スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

高知のももちゃん横浜上陸~歓迎オフ☆

2013.05.03 |オフ会EDIT
2013-0004-14-1.jpg
4/14、横浜公園のチューリップがまだまだ綺麗に楽しめた頃のオフ会レポ、行ってみよーっ☆

高知からゆかさん&ももこちゃんが横浜に遊びに来てくれる事になり、
せっかくだからチューリップが見頃の辺りにってAKIさんもお誘いして日程組んでました^^
同じ頃、昨年も横浜公園のチューリップを一緒に楽しんだデュルラル家と
今年も見頃に楽しみたいねーって話してたんです。
連日のオフ会は体力的に難しいハナ。
ならば一緒にーーとデュルラル家にも声をかけ、皆で遊ぶことに!(^^)!

AKIさんもデュルラル家もいつもお出かけの日は行動が早いんです~我が家と違ってw
で、ゆかさんとの待ち合わせ時間より少し前に待ち合わせして皆でチューリップ楽しみました♪
2013-0004-14-2.jpg
実はこの少し前に暴風雨がすごかったので、チューリップが咲いてるか
心配になって下見がてらハナと見にきてました。
既になぎ倒しになってる所もあったけど、3分の2位はまだまだ綺麗な状態で楽しめて♪
みんなでテンションあげあげになったよー♪
まずは噴水の前で並んでパチリ☆
2013-0004-14-3.jpg
お散歩大好きなラビたん、公園でも笑顔いっぱい見せてくれて楽しそうだったぁ♪
待ち合わせの公園でラビたん見つけてハナはフンフン、お鼻くっつけて挨拶してたね~^^
ラビたん、いつも千葉から横浜まで出てきてくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪
2013-0004-14-04.jpg
今年もデュルラルちゃんと一緒にチューリップ楽しめて嬉しいよぉ~♪
ほんと二人はいつもモデルさんも上手にこなしてて写真が撮りやすいよー
若干、既にデュッくんがオヤツの人(私さw)にロックオンしてるけどー爆
2013-0004-14-05.jpg
ハナ、寒暖の差が激しくて少し元気なかった頃なんだよね。
いつもだけど・・この日もちょっぴり眠たいのか朝はテンション低め。
私に似てハナも朝が弱いからね(≧ω≦。)ププ

可愛いチューリップをバックにまたまた並んで集合写真を撮りましたー♪
2013-0004-14-6.jpg
AKIさんにラビたんが待てだよーって言われてるのを
ハナとデュルラルちゃんがなぜかガン見ww
2013-0004-14-7.jpg
ラビたん、朝早くからの遠征だったけど元気な笑顔沢山見せてくれましたぁ♪
デュルラルちゃんもハナもおすまし顔が多かったけど頑張ってモデルさんしてくれてありがと♪
2013-0004-14-8.jpg
まだまだ綺麗に咲いててよかったぁ~~ヾ(・∀・)ノ
随分前に日程組んでただけに内心心配だった私。
今年は開花が随分と早まってたからねー(´ェ`;) 
2013-0004-14-9.jpg
ゆかさんが順調に待ち合わせ場所に到着しそうだったので
足早に待ち合わせ場所へGO~♪みんなでカートINで移動したよー!!
みんなで箱乗りしちゃってかっこいいっしょーw
2013-0004-14-10.jpg
ももちゃーん♪ ようこそ横浜へーー(≧∇≦)ノ
初飛行機も頑張ったんだよね☆ 緊張したよねきっと。
元気そうな可愛い笑顔が沢山見れてほんと嬉しかったよ❤
懐っこいももちゃん、いーーっぱいワシワシしちゃいました!(^^)!
2013-0004-14-11.jpg
氷川丸の前で~♪ ももちゃん、かわうぃーーねーーー(☆ゝ3・)

サザオフぶりのももちゃんですが、ゆかさんはフットワークが軽くて
実は1月のあの大雪が降った日にも、横浜&東京に遊びにいらしてました^^
その時はももちゃんはお留守番だったんだけどね♪
今回何が心配って天気ですよ・・大雪降らしちゃったゆかさんですからね。爆
おまけに雨男のJUNさんも一緒ですから(≧ω≦。)ププ
幸いこの日は風が強かったけど、過ごしやすい気温でお散歩日和でした^^v
2013-0004-14-12.jpg
ここでもみんなで記念写真☆ なかなかキマってるでしょう (^∀^)v
2013-0004-14-13.jpg
ももちゃん、初の横浜、人の多さにちょっとビックリしちゃったかなぁ?
ここでまたまたお友達と待ち合わせをしているので
みんなでお散歩しながら元町へ向かいました♪
2013-0004-14-14.jpg
元町・中華街駅で合流したのはこちらもサザオフ以来ぶりな
ろろ母さん、ろろちゃん(左)とるるちゃん(右)ですよ~♪
ピンク×ドットのカートがお似合いの可愛い姉妹です^-^
2013-0004-14-15.jpg
ランチの予約時間まで時間があったのでアメリカ山公園で遊びました♪
お花が綺麗に咲いててとても素敵な所だったね^^ 
ハナもさっきはテンション低かったけど、笑顔も出てきて元気になってきてホッ♪ヽ(´▽`)/
2013-0004-14-16.jpg
立ち入り禁止ゾーンがあったので、狭いけど綺麗に管理された芝生の上で遊んで
ワンコ達も皆思い思いに過ごしていて楽しそうでした(ゝω・)
2013-0004-14-17.jpg
ラビたん、トリミングしたばかりみたいで今日もおちりがツルン❤ガニ子健在☆ 
気分上々で張り切って歩いてたからいっぱいツボツボなガニ子が見られたよー(・∀・)
2013-0004-14-18.jpg
ろろちゃんの伏せがめちゃツボりました。
伏せっていうとこんな風に後ろ足まで伸ばしてべたーーっと伏せするのーー♪
るるちゃんとお揃いの花柄のお洋服がとてもお似合いだし可愛すぎるでしょ❤
2013-0004-14-19.jpg
そしてオヤツに群がるワンコ達がヤバい。。激カワ(≧∇≦)♪
腕の下から覗きこんでるのは・・ラッちゃんですよーw
後ろでフンフンしてるオレンジのリードつけてるのがラビたんね(≧ω≦。)ププ
フードファイターのデュッくん、ベストポジション取りもさすがです(・∀・)ニヤニヤ
でもろろるるちゃんもなかなかのフードファイターっぷりを発揮してましたよー☆

