スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

食欲戻って元気回復☆

2013.05.17 |日々のことEDIT
2013-0005-17-1.jpg
応援してくれてありがとう♪ 
いっぱい元気貰えてご飯も残さず食べれたよー!! パパとお散歩楽しいな♪


はい・・ご覧の通り、昨日は夕散歩ではいつもの元気なハナに^-^
朝、夜とご飯も残さずに食べてくれて、笑顔も見せてくれるようになりました♪
高齢だから色々と体調不良でご心配おかけしてしまうことも
これから先増えてくるかもしれないけれど(すみません、汗)
お友達に気にかけて頂き、元気分けて貰えて、ハナも私もとても元気づけられています。
回復のご報告が遅くなり、心配かけっぱなしですみませんでした。
今朝も沢山食べて元気になってちょーだいといつもより少し多めにフード入れたら
多く入れた分だけ綺麗に残しました。笑
ハナって自分でご飯の量も調整できる子なんです、昔から^^;
今日も食欲あるし、朝散歩の支度をし始めたら嬉しくてクルクル回り、
玄関に走って行き先回りして待ってるほど元気回復しておりますのでご心配なく^-^♪
朝散歩のハナの様子を少しだけ動画に撮ってみました♪



走る元気も出てきて軽快に歩いてました^-^
食欲が戻ったし、抗生剤のお注射も効いてくれているのでしょうね。
来月の検査結果ではきっと数値が落ち着いてると信じて、
1ヶ月間ムリのない範囲でまた楽しく過ごせていけたらいいなと思います♪
本当にありがとうございました!(^^)!

昨日は本当は3パピ連れで小田原の方へバラを見に行く予定だったんです。
さすがにハナは連れて行けなかったけど、
パパがハナ見てるから行っておいでと言ってくれたので、
楽しみにしていた大好きなバラ鑑賞に予定通り行ってきました^^
途中でパパに連絡したら朝ご飯残さず食べたし、元気だよって言われて安心して楽しめたー♪
2013-0005-17-2.jpg
小田原のフラワーガーデン、予報では涼しいはずが日差しジリジリで暑かった~(´ェ`;)
マリクゥは母と日陰でのんびり過ごしながら・・私はバラ撮りに夢中w
まだまだ日陰に居れば心地よい風が吹いて気持ちがよいので助かります♪
バラは満開見頃でとても綺麗でした☆
マリクゥはハナ姉たんがいなくて寂しそう・・でもなかったけどね。爆
お出かけ出来ることが嬉しくて仕方のない二人。
実家に着いたときのはしゃぎっぷり、見てくださいね^^; 



目が回るかも・・気をつけて~汗
マリンも回ってたんだけど動画撮り始める頃には落ち着いた。笑
出かける前から毎度この調子なんです^^; 
ハァハァしすぎだしw 疲れやしないか心配になりますよ(≧ω≦。)ププ
2013-0005-17-3.jpg
どのバラもすごくこちらのバラ園は大きくて見事なんです。
大輪で15cm以上のものが多く花つきも素晴らしく。
作業中の方が居たら色々お聞きしたいことがあったんだけど、この日は居なかった。残念^^;
こちらは香りも素晴らしく、色が綺麗なブルーリバー☆
開きかけのコロンとしたフォルムが可愛いでしょう^-^

早めに出たので15時には帰宅☆ 
ハナ、元気に出迎えてくれたので夕散歩はみんなで行きました^-^
昨日は実はパパのお誕生日だったんです。
そんな日にお留守番って。笑 
いやいや、ハナと二人っきりで過ごせてきっと嬉しかったはず( ̄∀ ̄)ノ彡☆
2013-0005-17-4.jpg
とはいえ、バツが悪かったので(爆)
肉食な我が家にはふさわしく?美とんさくらいで釜焼きとんかつを食べました♪
最近揚げ物はそんなに食べられなくなった私達も、
ここの釜焼きとんかつなら食べられる♪さくさくで脂っぽくなくて美味しい~♪

で、帰りにフルーツケーキを買ってきてお祝いしました♪
宮崎マンゴーのショートケーキが相当美味しかったらしい ( ̄∇ ̄)
おめでとう、パパ♪厄年なので体に気をつけてまた1年元気に働いてね♪^m^

コメント

お久しぶりです(^o^)
ハナちゃん元気になって良かった ホッ!
蘭もほんとに頑固になって・・・
家に入る時、手を洗って拭こうとするとがぶっとかもうとする
歯はないから(>_<)大丈夫ですが、
それに寝ている時撫でようとするとがぶっと来る
今までそんな事無かったのに(-_-;)
彼女にとって音が聞こえない(気配を感じ取れない)のでとても怖いのね。
嫌な事はなるべくしない様にとは思っていますが、
お互い元気に長生きして欲しいですね♡

あゆりすさんはとてもお花咲かせるの上手ですよね
いつも感心して見ています。
なぜかうちの花はビロ~ンて伸びちゃって(~_~;)
たんなる手入れ不足かしら (^_^;)!
ハナちゃん花に囲まれてお似合いだよ♪

ハナちゃんいつまでも元気で頑張ってね。
蘭の励みになるからね♡

★よかった!!!!!


☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今ハナちゃん復活参上!!!!

おめでとう!
走る姿みたら、オバチャン泣けてきた(><)

食べれたんだね・・・・・調整して多い量は食べないなんて、さすが美魔女だわ。納得☆⌒(*^-゜)b

お注射も効いて本来の体調を取り戻せたんでしょうかね・・・・
きっと、次の検査では元の数値に戻りますよね!
そう信じましょうね~あゆりすさま!

マリクゥちゃんはおねえちゃんがいなくてちょっぴり寂しいお出掛けだったけど、パパとハナちゃんにとっては濃密な時間を過ごせて素敵なパパさんのプレゼントだったかもですね。

パパさん!おめでとうございます。
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*幸せ溢れる一年でありますように♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



やっぱり、薔薇っていいですねぇ・・・・
心を鷲掴みされます。
うっとり、違う世界で過ごせます。(* ̄m ̄*)ププッ


おっしゃるように、どれも大輪でため息出そうですね。
(。-∀-)
たくさんオサシン撮られたのね?
(*'▽'*)♪ 楽しみ~~~~~~~~♡


マリクゥちゃんのご実家での動画・・・・・...凹○ミ...コテッ
ごめんなさい。
数秒で停止しました。
間違いなく目が回って私、倒れます(><)
うちの子たちより激しい。。。。。。。。。(0_ _)0ドテ

あんなに喜んでもらえると、またどこかへ連れて行ってあげたくなりますね。

ハナちゃんの走る姿はエイジレスですね♪良かった!!

