スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

横浜女子会で初対面?!デート♪

2013.01.12 |オフ会EDIT
2013-0001-05-1.jpg
1/5(土)、楽しかった横浜女子会から早くも1週間経とうとしておりますが(´ェ`;)
今年もこんな調子であっという間に日々過ぎて行くんだろうなぁ~w

この日は珍しい顔合わせ^^♪ みんなで横浜を散策しました~。
ちょこっとお友達パピちゃんがお顔バレしちゃってるけどw
ハナと一緒にクンクンしてるお友達はこの日初対面でした(≧▽≦)ノ

足先から頭まですっぽりと覆われ正体不明でしょう?( ̄▽ ̄)
2013-0001-05-2.jpg
横浜に到着なのら~♪ 浜の香りがするのら~♪

この日、千葉からはるばる遊びに来てくれたのはAKIさん&ラビたん♪
えーっと、サザオフぶりかな?^^
箱乗り姿も様になっててかっこいいラビたん♪

今回長距離運転でお疲れの上に、近所まで迎えに来てくれて、
AKIさんの車で皆でドライブしながら横浜にやってきたのでありました☆
ありがとね~AKIさん♪♪

ラビたん、助手席でずっと楽しそうに前を見てドライブ楽しんでました^^
そんな姿が見れたのも嬉しかったーー♪
今回はAKIさんに無理行ってセッティングお願いして実現した女子会♪
なのに・・なのに・・後部座席で私達は初対面とは思えないほどの弾丸トークで盛り上がり、
ここ曲がるの?ってAKIさんが聞いてるのに気づかないというね^^;;
AKIさんはそんな事を予想してナビに入れていたようだけど(さすが!!w)
ほーんと役立たずでごめんねww
2013-0001-05-3.jpg
ママ達本当に初めましてなの??

うん、記憶が正しければおそらくね^^; 
手前からアロアちゃん&リラちゃん♪
この日の横浜、最高気温確か7度。でも風がなかったので思ってたほど寒く感じなかった。
とはいえ、寒さに弱いイタグレだけに完全防備でのお散歩^m^♪二人ともオサレで暖かそう^^

そそ、アロアちゃんとリラちゃんは千葉に居た頃、お兄さん&サザビーちゃんと公園散歩仲間だったのです。
もちろん、ラビたんとも仲良しさん^^
アロアママが横浜へ引っ越されて私とご近所とは聞いてはいたんですが、
なかなか偶然ばったり~とは行かないものでして。。

でも昨年11月末に母&マリクゥと一緒に、実家の近くを夕散歩していた時でした。
足を止めてハナをじーっと見ている一人の女性が。。
その時はワンちゃん好きな方なのね~なんて思ってたんですが、突然『ハナちゃんですか?』と。
え?!へっ?!と誰、誰なのぉ?!・・・と一瞬頭が真っ白になりました^^;
『アロアのママです』と言われ、驚きーーー!! 
自宅近くでいつかはばったりと会えそうだなぁ~って思ってたけど
まさか実家の近くで・・しかもその時ハナ、草むらフンフンして下向いてたしねw
ハナだと気づいて貰えた事にただただビックリ!
その時は舞い上がって挨拶だけ軽く済ませ、実家に戻って速攻AKIさんに連絡!!爆 
ぜひ近いうちにセッティングしてーーっと無理なお願いをし、
この日の女子会が実現したのでありましたぁ(≧▽≦)ノ
アロアママ、あの日勇気を出して声をかけてくれてありがとう♪(怪しかったけどw)
2013-0001-05-4.jpg
アロアちゃん、サザビーちゃんとドライブだーって勘違いしてたよね?!

うん、そうだね^^; 
車に乗った瞬間にハナの元へ来て、お耳フンフンしたと思ったら、
私の膝上に座って、ハナにピターッと寄り添ってまったりしちゃってたもんね(≧ε≦○)ノ彡☆
完全に勘違いしてたと思うよぉ~ww
この後も公園歩きながら、ん?違うの?って何度もハナをフンフンしてたアロアちゃん^^

ハナは午前中、イマイチテンションが低い。。
カートに乗せて移動してたら眠そうでした^^; 
2013-0001-05-5.jpg
ラッキーな事に大桟橋に飛鳥Ⅱが寄港してましたぁ☆
滅多に寄港しないのでね、地元民の私でもテンション上がるのですよ~w
2013-0001-05-6.jpg
せっかくだから飛鳥Ⅱをバックにみんなで並ぼっ!と試みるが、、ご覧の有り様w

