スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

2ヶ月遅れのケーキ&嬉しい贈り物♪

2013.02.15 |日々のことEDIT
2013-0002-14-1.jpg
ハナは先を急いでいるんだわん♪

ごめんごめん、そうだよね。まだ家出てすぐの所だもんね~
大体折り返し地点から、スローダウンして私の顔をチラチラ見ては抱っこの催促。汗
私と二人での夕散歩の時は途中から抱っこで帰ってきます(^ω^;)
この可愛いお洋服はお友達に頂きました♪また改めて紹介しますねー^^

つい先日の夕散歩で心臓バクバクになった出来事が。。
ハナは上下とも前歯は抜いてあって犬歯しかないから、
例えば手のひらに食べ物を乗せると顔を横に傾けて犬歯で食べ物を咥えるんです。
普通に正面向いて食べると当然だけど歯がないから咥えられないんだよね。
いつものようにお散歩途中でフンフンしてたハナが突然顔を傾けたんです。
その瞬間にハッとしてハナを見ると、落ちてた鶏肉の塊を咥えてるではありませんか( ̄∀ ̄;)
この15年間、拾い食いは一切しなかったハナがまさかの拾い食い。滝汗
私にとっては衝撃な出来事でした((+∀+;))
療法食生活になってから大好きなお肉(オヤツ)を我慢させてるから肉に目がないのも無理ないか~

咥えた時は自分の指はもうどうなってもいい!位の気持ちでした^^;
咄嗟にハナの口に指を入れたら、幸いな事にペッとしてくれたのですが、
しばらくドキドキが止まりませんでした。。
怒られてハナも悪いことしたとわかったようでブルブル震えてましたけど、
これからはフンフンしてる時は目を離さないよう気をつけなくちゃ。
2013-0002-14-2.jpg
昨日はバレンタインデーでしたね♪ 
これは私からパパへ・・・ 

って言いたい所ですが、ちがーうww 
パパが私にって用意してくれてたマダムシンコのマダムブリュレです~w
覚えてますか? 私の誕生日にパパがケーキを頼んでくれていたのを・・・
実はあの後まったく届かず・・・・あれから既に2ヶ月^^;;
やっとやっと届いたんです。爆
人気みたいで2ヶ月待ちだったのをパパがすぐに届くと勘違いしていたみたいでw
しっかり注文確認メールにはお届けまでに2ヶ月かかりますって書いてあったし。オイオイw
だからってバレンタインデーに届くなんてね( *´艸`) 
私からパパへはチョコなしなのでちょうどよかった。爆
箱がとても可愛い~♪達筆なお礼状が入ってました^^
2013-0002-14-3.jpg
冷蔵庫で冷やしてあるのをそのまま食べてみた。
ナッツがいっぱいで香ばしい~☆普通に美味しいけど、
上にかかったキャラメルが生地に染み込んでしっとりしていて美味しいらしいので、
残りはレンジでチンして食べてみようかなー♪
2013-0002-14-4.jpg
私からのチョコはなかったけどw お友達の仁子さまからパパへオサレなチョコがぁぁ~ヽ(´▽`)/
高級チョコ、パパには勿体ない~w 
パパの職場、女性が一人もいないんです。爆 なので義理チョコすら貰えないの^^;
パパにまで優しいお心遣いありがとうございます&ごちそうさまです♪
あっ、、今のところ、まだ私のつまみ食いの被害にはあってませんよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

私にはピンクの薔薇のポーチ♪ 薔薇好きな私のツボをくすぐる素敵なグッズに感激です^v^
仁子さま、毎度の事ながらUPが遅くてごめんなさい。汗
2013-0002-14-5.jpg
そしてハナには赤いギンガムチェック&フリルが可愛いクッションマットを頂きました♪
カバーだけ取り外して洗うことも出来るので助かる~^^
2013-0002-14-6.jpg
こんな風にハナがくつろいでも余裕があるサイズなので
これからポカポカ陽気の日は縁台にこのマットを敷いて日向ぼっこさせてあげようっと♪
2013-0002-14-7.jpg
シャキーン♪♪

ハナ、モデルさん頑張ってくれましたぁ^m^
だってお誕生日プレゼントにって可愛いワンピ頂いたんだもんね♪ちゃんとお礼言わないとね☆
2013-0002-14-8.jpg
和柄のお花が可愛いワンピは裏がネル素材で暖かいの♪
仁子さま、素敵な贈り物を沢山送って頂き、ありがとうございましたぁヽ(´▽`)/

コメント

ハナちゃん、まさかの拾い食い???
びっくりするよね~。
うちの雪ちゃんもこの前拾い食いして夜、めちゃすごい下痢したんだよね。。。
いつも気を付けてるんだけどね(^_^;)
ハナちゃん、食べなくてよかった。
マダムブリュレ、届いたんだね~♪
限定品なのかな?私が食べたことあるのとは違う。
温めるとおいしいよ(^^)v
ハナちゃんのワンピ、かわいいね(^_-)-☆

★ちゅーちゃんへ..

