スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向ぼっこ&お家が一番♪

2013.02.02 |動画EDIT
2013-0002-01-1.jpg
先日日差しがポカポカで暖かかった日、
ハナが窓際の所に座って外に出たそうにしていたので
久しぶりに縁台に出したら気持ち良さそうに寝ていました(*^^*)
2013-0002-01-2.jpg
時折むっくりと起き上がってキョロキョロしてるんだけど、
また少し経つとコテッと横になります。
そのコテッとする瞬間が可愛くって思わずニマッとしちゃいます!(^^)!



外が明るすぎてコンデジの液晶が見づらくて。汗
勘で撮影してたので途中フレームアウト気味ですが^^;
コテッ・・撮れてました^m^♪
(ゴミ箱とかチリトリとか写ってるけど気にしないでww)
2013-0002-01-3.jpg
日向ぼっこは体内時計のリセットに良いらしいですね♪
これから暖かくなってきたら1日1回は縁台で日向ぼっこさせたいな~

ところでハナのまん丸シルエットが幾分ほっそりしてる気がしませんかぁ?
えっ?!まだ丸い?^^;; 
でもね、抱っこしても微妙に軽く感じるんですよ~♪
で、体重を測ってみたところ、4.4kgでした。
暮れに病院へ行った時は4.65kgだったので250g減ったことに。
療法食もよく食べてくれてるのでおそらくオヤツがなくなったこと、
あと最近お散歩にも以前よりマメに連れて行ってるのでそのせいかなー。
あまり急激に落ちると心配ですが、筋力も落ちてないし、
以前より身軽に溝を飛び越えたりしています^^
2013-0002-01-4.jpg
日向ぼっこ気持ちよかったぁ♪早く春がこないかなー♪

ポカポカ過ぎてハァハァ呼吸が続くと心臓にも負担がかかりすぎちゃう気がするので
家の中へ入れました☆
2013-0002-01-5.jpg
たった5分位の日向ぼっこだったけど、
目を瞑って気持ち良さそうに余韻に浸っておりましたぁ(≧ε≦○)ノ彡
2013-0002-01-6.jpg
今週は実家で夜ご飯食べる日が多かったので3パピ散歩もいっぱい行きました♪
顔が写ってる写真が1枚もなかったというねΣ(-∀-;)
相変わらずみんなでくっついてフンフンに夢中ですw
アレルギーもしくは甲状腺ホルモンの乱れでハゲハゲになってしまってたクゥ、
オチリの毛と尻尾の毛もこんなに伸びました^^
今ではマリンよりフサフサかもw 

大好きな実家に行ってもご飯を食べ終えると家に帰りたくて仕方ないハナ。
どこに行っても自分家が一番だからね~(´ェ`;)
喜びっぷりを動画に撮影してみましたよ。。



弾んでますww

今日の横浜、気温が上がって暖かいけど風が強い~~汗
お昼過ぎてようやく日差しも出てきたけど、
風が強い日ってハナはあまり得意じゃないんだよね。
幸い神経痛は出てないけど今日は休養日かなぁ~

コメント

コテッっとおねんねする姿、ホントに可愛い♪
そして、写真や動画からポカポカと気持ち良さそうな様子が伝わってきます。
「もうすぐは~るですね~♪」
キャンディーズの歌が聞こえてきそうw

ハナちゃんも減量になったんですね。
マリィは、療法食を袋に書いてある指示通りに食べさせると太ったので、ゆっくり減量中です。
(MAX3.4kgが現在は3.1kg。ベストは2.8~2.9kg)

お家帰るのハナちゃん、パワー全開の喜びっぷりですね!w

★気持ちよさそう♪

縁台お日様がポカポカあたってて気持ちよさそうですね。
そんなところで無防備に眠れるハナちゃん、さすがです。
ツンって指で押したら落ちちゃいそうなのに。。。。。
( ̄▽ ̄;A あっ・・・・
やらないから、大丈夫だよん。(;´▽`A``アセアセ

うちのデッキは日が当たらないんですよね・・・・・残念。
一日数分でも日光浴ってワンコにも人間にも大事らしいですね。

3ワンで熱心にクンクン、どんだけ強力な<かほり>だったんでしょう(笑)
クゥちゃん立派なモフモフ復活で、オメデト~♡

ハナちゃんってば、あゆりすさまのご実家からでもお家に帰るのがあんなに嬉しいなんて。。。。。
笑顔満開&喜びの舞で帰るのを待ってますね。
安心してくつろげる場所って認識出来るんですね~。
大切にされて幸せね~ハナちゃん。

★も、萌!

