スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

アロリラちゃんとご近所デート♪

2013.04.10 |オフ会EDIT
2013-0003-31-1.jpg
先月末のお話しです。。なかなかタイムリーに更新できないなぁ(^ω^;)
3/31(日)はご近所のアロアママとまったりカフェデートしてきました♪
桜が満開になる頃に近所の桜道を一緒にお散歩したいねーなんて話していて・・
お誘いしてみたらちょうどアロアママも声をかけようと思ってたそうで。なんて気が合うのー♪w

が、しかーし。。この日は生憎の空模様。ポツポツと雨が降り寒かったんです。
ならばカフェオフにしよーってことで、ご近所のカフェへGO~♪
もう何度も食べに来てるからハナもすっかりリラックス~☆
2013-0003-31-2.jpg
この日ご一緒してくれたアロアちゃん♪
約3ヶ月ぶりだったけど、前回遊んだ時はハナのことをサザビーちゃんと間違えて
車内でハナに寄り添ってしまったアロアちゃんですがw
今回は間違えずにハナちゃんだーって認識してくれていたようです(≧ω≦。)ププ
ウマウマな香りがしてくる厨房をガン見してました♪w
2013-0003-31-3.jpg
リラちゃん♪ 二人ともクリクリな瞳がとても可愛くって癒されます(*´ェ`*)
なかなかお外ではオヤツを食べないというリラちゃんですが、
この日は牛肉ジャーキーと豚タンジャーキーを焼いて行ったんだよね。
食べてくれるかなぁ?と内心ドキドキしちゃったけど
フンフン・・・パクッ・・・モグモグモグ・・・味わって食べてくれたのぉ。 嬉しかったぁ♪
2013-0003-31-4.jpg
最近食べてなかったので、スリランカカレーセットをオーダーしてみました♪
やわらかなチキン&お野菜、薬味はピクルス♪おいすぃ~☆
2013-0003-31-5.jpg
セットについてくるデザート&ドリンク♪ 
店内は私達だけだったので、ゆっくりのんびりくつろげました^^
2013-0003-31-6.jpg
スリングの中から交互に首を伸ばしてフンフンするアロリラちゃん^-^♪
途中でダックスちゃんが来店したけど、みんなで仲良く挨拶できましたぁ☆
2013-0003-31-7.jpg
カフェオフのハナの楽しみって行ったらオヤツだからね^m^
よーくカミカミして味わってねん☆
2013-0003-31-8.jpg
毎回思うけど、ほんと上手に舌をどけて(笑)食べるよねぇ~( ̄∀ ̄)ノ彡☆
2013-0003-31-9.jpg
で、満足したら寝入っちゃいました^v^♪
この後横向きになって完全に爆睡ちゃん。
首がイスからはみ出てたんだよね^^; でもぐっすり寝てたのでホッとしました♪
2013-0003-31-10.jpg
アロアちゃんもリラちゃんもイタグレにしては小さいと思うのだけど・・・
二人ともスリングにすっぽり入るとさらにちっちゃくって可愛いのぉー(*´ェ`*)♪
2013-0003-31-11.jpg
私達が食べ終わると、後ろの席のご馳走が気になるみたいでガン見してたね(≧ω≦。)ププ
アロリラちゃんの本革のカラー、すごく可愛いでしょう?
これアロアママの手作りなんだってー☆素敵ーー☆

アロアママがね、突然アロアちゃんのお洋服をめくり始めてね、
こんな可愛くて癒されるモノを見せてくれたの。

それはね・・・・
2013-0003-31-12.jpg
なんとアロアちゃんの背中にハート型の斑が~♪♪ 可愛い~(≧∇≦)
幸せな気持ちにさせてもらったところで、私は本日のスイーツを別オーダーww
2013-0003-31-13.jpg
これまたどれも美味しくって・・さらに幸せな気持ちに~♪ヽ(´▽`)/
2013-0003-31-15.jpg
アロアママに撮ってもらったよ~♪
ハナ、なぜか真顔だったねw

そそ、アロアママとは知り合ってから色んな所で繋がってることがわかってね、
お互いにビックリするほど共通点が多いんです。
今回は”ハンドメイド"をきっかけに意外な所で繋がってた~。ほんとビックリ!!
今度我が家で一緒にお洋服を作ろう~なんて話しになって大盛り上がり^^
部屋の掃除頑張らないとだよー汗 忙しいぞーw
2013-0003-31-14.jpg
おそよーー♪ 
ハナちゃんお目覚めですか^m^ 雨も止んだし皆で少しお散歩する??

