スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

雨でカフェオフ♪ビックリな出来事

2012.11.27 |オフ会EDIT
2012-0011-24-1.jpg
3連休初日の23日は朝から生憎の雨でした。
パパはお休みだったけど雨でどこも行けず退屈な1日になる所だったんですが
チップ家にお誘い頂き、Sorissoで待ち合わせしてカフェオフしました^-^♪
朝から元気いっぱいだったハナ、到着直後駐車場内をダッシュで3周して大喜び♪
チッチもして出すもの出してwお腹もすっきり♪安心してゆっくり楽しめそう^^
夏からずっとお腹が緩めだったハナですが、
食事の量を少し増やして様子を見ていたら落ち着いてきました(*´ェ`*)ホッ♪
カフェに入ってもこの通りご機嫌さん(*^-゚)ノ
2012-0011-24-2.jpg
チップくん♪ 今日もピンクのお洋服が似合ってて可愛い~(≧▽≦)♪
会う度にサマーカットしていたコートが伸びてモフモフ度UPしてるんですよぉ☆
耳の飾り毛が伸びてふんわり優しい印象が増してて
凛々しい表情も見せてくれるチップくんだけど、
チーちゃん♪って呼びたくなるほど女の子らしさが(男の子だけどw)増してました^m^
毛が伸びるの早いし、どこまで伸びるか、どう変わっていくのか見たいから
当分サマーカットしないでねーってお願いしちゃった( ̄∀ ̄)ノ彡☆
2012-0011-24-3.jpg
いつもパスタ頼んでたので、今回はタコライス♪ 
私、辛いものがあまり得意ではないんですが、ピリ辛が美味しかった^~^♪
2012-0011-24-4.jpg
ハナがね~、いつもカフェくると寝ちゃうのに全く寝なかったんですよぉ~
おまけにずーっとニコニコしてて♪
チップ家はみんな優しくてハナも大好きだもんね^^
2012-0011-24-5.jpg
チーちゃんはこんな風にふと見ると舌チロしてるの^m^
厨房からスタッフの人が出入りするのを背中に目がついてるの?って思うほど
察知して振り返って眺めてる姿が可愛かったよー♪
2012-0011-24-6.jpg
あご乗せしてじーっと待ってるの。
何を待ってるかって・・チップくんはカフェが大好き(*^-゚)
ワンコメニューが出てくるのわかってるんだよね^v^ 
ワクワク・・ルンルン・・楽しみだね♪
2012-0011-24-7.jpg
あれあれ・・なぜかハナも嬉しそうなんですが^^;
いやいや、ハナは前回チーちゃんと一緒にカフェ行った時も
ワンコメニューの馬肉をお裾分けしてもらってもプイしてたでしょ。汗
家でも数年前からまるごとバナナとかのスポンジ部分wだけあげてもプイ・・
一切食べなくなったよね、、、
2012-0011-24-8.jpg
おからのチーズケーキ♪ 
ハナが食べたそうに見てるからって試しにってチーままが小さく切り崩したケーキのお皿を
ハナに近づけてくれたら・・ペロッ・・・。
えっ?! 今舐めた???

ひょっとしたら食べるかも?とチーままが手の上に乗せてハナに与えてくれたら
バクバク・・ペロペロ・・・食べる食べる!!!

えええΣ(゚д゚;)マジかっ!ビックリたまげたww
チーちゃんお待ちかねだったケーキなのにお裾分けして貰っちゃってごめんね~・・
チーちゃんもパパのお手手をペロペロして美味しそうだったね^^♪
ごちそうさまでした(≧▽≦) 
2012-0011-24-9.jpg
ハナ、とても満足そうでしょ~^m^
チーままと最初並んで座ってたんだけど、私よりチーままに寄り添って座ってたし、
たまにチーままの膝に手をかけたり、そのうちまったりくつろぎ始めたり・・
いつもハナの寝床に敷いてるブランケット持ってきたのもよかったのかもね^^
チーままが席離れた隙にすかさずチーぱぱがやってきて(笑)ハナをナデナデしたり^m^♪
ハナも警戒せずにいてくれたから、そんな姿を見て幸せな気持ちになりました♪
2012-0011-24-10.jpg
ツーショットを撮ってみたよ~♪ 
ハナ、嬉しそうだね♪ チーちゃんの目線の先は厨房の出入り口方面だ^^;;
2012-0011-24-11.jpg
チーぱぱにむぎゅーっとされて、チーちゃんとぴったりくっついて♪
さすがに急接近でハナもチーちゃんもドキドキだったかなぁ?^^

