
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

保土ヶ谷公園でお散歩♪

2013.03.07 |公園散歩EDIT
2013-0003-02-1.jpg
ワーイ♪ここの公園久しぶりだねー♪

着いてすぐはいつものようにダッシュ気味なハナ^^ 
尻尾もアゲアゲ↑↑で楽しそうでしょ♪

先週の土曜日は少し風が強かったけど、お天気も良かったので近くの公園でお散歩♪
月初仕事で私も疲れ気味だったんですけど、ハナとのお散歩は気分転換にもGOOD~☆
腎臓の数値が回復してから初のお散歩って事で張り切って手作りジャーキーも持参ですw
前回の記事では温かいメッセージをありがとうございました♪
ハナのこと気にかけて貰えてることが本当に嬉しくって・・励みになっています(☆ゝ3・)
2013-0003-02-2.jpg
梅もここ数日の暖かさで見頃を迎えていました♪梅と一緒にパチリ☆

今年はどこも開花が遅れて梅まつり等の開催期間も延長してる所が多いですね。
寒かったせいか冬がながーく感じました。

ハナがモデルさん頑張ってくれたんだけど、白内障が少し進行したせいか、
光が乱反射して眩しいようで、お目目がぱっちり開けていられないみたい。
お天気の良い日にお出かけするとほとんどの写真、目がショボショボしちゃってます^v^;
2013-0003-02-3.jpg
公園で会ったお友達と仲良く挨拶できたね^-^
お耳の中フンフンされてたのに、尻尾ふ~りふり♪
よっぽど相性良かったのかな~
ハナは優しくそーっと挨拶してくれる子が大好きだもんね♪
2013-0003-02-4.jpg
公園の入り口で石焼いもを販売していました。
パパが蜜芋食べたいねというので2つお買い上げ♪
家でオーブンで焼いて食べた事あるんだけど、めちゃ甘くて美味しかったんだよね~
2013-0003-02-5.jpg
皮まで蜜が滲み出てて、食感はちょっとねっとり、お芋を食べてる感じがしない。。
とにかく甘くておいすぃ~~♪ 
この大きさで2つで1000円近くするんだけど小腹も満たされ満足^^
ハナも食べるかなぁ?とおすそ分けしてみたものの・・・
2013-0003-02-6.jpg
ハナはお芋より牛ちゃんがいいですーー♪

・・・と、オヤツ入れのタッパーを覗き込んだ後、ベンチにつかまり立ちしておねだり笑顔全開~♪
最近のハナ、タッパー持っただけで部屋の中でもすごい勢いで突進してきますw
オヤツに飢えてギラギラしてるからね^^; 以前より食い意地張ってしまったよ。汗
お友達と一緒だとなお更ギラギラしちゃいそうで心配だ(≧ω≦。)ププ
2013-0003-02-7.jpg
パパ、どこ行っちゃったんですか?(-ω-` )ショボーン

すぐに帰ってくるってば~^^;
フンフンしてる間にパパがトイレに行ってしまい、しょぼくれてましたw
それにしても風が強いね~ 
私は花粉症ではないけど(アレルギー性鼻炎持ちなのにw)
パパが数年前から花粉症が酷いのでくしゃみ連発して辛そうでした(^ω^;)
2013-0003-02-8.jpg
広場のほうへ行くと奥の方にもう一箇所、梅が咲いてるエリアがあるんです。
誰もいなかったのでのんびり散策開始~♪
2013-0003-02-9.jpg
やっぱりお目目ショボショボ気味だったり、眩しい~とお目目瞑っていたりしたけど、
みんなでお散歩出来て、楽しそうだったね♪
2013-0003-02-15.jpg
パパに抱っこして貰ってご機嫌です^^
大好きなお花の季節、また一緒に楽しんでいけそうで嬉しいよ♪
2013-0003-02-10.jpg
あちこちフンフンして忙しそうに過ごしてましたよ^m^
2013-0003-02-11.jpg
手招きしたり、バイバイ~って手を振ると、待ってーーと追ってきます^v^
2013-0003-02-12.jpg
近所にも梅林がある公園がいくつかあるのに、
ちょうど忙しい月初と重なってしまって。
早く仕事片付けてのんびりお散歩したいよー♪
オフ会記事も溜まってるんだけど、旬なうちにとお花見記事優先してます(´ェ`;)スミマセン