パパさん、お誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます

パパさんにとって穏やかにそして素敵な1年になりますように
願っています。

ハナちゃんとは一緒に行けなかったのは残念でしたが、
マリンちゃんとクッキーちゃんの高速回転走りのお出迎え
の喜ぶ姿を見たら、行くっきゃない気分になりますね(笑)

また美しい薔薇の写真を見せていただきました。

この次はハナちゃんと一緒にお出かけできるといいですね。

みるくも今日は空港のそばのお気に入りのさくらの山という
公園で離着陸する飛行機を横目にサラダバーとバカッ走りを
楽しんでいました。

パパさん、お誕生日おめでとうv-238
ハナちゃんも元気になって、よかったね♪
また、今日なんて、暑いくらいだもの・・・ハナちゃんの体には、堪えちゃったんだろうね。
これから、ますます暑くなるから、本当にお大事にね☆

バラの写真、とってもキレイ♪
ぷっくら膨らんだフォルムのバラ。
これからの花の咲き具合を期待させるボディだね。楽しみ☆

そうそう!
私、ブログ再開したの☆
こはくさんとのことは、ブログに綴ろうと思って。笑
暇つぶしにでも、のぞいてみてください。
親ばか全開です。ぷ。

こんばんは~☆

ハナちゃん元気になって良かったーーー
うんうん走ってる~(^^
ご飯が食べれ無いと心配しちゃうよねー
白血球、腎臓、肝臓全て数値が高かったんですものね。。。。。
momoもいつも白血球の数値は高目ですねー
この前の検査では肝臓の数値が高かったですね~
先生は「この次も高かったら考えましょう。」との見解です。
以前にも高い時が合ったけれど、次には正常値になってました。。
ご飯が食べれて元気だったら良いかなって思っています~

まりくぅちゃんもお出かけが嬉しそうですね~(^^

遅くなりましたーパパさんお誕生日おめでとうございますv-315
ケーキがとっても美味しそう~~

パパさま、お誕生日おめでとうございますV(^-^)V
私も今月おたんぞーびです

ハナちゃん、回復が早くてよかったですね。

うちも元気になりましたが、朝ごはんが、いまいち乗り気でないみたいなので、3回食から4回にしてみました。

さすがにお腹がすくらしく、あっという間に食べ終わります(^_^;)


さくらい、岡村店には何度か行きました。美味しいですよねなぜかケーキショップにはさまれてた岡村店(>_<)懐かしい。

ハナちゃん、復活おめでとうー♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます(*^-^)
愛娘と二人っきりのお誕生日は楽しく過ごせたでしょうね( '∇^*)^☆うふっ♪

クゥちゃん、大喜びだね~。
うちの霙ちゃんと共通するものがあるかも???
出かけるまでに疲れるんじゃない?と思っても
お出かけ先でも結構、元気なんだよね。。。

とんかつにケーキ、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

★蘭ママさんへ..

蘭ママさん、お久しぶりです^-^♪
ハナ、今夜はさらに食欲UPでおかわりのおねだりまでしてくれて元気元気です~☆
食べてくれない日が続いて数値も悪かったので心配で仕方なかったけど
これだけ食欲が復活すれば安心です^^

蘭ちゃんも頑固になったんですね(;´∀`) おまけに噛もうとするなんて・・
ハナは以前から嫌な事された時は噛もうとしたりしてたけど。汗
蘭ちゃんはがぶっなイメージなかったのでビックリしました。
やっぱり耳が聞こえない事で突然触られたりすることに恐怖を感じるのでしょうね。
ハナも普通に触っただけでものすごくビクッ!として怖がったりもするんですよ。
私もなるべくハナが驚かないよう、怒らないよう気遣って接するようにはしているんですけどね。
蘭ちゃん、フローリングの上で気持ち良さそうにぐーっすりと寝てましたね^^
赤ちゃんみたいで可愛くって♪ 
ハナも宅急便が来て受け取りしててもスースーと玄関で寝てますよぉ~笑
お互いのーんびりと穏やかに年を重ねて行って欲しいですね♪
私もハナも蘭ちゃんの元気な姿が励みになってるんですよ^^  一緒に頑張ろうね☆

お花、蘭ちゃん家のお庭は広くて地植えが出来てステキで羨ましいです^^
急に暑くなったので蒸れたのか、一気に弱ってしまいましたよ~^^;
ビオラの種を採りたいから汚いまま放置ちぅです。笑 
ビロ~ンって徒長しちゃうのは、お水の与えすぎや肥料、日光不足かな?
でも蘭ちゃん家は日当たり良いですもんね^v^; 
お花見てると気持ちが優しくなれますね^-^ 
これからもいっぱいお庭で咲いたお花とハナとのコラボ写真撮れるといいなぁ♪

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、ハナ、食欲復活したらみるみるうちに元気になりましたよぉヽ(´▽`)/
朝散歩行く前にすごくテンションが高かったから、走るかも?って思ったら・・・
仁子さま・・・一緒に喜んで頂けて本当に嬉しいです(T-T*)
衰弱しきってた後だけに、余計に嬉しくて♪ 
はい!次の検査ではきっと数値が落ち着いてると信じて笑顔笑顔で過ごしていきますね!(^^)!