あれれ・・ハナとももちゃんがいない^^;
なぜなら二人はビビリだからね~汗
こういう輪の中には入れないのでありましたー。
ハナに至っては食べたそうにしてるんだけど、周りの様子が気になって食べれないって感じ。。
そんなハナにMIYUさんがあっちの方であげてみるーって気遣ってくれて
芝生エリアの外の静かな所へ移動。。
2013-0004-14-20.jpg
おいすぃーーーー♪

と、移動先では見事な食いつきっぷりでオヤツを貰ってスティーヴィーハナ、炸裂でしたぁ^^
やっぱり落ち着いて食べられないのが食べない理由だったのね^^;;
2013-0004-14-21.jpg
そしてももちゃんもパクッ☆
焼きたての手作りジャーキーを持参したんだけど、
他のはなかなか口にしないももちゃんが食べてくれたのが嬉しかったー♪
二人のそんなビビリで小心者な所が可愛くて溜まりません^m^
2013-0004-14-22.jpg
二人ともボクを見習ってもっと頑張って・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

モフモフなデュッくん♪ かわえぇーー❤
尻尾がふとーーくなったね(≧∇≦)ノ 
2013-0004-14-23.jpg
ろろちゃん、沢山走って楽しそうだったねー♪
プリリンなおちりも可愛いよぉ(〃ω〃)
2013-0004-14-24.jpg
ハナも少し芝生がチクチクしたのか怪しい歩き方にはなってたけどw
楽しそうに過ごしていました^-^♪ 私が離れるとトコトコ追いかけてきてたね~
2013-0004-14-25.jpg
ももちゃんもお友達いっぱいで、大丈夫かなぁ?と思ったけど
みんな優しい子達ばかりだったから安心したのかなー^^ 穏やかな笑顔♪
そうそう、この日は逢えなかったけどももちゃんには可愛い妹、すみれちゃんがいるんですよ~
まだまだ元気いっぱいな仔パピちゃんパワーに押され気味のようで
右の写真のようによくスリングに入ってゆかさんにべったり甘えてるんだって^^
お家の中でもカンガルー状態なビビリなももちゃん、可愛いったら~♪
ゆかさん、腰痛・肩こりに気をつけて過ごしてね☆笑
2013-0004-14-26.jpg
ここでもみんなで記念写真~☆
イケめんなラビたん真ん中で堂々たるモデルっぷり☆笑顔がサイコー♪
2013-0004-14-27.jpg
デュルラル兄妹&ろろるる姉妹がぴーったり寄り添ってて萌えーーっ❤
ハナも何気にももちゃんとくっついてたよ^v^
2013-0004-14-28.jpg
その後は中華街でランチ~♪ コースメニューを食べました。
ご飯の写真は省略~w
ろろるるちゃんの可愛い笑顔いただきー^^
ハナは過去最短時間で寝に入っててビックリしましたよ。
席に座って飲み物頼んで横見たら既に完全に寝てたという。汗 助かるけど驚いた~^^;
でもここで一休みできたからね・・
2013-0004-14-29.jpg
その後横浜公園ではまた元気に過ごせてましたよん♪
ゆかさんとろろ母さんも横浜公園のチューリップが綺麗に咲いてて
すごく喜んでくれてて♪ みんなで一緒に見に来られて本当によかったぁヽ(´▽`)/
これだけ可愛いパピズが並んでるからね、そりゃ目立ちますわw
写真撮られまくりで・・なぜか飼い主さんも並んでとか注文されちゃったりね。滝汗
2013-0004-14-30.jpg
チューリップに負けないくらいみんな可愛いよーー♪
2013-0004-14-31.jpg
7パピも集まると集合写真撮るのも一苦労だったりするけどね、
撮影サポートスタッフがこの日はいたんですよー(・∀・)ニヤニヤ
デュルラル家は普段デジイチ2台で撮影するのにね。。
なんとMIYUさんのデジイチにメモリーが入ってなかったらしくってね(゚∀゚ ;)タラー
JUNさんの7DはMIYUさんが使って、この日はJUNさん撮影スタッフ係に。。(嘘w)
でもこんな感じでサポートしてくれたおかげで撮影できましたー^^ 
2013-0004-14-32.jpg
ろろるるちゃんとハナ♪
ろろちゃんとハナってお顔が似てると思いませんかー?
いつだかろろちゃんのお耳を倒してファーレンショットを見せてくれたんだけど
すごくよく似ていたの~。だから一緒に並んで撮れて嬉しかったな!(^^)!
2013-0004-14-33.jpg
ゆかさんが念願だった抱き上げショットーーーー♪
新緑をバックに撮るのも良いでしょう^^v
ももちゃん、高い高い~されてちょっぴり緊張しちゃってたかなぁ?
お手手クロスにしてギュッと捕まってる仕草もキョトン顔も可愛い~(☆ゝ3・)ノ
2013-0004-14-34.jpg
横浜公園でチューリップを満喫した後は赤レンガまで歩きましたー♪
ももちゃんとハナ、お揃いのカートで並んでお散歩^^♪
しかしこの日はよく歩いた。。
横浜公園→山下公園→元町→中華街→横浜公園→赤レンガ→日本大通→横浜公園
