スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

夜のお出かけ&艶やか娘♪

2013.04.26 |公園散歩EDIT
2013-0004-12-1.jpg
4/12、翌日の仕事がお休みだったパパが久々カンファーにでも
ご飯食べに行こうって言ってくれたので、
仕事が終わってから夜ご飯を食べにハナ連れて行ってきました^-^♪
カンファー大好きなハナは大喜び☆
カウンターに座って一緒にご飯待ち^m^

2013-0004-12-2.jpg
二人揃ってオムライスを注文。 久々食べたけどやっぱり美味しい~♪
7~8年位前には毎週末のように食べに行ってたんだよねw
当時は何も言わずとも大食いな私達の為に大盛りご飯をサービスしてくださって。笑
この日も聞いてくれたけど、普通盛りでお願いしましたw それでもこのボリューム^^満足~♪
ハナはマスターに尻尾ブンブンでご挨拶!(^^)!
看板犬のドナちゃんには会えなかったけど、もう13歳になったとか・・
ハナもドナちゃんもビビリーズで上手に挨拶出来なかったけど
年を重ねて今なら仲良く挨拶出来るかも?また会いたいなー♪
2013-0004-12-3.jpg
マスターの膝上に行きたがってたのでポジション移動~♪
移動した割にはすぐ私の膝上に帰ってきちゃったけどね(ノε`*)
後から小さいお子様連れのお客様がいらして・・・
パパは以前一度一緒にツーリングに行った事がある方だったみたい^^
おチビちゃんがワンちゃん好きみたいで、何の警戒心も持たずに触ろうとしたから
焦りましたとも(゚∀゚ ;)タラー ハナの性格をよくご存知の方なら私の焦り具合おわかりですね?笑
でも警戒心持たず、それも優しく撫でてくれたのが良かったのか
ハナは尻尾ふりふり、その子のお手手をペロペロ舐めて、喜んでくれててホッ♪
2013-0004-12-4.jpg
パパも翌日休みだから久しぶりにビールをグビグビ飲んでご機嫌な様子。
帰りの運転があって飲めない私はケーキセットを!(^^)!
コーヒーのマグが大きいから得した気分になる~♪w
2013-0004-12-5.jpg
ハナもオヤツ少し貰えて嬉しかったよね^^
途中から店内が暖かかったせい?ハァハァして・・でも時折震えていたので
トイレ我慢でもしてるかなぁ?と食べ終わったらあまり長居せずに帰りました☆
2013-0004-12-6.jpg
外は風が強くて、さすがに夜となるとまだまだ肌寒い~(;´∀`)
それでもハナがワシワシ歩くので山下公園をお散歩して帰りました☆
街灯はあるけど、意外と暗い・・昼間とはまた景色も雰囲気も
ガラリと変わって新鮮だったけどね♪
2013-0004-12-7.jpg
氷川丸が煌々と輝いてきてキレイだったなぁ☆
2013-0004-12-8.jpg
パパがトイレに行ってる間、ハナにちょこっとモデルさんしてもらいました。
また昼間お散歩するのが暑い季節になったら夜散歩にでもこようね♪
2013-0004-12-9.jpg
この日はパパが一緒でハナも張り切ってたようで
海風に負けずに元気に歩いてました^-^♪ 楽しかったねー♪

だけどこの週辺りから微妙に元気がなく、気圧変動の影響を受けたり、
少しお出かけの疲れが出たりしていました。汗
今は大分調子も上がりつつあるけど、一時期ほどまだ元気がありません。
少しゆっくり休ませてるので、そろそろ本調子に戻るといいなー^^
2013-0004-12-10.jpg
先日、お友達の仁子さまから素敵なプレゼントを頂きました☆
一番左のは「からす麦の焼きたてクッキー」で安芸(広島)で一番売れてるクッキーだそう。
サクサクした食感&ナッツの香ばしい香りが口に広がり美味しかったです^-^
それから仁子さま手作りのビーズのストラップを2つ♪
黒い花柄の甚平と素敵な晴れ着を頂きました(≧∇≦) ありがとうございます!!

