スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

雨のサザオフ☆2012 後編

2012.10.19 |オフ会EDIT
2012-0010-07-46_20121018223700.jpg
随分と間が空いてしまいましたが・・後編です☆

雨が酷かった午前中、ハナは車内で休ませたりしてたんですけど、
お昼頃に雨が上がってあちこちで撮影会が始まりました!(^^)!
寝起きのハナは雷くんとカートIN♪
ビビリなラビたん、パピくんの事気になるみたいでクンクンしてたね^^
パピくんも同じビビリだからやっぱり何か惹かれるのかなぁ?
2012-0010-07-47.jpg
なかなか目線が揃わないまま、メンバー交代w
dolceさんが抱っこされていためいちゃんも参加~♪
2012-0010-07-48.jpg
次々入れ替わってましたw
めいちゃん、らんたん、奥にチップくん♪
雷くんはハナの横で窮屈そう^^;
後ろを向いてる子は・・・
2012-0010-07-49.jpg
ミトンちゃんでしたー♪^^
ミトちんと逢うのも昨年のサザオフぶりだね~☆
2012-0010-07-50.jpg
ドルくんとハナのファーレンコンビでカート相乗りしたよー♪
カート小さくてラビたん入れず^^;
AKIさんがに抱っこされての~スタッフ犬スリーショット^^
2012-0010-07-51.jpg
結局最後まで頑張ってたメンバーですww
ドルくん♪姿勢がいいね~^^
2012-0010-07-52.jpg
めいちゃんとツーショット♪ 
小さいめいちゃんと並ぶと親子みたい?w
ハナのお顔がまだ黒々してた頃はたまに似てるって言われたんだよー♪
2012-0010-07-53.jpg
高知から参加のももこちゃんと♪ 
ももこちゃんもビビリさんだからちょっと引いちゃってるかな?^m^;
でもすごく良い記念になったね~♪ももこちゃん、一緒に並んでくれてありがとう☆
2012-0010-07-54.jpg
サザビーちゃんとも撮らなくちゃだよーってことで、横に並んでみるも
完全に腰が引けちゃってて可愛いったら~♪
2012-0010-07-55.jpg
そこへ北海道から参加のりあんくんも参加~♪
やっぱりサザビーちゃんはオーラを放ってるのかなー^^
二人ともガン見しつつもこれ以上は近づけませんでしたw
2012-0010-07-56.jpg
この日、サザビーちゃんも朝から参加だったんだけど、
お友達と次々に記念撮影をするのに頑張ってモデルさんしていたんです♪
サザビーちゃんの周りには常に一緒に撮ろうとカメラマンさんがいっぱいw
レンズ交換する余裕もなく、この時つけてたレンズじゃ遠くからしか撮れなくて・・
間から必死に撮影してた私^^; 
横にスタンバってるのは岩手から参加のなおさん家の蘭ちゃん♪
蘭ちゃんのママのまいちゃん(15歳)、ごめんね。写真が撮れてなかったよ(ノД`)
でも今年もサザオフでお互い元気に参加できてよかったぁ^^
2012-0010-07-57.jpg
ゴージャスパピヨン大集合^^♪
左からサザビーちゃん、シュリちゃん、アランくん、ルカちゃん♪
耳の飾り毛分けて欲しいよー☆
サザちゃんもとってもいい笑顔でしたぁ♪
シュリちゃんとルカちゃんは同胞の姉妹なんですって。よく似てますね^^
2012-0010-07-58.jpg
ジェイくんとハナ、ビビリ同士でツーショット♪
これ以上ボク近づけないです・・って感じ?w
手で突っ張ってるところが可愛い^^
緊張してるの舌チロに~萌え♪
2012-0010-07-59.jpg
ジェイくんとハナ姉&サザ妹♪ サザちゃんオヤツをガン見ちぅ・・w
2012-0010-07-61.jpg
オヤツといったらデュールくん♪w
デュールくんのギラギラ視線が可愛くて大好きだからついつい撮っちゃうんだよね~
でもね、きっと違う場面の写真もあると思うの・・うん♪
2012-0010-07-60.jpg
と思ったら、思いっきりジャンプしてカート内にあったオヤツを
覗きこんで狙ってるデュッくん^^;
あんれー!MIYUさん、ごめんよーw
今回もネタ提供ありがとー♪
2012-0010-07-62.jpg
アタチにも・・・・とオヤツには案外控えめなラッちゃん♪
童顔&舌チロがカワユス♪
2012-0010-07-63.jpg
ぷりちゃんも舌チロになってましたぁ^^ 可愛い~~♪
6月に一緒にバラを見に行って以来だったんですけど、
相変わらずぷりちゃんのパパとママは面白い( ̄∀ ̄) 同じニオイがするww
2012-0010-07-64.jpg
アニーちゃんの写真もこんな感じでいっぱいいっぱいです、、
無理ですーーーっていうのが多くて(*^^*)あはっ♪
もう集合写真はいいですーって必死に抵抗してる姿が可愛いよぉ^^
2012-0010-07-65.jpg
ビビリな二人で並んでみるも・・・ハナはもう現実逃避気味w
アニーちゃんも憔悴しきった感じ?w 
アニーちゃん、頑張ったね(´ε`*)
2012-0010-07-66.jpg
チップくん、この日はママがパパラッチしててw
舌チロ顔が多かったけど、可愛い笑顔も見せてくれてました~^^
2012-0010-07-67.jpg
チップくんとパピくんで♪
ビビリなパピくん、笑顔だけどいっぱいいっぱいだったんだよね^m^
でもほんと頑張ってましたぁ☆ 
同じパピヨン同士、何か通じるものがやっぱりあるんでしょうね~^^
2012-0010-07-68.jpg
ハナ、チップくん、ぱんだくん♪
ぱんだくん、この日は沢山のパピちゃんを前に興奮して
やはりいっぱいいっぱいだったみたいです^m^
うんうん、これだけ集まるオフ会ってなかなかないもんね~
ハナも昨年ふらふら散策してたので、平気かなって思ってたけど
今年は終始いっぱいいっぱいでした^^;
2012-0010-07-69.jpg
サザちゃんとミトちん♪
二人並んでたのでこっそりとパパラッチ~( ̄▽ ̄)ノ
2012-0010-07-70.jpg
サザちゃん、めいちゃん、ハナ、チップくん♪
誰も目線くれませーんww
2012-0010-07-71.jpg
らんたんも加わってみんなで記念撮影~♪
みんなの目線を貰うのはなかなか大変ですな^m^;
2012-0010-07-72.jpg
飛丸くんとホップくん♪
ホップくん楽しそう^0^♪ お友達に沢山逢えて嬉しいよね♪
2012-0010-07-73.jpg
小麦ちゃんとホップくん、ウマウマもらえたかなぁ?
奥で飛丸くん、何気にカメラ目線くれてましたー^^
2012-0010-07-731.jpg
あちこちでウマウマタイムー♪
ちゅーちゃんのオヤツをガン見してる、るるちゃんとサザちゃん^^ 
2012-0010-07-74.jpg
マリモちゃん♪お洋服がとてもよく似合ってて可愛いー♪
2012-0010-07-75.jpg
モッフモフな真熊くん♪ パパになったんだよね~^^
パパになってから初めてこの日、まぐちゃんに会ったんだけど、
すごく落ち着いた印象を受けました(*^^*)
2012-0010-07-76.jpg
こちらもパパな雷くん♪
ちゅーちゃんが放浪ちぅw ベンチでまったり休んでたところをパチリ♪
午後は日も出てきたから日向ぼっこが気持ちよかったね^^
2012-0010-07-77.jpg
りあんくん、まだあどけない表情をしてて可愛いよー♪
2012-0010-07-78.jpg
まだ4ヶ月ちょっとと思えないほど落ち着いてるよね^^
でも私は見てなかったけどやんちゃな姿もお披露目していたみたいで^m^
ハナとの撮影でもちゃんとカメラ目線でキメてくれたよー☆
結構写真撮られるのはスキなのかも?^^
2012-0010-07-79.jpg
雷くんとハナ♪ ビミョーな距離感w
長旅で少しお疲れ気味かな?でもマイペに過ごせていたね♪
ハナも雷くんのように過ごせたらもう少し疲れずに楽しめると思うんだけども・・^^;
雪ちゃんと霙ちゃんにもまた会いたいな~
2012-0010-07-80.jpg
こちらは大所帯、全員でかけつけてくれたいちごさん家の5パピちゃん♪
ママの紫苑ちゃんとは8年ぶりだったんだけど、、
全然変わってなーいw 相変わらず匍匐前進のようなスタイルw
パパの梛くんが若干横で引いてるというねww
2012-0010-07-81.jpg
我先に・・とみんな元気いっぱいで可愛かった~☆
今度またゆっくりと遊ぼうね(=゚ω゚)ノ
2012-0010-07-82.jpg
久々会えたしと、裏で5パピちゃんとの記念写真に挑戦するも
あまりに自由な子供達w さすがチョロ松って呼ばれてるだけあるな( ̄▽ ̄)
ハナも我慢できずに降りようとしちゃうしで、こりゃ無理って早々に諦めましたw
2012-0010-07-83.jpg
こちらは美男子シグマくんと、初参加だったレオンくん♪
シグマくん、超ビビリなのでうつむいた写真が多かったんですけど
頑張ってくれてます(*^^*)
2012-0010-07-84.jpg
姉妹とのスリーショットでも緊張はしてたものの、立派だったよー☆
シグマくん頑張ったね!(^^)! 
2012-0010-07-85.jpg
姉妹&めいちゃんと一緒に~♪
段々と帰宅組も増えてきた時間帯・・・
2012-0010-07-86.jpg
京都から参加だったくりんちゃん♪
初めての電車、大規模オフでお疲れちゃんかな?
もこさんに抱っこされてとろ~んとした表情も可愛かったー♪
2012-0010-07-87.jpg
バッグにすっぽり入った大五郎くん♪また来年会えるといいな~^^
2012-0010-07-88.jpg
ミトちんにも逢えて嬉しかったよ~
ちゅーちゃんにほっぺツンツンされてお別れの挨拶^v^ またね~♪
2012-0010-07-89.jpg
左から飛丸くん、小麦ちゃん、ホップくん、ネオくん、ハナ♪
飛丸くん家とはご近所さん!(^^)!
それもかなり近し~って事でまた今度は地元で一緒にお散歩でも出来れば嬉しいな。
ネオくんはファーレン仲間^^ おとなしくって優しいパパ♪
ハナはファーレンなのに外では耳をこんな風に横に広げてることが多いんだよね~w
一生懸命パピヨンになろうとしてるのかなー^m^
2012-0010-07-90.jpg
左からぷりちゃん、アニーちゃん、ハナ、デュールくん、ラルジュちゃん♪
みんな可愛いよーー(≧▽≦)
アニーちゃん、もうすぐ終わるよ~ww おつかれさまぁ♪
2012-0010-07-91.jpg
左からマリモちゃん、サザビーちゃん、チップくん、真熊くん、ハナ♪
チップくんセンターGETで堂々たるモデルっぷり☆
マリモちゃん顔小さいね~^^ほんと女の子らしくて可愛い♪
サザちゃんのあくび顔もまぐちゃんの笑顔も可愛くて癒される~^^
ハナは隅っこのこの位置が気に入らないのか瞑想ちぅというww
2012-0010-07-92.jpg
ハナはサザちゃんの横に並ぶと笑顔になることが多いんだよね^^
やっぱり嬉しいのかなぁ?
チップくん、せっかくセンターだったのにごめんねぇ^^; 
まぐちゃんのモフ毛、ほんと立派ですよね~♪
2012-0010-07-93.jpg
くり坊も一緒に並んだよ^^ 
ハナ、くり坊にクンクンされそう・・ってドキドキ・・。顔に出すぎw
でもそんなくり坊にすごくビビリちゃんだったんだね~
恐る恐るクンクンする姿が可愛かったなぁ。
サザちゃんとぴったり寄り添ってるー♪
まぐちゃんは"かめら"って掛け声でちゃんと目線くれるんですよ~☆
2012-0010-07-94.jpg
みんなで沢山写真撮れたね^^ 
当分の間は写真見てニマニマしちゃいそうだぁ~
2012-0010-07-95.jpg
熊猫犬ファミリーと姉妹で一緒に♪
2012-0010-07-96.jpg
サザビーちゃん、お兄さん、今年もサザオフ開催してくれてありがとう♪♪
そしてこの日ご一緒して下さったお友達の皆様もありがとうございました~☆
2012-0010-07-97.jpg
ハナは人に触られるのがあまりスキな子ではないんだけど、
触る時はこんな感じで下からなら大丈夫・・・なはずw
左はチップままさんに、右はジェイママさんにナデナデしてもらってるところ♪
嬉しそうでしょー^^
2012-0010-07-98.jpg
ぽぽドル家の次男くんにナデて貰ってまーす。
次男くん、ハナにグー&パーして脅かしてたから~
マリィ隊長の所で猛獣ハナちゃん現る!なんて記事がぁぁww
まっ、怒るくらい元気があるってことで( ̄∀ ̄)ノ彡☆
2012-0010-07-99.jpg
薄暗くなってきた頃、参加者とワンコの撮影会が始まったw
マリィ隊長×サザビーちゃん、ちゅーちゃん×ハナ♪
姉妹で抱っこして貰っての記念撮影です^^
2012-0010-07-100.jpg
この後ドルパパも参加して~オッチャンツーショット。爆
お二人ともめちゃくちゃいい笑顔ですよねヾ(・∀・)ノ 素敵素敵~☆
一気に和みましたよぉ♡
2012-0010-07-101.jpg
マリィ隊長、今回は参加できなかったマリィちゃんの分まで
満喫され幸せいっぱいの可愛い笑顔(笑)を振りまいてくれました^m^♪
サザちゃんの念願抱っこに成功おめでとうございまーす☆
2012-0010-07-102.jpg
と思ったらハナの抱っこにも成功されてたのです、隊長すごっ!!
そそ、ハナにちょっかい出してばかりいた次男くんが
一番最初にハナの抱っこに成功したんですよ~♪
次男くんもなんだかんだいいながらもハナが可愛くて仕方ないから
ちょっかい出してたのね( ̄m ̄*)ププ
2012-0010-07-103.jpg
この後、しこさんもハナちゃん抱っこしたーい♪って言ってくれてたんですけど、
ハナ、この表情^^; 既にいっぱいいっぱいだったみたいで。汗
しこさん、ごめんね~また次回かまってやってくださいな^^
2012-0010-07-104.jpg
この後、北海道から参加されてたれぃさん家のお母様も
サザちゃんの抱っこに見事成功したんですよ~☆すごいすごい!!
おめでとうございますヾ(・∀・)ノ

