スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

チップくんとデート&クリパ♪

2012.12.16 |オフ会EDIT
2012-0012-06-1.jpg
ハナたん、ニッコニコだね~(*^^*)
もう随分と日が経ってしまったけど(汗) 12/6にチップくん家に遊びに行ってきました♪
チーままのお仕事がお休みになったと前日に知り、遊びたいーと押しかけちゃったw
2012-0012-06-2.jpg
チーちゃん、今日も可愛い笑顔でお出迎えしてくれましたぁ♪
到着直後、車に挨拶に来てくれたチップくんとチーままにハナも尻尾ブンブン振って
大喜びしてて、フンフン&チュチュ♪
遊ぶ度に二人の距離が縮んでるのが嬉しい(*^-゚)
とはいえ、チーちゃん、一切ハナを嗅いだりすることもなく、マイペースなの♪

そんなチーちゃんの芸を動画に撮らせてもらったよ~~♪



伏せ~ごろん、お手、おかわり、タッチ、あご・・・
次々芸をこなすチップくん(*^^*)
早くジャーキー欲しくてやっつけ仕事気味な所が可愛かったよー爆
2012-0012-06-3.jpg
チーちゃん、すごいですね(*^^*)

ハナも・・とやってみたものの、全然やる気なし~w
一応、お手、おかわり、おすわり、伏せ、ハーイ はできるんですよぉ^v^



お顔が真っ黒の頃に撮った画質の悪い動画ですがご覧ください(ゝω・)b
尻尾ブンブン振って芸してくれるハナ、可愛かったなぁー♪
今はこんなに機敏にお手とかしてくれないんですけどね(≧ε≦○)ノ彡
あとオヤツがないと滅多にやってくれないですw 
その辺りは歳重ねるにつれ要領がよくなって、無駄な動きをしなくなったかな( *´艸`)

お昼はチーままがお弁当買っておいてくれて♪ありがとね(≧▽≦)ノ
で、その後。。

「ちょーっとあゆち、良いって言うまで待ってて~」
と隔離されました(爆)

なんだろなんだろー。。と待ってる間がまた楽しい^^♪

で、部屋に戻るとそこにはなんと!!!
2012-0012-06-4.jpg
ジャジャーン!!

豪華な2段のクリスマスケーキとシャンパンが用意されてるではありませんかっ☆
キャーーー(≧▽≦)♪ 嬉しすぎるぅ(感激)

で、これわかるかなぁ?
チョコレートで最初文字を入れてくれようとチーままが頑張ってくれてたんです♪
だけど思ってたよりチョコが硬かったみたいで^^; 
途中で断念してグルグルグル~~~w
中央の部分に「LO..」の文字が見えますか?^m^
ブログ名の「Love Bean」って入れてくれようと頑張ってくれたみたい☆
その気持ちがもう・・何より嬉しくって♪ チーまま、ありがとね(´ε`*)

ケーキもフルーツたっぷりで美味しかったぁ♪ 
思いがけずチップくん&ハナ&ママでプチクリパできて感激しちゃいました^^

余談ですが・・ウチのブログタイトルのLove Bean(らぶびーん)
Beanって豆って意味ですが、別に私はお豆が好きなわけではありません(ノε`*)ンププ
元々HPを持っててその頃のサイト名をそのままブログ名にしてるんですが、
いい機会?なのでサイト名の由来はまた別記事で^^
2012-0012-06-5.jpg
ケーキが大好きなチーちゃん♪
カットしてる時から喜んでたもんね^v^ お裾分けして貰えて嬉しそう☆
2012-0012-06-6.jpg
(photo by chipmama)

ハナは私の膝上でまったりしてるうちに眠くなっちゃったのか
いつのまにか舌チロになってました( *´艸`)
それをすかさずチーままが撮影してくれましたぁ♪ 
憂いのある表情で美人顔に撮れてたよー☆チーままありがとね(*・∀-)☆
2012-0012-06-7.jpg
その後はまったりタイム♪
寒がりなチーちゃんは床暖の上でごろりん。。して舌チロでスヤスヤzzz...
2012-0012-06-8.jpg
ハナは革張りのイスの上がひんやりして気持ちよかったみたい^^
2012-0012-06-9.jpg
日向ぼっこしてても、視線の先はママを追ってるチーちゃん♪
ハナには一切興味なしw でマイペに過ごしてました^^ 
2012-0012-06-10.jpg
だからハナも安心してニコニコ笑顔でリラックスして過ごしてましたよぉ^^

この日はポカポカ陽気だったんです♪
とはいえ、15時過ぎると風が冷たくなってくるからね、その前にお散歩行こう~
チーちゃんのお散歩コースを一緒に歩くよ~楽しみだね☆
2012-0012-06-11.jpg
うほほーー♪並んで歩く姿が可愛いったら(≧▽≦)
チーちゃんのお散歩道、車通りも激しくなくて、途中紅葉がキレイだったり、
可愛いオブジェがあったり、遊歩道があったり♪
いつも二人が歩いてるコースを一緒にお散歩できて嬉しかったなぁ。
ハナは忙しそうにあちこち寄り道してましたけどね^^;
2012-0012-06-12.jpg
ハナちゃんまだかなー?

