スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

久々重い神経痛&体調不良の原因

2013.04.17 |健康EDIT
2013-0004-17-1.jpg
種から育てたビオラ、ただいま花盛り♪

昨日久しぶりに重い神経痛症状が出てしまい、尻尾をカジカジ。。
首を下げて朝から具合悪そうにしていたハナ。
夕方のお散歩も足取り重く(それでも行きたいと催促はしてたんですが^^;)途中から抱っこ。
少しだけ歩けたから食べたがるかな?と思ったけど、
結局1日、お水もほとんど飲まず、何も食べずでぐったりしていたハナ。
尿の色がすごく濃かった。。

今日になっても何も食べないし、気になることもあったので朝一番で病院へ連れて行きました。
気になることというのは、1週間前位から、散歩に行くのに家を出た瞬間に
猛ダッシュをするハナが全く走らなくなったこと、
散歩していてもトボトボ・・歩幅が狭くいつもと比べると明らかに
スピードがダウンしてテンションが低いこと。
だけどお散歩行く支度をするとクルクルまわって家の中では大喜びなんです(^ω^;)

ちょっとしたことだけど、いつもと違う様子のハナに違和感を覚えていたのでした。
もしかしたら前回の血液検査結果で腎不全がよくなっていたことで油断し、
オヤツの量を少し増やしていたからまた悪くなったのかなって不安だったのです。汗
2013-0004-17-2.jpg
体重は4.05kg。体温平熱。心音問題なし。
血液検査をお願いしたので、ついでにフィラリア抗原検査もして頂きました。
結果は陰性で問題なし。フィラリア予防薬ですが
前の病院ではずっとミルベマイシンを処方して貰ってたんですが、
今の所では扱ってないそうで、今年からハートメクチンになりました。
若干割高だったよ^^;

気になる検査結果ですが、
腎臓の数値はBUN=20.5、Cre=1.0で問題なしでした。とりあえずは一安心です♪
他もパーフェクト☆ 特に問題がありませんでした。
その事から、気圧変動&気温差に体がついていけてないか、
老化現象も考えられますとのこと。
確かに最近のハナ、以前にも増してとても疲れやすくなってきてるのは感じてました。
でも急にこんなに足取り重くならないはず!と私は思ってるので
週末までゆっくり休ませます^^

痛み止めのお薬を処方するか聞かれたのですが、
神経痛出てる時は食べなくなる為、痛み止めの注射を打って頂きました。
夕方の散歩も行きたがって喜んでた割りに、やっぱり歩かない。
ほとんど抱っこして帰ってきたのですが、やっと夕散歩の後にご飯を食べてくれました^-^
食べなかったら明日は点滴しにまた病院行く予定だったのでよかったぁ。。
今日も病院では震えっぱなしでハァハァ呼吸してたからね。汗
疲れたのでしょう・・・今はぐっすり寝ています☆ 
少し先週はお出かけも普段より多かったから疲れも出ていたのかなぁ・・
今日も風が強いですもんね。
雨の前後、強風の日は神経痛も出やすいので気をつけて見てあげなくちゃ。

お庭の花々も綺麗に咲いてるんですが、
最近のハナ、ちょっと元気なかったのでハナ花コラボをあまり撮ってません><
笑顔復活したらママに付き合ってくれるかなぁ?! 

コメント

ちょっと心配しましたが、夕食は食べられたようで一安心。
季節の変わり目は人間もしんどいですもんね。

今夜ぐっすり寝て、明日の朝には完全復活していますように。

ハナちゃん、たしかにいつもと違うお顔だね・・・
可哀そうに、変われるものなら変わってあげたいよーi-238
一日一回でもお話できたらなー。ってこんな時、いつも思っちゃう。
血液検査は大丈夫で少しはほっとできたね。あとはハナちゃんの神経痛が収まって又笑顔見せてくれるのを待つかんじだね。夜ご飯は食べてくれたから、注射が効いてきたのかな。確かに気圧の変化や年齢的なものってあるもんねーv-356 でも、いつも早めの対処であゆちのケアーがしっかりしてるし、日頃からよーく様子も見てるから明日ぐらいにはハナちゃん、よくなって笑顔も見せてくれる!って思ってるんだー(^○^)
そうだねi-228元気になってお庭のきれいなお花と一緒に可愛いハナちゃん、撮れるの楽しみだね♪
あゆちも体調よくないから、今週はハナちゃんと一緒に、無理しないでゆっくり静養してねi-228   お大事にね!
ハナちゃんの痛みが早くとれるように祈ってるからねー!
あゆちも早めに寝るんだよー(^○^)

