
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

みんなで豊洲に集結~♪

2012.10.06 |オフ会EDIT
2012-0009-29-1.jpg
9/29、1週間前にハナと一緒に豊洲までお出かけしてきました♪
湾岸線で行くとお台場の一つ先なんですが、あっという間でした^^
ハナと私はお昼からの参加です。
2012-0009-29-2.jpg
この日幹事をしてくれたのはかずみん♪ お誘いありがとね~^^
予約しておいてくれたカフェで早速ランチ~☆
そしてマロンちゃんとこむぎちゃんが食い入るように見ているのは・・
2012-0009-29-4.jpg
美味しそうなワンコメニューを食べてるマハロちゃんに釘付けなのでしたw
Junkoさん家のマハロちゃんとは今日が初対面^^
2012-0009-29-3.jpg
とても笑顔が可愛くて、ちょっぴりビビリな女の子♪ 
ハナと同じファーレンちゃん(*^^*)ノ
2012-0009-29-6.jpg
スヌード姿もめちゃくちゃ可愛いマロむぎ姉妹♪
準備OKです~ってちょっとフライングして食べちゃってたけどねw
2012-0009-29-7.jpg
よっぽど美味しいのね~(≧▽≦) 一瞬で完食♪ww
マロンちゃん、お鼻にいっぱいササミくっつけて可愛いじょ^^
2012-0009-29-8.jpg
そんな姉妹をぽぽちゃんとドルくんもガン見(^m^)
2012-0009-29-9.jpg
仲良くお水飲んでる姿も可愛かったぁ♪
2012-0009-29-10.jpg
ドルくんもファーレンだから、今日は3ファーレン揃ったよぉ♪
はるばる静岡からの参加です^^
2012-0009-29-11.jpg
サザビーちゃんとは席が少し離れていたんだけど笑顔で目線くれたよぉ~ワーイ♪
今日はマロむぎちゃん、サザちゃん、ぽぽちゃん、ドルくんは
サザオフの下見もあって朝からの参加でした。おつかれさま^^
元気な笑顔が見れて嬉しいな♪
2012-0009-29-12.jpg
しこさん家もランチから参加~♪
今日の選抜メンバーは元気な女の子、ぱぁるちゃんと・・・
2012-0009-29-13.jpg
今日が初対面だったPegasusくん♪(=pegaたん)
この日はいいお天気過ぎて暑いくらいだったんだよね。
しばらく北海道で過ごしてたpegaたんには暑かったかな?
お花のリボンがお似合いだよ♪可愛い^^
抱っこもさせてくれてありがとね♪
2012-0009-29-14.jpg
こむたんはpegaたんと仲良く挨拶してました^^ 
2012-0009-29-15.jpg
ナスのボロネーゼ&サラダ&ドリンク~♪
2012-0009-29-16.jpg
食後のお楽しみはこちら、アップルパイだよぉ~☆
ストロベリー&ホワイトのスペシャルソースにしました。
まいうー&HAPPY♪
2012-0009-29-17.jpg
マハロちゃんの横顔、ハナがまだ若かりし頃、
お顔が黒々してた頃に似てるなーって思って・・
2012-0009-29-18.jpg
パパにも写真見せたら、よく似てるねーって^m^
2012-0009-29-19.jpg
カフェを出てハナをお散歩させようかなーって外に出たら・・・
なんとビックリ!バッタリ!!
横浜オフでご一緒させて貰ったnaturaraさん、らいくん&さらちゃんに逢えた~♪
ハナに・・というより私に気がついてくれたnatu先輩^m^
こんな所で会えるなんてぇ~と日向で話しこんじゃって二人で汗だく^^;
木陰に移動してさらに30分近くww 
相変わらず可愛い天使の笑顔(≧▽≦)ノ
2012-0009-29-20.jpg
ハナと一緒に3ショットも撮れましたぁ♪
今回のサザオフ、都合がつかずで参加できなくなってしまったのを
知っていたので、、せっかくだからお兄さん達に逢っていく?なーんて
みんなのいる芝生広場の方へ^^ 
当日ご一緒できず残念だけど、少し早めに逢えてよかったよかった^0^
今度またゆっくり遊んでくださいね♪声かけて下さってありがとうございました☆
2012-0009-29-21.jpg
カフェでの写真が撮れなくて紹介が遅くなってしまったけれど・・(ごめんね~)
AKIさんとラビたんも一緒でした^-^♪

