スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

久々の神経痛&嬉しい贈り物♪

2012.12.11 |日々のことEDIT
2012-0012-11-1.jpg
昨日お天気は良かったけど、気圧が変動していたのか、朝から元気がないハナ。
尻尾もカジカジしてしまってたし、神経痛が酷かったみたいです。
寒さに強く普段廊下のベッドで寝てるハナですが、
珍しくリビングに置いてあるベッドの上で寝てました。
痛みで不安な時はよく私のそばから離れずに寄り添ってたもんね。
寝てるというより、痛みにじっと耐えてるような感じ(ノД`)
結局、昨日は朝から夜まで何も食べなくて、
日付が変わる頃になってようやくほんの少し鶏胸肉を食べてくれました。

昨日ほとんど食べてない反動?
今朝は体調もすっきりで朝から爆食い(ノε`*)ンププ 
症状からして神経痛だろうとはわかっていても、高齢だし急変なんて事だってありえるから
元気が出るまで心配で仕方なかったです。元気になって一安心♪
そろそろシャンプーもしなくちゃね(*・∀-)☆
2012-0012-11-2.jpg
UPするのが遅くなってしまったんですが・・
先日嬉しい贈り物が立て続けに届いたので紹介しますね~☆

千葉に住む蘭ちゃん(ハナの腹違いのお姉ちゃん)家から里芋と落花生を頂きました☆
里芋は蘭ちゃん家のお庭で収穫したものなんですよ~!!
どれも立派な里芋でビックリ!しかも沢山^^♪ お芋好きだから嬉しいな。
こんなに収穫できたら家庭菜園も楽しいだろうなぁ・・
実家にもお裾分けして、早速この日は里芋の煮物を食べました。ホクホクで美味しかったぁ♪
ウチ、母の田舎が千葉なのでね、小さい頃はよく落花生を食べてたんです^v^
やっぱり本場のは美味しい~☆ パパと二人で食べだしたら止まらない。爆
蘭ママさん、ごちそうさまでした(ゝω・)ノ
2012-0012-11-3.jpg
そしてそして・・こんな可愛いクリスマスプレゼントを頂きました~(・∀・)ノ
可愛い箱を開けてビックリ!プレゼントがびっちり、綺麗に箱に詰まってる☆
(実は撮影用に箱から出したら同じように入れられなくなってしまった私w)
この贈り物はヒョンなこと(謎笑)をきっかけにお友達になって頂けたけーちゃんの
ブログ開設1周年企画があって(初プレゼント企画だったそう・・)
新参者のペーペーな私が応募したら見事に当選しちゃったんです(≧▽≦)キャー♪
一方で3回も応募してた黒ぽんママさんが落選しちゃったというねw ぽんしゃん、ごめんちゃい^^;
ここで数年分の運を使いきったな、うん、間違いない。。

「くまぽというしゃくれな黒ポメラニアンをゆうパックにてプレゼント!!!」とあったので
くまぽが送られてくるのかとワクワクしておりましたとも、えぇ・・。
まっ、さすがにそれは叶わぬ夢でした*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
でもこんな素敵なフォトカードが添えられてて感激~☆
右がくまぽ、左がぽんたくんですよん♪
このカードの撮影の様子をブログで拝見してたので尚更嬉しかったです^^♪
お手紙はイケメンくまぽからだったの。可愛くって何度も読み返しちゃったよ~^^
2012-0012-11-4.jpg
ハナにはオヤツや可愛い和柄のバンダナ、オーガニックのうさちゃん、
私にまでクッキーやらチョコやら・・ワクワクしちゃうプレゼントの数々^^
2012-0012-11-5.jpg
何より嬉しかったのがこちらーーー♪
お気に入りの写真を1枚送ったんです。
これ、サザオフ用に作った名刺にも使った写真なんですが、
それを素敵にアレンジしてポストカードにして送ってくれました^^♪