見返りチーちゃん、舌の出具合が可愛すぎ^m^♪
いつも可愛いワンピが多いけどw 
この日はボーイッシュなお洋服でしたよん^0^ 
男の子だからこれが普通なんだろうけど、やけに新鮮でしたww
2012-0012-06-13.jpg
紅葉がキレイだったので抱き上げてコラボってみたー♪
2012-0012-06-14.jpg
ハナを抱き上げるのは大変なので落ち葉とコラボってみたー♪w
2012-0012-06-15.jpg
石の上でツーショット撮りしてみたけど、
西日がえらく眩しそうで二人ともお目目がちっちゃくなっちゃったね^^;
チーちゃんの堂々たるモデルっぷりがかっこいい~☆
2012-0012-06-16.jpg
ハナは抜かされたり、横一線に並ばれるとマリクゥとお散歩してる時も
すっと立ち止まって仕切り直しするんだよね^^;
チーちゃんより少しだけ前を歩かせて貰えて気分良かったみたいw

草むらにお顔つっこんでフンフンに夢中だったり、
お友達にあって前と後ろから挨拶したり^^ 
チーちゃんはお散歩の途中でもらえるオヤツが楽しみみたいでね^^
チーままの膝にチョコンと乗ってウマウマしてるお顔が満足そうだったね~♪
2012-0012-06-17.jpg
ゆっくりおしゃべりしながらだけど、1時間弱はお外にいたんじゃないかなぁ?
寒くなかったからのんびり一緒にお散歩に出られてよかった☆
二人とも歩いてお腹空いたみたいで、私が持ってるオヤツに釘付けです^v^
2012-0012-06-18.jpg
チーちゃん、おもちゃで遊ぶかなぁ?と思いつつプレゼントしたら
目の前で遊んでくれて(≧▽≦) 遊ぶ姿が見られると嬉しいものですね~♪
ハンドル握ってるみたいでしょ(ノε`*)ンププ
2012-0012-06-19.jpg
で、なぜかおもちゃで遊んで貰ってる・・じゃなくて、
チーちゃんの中ではママと遊んであげたと理解してるみたい。爆
遊び終わったらこうしてオヤツが入ってるケースの前で、
遊んであげたご褒美ちょーだいって催促するだって。*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
2012-0012-06-20.jpg
あらら・・・ハナ、ヒーターの裏側に隠れてそのお顔ですか^^;
そろそろお家に帰る時間かなぁ?ww

・・でも、その前にちょーっと待ってね。
実はチーままから可愛いおリボンを頂いたのです♪ありがとねー^^
なのでチーちゃんと一緒に記念写真を撮ったよぉ☆
2012-0012-06-21.jpg
チェックのリボン、二人とも似合ってて可愛いよぉ~(≧▽≦)
ハナがやけに嬉しそうなのはね、
チーままに「ハナちゃん可愛いねーーー♪」って連呼して貰ったからご機嫌なんです。

でも横でチップくん、ママ、ボクは?って思ってるお顔してません?Σ(゚д゚;)
慌ててチーままと私で、チーちゃん可愛いよぉぉ♪って声かけたら・・・
2012-0012-06-22.jpg
なんとチーちゃんが一瞬にして笑顔になったんです☆ これ、マジ話。
ヤバイ、、、二人ともめちゃくちゃ可愛いんだけどーー(*´ェ`*)♪

可愛いって言葉に敏感な二人なので、
ぜひ見かけたら可愛いーーって声かけてやってくださいねww

お土産にクリスマスのチョコまで頂いて・・とても楽しいお家デートでした♪
チップくん、チーまま、遊んでくれてありがとね^^ 

コメント

ふふふのふ。
Beanの秘密を私は知っておるぞよ。ぷ。

ハナちゃん、ほんとかわいくてステキなお友達が多くてうらやましいv-238
うちのこはくさんにも、ハナちゃんみたいなステキなお友達ができたらいいなぁ☆

あゆゆv-345
こんばんは(・▽・)ノ
美パピのハナちゃん&チップくんの競演だね。
ドレス着てないチップくんも男前でいいよね!
優しい甘いお顔のハナちゃんと並ぶと
チップくんはやっぱりきりりとした男前なお顔だよね。
ふたり並んで歩く姿も可愛いよね。
眩しくておめめしょぼしょぼになってるツーショットもv-345love

