スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

丘の上のドッグカフェ&ランでミニオフ♪

2012.10.27 |オフ会EDIT
2012-0010-20-1.jpg
サザオフのレポUPが終わってしばらく達成感と脱力感に襲われ
相変わらずの亀更新ですが。。汗
先週の土曜日10/20にミニオフしたので画像満載でお送りしたいと思います~♪

ぽんたくん&黒ぽんママさんと待ち合わせして、チップくん家へGO~♪
ビビリーズなハナもぽんたくんもチップくん家は大好きみたい^^
チップくんは肌触りが気持ちいい可愛いワンピ姿のチプ子ちゃんで
お迎えしてくれました☆ 

最近一部のポメ界ではぽんたくんのしてるJK風?AKB風?なリボンがブーム( ̄▽ ̄)
この日はぽんたくんのチェックリボンを借りて試着~♪
チプ子ちゃんは可愛い笑顔なのに、ハナはどよよーん・・・
カラーが苦手なハナだけに外す時は猛獣ハナちゃんに一瞬なったよ。汗
少し手を加えてスナップボタン式にすれば多分大丈夫かな^^
2012-0010-20-2.jpg
局長さん&真熊くんとも待ち合わせしてるんだけど、
まだ時間があるので近くの公園をみんなでお散歩しました♪
すっかり秋になってのんびり散策が気持ちいい~^^
2012-0010-20-3.jpg
ハナは1本1本ポールを嗅いだり相変わらず寄り道が多かった^m^;
それでもみんなとのお散歩、楽しそうだったね♪
・・でもここでハナのお尻が汚れて大変でした(ノД`)
夏の間、軟便続きだったハナ(検査して異常なし、水分とりすぎからくる下痢)が
サザオフ後、疲れからきてるんでしょう。下痢が酷くなってて・・
少し落ち着いてきてたんだけど、この日も見事におちりの毛にべっとり、、、
みんな心配してくれて。準備万端なチップ家がウェットティッシュやら水やら..
差し出してくれて一緒になってハナのおちりについたうんPを綺麗にふき取ってくれて
涙が出るほど嬉しかった(T_T)ありがとう☆
2012-0010-20-4.jpg
チップ家の車に乗せて貰ってみんなでドライブ♪
ぺちゃくちゃおしゃべりしながらの移動も楽しい~^^
で、山の上の素敵なドッグカフェに到着しましたぁ☆
ペンションみたいだよ~とチーままに聞いてはいたんだけど
ほんとこだわりが随所に見られて木のぬくもりに癒される素敵なカフェでした♪
2012-0010-20-5.jpg
今日もシンクロ多しなマルモリコンビ(*´ェ`*)
2012-0010-20-6.jpg
チプ子ちゃんはワンピを脱いでピンクスターのバンダナに~☆
キリリとしたイケメンチップくん、この黒バンダナがめちゃお似合いだよぉ!(^^)!
2012-0010-20-7.jpg
ぽんたくんもいい笑顔^^
帯のようにチラ見えしてるのはマナーベルトです☆
ぽんさんがお店にあったマナーベルトを買おうと思い試着してみるも
サイズが合わず、どれも小さかったの^^;
で、伊右衛門の手ぬぐいを腰に巻いていたんですw 
でもこれがなかなか良い感じでね~ぽんさんナイス☆
2012-0010-20-8.jpg
店内はノーリードでも大丈夫なのでハナもあちこち散策して楽しそう^^v
こんな大きな水入れの水、今まで飲むことなかったのに
普通に飲んでたしね^m^ まったりコンビ同士でリラックスしてるんだね♪
2012-0010-20-9.jpg
局長さんのブログでは度々日本一ドンくさいパピヨン、
最近はコーギー呼ばわりされてるチップくんですが(ほんとヒドイ話だよーw)
お庭にある傾斜のランに出てみたら・・・
飛行犬パピヨン~~~~☆ 
キャーキャー(≧▽≦)めちゃかっこいいよぉぉ☆
40cm近く宙に浮いて見事な飛行犬になってました♪
2012-0010-20-10.jpg
チップパパさんを追いかけて走る走る☆
どこが日本一どんくさいパピヨンなんじゃ~~~( *`ω´)ノ
皆さんもくれぐれも局長さんの妄想話に騙されないでね、、、
2012-0010-20-11.jpg
パパあそぼ、あそぼ♪ 
お誘いポーズも元気いっぱい (^∀^)v
2012-0010-20-12.jpg
ぽんたくんだってプチ飛行犬してたんですよ~♪
低空飛行だけど・・ドスドス走ってたけど・・・ww
でもこんな元気いっぱい尻尾をピーンと立てて走ってるぽんたくんを
見るのも初めてだったから嬉しかったのです^^
一生懸命なお顔がまた可愛くて♪
2012-0010-20-13.jpg
見事なモフ毛をなびかせてダッシュしてましたぁ☆ 
ぽんちゃん、かっこいいよー(≧▽≦)ノ

・・・・ほんの一瞬だったけどw
2012-0010-20-14.jpg
ハナは?? 
まっ、ランは連れて行っても走らないのわかってたので
今まで連れて行ったこともなかったんですけどね^m^;
ノッソノッソとあちこち散策して、ハナなりにランを満喫していましたとも^^v
2012-0010-20-15.jpg
お天気も良くて丘の上に吹く風が爽やかで気持ちいいね♪
ここ、横浜よりも2~3度気温が低く感じました。
ほんと空気がひんやりしてて心地よかった♪ハナもご機嫌スマイル炸裂ちぅ♪
それにしてもシルエットが・・(・x・)
2012-0010-20-16.jpg
さてさてお待ちかねのランチタイム~♪
プルコギ、美味しかったよぉ♪
ライスは大盛りにしてもらっちゃった( ̄▽ ̄)v
2012-0010-20-17.jpg
ここ、ワンコメニューも色々あってみんなうまうまごはん貰ってました^^
チップくん、目が真剣そのもの^m^美味しかったかな?
2012-0010-20-18.jpg
ぽんたくんのちょうだい芸、最近は私にはやっつけ仕事的になってきてるのか?w
2回位しかちょうだいちょうだいってあんよを動かさなくなりました(o_ _)ノ彡☆
上手にバランス取って座ってるこの姿もとても可愛いの♪
ちょうどあんよの先に光が当たって靴下履いてるみたい(≧▽≦)萌え~♪
2012-0010-20-19.jpg
ハナは以前カフェでワンコメニュー頼んだけど全く食べなかった事もあって、
食べなれないものはプイするからいつも頼まないんだよねぇ~
でも前日にね、この日の為に牛肉ジャーキーを焼いたんです。
今日は他にも砂肝、ササミ、豚タンジャーキーも焼いて持ってきてたんだけど
やっぱりハナが一番好きなのは牛ちゃんでしたw
いつもはお友達いると遠慮して食べなかったりするハナが
今日はスティーヴィー・ハナ炸裂~☆
可愛いまいう~顔いっぱい見せてくれたよ♪
2012-0010-20-20.jpg
後から合流組のまぐちゃん&局長さんも到着~♪
牛ちゃん欲しい人~ ハーイ!!!
まぐちゃんにもオヤツ気に入って貰えて、おねだりしてもらえましたヾ(・∀・)ノワーイ
高速カリカリ(膝を前足でカリカリしておねだりをする)もしてくれたよ~嬉しい♪
2012-0010-20-21.jpg
ぽんたくん、何を思ったのかイスとイスの間の狭い空間に身を潜めてましたw
でも丸見えだよー( ̄m ̄*)ププ
ぽんたくんも随分と局長さんに慣れたねぇ~いっぱいワシワシもされてたし、
ご飯欲しくてお得意のちょうだい芸でいっぱいアピールしてたよ^^
2012-0010-20-22.jpg
ボクにもーーー♪
あれ?チップくん、さっきウマウマ食べてなかったっけ?^m^
2012-0010-20-23.jpg
アタシは結構です♪
うん、そうだね♪食の好みが随分と変わったもんね^^ 
2012-0010-20-24.jpg
父上、父上、うまうまご飯ください♪

局長さんの足にしがみついておねだりするまぐちゃん、可愛いよぅ(*´ェ`*)
2012-0010-20-25.jpg
まだかな・・まだかな・・・
2012-0010-20-26.jpg
まぐ、待てだよ・・待て・・・

じーっと見つめて待つ健気なまぐちゃん。。
2012-0010-20-27.jpg
パックンチョ・・・

ちなみにまぐちゃんが食べたのはワンバーグ^^ 
うまうまご飯貰えてよかったね♪
2012-0010-20-28.jpg
美味しかったです♪

ぽんたくんもすっかり局長さんに餌付けされた感じw
触られても大丈夫になったね~^^
2012-0010-20-30.jpg
チップパパさん大好き♪

ちーパパにナデナデされてるハナ♪ニッコニコ♪
2012-0010-20-29.jpg
局長さんはアタシに気安く触らないでください・・・

あれ^^; ハナ、怒ってる? 顔に出すぎですから( ̄▽ ̄)ノ
ははーん、わかるわかる、その怒りたくなる気持ち。。ww
だってね、だってね、ハナの事ね、局長さんたらね・・・
世紀の大発見なんてね、記事にしてたもんね。
うんうん、それでいいよ( ̄▽ ̄)b ツンデレ姉さんでこれからも行こうねw
2012-0010-20-31.jpg
ママも笑いすぎですよっ♪( *`ω´)プンスコ

