スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

新年初笑in横浜☆食い倒れオフ♪

2013.01.07 |オフ会EDIT
2013-0001-03-1.jpg
随分と間が空いてしまいました~(´ェ`;)
今日から仕事始めの方も多いのかな・・うちはお正月休み関係ないのですが
気分的に正月気分で私だけ過ごしておりましたーw

前日に神経痛が出てしまったハナですが・・
1/3は朝ご飯も食べてくれて元気に今年初のミニオフに行ってきました♪
パパが午後からお仕事だったので、お昼は家で一緒に食べて・・
ハナはギリギリまで二度寝しての遅い出発☆14時頃にお友達と合流~☆ 

大桟橋の駐車場に停め、車から降ろすと走る走る!!
元気にひとっ走りしてこの笑顔です^v^ 
寒さに負けず元気に走るハナ、楽しそうでよかったよかった♪

一足先に横浜散歩を楽しんでいた
MIYUさんJUNさん、デュールくん、ラルジュちゃんと合流です☆
2013-0001-03-2.jpg
ハナちゃん、ハナちゃん♪   オヤツ♪オヤツ♪

*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!! 
なぜかハナのカートを見るとめちゃテンションが上がるデュルラルちゃんw
オヤツがここから出てくるって覚えてるみたい( ̄▽ ̄)ノ
ラッちゃんがハナの事ジーーっと見てる姿が可愛いぞ♪
ハナは絶対見えてるはずなのに、視線を合わせず見えていないふりしてたけどね(≧ε≦○)ノ彡
2013-0001-03-3.jpg
新年初の3パピショット♪ って地面が背景だけども^^;
会ってすぐに弾丸トークしちゃうからちっとも先に進まないw
ハナはハナでフンフン寄り道多いからね、身体が冷え切っちゃう((+∀+;))
2013-0001-03-4.jpg
横浜に来たぞー!ってな写真も撮らないとね( *´艸`)
氷川丸をバックに♪ 

寒がりデュッくんだけどカートの中にカイロ入れてあるみたいで
そんなにプルプルしてなかったね^^重ね着してるしね♪
ハナもダウンベストで重ね着してくればよかったかなぁ?
内側フリースのジャンパー着せてきたものの、たまにプルプルしてたね^^;
2013-0001-03-5.jpg
デュッくん、尻尾ブンブンで嬉しそう^^ 
ギャラはまだ??な期待顔だね♪
2013-0001-03-6.jpg
餌をあげてる方がいたので、すごい数のカモメが群がってましたΣ(゚д゚;)
暮れに大事なカメラにバードミサイルを食らったJUNさん・・・ここでは無事でした。爆
でもおみくじが『凶』で内容が散々だっただけに、
ここで運を味方につけるべきだったのかも?(ノε`*)ンププ
2013-0001-03-7.jpg
山下公園の中をゆっくりお散歩できて楽しかったね^^
元町までカートINで移動しようね~♪(フンフンしてばかりで進まないからねw)

ハナですが、朝・昼と家出る前に2回、ご飯を食べさせてきていました。
一度にあげる量を減らして、回数増やしたほうが、腎臓への負担も軽くなるようなので・・。
お出かけ先でも今までみたくオヤツいっぱいもらえないしね。
・・でも普段は朝ご飯食べたら二度寝して起きるの夕方なんだけど~ww
2013-0001-03-8.jpg
元町の汐汲坂ガーデンでティータイム♪
テラス席にはストーブとひざ掛けが用意されてました。
2013-0001-03-9.jpg
名前忘れちゃったけどw 杏のタルトケーキ、美味しかったぁ^-^ 
2013-0001-03-10.jpg
イルミネーションがキラキラしてて綺麗だったね^^
ラッちゃんもすっかり私LOVE♪オヤツLOVE?(´ェ`;)
いいのいいの♪そんなことはどーでも♪ こんな可愛い視線で見つめてくれるだけで^^
2013-0001-03-11.jpg
デュッくん、今日もギラギラしてるねぇ~w
公園お散歩してる時も、すごい張り切って歩いてたもんね^^ お腹空いたよね♪
ここでワンコ達もオヤツタイム~♪
2013-0001-03-12.jpg
ハナもね、こんなに嬉しそうだったんですよ~♪
お家にいる時よりもオヤツ貰えるもんね☆
。。。といっても、みじん切り状態のオヤツをほんの少しだけΣ(-∀-;)
だからこそ今までより喜びっぷりがハンパないの~♪
2013-0001-03-13.jpg
少し足元が冷えてきちゃったので私達にしては早めの撤収w
ハナも撮影時にプルプル震えちゃっててね(´ェ`;)
ブランケットグルグル巻きにして次の店へ移動したのでありましたぁ。
2013-0001-03-14.jpg
ボク、お着替えもしてポカポカだよ^^

