スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピで小田原梅めぐり

2013.03.13 |おでかけEDIT
2013-0003-05-1.jpg
3月5日、母と一緒に3パピ連れて小田原へお出かけしてきました☆
平日なのでパパは仕事で行けなかったんだけど・・
梅が見頃を迎えた頃、バタバタしていたんですがギリギリセーフ(^ω^;)

4年前にも3パピ連れで訪れた事がある曽我梅林へ♪
母も私もしだれ梅が大好きなんです。
ここは割りと枝垂れが多いし、ワンコ連れてゆったり歩けるからお気に入り^^
2013-0003-05-2.jpg
ハナはクッションで一段高くしてあげたので、お外がよく見えてご機嫌~♪
この日はすごく渋滞してたんだよね。汗 気付けば五十日だった( ̄∀ ̄;)
2013-0003-05-3.jpg
マリクゥはお出かけって聞いて朝からまたまた大興奮~
私が実家に着いたら嬉しくって家の前で大暴走^^; 
そんなに走ったら着くまでに疲れちゃうよーっていつも思うんですけど、
全身で喜びを伝えてくる姿は可愛くて癒されますね~ヽ(´▽`)/
2013-0003-05-4.jpg
ママ、今撮ったよね??

前の週にチップくん家も見に来てて、写メ送って貰ったんだけど見事な咲きっぷりだったの~
何とか雨風に耐えてくれ、我が家も満開で楽しめました♪
2013-0003-05-5.jpg
はい、じゃー退散っと!

は。。はやっ^^; 
ハナ、私が写真撮るのに1歩下がると最近ついてきちゃうの~汗
2013-0003-05-6.jpg
あーー、またシャッター押そうと思ったら迫ってきちゃった^^;
母にリードは持って貰っていたんだけど、それでも寄ってきちゃう~w

この日は珍しくデジイチ持って行きました。
・・がしかし、重い。屈んだり立ったりだけで腰にくる(汗) 
持ってこなければ良かったと少し後悔したよ。。
2013-0003-05-7.jpg
少し人が多かったからビビリなクゥが心配だったんだけど、
楽しさの方が勝っていたみたいです^m^ クゥちゃん成長したね♪
マリンは声かけて貰ったら自分からナデナデしてーって甘えてました^^
2013-0003-05-8.jpg
ピンクの枝垂れ、可愛いーーー♪ハナはもっと可愛いーーー♪ww
モデルさん頑張ってくれてたのに、手前に立派な枝が2本も(゚∀゚ ;)アヒャ
撮影してる時は全然見えてなかったんだよね~汗 ダメダメじゃん(T-T*)
2013-0003-05-9.jpg
ブルンブルンブルン~~♪ ハナ風車が始まったー( ̄∀ ̄)ノ
2013-0003-05-10.jpg
エンジン全開で頑張ってるよーーw 
2013-0003-05-11.jpg
この日もお天気良すぎて眩しかったね(☆-☆)
この後3パピショット撮ってみたものの、
かろうじて目が開いてたのはこの1枚だけ^m^;
2013-0003-05-12.jpg
チーーーン。。w
ってかマリンもクゥちゃんも非協力的すぎでしょう?w
2013-0003-05-13.jpg
3パピ撮影はかなりの体力を消耗します。。
諦めが肝心ですww (≧ω≦。)ププ
2013-0003-05-14.jpg
お友達にも沢山会えました^^ ワンコ大好きマリクゥは特に大喜び~♪ 
可愛いパピちゃんにはマリンが張り切ってお誘いしてました♪
お出かけ先でパピちゃんに会えると嬉しいね^^
2013-0003-05-15.jpg
眩しかったのもあるけど、ポカポカ陽気で眠気を誘われちゃったかな^m^
2013-0003-05-16.jpg
細い石の上にお行儀良く座ってモデルさんしてて可愛かったので撮らせて貰いました^^
和犬と梅のコラボって絵になりますね~☆

販売所周辺は人が多いのでビビリ組はカートIN♪
小さいカートなので身動きが出来ないほどぴったり密着w
でもね、ハナも全然嫌がらないし、クゥちゃんはハナが隣に居て安心だったみたい^^
2013-0003-05-17.jpg
マリンは移動中抱っこもせず、ずっと元気に弾んでたね~^^
ハナとクゥはカートですっかり落ち着いちゃってw マリンだけ抱っこ撮り♪
2013-0003-05-18.jpg
耳毛が風になびいてお転婆マリンがおしとやかな雰囲気に撮れたぁヾ(・∀・)ノ
2013-0003-05-19.jpg
ここはどこですか??