オイラ、後頭部フェチでして(≧▽≦)
ハナちゃんの動画見てニヤニヤしちゃいました。
(失礼しました)

日向ぼっこにご満悦な顔の
ハナちゃん、良かったね

まいも耳が聞こえていた時に
外出先で「おうち帰る?」と言うと
ハナちゃんと同じ反応をしたのを
思い出しました。

コメントありがとうございました!
マリンちゃんとクッキーちゃんと親戚で嬉しいです(*^_^*)

ハナちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね~

3ワンコ並んでる後姿が可愛いです♪
クッキーちゃん、毛が抜けちゃっていたんですか?
でも、今はちゃんと伸びて良かったですね!

ハナちゃん、そんなにお家が好きなんだ~
嬉しそうにしている姿が可愛いですね♪

リンク貼らせてもらっても良いですか?

ハナちゃんのお家帰る?はうちの3わんこの2階行く?と同じかも???
うちの子は喜んでキャリーに入るの~。
ハナちゃん、本当におうち好きなんだね。
お顔がめちゃかわいい♪
ハナちゃん、日向ぼっこはほどほどにね(^_^;)

わお~えんだ~い!!良いなあ~素敵♪憧れるぅ(*^_^*)
お茶飲んでお饅頭でも食べたい(笑)
うちも縁台欲しかったなあ~
でも家に作ってマッタリしてたら通行人が多いから
注目の的になっちゃうわ(笑)

ハナちゃん、気持ち良さそうでコテッも可愛いね~\(^o^)/
同じはなでもずいぶん環境が違うな(笑)
うちはもちろん縁台ないしリビングは午後はお日様入ってこないし(~_~;)
2階は日当たり良いけど暖房ないし...
行くおうち間違えましたぁ~と花が言ってます...(笑)
うちももう少し暖かくなったら2階で花に日向ぼっこさせてあげようかな♪

ところであゆりすさん!あゆりすさんもぜひ日向ぼっこして
体内時計リセットしてくださ~い(*^^)v
寝るの遅いですよ~絶対!!
一緒に早く寝ましょう!その美貌を保つためにも^m^

おうちの中のベットでマッタリしているハナちゃんも
と~っても嬉しそうですね(^^♪
ウンウンまさに日向ぼっこの余韻を楽しんでるように見えるぅ~

ハナちゃんちょっとスリムになったんですね~
やっぱりおやつがちびっとになったせいかしら!?
以前病院であったワンコさんが親御さんと一緒に住んでた時は肥満犬だったけど
結婚した時にワンコを一緒に連れて行ったら
ご飯の量は同じなのに親御さんと住まないようになっただけで
スリムになったそうです。相当おやつをあげてたみたいって言ってました。(~_~;)
やっぱりおやつがポイントかしら^m^

花は冬になって油断すると痩せちゃって
ご飯の量増やしてちょっと体重増えたと思ったのに
先日病院で測ったらまた40g減ってましたぁ(・・;)
もっとドッグカフェ行ってウマウマ食べないと駄目かな~(笑)

3ワンでフンフンしている後ろ姿が何とも可愛い(^^♪
クゥちゃんフサフサが元に戻って良かったですね♪

ハナちゃんのお家帰る!?のしぐさは
やっぱりとっても嬉しそうで可愛いですね
花はどちらかというと実家から帰る時は
置いていかれないように必死な感じで...(~_~;)

日光浴はやっぱりわんこも人間もサイコーだよねー(^○^)
ハナちゃん、ベッドでの笑顔、超ご機嫌で可愛いねーv-344
なんだか幼い顔ではしゃいでるみたいだねん♪
体重減ってたんだー! おやつ減ったからだね。きっと。具合悪くて減っちゃうと心配だけど、おやつ減って体重落ちたなら、足に負担かからなくなって丁度いいのかな? チップは最近、いつもどおり食べまくってるのに、体重図る度に痩せていってて心配なんだーv-356チップのベストは4キロなんだけど、今は3・7キロだよー。なんか太っても痩せても心配だよねーv-404

マリクーちゃんとハナちゃん、揃ってクンクン♪よっぽど気になるかほりがしたんだねーi-237なんだかくっついてる後ろ姿も可愛いよねーv-344
ハナちゃんの、お家帰る!スマイルv-345相変わらず嬉しそうだねー♪
それだけお家大好き♪ってことだから嬉しいよねん(^○^)あのクルクル回るとこが超可愛らしいよー(^○^) お家帰る?って聞いてるあゆちの声も期待満々の嬉しそうな声で可愛いけどねんv-411
今日もポカポカだから日光浴してるかな? チップは裸んぼうでパパとお散歩行ったよー(^○^)
花ちゃんままの言うとおり、あゆちも日光浴しましょうi-278

★マリィの散歩請負人さんへ..

