スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

雨のサザオフ☆2012 前編

2012.10.14 |オフ会EDIT
2012-0010-07-1.jpg
ハナ姉 『ママ、今年からスタッフになったんだよー』
サザ妹 『昨年はスペゲだったのにー?!』

はい、そんな訳でサザオフ2012に今年はスタッフの一員として参加してきましたw
朝から降り続く雨・・泣く泣く8時に中止の発表(ノД`)
遠方から来るお客様のお出迎えをしなくちゃなので、
ハナと9時には現地入りしてたのですが、雨の中続々と集まるお友達♪
す。。すごーい。。。Σ(゚д゚;)
気付けば予定参加者70組中、56組のお客様がお見えになられましたヾ(・∀・)ノ

昨年は初参加、スペゲで舞い上がり・・
今年は初スタッフでアップアップ状態・・
笑い声が響き渡っていたようで~ほんとやかましくってすみません。汗 
ご一緒して下さいました皆様、ありがとうございました☆

順にご紹介しますねー♪
2012-0010-07-2.jpg
はるばる高知県から初参加のももこちゃん♪
スタッフよりも早く8時に現地に到着してたそうです(*^^*)
長旅おつかれさま♪お声かけて頂いて嬉しかったです。
この日はあまりに沢山の人とワンコを前に借りてきた猫状態だったみたいだけど^m^;
沢山お友達できたかなぁ?
2012-0010-07-3.jpg
昨年のサザオフで初対面後、地元の横浜オフでもご一緒させて頂いた真熊くん
局長さんは中止のお知らせメールが届いた時には既に高速走行中だったそうな・・早っ!!
サザオフにかける意気込みが伝わってきます( ̄∀ ̄)ノ
・・というのも、今回はこの日をひたすら楽しみに待っていて
テンションが高まる熊猫犬一派のお二人を連れての参加だったのでした。
2012-0010-07-4.jpg
熊猫犬一派の一人目は・・・
可愛いワンピを着こなしているイケメンなチップくん♪ 
チップままさんの女装趣味(笑)でこの日もワンピに途中でお着替え^^
嬉しいことに私が手作りしたワンピ着てくれてるー。嬉し恥ずかし・・ありがとう♪

随分と前からサザオフの話をする度にウヒャヒャー(*^_^*)と
テンション上げ上げ↑↑だったチップままさん♪
この日の為にデジカメも新たにGETしてママとパパ2台で撮りまくるんだーって
気合入ってました^m^ 沢山写真撮れたかなぁ?
2012-0010-07-5.jpg
熊猫犬一派の二人目は・・・モフモフなポメのくり坊
飼い主のむらもちゃんは気合入りすぎて?カメラを忘れるというね^^;;
昨年のサザオフで真熊くんが着てた新撰組の羽織を着てましたよ~☆
どうやら真熊くんの子分らしいw 
・・で、局長さんの子分はむらもちゃん?ww
2012-0010-07-6.jpg
笑顔でカメラ目線くれてる可愛い子ちゃんは
まりん&ほたるママさん家のまりんちゃん♪
実家のマリンと同じ名前ってだけでも親近感を感じてしまうのですが、年も同じなんです♪
今年も可愛い笑顔に逢えて嬉しかった(^v^)
2012-0010-07-7.jpg
先に到着してたチップくんが初めましてのご挨拶してるのは・・・
2012-0010-07-8.jpg
ほたるちゃんです♪
まりんちゃんと色違いのワンピがお似合いでとっても可愛いかった^^
2012-0010-07-9.jpg
京都から参加の雷くん♪ 挨拶上手な男の子^^
今日は雪ちゃんと霙ちゃんがお留守番で心細かったみたい・・
ママのちゅーちゃんに抱っこされてまったり^^
2012-0010-07-10.jpg
同じく京都から・・初参加のくりんちゃん♪ 
ちゃんづけだけど男の子です^m^
男の子には見えない女の子顔で可愛かったーー♪
もこさん、お会い出来て嬉しかったです^^ 
2012-0010-07-11.jpg
そしてこの後ろ姿は言わずと知れた?大阪からお越しのマリィの散歩請負人さんww
この日参加できなかったマリィちゃんも今はお出かけも出来るほど
体調が安定してきたみたいで本当によかった~♪
この日はマリィちゃんの分まで可愛い笑顔沢山見せて下さいました( ̄▽ ̄)ノ
後半戦でたっぷりと・・♪
2012-0010-07-12.jpg
神奈川チームも負けてませんよー♪w
局長さんは大の巨人ファン。
愛読書は『巨人の星』、『侍ジャイアンツ』、『童夢くん』 ときたもんだw
相模原市が生んだ英雄、原辰徳のユニフォームで登場~☆

新撰組の羽織も今年は白×黒に新調♪
これ、真熊くんも着てたんですが、親子でめちゃ似合ってたー♪
2012-0010-07-13.jpg
北海道から参加、Ash☆meguさん&りあんくん♪ 
まだ4ヶ月なんですよ~!! 初めての飛行機はやっぱり怖かったかな?
フライト後に再会した時は震えてしまってたみたいだけど、よく頑張ったね♪
到着直後のりあんくん、沢山のワンコ&人を前にちょっぴり放心状態かも^^;
でもしっかりカメラ目線くれましたよー♪
お空でアッシュくんも弟りあんくんの成長っぷりをきっと優しく見守ってくれてるね^^
2012-0010-07-14.jpg
miekoさん家のマリモちゃん♪
逢う度にますます可愛くゴージャスになってる超小顔のマリモちゃん^^
海で爆走してる元気いっぱいのマリモちゃんをいつか見てみたいな~♪
可愛いお洋服が写ってないけど^^;
最近はお洋服にも慣れてきたみたいでこの日はマリンルックでした♪
元気なマリモちゃんにとってもよく似合ってたよー❤
2012-0010-07-15.jpg
mikiさん家のミトンちゃん♪ 
キョトン顔に萌え~~(〃▽〃)
サザビーちゃんの尻尾は尾長鶏のようで見事だけど、ミトちんもゴージャス~☆ 
ずっと忙しそうだったmikiてぃ~、今年はどうかなって思ってたけど
サザオフで今年も逢えて嬉しかったよぉ~^0^♪
2012-0010-07-16.jpg
めいママさん家のめいちゃん
おとなしくって小さくて美パピな食いしん坊ちゃん^m^
dolceさんに抱っこされてます^^
ぷるぷる震えるめいちゃんをご自身のストールで巻いて寒さしのいであげていて・・
めいちゃんのこと大事に大事に抱きかかえられてました。めいちゃんよかったね^^
りあんくんもこの後抱っこされてましたよ~
ワン連れで参加されてない方もこうして触れ合えるのが素敵ですよね^^
優しくて品のあるdolceさんと今年もお話しさせて頂けて嬉しかったです♪
2012-0010-07-17.jpg
ゆゆさん家の大五郎くんは初参加でした☆
すごく小さくっておとなしい男の子^^
またしても写ってないけど(だめじゃん、私・・)ワンピが似合ってて可愛かった~♪
ちゃんとカメラ向けたら目線くれました!(^^)!ありがとう❤
2012-0010-07-18.jpg
ありすさん家の蘭丸くん
みんなに蘭たん♪って呼ばれてました^^ 童顔で可愛い~♪
昨年もオヤツの時にいいポジションキープしてたけど、今年も( ̄▽ ̄)ノ
蘭たん、また来年もちょーだいしに来てね♪待ってるよ^^

