スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

Merry Christmas☆

2012.12.24 |イベントEDIT
2012-0012-24-1_20121224213806.jpg

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮】

楽しく素敵なイブ&クリスマスをお過ごしくださいねっ☆
2012-0012-24-2.jpg
少し朝元気がなかったハナ。昨日の病院疲れが出ちゃったかな・・
朝尻尾がよだれで濡れていて、カジカジしてた。汗
どこかに痛みが出てるのかなぁ・・右目も腫れぼったいね。

いつもなら寝る前とかトイレでチッチできたら(たまに、したよーって小芝居もするんだけどw)
お利口さんジャーキー与えてたけど、昨夜は与えなかったんだよね。
そのせいか朝散歩から帰ってくるとソワソワ・・部屋中クンクン・・・
何か落ちてないか探してるかのようで^^; ハナにしては珍しい行動。食べてくれるかなぁ?
元々ローストビーフを作ってあげる予定でお肉用意してたので、とりあえず作って・・
ハナのフードに少しだけトッピングしてあげることにしました♪
これから大好きなお肉、今までと同じようには食べられなくなっちゃうもんね。今日は特別だよ☆
2012-0012-24-3.jpg
ハナも食べられるように調理の際は一切味付けしてません。
私とパパははおろしのソースかけて食べました^^美味しかった♪
ちなみにこんなに沢山の量与えてませんよ~これは撮影用w
この中の1枚を食べやすい大きさに切って、普段食べてるフード&療法食フードに
よく混ぜ混ぜして与えてみました。
普段尻尾カジカジしてる時は食欲のないハナが食べてくれたぁヾ(・∀・)ノ お肉パワーばんざい!
でも・・見事に療法食フードだけは残してました^^; なかなか食べてくれないなぁ。汗
3種類頂いたので他のも与えてハナが喜んで食べてくれるのを見つけていくしかないね。。
2012-0012-24-4.jpg
パパがお仕事に行ってからは実家へGO~♪
甥っ子姪っ子勢ぞろいで賑やかな中でのクリパでしたぁ。今年はビンゴやらなかったけどねw
ケーキも人数多いからあっという間になくなり~w 
チキンに母の手料理に・・食べてばっかりなイブの夜でした♪

ツリーコラボ、今年も撮ってみたものの・・ハナは真顔^^;
でもこの後みんながやってきてからは嬉しそうに笑ってご機嫌でした☆
おまけに夜ご飯はいつものようにお肉のトッピングなしでドライフードのみだったのに
全部食べてくれました☆ これは嬉しかったー♪
この調子で療法食フードだけでも食べてくれるようになるといいのにな~

神経痛もすっかり落ち着いたみたいで、みんなと一緒に(パパいないけどw)
元気に過ごせたのでよかったぁ♪ 

コメント

メリクリ~♪

ローストビーフ美味しそう♪
スパークリングワインに合いそうなので、今すぐ我が家に届けて頂けますか~?
何なら、明日の夕食用でもいいけどw

ハナちゃんも体調もう一つのようですが、マリィも薬飲みながら頑張ってます。
今時、ワンコもニンゲンも無病息災は無理なので、一病息災で頑張りましょう!
(実は、私も一病息災を目指して頑張っているのですが)

メリークリスマス♪
ハナちゃん、ローストビーフよかったね。
でもちょっとしんどそう???
実家でのクリパ、ごちそういっぱいだったんですね~♪
この時期、体重が気になっててはいけませんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もりもり食べて元気に年越ししましょう(^_-)-☆
ハナちゃんも美味しくないかもしれないけど健康のため
フード、ちゃんと食べてね。

★マリィの散歩請負人さんへ..