うんとね、小田原に遊びに来る時は必ず寄るフラワーガーデンだよ♪
4年前に寄った時は散々梅を楽しんだ後だったから梅のエリアには行かなかったんだけど、
まだ時間が早いから少しお散歩しようね^^
2013-0003-05-20.jpg
それほど広さはないけど、ハナ達がお散歩するには十分だねー^^
こちらも梅が見頃を向かえてました♪
2013-0003-05-21.jpg
可愛いパピちゃんにまたまた会えたよー♪ 

ビビリちゃんみたいだから、突進挨拶型(笑)のマリクゥにはひとまず待機しててもらってw
おっとり挨拶型のハナだけ近づけてみましたよん^^
2013-0003-05-22.jpg
相手がビビリだってわかるのか、ハナからまず近づいてフンフン♪
少しパピちゃん、腰が引けていたんだけど・・・
2013-0003-05-23.jpg
逆にフンフンと近づいてこられると、目を逸らすハナw
ビビリな子によくあるパターンですよね( *´艸`)
2013-0003-05-24.jpg
曽我梅林ほど人が多くなかったので3パピショットに再挑戦♪
2013-0003-05-25.jpg
ここの枝垂れ梅もとってもキレイで可愛くって(≧∇≦)♪
2013-0003-05-26.jpg
ハナと枝垂れ梅が撮れて大満足♪
2013-0003-05-27.jpg
次は桜だね~♪パと一緒に見に行けるといいんだけど、
4月以降少し仕事の環境が変わるのでどうなることやら(´ェ`;)
ちょっと落ち込んだりする事も多かったけど、
やっぱりハナと一緒のお出かけは元気貰えるねー♪ありがとう(´ε`*)
2013-0003-05-28.jpg
帰りは3パピ車内で爆睡でした^m^ 
左の小さな枝垂れ梅はフラワーガーデンで母が買ってきたものです^^
実は一番の目的は枝垂れ梅の苗を買うことでした♪
4年前にもフラワーガーデンで母は枝垂れ梅を買ってるんだけど
八重の枝垂れが欲しかったみたいで☆
こちらは「藤牡丹」という品種で人気みたいです♪
色も可愛くて母も寄って正解だったーって大喜び^^ 立派に育ちますように☆

コメント

こんにちは(^O^)
わぁ〜わぁ〜、同じコースを2日の日に行ったよ〜。
私も枝垂れ梅が好きですよ♪
曽我梅林の枝垂れ梅、キレイだよね。
毎年行っちゃうだよね〜♪
でもさ、あそこの駐車場が問題>_<
今年もそうだったんだけど、ぷりパパは絶対に自分の車は絶対にださないの(^◇^;)
ぷりパパご両親と一緒にいって、車を出してもらうの(ー ー;)
駐車場、なんとかならんですかね?
フラワーパークはキレイでいいよね。
お友達にも会えるしね^_−☆
お友達大好き、マリンちゃん、クゥちゃん、羨ましい〜^ ^
ハナちゃんもちゃ〜んとご挨拶できて、羨ましいな。

梅、きれい~♪
桜の時期と比べるとちょっと人気ないかな?って思うけど
でもこれだきれいなら見に行く価値アリアリだよね。
しだれ梅はわんことコラボしやすそうだし。
ハナちゃん、ピンクのお花とお花柄のお洋服とリードすごくいい感じ(^_-)-☆
マリクゥちゃんもいい笑顔で楽しそう。
車でぐっすりおねむの姿でみんな楽しんだんだな~と伝わってきます。

すご~い!満開だね^^
うちは2月の末に熱海に行ったけど枝垂れ梅はまだ早かったんだよね~
綺麗なお花とワン’sの楽しそうな笑顔にあゆちんが笑顔になってるのが目に浮かぶよ
楽しいお出かけで良かったね^^

