スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

笑顔&ダッシュ復活&パピちゃん♪

2013.04.19 |日々のことEDIT
2013-0004-19-1.jpg
ハナのことではご心配頂き、ありがとうございました(T-T*)
昨日、今日と昼過ぎまでぐっすりと休んだハナ、
今日は昨日よりもさらに食欲も増して、起きたらすぐにご飯の催促をし、一気食いで完食♪
やっぱり食欲が戻ると元気になるのも早いですね^^
朝(というか昼ですが)散歩の足取りも軽かった♪
お散歩の後に玄関の所で昨日から開花をし始めたクレマチスの前で笑顔も見せてくれました^-^
2013-0004-19-2.jpg
途中で抱っこしてあげたらすぐに目を閉じて眠たそうにしていました。
寝ても寝ても寝たりない感じなのかなぁ~・・
でも私の頬にぴたっとお顔をくっつけて、寄りかかるように目を瞑っているハナが
愛おしくって、抱っこしながらずーっとハナのお顔を眺めてはニマニマしていました^^

そしてパパの帰りが早かったから夕散歩は一緒に行けました^^
パパに元気になった姿、見て貰いたかった~?嬉しくってはしゃいじゃった~?
本当に久しぶりにハナの元気な走りが見れました(≧∇≦)嬉しい~♪

ハナの元気な走り、動画に撮ってみました♪
でもちょっと撮り始めたのが遅かったかも。汗 



この後、もう一度スイッチが入って坂道ダッシュしてました^-^♪
これだけ元気になればもう大丈夫かなー♪
神経痛が出ていない日のハナはまだまだ15歳とは思えないほど元気だからね^^

2013-0004-19-3.jpg
昨日の夕散歩では久しぶりにガラス越しにパピちゃんの姿を発見!
いつもパピちゃんがいなくても、ハナはここでこうして2分ほど待ってるんです^^
お互いに大好きなんだよね♪
パピちゃんはハナより2つ年上なんだけど、まだ目の方もよく見えています。
ハナの姿が見えた途端にワンワン!と元気に吠えて知らせてくれてました^^
2013-0004-19-4.jpg
久しぶりに会えて二人でチュチュして元気報告し合ってましたよー♪
しばらく会ってなかった間にパピちゃんは1kg程体重が増えてました。
高齢になると自然と痩せちゃう子が多いのにね。パピちゃん食欲もあるし、
パパさんとお散歩にも出てるみたいだし、相変わらず童顔で可愛くって!(^^)!
また元気報告しに寄らせて貰うからまだまだ元気でいてね☆
2013-0004-19-5.jpg
お友達に会えるとやっぱり元気貰えるね^^
ネットで知り合ったお友達にもこんなに心配して貰えて・・ハナは幸せだね。
お友達の応援がハナと私のパワーになっています。本当にありがとうございます☆

コメント

★はじめまして

我が家はミニチュアワイヤーダックス3匹とシニア猫を飼っています。

まずは・・ハナちゃん、復活おめでとうございます。
前の写真のお顔と全然違いますね。
笑顔いっぱいで可愛いですv-10

私のワイヤー仲間のワン友2匹も15歳なんですよ。
最近1匹は足の調子が悪く・・もう1匹は首のヘルニアでどちらも痛みが出てるようです(泣)
我が家も10歳、9歳、8歳・・猫は13歳・・とみんなシニア組なんですが持病もあるので年中病院通い・・(汗)
ハナちゃんを見習って元気で楽しく過ごしたいもんです・・。

また元気なハナちゃんに会いにきます。
どうぞよろしくお願いします。

★復活おめでとう(^○^)

やっぱりハナちゃんは笑顔でなくっちゃ♪
良かった~ パピちゃんも元気で良かった。
明日からお天気が悪そうなので気をつけてあげてね。おゆりすさんもお気をつけくださいね。

こんばんは^^

あぁ~良かったぁ~
ハナちゃんが走ってるぅ~良かったぁ
元気はお顔になってるぅ~
パパも一緒のお散歩は楽しいね♪
たのさんの笑顔をありがとうね~

元気復活、よかった~。
やっぱりパパがいると張り切っちゃうね。
これだけ走れたらすごいよ~。
久しぶりのパピちゃん、元気そうでよかった♪
体重、増えたってことはまだまだご飯いっぱい食べれてるんだね。
やっぱり食欲は元気の源だもんね。
いつまでも元気でハナちゃんと仲良くご挨拶してくれるといいね。

あゆさん、はなちゃんこんばんはぁ(*´∇`*)

はなちゃん良かったねー(^^)
お顔も前回のお写真と全然違うね(^o^)

ほんと心配しちゃったよ!!