ごめんごめん、こればっかりはなかなか直らないのだよ。汗
局長さんもハナが可愛いからきっといじりたくなるんだよ( ̄▽ ̄)ノ

今日は朝9時前にぽんさんと待ち合わせして出てきたから
早々にスタミナ切れしちゃうかなぁ?って思ってたけど
元気な笑顔もいっぱい見せてくれてよかったよかった^^
カフェでまったり休んだり、お外でフンフンして気分転換が出来るのがいいね♪
2012-0010-20-32.jpg
チップくんは厨房の場所を覚えてるみたいで( ̄▽ ̄)
厨房の出入り口でスタンバってたっけww
こういうこと覚えるのってワンコは早いですよね~^^
ハナは元々外トイレ派だったけど、トイレで一度出来た時に
お利口さんジャーキーあげたら今ではしつこい位に
したよー♪したよー♪って小出しするわ、たまに芝居はするわでww
2012-0010-20-33.jpg
まぐちゃんはまったりトリオがすでに落ち着いてきた頃でも
一人元気に走ってフンフンしたり、忙しそうにしてました!(^^)!
2012-0010-20-34.jpg
わっせ・・わっせ・・・
2012-0010-20-35.jpg
トコトコ・・・トコトコ・・・

それにしてもまぐちゃんのモフ毛、お見事です☆
昨年サザオフで初めて会った時とおそらく体重は変わってないんでしょうけど
一回り大きく見えます^m^ 
2012-0010-20-36.jpg
その頃ハナは・・・眠り姫。。。
先日の豊洲オフではチクチク芝生が嫌でサザちゃんが寝てるのに頑張って起きてたハナ。。
秋風が気持ちいいのか、伏せたままこっくり・・こっくり・・したり、
ジメジメした芝生の上で寝ちゃいました^^;
まぐちゃんがハナちゃん寝ちゃったの?ってチェックしに来てくれてたけど
気にせず寝てた~。やっぱり朝からのお出かけで疲れちゃったかな?
2012-0010-20-37.jpg
休んでくれてると逆にホッとするけどね^^
シュワッチ寝、カワユス♪
2012-0010-20-38.jpg
もうウマウマ出てこないの?

チップくんはお外に出ても美味しい匂いが漂ってくる厨房が気になるのか
扉の前でじーっとスタンばってました^m^
2012-0010-20-39.jpg
まぐちゃんはまったりトリオじゃ相手にならない~と
後から遊びにきた柴犬のみかんちゃんに遊ぼう遊ぼうって誘ってましたよ~
その誘い方がすごい可愛いの。
ピョンピョン飛んでズンズンと近づいて誘うんです♪
でもそんなまぐちゃんの積極的な誘い方にみかんちゃんがイラっとしたのか
たまに唸って怒ってた~w
2012-0010-20-40.jpg
怒られたときのまぐちゃんの表情がまた可愛いでしょう?^^
お耳ピーンで緊張してるのw 
でもこの表情、どこかで見たような・・・
2012-0010-20-41.jpg
あっ、ぽんたくんだ( ̄∀ ̄)ノ彡☆
みかんちゃんがそっと近づいただけでこの表情・・・。
それ以上ボクに近づかないでください・・・って声が聞こえてきましたw
2012-0010-20-42.jpg
ハナは柴犬ってあまり得意な犬種ではないのでどうかなって思ったけど
目を反らしながらも尻尾はふりふり。
すっかり気に入られちゃってました^^;
2012-0010-20-43.jpg
トイプーちゃんもやってきてみんなでフンフン♪
2012-0010-20-44.jpg
お友達がいっぱいで楽しいです♪
2012-0010-20-45.jpg
小腹が空いてきたわん・・・

風が冷たくなってきたから室内に入ろうね~♪
2012-0010-20-46.jpg
まぐちゃんとハナのマーキング合戦w

狭いトレーの上に二人で乗って何をしてるんだか^^;
まぐちゃんがするとすかさずハナがクンクンしに行って上書きをしようとするんだけど、
マナーベルトしてるからチッチのニオイが残らないんだよね。
不思議そうにハナがフンフンしてました^v^
2012-0010-20-47.jpg
魂抜かれちゃった?^^; 
ドキドキする場面もあったりでぽんたくんも少しお疲れちゃんかなぁ?
ぽんたくん、この日は局長さんにサモハン・・サモハン・・って呼ばれてたんだよね。
私はサモエドの班長なのかと思ってたんだけどもw
サモとハンの間には「・」がつきますからね・・とか、サモハンは中国だから・・とか
言ってたのを思い出してね、やたらニヤニヤしていたんだよね。。
で、ぽんさんも後で検索したみたい・・・そしたら中国の動けるデブ、
燃えよデブゴンのサモ・ハン・キンポーのことだったのぉ( *`ω´)ムキーッ
2012-0010-20-48.jpg
ヒドイです・・あんまりです・・・
ボク、結構動けます。走れます。デブではないです。ほとんど毛です。
お人好しなところあるけど、ちょうだい芸も得意です。
たまにこうやって置物に擬態するちょっぴり大きな黒ポメのぽんたです♪

2012-0010-20-49.jpg
アタシだってヨーダじゃないです、バイクでもないです、青いライダーなんて乗せません。
人を見る目があります。好き嫌いが激しいです。
垂れ耳のファーレンでサザ姉のハナです♪

2012-0010-20-50.jpg
ボクだってドンくさくなんてないです。コーギーでもありません。
たまにママの趣味で可愛いワンピを着てチプ子になる
ちょこっと食いしん坊な飛行犬パピヨンのチップです。

2012-0010-20-51.jpg
みんなの心の叫びが聞こえてきたよ、うん♪ 
みんな言いたいことはきちんと言おうね。
笑いたいときは思いっきり声を張り上げて笑おうね~。ガハハハハww

小腹が空いたので~黒蜜きなこを食べましたぁ。まいうーーー♪♪
デザートもかなり美味しくて大満足です(≧▽≦)ノ
2012-0010-20-52.jpg
まぐちゃんが私のオヤツに夢中になってくれて途中から膝上に乗っかってきてくれたぁ♪
いっぱいワシワシさせて貰えて幸せ(*´ェ`*)♪
2012-0010-20-53.jpg
私のツボツボなブタっ鼻ショット♪めちゃくちゃ可愛いでしょ~~~♪
ぽんちゃーん、今日も一緒にお出かけ楽しかったね^^
この日、車に乗ってすぐに私のお顔をペロペロチュチュしてくれたんです。
ワーイワーイ♪
2012-0010-20-54.jpg
パパに抱っこされて嬉しそうなチップくん♪
ほんといつもまったりしていておとなしくてイケメン~☆
一緒に遊ぶ度にコートが伸びてきてるけど、
寒がりさんだから今年はこのまま伸ばすのかな?
2012-0010-20-55.jpg
ハナはお隣のテーブルにいたお客さんが帰るなり、
空いたソファの隅っこに移動して寝ちゃいました。
お昼寝が日課になってるからさすがに疲れてネムネムだよね~
2012-0010-20-56.jpg
お家帰る?? にはとびっきりの笑顔見せてくれたねん^m^
結局開店から閉店時間までのんびり満喫できました☆
他愛もない話しで大笑いしてほんと楽しい1日でしたぁ。
2012-0010-20-57.jpg
今日はね、そらちゃんが作ったチビぐるみで集合写真を撮るのも
目的のひとつだったんだけども・・・ぽんさんがぽんたくんを忘れてしまい
ぽんミスしちゃってねww ぽんたくんが欠席者枠に^^;
真熊くんとモカちゃんとその子供達、めちゃ可愛かったぁ~
2012-0010-20-58.jpg
なんとハロウィン仕様のプチギフトまで頂いちゃいました♪
タグが笑えるのでご注目w
For Pretty Chip、For Beaury Hana、for(゜ー゜) ←( ̄m ̄*)ププ
(分かる人にしか伝わらない話ですみませんw)
そらちゃん可愛い小物をありがとね♪♪
2012-0010-20-59.jpg
帰りの車内も笑い声が響き渡っていましたとも・・えぇ・・・・。
笑い過ぎて喉がイガイガしたのも久しぶり^^;
そのまま帰ると渋滞にハマる時間って事で優しいチップ家にお気遣い頂き、
少し渋滞時間をずらして帰ることができました。
この日はカフェまで相乗りさせて貰えて助かりました♪ありがとう~♪

最後にみんなで記念写真^^v
ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございましたぁ☆また遊びましょー♪

コメント

ここって整骨院のカフェ?
チワともさんが行ってたカフェと同じ熊さんが玄関にある~。
うんうん、チップ君どんくさそうに見えないよ~。
ちゃんと笑顔もいっぱいだし、かなり誇張されてるよね、あるブログでは(^_^;)
ぽんた君もデブには見えません、ふわふわでめちゃかわいいのに~。
ブタっ鼻ショット、めちゃかわいい♪
やっぱりタヌキちゃんに見えちゃいます(*^o^*)
局長さんのハナちゃんの扱いもかなりひどいよね~。
ヨーダって。。。ハナちゃんはダンゴ虫でもないよね~。
確かに毛はふさふさでシルエットは丸いけど。。。
この日もあゆりすさんの笑い声、響きわたってたんだろうな~。

こんばんはぁo(^o^)o

はなちゃんのヨーダ記事読みましたぁ(笑)

ももちゃんの憧れの先輩ワンコのはなちゃんヨーダに変身させられていてビックリでしたよ(。-∀-)

ここで素朴な質問でーすヽ(・∀・)ノ
ハナちゃんはいつもおシッポ下がってるんですかぁ(@''ω''@)ん?

しかもほんと立派な毛並みですよねー☆≡(>。<)

お散歩のたひ いろんなおみやげ体につけて帰って来るんじゃないですかぁ(笑)

チップ君活動的に動くんですねー( *´艸`)
たてっきりいつも読み逃げしてる局長さんのブログ記事信用してました(汗)

はなちゃんブログ今日も楽しかったでーす(^-^)v
ではでは真実のみのはなちゃんブログまたまた楽しみにしてまぁーすo(^o^)o

★そうだ!

