スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お初の成田山&姉妹でドライブ

2013.03.10 |オフ会EDIT
2013-0002-10-1.jpg
ドライブ楽しい~~♪今日はどこ行くのー?

もう1ヶ月も経ってしまったのですが(;´∀`) 
2/10(日)、ハナと二人で朝から千葉へお出かけに行きましたー♪
3連休の真ん中だったので渋滞が心配だったのですが、1時間で幕張へ到着~v
初めてサザビーちゃん家にお邪魔しちゃいました^^
サザビーちゃん、朝からテンション高い^m^ 喜んで部屋の中走り回って捕まらないw
沢山触れ合えて嬉しかったな~♪♪

この日の目的地は成田山新勝寺
お兄さんの車に乗せて頂き、takakoさん号と連なって成田山へ向かいました。

サイドミラーに写ったハナをパチリ☆
とても気持ち良さそうなお顔だねー^^ (この時はまだ・・w)
2013-0002-10-2.jpg
運転席のサザビーちゃんもとっても嬉しそう~♪
姉妹揃ってドライブ大好き♪定位置も一緒って( *´艸`)
でもサザビーちゃんはお兄さんの膝上に座って乗ってる事が多かったかなー
ハナはハンドルの横に陣取って常に前を見てるからねw
2013-0002-10-3.jpg
呼んだか~?

うん、呼んだ呼んだ^^ 
サザちゃーんって呼ぶとこんな笑顔で振り向いてくれましたぁヽ(´▽`)/ 可愛い♪

千葉は広いって前から思ってたけど、本当に広くてびっくりしたよー
走っても走っても同じ区なんだもんw 
でねー、この時はまだ写真撮ったり余裕があったわけですよ・・。
がしかーし、途中から大渋滞。ちっとも進まないの(゚∀゚ ;)タラー
てっきり3連休だから混んでるのかなーって思ってたんだけど、
先に目的地についたお友達から、なんとこの日は旧正月だったようで激混みだったんだって。ガーン。。
誰も知らないってどういうこと~~(≧ω≦。)ププ

で、結局成田山まで2時間半ちょいかかって、、
入り口の所まで行ってそのままUターンして引き返しちゃったんです。
既にこの時、他のお友達は次の目的地、ドッグカフェに移動してたので。。
そのまま成田山に入場してたらきっと皆に会えないまま帰ることになるかもーってね。。滝汗
まさか寸前まで来ていて目的地に辿り着けないなんて。。残念無念(T-T*) 
2013-0002-10-4.jpg
陽が入る素敵なドッグカフェ、「陽だまり」さんでランチ♪
ここで他のメンバーと無事合流できましたぁ(≧∇≦)

看板犬のボーダーコリーちゃんが懐っこくて可愛かった^^
2013-0002-10-5.jpg
オヤツが来たーーーー!!!

ラビたん、オヤツってww うんうん、いっぱい持ってきたよ♪
やっと会えたねー♪ ラビたん、オヤツを前にご機嫌!(^^)!
2013-0002-10-6.jpg
マロンちゃん&こむぎちゃん♪
お揃いワンピがお似合いで可愛かった~^^ 既にまったり。。
成田山に無事着いた組もかなりの渋滞にハマったみたいだもんね(´ェ`;)
2013-0002-10-7.jpg
まりんちゃん、お目目ぱっちりで緊張してるような表情に見えるかもだけど、
実はAKIさんにナデナデしてもらって甘えてるんですよぉ~^^

サザちゃんも無事着いてみんなに会えて嬉しそう^-^♪
辿り着けなかったけど、サザちゃんの本拠地周辺をお兄さんに案内して貰えて楽しかったぁ^^
2013-0002-10-8.jpg
ハナは少しオヤツ食べた後は既にスタミナ切れ~
ずーっと家出てから車移動で、お昼寝もせずにいたからね^^;
2013-0002-10-9.jpg
ランチはポークジンジャーにしました^^ 
しっかり味がついていて、私好み~♪ご飯が進む進むw 
ここのカフェ、ボリューム満点で気に入ったw 
でもね・・・隣で注文してたメニューを見てたら、
食いしん坊な私はあっちにすればよかったなーって思っちゃったの。。
2013-0002-10-10.jpg
どどーーーーん!!!なオムライス☆ 
すごいボリュームでしょう?? うん、次はオムライスにしよっとww

