スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

Happy New Year☆2013

2013.01.01 |日々のことEDIT
2013-0001-01-1.jpg
あけましておめでとうございます(ゝω・)ノ
2013年が皆さまにとって素敵な一年でありますように☆

三が日はパパお仕事、次のお休みは私&ハナはお友達と遊ぶ予定につき^^;
家族での初詣は少し先になりそうな我が家ですw
ハナは朝から二度寝の真っ只中ですがw
元気に新年を迎えることが出来たこと、とても嬉しく思っています^^

心も体も健やかに過ごせていけたらよいなぁ~(*⌒∇⌒*)
今年もハナ共々よろしくお願いします♪

コメント

あけましておめでとうございます。

朝っぱらから酔っ払いの散歩請負人です(汗)
もう少ししたら、(千鳥足で?w)マリィと近所の神社に初詣に行く予定です。

今年も可愛いハナちゃんの写真を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪
今年も健康で元気に楽しくお出かけできるように願っております。
あゆりすさんとハナちゃんにとって良い年でありますように。

明けましておめでとうございます(^^♪
今年も宜しくお願いします。

あゆりすさん,ハナちゃん今年も元気にお友達との
オフ会参加してくださいねーー
お写真楽しみにしています~♪

★あけましておめでとうございます♪

今年もハナちゃんの
可愛いお顔、ぷぷぷっなお顔w
楽しみにしています。

うちの今年の目標は
かけっこでハナ姉ちゃんに追いつくことです!
がんばるぞ!

あゆさん、はなちゃん(*^^*)
明けましておめでとうございます\(^-^)/

今年も楽しく愉快なblog楽しみにしていま~す(^o^)v

ももちゃん共々宜しくお願いします(^.^)

あけましておめでとうー!

昨年は「はじめまして」の出会いあり、本性知った経過あり・・・
いろんな意味でたくさんお世話になりました(爆)

今年も、お互いの子の体調を一考えながら、たくさん遊ぼうね!

あゆたん・ハナちゃんにとって、笑顔の絶えない一年になりますように★

今年もよろしこーーーーー!

あけましておめでとうございます!

去年はサザちゃん、ハナちゃん姉妹に会えて
幸せでしたー!

今日はハナちゃんスマイルの画像が見れて
幸せですー!

あゆりすさん、ハナちゃん、ぱぱさんに
幸せなことがおこる1年でありますように。

今年もよろしくお願いします!

★マリィの散歩請負人さんへ..

あけましておめでとうございます♪
マリィちゃん元気に初詣に行かれたようで、幸先の良いスタートになりましたね。
我が家も少し先になりそうですが、今年もしっかり健康祈願に行かないと...と思ってます。
また1年ハナの笑顔を撮り溜めて行きたいです^^ 今年もよろしくお願いします。

★まくまくさんへ..

あけましておめでとうございます♪
健康第一☆ムリしない範囲で今年もハナとのお出かけお散歩楽しめたらいいなぁと思います^^
今年もよろしくお願いします。

★komaさんへ..

あけましておめでとうございます♪
今年もお友達との時間も大切に過ごしていきたいなって思っていますv
komaさん、momoママさんとの女子会、楽しみにしてますね^m^♪
今年もよろしくお願いします。

★黒ぽんママさんへ..

あけましておめでとうございます♪
今年もハナの色んな表情楽しんでもらえたら嬉しいな~^^
ぽんたくんのキラキラ笑顔&キョトン顔(゜-゜)もねw
ハナ、まだまだ早いよ~w 追いつけるかなぁ?( ̄▽ ̄)ノ
今年もよろしくね♪

★ももゆか420さんへ..

あけましておめでとうございます♪
新年早々ももちゃんの晴れ着にメロメロだよぉ(≧▽≦)♪
今年は今まで以上にももちゃんとゆかさんを近くに感じられそうで楽しみです~☆
いっぱいミラデジ写真で撮りまくって可愛いももちゃん見せてねv
ネットでお話ししてると距離を感じないよね^^ 再会できる日が待ち遠しいな~
今年もよろしくお願いします(*・∀-)☆

★AKIさんへ..

