スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お台場潮風公園*BBQオフ♪

2013.03.22 |オフ会EDIT
2013-0003-16-1.jpg
3/16(土)、BBQオフに参加する為、お台場の潮風公園へ行ってきました☆
強風で荒れ気味なお天気が続いた中、この日は風も穏やかで爽やかなBBQ日和♪
2013-0003-16-2.jpg
出発時間がそれほど早くなかったしでハナも元気だったけど、
待ち合わせ場所に続々と集まるワンちゃんの多さに早くもいっぱいいっぱい(^ω^;)
少しお散歩に連れて行くと嬉しそうに散策してました^^
2013-0003-16-3.jpg
ガニガニ発見!(≧ω≦。)ププ

この可愛い後ろ姿はラビたん♪
トリミングでまたお尻周り短くカットしてもらったばかりみたい^^ 
ついつい可愛いお尻を撮りたくなるのよね、ラビたんごめんねw

この日ご一緒してくれたお友達を一気にご紹介。
2013-0003-16-4.jpg
AKIさん&ラビたん♪
今年入ってから遊ぶ機会も増えたせいか、私のことオヤツの人とインプットしたね?
名前を呼ぶとめちゃ期待の笑顔で見つめてくれてツボったよw
2013-0003-16-5.jpg
京都から駆けつけてくれた ちゅーちゃん&霙ちゃん♪
パパの雷くんと雪ちゃんはお留守番だったから少し心細かったかな?
2013-0003-16-6.jpg
はるばる北海道から泊りがけで来てくれた めぐさん&りあんくん♪
約半年前、サザオフで会った時はまだ4ヶ月だったりあんくんですが、
立派に成長して男前になってました^m^
2013-0003-16-7.jpg
静岡から参加のぽぽドル家のぽぽちゃん&ドルくん♪
ボク達のお肉は?? 
って声が聞こえてきそうな程、真剣な眼差し^^

この日、ワンコ達にはゆでたササミ肉が用意されてましたよ~
Kayoさん特製の焼肉だれもあったみたい☆
私も早起きして特大おむすびを握って持参しましたよw 
慣れないことしちゃったけど雨降らなくてよかった(爆)

今回は手ぶらでBBQが楽しめるパッケージプランを利用したんですけど、
加熱調理しないといけない食材は持ち込み一切不可なので
その辺りがもう少し融通利くといいなぁ~なんて思いました。
(後々何かあった時の責任問題等でなかなか難しいようですが。。)
2013-0003-16-8.jpg
げんままさん&ケイトちゃん♪
とても大人しくて控えめなケイトちゃん♪
げんままさんとは初対面でしたが、気さくにお話しさせて貰えて嬉しかったです^-^♪
2013-0003-16-9.jpg
miekoさん&マリモちゃん♪
BBQが始まる前に広場でトレーニングしていたみたい^v^
お仕事帰りのとーさんも駆けつけてくれましたよ~☆
2013-0003-16-10.jpg
みるく家のみるくちゃん♪
また沢山ワンちゃんいるでち・・って表情で緊張気味だったかな?^m^;
パパに抱っこされて安心だね(*^-゚)
2013-0003-16-11.jpg
おぐ家のクレレくん&カイナくん♪
広場でのトレーニングを遠くから見させて頂いてたけどかっこよかった~☆
2013-0003-16-12.jpg
フィーノくん♪ 
まだ生後4ヶ月だけあって元気いっぱい^^
遊びたくってウズウズ、落ち着かない様子が見てて微笑ましくて可愛かったです♪
2013-0003-16-13.jpg
とび家のホップくん、飛丸くん、小麦ちゃん♪(向かって右から)
いつも仲良し♪キラキラ笑顔の3兄妹☆
2013-0003-16-14.jpg
しこ家の選抜メンバー、ふぅちぇちゃん♪
久しぶりにふぅたんと会えて嬉しかったよ~^-^
2013-0003-16-15.jpg
ペガたん♪
ショー、頑張ってるんだよね☆
2013-0003-16-16.jpg
かずみん家のマロンちゃん♪
双子じゃないよ、合成写真ですw 
美味しそうな香りが漂ってきて思わず舌出ちゃうよね^m^
2013-0003-16-17.jpg
こむぎちゃん♪
こむたん、デニム似合うね~可愛いよ(〃ω〃)
2013-0003-16-18.jpg
takakoさんに抱っこされてる羊Yさん家のサザビーちゃん♪
お兄さんの姿をずーっと目で追ってたね^^
2013-0003-16-19.jpg
Kayoさん家のまるくん♪
Kayoさんとは一昨年のサザオフでご一緒していながら、初参加で舞い上がってた私。。
ご挨拶できずじまいでした(;´∀`) お声かけて頂きありがとうございました^^
2013-0003-16-20.jpg
けんたくん♪
まるくんもけんたくんもとても懐っこくて甘え上手さんでした^^
けんたくんはAKIさんに抱っこされてるんですよ♪
ハナが警戒心強い子なので懐っこい性格が羨ましいな~
2013-0003-16-21.jpg
こちらの後ろ姿は熊猫犬日記でおなじみの♪
・・・って名前入ってるけどw
2013-0003-16-22.jpg
局長さん&真熊くん♪
まぐちゃん、去勢手術後、初めてのお出かけだったんじゃないかなぁ?!
元気な笑顔が見れて嬉しかった^-^♪ 浴衣似合ってて可愛いよー♪
2013-0003-16-23.jpg
チップぱぱ&チップまま&チップくん♪
パパのお膝でまったり(´▽`) 
衣装持ちのチーちゃん、3着ほどお着替えしてたような(・∀・)ニヤニヤ 
チーまま、ビンゴ?w
2013-0003-16-24.jpg
むらもちゃん&くり坊♪
キョトン顔&まぁるい足先が可愛くて~♪
むらもちゃんもたまにカットしてるんだけど今回はトリマーさんがカットしたみたい^m^
2013-0003-16-25.jpg
キャリーバッグの中でまったりな霙ちゃん^-^♪可愛い~♪
2013-0003-16-26.jpg
マリモちゃんの視線の先には甘い甘い大きな苺が~☆
苺って食べれる子多いですよね。ハナはフルーツ一切食べないけど(^ω^;)
2013-0003-16-27.jpg
ビビリなみるくちゃん、カートINでまったりお休みちぅ♪

