スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ベッド改造&ハピバ☆

2012.12.13 |記念日EDIT
2012-0012-13-1.jpg
ハナ、相変わらず寒くても冷え切った廊下に置いてあるベッドで寝てるんですが・・
そのベッドを先日パパが改造して広くしました^^
元々このベッドは2004年にフォトコンに入選した時いただいたものなんですが、、
(ってか、もう8年も使ってたことに驚いたよw 物持ちいいなぁ~w)
その当時のブログ記事はコチラ

頂いた時はベッドに足もついてたんだけど、
段差があるとハナが腰痛患った時に乗り降りが大変かなってまずパパが足をのこぎりでカットw
当時は今よりも1.5kg近く体重も少なかったので、
ハナの体のサイズにはちょうど良かったんだけどね・・。
最近のハナは日中のほとんどをこのベッドの上で過ごすので
もっとゆったりと横になって伸び伸び寝て欲しいってパパが思ったらしく、
先日一部を解体し、幅を広げました☆ 
ベッドの長さが長くなったのわかりますか?^^

だけどハナは相変わらず丸くなって寝てて広げた分のスペースは余ってるんだけどね。爆
でもたまーにめいっぱい使って寝てるんですよ~
そんな姿を見て改造したパパもニマニマしております(*^^*)
2012-0012-13-2.jpg
昨日シャンプーしたからほわほわなハナ♪
真四角なフォルムは気にしないでくださいね(ノε`*)ンププ

今日は朝から病院で、帰る途中にケーキ屋へ寄り道。
パパも一緒だったんですが、母からBDだからランチにでも行こうとお誘いの電話♪
3人でイタリアンのお店に向かったら、昼時で並んでるΣ(゚д゚;)
急遽、近くのお蕎麦屋さんへ行き、天丼セットをゴチになりました^^
この年になったけど覚えててくれて、お祝いして貰えるのは嬉しい~♪
2012-0012-13-3.jpg
パパは午後から仕事だったので、行く前にケーキでお祝いしました^^
この前、行列の出来る法律・・で紹介されてたケーキをパパが自腹で頼んでくれてたみたいw
まー、珍しい!(ノε`*)ンププ
今日受け取れなかったので明日配達してもらう予定です。
今月はクリスマスもあるし、大晦日は甥っ子のBDもあるし、
先日お友達のお家に遊びに行った時にサプライズなクリスマスケーキを用意してくれてて♪
12月はケーキ三昧ですヾ(・∀・)ノ ケーキ好きだから嬉しい♪
2012-0012-13-4.jpg
庭のバラがBDに合わせて咲いてくれました☆
こんなに綺麗な色合いで咲いたのは初めてなので嬉しかった^^♪
また1年、家族皆元気に過ごしていけますように・・☆

+--------------------------------------------------------------+

以下追記

483430_381566851927140_228160683_n.jpg
お兄さん、ありがとうございました♪
こんなに素敵なサザビーちゃんのカードでお祝いして下さって感激ですヾ(・∀・)ノ

お祝いして頂いたお友達の皆様、本当にありがとうございました☆

コメント

あゆちーーーーーv-238

お誕生日おめでとう!!v-315v-315v-315

今年はあゆちと仲良しさんになれて、本当に嬉しいよーi-237
出会いに感謝感謝ですv-353v-352
これからも、一生仲良しでいてねv-344
お互い、ばーさんになってもハッスル遊ぼうねーi-237
今日はおいちいケーキ食べたかな?これからかな?♪
素敵なパーチーをねーi-237
v-20v-384v-513v-300i-281

★チップままさんへ..

チーままe-266 
お祝いしてくれてありがとね~e-343

初めて会った横浜オフが懐かしいねi-237
今でもハナちゃーん♪って走ってきてくれた姿を思い出すよv-344
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう~v-238
もちろーん♪これからも末永~~~くお友達でいたいのでよろしくね(≧▽≦)ノ
一緒にゲラゲラ笑ってガッツリ食べてw ハッスルばーさんするぞーー爆爆

ケーキ、チーぱぱがLOVEな王道のケーキにしてみたよ( ̄▽ ̄)ノ
美味しかったよぉe-239 
久しぶりに絵文字入れたら探すのにえらい時間かかっちゃった^^; 
使い方も下手っぴ~だなぁ。もぐたんさんの可愛いらしい癒しコメ見て勉強しよv-290

ハナちゃん、パパが一生懸命ベッド、改造してくれて、幸せだねv-344
愛情いっぱいだ~v-352v-353
明日はハナちゃん、元気にお散歩行けるといいね!v-411
明日届くケーキ、楽しみだねi-237

あゆゆ♪はぴばです!