それにしてもクゥちゃんもフサフサ度がましたねぇ~^^
見ていて私も嬉しいわ♪

蘇我梅林♪はー、今思い出しても本当にきれいだったな~v-353
特にピンクの枝垂れ梅、サイコーだったよねーi-237
この日、忙しくて行けるといいけど・・・って言ってたから、楽しく行けて良かったねー!!
やっぱ、梅とわんこのコラボはたまらんねーv-344チップも、片手でプルプル持ち上げながら撮ったよー(^○^)
ハナちゃんのお洋服、この風景にピッタリだったねーv-344
お母さんもあゆちもうっとりしてたんだろうな~v-353
私もうっとり、おおはしゃぎの繰り返しだったよー♪
毎年、梅は熱海に行ってたんだけど、こっちの方がわんこが歩きやすくて超気にいっちゃったーi-237 あゆち、素敵な所、教えてくれてあらがとーねー!!来年は一回じゃもったいないから、二回はいかなきゃーi-237
お母さん、枝垂れ梅買ったんだーi-237私が行った日も買ってる人、結構いたよー(^○^) パパだ買おうか?って言ったけど・・・・うちって、庭ないんですけどー!車庫しかないんですけどーーーー!って私の返事にシーン・・・
って感じだったよi-278 宝くじ当たったら、広いお庭に梅の木があるお家に住みたいな~(^○^) 
きれいな梅、あゆちブログで見れて癒されたよー♪

★ぷり☆ママさんへ..

ぷり☆ママさん、こんばんはぁ(*ゝωδ)⌒☆
わぁーーお!!2日の日に行かれていたなんて~☆しかも同じコース☆ ニアミスだったのねん^^;
パパが週末の遠出を嫌がるのよぉ(泣) でも何とかこの日まで持ってくれてたのでよかったぁ♪
2日の日もお天気良かったから思う存分楽しめたかな?^^
あちこち梅林は見に行ったけど私も母もここが一番好きなんだぁ☆枝垂れがキレイだよね~♪
見頃に行けるならほんと毎年行きたくなる場所だなー♪
小田原へは毎年行ってるんだけど、なぜかいつも3パピ連れなんだぁ^m^
あぁぁ・・・確かに。。あそこの駐車場はぷりパパさん泣かせかも~爆
砂利だし、狭いし、段差もあるし^^; 私もたまたまだけどいつも行く時は実家の車だよ~w
でもご両親と一緒のお出かけ、ぷりちゃんとっても嬉しそうだからヽ(´▽`)/
また来年もご両親誘ってみんなでお花見で決まりだねv
フラワーパークはバラの季節も良いよね♪バラの季節はいつも見に行ってるよ^^
マリクゥは滅多にお出かけしないから(汗)お外でお友達に会えると余計にハッスルしちゃうみたい~
嬉しさ抑えきれずグイグイリード引っ張って近づくから最初はいつも引かれちゃうの^^;
そんな時ハナがぬぼーーっと挨拶行くと相手の子も安心して近づいてくれるんだぁw

★ちゅーちゃんへ..

梅もこれだけ咲きそろうと見ごたえあるよね^^ 
確かに桜と違って枝が目立つせい?^^; 満開にならないとちと寂しい感じなのよねw
でも待ちに待った春をめいっぱい感じさせてくれるよね~♪
うんうん、枝垂れ梅だとコラボしやすいのも、ポイント高いかもー^v^
(ゝ∀・)アリガトォ♪ お友達に貰ったお洋服が肌寒い時重ね着出来てGOODなんだぁ♪
リードがかなーりくたってヘロヘロになっちゃってるんだけど^^; 
このロンTに合わせて作ったリードだからこの服の時はヘロヘロでも使いたくなっちゃうの~w
マリクゥ、ハナと一緒にお出かけすることが嬉しくって大興奮だよ^^
帰りに公園でボール遊びさせる予定が・・私と母が電池切れ~汗
それでも寝顔見てたら満足してくれたのかなーって♪^^

★MIYUさんへ..