ここ、店内がめちゃ暗いんです。。
今度は明るい所でぴったり寄り添ってるところを撮りたいね^^
2012-0011-24-12.jpg
チーちゃん、パパに抱っこされてる時ってまた違う表情するんだね^v^
2012-0011-24-13.jpg
甘えてる時のお顔がまた可愛くってね♪
2012-0011-24-14.jpg
赤ちゃん抱っこされてる時のチーちゃんが私は大好き(≧▽≦)
舌の出具合がまたたまらないー萌え♪

カフェに入る前は寒がりのチーちゃん、ピンクのつなぎスタイルだったんです。
歩き方がぎこちなくてそれがめちゃ可愛かったの。
ハナもつなぎは持ってるんだけど、どうも足に違和感感じるのか歩けなくてね。汗
思わずチーちゃんの歩き方見て、ハナと一緒だぁ~って嬉しくなっちゃった^v^
2012-0011-24-15.jpg
私が抱っこしてる時に、チーままカメラマンが撮ってくれたんだけど
笑顔が可愛く撮れてて嬉しいーー♪ チーまま、ありがとね^^
2012-0011-24-16.jpg
まっ、最後はお決まりの「おうち帰る?」で箱乗り笑顔でルンルンでしたけども(ノε`*)ンププ
帰る頃には雨も止んでいたから駐車場少しお散歩して帰ったよ~

今日もいっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったー♪
何よりチーちゃんもハナもまったりウマウマ出来て満足そうだったしね^^
チーまま、チーぱぱ、また遊んでくださいね~☆ 楽しい1日をありがとう♪

コメント

あゆゆーv-345こんばんは♪
この記事、更新待ってたよお!
ハナちゃん&チップくんの美パピのアップがたくさんで
気分は上々です♪

チーママさんとチーパパさんすごい!
ハナちゃん、すごいリラックスしてるねv-345

チーパパ抱っこのくっつきツーショットにはビックリだよ!!!
抱っこされて、しかもこんなにチップくんと距離が近くて!すごいね!

ハナちゃんもチップくんもほんと可愛いよん♪
ピンクのお洋服がお似合いのチプ子ちゃんだけど、
こうやってくっつきツーショットで見ると
やっぱりハナちゃんは乙女顔で、
チップくんは男の子顔だよね♪

私も、赤ちゃん抱っこされてる舌チロチップくん大好きv-345
このままウトウト寝ちゃったりするの、ほんと可愛いよね♪

やっぱり、チーパパさんからは
絶対ワンコ引き付けるオーラ出てるよね…。
チーパパのほとんどは優しさからできているからね♪

この日も、たくさんたくさんお喋りしたんだろうなあw
あゆゆとチーママの笑い声、横浜南部まで聞こえてたよ!w

ちーちゃんもはなちゃんも可愛いね~~(・◇・)

まましゃんもぱぱしゃんもどこぞの緑化運動家と違ってかわいいこをいじめたりしないしね(・m・)ププ

ちーちゃんのフードファイターオーラがはなちゃんにも伝染したのかな??(^-^)??

食欲がなくなったらチップ君と会ってオーラをもらえばいいんだね(^-^)

例の学ランは明日あたり卒業予定でつ(・◇・)ノ

オイラも黒ぽんママさんと同じ事思ってました。
チップ君は単独で見ると可愛い女の子みたいだけど
美魔女(?)のハナちゃんと並ぶとやっぱり
男の子の顔してますね~イケメンだわ~
そしてハナちゃんは
誰が撮っても美しいですね!(^^)!

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん♪ こんばんはぁ(ゝω・)ノ
いつも亀更新で^^; 待っててくれて嬉しいよ~ありがとね♪
席がね、窓際じゃなかったから暗くてブレブレ写真増産しちゃったんだけど(汗)
二人ともまったりワンコでほとんど動かないから助かったよww
元祖置物はぽんちゃんだけど( ̄▽ ̄)ノ

この日はハナ、ほんとリラックスしてたの♪
チーままとチーぱぱにもいっぱいナデナデしてもらってね^^
くっつきショット、すごいでしょ~☆
ぴったりくっついてて可愛かったよ~♪
お互いちょこっと目線反らしたりしててね^^ そんな所にまたキュンとしてたよん。

チップくん、耳毛が伸びて優しい雰囲気が増してますます可愛くなってね♪
カフェ入る前のピンクのつなぎがまたお似合いだったの^^
おおぉ~言われてみれば・・確かに^m^ 
ハナと並ぶとやっぱりハナは女の子、チップくんは男の子顔に見えるね(*^-゚)

舌チロでもさ、赤ちゃん抱っこされてる時は舌が普段より少し多く出てるんだよね^^
それが私好きでね♪ハナをあんな風に抱っこしてみたいよ~できないけどw
チーちゃん、パパが大好きでパパが席移動してきてハナを可愛がってたら
ヤキモチ焼いてたの^^ パパもそんなチーちゃんにメロメロ♪
私はそんな二人の関係を見ながら癒されてたよんvチップ家LOVE♡

あはは~この日はドリンクおかわりしたさ~w
笑い声がダダ漏れだったか。汗 ぽんちゃんのセレブ香も漂ってきていたぞよ( ̄▽ ̄)ノ

★そらちゃんへ..