帰る頃には尻尾もすっかり下がっちゃってるけどw
お尻ふりふり、お掃除しながら(汗)
たまにママ着いて来てる?って後ろを気にしながら楽しそうに歩いてました^^
2013-0003-02-13.jpg
ハナは歩きながら、いつもパパのことをチラチラ見るんだけど
そんなシーンがタイミングよく撮れました^m^ 
次はどこいくの?お家帰るの?またウマウマくれる?
何話しかけてるのかなーってついつい想像しちゃいますね^^ 可愛いぞっ♪
2013-0003-02-14.jpg
今日も楽しかったですー♪

私とのアイコンタクトも忘れない、ママ思いの気遣い出来るハナちゃんですw (o≧▽゚)oニパッ

コメント

お芋、おいしそう♪ってまず食いつくところがそこか!って感じですが(^_^;)
ハナちゃん、本当にお顔に出るよね~。
パパがいきなりいなくなった。。。って超不安そう。
ママがすぐそばにいるのにね。
家族3人でのお散歩はハナちゃんにもママにもパパにも
幸せの笑顔がいっぱいなんだろうな~。と見ててこっちもにんまり~(*^_^*)
ハナちゃん、お掃除しながらのお散歩、お疲れ様。

ハナちゃん、お芋より牛さん派なんですね~
ほんとにうれしそうな笑顔ですね(*^_^*)
お尻ふりふりもとってもかわいらしいです。
家族揃っての楽しいお散歩、また早めに行けるといいですね~
私も、例の行事が終わったら、ジェットとのんびり
お散歩したいと思います(^_-)-☆

ハナちゃん、今日も可愛いにゃ(*´▽`)

梅が咲いているってことは北海道の5月くらいかな~

焼き芋美味しそ~う♪
ちとお高い気もするけど、ついつい買っちゃいますよね~わかりますぅぅ~^^;
ハナちゃんはママの手作りジャーキーの方がスキなんだねv-238

そして、パパ大好きな気持ちがすごく伝わるお顔だぁぁ(^_^;)
一緒に歩く姿はおちりフリフリ楽しそうなのに、おいていかれると
すんごいショボン顔でかわいそうに・・泣きそうになっちゃいますね・・・

やっぱりパパとママと3人がいいんだよね~e-68
らぶりーちゃん(*^3^)

★素晴らしい!

お手本のようなお散歩ですね。
リーダーウォークも完璧、アイコンタクトも出来てハナちゃんもパパもあゆりすさんも楽しい愉しいお散歩。

グレーチングもかる~く飛び越えて媚薬の効果もバッチリ!!

昨日車で長めにお出かけしましたが、まだこちらは梅の花は白もピンクも満開まではいってなかったですよ。
もう数日で満開になりそうでしたが・・・
ハナちゃんとのコラボもいい感じです。

そりゃ~牛もいいけどお芋が目の前にあったら女子はパクっていっちゃうもんですけどね。
完全肉食派なんですね。
パパさん、安納芋は甘くて美味しいけど男性では珍しいですね。
芝刈くんはスィートポテトは食べますが焼き芋は涙目になりますよ。(* ̄m ̄*)ププッ

月初仕事の忙しさから開放されましたか?
まだまだ、暖かい日と寒い日が繰り返しそうですからお体には充分お気をつけ下さいね。

あゆさん、はなちゃんこんにちわんヽ(・∀・)ノ

今回は名無しさんじゃないよー(笑)


今日の私のお気に入りは!!
パパどこ行ったの?のお写真だよー((´艸`*))

なんかね眉間にシワ?がよってしかも超困った顔になってる所が可愛い過ぎ♪

はなちゃんの表情はほんと豊だから写真沢山ずっと見てたいよー((*´∀`*))

な.何ですの!!その黄金色に輝くお芋様は!!?
美味しそうなんだけどー( *^皿^)
はなちゃんは牛さんじゃないと嫌なのね(汗)

動画のお尻フリフリはなちゃん!!
あっ!!しっぽフリフリだったねー(笑)
スタコラお散歩道長い尻尾毛でお掃除しながら歩いてるよー(⌒-⌒; )

お土産いっぱいぶら下げてなかったぁ?(笑)

こんだけ毛が立派だうっかりはちべえの私なんか踏んづけちゃいそーだよー(汗)

あらためてはなちゃん良かったね♪
減量成功!!
体調万全!!
おやつもチョピット復活!!

