スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ゆ~らゆらコロリンくるくる~♪

2012.11.15 |動画EDIT
2012-0011-15-1.jpg
久しぶりにタイムリーな写真。。本日の夕散歩でのハナ♪
昨日はまた吐き気で食べられずな1日だったからハナのお散歩もゆっくり行けなかったけど
今日は朝から気分すっきり♪ 少しずつだけど食べられるようになりましたv
久しぶりにご飯が美味しかったぁぁ(ノД`)

ハナはというと、最近食欲モリモリ♪元気いっぱいです(o≧▽゚)o 
朝は7時前にお腹空いたよ~起きて~と起こしてくるし、
ご飯をペロっと食べると今度は二度寝するのーとまた2階の寝室に上がりたがるし^^;
夕散歩から帰ると夜ご飯もペロっと完食♪
少しだけご飯の量を増やしてからお腹の調子も良くなってきました☆
2012-0011-15-2.jpg
昼間は日差しもあって割りと暖かく感じられました♪
夕散歩は風が冷たくなる前に・・
のんびりゆっくり、ハナの行きたいコースで歩いてきました^^
寒くなってきたけどまだハナはお洋服は着たり着なかったりです^m^
もうすぐシャンプーする予定なので今日は裸ん坊w

今日は動画をいくつかUPです^^



1本目はゆ~らゆらしながらも可愛い寝息を立ててお昼寝ちぅのハナ☆
かなり怪しい動きなので笑ってやってくださいw



2本目は9月頃に撮影した動画なのですが(汗)
何度か入り口につかえて入れないでいたハナを途中から撮影しました^^;
ハァハァして寝転がってるのは若干疲れてるからww
途中で一瞬ヘソ天しそうになるけどやっぱりなかなか見せてはくれません。涙
途中動きがないけど、1分過ぎた辺りからが笑えます(ノε`*)ンププ

入り口窮屈そうなんだけど、ハナはこのハウスが大のお気に入りなんです^v^
小さい頃から使ってるからすっかり変形しちゃってるんだけど、
毎日毎日ここに入ってはハウスの中で暴れて満足しきったお顔で出てきます^m^



ラストはなかなか撮れなかったお散歩行く時のクルクル回転♪
私と二人で散歩に行く時にカメラを持ってお散歩行く?って聞くと
ハナも構えて絶対回ってくれなくて・・
パパが連れて行ってくれた時にこそっとカメラ向けてみた^^
いつもはもう少し回るんだけどね。でも嬉しそうな様子は伝わるかな(ゝω・)

コメント

ハナちゃん、お腹の調子良くなってきたんだね~♪
ご飯もモリモリ食べて、寒い冬を元気に乗り越えょ~p(^▽^)q

お昼寝中のハナちゃん、夢の中でノリノリになって踊っているみたい~(爆)
どんな夢見てたのかな~☆

ハウスの入り口で、もぞもぞハナちゃん(〃▽〃)カワユシ
てか!小さい時からって、このハウス何年もの~(爆)ビンテージハウスですな!(・∀<)ミ☆

くるくるは、チャーミーもするよ~♪
わーい!ハナちゃんと一緒だ~☆
たまに、ちゃみ尻アタックが、シュガー君を襲いますが…(滝汗)

あゆりすさん、風邪大変でしたね(涙)
ご飯食べられる様になって良かったですね☆
ちゃんと食べれないと、治るものも治らないですからね~(^^;)
寒さはこれからですから、油断しないでゆっくり治して下さいね♪
今夜も冷え込んできましたから、暖かくしてくださいませ~☆
PS.あゆりすさんも腹巻を…(爆)

ハナちゃん、食欲あっておなかの調子もいいなら寒い冬も平気で乗り越えられそう♪
っていうか寒い方がはなちゃんにとっては過ごしやすいのかな?
そんなところもやっぱりサザビーちゃんと姉妹?
あゆりすさんも食欲戻りつつあるようでよかった★
やっぱり食べられないと抵抗力も体力も落ちるし治るもの遅いんでしょうね。
でも油断は禁物ですよ、しっかり治してね。
ゆらゆらは雷もやってるかな~?
夢でも見てるのかと思ったり、しゃっくりかなんかかとも思ったり。。。
うれしいときのくるくるはたまーに雪ちゃんがするかな?
ハウスでジタバタは雪ちゃんがよくやってます♪
↓マリンちゃん、涙まで流してお母さんがいなくて本当にさみしいんでしょうね。
それに加えてあゆりすさんも体調不良であんまり遊んだりできなかったでしょうし余計なのかな?
でもこのころから体調悪いって長いよ(ノ゜⊿゜)ノ!!
くれぐれもお大事に!

