スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

満開の桜と笑顔♪

2013.04.03 |おでかけEDIT
2013-0003-24-1.jpg
3/24の日曜日、近所の大岡川の桜が見頃を迎えたようなので
久しぶりに自転車でお散歩に行きました♪
ハナも久しぶりのサイクリング(10分位だけどw)楽しそうだったね^^
2013-0003-24-2.jpg
大岡川に沿って枝垂れるように咲く染井吉野が見事なんです☆
出店が並んでる側はお花見客でいっぱいでした。
夜はぼんぼりがライトアップして綺麗なんですよ~
3年前の夜、自転車で一人で夜桜見物してましたw
大岡川の昼と夜の様子はこちらで^^♪
2013-0003-24-3.jpg
桜満開でキレイですね♪
2013-0003-24-4.jpg
少し肌寒かったせいか、ハナのテンションが低かったんだけど、
それでも笑顔も見せてくれたね^-^♪
楽しんでくれてたのかなーって嬉しかったよ~☆
2013-0003-24-6.jpg
寒暖の差が激しくてハナも少し元気ない日もあったりだけど、
こうして近所のあちこちで楽しめるのも桜の魅力かも^^
ハナも近場だと疲れずにお散歩楽しめるもんね♪
2013-0003-24-7.jpg
パパに何枚かハナとの写真も撮って貰いました^^
抱っこすると私の顔を舐めようとするからなかなか大変ですw 
お迎えした頃からハナは舐め魔なんだよねぇ^m^;
2013-0003-24-8.jpg
屋台から漂う美味しい香りに引き寄せられ~・・・
2013-0003-24-9.jpg
大きなタコが入っていて美味しかったよー♪
2013-0003-24-10.jpg
逆光だからどうかなって思って撮ったら意外とよく撮れていたw
2013-0003-24-11.jpg
夕散歩だった為、途中から風が冷たくなってきたので、早めに帰りました~♪
我が家のお花見本番DAYは次のパパの平日休みの予定だったのでね^v^
2013-0003-26-1.jpg
そして3/26、パパが年休消化で平日休みが取れたので近場で満開の桜を満喫~☆
この写真はお弁当を食べたベンチからの眺め^^
2013-0003-26-2.jpg
崎陽軒でシュウマイ弁当を買って食べるのがすっかり定番になっちゃってますw
シュウマイ弁当、冷たくなっても美味しい!昔から好きです^-^

ここは駐車場ないからバイクで来るんですが、途中ずっとハナが震えてたんだよね。
風が強かったし、寒かったからかなって思ってたんだけど、
弁当買うのに一度歩かせたら即うんPしたw 
その後は震えがピタっと止まったので我慢してたのね。汗 
一応家出る前に少し散歩はしたんだけど・・遠出する時は特に気をつけてあげないとだね。
2013-0003-26-3.jpg
満開の時期にお休みが取れてよかったぁヾ(・∀・)ノ パパありがとー♪
2013-0003-26-4.jpg
食べ終わった直後は青空も広がっていたんだけど、
すぐに雲で覆われてしまいました^^; 
2013-0003-26-5.jpg
車も来ない所だし、少しフリーで歩かせたら嬉しそうに散策してました^^
2013-0003-26-6.jpg
水辺に浮かぶ花びらと桜♪ 
この後花冷えが続いたから結構長く咲いていたのかなぁ・・・
2013-0003-26-7.jpg
似たような写真ばかり撮ったりしながらお散歩^^;
2013-0003-26-8.jpg
ハナ、知らない人にとことこついて行っちゃって~汗
パパが迎えに行ったら、気付いてたよーーーって感じで嬉しそうに私の元へ戻ってきた^v^
パパ、遊ばれてるよ(ノε`*)ンププ
2013-0003-26-9.jpg
何度か走ったりもしてね♪ おいで~って手招きすると嬉しそうに走ってきてくれます^-^
毎年同じ場所へお花見に来てるけど、今年も元気に弾けるハナが見られて嬉しいよ。
2013-0003-26-10.jpg
チョロチョロしすぎてパパに捕獲されたけど、嬉しそうw 
2013-0003-26-11.jpg
桜に埋もれちゃってる^^; 
パパもう少し高く抱っこしてーw
2013-0003-26-12.jpg
ちょっとだらしないお顔になってるよ~
なかなか難しいなぁー(;´∀`) 
2013-0003-26-13.jpg
でも周りに全然人も居なかったしで、少し粘っちゃった~
2013-0003-26-14.jpg
枝×枝してるなぁ~(゚∀゚ ;)タラー
2013-0003-26-15.jpg
でもハナも持ち上げられ抱っこじゃなくて、
大好きな肩のり抱っこだったから、ナチュラルスマイルが多かったね^^
親ばかショット前半戦終了~。後半もお付き合いくださいね^^;;
2013-0003-26-16.jpg
モデルさん頑張ってくれた後はハナの大好きなお散歩タイムだよ~♪
メインの会場まで20分位歩きます。
途中、アヒルさんが水遊びしていたり、タンポポが咲いていたり^^
水路を渡ったりと、お転婆なハナには楽しい散歩道だったかもね♪
2013-0003-26-17.jpg
ママ、息が荒いですよ。。