ゆかさんは普段こんなに歩くことがないからきっとお疲れだったよね~汗
でも翌日筋肉痛も出ず、全然大丈夫だったんだって。すごーい☆
2013-0004-14-35.jpg
山下公園は今年もフラワーガーデン開催中で色とりどりのお花で埋め尽くされてました。
でも例年よりちょーっと寂しい感じだったけどねん。
百合がまだ咲き始めだったのが残念だったかな。何より人多すぎ。汗
2013-0004-14-36.jpg
ここでもみんなで並んだよ~♪
横浜公園で注文つけてきた方とまたばったり^^; ここでも撮られたというねw
ももちゃん慣れない撮影ばかり付き合わせちゃったけど、
いっぱい可愛い笑顔見せてくれて嬉しかったよー♪
2013-0004-14-37.jpg
デュッくん、オヤツにロックオン~♪
クリクリなまん丸のお目目がめっちゃ可愛いよぅ(〃ω〃)
2013-0004-14-38.jpg
ママがこぼしちゃったフードを綺麗にお掃除していたろろちゃんww
2013-0004-14-39.jpg
ハナはここでも寝てました・・・って違う違う。
これね、カートの隅っこに隠れてオヤツ食べてるんです(・∀・)ノ
見えるところだと食べないの。汗 だから皆から見えないところに置いたら食べてたという・・
2013-0004-14-40.jpg
ラッちゃん、カートの中覗きこんで気になるものあったぁ~?^m^
よくハナのカートも覗きこんでるラッちゃん♪ 
でもそれアタシのカートよーん(by.もも)
2013-0004-14-41.jpg
横浜上陸記念に~赤レンガをバックに横浜っぽい集合写真もね(☆ゝ3・)
みんな今日はいーーっぱいママ達に付き合ってくれてありがとう♪
ここでラビたんとはお別れして、皆でカンファーで休憩しましたよ~
2013-0004-14-42.jpg
ケーキセットをオーダー。ジンジャーがやたら美味しく感じたー(≧∇≦)
いっぱい歩いていっぱいおしゃべりしたから喉カラカラだったんだよね~笑
ももちゃんはカフェデビューでしたぁ☆ 今日はいっぱい抱っこもしちゃったもんねー^^v
懐っこいももちゃんだけどやっぱりママが一番だよね♪
ママが席を外すと不安そうにそっちの方向をずーっと見ていたももちゃんでした。
デュッくん、ここでも寝たりしませんよー。だって寝たらオヤツ貰い損ねちゃうもんね(。-∀-)ニヒ
ハナはここでも最短記録更新してたけどー^^;;
よってカンファーでの写真はなしーw
2013-0004-14-43.jpg
ラッちゃん、JUNさんの腕の中でまったり♪あどけないお顔が可愛いよぅ~
ベビーフェイスなラッちゃんですが、今年シニアになるんだよね^m^ 見えない~♪
ろろるるちゃんはとても仲良し&お利口さんで可愛かったなぁ。また遊ぼうねー^^
2013-0004-14-44.jpg
楽しくてあっという間で、別れ際寂しくなっちゃったよ~
ももちゃん、ゆかさん、遠いところはるばる遊びに来てくれてありがとうね♪
お土産の芋ケンピもいっぱいごちそうさまでしたぁ^^♪  
今度はすみれちゃんにも会えるかなー 楽しみ☆
2013-0004-14-45.jpg
ろろ母さんにナデナデしてもらってるハナ♪
帰りは関内駅まで送って、バイバイしました。 
ゆかさん達は民宿ろろるるにお泊りで、翌日は花時計の公園に行って
サザちゃん達と遊んだんだよね。楽しい思い出いっぱい持って帰れたかなー!(^^)!
2013-0004-14-46.jpg
ゆかさん、ももちゃん、また横浜に遊びにきてねーー♪
そしていつの日か私も高知に遊びにいくきーーー♪笑 
2013-0004-14-47.jpg
みんなと別れてからデュルラルちゃんと一緒に横浜公園散歩しながら駐車場へ向かいました。
デュルラルちゃん、ぴったり寄り添って可愛いなぁ♪
ハナもお疲れだっただろうけど、まだ公園内歩いたりと元気も残ってたんですよ^^v
2013-0004-14-48.jpg
最後は噴水の前で♪
来年も一緒に見に来れるかなー・・見に来たいなー・・・
2013-0004-14-49.jpg
最後はとびっきりの笑顔を見せてくれたハナでした^-^ 
お友達と一緒に過ごせて楽しかったのかなって思えて、ママも嬉しかったよ♪
MIYUさん、JUNさん、駐車場まで送ってくれてありがとねー^^ 
またお花見お付き合いくださいなー♪

この日ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました☆ 
また遊んでくださいねー♪

コメント

7パピちゃんはやっぱり注目されるよね~。
飼い主さんも並んで・っていう注文、笑える(*≧m≦*)ププッ
記念撮影のとき、ハナちゃんが小さく見えるようにか
猫背っぽくなってるのがかわいいね~♪
下から3枚目のお写真、ハナちゃんの頬、寝癖かな?
左右違うよね、めちゃんこ幼い表情でかわゆいよー(= ̄∇ ̄=)

★ちゅーちゃんへ..