ハナちゃん、怒るときは怒らなきゃ!
ツンデレしちゃってOK! チップぱぱさんとの態度&お顔の差。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)
いいぞ、いいぞ!ハナちゃん。
レディは誰でもかれでも心を許すわけじゃないもんね。

あゆりすさま、飛行犬チップくん・・・・・
もう身悶えしましたよ。 かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
某ブログではまぐちゃんとあまり変わらないぐらいの登場の頻度なのに、何故こんなチップくんの勇姿を観ることがないんでしょう? ?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ

物置になったぽんたくんも、相変わらずの姿隠しの忍、お上手。
飛行犬・・・う~~~~ん、惜しいっ。
後ろ足が地面についてるね・・・・・

ソラちゃんの編みぐるみ!サイコー(*^^)v
あれぇ?花嫁&花婿のハゲ(失礼!)隠せたのかな?
てか、某所のぽんミスってこのことだったのね!
これは一大事ですよ~。
年貢300※では足らないわ。

そして・・・・|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
私、久々ヨロヨロしながら帰らなければいけません・・・・・・・

ご飯大盛りって・・・・大盛りって・・・・・あの、あゆりすさまが・・・・・・
大盛りって・・・・・・・
そのあと、デザートまでいっちゃってるし・・・・

サザオフや某日記で、ふんわり~やさしい服を着て優雅なオーラ出しまくりのあゆりすさまが・・・・・ああ。。。。。。。。。

また会う日まで・・・・・・...凹○ミ...コテッ

わーい♪更新されてるー♪

某有名黒ポメブログ熊猫○日記で評判の「片田舎のカフェ」
ほんとに素敵なカフェだったね♪
企画してくださったチップママさんパパさんに大大大感謝だね!

飛行犬チップくん!超かっこよかったねv-344
足だってめちゃくちゃ速いし
ジャンプだって、すごかったよね!
アジリティドッグみたいでキラキラ輝いてたよねv-353v-353
某有名黒ポメブログ熊○犬日記では
日本一どんくさいパピヨンとか言われてるけど
ぜーんぜんそんなことないよねぇ・・・

飛行犬ぽんた!(T▽T)
超かっこええ(T▽T)
軽快で敏捷でまるでアジリティドッグのチャンピオン犬みたいだわ!(T▽T)
ちょっと!↑コメしてる仁子さん!
よーく目を凝らしてごらんなさいよ。
飛行犬ぽんたの後ろ足は
地面から0,3ミクロンぐらい離れているのよ!
立派な飛行犬に何を言うー!

私の大好きなハナちゃん
みんなの大好きなハナちゃん(この2行ひかるちゃんのぱくり)
やっぱりハナちゃん、めっちゃ可愛いv-344
昨日、某有名黒ポメブログ○猫犬日記の某有名カリスマブロガーさんにより
緑色に塗られてヨーダ加工されたり
ヘンな青いライダー乗った昼間点灯安全走行バイクにされたり
散々な目に遭ったけど・・・(T▽T)
いつもの可憐で可愛いプリンセス☆ハナちゃんがたくさん見れて
ワタクシ、朝から幸せな気分でございます♪

局長さんの横にいるツンデレ姉さん!いいぞ!
その表情、視線、ナイスです(爆)
ぽんたは、サモハンサモハン呼ばれてるのに
のこのこ局長さんに近づいてw
抱っこもしてもらったし、まぐちゃんのご飯までちゃっかり頂いたりして
飼い主としてはかなり嬉しかったです♪
サモハン言われたけどね!

それにしても、
イタズラ大魔神ブロガーのご子息まぐちゃんは
本当に無邪気で人懐っこくて犬懐っこくて可愛いよねv-344
ほんとに可愛くて良い子で、それに芸達者なおりこうさんで♪
(父上に似なくて良かった・・・)

チップくん、まぐちゃんのパピポメコンビと
ハナちゃん、ぽんたのパピポメコンビのダブルデート♪
夢のようなひと時でございました。
まぐちゃんや、チップくん、ハナちゃんの
有名人気ワンコちゃんとご一緒できるなんて・・・
読者、身に余る光栄でございますv-344

だあっ(-▽-;)
ソラッチ制作あみぐるみ大集合写真・・・
写真撮影の日に欠席して枠囲みの子がいるよ・・・
なんで欠席しちゃったんだろうこの子・・・(-▽-;)ソラッチモウシワケナイ

それから、美味しいランチ。
ご飯は、まあ、大盛りだけど
写真よりは少なかったよねえ・・・
白いから膨張して
手前にあるから大きくみえるだけだよねえ・・・
そんなに多くなかったよねえ・・・たぶん。

チップ家には本当にお世話になりっぱなしで!
感謝!以外のことばが見つからないよ・・
会うたびにチップ一家に惚れこんでしまうよね!
ビビリーズのマルモリコンビも
ものすごくリラックスしてたし。

あれから、まだ1週間しか経ってないんだ・・・
楽しかったことって、すごく前のことにように感じてしまいます。
楽しい一日をありがとうございました♪

★ふふん!「 「ぽ」へ・・・・・

見事に10cmぐらい宙に浮いてるチップ君をアジリティ犬と呼び、我が小さめの大型犬を
アジリティ犬のチャンピオンと呼ぶなんざ、これまたソラっちに報告だね!(`・ω・´)ムッキー!
今度は300や400の※じゃ済まないわよ。

2枚とも目を凝らしてよぉ~く見なさい!!
どっちかの後ろ足、着地してまんがな、姐さん!

それから、ハナちゃんの潔い態度を見習うように小さめの大型犬に忠告しておいてよね。
おやつの為に志を絶ってスリスリするなんて大型犬の名が恥じるわ!ヽ(`Д´)ノプンプン

あゆちーi-237可愛いお顔がいっぱいで何から話そうかー♪って感じだよー(*^_^*)  飛行犬チップ!すごーい!イキイキしててこんなカッコイイ姿見れるなんて思わなかったから、すごい感動したよー!上手に撮ってくれてほんとにありがとう♪さっすが、カリスマブロガーあゆちv-344だよーv-352
公園でお散歩の3わん達、みんなクンクンして忙しそうだったけねi-278ハナちゃんにいっぱい落ち葉がついて歩いてる姿みて、サザオフの時のサザビーちゃん思い出したよー(*^_^*)こんなとこも姉妹おんなじー♪って(*^_^*)
ぽん太君は話に聞いていたけど、謙虚に皆の後をトコトコ歩くタイプなんだねv-344それも、ぽんちゃんらしくて可愛かったねー(*^_^*)
モコモコではハナちゃんとまぐちゃんのチッチ合戦にわらえたーWWW
ハナちゃんが、お店の器のお水飲んだ時はびっくりしたよー!リラックスしてた♪って受け取っていいんだよね?(*^_^*)ぽんちゃんも最初は局長さんに捕まってオドオドだったけど、いつの間にかウマウマもらって懐いてたっけねi-278
あゆちが焼いてきてくれたジャーキーの力だねi-237まぐちゃんもかなり美味しかったみたいで、高速カリカリ連発だったもんねー(*^_^*)ハナちゃんもいっぱい食べてて可愛かったなーv-344チップもいっぱい頂いちゃって、いつもありがとう!!私も今度はサーモンじゃなくて一番人気の牛肉焼いていこうかな♪
そらちゃんv-349作のあみぐるみー♪こーしてみると尚更可愛いねーi-237欠席枠のぽん太君、これまた味がでてていい感じ~(*^_^*)
そらちゃんたら、おまけまでくれて感動だよね(*^_^*)ありがたやーi-237
ランでは、それぞれ思うままの行動でわらえたー(*^_^*)ハナちゃんは心地よく寝んね♪ぽん太君は周りを気にしながら置物・・・でも飛行犬は毛がなびいててカッコよかったー!そしてまぐちゃんはいつものように、皆遊ぼう♪って感じで楽しんでて、チップは出入り口で早く厨房行かせろー!って感じで・・・絡む事のない4わんi-278でも、だからこそ、いい感じでなごむのかもねー(*^_^*)お互い、仲間意識はあるみたいだしね(*^_^*) 帰りの車では大笑いしすぎて涙ちょちょぎれてたよーi-237 運転してるパパ、ヒクヒクしてたしーi-237局長さんは一人で運転してたから、笑いこらえるの必至だったろうねーi-278一人で笑ってたら怪しいしねi-237 今も思い出し笑いしちゃうよーWWWWWW
ほんと、すごい楽しい一日だったー♪あゆち、モコモコ行きたい♪ってずっと言ってたから、実現出来てよかったーi-237ぽんさんとも会えたしウキャキャキャーだよーi-237局長さんもサモハン♪ヨーダ♪コーギー♪炸裂でイキイキして楽しそうだったよねー(*^_^*) 遠い所から、ほんとにありがとう!!
又、大笑いしよーねー(*^_^*)

はなちゃん、被毛が長くて、綺麗で、可愛くて、会いたいなあ(´>‸<`ㆀ)

チップくんの飛行犬、すごいです!
生き生きとした表情がいいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ぽんたくんも幸せそうです(◍•ᴗ•◍)

ソラっち、すごいです、あんなに上手に、可愛く、特徴をつかんで、あっぱれ(。◕‿◕。)

はなちゃん、はなちゃん、可愛いいなキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

★こんにちは!

楽しそうなオフ会が度々開催されているようで羨ましいです^^

某ブログで「黒い小さいサモエド」とか書かれてたぽんたくん
飛行犬姿がかっこいいですよ~
ハナちゃん 緑に変えられたり青いライダー乗せてたり。。
遊ばれ放題なのね~(爆)

ワンコも楽しそうだし 人間様たちも楽しそうですね^^
※欄も賑わってるぅ~!

