スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

久里浜デートで張り切る娘♪

2013.05.21 |オフ会EDIT
2013-0004-20-1.jpg
約1ヶ月前・・4/20のお出かけレポです(゚∀゚ ;)

ラビたん号に乗せて貰って、ご近所のアロアちゃん&リラちゃんと一緒に
横須賀市の久里浜にある『はなの国』に遊びに行きました^^
渋滞もなくスイスイ~♪ 
ドライブ好きのラビたん、今日もナビありがとねー♪
アロアちゃんがハナの事好きみたいで、ピタっとハナに寄り添って乗る姿が可愛いったら^^

現地でデュールくん、ラルジュちゃんと合流です♪
芝桜の前で並んでみたよ~
みんななぜか遠くを見ておりますがーー笑 まずは記念写真☆☆☆

ここの公園はハナ連れて何度か来たことがあるんですよ^-^
春にはポピー、秋にはコスモス畑がとても綺麗なんです☆
2007年春に訪れた時はポピー満開で綺麗だったなぁ♪(←リンク先はスライドショーです)
2013-0004-20-2.jpg
今度は横を向いておりますが~・・・笑
2013-0004-20-3.jpg
お散歩してるワンちゃんも多かったので、気になるよね!(^^)!
ラビたん若干ハワっていたけどw 仲良くできたね~☆

この日、寒いくらいの陽気だったから、寒さに弱いアロリラちゃん
フリース服の上にボアジャケット羽織っていて暖かそうだったよ♪
2013-0004-20-4.jpg
デュッくんとハナ♪ 二人とも可愛い~(・∀・)
2013-0004-20-5.jpg
アロリラちゃんとハナで仲良くフンフンフン。。
先日いつもの散歩道を一緒に歩いたしね♪すっかり仲良しな3ワン^^
2013-0004-20-6.jpg
はなの国、久しぶりに来たけどこんなに坂道きつかったっけ?^^;
アップダウンが激しすぎーーーっ。汗
でもね、、この日ハナが一番張り切って元気に歩いてたんですよー☆
そんなハナの横に並んで・・でもハナを追い抜かさず歩いてくれたアロアちゃん^^
2013-0004-20-7.jpg
リラちゃんも一緒にね^-^♪
足並み揃えて歩く姿を見ながらニマニマが止まらない^^ 可愛すぎでしょー♪

急坂にママ達の息が上がってバテバテでした~汗
寒い位の陽気だったのが逆によかった☆ ハナはだから元気だったのか?^^
2013-0004-20-8.jpg
可愛いお花畑を歩き終えると突如現れるゴジラ~ 
結構リアルで迫力満点ww
電線や鉄塔がまた臨場感出ていい感じだったりする?^m^
2013-0004-20-9.jpg
ハナはゴジラにキョトン顔で興味なし(o_ _)ノ彡☆
2013-0004-20-10.jpg
険しい散歩道だったけど途中、色鮮やかなチューリップが咲いていました♪
ゼェゼェしながらも飼い主達はテンション上がる↑↑
ワンコ達はまたですかー?とテンション下がってる?^^;;
2013-0004-20-11.jpg
いやいや、せっかく遊びに来たんだからみんなで撮ろうね~~~♪

・・・って、ラビたーん♪おーい♪
新緑の季節だからサラダバー美味しいってね☆笑
2013-0004-20-12.jpg
みんなやれば出来る子だもんねー^m^♪
2013-0004-20-13.jpg
お散歩再開~☆ やっぱり歩いてる時が一番ハナは楽しそうだね~
チラっとしか見えないけどお顔が笑顔だもん^^
アロリラちゃんも寒さに負けずよく頑張ったね~☆
お友達と一緒にお散歩するとやっぱり楽しいよね^-^
みんな何を思いながらお散歩してるんだろ? そんなこと想像するのも楽しいものです♪
2013-0004-20-14.jpg
ガニ子なラビたん。笑 
今日も張り切って歩いていたからいっぱい見れたよ♪可愛すぎ^^
アングルが悪いけど、横からでもガニ子とわかる(≧ω≦。)ププ
2013-0004-20-15.jpg
アロアちゃん、今日は初めましてだったMIYUさんにいっぱい甘えてたね^^
寒かったからアロアちゃんにスリスリされると頬が温かくて♪
2013-0004-20-16.jpg
リラちゃんもとても懐っこくて、繊細な女の子^-^
話しかけるとちゃんと聞いてくれるの。
逢う度にますます懐いてくれるから可愛くて仕方ないよぉー♪
2013-0004-20-17.jpg
デュッくんもサラダバー?!笑
いやいや、もっと美味しいものが出てくるからサラダバーしないほうがいいんでない? ( ̄∇ ̄)
2013-0004-20-18.jpg
ほらほら・・ウマウマ出てきたよー(・∀・)ノ

ママ、ボクに一番大きいのちょーだい♪ ラッたんにもー♪
2013-0004-20-19.jpg
お散歩してる間、めちゃ元気に張り切ってテンションあげあげだったのに、
折り返し地点で皆で休憩してたら一気にテンション落ちちゃったね^^;
どうやらハナはこの芝生が気に入らなかったらしい。
ハナって足裏の感触にこだわりがあるみたい( *´艸`)
芝生は嫌いじゃないけど時期によってはチクチクしますよね、それがダメで後は砂利も苦手。。汗
2013-0004-20-20.jpg
フンフンフン。。ママの香りがするでちよ♪