リボンでキメ!のラストのツーショットは
さすがパピヨンちゃんって感じです♪
おしゃれなリボンがほんとに良く似合ってます♪

サプライズクリスマスケーキ♪
こういう気づかいって、さすがチップママさんって感じです。
チョコレートで描いた、love beanからーの幾何学的な模様w
これはこれで、オシャレなかんじでgoodです♪

ちょっと早めのクリスマスパーティ!よかったね♪

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃーーー(*≧▽≦*)
きゃわたーーーんv-238
チップ君とのクリスマスデート、いいなぁ~v-255i-72v-340

チップ君、すごーいwww 芸達者だのん(^m^)v
オヤツ欲しさに、ごろんしても、すぐに起き上って動きが早いとこがオモシロイにゃーv-426
ハナちゃんの動画もめちゃカワだよぉぉ~v-345
お顔真っ黒で体も一回り小さいような?? でも若い頃から真ん丸でラブリーすぎる~v-318

チーままさん、こっそりケーキとシャンパンを用意してくれていたなんてv-352
なんてすてきんぐな演出なの~\(゚▽゚)/v-274v-272
やーん、私もケーキにチョコペンで文字書こうとして上手く書けなかったり、
オムライスの上にケチャップで文字を書こうとしてよく失敗する派なので、チーままさんの気持ちわかるぅ♪みたいなww
ハナちゃんとあゆりすさんへの温かい気持ちが伝わりますね(o≧▽゚)o

チーままさんが撮ったハナちゃん、舌チㇿ感が自然でイイね! ナチュハナだぁぁv-344
二人仲良くお散歩も楽しめてなによりん♪
ちぇっくリボン激ヤバ~v-238
二人ともよーく似合ってて可愛いよーv-238v-238v-238
笑顔が満開で、たまらなくかわゆんちゃん(^ェ^*)jキュン

あ゛ーーっ! チップ君にプレゼントされたハンドル風のおもちゃ、りあんも持ってますーーv-294
色違いで、りあんはオレンジなんですけど、輪の中についている部分を噛み噛みしまくって
ボロボロになってしまったので、今は輪のみデス・・・
チップ君とお揃いうれPな♪♪

チップ君の男の子っぽいお洋服、新鮮☆
ハナちゃん、慣れたお友達だとお顔が穏やかでかわゆし。
うちもパピちゃんはいろいろ芸できたけど
3ワンはあんまりできないな~。
チップ君もハナちゃんもすごいよ~(*^-^*)
ピンクのおリボンハナちゃん、めちゃんこ可愛い♪
チップ君とのダブル笑顔もかわいいよー。

こんにちは☆

チップくん、あせって芸をしてる所が超可愛い~(^^)
ハナちゃん、昔はあわてんぼさんだったのかな?


チップくんとハナちゃんの舌チロに萌え~(笑)
チップくんも、ジェイといっしょでよく舌チロしてますね。
舌チロって、萌えますよね。

2人で、並んでのお散歩、可愛くっていいですね。
ハナちゃん、チップくんとは並んで歩いたり、並んで写真撮ったり大丈夫なんですね。
リボンをつけての写真、2人共「可愛い」って言葉で笑顔になるなんて凄いですよね。
可愛いのは、間違いありません。

