スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

マリクゥお泊り&お届け物

2012.11.13 |日々のことEDIT
2012-0011-10-1.jpg
ママ、いつのまに帰ってきてたの・・・

昨日は朝から病院へ。帰ってくるとベッドでぐっすり寝ていて全く気付かないハナ。
玄関開けても、買い物の袋の音をさせながら真横を歩いてもいつも寝てるもんね♪
気付くことの方が珍しくなっています^^;

舌出して、エプロンの毛を一緒に巻き込みながらの寝起き顔。。
可愛くて思わずパチリ☆
2012-0011-10-2.jpg
まだネムネムです・・おやすみなさい☆

この時はベッドの中で丸まって寝ていたハナですが、
未だに玄関の土間で寝てることも多いんですよ~w
もう寒くて夜は暖房つけてる日も増えてきたのに・・
ハナはやっぱり寒さには強い子みたい^m^
2012-0011-10-3.jpg
ハナ姉たん、よろしくでち♪

母が4泊の旅行に行っている間、父子家庭のマリクゥ。
父に懐いてないわけじゃないけど、二人とも母っこなのでね。。
ちなみに父より私に懐いてたりするww
そんな訳で父が仕事の都合でマリクゥのお世話を出来ない日だけ預かる事になり
11/5にマリクゥが我が家へ泊まりにきました♪
2012-0011-10-4.jpg
ばーば、どこに行っちゃったんでちか・・・

預かった日は2日目だったのでよっぽど寂しかったのかなぁ・・
マリンがいつも以上に私にべったりで・・
ハナが寝てばかりいるからまだ良いんだけど、トイレにもお風呂にもくっついてきて
お風呂入ってる間はドアの外でフンフン鼻鳴らしてずっと待ってました^^;
2012-0011-10-5.jpg
いつ帰ってくるんでちか、、寂しいでち、、

涙流さなくっても・・・^^;;
マリンって病院でも泣いちゃう子なんだよねw
夜寝る時はクゥは布団の上、寒がりマリンは布団の中、しかも私の肘枕で。
そしてハナは自分のベッドで寝てるというね^^;;
ハナも以前お泊りに来たときほどヤキモチを焼くこともなく過ごせてたかな~
本当はもう1泊させてあげたかったんだけど、私が風邪を引いてしまったり
体調悪すぎで・・結局父にお迎えに来て貰い、かまってあげられませんでした。ごめんね。。

先週の頭からずっと体調イマイチでこんなに悪くなったの久しぶり(ノ_-;)
高熱出ても食欲だけは衰えない私が1日1食、うどんや雑炊食べるのがやっとです。汗
それでも風邪の方は大分良くなったし、腰痛も治まり、
少しずつ体の方は楽になってきています。ご心配頂きありがとうございました♪
2012-0011-10-6.jpg
母は今回広島方面へ旅行に行ってたんですが、
その広島にお住まいの仁子(yukarisa)さまから、先日素敵なお品物が届きました♪

オーガンジーの巾着でラッピングされたお紅茶とクッキーのセット、
ちょうど風邪引いて喉が痛かったんですが、紅茶は喉にも良いですよって教えて頂き、
早速頂きました。美味しかったです^^
素敵なクロス&ファーのストラップは仁子さまの手作りです。
私のイメージで作って下さったそうで(๑→ܫ←)ウキャ
パールのクロスが写真では伝わらないと思いますがボリューム感があってゴージャスなんです^^
ファーもこれからのクリスマスシーズンにぴったりな感じで可愛い~♪
お花の種(朝顔、ミニヒマワリ ルビィ、風船かずら)、ハナに携帯用のフード入れを頂きました。
5月が撒き時のようなので春が楽しみです。綺麗に咲かせられるといいな~
仁子さま、心のこもった贈り物をありがとうございました^-^♪

コメント

まっ・・マリンちゃ~ん!!
お母様を恋しがって泣いてるなんて・・
なんて羨ましい…じゃなくて!いじらしい・・(ToT)

っで・・・くぅちゃんは・・・って
3枚目の写真が思いっきり対照的な笑顔だから
大丈夫だったかな^^;


↓記事にコメント入れたと思ったのに入ってなかったよ~
ってことでこちらで・・・改めて先日は有難うでした
うちのデュルラルもお世話になりまして…(えぇ・・本当に)
私がお母様のように恋しがって泣かれるなんてことは
絶対にないだろうなぁ…と思い知らされましたさ!(イイノ・・ベツニ)

体調その後どうかな・・・
これ以上長引かないと良いのだけど  
くれぐれも無理は禁物よ~ お大事にね!