日中は陽射しが暑かったけど、大分涼しくなってからは
目の前が東京湾だから風が気持ちよかった~♪
ラビたんもとても爽やかな笑顔^^
2012-0009-29-22.jpg
笑顔でカメラ目線してくれましたよぉヾ(・∀・)ノ可愛い~~♪
2012-0009-29-23.jpg
年長コンビw で並んでみたよ~ 
2012-0009-29-24.jpg
みんなとーーっても良いお顔してて可愛すぎでしょー(≧▽≦)
心配事は増えてはいるけど、まだまだこうして皆で元気に遊べて嬉しいね♪
2012-0009-29-25.jpg
マロンちゃんがタッチしながらちょーだい芸してました^^
可愛い手の動きがたまりません♡
2012-0009-29-26.jpg
ビビリなマハロちゃん、いっぱいいっぱいだったかなぁ?
キャリーの中で安心だね^m^ 
2012-0009-29-27.jpg
ハナも普段は日中寝てばかりいるんだけど、
暑かった事もあって寝ていられない~ってねww
私が移動するとすかさずぴったりくっついてきてたけど
みんなの中に居てもマイペに楽しめてたね^^
2012-0009-29-28.jpg
ぱぁるちゃんともこの日初対面だったんだー(今頃^^;)
まだまだ逢えてない子がいるんだよね、サザオフではどの子と逢えるのかな~♪
2012-0009-29-29.jpg
ぱぁるちゃん、pegaたんと一緒に♪♪
2012-0009-29-30.jpg
ドルくんの毛色ってすごく優しい色ですよね^^
後ろに写ってる青いTシャツのお方はドルパパさんです( ̄▽ ̄)
今年のサザオフも青Tにて参加するそうですよぉ^^
青T、沢山あってどれにしようかお悩みちぅのようですw
2012-0009-29-31.jpg
サザちゃんと一緒に♪
気付けば二人こんなに近づいてたーーー(大興奮w)
2012-0009-29-32.jpg
サザちゃんがハナの目線に合わせてるみたいで可愛いよぉぉ。
2012-0009-29-33.jpg
サザちゃんに見つめられて一瞬固まるハナww
2012-0009-29-34.jpg
うひょー♪こんなにくっついてる(≧▽≦)
やっぱり姉妹のこんなシーンは何度見ても感慨深いものがあって、
巡り逢えて良かった、幸せだなーって思います^^
2012-0009-29-35.jpg
しこさんからお高いレンズ借りてみたよーーー♪
やっぱり全然違うなぁ~~~
2012-0009-29-36.jpg
毛の質感&1本1本が綺麗に撮れてて感動~~☆
この写真でサザオフ用の名刺作っちゃった!(^^)!
2012-0009-29-37.jpg
舌チロなハナもラブリー♪
2012-0009-29-38.jpg
やっぱり笑顔はサイコーだけどね(*^^*)

はぁぁ。。レンズ欲しい~。。
けどこうやってオフ会の時に貸して貰えるし、
先立つ物もなく買えないのでいらないかな~爆
2012-0009-29-39.jpg
サザちゃんの超~ロングな尻尾の毛、見事ですよね^^
このアンニュイな表情にもキュン♪
2012-0009-29-40.jpg
羊ーー♪足ーーー♪足出してよーーー♪