サザオフ用に3回もオーブンでジャーキーを焼いた私w 
どんだけ気合入ってるんだよ^^;ワンコ達に気に入られようと必死でしたw
2012-0010-07-19.jpg
papimamさん家のパピくん♪
ビビリちゃんなので参加を迷ってたみたいで、今年初参加♪
でもパピくん、ちゃんとお友達と並んで、お座りして、
モデルさんもこなして頑張ってました^^ 笑顔が可愛かった❤
2012-0010-07-20.jpg
ジェイママさん家のジェイくん♪
ブログやFBで交流させては頂いてたのですが、やっとご挨拶できましたぁ^^
ジェイくんもビビリさんだけど、すごくおとなしくて控えめな男の子。
表情に穏やかな性格が出てますよね^v^
2012-0010-07-21.jpg
アトムパパさん家のアトムくん
ビビリな子の紹介が続いておりますが^^; アトムくんもかなりのビビリさん。
お顔が若干疲れきっちゃってる感じの写真でごめんなさい。汗
真っ白なコートがとても綺麗でした☆
この時は賑やかな会場の裏手でホッと一息ついてるところ^m^
アトムくん、おつかれさま^^
2012-0010-07-22.jpg
しぐママさん家のシグマくん
あっ、シグマくんもビビリさん^^; 結構ビビリな子が多いですね~w
正面ショットだと可愛いハロウィンバンダナがコートで隠れてしまってたので
うつむきがちなお写真ですみません。
また続編で美男子正面ショット載せますね♪
2012-0010-07-23.jpg
シグマくんと一緒に参加のポメ、レオンくん♪
まだ10ヶ月で元気いっぱいだけど、ワンちゃんは苦手なんだとか・・
全然そんな印象を受けませんでした^^
2012-0010-07-24_20121014153805.jpg
MIYUさん&JUNさん家のデュールくん
昨年のサザオフでは同じ会場にいながらすれ違いで挨拶できず、、
でもそれがきっかけでサザオフ以降、沢山一緒に遊ぶようになりました^^
毎回手作りオヤツを持って行く私の顔がそろそろデカタッパー(オヤツ入れ)に
見えてる??この日もこんな可愛い眼差しでじーっと見つめてくれました^m^
元気なデュッくん逢えて嬉しいわーん♪
2012-0010-07-25.jpg
そして舌チロがとてもキュートなラルジュちゃん♪
このワンピはMIYUさんとお揃いなんですよ~^^
親子揃ってとてもお似合いで可愛いかったよ~☆
2012-0010-07-26.jpg
ぷりママさん&ぷりパパさん家のぷりちゃん
初参加のぷりちゃん、若干ワンコ密度高くて固まってる?^^;
いつもオサレなコーディネートで可愛いぷりちゃん☆
車好きのパパにあちこちお出かけに連れて行って貰えて幸せだね^^ 
で、今日は朝雨降ってたけど・・途中で愛車BRZの洗車はしたのかな?w
2012-0010-07-27.jpg
pigupapaさん家のアニーちゃん
怖がりさんだから、いっぱいいっぱいな表情してたね^m^;
全身からビビリオーラ放ってる所がハナと被ってしまってw
もうそっちには行きたくないよーーって踏ん張ってる姿がまた可愛い~(≧▽≦)
2012-0010-07-28.jpg
ぱんママさん家のぱんだくん
ご挨拶は出来なかったんですけど、集合写真に入ってくれてました^^
笑顔が可愛い~~♪
2012-0010-07-29.jpg
メルママさん家のメルちゃん♪
優しい笑顔がメルママさんによく似ていました^^
少しだけだけどお話しさせて貰えて嬉しかったです☆
2012-0010-07-30.jpg
お顔が隠れてしまったけど左から飛丸くん、ホップくん、小麦ちゃん
以前からドルパパやお兄さんから近所だよーって伺っていたので
この日お会い出来るのを楽しみにしてました^-^♪
とびパパさん、とびママさん、ご近所でまたお会いしましょうね♪
2012-0010-07-31.jpg
チャーミーちゃん(左)、シュガーちゃん(右)♪
にゃにゃ子さんは埼玉からの初参加だったそうです。
カートもすごく可愛らしくってまだ到着してすぐの頃、
受付の所で撮らせて頂いたせいか二人ともキョトンとして緊張してたのかな~?^^
にゃにゃ子さん、少しお話しさせて頂けて嬉しかったです♪
渋滞酷かったようですが、途中で引き返さなくって良かったですね^m^v
2012-0010-07-32.jpg
るびぱる家のルビィちゃん(左)、パールちゃん(右)♪
姉妹揃って赤が似合うね~^^ 可愛い笑顔をありがとう❤
写真が撮れなかったけどマーくんがハナに手をーーーー・・・・滝汗
この日、気が立ってたハナが脅かしやしないかと、心臓バクバクだった私。
ポンポンってすごく優しく背中を触ってくれて♪
それも2回も^m^ 嬉しかったぁ~マーくん、ありがとね(´ε`*)
2012-0010-07-33.jpg
いちごさん家は5パピ連れで参加してくれました♪
この子はママの紫苑(シオン)ちゃん♪
もうすぐ9歳になるけど元気いっぱいです^^

私はいちごさんとは古いお付き合いでして。
2004年に昨年のサザオフ会場、稲毛海浜公園で遊んだのが初めてだったかな?
今から8年前..まだ当時は紫苑ちゃんだけしかいなかったので
他の子は初めましてでした^m^
2012-0010-07-34.jpg
パパの梛(ナギ)くん♪
他の子はチョロチョロしてて(チョロ松と呼ばれていたw)なかなか撮れない中、
梛くんだけはピタっとポーズ決めて目線くれました^^
2012-0010-07-35.jpg
左から息子の海斗(カイト)くん&珀(ハク)くん♪
二人ともよく似てるね~♪頭のてっぺんの斑が見分けるコツらしいw
みんなカラフルなお洋服がめちゃお似合いの元気なBOYS♪
2012-0010-07-36.jpg
末っ子の珊胡(サンゴ)ちゃん♪
はっきりしたトライカラーの美人ちゃん^^ 
尻尾ふりふり喜ぶ姿はママの紫苑ちゃんにそっくりだよ~( ̄∀ ̄)ノ

いちごさん、漢字と読み、合ってる?^^;
超~久しぶりにサザオフで逢えて嬉しかったよヾ(・∀・)ノ
2012-0010-07-37.jpg
左からシュリちゃん、アランくん、ルカちゃん♪
とても気品漂うゴージャスな3パピちゃん☆
サザちゃんと並んでいたのを隠し撮りさせて頂いちゃいました^^;
2012-0010-07-38.jpg
AKIさん家のラビたん
到着直後にこんな爽やかな笑顔を見せてくれましたぁ☆
この後続々と集まるお友達を前に、この日もはわっていたのかなぁ?^m^
2012-0010-07-39.jpg
ぽぽドル家のドルくん♪
先週の下見に続いて2週連続、静岡からお台場入りしたドルくん。
長旅だけど、ドルパパ特製のフラット寝床で移動中はぐっすり眠れたかな?
2012-0010-07-40.jpg
よりこさん家の樹梨ちゃん♪
選抜隊メンバー選びによりこさん悩んでいたけど、選ばれてよかったね^v^
2012-0010-07-41.jpg
梨沙ちゃん♪
小さいよ~まだパピーちゃんだからね^^ 
ちょこちょこと歩く姿に可愛いーーの声があちこちから聞こえてきてました♪
2012-0010-07-42.jpg
新潟から参加、ネオ家のネオくん♪
ハナと同じファーレン^^ 長旅で少しお疲れかな?
凛とした横顔も可愛いね(*^^*)
2012-0010-07-43.jpg
ネオママさんのスリングにINしてるのはミリアちゃん♪
昨年はママのニナちゃんがINしてた写真を撮ってたんだよね~w
1年ぶりに逢えたのに、ニナちゃん、ユティくん、アルくんの写真が~・・
撮れてなかった・・ごめんね。汗

あちこち移動してたりで、撮れなかったワンちゃんが他にもいっぱい・・
申し訳ございませーん(ノД`) 
2012-0010-07-44.jpg
そしてサザビーちゃん☆☆

雨で一時はどうなるかと思ったけどこんなにも沢山のお友達が集まってくれて
やっぱりサザビーちゃんのパワーってすごいね^^
この笑顔を見てると自然に笑顔になれるよ~いつもありがとう♪
次々と入れ替わりでお友達と撮影会で大変だったけど頑張ってたね^^
サザちゃんおつかれさま♪
2012-0010-07-45.jpg
そしてハナは昨年はマイペにあちこち尻尾さげさげ散策してたんですが
今年は雨でテント内や広場も人が密集しがちだったせいか気が立ってたなぁ(ノ_-;)
時折笑顔も見れましたけどね^^
でも今年も元気に参加できて良かったヾ(・∀・)ノ
2012-0010-07-46.jpg
昼過ぎには晴れ間も出てきて、恒例の自己紹介も始まりました~。
お兄さん&サザビーちゃん、ゲストの皆様にお立ち台にてご挨拶^^

ちょっと息切れしてきたので(汗)集合写真は続編にて♪


※記事中のブログリンクは後日貼りますね。亀作業ですみませんです。汗

コメント

先日はお世話になりました。
そしてスタッフのお仕事?お疲れ様でした。

去年は遠くから撮るだけでしたが、今年はあゆりすさんとお話も出来たし、ハナちゃんにも(少し)触れられたので嬉しかったです。
ハナちゃん、気が立ってました?私はタイミングが良かったのかな?全然平気でしたよ♪疲れきってただけかも(汗)

また機会がありましたら一緒に遊んで下さいね。

★待ってました♪

あゆちゃん♪アップ待ってました!