陽だまりの前に公園があったのでみんなでお散歩しました^^
2013-0002-10-11.jpg
ラビたん、今日も張り切ってガニガニー炸裂~^m^♪ 
お散歩大好きラビたん、お外でも笑顔笑顔~♪
2013-0002-10-12.jpg
ドルくんも一緒でしたよ~^^
オムライスの写真で、青T写ってたから気付いてた人も多かったかな~?w
2013-0002-10-13.jpg
ぽぽちゃんも久しぶりー^^♪
2013-0002-10-14.jpg
まりんちゃんのカメラ目線GET~☆ 可愛いよぅ(〃ω〃)
2013-0002-10-15.jpg
ほたるちゃん♪ 
まりんちゃんとお揃いのもこもこスカートワンピがすごく素敵で可愛かったです^^
2013-0002-10-16.jpg
パパ、抱っこしてー♪

ビビリさんなみるくちゃん、沢山のお友達と一緒でドキドキだったかな?^m^
2013-0002-10-17.jpg
抱っこされてホッとしてる表情も可愛いヽ(´▽`)/
ハナもオフ会に行きだした頃はオドオド、抱っこ抱っこな子だったので
みるくちゃんを見ていたらその頃のこと思い出してしまいました^^ 
2013-0002-10-18.jpg
ニコラスくん(右)とラピタちゃん(左)も一緒でしたよぉ~!(^^)!
豊洲で遊んだ時以来の2度目ましてでした♪
成田山に辿り着けなかった仲間です^^; ニコラピたんもお疲れさま♪
2013-0002-10-19.jpg
お兄さんに抱っこされてるサザちゃん、とっても穏やかで優しい表情だね^^
2013-0002-10-20.jpg
みんなでフンフン合戦したりしながらまったりお散歩楽しみましたよー♪
2013-0002-10-21.jpg
並んで写真も撮ったけど、微妙な距離ww
2013-0002-10-22.jpg
この日のハナ、朝ごはん食べなかったんだよね~神経痛が出たりとかではなかったんだけど。。
少しお腹が空いてきたかなぁ? テンション低め^^;;
2013-0002-10-23.jpg
これ、食べていいの??

サザちゃんのフードが気になるまりんちゃん^^
2013-0002-10-24.jpg
ぽぽも食べるーーー♪

そこへぽぽちゃん、参入~~
食べ物が絡んでみんなでハッスルしてましたよ(ノε`*)ンププ

かずみんがハナちゃん食べる~?ってサザちゃんのフードを差し出すも、
アタシはジャーキーがいいです!と頑なに拒否^^;

実はしばらく経ってから持参したフードを食べてくれましたヽ(´▽`)/
朝食べてないからやっぱりお腹は空いていたんだね~
嬉しかったんだけど、食べるのがすごくゆっくりなのでみんなを待たせてしまったよ~汗
2013-0002-10-25.jpg
ぽぽどるちゃん、真剣な眼差しで見つめる先は・・・
なんだったかな^^;;
2013-0002-10-26.jpg
takakoさんとのボール遊びでストレス発散できたかなぁ?^^
ラピたんの可愛い笑顔~♪
2013-0002-10-27.jpg
ニコたんとラピたんがいつも過ごしてるお部屋にお邪魔させてもらえて嬉しかったな~♪
家に帰ってからフンフン・・・ハナのニオイ嗅いだりしてたのかな?^m^
二人が遊んでる姿も撮りたかったな~大型犬の走ってる姿ってダイナミックでかっこいいよね☆
2013-0002-10-28.jpg
姉妹ショットも撮ってみたんだけど、ハナの口元がニヤリw 
そこから見える舌チロは可愛くて好きなんだけどー♪
最近歯茎の内側が犬歯で持ち上げられてることが多いハナです^^;;
サザちゃんはほんといつ見ても美人さんだねぇ(≧∇≦)
2013-0002-10-29.jpg
姉妹で鼻ペロw 息ぴったりw
2013-0002-10-30.jpg
みんなで並んで~♪
みるくちゃんだけ1歩下がったところで・・ビビリなみるくちゃんらしくって可愛い♪
2013-0002-10-31.jpg
私が以前からお兄さんにサザちゃんがボール遊びしてる所見たいなーって言っていたのを
覚えて下さってて・・見せて貰えましたぁ(≧∇≦)ワーイ
楽しそうに弾んでいて元気いっぱい♪ 何往復かしてくれたのに写真がブレブレでほんとごめんね。汗
サザちゃんが遊び終わった後、ぽぽちゃんもボール追いかけて元気いっぱいでした^^

ハナは昔からそんなにボールやおもちゃに興味ないんだよね(^ω^;)
スリッパ振り回して遊んだり・・・ボールよりは丸めた脱ぎたて(ここ大事w)の靴下で遊ぶ方が好きな子でしたw

もうすっかり日も暮れてきて寒くなってきたのでここで解散~~☆
・・・・・のはずが、ドルパパの発案で既に一足先に帰っていたマロむぎ邸にお邪魔することに( ̄∀ ̄)ノ彡☆
2013-0002-10-32.jpg
あれ?さっきバイバイしたはずなのに・・・・
2013-0002-10-33.jpg
なになに? 家庭訪問? 