ハナが拾い食いするだなんて・・・本当に衝撃的だったよ~(゚∀゚ ;)タラー
雪ちゃんもしちゃったんだ>< 下痢しちゃったなんて心配だったでしょう。涙
私は拾い食いはハナが今までした事ないしで、完全に油断してたんだよね。
ペッって出したのが鶏肉の塊(4cmくらい)ので、それ見た時は仕方ないかって思っちゃったんだけどね^^;;
多分、オヤツ制限する前だったら食べてなかっただろうな~って思うと
あまり怒るのも可愛そうかなって思ったんだけど>< ほんと吐き出してくれて助かったよぉ♪

マダムブリュレ、やっと届いたぁ(o_ _)ノ彡☆ 
限定品だったの?? 早速今日残りをみんな温めて食べてみたよぉ~~えへ♪
やっぱり温めて食べた方が断然美味しいね^^ パパもやっぱり美味いなーって言いながら食べてた♪
ハナのワンピ、カワイイよね☆ 自前のロンTを重ね着したら色合いもなんか良い感じだったの^m^b

あゆりすさんこんばんは~
ハナちゃんパープルも良くお似合いですねぇ~(^^)v
優しいお姉さん風~(^^♪
和風のパンピも凄く可愛くて良い感じ~(^^♪

ハナちゃんの拾い食い。。。。
今までしたことがないってビックリです。
家は若い時、拾い食いではなく咥えて歩く子でしたーー
一番困ったのはセミちゃん。。。。食べはしないけどずっと咥えてて
取りたいけど虫さん嫌いな私は触れない。。。。
で、落とすまで我慢の子でした。今となっては良い思い出だけどね。

あゆりすさんのブログでは何時も美味しいものが。。。。
Ohーーマダムシンコ~これ目の毒でっす!
美味しそう~~(*^_^*)

★こっちが…

ハナちゃんの拾い食い、読んでるこっちがドキドキしちゃいました。
我が家なんかは幾ら注意してもガンガン食べちゃいますが
(数ヵ月前に取れた家電の部品がうんPから出て来たときは流石に凹みました)
ハナちゃんの場合は食事制限中ですからね~
でも吐き出してくれて良かった!

服もマットもハナちゃんをちゃんと分かってる方からのプレゼントだって
わかりますね(^^)d

パパさんのちょっと遅れたプレゼントがバレンタインに届くなんて
それもまた素敵じゃないですか!素敵なご夫婦で羨ましいです。

★komaさんへ..

komaさん、こんばんは☆
パープルのお洋服、新鮮ですよね!(^^)! 昔、パープルのお洋服たまに着せてたんですけど
ボーイッシュな感じのだったので♪こういう色合いも意外とカワイイなーって思いました^^
優しいお姉さん風だなんて嬉しいです^^ 
和風の方はお会いした事ないお友達が選んでくれたのにサイズがぴったりでしたw(゚o゚*)w

ハナ、拾い食いもしないけど、草とかも一度も食べたことないんです^^; 
実家のマリクゥも同じくなんです。たまたま3パピとも拾い食いしない子達なので
お散歩ちぅのフンフンは割りと油断しちゃってたんですよね~汗 今度から気をつけなくちゃ。
ナナちゃん、食べはしないからまだ良かったのかな^m^;
咥えてる時に取り上げようとすると、食べちゃう子とかもいますもんね><b
セミで思い出したんですけど、近所の柴犬ちゃんがベランダに飛んでくるセミを
ムシャムシャ食べちゃうらしく^^;その話を聞いた時は目が点になってしまいました(゚∀゚ ;)タラー
セミってワンコを夢中にされる香りがするんですかね^^;

食いしん坊なので^m^; 痩せたい・・けど食べたい・・・みたいなww
マダムシンコのスイーツ、レンジでチンしたら一層美味しかったです^0^

★なおさんへ..