今年はもう見に行けないかと諦めかけてたんだよね。
延長してた梅祭りもこの日がラストだったの。ギリギリセーフだったけど枝垂れは満開で見事だったよぉ^0^
熱海の方は熱海桜が満開でめちゃキレイだったね☆
枝垂れ梅って少し咲き始めるのが遅いもんね>< 
同時に楽しめたらいいのに、なかなかそう都合よくは行かないものだね~^^;
うんうん、3パピの笑顔でリフレッシュできて楽しかったぁ♪ お花見サイコーw 

きゃーー♪ クゥのモフ毛復活一緒に喜んで貰えて嬉しいよぅ(ゝ∀・)アリガトォ♪
なんか最近はマリンの方が薄毛に見えるくらい増えてて、お洋服がまたピチピチになってきたw
で、最近ハァハァしてるから一気に毛が増えて本犬も暑いのかも^^; 
デュッくんはどうかなぁ? デュッくんも見事な復活だったよねヽ(´▽`)/ワーイ♪ 

★チップままさんへ..

チーまま♪曽我梅林、めっちゃキレイだったよね~♪ 
ピンクの枝垂れ梅にうっとりんこだったよ~w 
一緒には行けなかったけど、数日違いでチップ家と同じ梅林を楽しめたって思うと嬉しいー♪
ほんと行けるか怪しかっただけに、見頃な梅を前にテンションあげあげのルンルンだったぁw
送ってくれた写メでもチーちゃん、片手で持ち上げられてたもんね^m^ 可愛かったなぁ♪
やっぱり抱っこしてお花と近づけて撮った方が可愛いなーって思ったよぉ~
私、重たいデジイチなんて持って行ったのが失敗だった。汗 
途中で抱っこする気力がなくなってマリンだけ抱っこ撮りしたんだよね~・・
体重軽くなったし、桜は抱き上げて撮らなくちゃー♪
お花見の時期って花柄のお洋服着せて出かけることが多いかも^m^ 

チーままは今まで毎年熱海って行ってたもんね♪
ウチは熱海までとなると渋滞が心配で、行くまでにハナが疲れちゃうかな?とかね^^;
で、小田原が母も私も結構行きなれててお気に入りでね~ 
チーままにも気に入って貰えてよかったよぅヽ(´▽`)/ 来年も張り切って見に行かなくちゃだねw

梅林の中でも梅の苗が売ってたんだけど、枝垂れ梅の苗だけやけに大きくてね^^;
母も少し成長していく過程も楽しみたいみたいで、梅林では買わなかったんだ~
フラワーガーデンに母好みの八重の枝垂れがあって、しかも値引いてくれちゃったのー
母大喜びw 良い買い物が出来たよー♪ 
あはっ♪ パパ、チーままが喜ぶと思って言っただろうに(≧ω≦。)ププ 
ウチも梅を植えるほどの庭はないからな~ 地面はほとんど生コン流しちゃってるしね(T-T*)
ほんとお庭に梅に桜にバラに・・お庭でお茶したりねー^^ 
お庭でワンコ走らせて~季節の花々を楽しめるお家、憧れちゃうよね~♪♪夢のまた夢だぁ(´ェ`;)

ハナちゃんはドライブ好きなんだね~。
うちのマリィは、車に乗ったら大抵寝てます。

ハナちゃんとしだれウメのコラボいいなあ。
なんかハナちゃんのコートの色と合ってますね。

手前の立派な枝は、画像処理で消してしまいましょうw
デジタル時代だもんねww

ハナちゃんのブルブルは、風車なんですね。
マリィの扇風機より優雅なのかな?w

3パピショットもいいですね。
みんな個性的で可愛い~♪

★マリィの散歩請負人さんへ..

ハナ、ドライブ大好きで大抵はずーっと起きて楽しんでますよ~
マリィちゃんは移動中は寝てくれてるなんて☆ それって理想的^^
ハナにも本当は頑張って起きてないで寝ていて欲しいです>< 
着いた時に眠くなってるパターンが多いので^^;

枝垂れ梅が満開でキレイでした☆今年もコラボれて嬉しかったです~♪
立派な枝を消せる技術が私にはありません(T-T*)
あっ!でも実は下から3枚目の梅コラボ、ハナの右後ろに送電線が入ってたので消しましたw
背景が空一色だったからなせた業^^; 良い時代ですね♪

ハナのブルブル、なんか写真で見てるとスローな動きに見えて風車にしてみましたw
マリィちゃんの扇風機はスピード感があるのになぁ~ 優雅っていい響き♪^v^

3パピでお出かけする機会がないので何度かトライしてみたものの、ヒジョーに疲れます^^;
ちょっとバラバラなところがまた3パピらしくっていいかな~w 

★きれいです~(^^)v

もう梅が満開で今頃はもう散ってるのかな?
ポカポカな感じが良く出ていますねーー
春っていいね~(*^_^*)
3パピちゃんも楽しそうで何よりです。
我が家もお花をバックに写真撮りたいと思っています。
それが願いだったんだよね~♪がんばろうーー