春先から良いことばっかりだねー((´∀`*))

後はあゆさんの減量だけだよー(*ToT)

梅とハナちゃんのコラボいいですね。
桜とハナちゃんのコラボも今から楽しみです。
桜の次はチューリップかな?

石焼き芋、美味しそうだし、皮をむくのも楽そう。
私は不器用なので、皮のむきやすさもポイントです。

お尻ふりふりお散歩、セクシーですね。
マリリン・モンローに負けてないよ~。

今年の花粉は、本当にひどいよ><
花粉の温床みたいなとこに住んでるあたしは、すでに瀕死の状態・・・
パパさんに、どうぞお大事に・・・とお伝えください。

保土ヶ谷公園に思わず反応!
実はあたし、保土ヶ谷公園の近くに住んでたことあるんだよー懐かしい♪
あそこの公園も広いから、ハナちゃんのお散歩コースにはぴったりだね☆
あたしは今、こはくさんをドッグランデビューさせようと目論見中だよ。

いつか、ハナちゃんに会えるといいなー♪
もし会えたら、こはくさんと遊んでね☆

きゃ、きゃわいすぎます!
ハナちゃ〜ん、しっぽでお掃除しちゃっつあるけど( ̄▽ ̄)
嬉しい嬉しい〜♪って歩いてるね^ ^
1人でニヤニヤしちゃったよぉ〜。
やっぱり家族みんなでお散歩は嬉しいんだね。
これからは暖かくなるし、お花もた〜くさん咲くし、
さらにお散歩が楽しくなるね^_−☆

早くお花がた〜っくさん咲かないかなぁ〜。
待ち遠しいな^ ^

★ちゅーちゃんへ..

ぬふふ、お芋への食いつきが良すぎーっ♪笑 でも蜜が溢れててほんと美味しそうでしょう^^v
ハナ、お顔に出すぎだよね^m^;
写真撮ってる時もパパが少し移動するとそっちばっかり見てるんだよ~汗
だけど私がいなくなった時も結構探してるみたいでね^v^ それ聞いてホッとしてるよw
ハナはきっと家族全員揃ってが楽しいんだよね^m^ 笑顔が違うもんねw 
一緒ににんまりして貰えて嬉しいなぁ♪ 
シャンプーしたばかりなのにお掃除張り切りすぎ~(^ω^;)

★とことこさんへ..

ハナ、野菜とか果物ってほとんど食べないんですよ~汗  肉食は親譲りかもです^^;
オヤツもいつもより少し大きいの貰えて嬉しかったみたいで、おねだり張り切ってました^m^
お尻ふりふり~ 貫禄ありますよぉ。笑 ハナの歩く姿を後ろから見てるとほっこりしちゃいます♪
一応お休みの日に予定がなければ、近場でもお散歩に連れ出すように心がけてます^^
ハナの楽しみにもなってると思うので(☆ゝ3・) 
でも今週末はパパが日曜だけしか休みがなくて、おまけに車検に出すので1週間ほど車がないという^^;
ハナも一緒に連れて行けたらよいんですけどね~
とことこさん、いよいよ今週末ですね^0^ トレーニング励んでますか?^^ 頑張ってくださいね☆
行事終了後はジェットくんとゆっくりお花見満喫できそうですね~♪ヾ(・∀・)ノ

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、ありがと~♪ハナ、今日も可愛いでしょうww (〃ω〃)ポッ  
北海道はGW頃に梅が咲き始めるのかな? 
連休中にりあんくんとお花見三昧できるといいね^^ 

焼き芋、やっぱり買ってオーブンで焼いて食べるより石焼の方がはるかに美味しかったー♪
ちと高くついちゃうけど、美味しいからいっかなーってね^m^
ハナはお芋をクンクンしてはいたんだけど、芋より肉ーーー!!肉ーーー!!って言ってたよぉww

パパ大好きすぎでしょう^^; でもきっとね、パパがカメラマンしてくれてたら
ハナは私の姿が消えた時もきっと同じ顔してくれるの・・・きっと・・きっと・・・(≧ω≦。)ププ
そそ、やっぱり家族3人揃ってが好きなんだと思うなぁ~うん♪(きっぱりw)
ハナは表情豊かだなーって思うんだけど、お顔に出てわかりやすいって良いんだか悪いんだかw(^ω^;)

