スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

黄葉真っ盛り☆横浜散歩

2012.12.02 |公園散歩EDIT
2012-0011-25-1.jpg
ブルブルブル~~

ここ数日、底冷えな日が続いていますね~・・
市内の銀杏も一気に色づき、見頃を迎えたのでハナ連れてお散歩へ☆

黄葉真っ盛りと言いながら、記事は1週間前の24日のお出かけレポw
相変わらずの亀更新です((+∀+;))
2012-0011-25-2.jpg
パパと並んで歩くハナ♪寒くっても笑顔だね^^

この日は朝ご飯食べず、少し元気なかったんだけど・・・
お散歩行く?って聞くとやっぱり大喜びで(ゝω・)
朝テンション低いのは眠いからなんだろうねきっと。私もだからわかるww
2012-0011-25-3.jpg
ぎんなんの香りが結構強烈だったみたい・・
パパはクサイ~って言ってたけど、ハナは気にならないのかなぁ?
ちなみに私は鼻が詰まってるわけじゃないんだけど、
副鼻腔炎になって昨年オペしたにも関わらず、相変わらず匂いがイマイチわからない。
この日もぎんなんの香りが全くせず・・ある意味良かったのかも^^;
2012-0011-25-4.jpg
肝心の銀杏の方は一部既にほとんど落葉してハゲチャビン間近なものもあったけど、
ちょうど色づきも100%に近い状態でした☆
光に照らされて黄金色に輝く銀杏が綺麗~~♪
2012-0011-25-5.jpg
さっきまで楽しそうに歩いていたハナですが・・
少し高さのある所に乗せられて笑顔が消えた^^;
高い所は好きなんですよ♪
パパと並んでルンルンで歩いてたのに足止めされたのが気に入らなかったみたいw
2012-0011-25-6.jpg
一度こういう表情になると何枚撮ってもこの表情なのでww
あっさり諦めましたとも^^; だからふてくされないでー(ノε`*)ンププ
2012-0011-25-7.jpg
まだ落ち葉の絨毯ってほどではないけど、落ち葉も木々の黄葉も綺麗だね^^
2012-0011-25-8.jpg
さっきまでふてくされてたハナだけど~・・・
パパに抱っこされてる時はカメラ向けても笑顔のままw
なんてわかりやすいのぉ~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
2012-0011-25-9.jpg
だって抱っこしてもらえて嬉しいんだもん♪えへへ♪
2012-0011-25-10.jpg
キラキラ輝く黄葉をハナも楽しんでるみたい^^♪
2012-0011-25-11.jpg
階段は下りは抱っこした方が腰の為にも良いんだけど・・
ワッセワッセと勢いづいちゃってたね~^^; 元気で何よりだけどね♪♪

いつも夕散歩の途中で階段があるんだけど、
そこの手前ではちゃんと立ち止まって私が抱っこしてくれるのを待つんですよ。
やっぱりお出かけ先だとテンション上がって張り切っちゃうんですよね^m^;
2012-0011-25-12.jpg
寒さなんてへっちゃらだよ♪ってお顔^^v
この笑顔が見たいから・・私もパパも寒いねーと言いながらも外に出るわけで、、、
ハナのおかげで引きこもらずに済んでるよ☆ありがとねー♪
2012-0011-25-13.jpg
寒さのせいか、横顔が凛として見えるよ^^
2012-0011-25-14.jpg
立ち止まって一瞬撮るならまだお付き合いしてくれたけど、
はい、そこにオスワリだよーって待たせると仏頂面(o_ _)ノ彡☆
絶対カメラ目線しないよーってハナの心の声が聞こえてきました。爆
2012-0011-25-15.jpg
この時期の山下公園前の銀杏並木はほんと綺麗で空が明るく感じます^^
いつも立ち寄るカフェgoozがある日本大通も銀杏が有名なんです。
そんな訳でテクテクと向かい、ホットティー飲んでから帰りました☆
2012-0011-25-16.jpg
この3日後の27日にも実は同じコースをお散歩しました♪
パパがこの日は健康診断で日本大通付近に行かないといけなかったので
車で送ってあげたんです。1時間ちょいで終わるそうなのでパーキングに車停めて
その間はハナと散策することにしました^^
山下公園前も3日前より一段と黄葉が進んでました☆
2012-0011-25-17.jpg
パパどこに行っちゃったの??

ハナちゃん、ママここにいるってば^^; 
そんな露骨にお顔に出されるとママは寂しいよぉww
2012-0011-25-18.jpg
日本大通はこんな感じ^^ 
歩道にはぎんなんが沢山落ちていて、踏まないように歩くのが至難の業。汗
見頃になってから雨が多かったせいか、落ちるのも早かった。。
お友達とのんびりお散歩しに来たい~って思ってたけど
見頃に予定を合わせるのってなかなか難しいですねぇ(ノω;`)

