スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14歳の本気走り♪

2012.10.30 |動画EDIT
パパが早く帰ってきたので夕方は一緒にお散歩に行きました♪
お散歩出てすぐは待ってたよーといわんばかりにダッシュするハナ、
その姿を撮ろうといつも私は動画を撮りながら走るんだけど
ぶれるわ、置いていかれるわで散々なのでΣ(-∀-;)
今日は先回りして動画を撮ってみました~♪



曲がったところでワンちゃんにばったり・・失速しましたww

でも涼しくなってハナも動くのが楽になったようで・・
それに今日はパパ一緒だったしね( ̄▽ ̄)
途中でまたスイッチが入って走り始めました~♪


ノソノソ歩いてばかりいるイメージが強いかもですが
ハナ、結構早いでしょう??
14歳、まだまだ走れそうな気もするけど、ケガだけはしないよう気をつけなくちゃね。

コメント

本気走りしてくれると嬉しいよね〜
うちもし〜様のお尻が重くなったのか見れると嬉しくなっちゃうもん!
食べ物欲しい時のジャンプは変わらずなんだけど
無意味な努力はしないというか何と言うか・・・
ワンズも歳とともにズル賢く(飼い主に似る?)なってしまうのだろうか??
あっ、そうそう。うちの順番は魁斗が一番下(4歳)だよ〜
サンゴッチはあれでも6歳っす。身体が小さいから若く見られるけどね。
前記事のドッグランも走れる子は良いね〜チップクン。良い感じっす♪
ウチは上の3パピが狩りになっちゃうから、ドッグランは禁止なんだ〜
サンゴッチだけ連れて行くのも、なんだかね〜
っとな、コミュニケーション取れない歯がゆい子達だけど、今後もよろちくび〜!!

ハナちゃんも番長も元気いっぱいですね!w
元気が一番。
今週はかなり寒くなるようなので、気をつけてね~。

コメントしている間に新しい記事がアップされてました^^;
ハナちゃん走るの早ーいe-282
あゆりすさんを抜かしちゃうダッシュすごいですね~!
ティングは後ろ足の筋肉が弱くて走らないので
走ってた頃が懐かしくなりました(ちょっと寂しい)
でも何か見つけた時は俊敏に動きますが(笑)
ハナちゃんもティングも14歳、これからもゆっくりで良いから元気で
過ごさせてあげたいですね!!

5歳メンズの本気走りより、
遥かに早いのですが( ̄▽ ̄;)

一緒に遊んでると
ハナちゃんもぽんたも
まったりのんびりノソノソ歩いてるからw
本気走りのハナちゃんがとっても新鮮♪

★はっや!

ハナちゃーん 元気な走りを見せてくれて嬉しいよ♪
パパさんもひっぱられてますね(^-^)
ホントに怪我には気をつけてね。

★いちごさんへ..

ほんと10秒とかそんなものだけどさ、それでも本気走りが見れると
おおぉ~~まだまだいけるぞーなんて嬉しくって嬉しくって♪
そっかぁ。し~様も段々と走ること少なくなってきた?
いや・・でもサザオフでのあの勢いある動きはそんなこと微塵も感じさせなかったよw
無意味な努力はしないって(≧ε≦○)ノ彡 ハナもそれはあるかもだけどw
やっぱり色々学習していくんだろうね~♪

サンゴッチが一番下かと思ってたよ^^;ごめんごめん。
でも名前は間違ってなかったようでよかったっす^m^
いちごさん家はみんなまだまだ元気溢れててほんとチョロ松多しだったなぁ~爆
元気があるって素晴らしい!って思ったよ!(^^)! 
久々会えて嬉しかった♪ ランはそかそか、狩りしちゃうんじゃ
相手の子がビビリちゃんだと遊ばせてあげられないもんね~
こちらこそ今後もよろしくね♪ 

★マリィの散歩請負人さんへ..