ハナが歩くの早くてビックリだったよ。汗 
2013-0003-26-18.jpg
菜の花や水仙も咲いていて♪
桜がモリモリw 満開だよ~ヾ(・∀・)ノヒャッホーイ
2013-0003-26-19.jpg
でもねぇ。。桜の開花が早すぎていつも一緒に楽しめるチューリップは
まだ蕾の状態が多かったのが残念でした(T-T*) 

最近のハナ、待てが出来ない^^;
私が写真撮るのに1歩後ろへ下がるとすぐに着いて来ちゃうから、
片手が持ち上がってる写真がいっぱい撮れてたよ~んw
2013-0003-26-20.jpg
ほら、こんな感じで^m^♪ 
ママ、どこにも行かないのに~ もぉ~ 可愛いぞ!爆
2013-0003-26-21.jpg
石段の上で得意げな笑顔^^ 楽しいね♪
2013-0003-26-22.jpg
パパに抱っこされてる時ってより女の子らしく見えるのは私だけ~?^^;
2013-0003-26-23.jpg
今頃は花びら絨毯になってるのかなぁ~
今日の雨ですっかり桜も散ってしまったよね、、
最近は散歩帰りに尻尾や足回りについたベタついた桜のガクを取るのが日課です(´ェ`;)ハゥ...
2013-0003-26-24.jpg
1時間近く歩いたけど、まだまだ元気有り余ってるね^m^♪
2013-0003-26-25.jpg
今年も桜の花飾りつけていっぱい写真撮りましたぁヽ(´▽`)/
2013-0003-26-26.jpg
ワンポイントなのに・・可愛すぎるぅ(≧∇≦)
2013-0003-26-27.jpg
可愛い可愛いって連呼してたから、ハナもすっかりその気です( *´艸`)
2013-0003-26-28.jpg
おすまし顔も可愛いよ♪
まだ続くのか・・って声が聞こえてきそうですが、
もう少しだけお付き合いください♪w
2013-0003-26-29.jpg
ハナがご機嫌さんでずっと私に付き合ってくれたんです^v^
ありがとうね~♪
2013-0003-26-30.jpg
これ、待ち受け画面にしようかな^m^
パパも可愛いって思ったらしく、スマホで何枚か撮影してた(ノε`*)ンププ
2013-0003-26-31.jpg
大好きな階段を見つけて、ダッシュ~~ 張り切っちゃってます^^; 
2013-0003-26-32.jpg
てへへ、、怒られちゃった。。

テンションが上がりすぎて、小悪魔ちゃんみたいなお顔になってるし^^;
2013-0003-26-33.jpg
ハナの笑顔も満開で~とっても楽しい1日だったよ^^
また来年もパパとママと一緒に見に来ようね♪ 約束だよ☆☆☆

コメント

こんにちは(^^♪

桜・桜・桜~~♪とーーてもきれい~~♪
ハナちゃん・ハナちゃん・ハナちゃん~~♪可愛いすぎ~~(*^_^*)
笑顔満開でパパもあゆりすさんもニコニコだね!
桜並木を歩くパパさんとハナちゃん何とも幸せそうーー
おいでで走ってくるハナちゃんのカメラの設定教えていただけませんか?
凄くよく撮れてる~~☆
やっぱり桜をバックにハナちゃんすてきです(^^♪
お花をお耳にさしたポーズも可愛いし決まってますね(^^)v
来年も再来年もずっと見せてね~~☆

こちらはまだ桜咲いてません。。。。。
毎日城址公園に行っては眺めていますがまだです。。。
今年はサラとmomoちゃんと撮りたいなーー
ハナちゃんのように上手くいくでしょうかーー??
無理でしょ(^^ゞ

幸せ家族の写真は何度見ても良いものですね(^^♪
これからも幸せ写真みんなに見せて下さいね~~(*^_^*)

ハナちゃんも自転車でお花見行ったんだ~。
マリィと一緒ですね♪
あれっ? そのシーンの写真がないっww
今度(安全を確保した上で)お願いしま~す。

大岡川の桜メッチャ綺麗ですね。
過去記事の夜桜は、思わず日本酒が飲みたくなりますw
↑勘違いの感想ですいません

てくてく自由散歩のハナちゃんも可愛いし、
花飾りのやらせ写真もメッチャ可愛い♪

階段ダッシュも元気な証拠でいいですね~。

あゆさん、はなちゃんこんばんは♪

今回のはなちゃんムッチャ可愛過ぎなんだけど(*^。^*)
どうやったらあんなこんな素敵なお顔が撮影できちゃうの(笑)

そうっか。。。大好きなパパ、ママとお出かけだからスペシャルな表情が自然に出てくるのよねぇ、はなちゃん♪

桜とコラボはなちゃんにとくにメロメロになっちゃた(#^.^#)