あゆちー(^○^)この日も遠くから来てくれて本当にありがとー!!
何回もブログ見てニヤニヤしちゃったよーi-237
ハナちゃん、初めて来た時より、笑顔いっぱいくれて本当に嬉しかったな~♪
やっぱり、ハナちゃんもチップもお互いに興味を示さないi-278からまったりでいいのかもねー(*^_^*)チップの動画、笑えたよ~i-237
そんでもって私も超やっつけ指示って感じだしi-229なんだか動画で見ると面白いねー♪ありがとーi-237
ハナちゃんの動画、可愛かったー!しっぽフリフリご機嫌ちゃんだねーv-344 あゆちの声も優しくて癒されたよー!ダミ声になってしまった私にはあゆちの優しい声が羨ましいわんi-278
お散歩の画像もほんと、いい雰囲気だね~(*^_^*)この日はハナちゃんとのお散歩だから、敢えて男の子のお洋服を選んだのさ~v-353なんてったて野外デートだからねi-236
もーさー、ケーキのチョコペン、上手くいかなくてテンションガタ落ちだったよーi-182 ちゃんと湯煎で少し溶かしてからやればよかったんだよねーv-356 あの時は散々あゆちを待たせた割には、これかい!みたいで
ひー!私の計画がーーーv-405って焦ったよv-356 でも、笑って喜んでくれて良かったよー(*^_^*)美味しかったしね(*^_^*)
おリボンつけて撮影した時はほんと、ハナちゃんもチップも超分かりやすくて可愛かったねーv-344ハナちゃんが、可愛いー!に反応する事は知ってたけど、チップまでが・・・v-411そんな単純なわが子達が可愛くてたまんないよねーi-237 この日は一緒に色んな事出来て、充実した一日だったね(*^_^*)パパも会いたがってたから、又遊んでねー(*^_^*)
チップにたくさんのお土産、どうもありがとう!!頂いたおもちゃ、遊んでるよー(*^_^*)湯たんぽや、フリースの毛布♪も寒がりチップの為にありがとう! おやつもちょっとずつ頂いてるよーi-237
又、なにかにつけて、パーチーやったりしよーねーv-352v-344

あゆさん,はなちゃんこんばんはぁヽ(・∀・)ノ

チップママ♪とのデート楽しかったんですね''`♪ヾ(_∀_o)ノ

ってほんと何から何まで準備万端(^-^)v
チップママ♪凄いですよー(●^口^●)

パピ繋がりの素敵なお友達!!
ほんとはなちゃんに感謝ですねー(бв<)

ケーキ二段重ね('ε'*)
初めてみましたよー(汗)

もしや都会で大流行してるんですかー(*゚Q゚*)ドキィー

お散歩はなちやんの背中の丸さももちゃんより小さいです(笑)

やはりチップ君見たいにくびれがないとダメですねー(o;TωT)o"

二人で並んでのお顔ちょっと笑っちゃいました(^-^;

はなちゃんでも失礼ながらおとぼけ顔できるんだぁ(笑)イヤイヤ太陽が眩しかったからですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ

リボン超お似合い(^o^)v
はなちゃんも私を見て(^^)v
素敵でしょってお顔になってないですかぁ?

美人は何しても絵になるねー('ε'*)

ではではまたでーす\(^o^)/

★遅ればせながら

先週ちょっと体調不良で(偏頭痛と頸椎ヘルニアの再発等々)
お邪魔出来ないでいるうちにおたんじょびだったとわ!
遅くなりましたが、おめでとうございます。
また一年、ハナちゃんと幸せな日々が過ごせるよう
お祈りしてます。

しかし、チップママさんは本当に気遣いの達人ですね~
尊敬しちゃうけど多分イヤ、絶対オイラは出来ないなぁ
それもさり気ないですよね。
素敵な時間が過ごせて羨ましいです。

チップ君はお利口さんですね!
まいも耳が聞こえてた時は色々やってくれたのですが…
最近、ちょっと粗そうなが頻繁になってきたので
改めて老いを感じます。

★ぱぴこさんへ..

ふふふふ~♪^m^ 懐かしくなっちゃうよね~v
若干ワンコブログで暴露することで引かれないか心配なんだけどね*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ワンコを通じてお友達の輪が広がって・・こうやってお家にまでお邪魔させて貰えて嬉しいよぉ♪
ハナがお友達と一緒に楽しそうに過ごしてる姿を見てるとほっこりするよぉ(*´ェ`*)
こはくさんもきっとこれから沢山の縁を運んでくれるだろうね^^v

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん♪こんばんは(*^-゚)
お家オフだと普段の行動とか過ごし方とか自然体のチーちゃんが見れるのが嬉しいよ♪
裸ん坊でゴロンと横になって寝てる姿なんて可愛くってね☆
似てるなーって思う瞬間も多くって。ケーキ食べてるチーちゃんなんてお顔がそっくり^^v
体の毛も茶が多いところとかね♪今写真見てて気付いたけど鼻の横の黒ぶちも同じ場所だw
並んで歩く姿は可愛すぎて歓声あげちゃった~
二人ともわが道を行くって感じでほんとよい雰囲気だったなぁ(*´ェ`*)ポワーン

リボン、二人とも笑顔で可愛く撮れたよぉ~^^v
このくらい大きいリボンだとエプロンで隠れちゃうこともなくっていいね☆
ぽんたくんも唐草のバンダナだとモフ毛で隠れちゃってたもんね^^;