仁子さま、すみません^^; 
晴れ着用の花飾りを甚平の上に乗せて写真撮っちゃいましたー汗
組み合わせが違ってたことに後から気付いたという(゚∀゚ ;)タラー
それからハナがイマイチ元気なかったこともあって、ずっと写真が撮れずにいて、
すっかり紹介が遅くなってしまいました。ごめんなさい(T-T*)
2013-0004-12-11.jpg
黒いお洋服、何着か持ってはいるんですが、
最近は赤系ばかり着せていました。雰囲気変わりますね~☆
頑張ってはみたものの、ハナ、固まってしまって動かず
この伏せした状態でしか撮れませんでした(^ω^;)
2013-0004-12-12.jpg
気を取り直して晴れ着にお着替え~♪
ハナ、頑張ってくれて見返りショットに成功ですよー^^ 
2013-0004-12-13.jpg
紫にピンクの刺繍がされた帯と大きなピンクのお花飾りがとても豪華☆
2013-0004-12-14.jpg
ドレス仕立ての洋風な感じがまたとてもオサレで可愛いよ~ヽ(´▽`)/
ハナも私の可愛いねー♪お似合いだよー♪の声に気分上々↑↑笑
2013-0004-12-15.jpg
途中で忘れずにギャラもサービスしてますけどね(≧ω≦。)ププ
よく噛んで味わってねー☆
2013-0004-12-16.jpg
晴れ着はずーっと前に買ってお正月の挨拶用に写真撮ってそれっきりww
8年前に遡り、晴れ着着てるハナがこちら
今のハナの方がしっとりした雰囲気で着こなせてる気がするー^m^♪
2013-0004-12-17.jpg
こんな素敵な晴れ着を頂いてしまって恐縮です(^ω^;) 仁子さま、ありがとうございます♪
来年の年賀状には晴れ着のハナの写真でも使おうかなー^^♪
2013-0004-12-18.jpg
そしてこちらが仁子さま手作りのビーズストラップです☆
どちらも素敵でしょう~☆☆☆
右のはマカロンストラップ、中に可愛い薔薇やビーズが挟んであります^^
左のは私をイメージして作って下さったバッグチャームです♪
パステルカラーの薔薇が並んでいて可愛すぎるー(≧∇≦)
2013-0004-12-19.jpg
バッグチャームもマカロンもどの角度から見ても可愛いんです☆
すごく細かい作業で大変だと思うのに、時間割いて作って下さったんだって思うと
本当に嬉しくって。ほっこりしちゃいました^-^
仁子(yukarisa)さま、素敵な贈り物をいつもありがとうございます☆ 

コメント

おゆりすさんハナちゃんこんばんはぁ~
トップのハナちゃんバーのカウンターで「ウイスキー水割りで」 なんて言ってそう♪
これからは夜のお出掛けも楽しそうですね。但し美女二人だけはダメですよ。パパにガードマンしてもらわなくっちゃ(^○^)
仁子さま凄いですね。お料理もお上手で!
ビーズストラップ素敵です。ハナちゃんのお着物すごーくお似合いよ♪

★激かわ!

和服のハナちゃん、しっとりおしとやかで
とーってもお似合いです!
黒系のがイケてる!と思ったけど
白い方も雰囲気が変わってステキです(≧▽≦)
ん~何でも似合っちゃうから着せ甲斐があって
あゆりすさんも楽しいですよね~(*'▽'*)

私事ですが、今日は夏々の三回忌でした。
体調を崩してから4日間
桜の蕾が少しずつほころんでいくのを
夏々の体調回復と重ね合わせ
心の支えにしながら通院の為に
車のハンドルを握ったのを今でも覚えています。
桜が五分咲き位で逝ってしまったのですが
今年はまだ二分咲きくらいですね~

今年は北上の展勝地、秋田角館、青森弘前公園の
どこかに行けたらなぁと、思ってます(^_^)v

★dolceさんへ..