パパに終わったら電話してねーって言ったのに、
向かう途中、車で充電しててそのまま置いてってるしΣ(゚д゚;)
どうやって連絡取るんだよーって思い、結局goozで寒い中1時間近く待ってた私。。
この日は木枯らし2号が吹いて底冷えな1日だったんだよね。。
無事会えたものの、パパってば暢気にすぐ忘れたこと気付いたけど
公衆電話から連絡するつもりだったけど?だって。 
こっちはウロウロしてるとすれ違うかと思い身動き取れなかったのに。。( *`ω´)ブー 
2012-0011-25-19.jpg
落ち葉に埋もれて固まってます(ノε`*)ンププ
無事パパと会えてハナが嬉しそうにしてたから喧嘩せずに済みましたけどね(*^^*)あは♪

冬になり、気圧が安定してきて体調も良い日が多いけど
相変わらず雨が降る前日になるとお顔がどよよーん、食べなくなります。汗
気付けばもう師走。早いですね~月初って事でお仕事も頑張らないと。。
前回血液検査したのが9月、3ヶ月に一度定期的に検査してるので
今月中にハナを病院にも連れて行かなくちゃ~

コメント

はなちゃん,あゆさんこんにちはぁー(^-^)

今日のはなちゃんはまぁ見事に色んな表情のお顔てすねー(*^^*)

パパがいない時のあのションボリしたお顔(汗) 女優さんもビックリ(笑)

今日の私のお気に入りは…一枚目の
ブルブルはなちゃんです(^з^)-♪

可愛くて可愛いて思わずムギューしたくなりました(*-∀-*)ゞエヘヘ

立派な銀杏並木ですねヽ(・∀・)ノ
うんうんでも臭いはそーとークチャイはず(汗)
はなちゃんは無事ギンナン踏まずにお散歩できたのかな(笑)

定期検診待ち時間長そうですね(汗)
大事な事は分かってるんだけど(。-∀-)
途中で帰りたくなっちゃいますよね(T-T)

はなちゃんのパパLOVE度は凄いんですね( ̄∇ ̄*)ゞ
ママとしては嬉しいよーな悲しいよーなじゃないですか(^o^;)

ももちゃんは私の叔母さんを見たり電話から漏れる声を察知するとテンション上がりまくりで凄いですよーo(^o^)o

ってのも美味しいものはもらえるしおばさんの中型mixワンコのゆめちゃんと超ロングお散歩に連れて行ってもらえるからです(笑)
ちなみに私は…あまりの距離の長さに一度でギブアップ(- -;)週3くらいももちゃんだけ預けてます(汗)

そーいえばはなちゃんこんなに寒くなっちゃったのにまだ廊下で寝てますかぁ?
ももちゃんなんて寝るときには、先ずはお布団の中に必ず潜り込みだしましたよ(^-^)

ではでは次回のはなちゃんまたまた楽しみにしていまぁーすU^ェ^U ワン!

★ブルブルブル(>_<)

おゆりすさん お久しぶり~ 一枚目のお写真みて仔犬ちゃん? サザちゃんのブログ?って思っちゃったよo(^o^)o 銀杏並木にも良く映えて階段を楽しそうにかけ降りるハナちゃんも綺麗なお尻尾の毛が風になびいてキラキラ
パパを探すお顔にはママとしてはちょっとショックですよね。 でもみんなお元気そうで何よりです。血液検査が良い数値でありますように。 寒さ厳しくなってきましたが、お気をつけくださいね。

おひさ~!
今日横浜散歩してきたよ♪確かに銀杏臭かった…( ̄▽ ̄;)

ハナちゃんみたく素敵写真撮るぞ~って張り切ったんだけどね
やっぱりラルジュが迷惑そうで…
うちは抱っこされても笑顔にはならないんで(爆)

今日は夜から雨っぽいけどハナちゃん大丈夫かな?
寒くなってきたからかぜひかないようにね~

★寒いね(T▽T)

あゆゆv-345ひさしぶりー♪

ハナちゃんのいろんな表情がたくさん♪
パパの居る、居ないで
こんなにハッキリわかるぐらい表情がかわるんだねw
パパさん、ハナちゃん可愛くて仕方ないよねw

1枚目のさぶくてブルブルと
階段たったか降りるハナちゃんが特に好きでちv-345(マリンちゃんリスペクト)
あと、階段たったか降りの次の
カメラ目線の笑顔もめっちゃ可愛いでちv-345

この時期の横浜は本当にキレイだよね。
黄色の風景に馴染むハナちゃん
モデルさんみたいで素敵だよ♪

あゆゆは鼻の調子良くないのかなv-356
私も2週間くらい前から
スギ花粉飛んでんじゃないか?って思うくらい
(-φ-)鼻水タラーリで
臭いも匂いも何にも感じないのv-356

これからますますさぶくなりそうだから
お互いカゼひかないよう気をつけようね!