カリカリおねだりしてるサザちゃん♪
2012-0009-29-41.jpg
朝から参加でお疲れだっただろうけど、可愛い笑顔いっぱい見せてくれました^^
2012-0009-29-42.jpg
こむたんも舌チロしてまったりんこ♪
2012-0009-29-43.jpg
マーちゃんも黄昏てきたかも~^^
今日は暑かったからワンコ達もきっと体力消耗したかもだね~
2012-0009-29-44.jpg
ラビたんはハナとビビリ同士相性が良いみたいで、
お互いさりげなくクンクンしたりして、今回も良い雰囲気でした^^
2012-0009-29-45.jpg
ハナもサザちゃんも夕暮れ時、黄昏てまーすw
サザちゃん眠くなってきちゃったかな?^^
2012-0009-29-46.jpg
お姉ちゃんのハナ、寝ずに頑張ってます♪w

というよりね、ハナは神経質な所あるからこういう所ではなかなか眠れないのと、
芝生がチクチクして歩きづらそうだったんだよね^^;
2012-0009-29-47.jpg
まったり休むサザちゃん♪ おやすみぃ☆
この後少し寝てましたよ^^ 
2012-0009-29-48.jpg
お疲れ気味な表情もそっくりでした( ̄m ̄*)ププ
2012-0009-29-49.jpg
takakoさん家のニコラスくんとラピタちゃんにも逢えましたぁ♪
こちらはニコラスくんです(*^^*)ノ
豊洲の夕景をバックににっこり笑顔♪
2012-0009-29-50.jpg
ラピたん、尻尾ふりふり嬉しそう~♪
とても懐っこくて可愛かったぁ(≧▽≦)
いっぱいワシワシとなでなでさせてくれましたぁ^^
2012-0009-29-51.jpg
しこさんにハグ~~されてるラピたん^^ 
めちゃくちゃ嬉しそうだったなぁ~ ・・・しこさんがww
2012-0009-29-52.jpg
マハロちゃん、今日は一緒に遊べて嬉しかった~ありがとうね♪
Junkoさん、またぜひ遊んで下さいね~^^
2012-0009-29-53.jpg
さっきまでいつまでここに・・・って顔してたハナがあの言葉で( ̄m ̄*)ププ
そろそろお家帰りますよ、はいはい^^;;
2012-0009-29-54.jpg
みんなでカートに乗って集合写真を撮ったよ~♪
みんなのお顔が写ってる写真がなかなかなくて沢山撮った中から1枚^v^

あれ??サザちゃんがいない・・・・
2012-0009-29-55.jpg
うぷぷ。ようやくお兄さんに足出して貰えたみたい^m^
元気復活してよかったー♪
2012-0009-29-56.jpg
では解散~~~♪ 
かずみん、幹事おつかれさまでしたぁ☆ また豊洲で遊ぼうね~^^
2012-0009-29-57.jpg
日が暮れるのが早くなって綺麗な景色が楽しめました♪
皆さん、おつかれさまでした☆ 楽しかったでーす。


明日はハナ連れてサザオフに参加します♪
実は10月に入った途端に、神経痛が出たり、粘膜便だったりで
一昨日から薬飲ませてます。
雨が降る前は相変わらず調子が悪いのです・・。
今夜は夜ご飯食べてくれて今はぐっすり寝てるので明日は元気に参加できるといいな。

昨年は初参加で舞い上がりっぱなしでしたけど
今年はスタッフメンバーに^^ この1年で随分と色々変わりましたですww
至らない点多々あると思いますがよろしくお願いします!
参加される皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています^-^

コメント

こんにちは!
先日はありがとうございました。
暑かったけど日陰は気持ちよかったですね♪

ハナちゃんもお顔が黒かったんですね。
似てるなんて嬉しい~~♪
また是非遊んでください^^

takakoさん家の子達にも会いたかった~~!

ハナちゃんも他のワンコさん達もみんな楽しそうですね♪

ハナちゃんとサザビーちゃんとの姉妹のツーショットも素敵
o(^-^)o
花の兄弟姉妹とも会ってみたいなぁ~
何処にいるんだろう


パピちゃんもスヌードするんですね~
スヌード2ショット可愛いです(≧∇≦)

今日はオフ会中止だったのでしょうか
残念ですね(;_;)
でもあゆりすさんはスタッフさんだから現地に行かれたのでしょうか!?