まだまだ寒い日も多いだけに、ポカポカ陽気の日はお外でのんびり日向ぼっこしたくなりますね^^
コテッと寝る姿も可愛くてツボなんですけど、寝起きのモゾモゾ&ぼへぇ~顔も可愛くてw
寝姿ってホント癒されますよね~♪
春が待ち遠しいですね☆そんな中、今週はまた雪予報が・・また積もるのかなぁ(´ェ`;)

ハナは多分運動量が微妙に増えてるのと、おそらくオヤツがほとんどもらえなくなったせいかなぁ・・と。
でもこれからも減り続けて行ってしまうと心配です>< 
マリィちゃん、一時期より減量できてるみたいで順調な様子ですね♪
寒い冬は少しくらい肉厚な方が・・ね^m^♪ きっと暖かくなれば自然とベスト体重になるのではないかなぁ・・
マリィちゃんみたく療法食のフードをオヤツ代わりに与えて喜んでくれたら良いのですが(ノД`) プイです。。汗

お家帰る?にいつでもどこでも全身で喜びますよ~^^; お出かけは好きなくせに・・内心複雑ですw

★yukarisa(仁子)さんへ..

縁台での日向ぼっこが気持ちよい日が増えてきました^^ 少しずつ春が近づいてきてるのかなー♪
ハナ、動きがものすごいゆっくりなんで^^; とはいえ、お転婆娘ですがw
寝起きは特にぼへぇ・・・・でしばらくボーっとしてからむっくり立ち上がる感じです^v^
指でツンぐらいじゃ重たくてピクリともしないかも?^^; でも驚いて落ちちゃうかな~?w
仁子さまのお家のデッキは広々ですよね~^^
ハナはお外見てるのが好きな子だからデッキがあったら喜ぶだろうなぁ・・・・
よくベランダで洗濯物を干してるととことこ出てきて、気づくと足元で寝てますよ~♪
日光浴はボケ防止にも良いらしいです^^; 
骨強化にも繋がるだろうし、春になったら1日1回は・・と思ってます☆

大体いつもハナが先導して歩くから、まずハナがフンフンしてて、そこにマリクゥが割り込んでくるパターンw
ほんとどんだけ強力なかほりだったんだーw 
おかげさまでクゥがモフモフ復活しました!(^^)! おめでとうをありがとう♪♪ 

実家行く?も大喜びなんですよ~・・・でも帰る時の方がさらに大喜びだけど(´ェ`;)
でも全身で喜ぶ姿って可愛くって、私も嬉しくなっちゃうんです^^
どこに行ってもお家が一番、、なんだかなーって思うけど、
それってお家がハナにとって居心地が良い場所って事ですもんね。素直に喜んじゃおうっと^m^♪ 

★なおさんへ..

なおさん、後頭部フェチだったんですね( ̄▽ ̄)ニヤ
横着して家の中から手を伸ばして撮った甲斐があったわw
今週半ばにはまた雪予報が出ていたりするんですけど、
お天気が良い日は日差しがポカポカしていて随分と春めいてきたような気がします(*ゝωδ)⌒☆

まいちゃんもお家帰る?にハナみたく大喜びしていたんですね!(^^)!
やっぱりお家だとリラックスして過ごせるから居心地いいのかなぁ~♪
ハナも普通の声だと聞き取れてないので、実はバッグとか持ったりコートとか着ると
帰れるんだ!って認識するようで、その後に私のデカい声(笑)で帰る?を連呼しています^m^;
耳が遠くなってからは動作をすごく見るようになってますね~ オーバージェスチャーでアピールしています^^
先日はメールでアドバイスありがとうございました(≧▽≦)♪これからもよろしくです♪

★Hidemamaさんへ..