あゆゆとお友だちになって1年ちょっとですが
これからも、末永くお付き合いしてくださいね!

パパからのサプライズケーキ
愛がこもってるねv-345

あゆりすさん、お誕生日おめでとうございます!!

又今度、一緒に遊びましょう(*^_^*)そちらの方へ行きます♪
可愛いハナちゃんにも宜しくお伝え下さい(*^_^*)

あゆちん、お誕生日おめでと-!!
パパさんケーキ予約してくれるなんて優しいなぁ~(今度JUNに話してやって!w)
きっと色々頑張ってるあゆちんに感謝!なんだろうね・・・
また一年ハナちゃん&パパさんと仲良く楽しく過ごしてね^^

ハナちゃん、ベットの寝心地はどうかな~
きっといい夢見れてるね

あゆりすさん、お誕生日おめでとう~♪

3人でランチして、パパさんがおケーキ買ってきてくれて、
いいお誕生日になりましたね~(*´∇`*)
私は母に忘れられてたよ(笑)

ハナちゃんのベット可愛いな~と思ってたんだ~。
もうそんなに使ってるのね!
しかも、時でハナちゃんが使いやすいようにと改良を加えてるなんて
愛情を感じちゃうな~♪
いつまでも心地いいベットでゆっくりできますように!!

お誕生日おめでとうv-308
美味しそうなケーキ私も一度食べてみた~い!
お庭のバラもお祝いしてくれたんですねv-315

ハナちゃんのベットもサイズピッタリ
パパさん上手v-425

あゆりすさんくじ運すごいv-363
今年の運最高ですねv-411

★チップままさんへ..

ベッドは改造したものの、まだクッションが元のサイズでe-263
広くなったスペースにクッション詰め込んで平らにしてるの~w
早くクッションもベッドサイズの作ってあげたいなぁ~^^
パパもハナの事となると張り切っちゃうみたいi-278

ハナ、尻尾カジカジがこの前よりすごくてe-259でも今部屋でスヤスヤ寝てるよi-196
寝て起きたらまたご飯食べだすといいなぁ^^
ケーキ、バームクーヘンみたい☆楽しみだよ~e-343
夜また残りのケーキ食べちゃったぁv-16 さすがに苦しい~w 

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん♪お祝いしてくれてありがとねv-344

うんうん、もう1年ちょっとになるんだなぁ~しみじみ。。。
1年って本当にあっという間だよねe-350
ぽんたくんとハナも最近再会する時はとても良い雰囲気で見てて微笑ましいよねv-10
こちらこそこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいですe-415

パパのサプライズケーキ、まだ届いてないけどw 
いつもはコンビニデザート買ってきてくれる位だから(爆)楽しみだよ~v-290

あゆりすさん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね^^
ケーキ屋さん選びはなかなか難しいです。
テレビで紹介されたのですね!おいしそ♪
シャンプーしたてのフワフワハナちゃんと
美味しいケーキと優しいパパさん、それにバラまでお祝いしてくれてますね^^
素敵なスタートにおめでとう♪

ホップにお祝いコメありがとうございました^^

お誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキ。
パパさん、自腹でケーキ予約してくれるなんて優しいね。
12月はケーキ三昧なのね。
嬉しいだろうけど危険よ~(笑)

ハナちゃん、シャンプー仕立てでフワフワだね~♪

★チップパパさんへ..

チーぱぱ♪ お誕生日お祝いしてくれてありがとうございまーすe-343

この前はお仕事で不在の間に、す・・すみませーん^m^
楽しくってまたまたお尻に根っこ生えそうでしたよw
またゆっくり遊んでくださいねe-420 
ワーイワーイヾ(・∀・)ノ お誘い楽しみに待ってますねv-290

らじゃ!可愛いハナに伝えておきますよんv-218 
ぷりちーなチーちゃんにもよろしくお伝えくださいねv-344

★MIYUさんへ..

MIYUさん、お祝いメッセージありがとね~e-415
ねね、パパ、どーかしてるぜっ!!w
ほんと毎日大変だけど頑張ってるよぉ (*´Д`)=3
このところパパにはかなり愚痴りまくりだからね^^;お詫びの気持ちかもw
でもサプライズって嬉しいよね♪おかげでご機嫌さんだよ(単純w)
JUNさんに今度会ったら日頃のMIYUさんの頑張りをよーーーく話しておくね(≧ε≦○)ノ彡ププ
家族皆元気に過ごせる事が何より嬉しいね^^ 
いつもMIYUさんにも助けられてるよぉ~ありがとねe-266