近くの公園に行こうかって言ってたんだけど、
私カフェオフだから~と上着を持って出てこなかったんだよね。汗
で、ウチで遊ぶ予定もあるしで、上着を取りに帰りながら我が家へ寄り道。
2013-0003-31-16.jpg
初訪問記念にお庭で3ワンショットでも~とチャレンジしてみるも
オヤツに釘付けのアロアちゃん、ご覧の通りな状態で( *´艸`)
2013-0003-31-17.jpg
ハナは座ったところから動かないw 
リラちゃんもお座りはしてるけど、前へ前へ^m^♪ 
2013-0003-31-18.jpg
で、何とか撮れたと思ってた写真は花壇にピントが合ってたというね(゚∀゚ ;)タラー
諦めましたww また次回ガンバローw
2013-0003-31-19.jpg
お互いのお家は歩いてもいけちゃうほど近所なの^^
一緒にお花見散歩する予定だった桜道まで歩いて行ったよ~
みんなで仲良くフンフン~♪ 背の高さが違うからアロアちゃんの下に潜ってフンフンしてたハナw
2013-0003-31-20.jpg
ここでも3ワンショットにチャレンジしてみたけど、、、
はい、諦めが肝心。爆
2013-0003-31-21.jpg
アロアちゃんとリラちゃん、二人だったら撮れるよヽ(´▽`)/
ママとアイコンタクトちぅ♪ 可愛い(≧∇≦) そしてオサレな二人♪
2013-0003-31-22.jpg
雨で桜は見頃を過ぎ、すっかり花びら絨毯になってたけどね。
ハナもフンフンしてばかりいたから、エプロンに花びらついてたね^^
枝垂れ桜はまさに見頃で綺麗でした~(*^-゚)
2013-0003-31-23.jpg
あらあら・・鼻にも眉毛にも花びらいっぱいくっつけてぇ~(ノε`*)ンププ
2013-0003-31-24.jpg
アロアちゃんまで花びらお鼻に~(ノε`*)ンププ
2013-0003-31-25.jpg
アロアちゃんとリラちゃんの張り切って歩く姿が可愛くって♪♪
2013-0003-31-26.jpg
シェルティのお友達とも仲良く挨拶できたよー
ハナはスピッツとかシェルティとかモフ毛の子が大好きなんだよね。
2013-0003-31-27.jpg
みんなで並んで歩く姿撮りたくてアロアママにリード持って貰って^^
アロアちゃんもリラちゃんもおとなしい子だから、ハナも気にせず歩いてました♪
さすがに夕方近くになると風が冷たくって、寒がりなアロリラちゃんには
こたえたかなぁ?と思ったけど、アロアちゃんはまだまだ元気いっぱいv
いつもこの辺りはお散歩コースみたいで知ってるニオイが沢山しただろうね^^
リラちゃんは途中からスリングINでした☆
ハナは最後まで元気に歩きましたよ~♪ 
2013-0003-31-28.jpg
ハナはやっぱり先頭を歩くのが好きみたい。
後ろをついていくより、明らかに歩くペースが早いんだよね^m^;
アロアちゃんがズンズンとハナの後を追ってくる姿が可愛くてね~
たまに2足歩行になるほど。ほんと笑いをいっぱい運んでくれるアロアちゃんですw
そんな二人の歩く姿を動画に撮ってみました♪



すみません。汗 私の笑い声が^^;; 控えめに笑ったつもりだけどw
ハナ、おちりプリプリさせながら、ワシワシ歩いてるでしょう^^
アロアちゃん、前足浮かせながら歩いてたのわかりましたか?(≧ω≦。)ププ