ふふふ、美魔女☆いい響きだわ・・私も言われてみたい。笑 お世辞でもいいから。爆
ハナ、今日は夜バクバク食べて、もっとちょーだいっておねだりまでしたんですよ^^
少し追加したらそれも完食☆ お利口さんジャーキーまでGETして満足して今寝ています。笑
クゥちゃんは残すことなくいつも秒速で食べるけど、マリンも調整できる子だったりします。
女の子はそういう食べ方する子が多いのかな?二人とも1粒ずと外にこぼしてそれを拾って食べるし^^;

ハナは帰ると私の服をフンフンしてたので、マリクゥと出かけてきたなーってわかっただろうけど
パパと二人っきりで過ごすってこと、案外少ないのできっと嬉しかったはずですよね^^
パパにおめでとうをありがとうございます(*^^*) 

バラ・・美しすぎてうっとりしちゃいますよね~♪ 
もう母と大興奮でしたよ。笑 母は違うバラ園にも行きたいと申しています。笑
ハナ達と一緒だとゆっくり楽しめなくなるので、パパと父にお留守番して貰ってまた行こうかしら ( ̄∇ ̄)
写真、沢山撮ったつもりだったんですけど、意外と少なかったかも?^^;
庭のバラはこれでもかーってくらい撮ってますよ~似たような写真ばかりですけどね。笑

仁子さまぁぁ・・・めまい大丈夫でしたか?><
いいえ、いいえ、停止で正解です^^; 私、撮影してる時、自分もグルグルまわってたので
かなり目が回ってしまったんです、実は。汗 動画見てても若干きます(゚∀゚ ;)タラー
クゥの激しさが伝わったのならばんばんざいです。爆
3兄弟よりも激しかったなんて(≧ω≦。)ププ まだまだ上には上がいるのですよ、仁子さま☆笑
もうね、いつもあんな調子でお出かけするってなると喜んじゃってすごくって~^^;;
本当は近くにある公園寄ってボール遊びさせてあげる予定だったんですけど
暑かったのでそのまま帰ってきちゃったんです。またどこか連れ出してあげたいです^^

★みるくママさんへ..

みるくママさん、こんばんは^^♪
ハナ、元気に走ってくれました☆ 具合さえ良くなればまだまだ若々しいですよね!(^^)!
パパにもおめでとうをありがとうございます♪ 

ハナ連れて行かなくてよかったです。1時間で着いたけど予報より気温も上がってしまったので・・
マリクゥはハナがいると私に甘えられないので^m^;
昨日はここぞとばかりにドライブ中に私の膝上に来て甘えていて満足そうでしたよ~笑
マリクゥの高速回転ダッシュ、すごいでしょう^^; 
あそこまで喜ばれてしまうと、下手にお出かけする?なんて言えないんですよ~( *´艸`)
朝も支度してると勘付いて嬉しさのあまりご飯も食べなくなってしまうので、
ギリギリまでバレないよう母も慎重に支度していたみたいです^^;

バラ園、満開でとても綺麗でした^^ 鼻炎だけどバラの香りも堪能できました♪
明日お友達とバラを見に行く予定なんです。今日とても元気だったので大丈夫かな?
ムリさせないよう暑さ対策もしっかりして万全の状態で楽しんできますね^-^ ありがとうございます♪

みるくちゃん、飛行機の音とか全然大丈夫なんですね~^m^
怖がりさんだから大きな音とかにすごくビクビクしちゃいそうな印象だけど^^ 
横目にサラダバーだなんて頼もしいわぁ(≧∇≦)
まだみるくちゃんが伸び伸びと遊んだり、走ったりしてる所を見たことがないので
みるくちゃんのバカッ走り(笑) いつか見てみたいな❤ 

★ぱぴこさんへ..

ぱぴたん、パパにおめでとうをありがとう^^☆
ハナ、おかげさまですっかり元気になったみたい♪嬉しいよぉぉ(≧∇≦)
食欲も調子悪くなる前よりあるし、お薬が効いてきているのかな。
うん、日中日差しがジリジリしてきて暑く感じるよね~。今日は割りと過ごしやすかったけどね^^
体温調節が難しくなってきているようだから、今まで以上に気をつけてあげなくちゃなって思ってるよ~♪
色々心配かけちゃったけど、気にかけて貰えて嬉しかったです。ありがとう♪

バラ、ぷっくりしてて可愛いよね^^ 色もめちゃ好みだったんだぁ♪
昨年ここにバラ見に行って一目惚れしてお迎えしたバラがあるんだよ~
見に行く度に欲しいバラが増えてしまって困りモノ(;´∀`)

わぁーーーーまじでーーーー!! ブログ再開おめでとう☆ 楽しみ増えたよー^^
こはくさんのブログになりそうな予感(・∀・)ニヤニヤ 
だってね・・ぱぴたんも既に親ばか仲間だもの、、既に。。(≧ω≦。)ププ
なんだかとっても嬉しいのねー私。共通の話題も増えそうで楽しみだよー♪ 遊びにいくね^^

★momoママさんへ..

momoママさん、こんばんは(*^-゚)
ハナ、おかげさまで走れるくらい体も元気になって、食欲もモリモリになりましたよ~♪
元気になったらなったで、チッチしたのー、見てきて~。。ご褒美頂戴よ~と・・・笑
オヤツGETに向けて頑張ってますよ~(≧ω≦。)ププ
先日は今までに見たことないような数値の跳ね上がり方だったので、
何かの病気になってしまったのかと落ち込んでしまったのですが、、、
私も先生が言ってくれたことを信じて、きっとこれは発熱から来てるものだって思っています。
ハナも歯の時、それ以降も何度か数値が高くなってたけど、次の時には正常値に戻っていたので。
momoちゃんのお話しも聞けて心強いです^^ 
確かにご飯を美味しく食べてくれて元気に笑っていてくれたらそれで良いのかもですね♪
今回はとにかく食べてくれないことが不安で仕方なかったので、今とっても嬉しいです!(^^)!
いよいよ迫ってきましたからね^^ 体調整えておかないとですね☆

パパにもおめでとうをありがとうございます(*・∀-)☆
フルーツ専門店のケーキなのでフルーツがすごく美味しくて最近ここのばかり食べています^^

ハナちゃん良かったね。
この前の車の中の写真は目がへこんでて具合悪そうだったけど 今日は
ハツラツだね。安心しました。
あゆりすさんも ゆっくり薔薇見られたかな?
マリンクゥちゃん達も嬉しそう
だけどすごい回転
ロックも負けちゃうな〜
元気が何よりですね。
最後になってしまいましたが
パパさんお誕生日おめでとうございます。

★世良さん命さんへ..