すごく甘い完熟イチゴを沢山差し入れして頂きありがとうございました。
とても甘くて美味しかったです、ごちそうさま☆
2013-0003-16-28.jpg
アイコンタクトしてる小麦ちゃん、可愛い(≧∇≦)♪
パパが大好きな小麦ちゃん、パパが呼ぶとすごい勢いでパパの元へダッシュ~☆
ママが呼び返すと2~3歩駆け寄るのにクルッとターンして再びパパの元へ^^;
我が家にもパパっ子がいるから、この光景に親しみを感じましたw
とびパパさん率先して動いて下さってとても助かりました、感謝☆
ご近所なのでぜひ機会がありましたらまた遊んでくださいね^^
2013-0003-16-29.jpg
これはまだ着いてすぐの頃の元気なハナ^^ お目目もぱっちり☆
前半戦はバタバタで放置しちゃったから不安だったよね(´ェ`;)ゴメンネ
2013-0003-16-30.jpg
仲良く相乗りのまぐちゃん&チップくん♪
後ろでごろ寝してる青いTシャツの方がヒジヨーに気になりますww
2013-0003-16-31.jpg
黄昏くり坊♪ 
2013-0003-16-32.jpg
まるくんとマロンちゃん♪
若干二人ともお顔が引きつってるような(^ω^;)
2013-0003-16-33.jpg
Kayoさんにけんたぁぁ~とお仕置き(笑)されそうになって・・・
2013-0003-16-34.jpg
こんな風にお顔引っ込めてカートに中に隠れちゃうの。
何度見ても可愛くて可笑しかった~^m^
2013-0003-16-35.jpg
姉妹ショット♪
サザビーちゃんは焼肉を貰っていたらしいw
ハナにはこの日の為に牛&鶏ムネのジャーキーをいっぱい焼いたので皆で食べましたぁ♪
ワンコ達に焼いてきたんだけど、飼い主さんが食べてたのを見たよww
2013-0003-16-36.jpg
捕まっちゃいました。。。

局長さんに拉致された困惑気味なくり坊ww 
でも局長さんLOVEなくり坊なのねん♪ 嬉しそうな笑顔が可愛い(≧∇≦)
2013-0003-16-37.jpg
局長さんに教育的指導を受け、抱えあげられた9ヶ月のりあんくん♪
今日はお友達ともいっぱい遊べて楽しかったかな?
2013-0003-16-38.jpg
カート内でお休みのところ、お写真撮らせて貰いました。童顔で可愛い^^
ケイトちゃん、ふわふわコートをナデナデさせてくれてありがとね♪
2013-0003-16-39.jpg
お散歩大好きなラビたんとハナ、退屈な思いさせちゃってたので息抜きにお散歩に行きましたー♪
そしたら二人とも尻尾ふりふり、ハナなんて張り切って早歩きしてたし^m^
先月お台場で一緒に遊んだ時、ラビたんは入水してはしゃいでたけど、
この日もいっぱいガニガニ見られたし(=張り切ってる証w)楽しかったんだねー♪
一緒に同じ所フンフンして歩く姿がめちゃ可愛くって癒されまくり~(≧∇≦)
2013-0003-16-40.jpg
声かけたら即効行く行くーーのお返事をくれた熊猫犬ファミリー♪ 
サザオフの時同様、張り切って早くに出発してくれたのに生憎の渋滞で・・
でもお揃いの特製熊猫犬Tシャツで出陣して気合十分でした^v^ 
ハナもいつも遊んで貰ってるチップ家やむらもちゃんと一緒でリラックス~♪
2013-0003-16-41.jpg
ハナが楽しそう~なんて夢中で撮ってたら、
黒マスクの人がはしゃぐ私を隠し撮りして楽しんどる( ̄∀ ̄;)
2013-0003-16-42.jpg
みんなで集合写真も撮りました♪
入りきらなかったのでまず半分。。霙ちゃん&ふぅたん、笑顔で頑張ってるヽ(´▽`)/
霙ちゃんはいっぱいいっぱいの笑顔だったみたいだけど^^; 
2013-0003-16-43.jpg
後ろのとび家の3兄妹が綺麗に並んでモデルさんしててすごーい☆
2013-0003-16-44.jpg
なかなか皆の目線が揃うのは難しいけどこんな感じーーw
とび家、今度は縦1列に並んでるー♪ 
2013-0003-16-45.jpg
途中眠たそうにしてたハナも集合写真では結構頑張ってくれました☆
チップくん、まぐちゃんと一緒に♪
2013-0003-16-46.jpg
熊猫犬ファミリーと姉妹ショット♪
2013-0003-16-47.jpg
姉妹揃ってまた元気に会えて嬉しいね♪
2013-0003-16-48.jpg
その後、みんなでガンダム見に行って、一緒に写真を撮りましたぁ♪
2013-0003-16-49.jpg
後ろから覗きこんでお顔出してるぽぽちゃん萌え♪
みんな最後までモデルさん頑張ってくれてありがとー。
2013-0003-16-50.jpg
京都から参加のちゅーちゃん、サザビーちゃんの初抱っこに成功^^
美味しいイチゴもごちそうさまでしたぁ☆ またゆっくり会いたいなぁ♪