番長(もはやすっかり定着してるw)もハナも冬生まれなので、
暑さよりは寒さの方が耐えられるので元気いっぱいです (^∀^)v  
ってまださほど寒くないけどww

そうですね、元気が一番♪最近気圧の変化に若干振り回されがちなハナだけど
元気なときはすこぶる元気なのでゆっくりお散歩に連れ出してあげたいなー
ほんと急に寒くなってきたので体調管理に気をつけないといけませんね♪

★tomomiさんへ..

tomomiさん、こちらにもコメありがとう^-^♪
ハナ、早いでしょ~やるときはやる子なんです。爆
いつも私がリード持ってると着いて行くのがやっとで、まだまだ元気に走ってます。
ティングくん、かけっこは出来なくてもまだまだ素早い反応見せてくれるなんて
若い若い^m^ ハナはそういう反応はかなり鈍くなったかも~
最近は食事中もベッドに横たわったまま、横目で眺めてます^^;
そうですね、同じ14歳同士、自分達のペースでシニアライフを
満喫させてあげたいですね~^^♪♪
チワワちゃんは寒がりだからみんなでくっついてぬくぬくしてるのかな~?

★黒ぽんママさんへ..

マジでΣ(゚д゚;) 遥かに早かった? 
確かにハナの走る音、ドスドスかと思ったらそうでもなかったよ( ̄▽ ̄)
ハナ、ぽんちゃんの3倍近いお年頃なんだけどもww
ぽんちゃん、まだまだ本気出してないのかも・・・そういうことにしておこーよw

そうだね^^ ハナはまったりノソノソ大好きっ子だからね♪
ぽんちゃんと前後で歩いてフンフンするのがすごく心地よいんだと思う^-^
でもたまに走ってる姿見れると嬉しくなるよね~
ぽんちゃん、この前は坂道ダッシュだったから平坦ダッシュだったら
もっと早いんだろうなぁ~( ̄▽ ̄)ノ また見せてね♪

★dolceさんへ..

dolceさん、ハナの走りを見にきてくれてありがとうございます^^
本当に一瞬なんだけど、こんな風に元気いっぱいに走るハナが見れると
嬉しくて、私もいっぱい元気もらえてるんです^^
パパももうオッサンなのでw ついていくのがやっとですよ~爆
この前危うく骨折させちゃいそうなことがあって凹んでました><
ほんとこの年齢でケガでもしたら一大事なので気をつけますね♪
急に寒くなってきましたけど、ネコちゃんずは元気にしてますか?^^

元気いっぱいの走りですね~~♪♪♪
楽しそうだわぁ~~♪♪♪

私はきっとついて行けないな・・・・・(汗)

★もこさんへ..

ほぼ一日中寝てるけど、お散歩時間になると
ちゃんと起きて催促するんですo(^▽^)o
支度するとぐるぐる回転して大喜び♪
家を飛び出して行く瞬間は勢い有り余ってる感じで
私もパパも着いて行くのがやっとです(^。^;)

わーい!!ハナちゃん、はやーい♪すごいフォームもきれいだねーv-352
ニヤニヤしながら何回も見ちゃったよー(*^_^*)パパもいるし、いつも以上にはりきったのかなあ?v-344あゆちの嬉しそうな声♪パパさんの楽しそうな声♪
ハナちゃんも超楽しかったんだろーなー・・・(*^_^*)
元気なハナちゃん見れて嬉しいよーi-237
ハナちゃん、可愛らしいお顔して実は体育会系だったりしてーi-237
やっぱり、わが子が元気で笑顔見せてくれると嬉しいよねーv-238
一緒に走るあゆちがすっころばないか心配だけどi-278いつか生で見てみたいなー(*^_^*)

はなちゃんちびっとおしっぽ上がってますねー(笑)
はなちゃーんそんなに急いでどこに行きたいのー(o^-^o)

こちらへのコメントがすっかりご無沙汰になってしまいました~(>_<)
でも 日記はちゃっかり見させていただいていました(^^)♪
今日もハナちゃんの本気走りに元気をもらいました♪
何度見ても14歳には見えない走りですねー(^^)♪

↓のカフェでのお写真も みんなキラキラ~v-353v-353
あゆりすさんの撮るわんこの写真に感動しました(^^)♪
飛行犬チップくんには目がハートになって見入ってしまいました~v-343
そしてv-343
ハナちゃんはやっぱりハナちゃんだーv-343って安心いたしましたわ(笑)
ぽんたくんのキラキラ笑顔と これぞ男ぽんた! な写真も見れたし♪
まぐちゃんも可愛いスマイル全開でしたね♪

