スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

クッキーも8歳になりました♪

2012.11.04 |記念日EDIT
2012-0011-04-1.jpg
クゥちゃん、お誕生日おめでとうヾ(・∀・)ノ
8歳のお誕生日を無事元気に迎えることができました☆
マリンとクゥ、4日しか誕生日が違わないんだよね。
ちなみにマリンとクゥちゃんは父親が同じ異母姉弟です^m^

こちらは今年の春に3パピでお出かけした時の写真・・
とにかくお出かけ&ボール遊びが大好きなクゥちゃん♪
だけどビビリだから人の多い所にはなかなか連れ出せません。
人は苦手だけどワンちゃんは大好きなんだよね~
もっと触れ合う機会を作ってあげたいなぁと思ってはいるんだけどね。
皮膚疾患を患い、療法食生活をしていたクゥちゃんですが・・・
2012-0011-04-2.jpg
見事にコートが復活しましたヾ(・∀・)ノ
こちらは10/31のクゥちゃんの写真です♪
一時期は脇腹や首周りの毛がハゲハゲになってピンクの地肌が
丸見えだったんです(涙)
だけどオヤツ抜きで頑張って約8ヶ月ちょっと・・
まだ完全にではないけれど、ふわふわのコートになってきました^^
トラブルを抱えてた時は毛質もゴワゴワで酷かったんだけどね。
一度全て抜けたせいか、以前のような軟らかい毛質に戻りました!(^^)!

大好きなボール遊びをしてあげたらこの笑顔(≧▽≦)ノ
2012-0011-04-3.jpg
あれ?もう終わり??

ふふふ、ちょっとじらしたら...ん??って顔に(^m^)
そそ、クゥちゃん最近麻呂眉の上に黒い眉毛が出てきたのーー!!
ダブル眉毛www
2012-0011-04-4.jpg
食事制限のストレスを他で発散させてあげられるといいな~♪
最近のクゥ、とても元気(^▽^)v 
2012-0011-04-5.jpg
30分位ボール遊びして満足したよね?(ゝω・)
ボールで一人遊びも出来る子なので実際遊んであげたのは10分位かな?
クゥちゃんはカメラ向けられるとちゃんとポーズ撮ってくれて
そういう所はハナによく似てる^^
2012-0011-04-6.jpg
アタチも笑顔でハイポーズ♪

・・ってマリン、キミだよ、キミ。。
カメラ嫌いでプイってそっぽ向くだけならともかく
クルっとターンして逃げていくのはΣ(-∀-;)
2012-0011-04-7.jpg
キッチンに逃げ込んでご飯の支度をしている母の足元で
おこぼれ待ちばかりしてるしね。
最近実家にカメラを持って行ってなかったコトもあるけど、
いつもマリンの写真がホント少ないです^^;
2012-0011-04-8.jpg
減らされてるオヤツで釣るとこんな表情になっちゃうしね( ̄∀ ̄)ノ彡☆
2012-0011-04-9.jpg
二人揃って8歳のお誕生日、元気に迎えられて嬉しいね(*^^*)
この1年も仲良く、元気よく過ごして可愛い笑顔沢山見せてね♪
2012-0011-04-10.jpg
ハナも実家に行くと元気いっぱい張り切っちゃって~♪
この日はマリクゥ主役だぁーと二人をメインで撮ってたら
私も撮ってよーといわんばかりに私の前に来て笑顔振りまいてました(^▽^)
お出かけ先でも協力してくれたら嬉しいんだけどなぁ・・。

こんな風にハナがやきもちを焼くようになったのも
マリクゥをお迎えしてからなんだよね☆
いつも控えめながらも頼もしいお姉ちゃんっぷりを発揮してくれて嬉しいよ♪
2012-0011-04-11.jpg
ここ、アタシのお家でしょ?