そのうち震えだしたハナ^^;
MIYUさんが使って~と自分のストールをハナに貸してくれたのぉ(T-T*)ありがとう♪

あれ・・ここにはウマウマなかったか。。by.デュール

ラッちゃんとハナの後ろでカート下のスペースにウマウマないか漁ってるデュッくんww
2013-0004-20-21.jpg
温かいです^-^ MIYUさんありがと♪

よかったね~ハナちゃん♪
今思うと、ハナって昨年の冬辺りから体温調節が上手く行かなくなってたんだと思います。
先日急に暑くなった時に体調壊したりしてたけど、
基本的にハナって寒さには強い子だったから、寒さで震えるってコト滅多になかったんだよね。
それが昨年辺りからブルブル震えだすようになって・・
年齢と共に体温調節が上手く出来なくなってしまったから気をつけなくちゃね。
今日なんてまた一気に気温も上がり、湿度も高く蒸し暑かったもんね(´ェ`;)
既にお家では大理石ボードや、アイスノン使ってますよん♪
2013-0004-20-22.jpg
楽ちんなのら~♪

ラビたん、カートに乗ってらくらく移動~♪
・・がしかし、園内はかなりの急勾配があってカート押して歩くのも大変なほど^^;
ちょっぴり押させて貰ったけど確かに重いぞー汗
こんな時、男手がいると助かるのですよね^^ 
ってことで、ラビたんはJUNさんに押して貰って移動でしたぁ(・∀・)ノ
2013-0004-20-23.jpg
アロアちゃんがぐぐーんと伸びて挨拶にきたのでビックリ?^m^ 可愛いー♪

この日は夕方から雨予報だったのに、昼にはポツポツと雨が(゚∀゚ ;)タラー
雨男で有名?!なJUNさん、肩身が狭そうでしたよ。爆 
でもね、いっぱいお散歩した後だったからワンコ達も皆満足げだったの~♪

なになに?? ポピーバックの写真がないじゃんって?!
えぇ・・えぇ・・だってまだ時期が早すぎたんだものー 
でもネモフィラ綺麗に咲いてたよ~。写真撮らなかったけど。ダメじゃんね^^;

いっぱい歩いてお腹ぺこりんだったので、先を急ぎますー笑
2013-0004-20-24.jpg
カフェ到着~で野菜カレーがっつり頂きましたぁ☆
これで普通盛りね。多かったよー大満足(≧∇≦)
2013-0004-20-25.jpg
ソーセージ♪ 自家製でとても美味しいの~
白飯食べたくなるんだなぁ・・。。
って散々カレー食べたじゃんか^^; 
2013-0004-20-26.jpg
フードおかわりなのら~♪

ラビたん、持参してたフードを完食☆ 
いっぱい歩いてラビたんもお腹空いてたんだね^^ 
この日も遠くから遊びに出てきてくれてありがとね♪ 
おまけに帰りは雨が降ってたからお家まで送り届けて貰っちゃったよ~汗
AKIさん、ラビたん、(ゝ∀・)アリガトォ♪
2013-0004-20-27.jpg
カフェ=ウマウマ処 になってるよね?^m^
デュッくんは常に目を光らせて手の動きを見ているの~笑
他のものをバッグから取り出してもこんな期待顔で見つめられたら
ウマウマあげたくなっちゃうのねーん^^ 
2013-0004-20-28.jpg
で、自分もちゃっかりワッフルセットなんて食べちゃったりしながら~
親ばかトークで盛り上がるのでしたぁ♪楽しい時間だーー♪
2013-0004-20-29.jpg
満喫しきってウトウトだね^^ 
アロリラちゃんはカートINしてないから一番歩いたんだもんね☆
オンとオフがはっきりしてる子ってペース配分が上手で羨ましいなぁ~
2013-0004-20-30.jpg

ハナは膝上だとなかなか寝なくってね^^;
楽しそうだったからOKOK♪

外は雨が本降りでお庭のドッグランで遊べなかったのが残念だったけど
この日も超~楽しかったぁ♪ またみんなで遊ぼうねー^^
2013-0004-20-31.jpg
そうそう、ここのカフェはチップ家が教えてくれたんだけどね、
前回一緒に遊びに来た時に撮ってくれた写真が飾られてたのでパチリ☆
この日も撮って貰ったからまた次遊びに行った時に写真探してみよーっと^^

コメント

たった1ヶ月前の事なのに
ワンコちゃんたちの服装を見てると
うそみたいですね~
でもみんな楽しそうで何より!

ランチも美味しそうなですね。
オイラもそれだけ食べられたらなぁ(^。^;)

junさんは雨男なんですねw
オイラは雨女です(*_*)
平日の仕事休みはしっかり天気が崩れます(T_T)

ゴジラ気になりますね〜
一度見てみたいなぁ〜
レストランのハナちゃんの写真
子供の頃かな?
少し白くなったけど 変わらないね
お顔も少しほっそりしたかな
いつもみんなと遊べて羨ましいです

★なおさんへ..

