スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

午後からの短時間デート♪

2012.11.10 |オフ会EDIT
2012-0011-05-1.jpg
先週の日曜日、お昼過ぎからハナ連れて大和にあるSorissoへ♪
待ち合わせ時間より早く着いてしまったので、お店の周辺をハナとお散歩してから
店内で待つことにしました^-^♪
窓際の席でのんびりとしていると、店内フリーのトイプーちゃんが・・
お店のワンちゃんみたいです。
ハナの事が気になるのか、カートに手をかけてしきりにクンクンしてました^m^
ビビリなハナは立ち上がってオドオド・・・
2012-0011-05-2.jpg
お隣のテーブルの方が話しかけてきてくれました♪
最初ハナが垂れ耳だったから犬種がすぐにわからなかったみたいです^m^;
いくつですか?と聞かれたので14歳なんですよーって言ったら
年が近い~って話になり、名前を聞いたらビックリ!
マルチーズちゃんのお名前もハナちゃんでした(*⌒∇⌒*)お年は12歳♪
おとなしい子だったのに、どうもこういうカフェとか限られた空間の中だと
ビビリが先行してしまい固まってしまうハナ。
お外だと上手に挨拶できたかもしれないね~^^;
2012-0011-05-3.jpg
カートの中に戻すとこの笑顔(^v^)ホッとしたのかな?
ハナがくつろげるスペースがあると私もゆっくりランチ楽しめるしね^m^
もうすぐカートを買って1年になるけど、ほんと色んな場で活躍してくれてます♪
2012-0011-05-4.jpg
今日ご一緒してくれたのはMIYUさんJUNさん家のデュールくんとラルジュちゃん♪
先日のサザオフでちょこっと会えたんだけど、
こうやってデートするのは5ヶ月ぶりくらいなんだよね~
でもね、会った瞬間に私の事を覚えてるんだな、これが( ̄▽ ̄)ノ
2012-0011-05-5.jpg
オヤツファイターのデュッくんのみならず・・ラッちゃんまで私に夢中^m^v
こんな可愛い視線をずっと送ってもらえて幸せ~♪
今日は時間が短いからってデカタッパーじゃなくて、中タッパーだったんだけどねw
だけど砂肝ジャーキー沢山焼いてきた甲斐あるってもんだよv
2012-0011-05-6.jpg
デュッくん、いつになく真剣ですw
そんなにタッパー見つめなくてもあげるよぉ( *´艸`)ンププ
2012-0011-05-7.jpg
今月からリニューアルしたようで・・メニューがランチ時間は
ランチメニューのみになってましたけども、、
サラダと自家製フォカッチャ♪
2012-0011-05-8.jpg
パスタはなんだったかな~忘れた^^;
けど濃厚なソースが絡んだパスタウマウマでしたぁ。
2012-0011-05-9.jpg
ハナは食事してる間、カートでぐっすり・・お昼寝ちぅ♪♪
家出る時も直前まで寝てたんだよね。
お昼過ぎ、ヘタしたら夕方のお散歩時間まで寝てることが増えてきました。。
2012-0011-05-10.jpg
あっ・・・起きちゃったΣ(゚д゚;)
ぬぼーーっ・・・

おそよ~♪ハナちゃん♪♪
そろそろみんなで公園にお散歩しに行こうか^^
2012-0011-05-11.jpg
MIYUさんがカートの前にハナの写真を撮りにきてくれたときのハナ。
なんでそんなに驚いたお顔してるのか^^;;
ひょっとして今気付いた?今日はお友達とデートだったって。汗