って勝手にスヌーピーハウスに入ってくつろいでおりますがww
でもね、最初はマリクゥが愛用してる毛布が入ってて、
やっぱりニオイがするのか入らなかったんですよ~
毛布を出してあげたら即入りました^m^ 
2012-0011-04-12.jpg
マリクゥがボール遊びしたりちょこちょこ走り回ってるときは
ハナはマッサージチェアの上でくつろいでます^v^
ちゃんと落ち着いて休める場所を知ってるんだよね♪

しばらくシャンプーしてないから耳毛が束になってる^^;
あっ、でも昨日ハナシャンしてふわさら復活しましたよん♪
2012-0011-04-13.jpg
今日から実は母が旅行へ行ってて4泊位してくるんだよね。汗
なもんで、マリクゥを数日預かってもいいかな??
久しぶりのお泊りでハナにストレスがかかっても嫌だから様子見しながらだね^^
まっ、マリンもクゥちゃんもおとなしい子なのでハナは今までのお泊りの際も
特に変わらず過ごしてたしね^^

コメント

クッキーくん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
コートもほぼ復活して良かったですね。
お手々片方上げている姿が何ともカワユイ。←この言い方古い?w
そして、ダブル眉毛もいいですね。

これからも、3ワン仲良く楽しく過ごして下さい!

★マリィの散歩請負人さんへ..

こちらにもお祝いメッセージ、ありがとうございます(≧▽≦)ノ
コートもここ1ヶ月でグングンと伸びてきました♪冬毛になるのかな?
暑がりなクゥちゃんだけど、毛が抜けたことでお洋服がどれもブカブカで^^;
やっとモフ毛が再生されてきたのでホッです♪
マリクゥって揃ってこんな風によく片手をあげるんですよ~^m^
何か期待してる時&不安に感じてる時に手をあげるみたいで♪
この時は期待でいっぱいってところかな!(^^)! 
カワユイ・・・まだまだいけますw ダブル眉毛がこれからどう変貌を遂げるのか楽しみですw

クッキーたん、お誕生日おめでとぉ~(pq´ゝ∀・)☆

アレルギーが良くなってきて、本当に良かったね~♪
ふぁふぁのコート本当に柔らかそう~♪

ダブル眉可愛いですよ~☆
チャーミーなんか、最近目の周りが白くなってきて
まるで、メガネしてるみたいで…(汗)

こういう変化って、複雑な気持ちになるんですよね凹
そんなに急いで年取らないで~ってのと
それだけ一緒に居て、幸せを沢山貰った大切な時間を過ごした証でもあるし~。

ハナちゃんも、マリンたんも、クッキーたんもフォトジェニックだよ~☆
シュガー君はカメラ向けると、目がしょぼしょぼになりますから…orz

ハナちゃん、本当に甘ったれサンなのね~(〃▽〃)
ヤキモチ焼いてくれるなんて、嬉しいじゃないですか~♪
私自慢じゃありませんが、ウチの子達に
やきもち焼かれた記憶がありませんから…orzセツナイ

マリクゥたん達は、お泊りどうなるのかにゃ?
ハナちゃんのお腹の調子もあるからね~(困)

怒涛の更新!凄い頑張ったですね~(^^)v
沢山癒されて、嬉しいです♪ありがと~☆

クッキーたんが、元気で幸せな1年が過ごせますように☆

遅くなってしまったけど、マリンちゃん、クッキーちゃん、ともに8歳のお誕生日おめでとう♪
7歳過ぎるとシニアと言われますが、ふたりとも、まだ元気いっぱいでとてもシニアには見えないよ〜。
クッキーちゃん、寒くなる前に毛がのびてきてよかったね。
食べ物アレルギーがあるとほんとかわいそうですね。
うちも療法食にしてます。
おいしくないのかあまり食べてくれないけど。
クッキーちゃんはちゃんと食べてるのかな?
ハナちゃんとマリクウちゃん、3ワンとってもいい関係ですね。
この1年も仲良く元気にすごしてくださいね。



★クゥちゃん!!!

お誕生日おめでとう!

クゥちゃん!
すごい!
フワフワが見事に復活したね!
信じられないくらいフワフワになったね!