隊長♪ メリークリスマス(*⌒∇⌒*)ノ
ローストビーフ、お手軽で美味しいのでここ数年の定番メニューです^^
あっ!隊長・・既にお肉は残らずお腹の中ですよ~(ノε`*)ンププ 
肉食一家ですのでw ご希望に添えず申し訳ございませーん。爆

早期発見出来たので、ハナの腎臓病が悪化しないよう気をつけて過ごしたいと思います。
マリィちゃんもお薬頑張ってますもんね☆
療法食フードを綺麗に残してしまうので困ってしまってるのですが((+∀+;)) 
ですね~・・私も持病色々抱えてるので、一病とはいきませんけどもw
うまく付き合っていくしかないんだなぁと常日頃思っています。
病は気から☆ ハナが不安な思いせずに過ごせるようサポート頑張ります^^
マリィちゃん&ご家族と素敵なイブ&クリスマスをお過ごしください☆

★ちゅーちゃんへ..

ちゅーちゃん、メリークリスマス☆
ハナ、しんどそうでしょう>< 
少し神経痛っぽい症状が出てたし、昨日の疲れもあったんだと思います~
そんな中でローストビーフを食べてくれたから作った甲斐あったかなーって^^ 嬉しかったよ♪
実家のクリパ、食べ盛りの子達がいっぱいだし、私も食べ盛りなもんで。爆
作る母は大変かも~^^; 綺麗になくなると嬉しいみたいだけど♪
ヤバイなぁ~と思いながらも、体重計は見ないようにしてる^^; 
うんうん、やっぱり食べることって元気に繋がるよねー(o≧▽゚)o
ちゅーちゃんも年末年始と大変そうだけど、沢山食べてスタミナつけて乗り切ってね☆
ハナが食べてくれるフード探し、頑張るね^^

メリークリスマスで~す(^^♪
ご実家でのパーティー楽しそうですね\(^o^)/
手作りローストビーフも美味しそう♪
ハナちゃんも食べれて良かったね
しかもフードだけでも食べてくれて♪
このままフードを食べ続けてくれると良いね

ツリー飾れて良いなぁ~
うちは大吉がツリーの飾りを食べちゃうから
飾れないんですよ~(T_T)
食べても美味しくない上に辛い思いするだけなのに
何で食べるんだろ(~_~;)

ツリーとコラボのハナちゃん
私綺麗でしょう♪って言ってるみたいな微笑だわ~ん(^^♪

★花ママさんへ..

花ちゃんママ、メリークリスマス~(*^^*)ノ
実家のクリパ、賑やかで楽しいです。ワンコも弟家のチワワも一緒なので5ワンでワラワラでしたぁw
クリスマスは実家でチキンなので、家ではローストビーフが多いんです^v^
ハナも少し具合悪そうだったのに、食べてくれたからホッとしちゃった。
結局夜はいつも食べてるやつとはいえ、ドライフードだけで食べてくれたし♪
今歯磨きガムを半分あげたら、ジャーキーを与えてなかったからすごい食いつきっぷりでした^^;
今食べさせてるシニアフードは小粒で食べやすいせいか、ハナは気に入って食べてくれてるので
同じ大きさくらいに療法食のフードを細かくしてだまし作戦で頑張ってみようかと思ってます( ̄▽ ̄)ノ

ツリー、高さがあるとはいえ、大吉くんだと届いちゃいますもんね~^^;
飾りを食べちゃうってw 
食いしん坊花ちゃんはグルメちゃんなのに~w 大吉くーん*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
誤飲したら大変ですもんね。でもプチシアンさんとかカフェ内のツリーとのコラボ、
可愛かったですよ^0^ 

あゆゆとハナちゃん♪メリクリv-345

素敵なグリーティングカードだね♪
ハナちゃんはピンクもとっても似合うけど
赤がとっても似合うと思います♪

ご実家でのクリスマスパーティー
賑やかで楽しそうだね。
大きなツリーと、ローストビーフとケーキ。。。
羨ましいなあ、うちは家族がお肉ほとんど食べないから
ローストビーフとかチキンとか
お肉なしのクリスマスなんだようv-345

ハナちゃん、さすが!
美味しいところだけを選んで食べたんだねw
気持ちはわかりますw
療養食フードはは少しずつでいいから
慣れてくれるといいね。

あゆちー♪
メリークリスマス!!v-353

ハナちゃん、最初の方のお顔はしんどそうだけど、ローストビーフも夜ごはんも食べてくれたなら、ほっと一安心だね(*^_^*)
療養食、細かくしたら間違ってi-278食べちゃうといいね(*^_^*)