やっぱり冬は暖かい店内がホッとするね~♪
本日2店目、MIYUさん達は4件目(爆)は元町のQuestion
2013-0001-03-15.jpg
MIYUさん、おそらくハナの初抱っこ( ̄▽ ̄)ノ おめ☆
抱っこするのにおそらく8年か9年かかったと思う^^; 
付き合いが長いだけにハナの性格をよくわかってくれててムリしないからね^^
それだけにMIYUさんがめちゃ嬉しそうで♪私もそんなMIYUさんが見れてニマニマ~♪
ちなみにMIYUさんと初めて遊んだ時、ここのカフェ利用してるんだよね~懐かしい。
2013-0001-03-16.jpg
ハナがまためっちゃご機嫌だったんです^m^ 
米粒みたいなオヤツでも大喜びでね、寝やしないww
もう一人、とても嬉しそうにしていたお方がハナの視線の先にいらっしゃいましたw
ハナがずっとこんな笑顔でじーーーっと見つめるものだから・・・
2013-0001-03-17.jpg
JUNさんもハナ以上にご機嫌でしたぁ( ̄∀ ̄)ノ彡☆
もうあまりに嬉しそうにキメキメなドヤ顔くれたりするから、MIYUさんと二人で大笑いw
2013-0001-03-18.jpg
JUNさんの素敵な笑顔に癒され~☆
ラッちゃんとの温度差ありすぎだけどもー。爆 
パパに若干呆れ気味のラッちゃんが可愛いでしょ?^^
2013-0001-03-19.jpg
あゆちんの気持ちがよくわかったってママが言ってたでち♪

でしょでしょ?
仮に・・仮にだよ? オヤツが目当てだとしてもねw
可愛いおねだり顔でじーっと見られたら嬉しいのだよーー(*⌒∇⌒*)
舌チロのラッちゃん大好きだから今日もいっぱい見られてルンルンさ♪

この日はパパの帰りが遅い日。
夜ご飯も食べて帰っちゃえば楽だ~ってことで・・
2013-0001-03-20.jpg
本日3店目、MIYUさん達は5件目(爆)は中華街なり~♪
さすがに夕方過ぎると風がめちゃ冷たい・・寒すぎーーってなわけで
身体の芯から温まりそうな五目そばを食べましたぁ♪
具沢山でスープの味も好みで美味しかったです☆
でもって、MIYUさんとJUNさんはお昼もこちらのお店で食べてるのでw
有難い事にお店からのサービスで水餃子を出して頂きました^^これがまたウマウマ~♪
2013-0001-03-21.jpg
ワンコ達ももちろんオヤツタイムです^-^
今日はチビタッパーにみじん切りしたジャーキーをつめてきてたんだけど、
最後は空っぽになったタッパーをペロペロ、綺麗に洗浄してくれました( *´艸`)
デュッくん、ラッちゃん、名前を呼べばいつだって私に目線をくれる可愛い兄妹♪
今年もお互い健康に気をつけて元気に遊べるといいね^^ 
2013-0001-03-22.jpg
ママ、ジャーキー!! ジャーキー!! アタシにもー!!

文句言ってるお顔だね^^; 
ハナ、要求吠えしない子なのに、ここでワン! しばらくしてまたワン!と2回吠えた(´ェ`;)
おまけにここでも全く寝ずに元気に過ごしてました^m^
元気にハナが楽しめたことは何よりだけどね♪
2013-0001-03-23.jpg
オヤツゲットして嬉しそうだね(ゝω・)
量は減ったものの、お出かけしたらいつもよりオヤツが貰えるって方程式がもう出来たかな?
今日は遅い時間から参加だったし、寒かったりで、
あちこち歩いたりはしなかったけど、
ハナもリラックスしてまったり楽しめていたのでよかった☆

最近ミニオフ続きなせいか、人への警戒心がなくなってきてホッとしている所です。。
一時期酷くおびえるようになってたので、今後も無理させないよう気をつけなくちゃ。
今年もお友達と楽しい思い出を沢山作っていこうね☆

コメント

★横浜オフ

ハナちゃん、神経痛がでちゃったみたいだけど
横浜オフに参加できて、良かった。良かった。\(~o~)/
今年も、笑顔なハナちゃんのお写真UP
楽しみにしてますよ~。

あゆちゃん、ポコりんに 頑張れをありがとうね。
おかげさまで、峠は越えられました。

歳を重ねると、いろいろあるけど
可愛いわが子の笑顔のために
お互い、ファイトでがんばりましょう。

デユール君とラルジュちゃんのお揃いのチャイナ服?かわいいね~♪
ミニオフだとハナちゃんのお顔も穏やかだね。
いい笑顔いっぱいだ~。
小さなフードファイターちゃんたちは満足してくれたかな?
ラルジュちゃんのカートの乗り方、お手手そろえてかわいい。
お店のはしご3軒もすごいね(^_^;)
でもこの時期仕方ないか~、寒いもんね。。。

ぶははははっは!!!!
JUNのドヤ顔がいっぱい使われてる~!!何回見ても笑える-!!!

