スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

みんなで食べれば怖くない♪

2013.04.23 |オフ会EDIT
2013-0004-11-1.jpg
朝9時出発~♪ 今日は相模原方面へドライブだよー♪

4月11日、この日は少し肌寒かったせいか、微妙にテンション低かったハナ。
運転中は大体運転席から前を見てることが多いのに、
なぜか助手席の足元に座って運転する私を眺め、時折こっくりしていた^^;
いつも朝はギリギリまで休ませてるんだけど、それでも眠たかったみたいw
目的地の公園で待っていてくれたお友達は・・
2013-0004-11-2.jpg
チップまま&チップくん♪
今日はチップくん、フリフリぴんくのキャミ&パールが付いた可愛いつなぎスタイル☆
可愛くてとっても似合ってるよー(☆ゝ3・)
つなぎ着てる時のチップくん、歩き方がガニガニっぽくって可愛いの^m^
ハナはつなぎ着せると後ろ足に違和感感じるらしく歩けなかったりするw
2013-0004-11-3.jpg
むらもちゃん&くり坊♪
モフ毛で見えづらいけど、今日は可愛いバンダナつけてました♪
お顔もお鼻も足先もまるっとしていてキュートでしょ(´ε`*)
鼻ペロ萌えー♪♪
2013-0004-11-4.jpg
また花飾りですか・・・

ハナちゃーん、テンション上げていこー♪笑
公園は既にツツジが満開でした☆ 
ほんと今年はどのお花も開花時期が早いですね~
赤いツツジの前でみんなで写真撮るよー!
2013-0004-11-5.jpg
まっ、、、こんな感じで撮影が始まりましたよww
ハナ&チップくん、顔に出すぎですから( ̄∀ ̄)ノ彡☆
2013-0004-11-6.jpg
今日の主役はくり坊、キミだww
2013-0004-11-7.jpg
どこまでもマイペース( *´艸`)
2013-0004-11-8.jpg
シンクロするチプハナ&一人テンション高いくり坊w
2013-0004-11-9.jpg
あぁぁ・・ハナとうとう寝ちゃいましたw
チーちゃん、ギャラの為に頑張ってますよー♪
おーーい、くり坊~~~!!w
2013-0004-11-10.jpg
なんとか並んだ。。(^ω^;)
みんなお顔に出すぎでしょw 可笑しかった~~♪
2013-0004-11-11.jpg
最初に会った時はくり坊にあばあばされちゃったけどw(最初だけね♪)
なんだかんだいいつつもくり坊はハナのこと好きみたい^m^♪
こそっとおちりを嗅いだり、くっついてフンフンしたり良い雰囲気^^

公園内を歩き終わってカフェに移動する頃にポツポツと雨が・・・
よかったーお散歩した後で♪カフェに移動だよー。
2013-0004-11-12.jpg
カフェがまだOPENしてなかったので、テラス席で待ちながら記念写真^^
みんなで舌チロショットヽ(´▽`)/
newレンズのせいなのか?ハナのマズルがやけに膨らんでるぞ^^;
2013-0004-11-13.jpg
くり坊、ここでは頑張ったね~^^
チップくんだけは上の写真と全く同じ表情だねw
見事なモデルっぷりを発揮してくれましたよん (^∀^)v
2013-0004-11-14.jpg
ドーーーン!なステーキw
ライスは女子3人ですが、恥ずかしがることもなく大盛りに変更~w
ここはスープもドリンクも飲み放題なのが嬉しいのねん☆
2013-0004-11-15.jpg
くりちゃーん♪
2013-0004-11-16.jpg
はーい♪ 
ばっちりなカメラ目線をくれましたよーー(≧∇≦)so cute♪
2013-0004-11-17.jpg
フンフンフン・・・ジューシーな香りがするよー♪