7パピだし、みんなそれぞれカートだしで目立ってたみたーい。笑
飼い主さんも並んで・・って訳わからないでしょ(゚∀゚ ;)タラー
うんうん♪みんなと並ぶ時、小さく見えるように頑張ってるみたい。笑
そんな乙女心が可愛いよね( *´艸`)
下から3枚目、本当だーー向かって左の頬が歪んでるw
多分ね、また例のニヤリ顔になってるんだと思う^v^
同じ時撮った写真の横向きがあったから見たら、歯茎が上がってたよ~笑
寝起きってハナのぷっくりマズルが変形シュッ!ってなってて笑えるから今度撮ってみるね^^
最近のハナ、ますます童顔になってきてるよ^m^

今晩は。昨年5月に勝手にまぐオフでお世話になった、世良さん命です。

今ブログ読んでびっくりしましたが、同じ日に、横浜公園に行ってました。
そしてたぶん、皆さんをお見かけしていると思います。

母が一緒だったので、さっと一周するのがやっとだったんですよ(;_;)もちろん豆太も行きました。

そのむかし働いていたころ、横浜公園にチューリップ球根を植えたり、開花のころにイベントしたり、山下公園の花壇展もだんどってました。
なので、市民の方はもちろん、遠くからもお客様にきていただけると、今でもとてもうれしいです(≧∇≦)

またどこかお花の咲く公園で、お会いできるかもしれませんね!
ところで「コメダ」はデビューされましたかV(^-^)V

★世良さん命さんへ..

世良さん、こんばんは~♪ ご無沙汰しております(*^-゚)
ブログにご訪問頂きありがとうございます☆

同じ日に横浜公園にお母様といらしてたなんてーー☆
それも豆太くんも一緒だったなんてお会いしたかったです(*ノД`*)
あれだけの人数でカート押して公園内をまわってたので、
見かけていると思う・・ってことは、間違いなく私達だったかもですね^^;

世良さん、横浜公園を始めとするお花のイベントにスタッフ側として参加されてたんですね♪
もしかしたらその頃から私、見に行っていたかもですね。
あれだけ沢山の球根を植えるってすごく大変なことだと思うので、頭が下がる思いです。
私達は楽しませて貰う一方ですが、春の横浜、お花のイベントが続いて見ごたえあるので、
毎年楽しみにしているんですよ^-^
今回のお友達は高知だけじゃなくて千葉からのお友達もいらしてたんです。
県外の方にも春の横浜楽しんで頂けて何も携わってない私ですが^^;すごく嬉しかったです♪

同じ横浜市民、お花の季節は行く場所なんかもきっと被ってると思うので(笑)
今度もし見かけたら声かけてくださいね!(^^)!
コメダ、まだデビューできてないんですよ~(T-T*) 
でも場所がばっちりわかったので、電車で出て行くことがあれば寄ってみたいです^-^☆

すんごい最近のよーな
すんごい前のよーな
不思議な感覚ぅぅぅ。

みんな朝早かったのね。
大御所ばかりで緊張していたし
スロースターターのろろ母も
ご一緒させてくれてありがとう!

チューリップは感動したよー!
最近お花大好きだから、一生懸命写真撮った!

駆け足だけど、いろんなとこ回れて
ワタシもおのぼりさん状態だったー!!!

すんごい楽しかったー!
ろろるるがご飯もらってない子みたいで恥ずかしかった。。。

また遊んでもらえると嬉しいな!

★ろろ母さんへ..

この日は一緒に遊べて楽しかったぁ(*^-゚)
そそ、AKIさんもMIYUさんも休日は早めに行動する方達なの♪
あっ・・私はろろ母さんと一緒だよw のんびりタイプですぅ~(≧ω≦。)ププ
今回は近場だったので早いと言っても私は遅い出発だったの。
遠くから出てきてくれたみんなに感謝感謝です♪ろろ母さんも電車乗り継いできてくれてありがとね☆

チューリップ、綺麗だったよねヽ(´▽`)/
うんうん、あの日多分ろろ母さんが一番撮影枚数多かったんじゃないかなぁ?
ほんとパシャパシャ沢山撮っていたもんね^^ お花や景色が綺麗だと写欲が一気に上がるよねー♪
あちこち欲張って見に行ったから沢山歩かせちゃったけど(汗)
みんなでおしゃべりしながら歩いてると結構な距離歩けちゃうんだよね^v^

ろろるるちゃんのフードファイターっぷり、恥ずかしがっちゃダメダメw 可愛いよーー♪
ワンコの食いしん坊ちゃん、私大好きだよー(☆ゝ3・) 
今度はもっとオヤツ焼いていくから可愛いおねだり顔いっぱい見せてねー♪
オヤツごちそうさま(^-^) ハナ、お家では夢中になってがっついて食べてたよ^^
こちらこそ♪ぜひぜひまた遊んでね~☆ 