ハナちゃん車の中ではお外見たりでドライブ楽しんでいるんですねー
酔わないから出来るんだね。それは最初からでした?
やっぱり常に車に乗せてると慣れるのでしょうか?
ごめんなさいねー質問攻めで。。。

今度はさくらをバックにハナちゃんの可愛い笑顔を待ってます(*^_^*)

★綺麗~♪

梅も満開だと桜に負けないですよね。

それに負けず、3パピちゃんのかわいいこと。
見比べるとハナちゃんは白梅より紅梅の方がよりお似合いかなぁ・・・・

パピちゃんが集まってる写真はすっごい!(笑)
なが~い被毛がゴージャス。ポメとはまた、一味違いますよね。

ビビリなお友達は確かにそうですね。
人間でもワンコ同士でも長くは見つめられないそうです。

梅がお似合いの和犬は芝ちゃんですか?
下側の子はちがうかな?
よく、細いところに座ってお利口さんですね。

しだれの桃と桜はあるんですが、梅は普通のしかない我が家・・・・
お母様が買われたのは八重なんですね。
その前にも買われてるんですね。
また来年大きくなったら見せてくださいね。

ところで。。。。。
あゆりすさまには珍しく・・・・・お出かけなのに食べ物の写真がない。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

こんばんは~☆

梅、綺麗ですね~こちらはまだ蕾みです。。。
ハナちゃんもマリンちゃんもクッキーちゃんも楽しそうですね~
三ワンちゃん美パピーだわーー

ご近所にも地植のしだれ梅が有ります。とても大きくて枝の垂れ方も見事なんですよ。
お母様、気にいった八重が有って良かったですね~~

今日は雪の溶けた庭を少し片付けました。つる日々草を切り詰めたりー
暖かくなったら、庭仕事も忙しく成りそうです♪

蘇我梅林、混雑してたりして暫く行ってないけど綺麗ですよね~(^^*)
ハナちゃんもマリクウちゃん達も嬉しそう♬
ワンコさんにもいっぱい会えて良かったですね

うちはフラワーガーデンは行った事ないかもですが
良さそうな所ですね\(^o^)/
今度行ってみよう*
我が家が梅を見に行けるのは来年かな☆
お母様が買われたピンクの梅可愛いですね
うちの梅は白くて、さみしい梅の木になっちゃったから来年私もピンクの梅買いたくなっちゃった(ゝω・)


おハナ(花)もキレイだし
ハナちゃん、マリクゥちゃんも
笑顔いっぱいでかわいい!
楽しそう!

ため息が出るほど
ウットリしてしまうほど
みんなかわいいですー!

★komaさんへ..

komaさん、こんばんは☆ お返事が遅くなってしまい、すみません。
こちらは梅が満開になった後、強風続きでもうほとんど散り、終わってしまいました。
今年は桜の開花が早そうなので一息入れたら今度は桜かな~
この日はお天気もよくてポカポカ日和でした^^ ハナは眩しそうだったけど楽しそうでした♪
サラちゃんあんな小さいのにもうしっかりカメラ目線もしてモデルさんこなしてるから
お花コラボもばっちり撮れそうで楽しみですねー♪

ハナ、車だけじゃなく、自転車もバイクも好きなんです^^;
車は家に来た頃実はダメでした。震えるし、なぜか車に乗せるとうんPをするという(滝汗)
緊張からなのかな~・・でも窓を開けて外を見ることを覚えてからは、
景色や風、香りを大満喫できるドライブが大好きになりました♪ 
ただ小さい頃から車酔いでよだれを垂らしたり、吐いたりって事はなかったので
ハナの場合は緊張からくるストレスが最初はあったのかなーって思っています。
サラちゃんは車酔いしちゃうのかな??

