スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

相模原公園でお花見オフ♪

2013.04.07 |オフ会EDIT
2013-0003-20-1.jpg
3/20、春分の日に相模原公園で4パピ、お花見デートしてきました♪
この日ご一緒してくれたのはMIYUさん、デュールくん、ラルジュちゃん、
チップまま、チップくんです☆

相模大野駅でMIYUさんと待ち合わせ。若干駅周辺で迷子になりながら・・
路地で手を振ってるMIYUさんの前をスマホナビ見ながら必死な形相で通過しながらも(爆)
何とか無事合流できましたヽ(´▽`)/ワーイw
まずはみんなで仲良くフンフンタイム♪
2013-0003-20-2.jpg
こんな感じで楽しみました☆
肝心の桜は、前日の強風で残念ながら葉桜になっちゃってたんだけどね~汗
でもレジャーシート広げてワンコ達とまったりしながらおしゃべりが楽しいからいいのいいの♪(*^-゚)
2013-0003-20-3.jpg
MIYUさんが駅でお弁当を買ってきてくれました♪
桜のお花が入ったお花見弁当です^^ 美味しかった☆
2013-0003-20-4.jpg
スイーツももちろんありますよ(。-∀-)ニヒ
あとは少しお菓子とか持ち寄ってみんなでおしゃべりしながらつまんでましたぁ^^
2013-0003-20-5.jpg
デュルラルちゃん♪
ラッちゃん、桜フンフンして可愛いね~^^
デュッくんはオヤツのことで頭がいっぱい? 花より団子だもんね^m^
2013-0003-20-6.jpg
チップくん♪ 
楽しそうな笑顔が可愛いよー☆
2013-0003-20-7.jpg
ハナちゃん♪ 
ハナの写真撮る時はスタミナ切れする早いうちがベストだねw 
笑顔笑顔でまだ元気^^ こちらはMIYUさんが撮影してくれた写真です。
可愛く撮ってくれて嬉しいよぉ☆
2013-0003-20-8.jpg
こちらもMIYUさん撮影☆ ありがとうねヽ(´▽`)/ 
鼻ペロショットがお茶目で可愛いよ♪ 
後ろ足がなぜか変な場所に^^; ハナ、体柔らかいねw
2013-0003-20-9.jpg
お約束~な桜の花飾りショットも撮ってみました^^
ラッちゃんがおしとやかに見えるよ~可愛い(〃ω〃)
(いやいや、私はおしとやかなラッちゃんしか知らないんだってばw)
デュッくん、花飾り乗せられてることも気付いてない模様w 
そう、、私(=おやつの人)が一緒だととにかく手元しか見てなかったりする。爆
2013-0003-20-10.jpg
チップくん、この日は私が作ったイチゴのワンピを着てきてくれてたの~♪(ゝ∀・)アリガトォ♪
やっぱりチーちゃんは赤とかピンクがよく似合うね^^ 花飾りもキュートだよぉ♪

ハナはこの時既にお目目がショボショボ気味だったんだけどね、
笑顔も見せてくれて嬉しかったなぁー♪
2013-0003-20-11.jpg
チーちゃん、もうすぐ暑い季節がやってくるけど、やっぱりコートカットしちゃうのかなぁ?
風になびく耳毛が優雅で可愛いよぉ☆お願い、耳毛だけは切らないでぇぇぇ~笑
2013-0003-20-12.jpg
葉桜気味な桜もこうして遠めで見るとまだまだ綺麗で楽しめる感じでしょう?^^
この日は暑くもなく、寒くもなく、穏やかな陽気だったので
ハナも眠気さそわれちゃったね^m^ 親ばか撮影会にご協力ありがと♪
2013-0003-20-13.jpg
さて撮影会が終わるとデュッくんがギャラギャラ~~~と張り切り始めました。爆
すっぽりと自分が入れちゃいそうなバッグを引っ張ったりと、
フードファイター*デュッくんの一人バトルが始まりました(≧ω≦。)ププ
2013-0003-20-14.jpg
アガガガ・・・・
オヤツ入りタッパーを開けようと必死ですww
2013-0003-20-15.jpg
オヤツちょーだい♪ オヤツ♪ オヤツ♪
・・と、とびっきりの笑顔でおねだりするデュッくん、可愛すぎでしょ。
この日一番元気だったデュッくんでしたぁ^-^♪
2013-0003-20-16.jpg
恥ずかしいでち。。チーちゃん引いてないでちか?

