
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

チューリップに囲まれて♪

2013.05.10 |おでかけEDIT
2013-0004-05-1.jpg
1ヶ月以上経ってしまったけど、4/5は母と3パピ連れでお散歩へ♪
その数日前、母とお出かけした時にラジオでチューリップが見頃だって聞いて
場所を調べてみたらそんなに遠くなかったんだよね^-^
ハナも初めての場所にウキウキだったかな?
2013-0004-05-2.jpg
東名高速の高架下なので背景がイマイチですが^^;
チューリップは満開でとっても綺麗でした☆
2013-0004-05-3.jpg
パツンパツンでハナだけ着れなってたこのボーダー服も
痩せて再び着れるようになったので、久しぶりの3パピお揃い服でGO~(≧∇≦)♪
やっぱりお揃いだと可愛さ増すね^^
2013-0004-05-4.jpg
ムスカリも菜の花も咲いてました☆
2013-0004-05-5.jpg
チューリップもムスカリも近くの小学生が植えているみたい♪
これだけ植えるのって大変だよね。楽しませてくれてありがとう^-^
2013-0004-05-6.jpg
足元の枯れ草がすごいけど(笑)
ハナはフカフカでご機嫌でした(≧ω≦。)ププ
2013-0004-05-7.jpg
雨が降った翌日だったので足元がぬかるんでて、足裏がすごい事に。汗
まぁ、、でも3パピが楽しそうなら良いのさ、うんうん^^
・・・って自分が転ばないかが一番心配だったんだけどね(゚∀゚ ;)タラー
2013-0004-05-8.jpg
ハナもモデルさん頑張ってくれたんですよ^^
2013-0004-05-9.jpg
高架下で日陰になってるから眩しくなくていい感じ^^
2013-0004-05-10.jpg
マリクゥの見上げツーショット、なかなか可愛く撮れたでしょう? (^∀^)
いつもやる気なしのマリンもご機嫌だったんです♪
大好きなハナ姉たんが一緒で嬉しかったんだもんね❤
2013-0004-05-11.jpg
赤いチューリップ、みんな背が高いね~☆
2013-0004-05-12.jpg
この日も片足あげショットいっぱい撮れてました^m^♪
2013-0004-05-13.jpg
芝桜も少し咲いていて、ピンクのチューリップとの組み合わせがすごく可愛かったなぁ~
そこにハナの満面の笑顔がプラスされて可愛すぎでしょー(≧∇≦)♪笑
実はこの時、マリクゥは母とベンチで休憩してたのね。
で、休憩終わってハナの所へやってきたマリクゥのはしゃぎっぷりがすごかった~
2013-0004-05-14.jpg
姉たん、どこに行ってたでちかーーー♪
2013-0004-05-15.jpg
アタシが先、ボクが先・・・と二人で足並み揃えて突進してくるマリクゥ♪
元気有り余ってる感じだったね^v^
2013-0004-05-16.jpg
姉たん、一緒にお散歩するでちよ♪
2013-0004-05-17.jpg
黄色いチューリップは元気貰えるね☆
横浜公園に比べたら全然種類も少ないかもですが、
ほとんど人がいなかったのでビビリなクゥちゃんには良かったです^-^
何区画に分かれていて、少し小さめの所は貸切状態で楽しめました☆
2013-0004-05-18.jpg
ちょこっとマリクゥをフリーにしたら大喜びで母の後を走って追いかけてました♪
2013-0004-05-19.jpg
クゥちゃんも元気いっぱい走って楽しそうだったね~♪
足裏真っ黒だ^^; (さっき気にしないって言ってたくせにーw)
2013-0004-05-20.jpg
ポカポカ陽気でハナの大あくびも連発~(*´ェ`*)
2013-0004-05-21.jpg
チューリップも日向ぼっこして気持ち良さそう^-^
2013-0004-05-22.jpg
マリンが元気に走る姿、久しぶりに見た気がするよ♪
ここではできなかったけど、大好きなボール遊びもさせてあげたいな~
2013-0004-05-23.jpg
クゥちゃんはやっぱり男の子だからみんなより体力あるね~
その持久力を少しハナにも分けてあげてー♪笑
2013-0004-05-24.jpg
パパ一緒じゃなかったけど、笑顔満開な1日でした^-^
2013-0004-05-25.jpg
あの寒かった冬を乗り越え、元気に満開を迎えたチューリップたち。
皆キラキラと光輝いていて可愛いよぅ~❤
2013-0004-05-26.jpg
咲いた、咲いた、チューリップの花が~♪
並んだ、並んだ、赤・白・黄色~♪
どの花見てもキレイだなー♪^m^
2013-0004-05-27.jpg
光が透過した花びらがとても綺麗で癒されました(*ゝωδ)
2013-0004-05-28.jpg
日差しが強くて暑く感じられたこの日、帰りの車中ではこんな光景が・・・
クゥちゃんがハナにつかまるようにして添い寝していて・・
だけどハナは気にする様子もなくスースー寝てました^-^♪ 
マリンは大好きなハナ姉たんの間にクゥちゃんが入ってしまい、ちょっぴりガッカリ?笑
癒される帰り道でしたぁヽ(´▽`)/
2013-0004-10-1.jpg
今日はママと二人っきりでデートなの?