なおさん、こんばんは^^ そうなんです、1ヶ月前なのにこの防寒着w
今日なんて蒸し暑くてクラクラしそうだったのに~笑
寒がりなアロリラちゃんにとっては特に寒さが身にしみる気温の中でのお散歩でした^^;
ハナがしばらく元気なかった頃で・・・でもこの日はめちゃくちゃ張り切ってて♪
よく遊んで貰ってるお友達と一緒で安心だったのでしょうね^-^

ランチ、どんだけ食べるんだー・・・ですよね。笑 
腹八分が出来ない人なんです^^; 

JUNさんの雨男パワーすごいですよ~爆
先週末も雨は夜からのはずが・・・昼間からポツリ、、ポツリ、、
自分の雨男パワーどんだけーーってJUNさん自身も認めていますからね(o_ _)ノ彡☆
なおさん雨女でしたか・・ってことは昨年のサザオ・・・・・・・・・
この先は自粛しますです。激爆
お休みの日が毎週お天気悪いと凹んじゃいますね(T-T*)
とはいえ、うちのパパも一時期暴風雨男でした(爆)
何度か目的地に着いた途端に土砂降りが続いたんですよ~(;´∀`)

★ロロママさんへ..

ロロママさん、こんばんは^^ 
ゴジラ、迫力あるでしょう~? ロックくんとローラちゃんはどんな反応するかなぁ?
ワンコ達は誰ひとりとして、視界に入っていなかった模様です。笑
カフェの写真、2ヵ月前の写真なんですよ~^m^ ↓この時です
http://chirochiko.blog17.fc2.com/blog-entry-2145.html
写真写りのせいかな?マズルがさらにまぁるくなってて幼く見えるかも^^
遠方からお友達が遊びに出てきてくれて・・感謝感謝です☆ 

こんばんは☆

芝桜、綺麗ですね。可愛い花だから好きです。
たくさん咲いていると絨毯みたいですよね。

ハナちゃん、アロアちゃんとくっついて歩いて可愛い~
3人揃って歩く姿も可愛い~
上手に並んで歩けますね。ジェイには、たぶん無理(涙)びびりだからね(笑)

集合写真のラビたん、笑わして貰いました。ラビたんたら自由だねぇ!
どこを向いてても、いっしょに撮れると嬉しいですよね。

カフェでは、美味しいそうなご馳走。食べた~い!
皆、のんびり楽しく過ごせたみたいで良かったですね。
ハナちゃん、震えちゃったのが少し心配。
ジェイは、わりと前から寒がりだったけど、2年位前から温度調整がうまく出来ないのかな?って思う位、寒い時は震えるようになりました。
ハナちゃんは、サザちゃんといっしょで、寒いと元気でしたよね?
その時の調子もあるからね。
これからは暑くなるから、暑さ対策しなくちゃね。

仲良し6わんこ、かわいいよん♪
アロアちゃんとリラちゃんの服装見てると真冬?って感じだね。
芝桜もチューリップも階段状に咲いてると写真撮りやすそう。
はなの国になぜにゴジラ?その前にあるハンバーガーは何???
デユール君、おやつは自分でGETな精神は相変わらず健在なのね。
おやつを見つめる真剣なお顔がかわいいよん。
ハナちゃん、体温調整がうまくできないのか~。
今の時期、いきなり暑い日があったり気温が下がる日があったりで
人間も体調崩しやすいもんね。
何も言えないわんこだからこっちがいろいろ気を付けてあげないとね。
ランチ、美味しそう(゚¬゚*)
普通盛りでお腹一杯になったならすごいよね(*≧m≦*)ププッ

あゆさん、はなちゃんおそばんはぁ♪

ピンクのお花超綺麗なんですけどぅ(笑)
そっちは都会だからなのかなぁ?
お花の素敵スッポトいっぱいあるよね!
いいな、いいな(*^_^*)
こちらももちゃん地方は秋のコスモス畑くらいしか有りませんよぅ(笑)

最近皆のブログでバラ園の事書いてるの見るたび無性に見に行きたいという欲望
にかられちゃってますのよぅ(笑)

はなちゃん誰と歩く時でもチョビットでも前なんだねぇ(#^.^#)

はなちゃん急に寒くなちゃったのね、、、MIYUさんのストールで元気取り戻せてよかったね♪

うんうん今回もウマウマ盛り沢山だねぇ(笑)
もう毎回今回はあゆさん何をどんだけ食べたのかもブログ読む楽しみの一つになっちゃてるよー(笑)
だからお願い。小食にはならないでねーぇ(・_・;)

ささぁ今日も可愛いはなちゃんのお顔みれたから大満足♪

またドアッププリーズまってるよぅ(^○^)

あぁ~あ とうとうあゆちんも久里浜までいっちゃったか・・・^^;
(私はとうとう広告が・・・早くなんとかせねば!爆)

改めてこの日もありがとでした~
雨男のJUNが急に休みが取れたばかりにみんなには申し訳ないことを・・・^^;
まさかあの時点で雨が降り出すとは雨男パワー恐るべし!
(今度友達に教えてもらった気象神社に行ってこようかと・・・)


でもでも!ラビたんもアロリラ姉妹もお散歩楽しめた・・よね(ねっ・・ねっ・・!キョウヨウ)
しかし・・確かにこの日一番元気だったのはハナちゃんだったわ
 あの坂道をズンズン歩いて行くんだもん
(ママ達は体力ないわよね・・・まったく!って笑ってた気がした・・・)

ここのところの気温差は人間にも若干きついところもあるし
これからも気をつけながらお出かけ楽しもうね

最後の写真・・・チップ君の耳毛がなが~いw
今はどうなってるのかな・・・(^◇^;)
このカフェもリベンジしたいのでまたよろしく~

★あゆりすさん!