そんなお兄ちゃんに若干呆れ気味だった? ラッちゃんなのでしたぁw
2013-0003-20-17.jpg
ボクなんかまだまだ可愛いフードファイターでしたよ。。 ( ̄∇ ̄)ノ

うん、そうだね^^; チップくん、上には上がいるよ、頂点目指してガンバ!w
2013-0003-20-18.jpg
その頃ハナは・・・花びら絨毯の上で行き倒れてました( *´艸`)
完全に寝ちゃってる~~♪ 
すごくのんびりした時間が流れていて心地よかったなぁヽ(´▽`)/
2013-0003-20-19.jpg
花びらをお花につけてスヤスヤ。。
土がひんやりして気持ちいいんでしょうね(ゝω・)
2013-0003-20-20.jpg
写真撮ってたら起こしちゃった。。ごめんね(^ω^;)
お花に花びら、お耳に桜のガクを沢山つけて寝起きのぼへーーーっ。。
2013-0003-20-21.jpg
チーちゃんもお昼寝タイム~♪
舌チロ寝顔が可愛くて♪ MIYUさんにもお腹撫でて貰って嬉しそうだったね^^
2013-0003-20-22.jpg
ラッちゃんも私が焼いたオヤツが大好きなんだよねぇ^v^ 
すっかりオヤツの人になっちゃった私だけど、この日も可愛い二人におねだりされてルンルン♪

デュッくん、お鼻に葉っぱついてるよ( ̄∀ ̄)ノ彡☆
2013-0003-20-23.jpg
ハナは花びらつけてるし( ̄∀ ̄)ノ彡☆
2013-0003-20-24.jpg
デュルラルちゃんのカートの中に入れさせてもらったよ~
ハナがゆっくりくつろげるようにってクッション出してくれたり・・・
いつも気遣ってくれてありがとうねー^^

お尻に根っこが生えちゃいそうなくらいのんびりとお花見楽しんじゃいました^^
カフェでランチ食べたりもよいけど、過ごしやすい季節はこんな風に
青空ランチしながらのんびり過ごすのも気持ちよくてサイコーだったなぁ☆
2013-0003-20-25.jpg
枝垂れ桜はまだ咲き始めでした。みんなで記念写真パチリ☆
2013-0003-20-26.jpg
お花見もワンコ達が一緒だと一層楽しいなぁ♪
パパがあまりお花に興味ないので、二人でお花見しになんて行かないしねw
2013-0003-20-27.jpg
MIYUさんに抱っこして貰ってドキドキなハナ&舌チロチップくん♪
2013-0003-20-28.jpg
広い公園の中をぐるーっと歩いたよ♪ 噴水の前で^^
2013-0003-20-29.jpg
カラフル可愛い花壇の前で♪
2013-0003-20-30.jpg
撮影後、チーままに群がるパピヨンズ^^ 
今日はみんなモデルさんおつかれさまぁ♪
ギャラも貰えて満足できたかなぁ?! ママ達は大満足(≧∇≦)♪
2013-0003-20-31.jpg
みんなで仲良く並んで歩いて帰りましょー♪

春の嵐で若干桜は残念な感じだったけど、
とっても楽しい時間が過ごせて、見頃なんてどーでもよくなってたというねw
この日はパパさん達抜きな女子会だったんですが、たまには良いものだね( *´艸`)
楽しい1日をありがとうでしたぁ☆また遊んでね~!!

コメント

こんばんは☆

ハナちゃんの、鼻ペロショット、最高に可愛い~
桜の絨毯にパピヨンは似合いますね。

ハナちゃん、桜の絨毯の上でお昼寝しちゃったんですね。
疲れちゃったんでしょうか?
でも、寝姿可愛い!ぼーってしてるお顔も。

桜の花を付けた写真、よく嫌がらずに付けてますね。
ジェイに桜の花を頭に乗せようとしたら、拒否されました(涙)

ハナちゃんは、お花が似合いますね。

皆で楽しかった様子が伝わってきますね。
良かった、良かった!