うんうん、そうだよー♪ コインパークに停めたから1時間も居なかったけどね^^;
4/10は横浜公園のチューリップの開花状況をチェックしに行ってきました☆
この4日後にももちゃん歓迎オフを控えてたのに、暴風雨がすごかったから心配になってね。
あ・・あともう1つ目的あったんだけどね ( ̄∇ ̄)ノ
2013-0004-10-2.jpg
おおぉぉー!! 咲き揃って綺麗だぁー☆
まだ花が開ききってるの少ないし、4日後も綺麗な状態で楽しめるぞとホッとしました。
2013-0004-10-3.jpg
平日の午前中で人もまばらだったので、公園内もお散歩しやすかったです^-^
綺麗なエリア選んで撮影してるけど、中にはなぎ倒れてる所や見頃過ぎの所もあったけどね。
2013-0004-10-4.jpg
私と二人でお散歩だったけどいっぱい笑顔見せてくれたから
色んな色のチューリップの前で場所を変えながらハナ花コラボ撮りしました^v^
2013-0004-10-6.jpg
優しいベビーピンクも可愛いけれど・・
2013-0004-10-5.jpg
一番私好みだったチューリップはこちら^-^
鮮やかなピンクと白の組み合わせが可愛くて写真映えもするでしょう?^^
2013-0004-10-7.jpg
ハナも好き~?^^
2013-0004-10-8.jpg
可愛いよぉぉーーー(≧∇≦)♪

ってボキャブラリーなさ過ぎだから。笑
2013-0004-10-9.jpg
ちょっと寄ってみたらさらに可愛くて♪笑

あっ・・実はこの日の目的のひとつだったのが、レンズの試し撮りでした^v^
いつもは軽くて明るく撮れる単焦点のパンケーキレンズをほぼつけっぱなしなんだけど、
たまに寄って撮りたいときがあるんですよね^^;
14-45mmの標準ズームは持ってるけど1~2回使っただけという。汗
F値が低いズームレンズが欲しくて12-35mm/f2.8のレンズを今回追加購入☆
ヨドのポイントも結構溜まってたしね^^
ももちゃん歓迎オフ控えてたし、それに間に合うようにGETしちゃったという気合の入れよう ( ̄∇ ̄)笑
2013-0004-10-10.jpg
カメラも新調できればよかったんだけどねぇ・・
先立つものがないので、まだまだGF1に頑張って貰うことにします^^;
久しぶりのNewレンズでの撮影って事で楽しくって♪
他の手持ちレンズの中では一番重いけど、出番が増えています^^
2013-0004-10-11.jpg
ハナも1時間という短い時間の中であちこちフンフンしながら、
モデルさんも頑張ってくれて、笑顔いっぱい見せてくれたのが嬉しかったなー♪
2013-0004-10-12.jpg
この背高のっぽなクリーム×赤のチューリップが優しい色合いでほっこり♪
2013-0004-10-13.jpg
少し疲れちゃったかな? オヤツ食べる?^^
2013-0004-10-14.jpg
上を向いて奥歯にジャーキーを移動させてカミカミ^m^
2013-0004-10-15.jpg
舌を上手に避けながら一生懸命カミカミしてるハナを見るのが
ジャーキーを焼く楽しみのひとつでもあるよん☆
2013-0004-10-16.jpg
ウマウマ変顔も大好き(☆ゝ3・)
2013-0004-10-17.jpg
赤いチューリップに今日のお洋服とリードがマッチしてるねん(無理やりw)
2013-0004-10-18.jpg
来年はパパとも一緒に見に来たいね♪ 
・・ってパパはお花に全く興味ない人だけどねぇ(;´∀`)
花は花でもハナにはLOVE❤LOVEだから許してあげよう。笑
2013-0004-10-19.jpg
とびっきりの笑顔と可愛いチューリップに元気いっぱい貰えたよ(ゝ。∂)
2013-0004-10-20.jpg
水差しに腰かけてる可愛い水の妖精さんと一緒に♪
妖精さんの足をフンフン。笑
2013-0004-10-21.jpg
お散歩してるワンちゃんもこの日は少なかったんだけど、
お家にお留守番させてきたけど、3ワンと過ごされてるという伯父様に声をかけて頂きました♪
年齢を聞かれたので15歳なんですよーってお答えしたら
まだまだ元気に長生きしないとなってハナに話かけてくださって、ハナをナデナデしてくれました☆
一瞬、ハナが脅かしやしないかとハラハラしたけど全然大丈夫^v^
2013-0004-10-22.jpg
ヒャァァァーーー・・・