そしてこの日ご一緒して下さった皆様、おつかれさまでした☆
楽しい時間を共有させて貰えて嬉しかったです。
ありがとうございました☆

コメント

あゆりすさんこの日は幹事、お疲れ様でした。
大人数だったので大変だったと思います。
いろいろありがとう<m(__)m>
お天気、サイコーだったね♪
みんな日頃の行いがいいんだね~(●^o^●)
この日はかわいいパピちゃん&ポメちゃんいっぱいで超テンションあがったわ~。
でも花粉症も絶好調~(^_^;)だったけど。。。
みるく家からの差し入れのイチゴもめちゃおいしかったね。
集合写真、霙ちゃん固まってるけど頑張ってた(笑)
とび家のパピザイルも決まってたね(^_-)-☆
サザビー姉さん、5年かかってやっと初抱っこ成功。
ナデナデさせてくれるのはいつのことやら???
ハナちゃんにも懐いてもらわなくっちゃ!
また、遊んでね~(^.^)/~~~

こちらでははじめてコメント送らせていただきます。
先日は幹事役お疲れ様でした。準備や連絡などたいへんでしたでしょう~ご苦労様でした。

お声をかけていただきまして本当に嬉しかったです。

ハナちゃんとは成田山以来でしたが撫で撫でできて感激でした。

あゆりすさんの優しくかわいいお人柄に接してお知り合いに
なれて一日とても楽しい時間を共有できて、また一つ
みるくと参加した思い出を作ることができました。
ありがとうございました。

★ちゅーちゃんへ..

ちゅーちゃん、この日は京都から出てきてくれてありがとうね^-^♪
一緒に楽しい時間が過ごせて嬉しかったよ~♪ 1日が本当にあっという間だったよね。
絶好のBBQ日和で♪うんうん、みんな日頃の行い良すぎだもんね(。-∀-)ニヒ
風もそれほどなかったとはいえ、花粉症のちゅーちゃんには辛いシーズンだもんね(T-T*)
同じ花粉症のお仲間さんも沢山いて、皆さん割と重度で^^;
でも皆そんな中でも楽しそうだったよね~ヾ(・∀・)ノ
私、ほとんどあの日は食べなかったんだけど、みるく家からのイチゴだけはちょくちょく頬張ってた~♪
ほんと甘くて美味しかったよね~☆
ちゅーちゃんから頂いたイチゴも美味しかったよぉ~♪ 私、イチゴ大好きだからね^^
電車移動で大変なのに箱で持ってきてくれてありがとね。ごちそうさまでした☆

集合写真、霙ちゃん笑顔で頑張ってたよね~^^ 
確かに見てるといっぱいいっぱいだったのがわかったよw 囲まれてたもんね^m^
おおぉ~パピザイルとはうまい!!w みんないつもニコニコ笑顔で可愛いよね♪
サザちゃんの初抱っこの瞬間を私はすぐ近くで見てたからね^m^ 
5年かぁ・・長いww でも焦りは禁物だもんね(ノε`*)ンププ
ハナにもまた懲りずに近づいてみてね~^^ こちらこそまた遊んでね♪♪

★みるくママさんへ..

みるくママさん、ブログにお越し頂きありがとうございます^^
そして先日は成田に続きご一緒させて貰えてとても嬉しかったです♪お疲れさまでした☆
こちらこそ~ご参加頂き嬉しかったです。
初BBQオフで手順もよくわからず、火起こしの時は率先して動いて頂き、また着火がお上手で^m^♪
私がやってた中央のグリルは途中で消えそうになってたというのにww 天晴れでしたぁ☆
ハプニングがあったりするからまた楽しかったりしますよね~ヾ(・∀・)ノ

成田山の時はゆっくりお話しが出来なかったので、沢山お話し出来たことも嬉しかったです^^
ハナがお手手ペロペロしたり、ナデナデしても怒らなかったりしてる姿を見るのも私の癒しなんです♪
みるくママさんが喜んでくれてる姿にまたほっこりさせて頂いてました^-^
気難しい姉(笑)ですが、また懲りずに遊んでやってくださいね♪
みるくちゃん、ビビリだからきっとああいう場所はあまり得意ではないですよね。ハナもそうなので^^;
あの日はお疲れだったんじゃないかなーって。みるくちゃん、おつかれさまでした☆
お友達が撮った写真の中にとても可愛い笑顔のみるくちゃんを発見!
私も次こそは笑顔のみるくちゃんを撮りたいな~^-^ 
当日は甘い甘いイチゴの差し入れ、ありがとうございました。美味しすぎて沢山つまんじゃいました^^
他にも大皿等まで用意して頂き、何から何まで本当にお世話になりました。ぜひまた遊んでくださいね♪

皆様のブログでも拝見していますが、プチサザオフのような感じで楽しそうですね。

ハナちゃんはオシャレなお洋服で可愛い~♪
ラビたんのガニガニも魅力的。
りあんくんは男前になりましたねえ。

ハナちゃんとサザビーのツーショットは、サザオフ2011を思い出します。
必死で魚眼撮影していたら、その様子を撮られたりもしたし(笑)

また皆様にお目にかかりたいなあ。
秋のサザオフかな?