憧れますねー
ワンコ連れの女子会お花見
カフェとかよりも くつろげるしね

こんばんは~☆

桜の花びら舞う中の女子会、のんびり出来て良かったね~♪
みんな生きいき可愛く撮れてますねー
デュール君のフードファイターには笑いました(^^
食欲が有るのは元気の証ですものね~

ハナちゃんもチップ君もお昼ねしちゃったんだ~
春うららですね~~

あゆりすさん凄~い!ワンコちゃんのお洋服まで作ちゃうんですねー
チップ君ピンク似会いますね~

それにしても美味しそうなお弁当ですねーー
ダイエットにも良さそう~♪

MIYUさんが撮ったお手手広げたハナちゃん、めちゃんこかわゆい(*´ェ`*)ポッ
撮る人によって写真の雰囲気も変わるね~。
行き倒れ状態のハナちゃんもかわゆいぞ♪
こうやってお外で大胆に眠れるのはやっぱり
チップ君・ママさんやMIYUさんファミリーといった心許せる方たちと一緒だからなんだよね~。
こういうのーんびりしたオフ会もいいね(^_-)-☆
デユっ君のギャラは自分で獲得すべし!の姿勢が素晴らしいパチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

相模原公園でお花見ですか~
昨年、9月にオフ会で初めて相模原公園に行きましたが、お花見にも良さそうですね!

みんな、桜がとっても似合う可愛いパピヨンちゃんばかりです(*^_^*)
ハナちゃん、鼻ぺロショットもお鼻に桜の花びら付けている姿も可愛い~
寝ている姿も!

お弁当食べながら、ワンコも飼い主さんも楽しい一時でしたね♪

お祝いコメント、ありがとうございました☆

この日はありがとでした~! 
まったりピクニックしながらの女子会(そう!女子会ww)本当に楽しかった~
あゆちんが私の目の前を通過していった時は思いっきり挙げた左手と
右手に下げられたお弁当達をどうしようかと思ったけど(全然気がついてないんだもん~ww)

写真も使ってくれてありがとうね
ハナちゃんらしいワンショットが撮れたかなぁ~(エヘ)
↑でちゅーちゃんが書いてくれたように撮り手によって変わるよね~
確かにラルジュがおしとやかに見えるww

ただ。。。。誰が撮っても変わらないのがデュールだよね~
今回もたくさんのネタを提供しまして・・もう何の言葉もございません^^;;
タッパーに穴が開いていませんように・・・(ゴメン!)

この場をかりて・・・
チ-ママさん、この日は有難うでした-!!
数多くお見せした衝撃の場面はどうぞお忘れください・・・
(今回の記事で鮮明に思い出されたでしょうが^^;)
チップ君の耳毛が風になびいてるうちにまたお会いできれば嬉しいですww

この日はほんと楽しくて・・・時間があっという間だったな~v-353
MIYUさんが買って来てくれたお弁当♪上品なお味ですごく美味しかったねー!
私ったらペラペラしゃべってる割にはあっという間に食べちゃった~(^○^)
スウィーツ、まさに私が好きなフルーツいっぱいで見た瞬間テンションあがったよーv-344 MIYUさん、荷物になるのにありがとうがざいましたー!
あゆちと桜一緒に見に行きたいねー♪って前から話してたから、声掛けてもらってほんと嬉しかったよーi-237ありがとねんv-345
ハナちゃんの鼻ペロショット♪めちゃめちゃ可愛いでないのーi-237
にくきうも映ってるとこが貴重だよねー!さすがMIYUさんだねi-237
いっぱい撮影してくれてたもんねー(^○^) 念願の花飾りハナちゃんも今年もいっぱい撮れて良かったねー!ハナちゃんもデュール君もラルジュちゃんもチップもみーんな花飾り♪お似合いで可愛かったな~v-344 今、ふと思ったんだけど、あゆちにも花飾り付けて、撮りたかったな~v-353
ハナちゃん、花びらの絨毯で気持ち良さそうにねてたっけねー(^○^)この日暖かかったから、地面がヒンヤリして気持ち良かったんだねー(^○^)鼻に花びら♪
これも貴重なショットで可愛いよねーv-344ハナちゃんの寝むそうなお顔も好きだな~(^○^) チップもみんな優しいメンバーだからかなりリラックス出来たみたいで気持ちよさそうに寝てて安心だったよー(^○^)
ププi-237書く前に思い出して笑ってしまった・・・v-349
デュール君、ほんとおちゃめで可愛いねーi-237バッグぐいぐい頑張って引っ張ってたねー(^○^)煎餅もみつけたし、タッパーも見事ゲット♪もーやる事が私のツボばかりでめちゃくちゃ可愛かったーv-349笑顔もキラキラだったねー♪   又タッパーとの格闘?見たいな~(^○^)
ラルジュちゃんv-344そーと寄って来て何回か私の膝に乗って来てくれたんだーi-237 うふv-345って言ってるみたいで可愛かったよーv-344私ったらキュンキュンだったよー(^○^)
MIYUさんはほんの少ししかお話した事なかったから、最初緊張したけど・・・
あゆちの言う通り、ほんと優しくて話しやすくて・・・すぐに大好きになったー♪ 私の弾丸トークにも付き合ってくれて嬉しかったーv-344
この場をお借りして、MIYUさん、いっぱいお世話になりありがとうございました!大笑いして癒されて、すごく楽しい一日でした(^○^) 又お会い出来る日を楽しみにしてまーす(^○^)
 