最初の画像から見事なチューリップ!テンションあがったよー!!
ビタミンカラーいっぱいでなんだか元気出る気がするよー(^○^)
ついに、高知からのゆかさん、ももちゃんに会えたんだねー♪ずっと、楽しみ♪って言ってたもんねー(^○^) ももちゃん、桃色がお似合いで優しいお顔v-345笑顔も可愛いねーv-345 あゆち御手製のジャーキー食べてくれてよかったねーi-237 ところで、今までであゆちのジャーキー食べなかった子っていた事ある?もしや全員ウハウハだったり~?だとしたら、それって相当すごい事だよねv-405
ももちゃん、ママと飛行機頑張ってはるばる来てくれて、あゆちもどんなにか嬉しかったろうねー(^○^)はしゃいでる笑顔が目に浮かぶよ~(^○^)
ハナちゃん、眠いながらも集合写真では、ちょこん♪と映っててなんだかめちゃくちゃ可愛いねーv-344 午後からは復活して笑顔増えて来て良かったねー(^○^)メンバーも気心知れてるラビたん、デュルラルちゃんがいたし、初めましてのももちゃん、ろろるるちゃんも優しそうだから安心だったろうねー(^○^)  集合写真のラビちゃん♪張り切ってるのが伝わってくるよー♪
みんな集合なのら~!って言ってそうで可愛いよーv-348
ろろるるちゃんは相変わらずオサレ~v-353ピンクや花柄好きな私にはかなりツボだす~v-345 ほんと、寄り添ってて可愛いねー(^○^)
わんちゃんお待ちかねのおやつタイム♪ やっぱり、一番にデュール君を探してしまった・・・ってか探さなくても一番いいポジションに居たしーi-237 も~そんなお目目キラキラなデュール君が大好きだよーv-344
可愛くて仕方ないよ(^○^)やっぱ、チップと同じ食いしん坊ちゃんだから余計かな~?(^○^) 脇の下から覗き込んでるラルジュちゃん♪も可愛いー!!
私、ここに居ますよー!って頑張って見つめてるよねー(^○^)イジらしくて可愛いよねーv-345やっぱり、おやつの時は皆格別の笑顔見せてくれるねー(^○^)
びびりん子なハナちゃん、ももちゃんも違う場所でゆっくり食べれて良かったねー(^○^) こんな時、MIYUさんみたいに分かっててくれる人が居てくれると助かるし嬉しいよねー(^○^)ハナちゃんとももちゃんも、フフフ♪こそっりくれれば、それでいいでちゅよ♪おいちいでち♪・・・なーんて思ってそーだね(^○^)
チューリップも行く前日は心配してたけど、いっぱいきれいに咲いててほんと良かったねー(^○^) ハナちゃんも最後、チューリップと噴水の前で飛びきりの笑顔くれたねー!さっすがハナちゃん♪あゆちの子~♪
この日、りんごのお洋服だったんだねー(^○^)とってもお似合いで可愛いよー♪
この日はオサレなカートに可愛いわんちゃんいっぱいでさぞかし目立ってたろうねーv-353 もし私が通行人だったらやっぱり撮影しちゃうだろうな~(^○^)しかもパピヨンときたら尚更ね~i-237
いっぱい笑っていっぱい食べて・・・満喫出来てよかったねー(^○^)
又、皆で元気に再会できるよ!きっと(^○^)  それを楽しみに頑張ってねー!
 
ん?そー言えば今回はJUNさんの顔出しがなかったね・・・i-278何故か期待してしまったよ(^○^)フフフ~♪

★チップままさんへ..

チーまま、おはよう(*^-゚)ノ 今朝はもう体調すっきり元気になったかな?
朝からお天気良くてポカポカだね♪チーちゃんとお出かけ楽しんできてね(☆ゝ3・)ノ
ビタミンカラーのチューリップで少し元気貰えたみたいで良かったよぅ❤ 

ゆかさん&ももちゃんとゆっくりお散歩出来るのめちゃ楽しみにしてたからねー^^
サザオフの時は少ししかお話できなくて・・でもその後ずっとネット通じて話していたからお久しぶり感もなくて(笑)
逢った瞬間に弾丸トークだった^m^ももちゃん、桃色が似合う優しくて美人顔のパピちゃんでしょ^v^
初めての飛行機で疲れてるかもって思ったら元気な笑顔見せてくれて嬉しかったな~
ジャーキーはどうかな、、最初慎重で普段なかなか食べないって子でも最後は食べてくれたりするもんね。
肉好きな子多いから助かるよ(。-∀-)ニヒ またオフ会控えてるからせっせと焼かないとw
ハナ、朝眠たそうで・・しかも微妙にこの頃は元気なかった頃だったから余計にね。歩く時もトボトボで^^;
でも休憩入れた後は笑顔も見せてくれてホッとしちゃったよ♪やっぱり最近は眠気が勝ってるみたいw
カフェ等では最短記録で寝に入ってたけどそれも安心してるからだろうからだって良い方へ捉えてるよ ( ̄∇ ̄)b
ろろるるちゃん、元気ハツラツしててそれでいて良い子でね♪可愛かったよん☆
デュルラルちゃんとラビたんとはよく遊んでるからハナもいつものメンバーだってリラックスしてたかもね^^v
ふふふ、ラビたんどの写真も笑顔で可愛いよね♪ハナと年そんな変わらないから元気な姿見れて嬉しいよ☆

ろろ母さん、カメラもビビッドなピンク色で可愛かったよ^v^ 花柄のお洋服もお揃いチックだったし♪
あははー、オヤツタイムはデュッくんを探してしまうってウケたー。そそ、ベスポジGETしてたよwさすがでしょww
チーちゃん、次回も張りきらないと負けちゃうよ~(・∀・)ニヤニヤ
ラッちゃん、控えめながらもしっかり参戦してる所がまた可愛いんだよねー♪
ハナとももちゃんもこっそり食べれて嬉しそうだったよw 
MIYUさんもがヤツあげるの楽しみにしてくれてるのが伝わってくるから私的には嬉しいかなー^^
チューリップもあの暴風雨によくあれだけの数が耐えて咲いてくれてたなって。
皆を歓迎してくれてたかのようで♪ 
最後のハナ、いい笑顔だよね^^v チーまま、すごぉーーーい☆ よくリンゴの服だってわかったね^^
イチゴに見えなかった?w さすがイチゴ大好きチーままw ペラペラな生地だから涼しいと思ってね~
これだけ集まるとさすがに目立つね^^; はしゃいじゃって周波数の違う声も目立ってたかも。爆
あは♪JUNさん、バッテリー入れ忘れしてMIYUさんの風当たりが強くて縮こまってたからなぁ(激爆・・嘘w)
チューリップをバックに写ってるのあったんだけど目瞑ってたんだよねw 期待に添えずでごめんね(≧ω≦。)ププ
楽しい時間って本当にあっという間だね。またいつか皆で遊べるといいなぁ♪♪

うひゃひゃー!