すごいボリュームだね!
どの写真も綺麗に撮れてて、みんなホント可愛いv-345

サザビー様は相変わらずゴージャス♪
笑顔にクラクラしてしましますv-344

ちゅーちゃんさんやいちごさんはじめ、
こちらのコメント欄でよく拝見する方もいらっしゃって♪
可愛いワンちゃん達をこうして見ることができてうれしいです!

熊猫犬ファミリー参上!だね(爆)
黒ポメ界のアイドルまぐちゃんに
あゆちゃん作ワンピ着ておめかししてるチップくん
眉間のv-359がめっちゃチャーミングなくり坊・・・
みんなオシャレしてて、いい感じだね♪
くり坊がまぐちゃんの子分なら
むらもちゃんは局長さんの子分・・・?(-▽-)
むらもちゃん、まさか来年は、浅葱の隊服着て参加かっ?

お久しぶりのシグマくんと初めましてのレオンくん見れて
めっちゃ幸せです♪
シグマくんの正面からの写真UP期待してます♪

美パピのおやつファイター
メイちゃんもお久しぶりです♪

MIYUさんとお揃いのお洋服の
デュッくん&ラルちゃん♪
可愛いよう♪また遊びたいよう♪
デュッくんにバッグの中のおやつ、漁られたいよう♪(>▽<)♪

それにしてもパピヨンちゃん、ファーレンちゃんって
ほんとみんなゴージャスで優雅で美しいよね!
こんなワンちゃん達がいっぱいいたら
会場はさぞかし華やかだったでしょ!v-345

おしっぽサゲサゲでマイペに散策してるハナちゃん
目に浮かびます(^^;)
そんなハナちゃんがとっても好きだよv-344

まだまだコメントしたいことがたくさんですが。
とりあえずいったんここで(・▽・)ノ

あ、それから、あゆちゃん!
サザオフのスタッフになったってことは
格下げじゃなくて昇格だよね♪
やったね!あゆちゃん♪
あゆちゃんの声量は美声は広報にピッタリだよ!

★追伸・・・

来年こそ絶対参加するどー\(T▽T)ノ

★こんばんは!

さすがにスタッフとして最初から最後まで居ると
写真が大量ですね^^

シグマとレオンを載せていただいてありがとうございますm(..)m
ビビリーなシグマ ちゃんと正面の写真 
撮っていただけたか不安です。。^^;

黒ぽんママさん☆
来年は是非 会いたいです^^

★ホントにお疲れ様でした。

凄い量の記事のアップありがとうございます。この一週間、気が抜けてぼ~っとしてはニマニマと、思い出しては楽しい思い出に浸っていました。おゆりすさんもそうだったかな?み~んな可愛いくて飼い主さまが愛情いっぱい持って育ててらっしゃるのがよくわかります。ハナちゃんに会えたし、そーっと後ろから撫でさせてもらって嬉しかったです。ゴージャスな尻尾の妹サザちゃんも元気そうに見えたし。スタッフとしてお疲れ様でした。私もお話できてとても嬉しかったです。P.S.
私事であんなに書いていただいて恥ずかしいです。ばぁばなのに。。。

あゆちー♪ブログ更新おつかれさまです!!
ぽんさんの言う通り、スタッフになれたという事は昇格だねv-352
当日はたくさんの可愛いわんちゃん達がいたというのに。一部の方としかお話出来なかったから、あゆちのブログみて、あ、この子がー♪みたいに聞いた事のあるお名前と一致して参考になったよー(*^_^*)
どの子も可愛く撮れてるねーv-344
サザオフの日が来るまで、サザビーちゃんの好きな食べ物教えてくれたり、色々ありがとう!!おかげで、サザビーちゃんに、焼いていったジャーキー食べてもらえたよーi-237もーあの時の感激ったら!鼻血ブーブーもんだったよー!
当日は忙しいにも関わらず、色んな方も紹介してくれて嬉しかったなーv-344   チップの可愛い写真も載せてくれてありがとうv-10
この日は車に乗ってるハナちゃん、サザビーちゃんも見れてほんと、夢のような一日でしたーv-352 これもひとえに、羊さん、サザビーちゃん、スタッフの皆さま、連れて行ってくれたまぐちゃんパパのお陰だーーー!!感謝の気持ちでいっぱいです!!
この場をお借りして、皆さま、お世話になり、ありがとうございました!!
あゆち♪・・・いつもありがとう!!

ぽんさん(*^_^*)
ぽんさんは、あゆゆーv-344だから、私は、あゆちーv-344にしたよーん(*^_^*)てへーv-411

あゆりすさんブログのアップお疲れ様です。o(^-^)o
そしてスタッフさんもお疲れ様でした。
ハナちゃんも☆

オフ会中止の連絡が来たのに沢山の方々やワンちゃん達が来られて♪サザオフってやっぱり凄いんですね\(^ー^)/
私も来年は参加してみたいです(*^o^*)
生サザビーちゃん見てみたい☆
あっ!でもダックスちゃんの参加犬はいないのかな...(汗)
自己紹介もあるんですね!それもドキドキだから無理かな~(笑)
沢山のパピちゃんを見せて頂くとカラーが様々なんですね~

途中まで悪天候でしたが皆さんが楽しまれて良かったですね

ハナちゃんご機嫌&お疲れ取れたかな

続きの更新楽しみにしていま~す♪
更新作業等大変だと思うのでお返事は不要ですよ~(^_^)v



スゴイ量の写真ですね。
しかも、名前を覚えているのがスゴイ!
(それとも、スタッフの皆様は、最初に撮影した写真でカンニングできるのか?w)

しかし、スペゲ→スタッフに降格になったにもかかわらず、ふてくされずに
対応されていたのは大人ですねえw
来年はどんな地位か分かりませんが、めげずに頑張って下さい!

えっ、私の笑顔が可愛いですか?
毎朝鏡で見てるけど、そのへんのオッサンと同じと思うけどなあ。
ちょっと、視力検査した方がいいんじゃないですか~?w

あゆちー!マ人さんの笑顔、ほんとに可愛いよねー(*^_^*)

あゆりすさん、すごーい!
さすがスタッフ~だね、お名前もばっちり(^_-)
どの子もめちゃんこかわいい♪
やっぱりあゆりすさんの写真好きだわ~。
チップ君にも会えたし、来年はぽんたくんにも会いたい!
ハナちゃん、無理やりおひざ抱っこでちょっと疲れちゃったかな?
今度はもうちょっとナデナデさせてもらえるように頑張るぞー。
雷、おやつもらったのに食べなくてすみません。
私が持ってた砂肝もうちに帰ったらやっと食べてました。
気が弱いのよ、飼い主に似て(^_-)-☆

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
blog見てビックリ&緊張(//∇//) 沢山いる先輩方の紹介のトップバッターに(汗)
お写真可愛く撮影してもらいありがとうございます(*^^*)
高知じゃパピヨン本当見たことなくって(-.-)
当日はいろんなパピちゃんに会えて興奮&しゃべりすぎで夜声かれてましたぁ(。-∀-)

ちなみにあゆりすさん→おゆすりさんってずっと自己紹介の時呼ばれてると思ってたら→おゆりすさんだったんですね(笑) 凄い聞き間違いでしたぁ☆≡(>。<)

準備中のスタッフさんに声かけるかかけないか悩んでたんですが、あゆりすさんの素敵な笑い声と大きな声で、よっしこの人に挨拶してみよーって(笑)