そらちゃん、ありがとう(*´ェ`*)♪ ふたりとも可愛いよね♪えへへ♪
緑化運動家Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
うんうん♪チップ家は可愛い子をいじめたりなんてしないもんね♪
ハナもライダー乗せる心配もないってわかるみたいで甘えてたよーん^^
うまうまケーキも頂いてご機嫌だったもん(o≧▽゚)oニパッ
まさか食べると思ってなかったから本当に驚いたよ~
そかそか、フードファイターのチーちゃんからパワー分けて貰ってたんだね^m^
最近ご飯あまり食べてくれないから、またチーちゃんにパワー貰わないとだw

おおぉ~ついに学ランの卒業式・・第二ボタン貰いにいくど(≧▽≦)ノ
次の転入生はどの子かなぁー楽しみ楽しみ^^♪

★なおさんへ..

なおさん、こんばんは^^ 
わぁーー♪美魔女・・いい響きですね(*^^*)あは♪
チップくん、ママの趣味でラブリーなお洋服が多いけど、ほんと最近ね、
雰囲気が優しくなって似合いすぎーーって思うんですよ^v^ 
ハナよりラブリーワンピが似合ってるしw 
ハナも若い頃はよく男の子に間違えられる位凛々しかったんですけどね、
やっと女の子でしょ?って聞かれるようになりました^^
やっぱり女の子の親としては嬉しい限りですw 
パピヨンって割りとお顔に性別が出てると思いませんか?^^
まいちゃんと蘭ちゃんもどこから見ても女の子ですね^v^ 
誰が撮っても美しいだなんてありがとうございます(≧▽≦)
小躍りしながらお風呂に入ってきまーすww

おはよーございますヽ(・∀・)ノ

今回のはな様全て笑顔じゃないですかぁ(*^o^)/\(^-^*)

チップ君とラブラブなのかなー(*-∀-*)ゞエヘヘ

ケーキどーした事でしょうか(笑)
いつものアユママからじゃないから珍しいものと思ったのかなヽ(*´ω`*))

それともせっかくのご厚意だからチーママに気を使ったとか(笑)

それにしても都会はほんとウラヤマシィ(*≧∀≦*) オサレなカフェで私もももちゃんとランチやお茶してみたいなー(^.^)

ももちゃんと遊びに行っちゃおうかなぁ(笑)

マザーカートに箱乗りはなちゃん可愛い(^з^)-♪

ももちゃんもそういや中華街探索した時ずっと箱乗りしてましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに彼女は6キロ有るので結構カートの中に体ピッチリですよー(涙)

またまた次回のはなちゃん楽しみにしてまぁーす(o^-^o)

あゆりすさん♪ おそよーございます(o^ㇿ^o)
今日も笑顔がかわゆんだよーーv-238

前回はぽんたくん、今回はチプ子ちゃんとデート続きうらやまぴ~e-68
私も横浜いきたいなぁぁv-233
これからの季節はカフェでまったりが幸せですよね(^^)v
(オールシーズンかにゃ?w)

うんうん、チップくんのロン毛姿、楽しみですv-352
ハナちゃんといるからかな~、チップくん、だんだん優しいお顔になってきましたよね(o≧▽゜)ノ
ピンクのワンピもとっても似合っていてラブリーチーちゃんv-324v-344

ハナちゃん、おからのチーズケーキうまうまだったのね~v-274
お裾分けちょーだいして満足そうww

チーぱぱさんのむぎゅツーショット、最高に可愛い~っ(*≧∀≦*)
なんだか、二人ともちょっぴり照れてソッポ向いてる感がたまらんですe-328
おっとり乙女と優しい王子ってカンジww

チップくん、ぱぱさんに赤ちゃん抱っこされて、本当に赤ちゃんみたいだのん(*・ェ・*)
りあんに似ていて嬉しくなっちゃいました(☆^∀^)
うちのパパもアッシュの時から赤ちゃん抱っこしてモフモフたわむれるのが好きみたいで^^;