dolceさん、こんばんはぁヽ(´▽`)/ 
ハナったら水割り飲めちゃうなんて私よりお酒いける口かもですねー♪笑
やけにカウンターでくつろいでますよね( ̄∀ ̄)ノ彡☆
パパの仕事の関係で飲みに行く回数が減ってしまったんですけど、
ここのお店はハナが昔から大好きな所なので、また暑い季節に夜ご飯食べに行きがてら、
お散歩も楽しめればな~なんて思っています^-^
ワンコと一緒に入れるバーもそうそうないですからね☆
ウチのパパ、飲むとちっとも頼りにならないのですがね~爆 
夜道は危ないですから頼りないガードマンも連れて行くようにしますね(ノε`*)ンププ

仁子さま、手先も器用でお料理の腕もすごいし、素敵女子ですよね☆
とても素敵なビーズストラップを頂いて心躍りました^^ まだ使えずに飾っています♪
ハナ、着物着るとおしとやかに見えますよねぇ^v^ 親ばかですが似合うなーと思いました。爆
(ゝ∀・)アリガトォ♪

★なおさんへ..

なおさん、ありがとうございます(ゝ∀・) ハナ、和服似合ってますよね♪
黒って普段着せてないので(何着か持ってはいるんですけどね~^^;)新鮮な感じがしました^^
白い方はハナの優しい雰囲気にあっててより可愛く見えるーなんて。親ばかですね(≧ω≦。)ププ
 
夏々ちゃん、今日三回忌を迎えたのですね。
なおさんにとってはあっという間だったのでしょうか・・月日が流れるのは早いですよね。
今年は桜の開花時期がかなり早まったと思っていたのですが
なおさん地方の方では少し桜の開花が足踏みしてる状態なのでしょうか・・・
こちらももう5月になるというのに、肌寒い日が多いです。
季節が巡りゆく度に色んな思いがこみ上げてくるのかもしれませんね。
お空からまいちゃんと蘭ちゃん、なおさんの事をずっと見守っていてくれてることでしょうね^-^
東北は桜の名所が多いですよね~☆ とはいえ、見頃って意外と短いので
どこかしらで満開の時期にまいちゃん、蘭ちゃんと一緒にお花見楽しめるといいですね!(^^)!

こんばんは~☆

オムライス美味しそうですぅ~
この時間に見たらお腹が鳴りそう・・・・・
我慢我慢。

7~8年前のカンフファーさんも見させてもらったけれど
今のハナちゃん益々可愛くなってますね~(^^
momoもそうだけれど本当に愛おしいーー
サザちゃんに繋がちゃいますね~

仁子さんの素敵なプレゼントもハナちゃん似あってるーーー♪

★momoママさんへ..

おはようございます(・ωー)~☆
オムライス、スパイス入りのご飯ととろとろ卵が美味しいです^^
ランチメニューにないのが残念なんですけどね☆
夜中にウマウマ写真は目の毒ですよね。笑
私もよくお友達ブログで写真見て、お腹ぐぅぅ~になりますよぉ(^ω^;)

2006年のリンク先の記事も覗いて下さったんですね♪ありがとうございます☆
お顔黒くて凛々しいですよね^v^ 
その数ヶ月前に避妊手術してるからお腹の毛だけなくて( *´艸`)
表情も今の方が穏やかで優しくて女の子らしくて可愛く感じています♪
momoちゃんもハナも年齢と共にますます愛おしさが増して行くんでしょうね(≧∇≦)ノ

和装、似合ってますか?ありがとうございます!(^^)!
親ばかですが、可愛くてニマニマでした。笑

夜の横浜 いいですね〜
今度は 絶対 オムライス食べよう
なかなか 行く機会ないけと(T_T)
ハナちゃんは 女の子っぽいから
着物似合う〜
素敵な着物ですね

あゆさん、はなちゃんこんにちはー(*^^*)

もしやこのお店は。゚+.(・∀・)゚+.゚
先日ももちゃんカフェデビューのお店???