ハナの頭を大胆にもナデナデ。笑
でもハナがとっても嬉しそうでね♪ 
お耳は遠いから会話聞こえてないはずなんだけど、何かを感じ取るのでしょうね。
和やかな雰囲気の中でハナも心地よかったのかなぁ~
2013-0004-10-23.jpg
その後もしばらくここに座って嬉しそうに微笑んでいたハナです。
優しく声かけて貰えて嬉しかったね♪ 
また来年も元気にチューリップ見に来れますように・・・☆

コメント

チューリップだぁ(^◇^)
うんうん、どの花見てもきれいだな♪って歌いたくなっちゃうよね~。
3ワン、お揃いの服もかわいいよん。
色もね、イメージぴったりv( ̄ー ̄)v
マリンちゃんもいつものカメラ向けた時のどよーんなお顔じゃなくて
笑顔がかわいい(*^-^)
マリクゥちゃんがハナちゃん大好きなのがよくわかるね~。
おじ様、勇気ある~。とか思っちゃう(*≧m≦*)
私はパピちゃんで懲りてるから簡単にはハナちゃんも撫でられないんだけどぉ。。。
ニューレンズ、いい感じだね♪
でも高いよ~。
私には買えないな(。´uωu)φィジィジ
レンズキャップ、ハクバかエツミっていうところにひも付きがあるよ~。
今回、パナの純正品じゃなくてそれ買ってみたよ。

★ちゅーちゃんへ..

チューリップ、今頃って感じだけど、可愛い写真いっぱいあったから根性でUPしたよ~笑
赤・白・黄色のチューリップが並んでたの見て、ずーっと心の中で歌ってたよ^m^
雷くん達のお揃い服見ていつも可愛いなー、うちも着せたいなぁって・・
だったら作れよーって感じなんだけど(爆)いつもハナの作って満足しちゃうんだよね(゚∀゚ ;)
色がイメージぴったりでしょ (^∀^)v
マリンはハナが一緒だとほんと嬉しそうでね♪ いつもの夕散歩の時もね、
いつもマリンは腰抜けて抱っこせがんで渡れない歩道橋があるらしくてね、
そこもハナが一緒だとオロオロしながらも(笑)ハナの横にくっついて渡れるんだよ~(*^-゚)
嬉しい♪楽しい♪って気持ちの方が怖さより勝っちゃうってすごいよね^^
クゥもしれっとハナのおちりフンフンしたりしてるよ。笑 しつこくないからハナは気付かないんだけど
ほんと二人ともハナが好きなんだなーって伝わってくるから可愛くってね❤