ところであゆさん、、、この日もウマウマ沢山食べっちゃたねぇ(笑)あ~ん、たこ焼き美味しそう(-_-;)誘惑に負けて買いに行っちゃいそうだよぅ(~_~;)

今年は桜見のがしっちゃったからここで素敵な桜見物できて気持ちがホッコリしてよかったよぅ♪

あゆりすさん、ハナちゃん、こんばんは~☆
お花見楽しんでいますね(^o^)/ 桜がちょうどいい感じの時にパパさんがお休み取れて 家族でお花見行けてよかったね♪
ウチは先週末、近場の公園でお花見したけれど、満開っていうのはまだ見てなくって・・・^_^;
きょうはお昼から強風が吹いて桜吹雪になってしまったかも・・週末はどうやら雨みたいだし(汗)
恒例の渥美半島ドライブを予定していただけにとっても残念^^;
桜の咲く道を嬉しそうに走るハナちゃん、ほんと可愛くって・・同じような写真と思ってもいっぱい撮ってしまいますよねー
わかります。親ばかはみんな一緒だもん(笑)
とても15歳には思えない元気は走りに身のこなし!まだまだワタシイケるでしょ、って言ってるみたいです^m^
花びらをつけたハナちゃん、待ち受けにしようかなと思われていただけあって、可愛すぎ(*^_^*)
ずっと笑顔でモデルさんしてくれたんですね。
そうそう、ハナちゃん「待て」が出来なくなったそうで、チャッピーも、なんですよ^_^;
ついてきちゃうので ファインダーからはみ出しちゃってNGの写真多すぎ。 なので ひとりで撮るときは
どこかへリードを絡げておかなくちゃって感じです。

こんばんは~☆

桜、綺麗ですね~お花見の前にもうお花見した気分ですぅ。。。。
こちらはやっと梅が咲きました。桜は堅い蕾みがピンク色に成ってきたかな~

今日のハナちゃんはほんとに可愛くて、私までPCの前でにっこりしてしまいます(^^
momoも今月18日で14才に成ります。
いつまでも若々しいハナちゃんが目標です~~
ハナちゃん、可愛いよーー(^▽^)/

★ハナちゃん 可愛すぎぃ(^-^)

こんばんは!ハナちゃん おゆりすさん。
寒暖の差が激しいですね。皆さま大丈夫でしょうか?
今晩は、いっぱい可愛いハナちゃんに癒されました。
さくらのお花の髪かざりがとってもお似合い(*^_^*)
パパと一緒で楽しいね! ハナちゃんが幼いお顔になってますね。
右足あげのスタート可愛い。 妙薬見つかりました?早く私にもわけてね。 
 p・s あのブログでおゆりすさんと同時刻コメント書いてて思わずわーおと興奮しちゃった♪

やっぱりパパが一緒だとお顔が全然、違うよね~♪
見ててこっちまでにんまり笑顔になりまする(*^o^*)
あゆりすさんの撮り方なのか、今回のハナちゃん、めちゃんこ小さい子見えちゃうよ~。
ま、うちの雷たちとそんなに体重変わらないんだしもともと小さいんだけど。。。
綺麗な桜とにこにこ笑顔のハナちゃんを寝る前に見れていい夢見られそう"お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ"""" "

桜ハナちゃんi-267可愛いすぎーーー(o≧∀≦o)

パパと一緒だと、いつもに増して女の子ちっくな笑顔ですねv-350
(パパさん、バイカーっぽさがにじみ出てますね☆)

桜に埋もれているハナちゃんも、桜リボンのハナちゃんも
とってもラブリーで可愛らしいです(*´∀`)
うん、若々しいスマイリーだねe-68

いっぱい可愛い桜写真でお花見行った気分になれます♪
次はチューリップかにゃv-298
桜満開、笑顔満開、来年も見せてねi-184
約束だよi-236 

いゃ〜最高 最高
ハナちゃんの笑顔がとても可愛い
近くにこんな名所あるなんて良いですね

ハナちゃんv-10なんて可愛いんだー!!v-10
どのお顔見ても、は~可愛いーv-344って言葉ばかり出てくるよーv-344 この日は特に女の子顔な気がするー(^○^)
桜の花飾り♪お洋服もだし、ハナちゃん、超お似合いだよーv-353
今年も花飾りしてハナちゃんいっぱい撮れてよかったねーi-237
大岡川の桜♪見事だねー!水面と桜v-353ほんと素敵ー!!
夜桜もすごくいい!!・・・しかし桜ってなんでこうもきれいで癒されるのかね~v-398 そんでもってこのハナちゃんの可愛いお顔、表情v-344かなり癒されたよー♪ハナちゃん一家に感謝です(^○^)
この日のブログ、私何回見たんだろう・・・?見る度にニヤニヤしちゃったー(^○^) ブルーは日は又見させてねん♪元気でるよー(^○^)
来年も可愛いハナちゃんと桜のコラボ♪楽しみにしてるよー(^○^)来年もチップといっぱい桜の髪飾り付けて撮ろうねi-237
お次はチューリップ、マーガレット、薔薇などなど・・・きれいなお花のオンパレードだねi-237 あゆちもハナちゃんも楽しいおでかけいっぱい出来るように体調崩さないように、休み休みにねんi-236
は~、それにしても可愛いよーv-344v-344v-344
鼻血ブー!大量っす!!