あゆりすさん、この日は幹事さんお疲れ様でした。
大人数だったからいろいろ決めるのも大変だったと思うけど
おかげで楽しいBBQオフになりましたね…ありがとう♪
つい数日前は爆風で当日はどうなることかと心配したけど
流石みんなの行いがいいのか風も無くて最高の日和でしたね。
みんなでワイワイお外でBBQは久しぶりだったけどホントに楽しかった!

次の日がレッスン日になっちゃったので先に帰ってしまって
集合写真撮れなかったのが残念だったけど、いつかまた!!
みんな遅くまで遊んでたんだね~!(^^)!

この日はお世話になりました!!
手配から連絡まで大変だったと思います。
天気にも恵まれて、
BBQが大成功に終わってほっとしたかな(*^^*)

あら?私、この日お目目ぱっちりのハナちゃんに会ってな~い。
天気が良すぎてお目目あいてないのかと思ったら
もしかしてち~んだったの?!

なんといっても今回はハナちゃんがチューしてくれたのが嬉しかったな~(*´∇`*)
ママのついで感はいなめなかったけど(笑)
でもきっとかずみんのことが好きになってるんだと思う、うん。
次回もよろしくね!ハナちゃん。
ということで、また遊んでね~♪

★マリィの散歩請負人さんへ..

プチサザオフ。。そうですね^^ ゆっくりお話しも出来たし楽しかったです♪
前日は車検上がりの車を取りに行ったりとバタバタだったんですけど
帰ってきてから即効でハナの服作って着せていきました^^; 
こういうポップな服、ハナって似合う気がするんですーw
ラビたんのガニガニ、沢山見られましたよ♪ 張り切ってるのかなーと嬉しくなりましたw
りあんくん、すっかりイケメンパピヨンに成長してました☆

姉妹ツーショットも数枚撮ったけど二人が揃っての笑顔ってあまりなくて~
ハナは眠たそう&眩しそうにしてました^^; 
私は手フェチなので・・って嘘w 撮影風景って自分では撮れないですもんね☆
この写真はこんな風に撮られていたーってレポするのも楽しいですよね^^
次お会いできるのはいつでしょう・・今年はマリィちゃんと一緒にサザオフ参加できるといいですね♪

★miekoさんへ..

miekoさん、先日はお疲れさまでした^^♪ご一緒できて嬉しかったです。
打ち合わせの段階ではあれ作ろう、これ食べたいと盛り上がってたのですが(爆)
これだけの人数が集まるってコトで無難な手ぶらでBBQプランに^^; でも正解でした☆
和気藹々と皆でおしゃべりしながら楽しいBBQになりましたね^^
こちらこそご参加頂きありがとうございました☆
あの日は本当にお天気もよくて穏やかで・・1週間ずれてたら大変なことになってましたもんね^^;
マリモちゃんイチゴ美味しそうにパクッとしてましたね^m^ 
マリモちゃん甘くて美味しかったもんね~♪ふふっ

時間が経つのが早かったですね。小顔のマリモちゃん、ますます可愛くてもっと遊びたかったな~
朝から集まってた割りに遅くまで遊んでましたw ポカポカ陽気だったおかげかな^^
またご一緒できるのを楽しみにしてるので遊んでくださいね(*^-゚)

あゆち♪ この日はAKIさんと幹事、ご苦労様でしたー!!
大分前からの打ち合わせや皆さんへの連絡など、お疲れ様ー!

この日はいいお天気でまさにバーベキュー日和だったね~v-411
早めに行って手伝うねー!なーんて言ってたのにまさかの渋滞v-356
二時間半もかかるなんて・・・お役に立てなくてごめんよーv-356

現地に着いたら、ブログで拝見した事のある可愛いわんちゃんがいっぱいでウハウハだったよーv-10サザオフではお会いしてても、ほとんどの方があまりお話した事ない方ばっかりだったから、最初、実は超緊張してたよーi-229 でも、ドルパパさんやしこさんを初め、皆さん気さくに話し掛けて下さって嬉しかったーi-237 私ったら緊張してて、意味不明な事ばっかり言ってたかもーi-229 あゆちも気遣って何度も話しに来てくれてありがとうねー(^○^)  ハナちゃんをすぐに見つけて、そばに行ったけど、緊張してるみたいだったから、すぐにその場を離れちゃったんだーv-390でも、途中から、ちらほらとハナちゃん、笑顔出てきたからホッとしたよー(^○^)
集合写真の時も不安そうだったけど、途中、サザビーちゃんが近くにきたら安心したのか、ずっとそばに居たっけねー(^○^)姉妹愛v-344ってステキー♪ってうっとり眺めてたよーv-344
チップも最初はいい匂いでヤキモキして吠えてたけど、大好きな芝生でお散歩して楽しそうだったよー♪ちと、芝を食べまくってたのが・・・だけどね(^○^)
そうそう、みるくパパ&ママさんからの差し入れに苺♪超美味しかったねーv-10 お礼を言いに行った時に前から可愛くて気になってたみるくちゃん、撮られてもらっちゃたー♪ ちょっとオドオドちゃんなのが又可愛くて可愛くてたまらなかったよー(^○^)抱っこしたかったけど、怖がっちゃうと可哀そうだから、すこーしなでさせてもらったんだー(^○^)いつか又会えたら抱っこしてみたいなー(^○^) この場をお借りして、みるくパパさん、ママさん、ありがとうございました!!
そして・・・ご一緒させて頂いた皆さま、お会いできて嬉しかったです♪
連絡先が分からない方がほとんどですので、この場をお借りして御礼申し上げますi-228 楽しい一日をありがとうございましたー!!
あゆちも、どうもありがとう(^○^)

★かずみんへ..

