スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

HAPPY BIRTHDAY☆ハナ15歳

2013.01.20 |記念日EDIT
01_20130120101750.jpg
ハナちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

元気にまたハナのお誕生日をお祝いすることが出来て嬉しいよ(´ε`*)
今日はお天気も良いのでお散歩に行こうね~♪
不安や心配事、色んな変化は出てくるとは思うけれど、
いつもそばにパパもママもいるし、お友達も見守っていてくれてるからね。
何も不安に思うことはないよ♪
一緒に笑いながら楽しく穏やかに過ごしていこうね☆

コメント


★☆★はなちゃーん★☆★

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

永遠の乙女のはなちゃん♪素敵な1日過ごしてねー(*^^*)
今日はいっぱいワガママゆうんだよー(笑)

ハナちゃん、お誕生日 おめでとーv-300v-20v-384
今日が思い出に残る最高のお誕生日となりますようにv-344
チップ家一同、ずーっと応援してるよー!!
お散歩、いってらっしゃーい(^○^)v-352v-353

ハナちゃん
お誕生日、おめでとう!!

素敵な1年になりますように…
優しい笑顔をいっぱい見せてくださいね。

ハナちゃん~お誕生日おめでとう ♪

ハナちゃんにはやさしいパパとママがついていますよ~

今年もゆったりと穏やかに楽しく過ごせますように。(^^

★ハピバ[i:63908] ハナちゃん[i:63974]

ハナちゃん お誕生日おめでとうございます♪
そしておゆりすさん、パパさんおめでとうございます。
ハナちゃんのその笑顔で私たちに幸せのお裾分けをず~~っとくださいね。
約束よ!
ご家族が穏やかに一年過ごせますように ♪
今日は大阪の地よりお祈りしています。

★おめでとうございます。

眩しい笑顔のハナちゃん、シニアにはとても見えません。

去年はつらい治療もあったけど、お耳をかしげることもなくなって元気にお散歩&お出掛け出来るようになってよかったね。

ママさんもパパさんも、ハナちゃんが笑ってくれていたら、それだけで幸せなんだよ。

今年もいっぱいお出掛け楽しんでね。
ウマウマはたくさん食べれないけど、そこは少し我慢だね。

今日はどんなことが待ってるのかな?

あゆりすさま、またご報告お待ちしています。
(注:あゆりすさまが食べ過ぎないように・笑)

ハピバ!ハナちゃん(*^▽^)/★*☆♪
1ヶ月半程我が家のまいと同い年だ♪

ハナちゃんにとってそしてパパ、ママにとって素敵な一年でありますよう
遠い北国からお祈りしてます。

かわいいハナちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます☆
楽しい出来事がいっぱいの一年になりますように^^

また今年も素敵なおでかけ情報と、ハナちゃんの笑顔を楽しみにしています♪

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も元気に笑顔いっぱいで過ごせますように。
神経痛がでる回数も少ないといいね。

ハナちゃん お誕生日おめでとう♪
今日は素敵なお祝いが待っているのかしら?

15歳の1年も 素敵な1年になりますように

また会える日を楽しみにしています

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪

お空もハナちゃんのお誕生日を祝ってくれてるかのように
青空が綺麗な日だったね。

15歳の1年も素敵な一年になりますようにv-352

★祝!15歳♪おめでとう☆

ハナちゃん15歳のお誕生日おめでとう\(^ー^)/

色々と心配はあるとは思いますが
パパママと元気で楽しく過ごせますようにo(^-^)o

いつも15歳とは思えぬ若々しい可愛い笑顔に癒やされて♪
私も花の為に頑張ろうと励まされています。(^∀^)ノ

これからも可愛いハナちゃん♪
そして時にはぶぅ~っと不満そうお顔も見てみたいです。(^w^)


ハナちゃん、お誕生日おめでとう!

15歳の1年もいっぱいお出かけして楽しんでね~♪
オッチャンもハナちゃんにまた会えるのを楽しみにしています。
そして、また抱っこさせてもらいたいなあ~♪

ハナちゃん、お誕生日おめでとう~♪

この一年も元気に過ごせますように!
そしてハナちゃんの笑顔がたくさん見られますように!
マロむぎともまた遊んでね!