次回を楽しみにしております・・
デュルラルが次回はデカタッパーでよろしくね!って言ってるよ(アハハ)

私は。。寝起きのハナちゃんを驚かせないように
気をつけます。。(グスッ)

ハナちゃんの寝起き顔v-344もうキュンキュンだよーv-344
しかも舌チロとは・・・可愛いすぎる~i-237まるっちいマズルもたまらーんv-10
マリンちゃんは泣いちゃうんだー。涙流すなんて、こっちが泣けてきちゃうねーv-406 でもそんなとこがこれまたキュンキュンだねーv-344 クッキーちゃんはマリンちゃんと打って変わって嬉しそうなお顔だねん♪
やっぱり、一緒に暮らしててもその子その子違うよねー。
お母さんが留守の間、一日でもあゆちの所にいれて嬉しかったろうねー♪
ハナちゃんが、優しいお姉さんだから、喧嘩にもならないだろうから、安心だよね(*^_^*)ヤキモチはまー、つきものだね、こりゃ(*^_^*)逆にヤキモチやかれなくても、ちと寂しいしねi-278
仁子さんからの送り物、オサレだね~v-352ほんと、ストラップ、あゆちのイメージにピッタリだよー!v-353私も頂いたストラップがあるのだけど、ピンクでまさに私好みで大事に携帯に付けてるよん(*^_^*)
手作りって、心がこもっていて嬉しいよねー(*^_^*)不器用な私にはほど遠いいわんv-356
今日もまだ本調子ではなさそうだけど、今は充電期間だと思って焦らずのんびりしてね(*^_^*)無理は禁物だよ~! 私は毎日夕飯の後に居眠りが日課になってるよi-278起きて慌ててお風呂に入って、すぐ寝ればいいんだろうけどチンタラしてて、朝がボー。って感じだよi-278その繰り返しの毎日だけど、居眠りでバランスとれてるみたいだから、あゆちも眠い時は寝ちゃいましょうi-278 あら?私ったら、グータラをあゆちに伝授しちゃってるかしらん?i-278   それでは、お大事にねi-228
お休みー(*^_^*)

ハナちゃん、寝起きのお顔可愛い~(≧▽≦)
舌チロまでして、ノックダウンです~

マリンちゃんは、甘えん坊なんですね。
寂しいお顔して、涙まで流して。
そんなお顔見たら、置いていけなくなるのでは?

そうそう、ジェイは家の中でも洋服着てます。
「おべべ着ようね」って、首の部分を広げると、自分から顔を出してくれます。着た後に、おやつを貰える事、しっかり覚えたようです。

★MIYUさんへ..

マリン、結構可愛いトコあるのよ( ̄▽ ̄)b
ハナが割りとベタベタ甘えるタイプじゃないからこういう時は助かるんだけどね~w
クゥはさ、ウチに来た途端に部屋の隅から隅まで何往復も走りだしちゃって大喜びだったの♪
クゥの方が父に懐いてないくせに意外と普通だったから驚いたよw

あらら・・コメント反映されてなかったぁ?一応コメント管理の所も見たけど入ってなかった^^;
お手数かけましたぁ。 こちらこそ先日はありがとう&おつかれさま♪
あはっ、確かにあれだけママを置いてズンズン行っちゃったりw 
私とアイコンタクトとりまくりなわが子を見ていたら・・・ねぇ・・・^^;
でもさ、オヤツパワーなのさww オヤツ持っていかなくてもきっともう持ってるって思われて
同じように視線送り続けてくれちゃいそうだけども^m^;
つかの間の幸せを私にもめぐんでやってくだせぇ・・・w

体調の事ありがとう。また食べられなくなっちゃった。汗 のんびりしすぎて腐りそうw
食欲が戻らない事にはお出かけも楽しめないね>< 早く戻るといいな。
デュッくん、次回はデカタッパー持参で行くからご安心を(´ε`*)ノ
あはは~寝起きのハナ、MIYUさんが回りこんでくれた時に気付いた気がするよ、デートだってw
ハナにもここ数ヶ月で色々変化が出てきたけどまたまったり遊べたら嬉しいよ~♪

★チップままさんへ..