かずみん♪先日はお疲れさまでした^^ 
こちらこそ事前に色々アドバイス等してくれて本当に助かったよー♪ありがとね(*ゝωδ)⌒☆
BBQはお天気が重要だったりするけど、ほんと穏やかな陽気でサイコーだったね^^v
うんうん、無事終わってホッとしちゃったww しばらくはお花見満喫してリフレッシュだよーん♪

あはっ☆ かずみんが到着した頃は既にち~んだったよ(≧ω≦。)ププ
普段ミニオフが多いからあの人数に慣れないのよね。人があまり得意じゃないからね^^; 
眩しかったのもあるだろうけど、人が集まってくるにつれどよよん顔になってたw

かずみんやで~・・って毎回ハナにアプローチしてくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪
私もハナがペロチューしてるの見て嬉しくなっちゃったよん♪
お情けの便乗チューじゃなかったと信じたい。爆 
うんうんv かずみんのことちゃんとハナ覚えてるし、好きになってるよー^^ 
ほんと好きな人にしかチューはしないからね^m^v またぜひ声かけてやってね♪
今回は色々と間に入って動いてくれてありがとねヽ(´▽`)/ 

★チップままさんへ..

チーまま♪先日はお疲れさまぁ(ゝω・) 
随分前にBBQやることだけは決まっていたものの、詳細が直前まで決まらずで
大丈夫かなーって途中心配になったよw 終わってみればお天気にも恵まれ楽しい1日だったね♪
道路渋滞は仕方ないことだから気にしないでね~ 
楽しみにしてくれてたコト&気合十分だった(爆)のは知ってたし^^
だから余計に移動ちぅヤキモキしちゃったんじゃない?^m^ おつかれさま♪

サザオフの時ほど人数多くないから気持ち的には余裕あったんじゃないかな?^^
とはいえ、やっぱり緊張はするよね~ チーまま、小心者だからね(・∀・)ニヤニヤ
大丈夫、ちゃんと日本語通じてたよ(爆) 私の方こそなんかいっぱいいっぱいで食欲も沸かず、
せっかくコールスローとか作ってきてくれてたのに食べれなくてごめんね(T-T*)心残りだよ~
でもいっぱい一緒にはしゃいで、ケラケラ笑って楽しかったね(≧∇≦)ノ

ハナも緊張していっぱいいっぱいだったでしょ^^; ハナに気遣ってくれてたのね、ありがと♪
うん!途中から笑顔も出てきて集合写真でも結構頑張ってくれてたし、よかったぁ♪
やっぱり隣にサザちゃんくると何か感じるのかなぁ?
私もハナがリラックスして微笑んでるなーって思ったの、何か感じてるんだろうなーって嬉しかったよん☆ 
チーちゃん、新緑の季節だからサラダバー最高ってか?( ̄∀ ̄)ノ彡☆バンバン
でもママ特製のサツマイモチップとか嬉しそうに食べてたね♪最近チーままのオヤツのバリエーションが
豊富でチーちゃん、お出かけの楽しみが増えただろうなぁ~^^
みるくちゃん家の差し入れイチゴ、ほんと甘くて美味しかったよね☆
みるくちゃんもとてもビビリな子だからお顔に出てて、、そこがまた可愛いんだけど^m^
また皆で遊べるといいね♪ こちらこそー楽しい時間一緒に過ごせて最高だったよ、ありがとね~♪

有名どころがいっぱいいるー!

いいお天気で海辺でBBQ
気持ち良さそう!

んで、
みんないいお顔しているー!
かわいい!!!

この日はお誘いいただきありがとうございました&幹事おれ様でした!
大規模BBQ、取りまとめるのは大変だったと思いますが、
私も参加された皆さんもリラックスした様子で笑顔がいっぱいでしたね♪
あゆりすさん&ダブル幹事のAKIさんに感謝感謝です☆
一昨年のサザオフではハナちゃんのお写真は撮らせていただいたものの
ちゃんとご挨拶できずに失礼しました!でもこうして改めてあゆりすさんと
お会いできてよかった♪笑顔と明るさにとっても癒されました^^
ハナちゃんも相変わらず美人さん♪
まるけんと一緒に写真を撮ってくれてありがとね♪
それにしても私の手つき・・・けんたがおびえるのも分かる気が・・・(汗)
でもあの慌てた様子がかわいくて(親ばか)ついつい^^;
こんな感じのまるけん家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします~^^

遅くなっちゃったけど・・・色々お世話になりました。
幹事さん大変だったでしょ?
お陰さまでわんこの見張り番はウハウハだし、BBQもおいしかったし、ありがとうございました。
始めましての方々とも会わせてくれて、ありがとね!

