の陽射しはまだまだ夏!ですね。
涼みに~なんて思って入ったお店が暑いとガッカリしちゃいます^^;
親子共々暑がりなので特に。。苦笑 
かと思えばスーパーなんか行くと鳥肌が立つ位にヒエヒエだったりで~。
ウチも割りと低めに設定してるかな~(寒がりなパパがいない時ねw)
パパが寒いとか言い出したら、ハナがハァハァしちゃうもんっていうと
何も言い返せなくなるようです( ̄▽ ̄) マックくんもヒエヒエのお部屋で
居心地よく過ごせて幸せですね~♪

スリングに2ワン、驚きですよね^^;
小さい体、お顔に大きなお目目で可愛かったです♡
ツーショットも何とか撮れました~
ビビリなハナ、逃げ場ない所だったのでよかったのかもw
ハナ、マイペでしょう^m^でもああやって休んでくれるとホッとします♪
マックくんも同じなんですね~☆ ハナにとってはランチタイムが
お出かけ先の良い休憩時間になってるようです^^
自分達は安心してお食事楽しめますし、一石二鳥ですね~w

クマカロン可愛いですよね^^
あっ、例のお店、今日黄金伝説で紹介されてたのでますます行列が
長くなるんじゃないかなぁ~横浜に新規オープンしたお店で毎日行列が。。
中華街とかも特集組まれるとすぐに行列になりますよね~汗

★黒ぽんママさんへ..

うん、某所ではすっかりお馴染みの兄弟だよね~☆
アップで撮っても小さいよね^m^
アロマくんの方が女の子顔でしょ。性格もビビリでね♪
シャーベットくんの懐っこさが可愛くてね、キュンキュンだよ~
うん、tomomiさんもお目目クリクリで可愛らしい方でした^-^♪

あはは、絶句!わかるぅ~w 
スリングも2チーIN状態でも余裕があっただよ^^;
闇市買出し部隊て!!www
よし、ご一緒できた時にはぽんしゃんのご希望通り、
スリングツーショット撮ろうねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

クマカロン、とても可愛いよね♪食べるの勿体なくなっちゃうくらいだったよ・・
けど、まいうーでガブッと頂いたけどねw
シャーベットくんの小さい頃の毛がほわほわで・・白熊みたいで可愛かったの。
今度見せてもらってね^^

うんうん、ご近所に素敵なワン友さんが出来て嬉しいよ♪ありがとー♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