・・・と、マロンちゃんもこむぎちゃんもビックリ~w
私は素敵過ぎるお家にビックリ&感動でしたよ(゚∀゚ ) 
2013-0002-10-34.jpg
ハナはお友達のお家に行くと必ずあちこち散策してチェックするんだよね~
こむたんのサークルの中にお邪魔して、ベッドに入り込もうとしてたんだけど、
この後サザちゃんも全く同じ行動を取ってたと言うね。しかもサザちゃんベッドに入ってたしww
2013-0002-10-35.jpg
サザちゃんも大分お疲れかと思うんだけど、カメラ目線くれたよー♪可愛いなぁ(〃ω〃)

マロむぎ邸に向かう途中、ハナは完全にスイッチ切れて舌出したまま、ぼーーーーっ。。。
お兄さんはハナの手を撫でても全く反応せずに寝てたというね^^;
サザちゃんもお兄さんの隣に座って寝たりしてました。二人ともよく頑張ったね^^
そしてお兄さん、この日は相乗りさせて頂きありがとうございましたー☆
2013-0002-10-36.jpg
ドルくんはこの後お気に入りの場所を見つけたんだよねー^^ 
ここから全然動かなかったのw
2013-0002-10-37.jpg
一方のぽぽちゃんはドルパパの頭を舐め舐めwww
実はこれぽぽちゃんの日課なんですよ^v^ 
スカイプで話してる時もぽぽちゃんの日課が始まると、
「やめろよーー!」って怒ってる声が聞こえてきてね・・w  まさか生で見れるとはw 
でも写真見て思ったんだけど、やめろよーって言ってる割にすごく心地良さそうなんだけど~(* ̄▽ ̄*)ノ"
スカルプケア、大事大事w ぽぽちゃんこれからも頑張ってねー^m^
2013-0002-10-38.jpg
ドルくんがお気に入りの場所はここ♪ 
小さなクッションチェアなんだけどちょうどドルくんがすっぽりと収まるサイズなので心地よかったみたい^^
2013-0002-10-39.jpg
・・で、住民のマロンちゃんが隅っこで遠慮がちに休んでいるというね^^;;
2013-0002-10-40.jpg
ハナはかなり眠たいはず、、と思って周りが見えないように毛布をかけてみたら
この後ぐっすり寝てましたぁ。
2013-0002-10-41.jpg
お兄さんに遊ばれてるハナ(・∀・)ニヤニヤ

???? 

これ、実はサザビーちゃんです ( ̄∇ ̄) 騙されそうになったでしょう?
私も取り込んだ写真見てあまりに似てて間違えそうになったほどw
サザちゃんがファーレンだったらもっと似てるんじゃないかーって垂れ耳にされてるところです^v^
ハナの方がマズルが若干短いんだよね~
で、お兄さんにマズルを抑えられてお鼻ヒクヒクさせてましたw そんな所もよく似てて^m^
2013-0002-10-42.jpg
お兄さんに抱っこして貰って姉妹ショットも撮りましたぁ♪
また今年も二人とも元気に過ごしていっぱい遊べるといいね(☆ゝ3・)
2013-0002-10-43.jpg
ママ、お家帰る???

うんうん^^; もう帰らないと午前様になっちゃうからね。汗
ほんとギリギリセーフでしたけど、そんな時間まで居心地良くて皆でまったりしちゃったのでした。
かずみん、遅くまでお邪魔しました^^ 素敵過ぎなお家で夢見心地な気分でしたぁ♪

帰りの車内では絶対寝ないハナが珍しく東扇島の辺りから爆睡。
家に着いても起きなかった(;´∀`) お出かけ先で少し寝ていたとはいえお疲れだよね。
遅くまで付き合ってくれてありがとうね♪ 

この日ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~!!
また近いうち遊べるのを楽しみにしていまーす♪

以降、追記です(;´∀`)
2013-0002-10-44.jpg
この日無事成田山に辿り着けたみるくママさんからお土産を頂きました♪ 
どれも美味しく頂いたのですが、甘党の私は特に栗むし羊羹にハマってしまいました^m^
大好きな栗がいーっぱい入ってておいすぃ~♪
丸々1本が完食しちゃいましたw それも1日で(爆) 食べるの早いけどちゃんと味わいましたよw
パパが和菓子を好んで食べない人なので、こういう類は皆私の腹の中へ ( ̄∇ ̄)
みるくママさん、ごちそうさまでした♪ またご一緒できる日を楽しみにしています^^

コメント

沢山のワンちゃんとお友達に囲まれて、あゆちんもハナちゃんも楽しそうだね^^
成田遠そうだけど、広~い公園があってワン達もいっぱい遊べそうだね♪

それにしても療養食とオヤツ制限、そしてお散歩で腎不全克服おめでとう。
あゆちんもハナちゃんも頑張ったのね。
これからも続けて療養食になると思うけど、結果に現れると頑張れるね。

最後のハナちゃんの「お家帰る?」の写真、可愛すぎv-344

★みんな みんな楽しそう♪

ハ ハ ハナちゃんがお兄さまのお膝に~~!
だまされました(>_<)
なかなか手強そうですね。ブログの更新、大変でしたね。アップの時間が…
いっぱい楽しませていただきました。ありがとうございます☆ 無理なさらないようにねっ。

★ふっふっふ!