ママ達ばかりガッツリご飯でごめんね。汗
チーままが手作りオヤツにはまって毎回違うオヤツを持ってきてくれるんだけど
チップくんはママが手作りしたオヤツだけはお友達にママがあげようとすると
それはボクのーーって感じでアピールするんだって。 すごいね~(≧∇≦)
ママが作ってくれたオヤツが大好きなんだよね♪ 愛情たっぷりだもんね♪
2013-0004-11-18.jpg
チップくん、角度によってかっこよかったり、可愛かったり♪
この表情、私好きだなー^^
2013-0004-11-19.jpg
ハナもカフェに来るとお目目キラキラ~☆
でも最初はオヤツ食べなかったんだよねぇ。どうやら眠かったみたい^^;;
最近のハナは 食い気 < 眠気 らしい。汗
2013-0004-11-20.jpg
パパの仕事の関係で私も今月から早起きが多くてかなり寝不足続き。
気候のせいもあるけど、副鼻腔炎の症状等が出てしまっていて実は体調があまりよろしくなかったり^^; 
気持ちが元気なので大丈夫ですけどねw ご心配なく (^∀^)v
ハナは一緒に早起きしたり、寝室で夕方近くまで寝てる事もあったり・・
普段は眠たい時は起きてくるまで休ませちゃってます♪
おかげで夜元気で、日中は寝る時間になりつつあって昼と夜が逆転気味なのねん^^;
だから昼間連れ出すと途中で眠くなるようです。。
高齢だから疲れも出るし仕方ないよね。汗 
でもね、こうしてお友達と楽しい時間を過ごさせてくれて、ハナには感謝してるんだ。
ハナちゃん、いつもママに付き合ってくれてありがとうね♪
2013-0004-11-21.jpg
本日のケーキセットもしっかり頼んじゃってましたぁ( *´艸`)
この日はパンナコッタのソフトクリーム添え♪
写真がイマイチで美味しさが伝わらないかもですが、めちゃ美味しかったぁーー♪
2013-0004-11-22.jpg
ママが珍しくケーキ頼んでないでつ。。おかしいでつ。。。

それは一大事だねw チップくんが心配になり気持ちわかるよ(。-∀-)ニヒ
2013-0004-11-23.jpg
くり坊抱っこするとすごい軽いの~♪
ハナが寝てる隙にいっぱい抱っこもさせてもらえて嬉しかったなぁ☆
2013-0004-11-24.jpg
店内が暖かくてハァハァしだしたので、お洋服を脱がせてみましたぁ~
すっかり痩せたハナ、最近は背骨もわかるようになりました^^;
おちりも小さくなって首の肉もなくなったけどもーーー
2013-0004-11-25.jpg
脱いだらすごいんです。。。
と言わんばかりの、まんまるぅ~~な寝姿には貫禄を感じます(≧ω≦。)ププ
2013-0004-11-26.jpg
(゚∀゚)キターーーー!!
あっ、これは私が頼んだんじゃないですよw チーままオーダーですw
お酒が入ってるケーキが苦手なチーままは別オーダーしたのね。
でもこれがすごいボリュームでね、食べ切れない~って分けて貰っちゃいました。
遠慮なしで食べる私(o_ _)ノ彡☆ これ、激ウマだった♪
今度はケーキセットにしないで、単品でケーキをオーダーしようと決めた私でしたww
2013-0004-11-27.jpg
やっぱりママがケーキ食べないなんておかしいって思ったんだ、ボク。。。

あはっ♪テーブルの下からチップくんの独り言が聞こえてきましたww
2013-0004-11-28.jpg
むらもちゃんにこんなキュートなスイマーの小物入れ貰ったよー♪ありがとね~☆
お友達みんなとお揃いなんだってー。嬉しいなぁ☆
ワンコのオヤツ入れるのにちょうどいい大きさ・・・いや、ハナには物足りないかもだけどw
持ち歩くだけでもテンション上がるー♪ 可愛いもの大好きな私^v^
2013-0004-11-29.jpg
チップくんとくり坊の仲良しショット~♪ 
こんなにぴったりくっついてても、二人とも穏やかな笑顔(*´ェ`*) 
2013-0004-11-30.jpg
そしてハナは私が席を外してる間、チーままに抱っこして貰ってましたぁ♪
めちゃ笑顔でご機嫌さんではないの~^m^♪
ママが抱っこしてる時より嬉しそうじゃない~?w
2013-0004-11-31.jpg
食べてる間はぐっすり眠っていてくれて・・ママのんびりランチ楽しめたよぉ。
今日もお友達と一緒で楽しかったね^-^ 
パパの帰りが早いのでカフェでバイバイして、一足先にお家に帰りましたぁ。
渋滞にもほとんどハマらず帰れたのでハナも帰りはずっと起きてたね^^

チップまま、むらもちゃん、この日も遊んでくれてありがとー♪ 
チップくん、くり坊、また一緒にお散歩しようね^^

コメント

記念撮影時のくりちゃんの自由さ、大好きだー♪
ちゃんとモデルさんやってくれてるハナちゃん&チップ君、お疲れ様ヽ(*^^*)ノ
ランチも毎回、おいしそうなんですけど~。
関東のわんこOKカフェはご飯もちゃんとしてるところ多いね。
冷凍チン!のところってないの???
脱いだらすごいハナちゃん、ほとんどゴージャス被毛だもんね~。
ブラッシング、嫌いな割にはきれいだよね、いつも。
1枚目の写真がツボだったな~、パピちゃんに似てるよ。。。
ちょっとウルッと来ちゃった。