ハイカウンターで照明に照らされてるはなちゃん(^^)大人の女って感じで素敵だよー((´艸`*))

ママ達だけ美味しいもの食べてたのー(笑)
はなちゃんはウマウマもらえたのかなぁ?( *^皿^)

夜のお散歩もお船がこんなに綺麗だと楽しいねー(*≧∀≦*)

モデルのはなゃんも可愛い過ぎ(笑)

お友達のお着物プレゼント素敵だねー\(//∇//)\ はなちゃんは本当なんでも似合う子だね!! プププ(*≧∀≦*)コサージュ置くところ間違えてたのー(笑)
早く気が付いて良かったねー('ε'*)

お着物着てママとどこへお出かけするのかなー(*≧∀≦*)

ハナちゃん、とびっきりの笑顔ですね~。
楽しい場所にいると表情がとっても明るくてかわいいですねv-10

素敵なプレゼントの数々・・(*´▽`*)
和服のハナちゃん、可愛く着こなしてますね♡
カメラ目線が色っぽくて・・檀蜜さんみたい~( *´艸`)
手作りストラップも可愛いですね~。

こんにちは☆

ハナちゃんと夕食&夜のお散歩!
なんて、素敵なんでしょう♪

甚平と晴れ着、とっても似合ってて可愛いですね。
ハナちゃん、だんだん笑顔になって素敵なモデルさんしてますね。
途中の舌チロハナちゃんに萌え~ですよ(笑)

ビーズストラップ、素敵ですね。
こんなに可愛いパーツがあるなら、私もまた作ってみたくなりました。

ハナちゃん、カンファーさんは慣れてるだけあってリラックスしてるお顔だねー(^○^) マスターに抱っこされてるハナちゃん、可愛いな~v-344
こらからの季節は夜のお散歩が増えそうだね(^○^) さっすが山下公園♪夜もキラキラでオサレだね~v-353 家から近かったら毎日お散歩したい位だよーv-352  夜なんて私だったらうっとりしちゃって、中々帰らなそうだよi-278
ハナちゃん、早く本調子に戻るといいねi-228 疲れてる時はあゆりすガーデンv-344にいるだけでもきっと嬉しいんだろうね♪
今日はお散歩いっぱいしたのかな?  チップは昼間の散歩はノリノリだったけど、夕方はストライキしまくりだったよーi-278 途中で何度お菓子あげたことか・・・i-229
仁子さんに頂いたクッキー♪美味しいよねー(^○^)売れ行きよくってあっという間になくなったよーi-237
ハナちゃん、甚平、晴れ着♪いつもと違ったイメージで、これ又いいもんだね~v-345 晴れ着は洋風なんだねー!すてちだわーんv-344
ストラップ♪細かい作業だろうに、ほんとすごいよねー!しかもあゆちのイメージにピッタリだわーんv-353 ほんと、仁子さんはお料理も小物作りも超上手で素敵だよねーv-353家が近かったら講習受けたいよ~(^○^)
私ったら得意なのは、意味のないスーパーボールすくいだけだよi-278あと早食い~(^○^)  やっぱりさ、こーいう心のこもった贈り物ってほんと嬉しいよねー♪ありがたいねー(^○^)
眺めてるだけで癒しになるねん(^○^)
あゆちもハナちゃんのお洋服の新作とか作ったら是非見せてねーi-237
あ、その前に片づけか~i-278・・・それは言うな!って感じかい?i-237

★ロロママさんへ..

今度はぜひパパさんと夜の横浜満喫しにいらしてくださーい^^
横浜のお姉ちゃんと一緒に♪オムライスおすすめですよー☆
ウチもパパの仕事が変わってからなかなか夜にゆっくりご飯食べに行くことがなくなっちゃって・・
でも昔から通ってたお店でハナが好きだからたまに連れて行きたくなるんですよね~♪

ハナ、着物似合ってますか?(ゝ∀・)アリガトォ♪
洋風ドレスっぽい仕立てがとても素敵ですよね☆自分では買わないので^^;嬉しかったです♪
FBのプロフ写真のロックくんとローラちゃんの和服もお似合いで素敵ですよぉ☆

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(☆゚∀゚)ノ
わぁーここのお店・・気付いちゃったぁ?笑 
そうなのーー♪ももちゃんがカフェデビューしたお店だよぉ(≧∇≦)♪
ゆかさん確か同じチョコレートケーキ食べてたよね?笑 

カウンターに座ってるハナ、大人の雰囲気出てる?(〃ω〃)ポッ
抱っこしながら食べてるとテーブルの上が丸見えだからさ~
ウマウマあげないわけにも行かずで、ハナにもいっぱいあげたよぉ!(^^)!
食べた後は店内フリーにしちゃっていいよ~って言われたから歩かせたら、
厨房の方に入ろうとしてたよ~笑 おちりプリプリさせながらあちこち探索してたよ^^