ハナちゃん、サザビーちゃんファンのオイラは
騙されませんでしたよー(にやり)
でも、ホントに美人姉妹で並ぶと圧巻ですね!
 
美味しそうなランチと楽しいオフ会
いいですね~
今のおいらには目の毒です(^。^;)

成田山にはたどり着けなくて残念だったけど
カフェも公園もかずみんさんのおうちも楽しそうでなによりニコv(。´ー`。)vニコ
サザビーちゃんとハナちゃん、本当によく似てるよね~。
美人姉妹で行動も似てるなんてすごいよね。
わんこ界のきんさん・ぎんさんを目指してほしいかも~♪

ハナちゃんもサザビーちゃんも嬉しそうですね(^^*)
花も呼んだ時に嬉しいそうな笑顔でなあに♪って言って欲しいなぁ~
あ!おやつ貰える時は嬉しそうに跳ねて来ますけど(笑)

成田山行けなくて残念でしたね
私は花と大吉がまだいなかった頃に一度行った事があります。

そしてぱぴちゃん祭り&沢山のワンちゃんが集まってとっても楽しそうですね\(^o^)/

私はハナちゃんとサザビーちゃん間違えずに騙されませんでしたよ(^_^)v
モフモフの色が少し違って見えるし
お顔の形も少し違いますね
お耳の形が違うから違って見えるのかな(^^*)
姉妹のお写真はやっぱり微笑ましくて良いですね\(^o^)/

★ひろちんへ..

まさか千葉入りして目的地の成田山に辿り着かないとは(´ェ`;) 
幕張から相乗りさせて頂いたから、ハナをずっと抱っこしていられたしで助かったんだけどね♪
御参りは出来なかったけどお友達と一緒に遊べて楽しかったよん☆
ご無沙汰してる間に15歳になりました☆
この年齢で姉妹で会えるってすごいことだと思うのね。。あと何回会えるかわからないけど
お互いまだまだ元気なのでまた遊べるといいなーって思ってます☆

腎不全といわれた時はショックだったけど、回復を信じて出来る事精一杯頑張ったよ~
ハナが一番頑張ってくれたんだけどね♪それが結果に繋がったから本当に嬉しかった^^
以前のようにオヤツいっぱいは与えてないけど、多少はあげても平気だって思うだけでも気が楽かな~
お家帰る?って聞くと一番イイ笑顔になるよ~(≧ω≦。)ププ

★dolceさんへ..

こんばんはぁ^^♪
ふふふふっ♪ dolceさん、騙されちゃいましたか~^m^ 
垂れ耳にするとさらに似てますよねー♪ してやったりです(o≧▽゚)oニパッ

オフ会、楽しいんですけど、撮影枚数も多いからその後の整理が大変で(^ω^;)
庭の花達のお世話の時期にもなったし、他にも今色々作業ちぅで^^; 
毎日あっという間なんですよね~汗 ぼちぼちと頑張っていきますね♪
いつも優しいお気遣いありがとうございます^^ 楽しんで貰えてるコトがすごく励みになりますヽ(´▽`)/

★なおさんへ..

なおさんは引っかからなかったですか~~^m^ムフフ
実際、ハナがお兄さんにあんなことをされたら笑顔は消え、強張ったお顔になってることでしょう。爆
姉妹で密着してる姿は何度見てもやっぱり感慨深いものがあります^v^ 
美人姉妹だなんて☆ありがとうございます^^ なおさん家も美人親子ですよ~☆

ランチはなかなかボリュームあって、私向けでした( *´艸`)
いつもウマウマ食べてばかりですみません^^; 
今夜もガッツリと豚バラ丼食べてしまったので、夜歩いてきましたよ~疲れたぁ(;´∀`)

★ちゅーちゃんへ..

うんうん♪もうね、カフェで皆に無事会えて嬉しかったし、
思いがけずかずみん邸にお邪魔させて貰って、なんだかんだ楽しい1日でw 
もう辿り着けなかったことはどーでも良くなっちゃったw ドライブだったと思えば^m^;
サザちゃんとハナ、似てるよね☆ ほんと垂れ耳にするとさらに雰囲気が似てるなーって思ったよ♪
運転席でドライブを楽しんでるサザビーちゃんがハナと被ってねw
本当にビックリしちゃった。育った環境とかも違うのに血の繋がりってすごいよねー^m^
ぬふふ♪そだね~姉妹で長生きしてきんさん・ぎんさん目指して欲しいよん♪
まだまだ二人とも元気だしね(・∀・)ノ

★花ママさんへ..