最初のブルブルハナちゃんお目々まん丸幼い感じのお顔が可愛いですねo(^-^)o

パパさんに抱っこされて笑顔に戻って良かった♪
でも私は不満顔のハナちゃんのお顔も好きだな~(^_^)v
こんなに表情が豊かだと益々愛おしくなっちゃいますね~ん(≧∇≦)
花はハナちゃんと比べると喜びの表情は出にくいかも(^_^;)
マズルが長くて舌があまり出ないからなのか!?
行動に出るタイプかな☆
不満顔は良く分かるけど(笑)

銀杏うちも昨日のお出かけ先での公園で発見!
花が踏んじゃわないかと焦って抱っこしちゃった(汗)
そういえば私も臭わなかったな(^_^;)

パパさんが携帯忘れてもあゆりすさん怒らないなんて優しい(*^o^*)
私ならプンプンしちゃうな(^_^;)

ハナちゃん今月検査なんですね
良い結果だといいですね!(b^ー°)
花もいよいよ明後日犬ドッグで今からちょっと緊張(^_^;)

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんは(ゝω・)ノ
今週末はももちゃんのお洋服作りされてるのかな~? [壁]ω・`)チラリ

ハナ、実家ではよく母に女優ねぇ~って言われてるんですよ^v^
寒がりじゃないのに、寒いの?って聞くと途端に震え始めたりww 
気持ちが顔にすぐ出る子なので見ててわかりやすいけど、あまりに露骨で~(ノε`;)
ブルブル~なハナ、なぜか真顔でしたぁ~w

銀杏並木、すごく綺麗なので毎年ハナ連れて見に行ってるんですよ^^
もう黄葉の見頃も過ぎてきて、次はイルミかな~ パパが寒がりでなかなか見に行けないけど^^;
ゆかさん、横浜の夜景めちゃ綺麗なので来月楽しめるといいですね^^♪
ハナはギンナン踏まずに歩けてたかなぁ・・私は2~3回踏んじゃいましたΣ(゚д゚;)
鼻炎でよかったww

今の病院に変えてからは診察室が多いからそれほど待たなくて済んでるんだけど、
以前の所では2時間待たされることもあって^^; 
血液検査は結果出るまで30分弱待たないとだけど、
ハナが今の病院はそれほど怖がらず待っていられるので助かってるかな~^^

ハナ、小さい頃からパパが大好きで・・私がご飯もオヤツも作っててもパパだなんてね(o_ _)ノ彡☆
でもパパを見るときのハナの笑顔が私も大好きなんだけどやっぱりたまにジェラシっちゃいますよ~w
ももちゃんは叔母さんが大好きなんだね(o≧▽゚)o
電話から漏れる声で喜んじゃうほどだなんて~☆ すごいねー^^
そっかぁ・・ももちゃんお散歩大好きなんだぁ♪ゆめちゃんと一緒のロング散歩、よっぽど楽しみなんだね^^
ゆかさんも叔母さんに負けないように頑張って~~~笑
・・って、ゆかさん普段ゴルフもされてて体力もありそうなのに、一度でギブなロング散歩ってどんだけ~爆
ももちゃん、週3でロング散歩に行ってるなんてハナよりお散歩好きだぁ^m^♪

ハナ、今も廊下で寝てますよ~爆 暖房きいた部屋に居るのは5分位かなぁ^^;
ももちゃんはすっかりお布団INの毎日だなんて羨ましい♪♪
たまにはハナのぬくもりで温まりながら眠りたいなぁ~^^; 

はーい♪私もゆかさん作のお洋服、楽しみにしてまぁーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

★dolceさんへ..

dolceさん、お久しぶりです♪ おゆりすです~^v^
ブルブル~・・低姿勢でなんかこじんまりと・・ハナがちっちゃく見えるから仔犬っぽいのかなぁ?^^
サザちゃんにも似てましたか?嬉しいです♪
ハナも家族でのお出かけでは張り切っちゃって~やっぱりハナは寒い位の方が元気ですv
風と光のおかげで尻尾の毛が実際よりもボリューミーに写ってます (^∀^)テヘ

パパと別れてからのハナのテンションの低さったら^^; 
あまりに極端過ぎて・・もう少しママに気を遣っておくれーって思っちゃいましたよw
はい、おかげさまで皆元気に過ごしております♪
dolceさん家のにゃんずちゃん達も暖かいお部屋でぬくぬく元気に過ごしてますか?^^
寒いからdolceさんにくっついたりしてるのかな~?!
やっとお腹の調子も落ち着いてきたので、血液検査の方も正常値のままだといいなぁ・・

★MIYUさんへ..

MIYUさん、おひさぁ~^^
おおぉ~今日横浜に来てたんだね♪ ガッツリ食べたかな?w
海風寒かったでしょ^^;デュッくんブルブル大丈夫だったかなぁ?^^
・・で、やっぱりぎんなん臭かったかぁw 私の鼻、最近はうんPすら匂わないっす。汗

銀杏、まだ綺麗だったかな?デュルラルちゃんはいつもカートから乗り出して
ちゃんとモデルさんしてる印象だけど^m^ わかった!ギャラが足りなかったんだw
横浜と言えばタッパーの人って覚えてたりしてね*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

そそ、今日はパパが臨時出勤でさ(と言っても2時頃帰宅)
だから日中は割りと良いお天気だったでしょう?ww
ハナ、今の所神経痛出ずに、夜もちゃんとご飯食べたよ♪
気にかけてくれてありがとね^^ ほんと急に寒くなったよね。汗
お互い元気に師走乗り切れますように^^♪