桜の時期、ちょっと忙しくなりそうで(涙)何とか見にいけるといいんですけどね(T-T*)
行けた時は沢山写真撮りますね。サラちゃんのお花見コラボも楽しみです♪

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、こんばんは☆ お返事が遅くなってしまい、すみません。
梅、満開だと香りも広がって(私は残念ながら鼻炎で全然わかりませんでした^^;)
なかなか見ごたえありますよね~^^
わぁー!! ありがとうございます☆ お花負けしてないだなんて嬉しいな♪
紅梅の方が可愛らしく、女の子らしい雰囲気が出て好きなので、
お似合いだなんてこれまた嬉しい~♪ 

ポメちゃんはコートの長さというより、毛量ですもんね☆ ゴージャスさも色々ですね^v^
ハナは目を逸らすの得意ですw 
ビビリな子はすぐに対応できるよう相手の動きをよく見てるってことなのかな^m^

黒柴ちゃんかなぁ?昨年も同じ場所で撮ったらしいんですけど、ダメだったみたいで^^;
今年は出来たねーってめちゃ褒められてましたよ♪来年も頑張ろうねーとも言われてました^^

しだれの桜も桃も可愛いですよね♪母が羨ましがりそう^v^
梅もあるんですもんね。お庭で楽しめるなんていいなぁヽ(´▽`)/
前に母が買った梅は盆栽みたいで大きくならないみたいです^^; 
八重の梅、来年はどの程度まで育ってるのかなぁ~ また来年見てくださいね♪

(・∀・)キターーー!!仁子さまの食べ物チェック入ったーーーww
そうなんです^^; この日本当は小田原でワンコと入れる釜飯屋に寄る予定だったんですけど
大渋滞のおかげでゆっくり食べてる時間がなくて、コンビニ弁当で済ませちゃったんですよぉぉ。泣

★momoママさんへ..

momoママさん、こんばんはぁ(*^-゚) お返事が遅くなってしまってすみません。
梅そちらはこれからなんですね♪開花が待ち遠しいですね^^
梅ってぷっくらした蕾も可愛いですよね~♪
花より団子な3パピですが、お天気もよく久しぶりの3パピ揃ってのお出かけだったので
皆楽しそうでした^^ 美パピだなんて(〃ω〃)ありがとうございます☆

枝垂れ梅、ご近所で楽しめるんですね~☆ 咲いたらぜひ写真見せてくださいね^^
母も好みの色合いの八重がGETできて嬉しそうでした♪成長が楽しみです~!!

お庭のお片付けお疲れ様でした☆ 私も最近庭に出る時間が増えてきました^^
今はムスカリと水仙が咲いていますよ~♪momo花コラボも楽しみにしていますね☆

★花ママさんへ..

花ママさん、こんばんは☆ お返事が遅くなってしまってすみません。
曽我梅林、満開で見事だったので、平日でも駐車場満車でした~
ハナもマリクゥと一緒のお出かけだと割りと張り切ってることが多いので♪
最後まで元気に楽しんでくれてたみたいです。
お友達に出先でばったり会うと嬉しいのは人もワンコも共通ですねー^^

フラワーガーデンはお花の販売をしてるので我が家はそれが楽しみで寄ってますw
バラの季節は毎年母と見に行ってるかなー。
八重の梅、色がすごく優しくて可愛らしいんですよ~☆
来年行けた時には可愛い苗木にめぐり合えるといいですね^^♪

★ろろ母さんへ..

ろろ母さん、こんばんは☆ お返事が遅くなってしまってすみません。
ハナ花コラボの季節がやっときて、お出かけするのが楽しみになってきました^^
ハナもマリクゥが一緒だと刺激になるようで張り切るし、
マリクゥはハナとお出かけするのが大好きな子達なので、またどこかお出かけしたいな~♪

ウットリ・・だなんて嬉しいですヽ(´▽`)/ ありがとう♪
もう少し3パピの息が揃うと撮影もスムーズなんですけどね^m^; 

あゆさん、はなちゃんこんにちわんヽ(・∀・)ノ

今回のはなちゃん表情がセクシーィーィはなちゃんが多いのは私の気のせい(笑)

こんな妖艶な表情も出来るのねー(*´∇`*)ますます素敵だわぁ((´∀`))

高知はそろそろ桜かなぁ?今年は熊本だったかな?開花宣言負けちゃったのー(笑)

でお花見って名の毎年バーベキュー大会してるよー(笑)

今年こそは近所の桜綺麗な所でももちゃんの写真撮るよー(*´3`*)ゞ

あゆさんは道中お団子とか買って食べてないのー(。-∀-)