サザオフは…気にしてたのにー^_^;
でもね、代わりにオットが晴れ男なんで
後半晴れたでしょ?!(爆)

ハナちゃん、お友達と一緒で楽しそうだねv-238
ラビたんもハナちゃんの同じ犬種なのかな?(無知な質問でごめん。笑)
とっても優雅でステキなワンちゃんだね♪
ハナちゃん、もちろんかわいいけど、お友達みんなもキュートでステキ☆
いつかうちのこはくにもワン友さんができたらいいなぁ。笑

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんばんは^^
写真は撮れなかったけど、ネモフィラの絨毯はもっと広くてすごく綺麗でしたよ~♪
1ヶ月後の今はポピーが満開でとても綺麗だったんですけどね^^;
お花が寂しい時だったから空いててお散歩するにはサイコーだったかもです☆

アロアちゃんとリラちゃんとはいつもの夕散歩のコースを一緒に歩いたりしてるせいか、
並んで歩くのが楽しいみたいで^^ アロアちゃんとリラちゃんがハナをリードしないよう
歩いてくれるのでハナも気分良いのかもしれません^v^
ジェイくんは並んで歩かれたら立ち止まっちゃうかなぁ?笑

ラビたん、この日はサラダバー日和だったみたいです^m^
集合写真でスムーズに撮れない所がまた楽しかったりするんだけど(≧ω≦。)ププ
飼い主の方が必死になっちゃって。笑
撮る時はなかなか目線揃わなかったりで大変だったりするけど、
後であの時頑張って一緒に並んでよかったーって写真見て思うんですよね~♪
せっかく皆でお出かけしてるからやっぱり思い出として残しておきたいですからね!(^^)!
そんなことを最近は意識してるから割とあちこちで皆で並んで撮ってる気がします^^
またジェイくんとも撮りたいな~♪

カフェのご飯、ボリュームも満点で美味しかったです^^
ソーセージが美味し過ぎてヤバイです。笑
お部屋が貸切な上、雨天で他にお客さんもいなくてカフェごと貸切で楽しめて最高でした☆

この日は確かに急に気温が下がった日ではあったんですけど、
立ち止まってしまうと急に体が冷えてしまうのかなぁ・・震えだしてしまって。汗
ジェイくんは元々寒がりだったけどやっぱり年齢と共に震えもプラスされてしまったのですね。
やっぱり温度調整が上手く出来なくなってくるのでしょうか・・
はい、ハナは大寒生まれってこともあるのかな?笑 寒さにはすごく強い子なんですよ♪
寒い時期はお洋服着込むとか出来るけど暑い時はお家でまったりが一番なのかな^^;
先週末のお出かけではアイスノンを2つもカートに敷き詰めたおかげで帰る頃もまだ冷たかったです。。
16時頃からはまだ気温がグンと下がりますもんね。
暑さには弱いので十分気をつけてあげなくちゃですね^^

★ちゅーちゃんへ..

みんな可愛いよねっ。笑 そそ、この日ね、確か10度近くまで気温差がったの^^;
だから冬に逆戻り~でアロリラちゃんは防寒着ばっちり着こんでのお散歩だったんだ♪
なかなか地べたにお座りさせての集合写真って難しいからさ~・・
カートとか繋いでおけるポールとかあると助かるけど、
背景も結構大事だよね^v^; ほんと階段状に咲いてたから楽ちんだったよ~♪
デュールくん、お目目ギラギラ☆ですごい集中力だよね(≧ω≦。)ププ
でもあの純粋な瞳が可愛くてたまらないよ~
ハナは先日急に気温高くなった後、少し体調壊してたしね。
冬でも割とハァハァしてるような子だったのに、出先で寒さで震える事も増えたんだよね~汗
昔はね、ハナちゃん寒いの?って聞くと急に震えだしてたけどね、笑 女優か!ってつっこんでたよw
今年の夏も酷暑になるらしいからしっかり気をつけてあげなくちゃだね、うん☆
ランチ、ソーセージがめちゃくちゃ美味しいの~♪
みんな味わって食べてたよ( *´艸`) 
普通盛りでお腹いっぱいになることあるんだろうかー、私。笑 
おまけに小腹も満たさないと満足できなくなってるしね(゚∀゚ ;)タラー
女子はきっとみんなそうだよね~?笑