たこ焼き食べたい・・・i-237

★komaさんへ..

komaさん、こんばんは(*^-゚) 
桜が満開で♪ハナの笑顔も満開で♪家族でまた今年もここへお花見に行けて幸せです^^
ここってハナが好きな階段だったり、小川があったりで、テンションがより上がるみたいです☆
親ばかフォトにお付き合いくださってありがとうございます^v^
私、普段の撮影は常に絞り優先モードで撮ってます^^; この時のF値は4.0です。
ハナが走ったとしても一瞬だから、設定変えてる時間もないので、
AFモードはAIサーボ&高速連写モードに予めしてあります^^; 
数打ちゃ当たるで連写してるので、背景にピントが合ってたりも多いんですよ~汗
サラちゃん、動き早そうですもんね^^ 飛行犬もそのうち見れるかなー♪楽しみ^^
桜コラボ、今年はハナがその気になってくれてたので割りと撮りやすかったですヽ(´▽`)/
やっぱりハナが楽しそうに笑ってくれていると、写欲も上がりますしね^^
最近の私にしては珍しく、沢山撮影しちゃいました☆ 
そちらはお花見はこれからですね^^ サラちゃん&momoちゃんのお花見フォト、今からとても楽しみです。
サラちゃんお家ではしっかりカメラ目線してるではないですかー^^v
お外だと色んなことに興味が行って落ち着かなくなっちゃうかなぁ?笑 ファイトー♪

ありがとうございます☆ 本当に来年も再来年も・・ハナと一緒にお花見楽しみたいです^^
ハナは家族でのお出かけが大好きな子なので、これからもそんな時間を大切に過ごしていきたいな。
また親ばかフォトにお付き合いくださいね^m^♪

★マリィの散歩請負人さんへ..

駐車場がないので、ここは自転車で行った方が楽なんですよ^^
昨年までは自転車で年中お出かけしてたんですけどね~最近あまり乗らなくなっちゃいました。
ウチのは電動じゃないから大変なんですよぉ~汗
おまけに乗りながら撮影なんて高度な技は無理無理w 間違いなく転びます(゚∀゚ ;)タラー

一応大岡川は横浜の桜の名所のひとつなんですよ^^ 見事でしょう☆
あはは~。隊長は確かに夜桜の方がお似合いです~( *´艸`)
隊長のように?ビールを片手にふらふらしてる方が夜は多かったです、はい。爆
日本酒もいけるんですね~ ( ̄∇ ̄)

桜のメイン会場から少し離れた辺りは人も滅多にいないので少し自由に散策させてます。
ハナも嬉しそうで♪階段見つけると喜んで上って行っちゃうんですよ~
最近身軽になったせいか、走る距離も長くなって、スピードも上がってるのでついていけてません(´ェ`;)
花飾り、マリィちゃんもぜひぜひ! 可愛くてヤバいですよww

ハナちゃん!可愛すぎる!!
い~っぱい素敵な写真が撮れましたね

花飾り、とてもよく似合ってる~~~e-266
このままプロマイドになりそう

ハナちゃんのお家の近くにはとても綺麗な桜の名所があるのですね
夜桜の写真も見ました
夜はまた雰囲気が変わってムード満点で素敵

あゆりすさんの写真の撮り方が上手なんですね!
綺麗な桜と可愛いハナちゃんに癒されました~
ありがとうございます!!

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(ゝω・)ノ
キャーー(〃ω〃)ありが㌧♪  ね、ね。。 ハナ・・可愛いよね。爆 
ここ水が流れてたり、飛び石を渡ったり、
ハナがワクワクするようなポイントが沢山あるんだよぉ^m^ 
あとはやっぱり家族でのお出かけが大好きだから、嬉しい♪楽しい♪で笑顔になるのかなー^^
桜も満開だったし、薄曇りになったおかげであまり眩しくなかったのもよかったのかも☆
いつもより張り切って私もカメラ女子しちゃったよ~ん♪
メロメロになって貰えて嬉しいなっ☆ ももちゃんのお花コラボ撮るのも楽しみだー♪
もも・ハナコラボもいっぱい撮ろうね~(≧∇≦)♪ 

Σ(゚ω゚||) ゆ・・・ゆかさん。。また食べてるって引いてない?だいぞぶ?汗
私、ソースで食べるもの好きなんだぁ。カロリー高いのわかってるんだけどね^^;
一時期UFO焼きそばにハマってお昼によく食べてたのね。あれって500㌍ちょいあるんだよね。汗
米抜きダイエット始めたはずだったのに、ゆかさーん、みーーたーーーぞーーーーぉ♪(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり食べたいものを我慢するのは体に良くないね。笑 
私だけ置いてけぼりにしないって約束守ってくれて嬉しいよ~(ノε`*)ンププ
親ばかフォトでホッコリしてもらえて嬉しいな。(ゝ∀・)アリガトォ♪

★ぴよこさんへ..

