スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お台場デート&可愛い手作り服♪

2013.02.18 |オフ会EDIT
2013-0001-27-1.jpg
みんなと無事逢えて良かったね、ママ♪

遡ること3週間前。。1/27は久しぶりにお台場へ遊びに行ってきました♪
前回お台場へ来たのは雨のサザオフだったね。
あの時は痛車のイベントがあって周辺が大渋滞。。
実はこの日もクラシックカーのイベントがあって車が多かった(゚∀゚ ;)タラー
待ち合わせ場所がとある事情で直前に変わって、皆と合流出来るか超~心配だったのですが^^;
何とかお台場で迷子にならずに(多分ね・・)無事合流できましたーw
2013-0001-27-2.jpg
ご一緒してくれたお友達はMIYUさん&JUNさん、デュールくん&ラルジュちゃん♪
2013-0001-27-3.jpg
それからAKIさん&ラビたん♪

みんなとってもお目目がキラキラで嬉しそうでしょーー・・・
っていうのも。。。
2013-0001-27-4.jpg
この日はうしすけさんで焼肉ランチでしたー☆
あれ?これだけで足りたの?って野暮な質問はNGですよww
ワンちゃんと一緒に焼肉が食べれるってだけあって、
来るお客さんはみんなワンコ連れの方ばかりで大人気でしたー☆
あっという間に席が埋まっちゃってました(・・;)
MIYUさん、予約入れておいてくれてありがとね♪
2013-0001-27-5.jpg
お肉しっかり焼いてなのら~♪

ワンちゃん用のメニューもあるんですよ♪
ラビたん、レバー頼んで貰って嬉しそうだったね~^^
焼き加減になかなかこだわりがあるラビたんでしたw しっかり焼いたのが好きみたい♪
お手手でカリカリしてるのが可愛いよー(ゝω・)
2013-0001-27-6.jpg
食事制限ありでお肉に飢えてるハナだけど、焼肉食べてる間は全然欲しがらずに
カートの中でおとなしく待っててくれました。
うぅぅ・・・ハナちゃん、なんてお利口なのー(ノД`)
ママだけお肉食べちゃってごめんだよ。汗 
若干心苦しい気持ちはあったものの、久々の焼肉に目がギラギラだった私ww
でもね・・ハナもとっても嬉しそうでしょう? 
2013-0001-27-7.jpg
ハナちゃーん、ほーらお食べ~ JUNさんからだよぉ♪

ハナ以上にJUNさんが嬉しそうだったけども。爆 (* ̄▽ ̄*)ノ"
ナイスな笑顔いただきましたぁぁ♪えへ♪

今年入ってすぐの横浜オフの時、JUNさんに餌付けされすっかり懐いたハナ ( ̄∇ ̄)
同日、8~9年かかってハナの初抱っこに成功したMIYUさんですがw
この日も合流直後、窓越しにハナにチュチュして貰って
今にも小躍りしそうな程(爆)に嬉しそうだったMIYUさん( ̄∀ ̄)ノ
ちゃんとハナはMIYUさんとJUNさんのコト覚えてたみたいです、、オヤツの人って(爆)

だから私から貰うよりも嬉しいかなーってJUNさんからオヤツを与えて貰ったんです^^
とてもご機嫌で満足そうなハナでした^^
2013-0001-27-8.jpg
そしてハナのお誕生日プレゼントに・・ってMIYUさんからとても可愛いワンピを頂きました♪
ラッピングもとってもオサレでセンスが良い~~☆ 
サプライズなプレゼントをありがとうヽ(´▽`)/ 

ご存知の方も多いと思うのですが、MIYUさんはハンドメイドのショップ D+L
お洋服やマナーポーチ等、ワンちゃんのグッズを販売されています^^
2013-0001-27-9.jpg
早速お着替えさせちゃいましたー^^ 

・・・って、オヤツに夢中でモデルどころじゃなかった(^ω^;)
貰うもの貰ったら、即効カートINで寝ちゃったしw 
改めて後日、撮り直したので、後ほど紹介しますねー♪
2013-0001-27-10.jpg
やっとボクのウマウマタイムがきたーー♪

フードファイターのデュッくん、今までどこに行ってたのーーーw
えぇ・・皆がお肉を焼いて頬張ってる間、カートINでカバーされてたのでした^v^
たまにネット越しにデュッくんと目が合ってたんだけどーw
デュッくん、今日も逢った瞬間にオヤツの人だー(私もだった・・爆)って大喜びしてくれたぁ♪ヾ(・∀・)ノ
2013-0001-27-11.jpg
今日もいっぱいオヤツくれるでちか?

ラッちゃんのハートもしっかり掴んでしまった私(。-∀-)ニヒ
そりゃ~もう、こんな可愛いお目目で見つめられたらねぇ・・うふっ♪
2013-0001-27-12.jpg
お店の前に顔出しパネルがあったので皆で記念写真☆
パネルの中のJUNさんにご注目。 
ワンちゃんロース1人前のお肉に食らいついてるんだよーww
そんなパパをこの後デュルラルちゃんが若干あきれ顔で見上げてましたとさ(ノε`*)ンププ

この後はみんなでお台場海浜公園をお散歩したよー
2013-0001-27-13.jpg
JUNさんと可愛い仲間達。。ヽ(´▽`)/
2013-0001-27-14.jpg
デュッくん、遊んでなのらー♪