世良さん、こんばんは(ゝω・)
パパにおめでとうをありがとうございます♪
世良さんも今月お誕生日なんですね~(≧∇≦)♪
って、、あまり嬉しくなさそうなドクロマークが^^;; 
でもいくつになってもお祝いして貰えると嬉しいものですよね☆ まだ先なのかな~・・・?

ハナ、食欲が戻ってからは本当に回復が早くて安心しました^-^
豆太くんも元気になられたようでホッ♪ 
あぁぁ・・朝ごはんはハナもイマイチ食いつき悪いかな。ウチは気まぐれに食べ始めるので
少量だけ入れて食べ始めたら追加するって感じなんです。
豆太くん、1回の量が減ったけどきっちり食べてくれてるみたいでよかった☆
お腹が空いて次のご飯は楽しみになるくらいだと安心ですよね♪

わぁーーさくらいの話がわかる方お初です^m^♪ 岡村店は私まだ行った事ないんですよ~
お肉がやわらかくて美味しいですよね☆ ウチはWing専門なんですけど
一度だけ厨房に星野選手がいたことがあったんですよ(≧∇≦) 色紙の量がすごいです^^;

★ちゅーちゃんへ..

ちゅーちゃん、(ゝ∀・)アリガトォ♪ 元気復活してひと安心だよ^^
パパにもおめでとうをありがとね~☆
そそ、ハナと二人っきりで嬉しかったに違いないww 
途中でハナの体調確認するのに連絡入れたら嬉しそうだったもの(≧ω≦。)ププ

クゥちゃん、すごい喜びっぷりでしょう?笑
霙ちゃんもあの位テンション高いんだね^m^
もう出かける前からハァハァしてさ、疲れてないか心配になっちゃうんだよね~(^ω^;)
お出かけ先でも元気なら問題ないかぁ。。笑
今年9歳になるんだけど^^; でも元気元気で嬉しいよ~♪

とんかつ、脂っこさがなくて塩で食べるのがまたさっぱりしてて美味しいんだよね~♪
ケーキは2個ずつペロリとね。(゚∀゚ )アヒャ

★ロロママさんへ..

ロロママさん、こんばんはぁ(ゝω・)
ハナ、顔つきが変わりましたよね♪ある意味これだけ顔に出るからわかりやすいのかな・・
おかげさまで元気復活、ご飯も残さずに朝・晩と食べてくれていますよぉ♪
ハナの元気な様子をパパに聞いていたので、
私は母と一緒にゆっくりバラ楽しめましたよぉ(≧∇≦)
ただ少し日差しがジリジリで暑かったので・・もう少しゆっくりお散歩しながら楽しみたかったんですけどね。
母が京成バラ園に行きたいーって言い出して。笑 また時間が合えば行くかもしれません^^
ロロママさん家から京成近いですよね。羨ましいなぁー♪^^

マリクゥ、すごい嬉しそうでしょう^^ 毎回あんななのですよ~笑
見てるこっちが疲れちゃいますもの(ノε`*)ンププ
よくぶつからずに走ってますよね。。感心しちゃいますよw
ロックくんも食欲、笑顔共に戻って一安心ですね^^ 
やっぱり食べてくれる、、それだけでホッとしちゃいますね♪ 
パパにおめでとうをありがとうございます^-^ 

ハナちゃん、体調復活よかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

パパさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

とっても笑顔でお散歩してますね♪
ご飯も食べられるようになって良かった。
量も調節出来ちゃうなんてス・テ・キ(^○^)

マリクゥちゃん元気ですね♪
おばちゃん目が回ってしまいました(^_^;)

バラのお花が豪華~♪うっとりしてしまいます。

宮崎マンゴーのショートケーキ食べてみたいな~
(^p^)ジュルジュル




ハナちゃ~ん!食欲戻って
元気になって良かったね(ゝω∂)
ハナちゃん食事量自分で調整出来てエラいね~
私も花も調整出来なくて...(^◇^;)
今日もお腹がはちきれるかと思うくらい食べ過ぎました私が(^o^;

薔薇綺麗♪お隣のお家にも綺麗な薔薇が咲いています。
子供の頃は家にもあって
薔薇が咲くと新聞紙に包んで学校に持って行った事を思い出しました(*ゝω・*)ノ

ハナちゃん、元気戻ってきたのね~!(^^)!
食べてくれて良かったよぅ♪
走っとる~(*゚ロ゚)嬉しいよぅ♪
パパとラブラブバースデーを過ごせて( ´艸`)キュン

笑顔が戻っても無理しないで、次の検査では良い結果が出るように
ほどほどに楽しんで過ごして下さいね~!

バラ素敵~(*'▽'*)
我が家も花見だわ~い♪
りあんもハッスルMAXです☆

ハナちゃんふかつー!!ヾ(≧∇≦)
いや~良かった良かった!
昨日(16日)のこちらはホントに雲一つない晴天で
残雪を頂いた岩手山がとても雄大で
何でも引き受けてくれる気がして
運転しながらだったけど
(この天気のようにハナちゃんの体調も
良くなりますように)と、祈りました。

そして、パパさん、遅くなったけど
おたんじょびおめでとーございますーー!
厄年と言うけど可愛い娘のためにも
体に気をつけてハナちゃんとあゆりすさんと
幸せな一年を過ごしてくださいね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナちゃん♡元気復活ですね(*☻-☻*)
良かった〜☆嬉しいょ〜☆
♡ハナちゃ〜ん♡*\(^o^)/*
食欲がないと不安ですよね。
具合悪いのかな?どっか痛いのかな?
なんて心配でどうしようもなくなりますよね>_<
うちもロックが慢性スイエンだとわかってから、ヒヤヒヤですょ(>人<;)
これからずっと…食生活に気をつけていきます!!