気圧と気温差で
人間でも体調を崩しやすい春先、、、
(私もやられています)

ゆっくりペースで体力回復していけたらいいな。

疲れの度合いも、回復の時間も
固体それぞれだもんね。

木曜日はかなり肌寒かったり、ここ数日は暖かかったり、気温差ありますもんね>_<
ウチはお出かけの次の日はお散歩アピールもしないでずっと寝ちゃったりするから、合わせてるんですけど…
お散歩行きたい!ってクルクルするハナちゃんはやっぱり元気だって思います(^-^)
ちょっと気温差が負担になっちゃったんですかね>_<

数値もパーフェクト☆
今日、ご飯も食べてくれたら、ちょっと休んで体力回復したら大丈夫ですよ(^-^)/
ゆったり過ごす日と、ちょっとお出かけとか刺激がある日と、ハナちゃんの体調に合わせて、ハナちゃんが楽しく、無理のないように過ごせる事が1番ですよね(^_−)−☆

あゆさん、はなちゃんおそばんは(^^)

はなちゃんよっぽど具合悪いんだよねぇ(涙)お花とのお写真のお顔がどよよーんとなってるのと、なんかいつもよりずいぶん前屈みに座っているように見えるのよ(T^T)

ゆっくりゆっくり休んで、調子を取り戻してママと楽しいお出掛けしてあげてね、はなちゃん(*^^*)

天気の悪い日は人間だって上から押さえつけられるような
辛さがあるからハナちゃんの小さな体では
余計ですよね~(T_T)

あゆりすさんが丹精込めたお花達は
とてもきれいなのにね(^.^;

まいは昨日、先日の健診の続きをしました。
(まいの負担を考えてか血液検査、心電図、レントゲン撮影と
エコー検査を分けてやってくれます)
やっぱり元気でした(^。^;)
でも、いつも以上に震えて帰りには
腹いせ(?)に病院の玄関マットにチッコなんかする
気の強さを発揮しましたよ( ・_・;)

個体差があるのは仕方ないけど
まいの元気をハナちゃんにもホントに
分けてあげたいです!


ハナちゃん、本当に具合悪そうなお顔だね。。。
でも血液検査の結果はよくてホッとした~。
気温高かったり低かったり強風だったりお天気も安定してないもんね。
季節の変わり目はつらい時期だよね。
おうちでゆっくりできるときはゆっくりして
のーんびりお昼寝してね。
ママは庭いじりに忙しい季節だしね(^_-)-☆

あゆりすさん、ハナちゃんおはようございますー

ハナちゃんいつものお顔と違って辛くなんりますね~
ハナちゃんどこが悪いのでしょうかー
あゆりすさん早く症状に気がつくから大事に至らないのですが
お医者さんの検査でも正常値なんですものね。
うーんどうしたんでしょう?
いっきに高齢になる訳では無いんですものね・・・
ご飯、食べれて良かった~(^^
momoもそうだけれど食べれなくなると、あの手この手を使います。
しまいにはウーとか言われるし(涙)

ハナちゃん早く元気になって、ママの丹精こめたお花の前で笑顔になってね~♪

ハナちゃん、本当に辛そうですね。
とりあえず、検査結果が正常で、少し安心ですけど、
なんだかいつもと違う様子ってとっても気になりますよね。
ジェットが去年の夏、これといって大きな症状はないけれど、
いつもより元気がなくておかしいということがあったとき、
私も心配しました。
お話しできればどんなにいいかと思います。
ゆっくり、安静が一番なのかもしれませんね。

お花、きれいですね。
まさに春色です。ビオラ、種から育てたんですね!!
お見事です。ピンクのマーガレットがかわいいです。

ハナちゃん、早く良くなって、お花と笑顔の写真がとれると
いいですね・・・

★マリィの散歩請負人さんへ..

ありがとうございます♪ 今朝のご飯は残さず食べたので食欲はもう戻りました^^
朝少しお散歩に出たら歩き方は相変わらずだったんですが、
朝からぐっすり寝て体休めています^-^ 夕散歩では元気な笑顔が見られるといいなー♪

★チップままさんへ..