ご近所に趣味が同じワン友さんが出来てホント嬉しい~♪ 
食料品のお買い得情報なんかも教えあったりして盛り上がってまーす。爆
ワンコ同士の相性も良いのも助かる^^ また近々遊びましょう!
アロアママ、アロアちゃん、リラちゃん、この日はありがとね♪これからもハナ共々よろしくね^^
2013-0003-31-29.jpg
アロリラちゃんとバイバイしてから、パピヨンのモモちゃんとシーズーのトトちゃんに会いました♪
オヤツが余ってたのであげたら二人とも大喜び~^^
アロアママにマグロとアジのジャーキーを頂いたんですが(ごちそうさま♪)
ハナの食いつきっぷりがハンパなかった(≧∇≦) 
最初食べるかなぁ?と大きいまま差し出したらパクッと咥えて逃げたから
小さくカットしてあげようと取り上げようとしたらめちゃ怒られた( ̄∀ ̄;)コワイヨーw

週末の爆弾低気圧すごかったですね。汗 昨日も横浜は強風でした(*ノД`*)
風が強いとイライラしちゃうw 
だって何度起こしても鉢が倒れたり、
せっかくついたバラの蕾が何本か折れてしまって気分げんなりです。。
何よりハナの神経痛が出ちゃうからね。。
爆弾低気圧が近づいた日は急に震えだしてハァハァ呼吸して。。
首を伸ばしたりしてたので神経痛が出てしまってたようです。
最近は夜にもパパがちょろっと散歩に連れて行ってくれてるんですけど、
ちょうどその日はパパが懇親会で帰りが遅くて散歩に行ってなかったんだよね~
トイレ我慢してるのかとお散歩に私が連れ出し、そしたら気分転換できたようで
帰る頃には震えも止まり、ご飯を食べ始め、
神経痛が出た時の痛み止めも何とか飲ませることが出来たので重い症状は免れました^^;

翌日は元気だったけど、夜中の2時頃に今度は水便。汗
ここ3~4日はゆっくりのんびりと休養させたので、今日は元気いっぱい♪
明日はお友達と遊ぶ予定だし、週末もオフ会の予定が入ってるので
体力温存させておかないとね~☆ 楽しみーー♪

コメント

アロアちゃんだー♪
サザオフで会ったことあるよん。
2ワンでスリングに入れるんだね~。
体高が高いだけで重さはないもんね、イタグレちゃんは。。。
カレーのごはんは大盛りじゃないの???
少ないけど?ってデザートちゃんと別に頼んでるんだもんね(*≧m≦*)ププッ
3わんこで歩いてる写真、可愛いね~。
ハナちゃんがちょっと困ったようなお顔なのが面白いよん。
みんな手作りでいろいろ作れるんだね~。
その才能がうらやましいよ~。

★ちゅーちゃんへ..

ちゅーちゃん、アロアちゃんに会ったことあったんだね^^
アロアママがサザオフ行ってたことが意外だったかもw
うんうん、仲良くスリングに入ってて、見た目ほど体重ないんだよね♪
この日も抱っこさせて貰ったんだぁ^^
カレー、大盛りじゃないんだけど、なかなかボリュームあるんだぁ♪
お野菜ゴロゴロ入ってるせいかな^m^ 
でもやっぱり話してると小腹減るからデザート別オーダーしちゃった( ̄∀ ̄)ノ彡☆
並んで歩いてる写真、ハナがちょっとだけ先頭にたってたり♪
そそ、挟まれてどうしようって表情だよね^m^;
アロアママとパパも若干繋がりがあったんだよね~革でw
財布とかも手作りでめちゃ素敵だったの☆ ビックリしちゃった^^
一緒に手作りするのも楽しそうだよね(≧∇≦) 部屋片付けないと呼べないよ~汗

そのサザでよく見るアロリラちゃんって
ハナちゃんのご近所さんだったんだー!
ハートにほっこりしたよ。

ご近所カフェ&お散歩っていいね!