はなちゃんパパさんにリード持ってもらうといっぱい元気出るのかなー♪

パピちゃんにご挨拶に行くはなちゃん可愛いねー♪

ちゃーんとお友達がいるの覚えてるのね(o^-^o)

はなちゃんの可愛い笑顔のお顔見れてうれしいよー(*´∇`*)

ハナちゃんv-344元気になってよかったよーi-237
ダッシュしてる時のあゆちの嬉しそうな声も聞こえて私も嬉しいよー♪
やっぱり、ハナちゃんの笑顔v-345サイコーだね!!
パピちゃんも元気そうでよかったー(^○^)
玄関でしばらく待ってるなんて、ほんとうにパピちゃんの事大好きなんだねー♪
お互いこれからも元気に一緒にお散歩したり、ご挨拶したりしながら、励みにもなるよね(*^_^*)パピちゃん、いつも、ハナちゃん、今日は来るかな~?って待ってるのかもねー(^○^)なんだかとってもいい関係で和むねーv-345
あゆちも、まだまだ健在のハナちゃんダッシュ♪に追いつけるように頑張らないとねんi-236
今日は風が強かったねーv-356 夕方のお散歩では、チップもいつものベンチ目指して張り切ってたよーi-237

ハナちゃんの元気な姿を見れて安心しました~♪
走ってるしーー(^▽^)/

17歳のパピちゃん元気ですね~ナナちゃんを思い出します。

momoもこの頃走るんですよ。
サラちゃんから元気を貰ってるんだと思います(^^

ハナちゃんやはり笑顔がキュートだよ~~

ハナちゃん、元気を取り戻してよかったですね♪
お散歩でダッシュするのも元気な証拠。
うちのマリィは、おやつがないとダッシュしませんよ~(笑)

パピちゃんも元気そうでよかったです。
みんな、いつまでも元気でいてほしいです。

ハナちゃんとクレマチスのお花と競うような満開の笑顔が見れて
嬉しいです♪
ハナちゃんの軽快な走る姿にホッとしましたがまだまだ天候と
寒暖差が激しい毎日がしばらく続くみたいなのでこのまま痛みが
でませんようにと願っています。

ハナちゃん復活ですね
良かった(^◇^)
パパとお散歩できたし お友達にも会えて ルンルン足取り軽やかでしたね
お友達も嬉しそうですね
とても年には見えないですよ

ほんと!よかった~(^O^)/
ハナちゃんのダッシュすごいね~♪
元気になった姿をパパとママに見てもらえてよかったね、ハナちゃん!
ペッツは相変わらずお散歩が苦手です^_^;
私の真後ろなんですよ歩くの。私はあんたの楯か!ってツッコミ入れたくなりますよwww(~_~;)

大好きなパピちゃんに会えてよかったね♪
いつまでも元気報告出来るといいね(^○^)

ハナちゃんに笑顔が戻って良かった良かった(*^_^*)
元気に走ってるし~~♪
家族みんなで元気が一番ですね(^^)v

パピちゃん見たらナナを思い出しましたーー
よーく似てる~~
パピちゃんもまだまだ元気でいて欲しいですね。

相乗効果でみな元気!!

★きょんさんへ..

