スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

うちの子記念日&平塚散歩♪

2013.05.24 |記念日EDIT
2013-0005-24-1.jpg
15年前の5月24日、ハナをお迎えしました♪
お迎えした経緯については昨年詳しく書いたので割愛させて頂きます(^ω^;)

ふふふ♪懐かしい^-^ ハナが3歳半の頃の写真です♪
この頃は体重が3kg程で今よりほっそりな小顔ちゃんでした^^

2013-0005-24-2.jpg
こんなに長かった耳毛ちゃん、今は何処へ(ノε`*)ンププ
お顔も狸顔で真っ黒だったんだよね~♪
この頃からお髭はお家でカットしてたんだなぁ。。チョビ髭になってるけども。笑
まだブラッシングもさせてくれてた頃です。
ハナってお髭のカットが大好きで、「おひげ切るよ~」って声かけると
喜んでやってきておとなしく上を向いてじーっとしてくれてたんだよね。
今でもお髭カットだけは好きでやらせてくれるんですよ^v^ 不思議~♪
ブラッシングや足回り&足裏のカットは頑なに嫌がるようになっちゃったのにね。汗
2013-0005-24-3.jpg
おもちゃにはあまり興味なかったかな~
私がハナに似てるって集めだしたデッドベアにも全然興味示さなかったし。
だけど丸めた靴下とかは大好きでした( *´艸`)
これは散々遊んで疲れて寝るところ^^ 懐かしいなぁ♪
ハナをお迎えした頃はまだデジカメもそんなに普及してない頃でねーΣ(゚д゚;)
写真がないんです。ほんと数枚、写るんですで写した写真しか。苦笑
それも毎年のようにUPして使いまわしていたりするけどね。笑
2013-0005-24-4.jpg
そして2006年9月、ハナが6歳の時にマリクゥをお迎えして、お姉ちゃんになったんだよね♪
同居犬じゃないし、お迎えした時に既にマリクゥが2歳で大人しい子達だったので
ビビリなハナでも大丈夫でした^-^ 
最初こそ大好きだった実家の玄関に入りたがらず、踏ん張ったりしてたけどね。笑
お散歩に一緒に行くようになって、ハナが思いがけずリーダーシップをとってて頼もしかったな♪
2013-0005-24-5.jpg
一緒に季節の花々を見にあちこちお散歩行ったよね♪
オフ会に参加するようになってからハナも随分ワンコ慣れしたけど、
マリクゥの存在も大きかったんだと思います。マリンもクゥちゃんもありがとね♪

多頭飼いしてみたい気持ちはあっても、ハナの性格を思うとなかなかできずにいたので
マリンとクッキーをお迎えした事で時々多頭飼い気分を味わえるのも嬉しいかも。笑
2013-0005-24-6.jpg
小さい頃よりも確実に笑顔が増えたハナ。
言葉も気持ちも通じるようになったせいもあるのかな~・・
そんなハナがこれからも笑顔で過ごしていけるよう、
いつも私もハナの前では笑っていたいです^-^

愛するハナちゃん・・うちの子になって幸せですか?
自分が思うように動けず不安な時も増えてきたんじゃないかと思うけど
これからも精一杯サポートするから一緒に楽しく過ごそうね♪
うちの子になってくれてありがとう。これからもよろしくねっ☆
2013-0005-24-7.jpg
パパが記念日当日、お休みとってくれました^^
でも今日はおうちでゆっくり休ませましたよ♪明日お出かけ予定があるのでね。
昨日もお休みだったのでうちの子記念日散歩にでも~と思ってたのに
日中は日差しが暑くて連れ出せない(´ェ`;) なので涼しくなってからお出かけ♪
16時近くに家を出たのですが、混む時間帯になるからねーと
思いつきで高速に乗ってブーンと平塚までGO~♪1時間かからないで着きました^^
ハナは相変わらず移動中は寝ずに、ナビってます。笑
2013-0005-24-8.jpg
平塚といえばポピー畑が今の時期綺麗なんですよ~♪
まだまだ楽しめそうな感じでしたよ^^
2013-0005-24-9.jpg
相模川沿いにある花畑なので風が気持ちよかったね^^
2013-0005-24-10.jpg
ポピーは高さがあるけど間に座らせて撮ってみようかなぁ??
2013-0005-24-11.jpg
・・・ハナ、逃亡www