ハナちゃんのぷりぷりワシワシかわいいー!

あゆりすさんの声、控えめだけど
ソプラノは健在ねー!

私はアニメ声ってゆわれるー!
(FBで確かめてね!)

みんな手作りできてすごいね。
こないだearth系列の赤ちゃん服でイチゴ柄あって
スウェット?Tシャツ?みたいな生地で
かわいかったんだけど1900円!

そのまま着せるには大きいし、、で、断念。。。
あゆりすさんだったらリメイクできそうだったよ!

アロアちゃんだー!
会ったことは勿論ないけれど
「そのサザ」に出てた頃から
かわいーなー!って思ってたので
久々に見れて嬉しいです(≧▽≦)

花びらの絨毯の上をお散歩出来てよいですね。
いつものお散歩が華やかに見えますよ(^_^)v
アロリラちゃんを従えたような写真は
モデルのようでカッコ良しですよo(^o^)o

シェルティー系が好きなんですね!
まいもシェルティーが好きで
最初のボーイフレンドがシェルティーでしたよ。
シェルティー好きは似てるけど
ハナちゃんの突然電池切れのように
どこでも寝ちゃうのはびっくりです(^。^;)
特に一つ前のお花見で地面に横たわる姿は
衝撃的です。思わずオットに写真をみせましたよ。
まいは馴れない所では絶対寝ない子なので…

まいの同胞だったお兄ちゃんが先週の木曜に
虹の橋を渡ったそうです。
寒さもぶり返してサクラの蕾も
凍えそうで華やかな季節が
色々な意味で足踏みしています。

アロアマンだぁー(゚▽゚*)ノノ

ご近所でカフェデートも気軽に楽しめそうでいいですね♪
スリランカカレー、ご飯が少なかったんですね( ̄∀ ̄;)
デザート大盛り美味しそーうi-277ww

ママとツーショットのハナちゃん、真顔でおもしろ~い^m^

アㇿリラちゃん、二人でスリング入ってかわゆー(*´ェ`*)
スリムさが際立っててうらやますぃょ・・^^;
スリングもアロアママさんの手作りですか??
本革のカラー、すごく可愛いくて売り物みたいですねi-184i-184
ご近所さんで一緒にワングッズをハンドメイドできるなんて
ますます憧れますわん~☆
ぜひ、販売していただきたいです。 
花柄ロンTとか赤ピンクアイテム、ビーズ系、デニム系、フリフリ系でいっぱいオサレさせたいです(≧∀≦*)
あ、りあんには似合わないですけども。。

アロアちゃんのハート模様、ホッコリ癒されますねv-345
みんなで花びらお顔にくっつけてお散歩も萌え萌え~(*^^)♪
ハナちゃんが真ん中でお散歩している3ショット、足並み揃ってて可愛いですi-233

なんだか、気圧の変化が激しかったりしてますので
ハナちゃん、ゆっくり休んでパワー蓄えてね(^_^)v

花びらをつけたハナちゃんたち、チャーミングですね~
すっごくかわいい(*^_^*)
イタグレって実際会ったことがないので、大きいってイメージがあったんですけど、スリングに、しかも2匹一緒に入れるなんてびっくりしました(゜o゜)体も柔らかいんでしょうか…
いつもながらお食事もおいしそうですね。
最近の気候の変化には犬も人間もついていけませんよね。
ジェットも最近寝ている時間が長くなってきた気がします。
無理せず、のんびり、ハナちゃんペースで行くのが一番ですね。
風が強いと、植物も痛みますね。
家も、毎年、新しい葉が出るころ、強風にあって、せっかくの葉っぱが切り干し大根みたいにしおしおになったり、バラのシュートが根本からぼっきりもげたりします(涙)
最近は直してもすぐ倒れるので、諦めて風が収まるまでそのまま放置です(^_^;)

★ろろ母さんへ..