カフェの駐車場でtomomiさんにばったり^^ 
午後からsorissoに行くんだーってメールしてたので
良いタイミングで会えました♪
同じGT-Rに乗ってたことがあるというパパさんにもお会いできて(^m^)嬉しかったです。
声かけて下さってありがとうございました^^
また今度は近所の公園でもお散歩しましょうね~☆
2012-0011-05-12.jpg
カフェの近くにある公園をみんなでお散歩しました♪
デュッくんとハナは木をフンフン。。ラッちゃんはハナのおちりをフンフン。。w
ハナ気付いてなかったね~^m^
2012-0011-05-13.jpg
大きな水車があったり、池があったり、森の中をみんなで散策♪
途中飛び石があってね、ハナはこういうのへっちゃらで
結構石と石との間に距離あるんだけど、ヒョイヒョイと得意げに渡ってました。
ラッちゃんはムリーームリーー!!って若干パニくってたw
女の子女の子してて可愛いなぁ♪
MIYUさんにお洋服をヒョイと捕まれ渡ってた~ 軽いっていいなw
ハナ、案外体育会系のお転婆ちゃんなんですよ^v^

ダックスちゃんとも上手に挨拶できました♪
デュッくんは私の後をぴたっとくっついてきて、私が立ち止まるとデュッくんも立ち止まり、
すかさずこんな風にアイコンタクトしてくれちゃうんです( ̄▽ ̄)ノ
MIYUさんを置いてズンズン歩いて行くコトも普段ないみたいだけど
私が足を速めるとちゃんとついてきてた。爆 オヤツパワーの勝利ww
2012-0011-05-14.jpg
どこかに紅葉を見に来たかのような記念写真も撮れましたよぉ(o≧▽゚)o
寒がりなデュッくんはもうダウンとシャツを重ね着してたけど
この日はそんなに寒くなかったから震えずにお散歩できたね^^

この写真、ハナがたれ目なのがすごくよくわかる(^m^)
2012-0011-05-15.jpg
(ノε`*)ンププ 顔出しパネルがあったのでJUNさんの出番ww
いい顔&ブイサインしてくれましたぁ( ̄▽ ̄)v
それにしてもこのヤマトンっていう大和市のキャラクターが^^; ゆるキャラ入ってるw
2012-0011-05-16.jpg
ハナにお家帰るよ~って言ったら、
デュッくんがえっ?帰っちゃうの?って顔してたww
2012-0011-05-17.jpg
今日は午後からデートだったけど、ハナは公園で夕散歩が出来たし、
カフェではお昼寝も出来て無理なく楽しめたかな~^^
MIYUさん家は前日に軽井沢へお出かけされてたからお疲れだったと思うけど
お付き合いしてくれてありがとねー♪次回はやっぱりデカタッパーにするねww

コメント

こんばんはぁーヽ(・∀・)ノ
今日のはなちゃんのアハッ起きちゃったぁーのお顔超可愛いぃですねー(*^^*)

きょとんとしたお顔が何とも素敵♪

それにしても都会はうらやましいです( ̄∇ ̄*)ゞ
私が知らないだけかも知れないですけど高知なんてワンコ連れOKのカフェなんてないですよ(*ToT)
気合い入れて買ったマザーカートも来年のサザオフまでお部屋のオブジェになってます(笑)

お洋服可愛いですね(*^^*)
型紙購入したのでアレンジして作りまぁーす(^o^)v

今日も可愛いはなちゃん見れたのでいい夢見れそうでーす(⌒‐⌒)

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、おはよう(*^^*)ノ
この時は舌出てなかったけど、いつも寝起きのハナって
舌がチロっと出てて、マズルが片側つぶれてシャープに変形しててぬぼーーーっ。。
ちょっとオマヌケなお顔がなかなかツボな可愛さです(ノε`*)ンププ
ももちゃんは寝起き良いのかなぁ?^^  ハナの寝起きの悪さは私に似たのかもw

そか~、高知の方ではパピヨンにも会わないとかって言ってたものね^^;
公園とかはワンコには優しいのかな?ワンコが入れない公園なんかが多いエリアもあるみたいだけど・・
横浜の方は中華街の辺りもワン連れOKな所が昔に比べて随分増えてるし
割と優しいのかもしれません。マナー守って利用しないとね><b
ワンコOKな隠れ家的カフェが見つかるといいね^0^
ももちゃんとハナ、色もお揃いのカートなのに☆ お部屋にあると入りたがったりはしない?(^m^)
ハナは買った直後、入りたがって家の中で乗ってたよぉ~爆