・・で、局長さんはラビたんの抱っこww おめでとうございますww
ラビたん、ちょっぴりお顔がはわってないかぃ?^^;

この参加者とワンコとの撮影会は
局長さんがサザビーちゃんとのツーショットを撮り始めた事がきっかけだったみたいです。
これに続けーとこの日朝からテンションあげあげだったチップままさん(笑)も
参加して次々と・・・♪そのきっかけの記事はこちら

すっかり日が暮れてから残った人達で和やかに?おしゃべりして
最後の最後まで楽しいサザオフが終了したのでありました。
私達スタッフが帰る頃、お台場には打ち上げ花火が~☆
帰りに平和島でスタッフで夜ご飯食べて帰りましたぁ☆
ドルパパ、次男くん、先導してくれて助かりました、ありがとうございまーす^^
2012-0010-07-105.jpg
差し入れ&お土産を色々頂きまして・・ありがとうございましたm(_ _)m
新潟から初参加されてkomaさん、momoママさんから可愛いチョコを♪
ナナちゃんは19歳まで元気に過ごされていたんです。
ナナちゃんにつづけーでハナとこれからも楽しく穏やかに過ごせていけたらいいな~
来年参加出来るかはまだ先のことだからわからないけれど、
参加できたらその時は今回ご挨拶出来なかったお友達とも
ゆっくりお話ししたり写真撮ったりしたいなー。。
皆さんおつかれさまでした☆
2012-0010-07-106.jpg
可愛い名刺も沢山頂きましたのでちょっぴりご紹介^^
1枚全体にモザイクがかかってるのは2788さんから頂いたリアル名刺ww
私も名刺作って持って行ったのに、ほとんど配れず大量に余ったというね(ノ_-;)
可愛い名刺をありがとうございました♪