なおさん、ドキドキさせちゃいましたね。汗 ごめんなさい(^ω^;)
大好きなお肉を散々我慢させてるから・・ほんと肉に飢えてるみたいです。苦笑
まさかハナが拾い食いだなんてと衝撃だったけど、吐き出してくれたのでホッとしました♪
わぁ~なおさん家は蘭ちゃんが色んな物にまだまだ興味津々なのかな?^v^
無事排出されてw よかったです~♪ でも出てきたのを見た瞬間は衝撃ですよね^^;

お洋服はショップやってるお友達が手作りしてくれたんです♪
マットもブレスエアっていう体圧を分散してくれる効果があるもので・・
赤いギンガムがハナによく似合ってるなーって^^ 
お祝いして頂けるお気持ちだけでも嬉しいのに、ハナのことを思っての贈り物・・ありがたいです♪

ちょうど私のBDが2ヶ月前の13日で^^ まさかバレンタインに届くとはーでしたw
パパにチョコを用意してあげてなかったのでシンコ様ありがとーでしたw
なおさん&まいちゃん&蘭ちゃんからはパパさんへバレンタインギフトされたのかな~?!^m^♪

★可愛い~♪

パープルのお洋服、さすがショップされてるお友達ですね。
ハナちゃんの雰囲気にぴったりで、これから春になったらお花とのコラボが似合いそうです。

でも・・・・
お散歩での一件、びっくりされましたね(><)
何故、鶏肉が落ちてたのかも腹立たしいですが。。。。。
おやつの制限で、たまたまいい匂いがしたから思わずパクってしてしまったんでしょうね。
でも、あゆりすさまがひるまずに手を入れられたので大事に至らずよかったです。

うちも、今までの子達は拾い食いはなかったんですが。。。。。
今の3兄弟。。。。。全員落ちてるもの・・・いえ、葉っぱでも小石でも砂でも食べます。(;´д`)トホホ…

住宅街ですがタバコの吸殻が落ちてることもあるんですよ。ったく!!

なので、いつもワンコと前方を見ながら散歩するので疲れちゃいます。

ハナちゃんも思わずだったから、あゆりすさまが必死の様子だったのを見て後悔して震えちゃったんでしょうね。

マリクゥちゃんも拾い食いしないなってえらいです!!


それから・・・・・
パパさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

それはマダムシンコのバウムの中でもキャラメルもしくは塩キャラメルじゃないですか!!
なかなか生産量が少なくて2ヶ月待ちなら早い方ですよ。
貴重なものですし、パパさん頑張られましたね!!

私も以前お送りしたクラブハリエのと、マダムシンコのとがバウムお気にのツートップです。美味しいですよね~。

そして。。。。なんだか詰め合わせになってしまいましたが喜んでいただけて嬉しいです。
ピンクもお似合いだけどハナちゃんは赤もキリッとしていいですよね。
チップくんとおソロのお洋服も赤でよく似合ってましたもんね。

クッションが少しでも神経痛の痛みを軽減してくれるといいんですが・・・・・

和柄も新鮮かな~と思いまして。。。。
あったか素材なので具合悪い時に着てみてね。

チョコ・・・・Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? まだつまんでないんですか????

私・・・・真ん中のりんごの、食べましたよ。(>▽<;;
あゆりすさまも我慢しないで、横取りしちゃいましょ!!

★yukarisa(仁子)さんへ..

またお友達から頂いたお洋服の写真も沢山撮ったのでまたUPしますね^^
このワンピに合いそうな色合いの生地が家にあるのでロンTを作ろうかなーって思ってます♪

拾い食い、焦りました( ̄∀ ̄;)
ゴミ収集所の近くだったのでカラスが荒らして食べ残したものだったのかもしれません(ノД`)
オヤツ制限で肉に飢えてるので(汗) 鼻が利くハナがパクッとしちゃうのもムリなかったのかな~汗
食べてる物を取ろうとするとすごく怒るし、早く飲み込もう!ってする子なので・・
でも咄嗟に口に指入れてました^^; 
3兄弟ちゃん、みんなまだまだ色んな物に興味が行くお年頃ですもんね。
色んなことに注意しながらのお散歩となるとなかなか大変ですよね><
タバコのポイ捨てはほんと困る~ヽ(`Д´#)ノ 
ハナは美味しいニオイがするもの以外は幸い今の所は興味示さないんですけど
色んな物が落ちてるからやっぱりお散歩ちぅは気が抜けないですね。
マリクゥもフンフン大好きだけど、家の中でも自分の以外のフードが器に残ってても
食べたそうに見てるけど横取りしたりはしないので、悪いコトはきちんと理解してくれてるみたいです^^
お手とかお座りとか一切できないんですけどね(o_ _)ノ彡☆