★早く肉食系のおゆりすさんになぁれ☆

おゆりすさん 今晩はo(^o^)o 長引いてますね。早く良くなりますようにお祈りしてますね。
ハナちゃんあんなに揺れてるんですね。綺麗なお花畑を走り回っているのかしら?
いつかヘソ天みせてね。
まずは、ハナママが元気になぁれ♪ クルクルハナちゃん毛がフッサフッサしてて可愛い(^O^)

お!ハナちゃん、早めのクリスマスバージョンのビーズリードだね♪すごいきれいでハナちゃんに似合ってるね(*^_^*)今日のお散歩はいっぱい行けて大満足のハナちゃんだったのねんi-237食欲も満点で安心だね♪
あゆちも少し回復したみたいでよかったー!!
ハナちゃん、何としてでもハウスに入ってやるわー!ってのが伝わってきたよー(*^_^*)途中疲れて休憩して、その後ゴー!みたいで超可愛いよーv-10入れた後の満足げなお顔もたまんないねーv-344
お昼ね中のハナちゃん、どんな夢みてたんだろうねー(*^_^*)なんだか、どんな夢なのか、ハナちゃんの夢の中、覗いてみたくなっちゃうねーi-237
今日は私は夕方、病院行って来たよーv-356月曜日の朝から肋骨が痛くて、そのうち治るかなー。なんて思ってたのに、益々痛くなって病院いったら、肋骨が折れてたよーv-405痛いはずだよね、こりゃ・・・
先生に普通、もっと早く来るけどねー。なんて言われたよ。厭味ったらしいヤツだったよi-278 てな訳で、ほんと私とあゆちって、悩んでる時も体調不良の時も一緒だよねーi-229 運命感じちゃうわん♪ってか、喜ばしい事でもないか~i-229 お互い今はキツイけど頑張ろうねー(*^_^*)私、骨折の割には元気なんだな、これが。聞いた話だと、ヒビ入ってる方が折れてるより痛いらしいよ。なんだか年を感じちゃうわんv-356 それでは、明日もお互いがんばろー♪  お休みー(*^_^*)

おはよーございまぁーす(^o^)v

はなちゃんの動画ビックリしちゃいましたよー(^-^ゞ
あんなに体パタパタさせて爆睡してるなんて(汗) あゆさんと一緒に走ってる夢でも見てるんでしょうかねーo(^o^)o
そしてそして永遠の乙女のはな様がハウスに頭だけ潜らしてバタバタしている姿は衝撃的でしたよー(笑)
はなちゃんもワンコなんですね(^^;

リード素敵ですね(^o^)v
まさかのリードまであゆさんのお手製ですかぁ? ビーズリード使いたいんですがどーにもこうにも、ももちゃん6キロのぶうちゃんパピヨンなんでワイヤーがちぎれそうな気がして買う決心がなかなかつきません(笑)

あゆさん食欲ちょっと戻ったんですねー(*^^*) お薬とかで胃が荒れてたんですかね? これからお鍋とか美味しい季節がやってきますよーo(^o^)o
早く体調戻してモリモリ食べれる準備しなきゃですよーヽ(・∀・)ノ
ではでは引き続きお大事にでーす(⌒‐⌒)

あゆちゃん
体調少しづつ回復してきてるみたいでよかった!
ご飯がおいしく感じられてよかったよ(*´▽`*)

このリードお初にお目にかかりますかなw
あゆちゃんの手作り…だよね?
素敵だよヽ(*´∀`)ノ!!
あゆちゃんも、チップママさんも
ピーズリードとか作れてすごいよね!
ハナちゃんもチップくんも
オサレリード似合うからいいな