アロリラちゃんのお引越し先が偶然にも我が家から徒歩圏内だったの~^^♪
色々繋がりが多くてお互いにビックリしてるよ~笑
ハート、可愛いよね(≧∇≦) 癒されたぁ♪
近所にもう少しカフェがあると助かるんだけど、居心地良いし、お料理も美味しいので気に入ってる^^
お家近いとどこか行くにも何かと便利だし、暑い時期は家オフも出来るし楽しみだよー♪

ハナ、お散歩大好きだからスイッチONの時はおちりフリフリしながら歩くの^^
ぜひぜひろろ母さんもぷりケツ(笑)見てやってねー♪

私の声、こんな控えめじゃーないよw もっとうるさい~動画では意識して静かにしてたの。爆
ろろ母さんの声、FBで聞いたよぉ^-^ 
可愛いーー♪うんうん、アニメ声かも☆ 生声楽しみー♪(〃ω〃)

ろろ母さんだってビーズリードもだけど、パステル画とかすごく上手だよぉ(≧∇≦)素敵すぎる☆
赤ちゃん服とかって可愛い生地とかプリント多いもんね♪
1900円かぁ・・リメイクするにはお高くて勿体ないかなぁ?^^; でも可愛いだろうなー♪
何度かリメイク服も作ってるんだけど、自分服で可愛い生地ってなかなかないんだよね~汗

★なおさんへ..

アロアちゃんはそのサザですっかりお馴染みみたいですね^v^
見た目は勿論可愛いんですけど、アロアちゃんの行動や仕草が可愛すぎなんですよー♪
見ていて飽きないし、楽しくって♪

ハナ達にもワンコ目線で見る花びら絨毯が別世界に見えたのかなー♪
空はどんより暗かったんですけど、地面は白く明るくて^^ うんうん、華やかですね☆
ハナ、少しだけでも先頭歩けるとご機嫌なんですよ^0^
ほんとアロリラちゃんを従えてるように見える見える!姉御オーラ出てますね( *´艸`)

そうなんです、ハナ、シェルティ系大好きで、ボーダーコリーも大丈夫です^-^♪
まいちゃんと好みが被ってて嬉しいなぁ♪ シェルティって優しくおっとりした子が多くないですか?^^
ハナはきっとそんな性格も好きなんだろうなーなんて思います。
あは♪ ハナ、今日もカフェで爆睡しすぎて、途中イスから首がずり落ちてました。汗
すごくマイペかもです^^;先日は地べたで寝たましたし。笑
まいちゃん、馴れない場所だと落ち着かなかったり、警戒しちゃうのかな・・
ハナが寝ないで困るなーって時は運転中ですね^^; 私が助手席で抱っこすれば最近は
寝てくれるようになったけど、それでもすぐ起きちゃって・・私が運転手だとずーっと起きてます。汗
移動中に寝てくれるともう少し体力持ってくれそうな気がするんですけどね~^^;

まいちゃんの同胞のお兄ちゃんとのお別れ、寂しいですね。。
つい自分家の子と重ねて考えてしまったりもしますもの。
ハナもご近所の同年代の子とのお別れが続いた時は不安になりました。
でもハナはハナって考えるようになりました^-^ 
横浜も昨日今日と寒くて・・朝晩と暖房つけてます。まいちゃん、蘭ちゃんとのお花見楽しみですね♪
先日のお返事遅くなってしまってすみませんでした^^; 次はお花見写メが届くかなーうふっ♪

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

アロアマン、可愛くて癒されまくったよぉヽ(´▽`)/
今度はご近所カフェも開拓したいなーっ♪ ここは何食べても当たりでおいすぃよ~
あはは。いやいや、多分ご飯は少なくなかったの・・私の胃袋が大きいだけでw
そんなこんなで今日のカフェでは女子3人皆大盛りご飯頼んじゃったよーん。爆
デザートは別腹だしね~(≧∇≦)ウヒヒー♪