海が好きなラビたんがここでスイッチON♪
なぜか男の子なのに、デュッくんのコトが気になるみたい ( ̄∇ ̄)
2013-0001-27-15.jpg
そしてラビたんと言えば、『入水』でしょww
だからってね・・晴れてるとはいえ、季節は真冬だよ( ̄∀ ̄;)
何の躊躇いもなく、海へ・・しかもお腹が濡れるほどにズンズン入っていくとはーーー天晴れ☆
そんなラビたんですが、この数日前にトリミングに出したそうなんですが、
お母様がお尻周りのカットをお願いしたらしく・・でもまさかお尻周り全体をカットされるとは思わず、、、
つるっとしたお尻のシルエットがやけに可愛くってねー、
しかもガニガニ(蟹股ねw ←書かないでもわかるって!w)で歩く姿がツボに入り大爆笑でした( *´艸`)
ラッちゃんにも遊ぼう~~って誘ってるラビたん、元気いっぱいだったね^^
張り切って遊ぶ後ろ姿もガニガニしてるでしょう?爆

一方のハナは私の足元から離れない。汗
だけど私が遠くに走れば一生懸命トコトコと追いかけてくるんですよ^^
そんなワンシーンを撮影した写真を小さく載せてみた。。ピンボケだったんだもん、、悲。
皆は重たくてもデジイチ持参してるのに、私ったらミラーレス^^; 
もっとやる気出せーーー!!(゚Д゚)ゴルァ!!
もう少し連写に強いミラーレス欲しくなった。。 だったらデジイチ持ち歩けよーって話だけども(゚∀゚ ;)タラー
2013-0001-27-16.jpg
海風が気持ちいいのら~~♪

・・・・なわけないか^^; 遊び終わって移動ちぅ、さすがに乾くまで少し寒そうだったラビたんですw
でもAKIさんがカートに毛布とベッド入れて防寒対策もばっちりしてくれてたもんね^^
ラビたんこんな元気だけどハナと1歳しか年変わらないの☆
まだまだ元気な姿いーっぱい見せてね♪
2013-0001-27-17.jpg
デュッくんもオヤツポーチ咥えて楽しそうに遊んでたね~^^
お洋服の色とポーチがやけにマッチしてるんですがw
昨年の秋頃、実家のクゥと同じ症状が出てしまい、薄毛になってしまってたデュッくんですが、
全体的にモフモフ復活♪ヾ(・∀・)ノ 本当によかったね^0^♪
そんなデュッくんも今年は10歳になるんだよねぇ。信じられないよ~・・・
・・・なこともあり、みなで話すことと言ったらやはりワンコ達の体のコトについてが多かった^m^
2013-0001-27-18.jpg
ラッちゃんは通りがかったお友達と仲良く遊んでましたぁヽ(´▽`)/
お散歩先でこんな風に遊べるって羨ましいなー☆
楽しそうに遊ぶラッちゃん、可愛い~~♪
2013-0001-27-19.jpg
一方のハナは・・・やはり数年前から広すぎなところへくると、どう動いていいものかわからないようで^^;
狭い範囲でトボトボと散策しておりましたw
後ね~。ここの砂が割と白いんだよね。この日はお天気が良すぎたので
私でも若干砂が反射して眩しくて。 白内障なハナは光が乱反射してかなり眩しかったはず。
ほとんど目を瞑ってしまってたんだよね~
2013-0001-27-20.jpg
途中から何を想ったのか、レインボーブリッジを眺め、物思いにふけってました( ̄∀ ̄)ノ彡☆
ハナちゃーん、背中に哀愁感じるぜぃww
2013-0001-27-21.jpg
マリクゥのお里はお台場だったりするんだけど、滅多に来ないからね~
自由の女神を見て興奮したさ~なぜかローアングルだけどw 
2013-0001-27-22.jpg
この日はお友達がお空に旅立つ日だったんだよね。
だから旅立ちの時間に皆と一緒にお祈りしたよ。
ハナを抱っこしながらね、また遊べる日まで見守っていてね・・と。。 

ワンコって本当に年を重ねるのが早くて、もっとゆーっくりと時間が流れてくれたらいいのにって思います。
一緒に過ごせる今という時間に感謝です☆ これからも笑顔で過ごせますように・・・。
2013-0001-27-23.jpg
ハナは途中カートINで移動したりもしたけど、結構歩いたので休憩しないとね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
窓から東京湾が一望出来るTARLUMさんにて女子会~~♪
JUNさんはぶらぶらと一人旅へGO!ww

店内が暖かくてね~お尻に根っこ生えそうでしたよー
ハナとラビたんは、カートの縁にあご乗せをして、ほぼ同じ格好で寝てました^m^♪
デュルラルちゃんはママの腕でまったりんこ♪
2013-0001-27-24.jpg
私は栗が大好きなので、マロンタルトにしたよー♪ めちゃウマでしたぁ♪
ピンクフルーツソーダもさっぱりしていて美味しかったし、何より色合いがとても可愛くキレイでしょう^v^
楽しくて今日も1日早かったなぁ。またまったりデートしようねー♪