今、写真みて
感激して、ほんとにちょっと涙出たよ・・・
地肌が見えてる時のこと知ってるから。
ものすごい回復力だね!
クゥちゃんだっこしてワサワサして
フワフワ毛に顔をうずめてたいですが・・・
そんなことした、ビビりくん、
たいへんなことになるから、我慢しますw

元気な、ふわふわの写真見せてもらって
本当によかった!ありがとうですv-344

マリクゥ姉弟、ハナちゃんちにお泊りなのね!
マリクゥちゃん、大好きなお姉ちゃんと一緒でうれしいね♪


PS 今頃、前の記事にこっそりコメしましただよ(ー▽ー;)

クッキーちゃん(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
はなファミリーは御祝い続きで大忙しですねーヽ(・∀・)ノ

ウフフ(//∇//)
今日のはなちゃん私のお気に入りアングルの正面お顔じゃないですかぁ(*''-''*)ポッ

ほんと可愛いぃ(*^^*)
お耳の位置とかなんでしょーか?
ほんとホンワカオーラ出てるんですよねー(⌒‐⌒) 私もはなちゃんみたいに癒し系のお顔に生まれたかったです(笑)

★にゃにゃ子さんへ..

にゃにゃ子さん、お祝いしてくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪

オヤツ抜きで頑張ってたので、アレルギー症状が良くなってホッとしてます^^
見た目に変化が出てきても、本犬が元気いっぱいだったから
さほど心配してなかったんですけどね^m^でもやっぱり目に見えて
良くなってくるのは嬉しいものですね~♪

ダブル眉、ウケるでしょ(≧ε≦○)ノ彡 でもほんとお茶目で可愛いかもw
パピヨンって年齢と共にお顔の印象が変わっていく子が多いですよね^^
ハナもね、小さい頃は狸みたくお顔真っ黒だったの。今は黒い毛がすっかり
白くなっちゃって♪でもその時その時がなぜか一番可愛く見えちゃってww
チャーミーちゃんもきっとそうではないかなぁ?(^m^)ムフフ~♪
ハナも最初お顔白くなってきた時、もうそんなお年頃かぁ・・なんて
複雑な気持ちになりました^^;だけどにゃにゃ子さんが仰るように
一緒に歩んできた幸せの証ですよね!(^^)! 
そう思うようになれてからは白くなったハナのお顔が愛おしくてたまりません^^

フォトジェニックだなんてヾ(・∀・)ノワーイ♪
でもシュガーくんもサザオフの写真見てるとお目目ぱっちりで可愛いよ~^^
あまりカメラは好きじゃないのかな?マリンと一緒だぁ(*´エ`人´エ`*)ナカマ♪

ハナ、マリクゥお迎えしてからやきもち焼く子に(^m^)
これがなかなか嬉しくて♪
あぁぁ・・・ちゃみしゅがたんはヤキモチ焼かないんですね~^^;
そそ、その切ない気持ち、めちゃくちゃわかりますぅ(つд・)
でもきっとね、それだけにゃにゃ子さんにいっぱいいーーっぱい
愛して貰って安心しきってるんじゃないかな(ゝω・)ノ

マリクゥ、とりあえず今日は実家で父と過ごしてもらってます^^;;
明日実家に行く予定なので連れて帰ってくるかもです~
ハナは今日も少しおちり汚れたものの、なかなか良い状態でした!(^^)!

記念日続きだったのでいつも亀更新なのに頑張っちゃいましたw
また亀に戻る予定です^^; でも沢山癒されたなんて言って貰えると
ほんとやる気でますよ~いつも遊びにきて頂いて(ゝ∀・)アリガトォ♪

★まくまくさんへ..