話しは戻って・・・MIYUさん、ハナちゃんにクッション出してくれたり、カートに入れてくれたり・・・とっても気配り上手で優しい方なんだねー(^○^)
そんでもって会話も楽しいし・・・あゆちが大好きなの分かるな~v-344 ハナちゃんも安心してるし、とってもいい関係で素敵-!って思ったよー♪ これから又ご一緒するのがあゆちにとってもすごい楽しみで励みになってるんだろうね(^○^) 
公園の噴水や花壇もきれいだったねー(^○^)枝垂れ桜もきれいだったー♪
うちから近いわりには行ったのが久しぶりだったから、どこも新鮮で楽しかったな~(^○^)  4わんちゃんでお耳後ろに傾けて、おちりぷりぷり歩く姿♪可愛かったねー(^○^)ハッスルしまくってたっけねー(^○^)あーいう後ろ姿も貴重だよね♪
すごく楽しくてゆっくり出来て癒された一日だったー!あゆち、誘ってくれて、そんでもって遠い所からありがとー!! 次回はイノワン♪楽しみに」してるよーん(^○^)

お弁当もスイーツもおいしそう!
楽しいお花見ができてよかったですね。
桜とパピヨンちゃんたちの写真、どれもすごく素敵です。
みんなすごくかわいらしいですね。
楽しい雰囲気がよく伝わってきます。
私的には、鼻ぺロのハナちゃんが大好きです(*^_^*)

お花見ランチ、いいなー!
ほのぼの~って感じ?!

みんないいお顔してかわいい!
そして行き倒れにやられたーーーーー
萌え!!!!!

チプ子ちゃんのワンピ、あゆりすさんメイドなんだ!
ワタシもイチゴ柄大好きで、めっちゃかわいいと思ったん。

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんは(ゝω・)-☆
今回はハナのお茶目な写真が多かったですよね^v^ 
お友達が撮ってくれた鼻ペロハナ、私も可愛くってお気に入りです♪
桜もあっという間に散ってしまったけど、河原はチューリップや菜の花が綺麗に咲いているでしょうね^^
この前FM聞いてたら紹介されてたので♪ でも先週末はお天気大荒れでしたもんね(T-T*)
今週末はジェイくんとお出かけされるのかなー? お天気大丈夫そうですもんね♪

ハナ、お友達がクッション広げてくれたりしてたのに、なぜか花びら絨毯の上で寝てました。笑
多分疲れというか、眠かったんだと思います^^;
普段は朝ご飯も食べずに午後3時頃まで寝っぱなしなんてことも多いので(汗)
午前中から出かけた日は大抵途中で寝ちゃうんですよ~^m^
でも気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、マイペに過ごしてくれてるなってホッとしちゃいます♪
ジェイくんも気持ち良さそうにお部屋で日向ぼっこしながらお昼寝してるのかな~?^^

桜の花びらだと軽いからか、嫌がらなかったです^^♪ 
だからこの時期ここぞとばかりに乗せてますw 
ジェイくん、ダメでしたかぁ(*ノД`*) ジェイくんも似合いそうなのになぁ~☆
たまにはこんな風にピクニック散歩も楽しいなって思えた1日でした^0^

★ロロママさんへ..