今日のハナちゃんサンタさんは、美人ちゃんだねv-344前回は可愛い子ちゃんって感じだったけど、色んなお顔見せてくれて見る方もワクワクだよー♪  御実家でのパーチーは大人数、でさぞ盛り上がったんだろうねーi-237 皆で食べるといっそう美味しいよね♪
うちはお昼にパーチーしたけど、まー、食べるピッチが早い早いi-278あっという間に料理がなくなったよ(*^_^*)ってか買ったものが多いんだけど、手毬寿司とスープだけまじめに作ったよi-278ローストビーフはもちろん買ったものさ~i-237 あとはサラダとか超簡単なものばっかりだったよん(^○^)ローストビーフ、あゆち、作ったなんてすごーい!今度教えてちょー(^○^)
明日からは徐々に大掃除しないとな~・・・そう言いながらいつもあっという間に夜になってるんだけどねv-356

ハナちゃん、明日もフード食べてくれるといいねー(*^_^*)そんでもって療養食もちびっとでも食べてくれたら嬉しいね(*^_^*)
それでは、おやすみ~v-411v-255v-274v-354

★黒ぽんママさんへ..

ぽんしゃん、ぽんたくん、メリクリ~(・∀・)ノ♪

HPがあった頃はイベントごとにカード作ってお友達のBBSに貼ったりしてたけど
たまにしか作らなくなっちゃって^^; クリスマスカラーで作ってみたぁ☆
ハナは赤が似合うって私も思うの~えへ♪
被り物は凹むからサンタ帽子は合成・・ってバレバレか^^;;
ぽんたくんはトナカイも可愛かったけど、サンタ服も似合うだろうな~v

実家のクリパ、人もワンコもワラワラで部屋を自由に歩けないほどだったよ~w
でも賑やかで楽しかったよ^^ 次は大晦日にまた集まるよん^^
そっかぁ・・ぽんしゃんファミリーはお肉あまり食べないのかぁ。
お酒好きなぽんしゃん、ワインはいっぱい飲んだかな?( ̄▽ ̄)
我が家は肉とケーキが食べられたら満足なクリスマスw

ハナ、やっぱり日頃フンフンして鼻を鍛えてるのか?^^;
普段食べてるフードも7mm位の粒だから舌でペロっとしたら一緒に食べちゃいそうな大きさなのに
綺麗に療法食だけはじくんだよね。職人芸を見た!って感じだったよ((+∀+;))
だけど今朝はさらに細かく切って混ぜたら(一度は綺麗に残したものの)食べてくれたの^0^♪

★チップままさんへ..

チーまま、メリークリスマス☆(≧▽≦)ノ
チーちゃんも昨日は家族揃ってのクリパ、ウマウマ食べて楽しいクリスマスになっただろうね♪
ハナも朝少ししんどそうで、一日何も食べないかも・・なんて思ってたのに、
ローストビーフも食べてくれて、夜はドライフードのみだったのにガツガツと (^∀^)v
腎不全になるととにかく食べなくなって体力が落ちてくるって聞いてるから、
食べてくれることが嬉しくって☆ 療法食もね、さらに細かく切って少しだけ今朝のフードに混ぜたら
最初はそれも綺麗に残したんだけど^^; 何とか食べてくれたのぉ♪
間違ってというよりも、あんなに貰えてたジャーキー貰えなくなってお腹も空いてるのかもしれないなぁ・・^^;
でも1つ食べたら最後まで残さなかったから今夜も期待(ゝω・) 
ただ、今まで目のオイルをトッピングのお肉にかけてたから・・それがなぁ><
フードにかけて食べてくれると良いんだけどなぁ~色々試してみるね^^ ありがとー♪