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん♪お久しぶり~だね(ゝω・)
ハナが楽しければ楽しい時ほど、立ち止まってカメラを向けられるのがイヤみたいでね~
でも顔に出すぎだよねw そんな表情の変化見ながら楽しんでるんだけどね^m^
うんうん、パパはハナの事溺愛してるw でもスパルタだけど^^;
普段夕散歩では私と歩くとハナは途中で抱っこして~って甘えてくるから抱っこしちゃうけど、
パパとの時はそんな表情してもダメだよ、歩くよって連れられてる時が多いよ~w
それもハナの筋力が衰えないように・・なハナへの愛のムチなんだけどね^m^♪

おっ、ぽん吉はんマリンにリスペクトでちねw 
ブルブル&タッタカ~、やっぱり動きのあるハナは表情もイキイキしてるよね^^
ぽんたくんも走ってる時の表情もサイコーだったもんねv

うんうん、今の時期の横浜、黄葉も夜景も綺麗だよね~♪
ハナと今年も一緒に見にいけて嬉しかったよ^^ 
もうこれだけ寒くなってきちゃうとやっぱり外になかなかでなくなりそうだけど・・
何とか寒がりパパが頑張ってくれたらなぁ~ハナは寒いの平気だしね^v^

あらま・・ぽんしゃん何かにアレルギー反応出てるのかなぁ?
私はちなみに鼻水出る訳でもないし、鼻が詰まってるわけでもないんだけど
奥の方が詰まってるの・・鼻かんでも何も出ないんだよねぇ~><
風邪ではないようだけど、鼻水がツーって突然垂れるのは困っちゃうよね^^;;
ほんと一段と今日も寒かったし、気ぜわしい時期だから風邪引かないよう気をつけなくちゃね^^♪

★花ママさんへ..

ブルブル~なハナ、お顔は真顔だけどwキョトンとしてて幼く見えますね^^
この日はカメラを向けるとムスー・・・っとしちゃって^^;
寒い季節は笑顔写真撮るのもなかなか難しくなってきちゃうだけに
抱っこされてる時に嬉しそうで若干デレデレ顔wなハナが撮れて嬉しかったです~♪
不満顔のハナのお顔も好きでいてくれてありがとう^^ 
仏頂面になるから、余計に笑顔見せてくれると嬉しいのかな~ 
そっかぁ・・花ちゃんがいつもおすまし顔なのはマズルの長さも関係してるのかもしれませんね^v^
でも・・うん!行動に出るタイプ!こっちに1票!爆
花ちゃんがウマウマの為に頑張る姿、ほんと可愛らしくって見てて応援したくなっちゃいます^^v

銀杏の黄葉は綺麗だけど、ぎんなんの香りがねぇ^^;
・・って花ちゃんママも臭わなかったんですねΣ(゚д゚;) 
ある意味あの臭さをかぐことなく楽しめたのはお互いラッキーだけどw
やっぱり美味しい匂いも私はわからなかったりするのでそれが辛いです~涙
食いしん坊な花ちゃんもさすがにぎんなんの実には興味ないかな?ww

もうね、車内にあった携帯見て怒るというより、呆れちゃいました~^^;
しかも全然慌てず動じずな返事にやれやれですよ~w
こっちは心配してカフェのテラス席でハナ抱っこして足の先からヒエヒエだったのに~
ウチのパパ、すごくマイペなんです。汗 

ハナ、検査結果が前回パーフェクトだったので・・今回も維持できてると良いのだけど、、
花ちゃんもいよいよ犬ドッグでしたか。うんうん、緊張しちゃいますよね。
お互い何もない事を祈りましょう・・そして頑張りましょうね(≧▽≦)ノ

わぁ~キレイだな。。。
立派な銀杏並木ですね~(^^)
こーゆうのが見たかったんだけど、私も(笑)

先日近所に見に行ったのですが淋しかったんですよね~
こちらで堪能させて頂きましたヽ(^o^)丿


ハナちゃん、表情豊か~~(●^o^●)
パパのこと、ホントにLOVEなんだね~
抱っこの時や添い歩きの時とモデルさんの時では
全然表情違わないですか??( ´艸`)
ちょっと焼けちゃいますね~(笑)
でも、パパさんはニマニマかな?(≧∇≦*)


確かにわんこと暮らしてなかったら
こんな寒い日に外出しないですよね(笑)
ビュービュー風の吹く日でも外に出よう!
って言うか出なくっちゃ!って思えるのも
わんこのお陰ですね(^_-)-☆


お鼻の調子今一つの様ですが。。。
耳は大丈夫ですか?

私も最近アレルギー性の鼻炎が酷くって(´д`)
ハウスダストがアレルゲンなので
埃っぽくなる冬はちょっと辛いですね~

お鼻もお耳も
お大事にして下さいね(o^^o)

お久しぶりで~す(>_<)
最近ひきこもりが続いています・・・

体が寒いと何もしたくないって感じで、まったりとしていましたが、ハナちゃんのパパさんとのお出かけの笑顔を見たらコレじゃいけない!!と反省しましたw

綺麗な銀杏並木ですね~
紅葉と椎茸wは見てきましたが、銀杏を見てない事に気が付きました!