PS.連絡遅くなって申し訳ありませんm(..)m
写真 何故か受け取れないんですけど(涙)
登録しなくても 受け取れるハズですよね?
我が家のPCが問題なのでしょうか?
解決策があったら 教えてください☆

とっても楽しいそうなミニオフ会ですねぇ~~(*^_^*)
ワンちゃん達も飼い主さん達も相乗効果かみんなイキイキ撮れてますね(^^)v

チップくんぽんちゃんの飛行犬姿カッコ良く撮れてますねー流石だわーー
ハナちゃんの大アップこのお写真周りがほわ~んとボケててとっても優しくて
かわいいです~(^_-)-☆
ランチも美味しそうだし羨ましいなぁ~~~

そらさんが作ったチビぐるみ個々の特徴がちゃんと出てて上手に出来ていますねー
まぐちゃんの赤ちゃんたちもいて~~(^^♪ほっこりしますね~
大きさはどれ位ですか?

これからもオフ会の様子お願いしますね~~
楽しみにしていまーーす(^^♪

★ちゅーちゃんへ..

チワともさんが行ってたカフェと同じだったみたいだね^m^♪
久々にブログに飛んでみたら今年は行き損ねた平塚のコスモス畑に行かれてた♪
すごい綺麗だったぁ~見に行きたかったなぁ^v^

チップくん、すばしっこかったよ~パピヨンって足速いよね☆
ニコニコ笑ってて元気いっぱい、カフェではまったりって感じでね^^
某所のイメージと全然違うでしょう?(≧ε≦○)ノ彡
ぽんたくん、見た目は確かに少し大きめかもだけどw でもすごいんだよ~
ハナのカートからピョンってジャンプして出ちゃうし、今回も走ってたしね^^
意外と身軽^m^vブタっ鼻ショット、激カワだよね(*´ェ`*)♪
真顔はすごく賢そうなお顔立ちだしね♪品が良い狸ちゃんvv
ハナをまさか画像加工までするとは。。恐るべし!!w
私の扱いがヒドイのはちゅーちゃんも納得かもだけど(爆)
みんなハナの事は言わないのにね~w 怖いもの知らずよねぇ( ̄m ̄*)ププ
あは。シルエットは丸いは私も否定しないけどねw
Σ(-∀-;) そそ、笑い声は響いてた。店内一瞬静まり返って焦ったよ^^;;
まっ、それだけ楽しかったってことで(゚∀゚ )アヒャ

★ももゆか420さんへ..

こんばんはぁ(ゝω・)ノ  ヨーダ記事、読んじゃいましたかww
ほんとビックリですよね、私も朝からギャァァーーと叫んでしまいましたよぉ^^;
まさか顔全体がヨーダ色になってるとは・・青ライダー乗せてライト照らしてるとはw
ハナLOVEなパパに見せたら勿論無言でしたww

はぃ(・∀・)ノ ハナのおシッポの答えです☆
若い頃は上にピーンと立ててることが多かったのに、
最近はお散歩に出て数分は尻尾ふりふりあげてるんだけど、
すぐにたらり~と下げて歩くようになりました^^;
ゆかさんの予想通りでね、掃除しながら歩くから、
今の時期トゲトゲとか拾ってきて大変です(ノω;`)
(ゝ∀・)アリガトォ♪毛並みは姉妹揃って長いから血筋なのかなぁって思います^^

ゆかさんも局長さんブログにすっかり騙されちゃってましたか~笑
食いしん坊な所は事実だけどwwチップくん、すごく元気に走り回ってました^^ 
ももちゃんが元気いっぱい走りまわるところも見てみたいなぁ♪

ブログ楽しんで頂けて嬉しいですヾ(・∀・)ノ ゆかさんはされてないのかな?
またももちゃんの日常もあちらで拝見できるの楽しみにしてますね~^^
はーい♪真実のハナをこれからも見てやってくださいね^m^ムフフ

先日は一緒に遊んでくれて、ありがとうございました!
楽しいひと時を過ごせて楽しかったです(*^_^*)

書き忘れました。ますますハナちゃんのファンになりました!
又今度も是非遊びましょう!
局長さんに負けないようにお互い頑張りましょう(*^_^*)

★yukarisa(仁子)さんへ..

ハナ、顔にですぎーって写真見てウケちゃいましたーっ(≧ε≦○)ノ彡☆
ねね、ツンデレOKですよね♪w 
チップパパさん、すごく優しいからみんなにモテモテ♪大人気です♪
ハナは言葉分かる子だからね、きっとヨーダ、バイクって言われてるのわかったんですよw
いいぞ!その調子だ!ツンデレ姉さん( ̄▽ ̄)ノ
仁子さまもハナの応援ありがとうございまーす(ゝω・)

わぁーいヾ(・∀・)ノ 飛行犬チップくん、かっけぇぇぇですよね☆
超すばしっこい動きで坂道ダッシュもしてたんですよぉ♪
確かにあちらでは勇姿が一度も見れない・・・
きっとドンくさいキャラで突き通すつもりですよwだからわざと載せてないのかも・・・
なんて人だΣ(゚д゚;) こうなったらこれからもチップくんがドンくさくない
飛行犬パピヨンだってこと、私がしっかりアピールしていきますとも(`・д・´)シャキーン

イナバ物置。。*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
今回も見事な忍術を披露してましたよぉv 丸見えだったけどww
あはは~飛行犬・・きっとぽんたくんは飛んでるつもりなので
後ろ足が地面についてるのは見逃してやってくださいませ(≧ε≦○)ノ彡

ソラちゃんの編みぐるみ、ほんと可愛くて凝っててサイコーですよね☆
ええぇぇΣ(゚д゚;) ハゲ・・なんてあったのかwチェックし忘れましたw
うんうん、これが姉年貢300※の刑になったぽんミスでした^m^

アタタタ・・・仁子さま、無事にお家にお帰りになられたかしら(ノД`)
えーっと、えーっと、そうだ!朝抜いたんだ。きっとそうだっ!
朝の分をお昼に食べただけで1日食べたご飯の量はそれほどでも・・・。
デザートは~別腹ですぅ(๑→ܫ←)ニャハ
はっ・・そーいえばマ人さんからサザオフのCDプレゼントされてましたね。
私の正体がバレているのではーとドキドキしてまふww
また無事再会できるその日まで・・・(ゝω・)ンチャ♪

ハナちゃん、バーバリー風のおリボン凄い似合ってる~
どこかの女学院のお嬢様みたいだよ~\(^o^)/

ハナちゃんその後お腹大丈夫ですか?
長引くと心配ですよね
お疲れが溜まっているのかな
早く調子が良くなると良いですね☆

チップくんのバンダナ姿、キリッとポーズを決めてカッコイイね♪

ぽんたくんの赤いおリボン姿もかっこいいですね
黒いわんこにはやっぱり赤が似合う~(^^♪
マナーベルトサイズが合わなくて残念でした。
伊右衛門のてぬぐい家にもありますよ~
腰に巻くとは粋ですね(笑)

飛行犬チップくんカッコよく撮れてますね
私もこんなショット撮ってみたいな♪
モフ毛がなびいているぽんたくんもカッコいい(^_^)/
さわってみたい♪

ラン、ハナちゃん楽しそうなお顔しているね
マイペースで満喫出来たのかな♪

ん?ご飯が大きいと思ったら大盛りだったんですね^m^
それが身にならない所が不思議で羨まし~い♪

ぽんたくんの生ちょうだい芸見てみた~い♪
花もやっつけ仕事するんです(笑)
お手とおかわり!!はいよ!はいよって感じが伝わって来るの(笑)
舌をペロッとしたお顔も椅子の間に隠れているつもりのぽんたくんも
どちらも可愛いね~♪全く隠れられてない所がまた良い(笑)

おやつを待つまぐちゃん、凄い真剣で健気なアップのお顔が可愛くてたまら~ん♪
あゆりすさんお写真撮るのやっぱり上手だね☆

可愛い笑顔の後の、気安く触らないで..。に笑ってしまった(~_~)
あの意地悪な記事を見た後だから^m^
ハナちゃんが怒ってるぅ~
シュワッチ寝は可愛いね♪やっぱり憧れる
花はあんよが短くて顔まで届かない。。。(笑)

芝犬ちゃんに怒られたまぐちゃん
いつもより何倍もお目々が大きくて飛び出そうなお顔もまた可愛いね♪
ぽんたくんは緊張が伝わってくる。。。。

サモ.ハン.キンポーって何だろうと思ったら
また意地悪なんですね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ブタっ鼻のぽんたくんお目々キラキラとっても可愛いよ~ん♪

ハナちゃん、やっぱりお家帰る?のとびっきりな笑顔が
本当に可愛いよね\(^o^)/

チビぐるみ、集合すると一層可愛い☆☆☆




★黒ぽんママさんへ..