当日の楽しかった記憶が鮮明に思い出されるわ♪

事前リサーチありがとうね。横浜公園のチューリップ、すごく楽しみにしてたんだよ~。
こーーーーんなにキレイだとは!大好きなお友達と一緒に観賞できて、なおさら嬉しかったよ!

みんな仲良しさんで笑顔満載!
めっちゃくちゃパワーと元気をもらえたよね!

ハナちゃん、めっちゃいい笑顔見せてくれたのね!
この日のお出かけ、きっと楽しんでくれたよね!

また一緒にお花見しましょ♪
どこでも飛んでくよー(笑)

★AKIさんへ..

うほほーい(☆゚∀゚)ノ 写真整理しながらあの日の事思い出してたよー♪
どのお花も今年はフライング気味に咲き始めるから心配だったけど、
チューリップ、めちゃくちゃ綺麗だったよね(≧∇≦)♪
あきたんと合流した時、綺麗綺麗~って喜んでくれてて本当に嬉しかったんだぁ☆
みんなで見に行けると楽しさも倍増だもんね❤
来年も一緒に楽しめるといいね^^ その時は中華街で買い食いかー?!爆

ラビたん、どの写真もすごく楽しそうに笑ってるよね^-^♪
お散歩楽しいんだなーって伝わってきて、ガニ子(爆)が見られると嬉しさのあまり、私もテンション上がるよん☆
この日も逢った瞬間にハナとお鼻くっつけて挨拶してて、可愛かったねv
みんな相性良かったし、まったり楽しめてたし、可愛い笑顔に癒され元気づけられたぁ!(^^)!
ハナも最後は自然と笑顔になってたの♪
途中眠たそうにしてたけど、ハナはマイペに終始楽しめてたんだと思うよ^^ 
ラビたん連れていつも横浜まで出てきてくれて本当にありがとねー♪
お花見楽しすぎだ~ね(笑) また一緒に遊んでね♪ 

この日はありがとでした~&レポお疲れ様♪
これだけ詳細に書いてくれたら私がブログを書く時簡単に記憶を呼び戻せるわ~
(JUNがやらかしたことも思い出せるしねぇ・・って忘れないけどさ!爆)

あっ。。。UPはいつ?なんて突っ込んじゃだめよ^^;

今年も綺麗なチューリップも見れたし・・みんなとのおしゃべりも楽しめたし・・
本当に楽しい1日だったわ 来年もみんなで一緒に見に行こうね(うん、絶対に行ける!w)

んで・・私もチーママさんのコメント読んで爆笑しちゃった
デュールは確かにいつもベストポジションにいるわ
みんな・・デュールをみなら・・・ちゃだめだよ~!!^^;;;

次のお花見も楽しみにしてるね~
あっ・・その時はチーママさんの期待にそえるよう(!?)JUNの顔出ししてやってねww



★MIYUさんへ..

この日も楽しかったね~♪こちらこそご一緒してくれてありがとう&お疲れさま(*・∀-)☆
ふふふ、、JUNさんやっちまったね~w 
って、ほんと朝連絡くれたら持って行けただけにー残念。汗 
あんなに楽しみにしてたチューリップの時にやらかしちゃうなんてね^^; 
うん、これは忘れちゃいけない!伝説入りだわw
あれから既に3週間?早いよね。汗 私も最近記憶喪失気味だけど(爆)
写真撮ってると案外思い出せるものだよね^^ UP楽しみにしてるからね(・∀・)ニヤニヤ

チューリップの見頃、今年も大体当たってたしw (あの暴風雨さえなければもっと綺麗だったのにー)
来年も見頃にみんなで楽しめたらサイコーだね☆ 

デュッくん、ベストポジションに居てウケたよね(≧ω≦。)ププ
あれって何気なく撮った1枚だったけど、ラッちゃんも性格出てたし~~w
控えめながらも目力あって(☆-☆)キラーン 可愛かったぁ♪
JUNさんの顔出し写真、この前また撮り忘れてたかも。汗 探してみるー爆
私的にはハナに餌付けできて嬉しさのあまり思わずニヤけちゃったJUNさんの笑顔が好物です( ̄∀ ̄)ノ彡☆

あゆさん、はなちゃんこんにちは(*^^*)

夢の横浜上陸から早くも1ヶ月もたっちゃうのねー(汗)楽しかったよー♪

前日は早朝結構大きな地震があって高知も揺れたからねー(汗)大雪所じゃなくて今度は震災呼んじゃったかぁー!!と冷や汗もんだったよ( ̄▽ ̄;)

でも今回はお天気良かったからねー♪1週間早くても遅くてもお天気良くなかったからねー!!ラッキーだったよー(笑)

下見もしてくれてありがとー♪
おかげで綺麗なチューリップと可愛い子ちゃん達とお写真撮れたよ(笑)