お散歩中、とても軽やかに走っていましたね^ ^
可愛いハナちゃんスマイルと
食欲も戻ったなら、一安心ですねV(^_^)V

クゥちゃん♡全身であんなに喜びを表現できるんですね^ ^
ちょーー可愛いくて、ニヤニヤしちゃいました(笑)♪( ´θ`)ノ

☆ハナちゃんパパさん☆
お誕生日おめでとうございます♪

こんばんは^^

遅くなったけどハナちゃん復活おめでとう☆
早い・早いね~♪
ハナちゃんお散歩が大好きって感じますよね^^
良かった・良かった
私何回も見ちゃった(笑)

そしてまぁ~マリンちゃん目が回るよぉ~
キョロはそこまではなしですがやはり興奮しゃいますね^^
きゃぁ~可愛いですね^^

そして・そしてパパさんお誕生日おめでとうございます
今年一年も笑顔いっぱいハナちゃんとラブラブで素家族みんなで敵な楽しい年になりますように!

今日例の届きました
キョロはめちゃくちゃ飲みました^^
メッセージありがとうございました☆嬉しかったです

ハナちゃんv-344復活してくれてよかったねーi-237
あゆちもどんなにか心配だったろうから、これで一安心して夜も眠れるね♪
ハナちゃんのダッシュ!やっぱりすごいな~(^○^)さっすが体育会系ハナさんだねi-236 お顔の表情もいつものキラキラお目目でイキイキしてるね♪
これからは暑くなってきてわんちゃんには辛い時季になるけど、こまめにケアーしてくれるあゆちママがいるからハナちゃんも心強いね(^○^)
マリクーちゃんv-345お出掛前のはしゃぎっぷり♪可愛いねーv-344こんなに喜んでくれるなんてお母さんも可愛くて仕方ないよねー(^○^) 嬉しいハアハアした息使いが、何とも可愛いよー!!
薔薇、いっぱい見れてよかったねー♪ 真剣に撮影してるあゆちの姿・・・かかんだり、仁王立ちしたりi-278が想像ついちゃったよ~i-237
いつかアップされる日が楽しみだな~(^○^)
私も明日、家から車で20分位かな~?のとこに一発、薔薇を見に行ってくるよー(^○^)匂い、クンクンしてくるねー(^○^)
あゆちのブログ見る前までは薔薇ってそこまで興味なくて、っていうか、こんなに種類あるって知らなかったけど、今じゃー、猫夢中さ~i-237
あゆちのブログで色んなお花知れて嬉しいよー!マーガレットもピンクがあると知った時にゃー、ぶったまげたと同時にテンションあがったよー!
又、色々教えてねー(^○^)
今夜はハナちゃん、ご飯食べたかい?  もりもり食べてるといいな~(^○^)
では、またねーん(^○^)v-254v-254v-254

★ペッツははさんへ..

ペッツははさん、こんばんはぁ(ゝω・)ノ
パパにおめでとうをありがとうございます~♪
ハナもおかげさまで食欲戻って元気に過ごしています^^♪ 
お散歩大好きっ子なので、神経痛が出てる時でもお散歩へは出たがるし、
出ると気分転換になるようで家に帰ると食欲復活する時もあるんですよ~
お散歩してる時のハナの笑顔って本当に楽しそうな表情で自然とこちらも笑顔になります^^
食欲が戻ってるからもう大丈夫かなーって思ってます♪
ハナ、オヤツも少し食べて満足すると食べないんですよ^v^ 元々食は細い子だからかな?

マリクゥ、元気過ぎですよ~笑 目が回ってしまいますよね><ごめんなさい。笑
私も動画撮影しながら目が回ったので^^; もう半年もすれば9歳になるシニア姉弟なんですけどね。笑
でもあれだけ喜んで貰えるのはほーんと嬉しくって癒されます♪

バラ、満開でとても綺麗でしたヽ(´▽`)/ 
宮崎マンゴー、とろける美味しさだったみたいです^^ ケーキにしてはお高いけど(^ω^;)

★花ママさんへ..

花ママさん、こんばんはぁ(ゝω・)ノ
ありがとう♪ハナ、よく食べるようになって元気になりました^^v
そうなんです、、普段のご飯もそんなにガツガツ勢いよく食べないし、
オヤツも満足すると食べないんですよ~おねだり笑顔に弱いのでその点は助かります^^;
ハハハッ・・・私も自分に関しては調整できませんよ~笑
まぁ。。でも食欲があるってことは良いことです!( *´艸`) 健康な証♪笑

薔薇、満開でとても綺麗でした(ゝω・) 庭の薔薇もまだ半分位咲いてるかな~
わぁーお家の薔薇を学校へ持っていかれていたなんて・・ステキな思い出ですね☆ 
薔薇を見る度に思い出しますね^-^

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、こんばんはぁ(ゝω・)ノ
うんうん、食欲も戻ってからは日に日に元気回復していつもの笑顔が見れたよ~♪
プチダッシュ~も復活して嬉しいったらヽ(´▽`)/ 
そうだね、前回検査結果が良い事で油断してた部分もあると思うし、
気温も高くなってきて梅雨入りも近づいてきたしね。
ハナが苦手な季節がまたくるので、一層注意してムリさせないよう気をつけながら
楽しんでいくね~♪心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪

お留守番させてしまったけど、パパと一緒だったからきっとハナは嬉しかったはずー☆
パパの方が喜んでるかもね^v^ パパも私に負けず溺愛してるからね~笑

バラに癒された1日だったよ♪ めぐさんも週末はお花見なんだね~(≧∇≦)
りあんくんと桜コラボ楽しみだぁーー♪ 花飾りショットも頑張ってみてね^m^

★なおさんへ..

なおさん、こんばんはぁ(ゝω・)ノ
ご心配おかけしましたけど、もう大丈夫そうです^-^
療法食も飽きたのかもって思ってたけど、また食べてくれてます♪
わぁぁーーん、なおさんありがとうございます(ノД`)
雄大な岩手山にハナの体調復活を祈願してくださったんですね。
その祈りが通じたのかな、本当に日に日に元気になり、今では何もなかったかのように
元気な走りも見せてくれて笑顔で過ごせています♪ 
この調子で来月の再検査では数値が正常値に戻ってくれてるといいなぁ。。

パパにもおめでとうをありがとうございますヽ(´▽`)/
我が家ではパパだけが健康体でして^^ 厄年ですが何事もなく無事に年越せるといいなぁ~
パパは普段から気をつけて自転車で汗を流し、体も動かしているので
私も見習わないといけないのですけどね。ハナの為にも元気でいなくちゃいけませんもんね☆
今週末もお花見楽しまれてるのかなぁ?^^ 

★鍵コメさんへ..