ハナちゃん動画祭!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ゆらゆら大爆笑だよ!
ってか、ほんとに寝てるのっ!?
あんなリズミカルにゆらゆら揺れてw
クピークピピーとか寝言もカワユス

ハウスの動画も続けて大爆笑だよヾ(≧∇≦*)ゝ
入口小さすぎて、つかえてるの?
入りたくても入れなくてw
背面ローリング侵入作戦も失敗に終わったと思ったら
いきなり、すぽっ!って強行突入してるしヾ(≧∇≦*)ゝ
方向転換したあと
また、すぽっ!って出てきて
ママを見上げる、キラキラおめめ&ドヤ顔が可愛すぎるよ(*´▽`*)

ハナちゃん、こんなに可愛いうえに
性格めちゃくちゃお茶目だしヾ(≧∇≦*)ゝ
頭だけ突っ込んでバタバタしてるとき
ハウスの中でどんな顔してるんだろうね(*´▽`*)
やっぱり、アセアセ(;・∀・)の顔なのかなあw
お散歩くるりんも可愛いね
お散歩大好きだもんね、ハナちゃん

食欲は戻ってきたんね~よかった!!
色々忙しそうどけど無理をせずハナちゃんと
ま~ったりゆっくり…ね!

食欲のないあゆちんなんてあゆちんじゃない!
…とうちの食欲王も申しておりますww


うちもラルジュが寝ながらよく動くよ
ハナちゃんきっと楽しいお散歩の夢でも見てるんだろうね♪

こんにちは

ご飯、食べられるようになって良かったですね。
ハナちゃんも、食欲あってなによりです(^^)
ジェイは、相変わらず朝は食べない事が多いですよ。

ハナちゃん、あんなに動いているのに寝ているなんて、どんな夢見てるんでしょうね。

お気に入りのベッドでの、動きは可愛いくて楽しかったです。
へそ天、もうちょっとだったのにね。

ハナちゃん、ほんとにお散歩が好きなんですね。
凄く嬉しそうなのが、解りました。
カメラ向けると、回らないのは撮られるの嫌なんですかね?

★にゃにゃ子さんへ..

おかげさまでハナのお腹、やっとやっと落ち着いてきましたぁ^^♪
食欲も出てきたし、少し気圧が安定してきたのかな。
ハナは1年のうちで何気に真冬が一番体調が安定していて、調子が良いんですよ^v^

お昼寝してるハナ、言われてみれば・・ほんとノリノリ(≧ε≦○)ノ彡
よっぽど楽しい夢でも見ていたのかなぁ?
いつも手足はバタバタと動かして寝てることが多いんですよ。走ってるのかな?w

ハウス、昔は出入りもスムーズ、毛布を入れてもくつろげるほど広かったんだけどなぁww
2004年の日記で既に登場してたので8年以上になると思います。爆
他にもね、入り口広いカーハウスとかあるんですよ^^;
だけどこれが一番のお気に入りで捨てられないんです~苦笑

おおぉ~チャーミーちゃんもくるくるして喜ぶほどお散歩好きなんですね^0^人^0^♪
あはっ☆シュガーくんヒップアタックされちゃうなんてw 
男の子だけどシュガーくんの方がおっとりさんだったりするのかなぁ?( ̄▽ ̄)

今回風邪と月経痛が重なりました^^;多分痛み止め&風邪薬に飲んでたから
胃も荒れてしまっていたのかもしれません。涙 どんな時でもモリモリ食べられる私が
どうしちゃったんだーって自分でも信じられない状態でした^^; ご飯が美味しいって幸せw
ほんとですね~私が腹巻しないとダメかも*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
もう大丈夫だと思います♪ありがとうございます^-^♪

★ちゅーちゃんへ..