★おめでとう。

ハナちゃん、15歳のお誕生日おめでとう。*\(^o^)/*

まだまだ、15歳だもんね。
めざせ、20歳。
ゴウと一緒に、がんばろうねー。

ハナちゃんにとって15歳の1年が
笑顔あふれる1年になりますように

★誕生日おめでとう~

ハナちゃん~誕生日おめでとうございます。

サザオフで可愛いハナちゃんに会えて、とっても嬉しかったですよ~
ハナちゃんとサザちゃんの13月が好きで、お部屋に張ってあるから、毎日ハナちゃんに会えます。

毎日が楽しい穏やかな日々でありますように~~

また会える日を楽しみにしています。

ハナちゃん誕生日おめでとうー!!
すごいなぁ、、15歳かぁ(*´∀`)
これからも健康に、素敵な時を過ごしてね!!
そして15歳も楽しい素敵な1年になりますように!

ハナちゃんお誕生日おめでと-!!

ハナちゃんと一緒にいるとその元気っぷりに年齢がどっかにいっちゃうから
改めて15歳と聞くとすっごい不思議な感じw


15歳の一年も元気に楽しく過ごそうね
パパとママがハナちゃんの事を守ってくれるはずだから
ハナちゃんはその笑顔でパパとママをいやしてあげてね
(ついでにドヤ顔のおじさんとおやつのおばさんの事もよろしく!)

幸せな時間がた-くさん訪れますように☆

★おめでとう(^o^)/

ハナちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
15歳の一年も笑って過ごせるように、ホントその通りだと思います。
ハナちゃんが毎日穏やかに笑顔をいっぱい見せてくれたら それだけであゆりすさんもパパさんも
最高に幸せな一年になると思います。
神経痛はできるだけ出ないといいね。
チャッピーもハナちゃんみたいに元気な15歳めざして 追いかけていくのでよろしくね(*^_^*)

゚・*:.。.Happy Birthday.。.:*・゜
15歳の誕生日、おめでとうございます★☆★

これからも多くのパピヨンの良いお手本でいてくださいね.゚(*´▽`)ノシ 
ウチもハナちゃんを見習って頑張ります*・。,☆゚'・:*:・。

今年も1年、素敵な年になりますように♪

★ありがとうございます☆

*ゆかさんへ*

ゆかさん、改めてこっちにもお祝いメッセージ入れてくれてありがとね~(≧▽≦)♪
日付変わる時間に初めての試み、予約投稿してみよーなんて思ってたのに結局出来ずw

今日はお天気が良くって寝坊しちゃったのに・・あの時間からお出かけ満喫できたよぉ^m^v
明日はまた雪とか言ってるし・・ラッキーだったぁ☆
今日はわがまま言うどころか、食事中にオヤツの催促もせずお利口さんで待っててくれたよー^^
ハナのワガママならいくらでも聞いちゃうのにな~w
いつまでも乙女で居られるようこれからも見守っていてね^^♪春の乙女デートw楽しみだよ~


*チーぱぱ、チーまま、チーちゃんへ*

チーぱぱ、チーまま、改めてこっちにもお祝いメッセージ入れてくれてありがとね(*・∀-)☆
昨日のアクシデントがあったから(苦笑)余計に15歳を元気に迎えられた今日が
思い出深い1日になったかもしれないね^m^; 
元気に階段を駆け上がるハナを沢山見て、もっとしっかりしなくちゃ!って改めて思ったよ~
私が良からぬコト思ってる時はまた叱咤激励してね。
いつも応援して貰えて本当にパワーもらえてるんだ☆ありがとね!(^^)! 
今日はアップダウン激しすぎて私は足ガクガクしちゃったよ~汗
ハナの方がよっぽど体力あるなって思ったよ^v^; 正月太りで体が重いのもあるだろうなぁ(ノ_-;) ハァァ


*とことこさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*ゝωδ)⌒☆
ますます目が垂れて優しいお顔に変わっていくのかなぁ・・楽しみです♪
また1年、穏やかに優しい笑顔が溢れる日々が過ごしていけるよう見守っていてくださいね^^


*momoママさんへ*

こちらにもお祝いのメッセージ入れて頂き、ありがとうございます(≧▽≦)♪
ハナの不安な気持ちが少しでも和らいで、毎日まったりのーんびりと過ごしていけるよう
頑張らなくては・・と意気込んでいます^^ 
春には元気にmomoママさんとお会いしたいですもの♪これからも応援して頂けると心強いです♪
momoちゃん、一緒に頑張ろうね(*´エ`人´エ`*)


*dolceさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(ゝ。∂)
パパがお休みの日と重なったので、ハナも家族揃ってのお出かけで元気な笑顔見せてくれました^^
15歳って年をたまに忘れてしまうほど元気な時もあるけれど、
確実に年は重ねているんだなって実感することも増えてきました。
また1年、ハナの笑顔を沢山お届けできるよう楽しい時間を過ごしていきますので
元気玉送ってくださいね~^^ よろしくお願いします☆

ハナちゃーん!
お誕生日おめでとう!!!

シニアとは思えないまだまだ乙女なハナちゃん。

パパ&ママと楽しい時間を過ごしてね!

ハナちゃん Happy Birthday オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト

今年一年も、健康で楽しい一年になりますように♪

ハナちゃん、今年もいっぱい遊ぼうね!そして今度は抱っこさせて欲しいな~(*^^*)

ハナちゃん 15歳おめでとう~~~♪
15歳って本当に滅茶苦茶嬉しいですよね・・・
きっとパパとママの愛のこもった優しいお誕生日だったでしょうね!

16歳はさらに嬉しいよ・・・
この1年元気で楽しく素敵な1年になりますように☆
今年も遊ぼうね!!!

ハナちゃんおめでとう
15歳の1年も笑わせておくれよ

★ありがとうございます

*yukarisa(仁子)さんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*・∀-)☆
昨年は沢山心配かけてしまいましたよね(ノД`) 
いつもそばで微笑んでくれてるハナが、首を傾げ、痛みで顔をゆがませてるのを見て
色んな事を考えてしまいました。あの時辛い思いさせてしまったけど元気に戻ってきてくれて良かったです♪
今日はお天気に恵まれ、ハナの大好きなお散歩に行けました^^ 
また後日載せますが、実はBD前日に私やらかしまして^^;危うくハナの楽しみ奪ってしまう所でした。汗
気を引き締め、来年のお誕生日も一緒に迎えられるよう頑張りますので応援して頂けたら嬉しいです^^
今日はまたまた健康祈願してきちゃいました。あちこちの神社で祈願していて大丈夫なのかな^^;;
私からのご報告( ̄∀ ̄;) ギクッ 
お昼はそれほどでも、、帰ってきてからが・・Σ(゚д゚;) 疲れた時は甘い物♪ウフッ


*なおさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(^▽^)♪
まいちゃんと少しの間だけど同じ年なんですね~ヾ(・∀・)ノワーイ 追いついたー♪フフ
って事は、まいちゃんももうすぐお誕生日なんですね♪ 元気に迎えられますように^^
お互いこれからもゆっくりと年を重ねて行って欲しいですね☆
こうしてブログでお話しさせて頂いてると、近くに感じてしまいます。
遠い北国からのお祈りがパワーに繋がります^^ ありがとうございます、これからもよろしくです!(^^)!


*vivimamaさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(o≧▽゚)o
心配事も増えてきましたけど、15歳になってもハナが元気に動けるうちは
大好きなお散歩、お出かけもいっぱい行って、足腰鍛えて(笑)楽しい時間を過ごしたいです♪
ハナと一緒に笑顔で過ごしていけるよう頑張りますので見守っていてくださいね^^ 
Franちゃん、遊び相手にならないハナだけどwいつか遊んでやってね♪(´ε`*)


*ちゅーちゃんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとう(*・∀-)☆
また明日から雪予報が出たりで気圧も乱れがちなんだろうけど、
今日も元気いっぱい、お出かけ満喫できたよ~♪ 
笑顔笑顔の1年が過ごせるといいな~☆ その為には自分も笑顔で過ごさないとだね^v^


*naturaraさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*^^*)
今日はお天気もよく、パパもお休みだったから、今年二度目の健康祈願に行ってきました☆
前日に色々ありまして(ノ_-;) ハナの御守りが1日でも早く欲しかったんですw
気を引き締めてまた1年、ハナが穏やかに健やかに過ごせるよう頑張りますね♪
またどこかでばったり・・なんてコトもあるかもですね^^ 

ハナちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます。
ときどき、ブログ見せていただいています。
今年も素敵な楽しい1年を過ごすことができますように。
我が家にも10歳・9歳のパピがいます。
ハナちゃんのように、元気な15歳を迎えられるように頑張らなくちゃ。
パパさん・ママさんが大切にされてきたからこそですのものね。
これからもお手本にさせてくださいね。

★ありがとうございます

*miekoさん*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*ゝωδ)⌒☆
今日は暦の上では大寒だけど、朝から青空で日向ぼっこが気持ちいい陽気でしたね♪
いつも気圧の変化に悩まされてるハナに、空からお詫びのプレゼントだったのかな~?^m^
体調も良く元気にお散歩に行け、ハナも喜んでくれてました♪
また1年元気に穏やかに過ごしていけるといいなぁ・・と思います^^


*花ママさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとう(≧▽≦)♪
体調の事での心配事が増えるのはこの年齢になれば当たり前かなーって思ってます^^
だけどハナには不安な思いさせたくないので笑顔で頑張りますね♪
ハナ、年齢の割りにはまだまだ元気いっぱいです^0^
今日もずっこけながらも階段駆け上がるし、元気すぎて見てるこっちがヒヤヒヤものでした^^;
あはっ☆ふてくされてるぶぅ~ちゃんなハナもまたUPしますね~
最近はカメラ向けるとよくするんですよぉw 
だから今日はお出かけ先であまり写真を撮らずにハナのペース優先でお散歩満喫しちゃいました^^


*マリィの散歩請負人さんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*^-゚)
15歳の1日目も元気いっぱい階段駆け上がって大喜びでした♪
ご馳走でお祝い出来なかったけど、ハナの笑顔がいっぱい見られて嬉しかったです。
また元気な姿で再会出来るよう体力づくりも頑張りたいと思いますv
前回は姉妹のW抱っこに成功しましたもんね。次回はどうかなぁ?ふふっ♪


*かずみんへ*

ハナのお誕生日お祝いしてくれてありがとね~(≧▽≦)ノ
まだまだ元気で居て貰わないと寂しいからね。笑顔がいっぱいの1年になるよう頑張るね^^
またマロむぎちゃんと遊べるの楽しみにしてるよん♪
ところでもう体調は大丈夫かなぁ? 長引いて辛そうだったね(ノД`) 
また明日から雪予報も出てるし寒いみたいだから、暖かくしてお大事にね^^ 


*まおさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(^0^)ノ
ゴウくんもハナもまた一緒に15歳のお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです♪
うんうん、目指すは20歳、成人式ですよねヾ(・∀・)ノ 
ゴウくんもハナもまだまだお散歩も大好きだし、若いのだー^v^ 
これからも一緒に頑張るぞーっ♪ ゴウくんの元気な姿が見れるとすごい励みになるんです^^
ハナの元気な姿もいっぱい見せられるといいな~って思っています☆

★ありがとうございます

*papimamさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*ゝωδ)⌒☆
サザオフでご一緒できて私も嬉しかったです^^ 
パピくん、今年はサザオフ前に逢いに行くので待っててね♪ハナのこと、覚えてくれているかなぁ?^m^
あの時はいっぱいのワンちゃんがいてきっとパピくんいっぱいいっぱいだっただろうから^^;
ホームなパピくんはどんなかなーって・・楽しみです☆
私も今、13月のサザカレを飾ってますよぉ^0^
1年ちょっと前の写真なのに、なんだか二人とも初々しくって(笑)可愛くて♪
また1年穏やかに楽しい日々が送れるよう頑張るので見守っていてくださいね^^


*けーちゃんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(ゝω・)ノ
15歳、、すごいよねw なんだかまだね、元気なハナを見てると実感沸かないんだけど、
サイドバーの"ヒトなら76歳"っていうのを見ると、うはーーーっ!すごっ!って実感沸いてくるよw
また1年、持病と上手に付き合いながら、楽しく過ごさせてあげられるようにガンバルね^^


*MIYUさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしてくれてありがとね(≧▽≦)♪
ついに15歳だよ~なんだかピンとこないというか、信じられないよ^^; 
ほんと元気に歩く姿とか見てると15歳とういう年齢を感じさせないんだよねw
MIYUさんがそう言ってくれてるうちは、若々しいってことだね^m^
まだまだ沢山一緒に楽しい時間を過ごしたいよぉ♪
ハナの喜ぶ笑顔をいっぱい見たいから、またみじん切りオヤツ恵んでやってね~w
そそ、今日さ~江ノ島行ってきたのね。 
カートな持たずに。。おまけにキャリーバッグを持って行くの忘れたの。。
もう結果が想像ついた??ww ʅ( ・´‸・`)ʃ ヤレヤレ


*ぴよこさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*ゝωδ)⌒☆
楽しそうに笑ってるハナをまだまだいーーっぱい見ていたいです^^ 
ハナの笑顔は心のビタミンですからね!(^^)! 
私が辛そうな時、ハナも一心同体で元気なくなっちゃったり寂しそうにすることがあるけど、
私はハナが辛い時こそ、笑顔で元気づけてあげたいな。
神経痛、昨日出てました^^; でも夜には食欲も復活してたので、
神経痛が出ても軽い症状で済むよう祈るばかりです。
ただこれだけ冬が寒いと夏が一層暑いんじゃないかと今から心配ですよね^^; 
チャッピーちゃんもお薬が効いてくれてから、調子よく過ごせていますものね。
ぴよこさんが普段無理させないよう気をつけられてるからなのだけど。私もハナのサポート頑張りますね♪


*羊Yさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*・∀-)☆
最近見た目にも変化が出てきてますけど、まだまだ一瞬でも走るし、元気いっぱいです^^
またサザビーちゃんの前で嬉しそうにお姉ちゃんしているハナを見たいなぁ~♪
また遊んでくださいね☆

皆さんを元気づけられるような存在で居られるよう、ハナのサポート頑張ります。
これからも見守ってやってくださいね^^

★おめでとう♪

しばらくお邪魔出来てなくて(^^;)
ご無沙汰してます。。。
また、みみがケガしてしまって
バタバタで。゚(゚´Д`゚)゚。


ハナちゃん、お誕生日おめでとう(●^o^●)
色々体調面など心配も出て来ているけど
必殺ハナスマイルで吹き飛ばしちゃおうね♪

楽しいお散歩出来ましたか?(^_-)-☆
無事にこの一年、過ごせますように! 

本当につつがなくこの日が迎えられて良かったですヽ(^o^)丿
良かったね、ハナちゃん♪

あゆりすさんも体、ご自愛してくださいね(^^)


★ありがとうございます

*ろろ母さんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*ゝωδ)⌒☆
ここ数年は年を重ねるにつれ、ますます幼く見えてきました。
親ばか過ぎなのかな~w
家族でのお出かけが大好きな子なので、15歳の1年も沢山お出かけ楽しみたいです^^


*takakoさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(ゝω・)ノ
健康が一番ですもんね♪
色々気をつけなければいけないことも増えてきたけど、
上手く付き合っていけたらいいなぁと思います^^
ハナ、最近また懐っこくなってきたし、
サザちゃんが好きなtakakoさんだもの~きっと大丈夫(*´ェ`*)♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね♪ 


*しこさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます!(^^)!
15歳。。元気に迎えるコトが出来て感無量だよぉ・・ほんとに嬉しい♪
ご馳走でお祝いはしてあげられないけど、その分今日はいっぱいお散歩満喫してきたよ^^