ハナ、なぜに真顔だったんだろうね^^; 
アロリラちゃん、スリングに入るとさらに小さく見えるでしょう~
脚とかほっそ~でほんとうらやますぃよw 
スリングは市販のだと思う^^ カラー以外に財布とiPhoneのケースが手作りでめちゃ素敵だったの☆
一応我が家にはロックミシンがあるからね、お洋服縫うと仕上がりが断然違うし、楽だから~
は・・販売は無理無理ー。趣味で縫うのがお気楽で楽しくて合ってるから^v^;ありがとう♪
りあんくん、この前ピンクチェック似合ってたし、ぜひ次はフリフリ着せてみて~(*ゝωδ)⌒☆
ロンパースなんかも足が長いから似合いそうだけど~ 歩かなくなっちゃうかなぁ?
つなぎ服は数着あるんだけど、着せるとハナは固まるんだよねぇ(゚∀゚ ;)タラー

アロアちゃんのハート模様、めちゃ癒されたよぉ♪可愛いよね^^
フンフンしてばかりいるからハナ鼻花びらだったよw 
並んで歩いてる写真、お気に入りです^^ リード持つアロアママ大変そうだったけどw

このところ、ほんと気圧の変化が激しいね。私も疲れなのかもだけど体がだるいもの~
週末は朝からお出かけになるから前日はしっかり休ませて楽しんでくるねー♪
めぐさんもりあんくんも元気いっぱいかなぁ?^^ 

★とことこさんへ..

みんなフンフン・・フンフン・・下見てばかりで桜を見上げないから
花びら絨毯の方がワンコ達目線では綺麗だったりして^m^♪
花びらお鼻にくっつけてるのに、おすまし顔でカメラ目線くれてるのが可愛かったです^^
イタグレ、私も大きいイメージが実はあったんです。
アロアちゃんは写真で拝見してたので・・実際会ったら小さくて驚きました☆
抱っこすると軽くて~♪ 背中を丸めてズンズン前に歩く姿がツボってしまいました^v^
体も柔らかいのかなぁ? とにかく寒がりですね^^; 前回遊んだ時は完全防備でしたしw

こちらのカフェ、店員さんもすごく優しくて感じが良い上に美味しいので
なかなか私は一人でカフェに行けない人だけど^^; 行ってみたくなるほどです♪
この所、寒暖の差が激しすぎますよね。暖房もまた活躍しています。
ハナは起こさなければ、前日の夜から夕方近くまで寝てることも多いんですよ~
でもそんな時は体が休みたがってるのかも~ゆっくり休む時間も必要だって思ってハナに任せています^^
ジェットくんも寝てる時間増えてますか? お家でまったりが一番安らぐものね☆
実家のマリクゥも昼間はよく寝てるみたいです。ワンコって本当によく寝るなって思います^-^ 
確かに!!せっかく葉が茂ってきた頃に・・ですよね。暴風雨のせいでかなり葉が傷んで汚くなってしまいました。涙
実はシュートも2本折れてるの見つけてしまいました。号泣
しっかり対策してなかった私もいけないのですが^^; ショックですよね><
あっ!確かに!直してもすぐ倒れるならそのまま放置の方が倒れる衝撃がないから傷まないのかも?^^;
とことこさーん、今度私それ使ってみますw (ゝ∀・)アリガトォ♪

御近所さんで イヌ友なんて
羨ましいなぁんー。
三人揃って歩いてる姿 可愛い
でも アロアちゃんだけ 足が反対なのが おしい(≧∇≦)
楽しく暮らせそうですね

★ロロママさんへ..

ご近所にワン友さんが居ても散歩途中で会って立ち話したり、
ぐるっと一緒に歩く程度だったので、
一緒にランチ行ったり、共通の趣味を楽しんだり出来るお友達が出来て嬉しいです(ゝω・)
並んで歩いて可愛いでしょう~♪
そそ、アロアちゃんだけ皆と反対で。笑
でもそれがアロアちゃんだから余計に可笑しくって可愛いのかも~^m^
見てると元気貰えますよー♪