あけましておめでとう~♪
AKIさんとはじめまして・・・の時、今思えば私ったら
両手振って大声でウェルカム状態でうるさかったなと・・爆 
年末の事件?でAKIさんと私って同じニオイがするーって思ったしw
ラビたんとも年が近いし、色々話聞いてると共通点多くって話していて楽しいよんv
これからもお互いムリしない範囲で楽しんで行こうね♪デートが楽しみだよ(*^-゚)
今年もお騒がせすると思うけどもーw よろしくね~♪

★ろろ母さんへ..

あけましておめでとうございます♪
昨年、サザオフでご一緒できて私も嬉しかったです(*^^*)
ハナとどれだけ似てるか、次回はろろちゃんと並んでツーショットも撮りたいなぁ~
またろろちゃん、るるちゃんの元気な追いかけっこや可愛いツーショット、沢山見せてくださいね^^ 
今年もよろしくお願いします♪

★ハナちゃん ハナちゃ~ん!!

明けましておめでとうございます。可愛いよぅ♪
今年もハナ花デュエット楽しみにしています。
ところで届いてます?いつもドジしちゃって。相変わらず脳は正直です(>_<)今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
この1年がハナちゃんとあゆりすさんにとって幸せな1年でありますように。
今年も昨年同様よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年があゆりすさんとハナちゃんにとって素敵な1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

★dolceさんへ..

あけましておめでとうございます♪
今年もハナ尽くしの親ばか年賀状でした^^; 
また花盛りの季節になったら沢山ハナ花コラボ撮りたいなーって思ってます♪
メール届いていますよぉ^^v 新幹線の中からありがとうございました☆
お正月は大阪のご実家でご家族お揃いで過ごされてるのかな・・満喫してくださいね(*^^*)
今年も色んなお話しできるといいな~と思っています。ハナ共々よろしくお願いしますね♪

★miekoさんへ..

あけましておめでとうございます♪
また1年、色々変化があるのかもしれませんけど、
冷静に柔軟に対応していけるよう頑張りたいと思います(*^^*)
またご一緒出来ますように・・今年もハナ共々よろしくお願いします☆

★ちゅーちゃんへ..

あけましておめでとうございます♪
可愛い年賀状もありがとう(*^^*)また今年も沢山お話ししようね~^^
横浜デートも実現できるといいなぁ☆ 楽しい事いっぱいの1年になりますように・・♪
今年も仲良くしてね^^ ハナ共々よろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪♪
この一年もあゆりすさん&ハナちゃんにとって健康で素敵な年になりますように☆

明けましておめでとうございますv-457
昨年はありがとうございました^^
今年もあゆりすさん家&ハナちゃんにとって幸せな年でありますように

ティングの緊急入院などでご挨拶が遅れてしまいました(汗)
(幸い数値も下がり元気にしています)
もっかの悩みはご飯を嫌々してなかなか療養食を食べてくれない事
ですが何とか頑張ってサポートしていこうと思っていますe-454
色々心配なことはありますがお互い頑張りましょうね!
今年もよろしくお願い致しますv-353

★takakoさんへ..

あけましておめでとうございます♪
昨年はサザオフ以外でも沢山ご一緒できてとっても嬉しかったです(≧▽≦)ノ
ハナが元気にまたみんなと遊べるよう頑張りますのでまた遊んでくださいね~☆
今年もハナ共々よろしくお願いします(*ゝωδ)⌒☆

★tomomiさんへ..

あけましておめでとうございます♪
昨年はご一緒できてとても嬉しかったです^^
また今年もご近所カフェオフやお散歩等したいですね☆

ティングくん、腎臓の数値が上がって入院になってしまったのかな?
今は元気ということで一安心です。
暮れの検査でハナも初期の腎不全がわかり、只今オヤツ抜きの療法食生活なんですよ(ノД`)
幸い、療法食を食べてくれてるのですが・・
また高齢の飼い主同士で情報交換等しながら(病院も一緒ですし^v^)お互いサポート頑張りましょうね♪
今年もよろしくお願いします(*・∀-)☆

kazumiさん!
やってきました!

和増しのブログはいま何も更新されていません、
又更新した時にお知らせします、

はなちゃんも家のアイ、レア、ラムもみんな元気に年をこせて幸せです。
今年一年もたくさん楽しいことをして元気に過ごせたらと思っています

今年もたくさん花ちゃんの可愛い姿を見せてください、
私の元気の源の一つなんです!

★まみさんへ..