ハナのお腹の調子が落ち着くまで本当に長かったです~^^;
検査結果は異常なしだったものの、あまりにも長いから私の体調が落ち着いたら
ハナを病院連れて行こうってパパと話してた矢先だったんです。とにかくよかった^^
あっ、そうなんです。ハナは寒い季節の方が神経痛も出ず、毎年元気なんですよ~♪
サザちゃんとは体質まで似てるのかな^m^ 
私もおかげさまでやっと食べられるようになってきて今日は朝、昼と食べ、夜は実家で^^;
気分すっきりして、やっと動けるようになりホッとしています(^^)
強い薬色々飲んでたりしてたから胃が荒れたのかなって・・
ちゅーちゃんがすごく心配してくれてたって聞きました、ありがとう^^♪

ゆらゆら、雷くんもやってるんですね^m^ ハナ、手足動かしてるコト多いんだけど
このときはベッドの縁に足が当たって体全体が揺れちゃったのかな~
ヒュン・・ヒュン・・って寝言?なのかよく鳴きながら寝てます^^
ワンコも夢は見るらしいよね♪単純な夢みたいだけど食べたり走ったりしてる夢^^♪
どんな夢見てるのかなーって寝姿見ながらよく想像してニマニマしちゃってますw
雪ちゃんもくるくるして喜ぶんだね、可愛い~^^ ハナはハウスの中でヘソ天してるから
今度屋根取り外して入るかチェックしてみようかなぁ?w

マリン、多分ウチにきても私があまりかまってあげられずで寂しかったんだと思います(ノω;`)
ホント今回長くて心身ともに疲れきっちゃいました^^;
食欲戻ったからもう大丈夫かなって思うけど、無理しすぎないようにしますね、ありがとう♪

★dolceさんへ..

dolceさん、こんにちは♪ おゆりすです(ゝω・)
食欲もやっと戻ってきたので多分もう大丈夫です♪ご心配いただき、ありがとうございます^^
まだあっさり系の食事なので早くお肉が食べられるようになりたーい♪

ハナ、大揺れでしょう~?w 
夢の中で元気に走り回ってるのかなぁ~^m^ 
途中一瞬動きが止まったりするから休憩入れてるのかもしれませんねw
昔は寝息も立てず静かに寝てたし、舌チロもしなかったので・・
いつかきっとヘソ天も見れる日がくるんじゃないかって期待しています^0^
今日はこれから久しぶりに実家行くのでまたクルクル回転して喜ぶと思います^^
はい、私が元気じゃないとハナもお散歩楽しめませんもんね☆元気になりますねvv

★チップままさんへ..

チーまま、ばんはぁ☆ 
昨夜は遅くにメルしちゃってごめんね。痛みどうかなぁ??
もう肋骨骨折だなんて聞いてビックリしちゃって(ノД`)うきゃきゃーーって笑いすぎちゃダメだよw
とりあえず元気そうで一安心^^ チーちゃんとお昼寝したりしながらのんびり過ごしてね☆
ほんと体調不良時期とか見事にかぶってるよね^^; 何か通じるものがあるんだな~きっと♪うふっ♪
でもお互い元気が一番だもんね。私の方ももう気持ち的には元気だし、食べる気力も戻ってるよ~
まだお腹だけがイマイチなんだけど、普通に動いてるし、大笑いもしてる~w
お互いムリが出来ないお年頃(笑)だからまずは体調整えなくちゃね^^♪ お大事にね♪

そそ、早くもクリスマスなビーズリードの登場^m^ 期間限定でしか使えないから早めにね^^v
これ、すごく小さめなビーズが多く使ってあるから軽くて使いやすいんだ~☆
ハナもお散歩沢山してお腹も減るのかな、帰るとご飯ちょーだいって催促して元気いっぱいだよ♪

あはっ、ほんとハウスに入る意気込みがすごいよねw 休憩しつつも最後は無理やり(≧ε≦○)ノ彡
やっと入れた割に出てくるの早すぎだしねww もうハナの動き見てると面白くって♪
お昼寝中のハナ、走ってる夢でも見てるのかなぁ?いつも手足動かして寝てることが多いよ~
チーちゃんだったらやっぱりお菓子食べてる夢かなぁ?^^