ぴよこさん、こんばんは^-^♪
満開になってからぱっとしない天気が続いていたんですけど、
平日休みが取れたのでゆっくり楽しめてよかったです^^ お花見するには肌寒かったんですけどね^^;
こちらも昨日は雨&強風で荒れていたので、すっかり葉桜になってしまいました。
週末、そちらもお天気悪いんですね(T-T*) 何とかまだ持ってくれてるところがあるといいですね♪
せっかくのお休みなのにお天気が悪いとガッカリしちゃいますよね。涙
渥美半島のドライブ、延期されるのかな?私も勝手に毎年楽しみにしちゃってるので
ぜひぜひ延期してでも行って貰いたいな~^^ 

ハナ自身も身軽になって走る楽しみを思い出したかのような感じで・・この日も走ってくれました^^
ほんとまだまだ若い子達に負けないわん!って得意げだった気がします^m^
一瞬だからつい慌ててしまってピンボケショットも多いんですけど、
取り込んだ写真見たら、ほんと同じような写真がいっぱい。笑 でも微妙に表情が違っていたりで
どれも可愛くて~爆 ワーイワーイヾ(・∀・)ノ 親ばかはみな一緒って言って貰えて安心しました。笑
花飾りをつけた時、ずっとにこにこしていて♪私が褒めまくりだったから気分良かったのかな?^^
”待て”、チャッピーちゃんも出来なくなっていたんですね(^ω^;)
耳が遠くなったのと、やっぱり集中力みたいのがハナはなくなったかなぁ。。
そうそう、ファインダーからはみ出しちゃいますよね^^; 
年齢が近いチャッピーちゃんとこんなコトまで一緒だなんてちょっぴり嬉しかったりもしますよ~♪
チャッピーちゃんの行く公園はリードかけておくのにGOOD&可愛いシマウマさんがいていいなぁ^v^

★momoママさんへ..

momoママさん、こんばんは(ゝ。∂)
桜満開、ハナも体調良くお花見散歩に行けて本当に嬉しかったです♪
やっと梅が咲き始めたのですね^^ お堀の辺りも沢山桜が咲くのかなぁ?
こちらはもうすっかり葉桜になってしまったので、今度はそちらのお花見フォトで楽しませて貰わなくちゃ^^♪

ありがとうございます(≧∇≦) 親ばかですが可愛いハナ・花フォトが撮れてニマニマです^^
ハナの笑顔でにっこりして頂けて光栄です~☆
momoちゃん、もうすぐ14歳になるんですね^^ 元気にお誕生日を迎えられますように☆
サラちゃんとのお散歩も慣れてきましたか? 色々と良い刺激になっていくといいですね^^
ハナも実家に行ってマリクゥがいるとオヤツ合戦もお散歩も張り切っちゃってますよ~笑

★dolceさんへ..

dolceさん、こんばんはぁ(≧∇≦)ノ おゆりすですw
昨日まで冬に戻ったかのような寒さでしたね。にゃんずちゃん達もぬくぬくしてたのかな~^^
おかげさまでハナも大きく体調壊すことなく、元気に過ごしていますv ありがとうございます♪

桜が満開だったのでハナも私もテンションあげあげ↑↑で楽しめました^-^
花飾りつけると、女の子らしさが増して可愛いですよね(≧∇≦) ハナもまんざらではなかったみたいです。笑
パパと一緒だとはしゃいで、ルンルンで、子犬みたいなハナが可愛くて仕方ありません^^
じっとしてることが出来なくなってきちゃったハナですが、
私達がそばにいないと不安なのかなって思うと、それがまた愛おしくて。。♪
媚薬がまだ見つからないんですよ~^^; 見つけたら即効送りますねー笑

お祝いコメですよね^v^スマホから投稿したので時間までしっかり見てなかったんですけど
あっ!dolceさんの次だぁって^v^ 今見てビックリ!本当に同時刻でしたね(≧∇≦)ワーオ!!

★ちゅーちゃんへ..

ね~^v^ パパが一緒だっていうだけでこんなにニコニコ笑顔~♪笑
ハナの楽しい嬉しい笑顔が私の癒しだから、嬉しいけどね(≧∇≦)
おや?ハナ小さく見える?^m^ パパが抱っこしてる写真はちっこいなって思ったんだけど
でもやっぱりひとまわり小さくなった気がする^^; 
この前BBQ行く前にお洋服をいつもの型紙で作ったのに、ダボダボだったんだよね~汗
500g位減って背骨が触れるようになってきたからね^v^
それでも雷くんや霙ちゃんと並ぶと、デカッ!!って思うよ~笑
昨夜はいい夢見られたかなぁ?^m^ 