そしてそして・・ハナのオリジナルのイラストがめちゃ可愛いでしょーー(≧▽≦)
ストラップとシールですよ~
なんと!くまぽがデザインしたものでやんすよ~(驚!w) その才能に惚れ惚れでやんす♪
2012-0012-11-6.jpg
私の撮った写真じゃ木の質感が伝わらないかもだけど^^;
ナチュラルな風合いがすごく可愛いんです♪
ハナ、そっくりですよね!!! めちゃ可愛いし、耳の位置もばっちり合ってるよw
見た瞬間にすぐわかったんだ、ハナだからいっぱいのお花で囲んでくれたんだろうなーって♪
ビンゴでした^v^♪ 
くまぽ~、一足早いクリスマスプレゼント、最高に感激したよーー☆
いつも楽しいブログで笑わせて貰ってます。
これからもくまぽの活躍を期待してるよぉ☆ いつも楽しませてくれてありがとう♪

けーちゃん、ありがとう&これからもよろしくね(´ε`*)ノ

コメント

ハナちゃん、神経痛でちゃったんだね。。。
でも食欲戻ったみたいでよかったです。
うれしい贈り物、たくさんですね♪
プレゼントってセンスいりますよね~。
私にはございませんが(^_^;)
ハナちゃん、そっくりなストラップお見事です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
こういうデザインとかできる人、尊敬しちゃいます。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナちゃん♪
神経痛でちゃったんだねv-356
もう治まったかなv-356
確かに最初の写真
一生懸命耐えているような表情で…
ハナちゃん頑張ったね。


おおっ!
ついにしゃくれくまぽからのプレゼントが届いたんだね!
けーちゃんにばれないよう、掟破りのコッソリ3回応募して
しかもバレバレで(当たりまえかw)
さらに、思いっきり外れて(爆)
次点当選の仁子さんからも爆笑されたでやんす…。

プレゼント、どれもこれも素敵素敵だけど!
ハナちゃんのイラストめっちゃ可愛いよ♪
くまぽにこんな素晴らしい才能があったなんて!
あゆちゃん、めっちゃ羨ましいぞおおおおお!

ぽん吉としては
大好きなあゆちゃんと大好きなけーちゃんが
仲良しになったっていうのもめっちゃ嬉しいです♪

でもさ、けーちゃんってさ
よくよく考えたら、自分の子供でもおかしくない歳なんだよね…
こんな若い可愛いお嬢さんとオトモダチになれるなんて。
ありがたくも不思議なご縁です。。。

ハナちゃん辛そうですね(>_<)ヽ
9日の元気な動画を見せてもらったばかりだったから
心配しました。
でも回復したようで良かったぁ!

うちはまいが冷たい空気を吸うと逆しゃっくりを
するくらいだけど
やはり、これから何があってもおかしくない
年齢だから気をつけなきゃですよね~


★ちゅーちゃんへ..

最近は神経痛出ても夕方には復活してる事多かったんだけど、久々重かったみたい(ノД`)
食欲が戻ったし、お腹緩いわけじゃないからもう大丈夫です^^♪
サプライズな贈り物って嬉しいですよね☆ 
プレゼントって考えたり選んだりするのも楽しいけど、私もセンスないからなぁ。苦笑
どんなものでも自分の為に選んでくれたって思うと嬉しいけどね^^
ストラップ、すごい可愛いよね(≧▽≦)♪使うの勿体なくてまだ飾ってるんだけど。汗
画像データまで頂いちゃったの。PCの壁紙にしてるよぉ^^v 
私も絵心ないから・・才能とセンスがキラリと光ってて尊敬の眼差し(*´ェ`*)ウットリ

気圧の変動が激しくてハナちゃん辛かったね><
丸1日食べれない位痛さが続いてるのかと思うと見てる方も辛いよね・・・
でも爆食いするぐらいに回復して良かったよ~♪

家庭菜園の里芋さんすごいね~~!!美味しかっただろうな~♪
家庭でこう言うお野菜ができるのってすごいヾ(≧∇≦)〃

かわいいクリスマスプレゼントだね~(*^^*)
綺麗に箱詰めされてるのってワクワクする~♪
ハナちゃんのイラストすごいかわいいーー!!
ポストカードも素敵だね~~ヾ(≧∇≦)〃

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、ありがとう(*^-゚) もう神経痛の方は治まってるから大丈夫だよ♪
昨日はほんとしんどそうな表情で辛そうだった・・頚椎の辺りが痛むみたいでしきりに首伸ばしてたの~
ぽんしゃんは片頭痛大丈夫だったかな?
今気圧配置図見たらまた週末辺り低気圧が近づくみたい・・お互い痛みが出ないといいね^^