ハナちゃん、チップくんとのカフェデートでラブラブ楽しめて良かったね(*^_-*)
タレ目な笑顔とまん丸具合にキュンキュン癒されましたぁぁ(^3^)e-278アリガチュー

あゆちー(*^_^*)
この日は雨の中、遠くまでありがとう!!
実はお誘いした日より、だいぶ前からパパと、あゆちに祝日の日は誘ったら悪いかな~?とか、その日はパパさんとお出かけかな~?とか話してたんだー♪
で、当日は雨って予報みて、雨だったらお散歩できないからお出かけしないかも?なーんて思って、思いきって連絡してみたんだ~i-237
前日の急なお誘いなのにありがとうねんv-344
この日、ほんとハナちゃんずっと笑顔ですごい嬉しかったっけな~v-10 気がつくと可愛いあんよが私の膝に乗っていたりv-238してたから、リラックス出来てるんだー!って思って、すっとぼけてお顔近づけてみたら、ペロペロしてくれたんだよーi-237もう感激しちゃった~v-344 しーかーもー!ケーキを食べてくれるとは!!もうこの時の私はテンション上がりまくってたよー♪調子に乗って抱っこしちゃったかったi-278けど、せっかく慣れてきたとこで、緊張させちゃったら・・・と思って我慢したよーi-278 抱っこは春の目標でーすi-237
チップったら、ハナちゃんとの2ショット撮影だというのに、もう残ってるケーキと厨房意外は目に入ってなかったよねーi-229 食いしん坊はママ似なんだな、これがi-229 でもさ、いいように考えると、チップがハナちゃんの事、あんまり気にしてないから、ハナちゃんも緊張しなかったのかな~。なんて後からおもっちゃった~(*^_^*)
私がしばらく席を外してる間にパパったら・・・でもそんな気がしてたよ(*^_^*)だって、私がハナちゃんの隣でイチャイチャしてるの見て、超悔しそうだったもんねi-278ウキャキャキャーi-237
楽しい時間はあっという間だったねーv-352 ほんと、遠くまでどうもありがとうねー(*^_^*)

ハナちゃんどのお写真も嬉しいそうな笑顔が可愛い~o(^-^)o
肉食女子のハナちゃんがチーズケーキを食べたなんて☆大好きなチップ家とのデートでハナちゃんテンション上がって食べたくなっちゃったのかな♪

そう言えばハナちゃんの雰囲気に似ているポメの肉食女子の強ちゃんがカフェでクリーム系のおやつを食べてくれた時もビックリしたなぁ~
ハナちゃんその後もおやつの好みが変わったのかな♪

先日お友達の言葉にヤマトンの画像を見せたら可愛くないって言われちゃった(笑)
可愛いと思うけどな(^_^;)

ハナちゃんの笑顔とチーちゃん(笑)の舌チロ、可愛い~♪
サザオフが懐かしいなあ。(まだ、レポート完結してないけど(汗))
早くも皆さんにお会いしたくなってきました~。

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(≧▽≦)ノ

うんうん♪ハナ、この日はずーっとニコニコ笑ってましたぁ(*^-゚)
チップくんとハナ、お互い全く絡まないの^^ニオイ嗅いだりもしないしw 
だけどそれが逆に居心地良いんだろうなーって思います♪
チュチュしたりラブラブはしないけど、寄り添っても怒ったりもせず、いい雰囲気で☆
ももちゃんもビビリちゃんだからきっとこの二人の間に居ても馴染んでいるかも・・( ̄▽ ̄)ノ

ケーキ・・ほんと久しぶりに食いついたからビックリしちゃいました☆
チーままや私が喜ぶお顔が見たかったのかなー^m^ 
もうケーキは食べることないんだろうなって思ってたから嬉しい発見でしたv
いつも誕生日はミートローフとか肉系のお料理でお祝いしてたけどケーキもありかも...なんてね^^v
高知・ドッグカフェで検索してみたらドッグラン付きの所があったけど
そこってこの前ももちゃんがお友達と行った所だったのかな~・・
寒い季節は近くにカフェがあると嬉しいですよね^^ ももちゃんと遊びにきて~~(´ε`*)笑
そうそう、サザオフ翌日に中華街行かれてましたもんね♪案内してあげたかったですよぉ☆
ももちゃんとは全く同じカートだし、箱乗りツーショットも撮りたいなぁ~☆

ももちゃん、6kgあるように全然見えないですよね。お顔が小さいからかなぁ?
サザオフの写真を改めてみても、サザちゃんよりひと回り小さく見えるし^m^
ハナもカートの中でくつろぐとピッチリ余裕なしですw 
けどぴったりフィットサイズが逆に落ち着くみたい♪ 次のレポは横浜散歩かなぁ~頑張ります^^v