サザオフ最高でしたぁo(^o^)o
永遠の乙女のはなちゃんは★☆★ももちゃんの憧れワンコになっちゃいました★☆★


先日はありがとうございました(*^^*)

ハナちゃんも、長い時間 お疲れちゃんだったね~

受付であゆりすさんが、おっきな声で話しかけてくれて(嬉
少し鼻にかかる明るくて可愛い声に、緊張が和みました(^^)v

それにしても、さっすがスタッフさん!
綺麗なおさしん盛りだくさんでお腹いっぱいになりますたw
りあんの登場もありがとうございますv-352
早くもハナちゃんblogにデビュウできて感激だのん(o≧∀≦)o。゜゜

ちゅーちゃんさんがハナちゃんを抱っこして記念撮影していたとき
私もダイブすればよかったな~
いいな~いいな~ハナちゃん抱っこしたかったな~(・・;)
でもね・・ りあんが勢いありすぎて、みんなに嫌がらせしちゃってたからね・・・
ご迷惑をおかけしました(T▽T;;)

私もぽん親子さんにお会いしたいですv-345

あと、チップくんのブログってありますか??
あゆりすさん作のワンピを着たチプ子ちゃん、かわゆんでした~v-345
でも、スヌTも萌え~♪

思い出しただけでもニマニマしちゃいまっす(^m^)
もっともっと、皆さんとお会いしてお話したいのにな~
北海道って遠い・・・(泣


私も息切れしてきましたので・・  続き楽しみにのんびり待っています♪

シュリ、ルカ、アランをとてもキレイに撮ってくださってありがとうございます。
私もばっちりサザビーとハナちゃんのツーショット撮らせて頂きました。
去年に引き続き元気そうなハナちゃんを見る事ができて嬉しかったです。
14とは思えない毛ぶきの良さ。勝手に目標にさせて頂きます。
ハナちゃんとサザビーって腹違いの姉妹ですよね。家も黒白姉妹(同胞)と白xセーブルは8ヶ月遅れの腹違いの姉弟です。
ハナちゃんとサザビーはちゃんと似ているのに、なんで家はこんななんでしょう(涙)。
また来年もお会いしたいです(触りたい)。オフ会有り難うございました。

番長☆お疲れ様です!!(*≧∀≦*)

いやいや、本当にお世話になりました<(_ _)> 

初参加で緊張してましたが、大きな笑い声が響く(←w)とっても和やかな楽しいオフ会でした☆
なんか、ドルパパさん(?)は散々『番長は声がデカイ!』って褒めて(?)いらしたけど、ドルパパさんも声が大きかったーーーww
遠くにいても、後ろにいても、姿は無くても(笑)常にあゆりすさんの存在が感じられてリラックスできましたーーーww

あゆりすさんはいつもワンコの紹介が丁寧で素敵v-343
皆ワンの個性が伝わる素晴らしいわんこ紹介ですー(〃ω〃)
私も、サザオフの日記を書く時には参考にさせて頂きますんv-343(←いつになることやら/(-_-)\)

※くり坊は真熊ちゃんの子分でもイイけどー
 私は局長さんの子分にはなりたくないーーー!!ヽ(;▽;)ノ

★pigupapaさんへ..

先日はお疲れ様でした^^
アニーちゃん、女の子女の子~しててホント可愛かったです♪
なんだかんだと動きまわってて^^;それでも少しお話しさせて頂けて嬉しかったですv
ハナ、何もされなければマイペな子なので穏やかなんですよ~(強調w)
あの日は嬉しいことに撫でたいって言って下さるお友達も多くって、
ただ、ハナは人に触られるのが苦手な子なので緊張してたみたいです^^;
私がそばにいるときは強気になるので(苦笑)
触るときは一人でポツンといる時がチャンスなんですが~w
pigupapaさんが触れてくれた時は私そばにいましたよね♪
優しく触れてくれたからきっと安心だったんだと思いますよ^-^
決して疲れきってたわけじゃない・・・と思いたい。爆
こちらこそまたご一緒する機会がありましたら遊んで下さいね~ありがとうございました♪

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、コメ村にもUPされたーって書いててくれたね^^ありがとう❤
昨夜はやっとこさオフ会レポUPできてホッと一息ついてたよ~^^;
昨年よりは沢山のお友達と話せて写真も撮れたんだけど
取り込んだら撮れてなかったりブレてたお友達も沢山居て撃沈。汗
まだ2回目の参加だけど、ダメだね~どうも楽しくて浮かれちゃってw
みんな可愛いよね^^ サザちゃん、ゴージャスで可愛くてオーラ放ってるよね☆

うんうん、ブログされてないお友達はこういう機会がないとなかなか
自分家の可愛いワンコをお友達に知って貰えないもんね^v^
どの子もほんと可愛いよね~私も参加者さんのブログ見て楽しんでる~♪
ぽんたくんはちょーだい芸も出来るし、マルモリだし(関係ない?w)
そのうち街をお散歩してたらぽんたくんですか?なんて聞かれるかもね^m^

熊猫犬ファミリーの参上、早かったよ~爆
この日にかける意気込みを感じたもん^m^
チップくん、衣装持ちなのにまさかまさかの苺ワンピに目が@@;だったよー
嬉しかったぁ♪親分子分でお揃いの羽織も似合ってたよね~^^
やっぱりむらもちゃんは局長さんの子分?!来年は浅葱の隊服で決まりだなw
来年は子分がさらに増えてたりしてね( ̄▽ ̄)
狛犬と呼ばれたマルモリくんとかねwww

生シグマくん、やっぱり美男子だったぁ♪で、シャイww
うつむいてモジモジしてる様子が可愛かったよ^^正面ショット待っててね♪
めいちゃんはdolceさんにずっと抱っこされてたよ~
デュッくんのバッグ漁りが恋しくなっちゃった?^^
今回はすごいよ・・続編ネタにと取ってあるからお楽しみに~♪w
そうだね~これだけ集まるとそれだけで圧巻~って感じだけど
とても華やかだったかも^^♪未だ興奮冷めやらずな感じだものー♪

ハナ、隙を狙っては車の方へ歩きたがってさ、帰る気満々だったんだよ^^;
朝は車内で少し眠れたんだけど、昼間は車に乗せるともう帰れるものだと思ってて。
可愛そうで車で休ませることもできず^^;人にビクビクしてた~汗
だからいつもよりワンコにもビクビク過剰に反応しちゃってね。苦笑
ぽんたくんが横にいたらビビリマイペ同士で励ましあって過ごしてたかもね^m^
私もビビリなぽんたくんが大好きだよ♪どうかな?その後元気かな?心配だよー

おっ!そうなのか?そうなのね?ww昇格ヒャッホーヾ(・∀・)ノ
サザビーファミリーの一員にこれで晴れて入れたのかなーww
来年はマイスピーカーあるから広報係かな~^^;

★黒ぽんママさんへ..

来年こそ絶対参加するどー\(T▽T)ノ
↑\マークが気になるけどもーーw (ぽんミスかぇ?w)

うんうん、来年は一緒に楽しもうねー♪
ぽんしゃんはあゆりす一派なのか熊猫犬ファミリーなのか・・ムムムww
ハナがまた来年のサザオフに向けて元気に過ごしていけるといいなぁ・・^^♪
それまではマルモリビビリーズでぐーたらデートしながらワン慣れ修行していこうね~w

おぉ!私も待っておりました~☆

先日のオフ会のスタッフ活動お疲れ様でした(о^▽^о)ノ
優しくお話に加わらせて頂いて、可愛いお名刺まで頂いて嬉しかったです☆
お蔭様でとっても楽しい思い出の1日になりました~♪

光栄にも、ウチの子達のお写真まで載せて頂けるなんて
嬉しすぎて、早速後ろに居たちゃみしゅがたんに報告&見せてみました!!
えぇ、きょとんとしてます。見せた今も…(爆)

こんなに沢山の可愛い子達のお写真プラス、細やかな説明&メッセージ♪
本当にあゆりすさん、スゴイ!というか、優しいお人柄が良く現れていて
大好きになっちゃいました~(((ノ´з`)ノシュキデチュ~

ハナちゃんもとっても可愛らしくてふぁふぁで、なでなでしたかったのですが
きっと沢山の方に会ったハナちゃんは、たぶん疲れているだろうと思い
泣く泣く諦めました。
集合写真撮影も頑張っていましたからね…(;-;)グスン

でもきっと!次こそはハナちゃんの心を射止めたいと、心の励みに!
またお会いできる事を、心より楽しみにしていますね~(*^▽^*)

すっかり、ハナちゃん&あゆりすさんのトリコになったので~♪
仲良くして頂けたら嬉しいです~(#^-^#)

それでは続き、楽しみにしてますね~☆

本当に、ありがとうございました~♪

こんにちは

お疲れ様でした。
お写真、沢山撮れたみたいですね。

写真見てると思い出して、顔がにやけてしまいます(笑)
ジェイの写真も載せて頂いてありがとうございます。
しかも2枚も!