マリクゥちゃんと仲良く3パピでお散歩!!まぁ、なんて優雅な事でショー(*^^*)

いいなー!!ももちゃんじゃなんとなーく絵にならないないよな気がするよー( `^ω^)=3

この間からのはなちゃんのベロンチョ写真可愛いんだけどー(笑)

こんな可愛いはなちゃんのいろんなお顔見れると思うと…う~ん後ちょっとが待ち遠しよー(^з^)-♪

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(・∀・)ノ 実家から戻ったよぉ♪ さっきはお知らせありがとねー^^ 
ハナ、せくすぃ~ビーム出してた?爆  あっ、出してるわけじゃないかw 
ハナも満開の梅を前にうっとり~しちゃって、しっとりしたレディになってたのかな~^m^
妖艶な表情だなんてー(〃ω〃) 私もハナを見習って少しは女を磨かないと。爆

高知はもうポカポカ陽気が続いてるのかな?桜も咲き始めると一気に咲くもんね☆
ふふふ~お花見って名のBBQ大会 ( ̄∇ ̄) ゆかさんお酒がまた似合うからねー^v^
昨日私もBBQしてきたよー♪ 爽やかなお天気で気持ちよかったけどしっかり日焼けしちゃった^^;
夜桜見ながらぐびっちゅ~も楽しそうだね^0^ 
この日はお団子とか買わなかったんだけど、いつもは色々買っちゃうよ~♪
お団子に野菜に両手荷物で帰ってくるんだよね^^; 
着いた時間が既に昼過ぎてたせいか、あまり良いものがなかったんだぁ~
やっぱりもっと早くに家出ないとダメだね^^; 

3パピでお散歩してると、ハナだけ連れて歩いてるよりも沢山声かけられるよー^m^
来月はその倍近いからwいっぱい声かけられちゃうかもね♪ 
浜を歩くももちゃん、絶対絵になるってば☆ パパラッチ一緒にガンバローね ( ̄∇ ̄)ノ
ももちゃんのベロンチョ&七変化も激写しちゃうぞー!! もうすぐだね☆
あれからまだ何も決めてなくってごめんね^^; 間に合うようにプラン立てるから待っててねん☆ 

わーい!待ってましたよ。梅林とハナちゃん(^^)

満開に間に合って良かったですね。
梅の花、とっても綺麗♪ ハナちゃんとのコラボが素敵♪

ハナ風車のハナちゃんのお顔が仔犬のようで、とっても可愛い☆

3人の集合写真は、マリクゥちゃんが違う方向向いてて可笑しくって笑ってしまいました。

3人共、お散歩出来て満足したのかな?ぐっすり眠ってしまったみたいですね。
あっ、マリンちゃんの舌チロ、萌え~でした(恥)
ぷっくりベロがたまらない~ 舌チロ大好き~(壊れた?)

桜は、パパさんもいっしょにお出かけ出来るといいですね。

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、梅林とハナを待ってて下さったなんてありがとうございますヽ(´▽`)/
忙しい時期に重なってしまったけど、今年は開花が遅れていたおかげで
見頃に楽しめて嬉しかったです^^ 色とりどりで綺麗でした☆
桜の方はここ数日の暖かさで一気に開花してきましたね。
見頃が早いようで気持ちばかり焦ってますよ~笑
ジェイくんはどこでお花見するのかな~^^ 
河津桜コラボに続いて桜×ジェイくんショット楽しみにしてますね♪

風車なハナのお顔、ちょっぴり歪んでいて可笑しくって^m^ 
集合写真は疲れますw クゥちゃんは人が近づくとそっちが気になってダメなんですよね^^;
マリンはすぐに飽きちゃうしw それはそれで自然な感じで面白いのかな~♪

この日は結構歩いたんですよ^^ 満喫しきった寝顔を見ると嬉しくなりますよね^-^
マリンの舌チロ萌え、(ゝ∀・)アリガトォ♪ ほんと、ぷっくりしてますね^^ 
ジェイくんの舌チロファンなので壊れる気持ちわかります(ノε`*)ンププ

今週末でしょうか、桜の見頃は。。
来週は年休消化しないといけないらしく、もしかしたら平日にお休みが取れるかもしれません^^
体調整えておかなくちゃ~。 ジェイくんともお花見満喫できますように!(^^)!
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
