スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

笑顔に完敗...横浜散歩♪

2012.11.02 |公園散歩EDIT
2012-0010-22-1.jpg
10/22に遡ります(´-ω-`) パパが仕事早帰りの日でした。
実は9月末に家族旅行に行って以来、オフ会続きだったりで
ハナ連れて家族でお出かけしてなかったんですΣ(゚д゚;)

ハナはお留守番で外にランチでも食べに行く予定だったんですけど
支度をしていたらハナが大喜び。。w(゚o゚*)w
そんなハナを見てパパが、ハナちゃんも一緒にお出かけしたいよな~って
ナデナデしてて( ̄∀ ̄)ノ
ハナは家族でのお出かけ大好きだもんね♪
ランチなんていつでも行けるんだし~と、結局この日はいつも立ち寄るgoozで
お弁当を買って、山下公園で青空ランチをしました^m^

秋晴れで気持ちが良かったし、何よりハナが一緒だと楽しさが違うもんねー^^
ハナの笑顔に勝るものなしだね (^∀^)v
2012-0010-22-2.jpg
ママとパパの弱点知ってますから~♪えへへ♪

得意げな笑顔でアイコンタクトしてくれましたよ(ゝω・)
2012-0010-22-3.jpg
耳が遠くなってから待てがなかなか出来なくなっちゃったね^^;
お座りしてカメラを向けるともう撮ったと思うのかすぐ動いちゃいます。
モタモタしてる暇なしだけど、ハナが自然と立ち止まってる時に
ささっと撮ったりして、なるべくなら足止めさせたくないなーって思うんですけどね。
でも今日の笑顔を残しておきたい~なんて思いもあって、
ハナが疲れない程度にお付き合いして貰ってます(*^^*)
2012-0010-22-4.jpg
山下公園はいつも花盛り♪
ビタミンカラーのお花にハナの笑顔がマッチしてて可愛いぃ(*´ェ`*)
2012-0010-22-5.jpg
噴水の前でキメポーズ(≧▽≦)ノ
2012-0010-22-6.jpg
ハナ、立ち止まることもなくほんとよく歩いていたなぁ~
1ヶ月ぶりなのもあるかもだけど、やっと過ごしやすい季節になったもんね♪
のんびりと歩くのが大好きなハナにとって、我が家の横浜散歩の定番になってる
このコースは歩きやすいし、好きなんだと思います^-^♪
2012-0010-22-7.jpg
少しずつこれから銀杏も色づいてくるのでまたお散歩こなくちゃ~
ほんと山下公園前の銀杏の黄葉は見事なんです^^
2012-0010-22-8.jpg
青々とした葉も綺麗だね~☆
2012-0010-22-9.jpg
ハナ、パパとアイコンタクトちぅ。
とても嬉しそう♪♪(≧▽≦)♪♪
2012-0010-22-10.jpg
日に日に気温が低くなりつつある今日この頃・・・・
過ごしやすい季節ってほんと短いですね~Σ(-∀-;)
ハナはどの季節が好きなのかなぁ?^^
2012-0010-22-11.jpg
この日、赤レンガの方面から続々と走ってくるクラッシックカー。
その数、おそらく何百台。。この列の最後尾にいる赤い車は
TOYOTAの2000GT☆ これに車好きなパパ大興奮ね^^;
立ち止まってしばらく次々くる名車をスマホで撮影してましたw
乗ってる方も皆渋くてかっこいいの~☆
これ、La Festa Autunnoというイベントだったようでマッチも参加してたみたい^^
見たかったよぅ~~(その昔、私はマッチ派でしたw)
2012-0010-22-12.jpg
山下公園を歩いてから象の鼻パークへ行こうとしたらここでハナが下痢しちゃって。汗
お尻を水で洗われ嫌だったかな?と思ったら綺麗になって嬉しそう^v^
2012-0010-22-13.jpg
お腹は緩いけど、元気元気♪
(今は大分落ち着きましたぁ♪)