待てが出来なくなったからやっぱりなかなか難しい~って事で諦めました(o_ _)ノ彡☆
2013-0005-24-12.jpg
うんうん、パパに抱っこして貰った方がハナも嬉しそうだね^-^
ってかさー、パパもう少し頑張ってポピーと可愛く撮れる高さに抱き上げてくれないかなー・・
ほんとウチのパパって非協力的^^; 
写真にもお花にも興味ないから仕方ないかー汗
ハナの可愛い笑顔が撮れればいいのさっ(-ω-` )ショボーン(笑)
2013-0005-24-13.jpg
階段もピョンピョン駆け上がって元気だったね^^ 
2013-0005-24-14.jpg
もう紫陽花が咲いててビックリ!
ウチの庭の紫陽花もそろそろ・・な感じだけどね。紫陽花の開花も早そうですね~^^;
2013-0005-24-15.jpg
すぐ近くにある平塚総合公園が歩きやすくて広いので寄ってみましたよ。
小さなバラ園もあったけど、急に暑くなったせいかしおれたりしてるのが多かったなぁ~
剪定済みのものも多くて少し寂しくなってたけど、ちょこっと楽しめて嬉しかったな♪
ふれあい動物園があること、この日初めて気付いたよ~
何度かここの公園来てるのに~^^;
ベンチがワンコやトラになってたり・・水道がラッコになってたり♪
オブジェもあちこちにあってほっこりします^^
2013-0005-24-16.jpg
ピンクの縁取りが可愛いらしいバラ(ニコール)の前でニコニコ~ルン♪(寒っw)
2013-0005-24-17.jpg
相変わらずパパに夢中、視線はパパへなハナ^m^;
2013-0005-24-18.jpg
パンダちゃんと一緒に♪ ハナのお目目がパンダみたいに垂れてる( *´艸`)
2013-0005-24-19.jpg
実は昨日は朝食べず、オヤツも食べずで、少し元気なかったんだよね~
病院また連れて行く?なんて話してたほど。
だけど公園散歩したら元気だから大丈夫そうだね・・と。
涼しい時間帯だったからのんびりゆっくりお散歩楽しめてよかったです♪
2013-0005-24-20.jpg
1時間弱歩いてパパに褒めて貰えて嬉しかったね^^
2013-0005-24-21.jpg
笑顔も爽やかでしょう?^^
緑が綺麗でとても気持ちのいい公園だったね♪
2013-0005-24-22.jpg
いっぱい歩いたからお腹が空いたみたいで、
やっとここでジャーキーを食べてくれました!(^^)!
オヤツも食べないと心配になるからね。ホッとひと安心でした♪
2013-0005-24-23.jpg
この時時刻は18時半頃。日が伸びたから到着遅くてもいっぱいお散歩楽しめました。
これからは家族でのお出かけも夕方からが増えそうだね~
ほんと急に暑くなった横浜です( ̄∀ ̄;) 湿度が高めで蒸し暑いしーー。
2013-0005-24-24.jpg
ハナももう満足しましたーーと帰るコール。爆
はいはい、お家に帰ろうね♪
2013-0005-24-25.jpg
帰りは私が運転したので、ハナはパパの膝上で嬉しそう^-^♪
ただ走りだすとやっぱり運転席の定位置に居座って、ナビってましたけどね~笑

帰ってからは夜ご飯しっかり食べてくれました^-^ よかった♪
最近は1日1食になってるハナです。
せめて朝食べてくれたらお出かけの時に安心なんですけどね。
夜にしか食べないので、結局お出かけ時はオヤツが昼間の主食になっちゃうのが悩みどころです。