こんばんは~☆

今日はみんなとても、それらしくて思わず笑ってしまいました~(^^
ハナちゃんのマイペースとチップくんとくりちゃんのからみがつぼで~す。

ハナちゃん痩せたのーゴージャスだからそうは見えないんだけど。。。。
momoも体重戻った様に見えるけれどMXより1キロ少なくなっています。

お肉美味しそうーー(^▽^)/
デザートは別腹ですねーーー

あゆさん、はなちゃんこんばんは♪
まずは、チップ君のお洋服ももちゃんも持ってる(笑)
横浜上陸の時鞄に入ってたよ~(*^^*)
残念、着せたらよっかたな!
はなちゃん真っ赤なツツジのお花がよくお似合いですよぅ(^-^)/

すっかり3ワントリオになってるね♪
仲良くシタチロお写真だなんて,,,あゆさん相当ギャラ弾んだね(笑)

いいないいなお洒落なドッグカフェ色々行けて♪
先日浜で憧れのカフェデビューももちゃんとお陰さまでできたから贅沢言っちゃ駄目だよね(笑)

本当可愛い我が子のおかげで素敵な経験出来てるよねぇo(^o^)o
ありがとーだね♪

★ちゅーちゃんへ..

記念撮影ってうちの3パピで撮る時もそうだけど、なかなか疲れるよね。笑
くり坊、ネタっぽくまとめちゃったけど^^; そんなマイペな所が私も大好きなのー♪
ハナとチップくんはひたすら待つ・・そしてハナは寝るみたいな・・笑
3ワン相性は良いんだぁ♪みんな自分のペースで楽しんでる感じかな^^ 
ここのカフェ、アメリカンな店だからボリュームも満点で美味しいの~♪
ちゅーちゃん行ったお店で冷凍チンのところあったのかな?^^; 
今の所はレンジでチンのお店に当たったことはないかも・・・ 
私は逆にちゅーちゃん行く店、ランチもスイーツも美味しそうなところばかりで羨ましく思ってたよー☆
ハナ、すっかりスリムになったけど脱ぐとすごいよね。笑 
避妊してからかなり伸びたんだよね~マリンは変わらなかったのに(o_ _)ノ彡☆
割と直毛だから表面は綺麗に見えるのかも^^; 裾の方とか絡まってるし、中の方は毛玉すごいよぅ。汗
1枚目の写真、パピちゃんに似てて思い出させちゃったかなぁ・・何年経っても思い出すよね(T-T*)
ハナもパピちゃんも小さい頃はお互い凛々しくて(笑)お顔もそんなに似てなかったように思うけど
年を重ねてからはあどけない表情やぷっくりマズルや笑顔もよく似てるよね^^

★momoママさんへ..

momoママさん、おはようございます^-^♪
ふふふ、みんなそれらしいですよね?(≧ω≦。)ププ
くり坊はチーちゃんに遊んで欲しくてたまらないみたいで、カフェでも少し絡んでいたんですよぉ♪
くり坊が積極的に誘う姿を私は初めて見たので、対等に遊べる子(笑)との絡みを
生で見たくなりましたぁ♪ チーちゃん優しいから絡まれても怒らずで♪momoちゃんみたいでしたよ^^v
くり坊、ナには不思議とあそこまで絡まないんです。近づかないでオーラ出してるのかな?爆 

ハナもMAXの時と比べて1kg減ったんですよ~☆
以前ベスト体重は3.6kg程と言われたのでまだ後少し痩せる位なら大丈夫そうですが、
高齢だからあまり減りすぎるとそれもまた心配で。。体調壊して食べなくなった時が怖いですからね。
momoちゃんもすっかりスリムになったんですね^^ 自然と落ちたのかな?食事?
ハナの減量はおそらくオヤツ減らしたからかなぁ・・少し筋力も落ちつつあるのでリバウンド気をつけます^^