ありがとうございます(*^^*) 気にかけて貰えて嬉しいです。
いつものハナの元気&笑顔が戻って本当にホッとしました~♪
唇をペロペロ舐めるので・・それもかなり長時間^^; 
家に来た頃からやるのでハナの平熱は感じ取ることが出来るようになりました♪
ただ高いかも・・とわかっていながら様子見していたら意味ありませんね^^; 
元気そうで安心しました^-^ 

★ロック&ローラぉ姉ちゃんへ..

ぉ姉ちゃん、(ゝ∀・)アリガトォ♪ 
食べてくれないって本当に心配だよね。このまま食べてくれなかったらって不安になったよ(T-T*)
ロックくん、一過性じゃなくて慢性だったなんて・・これからも色々気をつけなくては
いけないことが沢山あって大変だと思うけれど、やっぱり体って食事から出来ているんだよね。
健康生活目指して頑張ってね^^ ロロ家の愛情パワーならきっと大丈夫!と信じています^^v
またお互い元気に会えるといいなぁ♪

一時期、体重が減って身軽になって信じられない位元気にダッシュしてたんだよね~
それ以降なかなか走らなくなって・・今度は痩せすぎ?筋力落ちた?って心配になったんだ。
久しぶりにプチダッシュも復活してホッとしたよ♪ まだまだ元気に大好きなお散歩楽しんで欲しいな。

クゥちゃん、すごいでしょー。よく目が回らないよね( *´艸`)
狭い部屋の中で何もあんなにグルグルと走りまわらなくってもね。笑
ほんと純粋に喜んでくれて全身でその喜びを伝えてくれるワンコは可愛いよねー♪
パパにおめでとうをありがとね(*・∀-)☆

★あこさんへ..

あこさん、こんばんは(ゝω・)ノ
ありがとうございます♪食べてくれるようになってホッとしています^-^
お散歩でも足取りもしっかりしてきて、いつものダッシュも見せてくれて♪
やっぱり食べないとパワーでないですもんね☆ 何回も見てくれたんですか~^m^ありがとう☆
ハナ、お散歩大好きだから体調悪い時でもお散歩には行きたがるんですよ^^
大好きなお散歩だけはずっと楽しんでもらいたいな。もちろんハナのペースで!(^^)!
それがハナの元気でいられる秘訣なような気がして♪

マリクゥ、元気元気で大喜び^m^; 動画撮ってる私が目がグルグルでしたよ~笑
キョロちゃんもお出かけ大好きだから支度してるうちからソワソワ☆ワクワクかな^^
待ちきれず喜びが体から溢れ出ちゃう姿って可愛いすぎますよね^m^

パパにおめでとうをありがとうございます^-^
ハナが元気で居てくれると家庭円満なのでw これからもいっぱい笑顔見せてくれるといいなぁ。

わぁーー♪例の♪ キョロちゃん喜んで飲んでくれたのですねー^^ よかったよかった☆
良い結果に繋がるといいですね!(^^)! 
これからもキョロちゃんが元気で過ごせるよう見守らせてくださいね~☆
メッセージ無事届いていたみたいでよかったです^^ 実はアメで初めて送ってみたんですよ☆

よかったー!

やっぱりハナちゃんは
ぷりぷりワシワシだーっしゅ&笑顔がお似合い!

バラ、きれいだねー!
マリクゥちゃんもいい笑顔!
ワタシもおさしん撮りにバラ園行きたいよーーーー。

パパさん、はびばでーす!

★チップままさんへ..

チーまま♪ ハナ、すっかり元気になったよぉ~^^v
今日は帰ってきてから疲れて寝てたけど今さっき起きてご飯ガツガツ、全部食べてくれたよぉ~♪
トイレも何度も小出ししてお利口さんジャーキー欲しさに頑張ってる( *´艸`)
この前までの体調の悪さが嘘のようで・・本当によかったよぅ♪
もちろん高齢だから気をつけなくちゃいけないことは沢山あるけどね^^
皆にあまり心配かけないようにしないとね。チーまま、いっぱい心配して元気づけてくれてありがとね♪

ハナのダッシュ、まだまだ若いよね^^ 15歳にしてはしっかりした走りだと思うしね。笑
うんうん、笑顔もキラキラ~☆ 今日は日中日差し強かったから木陰でまったりしたよ^^
アイスノンも帰る頃まで冷え冷えで、ハナも途中ぐっすり寝てたよ~
ハナのペースでムリせず楽しんでいければいいなって思ったよ^-^ また遊んでね♪
マリクゥのはしゃぎっぷり、ウケるでしょーw ハァハァうるさいったら(≧ω≦。)ププ
ってかほんとお出かけ前に疲れちゃうでしょーに・・ていつも思うんだよね^^; 
母もあんなに喜ぶ二人を見てるからたまに連れ出してあげたくなるんだろうね^m^♪

バラはハナを待たせてると思うとゆっくりは撮影できないからね~
ただ日差し暑くて後半はざーっとになっちゃったんだけど、それでも十分堪能できたよ☆
あはは、もうね、眉間にシワ寄せて撮影してたかもw 眩しすぎて液晶見えないんだもの^^;
昨年のフラワーパークのバラ写真も未だにUPできてないから
いつかPHOTOのページにスライドショーUPしたいなぁ♪ 

おおぉー明日はバラ見に行くんだね^^ なんとなくだけどどこだかわかったーー笑 
予想当たってるといいなぁ ( ̄∇ ̄) 今度またお話聞かせてね^^ 
明日はチーちゃんのパパラッチ頑張らないとだね☆ チーちゃんとフンフン合戦だぁ♪笑
薔薇、種類も樹形も花の形も豊富で知れば知るほどハマるでしょー^m^♪
お庭のお花も楽しんでくれたみたいで嬉しいよ♪ ピンクのマーガレット、まだ頑張って咲いてるよ☆
もう大分ピンクが薄くなってきてるけどね^^; 
明日はそんなに暑くないようだしゆっくり楽しめそうだね(≧∇≦)ノ 
チーぱぱは日焼け止め塗るのを忘れずにねー笑 

★ろろ母さんへ..