少しバタバタしてるのでお返事遅くなってしまいそうです、ごめんなさい。汗

コメント

ハナちゃんv-344うちの子記念日おめでとうv-300
あゆちの家族の一員になってから沢山の思い出いっぱい作り上げて来たんだねーv-353 一緒にお出かけ、旅行、ご実家での集まり、大好きなパパとママとのお散歩♪そして具合の悪い時はパパとママの愛に包まれて守られてきたんだねーi-228 ハナちゃんへの大きな愛v-344伝わってくるよー!!  これからものんびりとハナちゃんとの時間を大切に、もっともっと素敵な思い出沢山作ってねー(^○^)思い出の端っこにチップ家との思い出もチョイスしてねー♪
可愛い我が子v-344だからこそ心配な事も多々あるだろうけど、これからも今までのように家族で乗り越えて前向きに頑張ってね!もちろん私達みーんなもいつも見守ってるし応援してるからねーv-91

平塚のポピー♪きれいだねー(^○^)涼しい時間帯に行って正解だったねー(^○^)
可愛いハナちゃん、きれいなお花、気持いい風!最高だねーi-237
いつも思ってる事なのだけれど、あゆちのブログを見てすーごーくハナちゃんへの愛情を感じると共に、チップももっと大切にしてあげなくっちゃー!って再認識する事が多くて感謝してるんだー(^○^)
お肉のジャーキー♪あゆちに教えてもらって作りだしたけど、焼いてる間も本当にチップ、うれしそうでねー(^○^)笑顔で待ってる姿が可愛くて可愛くてi-237 ハナちゃんはチップの先輩だから、教えてもらう事もいっぱいだよー(^○^)これからも色々教えてねん(^○^)
明日の朝ご飯、ハナちゃん食べてくれるといいな~(^○^)
大切な記念日v-344パパさん、お休み出来てよかったねー♪
ハナちゃん、めちゃめちゃ幸せだねv-344
私もチップはもちろんの事ハナちゃんにも笑顔いっぱい貰えるよう、がんばるどーi-237v-413v-254

★ハナちゃんもあゆりすさまもおめでとう!

うちの子記念日はどちらかというと、飼い主さまの嬉しい日ですよね。
巡り会えて、お迎えできたという本当に記念の日♪

一軒の家族と1ワンコ、出会える縁を考えると愛おしくて涙が出そうになるほどのことですもんね。
あゆりす家とハナちゃんの絆は揺るぎないものだし、お休みまでとってくれちゃうパパさん、なんて優しいんでしょう。

ハナちゃん、食べれなかったのに笑顔で散歩して、おやつが食べれてママはすごく安心したと思うよ。
パパとママとお散歩出来てよかったね。

たとえポピーと高さが云々とママが不満があったとしても(笑)ニコニコル~ン♪なぞと読者を凍らせたとしてもハナちゃんスマイルで吹っ飛んじゃうね。(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

今日のオサシンの中でラッコの水道とパンダとお揃いのタレ目になってるハナちゃんがツボってしまいました。(>▽<;;

今年もうちの子記念日にお祝いをコメント出来たこと、私もとても嬉しいです。
また来年も、あゆりすさまとハナちゃんとずっと繋がっていられますように。
お祝いを言えますように・・・・・

素敵な記念日をお過ごしくださいね。

は!・・・ニコニコ~ルン♪にツッコミ入れるのわすれてたーi-237
不覚だったわ・・・v-356
さっすが仁子さんv-353  かゆい所に手が届くナイスなお方だi-237

あゆさん、はなちゃんこんばんは(^○^)

うちの子記念おめでとう♪♪♪
うんうん、はなちゃんあゆさん家の子にお迎えしてもらって最高にhappy♪だよね!はなちゃんはママしか見ってなかったですってぇ(笑)

この日は大好きなパパママにに囲まれてお出かけ楽しかったのね♪
いつもに増して笑顔がはちきれてるよぅ(*^。^*)

お花のモデル脱走笑っちゃたよぅ(*^_^*)
はなちゃんより背が高いお花さん達がいただったのよねぇ(笑)

パンダちゃんとのコラボ写真私の中での今日一番♪
こんな可愛いお顔ママにいつも見せてあげてるのねぇ!