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま~♪ありがとうございます☆・・でもね、リーダーウォーク、とんでもないですよぉ^^; 
後半は疲れも出てきてゆったり歩いてるからパパより少し遅れてるだけです~爆
公園着いてすぐはダッシュするので、完全に置いて行かれリードされちゃってる飼い主です(゚∀゚ ;)タラー
でもアイコンタクトだけはよくしてくれるかな^^ ハナと目で会話しながら歩くのが楽しいです♪
ちょうどタイミングよくグレーチングがw あらよっ!って感じで余裕でしたでしょう^v^ 
未だに媚薬の在り処がわからず、このところ疲れ気味で死相が出そうな私です。苦笑

仁子さま地方は梅のお花はこれから見頃を向かえるんですね^-^♪
待ち遠しいですね~☆ お庭のお花もまた沢山UPしてくださいね。楽しみにしています☆
梅のお花は先日3パピでも見に行ったんですよ☆写真はイマイチですが^^; またUPしますね~♪ 

お芋甘くて美味しいのになぁ・・昔はサツマイモのケーキとか作ってあげたら喜んで食べていたのに(´ェ`;)
すっかり肉食女子になってしまいました~w
うちのパパ、甘いの平気ですね~いつだか特大のぷっちんプリンを買って帰ってきたし^^; しかも完食~爆
芝刈りさまは焼き芋食べる時はウルウルさんになってしまうんですねw 
仁子さまはスイートポテトもささっと作れちゃうでしょうから、ぜひぜひ芝刈りさまにも・・♪ ( ̄∇ ̄)ノ

おかげさまで仕事も無事終わりました♪通院が続いてたのでその疲れもあって^^;
今日は久しぶりにゆっくり時間が取れたので、春撒きの種まきをしましたよぉ^^ 
仁子さまから頂いた種も出番を今か今かと待ってます^v^ 春本番が待ち遠しいな~
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
仁子さまも季節の変わり目、持病の症状が出やすい時期かと思うのでお大事にしてくださいね(☆ゝ3・)ノ

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんわんこ(≧∇≦)ノ  おっ、今日は名前が入っとる!d(-_☆)バッチグー

あはっ♪ハナの困ったちゃん顔、たれ目たれ眉がますます垂れてため息聞こえてきそうだよねw
ほんとだー、眉間にシワが寄ってるではないの~(≧ω≦。)ププ
うんうん、表情豊かかなって私も思うし、見てて可笑しくってね~☆
ゆかさんとももちゃんとの再会シーンではどんなお顔になるのかなー今からドキドキだよぉ(・∀・)

安納芋、蜜が溢れ出ててめちゃ甘くて美味しかったよぉ♪ 
石焼芋の車なんて久々見た気がする。ゆかさん家の方は走ってないかなぁ?^^;
もし安納芋に石焼いもカー見たらぜひ食べてみてー♪ まじで美味しいよぉ^^
ハナは全くもってお芋になんて興味ナッシングだったけどね(゚∀゚ ;)タラー

あはっ、ハナねお尻フリフリで合ってるよ~( *´艸`) 
横浜デートの時、じっくり見てね。お尻振って歩いてるのw 
正しくは肉が揺れてるというねw ここだけの話だよーー(゚∀゚ )アヒャ
もうお掃除大好きで困っちゃうよ^^; シャンプーしたばかりなのに誇りっぽくなっちゃったよぅ。涙
この日もお土産いっぱいぶら下げて帰ってね、家に入る前に葉っぱ取られてテンションダダ下がりだったよ(・・;)
あっ・・・私何度かハナの毛踏んづけてる。滝汗 尻尾の毛がごそっと抜けちゃった時は泣けた(T-T*)

うんうん、(ゝ∀・)アリガトォ♪ 頑張りやのハナは着々と良い結果出してるのにね・・・・
>後はあゆさんの減量だけだよー(*ToT)
ゆ・・・ゆかさん、それを言っちゃ~(≧◇≦)乂ダメダメ 泣けてくるぅ~苦笑
春デートには間に合わないけど(滝汗) 頑張るよーー☆

★元気元気!