いつもながらの亀更新。汗 ぽんしゃん、おまたせですぅ~(ゝω・)ノ
片田舎のカフェ、近くにあったらぽんたくんと通っちゃうのにね♪
うんうん、企画して連れて行ってくれて超HAPPY♪ありがたいね^-^♪

飛行犬チップくん、すごい飛距離だったよね~♪
勢い良すぎてちょっとハッ!とする場面もあったけど、かっこよかったぁぁ(≧▽≦)
パパさんの後を追いかける時の表情見てたら、どこがドンくさいんじゃーって感じだしv
よかったよぉ♪名誉挽回できて^^

飛行犬ぽんちゃんもめちゃかっこええでしょ?( ̄▽ ̄)ノ
(≧ε≦○)ノ彡ギャハハ 地面から0.3ミクロン(爆) うん、ほんとだ、離れてるw
ブログ写真以外にもね、後ろ足がめちゃ上がってる写真もあったんだよ^^
ブレてたからUPしなかったけど、ちゃんと飛行犬してたよ~ (^∀^)v
もう1往復位してくれたらなぁ~ちゃんと撮れたかもだけどやっぱり黒モフ毛の
ぽんちゃんのダッシュを撮るのにはまだまだ修行しないとダメだぁ~汗
でも元気に走るぽんたくんが見れてめちゃ嬉しかったぁ♪また見せてね^^

ひかるさんのセリフ、パクッとるw でもめちゃ嬉しい♪(ゝ∀・)アリガトォ♪
ほんと今回はまさかまさかのヨーダ&バイク加工だったよ・・
完結風に仕上げておいてのまさかの〆がヨーダにバイクだとか思いもせず。。
昼間点灯安全走行バイクww あれさ、耳を青ライダーに握られたハナの
お顔がめちゃ迷惑そうだったんだよね^^; 写真選びまで楽しんでただろうな。。
くっそぉーーー、、仕返し!と思ってもまぐちゃん可愛すぎてネタにならないしw
せめて自分の所で名誉挽回、ハナ、ぽんたくん、チップくんの心の叫びを
代弁してみただ~(≧▽≦)ノ ぽんしゃん朝からHAPPYでよかったぁ♪♪

ツンデレ姉さん、グッジョブだよねv
あはは~、サモハン呼ばわりされても人(犬)の良さからぽんちゃん
嫌な顔ひとつせずニコニコ^^ そこがまたぽんたくんの可愛いところだよ^m^
抱っこも平気だったもんね♪懐いてくれると嬉しいよね♪
ハナはおそらく何度か遊んでも絶対懐くことないような気がするww
ぽんちゃん、サモハンって呼んだら反応しちゃうって事ない?だいぞぶ?( ̄▽ ̄)

うんうん、まぐちゃんは父上に似なくて良かったよぅ(つд・)
あんなに懐っこく、甘え上手で、フレンドリーで・・ハナとは正反対な性格、
余計に可愛く感じちゃってね♪膝上抱っこできて幸せだったぁ♪

そうだね、パピポメコンビ同士のWデートw
みんなそれぞれマイペに遊んで楽しかったよね♪
ぽんたくん、ぽんしゃんが思ってる以上にきっと有名わんこちゃんだよ☆
そのうち街で声かけられるかもだよ( ̄▽ ̄)ノ

編みぐるみ集合写真・・まさかの欠席枠Σ(-∀-;)
ちびぽんた、一人寂しくお家でお留守番してたなんて可愛そうにw
またリベンジしよ^^♪

そそ、大盛りご飯だけど手前にあるからだよ~遠近法間違えちゃっただけだよね。
たぶん・・じゃなくて絶対と言って~♪ (*´Д`)=3
ご飯もスイーツも美味しかったね^^ 飲み放題なのも良かったし♪
チップ家とのお出かけ、ほんと楽しくって♪ゾッコンだよね(いつの時代だよ^^;)
またみんなで遊びたいね♪
それからぽんたくんとのまったりデートもね♪また横浜散歩もしようね^^

★yukarisa(仁子)さんへ..

(゚∀゚ )アヒャ 仁子さま、ご立腹ですよ~『ぽ』さん♪
可愛い妹そらちゃんが見ていないことを祈ってるお( ̄▽ ̄)ノ

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!! キンポー♪
つ。。。ついにサモエド班長が中型犬から大型犬に。。。(゜ー゜)( ゜ー゜ )

★チップままさんへ..

チーまま、みんな可愛くて癒されちゃうよね~(๑→ܫ←)ノ
飛行犬チップくん、ほんとかっこよかったよ~☆ハナも昔はあれくらい足が速かったの。
懐かしくなっちゃった^^やっぱり走る姿って大好き♪見れて嬉しかった~☆
やめて~カリスマブロガーだなんて。汗 カリスマは一人で十分だよw
亀更新の勢いのないブロガーが私にはぴったり^v^♪まったり楽しんでいくねー♪

うんうん、公園散歩の3ワンもそれぞれ楽しそうに散策してたよね^^
あは、確かに-♪ハナも落ち葉いっぱいぶら下げて歩いてたもんね~
サザちゃんはシッポの毛が特に長いからもっとお掃除しちゃいそうだよね^^;
姉妹揃ってお掃除ワンコww 私も掃除好きにならないとだね~苦笑

そそ、ぽんたくんは控えめで。ハナの後をいつもトコトコ付いてくるの^^可愛いよ♪
たまにハナとの距離が空くとドスドス追いかけてくるの、それがまた萌え~♪
ハナ、チップくん家でもすかさずトイレにマーキングしてたもんね^^;
まぐちゃんとのチッチ合戦はなかなか見ごたえあったよねw 
大きな水入れで飲むって事はかなりリラックスできてたんだと思うよ~
ぽんちゃんはすっかり局長さんに懐いてたよね。この前のツアーwで
距離が縮まったのかなぁ?^^ 微笑ましかったね♪
牛ちゃん、大人気だったね♪まぐちゃんが私の足元でお目目キラキラさせてて♪
タッパーに顔つっこんでたのには大爆笑だったね(≧ε≦○)ノ彡
チップくんもいっぱいおねだりしてくれて嬉しかったよ♪
ハナは最後牛ちゃんしか食べなくなってたもんね^^; どんだけ~ww

あみぐるみ、みんなで並ぶと一層可愛くて♪欠席枠がウケるよねw
ぽんたくんがベイビーズと同じ大きさになってるし( ̄∀ ̄)ノ彡☆
そらちゃんの器用さ、天晴れだよぉ☆愛情感じるしね♪癒されるよね~^^

ランではみんな自由行動でwだから心地良くてハナも寝ちゃったんだろうなぁ~
しつこく誘ったりする子もいないから安心なんだと思うよ☆
みんな個性的で可愛いよね♪チップくんの厨房好きは聞いてた通りだったから
一人でウケてたよ~(≧ε≦○)ノ彡 ほんとあそこから離れなかったねw
4ワン、相性はよかったよね♪そそ、みかんちゃんが来たときとかさ、
仲間意識あるのかもーって思った^^ ビビリーズを相手にしないでボクがいるよって
まぐちゃんが誘ってくれてるようにも見えたし^m^♪

*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!帰りの車内、大爆笑だったね。
チーパパ、ヒクヒクしてたの?w うははー、たまにドツボな事をいうチーパパ、
楽しかったよぉーサイコー(≧▽≦) ほんと楽しい1日だったし、
行きたかったカフェにも連れて行って貰えて幸せいっぱいでしたぁ。ありがとね♪
局長さんもあの日はやけに冴えてたよね。えっ?いつも?w
局長さん自身もうまいこと言った・・ってニヤっとしてただろうなぁ~( ̄m ̄*)ププ
またウキャキャーのガハハーで楽しいデートしようね♪ありがとう~♪♪

★クッキー&チャチャさんへ..

キャーーー♪クッキー&チャチャさんだぁー♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧▽≦)ノ

ヨーダにされちゃったハナ^^; だけどもうこんなに褒めて頂いて
すっかりそんな事も忘れちゃいますよぉ~(ゝ∀・)アリガトォ♪
私もご一緒させていただきたいです☆ 
もうこうなったらまぐオフを開催してもらわねばっ!ですね( ̄▽ ̄)ノ

チップくんの飛行犬、すごい飛んでますよね~♪
パパと遊んで貰えてすごく嬉しそうでした!(^^)! 
カフェでは舌チロでまったりしていて、オンとオフがはっきりしているのが
またチップくんの魅力かなぁーって思います♪

ぽんたくんはいつも癒しオーラ全開ですよ☆
コメ村でのクッキー&チャチャさんのコメも癒しオーラ出まくりですが(´ε`*)
そらちゃん、すごいんですよぉ~本当に皆の特徴を捉えてて
それをちゃんと作れちゃうっていう所が☆ ソラっちの職人芸に惚れ惚れです♡

わぁーいわぁーい♪ハナにしっかり伝えておきますね~
可愛いって言われるとすごく喜ぶ子なので( ̄▽ ̄)ノ 
コメ村、なかなかタイムリーに絡めない事が多いですけど(汗)
またあちらでも仲良くして頂けたら嬉しいです^^ ありがとうございました♪♪

ご丁寧なお返しコメに感動(*//////////////ー//////////////*)ボッ

優しすぎる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

★しぐママさんへ..

しぐママさん、こんばんは☆
この日は素敵なカフェに連れて行って貰えてとても楽しい1日が過ごせました^^
お友達と遊ぶ機会も増えて嬉しい限りです。
涼しくなってやっとお出かけの季節になったと思ったら急に寒くなりましたね^^; 

黒い小さいサモエド。 
小さい・・・うむむ・・・・w
ぽんたくんの飛行犬姿、迫力を感じました^v^ 
モフ毛をなびかせて走る姿は本当にかっこよかったですよ~♪
ハナがまさかあそこまで遊ばれるとはΣ(゚д゚;) 
悪戯大魔王だけありますねw 
・・・って、私も涙流しながら大笑いしてたんですけどね^^;
他愛もない話でみんなでバカ笑いしながらワンコ達と一緒に過ごす時間、
楽しくて居心地よくてあっという間でした。また皆で遊びたいです^^

写真の件、メール届いてるのか心配で連絡しようかと思ってた所でした~
解決策また連絡しますので、少しお待ちくださいね(ゝω・)ノ

★komaさんへ..

komaさん、移動中もワイワイガヤガヤ、遠足気分で♪
景色も空気も美味しい素敵なカフェで楽しい時間が過ごせて幸せでした♪
きっとワンコ達もパパやママ達が楽しそうに過ごしてると
嬉しいんでしょうね!(^^)! 笑顔が沢山見れました♪

チップくんの飛行犬は今まで撮った中で一番よく撮れていたかも^v^
見事な高さでしたしね^^ ぽんたくんは黒毛だからやっぱり難しい~
ブログのサイズだから何とか見れるんだと思います^^;
ハナのドアップ、レンズ変えずに撮ったから距離が近すぎちゃって~
目になんとかピントが合ってたので良かったけど^^;
もっと自分が動いて撮らないとダメですね。お尻に根っこ生えてましたよw
優しくて可愛いだなんて言って貰えて嬉しいです(ゝ∀・)アリガトォ♪

そらちゃん作のチビぐるみ、すごくじっくり見て作ってくれてるんだなって伝わってきます。
ほんと上手ですよね♪まぐもかファミリーめちゃ可愛かったです。
大きさは10cmくらいかなぁ?