わぁーーー!さすがはスイーツ女子の仁子さま☆
そうです、そういえば塩キャラメルとか言ってました。←言われて思い出しましたw
2ヶ月待ちで早いほうだったなんて(゚∀゚ ;) 
それもバレンタインに届くなんて、久々にグッジョブ*パパだわ!w 美味しかったですヾ(・∀・)ノ

詰め合わせだなんてとんでもないです。色んな物が入っててワクワクでした^^
ハナ、赤が似合いますでしょう?^m^ 私もつい赤い物を選んだり、作ったりしちゃうんですよ♪
チップくんとのお揃いニットも覚えていて下さって嬉しいな。チップくんも赤似合うんですよね^v^
3兄弟ちゃんもラブリーワンピがとってもお似合いでしたぁヽ(´▽`)/

クッション、これから寝る時間がますます増えるハナには嬉しい構造のものでした。
ハナの為に色々考えて下さった贈り物で心温まりました^^
和柄のワンピもすごく可愛くて♪生地も伸びるので着せやすかったです!(^^)!
パパへのチョコもありがとうございました☆ 

。。。うへへっ。ブログUPした時はまだ・・だったんですが(* ̄▽ ̄*)ノ"
しっかり頂いちゃいました~~~♪ すごくお上品なお味で美味しかったです^0^ ごちそうさまでした☆

一番最初のハナちゃんのお洋服♪色といいデザインといい、よく似合ってるねー♪いつもの可愛い感じとまた違って、とっても美人さんだねi-237
マダムシンコのバーム!超美味しそ~!!バレンタインに届くとはなんだか粋だね~(^○^)テレビでは何度か見た事あったけど、やっぱりすごい待つんだねーいつかは私の腹にも納めたいもんだわ~i-237
仁子さんからの贈り物♪いつも心のこもった贈り物で素敵だねー(^○^)
ハナちゃんのクッションマット♪ハナちゃんに似合う赤いギンガムチェックで可愛いねv-344お洋服も優しい色合いと柄でステキだよーv-344
薔薇のポーチ♪とは、まさにあゆちのツボだねー(^○^)ピンクだし可愛い可愛いー(^○^)  いつも大事に思っていただけて、嬉しいよねー(^○^)

ハナちゃんの拾い食い、ビックリだったねー・・・v-356
チップはすぐにペロ!ってするから、いつもよーく見てるけど。それでも何度か病院行った事あるから、お互い気をつけて見ないとだねーv-356クンクン匂いかんでると、鼻がついてたりいつもヒヤヒヤもんだよーi-229
ハナちゃんはあゆちがとっさに気付いたから大事に至らなくて良かったね(^○^)
ハナちゃんもちゃんとペ!ってしてくれてお利口さんだったね(^○^)
これからも、何事もなく楽しいお散歩いっぱい出来ますように!!i-1i-262

★チップままさんへ..

お洋服、似合ってた~?(ゝ∀・)アリガトォ♪ 
少し大人っぽく見えるかもー^m^♪ 私は普段赤とかはっきりした色の生地に目が行くけど、
くすんだ花柄とかw 落ち着いたカラーの生地も家に眠ってるからやっと出番が来たかも ( ̄∇ ̄)ノ
タンクだからこんな風に重ね着も楽しめるのがいいよね^^
お待ちかねのバーム、美味しかったよ~☆ なにやらこれ、限定品だったみたいで^m^
塩キャラメルがレンジでチンすると溶けて生地にしみこんでウマウマだったぁぁ♪パパ、でかしたww
チーままもTVで見たことあったんだね^^ パパも行列の出来る・・の番組で見てポチったみたい(。-∀-)
甘いの大好きなチーぱぱもきっとハマる味だよぉ^m^
仁子さまの贈り物、いつもセレクトが素敵だよね☆色々考えてくれてるなーって嬉しくて♪
クッションマット、チーちゃんとデザイン違いだけどお揃いなのも嬉しいんだぁ^0^
カバー外して洗えるのが便利だよね☆ お洋服も可愛くて気に入ってまーす♪
薔薇のポーチも素敵でしょ^^ うんうん、私のハートを鷲づかみ(笑)ツボツボだったよ~♪