みなさんが言うようにハナちゃんの表情が
とても豊かだから写真からでも暖かさが伝わって
きますね~(*^▽^*)

そちらはもう梅が咲いてるんだ!
桜は来月かな?順番に咲くから
長くお花見が出来て良いですね。
こちらはまだまだで咲くときは
梅も殆ど一緒に咲くので
それはそれで華やかなんですが
花を愛でる期間が短いのがちょっと残念です。

まいのハピバカードありがとうございます!
思ってもいなかったのでとても嬉しかったです。
平日はオットの帰りが遅いので
お祝いは日曜におひな祭りと一緒にやりました。
またハナちゃんより年上になったけど
負けずに元気です。

今度は桜とコラボのハナちゃんが見られると
楽しみにしてます。

★マリィの散歩請負人さんへ..

梅はキレイだったんですけど写真撮るのが難しくって(´ェ`;)
最近カメラを持ってかがむのが辛くて(滝汗)
隊長がお使いのバリアングル液晶のカメラが欲しくなってきましたよ~w 
うーむ、欲しいものいっぱいですが、先立つものがありません(T-T*)ウゥゥ
桜、チューリップとこれから続くので楽しみです^^
マリィちゃん家の方は素敵なお花スポットが多いですよね~今年も楽しみですね♪

石焼き芋、甘くてアツアツで美味しかったですよ~^^
皮もスルルーって簡単に剥けるのでイライラしませんでしたw 
皮も食べられそうな感じだったんですけどね^^

お尻ふりふり、モンローに負けてないですかー^m^ ワーオ♪w

★ぱぴこさんへ..

ぱぴたんも花粉症、かなり酷いみたいで辛そうだよね(*ノД`*) 
ありがとう♪パパ、点鼻がまだ効き目あるみたいなんだけど、職業柄、薬は飲みたくないみたいでね。
だけどマスクは暑いからといか行ってしないんだよ(;´∀`)ヤレヤレ 
ぱぴたんもしばらく憂鬱かもだけど、お大事にね♪

わぁーー保土ヶ谷公園の近くに住んでたことがあるなんて驚きー(゚∀゚ ) ウチから近いよ~
年に2~3回行く程度なんだけどね^^; 秋に行くことが多いかな~
うんうん、公園内広いからなかなか良い運動になるんだぁ。
今ね、公園内工事してて完成したらすごい歩きやすそうで景観も良くて楽しみだよ~
こはくさん、ドッグカフェでもお利口さんだったし、ランでもお友達と仲良く遊べそうだよね~
旅行先でお友達と楽しく追いかけっこしてる姿見てたら連れて行きたくなっちゃったのかなー^m^
こはくさんとのデート、叶うといいなぁ^^ こちらに来ることあったらぜひ声かけてね♪

★ぷり☆ママさんへ..

えへへ、ありがとう~~♪(≧∇≦)
ハナ、公園内のお掃除張り切ってたよ~w ハナシャンしたばっかりだったのに残念な感じ^^;
でもハナの嬉しそうな姿見てるとそんなのどーでもよくなっちゃうんだけどね^^
ニヤニヤしちゃった? ぷりちゃんに怪しまれちゃうよぉ^m^
そうだね、家族みんなでお散歩に行く時のハナってテンションもすごく高いから持久力もあるし、
何より笑顔が多いかな^^ 家族の時間って大事にしていきたいなって思うよ~♪
ぷりちゃんとぷり☆ママさんのツーショット、ほんと素敵だったなぁ~
私は自分が被写体って嫌いなんだけど^^; でもたまにはパパにあんな写真を撮って貰いたいなー♪
これからお花の季節だし、お互いめいっぱいお散歩&お花見満喫できるといいね♡

★なおさんへ..