ハナ、顔に出るもんね^^; 首もすくめがちだしで、やっぱりどこか痛いのかなぁ・・
ほんと代わってあげられないのがもどかしいよぅ。涙 早く元気な笑顔が見たいなぁ~
うん、どこが痛いか教えて欲しいよね。。 
心配してたこともとりあえずは血液検査結果でクリアになったからそれだけでも一安心だよ^-^
今日は朝ごはん完食して夕方までずっと寝てたから、夕散歩では元気な笑顔見れるといいな~
朝は穏やかな天気だったのに、午後からまた強風だね。
やっぱり今の季節、ハナは元々苦手だし
それに年齢的なことも加わって体がついていけてないのかもしれないよね。
これからも注意深くみながら、早めに対処できるよう努めるね☆
お庭のお花が綺麗に咲いてるうちに写真撮りたいなぁ~
チーままの楽しみにしてくれてるマーガレットは今日の暑さで満開になってるよ(≧∇≦)
はぁ・・私も鼻が激クサ。汗 やっぱりゆっくり休む時間は必要だよね~♪いつもありがとうね^^

★ろろ母さんへ..

ろろ母さんも体がしんどいの?大丈夫?(T-T*)
春って花盛りで大好きだけど、体調管理が難しい季節でもあるよね。
高齢なハナには少し堪えてるようだからゆっくり休ませるね^^ ありがとう♪
ろろ母さんもここ数日の疲れがどっと出る頃かもだから、
ゆっくりムリせずのんびり過ごしてね♪お大事に(☆ゝ3・)

★むらもちゃんへ..

人だってこれだけの気温差があると、体がだるくなったりするもんね(´ェ`;)
どんなに具合が悪くてもお散歩だけは行きたがるってことは確かに元気なのかもね^^
気持ちは元気ってことは大事だもんね♪ 
くりくまちゃんはおでかけの翌日は完全休養日なんだぁ~♪
でもしっかり休んだほうが回復も早いからそれはそれで助かるねー^^
ハナ、今日は朝から今16時なんだけど、まだ寝てるよ~笑 
そろそろ夕散歩の催促しに起きてくるかも( ̄∀ ̄)ノ彡☆

数値がパーフェクトだったのは嬉しかったぁ。
お出かけの日に朝ごはん食べてくれないとどうしても出先であげちゃうからね(^ω^;)
今日は朝ごはんは残さず食べてくれたの♪食欲が戻れば回復もきっと早いよね♪
うんうん、ハナの体調みながらこれからもムリしない範囲で楽しんでいけたらいいな~
・・って事で、先日はまたまた楽しかったねー^^ また遊ぼうねん(ノε`*)ンププ

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんにちはぁ&先日はおつかれさまぁ(≧∇≦)ノ
ハナ、お顔にモロに出てるでしょう(T-T*) 
そうなの・・神経痛の時って頚椎に痛みが出てるらしくって、首が伸ばせないというか・・
前傾姿勢で過ごすことが多いんだぁ。。写真でも少しわかるかな^^;
今朝はまだ歩きは本調子じゃなかったけど、朝ご飯全部食べてからひたすら寝てるよ~♪
ゆっくり休むことも大事だもんね☆食欲回復したし日に日に元気になるといいなぁ~
ももちゃんはもう遠征の疲れ取れた?^^ ゆかさんお家帰ってからも筋肉痛大丈夫だったー?笑

ハナちゃんの体調はこのところの寒暖の差の激しさや低気圧の
影響が原因の可能性が高いみたいですね。。。

検査結果が問題なくて良かったですね。少しホッとしました。

私も膝に問題があるのでこの季節の変わり目はとても痛みが
増しますのでなんだかハナちゃんの状況が想像できて、痛み止め
の注射を打っていただいて良かったな~て思いました。

少しお休みして~またお花とコラボするハナちゃんを見せてもらえる事を楽しみに待っています。
お大事にね!

疲れが出たのかな?
検査の結果が問題ないから安心しました。
ゆっくり休んで 早く元気になってね。

あゆりすさんハナちゃん心配でしたね。
検査の結果は異常なしで本当に良かった(^^)v
まだまだ低温の日もあるでしょうー体調崩しやすいから気をつけてね。

お庭のお花たち凄くきれいに咲いてますね(^^♪
これからバラも咲きますね!
ハナちゃんとのコラボ待ってますよ~~

それまで充分な静養を取ってくださいね。
はやく元気になぁれ~~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

★なおさんへ..