チーまま、ハナの寝起き顔にキュンキュンしてくれたのね~^m^♪
そそ、寝てる時は大抵舌がチラ見えしてるのw 
チーちゃんの舌チロに私もいつもキュンキュンしてるよ♪舌の出具合はクゥに似てるかもw
マリンってほんとすぐ涙を流す子なの^^
病院でもヒンヒン鳴きながら涙流すから先生方もビックリしながら笑ってるw
クゥは父の元を離れて嬉しかったみたいでウチきて大爆走してたのぉ^^♪
パパが帰ってきてもね、全然ビクビクしてなかったし、父よりパパに懐いてる気がしたよ。爆
そうだね、もっと預かってあげたかったけど1泊出来ただけでもあの子達は喜んでくれてたかな♪
ハナは実家に行ってる時の方が態度がデカイw 自分家だと遠慮しちゃうみたい^^;
そんな控えめな所がまた可愛いなって感じちゃうんだけどね♪
うんうん、3パピ喧嘩したこと一度もないし、ほんと仲良くしてるかな。
ヤキモチを焼いてもらえるのも実は嬉しかったりするし(*^-゚)

仁子さまのビーズ作品、いつもセンス良くて素敵だよね。チーままのストラップも
この前見せてもらったやつだよね^^すごく可愛かったもーん♪自分好みのって所が嬉しいよね♪
うん、手作りのプレゼントって特別に嬉しいね☆チーままだってビーズリードあんなに沢山作ってて
職人の域に達してたよ~ (^∀^)v  材料セットwもすごかったもん(驚!!)
なんだか今日はまた朝からゲロゲーロで食べれなくて。汗 
日によって体調に波があるけど、今日はずっとゴロゴロして何もしなかったよ^^;いつもありまとう☆
チーまま、夜寝るの遅くない?だいぞぶ?チーままもムリしちゃダメだよぉぉ♪
でも昼間に少し眠れてるみたいでよかったぁ^^ 私は今日は寝てばかりいて終わったよ。汗
ちょっとね、ホッとすることもあったからまた連絡するね~^^

マルモリ族のハナ姉たんへ

やっとマルモリ族の季節がやってまいりましたね。
ぼくも、基本、玄関のヒンヤリタイルの上か、
または北に面した涼しい部屋のヒンヤリ窓辺にくっついて
お昼寝しております(・∀・)
あと、ハナお姉たんの”ぬぼーっ”てお顔、
とってもカワイイと思います。

マルモリ族のぽんたより



あゆゆー
体調はどうかな
今日は冷え込んだから、大丈夫かなって、ちょっと心配

マリクゥ姉弟、お預かりしたんだよね!(*´▽`*)

相変わらず、ちょっと頼りなさげか表情のマリンちゃん
ぽん吉が、キューってしてあげたくなっちゃうよ…。
こんなふうに涙流すのね(*T∇T*)
こんなお顔みたら、ますます胸がキュンキュンしちゃうよ(*T∇T*
)
対象的なクゥちゃんの笑顔w
この満面の笑顔見ると、ビビりくんって信じられないよねw
あゆゆだから、こんな笑顔見せるんだよね(*´▽`*)
カワイイよクゥちゃん


じんじん仁子ちゃんからのプレゼント♪
オサレで素敵!(´∀`人)ビーズアクセももちろんだけど、
ブログで紹介してるお料理とかも
センスよくて素敵だよね
ビーズ、確かにあゆゆの優しいイメージにぴったりだよね(*´▽`*)

お母さま、広島方面にお出かけだったのね(*´▽`*)
私、まだ、中国四国九州地方って行ったことないんだ…
素敵な神社とか神社とか神社がたくさんあるから
ぜひ訪れてみたいと思ってます。

いいなぁ(*´▽`*)お母さま♪

★ジェイママさんへ..