それにしてもみんなかわいくて誘拐しそうになったよ!!
ってか、Pegasusは相変わらず人見知りで困った!!!
今度会ったら、ハナちゃんと交換しようね~(笑 ←できるのか?あたしw

今度は、楽ちんオフ会やろうね~ よろーーー(^^♪

この日はありがとうございましたm(_ _)m
そして、AKIさんと共に幹事さんお疲れ様でした!
いろいろ大変だったと思います。
おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことができました(*^^)

BBQオフと聞いて肉食女子の血が騒ぎw 舞い上がって図々しく飛んでいってしまいましたが^^;
だって、サザオフまで待ちきれなくて、どうしても ハナちゃんとあゆりすさんに会いたかったんですもの~v-415
私、いつも気持ちはMAXなんですけど おしゃべりが苦手でして、、失礼がたくさんあったように思います( >_<)

でも今回はサザオフより人数が少なかったので、ほぼ皆さんの顔や名前、ワンちゃんも覚えられ
だいぶ緊張もほぐれてお話させていただきました。 (まだまだ修行が足りませんけどね^^;)

ハナちゃんがお目目パッチリから笑顔もショボショボ顔も拝めたしv-350
ラビたんのリアルガニガニも見れたしw
マリモ家やおぐ家のトレーニング姿もかっこよかったですしv-353
サザちゃんやチップ君やみんなにオヤツ食べてもらえたし
まぐちゃんのお散歩もできたし♪
局長さんにりあんを教育的指導していただけたりと、いっぱい思い出ができました(゜▽゜)ノ
霙ちゃんが突然走りだしたとき、ちゅーちゃんを探していたんだってわかったとき
泣きそうになっちゃいました。。 ママが近くにいなくて不安だったんだね・・・
集合写真では、みんなおりこうさんにモデルワンしてたのに、りあんはフリースタイルでしたが;;
4ヶ月ぶりでの芝生の上で遊べて嬉しそうだったので、ストレス発散できてよかったです~♪


あ゛ー1週間前に、お台場に戻りたいーーi-280
すっごくお天気もよくて、ちょっと動くと汗ばむほどだったので雪国に帰るのは辛かったですi-4
みるくママさんパパさんのイチゴも美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。
東京のBBQスタイルも勉強になり、ガンダムも拝めて、ホテルもりあんと一緒で良かったですし
満喫させていただきました(*^^*)

ちゅーちゃんでサザちゃん抱っこに5年かかったなら、私には高望みしすぎですね・・( ̄▽ ̄;)
ハナちゃんむぎゅーもブログ見ながら妄想してますww

本当にありがとうございました。 また会えるといいなv-350v-350

★ろろ母さんへ..

知ってるお友達、沢山いましたか?^m^
この日は本当に穏やかな陽気で最高のBBQ日和だったんですよ~☆
強風の日だったら大変なコトになってたと思うので、お天気にも感謝~^^
可愛い笑顔に囲まれてHAPPYな1日でした♪癒されますね☆
来月楽しみにしてますねんヽ(´▽`)/

★Kayoさんへ..

Kayoさん♪先日はお疲れさまでした(*ゝωδ)⌒☆ 
ご一緒できて嬉しかったです☆ 事前の連絡等がギリギリになってしまってすみませんでした^^;
何とか無事終わり、参加して下さった皆さんも楽しめていたようなのでホッとしているところです♪
一昨年のサザオフではご挨拶できずじまいで、こちらこそその節は失礼いたしました(^ω^;)
2年越しのご挨拶が無事出来てよかったです(笑) 
サザオフの時もすごく綺麗にハナの写真撮って頂いてたのですが、今回も沢山~♪
私の知らない所でこんな笑顔を見せてくれてたんだーっていうお友達の写真も沢山あって
楽しませて頂きました^^ お写真もありがたく頂戴いたしました☆ありがとうございますヽ(´▽`)/
笑顔と明るさに癒されただなんて・・・照れくさいじゃないですかっ!笑
ケラケラ笑う声が響いていたんじゃないかと心配でしたよ。汗 
ハナは人が多い所があまり得意ではない子なので、既にいっぱいいっぱい、愛想なしですみませんw
でも優しく声かけて頂いて嬉しかったです♪(ゝ∀・)アリガトォ♪
けんたくんが怯えて隠れちゃう姿、可愛かったですね~♪うんうん、あの慌てっぷり、ツボりましたw
もういないかな?ってそーっとお顔出す瞬間も可愛くてw また見たいな~(≧ω≦。)ププ
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね☆ ありがとうございました!!

★しこさんへ..

しこさん♪先日はお疲れさまでしたぁヽ(´▽`)/
当日は皆が協力して動いてくれて・・詳細を決めるまでの方が大変だったかなぁ?^^;;
わんこの見張り番もお疲れさま^^ おにぎりも予約しておいて正解だったねw
バタバタしながらも結構ゆっくりおしゃべりも出来て楽しかったねー♪^^

しこさん、今回も色んな子抱っこしてたもんね^m^
見る度に違う子を抱っこしてたような・・誘拐が未遂に終わってよかったよ~(ノε`*)ンププ
ペガたんに懐いて貰える日はくるんだろうか~w 
忘れられないうちにまた遊ばなくちゃだね( ̄∀ ̄) 
ハナとの交換はなかなかハードル高いよぉ~w なんせ触れるコトが大変だからね~爆
うん!(^^)! 楽ちんオフ会ぜひぜひ♪ また近いうち遊ぼうねん☆

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん♪先日はお疲れさまでした(☆ゝ3・)
泊りがけで北海道からかけつけてくれてありがとうね~♪ 
楽しく1日過ごせたみたいでよかった^^ もう長旅の疲れは取れたかな??