改めてこの日はお付き合い有難うでした♪
でもさ。。JUNのドヤ顔大笑いしたけど証拠写真はなくとも
きっと私も同じようなドヤ顔してたんだろうね

ハナちゃん抱っこを夢見て苦節・・・・
何年だっけか?^^;ほんと~に長かったwww
去年最後に会った時よりハナちゃんのお顔が穏やかで・・笑顔がいっぱいで…
私もほんと嬉しかったよ~(いいのそれがおやつ目当てでも!!爆)


デュールは言うまでもなく・・ラルジュもあゆちんに会うと眼力1.5倍だよねw
JUNに対しての呆れ顔とずいぶん違うわ(プッ)
でもね・・・会った瞬間は”ハナちゃん!あゆちん!”って喜んでたと思うよ(タブン^^;)

そういやJUNは昨日会社での初詣でおみくじ引きなおして(ありか?)大吉でたってw
きっとこの日の初笑で厄払いができたんだと思うよ

ハナちゃんが”おやつのおじさん、おばさん”を覚えてるうちにまた会おうね~
あっ・・・その時ははしごした軒数はバラさなくてよろしい!
ちゅーちゃんが3軒ですごいと驚いてるのに・・私はどうすればいいのか!?^^;
(ちゅーちゃん、フードファイターたちは大満足だったようです^^v)

★まおさんへ..

神経痛が出てしまった時は何もしてあげられなくてもどかしいんですけど、
症状が早めに治まってくれたのでホッとしました^^
日が傾く時間からの参加だったので少し寒かったんですけど、
昼過ぎまでたっぷりお昼寝して行ったから元気元気に最後まで楽しんでました(*⌒∇⌒*)
今年もいっぱいの笑顔で溢れる日々だといいなぁ。

ポコりん、薬が効いて少し落ち着いたみたいでホッとしました(*´ェ`*)
小さな身体で頑張ってる姿見て、まおさんも何も手につかないほど心配だったと思います。
今はぐっすり眠れるようになったかな~・・ポコりん、応援してるよ♪

色々出てくるのは仕方ないけれど、穏やかに過ごせるよう支えていくのが努めですもんね^^
耳が遠くなったり、視力が落ちたりで、ハナも最近不安そうな顔をしたり、震えてることが増えたので、
大丈夫だよーって明るく声かけて笑顔で元気づけています♪お互い頑張りましょう(ゝω・)ノ
まおさんも心労の多い日々だと思いますのでお身体ご自愛くださいね☆ 

★ちゅーちゃんへ..

チャイナ服、手作りなんだよ~♪可愛いよね(ゝω・)
うん!(^^)! ハナ、最近ワンちゃん同士の相性が良いまったり出来るミニオフ続きだから
リラックスして楽しめてるみたい♪
2軒目のカフェではずーっとお耳が完全に垂れたファーレンでw
それだけリラックスして楽しめてたんだなーって。
ニコニコ楽しんでるハナが見れるとやっぱり自分も楽しくってね^^

フードファイターちゃん、チビタッパーだったから物足りなかったかもだけどw
やっぱり肉系オヤツは大人気♪味では満足してくれてたみたい・・(味わってたよな、多分w)
ほんとだー、ラッちゃんお手手揃えてる☆育ちが良いのね( ̄▽ ̄)

ぷぷ、はしご3軒ですごいって言ったら、MIYUさんが・・とレス入れようと思ってたら、、、
↑MIYUさんがバラすなとご立腹だわん*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
この日は午後から雲が多くて特に寒く感じたからなぁ・・
お正月、ただでさえ食べすぎな日々なのに食い倒れオフって・・ねぇ・・^^; 
寒いしねってことで!w

★MIYUさんへ..

JUNさんにギャラ払わないと・・・って位、いっぱい使わせて貰っちゃったよ~( ̄∀ ̄)ノ彡☆
ネタ提供していただき感謝~~♪爆

こちらこそありがとう♪後からの合流だったのに、大満喫な新年初オフだったよぉ^^
うんうん、MIYUさんもドヤ顔してたってww 
そんなドヤ顔のお二人にハナ、釘付けだったしね( *´艸`)

ほんと、抱っこまでなが~~~~~~い道のりだったよねw
マジで8~9年近くかかってると思うんだけども(≧ε≦○)ノ彡
そうでしょう・・ほんといつもお付き合いしてくれるお友達がハナを気遣ってくれてるおかげで
また懐っこさは戻ってきてるような気がしてるんだぁ^-^♪よかったぁ♪
ハナも笑顔笑顔で楽しそうだったしね^^ 
ぎゃはは!! おやつ目当てだとしてもww ←私の気持ちがやっとわかってもらえる日がきたぜw