オフ会楽しいけどその後の写真整理がなかなか大変で・・
毎度毎度の亀更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです^^
楽しみにしていただけて励みになります(๑→ܫ←)ありがとう~♪

★チップぱぱさんへ..

チップぱぱさん、先日は素敵なカフェに連れて行って下さって
ありがとうございました(๑→ܫ←)ノ 感謝感謝です☆
ご飯もスイーツも美味しくて、景色もサイコー!!
何よりほんと楽しくて笑いっぱなしでした^v^

ハナが以前より少し警戒心が高くなってしまってたのに、優しく優しく接してくれて♪
ハナもきっとまたこういう積み重ねで少しずつ家族以外の人でも
大丈夫なんだって気持ちが強くなってくるんだと思います^^
またナデナデしてやってくださいね^^ 

わぁーい♪嬉しい追記をありがとうございます(ゝω・)
またぜひぜひご一緒してください♪チップくんのまだ知らない一面も見たいし^^
パパさんと遊ぶチップくん、ほんと楽しそうでしたね☆
ほんとほんと、局長さんに負けないよう我が子達のイメージUP頑張りましょう(爆)

★花ママさんへ..

リボン、花ちゃんだと引きずってしまうかなぁ?
すごく似合いそうだけどな~(≧▽≦) ハナ、お嬢に見えますか?ワーイ♪
でもお顔がどよよーん・・ほんと顔に出る子だなぁと思います。苦笑

ハナのお腹、少し疲れもあるんだと思います。
今日は夜ご飯は食べてくれたので整腸剤混ぜました^^
少し雨降ったりして神経痛も出てたので、本調子ではないんだろうけど
食欲もうんPも健康のバロメーターなので早く落ち着いてくれるといいなぁ☆

チップくん、バンダナすごく似合ってますよね~☆
ピンクも似合うのに黒も似合うってすごいなぁ。ハナは黒似合わなくって。
バンダナもいくつかあるんだけど・・またどよよーんになるだろうなぁ(ノ_-;)
ぽんたくんはお顔も品があるから、こういうリボンがほんとよく似合います^^
黒毛だから赤が引き立ちますよね☆
てぬぐいベルトw帯してるみたいでね、意外にオサレじゃんと驚きでした☆
でもね・・カフェに置いてきちゃったんですよ、ここだけの話ww
この日はぽんさん忘れ物多しな1日でした^^;;

飛行犬チップくんかっこよかった☆デジイチ持って行ってよかったです。
ぽんたくんのモフ毛はすごいですよ~地肌が遠いのww
ハナはランでは走ることしないけどマイペに満喫してたと思います^^
お友達とも上手に挨拶できててホッ♪私は一人でドキドキしてたんですけどね。

てへっ♪w 大盛りでしたぁ^~^ プルコギ×白飯、サイコーですw
いやいや、皆しっかり食べた分だけついてますってΣ(-∀-;) 
最近チーままに教えて貰ったマロンアイスにハマってしまい、1日2個ペースで
食べてるので恐ろしいですよ~でも我慢も良くないしね♪てへっ♪ww

ぽんたくんのちょうだい芸、最近はやっつけ仕事になりがちだけどw
ちょうだいの格好でしばし静止する姿もなかなか見ごたえありますよ^^
あはは~花ちゃんもなのね、実はハナも家でお手やおかわりさせると
はいはい・・って感じなの。一緒ですね(*´エ`人´エ`*)ナカマ♪
ぽんたくん、体大きめだけどビビリな所がまた可愛くて大好きです^^
まぐちゃんのアップ・・マズルがめちゃ短くて^^ 
一途な眼差しがめちゃ可愛いですよね。
カワイコちゃんがいっぱいで写欲も上がりましたよ~^^

ハナ、顔に出ててウケるでしょw 
局長さんにナデナデされる日がくるのだろうか・・心配です。爆

シュワッチ寝が出来ない花ちゃん^m^ラブリー♪
みんな色んな表情見せてくれて癒されっぱなしの1日でした☆
サモ・ハン・キンポーの謎、解明できたんですね( ̄▽ ̄)ノ
ヒドイでしょーwそれも一人ニヤニヤ嬉しそうにサモハンサモハン呼んでたの。
私とぽんさんは分からなくて~後から知ってΣ(゚д゚;)←こんな顔になりましたw
ブタッ鼻ファン多しですね^^可愛いですよね~♪
ハナはやっぱりお家帰る?の時が一番の笑顔でした*≧∀≦)ノ彡☆

チビぐるみ、新作できたら見せて頂いてるんだけどどの子もめちゃ似てて
ほんと可愛いの♪欠席者いたけどw集合写真撮れて嬉しかったですv

★クッキー&チャチャさんへ..

初コメントってドキドキするじゃないですか~~
こうやってお友達とコメ欄でお話しするのも更新する楽しみだったりするので^^♪
お返事早速見に来て下さって嬉しいです~(*⌒∇⌒*)てへっ♪♪(誰かさんのマネっこw)

うひょ〜なんとも読み応えがある記事(*´∀`)
ここのドッグカフェめ〜っちゃ行ってみたいんですよね。
ランもあってこんな素敵な所なかなかないですよね♥
しかし遠い…いつか行ってみたいものです( ;∀;)

ハナちゃんヨ~◯に似てないから大丈夫ですよ!
フォルムがちょっとかぶってるだけですよ!てかヨーダも可愛いですよ!
私はヨーダも好きですよ(ノ´∀`*)うふふ

いちいちぽんたがツボでやばいです(笑)
伊右衛門の手ぬぐいってもうww
しかも走ってる写真初めて見れて涙が出そうですwww
ぽんた走れたのね。。なんかごめんね誤解してて( ;∀;)

ぽんたもだけど、チップくんが局長さんの所とまた全然違う雰囲気で
チップくんのイメージが完全に局長さんに影響されてました(笑)
全然ニコニコしてるし、走ってるし可愛い(*´∀`)

★おお!けーちゃんだ!

大好きなあゆちゃんのブログに
大好きなけーちゃんがコメントしてる…(*´▽`*)

くまぽ、ドッグラン大好きだもんね(*´▽`*
ここのランみたら、
くまぽ、興奮して芝生スリスリよだれダラダラになるよてへ♪

あゆちゃん横レス失礼しました(・∀・)ノ

番長、おそようございます(・ェ・)ノプハッ

ん~いつも満腹記事に感心していまっす^^v
みんな、とびっきりの笑顔ですごく楽しそ~うe-68
いろんな方のブログを見させていただいてここのカフェ良さそう♪と気になっていましたの~

チプ子ちゃんも飛行犬チップくんも、めっちゃ可愛いですv-221
どのへんが「どんくさい」のか・・・??ですよ~!
ぽんたくんのドスドス飛行も可愛い~(^m^)d
ハナちゃんとのマルモリコンビも萌え萌えだよ~v-238

まぐちゃんもパワフル登場で、やっっぱり豪華ミニオフ♪ うらやまぴi-184
確かに、局長さんのブログでは愛情なのかネタなのか
みなワン、さげすまされすぎてますよね(:_;)
ヨーダ記事読みました! 可愛いけど、ウケるけど、女の子は傷ついちゃいますよ~(泣

ハナちゃんもぽんたくんもチップくんも負けないで~( >_<)
だいぞぶだよ、ワタシはみんなの可愛いい~ところいっぱい知ってるからっv-238



リアル集合写真もチビぐるみ集合写真もかわゆす~ん(≧▽≦)v-344

お~
某ブログと印象が違いますね~
こっちの心の声の方が真実だと思う・・・w

ハナちゃんのお腹の調子はどうですか??
もう良くなってるといいな~

チップ君!見事な歩行犬ですね♪
ポンタ君も飛べてるよ!!いつもと雰囲気が違う!!
2ワンともカッコイイ~v-10

マグちゃんも楽しそう♪
どこでも全力で楽しめるマグちゃん可愛いですね~v-354

ハナちゃんこの日もゴージャスなツンデレさんだったんですねv-351
いつか抱っこにチャレンジしたいんですが、嫌われたくなくてなかなかチャレンジできず・・・

ソラちゃんすごいですね~
細かいところまで、ちゃ~んと出来ていて尊敬します♪
しかもネーミングセンス・・・w

とっても楽しそうなモコモコ★


ポンさんへ
私の叫びを拾ってくれて、ありがとうございます!!
あれひどいですよね~~~~~~~
あゆりすさんの可愛いハナちゃん
ポンさんの可愛いハナちゃん
私の可愛いハナちゃん
みんなの可愛いハナちゃん・・・

ってしつこいですよねw



あゆりすさん
すみません、ちょっと壊れたコメントになってしまいました。。。

★けーちゃんへ..