くまぽからのプレゼント、すごい豪華でビックリしちゃったよ(≧▽≦)
バレバレな3回の応募w 
ちゃんとくじに黒ぽんママが3つあったよね、なのに外れちゃうぽんしゃんww
けーちゃん優しいよね~♪黒ぽんたくんのポストカードも可愛かっただろうなぁ( ̄▽ ̄)ニヤ

ハナのイラスト、超~可愛いよね(・∀・) マズルの形もそっくりで♪
くまぽに惚れ直したよ^^ 改めて・・新参者なのにホントごめんねww

仲良くなったきっかけが...(ノε`*)ンププ 
でもほんとけーちゃんには色々お世話になっちゃった☆ 
確かに年齢差を考えると・・だけどw  でも私もすごく頼りにしちゃってるの~
けーちゃんがいてくれて心強かったよ☆
ぽんしゃんがけーちゃんとの素敵なご縁の橋渡しをしてくれたんだよね。感謝してるよ~ありがとう☆

★なおさんへ..

ハナ、お顔に出る子だから^^; こういう辛い表情もめちゃ出てますよね・・
代わってあげられないのがもどかしいけれど、今は食欲も出て、
トイレチッチ何度もしてお利口さんジャーキー貰うのに必死ですw 
今は元気なので大丈夫です^-^♪ ご心配頂きありがとうございました☆
元気なハナの動画も見て頂けて嬉しいな^^ 

まいちゃんもやっぱり冷気で逆くしゃみが出るんですね><
すぐ止まればよいけど長く続くと辛そうで・・逆くしゃみを止めるのに
鼻をふさぐと止まるとか聞いた事あるけど、やってみても止まらない^^; 何か良い方法ないですかね~
何があってもおかしくない年齢ですもんね。。
いつも肝に銘じてるつもりではいるんですが、
様子見していいレベルかどうかの見極めがなかなか難しいなと感じています^^; 
寝る前に食欲戻ったので一安心だったけど食べてなかったら眠れなかったかも~汗 
大きく体調崩す事なく寒い冬もお互い穏やかの乗り切ってほしいですね(*^-゚)

★takakoさんへ..

ここ数日、夕散歩で足取り重くて抱っこが多かったりでどこか違和感感じてるっぽいんです。
体調壊すほどじゃなくても、気圧の影響受けてたのかもしれません><
昨日は久しぶりに顔を歪めるほど辛そうな表情&食欲なくて心配でしたけど、
無事回復してホッとしました^0^ 今日はいつも通り、何度もチッチしたよ~の小芝居して元気ですw
今も後ろでワフワフ言ってますよ~(ノε`*)ンププ 若干しつこいwでも嬉しい♪^^

採れたての里芋、めちゃ美味しかったです^-^♪
煮物とけんちん汁で頂きました♪ 蘭ちゃん家、昨年も里芋大量に収穫してたんですよ~☆
土が良いんだろうなぁ^^

クリスマスプレゼント、嬉しかったですヾ(・∀・)ノ パパはくれやしないしねw
箱にいっぱい詰まってて・・出てくる、出てくる(≧▽≦) ほんとワクワクしちゃいました♪
ハナのイラスト見た時は鼻血ブーものでしたよw もうめちゃくちゃ可愛くて☆
こういう可愛いイラストが描けるって羨ましいですよね~。
ポストカードのアレンジも素敵で♪ 勿体なくて使えない~~^v^

ハナちゃん、具合大丈夫ですか?
最近天気は良いけど、寒さも厳しくなって来たのでハナちゃんもあゆりすさんも、ぬくぬくして風邪には気をつけてくださいね!

プレゼント紹介してくれてありがとうございます〜(*´∀`)
喜んでもらえて嬉しいです!
「郵パックのくまぽ」の事すっかり忘れてたww
何かそれっぽい物を入れる予定だったのを今思い出しました(笑)
こちらこそ、これからもよろしくです(*´Д`)!

こんな時間にこんばんはぁヽ(・∀・)ノ

はなちゃんその後調子はどうですかぁ?