可愛いワンズとピクニック♪楽しかったです^-^
食べてると舞い落ちる花びらがお弁当の中へ・・・それもまた風情が感じられて♪
ワンコ達はウマウマを前に大興奮で落ち着かなかったかもだけど。笑
時間気にせずのんびりくつろげるのは良いですね~☆ 女子会サイコーww

★momoママさんへ..

momoママさん、こんばんはぁ(ゝω・)ノ
こんな風にお外でお友達と一緒にのんびりお花見ってお初だったけど、ハマりそうです♪
ワンコ達も皆それぞれの楽しみを見つけたみたいで(≧ω≦。)ププ
見ていて楽しくって、可愛くって、癒されっぱなしでした♪
デュールくんのフードファイターっぷり、笑えるでしょう ( ̄∇ ̄) 
目がギラギラで息づかいがずっと荒くて。笑 
でも食いしん坊ちゃんが張り切っちゃう姿って可愛くって大好き♪ 食欲があるって良いことだぁ~笑

ハナとチーちゃんはいつものように途中からはまったりでした^m^
momoちゃんも今年はフランちゃんとのんびりお花見楽しめそうで今から待ち遠しいですね^^v

ハナの服はほとんど私の手作りで、この日着てるお洋服もそうなんですよ^v^ 
チップくん、ピンク似合いすぎですよね。笑 
耳毛が伸びて優しい雰囲気が増して以前より似合うなーなんて思います^^
お弁当、とてもお上品で美味しかったです♪ こういう物食べてれば太らないのに・・汗
私、ほんとダイエット向いてません(T-T*)最近全然ウォーキングもしてないし、ダメダメです。汗

★ちゅーちゃんへ..

ね~^^♪ お手手広げたハナ、超可愛く撮って貰えて嬉しかったよ~♪
MIYUさんも我ながら天晴れな1枚だったみたい(≧∇≦)♪
抱っこしてる時のお顔が自分ではよく見えてなかったから
こんなに笑顔だったんだーって嬉しかったよぉ~♪
ハナ、完全に行き倒れてるでしょ^^ 一度ムクッって起きて、またコテッって寝た瞬間に萌えた~笑
そうだね。いつも遊んで貰ってるお友達のことはハナもわかってるだろうし、安心しきってるんだろうなぁ。
ハナがマイペにまったりと過ごせるお友達とのオフ会は私もめいっぱい楽しめちゃう♪笑
お弁当持ってお外でランチ~もたまにはいいね^0^ 今はちょうどよい季節だしね☆
デュッくんのバッグ漁り、近くで見るとすごい迫力だよ~
ちゅーちゃん、一度デュッくんの目の前にバッグ置いてみる?(≧ω≦。)ププ

★Hidemamaさんへ..

相模原公園、Hidemamaさんも行かれたことがあったんですね^^
広々して気持ちいい公園ですよね♪ 私は昨年も桜の時期に行ったんですけど
その時は完全に見頃がずれてたみたいで寂しい印象だったんです。
この日は色んな種類の桜が咲いていて、入り口にはパンジーの花壇が色鮮やかで綺麗でした^0^
ミミちゃん家もお近くなのかな~? ちなみにウチからは1時間半ほどかかります^^;

桜は見頃過ぎちゃってたけど、可愛いパピちゃん達と一緒だったから十分楽しめました♪
ハナはお茶目な表情沢山見せてくれて♪ お鼻に花びらは笑っちゃいましたよ~^v^
取ってあげようとすると、歯を触られるって思って怒るので何気にドキドキでした。汗
のんびりとくつろぎながら、おしゃべりが延々と続いて、散々話したのに最後は名残惜しかったです。笑

ミミちゃんの幸せいっぱいの笑顔をこれからも楽しみにしていますね^-^ おめでとう♪

★MIYUさんへ..

MIYUさん、この日もありがとう~♪ 女子会w 楽しかったね(*ゝωδ)⌒☆
いやぁ・・北口と南口にやられたよねw 
マジでもうこのまま1時間位会えずに駅周辺を何周も周ってしまいそうだったもん^^; 3周したけどw
まさかMIYUさんの目の前を通過してたとは(゚∀゚ ;)タラー 我ながらさすがとしかいいようがないわww
ケーキも無事だったし(えっ?そこ?w)無事会えて本当によかったよぅぅぅ~☆

ハナを可愛く撮ってくれてありがとね(≧∇≦) 嬉しいよぅ~♪
貰った時はあまりの可愛さにテンション↑↑ 
まさかあんな笑顔だったとは。。それも嬉しかったの♪
確かに撮り手によって写真って変わるかもだね(・∀・) ハナの可愛らしさが120%出てるよーw
だーかーらー、ラッちゃんは見た目の通りいつもおしとやかなんだってば!爆

で・・私ってデュッくんのフードファイターっぷりに関しては撮りこぼしがないというね( ̄∀ ̄)ノ彡☆
今回も沢山のネタ提供ありがとうw 今回は仕込んでなかったよね?私ww
せんべいバトルの写真が私的にはメガヒットだよ(≧ω≦。)ププ タッパー無事かしら・・
今度遊んだ時にぜひMIYUさんの目で確認してみてw

またみんなで遊ぼうね^^ 上手いなぁ~w そそ、チーちゃんの耳毛がなびいてるうちにねw

★チップままさんへ..