ハナちゃん桜の花かんざしとってもお似合いe-265
可愛いv-363v-218

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、(ゝ∀・)アリガトォ♪
ハナ、パパと一緒だと可愛らしい表情が多いよね^m^
桜が満開でハナもウキウキしてくれてたのかなー♪
パパ、バイカーっぽい?^^; 伝えておくねw 
車好きなりあんくんのパパさんはどんな感じかなー^m^

桜とのコラボって難しいよね。ここは斜面に枝垂れてるから抱っこで撮りやすいんだけど、
それでもパパの抱っこが低すぎたり、花が少ないところだったりで^^;
でもハナがずっと楽しそうに笑ってくれてたから撮ってても楽しかったんだぁ♪
めぐさん家の方はGW辺りが見頃だって言ってたけど、
今年はこちらも開花が随分早かったからずれるかもしれないね。
りあんくんとの初めてのお花見楽しみだね^^♪ こちらは次はチューリップだよ~♪楽しみ☆
うん、約束☆来年も一緒にハナとお花見して親ばかフォト満載でお送りしまぁーすw

★ロロママさんへ..

ロロママさん、ありがとー(≧∇≦)
元気いっぱいなハナの笑顔が見られてお花見楽しかったです♪ 
近場でも十分楽しめますね☆ 
ハナも高齢で疲れやすくなってるから、近場のお出かけが一層増えそうです^v^;

大岡川の桜って有名だよね。
って行ったことないんだけど近くに住んでいるお友達が毎年ブログに写真アップしてた(爆)

桜と一緒のハナちゃん、どれも笑顔いっぱいで可愛い♪
やっぱりパパが一緒のお出かけだから笑顔があふれてるのかな?
桜の花飾りも良く似合ってる(^^)v

シュウマイ弁当、美味しいよね。
私もたまに食べたくなるとわざわざ駅ビルまで買いに入ったりしてるよ(笑)
シュウマイが得意じゃないとーさんも崎陽軒のシュウマイ弁当は喜んで食べるのよ(#^.^#)

★チップままさんへ..

チーまま、ティッシュ箱で送ろうか?( ̄∀ ̄)ノ彡☆ギャハハ
ねね、ハナの表情が女の子してていつも以上に可愛いよねぇ♪親ばか、ばんざーい♪w
ハナも桜を楽しんでくれてたのかなーなんて嬉しくなっちゃったぁ☆
ま・・オヤツをチラつかせたらお目目ギラギラで花より団子だったけどね(≧ω≦。)ププ
このロンT、多分桜を見に行く時は毎年この服(違うデザインの年もあったけど)を着せて出てるかも。
なんとなく桜に合う気がしてね^^ 
MIYUさんから頂いたウェアがまた肌寒い日に重ね着出来て助かってるの。可愛いしね^^

大岡川の桜、綺麗でしょう☆ ウチからチャリで10分位なの、近いからぶらっと行けちゃうんだ♪
夜桜、今年はウォーキングの時に一度見たものの、時間遅すぎてほとんど消灯してたという(´ェ`;)
ピンクのライトが可愛い雰囲気でチーまま好きそう^m^♪
散るのが早いから余計に綺麗で癒されるのかな~桜吹雪も綺麗だよね☆
きゃー!! そんなに見てくれたの?ハナの笑顔で元気出たのなら嬉しいなぁ(≧∇≦)♪
昨夜はぐっすり眠れたかな?来週またいっぱいおしゃべりして一緒にバカ笑いしようね^^
桜の花飾り、前に撮ったのをチーままがすごく気に入ってくれたからね、
絶対今年も撮るーーーって張り切ってたんだぁ!(^^)! 同じ所で撮ったんだけど
昨年とはまた違う表情でね、、より優しく女の子らしく私には見えちゃった(親ばかすぎーw)
チーちゃんも花飾りお似合いだったなぁ♪ 仕事も片付いたし、また写真整理がんばるねー^^
来年も絶対一緒にハナと行けるよね!その時はまたいっぱい親ばかショット撮るからね☆
庭のバラの葉もすごい元気だよ。マーガレットは今日見たらかなり開花が進んでたの~
写真撮れてないよ^^; お庭での一人撮影会も頑張らねばw 春は忙しいね~爆
体調管理に気をつけて過ごすね♪ チーままにもいつも元気に笑っていて欲しいよ~
チーちゃんとラブラブしていっぱい癒されてね(´ε`*)
たこ焼きと焼きそば、悩んだんだよ~w たこ焼きはちょうど焼いてる時だったから
出来たての方が美味しそうかなーって思って(^▽^) 腹減った~~w

★ぱんママさんへ..