おじ様、ハナの性格とか知らないとはいえすごすぎでしょー汗
いきなり触ったから心臓バクバクしちゃったよ^^; それも一番苦手な頭をーーー滝汗
うんうん、パピちゃんも普段あんなにおとなしくて可愛いお顔なのに、怒ると・・(。-∀-)ニヒ
ほんとハナとそんな所まで似てるなんてね^^ 
今日もおちりについてた葉っぱ取ろうとしたらジャンプして腕に噛み付こうとしたよ~涙
最近気難しくて困ったちゃんだよ。トホホ(´ェ`;)
Newレンズ、やっぱり寄れるから楽しいよ~^^ 確かに高かった。ポイント全額&分割払いだし。爆
パンケーキよりもAF早くて連写速度まで上がったよ~☆これにはビックリ^^
手振れ補正が付いたレンズは頼りになるね^v^ 
おおぉーー!! ステキな情報ありがとう♪またなくしそうだから(笑)ひも付きは嬉しいかも~☆
今度ヨド行ったら買ってこよーっと(ゝ∀・)アリガトォ♪

見事なチューリップのお花畑ですね~ムスカリのブルーのお花とのコントラストでとても鮮やかですね。
ハナちゃんのとびきりの笑顔と天真爛漫なクゥワちゃんとマリン
ちゃんがハナお姉さんと一緒なのが嬉しくて身体いっぱいで
表現していて微笑ましいですね。
一番癒されたのがハナちゃんに寄り添って眠るマリンちゃんと
クゥワちゃんに私もほっこりさせていただきました。



あゆりすさん、こんにちは(^^)
なかなか訪問出来なくてスミマセン^^;
自分のブログも放置状態で(^◇^;)
チューリップとっても綺麗(≧∇≦)b
そういえばうちはチューリップ見に行けてなかったです。
来年は忘れずに見に行こう♪
ムスカリってラベンダーに似ていて可愛いですね♪

お花畑の中のハナちゃんマリクゥちゃん笑顔で可愛い(@^▽^@)
お友達のブログにもお花畑の中の笑顔のお写真が載っていましたが
とっても可愛いくて可愛さ倍増です(≧∇≦)b
こんな写真撮ってみたいけど
GW芝桜を見に行って花と撮ったんですがやっぱり見事に撃沈しました(´;ω;`)

おやつを食べるハナちゃん、キャラが変わるけど
それもまた可愛いんですよね(*ゝω・*)ノ

★みるくママさんへ..

みるくママさん、こんにちは^-^♪
せっかくの週末、生憎のお天気ですね。みるくちゃんお家でいっぱい甘えてるかなぁ?^v^
チューリップもこれだけ沢山並んでいると見事ですよね☆
ムスカリのブルーが本当に鮮やかで♪ブルーのお花って惹かれます!(^^)!
ハナ、決してマリクゥと絡んで遊んだりはしないんですけど、皆でお出かけすると
元気な二人に刺激されるみたいです♪沢山笑顔も見せてくれましたv
日頃から実家にハナ連れて行くと、マリクゥ大喜びで部屋中走りまわるんですよ~笑
お外でもハナと一緒でテンションMAX、行く前からはしゃぎすぎてハァハァしてました(ノε`*)
ハナは一人っ子だけに、こんな可愛い添い寝姿は私にとってものすごく貴重で・・・
マリクゥだけにはやっぱり気を許してるんだなぁーと嬉しくなります^-^
一緒にほっこりして頂きありがとうございますヽ(´▽`)/

★花ママさんへ..

花ママさん、こんにちは(*^-゚) 
ずっと更新されてなかったので体調崩してるのかなぁ?と気になっていました。
忙しいだけなら良いのだけど・・花ちゃん元気かな? いよいよですねー^^ 楽しみです♪

チューリップってワンコの背と同じ位だから写真も撮りやすくて(笑)何より可愛いですよね^^
毎年チューリップは外せなくて^^ 今年も沢山ハナと一緒に楽しめて嬉しかったです。
私も更新タイムリーに出来てたらなぁ^^;来年は見に行けるといいですね♪
ムスカリのブルーが可愛かったです。うんうん、ラベンダーの花に似てますね^^

少し足元がぬかるんでいて、尻餅つかないか心配だったんですけど^^;;
ハナ達もモデルさん頑張ってくれてなんとかチューリップに囲まれてるような写真(笑)が撮れて
嬉しかったです~♪ほんとお花畑にワンコってなんでこんなに可愛いのー笑
わぁー、GWに芝桜見に行かれたんですね。あの有名な羊山かなぁ?
芝桜、もう何年も前から母と見に行こうって言ってるのに今年も見に行けませんでした^^;
ちょっとウチから遠いのがネックです~汗 花ちゃんおすましさんだったのかなぁ?^m^;
ぜひぜひ見せてくださいねー♪ 更新ガンバ~笑