きょんさん、はじめまして^-^♪ 
ご訪問&コメント頂きましてありがとうございます☆
おかげさまでハナも元気&笑顔復活で、顔つきも随分と変わってきました^^
どことなく元気ない日が続いていたので、楽しそうな笑顔が見れて一安心です♪
今日は気温が低く、寒い1日だったんですが、1時間ちょっとお友達と一緒に歩きました^^ 
先導切って歩いて元気いっぱいだったので、もう大丈夫そうです♪ご心配おかけしました。

きょんさん家はシニア組のワンちゃん&ネコちゃんがいらっしゃるのですね♪
ハナもシニアになる前は病院はワクチン等で行く位だったんですけど、
シニアになった途端に通院が増えてしまいました。汗 昨年は歯周病で大変でした^^;
年齢を重ねるにつれ、頑固さが増してわがままになりつつあるのですが(笑)
それがまた愛おしく、元気な証拠なんて思ってます^m^♪
お互いに持病と上手に付き合って少しでも穏やかなシニアライフを満喫していけるといいですね^^
ハナと同じ年のワン友さんも痛みが出てしまっているんですね(T-T*) 
やっぱり寒暖さや気圧の変動も関係してるのかな・・ 早く安定した気候になって痛みが和らぎますように・・。
同年代のママ同士でこれからも色々お話しさせて頂けたら嬉しいです^^
ブログの方にも伺いますね♪ こちらこそよろしくお願いします(*ゝωδ)⌒☆

★dolceさんへ..

dolceさん♪ ありがとうございますヽ(´▽`)/
ハナの元気な笑顔が見られてホッとしました☆ 
2歳年上のパピちゃんもまだまだ元気なので、ハナにも頑張って貰わなくちゃ~ですね^v^
今日は冬に逆戻りの寒い1日でしたね。ハナの体調どうかなって心配ではあったんですが、
お友達と遊んで元気にワシワシ歩いて皆をリードしてました^^
明日はゆっくりとお家でお休みしますね^-^ ご心配おかけしました☆

★あこさんへ..

あこさん、こんばんは(*^-゚)
ご心配おかけしてしまいましたけど、もう大丈夫だと思います!(^^)!
元気な走りも復活で、笑顔も増えました^^ 
パパとのお散歩では張り切っちゃうので、次のパパのお休みが楽しみです~♪
今日も寒い中、お友達と1時間ちょいお散歩して元気に歩いていて、
私の方が息切れしちゃいました。笑 まだまだ元気な姿を見せて欲しいです♪
こちらこそご心配頂きありがとうございました(☆ゝ3・)

★ちゅーちゃんへ..

病院で痛み止めの注射打った後も微妙にテンション低かったから心配だったんだけど、
もう大丈夫みたい^^ 今日はアップダウンの激しい遊歩道だったけど、
若い子達よりも元気にワシワシ歩いてたかも~笑
パパいるとハッスルしちゃうみたい^m^♪ 
そうだね、15歳だからこれだけ走れたらばんばんざいかもだね!(^^)! 
パピちゃん、久しぶりだったけどますます幼く見えて可愛かったよぉ☆元気で一安心♪
この前まで体重同じ位だったのにね、今6kgあるんだって☆ 丸々してて可愛かったよ^v^
ハナがお家に寄るとオヤツ貰えるってインプットされてるみたいでね、
二人してソワソワして落ち着きなかったよ~笑
元気に挨拶できた後はハナが尻尾ふりふりしばらく嬉しそうに歩くから、パワー貰えてると思うんだよね^^

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(≧∇≦)♪
ハナ、表情が明るくなったよね☆ 高齢なだけに色々心配かけちゃってごめんね。そしてありがとう^^
パパの帰りが早い日は平日でも夕散歩一緒に行くようにしてるんだけど、
全然足取りが違うの~もうね、笑っちゃうくらいに(゚∀゚ ;)タラー
私はつい甘くなって抱っことかもしちゃうからね。笑 パパは割りとスパルタパパだから頑張っちゃうのかなぁ?笑
でもやっぱり家族揃ってのお散歩は嬉しいんだと思う^-^v

パピちゃんのパパさんにいつもハナ、オヤツ貰ってたんだ~ ( ̄∇ ̄)
だからお家覚えるのも早い早い!笑  今はオヤツ食べすぎるとよくないから遠慮してるんだけど
玄関入るとオヤツ置いてある所も覚えてるからそこをフンフンしてちょうだい催促するんだよ~汗
パピちゃんもハナがくる=オヤツ貰えるって覚えてるから、大喜びだよ~(≧ω≦。)ププ
これからもお友達パワー貰いながら元気に過ごして欲しいなぁ☆
ありがとねー♪ハナの笑顔はやっぱり心のビタミンだわん!(^^)!