10歳過ぎた頃はお誕生日がやってくると切なさも感じたりもしてたけど、
この年齢まで来るととにかく嬉しさの方が大きいね^^
16歳のお誕生日、ベリィさんに続けーで元気に迎えられるといいな~
今年もいっぱい遊んでね♪


*Dr.JUNさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*ゝωδ)⌒☆
15歳のハナも笑顔笑顔ですよー♪ 
だってほら・・・私が笑いっぱなしですから~( *´艸`) 
また1年、楽しい時間一緒に過ごしていけたらいいなーって思ってるのでお付き合いよろしくです^^


*nobukoさんへ*

初めまして♪ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*・∀-)☆
時々見て下さっていたなんて嬉しいです^^ 
また1年、楽しく過ごしていきたいです。
ハナが大きく体調崩すことのないようサポート頑張るので、見守っていてくださいね^^
nobukoさん家は2パピちゃんですか!(^^)!
年も近い二人だからペースも同じで仲良しさんなんでしょうね♪
実家に8歳のパピズがいて、ハナも週に数回はお姉ちゃんしています^v^ 
やっぱり一人でいる時よりも、何事も張り切るんですよ~ ハナにはよい刺激になってるようです☆
nobukoさん家のパピちゃんのお話し、また聞かせて頂けたら嬉しいです^^ 


*ヒロミ@さんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*^-゚)ノ
心配事が増えてくるのは当たり前な年齢ですものね、
今以上にひどくならないようサポート頑張るのみです^^ 
ハナの笑顔をずっと見ていたいから、頑張りますとも(`・д・´)オー♪
今日はお天気にも恵まれ楽しくお散歩出来ましたよ~ 健康祈願またしてきちゃったw
みみちゃん大丈夫かな>< 心配。。
私もすっかりご無沙汰しててごめんなさいです(汗)またゆっくりお邪魔させてくださいね。

★お誕生日おめでとう~(*^_^*)

出遅れましたがハナちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからの1年もハナちゃんパパママにとって思い出いっぱいの素晴らしい
1年でありましょうに(^^)v

おめでとう~(*^_^*)☆~☆♪

★komaさんへ..

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*^-゚)ノ
気が早いですけどw また来年のお誕生日もお祝いしてあげられるよう
また1年健康管理に気をつけながら、楽しく過ごしていけたらいいなと思っています☆
見守って頂けたら心強いです♪ よろしくお願いします!(^^)!

出遅れました・・・。

ハナちゃんお誕生日おめでとう!
ほんわかハナちゃんスマイルいっぱいの1年になりますように。

今年もハナちゃんに会えるの楽しみにしています♪

★もこさんへ..

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(o≧▽゚)o
15歳初日は沢山笑顔見せてくれました^^
この調子でまた1年、笑顔がいっぱいの日々が過ごしていけるといいな~
はーい♪また元気に再会出来る日を楽しみに・・サポート頑張りますね☆

出遅れてしまいました・・・・・
v-308ハナちゃん!お誕生日おめでとう~~v-314v-25
まだまだ元気いっぱいですてきな笑顔で楽しい1年を過ごしてね。
応援してるよぉぉぉv-411

★ikeさんへ..

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(ゝ。∂)
元気にまた1つ年を重ねることが出来て嬉しいです~♪
大好きなお散歩へ連れて行けばまだまだ張り切ってるしね^m^
いつまでも可愛いくて若々しいおばあちゃん
(おばあちゃんに見えないけど、実際にはおばあちゃんだもんねw)で居て欲しいなー♪
応援心強いです!(^^)!ありがとう♪ これからも見守っていてね^^

1日遅れちゃってゴメンけど・・

v-345ハナちゃん、15歳のお誕生日おめでとう\(゜▽゜)/v-345
らぶりーハナちゃんv-285 
いろいろ心配事もあると思いますが、15歳を笑顔で迎えることができて
私もすごく嬉しいです(*^^)v

大好きなパパとママと一緒に15歳の一年も可愛い笑顔で過ごせますように☆

きっとママがいつも大声で笑っているからw ハナちゃんも笑顔が輝いているんだよねe-68
今年も、あゆハナ親子をお手本にさせてね~(o≧▽≦o)

ハナちゃんお誕生日おめでとう!