ウマウマな時ってぶちゃカワ顔が多いですよね(≧ω≦。)ププ
でもそれがまたツボツボな可愛さで❤ オヤツあげる楽しみが増えます^v^

やっぱり春といえばチューリップですよね〰♪
わんこの元気な姿といっぱいの笑顔・・色とりどりの可愛いチューリップ・・
ニマニマしながら見ちゃいました( *´艸`)
我が家はたくさんのチューリップを求めておでかけしようと思ってた淡路島が当日地震で行けなくなったので・・あらためて残念ですぅ・・(>_<)
でもでも・・あと1時間で出発しようと思ってた矢先の地震だったので・・行ってたら大変だったかも・・。
来年はリベンジしたいと思います。
ハナちゃんも来年も元気にチューリップを見におでかけしてね(^o^)/

あゆりすさん〰ぜひリンクさせていただきたいです〰。
よろしくお願いいたします。

お揃いのお洋服可愛い
今日は マリンクゥちゃん達の笑顔が弾けてましたね。
ハナちゃんも やっぱりすごく嬉しそうですね。
お姉さん顔になってました
車の中で電車になって寝てる姿が
すごく可愛いいね。
チューリップも綺麗だしやっぱり
テンション上がるんだね

やーーーん!!!

お花キレイ!
イロチのおよふくかわゆ!
ワンコかわゆ!
笑顔ちゅてき!

なんか、、、
いっぱいのお写真見て
はぁぁぁ、ちゅてきーかわいいー
しか出てこないよー!!!

ろろ母もボキャボラリー少ないみたい!

★きょんさんへ..

きょんさん、こんばんは(*^-゚)
チューリップってこんなに沢山の花色&種類があって、ワンコとも撮りやすいし(笑)可愛いですよね~☆
お散歩していてもカラフルな景色に自然と笑顔になります^-^
淡路島のチューリップ、以前お友達の所で拝見したことがあるんですが、
ここ日本なのー?!って位に綺麗だったのを思い出します♪
今年は当日地震で見送りになってしまったなんて(T-T*) 
でも外出先で大きな地震が起きてたら・・って思うとぞっとしますものね。
きょんさんの写真綺麗なので今から来年の淡路島のチューリップ楽しみにしちゃいますよぉ~^m^♪
気が早いですかね。笑 来年期待していますねー^^
私もまた来年ハナと一緒に見に行きますとも!(^^)! 親ばか写真量産しないとですね~笑

リンクのお申し出ありがとうございます^^ 私からもお願いしなくちゃと思っていたところでした。
早速この後貼らせて頂きますね~☆ こちらこそこれからもよろしくお願いします^-^♪

★ロロママさんへ..

久しぶりのお揃い服だから余計に可愛く見えました^v^
マリクゥはお出かけする時、必ずハナが一緒ですからね♪ 
支度してる時からテンションMAXで着いた頃に疲れないか心配になるほどですよ~苦笑
ハナ、お姉さん顔になってましたか?^m^♪ やっぱり自覚してるのかなー♪
車中の寝姿、可愛くてヤバかったですよ~笑 
実家に遊びに行っても見れない光景なので、
母と可愛すぎでしょーって連呼してました(o≧▽゚)o
最近のハナ、少し怒りっぽいんだけど、こういう姿を見ると大らかでよりマイペになったなって思います^^

★ろろ母さんへ..

ぬふふ~♪ お花綺麗でしょー☆!(^^)! 
それだけでもテンション上がるのに、お揃い服の3パピ&笑顔・・たまりましぇーん❤笑

(・∀・)ニヤニヤ ボキャブラリー貧困仲間ハケーン!笑
嬉しいよぉーー♪ だって本当に可愛い・・可愛い・・・しか出てこないんだもの☆
可愛いから仕方ないよねww ( ̄∀ ̄)ノ彡☆バンバン

明日から旅行みたいだね^^ 気をつけて行ってきてね♪

★ギョギョ可愛い〜*(^o^)/*

あゆりすさん♡ハナちゃん♡
お久しぶりでーす*\(^o^)/*
iPhoneに変えてすぐにラブビーンを
ホーム画面に入れたんですが…
やり方を間違えていたみたいで、今日まで見れていませんでしたT_T
やっと間違いに気付きました^ ^
ロロママの遺伝子が濃い様です…(笑)

ハナちゃん&マリクゥちゃん
会いたかったょ〜ん♡♪( ´θ`)ノ
みんな元気いっぱいな笑顔で、癒されました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チューリップすごく綺麗ですね☆
こんなに沢山のチューリップ見たコトないです!美しい☆

★ロック&ローラぉ姉ちゃんへ..