デュッくんはまぁ・・きっと私以外でもオヤツくれる人ってわかればそりゃ~もうね?!(え?w)
でもラッちゃんまでもが~。まさかカートを覗き込み、私の後を嬉しそうに歩き、釘付けとは^v^
抱っこされてる時のラッちゃんのお顔、JUNさんは見てないわけだからぜひこの違いを見て欲しい。爆
この時はドヤ顔だったJUNさん、凹むだろうなぁ・・( *´艸`)

>でもね・・・会った瞬間は”ハナちゃん!あゆちん!”って喜んでたと思うよ(タブン^^;)
そ・・そう??信じていいのね?w 慰めてくれてありがとw タブンはいらないからw

おおぉ~JUNさん、やったじゃーん♪会社での初詣で大吉だったなんて☆
うんうん、あの日みんなで笑い転げたからね♪一気に運気上昇かな~(≧▽≦)
今年も家族の為に頑張ってね~JUNさん(゚∀゚)ノ

うんうん、またみじん切りオヤツ持って行くから、ハナに恵んでやってくだせーw
おやつのお兄さん、お姉さんだよって言い聞かせておくからさ(o_ _)ノ彡☆
あはは~~、ごめんよ。バラしちゃったw 
だってほら、、記録更新って事だったからこりゃめでたいぞ!皆に知らせなきゃってさ(ノε`*)ンププ

あゆちー(^○^)この日も楽しく満喫出来たようで良かったねーi-237
ハナちゃんのお洋服はあゆちの作ったお洋服だよね?すごく似合ってて可愛いよーv-344 ヂュール君とラルジュちゃんもお洒落さんだねーv-353 中々なさそうなお洋服で素敵ーv-344
この日も皆元気でおねだり光線もいっぱいくれてウハウハだったんだろうな~♪
おねだり光線って、お目目キラキラでほんと可愛いよねー(^○^)ヂュール君、ラルジュちゃんのパパさんもすごく楽しそうでお目目キラキラだねi-237
きっとママさんもまん弁の笑みで見つめてたんだろうねー(^○^)
MIYUさんに抱っこされてるハナちゃん、とってもリラックスしていて甘えたお顔になってて可愛いねーv-10このお顔、特に大好きーv-10
やっぱり何度もお会いして優しいママさんだから、ハナちゃんも安心なんだね♪
いい笑顔見せて頂きましたーi-237
この日は相当な量、食べたのかな?i-278中華好きの私は水餃子と五目そばに釘付けだーーーv-10 人もわんちゃんも仲良しさんと一緒だと尚更美味しいよねー(^○^) いっぱい食べていっぱい笑って・・・又一つ楽しい思い出が増えてよかったねー(^○^) ハナちゃんも元気に楽しめて良かったね♪
春になったら、桜のお花とハナちゃんのコラボ♪楽しみだな~v-353
ヂュール君とラルジュちゃんも桜の木の下で撮ったら絵になるだろうね~v-353 みんながずーっと元気に遊べるように願ってるよー(^○^)v-252i-101

わー!ヂュール君じゃなくて、デュール君だよー!ローマ字弱くて失礼しましたーv-356

お友達とのオフ会って楽しいですよね♪
ほんと途切れる事なく会話がでてきて、よくそんなにしゃべることがあるんだ〜って思いますよね(笑)。
お店3軒もはしごしたんですね。
すごすぎ〜(爆)。
でもハナちゃんも笑顔でとってもいい顔してますね。
きっとハナちゃんも楽しかったんですね。
デュルラルちゃんのおやつファイターっぷりはいつ見ても笑っちゃいます。
キラキラ目線でみられたら、おやつあげないわけには行かないですよね。
MIYUさんとは古くからのお友達だったんですね。
抱っこするのに8年もかかったとは。
ハナちゃん抱っこできてMIYUさん嬉しかったでしょうね。
まだ寒い日が続くので、かぜなどひかぬよう気をつけて下さいね。

またまた出てきちゃった~w

チップままさ~ん!デュルラルって呼びにくい(&打ちにくい)名前なんですよね・・・
実は昨日初めてお会いした方も何度も舌噛みそうになってました^^;

>おやつのお兄さん、お姉さんって言い聞かせておくからさ

あら・・・そう!? じゃ軒数ばらしたのは許してあげるわwww
でもなぁ~JUNはダメかもよ~ なんだかんだ言っても娘可愛い!だからさ・・
写真見せたらあゆちんにめっちゃ敵対心抱きそう・・・
次回は覚悟してきてね~www

MIYUさん(^○^)