長くなりましたけどこれにてサザオフ2012のレポート終了です~
お付き合いいただき感謝☆

※遅くなりましたけど記事内のお友達のブログリンク、
前編&後編ともに全て追加しました☆

コメント

★ありまとうです

短時間の参加でも写真載せていただいて感謝です。
大遅刻をしたのでゆっくりお話も出来なかったし、
サザビーちゃんを始めお目当てのワンコちゃん達が
お疲れモードだったで写真もなかなかとれませんでした(T_T)

でも、スタッフの皆さん、参加された皆さんのおかげで
楽しく過ごせました。

これから岩手は寒くて車通勤には気の抜けない
季節訪れますが、楽しかったオフ会を思い出しながら
春までガンバリマっす!
あゆりすさんも、ハナちゃんもご自愛下さいませ。

お疲れ様でした!
参加できなくて残念でした
実は参加は一人と二ワンでメールしたのですが
二ワン置いて行けず連れて行くつもりでした
もしかして、れなとあづき、ハナちゃんに会えたかも?
みんな用意して行く準備をしてお出かけムード(-_-;)
急きょロック家と相談(勝手に)して伺う事になりました(^o^)
ちょっと迷惑かけちゃったかも
今度また会えると良いですね♪


★なおさんへ..

なおさん、先日はお疲れさまでした^^
お写真が1枚、しかもまいちゃんが写せてなかったのに(T_T)
ご訪問いただきコメントまで・・ありがとうございます♪♪
あの日のお台場、痛車のイベントのせいで大渋滞でしたもんね><
目の前にサザオフ会場があるのになかなかたどり着けなくてお疲れでしたでしょう。涙
でも受付でハナちゃーんって声までかけて頂けてとても嬉しかったです^0^
スタッフカメラにはまいちゃんと蘭ちゃんが写っていたので、
元気な二人を拝見できました^^お揃いのボーダーワンピ可愛かったです♪

岩手からはるばる出てこられるんですもの、大変ですよね。
コメ村の方にお返事したんですが、いつも遅い時間で^^;
パパさんがケンメリにーの話には興奮しましたよーw
来年まいちゃん蘭ちゃん、なおさんご夫婦とお話しできるといいなぁ・・
その為にはハナも元気に過ごさなくちゃですね。これから寒さ厳しくなると思いますが
なおさんもお体ご自愛くださいね(^▽^)ノ ありがとうございました♪♪

★蘭ママさんへ..

サザオフ当日、午前中はかなり雨降ってましたもんね・・・
うわぁーん、れなちゃんとあづきちゃんに逢えたかもだったなんて><
残念無念。。雨のバカーン。
でも二人ともロロ家のお姉ちゃんにたっぷり甘えて
楽しい1日が過ごせたのならよかったって思わないとですね^m^

急に寒くなってきたけどみんな元気にしてますか?
またみんなでゆっくり会いたいですね♡

盛りだくさん~(*^o^*)
ドルパパも顔出しOKになったの???
念願のサザビーちゃん抱っこはできなかったけどハナちゃん抱っこはあゆりすさんの協力のもと成功(^_-)-☆
それだけでも満足~♪
マリィさんと2人関西人が幅を利かせた終盤でしたね(~_~;)
私に放置されてる雷の顔が笑える(〃^∇^)o_彡☆
マザコンだからねぇ。
うちの子は私がいないほうが写真撮りやすいらいしです。
私が消えたほうをじっと見てるので。
雪ちゃん・霙ちゃんにもまた会ってもらえる機会があればいいな~。

★ちゅーちゃんへ..

後編の方が写真多くて大変だった~
ドルパパ、顔出しNGだっけ?^^; もう出しちゃったしww
確かあの時ね、顔出しでーって言ってたような気がする^^v
サザちゃん懐っこくなったよね♪抱っこも出来るようになったし♪
来年はちゅーちゃんも( ̄▽ ̄)v 
ハナもね、人が密集してなければ随分と懐っこくなったんだけどね~v
うんうん、関西人パワーを感じたよ(*^^*)あは♪

雷くん、一人でもまったり休んでて・・それって理想的~^^
無理なく楽しめてると思うんだよね。ハナもあの日は寝なかったけど
最近はオフ会ではすごくマイペにまったり過ごせてて・・
だから連れていけるんだぁ^^ 雷くん、マザコンなのね~^m^
男の子は特にそうなのかも~ふふっ。ハナはパパっこだしね^^;
雷くんとツーショット撮れて満足だよぉ♪ありがとね^^
写真後日送るので待っててね~遅くなってごめんね。汗
雪ちゃんと霙ちゃんにもぜひぜひまた会いたい~やっぱり京都へGOか?w

スゴイ後編ですね。
沢山の写真を見て、楽しかった1日を思い出しています。

猛獣ハナちゃんもリンクして頂き、ありがとうございます。
リンクして頂く前でさえ、再生数300超えていたので、もっと増えるのかな?
私のアップした動画で300超えは、ハナちゃんとサザビーだけです。
やっぱり姉妹の人気はスゴイねえ。

オッサンの写真も沢山アップして頂き、ありがとうございます。
もう少し若かったら恥ずかしいところですが、もうじきオジンのオッサンは
嬉しいの一言でございます。
特にドルパパさんとのツーショットは嬉しそうですね。
変なオッサン同士!w
(ドルパパさん、顔出しOKですよ~)

また機会があれば、関西へもどうぞ~。
京阪神連合で歓迎しま~す。

★マリィの散歩請負人さんへ..

写真整理してて中編も作れば良かったなって^^;
でももう一気に完結しちゃいました~
ほんと写真を見てるとあの日を思い出しますね^^

猛獣ハナちゃん・・すごい!そんなにアクセス数あるんですかΣ(゚д゚;)
私の笑い声だけじゃなくて、猛獣っぷりまでもが浸透しちゃったかなw
マリィちゃんのブログ、ランキングも一気に上がりましたね^^
隊長の人気もすごいですよーw

幸せいっぱいの笑顔をあの場に居なかった方々にも見て頂きたくて
沢山載せちゃいました~♪モザイクかける必要もないので楽ちんw
ほんとドルパパさんとのオッチャンツーショットwはお二人とも満面の笑顔で^^
あの日一番の盛り上がりだったような( ̄▽ ̄)ノ
ほんと見てる私も幸せな気持ちになりましたよ♪ありがとうございました^^
あっ、やっぱり丸坊主さん顔出しOKですよね♪ホッw

京阪神連合ってなんだかとっても強そうですねw
マリィちゃんに逢いたいです^^ また機会作って皆で集まりましょうね♪
ご一緒できる日を楽しみにしていますね☆

コメント残したつもりで忘れてたわ(汗)
オフ会レポートお疲れ様でした。
今年は幹事で忙しいにもかかわらずこんなに写真撮ってたのね…尊敬!!
マリモのことも可愛く撮ってくれてありがとう。
心残りがあるとすれば、ハナちゃんとのツーショットを撮らなかったこと。
それとハナちゃん、ご機嫌ナナメだったから抱っこできなかったこと。
今度会ったらちゃんと抱っこさせてね。

私は覚えていないけど兄さんは私がサザビーを抱っこしたことがあるとおっさる。
ハナちゃんを無事抱っこできれば姉妹抱っこを果たせるわけです(笑)
ということで今度どこかで会えたら必ず抱っこさせてね。

★こんなにたーーくさん!