撮影の時はチラットMiyuさんから凄いからって聞いてたけど…まぁ後ろ振り返ったら(汗)ギャラリー多すぎでビックリだよー!!まっあんだけの可愛い子ちゃん勢揃いだと撮影したくなるのも当たり前~(←親バカ)

横浜はワンコに優しい素敵な街だねー♪
ももちゃんとふたりで完璧舞い上がってたよー(笑)

念願のももちゃんとのカフェデビューもできたしねー( *`艸´)
ワンコとおでかけほんと楽しいねー♪

しかしこの日は良く歩いたよー!!
高知で居るときの軽ーく1ヵ月分は歩いたんじゃないかなー( ̄▽ ̄;)万歩計持っていかなかったのが悔やまれる(*-艸・*)

フードファィター噂のデュッ君だけかと思ったら…何が何が皆そうだった(笑)
それでもヤッパリデュッ君がNo.1だったけどねー( *^皿^)

ももちゃんも最後にゃあゆさんのタッパーに顔突っ込んでウマウマモグモグしてたからなー(汗)食いしん坊ちゃんがバレちゃったよー(笑)←ってももちゃんの体型見たらわかるよねー(*ノω<*) アチャー

あゆさんほんと遊んでくれてありがとー♪
皆さんほんと素敵な方でいつまでもゆっくりお喋りしてたかったよ♪もう横浜住んじゃいたいくらいだったよ(笑)

ももちゃんの素敵なお写真も沢山載せてくれてありがとー♪我が子ながら可愛ぃーぃ(笑)お船の前のお写真が一番のお気に入り((´∀`*))

高知は7時40分の飛行機、教えてもらったバスに乗っての山下公園10時前には余裕で着いてたからねー、高知→横浜近いもんだよ!!また遊びに行くから遊んでねん♪(ぜひぜひ次回はチーママさんも♪)

そうそうカンガルーももちゃん体験どーだったぁ(笑)もうずっしりで肩抜けそうだったでしょー(滝汗)
私は最後はなちゃんとの記念撮影でチュッチュッしてもらえたからねー♪もう舞い上がっちゃったよー( *`艸´)

いっぱい楽しい思いで出来たらね!次の日もあゆさんと仲良くなれたきっかけのサザちゃんとも遊べたし、抱っこもさせてもらったし(笑)
あゆさんの言うとおりにして良かったよー(^.^)ホント
いっぱいお世話になりましたぁ♪

いつの日かあゆさんも高知に遊びに来てねー!!まちゆーきぃ((´艸`*))

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんにちは(≧∇≦)ノ
もうあれから1ヶ月が経とうとしてるなんてね、早いよねぇ。しみじみ。笑 
前日に大きな地震(;´∀`) 当日は何事もなく穏やかな1日で過ごせて本当によかったぁ。笑
お天気が悪いと楽しみ限られちゃうから一番重要だったりするし~^^ 
そそ、前後の週が大荒れだったのに、この週だけはお天気に恵まれてて
ももちゃんとゆかさんを歓迎してくれてるかのような素晴らし陽気だったよねん☆
日頃の行いみんなよすぎなのかもーー(≧ω≦。)ププ 

チューリップも暴風雨に耐えて元気に咲いてくれてたから本当によかったぁ♪
ももちゃん上陸記念にって横浜らしい写真を沢山撮るぞーって張り切ってた私。
一応観光スポット等は抑えられたかなー (^∀^)v
あっ、撮った写真もみんな送るから待っててね~♪ また連絡するねん☆

あは♪撮影時のギャラリーの数にビビっちゃった?笑 あの日は民族大移動だったから余計かもね^^;
でもそそ、みんな可愛すぎだから注目されて当たり前さ~(。-∀-)ニヒ
ハナはギャラリーが集まるほどテンションUPでモデルさん張り切っちゃうんだよ。笑
ももちゃんはあんな囲まれたの初めてだっただろうから、ビックリしちゃったかもね^^;
横浜デート、ももちゃんと楽しんで貰えて本当に嬉しかったよ~
ももちゃん、初めての地で慣れない事続きだったけどずっとニコニコ元気だったし、
いっぱい頑張って歩いてたよね~^^ さすがいつもお母様と長い時間歩いてるだけあるなって思ったよ!(^^)!
あっ、ゆかさんも私なんかより全然体力あったよね~筋肉痛、あの後も出なかった?笑
軽く1万歩はあの日歩いてたよね^^; おしゃべりしながらだといくらでも歩けそうだわん。笑

フードファイターのデュッくんにはやっぱり適わない?(・∀・)ニヤニヤ
でもほんとみんなウマウマに夢中だったよね♪ 沢山歩いたからお腹も空いただろうしね^^
あは~。そういえばももちゃん、タッパーから目を離したすきにお顔突っ込んでモグモグしてたね。爆
ももちゃんがあんなに喜んで食べてくれるなんて、私はひそかにガッツポーズしてたけどね(≧∇≦)
ふふふ~ももちゃん、帰ってから砂肝のオヤツいっぱい貰えたかなぁ? あれ、ハナも大好きなんだよ^^
ももちゃんのやわらかなさわり心地が忘れられないよぅ。少し前まではハナもまるっきり同じ感触だったし♪
また抱っこもしたいし、ナデナデもしたーい♪ 沢山甘えてくれてHAPPYなひと時だったなぁ。