まくまくさん、マリクゥにお祝いメッセージを(ゝ∀・)アリガトォ♪
二人とも実家に行くと元気に家の中走り回ってて
ほんとまだまだシニア世代とはいえ、若々しいな~って思います^v^
姉弟で一緒に過ごしてる事も大きいのかな♪

クゥ、おかげさまで毛が伸びてホワホワになってきました^^
制限があってクゥも辛かったと思うけどガンバリが結果に出てくれて良かったです☆
マックくんの療法食、以前教えて下さいましたね♪
クゥのはアミノペプチドフォーミュラっていうものですが、美味しいみたいで、
マリクゥ二人とも今はそれを食べてます^^♪
ただ、何度か実家にハナのフードを持って行くの忘れてこれをあげたら
見事に残しました。今でも1粒も食べやしません^^;
マリクゥの好みに合ってたようでよかったです♪
マックくんも美味しく食べられるといいですね^^食事は楽しみだもんね♪
ハナとマリクゥ、つかず離れずな距離感でハナにとってはムリすることがない
良い関係だって思っています^v^

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、クゥにお祝いメッセージ(ゝ∀・)アリガトォ♪

ねっ、ねっ、クゥのコート、復活したよね☆☆☆
クゥの為にウルルン・・してくれたなんて(ノω;`)ありがとね♪
ほんとほんと、家に遊びに来てくれた頃は酷かったもんね。涙
オヤツ抜きで食事制限もあったけど、なるべくストレスかかる事からも
避けてきてたからね、思いがけずな回復力に私も母も驚いてるの!
あはっ(*^^*)まだ顔をうずめるくらいフワフワしてないかもだけど、
確かにビビリくんが下痢Pくんになりそうなので( ̄∀ ̄)ノ彡☆
ぽんしゃんは同じビビリのぽんたくんの気持ちよくわかってるから
いつもクゥに対しても一番にクゥの気持ち考えて接してくれてるよね。
ほんとそれが嬉しいよー♪ありがとね^^
私も心配してくれてたぽんしゃんに嬉しい報告が出来てよかった^^v

今日は午後からだけどお友達と遊んだりしてハナもお疲れかもって思ったから
明日連れてこようと思ってるよぉ~
父とだとお散歩とかもあまり連れて行ってもらえないかもだからね。
3パピの夕散歩、大変だけど頑張るね^^;

P.S.前の記事にまでコメ入れてくれて嬉しかったよぉ♪ありがとね(´ε`*)ノ

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、クッキーにお祝いメッセージ(ゝ∀・)アリガトォ♪
姉弟で誕生日が近いので、ほんと忙しいです~ww
もう同じ日にまとめちゃいたいくらい(≧ε≦○)ノ彡
・・って以前ケーキでお祝いした時は勿論まとめてでしたけど^m^

わぁーー♪確かに今日のハナは正面ショットばっかりですね~(≧▽≦)
お耳が垂れてると優しい雰囲気が出るのかも?
あとね、年とともにハナは垂れ目になったんですよ~♪
昔はほんと凛々しくて男の子に間違えられることが多かったんですけど、
体もまぁるくなって(笑)動きもゆっくりなおっとりちゃんになりました^m^
ホンワカオーラが出てますか~?嬉しいな^^
そういえばサザオフの時にね、スタッフの間で高知からきたゆかさん
綺麗な人だねーって話をしていたんですよぉ(≧▽≦)ノ

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
アレルギーで食事制限やら大変だったようだけど、頑張った甲斐あって、きれいなコート復活♪よかったねー(*^_^*)
クッキーちゃん、前の記事でも見たけど、本当にボール大好きなんだねーv-344 30分も夢中になって遊べるとは、ボールさんも感無量だねi-237
チップも同じピンクのボール持ってるよー♪小さい頃は夢中で遊んでたけど、今は全然だよーi-229 でも、なんか思い入れがあって捨てれなくてねー・・・
明日はお泊りにくるんだー!♪ お散歩ではハナちゃんが先頭仕切ってハッスルする姿が目に浮かぶわん(*^_^*) お母さん、あゆちがマリンちゃんとクッキーちゃん可愛がってくれるし、ハナちゃんも優しいお姉さんだから、安心して旅行にいけるね!
忙しくなるだろうけど、いっぱい癒されてねー(*^_^*)
こらからも3兄弟の笑顔、楽しみにしてまーす(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY クゥちゃんヽ(^0^)ノ