乾かすのには、ウッドデッキになってる大桟橋がいいね~~♪
ここなら歩きやすいし、眺めもいいしね☆
2012-0010-22-14.jpg
少しみなとみらい側は空がガスっていたんだけども・・・
せっかくだからハナとコラボってみました^^
2012-0010-22-15.jpg
眺めが良くて気持ちいい~~♪
横浜散歩はよくしてるくせに、大桟橋へは滅多にこないんだよね。
2012-0010-22-16.jpg
ハナも景色を楽しんでるかのようでした^^
2012-0010-22-17.jpg
はぁ~♪気持ちいいです♪♪

ハナちゃん、そろそろ・・・お家帰る???
2012-0010-22-18.jpg
はーい♪帰りまーす♪

はやっ、反応良すぎっw
2012-0010-22-19.jpg
パパと二人でランチに行くより断然ハナとのお散歩の方が楽しかった(爆)
2012-0010-22-20.jpg
パパとは3日後にリベンジで回らない寿司屋へ食べに行きましたよ( ̄▽ ̄)ノ
食べ物のリベンジは忘れない私ですw

コメント

ハナちゃーんv-10パパとママとお散歩よっぽど嬉しいんだねー♪
笑顔満載だねv-10 こんな可愛い笑顔はきっと、永遠にパパとママにだけだろうな~v-352 おばたんも笑顔見せてもらえるよう頑張るよー!
クラシックカー!すごい台数だねー!車好きにはそれはそれはたまらん!だよねー(*^_^*)貴重なとこ見れて良かったねー(*^_^*)マッチも走ってたとはすご!
私も昔、マッチ派だったよ~i-278 今はやまPが好きさ~(*^_^*)
話は戻って・・・やっぱりお出かけは皆そろってが一番だよねん♪わんこ留守番だと出先で結局わんこを思ってる自分がいたりしてね(*^_^*)
ハナちゃん、明日もスマイルいっぱいだといいなv-344
あゆちもガハハハー♪っていっぱい笑っちゃて~i-237

★チップままさんへ..

ハナ、笑顔がいつもと少し違うでしょ~^m^♪
久しぶりにお出かけできて喜びも大きかったのかな^^
チーちゃんもほんとよく笑う子だよね♪
一緒に遊ぶようになってから笑顔いっぱい撮らせて貰ってるもん☆
やっぱりどの子もきっと家族に見せる笑顔って特別なもののような気がするよ~
深い絆があるものね^m^ 違うからこそ嬉しく感じちゃうのかも♡
クラッシックカー、私が子供の頃の車とかだからね、
パパに思わずあと何年乗るつもり?って聞いちゃった( ̄∀ ̄)ノ彡☆
売らないしって即答だったけどw 年代物の車、皆ピカピカでね~
大事に乗ってるなぁ~って感心しちゃった。我が家も続かないとー^m^
わぁー♪チーままもマッチ派だったんだね(≧▽≦)ノ 
だからという訳じゃないけど聖子ちゃんより明菜ちゃん派だったよww
初耳だぁ~やまP好きだったとはー、この面食いめっ☆爆

そうだね~家族皆揃ってのお出かけが一番嬉しそうだよね^^
私もハナ留守番させて出かけると気になるし、会話もハナの事ばかりw
ハナはきっとお留守番の間、ずっといびきかいて寝てるんだろうけどね(≧ε≦○)ノ彡
明日はお天気いいみたい~♪まだ少し紅葉は早そうだけど楽しんでくるねー
ハナが朝元気だといいなぁ。心配。。 
うんうん、笑い声がこだまするくらいガハハハーしてくるよぉ( ̄▽ ̄)ノ
耳澄まして聞いていてねー☆

やっぱりパパとママと一緒だと笑顔が違う~。
オフ会ではちょっとオドオドした表情になってることあるし。。。
お散歩にはいい季節になりましたね。
でも、もうすでにちょっと寒すぎですが。
まだ、下痢続いてるのかな?
お水、たくさん飲んでの結果なら多少は仕方ないけどこれからは寒くなるし
お外でだと困るよね?
回らないお寿司でリベンジ、あゆりすさんには少々少な目???
私はたのきんよりシブガキ派ですた。。。

こんにちはヽ(・∀・)ノ
はなちゃんお花似合いますねー(*^^*)
さすが永遠の乙女♪

私のはなちゃんの今までのお写真お気に入り角度は真っ正面からのお顔です(笑)
あの何とも言えない、今にも喋りそうな感じか思わずムギューってしたくなります(//∇//)