こちらこそ先日は嬉しいお知らせをありがとうございました^^ 
実はあの親戚サイトのパスワード等がわからなくなってしまって、ずーっと見てなかったんです。汗
昨日夜中にずーっと色々入れまくりログインに成功^^; やっと血縁関係をじっくり見るコトができましたw
キュートなミミちゃんとはかなり近い親戚さんのようで嬉しいです♪

お天気良い日は日向ぼっこが気持ちいいですよね^^
私もハナの横でお昼寝したいくらいです~w
クッキー、昨年ピンクの地肌が見えるほどに一時期ハゲハゲになってしまって><
アレルギー用のフードだけで何とか治りました^^ 
耳毛まで伸びてきて最近少し雰囲気が変わってきました^^; 短かった頃の方が幼く見えて可愛らしい感じでしたw

ハナ、お出かけも大好きな子なんですけど、どこに連れて行ってもお家帰る?って聞いた時が
一番嬉しそうなんですよ~苦笑 複雑ですがw全身で喜ぶ姿が見れるとHAPPYな気持ちになります^^

リンクのお申し出、ありがとうございます!! よろしくお願いします☆
私もこれからリンク貼らせて頂きますね。またご報告に伺います^^ 

★ちゅーちゃんへ..

ちゅーちゃん家はみんな2階行く?で喜ぶんだね^^
2階がコタツのお部屋かな?( ̄▽ ̄)ニヤ だとしたら納得だわんww
キャリーに自分から喜んで入っちゃうなんて可愛いね~^^
ハナも昔はキャリー嫌いでなかなか入らなかったけど、今はここに入れば楽ちんできるって
わかったようで割と入ってくれるようになったかも^^;
ほんとハナってお家が一番好きみたい☆お外好きだけど、実はお家っ子なのかな~w
ハァハァしながら日向ぼっこってねww 程ほどにさせるね^^;

うん。まるまるw
まるって寝てるすがた、めっちゃ可愛いv-345
4.4㎏になったんだ!
やっぱり、おやつ減らすと体重落とせるんだね・・・
体調もよさそうだし
弾んでる動画もとっても元気でカワイイです♪

寒過ぎるのもつらいけど
まるもり族は暑くなり過ぎるとはぁはぁしちゃうよね・・・
うちも、日向ぼっこするけど
真冬でもすぐにはぁはぁしちゃうよ。

★花ママさんへ..

我が家の縁台は安物だからね^^; すごく小さいんです~w
もう少し長くて丈夫な縁台がほーしーいーw
でも日当たりは良いので、お天気良い日はハナ抱っこしてお外眺めたりしてます^^♪
縁台というとドラマ思い出します。花ちゃんママは見てたかなぁ?ホタルノヒカリ♪あのドラマ好きでした^^
ハナ、気持ち良さそうに寝てますよね~vコテッも可愛くてついニヤけてしまいますw
花ちゃんはいつも食事や健康面でしっかり管理してくれるママが居て幸せだよね♪
暖房要らずで過ごせる季節になったら2階の部屋の陽だまりでねんね~してる花ちゃん見れるのかなー^^

ギクッ・・w ですね、、私も体内時計リセットすべく日向ぼっこしなくちゃですね~
夜更かししてるのバレバレだぁ~汗 昨夜も3時過ぎてたし(´ェ`;) 
おかげで今日は日中お散歩から帰ってきてから夕方、、爆睡しちゃってました。汗
お肌にも持病にも良くないのわかってるんだけど、夜中って色々作業がはかどるというか^^; 
でも意識して気をつけるようにしますね☆ 

真冬でも冷蔵庫のような廊下に置いてあるベッドで寝てることが多いハナなので、
お部屋のベッドでまったりしてる姿がやけに新鮮でした^m^

ハナ、オヤツが減ったこともあるんですけど、最近運動量が増えてるのでそのせいもあるのかなって思っています^^
今日もお散歩に行ったんですけど、スタスタ元気に歩いて、身軽になったせいかなぁ?
以前よりも足取りも軽くってほんとに15歳??と思ってしまうほどでした^^;
やっぱりオヤツはカロリー高いですからね~。それにハナのおねだりに負けてついつい与えてしまってたので。汗
今はオヤツ見せるとあまりに嬉しくてプルプル震えちゃうんだけど>< ハナ、頑張ってます^^v
4kg位になったら足腰にも負担減ってさらに快適に過ごせるんじゃないかなーなんて思ってはいるけど
あまり減り続けるとそれまた心配ですし。
花ちゃん、ご飯の量増やしたのに減ってしまっていたんですね。
もっとカフェ行ってウマウマ食べようよーって花ちゃんの心の声が聞こえてきました(ノε`*)ンププ
暖かくなってお出かけ等増えたらまた自然と減ってしまうかもだから、
花ちゃんいっぱいウマウマ食べて体重増やしていけるといいですね^^

3パピ散歩、結構行ってるのに最近は寒くてカメラ持つのも億劫で^^;; 後ろ姿になっちゃったけど、
クゥのフサフサ復活のご報告が出来たのでよしとしようw 本当に復活してホッとしました♪
お花の季節になったらまた3パピでお出かけも楽しみたいと思います!(^^)!