ハナ、少し広くなってやっぱり寝心地は良いみたい^^ ほんとここでほとんどの時間を過ごしてるんだ。
あまりハナのグッズとか買わなくなってたけど、先日ベッドも買ってねe-348
若い頃と違って寝てる時間が増えたから快適に眠らせてあげたくてね^^♪
やっぱりハナはお散歩してる夢見ることが多い気がする~
デュッくんは・・言うまでもなく( ̄▽ ̄)ノ

あゆりすさん、happy birthday(ノ^^)人(^^ *)☆☆
お誕生日おめでとうございます~♪

ハピバランチに、パパさんからのケーキと素敵なお誕生日ですね♡

ハナちゃんのベッドが広くなって、くつろぐハナちゃんに、より一層癒やされてくださーい(●^o^●)

この一年も笑顔いっぱいの日々ににゃーれ(≧∀≦)
また、番長の声が聞きたいです♪

★かずみんへ..

かずみん、お祝いしてくれてありがとねv-344
体調、少し落ち着いたみたいでよかったよぉ^^

オサレなランチのはずが、お蕎麦屋にw 
でも天丼もセット物でガッツリ食べられたし満足満腹^v^
母には今月の頭にまた年取っちゃう~って言っておいたから( ̄▽ ̄)ノ 
かずみんも来年はぜひ誕生月になったら言ってみてちょw

このベッドさ、元々のサイズなら多分IKEAにもあるよ~^^
子供用の玩具とかある売り場で前に見かけたことあるの♪
クッションとかはついてないけどね^^;
ベッドもハウス(既に変形してるw)も長年使ってるんだ~v-221
ハナがどちらもお気に入りだから買い替えも出来なくってねe-351
パパ、口数少ないけどw ハナの事になると一生懸命なんだよ~♪
くつろぎスペースって高齢になると大事だもんね♪ハナが快適な眠りにつけるといいな^^

★蘭ママさんへ..

蘭ママさん、お祝いメッセージありがとうございますe-414
パパが午後から仕事の日だったのでラッキーでした^^
ケーキを食べると、誕生日なんだーって実感する私ですw
庭のバラも先月からポツポツと咲いてるんですけど、やっぱり春ほど賑やかじゃなくって~
でも秋バラは花持ちが良いからキレイに長く楽しめるのが嬉しいですね(*^^*)

ハナのベッド、広くなってハナはわかってるのかe-3わかってないのかe-3
相変わらず丸まって寝てますよ~(ノε`*)ンププ
幅がないから狭い廊下に置いておくのにこのベッドがちょうどよくって重宝してますv-352

先日は美味しい里芋と落花生、送って頂きありがとうございました☆
すごくやわらかくて美味しかったです^^ 
そそ、運を全て使いきった感じですが、見事当選して一番自分が驚いてましたよ~e-451
宝くじ買っておけばよかったかなぁ?爆

★とびママさんへ..

とびママさん、お祝いメッセージありがとうございますe-415
苺がすごく甘くてサイズも二人で食べられる大きさ^v^ 美味しかったです。
パパはこっそりテレビで紹介されてたバウムクーヘンを買ってくれたようでv-290
私は見てなかったんですけど、しっかりチェックしてたみたいで驚きました^v^ 明日が楽しみe-343

ハナが元気にそばにいてくれて・・家族揃ってお祝いできる。何よりの幸せです^^
こうしてお友達にお祝いして貰えるのはいくつになっても嬉しいものですねv
ホップくんとお誕生日が近かったんですね^v^ 嬉しいなe-266

あゆりすさん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさんからのケーキのプレゼント、素敵ですね。
ハナちゃんもベッド、広くなってよかったね。
パパもハナちゃんのためなら頑張っちゃうかな?
お風呂上りでホワホワのハナちゃん、かわいいよ。
体型はパピちゃんで見慣れてるから全然四角く感じないよん~。

★miekoさんへ..

miekoさん、お祝いメッセージありがとうございますv-344
ケーキ、苺がすごく甘いので生クリームは甘さ控えめ、
絶妙なバランスで美味しかったです^^
パパが自腹でケーキだなんてビックリですよ。明日雨かもw

今月はイベント多くってケーキ食べまくり月間。
ワーイワーイって喜んでる場合じゃないですねぇ。。確かに危険すぎだv-12
マリモちゃん家みたく山歩きしに行かないとダメかなぁ・・って我が家にはムリムリ^^;
未だ1万歩以上なかなか歩けないでいますよ~e-351

お誕生日おめでとうございます!ステキな旦那様ですね
ハナちゃんのベット可愛い♪凄く似合ってる
真四角なハナちゃんも魅力的よ☆

あゆりすさんお誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
今日はお母様やパパさんにお祝いしてもらってステキなBirthdayでしたね~
ハナちゃんも笑顔でお祝いしてくれてますねーー
これからの1年も良い1年でありますように(*^^)v