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(*^^*)ノ
あはっ☆ハナもワンコですよぉ~爆 結構ね、ハナの行動って見てて笑えるんですよん^m^
あんなに動きながらも寝息立てて爆睡してるってすごいでしょw 
うんうん、走ってる夢見てるのかなー^^ よく手足動かしてるの♪
ももちゃんは寝てる時、寝言行ったり、手足動かしたりしないかなぁ?
ハナはたまに目も開けたまま寝てますよ~爆 それもギョロギョロ動いてるのww
ハウスになかなか入れないハナを見てるとおかしくって、、カメラ持つ手が震えそうでした^^;

このリード、ビーズリードの教室で作ったもので、何本か他にも手作りしています^^
クリスマス仕様で赤と緑でモミの木の葉っぱ風にしたり、ゴールドや白いバラ入れてみました♪
ももちゃん引っ張り癖とかあるかな?ある程度引っ張っても勿論そう簡単には外れたりしないけど
やっぱり使ってて心配になる気持ちもわかりますよぉ~命綱ですもんね^v^
ハナはたるませて歩く子なのでw 簡単なので作れちゃいますよ~ゆかさんなら^^
もし作りたい時はちょこっとアドバイスくらいは出来るので連絡くださいね~☆

おかげさまで食欲戻りました^^ ただ食べた後、お腹がぎゅるる~苦笑 
でも元気に過ごしてます♪ ボルタレンにロキソニンとか空腹の状態で飲んでたので^^;;
胃が荒れまくってたのかもしれません。苦笑 ほんとお鍋やおでんの季節になりましたもんね~
大分食べられるようになったのでもう大丈夫だけど、ムリしすぎないように過ごしますね。
ご心配おかけしました^^♪ 気にかけてくださってありがとう♪

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、おかえりんこ♪ 
へべれけLOVEメールありがとん(´ε`*)ノ 
心配かけちゃったけどもう大丈夫だと思うv ご飯が美味しく感じられるって幸せだね♪
実家行ったら母が野菜たっぷりけんちん汁とか作ってくれててさ、有難かったよ(ノД`)

うんうん、このリードはお初かもだね^^ クリスマス仕様だから期間限定で使ってるの~♪
うん、初めて教室で作ったリードで軽くて可愛い仕上がりに自己満足なお気に入りリードだよ☆
チーままはお店開ける位だよね^m^ぽんたくんだって似合う似合う♪絶対可愛いよ~
羊毛ボンボンいっぱい作ってあるから時間見つけてお揃い風の作ってあげたいなぁ~

ハナの動画祭り、楽しんで貰えて嬉しいヾ(・∀・)ノ
ゆらゆら・・マジで寝てるのぉ。爆 ほんとリズミカルだよねw 寝息も可愛いでしょ^^v

ハウスはそう・・入り口でね、マルモリなおちりがつかえちゃって、1度コテッって倒れたけどあれ2回目ねww
あの前にも入れなくて転んで息絶えそうな時に慌ててオモローって撮り始めたの( ̄▽ ̄)
ぎゃはは!! 背面ローリング侵入作戦(爆) もろウケたww さすがぽんしゃん☆
うんうん、最後は強行突入^^; でも今回はすぽっ!っと脱出は綺麗にキマってたよね♪
いつもは出る時もつかえてね、ハウス持ち上げてやどかりハナになるんだよ~爆爆
あれだけ苦労して入ったくせに早く出てきすぎでしょw 達成感漂う笑顔と思ったらドヤ顔だったかw

えへへ、ハナってほんとお茶目だよね~。私もそう思う^m^
でもぽんたくんもかなりお茶目だよね~。w つい動きを目で追っちゃうんだよね~
ハウスの中でどうしてすんなり入れないの?ってアセアセしてたのかもしれないね^^;
お散歩くるりんはいつもほど回らなかったけど、一瞬ジャンプしたのが私的にはツボでしたぁ♪
ジャンプっていえるほどの高さ飛んでないんだけどね(≧ε≦○)ノ彡
ぽんたくんは嬉しいときどんな風に喜ぶのかなぁ~・・

★MIYUさんへ..