あゆりすさんおはようございます(*^_^*)

沢山のワンコちゃんを紹介していただき嬉しい限りです(^^♪
みんなを細かく観察されてて何時もながらその観察力に脱帽ですm(__)m
こんなに沢山わこちゃんが来ていたんですねーー撮ることの出来なかった子の多いことに私はちとショックです。。。。(^^ゞ来年は頑張るぞーー

初めてのオフ会がとても楽しいものだったので私たち田舎者は病みつきになりそうな予感です。今度お会いした時にはどうぞ沢山お話が出来ますように。宜しくお願いしますね-(^^)v

今回のスタッフさんたちのご苦労は大変なものだったと思いますし感謝しています。
どうぞ少しゆっくりされてくださいね。お疲れ様でしたm(__)m

最後にmomoちゃんと家のナナを載せて頂きありがとうございますm(__)m
あの子たちも一緒にオフ会に参加出来たかのような錯覚を覚えとても嬉しく涙が・・ポロッと出てしまいました^^;
お優しいあゆりすさんに心から御礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

またまた写真載せて頂きありがとうございます。
今度はサザビーも一緒に写っている・・うれしい。
やはり写真がとってもきれい。前のはさっそくPCのバックスクリーン?になっています。
この時はシュリが早々に逃亡を図り、2枚しか撮れなかったんです。
そんな中なのにこんなにキレイに撮れたんですね、スゴ腕。
どの写真もみんな個性的で表情があっていいですね。なごみますわ〜。
耳毛も褒めて下さりありがとうございます。
ハナちゃんのお耳はとてもかわいいですよ。二つとないですよね。がんばって立てているのかしら(ほんと?)。
うちの黒白もパピヨンの方に言わせると「ファーレンですか?」となるの。
ルカさんなんか時々落ち武者のようなシルエットになってるし・・チンと間違われるし。

楽しそうなお写真がいっぱいで面白かったです。
来年お会い出来たらハナちゃん攻略、下からですね。

番長・あゆちん!この日はお疲れ様でしたw
あんなに忙しそうにしてたのにこんなにたくさん写真撮ってたのねぇ~
(やっぱデジイチ復活したほうがいいって!w)

やっぱり今回もデュール・ネタがあったわ^^;
あゆちんたちがいない間もハナちゃん号にまとわりついてたよ
完全にハナちゃん号=デカタッパーのありかになってるね

っで・・私も1つお礼を!
今回我がブログもしっかりネタいただいております
ありがと-www

きゃ(☆≧▽≦)~☆

かわいこワンがいっぱいだ~♪
こんな、素敵なオフ会に、ご一緒させて頂いていたのが夢のようです☆
また、あゆりすさんのブログ見て、あの時の幸せな気持ちが蘇ってきました!
ありがとうございます♪

やっぱり、サザビーちゃんも、ハナちゃんも沢山モデルさんしていたんですね。
もう、ハナちゃんもあゆりすさんも疲れは取れたかな?

すっかり、寒くなってきましたので、ハナちゃんもあゆりすさんも
体調崩されません様にして下さいね☆

幸せな気持ちで寝る事が出来そうです。ありがとうございました☆

こんばんはぁ(//∇//)

またまた可愛いお写真載せて頂いて感激o(^o^)o ありがとーございます★☆★

ももちゃんせっかくの記念撮影なの(●^口^●)にぃ(汗)
超残念(涙)…お耳がすっかり下がって脱け殻見たいなお顔になってますね(笑)

やっぱりはなちゃん★サザちゃんコンビの偉大な先輩を前にしたらオテンバももちゃんもおじけついたようです(*''艸3`):;*。 プッ

来年は図々しくはなちゃんのカートにinさせてもらって記念撮影させてもらっていいですかぁ(笑)

夢のようなパピヨン天国最高の1日でしたぁo(^o^)o

はなちゃんやあゆりすさん、チームサザビーの皆様に出会えた事は愛犬ももちゃんがいてからこそですね(^^) ←ももちゃんに感謝(*^^*)

楽しい時間本当にありがとございましたぁヽ(・∀・)ノ

★miekoさんへ..

miekoさん、先日はお疲れさまでした^^ 
オフ会レポ、やっとUPできてホッとしましたw
スタッフといっても受付終わればフラフラ~&ゲラゲラ~^^;
最初から最後まで会場にいたので昨年よりは沢山のお友達を撮れたかな?
マリモちゃん、小顔で女の子らしい顔立ちで可愛いよねーって
お友達との会話の中でも出てきてたんですよ^^
今回はハナ放置で結構私があちこちふらついてたし(汗)
ほんといつになくご機嫌斜めだったので^^;
私もマリモちゃんとツーショット撮れず後悔・・次回ジベンジさせて下さいね♪
だけどサザオフでまた一層人の手に恐怖心を抱いたようで
昨日お友達と遊んだら、せっかく懐っこくなってきてたのにまた警戒心が
パワーアップしてました(汗)また1年かけて頑張ります^^;;

miekoさんも記憶にはないけどwwサザちゃん抱っこした事あるんですね^^
私もまた出来ることなら抱っこしたいなぁ~
次の機会ではハナの抱っこ成功期待してますよぉ(*^^*)あは♪
またご一緒してください、楽しみにしています☆

★komaさんへ..

komaさん、おはようございます(*^^*)
後編の方も楽しんで頂けたみたいでとっても嬉しいです♪
いえいえ、観察力だなんて><写真見ながら記憶を辿って・・だし
名前も何箇所か間違えててお友達にこっそり教えて頂いたりしてるんですよぉ^^;
まだまだ撮れなかったお友達も沢山いて(汗)
紹介できなかった子を次回こそはーって思っています。
来年はお互い頑張りましょう^m^

オフ会、やっぱり日頃ブログ等を通じてしかお話しできないお友達&ワンちゃんに
逢える、お話しできる、こんな嬉しいことってないですもんね。
楽しくて病み付きになりますよ~!(^^)!うんうん♪
遠路はるばるで大変だと思いますけど、momoママさんと一緒にまた
ご一緒できる機会があればぜひ出てきてくださいね~
私もハナの体調が良ければ極力参加したいと思います^^
今回お話しできなかった分まで次回はゆっくりと・・♪

わぁ・・私もナナちゃんやmomoちゃんが一緒に参加してくれてたのかなって
思うとこみ上げてくるものがありますよぉ。。
あの日、帰り際にkomaさんが涙流されてたのが印象的で・・
スタッフのメンバーで何かあったのかなって最初心配していたのですが
涙のわけを聞いて・・無事開催できてよかったって心から思いました。
皆さんが一大イベントを心待ちにされてたのが今回本当に伝わってきたので
また来年、皆が元気に再会できるといいなぁと思います。
komaさんもお疲れさまでした^^

★アランさんへ..

アランさん、続編も見に来て下さってありがとうございます^^
前編に載せた写真も実は横にサザちゃんが写ってます^^;
少しでも大きく3パピちゃんを載せたくてトリミングしたんです。汗
わぁーあんな小さな写真をPCの壁紙にされたなんて><でも嬉しいです♪
案外撮影するときって私もそうなんですけど、動かないでーーって
必死になっちゃって(爆)あまり撮れてなかったりって多いんですよ~^^;
このとき、遠くから連写してたので10枚ほど撮りました。
もし私なんかが撮った写真で良ければお送りできますので
お気軽にメールフォームからメアドお知らせくださいませ^^♪
サザちゃんとゆっくり並んで撮影できる機会も少ないですもんね。
今年は雨だったけど、そのおかげ?で皆さんサザちゃんとも
ゆっくり撮影できたんじゃないかな?^m^

耳毛、本当にうっとりするほどゴージャスで羨ましいですよ~☆
あはっ♪ハナの耳がとてもかわいいだなんて嬉しいです(≧▽≦)
パピヨンらしくない小さな耳w しかも横広がりww
ほんと頑張って立ててる気がしちゃって笑えます( ̄∀ ̄)ノ彡☆
確かに!実は私最初はファーレンちゃんに見えたんですよ~
でもよく見たら耳毛がゴージャス過ぎてファーレンのように見えるんだーって♪
落ち武者^^;;; ごめんなさい、ツボに入りましたw アランさん楽しい^v^ 
耳毛が長くてさらに多いから重いのかも?^m^♪ムフフ
お手入れも大変でしょうけどとてもキレイにされてて尊敬ですよ~☆
ハナはブラッシングが大嫌いなので毛玉がすごいです。滝汗

オフ会レポ楽しんで頂けて嬉しいです♪
ハナ、下からそーっと&構えないでさりげなくがポイントかな?( ̄▽ ̄)

★MIYUさんへ..