寝起きの顔って脱力しきっただらしない表情なんだけどw
そこがまた可愛いですよね^^
でもね、寝起き顔は可愛いけど寝姿は相当怪しいものがww
動画撮ったので次の記事にでも載せますね(*^-゚)

マリンは人懐っこくて甘えん坊なので何度かオフ会にも連れて行ってるんですよ♪
ほんとこんな風に涙なんて流されて寂しそうにされたら・・私は旅行に行けないかもw
母は気にせず行ってますけどね(≧ε≦○)ノ彡
多分私がいるから安心して旅立てるんだと思います^^; その割に今回役立たなかった私。汗

今日はジェイシャンDAYだったんですね(≧▽≦)ノ ふわさわコートに触ってみたくなりました☆
ジェイくんが入ってた物が気になったんですがあれはなんですか??
ジェイくんはお家の中でもお洋服着て過ごしてるんですね~^^ 抜け毛対策にも良さそう♪
首の部分を広げると自分から顔を出す・・・これ、ハナと一緒です(^0^)
長袖服だと自分から袖に手を通すんですよ~w 
ジェイくんはオヤツ貰える楽しみがあるのね、ハナは着ないとお散歩行けないってわかってるようですw

★黒ぽんママさんへ..

マルモリだけど動けるぽんちゃんへv-344

ぽんちゃんもやっぱりまだひんやりしたところでお昼寝してるんだね^^マルモリ族ばんざい☆
アタシもママが寒くないの?なんてたまに聞きにくるんだけど
玄関静かだし、ひんやりして気持ちよくて、1日ぐっすり眠れちゃうよ。
たまにね、宅急便の人が玄関開けてもアタシが気付かないで寝てるから
クスッとして帰るんだって。ぽんちゃんの寝起きはやっぱりこんなお顔なの?→(゜-゜)

                        ハナ姉よりv-344

ぽんしゃーん♪
この私が食べられない(ノД`)3kg落ちちゃった~(見た目変わらず・・w)
今日は少し微熱出てたから毛布に包まってヌクヌクしてたよん。
ハナが夕方になると顔ナメナメして散歩の催促するからさっき少しだけ出してあげたよ~
朝晩の通勤も寒くなってきたよね、風邪引かないようぽんしゃんも気をつけてね♡

マリクゥ、1泊だけだけど泊まりにきたよ^^
マリン、捨てられちゃった、この世の終わりみたいな顔してるでしょ^^;
ほんとよっぽど寂しかったんだと思う。いつも母と一緒に寝てる子だから・・・
でも母が不在の時に父と一緒に寝るかっていうと寝ないらしい。爆
今まで病院とかでは涙流してたけどさすがに写真撮れなくってね・・やっと撮れたw
ぽん吉はんに慰められたらマリン、離れなくなっちゃうかも~ほんと甘えん坊ちゃんだから^m^
クゥさ、パパに全然平気だったのよ。パパが帰ってきたとき、ワンワン吠えてたけど
パパとは何度も公園行ったりしてるせいか、思いのほかビビッてなかった^^
ウチきたら部屋中走り回って大喜びしてたんだぁ♪ 
マリンもクゥも私を慕ってくれてるから可愛くて仕方ないよ~

仁子さまからのプレゼント、素敵だよね☆ 使うのもったいなくなっちゃう・・
ほんと料理もテキパキとこなしてしかも何を作っても美味しそうで尊敬の眼差しだよ~
わわ・・優しいイメージだなんて照れるじゃないかっ(〃▽〃)

うん、今回は広島方面だったみたい^^ 神戸プリンともみじ饅頭お土産に
買ってきてくれたのに、今食べられなくてさ~(ノД`)早く食べたいよー♪
ぽんしゃんが訪れたら神社巡りの日々かなぁ?^^
私もまだ中国四国九州地方は行った事ないや~三重はハナ連れて旅行に行ったんだけどね^^

あゆりすさん、体調大丈夫ですか?