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、おこんばんはぁ~~~♪いたって普通の挨拶になっちゃったよぉww
わぁーーい♪ありがとん♪ かわゆん頂き^m^v

そうなの~ぽんたくん、チプ子ちゃんとのデートが続いてとても楽しい週末でしたぁ♪
めぐさん、ほんと横浜来れるときあったらハマの番長に連絡してね♪マジでd(-_☆)
北海道に行きたくてもなかなか行けないからさぁ(ノД`) 
うん♪寒い季節はカフェに限るね^^v ..っていつもでした、はい。めぐさん鋭いw

ねね、チップくんのロン毛姿見たいよね♪すごい伸びるのが早いし毛量もすごいのよ~
うん♪何度か遊んでて思ったんだけど、毛が伸びたせいもあるのかもだけど、
すごく優しい表情してるなーって^^ 甘えてる時のチーちゃんのお顔ってほんと脱力してて
安心しきった穏やかな表情が可愛いんだぁ♪
ピンク系ラブリーワンピを着せてるとお顔も女の子っぽくなってくるのかも(*´ェ`*)♪

ハナ、昔チーズ好きだったから香りで思い出したのかなぁ?
あれだけバクバク食べるところが見れるならまた食べさせてあげたくなっちゃう^^

最近のハナ、警戒心が増してたけどこの日はほんとリラックスしてたんだよね。
チーぱぱにむぎゅ~されてドキドキしながらもハニかんでる二人が初々しくて♪
赤ちゃん抱っこされてる時の安心しきった表情、最高に可愛いよね^^
りあんくんも舌チロで甘えるのぉ?見たい見たーい^^
そっかぁ、アッシュくんも赤ちゃん抱っこして貰ってたんだね♪ハナはさせてくれないから憧れちゃうv
アッシュくん、ベビーフェイスだから想像しただけで萌え萌えだよ~
りあんくんがこれからコート伸びてきてモフモフになってきたらパパさんお顔うずめて甘えちゃうかもねw

カフェもすごく居心地良くてゆっくり楽しめたから嬉しかったよ~
丸っこい所、私もハナのスキな所なの^^ めぐさんにいつもキュンキュンして貰えて嬉しいわん☆

★チップままさんへ..

チーまま♪ この日は誘ってくれて嬉しかったよ~☆
3連休パパがお休みだったとはいえ、さすがに雨じゃどこも行けないからね^v^
天気予報見てがっくりしてた所へ、チップ家からのお誘いにヾ(・∀・)ノワーイ♪ありがとうね☆
やっぱりあの辺りが中間地点なのかもね^m^帰りは渋滞平気だったかなぁ?
私は行きも帰りもスイスイだったよん♪のんびりくつろげて良かったよね^^v

ほんとこの日はハナ、終始笑顔だったよね~♪
そそ、もうチーままがハナが足かけた瞬間にウキャキャー(≧▽≦)状態でw
そんな嬉しそうなチーままを横で見ていて、私もウキャキャー(≧▽≦) ハナが懐いてて嬉しかったなぁ♪
うんうん、チーままのお顔ペロペロしてたよね☆ 
何がウケたって、そんな喜ぶチーままを見て、チーぱぱが悔しがってる姿がww 
席って大事だねー*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!! 

ケーキにはビックリだったよ。感激しちゃった♪
チーままもハナが今までさ、ワンコメニュー食べるところ見たことなかったから驚いてたもんね^^;
しかもすごい食いつきっぷりだったしw ハナがあんなにガツガツ夢中になって食べる所久々みたよ♪
ほんとチーちゃんのお楽しみケーキをお裾分けしてくれてありがとね☆
ナデナデするコツをあの日覚えたよね( ̄▽ ̄) 抱っこを焦らず我慢・・が優しいチーままらしいな♪
またデートを重ねて行こうね^^ ハナもこの日1日で随分とガード緩くなってたし^v^

チーちゃんの行動とか視線見てると可笑しくって^m^ 厨房命!だったよねw
あは~♪ママに似ちゃったのかぁ^m^ ハナの好き嫌い激しい所も実は私に似たのだww
そうだね、チーちゃん男の子だけど全くハナのニオイを嗅ぐことすらせず、美味しい物に夢中でw
そこがハナにとっては自分に関心がなくて、リラックスできるんだと思うよ^^
チーままがいない隙をパパは今か今かと待ってたのかもね(ノε`*)ほんと移動するの早かったもんw
あの日はハズレ席だったからね~爆 ウキャキャーー(≧▽≦)思い出すだけで笑えるw
ほんとあっという間だったけどウマウマ食べてみんなが笑顔で過ごせて楽しい1日だったね♪
また遊んでね~^^ いつもありがとう☆ 

★花ママさんへ..