チーまま♪この日もありがとね~^^
やっぱり声かけてよかったー(≧∇≦)♪ 念願だったお花見も一緒にできたし、めっちゃ楽しかったもんね♪
お弁当買ってお外でのんびりオフも良いよね、ぜひまたやろうね☆ 
お弁当、私にはお上品過ぎてwwでもほんと美味しかったよ~♪ 確かにチーまま食べ終わるの早かったw
スイーツはチーままがフルーツ好きなの知ってたからね (^∀^)v 食べ物の好みも随分わかってきたよ~えへ♪
鼻ペロショット、可愛すぎでしょ♪にくきぅがまたいいよね☆ 
チーちゃんもいっぱい素敵なフォトあったし、MIYUさんのUPが待ち遠しいね(こそっとプレッシャーかけてみたりw)
お約束の花飾りショットは飼い主大盛り上がりだったよね~ だってみんな可愛すぎなんだもーん♪
えっ?私に花飾り?? 似合うかしら。。(〃ω〃)ポッ  ダレ得~?爆
ハナ、この日もマイペに楽しんでたよね♪うん、土の上がヒンヤリして気持ちよくなっちゃったんだろうなぁ~
暑がりさんだからね^v^ 寝起きのぼへー顔で鼻びら(爆) 笑ってカメラ持つ手が震えたよ~w
この日はお茶目なハナがいっぱい見れて楽しかったなぁ♪
チーちゃんも舌出してスースー。ゴロンしてお腹ナデナデしてもらって甘えてたね(*^-゚)
あまあまなチーちゃん、可愛かったなぁ♪ お洋服も着てきてくれて嬉しかったの、ありがとね♪

デュッくんのフードファイターっぷり、ツボったでしょ?w バッグごとグイグイ・・してw
チーままのバッグにも顔つっこんで物色してたよね(≧ω≦。)ププ 
ハァハァしながらハッスルしちゃって、気迫がすごかったw チーちゃん、強力なライバルに焦ったかな?爆
ラッちゃんは人懐っこいからね^^♪キュンキュンしちゃうのわかるー♪私もいつもしてるよー^v^
あはっ☆最初緊張してたんだ?知らなかったよ~w そんな風に見えなかったよ^^
あっ・・MIYUさんがチーままのコメ読んで照れてたよ(・∀・)ニヤニヤ 
私もチーままが大好きになったーって言ってくれて嬉しいよん♪ ワンコ同士も相性よかったしまた遊ぼうね♪

気配り上手はチーままもだよ~ ほんといつもハナのこと、優しく気遣ってくれてチップ家には感謝感謝なの。
MIYUさんもいつもハナのペースとか考えて動いてくれるから安心して遊べるんだぁ。助かってるよ~
なんてったって9年か?長い付き合いだからね~MIYUさんとは^^ 
チーままともこれからもずーっと仲良く居心地の良い関係で居られるといいなぁ♪

相模原公園、前に訪れた時はぱっとしなかったんだけど^^; 花盛りの季節はやっぱり最高だね~♪
4パピ並んで歩く姿にはかなり萌えたなぁ。ワンコ達の距離も近づいた感じがして嬉しかった☆
楽しい時間はあっという間だよね~本当に・・。 こちらこそひとつ返事で出てきてくれてありがとねー^^
次はイノワンだぁ~い♪楽しみ楽しみ(≧∇≦)♪ またよろしくねー!!

★とことこさんへ..

お弁当もスイーツもお外で頂くから余計に美味しく感じました!(^^)!
お友達と一緒におしゃべりしながらのお花見が
こんなに楽しいなんて・・クセになりそうです。笑
桜とコラボるのってなかなか難しいけど、人数多いと皆で協力し合いながら撮影できるので助かります^^
しっかしママ達、ほんとよくしゃべるなぁ~~なんてワンコ達は思っていそうですけどね。笑
鼻ペロのハナ、お茶目で可愛いかなって私もお気に入りです(ゝ∀・)アリガトォ♪

★ろろ母さんへ..