あゆりすさまからやっとあゆちんに戻れたかと思いきや、
今度は番長って!!ww でも番長がすっかり定着しつつあるよ~( ̄m ̄*)ププ
こちらこそ~この日はお疲れさまでしたぁ♪

そそ、当日はデジイチとミラーレスを首からぶら下げてさ、(重いってーの^^;)
W使いで頑張って撮影してたんだよー♪
やっぱりデジイチの写真の方がキレイ、連写も速いしね~☆
この日はほら・・それほど歩いたり移動が少なかったからさ、何とか持って出たよw
同じような条件の時は持ってでようかな?(おい!w)

うひゃひゃ、もうさ、デュッくんの写真見たらみんなギラギラしてるんだもの~ww
もうカートで覚えてるのかね?^^;ほんといつもながらにあのオヤツの在り処を
ピンポイントで狙う姿に驚くよw さすがフードファイターっす( ̄▽ ̄)

Σ(゚д゚;) ひょっとして・・いや、絶対あの時だな・・・
心当たりがあるっすw 嫌な予感してたっすww ガビーン。。

★にゃにゃ子さんへ..

にゃにゃ子さん、また遊びにきて頂きありがとうございます(≧▽≦)ノ
あちらこちらでUPされてるオフ会レポを見ては
私もあの日の楽しかった時間を思い出して幸せに浸ってます^m^
もっとにゃにゃ子さん家のちゃみしゅがたんとも触れ合いたかったけど
また次がありますよね、きっと^^

サザビーちゃんほどではないですが、ありがたいことに
ハナも沢山のお友達と一緒に並んで撮影させて頂いてました^^
当日の疲れ、ハナは1日で撮れてましたけど、私は・・・聞かないで~ww
でも楽しかった余韻に浸りまくりで毎日楽しく過ごしています♪
にゃにゃ子さんも運転等大変だったでしょうけど、もう疲れ取れましたか?^^
ちゃみしゅがたんも元気かなぁ?

ほんと急に寒くなってきて秋が深まりましたね~
大好きな季節なので楽しみたいし、風邪引かないよう気をつけないとですね。
ちょっと昨日はお友達とのミニオフで笑い過ぎて喉が痛いですが^^;;
にゃにゃ子さんは紅葉等見に行かれる予定あるのかな~?^^
サザオフも埼玉からお一人で参加されていたしでフットワークが軽そう^m^

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、おはようございまーす(≧▽≦)ノ
後編の方にも、ももちゃん登場していただきましたぁ^v^

ももちゃんのもうこれ以上近づけませんっていっぱいいっぱいな表情が
可愛くて可愛くて♪ 抜け殻みたいって!!ww
でもほんとお顔が困っちゃっててフリーズ状態でしたよね^m^
やっぱり姉妹揃って姉御オーラ出してたのかなぁ?w
来年はももちゃんの可愛い笑顔が撮れるといいなぁ~♪♪
カートINでのツーショットもぜひ^^ 
ハナ、おちり大きいからももちゃんがつぶされないと良いけども~(*^^*)あは♪
そういえばももちゃんとハナのカート、お揃いですよね~♪
お揃いカート並べてのツーショットも撮りたいですね^^

うんうん、私もハナのおかげで沢山のお友達と知りあえたんだよなーって。
ハナには頭が上がりませんw お互い可愛いわが子に感謝せねばですね^^
高知からの参加、本当におつかれさまでした&ありがとうございました☆

あゆちー♪遅くなっちゃたけど、更新御苦労様です! 可愛いワンチャン達いっぱーいで頑張ったねー(*^_^*)お陰で楽しく見させてもらえて皆さんもきっと大喜びだねー(*^_^*)もちろん私も癒されたよー(*^_^*)
ハナちゃんとチップの2ショット♪2わんとも笑顔ですごい嬉しいーv-10
ハナちゃん、お疲れモードの中、本当に頑張ってくれてたよねーv-352
あゆちも色んな方に声掛けたり、沢山の撮影、そして栄光のスタッフのお仕事と、ほんとにお疲れ様ー(*^_^*) この日は、皆が皆、素晴らしい思い出が出来た日になったねーv-344 前半、後半と見て、やっぱりハナちゃんはサザビーちゃんの隣に居る時が一番いいお顔してるね(*^_^*)姉妹v-344ってすてきーv-10 ハナちゃん、サザビーちゃんが揃ってるとオーラが違うもんねーv-352もーキラキラ輝いていて、おばたん、メロメロだったよーv-10
これからも、姉妹で会えてお互い、ずーっと幸せでありますように願っています♪
そして、あゆちがいつも、ガハハハ笑いして幸せでありますように♪

★チップままさんへ..

チーまま、今日は暑い位の陽気だったね~♪
寒がりチーちゃんは気持ちよく公園散歩できたかな?^m^

サザオフ後編は写真が多くなっちゃって読むのも大変だったでしょう^^;
でも楽しんで貰えて良かったぁ♪写真見てると思い出すよね~
チップくんとの笑顔のツーショット、二人とも楽しそうだよね♪
何度か遊んでるお友達と並ぶとハナもリラックスできるのかなぁ?^^
ハナも朝早くからで体力的にも厳しかったとは思うんだけど
私に付き合って頑張ってくれて・・今年も楽しい思いさせて貰えて
感謝しなくちゃだよね☆ ほんとお友達の楽しかったーって声を
聞いてると、サザオフに参加出来る幸せを噛み締めちゃうね~ふふ♪

うん、ハナはサザちゃんの横に並ぶと表情が変わるんだよね。
やっぱり嬉しいのか笑顔も多いし、ちょっと誇らしげな感じに見えてw
私がこんな感じだからハナまでもイメージが・・と思ったけど
何とかまだサザちゃんの横に並ぶとキラキラオーラ放ってるみたいでよかったw
姉妹のご縁を大切にしていかないとね。
この年齢で姉妹元気に暮らせてるって幸せなことだもんね。
>あゆちがいつも、ガハハハ笑いして幸せでありますように♪
ありがとう♪今日も思い出してはガハハハしてるよ~
チーままもガハハハ笑ってまた一緒にハモろうね~ww打ち消しの文

★出遅れましたー(;・∀・)

雨サザ後編も超大作!
可愛いパピヨン大集合で、ほんとにパピヨン天国だね

実はずっと気になっていて、ブログこっそり読み逃げしていますのラビたん♪
凛々しいお顔達で「~なのら」って、つぶやく姿がたまりません。
今回、局長さんとのツーショットもあり、隠れファンとしてはとってもうれしかったです。

dolceさんもいらっしゃったんですね♪お会いしたかったです!
めいちゃん、抱っこされたんですね!
極小だけど炎のおやつファイターぶりを発揮してたのかな(・∀・)

おやつと言えば~デュッくん♪とマジカルバナナ的に思わず歌ってしまいます。
今回もおやつネタ提供されたんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
あゆちゃんと遊んでもらうたびに、デュッくんの歯型がついたデカタッパーを目にして、思わず笑ってしまいます。
控え目ラルちゃんの切な気なおめめもめっちゃ可愛い

ジェイくんもビビりくんなんですね(*´▽`*)
「これ以上は無理です…」の前足のつっぱり技、わかりますわかります(*´▽`*)うちもよくやります。

イケメンシグマくんも、カメラ見れないなんて…。なんて可愛いビビりくんなんでしょう(*´▽`*)

熊猫犬ファミリーも存在感たっぷりですね。
どこへいってもニコニコのまぐちゃん、どこへいってもクールなチップくん、まぐちゃんの子分くり坊、みんな可愛いよ~o(^▽^)o


サザビーちゃんは、いつでも、どんな角度で撮っても、ほんとにお見事!なモデルっぷりですね(*´▽`*)
お写真見ただけで、圧倒されちゃうんだから、生サザビーちゃんのオーラはいったいどれぐらいすごいんだろう…。
初参加のチップママさんのテンションが、今年一番の上値、ストップ高となったのも理解できますヾ(≧∇≦*)ゝ

猛獣ハナちゃんは、某オジサマのブログの動画で拝見いたしました(笑)
ハナちゃんとは、何度も遊んでもらってるけど。あんなふうに猛獣化したハナちゃん、見たことないよーんw(°□°)w
お宝物貴重な映像だね…。
ハナちゃんの名誉のためにいっておきますが、普段のハナちゃんは、まったりのんびりほんわかしています。
うちのチキンぽんたも、ハナちゃんにはビビることなく、いっつも舎弟のように後をついてまわってますw