ハナ、お家帰る?に全身で喜んでて・・はしゃいでるでしょう^m^
あはは、花ちゃんは全く違う反応なんですねw 必死な感じ、、想像すると可笑しいけど可愛い^^
反応は違うけどお家が大好きなのはハナと一緒だぁ(*´エ`人´エ`*)ナカマ♪

★チップままさんへ..

チーまま、おかえり~(・∀・)ノ 風邪引かずにチーちゃんと楽しめたかなぁ?^^
こっちは昨日めっちゃポカポカ陽気で気持ち悪いくらいだったよw
今週半ばにまた雪予報出てるね^^; あの日の冬ソナを思い出しちゃう(ノε`*)ンププ

日光浴、気持ちいいよね♪だけど私ってさ、日に当たり過ぎるとなんか疲れちゃうんだよなぁ^^;
何事も程ほどが一番だねw 今日は寒いって予報だった割には割りと日差しがあって暖かく感じたから
横浜をぶらぶらお散歩してきたよーん♪チーちゃん、裸んぼう?珍しいね~今の時期に^m^
寒い雪山に行ってたから少し寒さに強くなっていたりして?w チーぱぱもお疲れちん♪
最近ほんと夜更かし続きなんだよね^^; 来週末はプチ遠征予定があるから
今週は出来るだけ寝不足にならないよう日光浴しながら生活リズムを立て直すね^^;;

日向ぼっこ後のハナ、めっちゃ穏やかな笑顔でしょう^v^ 牙が可愛くて(ノε`*)ンププ
体重減ってて・・でもオヤツ減ったのを運動量が増えてるせいかなーって。
ほんとこのまま減り続けちゃうとまた心配だけど、今はまだ許容範囲内^^ 4kg位までなら・・って思ってるの。
身軽になったせいか、今日もパパ一緒だったからホント張り切って歩いててね☆元気だったよー♪
チーちゃん、もしかしてオヤツも手作りしててヘルシーなものだからかも?食欲は落ちたりしてないかな?
食欲があるなら安心だけど、あまりに減っちゃうと心配だよね。
栄養分が蓄えられなくなってたりするとね><ハナも今月の血液検査見てまた色々検討することになるかもだけど
とりあえずは太り過ぎなので少し減っててよかったよ^^;
チーちゃん、お散歩も毎日行ってるし、お家の中でも元気だしね^^ 食べた分以上にカロリー消費してるのかな?

3パピで密集しすぎだよねw でもほんとハナがあんなにくっついてて大丈夫なのがまた嬉しかったりでね♪
ハナのお家帰る? 実家でもすごい喜びっぷりでしょう?^^;
チーちゃん家でもクルクル回って喜んでたけどさw 実家の方がさらに嬉しそうでしょう?爆
うんうん、どこに行ってもこんなに喜ばれると立場ないんだけど(爆)
ハナにとってはお家が居心地良い場所なんだもんね、散らかった部屋なのに^^; 有難いよ~w
クルクル回転はお散歩行く?って時とお家帰る?ときしか見れないの。。 
だからつい何度もしつこく声かけちゃうんだぁ^m^ 私の声がやたらうるさかったでしょw
チーまま、疲れは取れたかなぁ?ゆっくり休んでね(´ε`*)ノ

★黒ぽんママさんへ..