MIYUさん、ありがとね(ゝω・)ノ
食べられるようになってから、グングンと元気回復してきたよ~^^
ハナにも随分と我慢させちゃうことがやっぱり体調悪い時は辛いね~・・
そうならない為にも何事もムリせずが一番だね(*^-゚) 

だよね、、私も自分でなんでこんなに食べられないんだってビックリしたよ~w
いつだって・・どんな時だって・・な食欲王にはやっぱり敵わないわ( ̄▽ ̄)ノ
私も胃が参るお年頃になったってことなのね(ショックw)

ラッちゃんもゆらゆらしながら寝てるのね~可愛いぞぉぉ♪
ヘソ天しながらバタバタしちゃったりもするのかなぁ? いつか見てみたい☆
ハナはきっとお散歩してる夢でも見てるのかもね^m^
それか私が例のLiveDVDばかり見てるからハナもノリノリに?爆

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんは☆
おかげさまで美味しくご飯が食べられるようになりました^^
ハナは寒くなってからすこぶる元気で・・今夜は明日雨なせいか食べなかったけど^^;
ジェイくんは朝は食べないんですね。ハナも今まで1日1食が多かったけど
夜だけでもしっかり食べてくれてたら安心かなって。オヤツも間で与えてるので^^;
ジェイくん、普段から小食なのかな・・?

ハナ、楽しい夢見てるのかなぁ?と思うんですが、どうなんでしょうね^m^
ワンコって人間みたく複雑な夢をみないって聞いた事があるので
きっとお散歩好きなハナは歩いたり走ったりしてる夢見ていそうだな~

ハウスの入り口におちりがつかえちゃって、モゾモゾ・・
いつもハウスの前であんな風にしてるから毎日見るのが楽しみになってます^^
ヘソ天もこの前別のベッドの上でほぼ仰向けになったので
慌ててカメラ撮りに行って帰ってきたらもう終わってて。泣 
家の中でも首からカメラぶら下げてるようかな~^^;

ハナ、お散歩大好きでいつもは最低でも2回は回るんですよv
カメラ向けられるとなんかハナも構えちゃうんでしょうね・・
それかあれ?お散歩は?って不安に思うのか・・笑顔も消えます^^;

大五郎もお散歩行こ!って言うとクルクル喜びます(^^)
ハナちゃん、体調戻ってきてよかったですね。
あゆりすさんも治って良かったね。
私が食べられないくらい熱出したのは何十年も昔だわ。
息子が熱があってもモリモリ食べる位の食事好きだから、私がが高熱でも料理しなきゃいけないの。
味見したりで結局私も熱でも食べるはめに(笑)

動画、職場では見られなかったけれど、自宅で見て笑がこぼれました(⌒-⌒♡

★ゆゆさんへ..

大五郎くんもクルクル回って喜ぶんですね^^
ワンコって言葉が話せない分、尻尾フリフリしたり、笑顔になったり、弾んだり、
全身使って気持ちを伝えてきてくれるのが見てて愛おしくなりますね^^
ハナ、昨日の夕方から雨降る前日でちょっと食欲なかったんですけど、
降ってしまえば楽になるようで、今日はまたモリモリ食べて、雨だったこともありずーっと寝てましたw
私ももう食欲戻って元気に過ごしています(*^^*)
多分風邪薬&強めの痛み止め飲んだりしてて胃が荒れまくってしまったのかもです^^;
普段胃が丈夫なので油断してました。汗 
具合悪くても動かなくちゃいけないって辛いですよね。
私も吐き気ありながら最初はご飯の支度とかしてたんですけど、さすがに途中でギブ・・
パパは帰りにお弁当買ってきたりしてもらってました。

動画、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(*^^*)♪

あゆりすさんこんにちは(^_^)v
訪問すっかりご無沙汰してしまいました。m(__)m
まだ年末でもないのにバタバタと忙しかったです。

ハナちゃん元気そうでなによりです(*^_^*)

ゆらゆらハナちゃん♪音楽聴きながら
ドラムのリズムを取っているようで
可愛いですね~ん(^^♪
ハナも寝ている時動いたりするけど
ハナちゃんの動きとは全然違うわぁ~

ハナちゃんのお家のようなハウス
以前家にもありましたぁ~♪色違い☆
でも花がお家に籠って内職するので
ドッグカフェのフリーマーケットに出しちゃいました
そしたらお友達のお家にうちのハウスがあってビックリ^m^