17時頃にバイバイしたんだけど、さすがにその頃になると風が冷たくて><
ハナも駐車場に向かう途中でブルブル震えてたので、毛布グルグル撒いての移動でした。
基本、寒さに強く未だに寒い廊下で寝てる事も多いハナですが、
段々と寒さにも敏感になって体温調節するのが難しくなってきたのかなー・・・
今年の冬、これだけ寒かったから夏の暑さが今から恐ろしいですね。。Σ(-∀-;)
2013-0001-27-25.jpg
後日、MIYUさんから頂いたワンピを撮影してみましたよ♪
頂いたワンピの画像がMIYUさんのショップブログに載せられています♪
頂いたお洋服はお袖なしのワンピだったんです^^ 
落ち着きのあるピンクパープルにブラウンレースと花柄生地がマッチしててお上品な雰囲気でしょう☆
花柄の生地って私は好きで、お洋服やリード作ったりする時も結構使うんですが
MIYUさんは苦手みたいで^^; でも素敵なのでMIYUさんのセンスの良さをいかして
もっとメルヘンチックなお洋服も販売されたらいいのに~なんて勝手な希望を書いてみましたww
MIYUさん、心のこもった素敵なお洋服をプレゼントしてくれてホントにありがとね~(゚▽^*)ノ⌒☆
2013-0001-27-26.jpg
お袖なしなのでまだ寒いかなぁ??と以前作った花柄のロンTを重ね着させたのがこちら^^ 
私にしては地味な色合いwのロンTを、数着作ってたのですが、
ちょうど色味もマッチして違和感ないでしょう~?^^
まだこのお花柄の生地も残ってるし、頂いたワンピに合いそうな生地があるので
暇なときにでもまたロンTを作ろうかなーって思っています。
最近たまに縫い縫いしてるんですよ。もう少し溜まったらまたUPしまぁーすw

コメント

★(´∀`*)ウフフ

またまた、デレデレ笑顔のJUNさんだぁ~~~~~。  (≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*

すっかりハナちゃんも心を許して笑顔振りまいてますね。
おやつの人は最強!(>▽<;;

デュッくんがアピールしてないなぁ~おかしいな~と不可解でしたが・・・・
なるほど、カートinさせられてたんですねwww
フード?帽子かな? 激カワですね。

MIYUさんのお洋服でしたか。。。。
あゆりすさまお手製のロンTとの重ね着も素敵だったけど、ワンピだけでもまた違うお洋服のように見えますね。
パープルに茶系のレースがこんなにマッチするとはびっくりです。
参考にさせていただきたいわ~。

ラルちゃん&デュッくん、おソロのボーダーのお洋服可愛いですねぇ。

そして・・・・・
なんとワイルドなラビくんなんでしょう!!!!
1月末のことでしょう?
寒中水泳(笑)とも思えない涼しい顔で入水してますね!""ハ(≧▽≦*) パチパチ

その後は足がすごいことになってますね。(´∀`*)

ハナちゃんは広すぎる砂場はダメでしたか・・・・・背中が。。。。。ウ(w_-; ウゥ・・

朝から焼肉画像見せていただいてどうもありがとう。←嫌味wwww

これから買い物行ってお昼ご飯は焼肉にすることにしましたよ。
あゆりすさまのせいですからね!ゞ(≧ε≦o)ぶっ

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、こんにちは(ゝω・)ノ
お昼から焼肉ですとぉぉー!!w 焼肉で誘惑しておきながらなんですが・・お仲間に入れて欲しかったですー♪♪
今日は朝から底冷えな1日で・・我が家はおでんにしました^^;
以前話題になったおかずにならない"はんぺん"買ってきましたよ~ww これから仕込みです^^

デレデレ顔のJUNさんw めっちゃ嬉しそうですよね(ノε`*)ンププ
ハナは以前は私があまあまでおねだりすれば貰える状態でしたので^^;;
今なら微々たるオヤツでいくらでもハナのハートを鷲づかみできそうな気がしますw 
・・といってもやっぱりMIYUさんもJUNさんもハナの気持ち優先で今までずっと接してくれてたので
ようやく思いが通じたんだーって思ってあげたいww がしかし!やっぱりオヤツパワー強しです(爆)

あは♪デュッくんがお肉を前にして姿が見えず、悩ませちゃいましたね( ̄∀ ̄)ノ彡☆
しっかりカートのネット越しにじーーっと熱い視線を送ってくれてましたw
お洋服のフード被ってるんですよ^^ ファーレンちっくで可愛いですよね♪
ハナのワンピ、色合いがすごく素敵ですよね~♪私、茶×ピンクの組み合わせは昔から好きで・・
だけど、パープルとも茶色って合うんだなーと新発見でした^v^ ほんと参考になりますよね~☆
レース使いもお上品で、重ね着ロンT作る楽しみが出来ました♪
デュルラルちゃんのボーダー服はMIYUさんとお揃いなんですよ~
MIYUさん、自分の服の袖とかをザクザク切って、プチリメイクでお揃い服作るの得意なんですよ^^
ワンコとお揃い服っていうのも可愛いですよね~~♪

ラビたん、ワイルドでしょうw ほんと季節関係なく入水してる気がします ( ̄∇ ̄)ノ
後先考えず無邪気に遊んじゃうところがほんと可愛くって見てる私も楽しかったです~♪

ハナは広すぎるとポカーンですよ^^; 昔は広場や砂浜に連れていくと
ヒャッホーイ!と大喜びで爆走してたんですけどね。なかなかスイッチが入りません~苦笑
パパと一緒だったらまた違うのかなぁ~w
背中に哀愁漂ってますよね( *´艸`) でもそんな後姿が無性に可愛くてむぎゅーしたくなりました♡

★またまた登場します!