リラ:寒いから早く。。 アロア:ギャラまだぁ?
ハナ:フンフンフン。。  ラビ:みんな頑張るのら~

ラビたん、とりあえず参加しよっ!w
2013-0001-05-7.jpg
リラちゃん、リードにあんよが絡んじゃってたけど^^; まっ、何とか4ワンショットに成功~v
先が思いやられる?!w
2013-0001-05-8.jpg
アロアちゃんとリラちゃん、揃ってペロりん(*´ェ`*)♪可愛い♪
2013-0001-05-9.jpg
ちょっと身体を温めよーってラビたんの元へダーッシュ!
走り方も歩き方も可愛いったら。お手手高くあげて二人とも楽しそうに走ってたね^^
2013-0001-05-10.jpg
お腹空かせて群がるカモメの群れが凄すぎ・・・・
4ワン、誰一人としてこれだけの群れに反応しないのもすごかったけど(ノε`*)ンププ
2013-0001-05-11.jpg
飛鳥とコラボった後、気づいたらもう出航しちゃってました~^^;
飛鳥の手前の船はロイヤルウィング。右奥、ベイブリッジが切れちゃったけども。汗
2隻がこうして海上で並んでるのを見るのも初めてかも?で、、
ただでさえ朝からテンションあげあげだったのに、ますますアップップw 
2013-0001-05-12.jpg
私のテンションの高さにハナ若干戸惑ってるような^^; いやいや、ちょっとねむねむなだけだよね♪
お花の前でみんなで撮ろうと集まってみたものの、なかなかまとまりがない4ワンw
みんなマイペースすぎでしょー( *´艸`) 
2013-0001-05-13.jpg
ちょっと眩しそうにはしてたけど、みんなとお散歩して楽しかったね♪
段々とハナのテンションも上がってきたよー♪
2013-0001-05-14.jpg
実はこのトイプーちゃん、一昨日MIYUさんと山下公園散歩した時も挨拶したんだよね^^;
男の子らしいんだけど、なぜかラビたんのことがタイプなようで
しつこくアピールされ、ビビリなラビたんのハワワッ・・が何度も見れました^v^;
2013-0001-05-15.jpg
お友達ともフレンドリーに挨拶出来るアロアちゃんとリラちゃんは、人にも懐っこいの♪
特にアロアちゃんは私にピタッと身体をくっつけて擦り寄ってきてくれて、
頬にお顔をくっつけてくれてね。アロアちゃんの体温が直に伝わってきて、めちゃくちゃ癒されたぁ♪
可愛いのなんのって、、二人ともすごくおとなしい・・
で、私が想像していたよりはるかに小さかった(どんだけ大きいと思ってたんだ私^^;)
ラビたんはハナと性格が似てるし、年も近いしでね、
何度か遊んでた時もいい雰囲気だったんだけど、お互いさりげなくフンフンしあったりしてね、
今回もまったり仲良くお散歩できましたぁ(*´ェ`*)♪
2013-0001-05-16.jpg
中華街へやってきたのら♪

お腹も空いてきたけど、お昼はどうしよー・・別の区にあるカフェに移動しようか?元町は?なんて
話をしながらなぜか中華街へ向かっている私達。ってか私のガイドがいい加減なんだな^^;
なんせ楽しくて話しながらだからねw 気づいたらどこ向かってるのーみたいなw
2013-0001-05-17.jpg
で、予定外の中華街ランチね^^;
だって皆で歩いていたら、2階の室内OKなんて店の前で声かけられたんだもんw
いちお、これでもネギチャーシューねw 
チャーハンに杏仁豆腐もついて980円って安いなぁ。。 味はまぁ、、普通に美味しいって事で(゚∀゚ ;)アヒャ
でもほぼ貸切状態だったのでゆっくり食事出来たのでよかったぁ♪
2013-0001-05-18.jpg
ハナはやっぱり眠たかったみたいで、お店に入ってすぐに熟睡しちゃいました^-^♪
私はチャンス~とばかりにワンコ達のハートも胃袋もGET♪( ̄▽ ̄)ノ
2013-0001-05-19.jpg
ラビたんもカートINでちょっぴりお昼寝してました^^ 
ハナもラビたんも高齢犬だからね、合間に休んでくれると一安心だよぉ♪
この時は寝起きだったのかなぁ・・ちょっとポーーッとしてるラビたん、可愛い(*´ェ`*)♪
2013-0001-05-20.jpg
アロアちゃんとリラちゃん、ダウンジャケットかけてもらってポカポカで気持ちよかったんだね~
ほんと抱っこされると一層小さくなっちゃう二人。。
アロアママが席外してる時、愛しのアロアちゃんを抱っこさせて貰いました^^ あったかい♪♪
リラちゃんはお外だと警戒して?なのかジャーキーあげても食べなかったんだよね。
そういう所、ハナと似てるなぁ~(あっ、今はオヤツに飢えてるからめちゃ興奮しちゃうけどねw)
だけどお土産用に渡したジャーキーは帰ったら大喜びで食べてくれたみたいでよかったヾ(・∀・)ノ
2013-0001-05-21.jpg
ラビたんもカート乗り出して、もっと欲しいのらーって言ってるよね?!w
へへへ、ラビたんも夢中になってくれて嬉しいな^^
ハナもぐっすり眠れてようやく笑顔が(*⌒∇⌒*) 
前々日も午後から横浜オフでお出かけしたから、疲れが抜けてなかったのかもだね^^;
2013-0001-05-22.jpg
中華街はカートINで移動しましたぁ♪ 
午前中のテンションの低さはなんだったんだ?ってくらい、ニコニコ^^ よかったよかった♪
2013-0001-05-23.jpg
おそよ~~ハナちゃん♪♪