もう少しフレンドリーだと、他の子とご挨拶出来るんでしょうね(^_^;)
あまり、からみがないのがジェイらしくて良いのかもしれませんね。

後編、楽しみにしてま~す(^^)

あゆりすさんこんばんは~(*^_^*)
先日は遊びに来て頂きありがとうございましたm(__)m
かの有名人のあゆりすさんからだと思うとドキドキでした~~
でもとーっても嬉しかったです(^^)v

あゆりすさんの撮ったワンコちゃん達はみんなきれいで可愛い~
それにちゃんと個性を見抜いてぴったりな説明脱帽です~
凄いなぁーーお名前も良く知ってますね~
前半でこんなに沢山のワンコちゃんってどれくらい居たの?
お初の私は撮りそこねたワンコちゃんが多すぎたようです。。。。
来年は全てのワンコちゃん撮れるようにがんばろっと。

雨の中のスタッフさんは大変でしたでしょうー
本当に頭の下がる思いです。
ご苦労様でしたm(__)m
1週間経ちましたが体調はいかがですか?
無理せず後半はゆっくりでいいですよーー

でも楽しみにしていまーーす(^^♪

ありがとうございましたぁ~~(^^)v


★しぐママさんへ..

先日はお疲れ様でした^^お話できて嬉しかったです~♪♪
前半雨が凄すぎてあまり写真撮れなかったんですけどね^^;
後半、このままじゃブログUPできないーってカメラ持ってウロウロしてましたw

シグマくんとレオンくんのツーショットもいい感じで撮れてましたよ~♪
・・・確かにビビリーなシグマくんは申し訳なさそうに
体丸めて小さくなってましたけど^m^;
そんな控えめな所がまた可愛いなって思います♪
あっ、メアド教えて頂きありがとうございました☆返信もせずにすみません^^;
後編UPできたら写真アルバムにUPする予定なのでまた連絡しますねー♪

ぽんさん、大人気♪この日は会えなくて残念がってた方が他にも~♪
来年は行くって張り切ってるのでwまたお会いできそうですね♪
その為にはハナに元気で居てもらわねば^^; 

★dolceさんへ..

dolceさん、先日はお疲れ様でした^^ 
あっという間に1週間経ってしまいましたね。
私も楽しすぎたせいか、終わってからまたこうして写真を整理しながら
あの日のことを思い出し、あぁー、また早くみんなと逢いたいなぁ~、
可愛かったなぁー、楽しかったなぁー・・とニマニマしっぱなしですよぉ♪
どのワンちゃんもほんと可愛かったですね^^
みなさん良い方ばかりで・・今年も幸せいっぱい詰まったあの空間に
参加できた事が嬉しい♪素敵な思い出がまた増えました♪
ハナのこともナデナデして下さったんですね^^ありがとうございます♪
怒った顔も見られちゃったかな^^;お土産まで頂きありがとうございました☆
dolceさん、歌を教えられてるだけあって声も素敵でした(≧▽≦)ノ

★チップままさんへ..

チーまま♪やっとUPできたよぉぉ(≧▽≦)ノ
そかそか、たまにそこまで言うかーってこと言われながらもw
スタッフとして参加できたことは昇格なのかなー(^v^)プラス思考で頑張るよw
ふふふ、あの日は朝からチーままは小躍りしてたもんね。爆
パパラッチも忙しかっただろうし、ずっと会いたがってたサザビーちゃんや
お友達に逢えて夢のひと時だったよね^^私も初参加の時はスペゲだったし(爆)
舞い上がりっぱなしであまり色んな方とお話できなかったからわかるよー♪
でもでもめいっぱい楽しめたようで参加してよかったよねヾ(・∀・)ノ

あはっ♪やったね~サザちゃんに手作りジャーキー食べてもらえたんだぁ^^
ちゃんとウヒャヒャー(*^_^*)のチーままよんってサザちゃんに教えたぁ?ww
わかるわかる!!手から食べて貰えた時の感激☆☆( ̄ii ̄)ハナヂブー
少し触れることもできたみたいで良かったね^^
沢山ゲストさんが集まってからはゆっくりお話もできなくってごめんね~
でも私の笑い声も響いてたみたいだけどw
チーままのウヒャヒャーもたまに聞こえてきていたよ~( ̄▽ ̄)ノ
チップくんとは集合写真も沢山撮ったからまた続きをお楽しみに^^

サザちゃんも車で途中休んでたんだね♪二人とも高齢だからね、
休み入れながらだけど1日元気に過ごせてよかった!(^^)!
局長さんが一緒だったからきっと背中を押して貰えたのもあるだろうし、
また次回も受付開始時間前の気合の参上待ってまーすw
チーまま、これからもよろしくねー^^こちらこそいつも仲良くしてくれてありがと❤

ぽんしゃん(・∀・)
チップママさん→チーままになりますたw 可愛いよね♪
パパさんはチーパパ。。って嘘嘘、まだ呼んだことないよw

★花ママさんへ..

花ママさん、こんばんはぁ☆
先日はメールでお話しできて嬉しかったです♪ありがとう^^
スタッフとしての任務を果たせたかはわからないけど、楽しい1日でした♪

そうなんですよ~朝8時には中止のお知らせをしたにも関わらず、
続々と皆さん集まっていつもと変わらないサザオフになってました^m^
すごいですよね~~!! 来年は花ちゃんファミリーも参加しちゃいますか?^^
犬種は問わないので大丈夫ですよ~自己紹介は確かにドキドキかな?w
私なんて舞い上がってしまって、
自分の紹介だけして(それもかなり意味不明な内容w)
ハナの紹介するのを忘れてしまったんですよーーー滝汗 なんて親だ^^;
パピヨンってカラーが色々あるでしょう^^
お顔もカラーも個性たっぷりでそれもパピヨンの魅力だと思います☆

ハナは緊張状態が続いてたせいか、しばらく下痢続きで大変でした^^;;
まだ少し緩いけど元気は復活してますよー♪
なかなかこれだけの人数が集まる所へ普段連れ出さないから仕方ないですね。
前編UPできてホッとしちゃって、まだ写真整理はこれからなんですけど頑張ります♪
お返事しちゃいましたw お気遣いありがとうございます!(^^)!

★マリィの散歩請負人さんへ..

いつも大きなオフ会に参加しても1話完結の私、
サザオフだけはさすがに1話完結では無理でした^^; 
あ・・名前はですね、スタッフの特権を生かしてカンニングですよ~( ̄▽ ̄)ニィ♪

あははは、ほんと昨年の扱いと違うーーーって散々ぶーたれてましたけどww
皆さん本当は優しい方ばかりなのでw( ̄∀ ̄)ノ彡☆
いじられながらも楽しませて頂いてます♪
ほんと来年はスタッフの腕章すら与えられない雑用係かもしれません^^;
捨てゲにならないよう精進いたしますw 応援感謝いたします。爆

もぉ~隊長ったら♪ご自分で仰っていたではないですか~
ベビーフェイスだって( ̄▽ ̄)ニヤ
テトってばかりで若干視力が落ちてる感じですが(汗)
今の所は検査するほど悪くなってないですよー^^
ほんと笑顔が可愛かったですよ!(^^)! 
みんな隊長の幸せいっぱいの笑顔を見てニコニコしてましたから^^v
※チーままからもマ人さんの笑顔が可愛いに1票入りましたw

★チップままさんへ..