失礼します・・・・・

やっぱり、ボーダーで抱っこされてるのがMIYUさんですか?
いいですね~洋裁できる方って。
ワンコとおソロっていいなぁ。。。。
お洋服のフード被ってたんですね。デュッくんは。

まあ~今日はおかずにならない食感があるのかないのかはっきりしない「はんぺん」入りのおでんですか!!
はんぺん以外を焼肉と交換しません?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

薩摩和牛ちゃんのいいお肉があったので、多めに買って全部焼いて我が家は夕食お鍋にしたので、芝刈りくんのお酒の肴に一人前とってありますよん。
ぜひ、そのひと皿と交換しましょ。(>▽<;;



★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、またまたの登場w ありがとうございまーす(゚▽^*)ノ⌒☆

はーい、ワンズとお揃いボーダー服着てらっしゃるのがMIYUさんです^^
デュルラルちゃん、小さいから袖口部分カットしてお洋服が出来ちゃうっていうのが素敵ですよねヽ(´▽`)/
MIYUさん、洋裁だけじゃなくてビーズのショップも昔されていたんですよー♪
仁子さまからも素敵なビーズのストラップを頂戴しておりますが^m^♪
私からしたらお料理をテキパキこなして、スイーツもパパっと作れちゃう仁子さまはスゴ過ぎで尊敬の眼差しです♡

そそ、仁子さまが『はんぺんでご飯が食べられますか?』と仰ってたはんぺん入りのおでんですよ~~ww
はんぺんは二人して好きなので既にお腹の中へ(o_ _)ノ彡☆
薩摩和牛ですとーーっ!!羨ましい。。 芝刈りさまの分け前が少ないように感じるのは気のせいでせうか?( *´艸`)
肉食女子の私には一皿では足りませぬ~~w 

寒い日は鍋料理が最高ですね^0^

随分ニヤけた顔のおっさんが、臆することなく女子会に乱入しったのねぇ~
…って他人のふりしてる場合じゃない?ハナちゃんにチュチュされたときの私もこんな顔だった??(爆)


改めて・・・この日はお付き合いありがとでした-!
しょっぱなからアクシデントがあったけど無事に会えてほんと-に良かったww
ハナちゃんのあのチュチュは再会を祝してのことだったのよ!!
(いや。。。たとえおやつ目当てでもいい!!8年越しだもん!!爆)

この日はほんと良く食べたよく話したよね
デュールも夏には2桁だしラルジュも秋にはシニアの仲間入り・・・
私もデュルラルとの時間の差に寂しくなることもあるけど
見守ってくれてるお友達の分も大切に過ごしていきたいね
また色々な話聞かせてね

お洋服素敵に紹介してくれてありがと^^
洋裁の先輩!なあゆちん宅のハナちゃんへのプレゼント・・
&ハナちゃんは赤!ラブリ-な花柄♪なイメージだったから
めっちゃ悩んだけど(サイズ聞き出すのも苦労したしwww)
気に入ってもらえて良かったわ


色合いを考えるときに過去ログをだ-っと見せてもらったんだけど
今回合せてくれたトップスを見てこの色合いにしよ-って決めたんだわ^^
(ほら・・・赤とか花柄もってないし!爆)
今後あゆちんがどんな渋いシックな色合いの生地を
在庫から引っ張り出してくれるかたのしみにしてるね~www

さて・・・私がメルヘンチックなお洋服を作るのとどっちが早いかなぁ・・・(爆)


あっ・・・最後に横レス失礼!


仁子さま、こんばんは!
ボーダーで抱っこしてるのが私でございます^^
この日のデュルラルの洋服は私の洋服の裾と袖をぶった切って作ったものですww
(デュールと一緒で寸胴なわたしなんで・・・丈が長すぎ!ってことがよくあるんです^^;)

ハナちゃんにプレゼントしたお洋服のパープル×茶は私も意外な組み合わせで・・(爆)
普段花柄と縁遠い生活をしておりますので・・ハナちゃんに良いヒントをもらいました♪

あ-!!レスしてる間にあゆちんが先にレス入れてくれてた-!!^^;;;
ごめんです

仁子さま、お料理&スイ-ツがお得意な方なのね
ビーズ談議もしてみたいけど是非そちらも・・・・( ̄m ̄**
(私はもちろん試食係)

この日もお世話になりました~。

念願のMIYUさん&あゆたんとの女子会、めっちゃ楽しかったよ!
あ、JUNさんもね、うん(笑)

落ち込んでいた時だったけに、一緒にお空を見あげられたことが
すごくうれしかったの。
カワユ子ちゃん達もずっと笑顔だったしね。

たくさん悩みもあるし不安なこともあるけれど、同年代の子のママさん達から
元気や勇気をもらえるって幸せだな。と思ったわ。

またぜひとも遊んでね~♪
次はお花まみれ企画もいいよね(笑)

★MIYUさんへ..

MIYUさん、書き忘れちゃったけど、最後の最後までマジでお世話になりましたーーw
湾岸線の入り口の看板がデカデカと出てたのに私ってば(゚∀゚ ;)タラー 
ほんと相変わらずだなって思ったけど(汗)
そんな私に懲りずに付き合ってくれるデュルラル家が大好きだよーん♪うふっ♪
この日もありがとねー♪ 

ニヤけた顔のおっさんww ハナにチュチュされたMIYUさんも間違いなく同じ顔だったから。爆
だいぞぶ。ウチラ、オヤツの人仲間だからさw 私も毎回あんな顔でしょ?(o_ _)ノ彡☆

MIYUさんとご一緒する時ってなぜかいつも食べ過ぎちゃうんだよなぁ~
なんでだろって考えたんだけど、とにかくしゃべり倒しだから腹が減るんだな。うんw
ハナが15歳っていうのもなんだかびっくりだけど(いまさら?w)
デュッくんが今年10歳の大台っていうのもホント信じられないよね。
ラッちゃんがシニアって・・ね^^; ウソでしょーって感じだけど、時が流れるのは早いねぇ。しみじみ。
シニア同士でまったりデートしながら、色々情報交換し合えるって最高だよね。
旅立ったお友達の分まで元気に楽しく過ごしていかなくちゃね!またみんなで集会しよーね^^