これからも可愛さ満点のはなスマイルどんどんパパママ、私達にみせてねぇ♪♪

★チップままさんへ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

チップままさんの分までしかとツッコミ入れましたから大丈夫!(>▽<;;

あゆりすさまの素敵なブログでも、あれはちょっと。。。。(;一_一)

ハナちゃんが凍りついて風邪ひいてないといいんだけどwwwww

仁子さん(^○^)

あはははーi-237
ありがとーございまーす♪
そんなあゆちが可愛いっすーv-345

ハナちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪
お顔、変わるよね~コロコロと(*^-^)
昔の子狸ちゃんもめちゃんこかわいいけどね。
15年か~、すごいことだよね。
めぐり合って家族としてそれだけ長い時間一緒にいられるなんて。
これからも自分で体調調整しつつ元気な笑顔がいっぱい見られますように。。。
ポピーもきれいだね。
いきなり暑くなったし日中のお出かけはちょっと辛くなったよね(;^_^A ・・・
でも夕方からのお散歩でも楽しめたみたいで良かった☆
うちの雷も暑くなると1日1食になるよ~。
でも夜だけでもしっかり食べてくれるとちょっとホッとするよね。
また近いうちにハナちゃんの笑顔に会えますように。。。

やっぱ運命の出逢いってあると思いますね。
だから、あゆりすさんはハナちゃんを愛し
ハナちゃんはあゆりすさんを愛する。
うん、これ自然の原理ね!

またまた私事ですが、
わが家でも16年前まいを迎えたのが
5月でした。

ハナちゃんうちのこ記念日おめでと-!!

こうやって写真で比べるとやはり感じが変わってるね
3歳半のハナちゃんはきりっと美人さんで可愛いんだけど
個人的には今のパンダさんと似てるハナちゃんが好きだなぁww
(褒め言葉!褒め言葉!! ハナちゃんはそのおめめがチャームポイントさ♪)

ハナちゃん・・幸せだよね? だって・・”おうち”大好きだもんね~(爆)
(デュルラルはさ・・喜んであゆちんについていきそうだよ^^;)
これからもパパとママと一緒に楽しい思い出つくっていってね

ハナちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!

若い頃のハナちゃんもべっぴんさんですね~♪
今のハナちゃんは、優しいお顔で大好きです。

今年もサザオフで抱っこさせてね~!

あっそいえばコメント抜かってたぁ♪
最初のはなちゃん、どんな座りかたしてるのー(笑)
可愛いあんよが謎な方向から出ているよぅ(^-^;

ロックに似てる〜
靴下遊びまでそっくり
改めて細かい箇所が良く似てますね
ハナちゃんは 幸せですよ〜
ハナちゃんが不幸なら幸せな子いなくなっちゃうでしょう
記念日 家族で過ごせて良かったですね。
マリンクゥちゃん達の良いお姉さんになって ハナちゃんホント幸せそう

ハナちゃんずいぶん色が濃かったのね。
うんうん!ロックちゃんに似てるね♡ロックママ!
パンダさんの目に似てるし(笑)可愛い♡
ハナちゃん笑っている時が一番お似合いだね(^o^)

ハナちゃんのうちの子記念日、おめでとうe-415

こうやって写真見比べてみると、確かに変わったなーって思ったけど、
やっぱりハナちゃんのまなざしだけは昔と変わんないって
改めて思いました。笑

あゆりすさん、かわいいハナちゃんがやってきてくれてよかったねv-354
これからも、幸せに楽しく!ハナちゃんと過ごしてねe-266
写真、いつも楽しみにしてまーす!