あゆちゃんのブログ見てると、何だか、自分もサザオフに行ったみたいな気になれますありがとうなのら♪(ラビくんをパクってみる、ラビくん、すみません)

可愛い可愛い可愛いパピヨンちゃんの写真に続く、
可愛い可愛いオッチャンズのお写真見て、ひっくり反りそうになりました(爆)
マ人さんのおでこ、じゃなくてお顔は、あちらこちらで拝見しておりますので、心穏やかでいられましたが…。
初めて拝見しましたドルパパさま…この方が可愛い可愛いドルくんの飼い主さまでいらっしゃるのですね…。
お写真だと、迫力満点に見えますが、実際お会いしたら、きっと、ドルくんのように可愛い優しい方なんでしょう(´▽`;)
そうでしょ、あゆちゃん!?
そうだと、言って!お願いだからヾ(*T∇T*)

出遅れた~^^;
さすがスタッフ!(笑
こんなに皆さん撮っていてすごい!
なるほど、なるほどと感心しながら拝見させていただきました^^
みんなとっても可愛くて、当日とは別にまたまた楽しんじゃいました。
今回はサザビーちゃんを抱っこされた方がずいぶんいらしたんですねー
次回は私も挑戦してみたいな^^
兄妹の中で飛丸だけがおやつ食べてない写真、貴重だわ~(笑
今度は地元でお会いしましょうね^^

★おそようございます(^O^)

おゆりすさん ちゃんと睡眠時間足りてますか~?雨サザオフのレポはホントに楽しかったです。お疲れ様でした。おゆりすさんのわんちゃんに対する観察力には脱帽です。 みんな色んな表情をみせてくれて、それを遠くからパパラッチ(笑)して。ありがとうございました。
ぽんしゃ~ん☆
私もぽんたくんとぽんしゃんにお会いしたかったです 私信ごめんなさい。

★お久しぶりです^^

お会いした日は汗だくになるほど暑かったのにすっかり秋らしくなりましたね♪
その後ハナちゃんのお腹の具合はどうですか?

サザビーちゃんオフ会はパピヨン祭りのようで
個性溢れる可愛い子達ばかりでとても素敵ですね~v-353
あゆりすさんもハナちゃんもスタッフさんお疲れさまでした!
某ブログ一派の方々もとても楽しまれた様子が
お写真から伝わって来ましたよ!
チップままさんサザビーちゃんに会えてとても幸せそうですね❤
私も11月に年に1度の何処を見てもチワワだらけで
親戚さんや兄弟にも逢える楽しみな日を控えているので
あゆりすさんもオフ会前はこんなドキドキでワクワクな日々を
過ごしていたのかな?なんて思っています(*^-^*)

ティングと同じブラタンのチワワの雷くんにどうしても目が行ってしまいます^^
男の子らしい凛々しいお顔がカッコイイですねe-266
リンクからブログにおじゃまさせていただいたのですが
過去記事を拝見して昔何回か訪問させてもらっていたことに気が付きビックリしましたv-364
(ちゅーちゃん様、コメント残さず読み逃げでスイマセン。。。)
また来年もキュートなハナちゃんスマイルでお友達と再会できることを願っています♪♪

※昨日海の公園にお散歩に行ったので、あゆりすさんの声はしないか~?
 ハナちゃんはいないかな?とキョロキョロしてて
 怪しい人になっていたかもです(笑)

えーっ!えーっ!良いんですか!?
しゃっ写真頂けるんですかー?(感涙)
前の写真は若干大きくして3X3でPCの壁紙にしています(ふむふむ、壁紙と言うんですね)。
モデル慣れしてない、じっと出来ないワンコを撮るには、いろんなワザが必要なんですね。
連写、動かないでと念じる等・・。でも、あゆりすさんの様なセンスが・・無いわ。
ので、忙しいと思いますがお言葉に甘えさせて頂きます。写真ください!

パピヨンは毛が長いからお手入れは大変ですよね。ほんとすぐに脇やら耳やら股などに毛玉ちゃんができます。
ごめんね〜ごめんね〜と撫で撫でしながら、だましだましブラッシングをする毎日です。
ハナちゃん、あの毛ぶきの良さでブラッシングが嫌いだと・・・
でもとっても綺麗でしたよ。とても毛玉だらけなんていう風に見えません、ブログでも。

いろいろ気にかけて下さり有難うございました。
で、家の子はパピヨンで良いのでしょうか?

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、昨日は年貢納めおつかれちゃん(・m・)
雨サザ後編の方が大作になっちゃった~
中編作った方が良かったかもだけど、今回も男気溢れてるでしょww
うんうん、まさにパピヨン天国☆ばんざーいヾ(・∀・)ノ

わぁーラビたんのブログ面白いよね^^
「~なのら」も「はわわっ」も♪w 入水も~ww
局長さんがラビたん抱っこした時の事、この前話したけど
きっと抱っこした瞬間にぽんたくんを思い出したと思うんだよね( ̄▽ ̄)ノ
dolceさん、ご自分のストール巻いてめいちゃん抱っこしてあげてて・・
優しくて・・声も素敵な方です^^
とりま、私がオヤツ袋出したらめいちゃん張り切ってたよw
あはは~マジカルバナナ的な~デュッくん、ウケるーw
週末もデカタッパー持参したもんね。私もタッパー洗う度に歯型に
スポンジが引っかかって(爆)ププって笑っちゃってたりするよ~w

ジェイくんのつっぱり技、ぽんたくんもカリスマブロガーにしてたよねw
シグマくんはシャイなのかも^m^うつむいてモジモジしてて可愛かった♪
熊猫犬ファミリーとも記念写真撮れて嬉しかったわん♪
結束力がすごいよね^^

サザちゃんが到着した時のチーままの興奮っぷりはすごかったよーw
ぽんしゃんも来年は・・鼻血ブーだねwティッシュは箱ごと持参すべし( ̄▽ ̄)
あたたた、某オジサマのブログ見ちゃいましたかっ!!w
でしょ~でしょ~でしょ~~!!! あんな猛獣ハナはハナじゃないでしょ?w
うわぁー、ぽんしゃんスキスキ♡ そそ、ハナは普段まったりのほほーん・・・
舎弟は連れて歩いてるけど(爆)ビビリコンビで穏やかちゃんよねん♪♪
わざと手を出して脅かされてなければいつものハナだった・・・と思うww
参加してるかのように楽しんで貰えて嬉しいのら(=゚ω゚)ノ

あはは~オッチャンズw 確かにマ人さんのお顔は大分見慣れてきたよねww
ドルパパは、そ・・・そだね・・ドルくんのパパだもん・・・
この優しい笑顔を信じて・・・だいぞぶだよ・・・う・・・うん( ̄▽ ̄)b
ただちょっと声がデカイだけw おゆに言われたくないって言われそうだけどもww
来年はビビリーズで一緒に行けるといいなぁ(・∀・)ノ

★とびママさんへ..

とびママさん、ご訪問ありがとうございます^-^♪先日はお疲れさまでした。
スタッフで朝一からいましたからねw 
雨が上がってからはブロガー魂で頑張って撮影しましたよ~(^v^)
でも手ぶらでウロウロしてて撮り損ねたお友達もいっぱいいて・・
常に首にはカメラぶら下げてないとダメだなって学習しましたw
UPが遅いからあの日を思い出して楽しんで頂けたかな~なんて^m^;

そうなんです、終盤にサザちゃん抱っこ撮影会が始まりまして・・w
私も今年、サマソニで抱っこに成功してるんですよ( ̄▽ ̄)v
随分とサザちゃん懐っこくなったなって・・・ハナ姉にも頑張って貰わないと^^;
わぁー飛丸くん、このときは参加してなかったけど、オヤツファイターなのかな?
今度は私にもキラキラおねだり笑顔してくれるかなぁ?^^
ぜひぜひ地元で遊んでください♪楽しみです☆

★dolceさんへ..

dolceさん、おそばんは(・∀・)ノ
うはっ・・・私、真夜中にゴソゴソ動いてるのバレバレですね^^;
大丈夫ですよ~♪合間にちょこっと寝たりしています^^ 
いつも優しく気遣っていただき本当にありがとうございます☆
雨サザのレポ、楽しんで頂けたようでとても嬉しいですヾ(・∀・)ノ
観察力だなんてそんなそんな・・バカ笑いしてばかりいてお恥ずかしいです^^;
少し離れた所からパパラッチも楽しかったです♪
来年ハナが参加出来るようなら、ぽんしゃん引き連れていきますよー (^∀^)v