コートも生え揃って、眉も立派になって良かったね(*´∀`)
より可愛いらしくなったよ~♡
マリンちゃんと一緒に幸せな一年を過ごしてね(^^)/

ハナお姉ちゃん、SNOOPYハウス激カワだよ~(≧▽≦)
うちのは、ボンズが乗っかっているSNOOPYをむしりとりハグハグおもちゃにするだけでハウスには入ってくれません( ̄。 ̄;)

マリンちゃん、クッキーくん、お誕生日おめでとう♪

しかし、似てるね。
びっくりするくらい似てる~。

スマイリーのMOEちゃん曰く・・
マリンちゃん+クッキーくん÷2=めいこだって。

いつか会いたいな~

★チップままさんへ..

チーまま、クゥにお祝いメッセージ(ゝ∀・)アリガトォ♪
オヤツとか我慢させて辛い思いさせちゃったけど、こうして結果としてよい状態が
戻るとホント嬉しいね^v^ クゥの努力が報われた~♪
いつも元気いっぱいなクゥだけど皮膚が落ち着いてからますます元気になったよ^^
うんうん、クゥはボールバカ(爆)ほんと疲れるまで延々と遊んでるの~☆
しかもこのピンクのボールでしか遊ばないからね、
お出かけ先でいくつも紛失とかしてるからいつもまとめて買っておくの^^;
このボールが販売されなくなったらもうクゥ遊ばなくなっちゃうと思う。汗
チップくんも同じボールあるんだね(*´エ`人´エ`*)
そっかぁ・・ボールやおもちゃに興味なくなっちゃったのかもだけど、
「お菓子」には反応めちゃいいよね^m^ムフ
ハナもおもちゃとかには早いうちから興味なくしてたなぁ。
遊び相手がいないことも影響してるかも?マリクゥは自分のお気に入りボールが
あるとはいえ、たまに一緒に1つのボール追いかけて遊んでるからね^^
私もハナの物はなかなか捨てられないよ~一緒だねww
もうハウスも変形するほど長く使ってるけど、未だにお気に入りで入って
ゴロゴロ転がってるから捨てられなくてね~^^; 物にも情が沸いちゃうよね♪
今日は夜に父がマリクゥ連れてくると思うけど、ハナも神経痛出てるから
おとなしく過ごさせるよ~^^ ボールさえ出さなければマリクゥまったりちゃんv
そうだね~私も入院ちぅとか散々ハナの面倒見て貰ってるし、お互い様だから
母が安心して楽しめるようお世話頑張るね^^v
さっきはありがと♪♪久々だったから嬉しかったよぉ~えへへ♪

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、クゥにお祝いメッセージを(ゝ∀・)アリガトォ♪

寒くなってきたから少しずつふわふわになりつつあってよかったよぉヾ(・∀・)ノ
眉毛立派だよねww より可愛らしくなったかな?キャー嬉しい^^
マリンの懐っこい性格がクゥのビビリな性格をうまくカバーしてくれてるから
きっとクゥもいつも隣にマリンがいてくれて心強く思ってる気がするんだ~^^
姉弟仲良くシニアライフ楽しんで行って欲しいな。

SNOOPYハウス、夏の間は出してなかったから物珍しそうに入ってたぁ^m^
あはっ☆りあんくん、屋根の上のSNOOPYに目をつけるなんて
さっすが~~ww むしりとるってすごい(ノε`*)ンププ
元気いっぱいなりあんボンズだぁ~☆遊びたい盛りだもんね^0^
もう少し寒くなったら入るかなぁ??
入らなかったら今年もめぐさんが入るってことで。。( *´艸`)

★めいママさんへ..

めいママさん、クゥにお祝いメッセージを(ゝ∀・)アリガトォ♪

びっくりするくらい似てるって最初マリンとクゥのことだと思ったの~w
MOEちゃんもめいちゃんとマリクゥが親戚さんって知ってるのかな^m^
マリンの懐っこくて誰でも大丈夫な所はほんとめいちゃんに似てるよ~^^
でも二人ともめいちゃんほど残念ながらお目目が大きくないww
可愛さと美しさを兼ねそろえためいちゃんに似てるなんて
思って貰えて嬉しいよぉぉ(o≧▽゚)o
クゥはきっとめいちゃん好きだな・・w マリンは案外まったりちゃんだから
めいちゃんと遊んでものほほーんと過ごしていそう^^;
なかなか3パピ連れで出かけるといっぱいいっぱいになっちゃって
連れ出せないんだよね~機会あったら遊んでやってね^^

クッキーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
これからも姉弟一緒に元気で楽しくすごせますように(^^♪
もちろんハナちゃんも一緒に!!