ハナちゃん体調悪そうで心配ですね(;_;)昨夜はご飯も食べれて眠れたようで良かったですが
今日は雨がなかなか止まなかったけど体調大丈夫だったかな!?
早くスッキリ晴れて清々しい天気になって体調良くなると良いですね☆



★junkoさんへ..

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
先日はおつかれさまでした^^ ご一緒できて嬉しかったです♪
陽射しがジリジリでしたけど、木陰は風もあって爽やかでしたよね^^

ハナ、お顔黒々なたぬきちゃんでした^m^
ほんと同じたれ耳なせいか、雰囲気もお顔もよく似てました♪
マハロちゃんがキョロキョロ周囲を見る表情がとても可愛かったです^^
こちらこそぜひまた遊んでくださいね~

ニコたんとラピたん、私も初めてご一緒できたので感激でした^m^
もう少し暑くない日だったら少し人がいない公園の方で遊べたかもですね~
またの機会にご一緒できるといいですね^^

おはよー(*^_^*)
取り急ぎのコメントさせていただきまーす!
ハナちゃん、サザビーちゃんの寄り添う姿、なんてお話してるのかなー?表情が優しくてキラキラで・・・サイコーですv-353なんて美しいのでしょう・・・!
昨日はこちらで登場してる可愛い子ちゃん達いっぱいに会えて夢のようでしたー♪
らいさらちゃんに会えて良かったですねー!めちゃくちゃ可愛いですよね!
話しがそれるけど、私takakoさんの大ファンになってもーたよー!すてちだよー!
はー、ハナちん、サザビーちゃん、美しいー♪大好きー♪まだおかしな私で失礼しましたー(*^_^*)

昨日はスタッフとしてご活躍いただきありがとうございました。
下見&打ち合わせだったのかな?この日。
ニコラス君とラピタちゃん、あの細いTakakoさんのわんことは思えない・・・。
2わんともかっこいい(*'-')
サザビーちゃんとハナちゃんの2ショットいい感じですね~。
やっぱり姉妹ってちゃんとわかってるんだな~。とホント思います。
ハナちゃん、今日は疲れておねんねしてるかな?
あゆりすさんもお疲れ様でした。

★チップままさんへ..

チップままさん、昨日はお疲れ様でした~♪
ぐっすり眠れましたか?興奮して眠れなかったんじゃww
お出かけ前にコメ入れてくれてありがとう(*^^*)ノ
今日もうきゃきゃーな1日だったでしょうね♪あはっ♡

ハナとサザビーちゃん、ナイショ話ししてるみたいですよね。
サザちゃんがハナの目線に合わせて小さくなってる姿が本当に可愛らしくって。
二人の優しい笑顔を見てると思わずにっこり^^
サザオフのスタッフはこの日下見を兼ねていたので(私は午後からでしたが^^;)
こうやってみんなで逢う機会がこの1年ですごく増えたので嬉しい限りです。
らいさらちゃんとのばったりは本当に嬉しかったですーーヾ(・∀・)ノ
天使の笑顔に天使のカートがほんと似合ってて可愛いくって癒されます。
natsu先輩ともいっぱい話せて楽しかったです♪
takakoさんと沢山おしゃべりできたんですね~(≧▽≦)
私も大好きです(照)優しいし、いつも気遣ってくれて。すてちーーですよね♡
伝えておきました~~爆 うきゃきゃきゃw
まだまだ今日もテンション高いチップままさん、楽しすぎですぅ(^▽^)v

★ちゅーちゃんへ..