ハナちゃん、ウチの子記念日おめでとうv-345
記念日にパパさん、お休み取ってくれて ドライブ楽しめてよかったね♪ 
若い頃のハナちゃんも可愛いけれど 今もすっごく可愛いです。なんていうか表情に深みが出たっていうのかな、ひとつひとつの表情が豊かになったのは やっぱり年を重ねているからなんですよねー チャッピーもそうだから^m^
ほんとハナちゃんとチャッピーは記念日も近いし年もいっこ違いだし、わんこが苦手でビビりだったところもよく似ていて
こうして15回目の記念日をお祝いできることが私も嬉しいです。
マリクゥちゃん、お迎えしたの6歳の時だったんだねー (チャッピーは7歳の時にマリアがきました)一緒に暮らしていないとはいえご実家へはいつも遊びにいってマリクゥちゃんとの関係はホントいい感じですよねー
ウチも最初はおっかなびっくりだったけれど今ではしっくりきているみたい(笑)
ハナちゃん、あゆりすさんの家族になってきっとすっごく幸せだと思いますよー これからもずっと穏やかにシニアライフ楽しんでいけますように。

★チップままさんへ..

チーまま♪お祝いメッセージありがとね^-^♪
うんうん、ハナがお家に来てからというもの、次の休みはどこ行こうかなーとか
考えるのも楽しみでね^^ 前はこんなに休日が待ち遠しくなかったような気がするよ~笑
ハナが一緒だとどこに行っても楽しいしね^^ 15年って、改めてすごい長い年月だよね。
色んな事があったなぁ・・気難しい性格だったから最初の頃は色々大変だったけれどね、
年を重ねる度に愛おしさが増して行って、親ばか度もUPしてるよ~( *´艸`)
ハナがこうして今も隣にいてくれてる喜びをかみしめながら、また1年楽しく過ごしていくねー^^
もちろん、思い出の数ページにはチップ家と過ごす楽しい思い出もいっぱいだよん♪
これからもハナ共々お世話になりまする~笑 いつも見守ってくれて応援してくれてありがとう☆
不安な気持ちになることもあるけど持ち前の明るさで?笑 前向きに頑張るわーん^^v

ポピー綺麗だったぁ^^ 暑い時間帯だとゆっくりお散歩できなくなってきたよね~(´ェ`;)
日が伸びたから夕方からのお散歩でものんびり歩けてよかったよ^^v
ぬふ♪嬉しいな~ブログ見てそんな風に思ってもらえるなんて・・本当にやっててよかったーって思うよ^^
チップくんはママに絶対服従で良い子だよね♪ハナは未だに歯をむき出しにして怒ることもあるからさ~涙
色々私も学ぶことは多いんだよ♪これからもこれは・・って事あったらアドバイスよろしくね^^
オヤツ作りはチーままにもハマって貰えてすごく嬉しかったんだよ~♪
何より目の前でチーちゃんがね、ママが作ったオヤツにだけ他のどんなオヤツよりもお目目キラキラ、
嬉しそうだね。そんなチーちゃん見てたら私まで幸せな気持ちに・・♪
一緒にこれからもオヤツ作り楽しんでいこうね^^v
記念日にパパが休みを取ってくれてたのにはビックリ!たまたまかもだけどね。笑
でもハナは嬉しかったよね!(^^)! 
ご飯は今1日1食しか食べないんだけど、夜は残さず食べてくれてるからとりあえずはひと安心だよ^-^
やっぱり来月の検査結果見るまでは気にしないようにしててもついつい気になっちゃってね(^ω^;)
少し今月はお出かけ続いてたし、暑くなってきたからムリさせないようゆっくり過ごすね^^
今日もとても楽しい1日が過ごせて嬉しかったよぉ♪お疲れさまだぷぅ(☆ゝ3・)ノ

★yukarisa(仁子)さんへ..

仁子さま、お祝いのメッセージありがとうございます^-^♪
そうですね、家族が増えたことは飼い主にとって一番の嬉しい記念日ですよね^^
あの日あの時、ハナと出会っていなかったら。。って思うと、感慨深い1日でした。
パパがお休みとってくれたのはたまたまだったのかもしれないけれど(笑)
でもそのたまたまがまた嬉しかったです^^ 
これからもハナとの絆を深めていきたいな。ハナに頼りにして貰えるよう頑張りますね!(^^)!