でもムギューしたら私間違いなくはなちゃんに食べられちゃいますよね(TT∇TT)ww

最後に(⌒‐⌒) 私は幼稚園の時西城秀樹のお嫁さんになるといってました( ̄∇ ̄*)ゞ
幼いながらになかなか渋い好みやったと(笑)




ハナちゃん可愛い笑顔がいっーぱいだぁ(v-343^^)v
パパが一緒のときは、笑顔が乙女になってますよね^^
家族揃ってのお出かけが何よりです♪
写真がすごくキレイ~☆
ハナ花コラボも大桟橋も船も横浜は素敵なところが満載でうらやましいなぁ(゜∀゜)/

クラシックカーうちのパパも見たら大興奮しそう^^;
りあんブログにパパお宝の「フェアレディZ240ZG」をアップしてーっていつも言っています;;

私もマッチ派です(^^)v
しかも、今はひそかに山ピー大好きですv-238
やーん、チップままさんと気が合うみたーいww

★やっぱり…

どこのご家庭でもわんこに弱いのは男性陣ですね~

でも、ハナちゃんのこの笑顔を見たら
納得ですね!

★ちゅーちゃんへ..

ねー、ハナの笑顔が違うよね^m^;
やっぱり何の不安もなく、心の底から楽しめてるって感じなのかなぁ?
ビビリちゃんだからどうしてもどこかで警戒したりしてる部分あるだろうからね^^;
お散歩するのに良い季節になったのに、
パパのシフトの関係で・・以前と違って平日に気楽にお散歩に
いけなくなっちゃったのがなぁ~苦笑 
・・・なんてパパには言えないけど(たまに言ってるかw)
ほんと急に肌寒くなってきましたね。下痢、さほど酷くはないものの、
少しお尻の毛についちゃって・・実は今日もお出かけして帰る間際に少し汚れて。
もう後は帰るだけだったから良かったんだけど、><
ペーパー水で濡らしてふきふきしたよ~。寒い季節は外だと洗えないもんね。汗
夜ご飯にまた整腸剤混ぜてみたよ^^でも形になってるので落ち着いてきてるかな♪
お寿司ね、これで足りたのぉ~珍しいよね?w 多分天ぷらかなぁ・・
お肉はいっぱい食べられるのに、最近揚げ物食べると満腹中枢がやられるみたいw
あとね、思いがけずご飯の量が多かったw
おおぉ~ちゅーちゃんはシブガキ派だったんだぁ。モックン?←あくまでも予想w

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんは(ゝω・)ノ 
きゃーー、永遠の乙女♪いい響きだわん^m^ ありがとーー♡
私がお花好きなのでハナって名前つけたんです♪(まんまやーw)
だからお花が似合うだなんて思って貰えて嬉しい~^^

真正面のハナのお顔がお気に入りでしたかぁ(*⌒∇⌒*)
最近ね、カメラ向けるとプイっとそっぽ向いちゃうんですよ~
今日もね、それまでこっち向いてニコニコしてたのに、カメラ構えたら
見事に横向いて・・ゆかさんが正面お気に入りだよ~ってハナに伝えなくちゃ♪
ハナが喋ったらやっぱり地声が大きいんだろうかww

>ムギューしたら私間違いなくはなちゃんに食べられちゃいますよね(TT∇TT)ww
ゆかさん。。。よくご存知で*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
でもね、もし来年もゆかさんが朝一番で到着してて
まだ皆が集まってない時間帯ならできるかも?^m^ 
人口密度が低い時間の方がチャンスあると思います( ̄▽ ̄)ノ

わぁー秀樹のお嫁さんだなんて(^m^)ゆかさんほんと渋いーっ☆w
幼稚園の頃、誰が好きだったか記憶ない私って一体^^;
でも秀樹の影響なのか?
私は子供の頃からバーモントカレーが大好きです(≧ε≦○)ノ彡

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

ハナ、ずっーとニコニコ♪やっぱりわが子の笑顔が見れると嬉しいね(・∀・)ノ
パパっ子のハナ、パパと一緒にお散歩してるときって
ご近所散歩でいつも仲良く挨拶するお友達とすれ違っても知らんぷりするの^^;
パパに見られたくないのかなぁ?w 
パパとお散歩満喫ちぅだから今日はムリーーとか思ってるのかなぁ?w
そんなハナを見てると・・恋せよ乙女。。あっ!間違えちゃった(*´ェ`*)ウフフ~♪
恋する乙女な心境なのかなーなんて思います♪