フォロー、ありがとうございまーすi-237
私ったら、ローマ字、カタカナ苦手おばさんなんですーi-229
ではではー(^○^)v-380v-378e-241

★よかったぁ

神経痛ホントに可哀相ですよね。
オイラは偏頭痛持ちなので
ちょっとはハナちゃんの辛さが
分かりますよ。
低気圧近づくともうどうしようもないんだよね。
頭をもぎ取ってしまいたくなるもん(T_T)
オイラは薬があるから効力が出るまでの
辛抱だけどハナちゃんハナちゃんジッと耐えるのかなぁ

でも、ミニオフに出られて良かった★
ハナちゃんの笑顔は皆を幸せにしますなぁ(*^_^*)
お友達わんこも兄妹でめんこい!(可愛い)
素敵なお友達が沢山いて羨ましいよ!

年賀状、誉めていただいてサンキュです
まいが我が家に来てから年賀状はずっと
まいファミリーなんですが、
あんな笑顔は初めてで即決した一枚でした(^_^)v

★ダブった!!

文章でハナちゃんを連呼してしまいました(^.^;
チップママはおっちょこちょいって
一人でつっこんでたら自分もだった…
チップママごめんですm(_ _)m

お久しぶりのデュッくん&ラルちゃん♪
みなさんお元気そうで何よりです!

ワン連れが多い山下公園、元町でも
こんな素敵なお洋服着た可愛い美パピちゃんたちは
きっとすごく目立つんだろうね♪
ハナちゃんも気心の知れたお友達と一緒で
リラックスしてるよねv-345
お耳もおめめも垂れぎみですごく可愛いよ♪

それからそれから。
読んでいるだけでお腹がいっぱいになりそう(爆)
ひとりでは食べられなくても
気の合うおともだち一緒に散歩したりおしゃべりしたりしてると
びっくりするくらい食べられるよねw

汐汲坂ガーデンは
土日はいつ行ってもいっぱいで
実はまだ一度も入ったことないんだ…
ワンコOKはテラスだけだよね?
待っていてもなかなか空かなくて…

元町Questionのスペアリブ大好きだよ♪
肉食系女子には、外せないメニューですw
店長さんもお客さんもワンコ大好きだから
気兼ねなく過ごせるから、ひとり(&ぽんた)でも行きやすいんだよね。

そしてとどめの中華街(爆)
暖かいもの食べたくなるのわかるよ…
この日、すごく寒かったよね。
私も北鎌倉をワン散歩してたんだけど
余りの寒さに散歩取りやめてドッグカフェに避難したもん。

いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりして
そしていっぱい食べてw
楽しいオフ会の様子が伝わってきて
こっちまでほっこりしました♪

年明け早々、私も片頭痛が収まらなくて。。。
それでも、ぽんた連れてあちこち出かけたんだけど
ちょっと不調なお正月休みでした(泣)
ハナちゃんは神経痛、もう治まったのかな?
まだまだ寒いから、お互い気をつけようね!

なおさん(^○^)

あはははー♪なおさんが書かなきゃ私気がつかなかったですー(^○^)
どれどれ!って見たらハナちゃんハナちゃんになってたー(^○^)
それだけハナちゃんが大好きな証拠ですねんv-344

あれ?コメが二回入ってるv-356なんでだー?
又やっちまったーv-356あゆち、ごめんねーi-229

お詫びの品だよ

i-271i-269v-380

★チップままさんへ..

チーまま♪少し寒かったけど元気にハナと新年最初のオフに参加できたよ^^
うん!(^^)!ハナのジャンパーは手作りだよ♪ 似合ってて可愛いだなんてありがとね~♪
作った頃は少し大きく作りすぎたかも・・なんて思ってたのに、体重増えてちょうど良くなった(o_ _)ノ彡☆
デュルラルちゃんの服も手作りだよ♪お揃いだと可愛さ倍増だよね~v
会った途端におやつの人!って感じでお目目キラキラ・・いや、ギラギラかもw
JUNさんはキラキラだったけども~^m^ムフ♪
MIYUさんが何気に一番テンション上がってたかも( ̄▽ ̄)
ハナって愛想なしのマイペちゃんだからね^^;あんなに釘付けでMIYUさん&JUNさんを
見つめるハナを見て私も嬉しくなっちゃった~☆
ハナも抱っこされてる時のお顔がリラックスしててデレっとしてるよねw
最近ミニオフ続きでチーままにも優しく接してくれてたからそのおかげで、
ハナも一時期より気を許すようになったと思うんだ。(ゝ∀・)アリガトォ♪
この日は相当な量って感じでもないでしょう?w 飲みすぎたかもだけど^^;
あっ、帰りに中華街で甘栗を買って、帰ってからも食べ続けてたけどね( ̄∀ ̄)ノ彡☆
中華街、ワンコと入れるお店が増えたから、寒い時期はホント助かるよ~♪
そうだね^^1日中笑ってた気がする☆ミニオフはゆっくり話せるし、ハナもマイペに楽しめるからね^^
春が待ち遠しいな~♪花の見頃って意外と短いから、パパとも・・お友達とも楽しめるといいな~☆
デュルラル家はあちこち花巡りしてるからいつもブログ見て行った気分にさせてもらってるw
チーちゃんともいっぱいお花見に行きたいよー♪

P.S.ヂとデ、ぱっと見よく似てるからね( *´艸`)どんまい、チーまま♪
もぉぉ~・・・チーままったら可愛いんだから~・・もぉぉ~w

★まくまくさんへ..