今年はハナサンタ写真撮ってないから、以前のお出かけ写真にサンタ帽被らせてみたよ^m^
赤レンガのツリーの前だから、冬の海風に耳毛がなびいて寒くて表情硬いかもw
美人ちゃんだなんて嬉しいなぁ♪秋~冬は笑顔じゃなくておすまし顔が多くなるけど凛としたお顔も好きかも^^
実家のクリパ、パパ以外皆参加だったからすごい人数だったぁw ワンコもww
あっという間になくなると用意した側は嬉しい&気持ちいいよね♪
チップ家も食べ盛りだぁ^m^食べるピッチが早いってよっぽど美味しかったのね~^^v
ちゃんと手毬寿司&スープとかまで作ったんだぁ(≧▽≦)♪チーまま、おつかれさまぁ♪♪
チーちゃんはパンケーキ食べたかな?^^ 我が家のローストビーフは超簡単だから教えるね(・∀・)ノ
今日から大掃除?楽しいクリスマスから一気に現実に引き戻されちゃうよね^^;
私はまず年賀状だぁ~汗 まだ楽しみ控えてるから頑張れるわん( ̄▽ ̄)ノ
今朝は起きれたかな?お昼寝しながら頑張ってね^m^♪

メリークリスマス♪
ハナちゃんローストビーフ、おいしそうに食べてるね。
クリスマスにごちそうもらえてよかったね。
ツリーも華やかでゴージャス☆
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃん、マリンちゃんにクッキーちゃん、大人数でのクリスマス、にぎやかでいいですね。
ケーキもたくさんあってよいなあ。
そうそう、療法食にお肉混ぜても、お肉だけだけうまく食べて、療法食のフードは残すんですよね。
私はフードにお肉ちょっととあとは肉のゆで汁をたっぷりかけてあげてます。
フードに肉のにおいがするのか、残さずきれいに食べますよ♪
ハナちゃんもよかったらこの方法、試してみてくださいね。

あゆりすさん♡ハナちゃん♡マリンちゃん♡クゥちゃん♡

メリークリスマスー*\(^o^)/*

ハナちゃんサンタ♡
めちゃめちゃ可愛いーん(≧∇≦)♡

★みんなメリークリスマス!

ハナちゃん おゆりすさんメリークリスマス☆
大勢のクリパ楽しそうでしたね。
私ローストビーフの付け合わせのパスタにがいってしまって・・・・
マレーラのバタフライかしら? 孫がまだ喋れない時に(チョウチョ)と言ったので時々使ってます。
ハナちゃん今晩はご飯たべてくれたかしら?
なんだか気ぜわしくなってきましたね。私もこれから年賀状だぁ~
ぽんたくんに勝った!?カールのママでした。(^-^;
長女マロン3・9キロ 次男モモ5・3キロでした~(^O^)

★まくまくさんへ..

まくまくさん、メリークリスマス☆
朝少し不調っぽかったけど、ローストビーフ食べてくれて嬉しかったです^^
毎年赤レンガのツリーとか見に行ってたのに、今年は忙しくて行けなかったので
実家のツリーでクリスマス気分に浸れました^^
弟の所に2チワワいるので、人もワンコも大所帯で賑やかでした~☆
ハナは子供苦手なんだけど、甥っ子達は平気なので嬉しそうだったし^^

初期とはいえ数値がいきなり上がることも十分考えられるそうで・・・
お肉のトッピングが急になくなってハナは不満だろうなぁ(ノ_-;)
療法食のフードのみで出来れば食べるくれるようになって欲しいので、
根気良く頑張ってみようと思ってます^^ 
今朝は牛ジャーキーのかけらを細かくハサミで切ってふりかけにして少しまぶしたら
最初は綺麗に残してたんですけど、食べてくれました^^ 夜も完食です☆
肉汁ついてると食欲そそりますよね♪マックくんも一時期あまり食いつきが・・なんて
言われてたけどゆで汁効果で残さず食べてくれるようになってよかったですね^^
ハナが食べなくなった時は試してみますね♪ありがとうございます(*^-゚)

★メリクリ

素敵なパーチーですねー!
我が家はオイラの仕事で遅くなったのと
帰宅後の雪かきで何もしてませんww
ただ病理食じゃなく市販ですけど
ちょっと嗜好性の高いフードを
あげました。

ハナちゃん、右目が痛々しいですね。
腎臓の方もゆっくりでも
良い方向に向かうと信じてます。

★むらもちゃんへ..