ねーー(*´エ`人´エ`*) チーまま♪
マ人さんの笑顔、可愛かったよねー♪ 
続編で惜しげもなく披露しちゃうもんねψ(`∇´)ψウケケ

★ちゅーちゃんへ..

えへへ、スタッフの特権だね^m^v
・・って、ちゅーちゃんも来年はスタッフでしょ??爆
もう足を踏み入れてるから逃げられんよーー( ̄m ̄*)ププ
そのうちいじられるよ。。まだみな遠慮してるよ、、ψ(`∇´)ψウキョキョ

みんな可愛いかったね^^ わぁーい♪写真好きだなんてありがとう❤
うんうん、チップくんもすっかり有名パピちゃんだよね^m^
ぽんたくんも来年は行くーって言ってるし、私が責任持って連れていきますw
ハナね~、脅かされたりしてあの日は特に手が少し怖くなってたかなぁ、、
抱っこは好きな子なんだよ♪だけど途中でスタミナ切れしてたかも~^^;
人が増えてくる前ならもう少しご機嫌さんだと思うからその時がねらい目かなぁ?
懲りずに可愛がってやってね^^
雷くん見てたらハナによく似てるなーって思ったよ♪
ハナもね、お外やお友達がいる前では最近なかなかオヤツ食べないんだよ~
周りが気になって食べられないみたい。汗 ハナも帰り車に乗ったら食べてた^^;
ねっ、お互い飼い主が気が弱くて小心者だもんねー(≧▽≦)ブハ

★ももゆか420さんへ..

こんばんはぁ(^▽^)ノ 先日は遠方からのご参加、お疲れ様でした♪
ゆかさん、スタッフよりも早く到着されていたんだもの~
1番に紹介しなくては・・ですよぉ~(-_☆)キラーン
ももちゃんの可愛いお顔が半分隠れちゃっててごめんなさい・・
後編では可愛い正面ショットを載せますね~^^
地元の方ではパピヨンあまり見かけないのなら、あの頭数のパピヨンを前に
興奮しちゃいますよね^m^ ももちゃん疲れはすっかり取れたかなぁ?
私も声張ってたので・・声がかれ・・・
・・・いやいや、なぜか全然大丈夫です^^;
やっぱり地声が大きいんですかね??爆爆

そのサザではおゆりすのHNでコメ入れてます^^;
お兄さんにいつだかおゆりすって間違えて言われてそれ以来すっかりおゆりすですw
本当はあゆりすなんですよー^m^ 最近はおゆさんとか言われてますけどもーw
ももゆかさんも好きなように呼んで下さってかまいませんよ~^^

うわぁ・・やっぱり私の笑い声ww大きな声ww
響き渡っておりましたかーーアチャー^^;; まだあの時間は人が少なくて
静まりかえってましたからね・・って事にしておいてくださいませw
沢山のスタッフの中から一番ペーペーな私を選んで頂き光栄です(爆)

サザオフ楽しかったですねヾ(・∀・)ノ
帰り際、バッテリー上がってしまったのも良い思い出かな?^^
また来年もハナが元気でしたら参加しますのでまた声かけてくださいね~♪
ももちゃんの憧れワンコだなんて・・嬉しいです♪ありがとう~♪
もう少しハナが懐っこい子だとね~^^;
ツンデレですがこれからもハナ共々よろしくお願いします♪

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、今年もお会い出来て嬉しかったです~♪おつかれさまでした^^
帰りに食事して帰ったしでハナも丸一日のお出かけで疲れたと思うけど、
年に1回の一大イベントだからね^^頑張って貰うっきゃないかなーって♪
今年も元気に参加できて本当に嬉しかったです☆

あはは、目の前にめぐさんがいるーーって興奮しちゃって、
りあんくんがすぐ横のケージの中にいるのに気付きもせず^^;
おっきな声ってドルパパに言われても説得力ないでしょ?爆
めぐさんや、隊長、ちゅーちゃんに言われて、あぁ・・そうなんだって自覚したよw
そそ、私慢性鼻炎だから鼻声なんだぁ^v^決して可愛くはないと思うよw
でもめぐさんの緊張が和んだのならそれはよかったぁヾ(・∀・)ノワーイ

りあんくんが弾けてる所、私見れなかったんだよ~
でもハナとツーショットも撮れたし、嬉しい♪♪
そのサザデビューも間近だね^m^すごいなーりあんくん。
まだ子パピちゃんなのにデビュー尽くしだね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】

今回はサザちゃんナデナデできたかな?
抱っこに成功してた人も数名いたし、次回はめぐさんも抱っこ記念写真を
撮って貰えるといいね^^ 遠慮しないでその時は声かけてーー♪
ハナでよければ膝上抱っこ写真は撮れると思うし^^v
りあんくんとももっと触れあいたかったなぁ~
来年はどんな風に成長してるかも楽しみだね^^
今度はぽん親子も連れて行くからねー♪

あっ、チップくんはブログね、ないんだよ~。
ママがアナログ人間だから。爆 ←チーままよりお許し済みww
ありがとぉ♪あの日、まさか苺ワンピ着てくれてるなんて思いもせずだったから
嬉しかったよ~。かわゆんだったなんて(≧▽≦)ワーイ
うんうん、お着替え前のスヌTも可愛いよね。スヌフェチだもんね、めぐさん^^

北海道、遠いね><だけどこうやって逢いに来てくれることに感謝感謝♪
りあんくんも初めて尽くしでお疲れだったんじゃないかな?
めぐさんお話ししやすかったよー^^またきっと逢えるよね☆楽しみです☆

★アランさんへ..

アランさん、初めまして♪ 先日はお疲れ様でした^^
当日はご挨拶も出来ず、可愛い3パピちゃんを隠し撮りしちゃってすみません^^;
ブログ、覗いて頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます♪
サザちゃんとハナの姉妹ショットも撮って下さったんですね~
アランさんはブログお持ちなのかな・・
ハナ、若い頃はここまで毛が長くなかったんですよ。
シニア過ぎてから伸びました^^; サザちゃんもロングコートなので血筋なのかな?
こんなゴージャスパピちゃん達に目標にして頂けるなんて恐縮です^^;
耳毛を少し分けてほしいですよー笑

そうですね、ハナとサザちゃん、父が同じ腹違いの姉妹です。
わぁーーやっぱり!!私、シュリちゃんとルカちゃんよく似てるなーって思ったんです。
同胞の姉妹ちゃんだったんですね(≧▽≦)
アランくんも腹違いの姉弟だけあってやっぱり気品のある雰囲気もそうですけど、
目の形とかよく似てるなって思いましたよ^^
ハナとサザちゃんも目の形がそっくりでよくお兄さんともそんな話をしています。
お互い垂れ目だしw でも3姉弟一緒に暮らせるって事が何より幸せですね♪
ウチの実家の2パピも父が同じ姉弟なんです。喧嘩もせずとても仲良しです^^
来年お会い出来ました時にはまた色々お話聞かせて頂ければ嬉しいです♪
その時は可愛い3パピちゃんとハナとの写真も撮らせてくださいね☆
この日は気が立ってたけど最近は随分懐っこくなったので触る位なら
大丈夫だと思います^^;ぜひトライしてみてくださいねwありがとうございました♪

★むらもちゃんへ..

むらもちゃん、先日はお疲れ様~☆ ハマの番長、あゆりすです(▼-▼)ノ

こちらこそー♪本当にお騒がせしましたww
そそ、そーなの!ドルパパに番長は声デカイって言われてもねぇ??
説得力ないよねw 声がデカイ二人が一緒にいることが多いから
余計に響くんだってば~( ̄∀ ̄)ノ彡☆バンバン
自分では全然自覚がないんだけども、むらもちゃんにまで言われるってことは
相当デカかったのねん。。Σ(゚д゚;)
姿な無くてもって!!笑 
まぁ・・リラックス効果があるならこれからも声張り上げますよん♪(≧▽≦)ブハ

前に横浜オフの時にもむらもちゃんに紹介文のことでコメもらったよね^^
ありがとーー♪嬉しいよ~♪でも本当はとても苦手だったりするから
時間ばっかりかかっちゃって。でも楽しかった思い出がまた増えて
こうしてお友達の可愛い写真と共に綴れることを幸せに思います!(^^)!
むらもちゃん、大分時差がww ガンバレーーーwww
首をながぁぁぁ~~くして番長待ってるっす( ̄▽ ̄)ノ

あはは♪むらもちゃんが子分になりたくなくってもねぇ・・
局長さんは可愛くて仕方ないだろうから子分にしたいはず。諦めておくれーw

★にゃにゃ子さんへ..