わぁ~型紙購入したんだね^v^ ももちゃんお嬢様ワンピ似合いそう☆ お披露目が楽しみです♪♪♪
昨夜はいい夢見れたかなぁ?( ̄▽ ̄)ノ

お~Sorissoに行ったのですね~
うちもたま~に行きますよ~
でも随分とごぶさただぁ~(~_~;)

ハナちゃんカートが好きなんだね~
ホッとした笑顔も可愛い(*^_^*)
うちも大きなカートがあるけど
私用に電車で移動用の小さなカートが欲しいけど
パパにあるじゃんって言われちゃうんだよね(T_T)/~~~
デュールくんラルジュちゃん聞き覚えがあるけど
スマイリーでお会いした事があるワンちゃん達かな~!?
2ワンとも幼い感じのお顔が可愛いですね~

サラダもなんだっかな~のパスタも美味しそう(^^♪
色からして蟹とか鮭とかトマト系クリームパスタかな(笑)

ハナちゃんのぬぼ~のお顔も可愛いよ~
過ごし易くなってお昼寝も気持ち良いのかな!?

デュッっくんも食いしん坊ちゃんなんですね~
お目々が寄ってておやつにシンケ~ンなお顔が可愛い♪

Sorissoの近く公園あったんですね~
入店前に友達ワンちゃんのちっちにお付き合いして
お店の周りを少し歩くだけだったぁ~(~_~;)

ヤマトンゆるキャラ可愛いね~
私も行ったら写真撮っちゃおう(^^ゞ

うちはSorissoや近くのスーパーの映画館に行った後は
必ず近くのドイツのソーセージ屋さんに
お気に入りのレバーペーストを買って
フランスパンみたいな丸いカリふあなパンをゲットして
食べていま~すv-10お薦めですよ~んv-222
あ!書いてたら食べたくなった(笑)

週末の予定が急遽なくなったので
昨日花の都公園に行っちゃいましたぁ~(^^♪
まねっこぉ~(~_~;)
紅葉と富士山とっても綺麗でしたぁ~(*^_^*)
今度はお花の咲いた季節にも行ってみたいと思いました♪



★花ママさんへ..

はーい、Sorissoに久々行ってきました~まだ2回目w
この日は道路が空いてて40分位で着いちゃった^^空いてれば割と近いです♪

ハナ、カート好きですね。バイクも車も自転車も好きだから乗り物が好きなのかな~
親にこんな所も似るのかもしれません^m^ くつろげる自分のスペースって理解してるみたい♪
ウチも以前は3パピ用に大きなカート使ってました。今でもたまに使うんだけど
電車の改札とかがこれだとスムーズに通れるしコンパクトで何かと便利です。
花ちゃんも電車移動とかでのお出かけが増えたらパパさんのお許しでるかな?^m^
あっ、そうです!以前スマイリーで会った子がデュルラルちゃんだと思います☆
ツーショット見てると血の繋がりはないけど二人ともあどけない表情がよく似てますよね^^

そーだそだ、、パスタはトマト系のクリームパスタでしたw
メニュー撮っておかないと忘れちゃいますね^^;

ハナの耳がほんと遠くなったなって感じることが多くて切なくなることもあるけれど、
カフェとかでも爆睡出来るようになったのはそのおかげでもあるんですよね・・
ほんと気持ち良さそうにぐっすりと寝ていました^m^家でもひたすら寝てますよ~w

デュッくん、常にタッパー見つめてます( *´艸`)真剣なお顔が可愛くてメロメロ♪
近くの公園は歩いていくと30分位かかるかも?^^; 車で行きました~。
ぜひぜひヤマトン見つけたら花ちゃんと一緒に撮って見てくださーいww
あっ、近くのスーパーってあの大きなあそこねw スーパー渋滞すごかったなぁ(ノ_-;)
美味しいパン屋さんみつけると我が家もつい寄りたくなるのでわかります^m^v