二人ともドライブ大好きなので、行きは元気いっぱい、笑顔で過ごしてましたw
カフェからの移動中は既にスタミナ切れてお疲れモード全開だったんですけどね^^;
最近はハナも耳が遠いから名前呼んでも振り返るコトも少なくなっちゃったけど
気付いた時に手招きして嬉しそうに近寄ってきてくれると嬉しくて嬉しくて^^
オヤツのあるところに花ちゃんあり・・ですね(ノε`*)ンププ

成田山があんなに大人気とは^^; ほんとにね、30分で500m進むかどうかって位の渋滞でしたよ。汗
旧正月と重なってしまってたなんて(´ェ`;)でも皆と無事合流できて楽しい1日でした☆
花ママさんは成田山に行かれたことあるんですね♪また花ちゃんと行けるといいですね^^

おおぉ~!花ママさんも騙されなかったですかぁ^m^v
お顔はハナの方がマズルがまぁるいんですよね^^; だけどおでこから鼻にかけてのラインとか、
何より目の形がそっくりなので、垂れ耳にすると私でも間違えそうになるほど似ててビックリしました^^
ハナもたまにお耳をピーンと立ててる時があるんですけど、やっぱり微妙に雰囲気変わるんですよね~
立ち耳の方が凛とした雰囲気で、垂れ耳だとおっとりな感じ^^; 
姉妹ショットもまた沢山撮れたので嬉しかったです。何より元気に千葉まで遠征できてよかったヽ(´▽`)/

ついにこの日の記事がアップされてた~i-237待ってました!ヒューヒュー♪ 
運転席のサザビーちゃんv-344めちゃくちゃ嬉しそうで可愛いねー♪
まるで、あゆちと車に乗ってる時のハナちゃんみたいだねー(^○^)
サザビーちゃんに、こんな飛びきりの笑顔で振り向かれたらキュンキュンですなーv-10ハナちゃんもママのお膝できっとご機嫌で笑顔いっぱいだったんだろうねー(^○^)
せっかく御参りに行って渋滞で入れなかったのは残念だったねーv-356
だけど、この後、皆さんと合流出来て良かったねーi-229
こちらのドッグカフェはカントリーチックでオサレだねん♪なんと言ってもポークジンジャーにくぎ付けだよーi-237私だったら、オムライスも魅力だけど、やはりポークジンジャーでライス大盛りかなーi-278
おやつが来た時のラビたんv-349お目目キラキラで可愛いねー♪
マロン&こむぎちゃんはちと疲れちゃったかな? 可愛いお洋服でお洒落さんなんだねーv-345 まりんちゃんはお耳の毛がいかにもサラサラで美しいねーv-353お目目もぱっちりで美人さんだーv-345
サザビーちゃんは羊さんのお膝のうえでずっとご機嫌だったのかな?笑顔いっぱいで可愛いにゃ~v-345 ハナちゃんは車でずっと起きてて眠くなっちゃったのねん(^○^)椅子の肘かけにあご乗せてて可愛いよーv-345
ほたるちゃん♪オサレなお洋服がお似合いでまりんちゃんとほたるちゃん、まさにセレブわんわんv-353って感じで素敵ー!
みるくちゃんは抱っこされて、ほんと安心しきったお顔してるねー(^○^)可愛いな~v-345 ニコラス君とラビタちゃんのアップ♪初めて見たー!
2わんちゃんとtakakoさんが歩いてたらカッコよくて絵になってるんだろうな~v-352 ドル君は足が長くてスタイルいいね~!お顔もイケメン君でおなごのわんちゃんからモテそうだねーv-349
ぽぽちゃん♪パパさんの頭ペロペロして優しいんだねー(^○^)首をかしげながらペロペロしてる姿、たまらなく可愛いねーv-345ドルパパさんは毎日うっっとりしながら、幸せに眠りについてるのねん(^○^)可愛くてたまらないだろーねー(^○^)
ハナちゃんとサザビーちゃん、姉妹揃っての鼻ペロ!決定的瞬間♪よく撮れたねーv-344さすがに息ぴったりでまさに姉妹だねー(^○^)
帰りはお友達の豪邸で遊べてよかったねー!!こんなにいっぱい入れるお家、いいな~(^○^)憧れちゃうねー(^○^)
皆、並んでー♪の集合写真の時のハナちゃん、真ん中にちっこく仁王立ち!してて、かなりツボったよ~(^○^) あたちがリーダーなんでちゅ!って言ってそうでめちゃくちゃ可愛いよねーv-344 サザビーちゃんは何かお話してるみたいだね(^○^)何て言ってたんだろーねー(^○^)
そしてそして・・・お家帰る?のハナちゃんv-411やっぱりキラキラのサイコーの笑顔ですなi-278
皆、元気に会えて、沢山お話したり、きっとあっという間の一日だったんだろーねー(^○^) あゆちもハナちゃんも元気に参加出来て良かったねー(^○^)
又、皆で元気にいっぱい遊べるといいね(^○^)
可愛い子ちゃんづくしの画像♪ありがとー!!