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(*^-゚)ノ
ピンクの芝桜、可愛いよね~♪ ブルーのネモフィラ絨毯もめっちゃ綺麗やったよぉ~^^
お花のスポット、少し足を運ぶとそうだね、割とあるかもしれない!(^^)!
季節のお花を求めてお散歩コース決めたりしたくなっちゃうよ~
ももちゃん地方はコスモス畑があるんだね(≧∇≦) 結構規模が広いのかなぁ?
ぜひぜひ涼しくなって見頃になったらももちゃんとすみれちゃんと一緒にコスモス見に行って
可愛いコラボ写真いっぱい撮ってきて~♪^^ 楽しみ♪
カメラせっかく買ったのにあまり出番ないみたいだからさ(笑) たまには使わないとね(。-∀-)ニヒ
バラ園は近くにないのかなぁ? 今度バラの時期に遊びにくる~?笑 ナハハ(・∀・)
横浜市の花がね、「バラ」なんだよ^^ だから市内にバラが沢山植えられてるの~♪
駅の上で遊んだ公園あるでしょ?あそこからすぐの所にローズガーデンがあるんだよ^^

ハナ、マリクゥとお散歩する時なんて抜かされた途端に立ち止まって仕切り直しするくらいだからね^^;
常に先頭切って歩きたいなんて案外負けず嫌いなのかも?笑
歩いてる時はハァハァして張り切ってたのに、この日は気温が寒かったみたいで
皆で広場で遊んでる時、ハナはあまり動いてなかったからね、震え始めちゃって^^;
ストール貸して貰えてよかったよぉ♪包まってるハナ、可愛かった。笑

ドキーッ!(^ω^;)私が何をどんだけ食べたのかチェック~~笑 ひょえぇぇ~~
私、嘘つけないからさー正直に書いちゃうからなぁ~爆
ゆかさんの期待をこれからも裏切らないことを誓います( ̄∀ ̄)ノ彡☆笑
小食になりたくてもなれないのぉ~小さい胃袋を誰か下さいーー汗

(ゝ∀・)アリガトォ♪ かわゆーなハナでお腹いっぱいになってもらえて嬉しいな♪ 
ドアップね~ラジャーーー♪ また撮ってみるねー^^

★MIYUさんへ..

記事溜まりに溜まってるからねぇ・・頑張ってるよ♪
・・ってMIYUさん耳が痛いでしょう?爆  ( ̄∇ ̄)ノ

こちらこそ~この日も楽しかったね^^♪
あの日JUNさんの雨男パワーを目の当たりにしてチビりそうになったさw
さすが晴れ予報すら変えちゃうだけあるわ( *´艸`)
気象神社なんてあるのね? ぜひ行ってきてーー笑 
でないと一緒に遊んだ時に雨雲広がってきたらJUNさんへの風当たりが強くなるよ・・・爆

この日はみんなお散歩満喫できた後だったからOKOK~♪笑
みんな頑張って歩いてたけど、一番ハナが元気だったよね^m^v
山道は元々好きだからね、なぜかハナってアップダウン激しければ激しいほど血が騒ぐのか?笑
張り切るんだよね~♪ ずっとイマイチ元気ない時が続いてただけに嬉しくなっちゃった☆
うん、ママ達食べてばっかりいないで運動してーーって思ってたに違いない(゚∀゚ ;)タラー

体温調整が上手く行かなくなってきてるようだから、より一層これからの時期は
注意しないとね。最近回復にも時間かかるようになったから気をつけて遊ぶね^^

チーちゃん、この時が一番長い頃かもだね~
この前一緒に遊んだ時の写真を今見たら・・・ 短くなってた^^;
チーまま、自分でカットしたみたいだけどすごく上手にカットできててビックリだったよ~♪
このカフェよかったよね☆ この日はランで遊べなかったからリベンジしたいね^-^

★なおさんへ..

なおさん、気になさるのもムリはないかも?
あの日はザーザー降りでしたからね ( ̄∇ ̄)ニヤ
確かにーーー!後半は暑い位のいいお天気でした☆
パパさんの晴れ男パワー、すごすぎーー(≧∇≦)♪ 
JUNさんに分けてあげてください、、そのパワーww

★ぱぴこさんへ..

ハナ、初めてオフ会に参加した頃はビビリまくりで私の足元から離れなくてね、
着いてすぐに帰りたいモードだったんだよ~
何度か連れ出すうちに慣れてくれて♪ 人よりはワンコの方が大丈夫だからね^^
何度か遊んで安心できるお友達と一緒だとマイペにリラックスして楽しめてるみたい♪
ラビたんもパピヨンだよ^^ 耳毛長いから優雅だよね☆おまけにイケメンでしょ~^^v
ありがとう^^ ハナ可愛いって言われると親ばか心がくすぐられるよ~笑
お友達も可愛くて良い子ばかりだから一緒に居て楽しいし、めちゃ癒されてるよ☆
ぱぴたんもこの前初めてワンコのオフ会に参加していたね^^ 
楽しかったみたいで♪私まで嬉しくなっちゃったよぉヽ(´▽`)/
こはくさん、幼馴染の子とか出来るといいね^^ 
ちなみにハナとデュッくんは8~9年前位によく遊んでいてね、
途中ブランクあるけど(笑)幼馴染なんだよぉ♪
お互い覚えてるのかどうかは???だけどね(ノε`*)ンププ 
でもこの日のツーショットなんか見てると感慨深いものがあるかなぁ~♪