肉~~!ボリューム満点で美味しかったです☆
デザートは勿論別腹で。笑 やっぱり食後は甘いものが食べたくなってしまいます^v^

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、おはよう(≧∇≦)ノ
にゃんと!! ももちゃんもチップくんとお揃いのお洋服持ってたなんて☆
キャー、ももちゃんああいう優しいカラーお似合いだからめちゃ可愛いだろうなぁ(*^-゚)
横浜オフの時に持ってきてたなんて見れなくて残念だよぅ~
ももちゃんのスカジャン姿も見たかったなぁ。。ってあの日はスカジャン着るほど寒くなかったけどね。笑
ハナ、赤いツツジ、マッチしてる?(ゝ∀・)アリガトォ♪
この日に限っていつも赤い服が多いのにピンクだったよ~笑

このメンバーで遊ぶのもすっかり定例集会(笑)になってるから
ワンコ達もお馴染みの食いしん坊集会かって思ってたりしてね^v^;
きゃはは!!ゆかさん、さすが!読みが深い!爆 
集合写真ではギャラ弾まないとねぇ~☆オヤツタッパー振るのはお約束だよ。笑

高知にももっとドッグカフェやランが出来るといいのにね♪
すみれちゃんのカフェデビューも待ち遠しいね^-^ 前に行ってたランで走り回るかなぁ?
すみれちゃんに触発されてももちゃんも走ったりして(≧∇≦) 
ももちゃん、先日は中華街&カフェデビューもして初めてのももちゃんシリーズ満載だったね。笑
ほんとよく頑張った1日だったよぉ。ももちゃんまたギュゥゥゥーしたぁい♪

うんうん、我が子に感謝感謝だよね☆ 
沢山の幸せ運んでくれて・・その分お返しできるよう頑張らないとねーヽ(´▽`)/

あゆりすさんこんにちは(^^♪

もうツヅジ咲いてるんですね~(^^♪
きれいですね~次はバラかな?楽しみ~~♪

仲良し3人と3ワンだからとっても良い雰囲気ですねぇ~^^
ツツジの前でもカフェの中でもとっても可愛い3ワンちゃんですねぇ(*^_^*)
チップくんに抱きつくくり坊ちゃん見てると家のサラみたいだーっと笑ってしまいます(^^ゞ
サラがmomoちゃんにしてるのと同じなんだものーー(^^ゞ
みんな優しいお顔で写っててカメラの向こう側のあゆりすさんの優しさが
伝わってくるようですよ~ん(*^_^*)


カフェのお食事も何時見ても美味しそう~~☆
スイーツもたまりませんね(^^♪
ご飯沢山食べられるっていい事ですね~v
羨ましいぞぉーーー(^^)v


★komaさんへ..

komaさん、こんばんは(*^-゚)
ツツジ、場所によってはもう見頃を迎えてる所も・・♪
あちこちで咲いてるので割りとご近所散歩でも楽しめてます^v^
バラもようやく開花してきたと思ったら今日はまた大荒れなお天気で。涙
蕾がいっぱい付いた枝が1本また折れてしまって凹んでいます(´ェ`;)
可愛そうだから挿し芽にしてみました^^ 根付くといいなぁ~

3ワンみんなマイペな子達なのでまったり楽しめてる感じですよ^-^♪
集合写真もなかなか大変だけど(笑)でも撮るまでの過程をこうして見てると
4コマ漫画みたいで面白くって(≧ω≦。)ププ それぞれのキャラが出てて可愛いですよね☆
あはっ♪サラちゃんとくり坊、被りましたか~笑 
うんうん、サラちゃん同じことmomoちゃんにしてましたもんね(ノε`*)ンププ
微笑ましい光景ですよね~♪
可愛い子達に囲まれて過ごす時間って本当に楽しく癒されますね^^

カフェ、ボリューム満点メニュー&うまうまスイーツで大満足でしたヽ(´▽`)/
肉料理だとご飯ガッツリいけちゃうんですよねぇ。笑 
皆で大盛りってどんだけ~ですが( *´艸`) おしゃべりしてるとお腹が空くんです。爆