オフ会では毎回弾丸トークになっちゃいますね~でも楽しいですよね!(^^)!
日差しがないと今の時期寒く感じるので、、あっ、あと話してるとお腹が空くんですよ~ww
意外とおしゃべりってカロリー消費するのかな(ノε`*)ンププ
ハナもいつもほどお散歩の時テンション高くなかったんです、さすがに寒かったのか・・
カフェでまったり過ごす時間の方がこの日は楽しそうでした♪
デュルラルちゃんの中でもう私は完全におやつの人になってると思われ^^;
でもおねだり視線がまた可愛いので、毎回ウハウハな私ですw
そうなんです、MIYUさんとは長い付き合いなんですよ~
知り合った頃は今よりもハナは警戒心が強かったので、お尻触られるだけでもウゥゥ・・と小声で^^;
長い道のりだっただけにMIYUさんもとても嬉しそうでした☆もちろん私も♪
毎日寒さ厳しいですね~早く暖かくならないかなぁ。。

★MIYUさんへ..

MIYUさん、どもども♪^v^

デュッくんもラッちゃんも一度ではなかなか覚えて貰えない名前だもんね^m^
名前教えても、何度も???って聞き返されちゃったりね^^;
それに比べてハナはww

よかった、MIYUさんに許して貰えてww
JUNさん、ジェラシってた~?Ψ(*`Д´*)Ψ
そうは思いながらもきっと私に会ったら笑いっぱなしのJUNさんなのねん。オホホーww
次回もいっぱいみじん切りジャーキー持って行くさ~♪
またハナのハートを射止めちゃってね(* ̄▽ ̄*)ノ"

★なおさんへ..

なおさん、ご心配頂きありがとうございます^^
偏頭痛持ちだったんですね(ノД`)やっぱり気圧の変動に左右されてしまうんですね。涙
うんうん、頭もぎ取りたくなるほどの痛みだって聞きますもんね。。
私達みたく痛い~って言葉にも出せず、余計に辛いと思うんです。
痛みが出た時に飲ますステロイドを常備してはいるんですけど、神経痛が出た時って何も食べなくなるから
薬を飲ませてあげることが出来なくて。。口を開けて飲ましたりが出来れば問題ないんだろうけど、
口を触られるの嫌がる子に育ててしまった私のせいで(´ェ`;)
ただただ痛みが引くのを待つしかないから・・それを見てるのが切なくて申し訳なくなってしまいます。涙
雨が降る前日なんかに症状出やすいので、事前に飲ませたりもしてるんですけどね☆

ミニオフ楽しみにしていたので元気に参加できて嬉しかったです^^
>ハナちゃんの笑顔は皆を幸せにしますなぁ
わぁぁ~嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます~♪♪
デュルラルちゃん、小さくて可愛いんですよぉ。二人合わせた体重がハナの体重だったりね^^;
家が遠いお友達が多いんですが、こうしてたまに会えるって本当に幸せだなって思います。
大切にしていきたいです☆

年賀状、今また見てました^^ まいちゃんの笑顔、ほんとサイコーです(≧▽≦)ノ
今年もまいちゃん、蘭ちゃんの可愛い笑顔が沢山見られますように・・☆
やっぱりワンコの笑顔って癒されますよね~^^

P.S. チップまま、時々可愛らしいミスするんですよ(ノε`*)ンププ

こんにちは☆

ハナちゃんの笑顔が見られて嬉しいです(*^^*)
ハナちゃん、いっぱい走ったんですね。
元気に走ってくれると嬉しいですよね!

カフェのはしご、楽しそう!私もしてみたいものです。
皆、おやつに夢中になるからおやつあげるのは、止められませんね(汗)
とっても、可愛いお顔で見つめてきますものね。
いつも散歩に行く公園にワンコがいっぱい来ているんですが、おやつを持っていくのでもてもてになりますよ(笑)

★黒ぽんママさんへ..

