スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

カフェデート&嬉しいプレゼント♪

2013.02.06 |オフ会EDIT
2013-0001-22-1.jpg
今日はどこ行くの~?

この日は雪予報が出てたんですが、雨に変わったので予定通りミニオフへ出発☆
雪が降るほど寒い1日だったけど、ハナは朝も食べて元気でした^^
カフェでまったりデートだから暖かい店内でのんびりしようね♪

前回のドライブ時にずっと震えていた事もあり、1時間ちょいのドライブになるので
少し不安でいたんですが、いつものドライブ大好きなハナに戻ってました(*´ェ`*)ホッ♪
・・・ちなみに、、1/22(火)のお出かけレポートです^^;
2013-0001-22-2.jpg
カフェに行く前にチップくん家に寄らせてもらったよ♪
ホームでのチップくん、元気いっぱい^^ 尻尾ふりふり~♪
今日のお洋服もとても可愛くて・・・美味しそうw

チップくんがシートでチッチしてくれたので、ハナもすかさず上書きw
家出る時は雨降っててお散歩行けてなかったから助かったよ~(ゝ∀・)アリガトォ♪

前回一緒に遊んだ時は大雪だったんだよねw 
今回も危うく雪に降られる所だった^^;危ない危ないw

近くの駅で待ち合わせをしていた むらもちゃん と合流~♪
今日はくり坊もくま子ちゃんも悪天候につきお留守でした。
また暖かくなったら二人にも会えるといいなー^^
2013-0001-22-3.jpg
ウマウマもらえるオフ会ですね?(≧▽≦)

そうだよー♪カフェに来ると期待顔のハナ^^
2013-0001-22-4.jpg
ここはボクのご飯が出てこないところだ・・・

一方チップくん、ここのお店はワンコメニューがない事を悟ってる~?^^
2013-0001-22-5.jpg
ママ達はみんなで仲良く同じメニュー♪w
この日のランチメニューを頼んだよ。豚バラ丼だったかなぁ? 
2013-0001-22-6.jpg
若干お肉の香りがするせいか、張り切って起きてたハナも
そのうち貰えないってわかったのか寝に入りました^v^
今日はお誕生日にチーままから頂いたJK風ワンピ着用です♪
ピンクチェックのセーラーがめちゃ可愛いよぅ(・∀・)
2013-0001-22-7.jpg
豚バラ丼でガッツリ食べた後にセットのケーキが~♪
ここ、スイーツも美味しくって、前回に続き隔離席&スタッフさんも皆感じよいので、居心地良くて♪
ぺちゃくちゃ話してケラケラ笑う女子会、今回も大盛り上がりで楽しすぎ~^v^♪
2013-0001-22-8.jpg
チップくん、今日もママ手作りのオヤツを貰ってご機嫌さん^^
私も少しジャーキー持ってきてたのでしっかり餌付けしちゃった♪
2013-0001-22-9.jpg
ハナも私から貰うよりお友達から貰った方が嬉しいかなぁ?なんて
むらもちゃんやチーままにオヤツ食べさせて貰って、嬉しそうだったね♪
2013-0001-22-10.jpg
写真がブレ気味だけど(汗)
も~~嬉しくって嬉しくってたまらなーい♪♪ な笑顔でしょ!(^^)!
2013-0001-22-11.jpg
もちろんチップくんもとても楽しそうな笑顔でしたよん!(^^)!
暖かいカフェでぬくぬく・・ウマウマ食べられるもんね♪
2013-0001-22-12.jpg
左の写真、ママに甘えてたところ。甘えてる時はお顔も甘くなるんだね^^
遊ぶ度に耳毛が伸びてるチーちゃん。初めて会った頃と随分と雰囲気が変わったなぁ~♪
右の写真は少しキリリとして凛々しい雰囲気だけど・・
2013-0001-22-13.jpg
舌出してる時のチップくんって可愛らしくて女の子みたい^^
ハナが若かった頃はチップくんみたく目の下が黒毛だったんだよなぁ~
で、キリリとした眉毛もチップくんによく似てたんだぁ♪
2013-0001-22-14.jpg
今ではこんなに白くなって、キリリ眉は消えて白いタン眉が出来て、目も垂れちゃった^m^
もうこの白くなった優しいお顔のハナに見慣れちゃったから
つい先日も7~8年位前の写真を見て、わっ!くろっ!凛々しい!って違和感感じたっけw
2013-0001-22-15.jpg
サプライズでむらもちゃんがハナのお誕生日プレゼントを用意してくれてました(´∀`*)
むらもちゃん、こんなに大きなプレゼント抱えて来てくれてありがとう♪♪♪
2013-0001-22-16.jpg
嬉しくってムズムズ。。。早速開封w
可愛いキティちゃんのクッション&ブランケットを頂きました^^
ハナ、フンフンしてます♪ 自分のだってわかったのかなぁ?
2013-0001-22-17.jpg
チップくん、オヤツ貰って満足したみたい^v^ 
気づいたらママの膝上で気持ち良さそうに寝ていました♪
今日はフリーだったむらもちゃんにもいっぱい抱っこして貰ってご機嫌さんだったんだよね☆
私もチーままが席外してる時に抱っこしたりしてたんだぁ。
コートがさらさらで気持ちよくっていっぱいワシワシ触らせてもらっちゃった♪
2013-0001-22-18.jpg
ハナも再びスヤスヤ寝てました。
ドリンクバーに行くのに私が動いても起きませんw
2013-0001-22-19.jpg
まったり休んだ後は二人とも再び笑顔に^^♪
ランチしている間に外はすっかり晴れてよいお天気に~☆
居心地良すぎて長居しちゃったけど、雨も上がったから一緒にお散歩してから帰ろうね^^
2013-0001-22-20.jpg
私達が居心地良い所はきっとハナ達にも居心地良いんでしょうね♪
ハナもぐっすりお昼寝して元気チャージ出来たみたいです!(^^)!
2013-0001-22-21.jpg
若干・・若干ですよw
方向音痴な私とチーまま(ノε`*)ンププ 
公園までに道を何度か間違えてしまいw 着いた頃にはすっかり日が暮れていたというねw