やっぱりまるまる?w 
でもまるまるした寝姿が可愛くって、まぁるい寝姿を見てはニマっとしてたりする( ̄▽ ̄)ノ
オヤツ相当減らしてるからね>< ハナには可愛そうだけど、体重に変化が出てきたよ~
あと最近パパが居る日は朝の散歩も30分弱連れて行ってるの。私だと5分^^; たまに夜も出てるの。
だから運動量も増えたのも多少影響してるかなーって思ってるんだけど、
身軽になったせいか、最近ほんと元気なの^^ 弾んでる姿もヒャッホーって感じでしょw
ぽんたくんはその後、ダイエットは順調かなぁ?( ̄▽ ̄)

まるもりなハナには寒さなんてへっちゃら・・・って思ってたんだけど
最近寒いときはブルブル震えるんだ。そのくせ、家では暖房の効いた部屋にほとんど居ないけどね^^;
日向ぼっこも5分が限界だね~ハァハァして暑そうでw 
ぽんたくんはモフ毛すごい上に毛色が黒だから余計に暑くなるもんね^^; 
でも段々と日向ぼっこが気持ちよい季節になってきたよね~♪ 花粉症の人には憂鬱な季節到来か(´ェ`;)

お庭を眺めながら縁台で日向ぼっこ、ほんとに気持ち良さそうですね。人間の私もやりたいくらいです(*^_^*)
お部屋での満足そうな笑顔、かわいいです!
お家が一番!って思ってもらえるのは嬉しいですよね!
飼い主冥利につきます!

こんにちは☆

ハナちゃんのコテッ!可愛い~
後ろ頭、好きです。ニマニマしてしまいました(恥)
お家に、入ってからのハナちゃんの笑顔、最高ですね。

3人が、くっついてフンフンも可愛くていいですねぇ♪

ハナちゃん、お家が大好きなんですね。
「お家、帰る?」で、こんなに可愛いお顔ではしゃいじゃって、可愛さMAXですよ~(*^^*)

日向ぼっこ、気持ちよさそう!
大五郎も日向ぼっこ大好きです(●^o^●)
私も好き!


ハナちゃん、階段から落ちて、何でもなくてよかったですね。
我が家は今マンションなので2階は無いけれど。。。

息子が半年くらいの時、戸建だったので2階から転げ落ちたこと、2回あります。
やっぱり付けましたよん。

ここの所暖かいからハナちゃんの体には良いね(^^)

こんばんは~☆

ハナちゃん気持ち良さそうですね~
東京は日向ぼっこ出来る位暖かそうですね。
こちらはもう一ヶ月は先です。
いつも抱っこしていると、微妙な変化って分かりますよね~

クゥちゃん、フサフサになって良かったね~
momoも昨年の春に太ももの辺りが広範囲にはげてしまいました(涙)
いつもはするサマーカットも怖くて出来ませんでした。
今はフサフサでーす。

あゆりすさんの声ってかわいいー(^^

ぽかぽかコテン、かわいいですねー!

オウチ帰る?のくるくるして笑顔も
たまりませーーーん!

ほんとハナちゃん、愛らしい!

★とことこさんへ..

鹿児島の方はもうかなり過ごしやすい日が増えてきてるんでしょうか^m^
ジェットくんも陽だまりでお昼寝したりしてるのかなー♪
ほんとワンコ達と一緒に日向ぼっこしながらお昼寝なんて出来たら幸せですよね^^
確かに・・お家が一番!って飼い主冥利につきるのかもですね。
ハナが喜ぶと思って張り切ってお出かけして・・お家帰る?って聞いた時に
一番の笑顔見せられた日には複雑な気持ちになっていたけど(笑)プラス思考で考えます*≧∀≦)ノ彡☆

★ジェイママさんへ..

こんばんは(*´∀`)ノ  コテッ・・とする瞬間、ほんと可愛くて目尻のしわが増えそうですw
わぁージェイママさんも後頭部好きなんですね^m^ なおさんもですって♪笑
これからは意識して後頭部写真もたまに撮ってみようかなぁ?w
日向ぼっこ気持ちよかったようでご機嫌さんでした^^
ジェイくんも以前上手に陽だまりで寝ていたことありましたよね!(^^)!

3パピで散歩に出るといつもくっつき過ぎでしょって位に密集してフンフンしまくりです^^;
実家もハナは大好きで行く時は大喜びするんですけどね。
私がご飯を食べ終えると同時に、もう帰るのーってビーム放つんですよ。汗 
おちおち横にもなれず、目も合わせられません^^; 待たされた後のお家帰る?で余計に嬉しいんでしょうね^^;

★ゆゆさんへ..