いろんな犬種が集まって楽しそうですね~。
足並みそろえて歩く姿はこれまた可愛い~v-10
あゆりすさんがニマニマしながら写真撮ってる姿・・想像できます~♪
たぶん・・私も一緒ですから〰(笑)

確かに・・みんなの服を見たらたった一ヶ月前だなんて信じられませんね(;^ω^)
段々蒸し暑くなってくるのでハナちゃん、体調崩さないようにしてくださいね。

お花がとってもきれいですね~
ワンちゃんたちもみんなうれしそうです(*^_^*)
写真(特に集合写真)はワンちゃんそれぞれの性格が垣間見える気がして興味深く見ています。
ストールにくるまったハナちゃん、かわいい~(^_-)-☆


おこんにちは~(^○^)
最初のタイトルの久里浜デートで張り切る娘♪なんかいいね~(^○^)
芝桜、鮮やかなピンクできれいだねーv-345毎年見に行ってたんだけど今回は風邪ひいて行きそびれちゃったーv-393 来年こそは行かねば!
最初のわんちゃん記念撮影、なんだか、ラビたんが皆の代表しておよそのわんちゃんとご挨拶してくれたのかな~?って思ったよー(^○^)皆もラビたん見てるしね♪もしや、ラビたんはこのチームのリーダーかい?(^○^)
ハナちゃんとデュール君のカートに乗ってる2ショットいい感じだね~(^○^)
2わんちゃん、お手手ガシ!ってしかっりつかまって真面目顔してるとこが可愛いわんv-344
アロリラちゃんv-349相変わらずオサレなお洋服着てるねー(^○^)
柔らかフリースで優しい色合いで・・・とっても着心地よさそうだね♪
後姿のおちりがとっても可愛いよー!!
チューリップv-353も見事だねーi-237こんなにきれいなチューリップを間近で見たら、そりゃーテンションあがるよねーi-237
やっぱり、チューリップって元気出るな~(^○^)来年はどこかすてちなチューリップ畑見にいかねばーv-398 ブログで見てもテンション上がるから、私ったら興奮して叫びそうだよi-229
ほらほら、ウマウマ出てきたよー。のセリフを見た途端・・・
デュール君登場かーい?って思っちゃたよーi-237 もーお目目キラキラでほんと可愛いよねーv-350おいちいものが元気の源なんだねー(^○^)チップとおんなじだー♪  ラルジュちゃんも、デュール君の後からちょこん♪って、あたちもー!って可愛いよね(^○^)デュール君の後にいれば必ずゲット出来る!って知ってるのかな?i-237
ハナちゃん、この日、震えちゃったんだーv-404 やっぱり、温度調節が難しくなってたのねーv-356  そんな時、ハナちゃんをよく知ってくれてるお友達がいてくれると心強いよねー! MIYUさんのストール、感激だねー! ほんとこまめに見ていてくれて優しいねーv-353 すばらちい!
お陰でハナちゃんもあったまれてよかったね(^○^)
おー!すでに懐かしのソーセージーーーー!! あ~、又食べたいわん♪
ハナちゃんとチップの写真が飾られてたのねーんi-237
フフフ・・・なんだかチップの顔、ボケとツッコミならボケ!ってお顔してるねi-278 ハナちゃんは小さい子供♪って感じに見えるよー(^○^)
又、是非是非、ソーセージ食べに・・・遊びに行こうねー(^○^)
この日のハナちゃん、楽しめたみたいだし、あゆちもいっぱい笑ってリフレッシュ出来て良かったねー(^○^)

★はなの国

はなの国だぁ。。!(^^)!
1か月違うだけなのに、わん達の服が冬服だわ。。
私が行った日は、暑くて 暑くて夏日だったよ~。

お散歩、以外に高低差があるので
テクテク歩くと、息切れしちゃいますよね。(笑)
カートを押して歩くのは大変。大変。
私は、今回 歩くの拒否して
ちんちんーん列車に乗って、のんびり移動しちゃいました。(爆爆)

はなの国=ハナちゃんの国?
・・って思っちゃって、ポピーを見ながら
ハナちゃんの笑顔を思い出しましたよ~。!(^^)!

こんにちは^^

こんなに広くてお花があったらキョロも私もテンションが上がっちゃう☆
以前の記事も見ましたがうぅ~素敵です
ハナちゃんもたくさんお散歩が出来て良かったね♪

ランチも美味しそう~カレーが食べたくなっちゃった(笑)

キョロも膝の上で寝るなんて出来ませんよぉ~
絶対床の上・ベットでないと寝ないコです
膝の上で寝てくれたら幸~せなんだけどなぁ・・・

そう以前のブログで1/4がのみんなで写ってる写真を見てやはりキョロに似てるぅ~で一人でテンションが上がってますよぉ~

ハナちゃん赤いお洋服が似合ってますよね^^
可愛いよぉ~

ハナちゃん、イチゴさんのおよふく似合ってるー!
かわいいーーー!!!

えーと、、、ここはワンコなしで行ったことあるけど
翌日筋肉痛で下半身が死んだくらいのとこだったよーな???