拾い食い、ちとショックだった^^; でも飲み込んだりすることがなかったから良かったんだけど
あの日以来、散歩ちぅはハナの足元ばかり見てるよ(^ω^;)
チーちゃんもウマウマ落ちてたらそりゃペロっとしちゃうよね>< 
フンフンしてる時は要注意だね^^; フンフン大好きだから気が抜けないよ~汗
お互い気をつけようねヽ(´▽`)/
P.S. ウインナー美味しかったねぇ♪夢に出てきそうだったよww

ハナちゃんが着てる1枚目の写真のお洋服、ほんとにめっちゃかわいいね!
とってもエレガントでステキ♪まるでスミレのお花みたいだよ。ぷぷ☆

ハナちゃん、拾い食いびっくりしたねー
ほんと療法中だし、取り上げられてよかったね。
実は、うちのこはくさんは、今やその拾い食いが悩みでねー
拾い食い王だよ。ほんとに。
拾い食いしすぎて、たまにごはん抜こうかと思うくらいだもの。

明日から、こはく連れて雪国いくんだよー☆
初めて犬と一緒に旅するの。どきどき。ぷ。
楽しみで眠れないかも。笑

★ぱぴこさんへ..

ぱぴたん、(ゝ∀・)アリガトォ♪ スミレのお花みたい?w
ちょっとはお上品な娘に見えるかなー♪ 
こんなカワイイ服着てても足上げチッチだったりするんだけどね(ノε`*)ンププ

ハナ、小さい頃から拾い食いはしない子だったからね。
葉っぱとかも興味なしで食べない子なのよ~だからもうびっくり仰天( ̄∀ ̄;)
怒りん坊だから取る時ヒヤヒヤだったけど^^; ペッとしてくれたから一安心でした♪ 
こはくさんも拾い食いしちゃうんだね(^ω^;)
うはっ!ごはん抜こうかと思うくらい食べちゃうのぉ?w 食いしん坊なこはくさんだぁ^m^;
パクッとしたら一瞬だもんね・・お互い気をつけようね^^

雪国へこはくさんと旅行なんだぁヾ(・∀・)ノ
こはくさん、雪遊びでハッスルしちゃうかなぁ? 雪玉つけたこはくさんショット楽しみにしてるね^^
気をつけて楽しんできてね~ 行ってらっしゃい☆

ウィンナー♪忘れられない味だよね~v-398
あたしゃ感動したよーi-237
あと、大盛りライス♪って素敵だね~v-398v-352v-353

★チーままへ..

チーまま♪今日も寒かったね~ゆっくり休めたかな?
私は今ニューヨークちぅだよん( ´艸`)
あのウインナーは行ったら食べたくなる味だよねw
ご飯が進む、進むw 大盛にして正解だったねo(^o^)o
ってか、今回は早食いな私より、はるかに早く食べ終わってたよね( ̄∇ ̄)参りますたw
ああぁ。。ウマウマな話はこの時間はヤバいね。
今夜も歩いたしでお腹空いてきちゃったよ~(^o^;

こんばんは☆

いつも拾い食いしない子が、拾い食いするとビックリしちゃいますよね。
ジェイも拾い食いしない子だったのですが、今の散歩コースの公園で家族以外の人の手からおやつが食べられるようになってから、拾い食いをした時はビックリでした。
落ちたおやつなら良いけど、変な物でも食べたら大変だから、気をつけないといけないですよね。

ハナちゃん、舌チロしてる~可愛い~
花柄のワンピ、可愛いですね。
ハナちゃん、似合ってるよ~

★ジェイママさんへ..

おはようございます♪ 今日も寒い1日になりそうですね(;´∀`)
拾い食いは衝撃でした(ノω;`) ハナがそれだけお肉食べたかったんだって思うと切ないけど。。汗
何が落ちてるかわかりませんからね>< 怖い怖い。 気を引き締めてお散歩しなくちゃ!と思いました。
ジェイくん、ご家族以外の方からのオヤツは以前食べなかったんですね~
ハナも慎重派なので警戒するせいか、滅多にお散歩ちぅに頂くオヤツは口にしないんですよ。
ビビリゆえ、そういう点では助かります^^; ジェイくん、頂いたオヤツが美味しくてお外で食べるコト覚えちゃったのかな・・
拾い食いは飼い主が目を光らせていれば(笑)防げそうなのでお互い気をつけましょう^-^♪