船があるのが港横浜らしいよね^^お花も綺麗に手入れされていて
いつ訪れても新鮮なんだ~♪とはいえ、ハナが一緒だから訪れる所かなぁ・・・
パパと二人で公園散歩してもね(爆)景色が良いから写真撮ってても楽しいよ♪

わぁー♪ぜひぜひ♪パパさんのお宝UPしちゃってーー☆☆
かっこよすぎでしょっ!!私が生まれてすぐの頃の車だよー♪(あっ..年がばれるw)
ウチのは18年・・まだまだ乗れるなー(≧▽≦)

めぐさんもマッチ派だったんだね♪トシちゃん派はいないのかーw
おおぉ~山ピー大好きだったんだぁ♪チーまま、いいなぁ~♪^m^v
あっ、でもめぐさんとは上杉さん好き同士だったね♡
男の色気を感じるタイプが好きなのかもね(≧▽≦)私は道明寺ww

★なおさんへ..

どこのご家庭でも・・・ってことは、
まいちゃんと蘭ちゃんにパパさんも完敗でしたかぁ^m^
普段仕事で家にいる時間が少ないから、ついつい弱くなるのかな~♪
いつもハナの面倒をほとんど見てるのは私だけど、
おいしいところをみんなパパに持っていかれてますよ~Σ(-∀-;)
この笑顔には私も負けちゃうんですけどね^^

ハナちゃん、パパも一緒のお出かけで凄く楽しそう。
パパが一緒なのに晴れてる(笑)
雨男も一時休止かしら(爆)

21日はオフ会で山下公園へ行ってた私たち。
一日違いで会えなかったね。

ハナちゃんのお腹の具合はもうすっかり良いのかな?
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてね。

★miekoさんへ..

久しぶりのパパとのお出かけだったこともあるのか、笑顔がはじけてました^0^♪
昨日のお出かけも良いお天気だったしww
ついにパパの雨男も返上できたのかな(≧ε≦○)ノ彡☆
ほんと頼みますよーって位に休みの度に雨(嵐^^;)だったのでホッとしますw

横浜オフ、1日違いでしたね><b
あれだけ沢山のパピちゃんが横浜に集まると注目浴びたでしょうね^m^
マリモちゃんにまた会えるチャンスだったのになぁ。。

ハナ、お腹の具合、一時期よりも随分と落ち着きました^^
たまに汚れちゃうときもまだあるんですけど、元気に過ごせてはいるので様子見てます♪
急に寒くなってきましたもんね^^; 
ありがとうございます♪体調管理に気をつけますね^^

にゃはー!私もマッチファンですたーヾ(*>▽<*)ノ
しかも、山Pも…チップままさんやめぐさんと一緒にゃ☆

ハナちゃんは、あゆりすさん&パパさんとのお出かけでは
甘ったれの笑顔なんだよね☆

やっぱり可愛い子は、お花をバックにお写真撮るとさらに絵になるぅ~(〃▽〃)

ハナちゃんまだ、お腹ゆるゆるちゃんなのね(T-T)カワイソス
よし!うちのチャーミーと一緒に腹巻しよーー(爆)
あ…でも脱ぎ着する時、ガウられちゃうか…(汗)

うちはお腹ゆるゆるの時は、しっぽみつあみにしておだんご状にして
おちりの毛は外向きにシュシュで結ばれてます(笑)
かなり、笑える格好なので、あまり人の居ない
河川敷のグラウンドでお散歩してます( ̄▽ ̄;)

でも、ハナちゃん立ち止まる事無く、良く歩けたって事は
ちょっと、お腹の調子悪いけど、そこまで酷くないのかな?
でも、無理はよくないけど、腸整剤飲ませているみたいだし
大丈夫!良くなってくるよ☆
やっぱり、ぜひとも腹巻を…(爆)
そして、「それいけ!腹巻隊!」の結成を…www

まだ、ちゃみしゅが横浜上陸!果たしてないから
ハナちゃんの楽しそうな姿見てたら、連れて行きたくなっちゃうな~♪

もしその時は、一緒に遊んで下さ~い(^▽^)ノ

★にゃにゃ子さんへ..