今の時期、気圧が乱れやすいですもんね。
持病の神経痛が最近は以前よりも出にくくなってきてはいたし、
割と軽い症状で済んでいたんですけどね(T-T*) 
首を伸ばして辛そうにしていたので、地味な痛みが続いていたんでしょうね。
庭のお花達もハナが完全復活するまで元気に待っててくれるといいなぁ~^^;

まいちゃん、健診おつかれさま♪ 
体の負担を考えて分けて受診させてくれるなんてすごく親切で素敵な病院ですね^-^
問題ナッシングの健康体、素晴らしいヾ(・∀・)ノ 
あはは~♪腹いせ的チッコですかーっ!笑 まいちゃん、やってくれちゃいましたね^m^
健診終わってホッとして力抜けちゃったのかなぁ?^^ 
そんなエピソードがまた微笑ましくて♪元気貰えました (^∀^)v
ハナも元気なまいちゃんに続いていきたいな~~☆

★ちゅーちゃんへ..

ハナって調子悪い時目を細めて辛そうな表情するんだよね・・
歯で痛みが出た時と同じ顔してた(´ェ`;) 
検査結果異常なしで数値も安定してますって言われてまずは一安心だったよ~♪
この所ほんとお天気荒れ気味だったし、気温差もあるしね。
神経痛持ちのハナにとっては苦手な季節なわけだよね^^; 気圧変動激しいもんね。
今日は朝から16時近くまでずーっと寝てたせいか、
夕方は足取りが随分軽くなってたかも☆ 途中からまた抱っこだったんだけど、
体重が少し減ったから抱っこも楽になったし、抱っこ帰りも私は嬉しかったりするよ~えへへ♪
うんうん、今日も風が強かったから昼間はバラの枝が折れないようにと支柱を買いに行ったり^^;
ビオラの花ガラ摘みになかなか時間がかかったりで既に腕と足先が日焼けしてるよ~汗
でも無心になれるから楽しい♪ 趣味を楽しむ時間も大事だもんね!(^^)!

★momoママさんへ..

momoママさん、こんばんはぁ(ゝω・)ノ
ハナ、神経痛が出てる時でも以前はお散歩に連れ出すと普通に歩くし元気だっただけに、
ここ数日のテンションの低さが目につきました^^; 
でも検査結果が正常値で、これには一安心だったんですけど、
結局の所おそらくは気圧変動によって体の節々に違和感みたいのを感じていたのかなぁ・・。。
一気にこんなに歩き方が変わるはずないですもんね^v^ 
食欲の方は完全に復活で朝夜と残さずに食べてくれました♪
momoちゃん食べなれなくなった時はどんな手を使うのかな~?^v^
ハナは取り上げるふりして手をそーっと伸ばすと取られる位なら食べてやるぅ~って時があるかなぁ。笑
夕散歩では昨日より足取りも軽かったです^^
ハナが走りたいって思えたらまたきっと走ってくれますよね♪
明日はまたグンと気温が下がって週末は雨予報・・・お花コラボは来週かなぁ~^^;
綺麗に咲いててくれますように・・☆
momoちゃーん♪14歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

★とことこさんへ..

大好きなお散歩なのにあんなにテンション低そうに歩くハナって珍しくて・・
家出た瞬間のはしゃぎっぷりが見れない日が続いて、きっと明日こそ見れる!って思いながら
散歩に出ていました^^; 長引いてたしで気になってたんですが、良い検査結果には一安心でした^-^♪
ジェットくんも似たような様子だったことがあったんですね。
例えばいつも残さず食べる子が食べないとか・・明らかに違う様子だったら判断できるけど
本当にちょっとした様子の違いって心配しすぎかな?とか思ってしまうこともありますし^^;
そんな時、会話したーいって思ってしまいますね。手足でここが痛いとか教えてくれたらいいのになー笑
今日は朝ご飯食べた後、ひたすら寝て、夕方の散歩時間になったらちゃんと起きてきてました^^
ゆっくり休めたので大分からだも楽になったのかもしれませんね。
明日はまた気温も下がるようなのでゆっくり過ごさせますね^-^ ありがとうございます♪

お花、ビオラが最盛期を迎えてて・・でも種から育ててるから生育に結構差があって
まだまだこれから育つものも多いんです^^; 長く楽しめるかなぁ?
お金をなるべくかけずに楽しめれば・・(笑)なーんて思って、
ビオラは全て自宅で採取した種を撒いて育てました^^
ピンクのマーガレットも挿し芽で増やしたものです。笑 色合いが可愛いですよね^^

★みるくママさんへ..