お花見ランチ、ほのぼの、ほっこり、ルンルン、ランランでしたぁ♪笑
楽しかったです(≧∇≦)♪
みんな表情豊かで可愛かったよ~☆ 
ふふふ、行き倒れ。。コテッ・・・って感じで可愛いでしょう( *´艸`)
ろろるるちゃんは地べたでは寝ないよね^^ ハナって案外寝場所を選ばない子かも・・
暑い季節は玄関の土間で靴を枕にして寝るの~(^ω^;)

チップままがイチゴが大好きなんですよ♪あっ、私もなんだけど♪ 
ろろ母さんもイチゴ柄好きだったとは(*´エ`人´エ`*)ナカマ♪
ハナのお洋服はほとんど手作りしています^^ 生地も自分で好きなの選べるから楽しいです~♪
・・でも、可愛いニット生地って意外とないんだよねぇ(´ェ`;)

あゆさん、はなちゃんこんばんわんこ!(^^)!

まずは質問。。。お舌ペロ~ンのはなちゃんのアンヨいったいどうなってるのぅ(笑)

そして、そしてどれもどれもなんてかわいいの~ぅ(*^。^*)

でもって皆ホント可愛子ちゃんばっかりだね~ぇ(#^.^#)
皆にメロメロだよう(笑)

あゆさん、お昼のお弁当、そんな上品な量じゃ足りなかったよねぇ(~_~;)
この日はお家帰ったらお腹ペコペコだったんじゃないのぅ(笑)

ちぃちゃんお耳の毛切っちゃうのぅ(・_・;)
いやん、もったいな~いぃ。。。

はなちゃん堂々のお昼寝タイム気持ち良さそうだん♪
でもってお鼻にお花付けちゃったのねぇ(笑)
はなちゃんちゃんとみんなを愉快な気持ちにさせる事知ってるなんて、なんていい子なのぅ♪♪♪

私とももちゃんにもそのとっびっきり可愛い姿いっぱい見せてね、楽しみにしてるねぇ(#^.^#)

およふく作れるなんてスバラシイ!!!
生地屋さん行くと妄想が止まらないとか?

私、ビーズリード作ってた時ね
ビーズ屋さん行くとアイディアがどんどん沸いてきて
大量買いしたりしてたー。

今度いちごーずを結成しよか!!!???

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、おはよう~~(・∀・)ノ おはようって挨拶久々な気がする。笑
ハナのあんよ、変なことになってるでしょう~
お尻持ってアンヨまでズズズっと押し上げてたみたい(^ω^;)
どれも可愛かったぁ?(〃ω〃)ありがとぉ♪ 
お友達もみんな可愛いでしょうー♪ 
皆相性もよくって絡むわけじゃないけどそれぞれが自分のペースで楽しんでたよ^^

Σ(゚ω゚||)ドキッ やっぱりゆかさんには突っ込まれたかぁ~笑
う・・うん、お上品な量だし、しゃべり倒しでカロリー消化したからお家帰る頃にはお腹ペコリンだった。爆
どれも美味しかったからもっと味わってゆっくり噛めばよかったなぁ。相変わらず早食いな私(・・;)

チーちゃん、夏になるとサマーカットしちゃうのぉ~
お耳の毛はミッキーのお耳にまぁるく♡型に昨年はカットしてたんだぁ。
可愛いんだけど、私は長いチーちゃんの方が優しい雰囲気が増して好きだからと説得ちぅ。笑
ハナなんて切るほどないからね(≧ω≦。)ププ

地べたでお昼寝。ハナ、マイペ過ぎでしょ^^; 育ちが出るわ。爆
お鼻に花びら、お茶目でしょ~♪ 週末も愉快なハナが見れるかなぁ?
途中でスイッチ切れて寝ちゃってたらごめんねぇぇ。笑 
カンガルーももちゃんと笑顔ショット撮りたいなぁ♪ お天気も良さそうだしホント楽しみだよ(≧∇≦)♪

★ろろ母さんへ..