にゃにゃ子さんもマッチファンだったんですね(*´エ`人´エ`*)ナカマ♪
ぬぉーっ、山P人気あるなぁw 既に3人、、山P一派誕生ですねw

ハナ、顔に出る子なので見てるとわかりやすくって笑えます*≧∀≦)ノ彡☆
ちゃみしゅがちゃんもお顔に出る子かなぁ?
家族でのお出かけでは安心しきって笑顔全開で楽しそうです^^
お花が咲いてるのを見つけては近づいて撮影しちゃうんですよーw
お花とワンコって可愛くて癒されますよね♡

ハナ、今は少し軟便で。下痢ではないんだけど、おちりの毛が長いから
今日も夕方汚れて^^;昼間ハナシャンしたのにまたおちりだけ洗いました。汗
やっぱり腹巻かなーw あっ、ハナはお洋服の脱ぎ着は大丈夫^0^v
頭を撫でられる、ブラッシング、歯ブラシがダメダメなんです~w

おおぉ~お腹ゆるゆる時はおだんごさんでお散歩してるんですね~^v^
きゃー、それはそれで可愛いかも(≧▽≦)見てみたーい♪
普段見えないおちりが見えてる感じに萌えてしまいそう(変態か?^^;)
今のハナは切れが悪くてぶら下がっちゃうんだけど、した後にケリケリして
足についてるじゃんかー・・状態です(ノД`)
ご飯にも整腸剤混ぜてはいるんだけど水を結構飲んでるからなぁ・・
でもね、ほんと元気いっぱい^^今日もめちゃ走ってたし、
検査結果でも問題ナッシングだったし、下痢ではないので様子見です♪
腹巻、マジな話、良さそうですね♪寒がりな子ではないけれど、
水を飲む量が減ってもお腹緩めが治らなかったら作ろうかな?w
その時はそれいけ!腹巻隊!結成ですね、らじゃー(`・д・´)b

わぁ~横浜はまだ遊びにこられたことないんですね~
ぜひぜひ☆お越しの際には声かけてください^^
前もって言って貰えれば出来るだけ行けるよう頑張ります♪(*^^*)

遅コメ失礼しますです(・▽・;)

あゆゆ~v-345
ぽんさん遅刻ですv-356

笑顔に完敗!わかる~♪

うちも、お出かけは、まず
ワンコがOKかどうかが基準になりつつあります。
家族だもんね、いつも一緒にいたいよね。

お出かけ準備の様子見て
自分も当然一緒におでかけ!って思って
嬉しそうな笑顔見せられてたら・・・
パパさんのキモチ、すごっくわかるよ!
ハナちゃんの、にぱっ!って笑顔に勝てるものはないよね!

ハナちゃん、
パパとママとお出かけするときって
本当嬉しそうな笑顔になるよね♪
やっぱり、一緒に連れてきてよかったって思うよね。


ちなみにうちは
家族だけで食事に行くときは
ひとりずつ、15分くらいの時間差で
小芝居をしながらでていきます。
自分以外の家族がみんなでおでかけってわかると
大騒ぎになって玄関のまえでストライキ起こすから(汗)
ひとりずつ、ばらばらにでて
最後は私が「お買いもの行ってくるからお留守番ね」っていうと
騙されてなっとくするの(汗)

ちょっとオツムが弱い仔で良かったよ・・・

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃーん♡ 
お疲れの所のコメ嬉しいよ~(ゝ∀・)アリガトォ♪
今週末はハードだったかもだけど楽しかったかな?へべれけぽんさんに
ならなかった?^m^ぽんちゃんもいっぱい笑顔で過ごせてるといいな♪
今回は参加出来ずで残念だったけど、やっぱりハナ優先で考えないとね。
ぽんしゃんもいつもぽんたくんのコト最優先で決断してるもんね☆
私もこれからも特別なオフ会等覗いて自分で決めた基準を元に
ハナの事を一番に考えてあげたいなーって思ってるよ!(^^)!
ハナがもっともっと若くて体力があればまた少し基準も変わるんだろうけど^^;
最近は疲れが体調に出てくるようになったから無理させられなくなっちゃった。
ぽんたくんとのまったりデートはハナも楽しみにしてると思うからまた付き合ってね♪