大五郎くんも日向ぼっこ大好きなんですね!(^^)! 気持ちいいですもんね~♪

階段から落ちたのにケガせずに済んで本当に良かったです(T_T)
マンションだと安心ですね^^ 
やっぱり家の階段って危ないですね・・急だし・・。
実は私も子供の頃階段から転げ落ちておでこ縫うケガしてるんですよ^^;女の子なのにーw
ハナも大分視野が狭くなりつつあるようなので、早速ゲートも設置して一安心です☆

大分暖かく感じられる日が増えてきた気がしていたけど、また水曜日以降は寒くなりそうですね。
明日はまたお天気が良さそうなので日向ぼっこさせてあげたいな~^^

★momoママさんへ..

こんばんはぁ(*´∀`)ノ ハナ、とても気持ち良さそうでした♪
新潟の方はまだまだ寒い日が1ヶ月近くは続くのですね。
すっきりと晴れた青空の下でのんびり日向ぼっこしながらお散歩出来る日が待ち遠しいですね^^
こちらは大分暖かく感じられる日が増えてきたけど水曜はまた雪のマークが^^; 積もるのかなぁ・・汗
ハナ、抱っこ大好きっ子なので家に居る時もおいでーーって呼ぶと胸に飛び込んできます^^
momoちゃんも抱っこ好きなのかなぁ?^^

クゥちゃん、無事復活してよかったです。元気だったのでさほど心配はしていなかったんですけどね^^
生えてくるとやっぱりホッとしますね。
momoちゃんも一過性のものだったのかな・・見事にフサフサ復活してよかったですねヾ(・∀・)ノ

うはっ・・momoママさん、ありがとうです♪声が可愛いだなんてなかなか言われないので照れくさいですw
声がデカイ・・とか笑い声がうるさい・・とかはよく言われるんですが。。Σ(゚д゚;)アヒャ 
春にご一緒する時はボリューム調整できるようになってると良いのですが~w

★ろろ母さんへ..

ろろ母さん、(ゝ∀・)アリガトォ♪ コテン・・可愛いでしょう♪にゃははw

おうち帰る?に反応良すぎてね~、大はしゃぎです♪
でもあのクルクル笑顔見れると私も一緒になってはしゃいじゃうんですけどね^m^
全身で気持ちを表現する姿って本当に愛おしいよね~♪

あゆさん、はなちゃんおはようー\(^_^)/
ポッテっと寝んねのはなちゃん可愛すぎるようー(^3^)/
はなちゃん自分のを可愛く見せる術をさては知ってるなー!

はなちゃんの正面からのぽよっとしたお顔も、これまた私の心をわしずかみにされちゃったあ( ̄▽ ̄;)

はなちゃんなかなかの割り切り乙女だね(笑)
大好きな御実家なのに、用事が済んだら帰るダンスしちゃうなんて( ̄0 ̄;)
ん,,,んん(..)さてははなちゃん今時の割り切り女子だね(笑)

くうちゃんもモフモフ復活で良かったね(^^)v
でわでわお次のはなちゃん楽しみにしてるようv-238

ハナちゃん、あゆりすさん、おこんにちは~(゚▽゚*)ノ

ポカポカ日向ぼっこ、気持ちよさそうですねv-278
モフモフだからだと思うけどw ハナちゃん丸くて可愛いいよ~v-345^^v-345
スリムになって、うらやまぴぃわい( ̄▽ ̄〆)

うんうん♪ 日光浴は体にいいらしいですよね。
でも、私も夜の方が元気出るからなぁぁ~v-319

おうちに入ってピンクのお布団でニマ~ッとしているハナちゃんもとってもスウィィート(≧▽≦)

マリクゥちゃんと仲良くフンフンお散歩していても、おうち帰る? にるんるんしちゃうなんて♪

クゥちゃん、ハゲハゲが戻って良かったね~^^v
膚トラブルもやっぱり脱毛がひどくなっちゃうと心配ですよね・・・

うちのりあんボンズもお薬で治まってくれるといいにゃ=^_^=

ハナちゃん、おうち帰る? でキャン飛びなのは
お外だと大好きなママを独り占めできないからだよね~v-415

↑ 皮膚トラブルでした(汗

言語障害な上、誤字脱字で失礼しましたi-229

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(*´∀`)ノ ゼヘハァ・・今夜も歩いてきたよぉw
ももちゃんはいつも女の子座りみたいなせくすぃ~(笑)な寝方も多いよね^^
ピンクのポンポコリンなお腹(ももちゃんごめーんw)が見えた寝姿もとても可愛いけど♪
ハナはへそ天とかしないから大体横向きなんだよね~
ポッテと横になる瞬間はほんと可愛くてニヤけて怪しい顔になっちゃうよw
ハナに可愛く見せるコツを色々教えてもらわねば( ̄▽ ̄)ノ
ゆかさんのハートもがっちり掴んでるみたいだし♪ぬふ(*´ェ`*)