ハウス、ハナちゃんには小さいみたいですね
頑張って入ろうとするハナちゃんが健気で可愛い
頑張ったでしょうを授与します(笑)

ハナちゃんもくるっと回るんですね
パピちゃんはくるっと回るのが好きなのかな~
確かシナモンくんもチップくんも回るよね~
嬉しそうな様子を見るのは嬉しいですよね(^^♪

花はお散歩嫌いなので全然喜んでくれず
ハウスに逃げ込むぅ(T_T)/~~~
ハナちゃ~ん♪花にお散歩の楽しさを教えたってぇ~(笑)

★花ママさんへ..

花ママさん、こんばんは(*^-゚)ノ
もう11月も後半、師走間近で気ぜわしくなってきますね。
おかげさまでハナは元気に過ごしてます^^ 
花ちゃんも治療頑張ってますね、いっぱいナデナデしてあげたいな♪

ゆらゆらなハナ、リズミカルで笑えますよね^m^
楽しい夢見てるのかなー?なんて想像しながら寝姿見てはニヤけてる私ですw

わぁー♪ハウス、色違いの花ちゃん家にもあったんだ^v^ 
花ちゃん内職って何するのかな~?笑 
ドッグカフェのフリマって楽しそうですね^^ 
ウチね、他にも車型のハウスもあるんだけど、なぜかそれはホリホリだけしてすぐ出てきちゃうんです。
変形しちゃってるけど、やっぱりこのハウスじゃないと仰向けになったり、無防備な姿に
ならないからもう処分していいほどくたびれちゃってるんだけど(爆)捨てられなくて~・・
でも入り口が狭くてつっかえて、ヤドカリになってるハナを見るのも楽しみだったりします^v^
頑張ったで賞、ぜひぜひ変形ハウスにもよろしくでっす。爆

マリクゥもお散歩好きで喜ぶけど、ハナみたく回らないんですよ~^^;
パピヨンは回る子多いのかな^^ 今度パピ友さんにも聞いてみよう。
回る前にちょこっとジャンプするのもツボツボだったりしますw 
花ちゃんはお散歩っていうとハウスに引きこもっちゃうのね~^^;
うーん、やっぱり食いしん坊な花ちゃんにはチーちゃんみたく(笑)
オヤツGETポイントみたいのを作ったらどうかなぁ?あそこに行けばもらえるみたいなw
えっ?もうやってたり?^^;;

は~い♪もちろんやってますよ~(笑)
おやつ大作戦
ポイントに付くとおやつを貰えるものだと思っています。
あと近道して帰ろうとした時おやつで気をひくの(~_~;)

花が若い頃、ハウスの中で
大吉が落とした私の花粉防御用の
鼻の中に塗り塗りするチューブに入った中身を
ちゅぱちゅぱしてました(T_T)/~~~
あんなの美味しいのかな(汗)
ハウスに隠れるとろくな事しなかったです。(T_T)/~~~
気付いてすぐに速攻で病院に行きましたよ~(@_@;)

★花ママさんへ..

花ママさん、お返事ありがとう♪ おやつ大作戦、やっぱり既にやってましたかぁ^m^;
花ちゃん、やっぱりオヤツポイントが楽しみになってるんですねw
食いしん坊な花ちゃんらしくって可愛いな♪ 
お散歩好きな子、お家が好きな子、色々ですもんね^^; 
ハナはマーキングが好きな子だから余計にお外に出るのが楽しみなんだと思います。苦笑
花ちゃんはお散歩よりカフェに行くほうが楽しみだったりして^^;;

あららら・・・花ちゃんそんなものをちゅぱちゅぱしちゃったなんて~Σ(゚д゚;)
しかも見つからないようにこそっとww
おとなしくてお利口さんな花ちゃんがそんな悪戯を・・しかもハウスでこっそりww
そのギャップがたまらないけど(ノε`*)ンププ 
ハナもね、小さい頃何か悪戯した後はよく部屋の隅っこに隠れていたなぁ~
ワンコなりに結構色々考えて行動してるって思うと可笑しくってニヤけちゃいます^m^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