暗いからライトつけてお散歩したよ^^
ハナもチップくんの☆型のライトを借りてつけてみました♪
普段ライトつけてお散歩したりしないんだけど、これ可愛いね~^^
チップくんのはミニ懐中電灯みたいなタイプだから足元かなり明るかったねv
公園一緒にお散歩出来て楽しかったぁ♪
2013-0001-22-22.jpg
それから渋滞時間につき、少しチップくん家にお邪魔させて頂きました☆
お家に着くと既にチーぱぱがお仕事を終えられ帰宅してました^v^
パパにウマウマ貰ってるチップくん♪
2013-0001-22-23.jpg
ハナも今日は療法食のフードを持参していたので与えてみました。
ボウルを忘れてしまってチーままがガラスの器を出してくれたんだけど
ハナのマズルにぴったりフィットww お顔ズポポッ・・でなんか笑える( *´艸`)
ハナは家でもそうなんだけど、ボウルの周りにいっぱいフードを散らばすんだよね。汗
最終的には全部食べるんだけどさ。汗 で、えらい時間かかりますです^^;
2013-0001-22-24.jpg
最後はチーちゃんとお揃い服で記念写真(・∀・)ノ
振り向きツーショット撮りたかったんだけど、これが二人とも上手に出来なくてねぇ><
私が後ろにまわって撮ってみた^^; うーん、アングルがイマイチだけど可愛いよぅぅ♪
2013-0001-22-25.jpg
ヤバイ・・二人とも可愛すぎでしょw
もうみんなで大興奮でしたよw 可愛い可愛いの連呼で大騒ぎw
2013-0001-22-26.jpg
暖かくなったらお揃い服着てお花見散歩とか行きたいねー^^♪
チーまま、改めてとても可愛いワンピをありがとね☆
2013-0001-22-27.jpg
そしてむらもちゃんから頂いたブランケット、ちょうどクッションで隠れちゃってるけど
可愛いネズミちゃんやキノコがプリントされててすごい可愛かったの^^
マイクロファイバーで肌触りも気持ちよくって♪ 
ハナは枕とか上手に使う子なので、寝室に置いておいてあげようかなぁ?^^
むらもちゃん、キティ押しのプレゼント(笑)とても嬉しかったよ~♪
ハナへの可愛いくつろぎグッズをありがとね♪