この前、長袖ニットで横浜散歩に来たとき、震えてたから今日はハナも重ね着^^;
ちょっと厚着だと歩きづらいかなぁ?と思ったけど、結構普通に歩いてたw
2013-0001-05-24.jpg
ダウンを着くずしゆるカジなラビたん(^m^)
遠征の疲れも見せず、めちゃ元気にワシワシ歩いてたね~♪みんなでお散歩楽しかったかな?
アロリラちゃんと一緒にクンクンしてたら、
夢中になりすぎて、枝にフードが引っかかり動けなくなったハナ^^;
アロアちゃんとリラちゃんはカートを車に置いてきてたので、この日ずっと歩いてたんです。
二人とも寒さに負けずいっぱい歩いてお利口さんだったね^^

日が傾いてくると風が途端に冷たく感じるーーっ。楽しい時間はいつもあっという間だね。
名残惜しいけど、そろそろバイバイだねぇ(ノД`)
車を停めた大桟橋まで歩いて、みなとみらいをバックに写真撮って帰ろうね^^
2013-0001-05-25.jpg
アロア:ねぇねぇ・・・サザビーじゃないの? 
ハナ :私は姉のハナよ♪
リラ  :やれやれ・・・
ラビ :女子会サイコー!
2013-0001-05-26.jpg
サザビーちゃん大好きなアロアちゃんは諦めきれない様子?(^m^)
心配そうにリラちゃんとラビたんも見守ってましたw
2013-0001-05-27.jpg
みんな絵になるーー、可愛すぎでしょーーー!
とキャーキャー騒ぎまくる飼い主達w 

チラっと見える船はパシフィックビーナス☆ 今日はメジャーな船がいっぱい入港してたぁ♪
ラビたんは船を呼ぶ男なのか?!
2013-0001-05-28.jpg
アロアちゃんとリラちゃん、ぴったり寄り添って可愛いよぅぅ♪
ラビたん、凛としたお顔で最後はキメてくれたよ☆ 
ハナはそろそろギャラをちょーだいな鼻ペロちゃんw 

みんな仲良く遊べて楽しかったねー♪
サザオフ等の大人数のオフ会ではAKIさんと何度かご一緒してるけど、
こうしてゆっくり遊ぶことが初めてだったから余計に楽しかった^^
アロアママと私は徒歩圏内のご近所さんで、他にもいっぱい共通点発見でお互いびっくり!
またこれを機に公園デート等できたらいいなーって思ってます。これからもよろしくね^^

帰りもアロアママ宅まで送ってAKIさんに送って貰って、またまた車内で大盛り上がりw
はぁぁ・・楽しすぎな女子会でした☆
AKIさん、アロアママ、楽しいデートをありがとう♪また遊んでね(*・∀-)☆

コメント

アロアちゃん、久しぶりに見たよ~。
お引越しされてからサザビーちゃんのブログにも出てこなくなったし。。。
妹ちゃんもできたのね。
防寒着でもこもこなのがまたかわいい。
ラビたんも遠路はるばるお疲れ様ですヽ(*^^*)ノ
ラビたんのコートもかっこいいね~♪
ハナちゃんの赤いコートも似合ってる。
朝のハナちゃんは低血圧っぽい(^_^;)
眠そうなお顔だよね~。
午後からはご機嫌さんね(^_-)-☆
アロアちゃん、サザビーちゃんが大好きなんだよね。
ハナちゃんにもサザビーちゃんと同じ雰囲気感じたんだろうね。

ハナちゃん、とっても楽しそう!いい笑顔ですね。
アロアちゃん、サザビーちゃんのところで、拝見していましたが、
ひさしぶりに元気な姿がみられてうれしかったです。
それにしても、みなさん、お洒落ですね。
ジェットはお洋服が嫌いで、つまらないです。
(お袖のないマントコートみたいなの探してるのですが、
いいのがなくて…
アロアちゃんが重ね着してるのシンプルで素敵です)
人も犬も楽しく過ごせて、ほんとによかったですね~
横浜女子会の第2弾…楽しみに待っています!!