さすがに寒いせいかいつもほど人は多くなかったんだけど、
それでも山下公園の辺りは観光地だけあって人が多いよね~^^;
ハナの場合、声かけて貰えるのは嬉しいけど、手を出さないかとドキドキしちゃうよ。汗
懐っこいお友達が一緒だと助かるよね~^v^
あは♪お耳もお目目も垂れ気味w 
私もそこが可愛いなんて思ってるから嬉しいよ~(ゝ∀・)アリガトォ♪

食べてる量はそれほどでも・・と思うんだけど^^;でも短時間によくまぁこんなにって感じかもw
えっ?食べてる?Σ(゚д゚;)ハッ
おしゃべりしてる間にペロッとね。。それにしゃべってるとお腹空くんだもーんw

汐汲坂ガーデンって土日は混んでるんだぁ。私達が行った時はテラスはガラガラだったの~
さすがに寒かったからなのかなぁ?店内はワンコNGだと思う。。
じゃ、私ってお初だったのにスムーズに入れてラッキーだったのね^^ ケーキすごく美味しかったよ♪

Questionはぽんたくんとよく行くんだね♪
スペアリブが美味しいと。。φ(`д´)...メモメモ
元町方面へパパとのお散歩ではあまり一緒に行かないから私は8年ぶりくらいだったと思う^^; 
この日は私達以外は大人数でオフ会やってたぁ♪隅っこの席だったから大笑いできたよw

家に帰ってもお餅位しかないからね^^; 私が夜食べていきたいなーってポツリと。。w
やっぱり温かいもの食べると、身体がポカポカするよね♪
夜はさすがに寒かったけど、MIYUさん達が店の近くに車停めてくれてたから
私が停めた大桟橋まで車で乗せて行って貰ってね~身体も冷えずに帰れたよぉ!(^^)!
ぽんしゃんは北鎌倉お散歩してたんだね♪風がある日は寒さが身にしみるよね、、、
ドッグカフェでのんびり過ごせたみたいでよかったよかった♪
ぽんたくんもしっかり着込んでお散歩したのかな?^^

ぽんしゃんも片頭痛出てしまってたなんて(ノД`)正月早々、気圧が乱れてたのかなぁ、、
せっかくのお正月休みだったのにね。涙 昨日からお仕事かな?
ハナはおかげさまですっかり落ち着いて、週末またまた横浜散歩してるの^^
ほんと今年は寒さが厳しいから体調崩さないよう気をつけなくちゃね☆ 
ぽんたくんもさすがに今はフローリングの上では寝てないかな?
ハナも最近はベッドの毛布の上で小さく丸くなって寝てるよ~^v^

★チップままさんへ..

チーまま♪ Wで投稿しちゃった分は1つ消しておいたぁ^^v
なおさんのハナちゃんハナちゃんは大好きな証拠かぁ~☆ワーイワーイ♪
チーまま、ナイス(* ̄▽ ̄*)ノ"

お詫びの品もありがとう♪まだまだ食べれるよ~w

★ジェイママさんへ..

こんにちは♪ 
ハナ、目的地に着くといつも大興奮で、、この日もいきなりのダッシュで
私は息が上がっちゃいました~^^; でも元気に走る姿が新年早々見られて嬉しかったです☆
おやつ制限してるせいか、カフェではほんと笑顔笑顔で・・寝ずに頑張ってましたよ~(ノε`*)ンププ

カフェのはしご、この寒さですからね^^;
幸いなことに、この辺りはそれほど歩かなくても次のお店へ入れるのが嬉しいです♪
おやつあげるのも楽しみなので、いつもタッパー片手にウハウハですよんv
ハナも滅多にもらえなくなったせいか、張り切り具合が最近ハンパないです^^;
お店でワン吠えなんてしない子だっただけに、ワン!って吠えたときは焦りました。汗
ジェイママさん、公園ではモテモテなんですね~^m^
ジェイくんヤキモチ焼いたりしないかなぁ?ふふ♪

あゆさん、はなちゃん
こんばんはぁヽ(・∀・)ノ

新年横浜オフ会お腹ポンポコリン&可愛い子ちゃんとお楽しみいいですねー(ノ∀\*)キャ

はなちゃん2パピを知らない見えないふり笑っちゃったよー( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしてもこの日はかなりのブルブルお天気だったんじゃないのー(汗)

お空の色が寒さを物語っているよー(>_<)

はなちゃんお外は寒かったからご機嫌斜めだった?お店の写真だと笑顔だからよっぽど寒かったのかなー{{{{(+ω+)}}}}

Junさんのはなちゃんを見つめてるお顔完全にノックアウトされてますねー(笑)

中華街ワンコOKのお店普通にあるの?
私行ったときは下調べもせずにいって放浪してたら、運よくお店のひとが家くればって入れたよ(笑)

はなちゃん今年は今以上にお友達沢山GETだねー(*≧∀≦*)

ももちゃんに合ったら仲良くしてあげてねー(*''ω''*)

あゆさん、はなちゃん宜しくなのだーぁ(・v・)ノ

★楽しそう!