最近の寒さで体しんどくなっちゃたんですね(TT)

朝はご飯も食べたとの事(^-^)v
でもまだまだ寒さ続きますので心配ですよねー(o''ω''o)

ストラップ超可愛いー(*゚▽゚*)

はなちゃんの永遠の乙女のイメージピッタリンコですよーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

いいないいなぁ♪(o・ω・)ノ))
はなちゃんシール私もどっかに貼りたーい\(//∇//)\
あっでももったいなくてはれないですねー(笑)

ポストカードも素敵(^з^)-♪
一足早い素敵なX'masプレゼントでしたねー★☆★

ではでははなちゃん地方まだまだ寒くなるっていってましたので引き続きお大事にしてくださいねーd(@^∇゚)/

南国高知のはずのももちゃん地方も激寒です(涙)

★しんどそう(><)

かわいいベッドに寝てるんだけど、ハナちゃん眉間に皺よって耐えてるお顔だね。ウ(w_-; ウゥ・・
今は良くなってるってことで安心しましたが。。。。。
食べてくれないと本当にオロオロしてしまいますよね。
ハナちゃん、今年は寒い冬みたいだけど体と相談しながらお出掛けや、そのあとの「お家帰る?」を楽しんでね。☆⌒(*^-゜)b

そして・・・・
あゆりすさま、ご当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

すごいですよね~けーちゃんの贈り物。
私もたった一回の応募にも関わらず(笑)次点に滑り込みまして送って頂きました。

なにやら不正応募の人がいたらしいですね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

一等当選のあゆりすさまに公言通り?くまぽがゆうパックで送られてきたら、強奪にあゆりす家に忍び込む計画を立ててたんですよ~その不正者!!恐ろし~~~~~((((;゚Д゚))))

くまぽのデザイン力すごいですよね。
うちのWは、ハナちゃんとはまた違ったジャンルでかっこよかったですよ。

ご親戚の里芋に落花生もいいですねぇ。
千葉の落花生、どうしてあんなに美味しいんでしょうね。

ハナちゃん、今日ももりもり食べて( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

ハナちゃん、昨日からは元気になって良かったけど、ほんと、画像に映ってるハナちゃん、つらそうだねv-404 こんなお顔見てると代わってあげたくなるよね。いっつも思うんだけど、わんちゃんが、せめて一日一回でもしゃべれたらな~。って思うよ。そしたら、こんな時、何をしてほしいか聞いてあげれるのにね。  今日はパカパカ日和だから、ハナちゃん、元気にお散歩出来るといいな~v-344 あ、そうだ!あゆち、今度ハナちゃんに可愛い腹巻作ってあげたらどうかな~?神経痛の時にいいかもよー!・・・って本当は私が作ってあげるー!なーんて言いたいとこだけど、なんせミシンの針折っちゃうくらいのぶっきーだからごめんよ~i-229

わー♪可愛いものいっぱいのプレゼントだね~♪
テンション上がっただろうな~(*^_^*) なんか一つ一つ、吟味して選んでくれた感じがするし、何といっても、ハナちゃんにそっくりなシールや、ストラップv-344、ポストカードなど、何よりも嬉しいプレゼントだねー(*^_^*)
ちゃんと包み紙もクリスマス仕様になってて♪ 当選出来て良かったねん(*^_^*) 一足早いクリスマスプレゼントだねv-353v-255

ひーv-12
ポカポカ日和がパカパカ日和になってるしー!v-12
ごめんよ~i-229
お詫びの品です・・・
i-271v-324v-367i-222i-216

↑チップままさん地方はパカパカ日和なんだぁぁ( ̄▽ ̄*)ってニマニマしてたら、訂正入ってて、かわゆーん^^v-344

ハナちゃん、神経痛でちったのね( >_<)
んふーっ、、本当に辛そうなお顔でかわいそう・・・
あゆりすさんも、見ていて辛いですよねi-238
でも、爆食いできるくらいに復活できてよかったぁぁ(*^-゜)v
また、前記事みたいなノリノリ反復横跳びやハナシャン記事待ってるよ~♪ぴょんぴょんe-247♪♪

クリスマスプレゼントi-72きゃわたんづくし~(o≧▽≦o)
ハナちゃんシールとストラップがたまらんるんv-343
よいなよいな。。器用な人は何でもできて憧れますな。。
ワタシ、里芋と長芋の違いがあいまいです^^;
千葉の落花生、食べてみたいぽv-315


★けーちゃんへ..