信州旅行も 我が家も以前同じようなコースをたどったので
懐かしく思いながら楽しんで見させてもらっちゃいました♪

過去記事のコメもこちらでさせてもらっちゃったけど(ゴメンナサイ><)
いっぱい満喫させて頂いておりました~♪

はやい、はやい~!!
いつものんびり構えているイメージのハナちゃんだけど
本気で走ると早いのね~。
走り方も綺麗でまだまだ若い者には負けないね(^_^)v
今度ハナちゃんと一緒に走ってみたいな。
私の方がぜーぜーいって追いつけなさそう(汗)

ハナちゃん走るの速いね。
とても14歳には見えないよ。
散歩の時はいつもこうやってダッシュするんですか?
走っているハナちゃん、すごくいきいきしていて楽しそう。
いくつになってもこうやって元気には知ってくれると嬉しいですよね♪

★チップままさんへ..

ハナ、早いでしょ~^v^ 本気出したらまだまだ走れるんだよ~w
昨日は、珍しく2回スイッチ入ったの~♪
先回りしておいてよかったかも(ゝω・)v
私の嬉しそうな声は相変わらずだねw うきゃきゃきゃー♪
あっ、男の人の声は相手のビビリワンコの飼い主さんがね、
勢いよくハナが走ってきたから大丈夫大丈夫~って声かけてたの^m^;
過ごしやすい気温になってハナが走る頻度も増えてきてる気がして嬉しいよ~
チーままにも元気なハナの姿見てもらえて嬉しい♪
そそ、ハナ見た目と違って?お転婆だし、豪快だしw 山道も大好きだしね、
割と体育会系なんだと思うよ~^m^ 普段はおっとりだけど本気出すと・・w
あはっ、ほんと私が転ぶ確立の方が高い気がしてるよ~汗
なかなかお友達と一緒の時にスイッチONにならないんだけど、
どこかに到着してすぐは結構走ることが多いかな~( ̄▽ ̄)ノ

★ももゆか420さんへ..

この前おしっぽが上がらないか気にしてくれてましたもんね^m^
そうなんです、こんな風に家出て間もない体力が有り余ってる時(笑)は
おしっぽ上げて走ったり歩いたりしてるんですよ~(*⌒∇⌒*)
ほんとほんと・・何をそんなに急いでるんだかww ゆかさんに尋ねて欲しいですぅw
ももちゃんもお散歩ちぅ、こんな風に元気に走りだすのかなぁ~?^^

★りんママさんへ..

りんママさん、お久しぶりです(ゝω・)ノ
読み逃げも大歓迎ですけど、こうやってたまにでもお話しさせて貰えるのは
ホント嬉しいです~♪ コメ残していただきありがとうございます^^
ハナの本気走り、14歳には見えませんよね!(^^)!
いつまでこんな風に走ってくれるかわからなくなってきたので(最近よくつまづくの・・)
スマホで画質悪いけど、毎回同じような動画を撮っては保存しています^^

カフェでの写真に感動して頂けたなんてー(*´ェ`*)ポッ 
みんな可愛くて溜まらなくて・・パパラッチ張り切っちゃいました♪
飛行犬チップくん、かっこいいですよね☆ 我ながらグッジョブでしたw
あはは~ハナはいつものハナww 相変わらずだったでしょう^^;
カフェ内がフリーだったからあちこち散策して楽しそうに過ごしてました♪
ぽんたくん、何事も一生懸命な所が可愛くて♪キョドったり、隠れたり・・
色んな表情に癒されっぱなしでした^^
まぐちゃんはどこに行ってもフルに満喫できる性格が羨ましかったです☆

信州旅行、りんちゃんも一緒に行かれたのかな?^^
ワンコ連れだと大体皆さん行くコースが被りますもんね♪
何とか雨にも降られず楽しめてよかったです^v^ 
過去記事のコメも嬉しいですよ~♪りんちゃんは元気にされてますか?^^
やっと涼しくなったし(急に肌寒くなったけど)りんちゃんとのお出かけも
楽しまれてるのかなー・・またたまにお話しできたら嬉しいです^0^ありがとう♫

★miekoさんへ..