ぉ姉ちゃん、お久しぶり(*ゝωδ)⌒☆
iPhoneのホーム画面に入れてくれてたなんてありがとー♪
でもママの遺伝子をしっかり受け継いでたのね(≧ω≦。)ププ
久しぶりにぉ姉ちゃんからギョギョ可愛い頂けて嬉しいよー♪笑

ハナもマリクゥも楽しそうだよね^^ 
お花畑の中をみんなでお散歩出来て嬉しかったみたいで、えらくはしゃいでたよ~
チューリップ、ぉ姉ちゃん家の方にもいっぱい咲いてるスポットあるんじゃないかな?
佐倉とかは遠い?^^;
茨城のひたち海浜公園、あそこのチューリップ一度見に行ったけど
すごく綺麗だったよ~有名なのはネモフィラの丘だね^^
来年はロックくんとローラちゃんと一緒に見に行けるといいね☆
ぉ姉ちゃん、カメラ女子してるー? ( ̄∇ ̄)ノ

あゆさん、はなちゃんおそばんは(*^^*)

キャァー(^3^)/今回も、はな花てんこ盛り祭りで超癒されたよぅ(*^^*

本当お花の似合うかわいこちゃんだね♪
まりくぅちゃんと色違いのお洋服もお似合いだね!
以前まりくぅちゃん着てなかったかなぁ?
いつものはなちゃんと感じ違ってまたまた新鮮だねぇ(^_^)よくお似合いですよぅo(^o^)o
お揃い可愛いよね♪
ももちゃんとすみれちゃんにもきせたいぃーぃ(笑)
着せる前に早く仲良しさんになってもらわなきゃ( ̄0 ̄;)

そそぅ(-_-;)こないだ見てのとり…マナーポーチ私のポーチになっちゃた(汗

いつの日か必ず本来の目的とうり使うから待っててねーぇ(笑)

チューリップを見に3ワンで行ってきたんですか~
お揃いの洋服で並んで歩いている姿がとっても可愛いです♪

ハナちゃん、笑顔で嬉しそうですね~
芝桜にピンクのチューリップ、とっても可愛らしくてハナちゃんにぴったり!
ハナちゃんの元にマリンちゃんとクッキー君が思いっきり、走って駆け寄る姿が微笑ましいです(*^_^*)
帰りの車でハナちゃんの方へ近寄って寝ている姿も!
ハナお姉ちゃん、大人気ですね~

横浜公園もチューリップがカラフルに咲いて、綺麗ですね!

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(≧∇≦)♪
今夜は長い夜になりそうかなー笑 楽しんでね(ゝω・)ノ

ぬふふ、ハナ*花てんこ盛り盛りの特盛りサービスだったでしょ~笑
早めの夜ご飯食べて小腹空いてるみたいだけど、お腹いっぱいになったかなぁ?(ノε`*)ンププ
お花のように可愛らしい女の子になって欲しくてハナって名前つけたから、
お花の似合うかわいこちゃんって言って貰えて嬉しいーありがと❤
お揃い服、覚えててくれたんだね。何度かマリクゥ着て散歩に出てるよ~正解☆笑
ちょっと派手ボーダーだけど、元気印って感じで若々しいでしょ?(。-∀-)ニヒ
若作りしてるきーー♪笑
お揃い3パピ服作りたい・・って思って生地を長めに買ったりしても
いつもハナの服作ってそこで満足しちゃうんだよね。汗
ゆかさん、以前沢山量産してたでしょ^v^ あれすごいなーって思って感心してたのぉ♪
ももちゃんとすみれちゃんのお揃い服、想像しただけで萌え❤
あれから二人の距離はさらに縮んだかな?また可愛いツーショット見せてね^^