一緒に遊んだ時の船、夜になると一段と迫力あるでしょー^^♪
あぁ~また一緒に横浜デートしたいなぁ♪ ほんと楽しかったね(≧∇≦)
GW、ウチは仕事だからさ、写真整理頑張ってるよー笑

素敵な着物だよね☆ うふふ~、ハナったら困ったことに何でも似合っちゃうのよ~爆爆
ゆかさん、今吹き出してないぃ?私の親ばかっぷりに(≧ω≦。)ププ
コサージュ置くとこ間違えてた^^; でも案外甚平にも合ってるでしょ?笑
試着の時に気が付いてよかったよ~私のボケっぷり、ヤバいっしょ(゚∀゚ ;)タラー

これ着て初詣行ったら可愛くって目立ちそうだね(・∀・)ニヤニヤ 

★きょんさんへ..

きょんさん、こんばんはぁ☆
ハナがまだ若い頃からよく通ってたお店で、皆優しくてマスターはウマウマくれる人って
インプットされてるみたいです(≧ω≦。)ププ 
この日もやたらと手の匂いをフンフンしてました。笑 
ハナはパパっ子なのでパパと一緒のお出かけだといつもご機嫌笑顔なんですよ~^v^;

むはーっ♪ 檀蜜さんみたいですか(〃ω〃) 確かにカメラ目線が色っぽいかも♡
そういえばむかーし、お友達にインリンに似てるーとも言われたことがありますよぉ~笑
私よりも全然ハナの方が色気があるかも~( ̄∀ ̄)ノ彡☆
手作りストラップ、すごく可愛くって♪まだ勿体なくて使えてません^^; 
手先が器用で羨ましいです☆ 素敵なプレゼントに癒されましたヽ(´▽`)/

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんは^^ こちらにもありがとうございます♪
ハナが好きなお店なので、いつもこちらへ食べに行く時は連れて行ってるんです☆
休日によく行くお散歩コースがすぐそばだから、帰りに寄り道散歩できるのも魅力的で!(^^)!
今の時期はまだ少し夜風が冷たいけど、もう少し暑くなってきたら
ゆっくり夜景を眺めながらのお散歩もよいですもんね♪ また行きたいです^^

和服はなかなか着せる機会が少ないので、張り切って一人撮影会しちゃいました♪
可愛い~の連呼でハナもすっかりその気でモデルさん頑張ってくれて(*^-゚)
舌チロ見上げ顔のショットはオヤツをカミカミしてる時のお顔なんですけど、
可愛くてお気に入りですー^^ 萌え萌え♡

わぁ~ジェイママさんもビーズアクセサリー作れるんですか?すごーい♪
私、昔キットを購入してみたものの、見てもさっぱりな図案?見て無理だーってそれっきり(^ω^;)
薔薇のパーツとかすごい可愛いですよね♪
自分では作れないものだし、手作りのお品物なのですごく嬉しかったです^-^

★チップままさんへ..

チーまま、こんばんわん(ゝω・)ノ
ハナ、リラックスしてるでしょう^^ カンファー行く~ってわかってからはお店までも早歩きだったよん♪
マスターには昔よくウマウマ貰ってたからね、何年経ってもちゃんと覚えてるんだよね~笑
チーちゃんもウマウマあるお店はちゃんと覚えてたもんね ( ̄∇ ̄) こういうことは忘れないよね。爆
暑くなったら夜散歩もこの辺りは海風も心地よいし、夜景も綺麗だもんね☆
ロマンチック~なチーままには横浜の夜景はたまらんかもね^m^♪
私も何度も見に行ってはいても、毎回テンション上がるものー♪ 
クリスマスの頃なんてヤバいよね。けど寒いから見に行かないんだな~笑