この日もとても楽しい1日が過ごせて嬉しかったなぁ♪
この女子(一部ではチーム神奈川とか・・イノワン会と呼ばれてたりするw)での集会も既に2回目☆
毎月の定例会にしたいほど楽しい^^ また平日ランチデートしようねー♪(*´∀`)ノ

コメント

こんにちは☆

ハナちゃん、ワンピースとっても似合ってて可愛い~
おやつを貰って、満足した笑顔に萌え~ですね。
チップくんの舌チロ、相変わらず可愛い!
舌チロって、なんでこんなに可愛いんでしょうね。
大好きです(笑)

二人でおそろいのお洋服で、お散歩なんて素敵でしょうね。
チップくん、女の子みたいですもんね。
姉妹でお散歩って、思われちゃうかも?


おこんばんはー(^○^)
すでにこの日が懐かしいよーi-237
ほんと、この日、ハナちゃんの体調と雪の心配とで、もしかして延期かな~。って思ってたから、皆元気に無事会えて嬉しかったな~♪
ミニオフの時は、ハナちゃん、特別におやつ貰えるから、格別に嬉しいんだろうね♪とってもイキイキしたお顔で可愛いねーv-344 ママから貰うおやつも嬉しいんだけど、やっぱりお友達ママから貰うのも嬉しいんだよねー!チップもそーだな~(^○^) チップ、もともと、むらもちゃんの事は大好きだけど、やけに、お膝に乗ってるな~。って思ったら・・・むらもちゃんのケーキ狙い♪でうけたよねーi-237 むらもちゃん、ほんと遠くから大きなプレゼント♪しかもチップにまで持って来てくれてありがたいねー(^○^)
ハナちゃんへのクッションと毛布v-345とってもハナちゃんにお似合いで可愛かったな~v-344
ハナちゃんとチップのおソロのワンピv-345一緒に着るとより一層可愛いねー!! 今度、きれいなお花の前で一緒にパチリ!と撮りたいねー(^○^)
春はお花満載の季節だから楽しみだな~v-411
あ、そうそう!チーム名の候補がありましてー・・・
いいわん♪の会ってどうでせう? イノシシのい!にわんこのわん!合わせていいわん♪の会さ~i-278 コメ書く前に真剣に考えちゃったよーi-278
又、お天気がよくてハナちゃんの体調いい時にでも開催しようねー(^○^)
ウキャキャキャーi-237
そうそう、カフェでは、私がちょっと席を外す度にチップが威張りんぼう!でごめんねーv-356 あゆちが優しいの分かっててチップったら、威張り散らしてたよねi-229しかもママがいない時に・・・私ってどんだけ怖いのー!って感じだよねi-229  いつもチップを可愛がってくれて本当にどうもありがとーねー(^○^)v-344
又遊べる日を楽しみにしてるずらーi-237v-380v-379i-261

書き忘れたー・・・

夜のお散歩♪一緒にしたの初めてだったけど、なんだか、青春してるみたいで楽しかったな~v-352v-353
ハナちゃんもチップも張り切ってたねー(^○^)
今度はくり坊、くま子も行けるといいねん(^○^)

★ジェイママさんへ..

こんばんは(・∀・)ノ
ワンピ、似合ってますか?ありがとうございます^^ 
チップくんとお揃いなのがまた嬉しくって♪ 一緒にお散歩出来るのが楽しみです~v
うんうん、チップくんいつも可愛いワンピとか着てることが多いし、
最近耳毛が伸びて優しい雰囲気が一層出ていて可愛いから
このワンピ着て一緒に歩いていたら絶対姉妹に間違えられると思います( ̄▽ ̄)ノ
でもハナ、可愛いワンピ着てる時でも足上げチッチなんだよなぁ・・爆

チーままにもすっかり懐いて、むらもちゃんにもオヤツ貰ってとても嬉しそうに笑ってました♪
チップくんの舌チロ、萌え萌えですよねん☆ジェイくんもの舌チロもめちゃ可愛いし♪
ハナは寝起き限定なのでもっともっと見せて欲しいなー♪

★チップままさんへ..