わ~、この日の記事、私も楽しみにしてました~\(^^)/

てか、ハナちゃん助けて~i-199
せっかくハイスペPCげっとしたのに会社で見るんじゃなかったかもーーー^^;
ドルパパのうっとり顔に笑いをこらえるの大変ですよぉぉwwwwwwwwww
ぽぽちゃん、パン●ーンの香りはいかがぁ~www

いや~なんとも楽しそう♪
成田山に辿りつけなかったって、何があったんだろう
・・・って思ってたのですが
サザちゃん号でドライブにみんなでおいしいご飯、マロむぎ邸へ家庭訪問と楽しさいっぱいの時間を満喫されたようでなによりですぅぅ~(≧∀≦*)

カワイ子ワン勢揃いで癒されます~e-68
オヤツプリーズのラビたん輝いてる~v-344
姉妹揃って鼻ペㇿリン、可愛いよぅv-350
同時にとは、さすが姉妹ちゃんですね~☆
お兄さん抱っこの写真は、本当にソックリで、お目目は同じ子としか思えないくらいです(゜▽゜*)
美人度満点のハナサザ姉妹に惚れ直しちゃいました~i-233

疲れちゃったら、ゆっく~り休んで
まだまだ、姉妹元気にみんなと遊べますようにv-353
集合写真で仁王立ちハナちゃんと毛布かぶってお寝んねハナちゃんがツボツボでした~(^v^)キャワキャワユ~i-178

それにしても、美味しそうなポークジンジャーですねん♪
私はご飯より、ポーク大盛りでお願いします^m^ノ

この日は本当にお疲れ様でした!!
朝から晩までハナちゃん頑張ったね~♪
うんうん、ドライブだと思えばとっても楽しい思い出だよね!
姉妹を満喫できて羨ましいな~。

我が家にも遊びに来ていただきありがとうございました!
何もおもてなし出来ませんでしたが、
みんなが来てくれてとっても楽しかったです!!
また遊びに来てね!
成田山もリベンジしなきゃだもんね!

ドルパパのうっとり顔が(≧m≦)

★チップままさんへ..

チーまま、やっとUP出来たよ~(^ω^;)ソーセージが近づいたww
ドライブちぅのサザちゃん、ご機嫌笑顔で可愛いかった~♪ うんうん、ハナもいつもノリノリだもんねw
何度もしつこく呼んでたらそのうちまたかー?ってww 
でも自分から膝上に乗ってきてくれたり、お部屋でもお顔ペロペロ舐めてくれたのぉ~♪^^
幕張からは乗せて貰えたおかげでハナも膝上でまったり過ごせたから助かっちゃった☆
ドライブちぅはあまり寝ない子なのにぐっすりだったから疲れもあったかもだけど、安心しきってたんだろうね~v
成田山で皆と御参りしたかったけど、無事合流できたから本当によかったよ^^;

カフェ、満席で大人気だった。料理もボリュームあって美味しかったしね~
チーまま、ライスのお代わりは無料だよー☆ますます魅力的でしょう?^m^
ポークジンジャー、味付け濃い目だったから3杯くらいいけちゃうかもだよーw えっ?もっと?w
可愛い子ちゃんいっぱいで幸せだったよ♪ マロむぎちゃん、いつもお揃い服でラブリーだよねん♪
まりんちゃんはゴージャスでママさんも素敵な方^^ ニットのワンピがすごくお似合いで可愛かった~
サザちゃんは終始ご機嫌だったよ♪ハナはカフェの中が暖かかったから睡魔に襲われたかも~w
みるくちゃんとはサザオフで挨拶出来なかったから初めてだったの。小さくてビビリさんで可愛かったなぁ。
うん、takakoさんが連れて歩く姿はいつも絵になってかっこいいよぉ(〃ω〃)
ドルくん、スラっとしてるよね☆羨ましい^^;ぽぽちゃんのペロペロ、結構長い間続いてたよ~w
いつもやーめーろーよー!って怒ってるけど、実は嬉しかったことがこの日わかったよ(・∀・)ニヤニヤ
まさかあんなにうっとり気持ち良さそうだったとは~w ほんと可愛いよね^^ドルパパへの愛を感じる☆