むらもちゃん、くり坊、くま子ちゃん♪
メリークリスマス(≧▽≦)ノ♪

被り物苦手だから合成サンタだけどね^m^♪ 可愛いよねっ☆あはw
くり坊とくま子ちゃんとクリスマスの今日はのんびり過ごせたのかなぁ?^^
楽しいクリスマスを過ごしてね♡

★dolceさんへ..

dolceさん、にゃんずちゃん、メリークリスマス(*^^*)ノ
大晦日は甥っ子のBDなのでまた大勢で集まる予定です^^
わぁー♪dolceさん、パスタに目が^m^ これ、パドンニの蝶なんです♪
マレーラのバタフライもとても可愛いですね~^^
お孫さん、まだ喋れない時にチョウチョって☆すごーい♪思い出深いパスタなんですね^m^

ハナ、おかげさまで朝、夜と療法食混ぜたフード全部食べてくれました☆
だけどお利口さんジャーキーとか貰えなくなってワン!ワン!って怒ってます^^; 
少しずつなれてもらうしかないですよね。。ストレスにならない程度に我慢して貰いますね♪
年賀状、私も今日やっと印刷終わって少し出しました☆
dolceさんの年賀状は可愛いにゃんずちゃん達のデザインもあるのかな?^v^

マロンちゃん小さいですね^0^ ハナの勝ちだぁ~w

★なおさんへ..

なおさん、まいちゃん、蘭ちゃん、メリークリスマス☆
クリスマス、我が家も24、25日はパパが仕事だったので^^;
でも今年は23日にクリパした方が多かったみたいですね♪
帰宅後に雪かき・・クリパする気力もなくなっちゃうかな^^;
お疲れのところお疲れさまです><b 腰痛めないよう気をつけてくださいね♪
まいちゃんと蘭ちゃんが美味しそうに食べてる姿に元気もらえますね^^
やっぱり美味しそうに食べてる姿って見てるだけで幸せ気分になりますもの~♪
ハナはトッピングやオヤツがなくなって不満そうだけど、
オヤツ減らしてる分お腹は空くようで何とか食べてくれました^^ 

この日は右目が腫れぼったかったんですけど、
もしかしたら診察終わってから、ハナがパニック状態になって、
待合室のイスから顔面落下しちゃったせいかもです><
今日はもう腫れは引いていたので大丈夫だと思います^^
腎臓の方は食事が最重要のようなので先生の指導に従って頑張りますね。
ご心配頂きありがとうございます(*^-゚)

あゆりすさん ハナちゃん マリンちゃん&クッキーちゃん Merry Christmas☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
日をまたいじゃったけど・・・(汗汗
ハナちゃんローストビーフ特別に食べれて良かったね~~、クリスマスだもんね~(*^^*)
このローストビーフ手作りなんだね~、すご~~~い、美味しそうだよ~ヾ(≧∇≦)〃

ご実家のツリーも素敵だね~~~!
こうしてまた今年もみんなで楽しくクリパができるのが何よりだね^^  ・・・パパいないけどw
ハナちゃんが来年も今年より沢山ローストビーフが食べれるように腎臓が回復しますように☆

★takakoさんへ..

(ゝ∀・)アリガトォ♪ takakoさん、ニコたん、ラピたん♪ メリークリスマス☆☆☆
クリスマスイルミ、綺麗でしたね(≧▽≦)♪ 
ニコたんとラピたんと一緒にいるtakakoさんが楽しそう&幸せそうで、
今年はイルミ見に行けなかったけど気分だけでも一緒に楽しませて貰いましたよ~^^
寒かったみたいだから風邪引かないよう気をつけてくださいね☆

ハナも量は物足りなかったかもだけど^^; ローストビーフ喜んで食べてくれてたからよかったぁ♪
クリスマスだし、これから我慢させることが多くなっちゃうと思うからやっぱり与えてよかったなーって^^
さっきも作り方教えたけど、すごく簡単だったでしょう(ノε`*)ンププ
お肉が食べられたら幸せな家族なのでw ハッピーなクリスマスでした☆

実家のツリー、賑やかでしょう?(≧ε≦○)ノ彡 
飾りつけるのに1時間かかるそう^^; ってことは片付けるときもww
今年は大きなツリー見に行けなかったけど、皆でクリパして楽しく過ごせて嬉しかったです^^
ハナが元気に参加できてよかったぁ。
パパは参加出来ることの方が珍しいから居ないことに慣れちゃいましたw
ほんとですね、来年もこうしてクリパをハナと一緒の過ごして
また家族でローストビーフを頬張りたいな♪ サポート頑張りますねv
応援してもらえるととっても心強いです、ありがとう(*⌒∇⌒*)ノ

あゆさん、はなちゃんこんばんわ(*^^*)

はなちゃんおシッポガジガジや右目その後治ったかな?