ハナ、なかなかやるでしょう?^m^
まだまだ本気出したときの走りは10歳頃の走りと変わらず早いんですよ~
ただ持久力はさすがになくてww 10秒弱という短さです。爆
だからどうしても写真に残すのは難しくて、スマホで動画が最近の定番です^^;
若いものには負けてられん~ってハナの気迫を感じちゃいますよ~( ̄▽ ̄)
でも段々と今の走りが貴重になってくると思うので、チャンスがあれば
沢山撮り溜めて行こうと思ってます^^
miekoさんはいつもマリモちゃんとかけっこしてるから余裕ですよ~^m^
私はたまに足がもつれて転びそうになったり^^; 毎回息が上がってます。爆
いつまでも元気で可愛らしいおばあちゃんで居て欲しいです(*⌒∇⌒*)
・・おばあちゃんって感じじゃないんですけどねww

★まくまくさんへ..

ハナ、本気出すと結構早いんですよ~♫ とはいえ、数秒ダッシュです^^;
でもこの走りっぷりを見てると、私も14歳には見えないなーって思います♪
お散歩の時は、まず家出た瞬間に本気ダッシュします^^;
お散歩大好きっ子なので待ちきれなかったよーーって嬉しくてはしゃぐんですよ~☆
昨日はパパも一緒だったし、体調も朝から良かったので
途中でまたスイッチが入ったので先回りして撮影してみました^m^
ハナも走ってる時すごい楽しそうで♪見ていて元気もらえますv
そうですね~いつまで走ってくれるか先のことは全くわからないけど
元気にお散歩楽しんでくれたらいいなぁって思います。
筋力衰えないよう適度な運動を続けていかなくちゃって常に心がけてます!(^^)!

すごーい!!(°д°)
本気と書いてマジでスゴイです!!
速い速いv-355
いつまでもこんなに走れたら、こんなに嬉しい事はないです(*≧∀≦*)

もしかして、今日はマリンちゃんのお誕生日ですか?

v-345Happy Birthday マリンちゃんv-345

★むらもちゃんへ..

むらもちゃん、本気と書いてマジ・・・ww ウケたーーーっ☆
ねね、マジでスゴイでしょ~♪ ハナ、やる時はやるのよーー
走らないワンコなんかじゃないの(エッヘンw)
気分が乗ってるときはまだまだ若い子に負けてないよー^^
いつまでこんな走りが見られるかわからないけど、今この年齢でこれだけ走ってくれてる事が
嬉しくて嬉しくてたまらないよ♪

それからきゃーーー☆ 
たった今記事を更新してたらその間に先にむらもちゃんがお祝いカキコしてくれてて
ビックリしちゃった~嬉しいよぉ(≧▽≦)ありがとね♪
ハロウィン生まれのマリン、かぼちゃが大好きだったりする( ̄▽ ̄)ノ
機会があったらマリンとも遊んでやってね♪

わぁ~~すごぉ~い!!
ハナちゃん、本気走り早いね~~(^з^)-☆

あゆりすさんもとっても嬉しそう(*^_^*)
我が子が元気に楽しそうにしてるの、見るのって
自然とニマニマしてしまいますよね(笑)

みみゆきもハナちゃんの年になってもこうやってね
時間短くなっても(笑)
元気に走ってられるようでいたな~♪

ハナちゃんは
我が家の目標わんこですからね!(^_^)b
ハナちゃん!カッコいい走りをありがとう~~

またまたお邪魔しまーす♪

いつものハナちゃん=ゴージャスで美人さんなハナちゃんですv-343
某ブログで衝撃写真(笑)を見てしまったからね。。。( ̄▽ ̄)ノ
こちらでやっと安心できたのでした♪ じゃんじゃん♪

りんのことも気にかけてくれてありがとう^^♪
りんはお陰さまで、とっても元気にしています☆
相変わらずある人物には上からりん(笑)だけど。。。
そういえば最近お出かけしてないなー☆
気が付いたらもう11月… もっと寒くなると余計出不精になってしまいそうだから
今のうちにいろいろ行けたらいいよね♪

★マリンちゃんハピバ♪

マリンちゃん お誕生日おめでとうございます☆
↑むらもちゃんすご~い。
マリンちゃん元気に過ごせますように。ハナちゃんとクッキーちゃんと楽しい事がい~っぱいありますようにねo(^-^)o

おゆりすさん、ハナちゃんのパパはオッサンではありません。キッパリ!「ハナパパ」です! うちのにゃんずの事も気にかけていただいてありがとうございます。長女マロンも14歳になりました!とっても元気にしていますよ。
ベッドを壁にくっつけたので、三匹縦列に私のお布団に潜っています。朝はどういう訳か並列です。私の枕に。首が四つ・・・ また首がコリコリの季節がやってきました。

ハナちゃん早い早~い\(~o~)/
ホント14歳とは思えぬ若さ(^^♪
パパさんもあゆりすさんも嬉しそう
やっぱり我が仔の楽しそうな姿を見ると幸せですよね~(^_-)-☆

うちの花もいつまでも若若しくいて欲しいな♪
めざせハナちゃんですな!!!
でもすでにビジュアルが...白髪がぁ~(笑)

無理せずお首や怪我には気をつけて
また素敵な走りが見れると良いなぁ~♪

★ヒロミ@さんへ..