こちらへは、今年お初です。(m*_ _)mペコ
今年もよろしくお願いします。

デュールくん&ラルジュちゃん、ペアのチャイナすっごく可愛いですね。
しかも手作りとは(゚д゚)!
おやつファイターデュッくん。。。。。うちの3男に比べたらすっごく謙虚な見詰め方に思うのは私だけでしょうか?(笑)

ハナちゃんも神経痛が出ちゃったみたいだけど、この日は赤のチェックがお似合いでかわいい笑顔が出てるので安心しました。

しかし!!!!
今日のこのブログで私の目を釘付けにしたのは・・・・・・・

☆JUNさん☆ですぅ!!!!!!

なんて素敵なドヤ顔。。。。。あっ、いえ。。。。キメ顔なんでしょう。

なんだか、今晩の夢に出てきそうです。(´▽`*)アハハ

MIYUさんに抱っこされたハナちゃん、すっごく楽しそうで癒される~~~~!!(*^-゜)v

8年か9年ですか・・・・すごいわぁ。MIYUさん、おめでとうございます。(*´∀`*)

寒かったようですが、今年もたくさんハナちゃんのお出掛けの様子を見せて頂けたら嬉しいです。

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(o≧▽゚)o
うはっ、お腹ポンポコリンオフにしたほうが聞こえが可愛かったかも~♪
ハナね、見えないふり得意だよぉ( ̄▽ ̄)こっそりお尻フンフンもね^^
ビビリな子ってコソッと何かするの上手だけど、ももちゃんも得意なんじゃないかなぁ?( ̄▽ ̄)ニヤ

そうなの、この日寒かったの。やっぱり日差しが出てないと写真見てても寒々しいよね~
風がそれほどなかったのがまだ幸いだったかも^^
ハナ、この日はお外ではテンションが珍しく低めだったの~・・というか、フンフンに夢中だった^^;
尻尾さげさげ、山下公園の掃き掃除してましたよぉ~w
今おやつ制限してるせいか、カフェではおやつが貰えるかもって期待満々でね、
ニコニコ笑顔振りまいてたぁ(*⌒∇⌒*)ノ
そんな笑顔にJUNさんのデレ~なドヤ顔がサイコーでしょう?(゚∀゚ )

中華街、ワンコOKのお店がすごく増えたかも~
でもおおっぴらにOKって所よりも、ワンちゃんも一緒にどうぞーって声かけてくれる所が多いかな?
ゆかさんが行ったお店と私が週末行ったお店一緒だったりして^m^
この後、また横浜オフしてるんだけど、その時店主さんに店内でどうぞーって言われて
みんなで暖かい店内で中華食べたんだぁ♪ 
豚まんの買い食いはしなかったのかなぁ?^m^
私はこの日、帰りに甘栗も買って帰ってお家帰ってからも食べてたよ~えへ♪
ゆかさん、もうすぐ横浜入りだね♪またメールしまーす^^

今年も元気にお友達とデートできるといいなぁ。
ももちゃんとも今度はカートINじゃなくてちゃんと並んでツーショットも撮りたいなぁ!(^^)!
あっ、つなぎは出来た?( ̄▽ ̄)ニヤ ・・今ゆかさん、ギクッてしたでしょ?ww

こちらこそ今年もいっぱいお話し出来るといいなぁ。また1年よろしくね~♪

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、今年もよろしくお願いします☆
MIYUさん、ショップもやってるんですよ^^ ペアのチャイナ素敵ですよね♪
ふふふ、、、ノアンくんのフードファイターっぷり、なかなかすごかったですもんね( ̄▽ ̄)ニヤ
でもきっと多頭飼いだからのんびり食べてたら食べられちゃう~で慌てちゃうんでしょうね^^
ハナも前日神経痛が出てしまい、参加出来るか心配だったんですけど、
当日は朝・昼とご飯も食べ、元気に参加できホッとしました~♪
赤チェックお似合いって言って貰えて嬉しいな^^

あはは~JUNさんのドヤ顔、もといキメ顔w 今夜、夢に出てくるかな~?( ̄∀ ̄)ノ彡☆
MIYUさんに抱っこされてるハナ、優しい笑顔でリラックスしてますよね^^
私もめちゃくちゃ嬉しかったです。なんせ長い年月が経っていたのでw
嬉しそうなハナ&MIYUさん、JUNさんの笑顔を見て私も幸せな気持ちになりました♪
そうですね~今年もハナと一緒に巡る季節をめいっぱい感じ、楽しめたらいいなぁと思います^^

みんなとても可愛くで、今日の午後仕事頑張れそうです。
ありがとう

★まみさんへ..

まみさん、遊びに来て頂きありがとう(ゝω・)ノ
みんな可愛いでしょう~笑
お仕事頑張ってきてくださいね☆ いってらっしゃい(ゝ。∂)
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