いつまでも蘭と一緒に長生きしてねv-238

ハナちゃんのお誕生おめでとうございますv-353
15歳の1年も元気いっぱいに過ごせますようにe-454
昨日はお天気が良かったからたくさん楽しめたかな?

暖かいメールありがとうございました
まだまだ寂しさいっぱいですが頑張りますね^-^

★ありがとうございます

*Ash★Megu☆りあんさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(ゝ。∂)
また今年もりあんくんと並んでツーショット撮りたいからねー、
まだまだ元気に頑張って貰わないと^m^
実は前日に色々あってね・・だから元気に15歳のお誕生日を迎えられて
本当に本当に嬉しかったの~♪ 
より一層ハナの気持ちになって色々考えながらサポート頑張るので応援よろしくね^^
そそ、、大声で笑ってるからねww でもハナは私が楽しそうな時って一緒に笑ってくれる子だから♪
笑顔のパワーを信じてこれからもいっぱい笑うよーw 
めぐさんも大笑いしてみてね(*ゝωδ)⌒☆ウフ


*蘭ママさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*・∀-)☆
蘭ちゃんとハナ、やっぱり姉妹だけあって体質なんかも似てるのかなー
って最近よく思います。。また色々メールでもお話しできたら嬉しいです☆
蘭ちゃんもハナも同じ持病持ちになったけど
上手く付き合ってこれからも穏やかに・・そして長生きして貰いたいですね♪


*tomomiさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(≧▽≦)♪
そしてアロマちゃんもお誕生日おめでとう☆☆☆
ケーキ、みんな大喜びだったかなぁ?^^ 
昨日はお天気良かったのに遅い出発で^^; それでもお散歩を家族で楽しめ嬉しそうでした♪
こちらこそ、先日はメール頂きありがとうございました。
少しずつでも優しい時間が流れること願っていますね・・
まだまだ寒いけれど、暖かくなる頃には一緒にまたお散歩やカフェに行きましょうね^^

ハナちゃん
お誕生日おめでとう

体調崩すこともあったけど
こうしてまた元気にお誕生日を迎えたハナちゃんに乾杯です

ハナちゃん、大好きだよ!
この一年もまた、元気に楽しく過ごせますように。

ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
15歳なんて、あっという間に来てしまったのでしょうね。
いつも愛らしく毛がフッサフサなハナちゃんは若々しいわぁ。
その若々しさ、私が分けて貰いたいよ(笑)
お出かけも沢山して、15歳も楽しい歳となりますように。

ハナちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ハナちゃん、可愛過ぎて15歳って忘れそうになるけど、
改めて思うと、感動しちゃいますね♪
私も、あゆりすさんみたいに
愛情いっぱいで幸せな時間を長く一緒にいれるように頑張らなきゃ!!

また、一年も、
ハナちゃん、あゆりすさんが
ラブラブで幸せな一年になりますように*\(^o^)/*

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪

一年一年の積み重ね♪
15年目も素敵な年を積み重ねてください。
たくさんいいことがありますように^^

★ありがとうございます

*黒ぽんママさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしてくれてありがとう(^▽^)
高齢だから体調崩したりがこれからもあるとは思うけど、
ハナと一緒に巡る季節を感じながら日々楽しんでいけたらいいなーって思ってます^^
まだまだ張り切って歩いてるし、足腰鍛えてるからねvいつまでも元気にお散歩楽しめるといいな~
15歳のハナもどうぞよろしくね☆ 


*ゆゆさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*^^*)
そうですね~・・15年、長いようであっという間でした。時間が流れるのが早いと改めて感じますね^^;
随分と白い毛色ははくすんできちゃったけどw
でもまだまだボリュームだけはキープできてるので年齢言うと驚かれます^v^
私よりもよっぽど体力あるし、若々しいw 私も分けて欲しいですぅ~♪あはっ
また1年、ハナと楽しい時間を過ごしていきますね^^ 