ゆかさん、この前写真見た瞬間にコメントせずには居られなかったよ。爆
こ・・これはーーって!笑 
次は秋・冬用のマナーポーチを・・なんて思ってたけど、チェーンジ☆
ゴルフ用のミニポーチ作ることにしたよ(≧ω≦。)ププ 

★Hidemamaさんへ..

hidemamaさん、こんばんは^-^♪
チューリップとバラは大好きなので、毎年3パピで見に行ってるんですよ~
久しぶりのお揃い服、、可愛くて並んで歩く姿を見てはニヤけてました^m^

芝桜にチューリップのコラボ、可愛い色合いですよね♪
すぐ目に入ってそこを目指しちゃいましたよ~笑 
ハナもカラフルなチューリップを前に、気持ちが明るくなれたのかな、
笑顔笑顔で元気いっぱいお散歩して嬉しそうでしたヾ(・∀・)ノ
マリクゥ、ハナのこと好きで好きでたまらないみたいです。笑
一緒に暮らしてないから余計にたまに会った時はお互いテンションが上がるのかなー^^
帰りの車中での添い寝、あんなシーン滅多に見れないので、
いつまでも見ていたくて、起こさないように・・動かずじーっとしてるのが大変でした。笑
ハナ、マリクゥに怒ったことないんですよ^^ 優しいお姉ちゃんなのでマリクゥも慕ってくれてます♪
横浜公園のチューリップが咲く頃って赤レンガでもフラワーガーデンやってたりするので
あちこちお花を楽しめるのでオススメですよー^^v

わーい♪ きれいで可愛いチューリップだねーv-344
あゆちが歌っちゃうの分かるよーi-237 なんかチューリップて見てるだけで元気出る気がするよーi-1
ハナちゃん、ずっとご機嫌さんだったんだー(^○^) 又同じ事言っちゃうけど、チューリップとハナちゃんの画像、まるで絵本に出てそうだよーv-345
こんな絵本あったら可愛いだろうな~v-353v-352
マリクーちゃんもハナお姉ちゃんと一緒でほんとイキイキしてるねー(^○^)
すごい大好きなのが伝わってくるわんi-237
3わんちゃんでオソロのお洋服もいいもんだね~v-411元気カラーで皆似合ってるね(^○^) 

チューリップも色んな色があって見ごたえあるねー♪
芝桜とチューリップ♪すごくマッチしてるねーv-345この組み合わせでは初めて見たけど、すっごく好きだな~(^○^)
やっぱ、この季節はお花満載でいいね~(^○^)
沢山のチューリップの中から、こんにちは♪みたいなハナちゃんv-344
キューン♪だよー(^○^) チップも来年はチューリップいっぱいのとこで撮りたいな~v-353  又来年も楽しみだねv-411v-298

★チップままさんへ..

チーまま♪ チューリップって可愛くてウキウキしちゃうよねー^m^♪
小学生の頃、学校の花壇に咲いていて、その頃から好きだったんだよね~
で、ハナとお花見に行くようになってさらに好きになったかな^^
ハナが居なかったらきっと横浜公園のチューリップも毎年は見に行ってないかもだしね。
ハナと一緒に今年も見れて嬉しかったなぁ。ハナが私と二人っきりでも笑顔だったしね ( ̄∇ ̄)b
絵本に? きゃぁー♪(ゝ∀・)アリガトォ♪ メルヘンチックで可愛くてバカ売れしちゃうね。爆 
あぁ・・最近親ばかっぷりがヤバイw 仲間がいるから心強いけど、、ねーっ、チーまま♪(☆ゝ3・)ノ 笑
マリクゥ、ハナ姉たんと一緒だと家出る前からテンションMAXだからねw
帰りの添い寝見てたら何度も一緒にお出かけした甲斐あったなって思うよ~
やっぱり家より外の方が3パピって群れになるから、行動見てると絆の深さを感じて嬉しくなるよ♪
チーちゃんもまぐちゃんとすごく良い関係だよね^-^ 許しあってる感じが見ててほのぼのするよ。
お揃い服久々着せたけど、やっぱり可愛いね~♪ 暑くてお外出られなくなったら
今より手は空きそうだから頑張って3パピ分作ってみるかなー笑

芝桜とチューリップって意外や意外、マッチしてて可愛いよね^^
ほんと春は花盛りでお散歩が楽しいわん♪
チューリップの間からこんにちわー、ぜひ来年はチーちゃんもやってみてね♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