ぱんママさん、ありがとうございますヽ(´▽`)/
ちょうど桜が満開で、ハナも元気にお出かけできたので
楽しそうに過ごすハナの笑顔を夢中になって撮ってました^v^ 
まだハナが2歳位の頃はトリミングにも出せていたのでたまにリボンつけて貰ってたんですけど
今は宅シャンだし、リボンつけたりを嫌がる子なので^^;つけたくなっちゃうんですよね~
ハナも可愛い可愛いって言われて、すっかりその気でした(≧ω≦。)ププ

大岡川は桜の名所になってて・・ただ、出店が出るから週末は特にすごい人で歩かせられないほど^^;
出店側じゃないほうは空いてるのでのんびりお散歩できました^^
ハナが高齢で遠出だと疲れやすいので、ご近所で楽しめるのは嬉しいです♪
夜桜も見て頂いて(ゝ∀・)アリガトォ♪ 昼間より綺麗で私は好きだったりします^^
お天気に左右されませんしね。今年は満開になってからぱっとしない空色続きでした(T-T*)

この日は久しぶりにデジイチ持って出たんですけど、普段は撮れてればいいや~な人ですよ^^;
最近は屈んだり立ったりが腰にきてついつい適当になっちゃってます。汗
でも褒めて頂けると嬉しいものですね♪(〃ω〃)
親ばかショットにお付き合い頂きありがとうございます^^♪

★蘭ママさんへ..

蘭ママさん、ありがとう~(*^-゚) 可愛いですよね~笑
蘭ちゃんもやってみてーー♪ 
お庭のモッコウバラとかでも可愛いかもー♪

★miekoさんへ..

大岡川の桜、地元では有名で名所にもなってるみたいです^^
そのお友達、今年も行かれたのかなー^m^ ブログアップが楽しみですね。笑
ご近所のとびちゃん家も行かれてましたよ^v^ 

この日のハナ、すごく体調が良くって♪前日までどよよーんだったので心配だったんですけど、
パパが一緒だと張り切っちゃうみたいです^^ 笑顔がいっぱい見られて嬉しかったな~
普段被り物とかリボン苦手な子だけど、桜の花飾りだと気にならないみたいで^0^
ついつい楽しんじゃいます~笑 似合ってますよね(≧∇≦)♪

シュウマイ弁当、美味しいですよね~♪ 
崎陽軒の幕の内とかチャーハンとかにもつい目が行くんですけど、
結局毎回シュウマイ弁当買ってしまいます^v^ 
そうそう、無性に食べたくなる時ありますね! 駅ビルまで買いにいくなんて素敵~笑
とーさん、シュウマイ得意じゃないのにシュウマイ弁当が好きって・・
面白すぎます( *´艸`) シュウマイは同じなのに。笑 

見事な桜ですね~
と~っても綺麗!(^^)!
そして笑顔のハナちゃんも
おすまし顔のハナちゃんも
桜に埋もれたハナちゃんも
桜の飾りをつけたハナちゃんも
どのハナちゃんも超可愛い\(^o^)/
モデルさんになれるよ~o(^o^)o

はぁ~^^;ハナちゃんを連呼してしまった(笑)

桜の写真もホント綺麗
私の桜、載せるの恥ずかしくなって来た(^◇^;)

崎陽軒の焼売弁当私も好き♪
昔よくロマンスカーで家に帰る時に車内で食べてました。
食べ終わるとすぐ下車駅に着いちゃうんだけど(^^;)

桜限定のお散歩コースって
ワタシもあります!!!
写真撮りすぎてブログのあぷに
困っているところ。。。

ハナちゃん、かわいいー!!!
家族でお花見嬉しいねぇ!

笑顔のハナちゃんから見えてる
あゆりすさんとパパさんも笑顔なんだろうなぁ。

かわいい写真を見れて、ほっこりしました!
ありがとう!!!

桜~さくら~♪
すご~くきれいですね!!
こんなに近くに素敵なところがあっていいなぁ~♪
ハナちゃんも自転車のかごに乗るんだ。
ペッツは夏になると、毎日自転車のかごに乗って私と一緒に会社にいきますよ。(暑いからね)
今は、散歩しながら会社いってます^m^
看板犬やってます。でも、銀行の人とか、仕事関係の人が来ても吠えちゃうんで困ってます^_^;

夜桜もきれいですね。
今年は花見しそびれちゃったのでここでいっぱい堪能できました。しかもかわい子ちゃん付で♪

どのハナちゃんもキュートで癒されます。
桜の花飾り、ステキです(^_^)/
ペッツも今日やりましたよ、花飾り。ハナちゃんには及びませんが(-_-;)

ハナちゃんよかったね、パパとママとお花見出来て!!

今日、ペッツ8歳になりました、てへっ(^_^)v


★花ママさんへ..

桜も満開で嬉しかったけど、やっぱりハナの元気な笑顔も満開だったのが一番の喜びです(*^-゚)
可愛くってハナもこの日はご機嫌さんだったし、協力してくれて♪
いつもより沢山写真も撮れました^^ その日の気分でプイする時もあるんですよ~笑
ハナもきっと好みの散歩道を沢山歩けて満足してくれてたのかなー♪
どのハナも可愛いですかー(≧∇≦)b いっぱい連呼してくれてありがとう♪笑

桜の写真、皆似たようなのばかりですよ^^; 
花ちゃんと桜の笑顔写真、撮れましたか?^^ 楽しみにしてるので載せてくださいね☆

崎陽軒のシュウマイ弁当ってやっぱり人気ですね (^∀^)v  
おおぉ~小田急ロマンスカーですね^^ 学生の頃は小田急線&相模線利用してたんですよーw
シュウマイ弁当食べる度に思い出しちゃいそうですね♪

★ろろ母さんへ..