サザちゃんとこの日ドライブしたりと一緒に過ごす時間も多かったから、
お互いに何を思ってたんだろうね^^ 鼻ペロまでシンクロしちゃうとは♪
見た目だけじゃなくて行動パターンとかも同じだからほんと見てて感動しちゃうよ~^^
あはっ♪集合写真のハナ、なんかちっこく見えるよねw 
やっぱり足が短いのか?最近思うんだけど首が短いのかも(≧ω≦。)ププ 
でも堂々たる仁王立ちでちっこいけど年長犬の貫禄が出てるよねー(。-∀-)ニヒ
ハナにとっては朝から夜まで長い一日だったから、帰るときはいつも以上に喜んでた気がする^^;
かずみん家、輸入住宅でめちゃ素敵だったの☆憧れちゃうよ~
我が家に帰ってきてため息でたもんw 
でもそんな家でもハナがお家帰るで大喜びしてくれるんだから嬉しいなぁ~ふふ♪ 
うんうん、遠征になったけど元気に参加できたからよかったよ~次はいつかなー ( ̄∇ ̄)ニィ♪

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさんも楽しみにしてくれてたんだね~(ゝ∀・)アリガトォ♪
もう1ヶ月も経っちゃって、いつの話だよーって感じだけど無事UP終わってホッとしたよw

あはは~♪会社で吹き出しそうになっちゃった?ごめんねーwww
でもほんといつもぽぽちゃんの日課が始まると、やめろーって怒ってたドルパパが
まさかまさかこーんなうっとり顔で舐められてたとはねー(≧ω≦。)ププ 
パン●ーンの香り、ぽぽちゃんきっと好きなのねw

あの日は幕張までは順調だったんだよ(o_ _)ノ彡☆ 
でもほんと成田山周辺の渋滞はハンパなかったの。全然進まないんだもの~泣
サザちゃんもハナも昼間はドライブ楽しんでくれてたし、ランチもうまうま、皆で少しお散歩も出来たしね^^
最後にマロむぎ邸にお邪魔させて貰って素敵なお家でね、かなりテンション上がったー♪
可愛い子達に囲まれて、癒された1日でした☆
お兄さんに抱っこされてる姉妹、よく似てるよね~ヽ(´▽`)/ 
うんうん、目の形がそっくりだよねってよくパパとも話してるんだぁ♪
ふとした表情も似てて動きまでシンクロしてるとさすが姉妹って思っちゃう^^ 
朝から夜遅くまででハナにはハードな1日だったかも、、
でも途中休めたし、疲れたらスイッチが自然と切れて寝てくれるのでちょっと安心かな~^^
なぜか集合写真では仁王立ちだった^^; ツーショットでも仁王立ちが多かったよw
暑がりだからあまり布団好きじゃないんだけど、お顔隠すと安心できるみたい^^

ポークジンジャー、味濃いめでウマウマだったなぁー♪ 
肉食女子のめぐさんはポーク増しかぁ^m^ 私はポーク増したらライスもかなーw
バランスよく食べたい人なんだよねw お弁当とかもご飯の量調整しながら
おかずとご飯を最後まで交互に食べる人だよー(≧ω≦。)ププ

★かずみんへ..

かずみん、この日はありがとう~♪
事前の陽だまりサーチもメニュー選びで役立ったよぉ☆ でもオムライスの量にはビックリだったねw
よっしーさんのコーヒーカップをネタにしたかったのにー。動画に撮ればよかったなぁ~プルプルw
辿り着けないとは思わなかったけど(汗)サザちゃんの本拠地巡り楽しかったしね、
姉妹一緒にまた楽しい思い出が出来て、遠出した甲斐があったかなー^^

こちらこそ遅くまでお邪魔しましたー^^ ここが森なのねーって心弾んだよ♪
ほんと夢の御殿って感じで、テンション上がったーー♪
アンティーク調も素敵で、二人の意外な一面?w を見た気がしたよぉ(´ε`*)
素敵なお家に私も住みたーい☆ 
今度はよっしーさんが居るときにお邪魔しなくちゃだねw 

ドルパパの気持ち良さそうなうっとり顔。。サイコーだよね( *´艸`) 

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆさんはなちゃんおそばんはー( ̄∇ ̄*)ゞ

わーいわーいヽ(・∀・)ノこの日は超スペシャルな1日だったんだねー(^-^)v

ほんと楽しそう((´艸`*))

箱乗りはなちゃんもニコニコでいいねーo(^o^)o

渋滞で第一の目的地には到着できなかったみたいだけど、さすがあゆさん♪ちゃーんとウマウマにはありついてるねー(笑)