トップページのハナちゃん、超可愛いよーv-344
やっぱり、このお洋服♪色合いといいデザインといいお似合いだねーv-345 タイトルのみんなで食べれば怖くない。ってうけた~i-237
一瞬、わんちゃん達の事?なーんて思ったりしたけど、やっぱり私達の事だったのねんi-278  そろそろお店の人に、あ、大盛りの3人組だ!ってインプットされてたりして・・・又は、大はしゃぎ3人組みとかねi-278
今回の漫画みたいな3わんちゃんのセリフ♪面白かったよー!それぞれの特徴をつかんでいて笑えたー(^○^) くり坊、ほんとやる事が可愛らしいよねーv-349 チップもくり坊は自分の中で可愛いガキンチョ♪みたいにインプットされてるんだろうな~(^○^)くり坊にはそんなに怒らないし、きっと憎めない存在なんだろうねー(^○^) それにしても、ハナちゃんとチップのシンクロ・・・もーおかしくて涙ちょちょぎれちゃうよーi-237そんな時でも、やんややんや♪のくり坊が又可愛くてたまらんねーv-344
なんだかんだ、この3わんちゃん♪って相性いいよね(^○^)
集合写真は撮るの大変だけど、それこそ自然体で可愛いもんだよねー(^○^)
ハナちゃん、ツツジの髪飾りもお似合いだったねv-344 桜とちがって耳に乗せるのが大変だったっけねー(^○^)
ツツジはお散歩でよく見るけど、濃いピンクでぎっしり咲いてるところがあってすごくきれいだよーv-353 最近のお散歩の楽しみの一つでもあったりして(^○^) あと、名前分かんないけど、あちらこちらで、黄色のお花がいっぱいのところがあってこれも超きれいなんだー!多分、あゆちは知ってるお花だと思うけど説明が難しいi-229
しかし、こちらのお店のランチはボリューム満点でまさに私達向きだねー♪
メインも美味しいけど、必ずついてるサラダがまた美味しい!野菜好きの私にはたまらんのだー♪ ケーキも美味しかったな~(^○^)私ったら又早食いしちゃったよーi-229ペラペラしゃべってる割にはいつの間にかお皿からっぽ~!みたいな・・・ きっと噛まないで飲んでるんだろうな。うん。
むらもちゃんも結構食べるからびっくりしたでしょー? 私は前から知ってたけど、痩せてるのにすごい食べるし、早食いむらもちゃんなんだな、これが(^○^)
又、そんな所も可愛いよねー(^○^) あゆちの超美味しそうに食べるところも可愛いわん♪
この日のハナちゃん、すごい、むらもちゃんに好き好き笑顔いっぱいだったよねー(^○^)私が抱っこした時も抱っこが嬉しいというより、撮影してるむらもちゃんに笑顔いっぱい見せてたよーv-344 ハナちゃん、可愛い女の子が好きなのかな~(^○^) 私も今度はあんなに可愛い好き好き笑顔もらうぞー!i-237  この日も遠い所から来てくれて、どうもありがとー!!
ブログ見て、又楽しかった事思い出したよー♪ ここでは、毎回、大盛り!決定だねんi-237

★チップままさんへ..

トップのハナ、楽しそうだよね☆ これ実は皆と公園散歩終わった後の1枚なんだよ^v^♪
チーままに頂いた可愛いお洋服だから、チーままにお似合いって言って貰えるとめちゃ嬉しいよ~☆
ふふふ、タイトルさ~本当はイノワン会の新名称にしたかったんだけど、まだ決まってないから悩んだ末ww
ほんとほんと。あのお店の人にはすっかりワン連れ大盛り大声(←私だけかw)と思われていそうだ~爆
今回もあの定番席でのんびりおしゃべりできてサイコーだったね^^v

アテレコあまり得意じゃないんだけど、頑張って入れてみたよー♪笑えた?よかったぁ(≧∇≦)
くり坊マイペで可愛いよね☆ チーちゃんもハナもきっとまだまだガキンチョねって思ってると思う( *´艸`)
だって二人とも顔に出すぎなんだもの~そこがまたウケるんだけどw
くり坊の全然気にしてないところがまた可愛いよね~♪ ハナもきっとチーちゃんと同じことされても
くり坊には怒らないだろうなぁ^m^ チプハナのシンクロ、すごいよね~よくぞここまで揃ったなって感じでw
うんうん、3ワン相性良いと思う!(^^)! いつもまったり楽しんでるもんね♪
集合写真はバラバラな感じがまた見てて楽しいし、ワンコらしくていい感じだよねん☆
ツツジ、何度も落ちてボロボロになってたよ~w それにしても満開で綺麗だったよね^^
こっちはもう少しで満開のところが多いかなぁ・・でも近所のお宅でも咲いてる所多いから
夕方歩きながらお花見楽しめてるよ^^ 
ピンク大好きなチーままはピンクピンクな散歩道でテンション上がるねー^^
黄色いお花って・・今満開で綺麗なのはモッコウバラかなぁ?ウチの庭でも今満開だよ~☆
ウチのバラは皆プランターだからそんなに花数が多くないけど、地植えされたモッコウバラは見事だからね~^^