わぁー花の都公園行かれたんですね♪昨日は真っ青な空だったから眺めも最高だったでしょう☆
紅葉と富士山満喫できてよかったですねヾ(・∀・)ノ 
お写真UP楽しみにしてますね~・・なんてプレッシャーかけてみたりww

あゆち~(*^_^*)こんにちわんわん♪
その後、喉の調子はどうですかー?肉いっぱい食べてスタミナつけてねん♪

ソリッソー♪そー言えば最近行ってないな~・・・パスタがメインで種類が色々あったんだよね(*^_^*) お店でカートに入った途端のハナちゃんスマイル♪めちゃくちゃ可愛いよーv-238自分だけの場所で安心するんだろうね(*^_^*) 久々にお会いしたのに、デュール君もラルジュちゃんも覚えててくれたんだーi-237それってすごく嬉しいよねーi-237
MIYUさんご夫婦ともゆっくりお話できて良かったねー(*^_^*)
ソリッソーの近くに公園があったとは知らなかったなー。今度行った時に寄れるから、楽しみ増えたわん♪ ハナちゃん、飛び石、簡単に越えちゃうなんてカッコイイーよー!さっすが!!大分前にチップ連れて公園行った時、こーいう飛び石があって、楽勝だろう。って思ってそのまま歩いたら、見事に、ドボンi-229って落ちてたよ・・・今度、ハナちゃん先生に伝授してもらわねばi-278  ヂュール君のタッパーを見つめる真剣なお顔♪とっても可愛いねーv-344 お散歩でもあゆちについて行くなんて、いじらしくて、いっぱいあげたくなっちゃうねー(*^_^*)あゆちのタッパー人気もすごいけど、きっと、みんな、あゆちが優しいのも分かるんだね(*^_^*)
私も又、サーモンでも焼くかな~♪
ハナちゃん、やっぱり、涼しい季節はよく寝れるんだろーねー。私も夕飯のあと毎日居眠りしちゃってるよーi-229夏と違っていつでも寝れそうだよ(*^_^*) は~いつか、ハナちゃんにスリスリしながら寝んねしてみたいわんv-344あと5年くらいかかるだろうか?i-278
おばちゃん、じっくり時間かけて頑張りまっせ~(*^_^*)

★チップままさんへ..

チーまま、こんばんわんこ(*^-゚)ノ 
さっきはありまとう☆ 喉はもう平気なんだけど腹痛酷くて、珍しく食欲がないよ~涙
昨日はステーキ食べられたのになぁ^^; 今日は吐き気が酷くてダメだぁ・・早く元気になりたいな。

Sorisso、チーままのお家からだと微妙に遠いって言ってたもんね♪
ウチからだと空いていれば早いんだ^^帰りは思い切り渋滞ハマったけどねw
パスタ大好きだから私的には好みのメニューだよぉ♪パスタも美味しいし^^
前回訪れた時ほど混雑してなかったからハナもリラックスできてたみたい^0^
カートの中だとやっぱり安心なんだろうね^^ そういう場所があると助かるね~♪
デュルラルちゃんは私に会えた日はオヤツの日って覚えてるんだろうなぁw
うんうん、なかなかゆっくり遊べなかったから、美味しいランチ食べながらおしゃべり楽しかったよん☆

あっ、近くの公園って泉の森~^^; 近くはないかな?車で向かっちゃったしね。
でものんびりお散歩出来てよかったよぉ♪
そうなの、ハナ飛び石とかヒョイヒョイ~とね (^∀^)v  でも一度パパのスパルタwのせいで
ハナもね、ドボンしたことあるんだよぉ^^; チップくんもドボン仲間だったのね~ww
ハナが先導してたらチーちゃんも渡れるかなぁ?オロオロする様子も守ってあげたくなるし可愛いよね☆
デュッくん可愛いよぉ☆一途な眼差しがたとえオヤツ目当てでも(爆)私は嬉しいの♪
今度チーちゃんと遊ぶ時はまた牛ちゃん焼いていこうかな~大人気だったもんね^^