ハナ、カフェでこんなに楽しそうに過ごしてたの久しぶりかもしれません^^
いつも寝に入るからww ひょっとしてケーキが出てくるの知ってた?あは♪
もうね、私の中でハナは肉しか食べなくなったって決めてたから
(実際以前スキで食べてたお蕎麦・白米・ケーキ・チーズ等一切食べなくなってたの)
えぇぇぇ!!今食べた??って我が目を疑いましたよ~@@;
この日は駐車場ダッシュした時からやけにテンション高いなーって思ってたんだけど
チップ家との楽しいデートでウキウキ♪ルンルン♪して
チップくんのウマウマへの熱い思い(爆)がハナにも伝わったのかな~ (^∀^)v

強ちゃん、ハナと雰囲気だけじゃなくって食の好みまで一緒だったんだ^m^
ひょっとして強ちゃんも花ちゃんの食い意地パワーを感じてパクッとしたのかも?( ̄▽ ̄)ニヤ
ハナには家ではジャーキーしか焼かないからオヤツの好みが変わったかはわからないんです~^^;
何度かクッキーも焼いた事あるんだけど工程が元々横着者な私には面倒くさくてw
続きませんでした。苦笑

あらら~ゆるキャラのヤマトン・・・ご愁傷様(ノε`*)ンププ
あれは好みがはっきり分かれるかもしれませんねww

★マリィの散歩請負人さんへ..

警戒心が高まってたハナがここ数回続いてるまったりオフで
少し以前の状態に戻ってきてる気がしています。優しく気遣って接してくれるお友達のおかげです^^
やっぱりハナが笑顔で楽しんでくれてると私も嬉しい&楽しい♪
チーちゃんの舌チロは年中無休w ふと見ると舌チロになっててメロメロです~☆
サザオフ懐かしいですねぇ・・まもなく師走ですよΣ(゚д゚;) はやっ!!
猛獣ハナのフォロー記事、首を長くして待ってますよ~爆
次ご一緒できる機会はいつかなぁ~・・♪

わあ〜、ハナちゃんずっと笑顔ですね♪
ほんと優しい顔で、性格もおっとりしていてかわいい〜。
そうそう、年取るとなかなかダッシュしなかったりするけど、ハナちゃん駐車場3周したんですか?
すごいね、まだまだ若いね(笑)。
チップくん、ピンクのお洋服が似合っていてかわいいですね。
女の子かと思ったら男の子でしたか。
ハナちゃんともなかなかいい感じで、寄り添って撮った写真がとってもかわいいです。
食べ物の好みって変わりますよね。
うちもまるごとバナナ、昔は好きだったのに、この前あげたら全然食べなかった。
果物も食べたり食べなかったり。
う〜ん、好みがよく分からないわ。
ハナちゃん、チップママさんからケーキもらったの。
おいしそうに食べてますね。
そしてまた笑顔♪
ハナちゃんの笑顔にはほんと癒されます。
一度お会いしたいです。
横浜の元町のカフェとかだったら大丈夫ですか?
私は平日いつでも空いてるので、もしあゆりすさんが都合のいい日が会ったら、とんでいきます。
もちろんハナちゃんの体調が良い時に。
実現するといいな〜。

★まくまくさんへ..

この日は朝からほんと元気いっぱいだったんです^^
運転中も窓の外見ながらたまに尻尾ふりふりしちゃって♪
カフェで寝てくれると私的にはハナがムリしてないんだな・・ってホッとする時も多いんですけど、
やっぱりハナも一緒に楽しんで笑顔で過ごしてくれてるのを見るのが一番嬉しいかな(ゝω・)v
昔は凛々しかったハナが年を重ねるにつれ性格も体もw丸くなって、
優しいお顔になったなー、女の子らしさが増したなぁーって親ばかながら思ってるので
そこを可愛いって言って貰えるのはすごく嬉しいです♪
駐車場はそんなに広くはないんですけど^^;それでもすごい勢いで走ってたんです。
雨で朝のお散歩行けてなかったから嬉しかったんですよね^^ うん、まだまだ若いですよww
チップくん、女の子に見えたんですね~♪ ピンク似合いすぎですもんね(*^^*)
性格も優しくて、女の子に興味ないしw ハナも寄り添っても何もされないってわかってるみたいで^^
この日1日で随分と二人の距離が近づいてたのも嬉しかったです♪
食べ物の好み、ほんと変わりました^^; 今は肉と魚が大好きだけど、昔は魚なんて食べなかったの。
マックくんもスポンジ食べたくなっちゃったんですね^^; 果物はハナは昔から食べないんですよ~
りんごは何度か食べてたけど、他は一切口つけずでした。マリンは柿も梨もりんごも好きなんだけどなぁ。
ただ変わらないのは昔から肉好きって事かもw 飼い主に似るのね(ノε`*)ンププ
ケーキ、とても美味しそうに食べてて嬉しくなっちゃいました♪ 
まくまくさんはほんとフットワークが軽いですね~☆素晴らしいわ。
平日、私も以前は暇していたのでよく昼間公園にハナ連れて行ってお散歩したりしてたんだけど、
パパの仕事のシフトが変わった関係で平日の予定が立てづらくなってしまって、、涙
先日はお誘い頂きながら良いお返事が出来ずにすみませんでした。近場ですと助かります。
よく横浜へこられてるようなのでそのうちばったり会いそうな気もしております~w