★たのしそぅ♪

わぁー楽しそうな女子会でしたね。アロアちゃんやリラちゃんも元気そうでよかった♪ ラビたんは何て凛々しく男前なんでしょう!! ラビたんのブログでネムネムネムのハナちゃんに思わず笑ってしまいましたよ。ゴメンね。 横浜はいいですね~ 飛鳥が見れたなんてラッキー(^O^)ロイヤルウイングも。
コラボできてよかったですね。
アロアちゃん ハナちゃんの事サザビーちゃんと最後まで思ってたのかしら?
ラビたんって大きなイメージがあまり無かったけど少しサモが入ってます? AKIさん お気を悪くなさらないでね。たち位置の違い? はわっのラビたん大好きよv(^o^)
又 楽しい女子会楽しませてくださいね。

★ちゅーちゃんへ..

ちゅーちゃんはアロアちゃんが千葉に居た頃からそのサザの愛読者だもんね^v^
アロアちゃんもリラちゃんもすっぽりと覆われ、寒さ対策ばっちりでオサレだったぁ~♪
ラビたん、この日は道路が空いてたみたいで1時間ちょいのドライブだったみたいなんだけど、
ずっと元気だった^^ ゆるカジ風ラビたん、かっこいいよね(^m^)
ハナも前回震えてたからいっぱい着せて行っちゃった~w 赤いウェアで若作りしてるよ( ̄▽ ̄)ノ

朝のハナ、眠たそうだよね^^;テンション低すぎでほんと低血圧~な感じw
一眠りしてお目覚めすっきり^^ 笑顔も見せてくれて嬉しかったよぉ♪
アロアちゃんの前でさ、私禁句だったのに『サザビー』って名前を口走っちゃってね、
そしたらキョロキョロ辺りを見渡して探しててめちゃ可愛かったよ^^
最初会ったときは勘違いしてたっぽい行動取っててそれがまた可愛かった~♪
アロアママにもAKIさんにもやっぱり似てる!と言われて。アロアちゃんが間違えるのも無理ないのかな^m^

★とことこさんへ..

ハナ、前半テンション低めだったんですけど、眠たかったみたいです^^;
笑顔が見られるとホッとしますね(*´ェ`*)♪
アロアちゃん、みんなよくご存知ですね~☆すごいなーー♪ 
ほんとお家が近いので、暖かくなったら近所の桜坂を一緒に歩きたいなーなんて思ってます^^

ジェットくんはお洋服が嫌いなんですね。 ・・・ってハナも好きではないんです^^;;
お洋服持ってお散歩行くよーって声をかけると、嬉しくて私の元へ来るものの、
何回か目の前でクルっとターンして出直すんですよw 
最終的には自分からお洋服に頭突っ込んで、袖も自分から手を入れるんですけどね(ノε`*)
初お洋服はまさにハナ、マントみたいなレインコートでした^^ 思い切り固まってたけどw
頚椎が弱いので首がきつい服は嫌がってダメなのでたっぷりサイズのを着せています^^
ジェットくん、まずはマントタイプで慣れてくれるといいですね(ゝω・)
アロアちゃんのはお値段聞いてびっくらでしたw 素敵ですよね~☆で、またお似合い!(^^)!
またみんなでお花見の頃にでも集まれたらいいなぁ~なんて思ってます^^

★dolceさんへ..

女子会、おしゃべりしっぱなしでw とても楽しかったです^-^♪
アロアちゃんもリラちゃんも寒さに負けず元気にお散歩楽しんでましたよ^^
ラビたん、イケメンですよね~☆ 凛々しいけど、ビビリな所がすごく可愛いですよね☆
ラビたん優しいから、ハナも一緒にいると安心みたいです^^
ハナが体高低いし、アロリラちゃん細いから大きく見えたのかも?^m^
はわっ・・なラビたん、動きがサイコーに可笑しくって(ノε`*) 生で見れると感激しちゃいますw
この日は横浜らしい風景が見れて・・ロイヤルウィングは大桟橋に寄港してることがほとんどなんですが、
飛鳥は珍しいので、テンション上がりました!(^^)! 
今日もみなとみらいをお散歩してきたんですよ~ 今月入って3回目w 
今年も横浜らしいお散歩写真を沢山お届けしますね^^ もちろん女子会もまたやりたいです!(^^)!

楽しかった一週間前の出来事が鮮明に思い出されるわ!