けーちゃん、遊びにきてくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪
ドッグカフェ、ランつきなのが嬉しいですよね^^ ワンコも退屈しないし♪
くまぽちゃん、テンションあげあげです~りすりしちゃうかもぉ(≧ε≦○)ノ彡☆
けーちゃん家からは遠いんですね(ノД`) 
ウチからも結構距離あるんだけどチップ家が連れて行ってくれたので助かりました^^
ハナはランでは走らずフンフンしてるだけなんですけどね^m^
色んなにおぃがするようでw あちこち散策してました^^

あはっ☆ ヨーダね、私も最近可愛く見えてきたかも?ww
パパが昔、ハナはデッドベア(知ってるかな?)に似てるって。。
私も似てるーって思ったから山ほどデッドベア集めちゃいましたww
けどヨーダはなぁ・・ʅ( ・´‸・`)ʃ 

>いちいちぽんたがツボでやばい
もうこのフレーズ見て大笑いしちゃいましたよ~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ぽんたくんのキャラってほんと憎めないというか、可愛くてメロメロなんだけど、
ぽんさんがね、またいい味出しててw 手ぬぐい、思いのほかかっこよかったですよ☆
ぽんたくん、一瞬だったけどw 走ってたーー♪♪ なかなか豪快な走りで
モフ毛なびかせてかっこよかったの~♪
もっと走るところ見たかったけど坂道ダッシュはハードだったのかもww
チップくんもぽんたくんもイメージ変わった?^m^
私も危うく局長さんワールドに騙されるところでしたよ~w
真のチップくんはスポーツ万能元気いっぱいでした^^v

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、こばわぁーーー☆
けーちゃんとこうしてお近づきになれたのはぽんしゃんのおかげ♪
(ゝ∀・)ありがとね~♪

うんうん、くまぽちゃんよだれダラダラで遊んじゃいそうだよね( ̄▽ ̄)ノ
ぽんたくんと一緒に遊んだらどんな風に絡むんだろー・・・ちょっと興味あるww

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐ子分♪w おばんどす~(ゝω・)ノ

1話でまとめちゃうからボリューミーだよね^v^; 腹八分目がちょうどいいのにねw
みんないい笑顔だよね♪
私もね、前から気になってて行きたいよ~って言ってたから
今回チップ家が連れて行ってくれて♪ヤッターヾ(・∀・)ノ 
開放感があって居心地も良くて♪気付いたら閉店時間でビックリしたよ。汗

チプ子ちゃんのワンピの可愛さを伝えきれてないんだけど、
ベルベッドのような肌触りが気持ちよくね♪
りあんくんも寒くなってきたらお洋服デビューするのかなー^^ 楽しみ~♪
飛行犬チップくん、どんくさくないない、パピヨンらしい俊足でかっこよかったよ☆
ぽんたくんのドスドス飛行w 貫禄を感じちゃうでしょ~( ̄▽ ̄)ノ
もっともっと二人が走ってる姿を見ていたかったなぁ~
ハナも夕散歩で家出てすぐの時はダッシュするんだけど、それ以外はノソノソ^^;
またこんな走ってる写真を撮れるといいんだけどね♪
ハナぽんのマルモリコンビ、シルエットそっくりで毎度癒されてまふ(*´ェ`*)♪

まぐちゃんはもう言葉はいらないぜって感じ。可愛いし、懐っこいし、遊び上手で♪
そそ、悪戯大魔王の局長さん、むらもちゃんやさよさんもそうだけどワンコも
きっと可愛い子をいじりたくなるんだ・・・きっとそうだ・・・そうに違いない(・∀・)
ヨーダ、ヒドイよね~w でも番長、めちゃウケちゃってますたww
ウマイこと言うな~って*≧∀≦)ノ彡☆
でもあのヨーダとバイクの加工には唖然。。w
ハナは顔に出る子だからね、次会った時どんな顔するのか楽しみだよ~イヒヒ。

(ゝ∀・)アリガトォ♪ うんうん、ワンコ共々結束力すごいから負けないよ☆
めぐさんも応援してくれてるしね(๑→ܫ←)ノ
チビぐるみ可愛すぎでしょ?みんなめちゃ似てるんだよぉ♪

★ひかる&るるさんへ..

ねっ、ねっ・・真実の心の声を聞きたまえ~って感じだよね^v^
ひかるちゃん、いつもハナの体調気遣ってくれてありがとね♪
私も今日からちゃんづけで呼ばせて貰おうっと^m^♪
お腹の方は昨日お薬飲ませてるからか、今日は大分良くなりました☆
急に寒くなってきたからワンコも体調崩しやすいよね・・
るるちゃんはモリモリ食べて元気いっぱい過ごせてるかな?^^

チップくん、すごい飛んでるでしょ~♪
一段高い所からジャンプしてるから超かっこよかった~☆
ぽんたくんは坂道だからね、きっと同じ所から飛んでたら楽々宙に浮いてたはず^^
いつもハナの後ろをトコトコ歩いてるぽんたくんの走ってる姿は新鮮で、
力強くってますます惚れちゃった~^^
るるちゃんも遊びなれたお友達とだけなら萎縮せず伸び伸び走れるかな?
スレンダーなるるちゃんの飛行犬もかっこいいだろうね^o^
ハナも昔は飛んでたんだよ~ww

まぐちゃんはどこでも・・誰とでも遊べて満喫してるよね~♪
オヤツに夢中になってくれてこの日私はウホウホ状態で笑いが止まりませんでしたw

ハナは相変わらずなツンデレ姉さん( ̄∀ ̄)ノ彡☆
ひかるちゃん、わかるよ~その気持ち^^; 私もサザちゃんがそうだったからw
最近また警戒心が強くなってるからまた少し落ち着いてきて、ミニオフの時でも^^♪

ソラちゃん、職人芸だよね♪ここまで似せた編みぐるみを作るってほんとすごい☆
ネーミングセンスがウケたよ・・(゜ー゜) 似顔絵も得意だしw
そそ、近々ご一緒出来そうだったのに行けなくなってしまったので
また改めてミニオフでもしようね~^^ 

ひかるちゃんの叫び、届いたよ~~♪(´ε`*)(´ε`*)アリガチュ
たまには壊れたひかるちゃんも見たいかもw
あっ・・そだ。。やっぱりお酒強いみたいだね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ 

自由にできるカフェでワンコ達もたのしそうです(^^)
あみぐるみの集合写真っていう発想がナイス!

ハナちゃん、まだお腹が緩いのね。
食物繊維の療養食は試してみた?
ドライなら病院で試供品いただけるし、缶詰も大きいのに150円位だよ。
それで治るワン結構多いのよ。
うちは今も2グラム混ぜて食べさせてるの。

ハナちゃん、下痢気味だったんですね(>_<)
チップままさんはいつも無いものは無い!って感じで準備万端☆
みんなのワンコを同じように気遣ってくれて感動しますよね!
私はいつも甘え過ぎかも(´・_・`)

チップくんの飛行犬☆スゴーい(((o(*゚▽゚*)o)))
メッチャ飛んでますーv-352
パパと遊んでるチップ君は全然、鈍臭くないですよね♪
活発で元気ハツラツぅ~チップ☆って感じですよね(๑≧౪≦)
ぽんちゃんも必死にww走ってて可愛らしい♪
私も、ぽんさん曰く「ブタっぱな」ショットがたまらなく可愛いと思いますー(・∀・)人(・∀・)v-345
ぽんちゃん可愛いのに、ぽんさんあんまり認めたがりませんよね(笑)
まぐちゃん、たったかたーって楽しそう♪
健気に待ってるお顔もやっぱり可愛いですね☆
やっぱりハナちゃんは牛さんが好きなんだぁ~( ´艸`)
ママに似るんですかぁ~?(←あえての疑問形ww)

ハナちゃん、寝ちゃって。
でも、寝てくれるとホッとしますよね♪
やっぱり、ウチもお出かけすると、体力大丈夫かな~?無理させてないかな~?っていつも思うけど、車の中とかでも寝てくれると安心します♪
最近はお出かけも慣れたのか、体調崩した事ないし♪
刺激になったり、ストレス発散になってるんだろうって嬉しく思ってます(^-^)
むしろ、今年、お出掛けするようになって、すこぶる元気になった気がしてます(嬉)

たぶん。。。わんこにとって刺激って元気の源なんじゃないかなーって思うんですよね☆
ハナちゃん、匂いを嗅ぐのも好きそうだし♪
色んな臭いがする場所に行くのは、きっと楽しいんじゃないかなぁv-345
。。。「おウチ帰る?」の笑顔はきっと
「満喫しましたーv-345
のキラキラスマイルでっす(^_-)-☆

緑色になったハナちゃん見てビックリでしたよ~e-451
いたずらされちゃいましたね^^;
可愛いくてゴージャスだからいじりたくなっちゃったんですねきっと(苦笑)
でも本当のハナちゃんもチップくんを知っているから大丈夫ですよe-266
ぽんたくんはあった事はないけれど違う印象なのかな?
シャーベットも某ブログでは、いばりん坊な印象かもですね・・・汗
局長さんにマッサージされてネムネムになっちゃったり(笑)
ほんとは結構甘ったれなんですけどねe-446

ここのカフェ一度行ってみたいなと思っているのですがクローズ時間が
早いからなかなか機会がなく行けてません(泣)
みーんなJKリボンが似合ってますね!
うちはブカブカかな?

芝生で寝ちゃうハナちゃんも飛行犬チップくんも我が道を行くまぐちゃんも
マイペースなぽんたくんもあゆりすさんの撮る写真はどれも素敵なものばかりですねv-353
集合写真のあみぐるみもそっくりで可愛いです!!
欠席枠にクスッと笑えて微笑ましかったですv-318

お家帰る?のハナちゃんの笑顔まだ見れてないでーす
ハナちゃんとシャーカフェの入り口で出たくなーいって踏ん張ってたのが
嬉しかったのを思いだしました*^-^*
またお散歩デートなど誘ってくださーいv-46

★ゆゆさんへ..