ワンコもママ達もみんな頑張ったね!!!
お花とワンコ、ワンコとウマウマ、
たまらんねーーーー!

★きょんさんへ..

パピヨン&ポメのお友達が多いんですが、イタグレってアロリラちゃんが初めてで・・
モフ毛がないから地肌の体温が直に伝わってきて・・温かいぬくもりにも癒されてます^^
同じパピヨン同士ってなぜかすごく相性が良いのですよ~♪
並んで歩いたり、同じ所をフンフンしたり、動きがシンクロしたり、
些細なことでもすごく可愛くて愛おしくて♪ ほんとニマニマしながら撮影してます~笑
きょんさんも周り気にせず撮影に没頭してるのかなー^m^
ふと気付くと沢山のギャラリーに囲まれてた・・・なんて事も多々。笑 親ばかばんざい^^v

1ヶ月前のこの日は本当に冬に逆戻りな気温で寒かったんです^^; 
今日も日中は暑かったですね。せっかくのお休みでしたけど、夕方からお出かけしました♪
湿度が高くて蒸し暑くなってきましたね。汗 ほんと良い季節って短いなぁ(´ェ`;)
ありがとうございます♪ハナもまだ体調のアップダウンがあるので十分気をつけて過ごしますね♪

★とことこさんへ..

はなの国ってだけあって、お花がとても綺麗でしたぁ☆
もう少し遅いとポピーが満開で超~テンション上がる景色が広がっていたんですけどね^^;
でもかなり険しい道のりだったので、お花は寂しい感じだったけど、
気候は良かったのでワンコ達が楽しむには過ごしやすくてよかったのかなー♪皆楽しそうでしたし^^
集合写真って確かに・・それぞれのキャラとか出るから、見てると楽しいかも^v^
ハナは顔にすぐでるから、まだ~?って時はムスーッ。。ギャラリー集まってきて褒められるとニコニコです。笑
ストールにくるまってるハナ、可愛いですよね^^♪ 
寒がりで暑がりなところ、私にそっくりです(ノε`*)ンププ

★チップままさんへ..

チーまま♪ こんばんわ~ん(*^^*)
タイトルって毎回悩んでたいしたタイトルつけられないんだけど。笑 
ほんと今回はウチの娘(笑) 一番張り切ってたからね^^v 
芝桜、チーままはどこに毎年見に行ってるの?ひょっとして有名なスポットかな?羊山とか?
相模川の所だったかな?にもあるんだよね。 私、お花見はあちこち行ってるんだけど、
芝桜とひまわりだけはまだ見にいけてないんだよね~汗 ひまわりは暑くてハナがちと、、って理由なんだけど
芝桜は今年こそ見に行きたかったのにー(T-T*) 見頃が短いのがね~ お互い来年見に行けますように☆
いっぱい感想聞かせてくれてありがとね♪ 
うん、ラビたんはビビリだから年中はわってるんだけど(笑)チームリーダーのように挨拶してくれてたよ^^
実はこの後、バセットちゃんがハナにも挨拶きてさ^^; 
ハナはカート乗ってるのに普通にカートを覗き込めちゃってたよ。笑 ハナ、思い切り固まってた~爆
カンファーの看板犬のドナちゃんと同じ犬種だから見慣れてるはずなんだけどなぁ~^^;
自分が逃げ場のないところに居ると、どうもビビリが専攻しちゃって上手く挨拶できないみたい。苦笑
ハナ&デュッくんのツーショット可愛いよね♪ほんとだ、ハナも何やら得意げにつかまり立ちしてるしw
デュッくんはカートの乗り方が可愛いんだよね~♪
アロリラちゃん、いつもオサレだよね^^ で、お洋服がすごく似合うなーって。
チューリップは思いがけず咲いてたし、疲れ果てた所だったから(笑)一気にテンション上がったよ~♪
チーままのご実家方面はチューリップ畑多いんじゃない?^^ 

(ノε`*)ンププ ウマウマ登場=デュッくん登場 の方程式が成り立ってるのね。笑
チーちゃんもオヤツにはめちゃいい反応するよね^v^ 毎回可笑しくってツボってるよw
ラッちゃん、控えめながらも最近はおねだりも頑張ってるよ~^^ 
デュッくんはカフェでは絶対寝ないで、しかもずーっとダンスしてるよ。爆 ほんと可愛い兄妹だよね☆
ハナ、雨がポツポツ降り出して震え上がってたの。汗 
確かに寒かったとはいえ、私は散々歩いて体ポカポカだったからさ~^^;
ハナも歩いてる時は平気だったんだけど、やっぱり立ち止まると一気に体が冷えるのかなぁ?
体温調節が難しくなってきてるんだって実感したよ。 うんうん、お友達がいつも優しく気遣ってくれるから
本当にありがたく思ってるよ。チーままもいつもハナの事気にかけてくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪

ソーセージ、みんなに大好評だったよ(≧∇≦) あの部屋もね♪
みんな想像してたより広かったみたいでね^^ まったりのんびり楽しめて最高だったぁ~
雨でランを利用できなかったのが残念だったけどね。カレーもボリュームあったよ~ ( ̄∇ ̄)ノ
写真、飾られてたからチーままに見せたくて撮ってきたのだ^^v
あはっ♪ボケの顔て!!笑 それにしてもチーちゃんお耳大きいよね~☆ 
この頃耳毛も長かったから2頭身ボディが可愛いよ♪ ハナはキョトンとしてるから童顔に見えるのかも^^
うんうん、またソーセージ食べに行きたいね☆ 
ハナがこの頃あまり元気なかった頃だったから、珍しく張り切ってる姿が見れて嬉しかったよ(≧∇≦)ノ

★まおさんへ..