遊んでいるクウちゃんとっても嬉しそうなお顔
玩具が大好きなんですね~

クウちゃんもハナちゃんも笑顔のキメポーズ可愛いですね
いいなあ~
花はマリンちゃんみたいにカメラから逃げたりはしないけど
カメラがあまり好きじゃないところは似てますね~(~_~;)

クウちゃん、コートが元に戻って良かったですね~
毛質の軟らかい感じも御写真から伝わってきますよ~
頑張りましたね~\(~o~)/

スヌーピーのお家
ここ、アタシのお家でしょ?って
ハナちゃんが本当に言ってるみたいで
可愛い~(^^♪

★花ママさんへ..

花ママさん、クゥにお祝いメッセージを(ゝ∀・)アリガトォ♪
昨日の夜からマリクゥが泊まりにきています^^;
ハナは多少気にしながらもいつも通りマイペに過ごしてますよぉ♪
朝から雨でお天気も悪いので3パピ寝てます。
もう皆シニアだからまったりんこしてる時間が多くて楽です~w
これからも仲良く過ごしてお互い良い刺激をもらえるといいなって思います。

クゥちゃん、このピンクのボールにしか興味がないんですよ^^
他のおもちゃやボールには見向きもしないんですw
最初それに気付くまで、おもちゃ等無駄な買い物しちゃいましたけど
ある意味わかりやすくてw 今はこのボールと常にストックして買ってあります^v^

クゥとハナは家限定だけどカメラは好きですね~♪
ハナは最近外だと"待て"が聞こえないようですぐに動いちゃうようになりました><
花ちゃんもあまりカメラ好きじゃないのね^^;
マリンもそれまで笑顔でも急にどよよーんとなったり、脱走するから
絶対好きじゃないんだろうなぁ~って思ってます。
お出かけ先でマリクゥ平等に撮ろうって思ってもついついクゥの方に
カメラ向けちゃうことが多いんですよね~もっと協力して欲しいです^^;

クゥ、大分良くなってコートも復活、本当に嬉しいです♪
ゴワゴワした毛質になってしまってたけど、こんなに軟らかくなるものなんですね~
感動です☆ほんと色々制限あって我慢させちゃってたので結果に繋がりよかったv

スヌーピーハウスの方が家にある変形ハウスより遥かに綺麗ですからね^^;
ハナも気に入っちゃったのかなぁ・・
割と屋根のついたハウスってハナは好きみたいです^m^
四方八方囲まれてるほうが安心なのかな?

★No title

クゥちゃんも8歳になったんですね~
おめでとう~~♪

コートが生え替わったからかな?
なんだかお顔も引き締まったみたいで
ますますイケメンクゥちゃんですね(^з^)-☆

皮膚の状態が落ち着いてきて本当に良かったですね♪
この一年、マリンちゃんとハナ姉ちゃんと
楽しく過ごせるといいね~(●^o^●)


家族でお出かけの時のハナちゃんスマイルは
癒されるな~(*^_^*)
本当に良きお顔♪

お腹、大事にして下さいねo(^-^)o


★No title

テンプレ変わったーv-345
これも素敵♪

★ヒロミ@さんへ..