まみさん、こんにちはぁ~♪ 
ブログの方に遊びにきて頂けて嬉しいです♪ありがとうございます(*^-゚)
まみさんもブログお持ちだったんですね^^
はーい、ぜひぜひ更新された時にでもアドレス教えてくださいね♪遊びに伺いますね♪

アイちゃん、レアちゃん、ラムちゃん、みんな可愛くって(≧▽≦)
昨年のえだ豆ツーショットがめちゃお気に入りですよ~☆ 可愛くって何度も見てました^m^
ハナも年末に内臓が弱ってきてることがわかって今療法食生活ですが、
おかげさまで元気にお正月を今年も一緒に迎えられて嬉しく思っています^^

今年もハナの笑顔を沢山お届けできるといいな~♪
元気の源だなんて言って貰えて本当に光栄です(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします♪ コメント入れて頂き(ゝ∀・)アリガトォ♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
健康で元気にすごせますように~。

我が家もいつ初も出にいけることやら~www

★ぷり☆ママさんへ..

あけましておめでとうございます♪
健康で過ごせることが何よりですよね^^
初詣、今月中には行きたいなぁ・・ハナの御守りも欲しいんですよーw 
今年もよろしくお願いします☆

★お、遅くなりましたが(汗

明けましておめでとうございます。
ハナちゃんパパさんと同じく三が日仕事でヘトヘトです。
オットは朝からの雪掻きでヘトヘトです。
何せ積雪が30センチ越しました。
明日出勤したらまた休みですが
出勤するのが憂鬱です。
そんな田舎にいるオイラですから
癒やしのブログ、楽しみにしてます。

★なおさんへ..

あけましておめでとうございます♪ 
なおさんも三が日お仕事なんですね><b
あと1日出勤すればお休みとはいえ、
積雪がすごくて通勤だけで疲労度倍増かな?(´ェ`;)
ウチのパパは土曜日に1日だけお休みでまた出勤です^^; 
パパさんも雪かきお疲れさまです。腰に来ますよね。涙
横浜は滅多に雪が積もらないので、5cm積もっただけでプチパニックです。情けない^^;
また今年もなおさんと色んなお話しが出来たらいいなって思ってますのでよろしくお願いします^^

P.S.ガンダムコラボ、まいちゃんの笑顔がサイコーでした^^ 可愛いお年賀ありがとう♪

明けまして御目出度う御座います。
今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
人間もワンコも動物はお天気に体調を左右されますね。
ハナちゃん、神経痛辛いね。
今日はどうかなぁ。
来年も再来年も、お互いワンコと健康にお正月を迎えられますように!

★あけましておめでとうございます

先日、スカサザで、初めてお話しさせていただきました。
(スカイプではSatokoで登録しています)
無謀な参加で緊張していましたが、やさしくしていただいて
ありがとうございました。
これからブログにも時々お邪魔させてくださいませ。
それから、FBもお友達申請させてください。
よろしくお願いいたします!

★ゆゆさんへ..

あけましておめでとうございます♪
気圧や天気で微妙な違和感や痛みが出たりしますもんね、
言葉が話せない分不安なんだろうなっていつも思うけれど、見守ってあげることしかできなくて・・
今日はおかげさまで朝から元気で、朝・昼とご飯食べて、初オフ満喫できました^^
大五郎くんもハナもまた1年元気に過ごして笑顔の絶えない日々を過ごせるといいなぁ♪
今年もハナ共々よろしくお願いします^^

★とことこさんへ..

あけましておめでとうございます♪
とことこさん、ブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます☆
初めてのスカってドキドキしますよね^^;またご一緒出来ました時はよろしくお願いします♪
私もブログに遊びにいかせて頂きますね^^
FBの方はお休みちぅなので読み逃げ多しですが・・^^;
お友達申請ありがとうございました☆こちらこそよろしくお願いいたします。

あゆちーーー(^○^)
改めて・・・
あけましておめでとう!!
今年もあゆち、ハナちゃんの沢山の笑顔が見れる事を楽しみにしています♪
又一緒に大笑いして楽しもうねーi-237

あゆち、ハナちゃんが元気に過ごせますようにv-344v-344v-344

★チップままさんへ..