ハナ、この所元気がないのはきっとまだ寒暖さがあったから体がだるいだけなのかなぁ・・・そうだといいなぁ。
ゆっくり休ませてるんだけど、今のハナって寝ても寝ても寝たりない感じなんだよね。
これが普通になっちゃったりするかもだけど、それはそれで年相応になってきたのかなって受け止めてるよ^^
今日はお天気良かったから縁台で日向ぼっこさせたかったのに、すぐ部屋に入っちゃうんだ~汗
で、廊下のベッドでスヤスヤ寝ていたよ♪ やっぱり廊下は涼しいし、静かだから落ち着くのかな~
夕方から実家に行ったからお散歩は3パピで行ったんだけど、トボトボ歩いてた^^;
それでもいつもよりは幾分ましだったかな~マリクゥがいると多少は張り切るからね☆
チーちゃんも昼間はテンションあげあげだったのに、夕方は立ち止まったりしてたのね~
それがお菓子貰うためのチーちゃんなりの作戦だったりしてね ( ̄∇ ̄)ノ

クッキー、サクサクで美味しかったね^^ 一気に食べちゃったよ。あはは。笑
甚平と晴れ着、ガラッと雰囲気変わるよね☆ うんうん、洋風の晴れ着だったの~めちゃオサレだよね☆
ストラップ、私のイメージに合ってる?うふ~♪ 
チーままは未だに私のこと、最初のイメージのままで思ってくれてて優しいなぁー(´ε`*)チュ♪
仁子さまのお料理にアクセサリー作りに多彩で素敵だよね。しかもセンス良いしね~♪
うんうん、忙しい合間に時間割いて作ってくれたんだーって思うとほんと嬉しくて癒されるわん☆
おおぉ~そうだね。作ったお洋服や小物もぼちぼち溜まってきてるから、また時間見つけてUPするねー^^
はぁぁ・・一気に現実に引き戻された。爆 片付け片付け(;´∀`)フゥゥ
今日はミシン部屋の片付けしなくちゃいけないのに、なぜかレンジ周り頑張っちゃってぐったりだよ~笑
GWなんて我が家にはないからw明日も頑張るのだー(`・д・´)モキュ

★遅くなりました(m*_ _)mペコ

ハナちゃんがひどい神経痛って遅れて読んで、少しして復活とあったのでコメ出来てないけどよかった~と思ってたら・・・・・
まだ少し元気がないんですね(><)
心配ですねえ・・・・・

こちらは、日中半袖でもいいぐらいになったと思えば夕方から一気に冷えて夜はエアコンつけたりしてますよ。
ハナちゃんみたいに持病があるワンコには辛い寒暖差でしょうね。
夕べなんて私がお出かけしたのに天気いいよぉ~とメールで返事した途端、爆弾低気圧みたいな強風・大雨・雷とひどい天気になりました。
不安定な気候が負担になってるんでしょうかね。
ハナちゃん、早く痛みがなくなって元気にお散歩出来るといいね。

それでも夜のお出かけでカウンターに座ってたりマスターに抱っこされてる笑顔はとっても元気そうで安心しました。

撮影会・・・・・ハナちゃんお疲れ様でした。(*´∀`*)

甚平さん、もしかして少しきつかったかな?
痛みがあるのにごめんね~~~~~(^^;)

そして。。。。。
晴れ着、きっとお似合いだろうなぁ~とは思いましたが!!!!
なぁ~~~~んて素敵に着こなしてくれるんでしょう❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ
もうこれは、雑誌の表紙を飾らなくては!!

可愛い! 綺麗!! 文字通り華がある!!!!!

ママがお花のコサージュ間違えたとしてもハナちゃんモデルさんで帳消しだねっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あゆりすさまを始め、コメントで私にお褒めの言葉を頂いた皆様・・・・とってもありがたいんですが。。。。。。
何か勘違いされてますよぉ~~~(;´▽`A``アセアセ

料理上手?器用?センスがいい????

申し訳ありませんが、私のリアルな友だちと決してお話されませんように(^人^)
このままのイメージを保っていてください。(爆)
つたない作品を褒めていただいてありがとうございました。


っと、このまま帰るわけにはいかないわ!
オムライス・・・・・
あれが普通盛り??( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ

で、マスターに大盛りにするかどうか聞かれるあゆりすさまって?
以前は大盛りを食べてたって??????