サプライズケーキ、豪華でビックリ!嬉しかったよ~ヾ(・∀・)ノ
ロゴもね、こういうのあるあるーって話してたの^v^ 
いつもチーままの優しさと心遣いに癒されてます♪ 
クリパなんてここ数年、実家で甥っ子達としかしてなかったからね、
ワン友さんとするのは格別に楽しいなーって思ったよん^^

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさーん♪クリスマスデート、めちゃ楽しかったよぉぉ☆
二人ともきゃわたーんだよね(≧▽≦)♪

チーちゃんの芸、次から次にすごいでしょ^^
オヤツ欲しくてアセアセして芸をこなしてる感じがまたツボツボでw 
ハナもなかなかやるでしょ?w りあんくんは新芸増えたかにゃ~?
ハナ、お顔まっくろけーだったでしょ(ノε`*)ンププ 
そそ、体もちっこくってね~☆いつからあんな樽樽ちゃんになっちゃったのかしらぁ^^;;
この頃はオヤツへの執着力もすごくってね、尻尾ブンブンで喜んでたの♪

(・∀・)キター!! ☆すてきんぐ☆
チーままのお家でまさかクリパできるなんて思いもせずだったからテンションMAXだったよん♪
美味しくってケーキおかわりしちゃったんだぁ^m^
おおぉ~めぐさんもペンでデコって失敗しちゃったことあるんだね^^
こういうのって失敗が許させないから超~ドキドキしちゃうよね☆ 
でも失敗を感じさせない見事なアレンジがまたステキング~だよねヾ(・∀・)ノ
もうもう・・ほんとに温かい気持ちが何より嬉しくってね、心がポカポカになったよぉ^^

最近チーままがよく撮ってくれるの^^ ハナが近くに居すぎて撮れなかったりするから嬉しいよ~
あぁ・・抱っこしてるときはこんなお顔してるんだーって^v^ 舌チロフェチだしね♪w
何度か遊んでるけど一緒にお散歩したことが実はなかったんだよ~
だから並んで歩く姿にニマニマしちゃった^^
チェックリボン、二人とも似合ってる?大きなリボン、存在感あって可愛いよね☆

おおぉぉ~♪おもちゃ、りあんくんもお揃いなんだね^^
中央の所はガチャピンなんだぁ。オレンジは何のキャラだろう^v^ 
おもちゃも可愛いの多くて選ぶのに悩んじゃうね~
ハナはおもちゃで遊ばないからどんなおもちゃに興味あるのか全然わからなくってね、
だから遊んでくれて嬉しかったぁ♪りあんくんは真ん中の所カミカミするんだぁ^m^
ボロボロになるまで遊んでくれるなんてヒットだったんだね(≧▽≦) 
ハナがボロボロにしたおもちゃなんてあったかなぁ・・
洋服のボタンを噛み砕いたり^^;スリッパぶんぶん振り回して遊んでたよ~爆
りあんくんが遊んでる動画みたいよ~(またリクしてみるwわからなかったら聞いてねー^^)

★ちゅーちゃんへ..

チップくん、ママの趣味でw 可愛い系の服が多いからボーイッシュな感じが新鮮だよね^^
うんうん、ハナもチーちゃんと遊ぶ回数も増えてすっかり慣れてきたみたい♪
最初からチーちゃんはハナにはあまり興味示さないんだけどね^m^ 
それがはっきりわかって安心してるんだろうなぁ~w
パピちゃんも芸達者だったんだね^0^ パピヨンって特に賢いよね☆
でもマリクゥはなーんにも芸できないけどね(ノε`*)ンププ
芸が出来なくても問題行動起こさなければ良いよね(≧▽≦)ブハハ

そそ、例のケーキさ、パパが12月と2月を間違えてみてたみたい~~汗
メールで問い合わせたら12月じゃなくて2月で承ってるって返事きたんだってww やっぱりなー^^;

★ジェイママさんへ..

こんばんはぁ☆
チップくん、食いしん坊ちゃんなので^v^ オヤツオヤツ~って忙しそうに芸してましたw
ハナも昔は今と比べものにならない位、オヤツにがっついてたので(ノε`*)ンププ
それはそれは慌てん坊ちゃんでしたよ~ww

舌チロってなんでこんなに可愛いんでしょうね^v^ 脱力した表情がほっこりするのかな~
チーちゃんはふと見ると出てますよぉ(≧▽≦)ノ
ジェイくんもサザオフの時撮らせて貰った写真、舌チロ多かったなぁ~w 萌え萌えでした♪

並んで歩く姿見てるとニマニマが止まりませんでしたよぉ^^
ハナもチーちゃんもお互いチラ見したりしながら気にかけてるんです。微笑ましくて♪
チップくん、女の子にはあまり興味がないみたい?いや、ハナにないのかな?w
おかげでハナは横にいても安心みたいです^^
リボンde撮影会の時はほんと、二人とも可愛い~に反応して笑顔になったんです☆
私とチーままの連呼、すごかったですよ^v^ お家の中だったのでよかったです。爆
>可愛いのは、間違いありません。
(o≧▽゚)oニパッ ありがとうございまーす♪

★チップままさんへ..