ハナちゃんとのコラボ可愛いですv-238

落ち葉に埋もれてるハナちゃんv-10
秋の妖精さんみたい~v-10

でもきっとこの後、可愛いおちりとしっぽちゃんにお土産が沢山付いちゃったかな??
そんで、あゆりすさんがいや~んって言ってる所まで想像してしまいました爆


今月ハナちゃんが病院なんですね~
良い数値だといいなv-354



おこんばんはー(*^_^*)

ハナちゃんの最初のお顔、幼い感じがして超可愛いねんv-344
嬉しいお顔やどんよりお顔(*^_^*)、分かりやすくていいよ~i-237実はチップも表情分かりやすくて~(*^_^*)
飼い主としてはその方が嬉しかったりするんだー♪
銀杏、きれいだね~v-353寒さがもっとゆっくり来てくれたら、のんびり見れるんだけど、あまりに寒いとつい急ぎ足になっちゃわない?それともあゆちはハナちゃんとのんびり眺めるタイプかな?つい最近チップとお散歩してて、紅葉やきれいな落ち葉見ながら、ここに露天風呂あったら気持ちよさそうだな~v-10なーんて思いながら早歩きで帰って来ちゃったよーi-278 あゆちのブログ見て、銀杏も紅葉もあっという間に終わっちゃうから、もっと堪能しなきゃー!って思ったよー♪寒くてもやっぱ楽しみながらお散歩しないとだね(*^_^*)明日から見習わなくっちゃーi-237
今日の夜はハナちゃん、ご飯食べれたかな?i-271

★ヒロミ@さんへ..

山下公園前と日本大通の銀杏並木、見事ですよね☆
絵を描かれてる方があちらこちらにいらっしゃるんですよ~
デジイチ買ってからは多分毎年見に行ってます♪・・ってこの日も持って出てないけど^^;
ほんとお花も紅葉も見頃にタイミングよく楽しむのって難しいですよね~

ハナ、色んな表情見せてくれて~・・
でもやっぱりパパLOVEな表情が可愛いかったりしますw 
ジェラしったりしながらも、キャー笑顔で嬉しそう~♪って私も自然と笑顔になるんですけどね^v^
パパはウホウホですよ~まったくぅww 
お散歩してる時はいつも笑顔なんですよ~並んで歩いてるからなかなかそのお顔を
激写できないので、たまに先回りして撮るんだけどw 
お散歩大好きっ子だけに足止め食らったときは途端に笑顔が消えちゃいます^^; 

ほんとに・・寒い中わざわざお出かけしよって気持ちになるのは可愛いわが子達の
喜ぶ顔みたさに・・ですよね^m^ でもうちのパパ、めちゃ寒さに弱いんですよ~
イルミ見に行きたいんだけど・・って行ったら寒いからヤダって言われましたw
ハナは今夜も玄関・・しかも土間かフローリングの上で寝てます~(ノε`*)ンププ

鼻の調子が今悪くて・・先週位からずっとまたタバコの吸殻臭がしてます(涙)
私の場合はストレスや不規則な生活のせいかなぁ。
ヒロミ@さんもハウスダストアレルギー仲間でしたね(ノД`)人(ノД`)
鼻炎だと寝る時に呼吸が出来なくて口呼吸になるから辛いんですよね・・
私も鼻が詰まっちゃうと耳のせいで音が頭の中で反響して気持ち悪くなっちゃうけど
今は鼻が詰まってるわけじゃないので耳の方は大丈夫です♪ありがとう~♪
耳鳴りは相変わらずだけど^^; ヒロミ@さんはその後大丈夫かな??
持病が被るので自分が調子悪い時、平気かな?って心配になってしまいます。
ヒロミ@さんもお大事にしてくださいね(ゝω・)ノ

★ひかる&るるさんへ..

ひかるちゃん、おひさしぶり(*^^*)ノ
咳の方はもう完全に治まったかな? 一気に寒くなったからぶり返さないようお大事にね♪
お家でぬくぬく~もサイコーだよね^v^ 
私も暑いのよりは寒い方が耐えられるかなぁ・・って感じだけど、
やっぱりここまで寒くなると外に出たくなくなっちゃうよ~
お休みの日位は・・って頑張ってるんだけどね^v^ 
でかけちゃうとハナの楽しそうな笑顔が見れてお出かけしてよかったーって思うんだけどね♪
るるちゃんは寒いの大丈夫かなぁ?
ハナみたくお肉がいっぱいついてないからw 寒がりさんな気がするんだけど^m^

銀杏並木、見頃で綺麗だったよ~☆
ひかるちゃん家の方も紅葉してる公園とかまだまだあるんじゃないかなぁ?^^
椎茸好きとしては、椎茸狩りはかなり羨ましかったけど(≧▽≦)
銀杏は今なら絨毯も楽しめて綺麗かもしれないね♪
ハナが秋の妖精さんみたいだなんて~(*´ェ`*)♪ありがとね~!!!
笑顔とコラボれて嬉しかったです♪♪

・・・ドキッ! なんでわかったのぉぉーーーΣ(゚д゚;)
そうなの、、、今の季節、お土産大量で、あぁーあ・・って言いながら歩いてまーすw
この時はまだ街中だったからね、可愛いものだよ^v^
この次のお休みに山歩き行ったら、そりゃ~もう~・・・すごかった(´;ェ;`)
でもお土産もハナが楽しかった証♪って思ってまーす^^

うん、今月は検査頑張ってくるね☆ 良い報告が出来るといいなぁ^^♪

★チップままさんへ..