ももちゃん、うまうまケーキ食べてご機嫌さんな頃かなぁ?^^ 
今日はももちゃんの可愛い笑顔で溢れていそうだね^^ 3歳のお誕生日おめでとうね☆

★チップままさんへ..

チーまま、元気復活して嬉しいよぅ♪ 心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪ 
あはっ♪ 私の声ダダ漏れしてたね。笑 
やっぱりハナが元気だと自然と笑顔になるし、笑い声ももれなくついてきちゃうよ~^m^ 
ありがとう!ハナの笑顔、サイコーって言って貰えて嬉しいよん♪ 笑顔は癒されるよね☆

パピちゃんのこと、大好きだよ^^ オヤツ制限かかってからはオヤツも頂いてないんだけど、
それでも寄りたがるからね^^ ちょっとオヤツに期待しながらも(笑)やっぱりパピちゃんに会いたいんだろうね^^
お互い尻尾フリフリしながら控えめに挨拶する姿が可愛かったよ~♪
うん、2歳先輩のパピちゃんの元気な姿はすごく元気貰えるし、頑張らなくちゃ!って気持ちになるからね♪
パピちゃんも待ってくれてるかもだね^v^ これからも元気報告しあって貰わないとねー (^∀^)v

今日は寒かったけど、ハナ元気にワシワシ歩いてたよ♪そんなハナについていくので精一杯。ゼェハァ。
少し私自身も鍛えないと苦手な夏を乗り切れないよ~^^; 
昨日はまた強風だったよね。今日は冬に逆戻りだったけど寒がりなチーちゃん、元気に過ごせたかな?
ベンチへ向かって一直線なチーちゃんを想像してニマニマ。おねだり笑顔にチーままも癒されちゃうね(☆ゝ3・)

★momoママさんへ..

momoママさん、ありがとうございました^-^♪
おかげさまでハナ元気復活です☆ 
また元気に走る姿が見られて本当に小躍りしちゃいそうな位(笑)嬉しかったです~(o≧▽゚)o
17歳のパピちゃん、本当に元気でハナにもパピちゃんに続いていって欲しいな~
今年18歳になるんですけど、会う度に幼さが増して可愛くって^^
私が会った事のあるパピちゃんの中ではパピちゃんが最高齢なので、
ナナちゃんの年齢を知った時は感動しましたよ。ナナちゃんを目標に、ハナにもまだまだ元気でいて欲しいです。
わぁ~^^ momoちゃん、走るんですか(≧∇≦)♪ こんな嬉しいお話しが聞けるなんて幸せ^^
そうですね、やっぱり元気いっぱいのサラちゃんに色んな刺激を受けてるんでしょうね♪
いっぱいパワー吸収して、momoちゃんもまだまだ元気に過ごしてね!(^^)! 
(ゝ∀・)アリガトォ♪ ハナの笑顔を褒めて貰えて嬉しいですー♪(〃ω〃)

★マリィの散歩請負人さんへ..

隊長、ご心配おかけしましたけど、元気な走りも復活したので大丈夫そうです^^v
ありがとうございました~☆
ウチはご近所散歩の時はオヤツ持って出ないので(笑)
走りたいから走ってることになりますね^v^ 元気な証拠、本当にそうですね♪ 
マリィちゃんももしかしたらパパが走ったら走るんじゃないかなぁ?なんて思うのですが^v^

元気なパピちゃんに会えると嬉しいし、元気貰えます☆ 
まだまだハナと一緒に居られる・・なんて思ってしまうのですよ^^ 
パピちゃんもお散歩大好きっ子なので、いつまでも元気なのかなー。
ハナとのお散歩、これからも楽しみながら、体力を少しでも維持していけるよう頑張ります!(^^)! 