お洋服、今思えばサイズの聞き出し方が不自然だったけど(爆)
あの時って何の疑いもなかったんだよね~^^; さすがTってところか(←認めたくないけどさ、汗)
ほんとサプライズなプレゼントに感激しちゃったよ~♪(ゝ∀・)アリガトォ♪
洋裁の先輩てw 多分作った数からいったら既にMIYUさんが先輩だってばw
ほんと自分ではなかなか買わない生地の色なんですわ^m^ だから新鮮でね~♪
わぁぁーーー、この時重ね着したロンT見て色合い決めてくれたなんて☆
どうりでマッチするのね~^m^♪ 話してた生地はほんと渋い色合いなの^^;
だからあえてシンプルにして重ね着用として作ろうかなぁ~ 
地味すぎて手持ちに合わせる生地がないってのが正直なところ(^ω^;)
メルヘンチックなお洋服、頑張って作ってみて欲しいよ~
絶対ラッちゃん似合うから(゚▽^*)ノ⌒☆ 
お揃いメルヘンにもぜひぜひトライしてみて~♪うふふ~~♪

仁子さまのお料理&スイーツ作り、すごいよ~♪ 主婦の鑑って感じ☆惚れ惚れするよ~
パパには絶対に仁子さまのブログを見せられないよ(゚∀゚ ;)タラー
あっ、私ももちろん試食係キボー♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"

★AKIさんへ..

AKIさん、またまたお世話になりましたぁ^^ 
この日も楽しかったね♪ JUNさんも居ての(笑)女子会サイコー♪ 
逢ってすぐにガニガニで大笑いってww 
ラビたん、可愛かったなぁー♪ アロアママにも見せてあげたかった(。-∀-)

最初はどうかなぁ・・逢えないかもなぁ・・と思っていたんだけど、
悲しいお別れが続いた後だったから余計に一緒に過ごせて私も嬉しかったの。
一人でいるといろいろ思い悩むことだってあるものね。 
私も旅立ちの時間に一緒にお空を見上げてお祈りできてよかったよ。
うんうん、悩みや不安を相談しあう事で、少しでも笑顔になれたらいいな♪
同年代だから悩み事も被るしね^^ 
また他愛もないワンコ話しながらまったりお散歩しようね~☆
お花まみれ企画、いいね~☆ 
まだまだ寒いけど、もうすぐ春爛漫♪花盛り♪忙しくなるよーー(ノε`*)ンププ

★三度め登場申し訳ありません(汗)

☆MIYUさん☆

※ありがとうございます。

Web shopも覗かせて戴きました。
シックで素敵なお洋服やポーチがたくさん・・・
ため息が出ました。

今日のあゆりすさまのブログのデュルラルちゃん&MIYUさんのおソロのボーダーも素敵です。それがまたリメイクだなんて素晴らしい。

あゆりすさまのハナちゃんのお洋服やポーチなどの手作り品も羨望の眼差しで見ていましたが
MIYUさんの作品も完璧で自分の才能の無さを嘆いています。(;´д`)トホホ…

料理やスィーツは・・・・
あゆりすさまが優しく褒めてくださってるだけで・・・・゙(6 ̄  ̄)ポリポリ
単に食いしん坊過ぎて作ってるだけなんです。

ぜひぜひ、また色々お話させてくださいね。
笑顔のかわいいJUNさんにも宜しくお伝えください!

まずは・・・ハナちゃんのレインボーブリッジを眺める後姿♪可愛いすぎだべー!!後ろからムギューv-344ってしたくなっちゃうよーv-344 どんな事考えてたんだろうね~(^○^)ほんと可愛いv-344
後ろ姿もいいもんだね~v-353v-353

デュール君とラルジュちゃんは相変わらずお洒落さんでママのセンスが光ってるわーん♪ これまた、お洋服がばっちりお似合いだよねーv-353
お肉を焼いてる間ネット越しに気付いて!アピールしてるお顔、見たかったなーv-411きっと超真剣な眼差しで可愛いんだろうね(^○^)
ラビたんのお肉待ちのキラキラ笑顔もいいね~♪嬉しさが伝わってきて、見ていて微笑ましいねー(^○^)
ラビたん、海に入ったとはv-405なんてカッコイイんだーi-237 チップだったら絶対に逃げるよi-229
よっぽど海が好きなんだねー(^○^)とってもパワフルなお友達で心強いね!
MIYUさんの手作りお洋服♪上品な感じで素敵だねーv-345パープルと茶ってほんと合うんだねーv-353優しい色合いでハナちゃん、すごく似合ってるよーv-345 中に組み合わせたお洋服も見事に合ってるね!さすがだすi-237 ハナちゃんの事を思いながら作ってくださって、ハナちゃんもあゆちも幸せだねv-398
JUNさん、ほんと幸せそうなお顔してるーi-237ハナちゃんもウマウマ貰えてご機嫌ちゃんでよかったねー(^○^)
今回もパネル顔出しをしてくれたんだーi-237 イケメンなのに気さくな方なんだねー(^○^)
今回もいっぱいおいちいもの食べていっぱい笑って・・・これぞ健康の源だよね♪ 笑い過ぎでシワが増えないよーにねんi-278

あー、それにしても、はなちゃんの後ろ姿がこんなに可愛いとはv-413
久々の鼻血ぶー!だよーi-237 

ワンコOKの焼肉家さんなんてあるんですね! 
トラちゃん地方ワンコOKの所があまりなくって^^;