ハナにしては無防備な寝起きの舌チロ撮れましたぁヾ(・∀・)ノ 
花柄は自分が好きでハナにもよく作ってるんですよ^^ 家にあったロンT重ね着したら良い感じで♪
メルヘンチックな服、自分は絶対似合わないのでw ハナに着せて楽しんでまーす^m^

あゆさん、はなちゃんおそばんはーo(^o^)o

は、はなちゃん(汗) 素敵なラベンダー色のお洋服姿!!なんとまぁ!!!!スリムじゃないですかぁーΣ(*゚艸゚*)

ももちゃんと一緒に驚いちゃたよー(゚Д゚)
ぽってりボディーはモフモフの毛のせいだったのねー(⌒-⌒; )

あんよも長くて素敵なモデルっぷりだよー(^з^)-♪

なのにはなちゃん、、、拾い食いしちゃったのねー(((p''д`q)))

ってかなぜ道に鶏肉のかけらが落ちてるのー(汗) うんうんほんと気をつけないとね、何落ちてるかわからないからねぇ( ゚艸゚;)

ももちゃんも仔犬ちゃんの時一生懸命なんかクンクンしてると思ったら、それはそれはどなた様かのデッカイう〇ちをお鼻くっつけて嗅いでた事があってねー(涙)
ちょっと広い食いとは違うけど衝撃で、ギャー\(>_<)/って言って引っ張ったの思い出しちゃったσ(^◇^;)

マダムシンコ私は温めて食べる方が好みだったよー☆★☆ あゆさんはどーだったぁ?

お洋服和柄で可愛いねー(^^)v
はなちゃんはほんとなんでも似合うよね(=''m'') ウププ
モデルっプリも最高だぁ( *^皿^)

ももちゃんもはなちゃんみたく振り向き美人モデルの修行させなくっちゃ(笑)

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんちぃー(・∀・)ノ 今日はウマウマいっぱいありがとねー♪
ハナが自分も食べられるのかなぁ?ってフンフンしてたよ^m^

あはっ♪ハナ、着やせするタイプみたいww 
ってね、実はホントにちょっぴりスリムになったんだぁ!(^^)! モフ毛も少し減ったかも~
ロンT着ると足がスラーッとして見えるのもあるかもね♪
でもね、痩せたといってもまだまだハナはマルモリちゃんだよぉー^^ 
ももちゃんとマルモリショット撮るのが楽しみなり~☆

拾い食いには驚いたよ(ノД`) 
近くにゴミ収集所があるから多分カラスが荒らして落として行ったのかも~?^^;
大きな肉片だったから逆に助かったのかも。小さかったらすぐに飲み込めちゃうもんね。汗
肉セーブしてるハナにチキンの香りはヤバイよね~号泣
ももちゃん・・・他人様のブツにお鼻くっつけてフンフンしちゃった事がぁ、、(゚∀゚ ;)タラー(笑)
でもハナも油断してると落ちてるブツをフンフンはするする~
しかもその上に上書きチッチしていくしね^^;; お互い食べないだけよしとしようではないの、、うん♪笑
でもお顔にくっつくとギャーーーって叫びそうになるよね。汗
ハナもお散歩から帰ってくるとお顔少しくちゃい時あるもの、、汗 

おおぉ~ゆかさん、マダムシンコは既に食べてたんだね~^-^♪
私もね、そのままより温めて食べる方が好き好き♪ キャラメルが溶けてしっとりで美味しかったぁ^^
今日はお芋ちゃん食べたいけどグッと我慢してるの~
ランチの帰りに母がロールケーキを買ってくれてね~それを食べ終わったら(。-∀-)ニヒ
しばらくオヤツに困らないよぉーえへ♪ またブログでも紹介させてねー^^ありがとん♪

和柄の花柄、可愛いよね♪ あまり見かけない生地だし、サイズもぴったりだったの^^
うふふ~何でも似合うだなんて(ゝ∀・)アリガトォ♪ 

振り向きモデル、ハナは苦手なの。ほんと最近どうかしてるのw 
急に出来るようになったんだよぉ(・∀・) ただ振り向かせるのに奇声発してるけどね(爆)
ももちゃんの次の新作、つなぎかなぁ?も楽しみだよぉ♪
ぜひぜひ大声張り上げて振り向きショットにチャレンジしてみてね(ノε`*)ンププ
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