ハナ、神経痛さえ出ていなければ元気なので大丈夫ですよ~^-^♪ありがとう♪
天気良くても風が冷たくてさすがに寒いね~
ハナは寒さに強い子だから、いつものように冷え切った廊下で今も寝てまーす^m^

けーちゃん♪可愛いプレゼント、たーくさんありがとね(≧▽≦)ノ
こんなにいっぱい良いのぉ?と思いながら、めっちゃ嬉しかったです☆
ハナのイラストが可愛くて・・まだ眺めてはニマニマしちゃってますよん^^ 
オリジナルグッズってほんと嬉しいものだけど、くまぽからのお手紙も同じ位嬉しかったよ~♪
ゆうパックくまぽ、忘れてたとは(≧ε≦○)ノ彡 それっぽい物がヒジョーに気になるーw
これからもくまぽ&ぽんちゃんの活躍、楽しみにしてるね^^ こちらこそよろしくね☆

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ☆ 
暖かい格好で夜更かししてねぇ(゚∀゚)アヒャ♪

ハナ、神経痛もすっかり落ち着いて食欲もあるし、元気に過ごしてまーす^^ ありがとう☆
神経痛が出る時は低気圧が近づいた時だから雨が降る前が出やすいみたいで・・
今回はお天気良かったから油断してました~^^; 
ももちゃんは寒さに負けず元気に過ごせてるかな?!

ストラップ、可愛いでしょ~(≧▽≦)♪
永遠の乙女だなんて嬉しいっ☆ シール、勿体なくてまだどこにも貼れてないの~・・
でも沢山作ってくれてるし、画像データも頂いたのでペタペタしようと思います(*^-゚)
センス抜群の素敵なポストカードはフォトフレームに入れて飾ろうかな♪
くじ運とか全くないので、ほんと当選してた事にただただビックリでした^m^

高知の方も激寒なんだね>< 
今夜もももちゃんと一緒にお布団でぬくぬくだぁ~いいなぁ☆
寒くなってきたし、ももちゃんのつなぎ早く出来上がるといいね(*^^*)♪

★yukarisa(仁子)さんへ..

羊のベッド、やっと使ってくれたんです^^♪廊下で寝てばかりいるからいつも寂しそうな羊w
でも体調悪い時でハナの寝顔がスヤスヤじゃなくって・・しんどそうでした(ノД`)
症状からして神経痛だろう...とは思ってもやっぱり高齢なので食べてくれないと余計に不安になりますね。。
神経痛さえ落ち着けば、この位の寒さはハナにはちょうど良いみたいです^^
また元気な時は近所の公園等連れ出してあげたいな~ 
パパが寒さに弱いのが難点かな^^; お家帰る?の笑顔は未だ健在ですよ(ノε`*)

仁子さまも次点当選おめでとうございます^0^♪
お互いたった1回の応募でしたのにね~爆 日頃の行いがよいんですねきっと( ̄▽ ̄)ニヤ
Σ(゚д゚;)なんですとー!くまぽゆうパック、強奪計画があったとは・・。
よかった、無事に受け取れて♪*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ほんとけーちゃんからの贈り物、てんこ盛りで驚いてしまいましたよ☆
くまぽデザイナー、素敵すぎますよね♪
うんうん、Wちゃんのキーホルダーはシルエットになっててそれがまたかっこよくてそっくりでしたね☆
シルエットであそこまでそっくりにデザインできるってすごいなぁって感心してました^^
その才能を半分わけてほしーですよぉ☆ 可愛い親ばかグッズが増えてホクホクです♪

美味しい旬なモノが食べられるって幸せですよね♪お心遣いがまた嬉しくて。
落花生、食べる時殻を向くのが面倒だけどw ほんと美味しくて止まらなかったです~
横浜の名物なんてシウマイくらいだもんなぁ^^; シウマイ弁当は冷めてても美味しくて好きだけどw

ハナ、おかげさまで今日もご飯完食です☆
朝は最近あまり食べないんですけどね。寝てばかりだからお腹空かないのかな~^^;
応援ありがとうございます。心強いです(ゝω・)

★チップままさんへ..