ほんと、「楽しかったね★」以外の言葉が見つからないくらい、
笑いまくりの一日でしたYO!
忘れられないエピソードもたくさん増えたし(笑)

車内でも喧嘩することなく、みんなそれぞれマイペースに過ごしていたよね。
この調子なら、もうちょっと遠くまでのドライブも可能かな?
ぜひ次回は、お花がいーっぱい咲いている場所でみんなでお散歩したいな♪

ハナちゃんの笑顔・・・私、撮れなかったんだよな・・・残念(泣)
次回はいっぱい笑ってもらえるラビたんツアーを企画するぞー!おー!

★AKIさんへ..

AKIさん♪ 先日は横浜まで遊びに出てきてくれてありがとね~(ゝω・)ノ
やっとやっと会えた!嬉しくって朝からテンションあげあげだったよ♪運転までしてくれて感謝☆

ほんと楽しかったぁぁ(≧▽≦) くだらない話で大笑いしてばっかりだったよね~
ベイブリッジの下を余裕で通過する飛鳥とかね(≧ε≦○)ノ彡
はぁ・・・思い出すだけで笑えるわんw 

車内ではラビたんがナビって、アロアちゃんとリラちゃんはまったりしてたよね~^^
ハナは外をずーっと見てたし♪ 相性が良いんだろうね☆ 
皆でドライブがまた楽しかったよ^^ 今度はちゃんとAKIさんの声を聞き逃さないように気をつけるよ。爆
春になったらお花見ツアーかな(≧▽≦) 早くも妄想してニマニマだよぉ☆
また色々計画立てようね♪

ハナ、この日は朝ほんと眠そうにしてたからね^^;
ちょうどAKIさんがお土産買ってる時がこの日一番の笑顔だったの(ノε`*)ンププ
ラビたんツアー楽しみ☆ その前にまた実家近くでアロアママとばったり会いそうな気がしてる私w
会ったら速攻AKIさんに連絡入れちゃう( ̄▽ ̄)ノ

こんばんは☆

女子会、とっても楽しかったみたいですね。
こちらにも、伝わってきましたよ(笑)

午前中のテンションの低いハナちゃんも可愛いけど、やっぱり笑ってる方が数倍可愛いですね。

ポーっとしているラビたん、可愛い~♪キリリ顔はイケメンのラビたんもポーっとしてると仔犬みたいですね。

アロアちゃんとリラちゃんの、お洋服はかっこいいですね。
よく、袖やズボンの丈が長いのを着ているようだけど、手作りですかね。
2人共、とっても似合ってて可愛いです。

集合写真、台詞が面白かったですよ(^^)
ハナちゃんの笑顔に今日も癒されました。

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんはぁ☆
女子会の楽しさ、伝わりましたか?^m^ ケラケラ笑いっぱなしで帰る頃には喉イガイガでしたw

ハナってどっちかっていうと夜型ワンコなんです。夜になるとオヤツ欲しさに張り切っちゃって^^;
今まで通り貰えないってそろそろわかってはいるんでしょうけど、諦め切れないみたいです。苦笑
家でお出かけする時も我が家はダラダラ支度するから午後から出かける事が多いし・・
そんな訳で午前中はテンション低かった~^^; 
ありがとうございます^^ やっぱり笑顔の方が可愛いし、楽しんでくれてるのかなって嬉しくなります♪

ポーっなラビたん、可愛いですよね(≧▽≦) 
こんな表情もするんだぁ~って♪お耳の飾り毛も長くて女の子みたいでした^^
アロアちゃんとリラちゃん、オサレですよね☆ お洋服は買ったものみたいですよ♪
足先だけ見える袖の長さも可愛いなーって。ハナにももう少しお袖長めの服を作ってみたくなりました^m^

集合写真、アテレコ苦手なんですが^^; 笑って頂けてよかったぁ♪
お出かけ先で笑顔が見られるとHAPPY~♪ 
今日は(もう昨日か・・)ポカポカでしたけどジェイくんと一緒にお出かけされたのかなぁ?^^

おこんばんはー(^○^)