うん!ランチもスイーツも私はめちゃ好み♪味もだけど、ボリュームも ( ̄∇ ̄)ノ
それにスタッフさんも親切だし、居心地いいし、ドリンクバーだし☆
私、この日も一番早食いじゃなかったっけ?^^; チーままとはいつもいい勝負だよねww
そそ、むらもちゃんあんなに華奢なのに早食いでビックリしちゃったよ~
見てて気持ちいい食べっぷりに惚れ惚れ♪ 私は遠慮なしでウケたでしょ(≧ω≦。)ププ

チーまま、よく覚えてるなぁ。そうだったね、ハナがむらもちゃんのことじーーーっと見つめっぱなしで
ルンルン笑顔見せてご機嫌だったね^^ 可愛いショットもいっぱい撮ってくれてたし☆
優しいチーままとむらもちゃんがハナは好きだよー♪ 一緒に居る時、微妙に笑顔が違うもん (^∀^)v
お目目キラキラだしねん☆ この前はカフェ解散でささっと帰ってしまってごめんね~!!
でも帰りの渋滞もなくハナの負担も少なく帰れてよかったよ^^ また遊びにいくねー♪
次回は普通のメニューに別ケーキをオーダーするじょ(。-∀-)ニヒ 

ハナちゃん、あゆりすさん こんにちわん(^▽゚)q

女子高生ハナちゃんだぁぁーv-318
チップくんのフリフリピンクのつなぎスタイルも超絶カワイイよぅー(≧∀≦*)キュン
くり坊のバンダナも可愛いリードと合っててそうでオサレちゃんi-234

こんなに真っ赤なつつじがあるんですねーw(゚o゚)w
ハナちゃん、つつじの花飾りも似合ってるんるん♪
3ワンでのアテレコ? コントみたいでおっかしーi-184ww
くり坊がチップくんに求愛してるのに、冷静に拒否ってて面白ーいw
ハナちゃんとチーちゃんのシンクロもテンション高々なくり坊もみんな可愛い~^^v
つつじの前ではみんなマイペだったのにカフェではピッタリくっついてモデルさんしててお見事ですねv-424
美味しい匂いがしたのかな?

むらもちゃんもライス大盛りいけちゃうんですねーv-371太らなくてうらやます・・( ̄∀ ̄*)
わかりますw みんなで食べれば全然怖くないですww
デザートもボリュームがあって、ほんと関東は素敵なカフェがいっぱいですね(^-^*)

むらもちゃんセレクトのスイマーきのこちゃんも可愛いv-351
可愛いモノって持ってるだけでテンション上がってウキウキしますよねーi-237

チーままに抱っこされてるハナちゃん、すごく嬉しそうだのんv-350
お友達と楽しい時間を過ごせてよかったね^v^


こんにちは~v-344
セーラー服で、つつじの花飾りをつけたハナちゃんかわいいですね!
ハナちゃん、チップくん、クリ坊ちゃんの三者三様のマイペースな感じ・・・いいですね~
セリフもぴったりで、くすくす笑っちゃいました(^O^)
ほんわりした気分になります。
関東の方は、おいしくて、わんこOKのカフェがたくさんあっていいですね~
でも、おいしすぎて、たちまち太っちゃいそうだから、カフェなしで、我慢することにします(^_^;)

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、こんにちはぁ(*^-゚)ノ
えへへ♪JK風ワンピで若作りしてみたよぉ~(≧ω≦。)ププ 可愛いよねん♪
これってりあんくんがBBQで着てたワンピと似た色合いだよね^^v
チーちゃんのようなフリフリはハナ似合わないんだよなぁ・・可愛く着こなしててすごいよね☆
ポメもパピもモフ毛でカラーやバンダナ隠れちゃうのがね^^; さりげないオサレ感w

ツツジ、見事でしょ~♪ピンクはよく見かけるけど真っ赤も綺麗だったよ~
ハナ、また花飾りかぃ・・って顔してたけどね(ノε`*)ンププ 似合ってる?ありがとん♪
アテレコ苦手なんだけど、笑って貰えたようでよかった^^; 
くり坊、チップくんにちっとも相手にされてないけど、どこまでもマイペな所が可愛かったよ~
ハナとチーちゃん、めちゃシンクロしてたしね、やってらんない~ってな表情がウケるでしょw
くり坊、公園では色んな香りもするから落ち着いてモデルさん出来なかったけど、
カフェではちゃんとカメラ目線もして頑張ってたぁ^^ 
なかなか上手いこと揃わないところがまた撮影してて楽しいんだけどねヽ(´▽`)/