にゃにゃ子さん、先日はお疲れ様でした♪
待っていて下さっていたなんて嬉しいです~^^ 

名刺、全然配れずで大量に余ってしまいました^^;
貰って下さって嬉しかったですヾ(・∀・)ノありがとうございます~♪
お一人での初参加って緊張しますよね。
受付横で待たれていた時、可愛いピンクのカートに乗ったちゃみしゅがたんに
目が行き、声をかけさせていただきました^^ 
カメラいきなり向けられて緊張させちゃったかなぁ?
それともチャーミーちゃんとシュガーちゃんにもにゃにゃ子さんの緊張感が
伝わっていたのかなぁ?^m^ と思ったら今も尚、きょとんとしてましたかっ!!爆
二人ともとてもおとなしい女の子でしたね♪
あの後バタバタしてなかなかゆっくり触れ合えなかったのが心残りです。。
写真も受付の所でしか撮れなかったしで(ノД`)
またお会い出来ました時にはもっとお話しができるといいなぁと思います^^

わわ・・・勿体ないお言葉をー沢山頂戴しまして照れ照れでございます☆
大好きだなんてー☆(´ε`*)ムチューありがとうございます☆
声がデカいらしく、騒がしいですけども・・大丈夫ですか?ww

ハナ、上から手を出されるのを怖がる子なんです><
ペットショップに居た頃、上がスライドするケースに入れられてたから
その頃からのトラウマなのかなぁ・・なので下からそーっと手を出せばペロっと
してくれると思いますよ^^ ハナのことを優しく気遣ってくれていたんですね♪
嬉しかったです。にゃにゃ子さんの優しさにウルルン。
ハナにもきっと伝わってると思います♪
次回はぜひぜひハナのハートを射止めちゃってくださいね~^m^ 

こちらこそまたこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです☆
また会える日を楽しみにしていますね♪ご訪問ありがとうございました(^▽^)ノ

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんは☆
先日はお疲れ様でした^^ 
写真、偏りがありますけど昨年よりは沢山のお友達が撮れてました~♪
ジェイくんとも一緒に撮らせて貰えて嬉しかったですヾ(・∀・)ノ
続編にも載せますね~^^

わかります!私もオフ会の記事、ニヤけながら書いてますよ~w
ほんと楽しいひと時でしたよね^^
ジェイくんの写真、2枚合成したから双子ちゃんみたくなってしまいました^m^
こんな可愛い双子ちゃんがいたらたまりません♪

あはっ。ハナもジェイくんと同じビビリちゃんなので、
こういう大人数が集まる場所ではなかなかうまく挨拶ができません^^;
私にだけ懐いてべったりなのがまた嬉しかったりもするんですけどね♪
お会い出来て本当に嬉しかったです。続きも頑張りますね~^^
旅行の疲れは大丈夫ですか?風邪引かないようにお気をつけ下さいね♪

★komaさんへ..

komaさん、こんばんは(^▽^)ノ 
・・・有名人って^^;
声がデカイ、笑い声がデカイことならすっかり有名ですがww
ペーペーのスタッフですよ~♪!(^^)!
私の方こそご訪問頂き嬉しいです、ありがとうございます☆

当日は可愛いモデルさんが沢山で撮り放題でしたね^m^
とはいえ、なかなか皆を撮ることが出来ず、今年も後悔の嵐ですよ~泣
komaさんの写真、綺麗だねってチップままさんと話していたんですよ^^
ハナの事も可愛く撮って下さっていて嬉しかったです♪
ワンちゃん紹介は得意ではないのでいつも頭抱えながらなんですよ~苦笑
あっ!ワンちゃんの名前は受付で写真撮らせて頂いてるので・・
スタッフの特権ってやつです^m^
あっ、後編は集合写真とかなので前編に写ってる子ばかりだと思います^^;
なかなか皆を撮ろうと思っていても難しいものですね~汗

9時頃は止みそうな雨だったんですけど、途中で横殴りの雨になった時は
あぁぁ・・終わったと思いました^^; でもすごいですね!
お天気も途中から回復して終わってみればあんなに沢山の方々が♪
またこれを機会に交流できれば嬉しいなと思います^^
これからもよろしくお願いします♪

ハナがオフ会後に下痢してたんですけど、少し落ち着いてきました^^
私の方はまだ楽しい余韻に浸って元気いっぱいです♪
沢山パワー頂けたし(^v^)続きもぼちぼち頑張りますね~
次回はもう少しゆっくりお話ししたいです。この日はありがとうございました☆

サザオフってやっぱりすごいですね!!
みんなが笑顔で集い会えるというか、みんなの笑い声が聞こえてきそうです。
特にあゆりすさんの声が~( ´艸`)ww

写真も綺麗だし、みんなの紹介も愛情があるわ~ww
私もサザオフ参加したような錯覚になりました♪
素敵なアップお疲れ様でした( 」´0`)」
続き楽しみにしてます♪

★ペッツははさんへ..

サザオフって雨が降ろうが開催されちゃうのが、本当にすごいですよね~☆
みんながこの日をどれだけ楽しみに待っていたのかがよくわかりました^^
確かにあの日はあちこちで皆さんの楽しい笑い声が響いてましたよ~♪
あはは^^; まさかペッツくん地方まで私の笑い声が漏れていたとはwww

参加したような気分に・・♪良かったですヾ(・∀・)ノ
ふふふ、愛情が伝わりましたか?みんな可愛くてたまりません(≧▽≦)♪
ペッツくん、ペッツははさん、よーこさんに来年また会えますよねv
ハナが元気にこの1年過ごしていけるよう見守って頂けたら嬉しいです^0^♪

お早う御座います。
あれからもう1週間以上経ったのですね。早いなぁ。
楽しかったです、色々有難う御座いました。

車、18年ものなんですね。
うちは意味が違うけれど20年ものです(笑)
廃車しようと思いながら乗ってるの(爆)

来年必ずペッツとよーこと一緒にハナちゃん&あゆりすさんに逢えますよーに(^_^)v
ずっとずっとハナ・あゆコンビを陰ながら応援してますねヽ(^o^)丿

★ゆゆさんへ..

ゆゆさん、こんにちは♪
サザオフ後の1週間、めちゃくちゃ早かった気がします^^;
あちらこちらでサザオフレポがUPされていて、未だ楽しい余韻に浸ってますけど^m^
また来年、大五郎くんとゆゆさんに逢えるといいなー♪ 

車、まだ結婚する前に新車で買ってずーっと乗ってます♪
当時、私の愛車もR32型のスカイラインで...二人ともスカイライン好きでした^^;;
2台あっても・・って私のは手放してしまったんですけど。
買い替え予定もないのでずっと乗って行くコトになりそうです!(^^)!
ゆゆさん家は20年ものでしたかぁ~(≧▽≦)ウホホ
それだけ長く乗ってしまうと愛着も沸くのではないですかぁ?^^
でも大事に乗ってるのに税金割り増しとかね、不満もあるし、燃費のイイ車が
欲しいなーって思うこともあるけどもーww お互い乗り倒しましょう^m^b

★ペッツははさんへ..

ペッツははさん、心強いメッセージありがとうございます(≧▽≦)ノ
ホントに応援がパワーになってます☆
ハナ、昨日は急にお散歩中にテンションが上がって、今までにないダッシュをしたんです。
何事かーーーと思いました^^; 
5~6年前に見せてくれた走りが蘇って嬉しくて涙でそうでした。
よーこさんにも色々お話し聞きたかったんですよ^^
ペッツははさんとも昨年は最初にちょこっとご挨拶させて頂いただけだったし、
ペッツくんとも並んで記念写真撮りたいし。
来年リベンジできるよう頑張りますね (^∀^)v

お見舞いコメ有難うございました。
お尻、大五郎も赤くなって痛そうです。
なので、お尻を洗ったらオロナインを少量塗っています。
そうすると、皮膚を保護してくれるし、結構治ってきますよ。
ハナちゃんも痛そうな時は、試して見て下さい(*゚▽゚*)

★ゆゆさんへ..