パパもハナの笑顔にめちゃくちゃ弱いからね( ̄∀ ̄)ノ彡☆
一緒に行けるって喜ぶ姿、笑顔見ちゃうとほんと完敗だよ~w
ハナはまた家族でのお出かけの時って特別な笑顔見せてくれるし^^;
それにほんと元気によく歩くんだよね~
全身から嬉しいよーって言ってくれてるかのように見えてね、
そんなハナを見ながらお散歩する時間がほんと幸せに感じられるんだよね^^

ぽんたくん、オツムが弱い仔ってことないない☆
いつも思うけど賢そうな顔してるよ^m^それに家族揃ってお出かけする時に
子芝居しながら出ないと玄関でストライキだなんて(≧▽≦)
家族みんなのことが大好きで大好きで仕方ないぽんちゃん♪
色々考えて行動してるんだって思うと、行動ひとつひとつが愛らしいね^^
甘ったれぽんたくん可愛いよー♪

パパさん優し~い
ハナちゃんにデレデレですね♪
うちのパパも、花が入れないじゃんっていうんですよ~
やっぱりパパとママ揃ってのお出かけって
一層嬉しそうだよね(^^♪
同じお出かけでも歩調が軽やかでルンルンしている感じがするし♪
ハナちゃんの嬉しそうなお顔~(^^♪

クラッシックカーの行列カッコイイですね~
特に赤が目立つ♪
あゆりすさんマッチ派だったんですね~
私はトシちゃん派
今思えばマッチ派だったら良かった(汗)
マッチの方が落ち着いて見れる
トシちゃんは色々と不器用だから。。。
不器用な所は私と似てるな(笑)
あと。。。マッチは髪の毛健在(~_~;)

話を元にもどして(笑)
やっぱり海って気持ちが良いですね~
御写真見てるだけでも気持ちが良くなります。♪
ハナちゃんも気持ち良さそうでご機嫌ですね~

これからどんどん寒くなりそうだけど
お散歩日和な過ごしやすい気候が続くと良いね

お寿司のリベンジ美味しそうだね♪

★花ママさんへ..

パパも休日、ハナとのお出かけが楽しみだったりするんでしょうね^m^
そのくせ、ここ行く?なんて聞くと遠いだの色々言うんですがw
ぶらっと気軽に行けるところなんかだと自分で今日はここって決めて連れて行って
くれるけど、いつも出る時私はどこに行くか知らない事が多いんですよ~^^
ミステリーツアーのようで面白いですw
いつも一緒に居たいですもんね♪とはいえ、ハナが寝てる時なんかは
気にせず置いて行くコトもあるんですが^^;この日は久々に出かける支度してたから
ハナも先走って喜んじゃって大変でしたぁ~
家族でのお出かけ、そうなんです!歩調が違うし、よく歩くw笑顔も多いww
良いことづくしなんですよね~これからもそんな時間は大切にしていきたいです♪

クラッシックカー、運転されてる方は年配の方が多くて、
それがまたかっこよかったんです^^
花ママさんはトシちゃん派だったんですね~☆ウチの姉もトシちゃん派でしたw
今はマッチの方がなんとなく落ち着いてるかなぁ?昔はやんちゃって感じで
ハラハラしながら見てた気がします^m^;曲がマッチの方が好みだったんですよね~
あはは~髪の毛ね^^;確かにマッチは未だアレンジ自由(爆)
でもトシちゃん、まだまだ足も上がるしダンスも上手くて(息切れはしてるけどw)
さすがだなーって思いますよ♪

海、大桟橋の上は特にぐるりと景色が見渡せるせいか気持ちよかったです♪
これからのシーズンは海風が冷たくめちゃくちゃ寒く感じるんですけどね^^;
でも冬は空気が澄んでいてくっきりと見えて綺麗なんですよね~☆
ハナもこの日は過ごしやすい気温だったので気持ち良さそうにしてました^^

お寿司、隣の方が食べてた海鮮丼の方が安いのに量多くね??なんて
話してた大食い夫婦です^^;;次は海鮮丼のリベンジかな?w
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