チーまま♪この日は半ば無理やりおしかけちゃってごめんね~w
でも翌日からしばらく遊べないのがわかってただけに、会えてめちゃ嬉しかったよぉ☆
おかげで毎日バタバタしてるけど頑張れてるよ^^v ほんとありがとねー♪
楽しかった日の記事って読み返すとニヤニヤが止まらないよね^^

ハナ、チーちゃん家に随分慣れたよね^^ あちこち探索してキッチン覗いてたしw
でもお互いあまりに無関心すぎて笑えるよね(≧ε≦○) でもそれが居心地いいんだろうな♪
とはいえ、並んで歩くときはお互い気にしてる感じだったし、そこがまた微笑ましいよねv
動画、笑えた~?^^ チーちゃん、次々にこなして早業だったよね。爆
チーままの指示がまた楽しかったよw 私の笑い声が相変わらずうるさかった( *´艸`)
そーいえば一緒に並んで歩いてる動画もUPする予定だったのに今思い出したよΣ(゚д゚;)抜け作だ。汗
ハナもなかなかのやっつけ仕事っぷりだったでしょ?w 
オヤツ欲しくて尻尾ブンブン丸なの~♪私の声も当時は今よりは透明感あるかも。爆爆

あえてこの日はボーイッシュなお洋服だったとは☆ スティッチお似合いでかっこよかったよ^^
チーちゃんのお散歩道を一緒に歩けてルンルンだったわんv
チョコペンはどんまい^m^♪ でもキャーキャーいいながら楽しんでるチーままの声が聞けて
すごく私も楽しかったのぉ~☆ 「LO」の文字が見えたのがラッキーだったぁ^^v
あぁ・・一生懸命私の為にチーままが・・って思ったらとても幸せな気持ちになったよん☆
フルーツたっぷりで医師買ったし、ほんと豪華なサプライズケーキをごちそうさま♪♪

リボン撮影会、楽しかったねー^^ あんなに「可愛い」って声に反応するとはw
チーちゃんにもっともーーっと可愛い可愛いって言ってあげなくちゃだね(≧▽≦)
二人とも飼い主ににて素直で正直ものなのね~きっとww
健気で単純なわが子達、愛おしいわん♡ 
チーぱぱに私も会いたかったよぉ( ̄▽ ̄)ノ なぜか全然お久しぶりな気がしないけどねww
年内はお互い元気に乗り切れるといいね^^

お土産のおもちゃで遊んでくれてるの?ワーイヾ(・∀・)ノ 
遊んだ後はやっぱりお菓子の催促してるのかなぁ?w
うんうん、寒がりなチーちゃんがお留守番してる間、ぬくぬくお昼寝できるといいなぁと思ってね♪
喜んで貰えて嬉しいよぉ☆ マグロもお口にあってよかったぁ^^ 
うんうん、パーチー楽しいねv癖になるよぉ~☆ 今度はパパも一緒にね^v^
この日もいっぱいいっぱい楽しい時間をありがとーーー♪♪

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(o≧▽゚)o
えへへ、チーままとのお家デート、思いがけずなクリパも出来て楽しかったです~♪
ねね、すごいよね。準備してくれてたんだって思うともう~嬉しくて☆
いつもすごく気がつく方なの。私と同じ年だというのに。。私よりはるかに素敵女子~♪
あっ!ゆかさーんも同級生だぁ~~( ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄)トリオ♪
ほんとハナに感謝しなくちゃ。ゆかさんとお友達になれたのもハナのおかげだもんね^^
ももちゃんとゆかさんにも早くまた会いたいなぁ~(ノД`)

ケーキ2段って私も初めてみたかも♪
あっても自分ではなかなか買わないから視界に入ってないんだと思うw

にゃんと(゚∀゚;)ハナの背中の丸さの方が小さいですとーっ!負けたぁぁぁーww
って違うか^^; あっ、でもね、オスワリしたときにももちゃんも段々になるって聞いて
マジかっ!と親近感沸いちゃって~(*^^*) ももちゃん、今度おちり触らせてねぇ♪w
チーちゃんはサイズ的にはハナとほとんど同じなんだけどね、体重もハナより軽いし
やっぱり引き締まってる~って感じ^^ 女の子は丸くなっちゃうのねきっとw