ハナの本気走りなかなか早いでしょ~^m^v
お尻に葉っぱがついて途中で取ったりすると、取ってる間プルプルしてるのに
取り終わると急に走りだしたりもするんですよ~^^
ハナのオン・オフのスイッチがイマイチ読めず、動画撮るのが精一杯です^^;

相変わらず私の声がうるさくてww でもほんと嬉しくてついついテンション上がります♪
そうなんですよね~ハナが楽しそうにしてるとやっぱり嬉しくて♪
喜びを全身で表現するワンコの癒し効果ってすごいなーっていつも思います^^

みみちゃんとゆき菜ちゃん、仲良く追いかけっこしたりしてるしきっといつまでも
元気に走ってくれますよ^^やっぱり遊び相手がいるって張り合いにもなると思うし♪
ハナもマリクゥとお散歩するときは抜かされまい・・って張り切ってますw

(ゝ∀・)アリガトォ♪これからも目標にして貰えるよう体力づくりしていかないとな~
元気に走れるうちに沢山記録しておきたいです^^

★りんママさんへ..

またのご訪問ありがとうございまーす^-^♪
某所で衝撃写真を公開された上に走らない・・なんてあったのでww
本気出せばまだまだすごいんだぞーってアピールしてみました♪てへっ♪(ゝω・)
りんママさんにも安心してもらえてよかったよかったー♪^^

りんちゃん、元気に過ごしてるんですねヾ(・∀・)ノワーイ♪
あはっ☆上からりん( ̄▽ ̄) 下からぽんでしたっけww
イケメン王子さまもそんなりんちゃんが可愛くて愛おしくて仕方ないんでしょうね^^
なかなかお会い出来る機会が少ないまま、寒くなってきちゃいましたね。
ハナに負担がかかり過ぎない範囲で楽しめるオフ会には、
参加させていただく予定なのでご一緒できるといいなぁって思っています(・∀・)ノ
まだハナがこれだけ元気で居てくれてますしね^^
真っ白なりんちゃんに会える日が楽しみだなぁー♡
過ごしやすい季節って本当に短いですね(ノω;`)
夜の冷え込みも厳しくなってきたしワンコのぬくもりが恋しい季節がやってきましたね♪
秋をりんちゃんと満喫できますように^^

★dolceさんへ..

dolceさん、マリンにお祝いの言葉をありがとうございまーす^^
うんうん、むらもちゃんよくぞ気付いてくれました!
ちょうど更新中でタイムリーなお祝いコメだったので嬉しさ倍増でした♪
今日の夕散歩、ハナが一緒だったせいかマリンがはしゃぐ、はしゃぐ・・
大喜びでした!(^^)! 3パピでこの1年も色んな所へお出かけしたいな~

あはっ・・す・・すみませーん^m^; 限りなくオッサンに近づいてるけど、
ハナパパですね、はーい♪w (ゝ∀・)アリガトォ♪
マロンちゃんも14歳に^^ ハナと同じ年ですね♪
のんびりまったりとお互いシニアライフを満喫できますように・・☆
わぁーみんなで縦列してお布団に潜ってる姿を想像して萌え萌えです(*´ェ`*)ポワーン
やっぱりワンコよりもにゃんこは寒がりなんですね。
あは、並列だとdolceさん寝返りも打てずですもんね^^;
でも幸せいっぱいなコリコリですね(*⌒∇⌒*)みんな甘えん坊で可愛いなぁー♪

★花ママさんへ..