チーまま♪ あけましておめでとう&おかえり~(*^^*)ノ
実家でのお正月、少しのんびり出来たかなぁ?
元旦快晴だったから初日の出が綺麗だっただろうね^^♪
昨年はいっぱいいっぱいお世話になりましたぁ♪ 今年もよろしくね☆
今年もいっぱい笑って食べてw 弾丸トークで盛り上がろうねぇ^m^

チップ家に沢山の幸せが訪れますようにお祈りしています(*^^*)ノ


★ハナちゃん&あゆりすさん

年末年始のご挨拶に来れなくってごめんなさい~m(__)m

みみが腰痛めたりゆき菜が発作起こしたり、と
ちょっと慌ただしくしてて。゚(゚´Д`゚)゚。

ハナちゃんの腎臓のこともとっても
気になっていたけど読み逃げでごめんなさい!

でも、早期に気づけてあゆりすさんも
多分色んな思いや不安はおありだろうと
思うけどでも、とっても前向きに
捉えてられるから安心でした(●^o^●)

やっぱりあゆりすさん&ハナちゃんは
私の見習うべき目標です♪


療法食もモリモリ食べてくれてる様で
良かったですね(^_-)-☆
みみも吐いて入院してからずっと消化器系の療法食
飽きずに食べてますよ~♪

ハナちゃん。。。
経神痛も早々に出てしまったんですね。。。
痛いのも辛いでしょうね(/_;)
見てる方もお辛いでしょうに。。。(>_<)

でも、回復してオフ会にも行かれたようで
またまたホッとしている次第です(o^^o)

あゆりすさんのハナちゃん不調時の対応は
私にとって本当にお手本になります~
ありがとうございます♪

みみも関節、整形関係の症状とは付き合ってかないと
いけなさそうなので(汗

ハナちゃん、調子戻ってホント良かったですヽ(^o^)丿


本年もどうぞ仲良くしてくださいね(≧∇≦*)
よろしくお願いいたします♪

オフ会レポ、楽しみにしてますね(^_-)-☆







遅くなりましたが あけましておめでとうございます
神経痛出ちゃったんですね 確かに丸まって寝てる姿可愛いのですが 少しでも早く痛みが落ち着いて欲しいです あゆりすさんも首早く良くなると良いですね きっと安静にしてれば治っていくのかもね^^
今年もヨロシクおねがいします

★ヒロミ@さんへ..

ヒロミ@さん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(´ェ`;)
読み逃げは私も常習犯ですので^^;気にならさないでくださいね~♪
みみちゃん、ゆき菜ちゃんと心配事が続いてしまい、
ヒロミ@さんも不安でいっぱいでしたよね(ノД`)
私もハナの腎臓が悪くなってるとわかってから、あれこれ調べたりして
少し気持ちに余裕がなくなったりしてました。汗
自分が落ち込んでても何も解決しないので、
お互い可愛いわが子の為にベストを尽くしていきたいですね^^♪

療法食も体調が良い時はなかなかの食いつきっぷりです^v^
でもまだふりかけ等でニオイつけないと食べないので・・ほんの少しだけかけてます。
みみちゃんみたく飽きずに食べ続けてくれるといいなぁ~
もともとガツガツ食べる子ではないからなかなか大変です(´ェ`;)

ハナ、年明け早々に神経痛出てしまったんですが、幸い翌日は元気復活で^^
近場のオフ会に参加して元気な笑顔見せてくれました☆

みみちゃんの腰痛対策もしっかりされてて♪^^ 
ハナもね、ベッドに10cm弱の足がついてた時、上るのも大変そうだったんです(腰痛時)
小さな段差でも低くなった事がきっとすごくみみちゃんはラクになってると思うんですよぉ~
ハナも一時は辛そうでしたけど、未だ山歩きすると階段上ったり、降りたり(腰には良くないけど。汗)
してるから、きっとみみちゃんも今酷くならなければきっとこれからも元気に過ごせますよ^^
今年もみみちゃん、ゆき菜ちゃんが元気に過ごせますように・・☆
こちらこそ、また1年ハナ共々よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
オフ会レポ溜まってる~汗汗 頑張りますw

★トラママさんへ..

トラママさん、新年のご挨拶ありがとうございます^^
こちらこそ今年もハナ共々よろしくお願いします♪

神経痛も幸い翌日にはすっかり良くなってお出かけもできたので良かったです^^
でも症状が出てる時は本当に辛そうで・・でも小さく丸くなって寝る姿って可愛くて見入ってしまいます♪
ご心配頂き、ありがとうございました^^
私の首はまだ痛みがあるんですけど、気休めだろうなーって思いつつ、
毎日湿布貼ってたのが良かったのか大分良くなりました^^♪ 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