あゆりすさんおはようございます(*^-^*)
この間はメールトラブルでごめんなさい&残念でした。
日に日に寒くなって来ましたね・・・
冷え性なので手足が冷たくて困ります(苦笑)

この日はチップくん家とミニオフだったんですね~♪
ハナちゃんも笑顔がいっぱいだし何より2ワンの距離が近くてe-266
お昼寝もしないなんて優しいチップくん家が大好きなんですね!

Sorissoのごはん相変わらず美味しそ~う☆
この日行こうかと言っていたんですが渋滞が凄くて
違う場所に変更しちゃったのでもしかしたら会えたかも!
と思うと残念です><(ティングも一緒に居たんです)

ハナちゃん神経痛大丈夫ですか?
うちの女のコはこの間、から咳をしていたので病院に行ったら
気管支炎でお薬をもらって帰って来ました。
この時期乾燥しているので多いそうですe-443
あゆりすさんもハナちゃんもお気をつけてくださいねv-356

★tomomiさんへ..

tomomiさん、こんばんは(ゝω・)ノ
先日はサーバーのバカちんがぁぁ!! でしたね^^; 
今月は平日デートが出来なくって残念だったけど、お家も近いことですし^^
また近いうちまったりデートしましょうね~♪
私も冷え性なんですよぉ。W靴下履いて寝ないと足先冷えて眠れないんです^^;;
今日も底冷えでしたね。みんな固まってぬくぬくしてるかな~?^^

せっかくのお休みが雨だぁ・・って前の日に思ってたらお誘い頂いて^^
楽しい1日になりました♪ハナもチップくんと何度か遊んでるからきっと
自分にちょっかい出してくる子じゃないってわかってるんでしょうね^m^
すごくまったりして、チップくんとも良い雰囲気でした♪
お昼寝せずに過ごしてたのにはビックリでしたよぉ☆ 
チーままも、チーぱぱもすごく優しく接してくれるからハナも安心みたいです^^

Sorissoのご飯メニュー私初めてだったんですけど、美味しかったです^^
tomomiさん家もこの日向かおうとされてたなんて><
町田の辺りが混んでたのかなぁ・・私はラッキーな時間帯だったのかもしれませんね。
ティングくんに会えるチャンスだったなんて(ノД`) 残念だけ次の機会には会えるといいなぁ♪

ハナ、神経痛たまに出てはいるんですけど、割と復活は早いほうかもしれません^^
気管支炎だなんて・・咳って長引くと辛いですよね。体力も消耗しちゃうし・・
お薬が早く効いてくれますように・・☆ お大事にね♪
ハナはやっと長い下痢が治って最近お腹の調子は絶好調です(ゝω・)
ただ寒い外に出た瞬間に逆くしゃみとはまた違うガーガー・・はしますねぇ・・
気温差で起きやすいようだし、冬場の空気が乾燥してるのがやはり関係あるんでしょうね。
年内に血液検査に連れて行く予定です^^ 

こんにちは

最初のハナちゃんの笑顔、たまりませんねぇ(^^)
チップくんの舌チロとあごのせ、可愛い~
ジェイは、しょっちゅう舌チロしてますけど(汗)

ハナちゃん、おやつがよほど良い匂いだったのかな?
美味しく食べられて良かったね。

最初のツーショットのハナちゃん、笑顔なのにチーパパさんにギューされたら笑顔が消えた?
くっつくのはドキドキなんだね(笑)

ハナちゃん、カフェに慣れてきて笑顔でいられるし、まったり寛げるから連れて行くのも安心ですね。

あゆりすさんも、美味しいお料理食べて、いっぱいおしゃべり出来て満足できたかな?