この日は気品のあるわんちゃん、勢ぞろいだったんだねー! 横浜の綺麗な景色と美しいわんちゃん達が絵になってるねーv-352v-353
カモメの群れも綺麗に撮れていてさすがあゆちだよーi-237
そうそう、ロイヤルウィング♪チップとずっと前に乗ったんだよー!チップはバッグインだったけどね(^○^)その時もカモメの群れがすごかったのを思い出したよー♪いつ、チップが吠えないかヒヤヒヤだったけーi-229
この日も美味しそうな中華を食べたのねんv-344私、中華大好きだから、画像にくぎ付けだよーi-237量は足りたかい?i-278
アロアちゃんとリラちゃんのお家が近かったとは運命感じちゃうねー♪
これからもいっぱい遊べそうで楽しみだね(^○^)
ラビたんとママさん、千葉から来てくれたんだーi-237 私もいつも思うけど、仲良しさんが遠くから来てくれるのって、ほんとありがたいよねー♪
前の晩、ワクワクで寝れなかったりしてさーi-237
綺麗な景色見ながらお散歩したり、話に花が咲いて、うまうま食べて、あっという間だったかな?i-189 今年も大好きなお友達と元気に会えていい年明けのスタートだねんv-344 ハナちゃん、最初はねむねむだったみたいだけど、後からいつものキラキラ笑顔で楽しんでたみたいでよかったねー(^○^)やっぱり、サザビーちゃんに似てるお顔いっぱいだから、アロアちゃんが、あれ?って思うのも分かる気がするなー(^○^)しかも姉妹だから余計間違えちゃうよね(^○^)あれ・って思ってるアロアちゃん、可愛かったんだろうなーv-349 風になびいてるラビたん♪すてちv-349
ハナちゃん、赤のドットもお似合いだねーv-349あゆちったらセンスいいわん♪

★チップままさんへ..

チーまま♪おこんばんはぁ(*⌒∇⌒*)
気品溢れてた? ^v^ チップくんと初めて会ったのも横浜だったよね~♪
あの時は大人数だったしでゆっくりお散歩出来なかったからまた一緒に歩きたいな♪
おおぉ~ロイヤルウィングってワンコと一緒に楽しめるプランあったもんね^0^
チーちゃん、船は全然怖がったりしなかった?ハナはフェリーだけはダメだった^^;
ボイラーの音とかが苦手みたいw チーちゃん、海が似合いそう(≧▽≦)
山下公園っていつ行ってもカモメがすごいんだよね。人慣れしすぎだし^^;
でも港×カモメの景色って横浜って感じで好きでついついカメラ向けちゃうんだよね~♪
チーちゃん、カラスとかには反応するっけ?カモメいっぱいいるから鳥に反応する子は
山下公園行くと興奮しちゃうかもね^m^;

おおぉ~チーまま、中華大好きなの?美味しいお店があるから今度案内するよー♪
量は足りたんだけど、ここは味は普通だったかな~w
アロアちゃんとリラちゃん、超ご近所なのー♪お友達になれて嬉しいよぉ(≧▽≦)ノ
そそ、もうね、色々と共通の繋がりとかがわかってね、運命感じた感じた☆
歩いて行けちゃうから暖かくなったら近所の公園散歩したりできそうで楽しみだよ~

ラビたんとAKIさん、はるばる出てきてくれて嬉しかったぁ♪
昨日もめちゃくちゃ感激だったけどね、あの天候の中~( ̄▽ ̄)ノ
そうだね、景色も良い所だし、ワンコ達も皆楽しそうにお散歩していたし、
話も弾んで楽しい時間ってほーんとあっという間だよねぇ。
新年早々、オフ会続きでハナも元気に参加出来てるし^^
また1年お友達とも楽しい時間を過ごしていけるといいなぁ~♪
ハナ、スロースタートなのかも^^;前半のテンションの低さったらなかったよww
笑顔が見られてよかったぁ^^ サザちゃんと勘違いして寄り添うアロアちゃん可愛かった♪
姉妹で一緒に居たらさすがにアロアちゃんも間違えないかなぁ?( *´艸`)
ラビたん、耳毛が長くて凛とした表情がかっこいいよね^^
ありがとー♪ドット&赤で若作りしてみたのだw やっぱり赤は元気カラーだから
若々しく見えるよねー^^♪ チーちゃんも赤、お似合いだったよ(≧▽≦)♪

ラビたんだあ!

時々、こっそりブログにお邪魔させていただいているラビたん♪
そればかりか
「~なのら」と真似までさせていただいたりしているラビたん♪
あゆゆのブログで拝見できて超うれしいですv-345

ハナちゃん、最初はネムネムなお顔だったけど
だんだんいつものニコニコ笑顔になってよかったよかった♪
(と、言いつつ、ハナちゃんのネムネムなお顔、すきなんだよねv-345
防寒対策の重ね着のお洋服も、とってもキュートで似合ってるよ。
そうそう!お胸のモフモフ、お洋服からはみ出してくるよねw
うちもそうなるからwわかるわかるw

でね!

イタグレのアロアちゃんとリラちゃん!
もしかすると、もしかするとだけど。

横浜の山下公園とか、時々お散歩されるのかな。

もしかするとね。
私、山下公園で、アロアちゃんとリラちゃんを
お見かけしたこと、あるかもしれない。
(違うかもしれないけどv-356
そのオシャレなイタグレちゃん達、すごく目立ってて
「カッコいいねー」って家族で話してたんだよね。
お顔の色とか、アロアちゃんとリラちゃんと良く似ていて…

うーん、勘違いかなあv-356

イタグレちゃんって、お洋服をファッショナブルに着こなすよね♪
やっぱりスタイルがいいからかな?