ハナちゃんの後ろ姿にキュンとしちゃった♪

ハナちゃん、あゆりすさん、おこんにちわん(*^-^)ノ

ぷひ~m(^@@^)m お台場デート楽しそうですね~♪♪
ワンちゃんokの焼肉やさんだなんてーー願ったり叶ったりで号泣モノだぁぁi-237
肉食ママにはありがたや~ww

うんうん。みんなお目めがキラキラじゃーe-267
ラビたんはレバーが好きなのねd(゚▽゚)メモメモ
ハナちゃん、ギラギラママが焼肉食べ終わるのをおとなしく待っていたのね~^^;
できたお子だにゃ~e-278 おりこうちゃんe-266

顔出しパネルのJUNさんも素敵ですわ~(o≧▽≦)
デュッくんラッちゃんも元気に遊べてみんな一緒にハピハピデートでるるるんだね~e-349
この時期でも砂浜で遊べるってところが何ともうらやますぃデス。。
ハナちゃんの後ろ姿、かわゆすぎだのんv-349
何を思っていたのかにゃ??
後ろから抱きしめたいよーーキムタクみたいにww←古っ

MIYUさんからのプレゼントワンピ、先日の記事でも着ていましたよね??
てっきり、花柄のロンTと一体してるワンピなんだと思ってましたーー!!
それくらい、ぴったりマッチしてて可愛いですぅぅ^^v
ハナちゃんにとってもお似合いよv-324v-415
ロンTが可愛さアップの源ですね(o≧▽゜)jj

わんこの楽しそうなお顔と、JUNさんの嬉しそうなお顔も見れて
楽しさが2倍に伝わってきましたよー(*≧∀≦*)
私も2年くらい前にお台場のうしすけ行ったんです♪
室内で、人もわんこもお肉食べれて、みんな幸せ~ですよね☆
ハナちゃんもちょこっとお肉もらえて良かったねv-238
あはは(๑≧w≦)本当にJUNさんの方が嬉しそうなお顔~☆
『入水』・・・すごーいv-363
よく、わんこのお風呂も付いてる宿があるじゃないですか、憧れるんですけど、
ウチはきっと、ビビって入らないか、ムリヤリ入れて溺れるか。。。>m<
ラビたんちゃんだったら、夢の混浴もイケそうですね(●´ω`●)v-48
デュッくんはホントにモフモフ復活☆ですねヽ(´▽`)/
うちの坊も頑張ってモフモフ復活目指そう!!
MIYUさんのショップ、お洋服が増えてましたね(*≧∀≦*)
最近、風が強い日とかにお散歩に出ると、くり坊、ずーっとくしゃみしちゃうんですよ・・・毛が薄くなったから、風が強いと寒いのかな~(>_<)
お洋服って今迄着せてなかったけど、最近は着せたくなってきて。
紫外線が直接皮膚にあたると良くないかな~とか・・・考えすぎですかね(^_^;)

ハナちゃんの哀愁漂う・・・せ・な・かv-238
これは、何かを想ってる背中ですね♪・・・ん~背中だけで可愛い♡

ワンコの世界にも重ね着テクがあったなんて(°д°)!
センスですね!これはセンスですね!!
ロンTとワンピのコーディネート☆色合いもバッチリマッチじゃないですか~(●´ω`●)

ちなみに・・・
ウチはオスメスなので、シックなのも、メルヘンなのも、どっちも希望で~っすヽ( ̄▽ ̄)ノ
くまは黒いからモノトーンの方が似合うかな~なんて(〃ω〃)
そしたら、坊には花柄着せちゃおう~っと( ̄▽ ̄)v
なんか、考えだしたら、洋服にハマりそう♪

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、3度目の登場ありがとうございましたぁ(・∀・)ノ
MIYUさんのショップ見に行って下さってありがとうです♪ 横レスすみませんw
センスの良さが光っていたでしょう^m^v 
私も着なくなった服でリメイクはしたことあるんですけど、あくまでも不要になった服。
現在進行形で着てる服の一部を使ってワンコとお揃い服っていう発想が素敵すぎますよねー^^
で、デュルラルちゃんがまたシックでナチュカワな服が似合うのですよー♪
ハナはなんていうか、、若作りしてますので(爆)原色カラーで元気に見えるような物を着せてます^^
黒とか茶の服もあるんだけど、普段着せてないせいか似合わない気がして^^;
手作り品って見てるだけでもほっこりしますよね^0^
お料理やスイーツ、食いしん坊でも私はあまり作るの好きではないですよ~w
一応少しはやりますけど、仁子さまのように色んな物をチャチャっとは作れません。
見てはよだれの日々でございますw これからも楽しませてくださいね(☆ゝ3・)ノ

★チップままさんへ..

にゃははーっ☆ ハナの後ろ姿、哀愁漂ってて可愛いべーー♪w
後ろでみんなが遊んでる中、ひとり海を眺めていたんだよぉ!(^^)!
隣に座ってハナと一緒にぼへーーっと海を見ていたかったかも♪ 
後ろ姿も可愛いよね☆ ハナって昔からこんな風に座って海を眺めてること多いかもー☆
今度、ハナとチーちゃんが並んでる後ろ姿も撮りたいなぁ^^ 想像するだけで萌え萌えだべーw

デュルラルちゃんってこういう色合いのお洋服がほんと似合うよね~^m^
ネット越しでもお目目はギラギラさ~☆ で、覗き込んでるからでこ毛に変な癖がついてたよ。爆
そんなところがまた可愛くってね♪ ワンコと一緒に過ごす時間ってほんと幸せだよね~^^
ラビたん、海へダイブすごいでしょう? 何の躊躇いもなくズンズン入っていたよ~w
入水シーンはすっかりお馴染みの光景なんだけどねw でも寒い冬に目の前で見れると感動モノ( ̄∀ ̄)ノ
チーちゃんは海苦手?ハナも昔はラビたんみたく海が大好きで必ずドボンだったんだよ~^^
波も恐れずパワフルでね~、だから海には本当によく連れて行ってたんだぁ!(^^)!