チーまま、まいどぉ~(o≧▽゚)oニパッ♪
ハナのブルブル~、ちっちゃこく見えて若返って~可愛いよね^m^
うんうん、言葉が話せない分、お顔や尻尾に気持ちが現れるとわかりやすいよね♪
チーちゃんもお顔に出るよね^^ 甘えてる時の表情がサイコーに可愛いよ♪
あとお菓子!ってママに言われた時の反応の良さ&集中力にはいつも脱帽(爆)(≧▽≦)ウキャキャ
やっぱり嬉しい気持ちとかが伝わってくると幸せな気持ちになるもんね♪
だからコロコロ変わるハナの表情を観察するのが大好きだよー

銀杏、見頃で綺麗だった☆
うんうん、一気に寒くなりすぎだよね(ノД`)もっと私ものんびり楽しみたいのに
立ち止まってるとパパとハナはズンズンと先に歩いて行っちゃうの~
いつも置いていきぼり。でも嬉しいのがパパは後ろなんて振り向きもしないけどw
ハナはたまにママがまだだよ・・って振り向いてパパに教えてくれるの^^
その瞬間がすごく楽しみでね~たまにわざと遅れてみたりしてるよw
チーちゃんとお散歩しながら露天風呂あったら~なんて思いながら歩いてるチーまま、カワユス^m^
チーちゃんはここにお菓子の家があったらいいのにーって思ってたりしてーw
一人で歩いてたらもっとゆっくり楽しめるかっていったらそうでもなくて・・
やっぱりハナやチーちゃんと一緒だからこそ、季節を肌で感じながら見て楽しめるんだろうね~^^
山歩きした公園は紅葉がとても綺麗だったよ~☆
まだまだ近場でも楽しめるところ多いからチーちゃんと一緒にお散歩行けるといいね^^
今夜はハナ、ご飯残さず食べて満足して廊下で爆睡ちぅだよん♪
お腹もあれから絶好調 (^∀^)v  気にかけてくれてありがとね♪

こんばんは

ブルブル~の写真、超可愛い~(^^)
ハナちゃん、よほど寒かったんですね。
楽しそうにお散歩楽しんでたのに、高い所に乗せられて、ご機嫌ななめなのかな?
ハナちゃんは、カメラ向けると仏頂面になっちゃうんですか?
ジェイは、カメラ向けるとカメラ目線はくれるけどおすまし顔になっちゃうんですよ(笑)
パパさんに抱っこされると、嬉しいお顔になるんですね。
ほんと、ハナちゃんはパパさんが好きなんですね。

銀杏とハナちゃんのコラボ、素敵ですね。
ビーズリードも、お洋服の色合いとマッチしてて素敵です。

ハナちゃんがいなかったら、ひきこもりになるって、わかります。
私も、ジェイがいなかったら用事が無い限り外に出ないかも(汗)

わあっ、偶然にも場所は違うけど、我が家も同じ日にイチョウの紅葉見に行ってきました。
都会でもやっと木々が紅葉してきましたね。
おでかけするのも楽しくて。
ハナちゃんもいい顔してますね。
パパとママと一緒にでかけるのが大好きなんですね。
そうそう、おでかけとなると、わんこって張り切っちゃいますよね。
いつも以上にはしゃいだ姿を見るのがほんとかわいくて。
車の中では爆睡してますけどね。

ぷぷぷっ、ハナちゃんのぶっちょうづら、かわいくて笑ってしまう。
一度こういう表情すると、もうダメなんですよね〜。
いつもでかけるときは何百枚と写真を撮るんですが、使えるのはほんと限られちゃいます。

パパの抱っこで笑顔だね。
やっぱり笑ってる顔が一番だね♪


1枚目のハナちゃん、かわいすぎ~♪
ハナちゃん、めちゃお顔に出てますね、いろんな気持ちが。
ママだけじゃ不満なの~?
ママはそばにいて当たり前すぎるのかな?
これだけ懐いてくれてたらパパさん、すごく嬉しいでしょうね。

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんは~☆
ブルブル写真が思ってた以上にみんなに可愛いと言って貰えてニマニマな親ばかです^m^♪
お洋服着せるとブルブル~~ってしませんか?
ハナは着せると違和感を感じるのか全身ブルブル~の回数が増える気がします^v^
お散歩してる時、歩いてる姿撮ると笑ってるから、
きっと撮影するのに足止めされるのが気に入らないのかなーって思います^^; 
パパと並んで歩くの大好きだから余計に仏頂面にw
昔はもっと集中力もあったし、よしって言うまで動かないでモデルさんしてたけど
最近はダメですね~そんなハナが気分上乗になるのはカワイイー♪って褒めたときです( *´艸`)
すごく嬉しそうに笑ってモデルさんしてくれますw やっぱり女の子^v^
ジェイくん、カメラ目線くれるなんて羨ましいなぁ♪おすまし顔をこれからは注目して見てみようっと^m^♪
ハナ、パパも抱っこも大好きだから嬉しそうでしたヾ(・∀・)ノ

今年も銀杏とコラボれて嬉しかったです☆
最近この服ばっかりで^^;着せやすいし、ハナも動きやすそうなんですよね~
ビーズリード、クリスマスバージョンなので出番が増えてます^0^

お互い引きこもりにならずに済んで良かったです。笑 (*´エ`人´エ`*)ナカマ♪
お出かけ先で喜ぶ姿を見てると自分達も癒されますもんね☆

★まくまくさんへ..