むらもちゃん、あんなに華奢なのにビックリするくらいよく食べるよww
ほんと太らないのが羨ましいよね~私なんて食べた分しっかりついちゃうもん。涙
でもまぁ・・楽しい席ではあまり気にせず食べるのが良いよね(≧∇≦)ってことで今回も食べまくりww
大盛りも皆で頼めばへっちゃらさ~ (^∀^)v
ここ、デザートも美味しい上に、隔離されたような席でのんびりくつろげるの~♪
きのこの小物入れ可愛いよね^^ こういうチマっとしたもの大好きだから嬉しくて♪

抱っこされてるハナ、ご機嫌ちゃんでしょ~^^ 
何度も遊んでるからやっぱり慣れたんだと思うよ♪ 
めぐさんの事も覚えてるかな~ ( ̄∇ ̄) 今度はりあんくんも抱っこしてみたいな^^ 

★とことこさんへ..

とことこさん、こんにちはヽ(´▽`)/
チーままリクエストでまたまた懲りずに花飾りつけちゃいました^^
トリミング出してた頃はリボンもつけてもらったりしてたけど、嫌がってすぐに取ってしまってたので・・
生花だと軽くて気にならないのかな^^ ワンポイント飾りが可愛いですよね♪
3ワン、それぞれマイペな子達なので、集合写真の時は見てて笑えます(≧ω≦。)ププ
おまけにハナとチーちゃん、顔に出るから・・笑 一緒に笑ってもらえて嬉しいな♪
いつも同じカフェに行ってばかりなんですけど、何度行っても美味しい所は飽きないですね^^
それがワンコに優しいお店だとなお更☆☆
あはっ・・確かにー。おいしすぎてたちまち(でもない、昔からでしたw)太ってしまってまーす。爆
でもお友達と一緒にワイワイおしゃべりしながらのガッツリランチは
至福の時~でやめられそうにありません^^;;困った困った。笑

こんにちはーヽ(´▽`)/

それにしても、ツツジの前の3ワンの絡みがおかしいー(๑≧౪≦)
いつもはそんなにチップ君に「遊ぼう」ってしないのに、この日の坊はしつこかったー(ーー;)
たぶん、ちょっとチーちゃんに構ってもらえて嬉しくなって調子に乗っちゃったんだと・・・
耐えるチーちゃんのお顔が健気で可愛いんだけど、迷惑そう(゚∀゚;)
せっかくハナちゃん花飾り付けて可愛くしてるのにe-397、坊のせいで撮影がオシテwハナちゃんネムネムなっちゃってるしーww
・・・いや、笑い事じゃないんですけどねv-406
よく言えばマイペ。実際は飼い主の言うことなんか聞いちゃいない坊なのですv-406
何度、見てもシンクロするチプハナとワロてる坊のショット、おっかしーww
わんこも感情表現が豊かなんですね♪分かりやすい!!
3ワン揃って舌チロ♡
出てる舌の感じも一緒で可愛いですね(〃ω〃)
ハナちゃんのぷっくりマズル、可愛くってe-266ぷにぷにってしたくなりますねv-398
チーちゃん本当に同じお顔してる(๑≧౪≦)

ハナちゃん中に入ってからはちょっとオヤツをもらえたら、熟睡でしたね♪
ハナちゃんがオヨフク脱ぐと、ミックスソフトクリームカラーで美味しそう(●´ω`●)
寝てくれるの、すごく羨ましいです☆
坊、この日は妙にテンション高いままで、コッチがグッタリしてしまいます(/ω\*)
でも、テンション高かったおかげ(?)で正面の笑顔が!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これは、とてつもなく嬉しいーーーe-420
私がチップままさんのカメラで撮った、チップままさんに抱っこしてもらったハナちゃんもメッチャ!笑ってましたよー☆
本当に可愛い笑顔でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

チップままさんから分けてもらった “すぺしぁるなケーキ” 美味しかったですねーv-413
よーーーっしv-363
これからは「大盛り+すぺしぁるケーキ」で決まりですねー(ΦωΦ)フフフ…v-343

★むらもちゃんへ..