過ごしやすくなったのも寝てる時間が増えた理由なのかもね^^
私も今薬飲んでるせいもあるけど寝ても寝ても寝たりない感じだもんな~汗
暖房つけて足なんか温めてるとすぐ寝ちゃうよ~w 
以前それで低温火傷したから気をつけてはいるんだけどね^^;
あはっ♪ハナも今は耳が聞こえなくなった事に戸惑ってる感じで警戒心が強いけど
そのうち触られても穏やかで居られる子になるのかなぁ?? 
いつもチップ家にはハナを気遣って優しく接してもらえてホント嬉しいよ~ありがとね(*^^*)ノ

★デュッくん&ラルちゃんだ♪

サザオフの記事でちょっとだけお目にかかったけど
今回はたくさんお写真があって嬉しいです♪
二人並んでのカメラ目線の写真
ソックリですっごい可愛いねv-345
デュッくんのおめめから発射される
おやつくれくれビームをまた見たいですw

ハナちゃん♪
一枚目の写真から笑わせていただきましたw
アセアセ、オドオドのお顔わかり易過ぎ!
ハナ&ハナのフリーズしちゃったお顔もめっちゃ可愛いよv-345
それから、定番の起き抜けのぬぼーって表情(>▽<)ノキャワイイ!
今回はマズルに寝癖?はついてないのかな?

カフェのお料理も美味しそうだし、
カフェの近くの公園も自然がいっぱいでいい感じ!
キリリとしたデュッくんラルちゃんとタレ目のハナちゃんの写真、
可愛いよね、みんないい表情だし!

ハナちゃん、飛び石ぴょんぴょんできるんだね!
すごいよね!(実は結構おてんばさんw)
うちのぽんたは、たぶん目測誤ってどぼん!って落ちるな(T▽T)
それか、一歩も動けないか(T▽T)

今回も素敵な写真がいっぱいだけど。
ナンバーワンは、「ヤマトン&イケメンJUNさん」だね!
イケメンJUNさんは、海だけじゃなくて山も似合うんだね・・・
っていうか、顔出しパネルに馴染みすぎてるよおw

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね(ノω;`)
短時間デートだったからあまり写真も撮れてないんだけど
寄り添ってるツーショット可愛いよね^^
デュッくんのまっすぐな眼差し・・もといオヤツくれくれビームも可愛くてたまらないよん・

ハナ、しょっぱなからいっぱいいっぱいな顔してて笑えるよね(ノε`*)ンププ
マルチーズのハナちゃん、すごくおとなしい可愛い子だったのに、
なんでそこまでビビルってくらいに固まってた^^;あの表情ぽんたくん(゜ー゜)と被るでしょww
ぬぼーーっw 何気に寝起き顔が大好きな私( ̄▽ ̄) ぽんたくんの寝起き顔もみたーい♪
今回顔の寝癖なかったの~カートの隅っこにうまく顔をうずめてたみたい^^;残念w
以前のカフェオフの時、寝起きのシャープなマズルのハナ、ウケたよね( *´艸`)

カフェの近くの公園、春は桜が綺麗なんだ☆見頃に予定が合えば一緒に見に行きたいね^^
自然がいっぱいで森だからぽんたくん景色と馴染むこと間違いなし( ̄▽ ̄)ニィ
デュルラルちゃん寒がりだからお顔が凛としてるよね。ハナはたれ目でリラックス~^m^

飛び石は得意だよ~♪普段のお散歩でも側溝をピョーンとジャンプして渡るよ^^
そそ、実はおてんば娘w ぽんたくんはピタっと寸止めしそうな気がするんだけども・・ww
どぼんしちゃったお顔も想像できちゃうよぉぉ・・・ほんとぽんたくんって
お顔に気持ちが出るから見てて可愛くて守ってあげたくなっちゃうんだよね^v^