あゆりすさんと知り合って私も色んな事勉強させていただいてます。感謝。
今日のバラもとってもキレイですねぇ~~
あゆりすさんのように豪華ですよん(^^♪

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、お祝いしてくれてありがとねe-266 

母とのランチは予定外だったから嬉しかったです^^
昔はプレゼント交換したりしてたんだけどね~w
いつからかケーキやご飯食べておしまいにe-444^v^ それでもやっぱり嬉しいねe-51

ハナ、ベッド広くなったのに丸まって寝てるけどw 
だからこそたまに伸びてる姿見るとね、ほっこり癒されちゃう~v-10

うんうん、また1年笑って過ごせる楽しい日々になるといいなぁi-184
私もまたカワユスなめぐさんとお話ししたいよ~v-352
騒がしい番長だけどw またきっと会えるよね^0^

★ハピバ!おゆりすさん☆

おゆりすさん お誕生日おめでとうございます♪素敵な色合いの薔薇もグッドタイミングでお祝いしてくれましたね。
ハナちゃんとパパさんと三人でどうぞ素敵な日々を過ごしていってくださいね。
おめでとう

★ちゅーちゃんへ..

ちゅーちゃん、お祝いメッセージありがとうございますe-415
バームクーヘン頼んでくれたみたいなんだけど、どんなのだろ~とても楽しみです^-^♪ 
ハナのベッド、20cmちょっと広くなったのかな・・
早くふかふかのお布団作ってあげたいです~^^ 
手芸綿は買ってあるのになかなか趣味の時間が持てなくてe-263
パパ、ほんとハナの為ってなると張り切っちゃうみたいですよぉ(≧ε≦○)ノ彡
実はこれ、会社から帰ってきて夜遅くに寒空の下で作ってたんです^^; 
何か思い立つとすぐにやらないと気が済まない人なのでw でもグッジョブでした^v^

パピちゃんも丸っとしてたもんね(*´エ`人´エ`*)ナカマ♪
先生に以前ハナちゃん丸くなったね・・っていうか四角いねって笑われたことあって^^;;
確かに四角い~って写真見て笑っちゃったんだけどw 
でも丸っとしたワンコの体型って可愛いよねv-10

★トラママさんへ..

トラママさん、お祝いしていただきありがとうございますv-238
お友達にもお祝いして貰えてとても素敵なBDを過ごせました♪
パパをもっと労わってあげなくちゃいけないなぁーと反省ですww

涼しくて静かな廊下に置いてあるせいか、心地よく休めるみたいで^^
丸まって寝てるハナを見てパパが思い立ち、改造したものの、寝姿変わらずで随分余ってます。爆
でもハナが快適な眠りにつけるようになったと思うので(*^^*) グッジョブでしたv-424
ほんと四角くて^^; やっぱり色々と飼い主に似てきちゃうんですかね~苦笑 
魅力的だなんてありがとうございます(*´ェ`*)v-344

★komaさんへ..

komaさん、お祝いしていただきありがとうございますv-344
家族やお友達にもお祝いして貰えてほんと素敵な1日が過ごせました♪
ハナにも沢山お祝いのチューe-273してもらいましたよぉv-10
夕方からまた神経痛が出ちゃって食欲ないけれど、明日にはまた笑顔見せてくれるといいな~
また1年、充実した日々が過ごしていけるよう頑張りたいと思います(*^-゚)

komaさんには私の方こそ学ぶ事が多くて♪ナナちゃんのようにハナにも長生きして欲しいv-352
これからも目標に頑張ります^^また色々なお話聞かせてくださいね☆
バラ、色がキレイに出てくれて~☆今の時期は花持ちが良いのが嬉しいですねv-290
ひゃーーっ(汗) 豪華なんていわれた事ないので戸惑ってしまいます~笑 ありがとうv-402

★dolceさんへ..

dolceさん、おゆりす嬉しいです^^ お祝いしていただきありがとうございますe-415
バラがほんとタイミングよく咲いてくれて☆ テンション上がりましたよ~i-184
庭も最近は放置気味になってたんですが、やっと昨日チューリップの球根植え終わりました^^;
dolceさんの好きなネモフィラの種を撒いたのに、、、なぜか発芽せず(ノД`) 
来春はブルーガーデンがお見せ出来ないかもです、ごめんなさいe-452

この1年も家族皆元気に過ごしていけるといいな。ハナが元気で居てくれたら叶いそう^v^ 
私も体に気をつけて楽しい日々を送れるよう頑張りますので見守って頂けたら嬉しいですe-328

ツ イ シ ン ブルーガーデン気にしないでね。わたしもパソコンから書き込めなかったの(>_<) 春になったらおゆりすガーデン楽しませてね o(^o^)o

あゆりすさん、お誕生日おめでとうございます!
ぎりぎり間に合ったかな?