あはっ、おとぼけ顔得意得意~w UPしてないだけで結構ああいう顔多いよw
ゆかさんが喜んでくれるならおとぼけハナたんUPしちゃうよ~( *´艸`)

リボン、可愛いでしょう^0^ ねね、完全にその気になってるよねw
ももちゃんもぜーーーったい似合う☆ 
ゆかさん素敵女子だからリボンいける!親子でお揃いリボンどうですかぁ?^m^

★なおさんへ..

なおさん、体調壊されてしまってたんですね(ノД`)
頚椎ヘルニアの再発だなんて(涙) 偏頭痛も併発じゃ痛みで動けないのではないですか・・
ハナも今日また神経痛が出て尻尾カジカジしています。
最近気圧の変動が激しいみたいで、こんなに調子悪い日が多い冬は久々です^^;
なおさんもお体ムリされませんようご自愛くださいね。お大事に・・♪
そんな中、お祝いメッセージありがとうございます(´ε`*)
ハナが隣で元気にいてくれたらほんとそれだけで幸せなことだなぁと思います。

チップママ、すごい気遣いが出来る素敵女子なんです☆ 
私と同じ年なんですが、お姉さん的存在で頼りになるんですよぉ~^^
さりげない気配りってなかなか難しいですよね。 ほんと嬉しいサプライズでした☆

チーちゃん、お利口さんです☆ お散歩から帰るとキレイにブラッシングされて、
あんよも赤ちゃん抱っこ状態でフキフキされて。されるがままなんです。
ハナが一切出来ない事ばかりなので、感心しちゃいますよ~^^;
まいちゃん、お耳が遠くなって指示がわかりづらいのかもしれませんね。実はハナも今はそんな感じ。
お手は出来るけどおかわりはできなくなったかな~・・
指示の時に手の動きが違うハーイとかはわかるみたいです。
粗相が増えてきたんですね。
そんな場面を目の当たりにするとちょっぴり切なくなってしまうかもしれませんけど、
老いは皆にやってくるもので避けては通れませんもんね。
でもこんなお話しが出来る同年代のワン友さん、なおさんとこうして
お話しさせて貰えるってすごくありがたいなって思います^^ 
老いを感じることがハナも増えていくんでしょうけど、一層愛おしさは増していくのかなって思っています。。

あゆりすさん、今回はお会い出来なくて残念でしたが、来年、是非新年会でもやりましょうね!! その時を楽しみにしていますi-197
早くハナちゃんにも会いたいなー(*^_^*)

★チップパパさんへ..

チーぱぱ♪こんばんはぁ☆ コメントありがとうございます(*^-゚)ノ
前回のカフェオフの時、ハナが大分懐いてきてたので
また近いうちにぜひぜひご一緒させていただけたらなーって思ってます^^
新年会ですかっ!めちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)お誘い楽しみに待ってますね~♪
ハナも会いたいって言ってますぅ~(o≧▽゚)oニパッ♪

ハナちゃん嬉しそうなお顔♪

あゆりすさんへのケーキのサプライズも
チ~たんママさすがですね~(*^^)v
フルーツも沢山乗ってて美味しそう(^^♪

チップくん芸張り切ってますね
でもママにアホって言われてるぅ(笑)
チ~たん私にもおやつくれ~って威張るよ~(笑)
そこがまた可愛いんだけどね(*^_^*)

幼いハナちゃんも元気に嬉しそうの芸をしてますね~
幼いハナちゃんにも会ってみたかったなぁ~
今のお姉さんなハナちゃんももちろん大好きだけど!(^^)!

リボンの笑顔のツーショットもとっても可愛い(*^_^*)
笑顔っていいなぁ~...(笑)

★花ママさんへ..