うひゃひゃひゃ。イケメンJUNさん楽しんでもらえた?w
そそ、山も似合うw この日何度かつまづいてたけどね(≧ε≦○)ノ彡
顔出しパネルにここまでイイ顔してくれる人もなかなかいないけど、ほんと馴染みすぎだよねw

あゆりすさん、体調はどうですか?
いろいろ不調の出るお年頃なのでお互いに気を付けないとね~(#^.^#)
新しいテンプレ、写真が大きくなって迫力満点♪
↓のお出かけの写真も紅葉きれい(^^♪
マルチーズのハナちゃんにのぞかれてるハナちゃんのお目目真ん丸なお顔がかわいい♪
舌チロ・ラルジュちゃんかわいい~。
デュール君、本当に小さいフードファイターだね、おやつ見つめる眼差しが真剣そのもの(*^_^*)
黒目つやつやだね~。
2ワンちゃんのこの日のお洋服もお揃いのママさんお手製かな?
ランチもお散歩もおしゃべりも楽しめたみたいで♪
無理せずに体調戻してくださいね(^_-)-☆

★ちゅーちゃんへ..

ちゅーちゃん、ご心配頂きありがとう♪ 
この私が昨夜から食べられない状態で。汗
夜は温かいうどんでも食べようかなって思ってます。吐かないといいなぁ(ノД`)
写真大きいほうがね、ほら・・いきなりクラッシュなんてなった時の為にも安心かなって(爆)
PCや外付けHDDの故障で、昔の写真消えちゃったけど、ブログ内の写真だけは残ったからね。
当時は320ピクセル位の小さな画像だったけど^^;それでも残せてよかったなーって。
富士へのお出かけの写真も見てくれたんだね~ありがとう♪紅葉綺麗でした☆

ハナ、思い切りキョトン顔してるよね^m^ ますますビビリになっちゃったよ~汗
ラッちゃんの舌チロ、ほんとチロ・・・って表現がぴったりなチロ具合が可愛いよね♪
デュッくん、目がギラギラしてるでしょw オヤツに釘付けな真顔が可愛くてついついあげちゃうよ~
ダウンは市販のものだろうけど、中のシャツは手作りかな~♪
ハナのは見るからに手作り感丸出しだね^^; 
うんうん、早く治さなくちゃね。また美味しく食べられるようになりたいしね(ゝ∀・)アリガトォ♪

こんにちは

最初にの写真は、オドオドのお顔なんですね!
カートに入ってからの、ほっとしたお顔と比べると違いますね。

デュールくんとラルジュちゃん、凄く見つめてましたね。
見つめられて、デレデレしてたのではないですか?

ハナちゃんの可愛いワンピは、手作りですか?
これからは、お洋服ないと寒い季節ですよね。ジェイは寒がりだから尚更なんですけどね。
驚いてるハナちゃん、可愛い~(≧▽≦)
人が近づいてる事に気がついてなかったんですね。

良い集合写真が撮れましたね。ハナちゃんがもう少し近づいていれば、もっと良かったかも(^m^)

ハナちゃん、楽しかったのかとっても可愛い笑顔♪
こんなに可愛い笑顔が見られるのが、一番の幸せですよね。

ハナちゃん、カートが好きなんですね(^^)
うちは1匹だし、キャリーバッグのみです。
ワンコ用ゴロゴロはあるけれど、新品のままです。

デュールくん、若返ったみたいな表情ですね♪
でかタッパ、デュッ君の為かな。

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんは☆

ハナって顔にすぐ出るので^^; 
オドオドしてる時とホッとしてる時の顔、同じ笑顔に見えるけどよく見ると全然違いますよねw
マルチーズちゃんとの挨拶では思い切りフリーズして困ったお顔になってました。
この表情ってサザオフの時、ジェイくんもカートの横に並んだときしてましたよね^m^
ビビリ同士だけにあっ、この表情ハナもするするーなんて思いながら眺めていました^^