ローストビーフとの記念撮影のはなちゃん何だか困ったちゃんのお顔なのは気のせいかな~?

療法食ってほんよ食べてくれないよね(涙)
先々代犬が困ったちゃんで本当に困ったのを思いだしちゃった(>_<)結局お肉混ぜたりしてたからおんなじだって当事高校生ながら母によく突っ込んでた( ̄0 ̄;)

それでははなちゃんお大事にねぇ(^.^)

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんにちはぁ(≧▽≦)ノ
尻尾カジカジも右目の腫れも治まって、朝は療法食も残さず食べてくれたよ~ありがとう^^♪
・・・で、今朝もしっかり起こされ、早起きしちゃったから眠い~(ノε`*)ンププ

ローストビーフ待ちのハナ、お預けくらってますます困った顔にさせちゃったかも^^;
めちゃくちゃ食べたい物を待てさせてると、みるみるうちに笑顔が消えて超真顔になるの~
ももちゃんはどんなお顔でご褒美待ちするのかなー?!
Newカメラでいーっぱり撮りまくって見せてね(≧▽≦)ノ もうバシャバシャ撮りまくってるのかな~ふふふっ♪

療法食、先々代の子が食べてくれなかったんだね。やっぱり独特の香りとかがするのかなぁ?
お肉混ぜて食べさせたら確かに何のための療法食なのかってなってしまうけど、
やっぱりワンコってご飯が楽しみだろうから美味しそうに食べて欲しくなるもんね。お母様の気持ちはすごくわかるなぁ(ノД`)
ハナは薬とかお肉の間に挟みこんでも気づいて残しちゃう子だから(ノ_-;)
8歳~13歳位まで完全手作り食にしてたんだけど、元々ハナってドライフードは好きな子なの^m^ 
だから本当に少しだけジャーキーをふりかけ状に小さく切って
それを混ぜただけでも、カリカリ音鳴らしながら食べてくれてるよ~♪
最初は綺麗に残してたから先が思いやられるかもって心配だったけど、今の所は一安心 (^∀^)v
後は飽きずに食べてくれたらいいなぁ☆ ありがとう(*´ェ`*)♪

こんばんは☆

ハナちゃん、お目目治ったかしら?
痛みとかなければ良いのですが。

今回はハナちゃんの笑顔がなくて、ちょっと寂しいです。
大好きなお肉も、減らさなければならないのは切ないですね(涙)
ハナちゃんの為だから、仕方ないですけど。
元気でいてほしいですものね。

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんにちは(ゝω・)ノ
ハナ、目の方はすぐに良くなりましたv ご心配頂きありがとうございます。
神経痛も酷くなかったのでその日の夜には復活で、その後元気に過ごしています^^♪

笑顔写真、やっぱり載せればよかったなぁ・・(ノД`)
笑顔がなくて寂しいなんて言って貰えて嬉しいです^^
私もいつもハナの笑顔にパワー貰ってるので♪ 
笑ってる写真あったんですけど、白飛びが酷くて載せなかったの~後悔^^; 

お肉減らされてたまにぶーたれてるハナですが(苦笑)すごく頑張ってくれてます☆
今朝は小豆大に切ったお利口さんジャーキーを貰うのに嬉しくてプルプル震えて待ってました^^;
満足してくれたようでぐっすり寝ています♪ 
ハナの為なんだよ・・なんて言ってもハナにはきっとわからないですもんね(ノД`)
切ない場面も多いですが、まだまだ一緒に居たいので頑張りますね^^♪ 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