★dolceさんへ..

dolceさんv-352
チューリップは沢山植えたので無事咲いたらいっぱい写真撮りますね^^
ハナとも沢山コラボりたいと思いますので楽しみにしていてくださいね(*^-゚)
携帯から書き込みって大変でしょうに・・追伸コメありがとうございます♪

★マリィの散歩請負人さんへ..

隊長~、お祝いメッセージありがとうございましたe-343
ギリギリ間に合いましたw 
レスが間に合わずですみませーん^^; また1年元気に声張って頑張りまふw

あゆタン☆お誕生日おめでとー*\(^o^)/*
12月生まれだったんだね☆
私も12月生まれなんだー♪
お誕生日が近くてなんだか嬉しいです☆
but..家族にはいつもクリスマスとお正月で忘れられてるけど(笑)

ハナちゃんのベッド長持ちだね♪
パピさんはベッドをすぐ汚しちゃうから羨ましい><
オモチャは10年モノなんだけど(^^;w

素敵なバースデーを…♪

★REIさんへ..

REIさん、お祝いしてくれてありがとうね~e-415
わぁ!! REIさんも12月生まれだったなんて☆ 嬉しいe-456
クリスマスとお正月で忘れられるってことはまだこれからなのかな?^^
ケーキ食べてお祝いして終わり~って感じだけど、
こうしてお友達にお祝いして貰えて、ハナが元気にそばにいてくれて、それが何より幸せです^^

ハナのベッド、長持ちでしょ~w でもハウスも同じ頃から使ってるの(ノε`*)ンププ
すっかり変形して原型ないんだけど、今でも大好きで1日1回は入って中で暴れてるから
捨てられなくってね~。 パピたんのおもちゃ10年モノっていうのもすごーいe-451
よっぽどお気に入りなんだね^^ 
って、未だにおもちゃで遊んでるパピたんe-415ほんと若いよぉ(≧▽≦)ノ

あゆりすさん、お誕生日おめでとうございま~す。
楽しく元気で素敵な一年になりますように(^^♪

パパさんケーキを頼んでくれるなんてとっても優しいですね~
しかも美味しそうな可愛いケーキ(^^♪
うちのパパは買ってくれたとしても
近所のスーパーのケーキ屋さんばっかりだもん
まぁ~買ってくれるだけヨシとしよう(笑)

イタリアンは食べれなくて残念でしたが
天丼ご馳走してくれて良かったですね
歳をとるのは複雑だけど
やっぱりお祝いしてくれるのは嬉しいものですね!(^^)!


バラも綺麗ですね♪
バラもあゆりすさんをお祝いしたくて咲いてくれたんですね~
いつもお手入れありがとうっていうお礼かも(*^^)v

そしてハナちゃんの為にベットを改造してくれるパパ
本当に優しい方ですね~
その優しさうちのパパにも分けて貰いたい(^_^;)

あゆりすさんお誕生日おめでとう!!!
いくつになってもお祝いは嬉しいですよね♪
ハナちゃん、パパさんと一緒に素敵な1年になりますように☆

★Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
日をまたいでしまったけど・・・(汗)

素敵なお誕生日を過ごせたんだね~~
ケーキもすっごく美味しそう~~~♪ 明日のケーキも楽しみだね!
ケーキ三昧うらやまし~、私もケーキ大好き~( ´艸`)ムププ

ハナちゃんのベット素敵にリメイクされてよかったね(*^^*)
私の布団より良い感じww

綺麗なバラだね~~、そしてこの日に咲くなんてなんて素敵なの~~❤
パパさんハナちゃんと健康で楽しい一年になりますように!

★花ママさんへ..

花ママさん、お祝いして頂きありがとうございますe-51
元気で居られればきっとまた楽しい日々が過ごせるかな~ 
充実した1年になるといいなぁ。ほんと1年ってあっという間ですもんね^^;

パパが頼んでくれたケーキはこれから届くんだけど、バームクーヘンみたいです^v^
甘い物好きだから何でも嬉しいんですけどねw
うちのパパも普段買ってきてくれるのはコンビニのデザートばかりですよ~んe-350
そそ、文句言うと買ってきてくれなくなるのでww 何でも喜ぶようにしてまーす( ̄▽ ̄)ニヤ

イタリアンよりはお腹は満たされたかも?^v^ パパも仕事前にガッツリ食べられて嬉しそうだったし♪
ほんとまた1つ歳取っちゃったなぁ・・っていう思いもあるけど、
家族やお友達にお祝いして貰えるとHAPPYな気分になりますね^0^ 

バラ、ポツポツと開花してたんですけど、どれも花が小さめで・・e-263
多分年内これが最後じゃないかなって蕾つけた時から楽しみに開花待ちしていたら
タイミングよく咲いてくれて感激しちゃいました☆ お手入れ頑張らないとですねw

パパ、決して器用ではないんですけど、何か作ったりとかは好きみたいで^^
それがハナのものとなると張り切っちゃうんですよ~(≧ε≦○)ノ彡
花ちゃんのパパさんはすごく優しい方v-352だと小耳に挟みましたよ^^v

★もこさんへ..