あはは~。BBQと言えば焼肉だもんねw 血が騒ぐのも無理ないかな~(≧ω≦。)ププ
ハナと私に会いたかっただなんて☆そんな風に思って貰えて恐縮です^^; 騒がしいだけなのにw
当日は私もアタフタしながら動いていたのであまりゆっくりとお話し出来ずにごめんね。
ハナがかなり疲れてしまってたから一足先に帰ってしまったし(^ω^;)
でも後半はりあんくんの教育的指導も間近に見られてw 
なるほどーー。次、もし迎えるようなことがあった時は頑張ってみよって思ったw 
色々勉強させて貰ったよ♪ りあんくんもあの瞬間少し大人な顔つきになったよね^m^
何か得たものがあったのかもしれないね~^^ 家に帰ってからどうだったかな?
いつもの甘えん坊りあんくん炸裂かなー?! 
電車も良い子で乗車できたみたいだしお利口さんで頑張ってくれてたね♪ 

サザオフほど大規模じゃない分、私もゆっくり皆とお話し出来て楽しかったなぁ~
ハナ、到着してすぐはあんなに元気だったのにね^m^ シャッター下りるの早かったなぁ~爆
ハナもビビリだからあの日は私の姿を目で追ってるのを遠めに見ていて切なくなっちゃった・・
やっぱりいつもそばにいてあげたいなって思ったよー♪ 霙ちゃんもバッグの中に居る時が
一番安心だったのかもね^^ すごく穏やかな表情でまったりくつろいでて可愛かったなぁ(〃ω〃)
りあんくんはお友達とも結構遊べてたみたいだね^^ いっぱい社会勉強できたかなー?
やっぱりワンコ達は芝生の上で遊んだりしてる時が一番楽しそうだよね~☆

雪国に帰って気温差に体が悲鳴上げちゃったでしょう。。体調は大丈夫かな?
ちゅーちゃんと局長さんがあの日は抱っこに成功していたね^v^
めぐさんの初抱っこはいつだろう~(・∀・)ニヤニヤ ハナのむぎゅー・・・今回も難しかったかぁ^^;やっぱしww
気難しいところあるけど、懐くと平気なんだよぉ~
チーぱぱはカートで休んでるハナをしばらくの間、ナデナデしてくれてたし^^♪また遊んでね♪
こちらこそ楽しい時間をありがとう~!! めぐさんもりあんくんもおつかれさまでした^^

お疲れ様でした♪
とても楽しいBBQでした♪
お天気も最高だったし。いいことずくめ^^
やっぱり幹事さんの威力かな~^^
小麦のパパっ子見られちゃった~
今度会うときは、ママっ子になってるように
頑張らねば!
また、楽しい日を過ごしましょうね^^
ありがとうございました^^

★とびママさんへ..

とびママさん、先日はお疲れさまでした^-^♪
お天気にも恵まれて、楽しい1日が過ごせてよかったです☆
サザオフの時はあまりゆっくりお話しも出来ず、3兄妹ちゃんとも触れ合えなかったので、
ゆっくりと皆の可愛い笑顔や行動を見れて嬉しかったです~♪
小麦ちゃんのパパっ子っぷりに親近感でした^m^ 
ハナも外ではパパっ子なので(家の中ではどちらかというと私にべったりですw)
パパっ子な娘達の気を引けるようお互い頑張らなくちゃかなぁ?(笑) なんて^m^
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました☆
お花見もニアミス続きみたいなので^^; 近いうちばったり会えるかもーなんて勝手に思っています♪

あゆりすさんv-352
遅くなりましたが、ありがとうございましたー(*≧∀≦*)
お天気も良くって楽しかったでっす☆
あゆりすさんが撮ってくれる坊はいっつも可愛いですー(๑≧౪≦)てへ♪
きょとん顔なんて、坊のヤツったら、何をおすまししてるんでしょうかねー・・・ってくらいお気に入りですーw
・・・に、しても黒マスクな方の盗み撮りグセにはまいっちゃいますよね(`・ω・´)まったく!
あと、坊を抱っこする時に何故か目をつぶるのがいつも謎ですww
実は、この日、初めてハナちゃんを触っちゃいましたよー(*≧∀≦*)v-238
って言っても、あゆりすさんが膝に乗せてくれたから、どさくさに紛れてナデナデできたんですけどね(・∀・)
私ったら実は「いいのかな?いいのかな?」って内心ドキドキしてました(゚∀゚;)感動の瞬間でしたーv-352

当日は、またまた緊張してたけど、皆さん気さくに話しかけてくれて嬉しかったです!!
なのに、全然お手伝い出来なくてすいませんでした(>_<)
これからは気遣いのできる人間になれるよう頑張りまっすv-91
あと、くり坊、色んなわんこさんにアバってすいませんでした<(_ _)> 

飼い犬共々、至らなさが半端ないのですがv-406
また遊んで下さ~い(o・・o)/~

あゆさーん、はなちゃんこんばんはぁヽ(・∀・)ノ

あゆさんオフ会幹事さんだったのねー(*´∇`*)お疲れ様でしたぁ(^-^)v

しかし沢山の可愛い子ちゃん達とバーベキューだなんて贅沢過ぎですよー(笑)

あゆさん、あのねーパピヨンだらけの中にちょこんと座って記念撮影するのが最近の私の野望なの('ε'*)

今度させてもらっていいかなー(笑)

それにしてもやっぱりよそ様のパピちゃん達ってヤッパリ皆3キロくらいなのかなぁ?