可愛いパピヨンちゃん達とオシャレなイタグレちゃん達で、
前回のデュッくん&ラルちゃんとのオフ会に続き、
またまた横浜で目立っちゃたね♪きっとv-345











★黒ぽんママさんへ..

ラビたんのブログ、面白いよね♪ 
はわわ・・もケリケリもこの日は見れたよ~^^ さすがに入水は見れなかったけど。爆
AKIさんのおかげでご近所に素敵なお友達が出来て嬉しいよぉ(≧▽≦)

ハナ、いつになく眠たそうだったの^^; 
2日前のミニオフでお昼寝なしで頑張ってたつけがまわってきたのかな?(ノε`*)ンププ
やっぱり笑顔が見られると嬉しいよね♪ 
ネムネムな時ってぼへーーっとして、ちょっとマヌケ顔だよねw そんなお顔も好きでいてもらえて嬉しいな♪
ぽんたくんも今年の冬は寒かったから厚着でお出かけとかしてるのかなぁ?
ずっと前に作ったロンTの着丈が短すぎてあまり着せてなかったんだけど、
重ね着しても裾からTシャツがはみ出なくてちょうどよかったのぉ^v^ 
ダウン着せた時、インナー着せてないと隙間から出てくる出てくる^^;
着せる時も毛が邪魔して><このベストはマジックテープで着せやすいんだけど、
毛がどうしても出てこようとしてw 挟まっちゃうんだよね~汗
だからインナー着せての重ね着の方が扱いやすいかな^^
モフモフぽんたくんが重ね着したら、暑くてハァハァしちゃうかもね( ̄▽ ̄)

マジでーー!! アロアちゃんとリラちゃんかもーー♪ 
山下公園は時々お散歩してるって言ってたから^^v
2頭連れてるのも珍しいと思うしね。飼い主さんもオサレだったら間違いないよw 
ほんとイタグレちゃんってお洋服を着るとサマになるっていうか。モデル体型だもんね☆
足がすらーっとしてて長いから、ロングスリーブが似合うこと!かっこいいよね~♪

この辺りはハナともよくお散歩に行くけど、(実は先週末もw)
やっぱり注目度は皆で歩いてるときの方が断然高いよ( *´艸`)
ぽんたくんもいつも注目浴びてるよね☆ 
氷川丸の前でのちょーだい芸なんかギャラリーはんぱなかったもん( ̄▽ ̄)ノ

わぁぁーぃ\(^^)/
アロアマンだぁぁーーーi-190

AKIさんとの女子会うらやまぴ~と思っていたたら、アロアちゃんも一緒だったんですねi-184i-184
私も、サザちゃんのところでアロアちゃんが登場されなくなって気になっていたのでここで元気そうな姿を拝見できて嬉しいですぅぅ(*^_゜)q
ご近所さんだったなんて、すごーいv-237
サザちゃんの元から、ハナちゃんの元へ・・・
アロアちゃんの妹リラちゃん、うちの実家チワワんと同じ名前でしんきんかーーんe-343
二人ともスタイル良くてお洋服もバッチリーンかわゆ(o≧▽≦o)

みんなでドライブ&ランチも楽しそう(*^-^)
番長がいるだけで、番長が話すだけで、番長が笑うだけで楽しいですものぉぉww楽しいハズですよね~i-278

ラビたんも相変わらずかっこうぃ~のら~v-351
サザオフの時、ラビたんだっこしたぬくもりが忘れられないよぉーv-351

ハナちゃんのお洋服、こないだ行ったペットショップで見つけて大コーフンe-282
ドットがちょーかわゆんだし、ハナちゃんとおソロお買い上げ~と思ったのですが、
りあんボンズにドットはないなぁ~とやめてしまいましたの~^^;
かわゆこちゃんはらぶりーなお洋服が似合っていいなぁ~i-280
しかもハナちゃん、重ね着しててシャレオツぅ(^^)v

うんうん、みんな可愛いすぎ~v-465
アロアちゃん、きっとハナちゃんとサザちゃん同じ匂いがしたんだねi-236

女子会楽しそう!
ラビタンのママもあゆりすさんも凄く明るいから
物凄く盛り上がっていそう♪♪♪♪♪
イタグレちゃん達、すっぽりのお洋服だけれど歩くの平気なんですね~
伸縮がよいお洋服なんですね。
ハナちゃんとっても赤が似合っていますv(=∩_∩=)