もこさん、お祝いして頂きありがとうございますv-344
そうですね、お祝いして頂けるとすごく温かく幸せな気持ちになりますね^^
また1年、家族揃って元気に過ごしていけたらいいなぁと思います☆

★takakoさんへ..

takakoさん、お祝いしていただいてありがとうございますe-415 嬉しい~e-267
今日は残業だったみたいでおつかれさまでした^0^ 
お仕事前のニコたんの幸せいっぱいな笑顔にパワー貰えますね♪

こうしてお友達にもお祝いして貰えて・・お昼もケーキも美味しかったし嬉しかったです☆
やっぱり私はお腹が満たされるとご機嫌になるんだなぁ~(ノε`*)ンププ
takakoさんもケーキ大好きなんですね~v-344
私の中では甘い物はそんなに食べないイメージだったので意外でしたよぉぉ☆
takakoさんみたくスリムだったらもっと遠慮せず食べるのになぁ・・十分食べてるけども^^;
最近動かないのに食べてばかりで・・はちきれそうでヤバイですv-16

ハナのベッド、広くなって寝心地も良いのかなぁv-290
~ほんとここで寝て過ごす時間が多いので、パパも快適寝床を作ってあげたかったんでしょうね☆
あはは、takakoさんの布団より良い感じって!!w *≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

バラ、多分年内見納めの一輪だったのでまさか今日開花するとは~ヾ(・∀・)ノ
昼間日差しが強くて割とポカポカしてましたもんね♪
また1年、大きく体調崩すことなく家族みな元気に過ごしていけるといいなぁ~・・

美容院からお誕生日月で30%OFFの葉書が届いてたので年内にカットに行こうと思ってます^v^
年末って混むんですよね~takakoさんも年末は忙しいんじゃないですか?
今年も残りわずか・・お互い元気に乗り切れますように^0^人^0^

★おめでとうございます!

あゆりす先輩、お誕生日おめでとうございます!
(スミマセン、夜が明けてしまいました・・・・)

何歳になったのかなんて野暮なことは聞きません。
只々おめでたい限りです。

またサザオフや片田舎のドッグカフェなどでご一緒しましょう♪

あゆさん、はなちゃん
こんにちはヽ(・∀・)ノ

キャー(;o;)すっかり出遅れちゃいましたよー(汗)
全然亀さん更新じゃないじゃないですかぁ(笑)

はなちゃんほんと暑がりさんなんだねー((o(∵~エ~∵)o))
玄関先なんてほんと冷え冷えだもんね( ̄^ ̄)


パパさんほんとはなちゃんLOVEなんですね('ε'*)
可愛い我が子のために台低くするだけじゃなく、ベットまで大きくするなんてなんて素敵なパパ様でしょー(^-^)v

もしやパパさんの愛情はなちゃん独り占め?なんて思いきやちゃーんとケーキのプレゼントいいですねー(^з^)-♪

はなちゃんの四角いフォルム、ももちゃんも一緒だぁ(笑)

先日友達に枕みたいだね!!って言われたのー(涙)

あゆさん昨日に続き今日もケーキ祭り(^q^)?

寒いからしっかり食べて脂肪つけとかなきゃねー(笑)

ではでは今からももちゃんと新しいドッグカフェ見つけたんで行ってきまぁーす(^-^)v

うわーーーーー!v-10サザビーちゃんのカード素敵だねーーーv-10 あゆち、感動もんだねーi-237 可愛い羊ちゃんもあってオサレだねー♪  今日は病院長引いたけど、いい事あったねi-237

こんにちは☆

パパさん、素敵ですね(^^)
起用だし、優しいしで言う事なしですよね。
8年前のハナちゃん、見ました♪
美人ですねぇ!
人間で言えば、キャリアウーマン!(死語ですか?)って感じ。
今のハナちゃんは、優しい美人ですもんね。

ハナシャンして、さらふわですねぇ♪
お湯に浸かって嬉しそうなお顔が可愛いです。
ジェイは、身体が濡れるのが嫌いだから、ハナちゃんみたいな笑顔は絶対見られない。凹んだ顔になる事間違いなし(涙)

ケーキ、好きなんですね。私も大好き♪
クリスマスは、ケーキ食べるだけなので今から楽しみ!