おこんばんはー(^○^)
あゆち、お家が近いお友達が出来て良かったねー♪
手作りの趣味も一緒だし、わんちゃん同士も相性大丈夫だし家も近く♪なんて最高だよねi-237 素敵なご縁があってほんと良かったねーv-345 一緒にお散歩したり、カフェ行ったり・・・ハナちゃんの負担もないからあゆちも安心だね(^○^)
アロアちゃん&リラちゃんの本革のカラー、お洒落だねーv-353手作りとはびっくりだよー!可愛いし豪華だし、どこかのブランドのものかと思ったよーv-353 あゆちはお洋服やポーチづくりが上手だし、なんだか二人でお店やれちゃいそうだねi-237お互いに教えあってこらから、新作がどんどん増えそうだね♪
3わんちゃんのお散歩風景、動画、可愛いね~v-344
ハナちゃんが必ず一歩前を歩いてるのがうけたよーi-237
はりきってるのがすごく伝わってきたよ(^○^)ハナちゃん楽しかったんだねーv-411 ハナちゃんもだけどアロアちゃん、リラちゃんのお洋服も似合っていてお洒落さんだねーv-350  きっとママさんもお洒落な方なんだろうな~v-353 ハートの模様♪超かわいいねーv-398触り心地もよさそ~v-398
ハナちゃん、ほんとジャーキー食べてるお顔可愛いな~v-10すごい美味しそうで嬉しそうで、あたちのママが作ったんだけど超おいちいのよ♪って言ってそうなお顔がまた、たまらんv-10 こんなに美味しそうに食べてくれると作った甲斐があるし、キュンキュンv-344だよね(^○^)
今頃ハナちゃんは寝んねしてるかな~・・・チップはパパに二回に連れて行かれたよーi-278

★チップままさんへ..

チーまま、こんばんはぁ(ゝω・)ノ
うんうん、徒歩圏内に素敵なお友達が出来てとても嬉しいよ~♪
共通の話題も多くて、趣味も同じだし^^ ハナの負担が軽く、無理せず遊べるのも助かるかな~♪
これから色々一緒に楽しめそうってワクワクしてるよ☆ その前に片付けがちと大変だけど。爆
でもいつも綺麗にこれからはしておけるかなーなんて♪どんだけ汚いんだ~我が家w

アロリラちゃんのカラー、オサレで可愛いよね☆ 革の小物って高級感あるしホント素敵♪
パパが家で革細工してた頃は、カメラのストラップ作れたらいいなーなんて思いながらも
教えては貰わなかったんだよね^^; 
ほんとお互い教えあって手作りの幅が広がっていくとまた楽しみも増えそうだね^^
あはは~♪お店は飽きっぽいから無理無理だけどねw 
趣味でたまに作る位が作らなくちゃ!って気持ちにならずに楽しめそうねって話もしてたんだよん^m^

3ワンでのお散歩、なかなか楽しそうでしょう^^ 皆フンフンに夢中過ぎて私達は寒かったよ~笑
そそ、ハナはほんのちょこっと前歩いててw 並ばれると立ち止まるからね^^;
パピヨンと違って短毛だから、カラーなんかも可愛いデザインがはっきり見えていいよなーなんて思った^^
着こなしも様になってて素敵だし可愛いしで♪ アロアママ、華奢で綺麗な方なんだよー♪
ハート模様、めちゃ可愛いよね♪そそ、毛が短いから抱っこするとすごく体温が伝わってきて
暖かいの~~♪寒い時期なんてずっと抱っこしていたくなっちゃうよ^v^ 
ハナのウマウマ顔、幸せそうだよね☆ 味わって一生懸命カミカミしてる姿が見れるのが嬉しくって♪
見せびらかすように食べる姿が可笑しいよね(≧ω≦。)ププ
今日も週末分のオヤツ、張り切っていっぱい焼いたよぉ~部屋中ジャーキーの香りがプンプンww
今夜のお出かけは焼きたてジャーキー持って行ったからカンファーでもご機嫌だったよん♪
ご飯食べた後に30分位、公園歩いて帰ってきたから疲れて寝てるよん^^
チーちゃん、パパとのお散歩2回も!頑張ったね^v^ お腹空いてお菓子お菓子って催促してないかな?w
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