あゆりすさんお久しぶりです(^^;)
ハナちゃん体調悪かったのですね(T_T)
ここのところ気圧や温度変化等で人間もワンコも体調不良の方が多いみたいですね
風が強かったり天気が荒れていたりすると、ふとハナちゃん大丈夫かな?って気になっていました。
でも元気にお散歩出来るようになって
久しぶりにお友達ワンコに会えて仲良し出来て良かったですね
早く安定した気候になると良いですね(´▽`)ノ

ねむねむハナちゃんも可愛い(≧∇≦)b
私もね、どんな顔でも可愛いって思っちゃうのよね(笑)
親バカばんざ~い(//∇//)

★みるくママさんへ..

みるくママさん、ハナの笑顔見に来て頂いてありがとうございます^-^♪
クレマチスも咲き始めると次々と開花して、気持ちが明るくなります☆
そこにハナの笑顔がプラスされると超HAPPY♪ヽ(´▽`)/
そうですね、元気な走りが復活したとはいえ、寒暖差が激しくまだまだ油断しちゃいけませんね。
今日は寒かったけど、お友達とお散歩して元気な姿を見せてくれましたけど
ムリさせずにゆっくりと休ませますね(・ωー)~☆

★ロロママさんへ..

ロロママさん、ありがとう~♪ 
こんな急に走らなくなることないなんて思ってはいながらも、不安な気持ちもありました。
やっぱり春の不安定な気圧の影響を受けてたみたいです( ̄∀ ̄;)
早くお天気が安定して、ハナの笑顔ももっともっといっぱい見られるといいなぁ~
パパとのお散歩だとやっぱり楽しそうで。笑 次のお休みが待ち遠しくなります^^
お友達に会えるとやっぱり嬉しそうなんですよね~元気もらえてるんだと思います。
パピちゃんも尻尾ふりふり、喜んでくれていたので☆
すごく若々しいんですよ~ お目目も黒々してて童顔で可愛いパピちゃんです^^v

★ペッツははさんへ..

ペッツははさん、ありがとうございます(☆゚∀゚)ノ
どよよーんとした表情が続いてた後だけに、笑顔&ダッシュが復活して嬉しかったです~♪
ハナ、15歳のダッシュにしてはすごいですよね^^ 
しかもハナが本気出すと最近はついていけなくなりました^^;
ダイエットに成功して身軽になってからはほんと足が速くなりました~☆
ペッツくん、真後ろでぴったりママにくっついて歩くなんて可愛いったら(≧∇≦)♪
あはは、楯か!のツッコミ、笑わせて頂きました(≧ω≦。)ププ
実家のクッキーも人がくると私や母の影に隠れてオドオド・・挙動不審になります^^;
でも頼りにしてくれてるんだなーって思うと嬉しいものですよね^v^

大好きなパピちゃんに会えた後、ハナが尻尾フリフリ嬉しそうに歩いていて・・
私だけでなく、ハナの中でもパピちゃんの存在って大きいんだろうなーって思っています^^
また元気報告しに行かなくちゃですねー☆

★komaさんへ..

komaさん、ありがとうございます(゚▽^*)ノ⌒☆ 
言葉が話せない分、表情に出やすいのかな・・笑顔が戻って本当に安心しました^-^♪
また元気な走りが見たいけど見れるのかなって不安な気持ちも少しあったので、
ワーイ!とはしゃぐハナの走りに私も大はしゃぎでした。笑
家族皆元気で居られるって幸せなことですもんね。

パピちゃんとナナちゃん、確かに似てますね^^ 童顔で優しいお顔と表情、そして雰囲気まで♪
この日パピちゃんのママに言われたのですが、他のワンちゃんが挨拶来ても
吠えて知らせないそうなんです^-^ ハナに挨拶したいって思ってくれてるんだぁ~と嬉しくなりました。
本当にまだまだ二人とも元気で居て欲しいです♪
momoちゃんも最近走るようになったとお聞きしました^^ サラちゃんパワーですね☆
ハナにもぜひ分けてね~サラちゃーん(☆ゝ3・)

★花ママさんへ..

花ママさん、お久しぶりです♪ 寒暖さが激しいですが体調壊したりしていませんか?
ハナもこの気圧の変化にやられてしまったいたようで・・どこかいつもと様子が違っていました。
微妙な違和感なんでしょうけど、高齢&神経痛持ちなハナには辛かったんでしょうね(T-T*)
お天気が荒れた時にハナのこと気にかけて下さってありがとうございます^^
もう食欲も回復し、今日は寒かったですけどお友達を先導して歩くほど元気に過ごせました♪
パピちゃんにも会えて親子共々沢山パワー分けて貰いました☆
それにしても急に寒くなりましたね。花ちゃんも元気に過ごせているかな?