食べすぎには、注意しましようね!

★おめでとう

お祝いコメ遅くなってごめんね。
あゆりすさん、おめでとう。
たまにスマホからチェックしてるよ。
また1年、楽しい1年間になりますように♪

遅ればせながら、あゆりすさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
パパさん、人気のケーキをちゃんと頼んでくれてたなんて優しいねー 何年経ってもらぶらぶなご夫婦で微笑ましいです♪
今年一年も楽しく過ごせますように~(*^_^*)
ハナちゃん、広いベットになったよかったねー 年取ってからはやっぱり寝て過ごす時間が増えるから
寝る場所は快適が一番ですね♪チャッピーはベット類が苦手みたいで直接床に寝るのだけど
冬はお気に入りの毛布が活躍します。

★局長さんへ..

局長さん、お忙しい中お祝いコメント入れて頂いて嬉しいですe-267
ありがとうございますe-415

>何歳になったのかなんて野暮なことは聞きません。
・・・といいつつ、あゆりす先輩って!!Σ(゚д゚;) 
局長さんより上なのがバレちゃったじゃないですか・・何を今更?w
30代後半タフネス局長さんに負けないように、アクティブ女子を目指します( ̄▽ ̄)ノ

この日はお会いできず残念でしたけど、また次の機会を楽しみにしていますね^^

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、おこんばんはぁ(*^^*)ノ

あは☆今年の記事は今年のうちに・・ってコトで今月は頑張ってUPしてるんですよぉv-221
またすぐに亀さん更新に戻ると思いまーす♪w

今日も廊下のベッドで気持ち良さそうに寝てましたぁ~w
たまに寒くないのかな?ってお布団かけてあげるとすぐに毛布引きずりながら
フローリングの方へ移動してるみたいで、廊下に毛布が捨てられてるときがありまーす^^;
肉布団とモフ毛でポカポカなんだろうねv-290

パパ、ハナの事となると一生懸命w 私はベッドの狭さは気にしてなかったんだけど、
寝て過ごす時間が多いハナにはきっと広々したベッドで伸びて眠れるのは気持ちよいもんねe-68
珍しくケーキ買ってくれてて嬉しかったです♪食べ物に弱い私(ノε`*)ンププ

ももちゃんも四角いの?(*´エ`人´エ`*)ナカマ♪
わわ・・お友達ったら毒舌やね~w 
でも私、丸々っとして時にスクエアなワンコの体型は見てて可愛いから好きだよぉ♪ 
足腰に負担がかからない程度に丸いのはOKって勝手に思ってる^v^
ハナ、オスワリすると尻尾の上が3段腹みたくなるんですよΣ(゚д゚;)
まさかももちゃんはそこまでぶーちゃんじゃないだろうけどw 
今度会えたときはいっぱいナデナデさせてほしいなぁ(*^^*)ももちゃん、よろしくねーe-328

今日はパパが半分残してたケーキを私が食べちゃった~ww 食べたもの勝ち~☆
そそ、しっかり食べて寒さに負けない身体づくりしてしてるんだもんねぃ(o≧▽゚)oニパッ

きゃーー(≧▽≦)よかったね~♪新しいドッグカフェ開拓したんだぁ☆
どうだったかなぁ?ももちゃんとのんびりできたかな?^^

★うぎゃあ!!!

日付変わって。。。。二日も遅れた・・・・|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

もっ、申し訳ござらぬ。m(_ _"m)ペコリ

許してください(m*_ _)mペコ

大幅に遅れましたが・・・・

お誕生日おめでとうございます。""ハ(≧▽≦*) パチパチ

あゆりすさまにとって、素敵な時間がゆったりと流れる一年になりますようにお祈りいたします。
そして、あゆりすさまの横にはいつも笑顔のハナちゃんが寄り添っていてくれますように。

それから・・・・

ハナちゃんが媚薬をそっと分けてくれますように。(>▽<;;

ん?なんですと?
ケーキ三昧???←何故かここに反応。(* ̄m ̄*)ププッ

いいな、いいなぁ。

お庭のバラも素晴らしいですね。
こういうのって、すっごく心に染みますよね。

来年の誕生日こそはいち早くお祝いの言葉を送ろうと決心した私です。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

★チップままさんへ..