★tomomiさんへ..

tomomiさん、お久しぶりです^^♪ 
元気かなぁ・・忙しいのかなぁ・・なんて気になってました。
本当に過ごしやすくなりましたね~今度近くの公園でもお散歩しましょうね♪
ハナのお腹、実はまだ緩くて、今日も出先でお尻が汚れて大変でした。汗
検査では問題なしだったので今整腸剤も飲ませず様子見てたんです。
少しお薬もまた混ぜてみようと思います^^

サザオフ、大半がやっぱりパピヨンですね^v^まさにパピヨン祭り~♪
ほんと皆個性があって可愛くて癒されます。
某ブログ一派w 気合が入ってましたよ~( ̄m ̄*)ププ
チップままさんは10日位前からウキャキャーでしたからw って私もw
わぁ~tomomiさんも来月、大きなオフ会に参加されるんですね♪
今からワクワクですね^^みんなの兄弟ちゃんも見てみたいです☆

雷くん、挨拶犬って呼ばれるほどフレンドリーな子なんですけど、
この日はいつも一緒にいる雪ちゃん、霙ちゃんがお留守番だったから
どことなく寂しそうでいつもの調子が出てなかったかも^^;
でもマイペでまったり過ごす姿がまた居心地良さそうにも見えました^^
ブログご存知だったんですね♪もしかして横浜に住むお友達のチワワちゃんが
いらっしゃるからその方と繋がりがあるのかなぁ?^^
ありがとう♪私もハナも来年また元気に参加出来るといいなって思っています。

海の公園行かれたんですね~♪
シーズンオフの海はワンコの散歩に良いですよね!(^^)!
あはは~私の声なら家に居ても海の公園まで聞こえちゃうかも?爆
昨日はお疲れ休みでお家でまったりしてました^m^また平日デートしてくださいね~♪

★アランさんへ..

アランさん、こんばんは(・∀・)ノ
わぁー、キャーw 嬉しいです~♪写真喜んで貰えて♡
ブログ用にサイズ小さくしてるし、多少劣化させちゃってるので
壁紙にするならフルサイズの写真の方が良いですよね^^v
ピントが甘いのもあるかもしれませんが早速アルバムにUPしておくので
お時間空いた時にでも右下の方にメールフォームがあるので
そこから写真ちょーだい♪ってメール送って頂ければと思います^v^

写真撮るタイミングって難しいですよね。
今日もハナ連れて散歩に出たものの、耳が遠くなったせいもあるかもだけど
じっと待つことが難しくなってきたみたいで^^;以前はずーっと座って
モデルさんしてくれてたんですけどね。慌てて撮るから微妙にブレちゃって。
カメラのせいにしたり~w でもきっと飼い主さんが撮った写真が
一番良い表情が撮れるんじゃないかなーって思いますよ^^
アランさんが撮られたお写真も拝見してみたーいなんて思ってしまいます~♪
いつかブログやFB等始められたら教えてくださいね!(^^)!

アランさん家は3パピちゃんみんなゴージャスでほんと素晴らしいです☆
お手入れ、パピちゃん共々頑張っておられて尊敬の眼差しですよ~
ハナも全く同じ所に毛玉がいっぱい出来てます>< 
ブラシを持っただけでブルブル震えてハァハァ呼吸するから時間かけてとかは
出来なくて・・病院で診察の合間にブラシもお願いしています。
病院だと割とおとなしいみたいで^^; 普段はもっぱら手櫛なんです~汗
だから毛玉だらけに。汗 サザオフの前日はブラシ頑張って貰いました^0^

で・・・アランさん家の子はパピヨンですともv(・∀・)v キッパリ♪
ハナは最近ヨーダと言われたんですけど、ファーレンでしょうか?w

ハナちゃん、あゆりすさん、おそようございます(^▽^;)

アップされた日からスマホでは見ていたのですが、盛り沢山な内容の
コメントはPCからと思い家のPCを久々に立ち上げたら、なんとネットがつながらないんですよーー(泣
何度見てもダメで・・・どぉーしよーー(ToT;)ガビーーン
なので今頃、会社PCから;;

すごいボリュームの後編に感動しましたぁ☆
ひとつひとつ、サザオフの楽しかった日のことが細かくよみがえってきます(*^^*)
スタッフさんで忙しかったのに、こんなにたくさんの写真を撮られていて
皆さんにお声かけをされて、本当にお疲れさまでした♪

チョコチョコ動きまくる りあんの写真もいっぱい撮ってくださってとても嬉しいです(o^^o)/
やっぱり、ハナちゃんとのツーショットにはママ感激デス(T▽T;;)ウヒョヒョヒョヒョ

今度は是非、ハナちゃん抱っこしたいナv-238

私もサザちゃんとのツーショットはハナちゃんの笑顔が格別に見えます~v-352
でもちょっとお姉ちゃんぶっていて可愛いの~^^v-318v-318
そして、サザちゃんはサザ夫ではなくサザ妹顔になるww
本当に二人の姉妹オーラはキラッキラしていて可愛くて大好きでーす(^3^)v-346

だから、マリィ隊長がサザちゃん抱っこに成功されて
ちゅーちゃんさんがハナちゃん抱っこされて写真撮られていたときは
うらやまぴかったデス・・・
ちょっと悔しくもあったけど、ドルパパとのオッチャンツーショットで大爆笑笑
あの日一番の盛り上がりでしたね~p(^^)q
和みました~ww この二人の顔出しショットに更に(爆
最高の笑顔だぁーーww

本当に楽しかったサザオフ。。 また来年も参加して皆さんにお会いしたいです☆
ハナちゃんにも会いたいし抱っこしたいから、また一年、元気に過ごしてね(*^_- )vニパッ

ひとつ気になったコトが・・
サザオフの日、パパさんはお仕事だったのですかね??
すてきんぐパパさんにもお会いしたかったですぅ~(^m^)jj

こんにちは(^_^)

沢山の写真と文章、大変でしたね。お疲れ様です。
またまた、にやけながら拝見しましたよ。

ジェイの写真、続けて載せて貰って嬉しいです。

ベンチでの、集合写真がいいですね。笑顔あり、もう飽きたという顔ありで楽しいです。
ジェイを、いっしょにベンチに乗せたらどうなっていたんでしょう?いっぱいいっぱいで、飛び降りちゃうかも(^_^;)

ハナちゃんやサザビーちゃんを抱っこした人がいたなんて、羨ましすぎ~

次回は、私も抱っこできるといいなぁ(*^_^*)

この日は1日お疲れ様でした。
ハナちゃんの一杯一杯のお顔、気の毒だけれども、、、可愛い~(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪
疲れは出なかったかしら?

大五郎は出血も止まって完治ました。
ご心配有難う御座いました(^^)

来月は子パピちゃんの♂の方とご対面させて頂くのですが、現在6っヶ月で既に4キロ半くらいですって。
大五郎、大人の貫禄なし(笑)

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、おそばんはぁ(≧▽≦)ノ
昼間はどもどもです♪w 
会社からのアクセス&コメ、わざわざありがとね♪嬉しいです~!(^^)!
早くネットお家でも繋がるようになるといいね^^

後編は写真が思いのほか多くなっちゃって、読むのも大変だったでしょう~汗
でも楽しかったあの日を思い出してはニマニマ♪
めぐさんの所もまだまだ続くみたい?(勝手にw)で楽しみでーす^^
初スタッフで要領がわからず、あちこち移動して落ち着きのない番長でしたww

りあんくん、チョコチョコ動きまわってた印象が全くないの~私^^;
だから写真もちゃんとカメラ目線してポーズ撮ってるのが多かったでしょう?
夕方に撮ったから少し疲れが出てた時間帯だったのかな?^m^
ハナとのツーショットではまだ子パピとは思えない風格を感じたよ( ̄▽ ̄)ノ
堂々としてて、凛としていて、りあんくんイケメンだなぁ~って☆
これからの成長っぷりがとっても楽しみ(≧▽≦)♪