MIYUさんお手製のワンピ、ほんとお上品な色合いで素敵でしょう^^ 
ハナがどこかの良い所のお譲に見えるものw でも足上げチッチなんだなぁ、、残念すぎる。爆
パープル×茶、なんか落ち着くよね♪ 中のロンTとの相性もGOODで嬉しいよ~
ほんと忙しい日々を過ごしてる中、ハナの為に時間割いて作ってくれたことも嬉しくてね☆
JUNさん楽しいよ^^ ほんとイケメンなのに気さくだし、面白いし、優しくてよく気がついてくれるしで・・
あっ、あまり褒めるとMIYUさんから調子乗るからって言われそうなのでこの辺りで止めておくけどw
やっぱり男手がいると助かる事も多くてね~頼りになるパパさんだよん☆

食べて笑ってワンコ達と過ごす・・ほんと至福の時間だよね♪
笑いシワは確実に増えていそうだ^^; でも笑う事で頬筋鍛えてリフトアップを期待してるーw
あはは~ハナの後ろ姿に大興奮だね^v^ ティッシュ箱で送ろうか?w

★トラママさんへ..

ワンコ用の焼肉メニューがあるのがまた良いですよね^v^♪
トラちゃん地方は素敵なお家カフェが沢山あるではないですかぁ~^^
皆さんのお手製料理がいつも美味しそう&素敵です☆

ハナの後ろ姿、可愛かったです( *´艸`) 何を思っていたのかなー^^

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、こんばんわん(o≧▽゚)o
大好物な焼肉を頬張ってのお台場デート、肉食女子にはたまりませんw 
ラビたんはレバー最初プイっとしたんだよw でもそれは焼きが甘かったせいみたい^^;
レバーってニオイがするものね♪ おしゃべりに夢中になってるとすぐ真っ黒になっちゃうの~爆
お肉制限ちぅのハナには酷かも、、とか思ったりもしたんだけど、お利口さんで待っててくれて(ノД`)アウー
ハナもオヤツ貰えて嬉しそうだったけどね^m^♪ 
やっぱりそういう楽しみは制限はあるものの、これからも残してあげたいなーって思ってるよぉ(☆ゝ3・)

JUNさん素敵でしょ(。-∀-)v 話してても楽しいよん^^
ウチのパパだったら顔出しパネルなんてスルーだもんな。ほんとオフ会向けじゃないのでね^^;
この日も風は冷たかったんだけど、日差しが強かったから暖かく感じたよ^^
砂浜に居る時は全然寒く感じなかったからワンコ達も楽しそうに遊んでたぁ~
ハナの後ろ姿可愛いでしょうw 小さい頃もこんな写真撮ったことあるんだよね~
散々遊んだ後はこんな風に海を眺めてることが多かったんだ~
哀愁漂う背中、後ろからだったら抱きしめても平気かも?^m^ キムタク、、確かにちと古い。爆

うんうん、頂いたワンピは先日の記事でも着せてたよ~v
あは、めぐさんもー♪ あのね、実はチーままにも長袖のワンピかと思ったーって言われたんだよん^v^
それだけ色合いもマッチしてるって事だね^m^ムフフ お似合いだなんて嬉しいなー♪
ロンTって可愛いよね。ハナには似合う気がするし♪ また暇を見つけて作ってみようっと!(^^)!

★むらもちゃんへ..

むらもちゃん、やほー♪ 今日はチューチューチューズデーだったね~ww 
コソ練頑張ってるかな?(ノε`*)ンププ

JUNさん、顔出しOKなのでモザイク処理の手間が省けて楽チン♪
ほんと嬉しそうなお顔がOPENだと楽しさがより一層伝わるよねー^^
だからといってむらもちゃん、顔出し許可今後もしちゃダメだよーw 酷い目に合うからねww
わぁー♪むらもちゃんもうしすけ行ったことあったんだね^^ ビールも飲んだ?JUNさん飲んでたよw
ワンコと一緒に焼肉だなんてサイコーだよね☆
ハナもおねだりするかなって思ったけどおとなしく待っててくれて、助かっちゃった♪
オヤツも貰えて嬉しそうだったしホッ♪ JUNさんの方が明らかにハナより嬉しそうに見えたけどねw
入水、この寒い時期にすごいでしょう?ヽ(´▽`)/
ハナもお宿でお風呂に入れた事あるよぉ。バブルバズ、めっちゃ満喫してたよ~( *´艸`)
昔パパとハナは混浴したこともあるよぉw お風呂好きだからね♪ 
くり坊もくま子ちゃんもお風呂とかはダメ~?
トリミングとかOKな子だから大丈夫そうな感じもするけどなぁ~ 
デュッくん、モフモフ復活してたよ☆ くり坊はその後どうかな? 
先月のイノワン会では会えなかったから恋しくなってきたぁ~(ノД`) 
くま子ちゃん、私の事覚えててくれてるかなー?^^
MIYUさんのショップ、お洋服また増えそうだよ~♪新作お披露目も近いかも?!
・・とここでもプレッシャーをかけておくww