大五郎くん、腸に異常が見当たらなかったようでホッとしました^^
やっぱり下痢が続いて大五郎くんもお尻イタタになっちゃってたんですね。涙
ハナもお湯が当たるとお尻引っ込めたり座るからしみるんだなって。。
オロナインですね~♪ 教えて頂きありがとうございます(≧▽≦)
もう1ヶ月以上こんな状態なのですごく助かります。今度洗った後にぬりぬりしてみます^^
嫌がらないといいんだけどなぁ^^; 大五郎くんもお大事にね❤

はいっ!私も名刺ください(・∀・)ノ

★黒ぽんママさんへ..

もちろーん♪ ありがとーーー(^▽^)ノ 
チップくんも名刺もあるんだよ~パパさんが頑張って作ってたよ☆
貰うっきゃないね~( ̄▽ ̄)ノ

昨年サザオフでお会いしてから(その時はちょっとお話出来たんですよ)
ちょくちょくブログを覗かせて頂いておりました。
具合が悪そうだと勝手に心配し、元気に走っている動画など見るとオーっと喜び
と親戚のおばさん状態でおります。
家の子は無芸大食のほとんど自由犬なのにゴージャスと行ってくださってありがとう。
ブログはやっていません。チーママさんと同じです(すみませんチーママ様)。
これからもブログ楽しく拝見させて頂きます。ありがとうございました

★初コメ初オフ会でした

オフ会でも沢山お話出来て、楽しかったです。
どうもありがとうございました。
パピの写真も可愛く載せてくださって、ありがとう~

初オフ会でしたから、超緊張の母・息子でした。
オフ会ってこんなに楽しいんだ~~~って、嬉しくなっちゃいました。

皆可愛いワンコと、ワンコ好き人間で、幸せ感じました。
雨でも集まる気持ちが分かります~
また、みなさんに会いたいな~~

ハナちゃん。また、ナデナデさせてね~

★アランさんへ..

アランさん、昨年のサザオフではお声かけて頂いてたんですね~^^
舞い上がって終わってしまって(ノ_-;)
今年は隠し撮りでしたけど(汗)撮影させて貰えてよかったです♪♪
ブログも覗いてくださっていたなんて☆ ありがとうございますヾ(・∀・)ノ
ご心配かけることも多くってごめんなさい><
でも見守ってくださっていたなんて本当にありがたく、嬉しく、励みになります♪
今日も夕散歩は張り切って家の前ダッシュしてました^v^
お散歩大好きな子なので、ケガだけはしないよう気をつけて過ごしますね☆

自由犬、いいではないですか^^v 食いしん坊ちゃんって可愛くて大好きですv
アランさん家の3パピちゃんは遠くから眺めていてもゴージャスで
可愛くて・・それでいて美しく華がありましたよ^^
ブログはされていないのですね。残念><
あはっ♪チーまま、お仲間さんがいて嬉しいね^m^
また3パピちゃんのお話し聞かせてくださいね♪
亀更新ですけど、これからもハナとの思い出綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いします^^ ありがとうございます♡

★papimamさんへ..

わぁーpapimamさんだぁ♪いらっしゃいませ(*^^*)ノ
ブログにもコメ、ありがとうございます☆
ショートヘアだと思ってなかったので、声かけて頂いた時は
一瞬フリーズしてましたでしょ、私^^; でもすぐにわかりましたよー^^v
とてもお話ししやすくって、楽しかったです☆
パピくんもビビリって聞いてたけど、本当によく頑張ってましたよね^^
お友達の横でいっぱいいっぱいながらも笑顔でモデルさんしてて可愛かった♪

初オフ会がサザオフだと、緊張もハンパないと思います^^;;
でもほーんと色んなお友達と交流できて、楽しいですよね♪
今度は看板犬のパピくんのお仕事っぷりを見に行かないと^m^
ハナも基本ビビリちゃんなので1対1で逢うとまた違うかもですね~楽しみ♪

本当にワンコへの思いが一緒の方達とお話しをしてると楽しくて
癒されますよね♪一時は土砂降りになったとは思えないほどの方が
ご参加くださってて感激でした。また皆でお会いできますように・・・

ハナ、あの日はちょーっとばかし気が立ってましたけどww
もう少し穏やかなんですよwwまたナデナデしてやってくださいね(*^^*)ノ

★はじめまして!

こんにちは~、初めまして、ぱんママです!
先日はスタッフさん、御苦労さまでした。
お陰で楽しい時を過ごすことができました!!

ぱんだの写真載せて頂いてありがとうございます
あんなにたくさんのパピちゃんに囲まれるの初めてだったので、とても興奮してまして・・・
ジタバタしていたぱんだの表情がよく分かる~、すごく良い写真!!
集合写真にこっそり紛れさせて頂いちゃったの・・・しっかりバレてましたね(汗)

またお逢いできるの楽しみにしてます!

最後に、「ぱんだ通信」にリンク貼らせて頂いてもいいですか?

★ぱんママさんへ..

ぱんママさん、初めまして^-^♪
ご訪問頂き嬉しいです~♪先日はお疲れさまでした^^
お天気も回復して、本当に楽しいひと時でしたね☆

ぱんだくん、あまりに沢山のパピちゃんが居て驚いちゃってたかな^m^
うんうん、もういっぱいいっぱいですーーっな表情が可愛くってたまりません♡
集合写真の方もまた載せさせてくださいね~♪
こっそりばんざい!!w  ぱんだくんと一緒に撮れて嬉しかったですヾ(・∀・)ノ

来年またお会いできますように^^楽しみにしていますね♪
それからリンクのお申し出、ありがとうございます(≧▽≦)ノ
私のブログにもリンク貼らせてくださいませ☆また遊びに伺いますね^^
これからもよろしくお願いします☆

乗り遅れです(^_^;)

素晴らしい写真が沢山ありますね~
ハナちゃんもサザビーちゃんに会えて良かったねv-345

ちらほらとお会いした事があるメンバーも・・・w



あゆりすさんスタッフになったんですね~
すご~いv-354楽しそうだと思うけど、大変だったのでは??
お疲れ様でした♪

一回もコメント入れた事ないけど、来年は参加して見ようかな・・・ドキドキ

PS
最近ちくちくしてないんです~
風邪が長引いていて、なかなかやる機会が無くて(^_^;)
あゆりすさんもお体には気を付けて下さいね~

あっ!!
年内お時間ありましたら、また遊んでくださ~いv-351

★ひかる&るるさんへ..

ひかるさん、お久しぶり^^ 
るるちゃんもひかるさんも元気だったかなぁ?

これだけ可愛い子ちゃんが集まると写真撮るのも大変だったけど楽しかったですよ♪
おかげさまでサザビーちゃんとは昨年のサザオフ以降、
ご一緒する機会も増えて、ハナも何か感じ取ってくれてるみたいで毎回嬉しそうです^v^
ふふふ、熊猫犬ファミリーご一行様、気合入ってたよーww

そうなんです、スタッフになっちゃいましたw
でもサザビーファミリーの一員なんだーって思うと嬉しいです^v^
この1年でほんと随分と私の扱いが変わったのだけどーww 
みな優しくて面白い方ばかりなので楽しいですけどね^^
初スタッフでドタバタしちゃったけど(汗)色んな方とご挨拶も出来てよかったです~♪
るるちゃん、ビビリだからこれだけ沢山のワンちゃんを前にパニクっちゃうかな?^^;
何事も経験?w サザオフ楽しいですよ♪
まずはそのサザブログに遊びに行かれてみてはどうかなー^m^v

風邪引いちゃってたんですね。もう大分良くなったのかな?
体がしんどいと集中できないしで、そんな時にチクチクしたら
指に針ささっちゃうもんね~・・って私、風邪引いてなくても刺しまくりだったけどww
また可愛い作品できたら見せてね(´ε`*)

はーい♪やっと大きなオフ会も終わったし、平日の方が都合つけやすいかな^^;
また遊んでくださいね(*^^*)

非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