サザちゃんの横に並ぶとハナって笑顔が変わるよね?気のせいじゃないよね?^^
あはっ♪お姉ちゃんぶっていて・・っていうのがツボツボww
ありがとぉ♪確かにハナ、自分が姉だとわかっているのかなって思うことが多々。
ちょっと頼りないお姉ちゃんかもしれないけど、ぴったり寄り添ってもサザちゃんだと
全然平気なんだよね~不思議なんだけど。お互いそんな感じ。。
で、サザちゃんも確かにいつものサザ夫じゃないんだよねww
これからも揃って元気な笑顔を沢山見せてくれるといいなぁ♪

あぁぁ・・帰り際、次々抱っこに成功して、盛り上がってたもんね。
今度は私にこそっと告げてくれたら張り切って協力しちゃうよ~
声も張っちゃうしww 任せて~♪えへ♪
ドルパパと隊長のオッチャンツーショットw ほんと幸せそうだよね、お二人とも。爆
もうカメラ持つ手が震えて大変だったもん。ただでさえ薄暗くてぶれるのに^^;
顔出しできるっていいね~♪モザイクの手間も省けるし、
笑顔を見てるみんなをハッピーな気持ちにさせてくれるもんね~(*^^*)

あぁ・・楽しかったサザオフ、また1年後かなぁ・・まだまだ先だけど
まためぐさん、りあんくんに逢えると信じてまた1年元気に過ごしていきますねー♪
来年はハナとサザちゃん、Wで抱っこできるといいね^^

ギクッ!!w あの日パパはお休みだったのぉ~
サザビーファミリーのオフ会は何度か誘ってて、、
パパもちょっと行く気になりつつもなかなかねぇ><
ってか来られると無愛想なパパに私が気を使い楽しめそうにないんだけど。爆
全然すてきんぐじゃないし~。
めぐさんもパパさんと一緒に出ておいでぇ(・∀・)ノ 快気祝いしてないし~w

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんは(・∀・)ノ

後編も見ていただけて嬉しいです^^ありがとうございます♪
ジェイくんとの記念ショット、何度見ても微笑ましくって。
舌チロ萌えです♪一緒に撮れて嬉しかったです☆

ベンチでの集合写真、ハナも途中で1~2回降りたんですよ~^^;
もうこういう時は飼い主の方がどうしても必死になっちゃって
1歩引いたところで見てると面白かったりしますよね( ̄m ̄*)ププ
みんなお顔に出るし、三者三様で見てて面白いですね^^
ジェイくんだったらどうでしょう・・ムリ~~って逃げ出しちゃうかな?w
ハナなんて降りられないようにベンチの後ろのポールに繋いでましたよ( ̄▽ ̄)

最後は抱っこ撮影会が始まって大盛り上がりでした^^
ハナがあの日は随分と気が立ってて・・
でもジェイママさん優しく撫でて下さって嬉しかったです^^♪ありがとう❤
コスモス明日ですよね~☆お天気も良さそうだし楽しんできてくださいね^^

★ゆゆさんへ..

ゆゆさん、こんばんは^^
サザオフの時思ったんですけど、ビビリな子ってパピヨンに多いですね♪
いっぱいいっぱいのお顔、可愛かったですか♪ありがとうございます^v^
魂が抜けちゃう子もいるけどwハナの場合は気が立っちゃって~
ゆっくり休めないほど緊張してたみたいです^^; 
疲れは翌日ぐっすり休んで元気になってたけど、下痢は酷くなりました~
やっぱり人が多いので気疲れはするんでしょうね。一大イベントなので
この日ばかりはハナにもがんばって貰うしかありません^^;
でも楽しそうな笑顔も沢山見られたのでよかったです♪

大五郎くん、出血治まり完治したんですね~よかったぁ♪
小さな体で調子が悪いと心配ですもの、本当にホッとしました。
わぁーゆゆさんの周りでは子パピちゃんブームなのかな^m^
6ヶ月で4kgちょいですかっ☆もう成長止まる頃ですかね?
大五郎くんガンバ~(*^^*)アハ♪

遅ればせながら・・・先日はお疲れ様でした。
前編に蘭丸を載せていただいてる~って思ったら後篇にも
ちょいちょいお邪魔してましたね(笑)

素敵です!
沢山の写真にみなさんのブログのリンク。
スタッフでお忙しかったのにどうしてこんなに綺麗な写真を
撮れるのでしょう。
センスなんですよね・・・センス(遠い目)
リンクは本当に助かります!
参加された方のブログをどうやって探そうかと悩んでいたので
こちらから方々にお邪魔させて頂きます。

今年ははなちゃんと一緒にお写真とれてよかったです。
来年こそは・・・隣で写真?出来るかなぁ・・・。
それよりもはなちゃん抱っこの方に挑戦させてもらおうかな。

★ありすさんへ..

ありすさん、先日はおつかれさまでした^^
ご訪問ありがとうございます♪
らんたん、ちょいちょい登場してくれてて(笑)嬉しかったですよぉヾ(・∀・)ノ

いやいや、写真は偏りがあって><
ハナの周辺に居た子しか撮ってなかったんですよぉ。汗
ブログされてるかもわからなかったりしますもんね。
少しはお役に立てたみたいでよかったです^m^

らんたん、おとなしいけどオヤツのある所にはらんたん現る^^
これがツボツボで♪今年もおねだりして貰えて嬉しかったです♪
来年はハナとぜひぜひツーショットお願いします(≧▽≦)ノ
またオヤツいっぱい持っていくからギャラは弾みますよ~~w
らんたん、よろしくね♪ 
ハナの抱っこもトライしてみてくださいね( ̄▽ ̄)ニヤ

あれっあれっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
コメントいれたのに入ってなかったみたい~。・゚・(ノε`)・゚・。

この日はどうもありがとうございました。
お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
でもなんだかお久しぶりっていう気はしなかったのですが・・・(笑)
ぷりは知らないわんこたんがたっくさんで、かなり戸惑っておりまして・・・
ぜ~んぜん他のわんこたんと触れ合えなかったのが残念でした^^:
ハナちゃん、ホントに表情が豊かで可愛い~♪
見ているとほっこりします^^

今度、ゆっくりT集会しまようね~^^
寒くなってきたので、カフェでの~んびりとね~♪

★ぷり☆ママさんへ..

*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!! 
さすが~~☆ Tポイント、順調に稼いでるねww

こちらこそ~♪この日はおつかれさまでした^^
ほんとだね、なぜか久しぶりな気が全然しなかったよね( ̄∀ ̄)
心残りは焼肉食べられなかったことかも~w

ぷりちゃんもあれだけのワンコがいっぱい集まってる状態、驚いただろうね^^;
ハナもあの日はやけに気が立っててね・・すっかりまた警戒心の強い子に
戻ってしまっただよ~Σ(-∀-; また1年かけて慣れさせていかないと。
でもぷりちゃんのキョトン顔、緊張感漂う姿がまた初々しくて可愛かったよ^^
見ているとほっこりだなんて(ゝ∀・)アリガトォ♪

ほんと急に寒くなったよね~ハナは暑いよりは寒い方が平気みたい♪
うんうん、またT集会で逢えるの楽しみにしてるね^^
またTポイント貯まっていそうだから身振り手振りで教えてね( ̄▽ ̄)ノ

すごいいっぱいの画像ですねーーーーー
(しかもうちの子まで撮っていただいて!)
さすがスタッフ???

サザオフ初参加でしたが
サザちゃんとハナちゃんの笑顔、
いろんな子達に会えて
とても幸せな時間を過ごせました。

どうもありがとうございました!

★ろろ母さんへ..

先日はおつかれさまでした☆
ブログにご訪問いただきありがとうございます(・∀・)ノ

沢山撮った割りに偏ってしまってて・・・
可愛いピンクコスチュームでキメてた可愛いろろちゃんとるるちゃんのツーショットが
撮れてなくってごめんなさい(ノω;`)

サザオフ、初参加だったんですね^^
ろろちゃん、るるちゃん、沢山のワンちゃんに囲まれても物怖じせず
楽しそうでしたね^^ 
ハナは初参加の時の方があちこち散策して貫禄すら出してた気がしますw
沢山の可愛い笑顔に癒された幸せな1日でしたね(*´ェ`*)
またご一緒出来ますように^^♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