まくまくさん家は昭和記念公園に行かれたんですね~☆
落ち葉の絨毯が見事で綺麗でしたね(*^-゚)ノ 
横浜の方はもう見頃過ぎって感じかなぁ・・・
色づいてから雨が降ったり風が強かったりで落ちるのも早かった気がします^^;
日本大通なんかは絨毯にならないんですよ~ あちこちで掃き掃除してて。汗
オフィス街だから仕方ないのかなぁ~ 
昭和記念公園、ウチからだと遠くてまだ行った事なくって。お花も紅葉も綺麗で素敵な公園ですよね☆
ハナ、家族でお出かけだとほんとテンションが違います^^ 抱っこの催促もせずよく歩くし♪
足取りも軽いの~張り切ってる姿を見てはニマニマしちゃうんですけどね~♪
マックくんは移動中寝てくれるんですね、それだと安心して連れ出せますね。
ハナはドライブも張り切っちゃうのでΣ(゚д゚;) 遠出がなかなか難しいです~(着く前に疲れるw)

ハナ、一度仏頂面になるとずーっとムスーッとして笑ってくれません^^;;
昔ほどあちこちで立ち止まって撮らなくなったんですけどね~ やっぱり足止めされるのはイヤなんでしょうね。
笑っててもその瞬間に撮れてなかったり目を瞑ってたりぶれてたり^^;
どんな表情でも愛おしいけど、やっぱり楽しい♪嬉しい♪な笑顔が撮れると嬉しいものですよね^^

★ちゅーちゃんへ..

1枚目のハナ写真、真顔で笑える・・なんて思ったんだけど、思いのほか皆に好評で嬉しい~^m^♪ 
うんうん、気持ち出てるでしょ~ というか、出すぎだよねw
コロコロと表情が変わるから、ハナの表情を見ながら一喜一憂しちゃう私^^;
ちゅーちゃん家も表情豊かだよね( ̄▽ ̄)
そうだね~パパっ子なのはきっと家に居る時間が少ないからなのかなぁ・・・
パパはもちろんそんなハナにデレデレだよー(ノε`*)ンププ
でもママっ子だなって思うときもあるの。。それはお家にいる時w
パパとおいで~でどっちにくるかとかやるんだけど、私の所に来てはお顔ペロペロしてくれるんだぁ^m^
ハナなりに平等になるように気を遣ってくれてるのかなぁ?爆

黄葉見事だね~~♪家族3人で黄葉散歩が出来てよかったね!
足止めされたハナちゃんのお顔と、パパに抱っこされた時のお顔のギャップが。。( ´艸`)ムププ
可愛すぎるよ~
病院の日、無事にパパと会えてよかったね。。。 でも動けないで待つ一時間は大変だよね><
ここ数日の寒さときたら・・・本当家でぬくぬく引きこもりたくなっちゃうけど、こんな笑顔がみれて
スキップするように喜んで歩く姿を見れると頑張っちゃうよね(*^^*)
雨が続いてるけど、ハナちゃんの調子、安定してるといいな。。

★takakoさんへ..

今年も家族揃って見頃に見に行けて嬉しかったです♪ヾ(・∀・)ノ
ニコニコ歩いてたのに、途端にドヨーン顔になるんですよぉ。苦笑
パパとのお散歩は特に張り切ってるから足止めされてブーたれちゃん(ノε`*)ンププ
パパに甘えてる時のハナのデレデレ顔が好きだったりします^^

寒空の下で待つ1時間、めちゃくちゃ長く感じました(ノД`)
体の芯まで冷えちゃって、、ホットコーヒー買いたくてもお店の前にハナ繋いでおくのも心配で・・
ハナに手を出す人がいなければ大丈夫だけど何があるかわかりませんもんね。汗
パパと落ち合えてから熱いコーヒー飲んで温まりました^-^ 
風邪引かなかったからよかったけどパパがあまりに暢気で呆れちゃいましたよぉ(ノ_-;)
ニコたんとラピたん、寒い時期は一層抱きしめたくなっちゃいそう^v^ 
モフモフな二人にサンドされたら暖かいだろうなぁ~♪
ほんとここ数日寒いですね。明日は爆弾低気圧が近づくようなので
神経痛も心配だけど、夜ご飯食べてくれたらお薬を事前に混ぜておくつもりです^^
気にかけていただきありがとうございます♪♪
寒いから引きこもりがちだけど、近所のお散歩コースでも公園でもハナは大喜びだから
少しでも連れ出してあげたいなー^^ ニコたんとラピたんも寒さには強いんじゃないですか?
ハナは未だに廊下や玄関タイルの上で寝てますよ~( ̄∀ ̄)ノ彡☆