ハナ、ご機嫌スマイルいっぱいでしょう^v^
そしてハナ以上に私がニコニコでしたぁ(ノε`*)ンププ
ほんとチーままがこんな豪華なクリスマスケーキを用意してくれてたなんて
思いもせずだったので嬉しい楽しいサプライズクリパになりました♪

チップくんの芸、早業ですよね~展開が早い・・ってことは指示が早いのかw
あはは~アホって聞こえちゃいましたか??*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
えーっと、おそらく『アホ』じゃなくってね、『あご』ですww
チーちゃんに私も威張って欲しい~♪
道明寺の俺様キャラ好きだから俺様チップくんにおねだりされたいなぁ(^m^)

ガングロなハナも芸頑張ってたでしょう^v^ 尻尾ブンブン嬉しそうで♪
今よりも随分とオヤツに執着してた頃なのでおねだりも張り切ってるんですよぉ~
やっぱりこうしてみると今は随分と落ち着いたなーって思いますw
この頃だったら花ちゃんと一緒にオヤツのVIP席狙って動き回ってたかも?爆

リボンのツーショット、可愛いですよね~ヾ(・∀・)ノ
花ちゃんも『かわいいー♪』に反応しないかなぁ??^^

ありゃ「あほ」じゃなく「あご」だったんですね~
ヤバい(汗)チ~たんママに怒られる~(@_@;)

花はかわいいって言われるのが好きで
通りすがりのお姉さんに可愛いって言われると
喜んでお姉さんの方へ行こうとするんだけど
笑ったりはしないのよね~(~_~;)
おやつをくれると思って喜んだりはするんだけど(笑)


道明寺好きだったんですね~
あのキャラ面白いよね~
私は花沢類が好きだったけど(*^^)v

ふんふんチ~たんは道明寺ね(笑)

★花ママさんへ..

あは♪ チーまま、ここ見てるかなぁ?( *´艸`)
花ちゃんの生芸(お返事の声も♪)も見てみたーい。

花ちゃんも可愛いって言われるのが好きなんですね♪
やっぱり女の子はその言葉に敏感なのかな~^m^
花ちゃんはおねだりする時、ニコニコ笑って愛想振りまくというよりは
貰うことに集中して真顔になるタイプですよね^^ 
結構そういうお友達多い気がします~。ハナもじらすと真顔になってくるの^v^
でもその真剣な眼差しがカワイイって思います^0^

道明寺が好きで潤くん&嵐ファンになりましたーww
一時期ほど夢中になってはいないものの、嵐が出てるとやっぱり見ちゃいますね(≧ε≦○)ノ彡
花ちゃんママが花沢類が好き、、ってすごくしっくりきましたw 優しい雰囲気も似てるし^^

あははー(^○^)ちゃんと見てるしーi-237
あご!があほ!かーいi-237 私ならありえる~i-237
まー花ちゃんママには見なかった事にしとこうかねv-411
 
うちはクリスマスケーキは24日に食べる予定だよーんe-239
あゆちもすてちなパーチーをねー(*^_^*)v-255v-352v-315

★チップ君笑顔満載ですね

某ブログでは無愛想パピヨンと言われて・・・・きっとそんなことないのに・・・と日々思っていました。が・・・・・・・

やっぱり!
こんなに笑顔かわいいじゃんピカピカじゃん!

「ママ~ぼくは???」って、言ってるね~

ハナちゃんも「楽し~~~」って笑ってる。

ハナちゃんとチップ君の笑顔はじけてて、幸せ気分になりました~~

★チップままさんへ..

(*⌒∇⌒*)あはは~ チーままに見つかっちゃった~~爆爆
でも私もね、最初動画見た時、アホって聞こえそうだなぁとか思ったんだよね(ノε`*)ンププ
花ちゃんママが今度はここ見てない事を祈ろう~ww

チーままも明日、ケーキでクリスマスパーチーするんだね^^
フルーツたっぷりのケーキにするのかなぁ?^m^
私も明日は午後からだと思うけど、実家行ってワン達と楽しんでくるね~
弟家のチワワも来るだろうから賑やかなパーチーになりそうだよぉ^v^
楽しいクリスマスを過ごしてねー☆ 

★papimamさんへ..

papimamさん、お久しぶりです^0^♪
毎日寒いけど、パピくん元気に過ごしてますか~?^^

そうなんですよぉ!!無愛想でどんくさいパピヨンなんて言われてるチップくんですけど、
事実ではないことがよーーくおわかりいただけたかと^m^♪ムフフ
チップくんの笑顔、キラキラで可愛いですよね~^^
ほんとハナが可愛いって言われて、ヤキモチを焼いてるかのようなチップくんが
可愛くて仕方なかったです。 パパさんもいつもハナをかわいがってくれて・・
で、たまにそんなパパにチップくんがヤキモチを焼いてるんですよ^v^
男の子の方がヤキモチ焼きなのかなぁ~ パピくんはヤキモチ焼きますか?(・∀・)
ハナもチーちゃんが自分にちょっかい出さないのわかってるようで
毎回ほのぼのした雰囲気の中、楽しんでいるようで♪デートの度に良い仲になってます^^v
楽しく素敵なクリスマスが過ごせますように・・☆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