ねねっ、サザちゃんのカード、とーーっても素敵でしょ~(≧▽≦)v-345
思いがけずなグリーティングカードに涙チョチョ切れそうだったよぉ(←チーままのパクリw)
羊さん作だけに羊ちゃん付きなのかぁ^m^ いつもながらお兄さんセンス良いよねv-352
ほんと嬉しくってテンション上がったもん♪
うんうん、今日は病院の待ち時間が長すぎてお尻が痛くなっちゃったけど^^;
嬉しい事がいっぱいあるから頑張れるわんv-220
チーままもいつも私の体のことまで気にかけてくれてありがとね^^
もう息子くんもすっかり元気になったかな? チーままもウイルスにやられないよう除菌ファイトw

★ジェイママさんへ..

こんばんは(*^^*)ノ
私が今まで気にも留めなかったベッドの広さをパパが気にしてくれてたのが嬉しかったです^^
8年前のハナも見て下さったんですね~♪
美人でしたかっ!! ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ♪
確かに今はたれ目でおっとりしたイメージかもだけど、
この頃は今よりもお顔もキリリ、姿勢もシャキーンとして
受付嬢でもやっていそうな雰囲気かもしれません(ノε`*)ンププ

ハナシャンしたけど、さらふわが何日持つかなぁ・・・
今日も尻尾さげさげ、掃き掃除して歩いてましたよぉ~Σ(-∀-;) 
でもほんとパピヨンはシャンプー後のふわふわコートが気持ちいいですよね♪
ジェイくん、濡れるの嫌いなんですね>< 
でも寒い季節の半身浴の気持ちよさをぜひ体感して貰いたいですぅ^m^
ジェイくん、凹んだ顔も可愛いだろうけど^^ ジェイくんにとっては迷惑な話かなぁ?w

ケーキ、大好きです♪生クリームが特に大好きで昔はホイップを凍らせてアイス作ったり^^;
最近は生クリームよりチョコクリームの方が好きになったんですけど、
それでもケーキを買う時ってなぜか王道?のショートケーキを選んでしまうんですよね~w
既に食べすぎてるけど^^; 自転車乗ったり運動しなくなっちゃったのでますます太りそう。汗
別人に変身しないように気をつけまーす^^;

★まぁさんへ..

まぁさん、お祝いコメントありがとうね~(*^^*)
スマホから覗いてくれてたんだね。
すっかりご無沙汰してます~汗
うんうん、また1年元気に楽しく過ごしていけたらいいなぁと思います♪

★ぴよこさんへ..

ぴよこさん♪お祝いして頂きありがとうございます(≧▽≦)ノ
パパがケーキをこっそりオーダーなんてほんと珍しいので、ビックリしちゃいましたよぉ~w
全然ラブラブって感じでもないのですが^^; ハナがいてくれるならなんとか持ってまーす(≧ε≦○)ノ彡
また1年、家族元気に暮らしていけるといいなぁ。

ハナのベッド、広くなったけど寝方はあまり変わってないんですよ~ww
そのうち、あれ?余ってる・・もっと伸びようって思って寝てくれたらいいなぁ~
ほんと1日の大半を寝て過ごしてますもんね。
だからこそ快適に眠らせてあげたいなって思いが強い今日この頃^v^
チャッピーちゃんもフローリングが好きなんですね♪ハナもベッドか土間だもんなぁ。苦笑
毛布でぬくぬくしてる姿見てるとほっこりしますよね^v^ 

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、遅れたなんてお気にならさず^m^ 
お祝いして貰えることがほんと嬉しいです♪
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
ほんといつも隣に笑顔のハナがいてくれたら、私はそれだけで幸せな日々が送れそうです^^

*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!! 媚薬・・・まだ隠し場所教えてくれないんですよ~爆
まったくぅ・・一人だけこっそりとずるいですよねw 
私はもうすぐにでも飲まないと~な状態なのに、、、((+∀+;))アチャー
来年の誕生日には媚薬のありかを見つけて仁子さまにもこそっと
お裾分けできてるといいなぁ~( ̄▽ ̄)ニヤ 

えへへ、ケーキ三昧^^v 今月はイベント月間ですからね☆
仁子さまの手作りケーキの数々をいつも指を咥えて眺めておりますの~^m^♪
お家で気軽に作れたら最高なんだけどなぁ~ 

バラ、タイミングよく咲いてくれて嬉しかったです^^ 
やっとチューリップの球根植え終わったので春が待ち遠しいです☆

遅くなりました、、、、

はぴはぴばーすでい!!!

お誕生日ランチにケーキ、
バラにハナちゃん、
はぴはぴですねー!!!

★ろろ母さんへ..

ろろ母さん♪お祝いメッセージありがとうございます(*^^*)ノ
食いしん坊なので美味しい物食べて、
横にハナがいてくれたらそれだけではぴはぴです~ヾ(・∀・)ノ
ハナの笑顔に癒されながら、また1年笑って過ごせるといいなぁと思います♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