ろろ母さん、ありがとうね~♪^^
心配かけちゃったけど元気になりました!(^^)!
>ぷりぷりワシワシだーっしゅ&笑顔がお似合い!
うん、そうだよね^^ 大好きなお散歩で元気な笑顔を沢山見せて欲しいよ~

バラ、すごく綺麗で香りも良くて癒されたよぉ~♪
マリンはいつもやる気ないのに、一緒に来られなかったハナの分まで頑張ってくれたよ^^
ろろ母さん家の方はバラ園ってないのかな? 
横浜は今が最盛期かもー♪ とても綺麗だよ~^^

パパ、また1つ年とりました。笑 自分がいくつになったのか年々わからなくなってるみたいだよ。笑
おめでとうをありがとね(ゝω・)ノ

こんばんは。
ハナちゃん元気復活ですね~♪
軽快な足取りでお散歩するハナちゃんに安堵いたしました。

薔薇は種類がたくさんあって見応えありますよね。
うっとりするくらい綺麗です(*´▽`*)

遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます~。

こんばんは~☆ 先ずはハナちゃん、元気復活ほんとによかったです♪ あゆりすさんも心配で仕方なかっただろうなと思います。食欲が出てくるのが一番だよね。数値悪かったみたいだけど、元気があればとりあえず大丈夫のような気がします。
とっても軽快な足取りで走ってるハナちゃんみて安心しました。ハナちゃんにはまだまだ元気でいてもらわなくちゃね~チャッピーもあとに続くんだから^m^ 持病があっても しっかりケアしてあげれば きっと穏やかなシニア生活できそうな
気がします。
クーちゃんのはしゃぎっぷりもかわいいね。小さい頃のチャッピーもこんな感じで家中走りまくっていたなぁとちょっと
羨ましかったり(笑) マリアもたまーに高速で家中ドタバタやってくれるので 目が回っちゃうんだけどね(捕まえようとしても早すぎて捕まえられないw)
薔薇、とっても綺麗~ ハナちゃんはやっぱりお花がよく似合うね。名前が名前だけに(*^_^*)
それから、パパさん お誕生日おめでとうございました♪ 今年も家族みんなが元気で過ごせますように。

★きょんさんへ..

きょんさん、こんばんは☆
ハナ、おかげさまで元気になり、お友達とのお散歩も楽しんでいますv
1日1食になってますけど、残さず食べてくれてます♪
食べてくれると心底ホッとします^v^ 

薔薇って種類も色も豊富で美しくてカメラ向けるのも楽しいです^^
うっとりしっぱなしでした。笑
パパにおめでとうをありがとうございます☆

★ぴよこさんへ..

ぴよこさん、こんばんはぁ☆
こんなに食べないのって歯の時以来かも^^; 
日に日に体力がなくなっていくハナを見ていて心配で心配で。。
でも本当に食欲は健康のバロメーターですね☆食べてからはみるみるうちに回復して
今は何事もなかったかのように元気に過ごしています^-^
元気なハナを見てる限り、次の検査結果ではきっと数値も落ち着いてるかな?
まだ数値の乱れの原因がはっきりわかってないので不安はありますけど、
ハナの持ち前の強さを信じています^^ そうですね、まだまだ元気でいて欲しい♪
チャッピーちゃんも頑張ってるものね♪お互い上手に持病と付き合いながら
穏やかで楽しいシニアライフを送れますように・・☆

クゥちゃん、はしゃぎすぎで^^; ハナ連れて実家帰ると嬉しくてあの調子です。笑
ハナがマリクゥの年齢の頃はあんなに元気に部屋の中、走り回ってなかったんだけどなぁ^^;
まぁ、でも元気があるってことは良い事ですよね^^ 
マリアちゃん、家の中で捕まらない位ダッシュしてるんですね~
お外よりもお家の中の方がテンション高いのかな^^v

薔薇、満開見頃でとっても綺麗でした(≧∇≦) 香りにも癒されますね☆
わぁーありがとうございます♪ 
お花が似合う女の子に・・って願いもあって名前つけたので嬉しいです☆
パパにおめでとうをありがとうございます^-^♪ 

ハナちゃん、調子悪くてご飯食べれなかったんです(>_<)
可哀そうに...
でも、調子良くなって元気に走っている姿を見れて安心しました(*^_^*)

マリクゥちゃん達と小田原までバラを見に行ってきたんですか~
綺麗ですね♪
クッキー君、お部屋の中を駆け回る姿がとっても可愛いです!
ミミもよく、家の中を猛ダッシュしています(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
マンゴーケーキも他のフルーツケーキも、とっても美味しそうですね(*^_^*)
厄年、何事もなく無事に終わりますように☆

★Hidemamaさんへ..

こんばんは(*^-゚)
最初急に食べなくなったので腎不全?フラフラしてるから貧血?とか不安でした。
最初は少しずつ食べてくれるようになって・・
今はおかわりおねだりするほど食欲は回復しています^^ ただ少しお腹が緩いんですよ~
でも元気に走る姿も見られるようになったので安心はしてるんですが、
気温差もあるし、暑くなってきたので、ムリさせないよう気をつけますね^^

小田原のバラ、昨年も3パピ連れて見に行ってるんです^-^
規模はそれほど大きくないかもですが、とにかく綺麗に咲いててどの苗も立派で見ごたえあります^^
クゥちゃん、お出かけ大好きで嬉しさの余り、ねずみっ走りして元気いっぱい。
見てる私の方が目が回ってしまいますよ~笑
ミミちゃんもお部屋の中で走りまわってるんですね^v^ 
なかなかマリクゥ連れてお出かけする機会は少ないけれど
ミミちゃんも同じ市内みたい?なのでいつかばったりと親戚さん同士でお会いできたら嬉しいですね^-^

パパにおめでとうをありがとうございます☆
厄除けには行ったのですが、結構厄って本人以外に飛ぶことが多いのでドキドキですね^^;
宮崎マンゴーはさすがに甘くてとろけて美味しかったみたいです♪
結構いいお値段だったので、私は普通のマンゴーケーキでした(T-T*)笑

ハナちゃんへ
体調戻ってきてよかったね!
まだまだ元気に楽しまなきゃね・・・
で、ここだけの話パパとママにいっぱい我儘言って困らせていいんだよぅ~(笑
無理はしないで、かわいいハナちゃんパワーを爆裂してね~。
大好きなパパのお誕生日に二人っきりで過ごせてよかったね!!