みるくママさん、こんばんは(*^-゚)
ハナ、持病の神経痛&寒暖差の影響を受け続けていたのかなって思っています。
今夜も横浜、今ものすごい強風です>< 週末はお天気下り坂だし、明日はグンと冷えるようだしで
もう少しの間、ハナには辛い陽気が続いてしまいそうで・・
でも検査結果が良かったので、一安心できました^-^♪
不安な気持ちで日々過ごすと、精神的にも良くないですし、不安な気持ちがハナにも伝わりますものね♪

みるくママさんも膝が悪いのですね。地味に痛むから辛いですよね(T-T*)
私の母が長年膝の痛みに苦しめられていました(今は人工関節入れちゃったので痛まないようです)
よく母が膝の痛い日にハナも調子悪いんじゃないの?とメールくれてました^^;
いつも同じ時に調子が悪くて。汗 ハナの痛みを私もわかってあげられたらいいのになぁ。。
痛みが出てるとハナは一切食べないから、注射でないとダメなんですよね^^;
おかげさまで痛みは治まったようです^^ 今日はご飯モリモリ食べてぐっすり寝てます~♪
また元気になったらお花と一緒にコラボって笑顔のハナを載せますね^^ お見舞いありがとうございます☆

お写真で見るとハナちゃんのお顔がいつもより元気がないように見えますね。
検査の結果もいい感じだったからやはり季節的なものが影響しているのかな。
春はお天気が変わりやすい季節だから気圧の変動など影響受けやすいのですよね。

今はゆっくり休んで体を休めてね。
また元気になったらお出かけ楽しめるものね(^O^)/

★ロロママさんへ..

気圧変動&気温差&疲れが重なったのかもしれません。汗
検査結果が良かったので、心配事が減り、ひとまずは安心しました^^
今日は昨日より足取りも軽く、うんPした後ケリケリして、
すっきりして嬉しかったのかほんの3m位だけど走りました☆
引き続き明日もゆっくり休ませます!(^^)!ありがとう~♪

★komaさんへ..

やっぱりハナが元気なかったり笑顔が減ると、不安だし、寂しいです(T-T*)
いつもどれだけハナの笑顔に救われてるんだってこういう時に改めて思います^^
検査の結果も良好だったので、心配事が減り、気持ち的には晴れ晴れしています♪
あともう1歩って所ですが、今日の夕散歩では元気な笑顔も見れました^-^
明日はまた気温がグンと下がるようなので気をつけて過ごしますね♪ありがとうございます^^

庭の花達は今日の夏日のような暑さにクラクラしてたみたいです~笑
朝お水あげたのに夕方にもあげて。汗 水やりだけでも時間がかかって大変です^^;
バラも蕾が日に日に増えて・・膨らんで・・今はモッコウバラが満開です^^
ハナと撮れないまま終わってしまいそうだけど、バラが咲いたらぜひコラボりたいと思います♪
新潟は桜が満開見頃を迎えてるようですね♪ お花見楽しんでくださいね☆

元気玉をありがとう(≧∇≦)♪ 明日もゆっくり休ませます^^

★miekoさんへ..

お顔に出やすい子なので、見てると辛そうで切ないけど・・助かります^^;
前回の検査結果が良かったから油断しちゃってた部分もあるので、
また気持ち新たに健康管理にも気をつけてあげたいです。今回の結果も良好で一安心でした^^
やっぱりこれだけ寒暖差があったり、気圧変動が続くと体も悲鳴あげちゃいますよね。涙
高齢なハナにはやっぱり気温差の影響が大きい気がしています^^;

ありがとうございます^-^♪ ほぼ1日中寝てるけど今日も散歩の時間になると起きて催促してました^^
大分元気になったので明日もゆっくり休ませて週末に備えたいと思います☆
週末はお天気イマイチっぽいですね~(´ェ`;)フゥゥ

ハナちゃん、神経痛が出ちゃったのかー(>_<)
季節の変わり目は体調崩しちゃう子が多いね。
マロむぎも2週間ぐらい前、お腹が緩かったよ・・・
でも、健康診断ではパーフェクトが出てよかった~♪
体調と相談しながら、これからも可愛いハナスマイル見せておくれ~。

また寒くなってきたし、
土日は天気悪いし雨っぽいし

寒暖の差や気圧の変化で
人でも身体がついていかないから

ハナちゃんの体調、心配だなぁ。。。

土日越せば天気いいみたいだから
頑張って!!!