ここはほんと桜の時期しか散歩に行かないところですね~^m^;
ろろ母さん、今年は沢山ろろるるちゃんとお花見行かれてましたね♪
オフ会後なんかもそうだけど、撮影枚数多いと後が大変だったり( *´艸`)
可愛い写真がいっぱいで選び切れないのでは?むふふ♪

ハナ、家族でお花見できて嬉しそうですよね^^
今年もハナが元気でいてくれて、皆で毎年行ってる場所へ一緒に桜を見に行けて
はしゃぐハナの笑顔にいっぱい癒されました^^
やっぱりハナの笑顔は自然と私達の事も笑顔にしてくれます~♪
一緒にほっこりして頂けて嬉しいです^-^ ありがとう☆

★ペッツははさんへ..

ペッツははさん、お久しぶりです^^ コメントありがとうございます☆
大岡川は本当にウチからすぐなので、毎年自転車でぶらっとお花見に行っています^^
ハナ、自転車大好きですよぉ♪バイクも車も好きだし。 パパに似たのかな?笑
ペッツくんも自転車大丈夫なんですね^-^
おおぉ~夏場は自転車通勤なんですね~♪ペッツくんも一緒だと通勤も楽しそう~☆
看板犬やってるって仰ってましたもんね^m^
色んな方が出入りするから看板犬も忙しそう~ ワンワンは番犬してるつもりなのかもですね^^

夜桜、今年はゆっくり楽しめなかったんですけど、たまに夜ウォーキングしてるので
その時街灯で照らされる満開の桜を見れました^^ 夜はまたガラリと雰囲気が変わって素敵ですね☆

ありがとうございます(≧∇≦) 親ばか写真&発言にお付き合いいただき感謝感謝です。笑
桜の花飾り、可愛いですよね♪ わぁーーペッツくんの花飾りも見てみたい♪
想像するだけで萌え~ですよぉ♪  ようこさん元気ですかぁ?^^

日付が変わってしまったけれど・・・ペッツくん、8歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)♪
この1年もペッツくんが元気に楽しく&幸せいっぱいの日々を過ごせますように・・☆
今年はペッツくんにまた会えるといいなぁ。。

こんばんは☆

はぁ~♪ため息が出ちゃう位に綺麗な桜♪
凄い桜の並木道ですね。
この場所って、とびママさん家も行く場所かな?
見た事あるような...

桜の中のハナちゃん、可愛い~
一生懸命に歩いているのも、モデルさんしているのも、たくさん見られて嬉しいです。

3人だから、楽しいのでしょうね。
たくさんの桜、ハナちゃんの可愛い姿、たくさん見せてくれてありがとうございます!

ハナちゃんは、自転車に乗れるんですか?
ジェイは、自転車のカゴに乗せると座っていられなくて立ってしまいます。
たぶん、怖くて落ち着かないのだと思います。
小さいうちから、乗せないとダメですね(汗)

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんはぁ☆
桜の並木道、地元では名所になってるだけあって見事でした^^
そうです♪とびママさん家も行く場所なんですヽ(´▽`)/ よく気がつかれましたね~!!
とびちゃん家とはご近所さんなんですよ^-^♪ ばったり会える日も近いかも?笑

ハナと今年も桜を見に行けて・・嬉しくっていつもより私も沢山撮影してしまったんですが
ハナも珍しく嫌な顔もせず、付き合ってくれて・・すごく嬉しかったです(*^-゚)
そうですね、家族揃ってのお出かけだとテンションが明らかに高いので。笑
やっぱり楽しいんだと思います。これからも家族で過ごせる日はハナとのお散歩楽しんで行きたいな。
こちらこそ、親ばか写真の数々にお付き合い頂きありがとうございます(ゝω・)

ハナ、自転車大丈夫なんですよ~。この記事のお花見場所へもバイクで行ってます^^;
でも最初の頃は乗ってる最中にワンコ見つけると、ワン!って1回だけ吠えたりしてました。汗
飛び降りたり立ち上がったりはないんですけど、今ではおとなしく座ってサイクリング楽しんでいます^^
ジェイくん、キャリーバッグとかは苦手ですか? キャリーに入れて乗せてみたりとか、
あとはカートとかについてる飛び出し防止のフックとかをカラーとかにつけて
立ち上がれなくして何度か乗せたら、きっと立ち上がれないって覚えて座って乗ってくれるように
ならないかなぁ?なんて・・ でも怖くて落ち着かないんじゃジェイママさんも気になっちゃいますよね^^;
ぶらっと近場でお散歩する時なんかは自転車で行く方が楽な場所もあるので慣れてくれるといいですね^^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