今日も夜しか食べなかったけど、昨夜焼いたばかりのジャーキーをお出かけ先で
美味しそうに食べてました^^ 今は食べなくなることが一番の不安なので1食でも食べてくれると安心です♪

あははは(T▽T) やっぱり寒すぎでしたかーニコニコル~ン♪(o_ _)ノ彡☆ドテッ
今日チーままと薔薇を見たんですが、そこにニコールが咲いてまして^^;;
ニコニコルーンだぁと思い切りツッコミ入れられちゃいました~笑

ラッコの水道、芸術ですよね^v^ 可愛くできてるなーって感心しちゃいました☆
たれぱんだも可愛いでしょう(≧∇≦)♪ ほんとハナって垂れ目になってきたなぁと写真見て思います。
昔はどっちかっていうとキリリ☆だったのに、今は癒し系のお顔になりましたよね^^

ありがとうございます^^ 昨年に続き、仁子さまにお祝いしていただけて嬉しいです♪
今日は初夏の横浜オフをした辺りで遊んでました。
あれからもう1年なんだねーなんて話していたんですよ^^ あっという間ですね。
その時に仁子さまが皆にビーズをお土産に下さって♪懐かしくなってしまいます♪
こちらこそ来年もお祝いして貰えるよう元気に過ごしていきたいな。これからもよろしくお願いしますね^^v

★チップままさんへ..

チーまま、今日はまさか山下公園にまでニコニコル~ンのニコール様が咲いていたとは・・
見つけて即のリベンジツッコミありがとう( ̄∀ ̄)ノ彡☆笑
仁子さま・・さすがだよね。さらっと流してくれるかと思ってたのに~爆

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(ゝω・)ノ
お祝いメッセージありがとね♪
ハナ、お家に来た頃めちゃ凶暴だったんだよ~^^; 
頭ナデナデしようとしただけで噛み付くの。汗 
最初はかなり戸惑ったけど、今は気難しいながらも優しく穏やかな子になってくれてよかったよぉ♪
あはっ♪ ハナは私しか見てなかった?^m^ 嬉しいな~♪
でもその言葉そっくりお返しするよ~笑 ももちゃんもゆかさんしか見てなかったですってぇ(笑)

ハナは家族で過ごす時間が一番嬉しそうだから、記念日にお出かけに行けて喜んでくれたよねきっと♪
うんうん、やっぱり同じ笑顔でもパパも一緒の時の笑顔はスペシャル笑顔だよね^^v

そかそか、背の高いポピーに囲まれてハナは嫌だったのか^^; 
ハナの目線になってみたらそうかもだね^v^ カメラ向けたらくるっとターンして逃亡するから焦ったよ~笑

パンダちゃんとのコラボ、可愛かった?^v^ ちとブレ気味なのが残念だけど、垂れ目で可愛いよね♪
他にもウサギ、リス、イヌ、あとなんだったかな?もあったから今度違う動物とも撮ってみたいな~
どんな顔するんだろう^m^ 
これからもハナの笑顔でゆかさんにも笑顔になって貰えたら嬉しいな~
いっぱいハナスマイルお届けしちゃうねぇ(≧∇≦)

★yukarisa(仁子)さんへ..

皆がスルーしちゃうほどの寒々な一言も見逃さないのが仁子さま。笑
ある意味嬉しいですよぉ(≧∇≦)
がしかし・・・・ハナがまた熱でも出たら大変!苦笑 以後気をつけます(≧ω≦。)ププ

★チップままさんへ..

やーん、可愛いだなんてぇ~
そんなキャラじゃないから照れるわん(☆ゝ3・)ウフ♪笑
また大食いランチ行こうね~爆

★ちゅーちゃんへ..