こんばんわん(*´∀`)ノ もう2週間近く経っちゃってるから懐かしいでしょ^^;;
まさかの雪予報でどうなることかと思ったけど、雨→晴れになったもんね♪
ハナも体調良く参加出来たからホッ^^♪いつも気遣ってくれて感謝してるよ~!!
カフェに入った途端に横で期待満々顔してたから笑っちゃったw 
あまり懐っこい性格じゃないから、やっぱりオヤツパワーで少しでもハナが気を許してくれたり
懐いてくれたら私としても嬉しいしね^0^♪ チーままには前回の雪のドライブの時もそうだったけど
チュチュしたりとすっかり懐いたよね~♪ 根気強く焦らずハナに優しく接してくれたおかげだよー♪
ハナのとびっきりの笑顔が見られて私も嬉しかったぁ♪ 
チーちゃん、むらもちゃんの膝上でご機嫌だ~って思ったら視線はケーキでウケたよね( *´艸`)
私が何か手を動かすとお菓子?って思ってカートの中から目を光らせてたのもツボツボだったなぁw
うんうん!(^^)!あんな大きなプレゼント抱えてきてくれて嬉しかったぁ♪
チーちゃんとキャラは違うけどお揃いのブランケット、可愛かったね♪お揃いなのも嬉しいし、
肌触り良くてたまに自分が使ってたりするというね^^
ハナのお昼寝グッズって実はキティちゃん多しなんだよね。キティ毛布だけでも5~6枚はあるのだ~w
寝床がハナの場合沢山あるから全部使ってるの^^ お出かけ用に軽いものは助かるんだよね☆
お揃いワンピ、あまりの可愛さに絶叫だったよねw チーぱぱも可愛いなぁーって何度もつぶやいてたよ( ̄▽ ̄)
うん、お花の前でお揃い服でパチリ!しようね♪春が待ち遠しいなぁ~

おおぉぉ!!イノワンよりイイワンの会の方が良い良い^m^ なんせイノシシの会でほぼ決定だったのに
実はイヌでしたーってね(ノε`*)ンププ マジうけたww そんな所も可愛いんだけどぉ♪
次回いいわんの会も日程組まないとねー☆
あは、チーままが席外すとチーちゃん俺様になってたよね(≧ε≦○)ノ彡 
そんな所がまた可愛くて大好きよん♪ママが帰ってくるとお利口ちゃんにしててチーちゃん賢すぎる~w
私があまあまなの、すっかりチーちゃんにバレバレってことだよねw 実際そうだけどーw 
可愛いって罪よね~(≧▽≦)ブハハ 
今夜はフルーツ盛だぁ~♪ 今さ、ふ菓子我慢ちぅだから嬉しいよぉ(ノД`)ノ

夜のお散歩、人がほとんどいなくて居るのはネコだけw 
すっかり日が暮れちゃってたけど、チーちゃんもハナもマイペに散策してて楽しそうだったよね^^
ほんとこの前の冬ソナ再会シーンといい、二人で青春ごっこしてるみたいだよね(ノε`*)ンププ
うん!暖かくなったらくり坊とくま子ちゃんも一緒にお出かけしたいよーん♪

★可愛い姉妹ちゃん!?