パパさん遅ればせながら・・おめでとうございます♪
家族みんなで、素敵な一年をお過ごし下さいね!(^^)!

ハナちゃん、回復してきたみたいで、よかったですね。
私もほっとしました(*^_^*)
ジェットは食事にムラがあって、暑くなってくると、極端に食べなくなってしまいます。必要な分だけなのかなと思いますが、抱っこしたときに、軽くなってたりすると、やっぱり心配になります。ゆっくり犬の体調をみながら、やっていくしかないのかなと思ってやっています。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
厄年ですか…振り返ると、大丈夫だったとなるのでしょうけど、用心するに越したことはないですよね。事故などに十分、気をつけて、素敵な1年になりますように…
バラ園、きれいですね~欲しくなるのが玉にきずですが(爆)
クゥちゃん、すごいですね。最後まできちんと見ましたが、目が回りました(^_^;)でも、元気が一番ですよね。見ているこちらまでうれしくなります(*^_^*)

★しこさんへ..

しこさん、こんばんはぁ☆ 
心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪ 今日も暑くてバテ気味だったよぉ~汗
ママとパパ、アタシがわがまま言うと喜ぶの。なんで?笑
ガブってやっても、ガブするほど元気なのねーって喜ぶの。おかしいよね?笑
これからも体調と相談しながら楽しく過ごしていくから応援して貰えたら嬉しいな♪
パパにいっぱい笑顔プレゼントしてあげたんだぁ(〃ω〃)ノ また遊んでね☆ by.ハナ

パパにおめでとうをありがとう~☆
家族の時間を大切に・・また1年元気に楽しく過ごしていくねー^^

★とことこさんへ..

とことこさん、こんばんはぁ☆
ご心配おかけしました(´ェ`;) 食欲が戻ったので大丈夫かなーって思ってるんですが、
来月の再検査の結果が出るまではまだ油断は出来ないので
気をつけながら過ごしますね^-^ 
まだ気温差があってたまにお腹緩かったりなのですが、元気に過ごしております☆
ジェットくんも普段から食が細いほうなのかなぁ? ハナもムラ食いするんですよ~汗
今日もまた一気に暑くなったので朝からご飯もオヤツも一切食べなくて・・
またか・・と思ったらやっと20時過ぎに食べてくれました。ホッ。
ジェットくん、夏場の食欲が心配ですね。暑いからしっかり食べないとバテちゃいますもんね。
水分だけでもとってくれたら少しは安心だけれど、ほんと急激な体重減少は心配になりますね。
ハナも暮れから600g落ちてるので(汗) これ以上は落ちないといいなと思っています。
お互い夏の暑さ元気に乗り切れますように・・

パパにおめでとうをありがとうございます!(^^)!
厄年って気持ちの問題なんでしょうけど、一応厄払いしました^^; 
残り半年ちょっと・・無事何事もなく乗り切れると良いなぁ。ハナにだけは飛ばないで欲しいです^^;;
バラ園、規模は小さめですがとても綺麗に咲いてて圧巻でした^^
本当に・・見れば見るほど目の毒ですね~笑 
今年ね、京成バラ園に行きたいって母が言い出しすっかりその気になってたんですけど
急に暑くなったので既にバテ気味、行くの見送りました^^; 来年こそ行きたいな~♪
クゥちゃんの動画最後まで見て下さったんですね~(ゝ∀・)アリガトォ♪
でもすみませーん、ほんと目が回ってしまうでしょう^^; 
私も撮りながら目が回っていたので。笑 もういつもあんな調子でグルグル回って大喜びなんです♪
今日も夕方から実家に行ってたので、ねずみっ走り炸裂してました^^; 

こんばんは☆

遅くなりましたが、ハナちゃんが元気になって良かったですね。
元気に走るハナちゃん、楽しそう!あゆりすさんは撮りながら走るんだから大変ですよね(汗)

小田原には、ハナちゃんと行かれなくて残念でしたね。
パパさんは、ハナちゃんを独占出来て嬉しかったかも(笑)

クゥちゃんの走る姿が可愛い♪
出かける前からテンションの高いこと!
疲れないか心配になりますよね。

たくさんの薔薇、満喫出来ましたか?
次は、ハナちゃんと行かれると良いですね!

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんは^^ 
ありがとうございます♪ ハナ、1日1食ですが食べてくれるようになってホッとしています。
今日は湿度が高く蒸し暑かったせいか、涼しくなってから夕散歩に出たものの
少しバテ気味で途中から抱っこでした^^; 抱っこした瞬間に寝ちゃってたんですが。笑
走る元気も戻ってきたようで嬉しいですヾ(・∀・)ノ
そうなんですよ~私、すっころび常習犯なので(滝汗)転ばないように・・
ハナがフレームアウトしないように・・あちこち気をつけながら走るので大変です。笑
でもハナが元気に走る姿が大好きなので残しておきたくて頑張ってます(*^-゚)

小田原、ハナと行けなくて残念でしたけど、おかげでゆっくりと楽しめました☆
でもやっぱりあの日暑かったです^^; ハナが元気だったとしても過酷だったかも。汗
パパと涼しいお家でまったり過ごした方がハナは嬉しかったに違いないです。笑

クゥ、家の中でねずみっ走りするんですよ~テンション高すぎて疲れないか心配で^^;
でもこればっかりは止めれず。嬉しい気持ちを全身で伝えてくれるのが可愛くて♪

バラ、満開でとても綺麗でした☆ 曇り空だったら嬉しかったのにな~
ジリジリ日が差して腕が痛い位でしたよ^^; 秋にハナ連れてまた見に行けたらいいな~
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