ハナ、加速してるでしょう~^m^ まだまだ早くて驚かされてます☆
14歳になってもこんなに早く走る姿を見せてくれるなんて・・・
太りすぎなのにね^^; 走ってる姿は軽やかで・・羨ましいです。爆
私もパパもハナが走るとテンションあげあげな一方、息は上がりっぱなしですw
ほんとこんなに楽しそうにしてる姿を目の前にした時は幸せいっぱいです^^

花ちゃんだってまだまだ若々しいですよぉ~
ハナは既に白いお顔を見慣れてるせいか、皆は若いって言ってくれるけど
昔のハナを知ってるご近所さんに久々に会うと必ず言われるのが
ハナちゃんも年取ったねーですよ^^;お顔が真っ白・・もセットで言われます。苦笑
でも見た目の変化も愛おしいので胸張ってますけどね^-^♪

ほんとケガしないよう気をつけてハナが走りたいと思った時は
思い切り走らせてあげたいです(≧▽≦)ノ

次が更新されてからで、すみません。
ハナちゃん、早いですね。
あゆりすさんが、追いつかない?

こんなに元気なハナちゃんが、見られて嬉しいです(≧▽≦)

★ジェイママさんへ..

とんでもないです^^ ハナの元気な走りを見て頂けてとても嬉しいです♪
ハナ、早いでしょう~^m^
ほんと私もパパもハナについていくのがやっとなんですよ~ゼェハァ・・ww

移動時間が長いとなかなかここまで元気な走りは見れないので
ご近所散歩の時限定になりつつあるんですけど、
それでもこれだけ早く走る姿が今も見れるってほんと嬉しいです^^ 
また懲りずに同じような動画を撮り続けていきたいです♪

いやん♪こちらも、UPされてた(*^-^*)

しかも~!ハナちゃん全然、14歳の走りじゃないよ~!!

なになに!出来るパピ女(パピじょ)代表!決定!!(爆)

パパさんやあゆりすさんと、一緒が本当に嬉しいの伝わってくるよ~♪
こうやって、元気に走る姿を見ると、あゆりすさんも幸せな気持ちに
なるでしょ~(^^)
なんだか、その気持ちが伝わってくるんだよね~☆

うんうん。怪我だけは気をつけてね☆
チップままさんの言う通り
あゆりすさんも、ビデオ撮るのに夢中になって転ばないようにね~☆

★にゃにゃ子さんへ..

こちらにもコメありがとうございまーす(*⌒∇⌒*)ノ

ハナに出来るパピ女の称号がっ!!! いえい (^∀^)v
えへへへ、14歳にしては本気走りすごいでしょう??ww
普段は尻尾さげさげ、のそのそ、おっとりさんだから
ハナのそんな姿しか見たことない方はきっと驚かれるはず( ̄∀ ̄)ノ彡☆

ただこれ、ほんと私とパパが一緒の時とかにしか見せてくれないので
なかなかお友達が見る機会ってないのかもしれません^^;;
そうなんですよぉ!ハナがめちゃ元気いっぱい走ってる姿を見る度に
テンションあげあげの大興奮でさらに声を張り上げちゃう番長ですwww
動画から漏れ出ちゃう声が物語ってるかもですね^^;

チャミシュガちゃんもドッグランとか行かれたりしてるのかなぁ?
ワンコが楽しそうに走ってる姿って可愛いですよね☆
ただほんと最近ハナがつまづいたりが多いので、
何かの拍子に転んで骨折でもしたら・・って心配ではあるんですが><
だから本当はこんな住宅街のアスファルトの上じゃなくて、
広い原っぱを走らせてあげたいです^^
片手にカメラ持ってあちこち注意が散漫してる私が一番転ぶ確立大ですわ^^;
ほんと気をつけますねー♪ ありがとう(´ε`*)ノ

こんばんは~☆
ハナちゃんの本気走りの動画みて 思わずコメしにきちゃいました(^^)
14歳でこれだけ元気に走れるなんてすごい、すごい。
チャッピーも走るの大好きな子なので、心臓病さえなかったら
ハナちゃんと同じ位走っていたかもって思うとなんだか羨ましい~^m^
ハナちゃん、チャッピーの分も元気いっぱいずーっと走っていてね。

★ぴよこさんへ..

こんばんは(ゝω・)ノ
ハナの本気走り、見て頂けて嬉しいです~^^
走っても数秒なんですけど、14歳にしてはかなり早いですよね~^^♪
チャッピーちゃんもボール遊び大好きでエンドレスで遊んでましたもんね☆
ありがとう(*⌒∇⌒*) ハナもいつまで元気に走られるかわからないけど
元気に大好きなお散歩だけはずっと楽しめるといいなーって思います^^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。