くり坊、もしかしたら気温差によるくしゃみかもしれないね。
ハナも初めてお洋服着せたきっかけがくしゃみだったんだよぉ。
獣医さんに外気との気温差が鼻の粘膜や気管を刺激してくしゃみが出るので、
防寒対策するよう言われてシメシメ・・やっと服を着せる理由が出来たじょーってね(ノε`*)ンププ
くりくまちゃん、紫外線が当たる部分はしっかりモフ毛で覆われてるから大丈夫かな?とは思うけど、
今年は特に寒いしね・・暑くなったらクールダウン出来る素材の服なんかもあるもんね^^
お洋服、着せたくなるのはめっちゃわかるよー^^ だって可愛いもーん♪w
とはいえ、ハナはそれほど服は好きじゃないんだよ^^; 脱がせると喜ぶから。苦笑

哀愁漂う背中、可愛いよねー(〃ω〃) 一人の世界に浸っていたよ~w
重ね着テクw ちょうど手持ちのロンTと相性がよくってね^^
確かにー、むらもちゃん家はシックもメルヘンもOKだね~♪
以前、くり坊のメルヘンは見たような(。-∀-)ニヒ ピンクがやけに似合っていたというww
って、やっぱりくり坊は花柄かいな~w ってか、むらもちゃん、、、『坊』って・・( ̄∀ ̄)ノ彡☆
既にハマっとるよーーどっぷりとーー♪
チーまま、大喜びしちゃうんじゃないのぉ? ♂メルヘン仲間が増えてぇぇ♪あはっ♪

あゆさん、はなちゃんおはよーヽ(・∀・)ノ

はなちゃん一枚目のお写真右こうかく上がってお口ニヤリ(* ̄ー ̄)になってるよー!!

うんうんサザオフの時の痛車イベントすごかったよねー(。-∀-)
思わず友達に写真lineで送ったもん(笑)
あぁー懐かしいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

お台場オフ会焼き肉やさんのラビたんものすごく笑顔が素敵ぃ(*≧∀≦*)

デュール君ラルジュちゃんは血がつながってるの?2パピとも超カワイコちゃんだねーo(^u^)o

はなちゃんのお洋服ムッチャ好みだぁん(*''ω''*)
MIYUさんお洋服販売されてるんですねー\(^o^)/

早速のぞきにいっちゃいまぁーす(^-^)v

JUNさん4パピ独り占めうらやましすぎまぁーす(*≧∀≦*)
でもね?ナゼかはなちゃんからフウッでため息が聞こえてくるよー(笑)

ラビたんこの季節に入水凄いねー(@_@ .:;)ナンダト ももちゃんなんて毎日ヒーターの前で丸まってるのに(汗)

はなちゃんの哀愁ただようまるまるの背中!!可愛いぃーぃ( *^皿^)

なんかほっこりする後ろ姿だよん(*''ω''*)

あぁー♪春がほんと楽しみだぁん(●^口^●)
毎日ドキドキだよー(笑)
楽しみにしてるからねー♪
はなちゃん、あゆさん待っててねー((´艸`*))

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんちゃーー♪(・∀・)ノ
ふふふ・・ハナのニヤリ顔、よく気づいたね^^ 実は頻繁に見れたりするんだ ( ̄∇ ̄)
なんかね、唇の内側の一部に犬歯が当たるみたいで^^;
気づくと犬歯で持ち上げられてるのぉ~w 何かたくらんでいそうなお顔だよね(ノε`*)

サザオフの日の痛車イベントすごかったよね^^;
ゆかさんは一番乗り~♪だったから渋滞に巻き込まれずに済んでよかったよぉヽ(´▽`)/
私も写真撮っておけばよかったかなーw 車のイベントがお台場は多いね~
実はサザオフの時にここの焼肉お誘いされてたの・・途中抜けられる状態じゃなかったけどw
だからそのリベンジ ( ̄∇ ̄)無事果たせたよー♪
ラビたん、うまうま貰えるって確信してるキラキラ笑顔で可愛いよね~^m^
デュルラルちゃんは血縁関係はないんだけど、二人とも体格も同じ位だしよく似てるよね^^
ふふふ~お洋服の好み、私とゆかさん似てるよね ( ̄∇ ̄)
MIYUさんショップOPENされたばかりなの♪素敵なお店なので見てるだけでもワクワクするよぉ♪

ぎゃはは!! ハナもラビたんと一緒でビビリだからね^^;
みんなと接近して心臓バクバク、魂抜けちゃった感じだったよ(o_ _)ノ彡☆笑
JUNさんのナイスアシストのおかげで皆と一緒に写真撮れて嬉しかったぁ♪

ラビたん、すごいっしょw 足先だけチャプチャプならまだわかるけどお腹までってねw
ヒーターの前で丸くなってるももちゃんが普通だと思うw 寒がりちゃんなんだね(*^-゚)
ハナは今日も廊下で寝てるよ~w 午後から横浜お散歩してきたから疲れたみたい^^;

海を眺めるロンリーハナw 哀愁漂い過ぎでしょう?笑 
でも可愛くてずっと眺めていたくなっちゃったよーん♪

昨夜は春デートの話しが進んでルンルンだったよ~ヽ(´▽`)/
今から日頃の行いに気をつけてw 当日はお天気に恵まれるといいなぁ~
せっかく横浜まで出てきてくれるんだもん、雨だけは連れてきちゃダメだよー爆
ゆかさん、ももちゃん、楽しみに待ってるからねぇ!(^^)!
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