ちゅーちゃん、昨日はお疲れ様でした^^今年もご一緒できて嬉しかったです♡
うんうん、この日はサザオフの下見を午前中にして、
午後からマハロちゃんと合流~だったんです^^そこに私も入れて頂きました♪
ニコたんとラピたん、大きいから存在感ありますよね^^
夕方、二人を連れてきてくれ颯爽と歩くスレンダーのtakakoさん、
すごく絵になっててかっこよかったですよ^m^v
姉妹のツーショット、やっぱりわかっているんでしょうね、お互いに☆
今回は自然に近づく二人の姿が微笑ましく感じました^^

ハナ、さすがに疲れて気絶したように寝てましたけどw
たっぷり寝て夕方は超元気に夕散歩へ♪パパも一緒だったから弾んでました~
私の方がネムネムで筋肉痛で疲れを引きずってます~苦笑 ^^;
でも楽しかったです♪写真整理まだ手付かずですが頑張らないとですね~

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
この日は暑かったね~~、でもでも楽しかった~♪  
アップルパイもうまうまだったね♪♪
前日まであゆりすさん&ハナちゃんに会えるか分からなかったから、会えて嬉しかった~
何度見てもハナちゃん、サザビーの姉妹ショットは嬉しいね、思わず笑顔がこぼれます(*^^*)
ニコラス&ラピにも会ってもらえたし、よかったよぅ~
しこさんがムツゴロウさん化してたね~~ww
豊洲、私も初めて行ったんだけど、良い所だった~、また行こうね♪

junkoさん☆ 今度は是非会って下さい♪  
チップままさん☆きゃー、うれしはずかし・・(*´ェ`*)ポッ お話できて楽しかったです♪
ちゅーちゃん☆ごらぁ~~とドスを効かせながら日々格闘しておりますww 昨年はお話出来ませんでしたが、今年はお話出来て良かったです~~♪ 雷くん膝の上に乗ってくれて嬉しかった~~ヾ(≧∇≦)〃

★takakoさんへ..

takakoさん、こんばんはぁ(・∀・)ノ 昨日はお疲れ様でした♡
この日は陽射しが強く暑い1日だったけど、本当に楽しい1日でしたね^^♪
ゆっくりみんなとランチして、外に出て写真撮ったりおしゃべりしたり・・
楽しくてあっという間に日が暮れちゃいましたね^^;
アップルパイ~♪ウマウマだったからまた食べたいし、
今度はニコたんとラピたんとももっと一緒にお散歩したりしたいから
またみんなで行きましょうね!(^^)!
大型犬を撮る機会って少なくて、、写真見てたらニコたんかっこ良すぎ^^
連れて歩いてるtakakoさんの写真もUPしたかったですよー♪絵になってた☆
ニコたんとラピたんにも逢えて、悩んだ末、ハナ連れて参加してよかったです^^

ふふ♪チップままさん、楽しい方ですよね^v^ パパさんも優しくて素敵だし♪
ごらぁ~~なドス・・( ̄▽ ̄)聞いた事があるようなないような・・w
でも二人ともお利口さん^^ 昨日もお留守番ありがとうね(´ε`*)♪

みんなかわいいですね~ヽ(^o^)丿
ハナちゃん、サザちゃん姉妹ステキすぎです♪
暑い中下見お疲れさまでしたね。

サザオフ中止だったけど、みんな集まったんですね。
私は、迷って迷って行くのやめてしまいました(T_T)
(スタッフの方々に迷惑かけちゃうかな~と)
でもきっと来年ハナちゃんやサザちゃんに逢えますよね(^_^)v

ハナちゃん雨で神経痛出ませんでしたか?
サザオフのレポ楽しみにしてますね(^○^)

takakoさんへ
takakoさんがごらぁ~~とドスは想像できませんよ~。
私は毎日3わんこそんな感じで怒ってますけどね(^_^;)
いつかニコラス君とラピタちゃんにもお会いできますように。
今年はいっぱいお話できて嬉しかったです。
一応これでもヒトミシラーなのですよ、わたくし。。。
雷はきれいなお姉さんが好きなんですよ(^_-)-☆

★ペッツははさんへ..