曇り空で少し寒い日だったのですか?
みんな可愛いお洋服きて良い笑顔ですね。
本当に癒されます。

私の仲良しのパピョンズの中にイタグレは、一匹なのですが、心はパピョン何です、
パピヨンみると近寄って行って、他の犬にはしないんですよ

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、おそばんはぁ~☆(・∀・)ノ 
うんうん、AKIさんに拝み倒してwアロリラちゃんとのデートにこぎつけたのら~えへへ♪
アロアちゃんと近所だ・・とは聞いてたんだけど、なんと同じ町名だったのー!!
他にもいっぱい共通点が多すぎてw 繋がり多すぎて驚きっぱなしの1日だったよ^^
ほんとだね、サザちゃんと仲良しだったアロアちゃんがハナとお友達に、、
出会うべきして出会ったのかなーなんて不思議な縁を感じちゃうよ~♪
うんうん、リラちゃんはめぐさんのご実家のチワワちゃんと同じ名前だもんね^^
名前が一緒だとめちゃ親近感沸くよね^v^ 
りあんって名前は割りと珍しい気がするんだけど同じ名前のパピちゃんいたかなぁ?
アロアちゃんもリラちゃんもめちゃくちゃかっこよくお洋服着こなしてるよね^^
後ろ姿もすごく可愛かったよ~♪

普通は地元民が運転して案内するべきところを^^; 
AKIさんに甘えさせて貰っちゃった♪ドライブがめちゃ楽しくって♪
これなら渋滞してたとしてもあっという間に着いちゃうかもーなんて思っちゃった^m^
あはは☆ハマの番長効果、すごい~(≧ε≦○)ノ彡 
でもね、AKIさんもアロアママも私とテンション同じだよぉ~爆 
だから楽しさも3倍増でほーんと笑いっぱなしだったぁ^^ 
めぐさーん、ちょっとここで確認♪私の印象って今もまだ変わらずかなぁ?爆爆

ラビたん、イケメンだよね^^ 時折見せてくれた甘い表情がまた可愛くてね♪
おおぉ~めぐさん、サザオフでラビたん抱っこしてたんだね^m^
私はまだラビたん抱っこしたことないよぉ~・・させてくれるかなぁ?

おおぉぉ!! ハナのダウンベストと同じの売ってたんだね~^v^
これ、値段の割りに可愛くって素材もしっかりしてるし暖かくてよさげだよ~
何より、珍しく市販のなのに、ハナの胴回り、首、着丈、全てぴったりだったの☆
りあんくんも似合うと思うけどなぁ><b チェック柄とかもあるよね^^
ハナ、ヒエヒエの未だに廊下で寝てたりするんだけどね~汗
りあんくんは寒さに強い雪ん子だもんね^^ 
めぐさんが寒さに耐えられたらw雪玉ぶら下げていつまでも遊んでいそうだね^m^
雪道の中、余裕で運転してるめぐさんにはチビりましたw かっこよすぎw

アロアちゃん、次会った時も最初はまた間違えるかなぁ?どうかなぁ?
反応見るのも今から楽しみだよー^^

★ゆゆさんへ..

女子会、大盛り上がりで楽しかったです(・∀・)ノ
アロアママもとても気さくで明るくて楽しい方なので^^ 
初対面なのを忘れちゃうほど皆で和気藹々としてて、
ワンコ達の相性もよかったのが嬉しかったです♪
イタグレちゃんって寒さに弱いけど、私もあんなにすっぽりと頭から足の先までの見事な防寒に
すごーーい☆しかもかっこいいー☆惚れ惚れしながら眺めてましたぁ。
歩くのは全然平気でしたけど、歩き方がすごく可愛くて前足ピーンがツボでした^v^
ハナ、赤似合ってますか?嬉しいです^0^ ありがとうございます♪
原色な色の方がハナは若々しく元気に見えるかなーって思ってます!(^^)!

★まみさんへ..

青空とは行かずだったんですけど、風がなかったので思ってたほど寒くありませんでした^^
とはいえ、日が傾いてくるとこの辺りは海風が冷たくって。
皆しっかり着こんでお散歩楽しみました!(^^)! 
まみさん家のラムちゃんも暖かそうな防寒着でお散歩してましたね(*⌒∇⌒*)
アイちゃんとレアちゃんはお洋服大丈夫ですかぁ?
ハナはあまり好きではないんですよ^^; けど着ないとお散歩行けないとわかってるようですw

ラムちゃん、パピちゃん親子と一緒に過ごしてるから心はパピヨンなんですね~(*´ェ`*)♪
パピヨンだけ特別なんだぁ。アイちゃん達のお友達だって思うのかなー♪♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