なんか皆ちっさくて可愛いよー((´艸`*))
ももちゃんなんて片手で持ち上げれないもんねー(笑)

はなちゃんこの日は終始ご機嫌だったかな?この日のお写真のお顔全部ホンワカしてるよー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あゆさんほんと幹事さんお疲れさまでしたぁ(^-^)v忙しくってこの日はあんまりモグモグできなかったんじゃないのかな(笑)

★むらもちゃんへ..

むらもちゃん♪ 先日はおつかれさまぁ(≧∇≦)ノ
お天気もサイコーで楽しい1日だったね^^
くり坊のきょとん顔、むっちゃ可愛いよね♪ あっ、写真も可愛いの見繕って送るから(笑)少し待っててねヽ(´▽`)/
・・・ね、、黒マスクの方の盗み撮りには参ったよ(`∀´;) 
ニヤニヤしてる時は何かしらしてる時だから気をつけなくっちゃねーw 
むらもちゃんやさよちゃんの気持ちがほんの少しわかったよw 
私にはまだ多少遠慮してるだろうけど(≧ω≦。)ププ

>坊を抱っこする時に何故か目をつぶる
あは、ほんとほんと。全部目を瞑ってたよ( *´艸`) くり坊の困ったお顔が可笑しくて♪
むらもちゃん&くり坊が可愛くて仕方ないんだなーって私は思ったよーん^m^♪
みんなで青空の下、キャーキャー騒いで楽しかったね^^ 

おおぉ~!!あの時むらもちゃんの膝上にいきなり乗せちゃったけど、実はお初のタッチだったんだぁ(・∀・)
それはドキドキしちゃうね~(≧∇≦) 触れても平気?怒らない?ってw
改めてむらもちゃんがハナ抱っこしてる写真見返してみたら、ちょっと緊張っぷりが顔に出てたかもw

むらもちゃんはチーム神奈川のワンコ番としてちゃんとお仕事してたんだから(*ゝωδ)⌒☆
私も初めましての方多かったんだけど、みんなほんと気さくな方ばかりで
楽しくお話しさせてもらえて嬉しかったな~^^ 
くり坊のアバアバ、勢い良くても迫力が・・ない(笑)そこが可愛いけど^v^ 
くり坊、またイノワン会で会おうね~♪
むらもちゃん、また近いうち女子会しようね~^^ 楽しい1日をありがとう~☆

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁヽ(´▽`)/
そーなの、AKIたんとW幹事だったの~♪声張って頑張ったよぉ(≧ω≦。)ププ
サザオフほど大規模ではないけど、これだけ集まるオフ会へ足を運ぶのもなかなかないからね。
可愛い子ちゃん達に囲まれてウホウホだよーん。笑
おおぉーー!! ゆかさんの野望☆ ぜひぜひ来月実現しよーっ☆
忘れないように今のうちからメンバーに声かけておくぅ?笑
私はももちゃん抱っこしてぎゅーっしたーい♪ ハナもお膝抱っこなら多分大丈夫だよ^^v

うーんと、この日の参加パピちゃんはどうかなぁ・・3kg前後の子も多かったかもね^^;
ハナも片手で持ち上げるなんて無理無理。爆 
あとね、ゆかさーん。。夜のウォーキング頑張ってるんだけどなかなか元に戻らない。汗
どうしたらいいのー(T-T*) もう横浜デートに間に合わないよ~涙

ハナ、ご機嫌さんだったのは最初と最後かな~^^; ほんわかしてる?(ゝ∀・)アリガトォ♪
元気そうなの選んでUPしてみたよ。笑 朝からのお出かけだと早々スイッチ切れちゃうんだ。
来月のデートの前日は早寝させるからね(≧ω≦。)ププ 

幹事って人数多いと大変だね^^; 特に初のBBQ企画だったしね。
でもみんな協力してくれて楽しいって言って貰えると嬉しいものだねー♪
にゃんと!! ゆかさん、するどい☆笑  
食べようと思えばもっと食べられたんだけどなんかあの日はほとんど食べれなかった~w
特大のおにぎり、握って持って行ったから何とか持ったよ^^;; 横浜デートは食いだおれるよ~爆

お花見BBQ楽しそう♪
沢山のパピヨンとお友達に囲まれて
幸せのひとときだね(^^)
こっちでは中々パピヨンに出会わないから羨ましいよ〜(;_;)

パピが元気なうちに1回は
オフ会に参加したいと企んでるのだ( ̄▽ ̄)イヒ
(マリクゥちゃんとハナちゃん♪
ハナちゃんの妹のザザビーちゃんにも会ってみたい!野望w)

美味しいウマウマで
人間もワンコも大満足だね(⌒▽⌒)

★REIさんへ..

この日は初めましてのお友達も多くって、
皆で青空の下、和気藹々と楽しい時間が過ごせて1日あっという間だったよ^^

REIさんオフ会には沢山参加されてるけど、
そういわれてみればいつもコーギーちゃんのオフ会だったね^m^
ハナも今はまだ元気にお出かけ楽しめてはいるんだけど、
長時間は難しくなってきたなぁ・・と感じてるところ。
同じ年のパピちゃんとハナでご対面できたら嬉しいなぁヽ(´▽`)/
マリクゥとパピちゃんの親戚さん3ショットも撮りたいね^^
昨年の旅行先、めちゃ被ってたのにニアミスで残念だったからリベンジできるといいなぁ(T-T*)
野望、実現できるといいね^m^v
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