ハナちゃんのぼへ~~っとしたお顔が
ものすご~くツボでございます(=´∇`=)
笑顔もだけどこう言うお顔も癒されますね♪

マリンちゃん、ホントだー!
涙でてるッ!!
か、カワイ過ぎるではないですか~~

お母様、羨ましいな~(*^_^*)

こんばんはぁヽ(・∀・)ノ

今日も舌チロでお顔が赤ちゃん顔で可愛いはなちゃんです(^-^)v

高知も今日はほんとに寒いですよー{{{{(+ω+)}}}}

横浜の方は暖房もうつけないと凍えちゃうんじゃないですかぁ彡(-ω-;)彡

最近ももちゃんは寝るとき先ずはお布団の中に潜りこんできますよ(笑)

はなちゃんは一緒にオヤスミしないんですか? それともマリ、クウちゃんに気を使ってるのかな(^-^ゞ

クロスのファー付きストラップあゆさんのイメージにピッタリですねー(^o^)v

動物に例えるとあゆさんって兎ちゃんとかリスちゃんみたいなイメージですよー(*''∀''*)ゞエヘヘ番長さんなんて感じじゃないですよー…(汗)と私は思ってますよん★☆★

ではでは早く体調良くなるようモリモリ食べて元気出してくださいねーo(^o^)o


★ヒロミ@さんへ..

ヒロミ@さん、ありがとうございます♪
体調大丈夫です・・って言いたいところなんですが、まだダメですね^^;
早く美味しい物食べられるようになりたいです。

ハナの寝起き顔、ほんとぼへ~っとしてるでしょ^^ ツボって頂けて光栄ですw
寝てるところ起こしちゃって、ちょっと不機嫌そうなお顔も可愛いです(ノε`*)ンププ

マリン、涙流すんですよぉ・・病院行くと大体ヒンヒン鳴きながら流してます^^;
以前爪きった時に私が切りすぎちゃった時も涙流してました。汗
いつも母が旅行中に体調を壊す私^^;母のお土産話を早く聞きたいです♪

★ギャー

大丈夫??????

あゆりすさまが・・・・
あ・の・あゆりすさまが・・・・・

食べれないなんて・・・・痩せちゃったなんて・・・・(・_・ ) ( ・_・)オロオロ

たとえ私が家にたどり着けなくてもいいから、豪快に二人前、三人前いっちゃってくださいな。(え?そこまで食べてない?)

そういうときは、あったかくして食べれそうだったら、アイスでもプリンでもヨーグルトでもいいから口にしてくださいね。

お大事に・・・・


マリクゥちゃんお泊り頑張ったんですね。
お母様の留守+お泊りで、やっぱりお顔が寂しそうですね。

ハナちゃんは、眠ぃ~~~~って顔も品があっていいわぁ。

ビーズ、とっても素敵にアップしていただいてありがとうございます。
しっかり紅茶も飲んで元気になってくださいね。

広島は木枯らしが吹いて、明日は北部は雪がちらつくそうです。

あゆりすさまも、これ以上悪化しないように防寒には徹底して気をつけてください。

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(≧▽≦)ノ
ハナ、赤ちゃん顔で可愛いでちゅか?笑 ありがとう☆
ももちゃんはヘソ天して寝たりするのかな?ハナはヘソ天しないから(お腹見せてくれません、涙)
舌チロしてる所を見ては、おおぉ~脱力してるぅ~なんてニマニマしながら眺めています^m^
今日は高知の方も寒い1日だったんですね((+∀+;))
横浜も朝晩冷え込み厳しくなってきて・・暖房もつけちゃって毛布に包まってますよ~
ももちゃんも気温に敏感なんですね^v^ お布団に入って一緒に寝てるなんて可愛い♪♪
ハナはマリクゥに気を使ってるわけじゃなくって、いつも入ってこないんですよ~寂しいぃぃ。
昔は寒くなると入れてーって枕元にきて潜ってたのに、最近はちっとも来てくれなくて
自分のベッドでいびきかいて寝てます^^ たまに入るけどそのまま足元から出ていくというww
ももちゃんもお布団出たり入ったりしながら温度調節してるのかなぁ?^^

私が兎ちゃんやリスちゃんなイメージだなんて(≧▽≦)ゆかさんに何か貢がないと。爆
番長嬉しいw ありがとうございます~♪
今のイメージをキープできるよう頑張りまーす(=^^=)ニョホホ
ハナが最近食欲モリモリでとても元気なので、私も早く元気にならないとですね^^vありがとう☆

★yukarisa(仁子)さんへ..