おゆりすさん こんばんにゃん♪ ハナちゃん神経痛出てませんか?
チプこちゃんがどんどんスターのお顔になってきて(写真を撮られる)っていう事は人間もワンちゃんも輝いてきますね。
ハナちゃんとのお揃いのお洋服のかわいいこと!!
むらもちゃんのプレゼントも可愛くって(^O^)
一生懸命考えたんだろうなぁーって。楽しい時間がすごせて良かったですね。
羨ましくブログを拝見しています。

★dolceさんへ..

dolceさん、こんばんわん(・∀・)ノ
ハナ、おかげさまでこの陽気に負けず、神経痛出ていません♪
今日は朝から雨でお散歩に行けなかったんですけど、パパが夜に連れ出してくれて大喜びで帰ってきました^^
今お腹空いたよ~って催促するからおかわりご飯をちょこっと上げたら即ペロリw
最近体調もよく元気です、ありがとうございます♪

チプ子ちゃん、ほんとカメラ目線ばっちり~で自分の可愛いお顔を知ってるかのようですよね^v^ 
お揃い服もすごく可愛くて、早く一緒にお散歩したいなー♪
むらもちゃんも忙しい合間に、ハナが喜びそうなものを考えて選んでくれたんだなって思うと
本当に嬉しくって・・素敵なお友達と楽しい時間が一緒に過ごせて、お祝いして頂けて幸せです♪

こんばんはーヽ(´▽`)/

前回はハナちゃん、初めのウチ、震えてて心配しちゃったけど、この日は全く震えもなくて落ち着いてて安心しましたよー(^-^)
ホームでのチップ君は驚く程元気いっぱいですよね(๑≧w≦)

雪には降られなかったけど、出るときに雨だったからくりくまお留守番してもらいました(;´д`)
くり坊、お外に出れないとご機嫌悪くなっちゃって・・・って思ったら、
途中から快晴になりましたねv-278

何話して笑ってたのか・・・(>m<)
ハッキリ覚えてるのはあゆりすさんのイキナリのモノマネ披露ですwww
脳裏からはなれませ~ん(≧m≦)

ホント!キティちゃんオシですいませーんv(//∇//)v
色はピンクか赤でーって考えたらキティちゃんに辿りついちゃって
発想が貧相でーっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、クッションにハナちゃんが手をかけてる写真v-345
嬉しいーーー!!

JK風ワンピ☆
ハナちゃんとっても似合ってるー♡って思ったんですけど、
チップくんと、お揃いで並ぶと更に可愛い~ん(〃ω〃)v-345

ハナちゃんもキリリ眉があったんですね(゚O゚)!
見たことなかったです!
今度の「イイワン会」で見せてくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うきゃー JKハナちゃん萌え萌えだぁぁーーー(*≧▽≦)v-318
ピンクチェックワンピ可愛いすぎるよーぅ♪♪
チップくんとお揃いでより可愛さアップ~^^v イイナ~。。
付き合いたての初々しいカップルみたいだのんe-265

チップくん、黄色いお洋服もすごく似合ってて可愛いし いっぱいお洋服持っていて
モデルさんみたいだにゃv-352
んふ。舌チㇿチプ子ちゃん、女の子ちっくぅi-237

むらもちゃんも一緒に女子会ランチうらやま~( ̄Д ̄*)
混ざりたいいいいい・・・
キャワキャワくり坊とくま子ちゃんにも会いたいよv-282

ハナちゃんもチップくんもウマウマもらえてウキウキ笑顔だね♪

きてーちゃんハナちゃんもらぶりーv-350
若く見えるわん(o≧▽゜)ノ
キリリまゆあったのねww

↑ひゃだー(>_<)

ピンクのハートが割れてる・・・
選択ミースっ・・・

セーラーのワンピース、
よく似合っていて、とってもかわいいです(*^_^*)
おそろいで並んでいるチップくんもほんとにかわいいです。
気持ちよさそうなクッションとブランケットでくつろいでいる
ハナちゃんの笑顔は、やっぱり一番いいですね~

★むらもちゃんへ..

こんばんはぁ(*´∀`)ノ この日はありがとね~♪
うんうん、ハナは震えもすっかり治まってリラックスして楽しめていたからホッとしちゃったよん^^
チップくん、いつもハナがくると喜んでくれてるのが見ててわかってねー嬉しくなっちゃう♪
やっぱり自分のお家にお友達が遊びにくるってテンション上がるのかなー^m^

雪予報でどうなることかと思ったよね。雨の中、ワンコ連れで出てくるの大変だもんね><
でもくりくまちゃん連れてくるよりも大きな荷物だったかも?^^;; 
あんなにいいお天気になるなんて思いもせず、、、また今度ゆっくり皆でお散歩しようね^^