オヤツに釘付けでキラキラした瞳で見つめられると弱いですね~w
えぇ・・デレデレしてたに違いありません、私ww

ハナのワンピは手作りしたものです^^♪
花柄がハナには似合うかなぁーといつも似たような生地を選んじゃうんですよね~^^;
ジェイくん寒がりさんなんですね♪もう夕方は大分寒くなってきてるから
お散歩時間も早めに行かれたりしてるのかなぁ?
寒い季節、お洋服何にしよっかな~なんて選んでお出かけするのも楽しみだったりしませんか^m^
ジェイくんはお洋服好きなのかな~?
ハナの驚いた顔、私はワンコの白目フェチだったりするのでツボだったりします^^

集合写真、なかなか後ろの景色が良かったです^^
ほんとハナとの距離がちょっと空きすぎですね~何度か近づけたけど結局この位置でした^^;
ハナ、公園着いた途端に張り切って歩いていたし、楽しかったんだと思います♪
ほんと笑顔が見られると幸せな気持ちになりますね。癒されてます(*^-゚)

★ゆゆさんへ..

ハナ、カート大好きですよ♪ 乗り物が全般的に好きですね~
自転車に乗ってお出かけするのも大好きな子なんですが、
最近私が自転車乗らなくなっちゃったので^^;
以前はキャリーバッグでお出かけしたりもしてたんですけど、重くて肩が凝るので。苦笑
カート、コンパクトだし移動も楽で、何よりハナが途中でくつろげるので重宝しています。

デュッくん、幼くみえて可愛いですよね。オヤツを前にした真剣な眼差しがたまりません。
あっ、デカタッパーはデュッくんの為w なんてハナも食べる時は食べるからです^v^
以前チビタッパーにして、最後ハナが欲しがった時に完売してたことがあったんですぅ。爆
やっぱり大は小を兼ねるで何かと安心ですからね(ノε`*)ンププ

デュール君&ラルジュちゃんとのおデート楽しそう~♪

サザオフでは、デュール君におやつあげられて、幸せじゃったー(萌)
砂肝ジャーキーも、ウマウマだったんだろうね~♪

やっぱり、カートはあると便利ですよね~♪
私の場合1人2パピなので、人混みでは必須アイテムですよ~(汗)

ハナちゃんは、カフェとかではドキドキちゃんになっちゃうのか~可愛いなぁ(〃▽〃)

昔、綾瀬に1年位住んでいた事があったので、クランベリーモールや
カルフールはたまに行ってたから、ドックカフェは近くだんたんですね☆
あ、でもその時は、ちゃみしゅがたんは居なくて
にゃんずが6にゃんおりました(^^)v
でも、厚木基地の近くだったので、騒音がひどかった…orz

★にゃにゃ子さんへ..

にゃにゃ子さんがサザオフでデュッくんと絡んでいたお話しは
MIYUさんにも伺いました^m^♪キラキラ・・もといwギラギラ目線が可愛いですよね^^
普段はササミジャーキーが多いけど砂肝ジャーキーも喜んで食べてくれてました☆

カートはハナが疲れやすくなった頃にハナ専用のカートを買おうかなって思い始めて・・・
電車デビューした時に買いました^^ うんうん、人混みで2パピ連れはなかなか大変ですもんね。
あと買い物した時なんかは荷物もおけるし、レンズは積めるしw 
ハナが寛ぐと余裕スペースがなくなってカメラとか積めなくなるので、
荷物入れるのに上段も欲しくなってきました^^;

ハナ、ワンコより人の方が苦手なんです><
人が多くザワザワしてたりするカフェでは若干パニくってドキドキに(汗)
なるべくハナがストレス感じることなく楽しめる場所へ連れ出してあげるようにはしてるんですが
こういう時もカートがあるから少し安心して私も楽しめます^-^

わぁー、にゃにゃ子さん綾瀬に住んでおられたことがあったんですね~♪
にゃんと!にゃんずが6にゃん!(=^^=) 大所帯だったんですね^^
今はちゃみしゅがたんと同居されてるのかな?
綾瀬といえば向日葵畑が有名ですね♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