う~~~~~~ん・・・・。。。(0_ _)0ドテ

和服のハナちゃんもいいですね~
とっても似合っています(*^_^*)
きちんとモデルさんもしてくれて、えらいです。

以前の和服姿もいいです
きりっとしてるけど、やっぱり幼くて、そこがまたかわいいですね。

つい最近気付いたのですが、Mobilelog…
かわいいバラですね~楽しい季節になりましたね!

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、素敵なプレゼント頂いてたのにご紹介が遅れてしまいごめんなさい(T-T*)
ハナ、今日もまだなんとなく一時期ほどの元気がないんですよ。
もしかしたらもうこれが普通なのかな?今までが元気過ぎたのかもしれません(^ω^;)
でもきっと気圧変動の影響受けててまだ微妙にテンション低いのかなーって思いたい自分もいて。。
そちらもお天気が急変したり、寒暖の差が激しい日が続いてたんですね。
横浜も数日前はまだ暖房が消せないほど肌寒かったりしてました><
高齢なので体がついていけてないのかも・・
我が家はGWないのですが、明日だけパパがお休みなので近くの公園にでもお散歩に
連れ出してあげたらハナもまた元気な姿見せてくれるかなーなんて思っています^-^
バーのマスターにハナが慣れるまで8年かかったんですよ。爆 
抱っこされて笑顔になるまで、随分長い道のりでした(;´∀`)ノ

甚平さんだけワンショットですみません^^; 
多分着なれない服だったせいで固まってたんだと思います。汗
晴れ着、着こなせてますかぁ?華があるだなんて☆ ヾ(・∀・)ノワーイ♪ 
ハナに似合うだろうなぁと選んで下さった仁子さまにそう言って頂けると嬉しいです~♪
(゚∀゚ ;)タラー コサージュ間違え、晴れ着に素敵な帯のリボンが既についてたから
まさかまさかの展開でしたぁ。笑 コサージュがつくとさらに豪華で可愛くて♪素敵ですよね^^
はぁ~撮影前に気付いたから赤っ恥かかないで済んでホッ♪ ・・十分かいてる?汗

仁子さまったら・・そんな謙遜なさらなくってもよろしいのに~(≧∇≦)ノ
お料理上手はブログを読んだことがある方なら皆口を揃えておっしゃると思いますよー^^
いつだかにビーズ作品集を見せてくださった時は驚愕しましたものー素敵女子だぁって!
今回もとっても心躍る可愛らしい色使いのアクセサリーをありがとうございましたヽ(´▽`)/

仁子さま、、昨夜は息切れせずにお家に辿り着きましたでしょうか・・心配。汗
でもどこから見てもあれは普通盛りのオムライスざます。おほほ。笑
最初にここのお店に行った時にね、メインメニューを2つ頼んでしまったのがいけなかった(^ω^;)
オムライスとシチューだか頼んじゃったんです。そしたらその次から頼んでなくても大盛りご飯w
当時はパパと私のオムライス、ご飯4人前でした^^;;; さすがにヤバすぎw
今回は普通盛りでちょうどよかったってことは胃袋少しは小さくなったんだわ、うん、きっとそう( ̄∀ ̄;)

★とことこさんへ..

こんばんはぁ(*^-゚)ノ 
和服似合ってますか?ありがとうございます♪ おしとやかに見えますよね^v^
見返りショット、昔できなかったんですけど、
最近振り返ってくれるのをひたすら待つ作戦で撮れるようになりました。笑
可愛い可愛いって褒めちぎってハナをその気にさせると頑張ってくれるみたいです(≧ω≦。)ププ
昔の和服姿も見ていただけて嬉しいな♪
今より凛々しくて、小顔で、あの頃はあの頃で今が一番可愛いーなんてよく言ってました。笑

モブログ、地味に更新してます( *´艸`)
あのバラ、可愛いですよね^^ ロゼット咲きに惹かれちゃいます♪
巨大輪ゆえ、重みでうつむいて咲いてるので、明日は切ってお家で楽しもうかなー^^♪
とことこさん家のバラも続々咲いていて楽しませて貰ってますよぉ~☆
可愛いバラが多くて・・・ウズウズしちゃってますよ~笑
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