ハナちゃんのお顔辛そうです
まだあまりハナちゃんを知らない私が見ても思います
血液検査の結果が良くて良かったですね
今日から寒くなるって言ってたし明日・明後日と雨が降るらしいのでお家でゆっくり・まったりして下さいね
ご飯を食べられてるので安心ですね
ハナちゃん元気になれぇ~

今日のハナちゃんはどうですか?
昨日は暖かだったけど今日は風も強いし、また少し寒くなっちゃうしで
せっかくの春が・・・
でも病院での検査の結果が良くて安心しました♪
ゆっくり休んではやく元気になっておくれ~\(^o^)/
そして、ママがきれいに咲かしたお花たちとのハナ花コラボ楽しみにしてるね(^_-)-☆

★かずみんへ..

かずみん、(ゝ∀・)アリガトォ♪
寒暖さ激しかったり、気圧変動が激しい日が続いてたせいだと思うんだけど
どよよーんな顔つきで元気ない日が多かったんだ~(T-T*)
元々神経痛持ちなハナって春~梅雨、秋は苦手な季節なんだよね。汗
マロむぎちゃんもお腹緩かったんだ。2週間くらい前も荒れた天気が多かったもんね。
今はもう落ち着いてるかな?小さな体で辛そうにしてると代わってあげたくなるよね。涙
うんうん、でも健診結果が問題なしで一安心だよ^-^♪
まだまだ大好きなお散歩で張り切るハナを見ていたいからね☆
今日はパパが早帰りで夕散歩一緒に行ったんだけど、元気に走ってくれたよぉヾ(・∀・)ノワーイ♪

★ろろ母さんへ..

ろろ母さん、ありがとね(*ゝωδ)⌒☆
るるちゃんも少し食欲が落ちてたみたいだけど、その後モリモリ食べて元気かなぁ?
今日はグンと気温も低くなって一段と寒いね。明日はさらに気温下がるようだし(´ェ`;)
ろろ母さん、体調は大丈夫かな~? 
ハナはおかげさまで食欲モリモリ♪ 
夕散歩はパパ一緒だったから久々ダッシュも見れて元気になりましたぁ☆
早くお天気安定して欲しいね。ろろ母さんもムリしないようお大事にね(*・∀-)☆

★あこさんへ..

あこさん、ありがとうございます(T-T*) 
ハナは神経痛持ちの子なので、雨が降る前とか、風強い日とか、
気圧変動で頚椎の辺り等に痛みが出てしまうんです。
今回はちょっと重い症状が出て心配だったんですが、今は食欲も完全復活~で
夕散歩では元気にダッシュも見せてくれました^-^♪ 
神経痛が出てない時は15歳には見えないほど元気いっぱいなので(笑)
今日の様子を見る限りでは大丈夫だと思います^^
血液検査結果も問題がなかったので、一安心です。まだまだ元気で居て欲しいです☆

もう4月も後半だというのに、暖房ONしちゃってます^^; ほんと寒いですね~汗
お天気くだり坂で心配なのですが、明日は雨降らなかったらお友達とお散歩の予定なので、
ムリさせないよう気をつけて楽しんできますね^-^

★ペッツははさんへ..

ペッツははさん、ありがとうございます(*^-゚)
今日は昼までぐっすり寝て、それからご飯を完食、お散歩では少し抱っこのおねだりもしてたけど
夕散歩ではパパが一緒だったから張り切っちゃって(笑)
久しぶりに元気なダッシュも見せてくれました(≧∇≦) よかった、またハナの走す姿が見れて♪
本当に嬉しかった&ホッとしました。まだまだ大好きなお散歩、ルンルンで楽しんで欲しいです^^

今日は一気に寒くなりましたね。暖房がまた活躍してます^^;
ずっと元気がなかったけど、やっぱりゆっくり休ませるのが一番なのかもしれませんね☆
検査結果も良かったし、元気も回復して、嬉しい~~♪
後はお花コラボのモデルさん頑張って貰いたいです^m^ ギャラ少しサービスしなくちゃダメかな~笑
ペッツくんも春のお散歩楽しんでますか?^^ 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