ふふふ~♪もういつでも可愛いですよね。わかって頂けて嬉しいな。笑 (〃ω〃)

やっぱりハナちゃんは
ぷりぷりワシワシ歩いて
階段ダッシュしてもらわないとー!!!

2枚目のおさすん、
「ふへぇ~」って言ってそうで
好きかもー^^

今日、明日って寒いし雨だから
神経痛だいじょぶかな???

こんにちは☆

久しぶりに遊びに来たら、ハナちゃん具合が悪かったんですね。
でも、元気になって良かった。
気温の変化が激しいから、体調悪くなりやすいのかな?
ジェイも昨日から、体調崩してます(涙)
今日も、まだ本調子じゃないみたいです。

ハナちゃんより年上のパピちゃんの元気な姿は嬉しいですね。

あゆりすさん、ハナちゃん、こんばんは~☆
ハナちゃんの神経痛久々にちょっと大きなの出てしまったんですね(>_<) 検査結果が心配のないもので本当によかった・・
元気も復活したようで何よりです。
シニアになってくると寒暖の差にやられたり、ちょっとしたことで調子が悪くなったり・・多いよね。
病気を持っていたりすると余計心配しちゃいますもんね。
パパさんとのお散歩、本当に楽しそうで♪軽快は走りはとても15歳には見えない~(^O^) 
2つ上の17歳のパピちゃんのお友達パワー、よかったね。ご近所に高齢のわんこがいるとホント励みになりますよね。
チャッピーは心臓こそ悪いものの、寒暖の差には全然動じないし(むしろマリアの方がすぐにお腹壊しちゃいます^_^;)
お薬が効いてくれている間は一応安心しているけれど、老化は避けて通れないからね。
無理が効かなくなっている身体なので できるだけ身体には負担をかけないで 穏やかに楽しく過ごしていけたらいいですね(*^_^*)

★ろろ母さんへ..

ろろ母さん、ありがとう(・ωー)~☆ 
2枚目、目は瞑ってるけど気持ち良さそうだよね^^ うんうん、ふへぇ~言ってるねきっと。笑
昨日は寒かったけどぷりケツ復活(笑) 元気にお友達を先導してワシワシと歩いていたよ~^^
今日も寒くて朝から雨だし・・でお家でのんびり休ませたんだけど、
食欲もあるし、神経痛出ずに1日過ごせたよ♪ 気にかけてくれてありがとう☆
明日はパパ休みだから久しぶりに家族揃ってお散歩行けるかなー♪
今週は暖かくなるみたいでホッとしちゃうね!(^^)!
ろろるるちゃんも昨日寒い中チューリップ見に行ってたね^^ 
可愛い写真沢山撮れたんだろうなぁ(*^-゚)風邪引かないようにね☆

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんは(ゝω・)
久しぶりに神経痛の症状が重く出てしまってました(T-T*)
でももう食欲も出てるし、ダッシュも復活、落ち着いたので大丈夫ですよ♪
そうですね~、寒暖の差と不安定な気圧変動に体がついていけなかったのかな・・
ジェイくんも体調崩してしまったんですね(;-;) 
昨日、今日と冬に逆戻りですもんね。明日から暖かくなってくるようですが、
お天気とともにジェイくんの体調も回復していきますように・・お大事に☆

パピちゃんとしばらく会えてなかったから、元気そうな姿が見られて安心しました♪ハナも嬉しそうで♪
ハナのことも最近見かけなかったから元気してるかな?って気にかけて下さってたので、
また心配かけないようお散歩の途中に立ち寄って元気報告しないとですね^v^ 

★ぴよこさんへ..