ドッグラン付きのカフェだと退屈しがちなワンコ達が
息抜きできるのが良いですよね^^
ビビリなハナも合間合間に外出たり、中に入ったりして気分転換出来てました♪
他にもいっぱい可愛い編みぐるみを作られていて・・皆ほんとよく似てるんです^^
いつかみんなで集合写真撮れたらいいなー♪

ハナ、お腹良くなったり悪くなったりで・・神経痛の頻度も増えてるから
そのせいもあるんだと思います。フードは病院行った時にサンプル貰ってきてみますね。
ただ好みがはっきり分かれるか食べないフードはとことん食べないんですよ~汗
今3種類をローテしてて、2種類無駄にしました^^;
一応常備してる整腸剤があるのでそちらをたまに飲ませています^^ありがとう♪
大五郎くんは体にあってたみたいでよかったですね(^-^)♪

おぉ!読み応え満点で、楽しさが伝わってくる記事ですね~♪

ハナたん、おなかたいたいだったの?
最近、本当に寒くなってきましたし、
うちもちょっと膀胱炎?気味なので
腹巻させるか考えちぅ(爆)
ハナたん、早く良くなるといいな☆

みんな、本当に楽しそうに走ってるね~(*^▽^*)
チップ君も、全然ドンクサじゃないじゃーん!
すっごく!可愛い笑顔で楽しそう♪

ぽんたくん…どすどす?(笑)
ウチのチャーミーも4.5だからどすどすかも…(爆)
でも、楽しそうに走って飛んでる姿がカワユス(ノ∀`*)

ハナちゃんも楽しんでるから、笑顔満載だね~♪
自分のペースで楽しむのはとっても良い事ですよね。
無理しちゃわれると、心配になっちゃうから
じめじめ芝生でも(汗)寝れるほど
安心できるメンバーだったって事だもんね☆

世紀の大発見も、びっくりしたけど(汗)
愛情表現だからね…(ちょっと緑は…だけど)
まぐたんとのマーキング合戦、生で見たら
鼻血出そーーーwww

本当に、素敵カフェで、美味しいランチにデザート
そして、可愛いギフトもあり
わんこもそのご家族も暖かい方達で
楽しいオフ会だったんですね~♪
あゆりすさんの笑い声は、みんなの笑顔を誘発するハズだから
全然、おkですよん☆

★むらもちゃんへ..

水を良く飲むようになった事でお腹が緩いこと多くてね(ノ_-;)
だけど、検査したら全ての数値が良くなってたし、何より元気いっぱいだからね♪
ただお尻が出先で汚れちゃうのが厄介かな。汗 
でも一時期よりはこれでも落ち着いてきたよ~ありがとね^^
チーまま、初夏の横浜オフの時もミストでクールダウンさせてくれたり・・・
細やかな気配りが出来て惚れ惚れしちゃうよ~私なんてなかなかそこまで
気が回らないもの。苦笑 ありがたいね^^私も気遣い出来るようになりたいな~

チップくんの飛行、すごいでしょー♪超高いよね^^ 
うんうん、むらもちゃんは何度もドッグランでパパさんと走るチップくんを見てるもんねv
私もぽんさんも初めて見たからキャーキャー大騒ぎだったよw 
ぽんちゃんの必死なお顔と走りがまた可愛くて、ほんと癒しオーラ全開だったぁ☆
ブタっぱなも可愛いしね♪ぽんさん可愛いのはあまり認めたがらないのに、
黒サモエドは認めるっておかしいよね?爆 性格も◎だし、ぽんちゃん大好き♪
まぐちゃん、ちょこちょこ忙しそうに動きっぱなしだったよ^v^
いつでも従順で父上とアイコンタクトしてるお顔も可愛いよね~
あはは、ハナの牛ちゃん好きは誰に似たんだろうね(≧ε≦*)ノ彡
あれ?ひょっとしてくりくまちゃんはビール好き?(なわけがないだろにw)

普段はお昼過ぎ、ヘタしたら最近は夕散歩の時間まで寝てるの^^;
だから絶対眠いはずなんだよね、朝早くから出かけていたから。。
途中で寝てくれてホッとしたよ♪後は車内の移動時間に寝てくれたら
まだまだ遠出も出来るのにな~って思うんだよねぇ。。
くりくまちゃん、お出かけが増えて、お友達も沢山出来て、確かに良い刺激を
貰えてるのかもしれないね♪相乗効果で元気に繋がってるならこれからも
ジャンジャン遊ばないとだね~^m^v

そだね、ハナもマリクゥ迎えてからかなり変わったんだよね、良い方向へ。
実家行くとよく食べるし^^それって張り合いになってるんだと思うんだ♪
外でフンフンはほんと好き(爆)女の子ですっていうのが恥ずかしくなるほど^^;
きゃー!!むらもちゃん、イイこと言ったww
そだそだ、お家帰る?の満面笑顔は満喫笑顔だね~☆素敵(*⌒∇⌒*)
これからは帰り際のキラキラスマイルが見れたらばんばんざいだね☆☆

★tomomiさんへ..

tomomiさーん、グリーングリーンなハナ、驚愕だったでしょ~Σ(゚д゚;)
まさかまさかの顔全体ヨーダ色w 可愛いからいじりたくなったって
プラス思考で受け止めてます*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ありがとう♪tomomiさんにまたいつものハナをじっくり見てもらわないと~♪w
ぽんたくんはサモ・ハンなんて言われちゃってたけど^^; 
デブではないです(きっぱり)ほんとね、モフ毛がすごいから大きく見えるんです☆
体型はハナに似てるかな^v^ で、超ビビリで性格が良くてきっと逢ったら
大好きになっちゃいますよぉ♪シャーちゃんも某所とは少し印象違ったし^^v
懐っこくて甘えん坊な所可愛かったです^^
食いしん坊な印象の子達だけは、どの子も真実だなって思いました。爆

確かにー。この日も閉店って言われてもうそんな時間なんだって^^;早めですよね。
ここはどこ?状態でチップ家に連れて行って頂いたんですが、遠く感じましたし。
なかなか頻繁には行けなさそうですが、また機会があれば行ってみたいです。
JKリボンね、シャーアロちゃんには軽部さんタイプの蝶ネクタイがオススメかもww
でもね、それもすごく可愛かったですよ^^

わぁー写真を褒めていただき恐縮です^^;ありがとう♪
あみぐるみ、可愛すぎますよね☆
忘れたって聞いた瞬間に欠席枠だなってニヤっとしちゃった私ですw
ぽんミスぽんさん、この日は忘れ物多しな1日でした*≧∀≦)ノ彡☆

今度遊んだ時、おうち帰るコールしますね^v^
途端に尻尾ブンブンでくるっと回転しますよ~w
うんうん、二人で出口で踏ん張ってましたもんね♪可愛かったなぁ~
これからは市内の黄葉も綺麗な季節だし、またお散歩デートしましょうね^^

★にゃにゃ子さんへ..

長い記事にお付き合いありがとうです(*⌒∇⌒*)ノ
ハナ、夏頃からお腹が緩いんですよ~。どこか悪いのかと検査したら
以前より数値も良くなってすこぶる健康体でした^^ 水を飲む量が多いみたいです。
でもお腹が多少緩くても、長年脱水気味だって指摘受けてたので
良い方向へ向いているんだってプラスに考えてるけど、長いとまた不安になります^^;
少し寒くなってきたことも関係してるのかもですね。ご心配頂きありがとう^^
チャミシュガちゃん、膀胱炎かもだなんて心配ですね(ノω;`)
お家でチッチ我慢しちゃったりしたのかな?
きゃー。腹巻^v^ ナイスですよぉ♪可愛いだろうなぁ♪早く治りますように♡

ラン、皆満喫してました☆チップくんの走る姿、めちゃかっこいいでしょ~
どこかドンくさいんじゃーΨ(*`Д´*)Ψって感じでしたよw
表情も凛々しくて、惚れ惚れ~♪
ぽんたくんは・・えぇ・・どすどすって効果音が一番合ってるかと思います。爆
チャーミーちゃん、4.5kgなんですか?それでどすどすってことは、ハナもだわww
ハナも前回4.45kgだったのでほぼ一緒です(*´エ`人´エ`*)
普段走る姿をあまり見たことなかったのでどの子の走りも新鮮でした☆

ハナはわが道を行く・・って感じで^^ 
多分ランってどう遊んでいいのかわからないんだと思います^^;
そんな湿った所で寝なくても~って思ったけどw
ムリして頑張らず、寝てくれてホッとしました。
ちょっかい出すようなお友達がいないのでハナもリラックスして楽しめてたかな^^

世紀の大発見、見た時気絶しそうでしたよ^^;
その前ので終わりだと思ってたので(汗)
画像まで加工していじりたくて仕方なかったのねーっww
ハナ、女の子なのにマーキングするんですよ。汗 ポールとか1本1本フンフンするし。
チップくん家にお邪魔した時も割りとすぐにトイレにニオイづけしてましたΣ(-∀-;)
ワンピ着せてる時の足上げチッチだけはお願いだからやめてくれーw

はい!(^^)!素敵なカフェに連れて行って貰って最高の1日が過ごせました♪
あはは~☆みんなの笑顔を誘発・・うるさい、うるさいと言われてる中、
そう言って貰えると遠慮なく笑えます~(今まで遠慮してたのかよっ!!w)
若干お店が一瞬シーンとなるほど馬鹿笑いしちゃいましたけども。苦笑
確かにみんな一緒に笑いっぱなしでした(≧▽≦)b 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