全然タイムリーな更新が出来なくて^^; 既に1ヶ月も経ってしまいました。笑
この日は本当に冬のような寒い1日だったんですよ~ ダウン着用してたお友達もいたくらい^v^
まおさんが先日行かれた時はポピーが満開で本当によい時期でしたね!(^^)!
でも綺麗に咲いてる頃は暑いんですよねぇ(^ω^;)
以前ここでポピー満開だった時も暑くて、ソフトクリーム食べました^^ 
この日は寒すぎたのか?ソフトクリーム屋さん、閉まってました。爆 

久々行ったらこんなにハードな坂道あったっけ?と。息が上がってしまいましたよ~汗
カート押すのも大変でその日のうちに腕がパンパンに^^;
まおさん列車に乗ったんですね^^ 大正解☆笑 
みんなカート持参だったので乗れなくて~苦笑 

わぁーー♪ はなの国でハナの国?ってハナの笑顔を思い出してくれてたなんて感激です(≧∇≦)
今日はぶらっと平塚までお散歩行ってポピーを見たんですけど、パパが非協力的なので
抱っこの仕方もなってなくて。まおさん家のパパさんを見習って欲しいわぁ~☆て思ってしまいましたよ^^
ポピーって何気に背が高いですよね~汗 

★あこさんへ..

あこさん、こんばんはぁ(*^-゚)
以前の記事も見てくれてありがとう♪ 満開の時期はとても綺麗でしたでしょう^^v
今年はポピーがまだだったので全体像を撮らなかったけど、かなり広い=お散歩も大変です(笑)
ハナはお散歩大好きだし、山歩きが好きな子だったので、
アップダウンが激しいところ程、どうやら張り切ってしまうのかも?^m^

ランチのカレー、お野菜がゴロゴロ入ってて大食いの私でも結構お腹いっぱいになりました^^ 
・・といいながらしっかりワッフルセットにも手を出しちゃいましたけど。笑

キョロちゃんも膝の上だとぐっすり眠れないんですね。 動くと落ち着かないのかなぁ・・
車の移動中もハナって滅多に寝ないんですよ>< 
寝てくれたら助かるし、ペース配分も出来るのに~なんて思いますよね^^; 
キョロちゃんと似てるお写真いっぱいありましたかー(≧∇≦)♪ワーイ
マリクゥと親戚さんってだけでも親近感持ってしまうのに^^ 嬉しい~~♪

(ゝ∀・)アリガトォ♪ハナ、赤似合いますよね♪ 元気に見えるから赤着せたくなるんです^^
キョロちゃんはチェックがほんとお似合いで可愛いです^^ 
私チェック好きだし、私好みな服が多いので、いつもキョロちゃんのお洋服チェックもしてますよ~笑

★ろろ母さんへ..

わぁーーい♪ イチゴちゃん可愛いってイチゴ好きなろろ母さんに言われて嬉しい~^m^♪
超ラブリーでしょー笑

おおぉ~はなの国、ろろ母さん行った事あったんだね^^ 
あはは・・やっぱり翌日の筋肉痛はお約束な感じなんだ。汗 
私はもうその日の夜に腕がパンパンに・・足も翌日きたぁ~(゚∀゚ ;)タラー
体はしんどくなるけど、満開のポピー&コスモスは綺麗だから
ろろるるちゃんといつかまた行ってみてー^m^
可愛いワンズに囲まれながらお花見て、ウマウマして、最高な1日だったよぉ☆

追伸:バラ園行ったのねー(≧∇≦) 写真ブログにまたUPしてね♪楽しみにしてるー❤

日曜日には、ワンコおけなバラ園に行く予定!

自分が動ける日が少ないんだけど
お出かけ決まった日から逆算して
体調作ってドーピングして頑張るのだー!

今回はワンコいなかったから
SD忘れてもショック少なかったけど
ワンコいたら立ち直れないかもー

ワンコおけなバラ園は準備万端で行くぞー!
保冷剤と水分も多めに持参だー!

★ろろ母さんへ..

日曜日はろろるるちゃんも一緒にバラ園行くんだぁ^^
うんうん、今度こそ忘れないようもうSDカードもセットして・・
あっ!バッテリーの入れ忘れも気をつけてね。笑

蒸し暑くなってきたから人間も体力の消耗激しいしね、
体調万全で楽しめるようしっかり休んでカメラ女子してきてね!(^^)!
先週末もお出かけするには暑い陽気だったけど、
保冷剤カートに敷き詰めて行ったら朝から夕方までひんやりしてたよ^^
ろろちゃんのバラコラボ楽しみにしてるね~♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