はなちゃんとサザちゃんほんと似てるねー(*^^*) さすが美人姉妹(*''艸3`):;*。 プッ

家のももちゃん姉妹はどーなるかなー(笑)
きっと…う~ん想像が付かないよー(汗)

楽しい時間はあっという間だよね!!
はなちゃんのお家に帰ろう催促がなかったらお家帰り着くの何時になってたんだろーねー(汗)誰もいなーいって!!パパさん泣いちゃってたんじゃないのー| ̄ω ̄、|グスン

追記に驚いちゃったよー(笑)

何でかはもう言わなくてもわかるよねー(笑) 私も結構負けずに食いしん坊だと思ってだけどね…!! あゆさんには敗北宣言しとくねー(笑) ではではサザちゃんや他のカワイコちゃん達との素敵な1日のお裾分けありがとねー!!

★鍵コメさんへ..

見た目もさることながら、行動や性格も似てることにビックリするよ~
この年齢だけにこうしてまた再会して、一緒に並んで写真を撮れることが嬉しい^^
でもちょっとこの日は長く連れ出しすぎたので反省。。。パパのご機嫌が。苦笑
ハナも朝からのお出かけはスイッチOFFがますます早くなったかなぁ。
無理しない範囲でこれからも楽しんでいくねv 
それから色々と心配してくれてありがとね♪ またゆっくりと(*・∀-)☆

★ももゆか420さんへ..

おそよう~♪ 夜更かしゆかさんだぁ ( ̄∇ ̄)ニヤ いや、夜のパトロールちぅだっけ?w
私も昼間より夜中の方が色んな作業がはかどるからついつい夜更かししちゃうんだけどね。汗

うんうん、もうひと月も経ってしまったけど、みんなで集まって楽しい1日だったよぉ☆
家の車は箱乗り禁止になっちゃったから^^; ハナも嬉しそうに楽しんでたー♪
ぎゃはは!お腹空くと私ってイライラしちゃうからね(爆)
カフェのランチもお友達が前日にリサーチ行ってくれてて、メニューも予め決めてた位
楽しみにしてたから~ 無事ウマウマ食べられてホッとしたよ( *´艸`) 

ハナサザ姉妹、よく似てるよねー☆ 美人姉妹だなんて嬉しいなぁ(ゝ∀・)アリガトォ♪
ももちゃん姉妹のこれからがめちゃ楽しみ♪
やっぱりももちゃんがビビリで控えめだからゆかさんもももちゃんの事考えて
おとなしい子に決めたみたい?だけど、仔パピパワーこれから発揮するかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
ハナも実家に2パピお迎えした時は最初戸惑ってたけど、ちゃんと姉として頑張ってるよ^^
マリクゥのおかげでハナもやきもち焼いてくれるようになったし。笑 
良い刺激にもなってるようでね♪ これから楽しみだねヽ(´▽`)/ 名前は決まったかな?

あの日帰ったらパパはお風呂に入ってたよ。汗 パパは普通に仕事行ってたからね^^;
色々思うコト(愚痴)を私にじゃなくて、ハナにぶつけてたー汗 ちと反省しますたw
でも遅い時間だったから帰りは渋滞もなくスイスイ帰れたのがよかったかな^^

追記に驚いた・・(゚∀゚ ;)タラー 
う・・・うん・・・。言わなくてもわかる・・・は・・・はい。。。滝汗
あの時疲れてたから甘いものが無性に食べたかったの(言い訳w) 食べすぎだなぁとは思ったんだよー爆
結果みんな実になっちゃったよ(T-T*) ゆかさん、薄着の季節が怖いよぅ(泣) 

こんにちは☆

ミラーの中のハナちゃん、期待でご機嫌なのかな?
たくさん、集まって楽しそうですね。

姉妹そろっての鼻ペロッは、感動! 超可愛い~
サザちゃん、いつものボール遊びを見せてくれたんですね。
生で見てみたいなぁ
元気だと、嬉しいですよね。

一日、楽しい時間を過ごせたのが伝わってきて、ニコニコしながら読ませてもらいましたよ。(^^)

★ジェイママさんへ..

こんばんは(*・∀-)☆
ドライブ大好きなので、どこに行くのかなーってワクワクしてたみたいです^v^
渋滞酷くて参りましたけど、ハナものんびり休みながら楽しめたのでよかったのかなー♪

姉妹でシンクロ、喜んで貰えて嬉しいですヽ(´▽`)/
サザちゃんのボール遊び、前々から見たいなーって言ってたので、、
まさかあそこで見れるとは(≧∇≦) サザちゃんもお疲れだったと思うんですけど、
楽しそうにボール追いかける姿は力強く、若々しく、可愛かったです^^
いつまでも姉妹揃って元気に過ごして貰いたいな~
一緒に楽しんで頂けてよかったです^^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