ぎゃはは!毎回何話したか忘れちゃうけど、前回に続き笑いの神様が降臨☆
なぜ毎回私に降りてきちゃうんだー爆 イキナリでウケたよね*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ってか、私は毎回むらもちゃんの爆笑する姿を見て、ウケてたりするんだけどーww
似てたでしょ(≧ε≦○)ノ彡 むらもちゃんも練習しておいてねww

キティちゃんオシ、嬉しかったよー♪ マジでハナのくつろぎグッズってキティちゃんがほとんどなの^^v
で、私もハナには赤かピンクとか思ってるから自然と毛布が毎回キティになったんだよ、実はw
考えることが一緒ってなんか嬉しいじょ~(*´エ`人´エ`*)ナカマ♪
ハナ、リボンの所が柔らかくて心地良いのか、たまにあご乗せてまったりしてるよ^^
ほんと可愛いプレゼントをありがとね♪ハナの為に選んでくれたんだーって思うと嬉しくて☆
大事に使わせて頂くね♪

JK風ワンピ、お揃いだと可愛さ倍増だよね(≧▽≦)♪ 
チェックの色がめちゃ可愛くてお気に入りだよ☆ 一緒に並んで歩く姿見るのが楽しみだなぁ~

キリリ眉あったの!アイラインも入ってたよんw チップくんもアイライン入ってるよね( ̄▽ ̄)
次回イイワンの会はいつにしようかー♪

★鍵コメさんへ..

ふふふ~♪さっきはありがとう(*´∀`)ノ♪
あまりコソ練やりすぎないようにね~ 癖になるからww

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさーん、JKハナ、可愛いでしょう♪♪(o≧▽゚)oニパッ
チップくんとお揃いなのがまた嬉しくって^^ チップくんがまた似合ってて可愛いんだぁ♪
ほんとだねー♪初々しいカップルに見えてきたかも(・∀・)
(デコ絵文字選ぶ時わかりづらいよね・・最初から割れたハートで表示しておけーって思うw)

黄色いお洋服って元気カラーで可愛いよね^^ ほんと衣装持ちだなーって思うよぉ♪
チーままの服の趣味が自分と被るからw 毎回お洋服見るのも楽しみになってるかも~☆
りあんくんは舌チロするぅ? ハナは相変わらず寝起きのみだなぁ~
チップくんは気づくと舌チロしてるの。次会う時チェックしてみてね^m^

女子会、めちゃくちゃ楽しいよぉー♪
みんなでキャーキャー・・いや、ブハハだなw 大笑いしてばっかりで~
まだめぐさん、くま子ちゃんには会えてないもんね。くま子ちゃんスキスキチュチュ攻撃すごいよ~w
懐っこくて可愛いから連れて帰りたくなっちゃうかも^^v

ハナもチーちゃんもウマウマ貰えるからってなかなか寝ないんだけどw
よっぽど居心地いいのか、気づいたら気持ち良さそうに寝てたよ~♪寝てくれると助かる^v^
キティちゃん、どちらも肌触りが気持ち良くて私もたまに拝借していまーすw
キリリ眉あったあった!よく男の子に間違えられてたしね^^; 
今はすっかり垂れ眉になっちゃったよ~ で、白いタン眉が現れた。
パピヨンの毛色の変化って面白いね^m^

★とことこさんへ..

セーラーワンピ、可愛いですよね^^ 似合ってますか?(ゝ∀・)アリガトォ♪
チップくん、普段からママの趣味で(笑)可愛いワンピとか着てることが多い子なんですよぉ。
男の子なのに似合いすぎな感じで^m^ お揃い服だと尚更可愛く見えますね☆
寝てる時間が多いハナなのでこういうプレゼントは有難いです^^
可愛いものは女の子だからハナもわかるのかなぁ?嬉しそうでしたw 

あゆさん、はなちゃん
おそばんワンコU・x・U !