ヒロミ@さん、クゥにお祝いメッセージ(ゝ∀・)アリガトォ♪

耳毛もね、一時期よりもふわふわした毛が生えてきたんです~^^
コートも生え揃いつつあるせいか、少し前と写真見てると雰囲気違うかも?
ますまうイケメンだなんて(*´ェ`*)ありがとです~♪
ほんと一時は一度全身抜けるかと思っていたので・・
一気に抜けて心配でしたけど、療法食がクゥには合ってたみたいで♪
やっぱりこの治り方を見てる限りでは検査してはいないけど、
食物アレルギーだったんでしょうね。食べられるものを少しずつ見極めて
大丈夫な物を見つけていってあげたいです♪

ハナ、家族でのお出かけの時のお顔、特別な感じですよね^m^
それを見たくてお休みの日は家族で過ごす時間も大事なんだよな~なんて思います。
お友達と遊ぶ日、家族で過ごす日、上手くバランス取りながら予定入れてます^^

お腹も一時期ほど酷くないけど、キレが悪い^^; あとひといきです♪ありがとう♪

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、ばんはぁ☆ 鼻たれあゆゆです。爆
昼間はありがとね~(o≧▽゚)o
喉が相変わらずイタタだから今日は珍しく早めに寝ますぅww

テンプレずっと一緒だったし、写真を大きいサイズで載せたいなーって思って♪
シンプルな方がブログ開くのも幾分軽いだろうしね^^
次回の記事から写真大きくなるよぉ(ゝω・)ノ

ありゃりゃv-356あゆち、風邪ひいちゃったかな?
私の周りでも喉痛い人、けっこういるんだよねー・・・
あまりに痛い時は無理せずに病院行ってねー!
お大事にねi-263

あゆりすさんお風邪ですか?熱もあるのかな~(>_<)
今日も寒かったですもんね~
暖かくしてゆっくり休んで下さいね~
私は大洗濯大会をしてから残っていた鼻の不調が
ほとんど良くなりましたぁ~
最初は喉が痛かったんだけど
やっぱりアレルギーだったのかな~と(~_~;)

黒ぽんママさんのテンプレ変わった~のコメ見て
また見にきましたぁ(*^_^*)
シックな感じも素敵ですね~
更新楽しみにしていま~す。v-10
私はブログ開設以来テンプレ変えてませ~ん(~_~;)
色々やり方忘れてるし面倒だから...(笑)
これじゃあブログ向いてないよね^m^

★チップままさんへ..

チーまま♪メールありがとね~^^
もう喉が痛くて痛くて・・しんどかったよ(ノД`)
おまけに鼻づまりで口で呼吸するから悪循環なんだろうね。汗
珍しく0時前には寝床で横になってたから大分ましにはなってきたかなぁ・・
やっぱり風邪引いたときはよく寝て、食べて、休まないとだね~ありがと(*ゝωδ)⌒☆

★花ママさんへ..

チーまま♪メールありがとね~^^
もう喉が痛くて痛くて・・しんどかったよ(ノД`)
おまけに鼻づまりで口で呼吸するから悪循環なんだろうね。汗
珍しく0時前には寝床で横になってたから大分ましにはなってきたかなぁ・・
やっぱり風邪引いたときはよく寝て、食べて、休まないとだね~ありがと(*ゝωδ)⌒☆

花ママさん、ありがとう♪ 風邪引いちゃいました((+∀+;))
熱は微熱あるのかも・・背中が少し痛いけど悪寒はないので大丈夫ですv
花ママさんお鼻の通りもよくなったようでよかったです^^
私は昨日が喉の痛みピークだったかな、、今日は幾分ましだけど
話すのもいやになるほど、イガイガですわん^^;

テンプレ、前回のはかなり自分でカスタマイズしちゃってたんだけど
やっぱり画像を沢山使ってるのは飽きてきちゃうんですよね~汗
とはいえ、変えるの面倒でずっと同じの使ってたんだけどw 
もう少し画像サイズ大きいの載せたいなーって以前から思ってて・・・
画像大きくするとPCのモニターサイズによってはデザインが乱れたりするので
崩れないようまた多少カスタマイズしています^m^v 
元々のテンプレが素敵なんですよ~蝶々が気に入りました♪w
花ママさんはずっと同じものなんですね^^
でもダックスの表紙が花ちゃんにぴったりですごく可愛いですよ~♪
テンプレ変えると気分転換にはなるかも^^♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