ペッツははさん、こんばんはぁ☆
みんな可愛くてこの日も楽しい1日でした!(^^)!
ハナとサザちゃん、良い雰囲気でしょう^m^
自然と寄り添う姿を見てると嬉しくって興奮気味になってしまいます♪
ハナが疲れちゃうかなぁ・・って午後からの参加でしたけど
サザちゃん達は暑い中朝からだったのでお疲れだったと思います。
下見の甲斐あってか、会場のほうは大好評でした^^

サザオフ当日、雨凄かったですよね。
朝のザーザー降りに愕然としながらも向かったのですが・・
始まってみれば続々と皆様来られていたので、
やっぱりサザオフってすごいなぁーって^^v
迷惑だなんてとんでもないですよぉ(T_T)ペッツくんに会いたかったけど
こればっかりは仕方ないですもんね。
来年、ハナが参加できるほど元気だったらまた行きますよ~^^がんがりますv

ハナ、サザオフ前は神経痛が出たりで少し心配な状態でしたけど
今は元気になりました^^ありがとうございます☆
サザオフ写真まだ手付かずです^^;
どうしましょ~汗 ぼちぼち頑張らないとですね(`・д・´)シャキーン

お早う御座います(^^)
ハナちゃんもお加減悪いんですね。
大五郎は薬が効いてきて、便が大分固まって来ました。

サザオフでは色々お世話になりました。
皆様のお陰で楽しかったです♪
昨日、過去のブログを読ませてもらっていた所です。
ハナちゃんって本当に優しいお顔ですね。
あゆりすさんに似たのかな~

★花ママさんへ..

花ママさん、せっかくコメント入れて頂いてたのに、
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(ノД`;)

この日は少し暑かったけど、ハナもサザちゃんやお友達に逢えて
喜んでいてくれたかなー♪
姉妹で並んでる時の二人の表情、キラキラしてて癒されます^^
花ちゃんは親戚さんとかと交流ないのかな?
昔は親戚サーチサイトも沢山あったけど随分減りましたよね。
ウチのリンクに貼ってあるHOUDYって親戚探しサイトはご存知ですか?
そこに3パピ登録してるんだけど少し見つかりましたよ^^
花ちゃんの兄弟姉妹犬も食いしん坊ちゃんなのかなぁ^m^
いつか会えるといいですね❤

パピヨンも耳毛が長いからスヌードしてご飯食べる子結構多いですよぉ~♪
ハナは垂れ耳だから余計に耳毛汚れるんだけど^^;スヌード大嫌いでww

サザオフ、中止のお知らせをしたのにも関わらず、
終わってみれば今年も沢山のお友達が参加されて大盛り上がりでした^^
私は朝一で現地入りして、足を引っ張りながら初スタッフ頑張りました^^;

ハナ、オフ会行く前も調子崩してたんだけど、帰ってきてからまた酷い下痢で・・
少しストレスや疲れも影響してるのかもしれません~汗
食欲は随分と復活してるので、もう一息かな^^
10月に入ってから既に2回、神経痛が出てるので気が抜けないけれど、
元気にハナの苦手な季節を乗り切ってもらいたいです☆
花ママさん体調の方はいかがですか?

★ゆゆさんへ..

ゆゆさん、こんにちは(^▽^)ノ
遊びに来ていただきありがとうございます♪
ハナ、もう夏の間からずっと軟便続きで、検査してもらったら、
水分を沢山取ってる為で数値的には良かったんです^^
安心してはいるけど、高齢だし、ずっと症状が続くと心配で心配で・・
昨日の酷い下痢はオフ会疲れだと思います^^;;
今朝はご飯も食べたので少しずつ落ち着いてくるかなぁ・・
大五郎くん、お薬が早めに効いてくれて本当によかったですね^^
小さい体だから余計に心配ですものね♪

先日はお疲れ様でした☆
雨で一時はどうなるかと思いましたけれど、楽しかったですね^^♪
おとなしい大五郎くんとハナをひっそりした場所で対面させてみたかったです^v^
ビビリなハナの好きなタイプだーって思ったんですよ~♪笑
初の参加表明って勇気入りますけど、参加してよかったーって思いますよね^^
またお会い出来るといいな。過去のブログも読んで頂き感激です^^ 
ハナ、すっかり顔も白く、目も垂れちゃってw 優しい女の子顔になりました^^
きゃーーありがとうございます♪
まだ楽しかった余韻に浸ってるのに、ますます浮かれてしまいますよ~^v^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