ハナちゃん、あゆりすさん、おそようサマです(^^)/
いつも出遅れておそんにちわ~^^;

一番上のブルブル~のハナちゃん、私もスキですぅぅv-238
新鮮だわ~ww うん。赤ちゃんみたい(^^)v
女の子感たっぷりで長い髪をはらう女子なイメージできゃわたーん(o≧▽≦o)

パパと一緒に銀杏ウォークを楽しめて良かったね♪
ルンルン笑顔でわかりやすいからオモシロイですww
ママと一緒はもちろん嬉しいけど、家族揃ってるともっと嬉しいんだよね~(゚▽゚*)v

でも、高いところに乗せられてフテったお顔も、goozの下のお鼻の上まで
ペロリンのお顔もチョーチョー可愛いよーーッe-68

健診のパパさんと会えてメデタシですね(^^♪
結果はいかが・・・??
ハナちゃんの健康診断も無事終えられて、またかわゆんハナちゃんを拝めますように☆


1枚目、かわいいですー!!!

ふて腐れちゃったハナちゃんもかわいいけど
パパ抱っこの笑顔がチョーかわいい!

ハナちゃん女優さんなんだー
でも、なんとなくそんな雰囲気かもし出してますー!

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、おそばんはぁ(ゝω・)ノ
おそんにちわ~w 気に入ったぁww 
もうめぐさんったら・・きゃわたーん♪ ←これもカワイイ~^^ でも私には似合わないw

ブルブル~のハナ、大人気 (^∀^)v ブイ♪
こういう表情とか動きとかってやっぱり見てて新鮮だよね^v^
長い髪をはらう女子・・・w(゚o゚*)w ほんとそんな風に見えてきちゃった♪
めぐさんのほんわかほっこりな想像力がいつもきゃわたーん♪←懲りずにまたパクッてみたw
なかなか一瞬一瞬の動きって撮り損なって、動きがないモデル風写真になっちゃうから
今度はブレ気味でもイキイキしてるような写真もチョイスしてみようっと^^

銀杏ウォーク、なんかかっちょいいw
うんうん、ほんとお顔見てると気持ちが伝わってきてて見てて楽しいよん^v^
実家行って帰りたいサイン無視してると、すごく悲しげな顔してアピールするし^^;
家に帰るって言うとさっきまでの顔はどこ?状態でニコニコ笑うしね^^
若い頃に比べてほんとよく笑うようになったよ♪家族で出かける時間も増えたしね☆

りあんくんはカメラ意外と好きだもんね^m^カメラ目線上手だし♪
ハナは一度フテるとその場ではもう絶対笑わないよ^^; 諦めも肝心ねw
お鼻ペロリンショットって案外出かけると1枚くらい撮れてるんだよ~^^
次回のお鼻ペロンがすごくカワイイのぉ~お楽しみに^m^

健診の結果はまだ詳しい内容は出てないんだけど、
体重が昨年より減ったみたい~☆私はすっかり乗らなくなっちゃったけど
パパは相変わらず時間がある時に自転車で走りに出て鍛えてるから嬉しそうだったよぉ^^
私はすっかり運動不足で自分の体が重くて動きが鈍くなってまーす。汗
後はハナの健康診断だね。良い報告が出来るといいなぁ・・ありがとね~^^

★ろろ母さんへ..

1枚目、みんなにかわいいーって言って頂けて♪ヾ(・∀・)ノ♪
私もかわいいと思いますww

ハナって抱っこが好きなんですよ^v^ 家族限定だけどw
大好きなパパに抱っこしてもらうと途端に笑顔になっちゃうんです~
今度私が抱っこしてるときのハナのお顔も見てみたいなぁ・・
どうしよう、、ドヨヨーンとしてたら^^;;

女優さんの雰囲気が・・・(*´ェ`*)
夜、お家でチッチできたときはお利口さんジャーキーあげてるんですが・・
確かにオヤツ欲しさによくママしたよーって嘘の報告をするんですよ~
あれも女優魂なのか^^;  
ハナの演技力に負けて、してなくても良い子だね~ってオヤツあげちゃってる親ばか飼い主です。苦笑

1枚目、ベストショット!
ハナちゃんのぶるぶるっと寒がる様子が伝わってくるよー

カメラがなんであっても、あゆりすさんが撮るハナちゃんは一流だね☆
どの写真もベッピンさんよv-238

★ぱぴこさんへ..

ぱぴたん、こんばんは(*´ェ`*)♪
ハナ、こんなに毎日寒いのに暖房のきいたお部屋よりも冷え切った廊下でまだ寝てるの。爆
大寒生まれなせいか、ほんと寒さには強い子なんだぁ☆
こはくさんは寒がりかなぁ? 小さく体丸めて寝てる姿を想像しちゃったよん^v^

うはっ♪ハナショットに嬉しいメッセージをありがと~~♪
いつも近くにいる飼い主が撮る愛犬ショットってきっと誰が撮るよりも
一番なんじゃないかなーって思うんだよね^^ 
そりゃプロが撮れば綺麗に撮れるとは思うけど、飼い主だからこそ撮れる表情・写真ってあるもんね^^
だからそういって貰えると嬉しいわん♪ 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