あまり凝ったデザインは出来ないけどね^v^;
生地はネットでポチっちゃう事の方が多いかなぁ~
でも可愛い生地とか見つけると、すぐ作りもしないのにポチっちゃうから生地だけ溜まちゃって~(´ェ`;)

サザオフの時もろろるるちゃん、可愛いビーズリードでしたね♪
私もビーズリードは何本か作ってて、浅草橋までビーズ買いに行ったこともあるんだぁ^^
ビーズも見てると心くすぐられるもの多くて、買いすぎちゃうでしょ~笑
アイデアがどんどん沸くなんて素晴らしいー☆ また作品見せてね(*ゝωδ)⌒☆

いちごーず、きゃわいい(≧∇≦) 想像しただけで萌え♪♪

ハナちゃん、あゆりすさん こんにゃちわん^m^v

桜爛漫オフ~v-252 楽しそうですね(≧∀≦*)
萌えポイント満載だにゃー☆
青空の下でお弁当ランチにスウィーツだなんてi-277
キャピキャピ笑い声が聞こえてきそうです♪

MIYUさん撮影のハナちゃん、お手手パァー写真と鼻ペロ写真、
めっっちゃ可愛いくてキュンv-350ですぅ~(*´ェ`*)ポッ
にくきうもコンニチワしててお茶目ワンw
待ち受けにしたいくらいだよv-415

デュッくん、おやつタッパをアガアガすごいねー(゚▽゚)ノ
ナイスファイティング~i-234
ラッちゃんはどの写真でもおしとやかな笑顔で可愛らしいですv-318

チーちゃん苺ワンピ着てると本当に優しいお顔になって女の子みたいに可愛いですよね~(*^_^*)
舌チㇿのままお昼寝しちゃって、更にかわゆーんv-349

ハナちゃんの花びら絨毯の上でゴロンもたまらんちんv( ̄▽ ̄*)v
ひんやり気持ちよくて本気寝しちゃったのね^^
花飾りショットもみんなすごくお似合いでーーーi-267i-237i-178
これは盛り上がりますよねー(*^m^)
りあんも撮ってみたいなぁ~ 花飾りのせておとなしくモデルさんしてくれるかな・・(汗

集合写真もみんなよく撮れてますね♪ おりこうさんしてウマウマいっぱいお疲れちゃん(^З^)゜゜v-345
デュルラルちゃんのカート、オサレですてきんぐですv-360

お花見気分をありがとうです^^ 北海道も早く桜こーい!!


★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、こんばんわん(≧∇≦)ノ
お弁当&ケーキ頬張りながら、ワンコ達とまったりお花見、すごくよかったよー♪
キャピキャピとめぐさんみたく可愛くないけどねw どっちかというとギャハハーかもw
めぐさんもぜひぜひ桜が満開になる頃にりあんくんと一緒にお弁当持ってお花見に行って欲しいな~
すごく癒されるよぉヽ(´▽`)/ 

MIYUさんが撮ってくれた写真、とても可愛いでしょー♪私もお気に入りだよぉ☆
お花とワンコのコラボってホント可愛いよね☆
めぐさーん、ハイスペの次はやっぱりハイデジかも~(≧ω≦。)ププ

デュッくんのフードファイターっぷり、めちゃ可愛いでしょww 
いつも笑いをいっぱい提供してくれるサービス精神旺盛な子だよぉ( ̄∀ ̄)ノ彡☆
ラッちゃんは控えめながらもすっかりオヤツの味をしめて写真にないけど
おねだり場面では参戦してるんだぁ^v^ 最初はオヤツに慎重だっただけに
食べてくれるようになって嬉しいよ~♪

チーちゃん、苺ワンピ似合いすぎだよねw ほんと女の子みたいにキュートで☆
最近表情もとても優しくってね♪舌チロファンだから舌が出てるとついついパパラッチしちゃうよ~♪

ハナ、マイペ過ぎでしょ( *´艸`) 暑がりだけに地べたのヒンヤリ感が気持ちよかったんだろうね~
花飾りショットは飼い主の方が大盛り上がりw 
りあんくんもやってみてね☆多分花飾りだと軽いから上手く乗せられれば
嫌がらないんじゃないかなぁ?絶対可愛いよ~見たい見たい☆

集合写真は毎回大変だよ~w なかなか目線が揃わずw
でもやっぱりみんなで遊んだ思い出の1枚だからね^^ 
頑張って撮っておいてよかったなーって♪ ギャラ貰えてワンコ達も満足だったみたいw
デュルラルちゃんのカート、オサレだよね~これもマザーカートなんだよ^^
マザーカートは着せ替え可能だからね^^ 以前の水玉もすごく可愛いかったよ♪
北海道の春、あと半月位? いよいよで待ち遠しいね♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