むらもちゃん、はろはろー(≧∇≦)ノ
集合写真の絡みではいっぱいネタ提供してくれてありがとね~w
くり坊ってカフェでも最後チーちゃんにあそぼ~してたけど、この日は絶好調~な感じで
お誘いしてたよね^^ 私は初めてみる絡みだったからワクワクしちゃってたよ~ ( ̄∇ ̄)
ぎゃはは!! チーちゃんの迷惑そうな顔がまたウケるよねw 
ハナも待ちくたびれて寝に入ってるしww くり坊のマイペっぷりが可愛いから全然OKさ(ゝω・)
やんややんやの坊&シラけ気味なチプハナw あの時を思い出して写真見ては吹き出してるよーw
みんな純粋で嘘つけないタイプw 飼い主に似て。。( ̄∀ ̄)ノ彡☆バンバン
カフェでの舌チロショット、可愛すぎだよね^^ くり坊、ここでも足踏みはしてるけど(爆)
でも集合写真頑張ってたよね^^ チーちゃんは微動だりせずで見事なモデルっぷり発揮してたし、
ハナは眠くなってくるとマズルが膨らむのかね?やけにぷっくりしててツボったよー^^

ハナ、カフェ=お昼寝の時間になってるもんね^^ 
食べてる間熟睡してくれて食べ終わるとむくっと起きて・・
食いしん坊ママに気を遣ってくれる親孝行な娘だわんw
おおぉぉ~!むらもちゃん、さすが発想が可愛いー♪ ミックスソフトになっとるねー^^v
くり坊もテンション高かったのはすっかりこの集会(笑)に慣れた証拠かなぁ?^^
正面の笑顔、めっちゃお気に入りだよー♪
また次回もいっぱい可愛い目線貰えるといいなぁ~☆ 
おぉぉ~チーままのカメラでも可愛い抱っこスマイル写真が撮れてたんだね^^ 今度見せて貰おうっと♪
私達が居心地良いカフェってきっとワンコ達もリラックスして楽しめる居心地の良さなんだろうね☆
みんなとってもいい笑顔してたもんねー^^

すぺしぁるなケーキ、美味しかったよぉ(☆ゝ3・) 既に他のケーキも食べたくなってる^^;
うんうん、次回も迷うことなく大盛りご飯&すぺしぁるケーキでね(≧∇≦)
そのうちケーキはお持ち帰り用もGETしちゃいそうな予感www
集会名、次回は皆で決めなくちゃねー^v^ この日はありがとねー♪

こんにちは☆

ハナちゃん、つつじの花飾り可愛いよ~
皆で写真を撮るのは大変ですね(笑)
くりちゃんの自由な姿、ハナちゃんとチップくんのうんざりしたお顔!
楽しませて貰いましたよ。

3人の舌チロショットは、もう~最高~可愛すぎ~

ちーママさん、ハナちゃんを抱っこしたんですね。
羨ましいですね。
ハナちゃん、前はあまり触らせてくれない子だったんですよね?
随分、慣れてきたのかな?

あゆりすさん、お昼からステーキは重くないですか?
デザートもしっかり食べて、お腹大丈夫でしたか?
それにしても、美味しそう(笑)


★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんはぁ(・∀・)ノ
またまた花飾りつけて遊んじゃいました♪笑
ワンポイントなんだけど、アクセントになってチャーミングですよね^^
集合写真はなかなか目線も揃わず、うつむいたり、目を瞑ったり、横向いてたり・・
毎回声張り上げて大変です~笑
くり坊のわが道を行く!な所と、チプハナのうんざりモード( *´艸`) 笑えますよね♪
いつもはまともな写真だけ1枚UPするんですけど、これはこれで面白いかもーって
笑いのネタにしちゃいました( ̄∀ ̄)ノ彡☆
3ワン舌チロは奇跡の1枚かもです^^ 笑顔が揃うとかはあるけど舌チロは貴重ですよね☆

チーままには毎回抱っこして貰ってるかもです^v^
ハナ、これでも昔に比べて触られたりが大丈夫になったんですけど、
昨年のサザオフで少しドキドキさせちゃう場面が多かったせいか、また人が苦手になってしまって。汗
で、それからいつも遊んでるお友達が皆さん気遣って接してくれたから、
ハナの中でまた人に対して警戒心が薄れ大丈夫になってきた感じなんですよ^-^ ホッとしています♪
とはいえ、相変わらず人に対してはビビリです( ̄∀ ̄;)
ただ上から手を出さなければまず怒ったりはしないです^^♪
バラ見に行く時にお会い出来れば少人数だし、ハナも大丈夫かなーって気がしていますよー^^
ほんとその時はお会いできるといいなぁ。ジェイくんと並んで写真撮れたらサイコーです☆

あはっ☆私、昼からステーキは実は普段から多いんです^^;
パパが午後から仕事の時とかは、よくお昼に家でステーキ食べてます。笑
みんなと弾丸トークしてるとお腹空くので( *´艸`) デザートは別腹なので全然大丈夫ですよ~爆
ここのは何食べてもほんと美味しいけど、特にデザートが私は好きかもです(≧∇≦)
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