ぴよこさん、こんばんはぁ(*ゝωδ)
最近神経痛が出る頻度も以前より減って、症状も軽く済んでたのに、
この所の寒暖差と気圧変動にやられてしまったみたいです(T-T*)
1日半も何も食べないと、高齢なので体力低下も心配で・・
1日以上痛みが続いた時は痛み止めの注射が一番ですもんね^^ 
検査結果の方は問題なかったので一安心でした^-^

パパと一緒だと張り切って走りたくなるのかな~。身軽になったせいか最近スピードもUPしてて
ついていくのが大変です(ノε`*)ンププ
明日はパパがお休みなので、久しぶりに家族でお散歩に行けるかなー・・朝元気だといいなぁ^^ 
オフ会が続いていたけど、やっぱり家族の時間もハナにとって元気の源だと思うので大事にしたいです。
パピちゃん、2歳年上って知ったのもつい最近のこと^^; それまでは同じ年だと思ってたほど
若々しくて、足腰もしっかりしていて。これからもお互いのんびりと年を重ねて行って欲しいです!(^^)!
チャッピーちゃん、心臓に持病を抱えてるとはいえ、元々丈夫なのかもしれませんね^-^
マリアちゃん、寒い日が続いてるけど大丈夫かな? 
心臓のお薬、減薬後も安定していて本当によかったですね^^ 
ハナも最近疲れやすくなってきてるので、色々また見直さないといけない部分も増えてきました。
健康状態&体力と相談しながらこれからも楽しいシニアライフを過ごしていけたらいいですね^-^v

ぶへぇ~(T^T;) また出遅れてしまいました・・

ハナちゃん、あゆりすさん こんにちわー♪
ハナちゃん笑顔が戻って良かったですね^^v
前記事の血液検査も正常だったとのことなので、ホッとしましたけども
気圧の変化や気温差があるときはゆっくーり休んで無理しちゃダメですよー(*≧▽゜)ノ

と言いつつ、ハナ花コラボを待っていたり・・w
クレマチス色のお洋服を着てのダッシュもすごい! 早い早ーい\(^o^)/
動画ってやっぱりいいなぁぁー☆


パピちゃんも元気そうで良かったです^^
他の子が来ても教えないのに、ハナちゃんのこと大好きなのね♪
6キロあるんだー(*^_^*)
食べれるってことは元気な証拠ですよね☆
(って、自分に言い聞かせてみるwww)




★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、こんばんはぁ(ゝω・)ノ
出遅れだなんてことないよ~♪ 私も超マイペ訪問しちゃってるもん。汗
いつも覗いてくれて嬉しいよーありがとね^^

週末から寒い日が続いていてね、今も暖房つけてるの~汗
めぐさん家の方も春がやってきたとはいえ、まだまだ暖房はONしてるのかな?
寒暖の差が激しくって風邪引いちゃいそうだよ~汗
ハナはおかげさまで大分復活して笑顔もダッシュも見られるようになりましたぁヽ(´▽`)/
血液検査の方も異常なかったからホッとしたよぉ~
最近オヤツの催促すごくてついつい制限が緩くなってきてたからね。汗 

あは☆ のんびり休ませなくちゃ~って気をつけてるから
全然ハナ花コラボが撮れてなくて、庭のお花の写真もサボり気味( ̄∀ ̄;)
マーガレット満開なのに雨が降り続いてたから(汗) 
明日から少し気温上がるかなぁ?また上がったらハナ日向ぼっこさせがてら撮影してみるね^^
楽しみに待っててくれてるなんてテンション上がるー♪
ほんとだね!クレマチス色だ♪ ダッシュしてるけど、まだ慣らし~って感じだよww
全速力はもっと早いのーw 私がついていけなくて動画撮ってる余裕がなかったりする(≧ω≦。)ププ
動画いいでしょーw めぐさんもりあんくんの動画UP頑張ってみてー☆
わからなかったらいつでもメールしてくだしゃいw

元気なパピちゃんに会えて嬉しかったなぁ♪ うん、ハナのことパピちゃんも大好きなの☆
ハナよりワンちゃんに対してビビリな子だからね、でもハナのことは平気なの^^v
6kgになってて驚いたけど、マルモリしてて可愛かったぁ。丸っこい体型大好き♪
そそ、私も食べれる=元気な証と自分に言い聞かせてるぅ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
焼肉番長、めぐさん最近お肉食べてないんじゃなーい?ww
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