なおさん、ありがとうございます!(^^)!暖かさが伝わるだなんて嬉しいです~♪
ハナも春がきたーってわかるのかな?! ルンルンステップで歩いてました^^

今は梅が満開ですよ~♪桜は来月初め位でしょうか・・
見頃に家族で見に行けたらいいんですけどね^^ 横浜はお花のイベントが多いので今から楽しみです♪
桜と梅が一緒に咲くんですか? すごいですねー(≧∇≦)テンション上がりそう♪
確かに1粒で2度美味しい(笑)感じだけど、一気に咲いて一気に散っちゃうと寂しく感じちゃいますね。
まいちゃん、蘭ちゃんとお花見行けたらぜひ写メ送ってくださいねー^^

まいちゃん、16歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
携帯の写メ、すごく可愛かったです♪ ケーキでお祝いして貰えてまいちゃん嬉しそうでしたね^^
童顔で可愛いまいちゃん、16歳の1年も大きく体調崩すことなく穏やかに過ごしていけますように・・
ハナもまいちゃんに続いていけるよう頑張りますねー^^v  

4月からパパの仕事環境が変わるのでどうなることやら・・なんですけど
近くでも桜は咲いてますからね^^ コラボってみますねヽ(´▽`)/

こんにちは☆

ハナちゃん、梅とのコラボ似合ってて可愛い~
おやつをおねだりする笑顔、堪りませんね~(*^^*)
こんなお顔されたら、すぐにあげてしまいそう!

蜜芋、美味しそう!さつまいも大好きです。

おちりプリプリのハナちゃん、たしかにお掃除してますね(汗)
後が大変そうだけど、楽しそうに歩いているのを見ると仕方ないと諦められちゃいますよね。
パパさん、花粉症じゃ大変だけど、これからお出かけに良い季節ですものね。
頑張ってもらはないとね。

★ジェイママさんへ..

こんにちは~♪(*^-゚)
少し眩しそうにしてましたけど、青空だったので梅の花がとてもキレイに見えたし
ハナとの梅コラボ、今年も撮れて嬉しかったですヽ(´▽`)/
あのおねだり笑顔&つかまり立ちポーズはずるいですよね~笑 
私の弱点を把握してるハナの方が一枚上手です(≧ω≦。)ププ

蜜芋、ホクホクというよりネチョネチョなんですが(爆)
口の中で甘みが広がって食感も私は嫌いじゃなかったです^0^ 
焼きたてで食べ終わる頃には体も温まりました♪ またあったら買っちゃいそう~w

ハナ、お掃除張り切りすぎですよね~(゚∀゚ ;)タラー
あぁ・・ハナシャンしたばかりなのに・・と思いながらも、ハナが楽しそうにお尻ふりふり歩く姿を見てると
そんなのどーでもよくなっちゃって(・ωー)~☆ この日も笑顔がいっぱい見られて嬉しかったです。

昨日今日と気温も高い上に強風なので、パパかなり辛そうです^^;
目のカイカイも酷いみたいで、、でもハナの為に、休日は頑張って貰いますよ(。-∀-)ニヒ
ジェイママさんは花粉症大丈夫ですか? ワンちゃんも花粉症の子とかいるみたいですね^^; 

おこんばんはー(^○^)
ハナちゃん、この日も元気いっぱい家族でお散歩楽しめて良かったねん♪
ハナちゃんが嬉しくてしかたない!ってのが、すごーく伝わってくるよー!
パパ&ママが」大好きでハナちゃんの元気の源なんだね!きっとv-344

焼き芋か~(^○^)お散歩途中に売ってたりしたら、こりゃー、買っちゃうよねー(^○^) 又、歩いた後だし、お外で食べると美味しいんだよねーi-237
チップだったら、きっと欲しくてずっと大騒ぎだよー(^○^)しかもガッツリ食べられちゃいそうi-229 ハナちゃんはママがジャーキー持ってるの知ってたから食べなかったんだろーねー(^○^) やっぱり、ママ手作りのジャーキーが一番だよねーv-344  検査結果が良かったから、これからもちょっとでもお散歩やお出かけ先で食べれるから、ほんと良かったねー(^○^)
あの、美味しそうに食べてるお顔、たまらなく可愛いもんねーv-10
梅の花!見事だねーv-352v-353白もなんとも風情があっていいよねーv-398 マーガレットとのコラボも楽しみだな~(^○^)
これからも、ずっとずっと、可愛いハナちゃんの笑顔いっぱーい見せてねんv-344 最近チップは私が強烈な花粉症でヘロヘロだから、せっかくポカポカ日よりなのに遅い時間にやっとお散歩って感じで申し訳ない事しちゃったーv-356明日はお出かけするから、ウマウマ食べて笑顔いっぱいだといいな~(^○^)  パパさんも花粉症辛そうだねv-404・・・お大事にね!!

★チップままさんへ..