あはは~割り切り女子(笑) ハナの場合は自己ちぅともいうww
実家せっかく行ってるからもっとゆっくりくつろいでいたいんだけど、
必ずご飯食べ終える頃になると帰るビーム出してくるんだよね。汗
ももちゃんは逆に帰りたくないビーム出してたりして?( ̄▽ ̄)ニヤ 
実家行くといっぱい良いことあるみたいだもんね^m^♪

クゥ、おかげさまでモフ毛復活したよぉ~ 
おかげでエプロンがまた涎で汚れるようになってきたぁ(爆) 
お次はINOWAN会だよぉ(←そんな名前だったっけ?^^;)
頑張らないと記事が溜まってるよぅ。汗 ゆかさんは今夜も縫い縫いかな?^^

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、おこんばんはぁ(*´∀`)ノ
日向ぼっこが気持ちよく出来る日が段々と増えてきたーって喜んでたけど、
夜中に雪が降り積もるみたい^^; どうなることやら~w
うんうん♪私もまぁるいハナが好きだったりする^m^♪可愛いって思って貰えて嬉しいな^^
ワンコはいいよねぇ~丸いと可愛く見えて。。わたすは。。アハハ。。(ノ_-;)
めぐさんもお天気良い日はりあんくんと陽だまりでお昼寝してね~☆
お互い夜更かし気味だしね(´ェ`;) って今に始まったことじゃないか~苦笑
私も俄然夜の方が元気・・というか、やる気が出るよw

日向ぼっこ後のご機嫌笑顔、ハァハァスマイルだったりするけど気持ち良さそうだったぁ^^v
実家行くといつもお家帰る?の言葉を待ってるんだよ。苦笑
>お外だと大好きなママを独り占めできないから
↑キャーキャー(≧▽≦)そういうことかっ!w ハナってば素直じゃないんだからぁ~♪ww
りあんくんの一番嬉しい言葉って何かなぁ??

クゥ、無事毛が再生されてホッとしたよ♪
皮膚トラブル(←通じてたよー^^v)もほんと一時期ひどかったからね。。
尻尾なんてほとんど毛がなくなってたし。汗 
りあんくん、その後どうかなぁ?お薬貰ってきたかな?薬浴しなくて平気そうかな?
広がらないうちに綺麗に治るといいね!(^^)!

おひさしぶりです~~~
今更ですが、今年もよろしくお願いしますw

ハナちゃんお誕生日だったんですねv-238
可愛いハナちゃん15歳おめでとうございます(^^♪

これからもすてちなレディでいて下さいv-238


日向ぼっこしてるハナちゃんとってもリラックスしていて気持ち良さそうですね♪やっぱりお家だと、表情も穏やかさん★

カフェで会う時のヒーって顔とはちがいますねw

ハナちゃんの体調が良い時にでも、今度またチップ君ママさんとカフェデートしてくださ~い♪

PS
私事ですが、ちょこ~っと計画入院などをしていてPCから離れてましたv-356
といっても、全然大したことないんですがv-290
全然コメントできていなくて、スミマセン(>_<)



また今年もるる共々よろしくお願いしま~すv-10

★ひかるるさんへ..

ひかるちゃん、ご無沙汰してます~♪ こちらこそ今年もよろしくです(*・∀-)☆
ハナ、オヤツ制限あったりで色々心配事も増えてきたんだけど、
何とか元気に15歳のお誕生日を迎えるコトができました。 おめでとうをありがとう♪
るるちゃんも2歳のお誕生日、おめでとうヾ(・∀・)ノ 
可愛いケーキでお友達にお祝いして貰えて思い出深いお誕生日になりましたね^^

日向ぼっこ、るるちゃんもしてるかなぁ?ハナ、今日なんて夜から寝っぱなしで起きたの14時近かった^^;
お家はやっぱり一番落ち着くもんね♪私もそうだけど出かけると楽しいけど疲れるもの~w
カフェでもよく遊んでるお友達にはすっかり心開いてリラックスして楽しんでますよ~^^
ひかるちゃん入院してたの?大丈夫なのかな? 
私の方こそすっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
うんうん、また皆でゆっくり遊びたいですね(*ゝωδ)⌒☆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。