今回も今日はどこ行くの~?
はなちゃん可愛いねっ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

チップ君のカラフルなお洋服激しく可愛い♪ヽ(´▽`)/
超気に入っちゃったので真似して作っちゃおぅ!!そーしよー(笑)

オチッコ合戦たのしそー(笑)
助かって良かったねー(。-∀-)

イノワン会ムッチャ楽しそー
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

ウマウマはあゆさんちゃんと、、、あの量足りたのぅ(汗)

はなちゃんの笑顔いいなぁ(^-^)
私もはなちゃんに、笑顔のお裾分けしてもらいたいよー(^^)v

むらもちゃんからの←馴れ馴れしくてゴメーン(笑) キティちゃんはなちゃんより大きいね( ̄∇ ̄*)ゞラブリーで素敵だぁ!!
ちなみにキティちゃんの生みの親さんは高知出身の人だよー←豆知識(笑)

あゆさん、チーママさん、、、私と仲間だぁ!!
方向音調!!
進行方向に地図回しながらじゃないと方向とかかんなくなっちゃうよね( -.-) =зフウー

お揃いのお洋服もこれまた素敵だぁ\(//∇//)\チップ君は凄い衣装持ちさんなのねー!!

しかも二人超仲良しさんだし、モデルもバッチリだしほんといいコちゃんだぁ(*n''∀'')n バンザーイ

イノワン会定例会になったらまたチップ君との仲良し姿見れるのねー♪ヽ(´▽`)/
楽しみにしておくねー!!

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんちぃ~(≧▽≦)ノ
ももちゃんもドライブ好きかなぁ?ももちゃんほどのロングドライブはハナしたことないんだけどw
ドライブは大好きだからいつもご機嫌だよぉ♪
あっ!でもお迎えした日はブルブル震えててね、その後何度か車に乗る度にうんP漏らしてた。汗
いつのまにか乗り物全般大好きになってたよ^^ 自転車かごINでのお出かけも大好きなの♪
最近は私が自転車に乗ってないからハナ連れてチャリで~ってないけどね^^;
以前は山下公園なんかはよく自転車で行ってたんだよぉ♪

チップくんの服、元気なイメージで可愛いよね♪
ももちゃんが『次は何作るですかー?』って顔でゆかさんを見てない??w

お友達のお家行くと大体トイレにチッチするよ。汗 マーキング娘だからね^^;
外では足も高く上げるんだよ>< お家だとちゃんと女の子チッチスタイルなんだけどね~w
イノワン会、ゆかさんも入れる資格があるからいつでもどうぞ( ̄▽ ̄)ノ イノイノ♪

すっかり大食いのイメージ定着しとるー(≧ε≦○)ノ彡 
うん・・まぁ・・ケーキがボリュームあるから何とか足りた感じかなぁ~w
春デートは何食べようかねー^^ 楽しみだぁ♪ハナの笑顔もいっぱい見て貰えるといいなぁ♪
ももちゃんとゆかさんにもいっぱいいっぱい癒されちゃうよーん^^

むらもちゃん、覚えてる?サザオフ来てたよ^^v
キティちゃん、触り心地も良くてスリスリしたくなるよー♪
ええぇぇ!キティの生みの親は高知出身なんだ! 豆知識GET! ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ゆかさんも方向音痴だったなんてー♪イノイノみんなダメダメじゃんかーw
ってか、方向音痴でも高知からお台場にたどり着いたんだからだいぞぶ!!
私よりもはるかにだいぞぶ!! 私、降りるインターわかってて間違えて降りちゃう人だからさ^^;;

お揃い服って可愛いよね♪ゆかさん作のももちゃんとお揃い服、みんな可愛くてお似合いだったね^^
サイズもぴったりですごいよ~~ 私はハナと同じサイズのしか作れないもんw
今日は何とかお洋服1着作れたよぉぉ♪ ゆかさんはツナギ服、地味に解いて無事縫えた?
私も今日は何度も失敗して何度も地味に解いていたよー><

イノワン会は定例会の予定なり^^ この日は来てなかったんだけど
むらもちゃん家のくり坊&くま子ちゃんの登場も予定されてまぁーすw 
チップくん家にいつも寄らせて頂いてるからまた仲良しツーショットも撮るからお楽しみに~☆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