あはっ☆もう横浜に移住しちゃう?笑 私も帰り際は楽しすぎて名残惜しくなっちゃった。
今度は民宿あゆはなにも呼べるといいなぁ。お掃除頑張らないとねw

どれもこれも可愛いけどお船の前の写真、楽しそうで笑顔が弾けてるよねー♪
実は頭の辺りにポールが写ってたから小技使って(笑)消したよ。爆 
うひょー♪高知から横浜、近かったなんて言って貰えてめちゃ嬉しい~(≧∇≦)♪
また来てくれそうな予感。笑 高速バス、乗り場も近かったようだし、早かったよね~
本当に順調すぎてもう到着しそうってメール貰った時はビックリしちゃったもん^^
うんうん、チーままも次回はご一緒出来るといいなぁー♪ また遊んでね☆

カンガルーももちゃん体験、うんうん、ずしーりだったよ。笑 ももちゃん、ごめん。笑
でもあの重みがまた愛おしくない?存在感感じられて(≧∇≦)
ももちゃん可愛くて仕方ないんだけどー♪ 既に恋しくなってるし(☆ゝ3・)
ハナも最後にチュチュしてありがとーしてたね^^ ゆかさんが喜んでくれてて嬉しかったなぁ❤
楽しい思い出いっぱい持って帰れたみたいで本当によかったよかった!(^^)! 
サザちゃん抱っこにも成功してたんだね♪やったねー♪
いつの日か豚まん片手に高知いくきぃ~~笑 待っててやー♪
この日は楽しくてステキな1日をプレゼントしてくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪

チューリップがほんとにきれいですね。
満開のお花で、元気が出ます!
ハナちゃんも最後は最高の笑顔でしたね(*^_^*)
みんなで箱乗り、すっごくかっこいい!
こちらでは犬専用のカートがあるって浸透してないみたいで
(たぶん犬を飼ってないんだと思います)
乗せてるだけでびっくりされます(^_^;)
これだけのパピちゃんがしかも箱乗りしてたら、注目されますね!飼い主さんもっていうのにはびっくりしちゃいますけど(+o+)
ジェットもいつか箱乗りしてくれないかな・・・

わぁー(*≧∀≦*)
お写真加工してくれてるんだぁ♪

素敵な写真の裏側はあゆさんの優しさと技が隠れてたのねー♪

ありがとー(*-艸・*)

そうそう砂肝ジャーキーお誕生日の日にあげたのね!!毎度の事ながら最初はお口に入れて一回ペッって吐き出してね(汗)
それをすみれちやんが逃さずくわえて食べちゃて(笑) そしたらももちゃんもパクリ((*゚∀゚))

それからはもう二人がちょうだいちょうだいで(汗) かなりうまうまだったようだよー♪ありがとー(*-∀-*)ゞエヘヘ

ちなみちろろ母さんにもももちゃんにお菓子もらってたんだけど、ワンコ用って事忘れてて(チーズワッフル)二枚ほど食べた所で味薄いなーと思って…ハッと気がついたよー(笑)

超横浜デート楽しかったよーo(*⌒O⌒)b
ありがとー♪

★とことこさんへ..

とことこさん、こんばんは~(*^-゚)
チューリップ、すごい数ですよね♪
カラフルはお花に囲まれ、みんなの可愛い笑顔に癒され、元気いっぱい貰えました (^∀^)
ハナも〆にとびっきりの笑顔見せてくれたのが嬉しかったです~♪
カート移動の時、箱乗りしてると余計目立ちますよね^v^
私も最初カートを買った頃はよく赤ちゃんかと思ったらワンコが乗ってるよー、
お犬様だねって笑われたりしましたよ~^^;
まだまだそちらでは珍しいのですね。でもあるとお互い楽チンできますもんね^m^
ハナはすっかりカート=くつろげるってわかってるから疲れると乗りたがりますよ~♪
ジェットくんもカートの中だと安心でしょうね^-^ 箱乗りジェットくん、いつか見れるかなー☆
ワンコ達の写真撮るのは歓迎だけど、自分達は~・・・でしたよぉ。苦笑
どこかに載せられていたりしたら大変だぁ(^ω^;)ハハッ

★ももゆか420さんへ..

ゆかさーん♪(≧∇≦)ノ
うんうん、逆光で暗くなってるのとかね、余計なものが写って惜しい写真とかw
補正かけたり、消したりしてごかましてるよ~(≧ω≦。)ププ
ももちゃんのかわゆぃお顔が暗くなってたらガカーリだもんね。枚数いっぱいあるからもう少し待っててね^^♪
あっ!ブログに載せなかったけどゆかさんとワンズの記念写真もすごくよく撮れてたのだぁ☆
お楽しみにーーー(☆ゝ3・)ノ

砂肝ジャーキー、ももちゃん最初はペーしちゃったんだ。笑
ひょっとしたらその前に手作りの食べてるからかな?なんて思ったり ( ̄∇ ̄) だったら嬉しいなー♪
ももちゃん、なかなかのグルメちゃんだったからね。笑
でもすみれちゃんに食べられる位ならアタシが食べるぅ~って?爆
実はそれ、ハナも実家でよくやってるんだよぉ。マリクゥに食べられないようにーって食いつくの!( *´艸`)
よかったぁ♪ももちゃんとすみれちゃんのお口にあったみたいで☆

ぎゃはは(o_ _)ノ彡☆ ゆかさーん、そんなに笑わせないで~~~ww
ももちゃん用のお菓子、1枚ならともかく2枚も。爆 
私大食いだけどそれは気がつくかもよ~ 豚まん買い食いし損ねて、よっぽどお腹空いてたのね^m^
・・・ってことにしておこー♪ にゃはは♪

こちらこそー♪ほんと楽しくてまたゆかさんといっぱいおしゃべりしたくなってるよ~^^
ももちゃん、ゆかさん、ありがとね♪♪♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