ハナ、お顔に出やすい子だから具合の悪い時は表情で痛みの度合いがわかるというか・・・
わかりやすくて助かるんだけど見てると切なくなっちゃうよ~(ノω;`)
うんうん、代わってあげたくなる・・。 ほんとだね~1日1回おしゃべりできたら楽しいだろうなぁ(*^^*)
チーちゃんだったらやっぱりお菓子の話題かなぁ?w そんな事妄想するだけでもニマニマしちゃうね♪

あはっ☆パカパカ日和のコメ見てつっこもうかと思ったら~爆爆
それにコメ村でもパケラッターってw 今日はパ行DAYだね^m^ チーまま、可愛すぎ☆
お詫びの品がいっぱい届いたぁヾ(・∀・)ノ お金までありがと♪爆 
何か一緒に美味しい物でも食べに行こうかねー( ̄▽ ̄)ノ
・・って話が反れたけどもーw 
ほんと日中は日差しが気持ちよかったね♪風もなかったし割りと過ごしやすかったかなぁ~
でも午前中がつぶれちゃうと午後があっという間で><
さすがに通院疲れなのか今日は昼寝しちゃって^^; ハナに夕散歩行こうよーって起こされたよw
家出たの遅くて帰りは暗くなっちゃったけど、ハナは元気にお散歩してたよ~
今日は抱っこの催促もほとんどしなかったし、調子良かったみたい☆
腹巻か~そうだね☆編み物は私出来ないんだけど、ファー生地とかあるからマジックテープとかで
作れそうだね^^ って色々作らなくちゃいけないものがありすぎて何から手をつけていいのやら~
ミシン部屋に暖房がないのが辛い^^;チーまま、私もミシン針何度か折ってるよ~爆
はぁ・・もう少しお家が近かったら一緒にチクチクしたりも出来るのにね^m^

プレゼントてんこ盛り~でテンションあげあげだったよ♪
ハナのオリジナルグッズが最高に可愛くて、大興奮☆ 
ラッピングとかも可愛くてね、気持ちがこもったプレゼントって嬉しいね。
一時期、懸賞とかよく当たってたけど最近は応募すらしてないから当たるはずもなく^^;
チーままは宝くじとか買うのかなぁ?ウチは買わないんだけど昨年ね、母がすごい夢見たのね。
象にうん○を投げられる夢(爆) で、慌てて翌朝宝くじ買いに行ったんだって~ww
そんな夢見ても当たらなかったけどね*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!! ウケたよw

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

ねっ、チーまま、お茶目だよね(^m^)ニャハ

神経痛は持病だからうまく付き合っていくしかないんだけどね、
やっぱり症状が出てるときはほんとしんどそうで...毎度の事ながら見てて辛いよ~
ハナも顔を歪めるほど痛みで辛いんだろうけど、代わってあげられないしで(ノД`)
うんうん、神経痛が治まれば元気元気 (^∀^)v  
最近少し食べ物の選りすぐりがすごいんだけどね^^;
でも夜だけでもしっかり食べてくれたらそれでいいかなーって思ってるよぉ♪
合間に手作りジャーキー与えちゃってるしね^^;
えへ♪実は夕散歩でお尻が汚れちゃったついでに、夜はハナシャンしたんだぁ~♪
温まってるハナがあまりに気持ち良さそうで一緒に入りたくなっちゃったよ^^
洗面台だからムリだけど(ノε`*)ンププ 

そーいえばこの前TVで流行語の話題が出てて・・きゃわたんが出てたの~
あぁぁ!やっぱり私はもうついていけてないって思ったw 若者じゃないから当たり前か^^;
めぐさんやっぱり若いなぁ~(*´ェ`*)♪めぐさんが使うから可愛いんだな、うん。
そそ、クリスマスプレゼントのハナグッズ、どれも可愛くって感激しちゃった(≧▽≦)♪
この才能を分けておくれーって感じ。ほんと素敵過ぎて憧れちゃうよね☆
あはは、里芋と長芋の違いかぁ^^;形が違うww
お芋って私は全部好きかな♪なぜかマリクゥはお芋苦手なの、不思議~w
ハナは昔はサツマイモケーキとか好きで食べてたけど^v^
千葉の落花生、止まらなくなるよ~
私はいつも北海道の物産展やってると開拓おかきを買っちゃうよ~(ノε`*)ンププ
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