チーまま、こんばんはぁ(・∀・)ノ
うん♪休日の家族でお散歩はハナが楽しみにしてるからお天気にも恵まれてよかったよぉv
ふふふ♪ハナ、嬉しさが隠し切れない様子だよね( *´艸`)
私もハナのルンルンな様子や笑顔が見れるとパワー貰えるよ~♪

石焼き芋なんて久々に食べたよぉ~^^ 蜜芋、ほんと甘くて美味しかったぁ♪
うんうん、お芋好きなチーちゃんだったら半分くらいいけちゃうかも?w 香りで大興奮かもね^^
ハナはそうかも・・既にジャーキーのタッパー開いてたし^^;
今まであまり貰えなかったから余計に芋<肉だよね~♪ 
うん♪検査結果良かったから今までよりはお出かけ先でもお家でも少しだけ量増えたよー^^
ハナがジャーキー貰えなくて寂しそうな顔するのを見てるのが今まで辛かったから・・
私も張り切ってジャーキー焼いてるよぉ~ 今日はまた牛肉買ってきちゃった^m^
喜んで食べてくれるとオヤツ作るの楽しいよね♪チーままもせっせとオヤツ作ってるかな?w

梅の花、本当はピンクの梅と写真撮りたかったよ~爆
でも白も青空の下だと映えるよね☆ マーガレットさ、剪定しちゃった所だけ全然育たないのぉ(T-T*)
ここ数日暖かくて少し芽が出てきてるんだけどね。今年は真ん中穴あきかも~汗
でも種まきしたビオラもいっぱい開花しててチューリップも^^ 楽しみだよー♪いっぱい写真撮るねー♪ 
チーまま、花粉症酷くて可愛そうで(ノД`) 今日は気温もグンと上がって暑いくらいだったよね。
おまけに強風だから花粉もすごかったと思う>< チーちゃんは優しいからきっとわかってくれてるよ^^v
ポカポカ窓際で日向ぼっこしてお昼寝もよいものだよねん☆ 
明日はお出かけなんだねー^^ お花見かな? お天気も良さそうだから楽しんできてね(☆ゝ3・)
ウチは仕事~爆 私は庭いじりやら他にもやることあるからちょうどよかったんだけどね^m^;
パパ、目が痒くて腫れてきたよ。汗 ちと可愛そう・・チーままも花粉対策して週末楽しんでね♪

すっかり出遅れたけど、ハナちゃん体調改善おめでと~~~v-308
FBでコメ短めが定着しちゃって・・・・ハハハ
ブログにはおじゃましてますでやんす。
体調も良くなって体も軽くなって絶好調ですね。益々元気な姿を見るの楽しみにしていますv-343

★ikeさんへ..

ikeさん、ありがとう(ゝ。∂) 良い報告が出来てとても嬉しいです~♪
FBはコメも気軽に入れられるもんね^m^ ってお休みしてる私が言うのもなんだけどw
ハナのこと気にかけて貰えてとても嬉しいです♪ 
もう丸っこさがなくなってきちゃって(えっ?まだ丸い?w)
すっかりスリムになりましたよ~←ハナだけ(≧ω≦。)ププ
これからも元気な姿お届けできるよう健康管理頑張るので応援お願いしまーす(゚▽^*)ノ⌒☆

こんにちは☆

私は、花粉症じゃないので大丈夫ですが、娘が花粉症(涙)
今年は、ひどいみたいでくしゃみは出るし眼はかゆいしで、可愛そうです。
でも、お出かけしてジェイの楽しそうな姿は、見たいですものね。
頑張ってもらわなくっちゃ(汗)

あっ、江ノ島行って来ました。時間があったらFB見てくださいね。

★ジェイママさんへ..

こんばんは~☆
ジェイママさんも花粉は大丈夫なんですね♪
でも今日の関東はすごかったですよね( ̄∀ ̄;) 
花粉症じゃない私でも鼻ぐじゅぐじゅしちゃいましたよ。汗
パパはくしゃみ連発、目は真っ赤で相当辛そうでした。お嬢様も今日は辛かったでしょうね(T-T*)
外に出るのも憂鬱な季節でしょうけど、楽しそうなワンコ達の笑顔を見てると
気持ち的には元気もらえますよねー!(^^)! 頑張って貰いましょうww
FB拝見させていただきますねー♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