本当にこの私がこんなに食べられなくなるなんて・・です^^;
食べると吐いちゃうんです・・夜にパパがヨーグルト買ってきてくれたので少し食べました☆
すっかり胃が小さくなっちゃったかも??なってないかも??w
母にはまた食欲戻ればすぐに体重なんて戻るわよって言われてますが^^;私も同意w
風邪は治ってるので薬の副作用だと思います。
ぶり返さないよう気をつけますね、ありがとうございます♪

マリクゥ、1泊しか我が家にお泊りできなかったので3日間、父子家庭がんばりました^^;
父は仕事ばかりしてる人なので、、母っこだけにさすがに寂しそうでした(ノД`)
きっと母が帰ってきてからたっぷり甘えてるんじゃないかなぁ~^^
ハナの寝起き顔、品がありますか?(゚∀゚) ぼへーーっとしてかなり反応悪いけど
癒しオーラ全開で大好きな寝起き顔です^v^

この度もとっても素敵な心温まる贈り物をありがとうございました☆
ちょうど風邪がピークだった時だったので本当に元気もらえたんですよ^^♪
来年は綺麗に咲かせられたらいっぱいお写真撮りたいです☆
広島は木枯らし1号に北部は雪が・・Σ(゚д゚;) なんだか秋が本当に短いですよね・・・
ありがとうございます。もうこの所、自由に動けないのを良いことに本当にのんびりと過ごしています。
仁子さまも季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ^^

ジェイが入っていたのは、ドライヤー用のプールです。
10年近く使っている年季物。
最近は、もう作っていないのか探してもありません。
便利なんですよ。プールの内側に穴があいていて、そこからドライヤーの風が出るんです。

ハナちゃんも、お洋服着る時はお顔出すんですね。
袖を通す時、ジェイも足あげてくれます。
ハナちゃんは、お散歩がよほど好きなんですね。
ジェイは、外に出てしまえばいいんでしょうけど、気が乗らないと出てくれないんですよ(まるで出不精のおっさんだわ 笑)

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんにちは(*^-゚)
わぁードライヤー用のプールなんてあるんですね☆
確かに見かけないかも・・両手が使えるし、囲まれてるから逃げちゃう事もなくて
ドライヤー苦手な子でも大丈夫かもしれませんね(ゝω・)
ハナはドライヤー好きな子だったのに、ドライヤーの後のブラッシングがセットって
覚えてしまってからは大部分が乾いておちりだけ濡れてる状態になったころ震え始めます><

ジェイくんもお袖通すときはお手手あげてくれるんですね^^
あげてくれると着せやすいですよね♪
うんうん、ハナはお散歩大好き(*^^*)お散歩の為なら服だって着ちゃうよ~なんでしょうねw
ジェイくんお外ではあんなに楽しそうにお散歩してても、気乗りしない日もあるなんて意外^m^;
これから寒くなるからそんな日も増えてくるのかなぁ?ハナは寒くなってから張り切ってますよ~(o≧▽゚)o

のぁーーー♪(〃д〃)

ハナちゃんの舌チロ、ねむねむお顔にやられた~~~(萌´д`萌)

マリンたん、寂しくて泣いちゃうなんて…
是非、わたくしめが涙を拭いて差し上げますとも~(萌)
し、し、下心なんて、あ、あ、ありませぬ~(爆)

風船かずらの種って、白くハートなのが可愛いんですよね~♪

★にゃにゃ子さんへ..

ハナのぬぼーーっな舌チロ寝起き顔に萌え萌えありがとです(ゝω・)ノ
昔はこんな表情見れなかったの^^ 寝息も立てて寝ることなかったし・・
なのでまだ見たことないヘソ天姿のハナを見れる日がくるかも~と楽しみです^m^

あはっ♪ 下心ないでちか??(o¬ω¬o)アヤシイ...ジー...ww
ぜひぜひ、マリンの悲しみの涙をぬぐってやっておくんなまし♪(o≧▽゚)o
やっと体調も良くなったので今日は久しぶりに実家に行ってこようかと思ってます^^

風船かずらの種、本当だーー!!言われて気付いた私って^^;
白いハートかわいい♪ にゃにゃ子さん詳しいですね☆ 育てられてたのかなぁ?
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