*むらもちゃんへ*

ハナのお誕生日お祝いしてくれてありがとねん(*・∀-)☆
やーん、嬉しい事言ってくれちゃって♪でもほんと私もたまに15歳だった、、って思うことあるよw
色々心配事は出てきたけど、まだまだ年の割りに元気だしね^^v 
ずっとそばで元気な笑顔見せてくれて嬉しい限り、ほんと昨日は感無量な1日だったよ~♪
お互い愛情パワーで幸せな時間を沢山築いていけるようガンバロウね!(^^)!
また1年ラブラブ見せつけちゃうよー(o≧▽゚)oニパッ♪


*とびママさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*ゝωδ)⌒☆
ほんとそうですね。。また1年、ハナと共に歩んで、乗り越えて、
充実した素敵な日々を過ごしていけたらいいなぁと思います^^♪
笑顔で過ごせるよう頑張るので見守っていてくださいね☆ 

ハナちゃん、15歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-352
この1年も可愛いハナちゃんの笑顔をいっぱいいっぱい見せて下さいね(´∇`)

★ペッツははさんへ..

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*・∀-)☆
また1年、ハナの笑顔をたーくさんお友達に見て頂けるといいなーって思っているので
元気に過ごせるよう見守って頂けたら嬉しいです!(^^)!よろしくおねがいします♪

★遅くなってしまった!

ハナちゃん、お誕生日おめでとう!

ヨーダみたいな位置に耳があるハナちゃん、
これからもずっと元気でいて下さい。

15歳、まだまだ若造の部類ですな。
でも、うちの犬と10歳も離れていたなんて・・・・・

遅くなっちゃったけど
ハナちゃん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハナちゃんのキラキラ笑顔が大好き♪
あゆりすさんのそばで、チョコンと座ってるハナちゃん♪
ほ〜んとに可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ

素敵な1年になりますように☆

こんにちは☆

 遅くなりましたが、

ハナちゃん、15歳のお誕生日おめでとう(^^)

これからも、パパやママとたくさんの楽しい思い出を作ってね。

はなちゃん、おめでとう。
15さいですかー!

目指せはなちゃん
って気持ちです。

元気で笑顔これ一番嬉しいですよね!

★ありがとうございます

*局長さんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*ゝωδ)⌒☆
ヨ・・ヨーダ・・w 局長さん、一言余計ですってばw
ハナのお耳を見る度にニヤニヤしていそうな気がする~( ̄▽ ̄)ノ
気づけばもう15歳・・・あっという間ですね。まだまだ一緒に居たい♪居られる♪
そう思って笑いの周波数響かせながらw楽しくハナと過ごしたいと思います(≧▽≦)♪
まぐちゃんより10歳年上、、には見えませんでしたか?^m^


*ぷり☆ママさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしてくれてありがとう(*・∀-)☆
ワーイ♪嬉しいなぁ・・ハナもきっと喜んでるよぉ♪
『可愛い』って言葉に敏感だからねww
素敵な日々が過ごせるよう、ハナの健康管理も頑張るので応援してね^^ ありがとー♪


*ジェイママさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます!(^^)!
また1年、ハナの笑顔が溢れる日々になるといいなぁ♪
その為にも元気な体を維持していかなくてはですね^^ 頑張りますので見守っていてくださいね♪


*まみさんへ*

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(*^^*)
15歳ですよーっ!! (^∀^) 元気に迎えるコトが出来て嬉しいです♪
目標にして頂けると、ガンバローって励みにもなりますよ^^
これからも笑顔で過ごしていけるよう応援してくださいね~☆

ハナちゃん、15才のお誕生日おめでとう♪
15才になってもたくさんおでかけしたり、お散歩したり、毎日を楽しくすごしてくださいね。
体調にきをつけて、健康に1年を過ごすことができますように。

★まくまくさんへ..

ハナのお誕生日お祝いしていただいてありがとうございます(ゝω・)
ハナの体調第一なので、無理させない範囲で
これからも家族&お友達と元気にお出かけ楽しめたらいいなって思っています♪
見守って頂けたら嬉しいです^^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