こんばんわ(*^^*)
ハナちゃんの笑顔いっぱ~い、くつろげて楽しかったんだね~♪
チップくんの舌チロもかわいい~~❤
せっかくのお休み雨で残念だったけど、こんな風にカフェで美味しい物食べながらまった~りって言うのもいいね♪
タコライス美味しそう(*^^*)

平日がなかなか時間とれなくなって忙しそうだね(涙)
体調も崩したりしてたようなので無理しないで下さいね~!

ハナちゃん、めっちゃうれしそう!
るんるんしてる様子が伝わってくるよー

我が家のこはくさんは、まだ、ドックカフェとか行ったことがないんだ。
いつか、行けるチャンスが巡ってくるんでしょうか?ぷ。

その前に、人間に慣らさないと!

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんは☆ 
ハナ、カート箱乗りしてノリノリ、ご機嫌ですよね^v^ 
いつもカフェに着くと、私は寝る時間ですぅ~って寝ちゃう子なので
この日はほんと体調も良くて元気が有り余ってたみたいです^^v
チップくんもジェイくんと一緒でしょっちゅう舌チロしてるんですよぉ~♪舌チロ可愛いから大好きです♪

ハナ、チーズが昔好きだったから香りで思い出したのか?ほんとビックリな出来事でした^0^
最近はお腹の調子も良いので今度カフェに行ったらハナの好きそうな物を
頼んであげても良いかもなって。ただその日によって食欲がまちまちなのがね^^;
ジェイくんは旅先でも美味しそうにご馳走食べてましたね~残さず食べてくれると嬉しいですよね。

うんうん、むぎゅーされてチップくんとぴったり寄り添って心臓ドキバクだったんでしょうね^m^;
ほんとすぐ顔に出るので見てて可笑しくって♪
ハナが緊張せずお昼寝したり、この日みたくまったり楽しんで過ごしてくれてると
まだまだハナと一緒にお友達とも楽しい時間過ごせるのかなーって嬉しく思います^^
私もすっかり元気になったので毎日食べまくってますよ^v^ 
お友達と一緒だといつも弾丸トークなのでやたら喉が渇きます~笑

★takakoさんへ..

takakoさん、こんばんは(≧▽≦)ノ
ハナ、やたらニコニコしてますよね^^ ウマウマケーキもお裾分けして貰えて大満足な1日だったみたいです♪
チップくんの舌チロ、可愛くってつい舌をツンツンしたくなっちゃうんですが我慢してますw
お休みの日がお天気悪いとガッカリしちゃいますよね(つд・)
特にどこに行く予定もなかったので声かけて貰えて嬉しかったです☆
タコライス、久しぶりに食べたんですけどピリ辛でウマウマでしたぁ^^ 
お腹空いてる時はやっぱりご飯をガッツリ食べたくなりますw
パパも雨だとバイクにも乗れないしで、1日のんびり休めて良かったみたい( ̄▽ ̄)ノ

シフトが変わってから平日に身動き取り辛くなっちゃって~涙
寒くなってきたのでお天気良くてもお散歩行きたい気分になかなかならないんですけどね^^;;
ハナが楽しみにしてるパパとの休みくらいは近くの公園歩かせてあげたいです♪
takakoさんも次のお休み、またニコたんラピたんの笑顔にいっぱい癒されてリフレッシュできますように^^v
ほんとここ数日の寒さ、ハンパないですね><これからずっとこんなかなぁ~
明日は一段と寒くなるみたいなのでtakakoさんも暖かくしてお過ごしください^0^ ありがとう♪

★ぱぴこさんへ..

ぱぴたん、こっちではお久しぶり(*^^*)ノ 遊びにきてくれてありがとね~♪
ハナ、嬉しそうでしょ~^^ でもいつもはカフェに入るとお昼寝タイムで寝てること多いんだよw
この日はほんとルンルンでね、すごく元気だったし楽しそうだったの♪

こはくさんとのドッグカフェデビューも楽しみだね♪
あるある~行けるチャンスはいくらだって^^
ぱぴたんフットワークも軽いからこはくさんとのお出かけレポも楽しみだよー♪

・・・そうだね、まずは慣れることから^m^
ってね、ハナなんてこんなにお友達と遊んだり、あちこちお出かけしてるけど
未だに人にはなかなか慣れないけどね~^^;; でも昔よりは随分心開くようになったよw
こはくさんもガンバ♪(*^^*) 

そそ、カメラもまだ続けられてるみたいで嬉しくなっちゃったよ~♪
私もたまーにデジイチ持って出かける事もあるんだけどね、ほんとたまーにねww
京都ではいっぱい撮影したのかなー?^^  
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