ちゅーちゃん♪お祝いメッセージありがとう^-^♪
うんうん、こうして振り返って写真見るとほんとお顔が変わったよね~
体重の変化もハナはかなり幅があるからね^^; 
やっぱり太るとお顔もふっくらになるのはワンコも一緒だね。笑
そそ、私もパパも狸顔が好きだったの♪ 
でも今見るとやっぱり凛々しく感じちゃって。今のハナのお顔のほうが一層好きかも!(^^)!
15年という長い年月。。確かにすごいことなのかもね。 気付いたら15年も経っていたって感じかな・・
元気があってもまた最近寝てる時間が増えてきちゃったかな~
でもそうやって年相応な部分を感じることも大事なのかなって。
ハナはもう15歳なんだって意識してるつもりでもムリさせてる部分が多少あるからね。苦笑
これからはもう少し気遣いながら楽しんで笑顔が溢れる日々を過ごしていけたらいいな~

ポピー綺麗だったよ~♪ただ日中は日差し強いとワンコには厳しい暑さになってきたからね(´ェ`;)
夕方からの方がのんびり楽しめてハナも元気だし、サイコー^^v
雷くんも暑さで食欲ダウンしちゃうんだね。やっぱり体がバテるんだろうなぁ・・
うん、今日も夜だけは食べてくれたからひと安心だよ^^ 
雷くんも小さな体で暑い季節を元気に乗り切れるよう、1食でもいいからしっかり食べてね♪
そうだね~また近いうちにご一緒出来たら嬉しいなぁ^0^

★なおさんへ..

なおさん、今度まいちゃんとの運命の出会いのお話し聞かせてくださいね^^v
まいちゃんとの出会いも5月だったなんて・・同じ月で嬉しくなってしまいましたよ~♪
ハナとの運命的出会い・・ショップの店員に抱っこしますか?と言われた時点で、
これはヤバそうと思いました。笑
ギュッと私の肩につかまったハナの感触を未だに覚えてるんですよ^v^
これからも相思相愛で楽しく過ごしていきますねーふふ♪

★MIYUさんへ..

MIYUさん♪ お祝いメッセージありがとう^-^♪
ねね、随分と印象が変わったよね~
やっぱりお顔が黒いとハナって凛々しいわ^^; 耳毛が長いのも雰囲気違う理由かなぁ?
そういうデュッくんも以前写真色々送って貰って見た時、こんなに変わるのかーって驚いたけどね。笑
お互い優しくて、ますます可愛くなったよね~^v^
パンダと似てるって体型じゃないよね?爆 うんうん、褒めてくれてるのわかってるさ~(。-∀-)ニヒ
ありがと~♪ んだんだ、パンダちゃんに負けない位、黒々したお目目がチャームポイントよねん☆

たすかにーー。ハナは"おうち"が大好きな子。笑
今日も後半は眠たくて集合写真も目を閉じてばかりいたんだけど、
おうち帰る?で目が開いたからね。笑 
デュルラルちゃんは私に着いてくる・・・いや、そんなことないよ! 

・・・・といいたいところだけど、うん。。ついてくると思う。激爆
いつだか公園散歩した時も私に置いて行かれないようにめちゃマークして歩いてたもんね( ̄∀ ̄)ノ彡☆

うん^^ これからも家族で楽しく過ごしていっぱい思い出残してあげたいなぁ♪

★マリィの散歩請負人さんへ..

隊長(←最近こう呼んでる人は私ぐらい?^^;)お祝いメッセージありがとうございます~♪
若い頃は今よりも凛々しくて、よく男の子にも間違えられてたんですよ~
でもぺっぴんなんて言われると親ばかですから嬉しいです。笑
今のハナのお顔が私も大好きです(≧∇≦) 優しいお顔になりました♪
昨年のサザオフでは姉妹抱っこに唯一成功されてましたものね~
今年はどうでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ ハナ、ますます気難しくなっておりますよ~汗

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん♪抜かってたかぁ~^m^
おおぉぉ~そうそう、あんよが変な所からこんにちはー♪しちゃってるんだよね。笑
ハナってね、よく足のニオイを嗅ぐ子なんだよ~爆
最近はそういえば嗅がなくなったんだけど、昔はクセのようにフンフンしてたんだぁ。
で、この時も足のニオイを嗅いだ後に撮ったからさ、
足が変な所から出ていたんだったと思うよ~ ( ̄∇ ̄)
ちなみに手をフンフンしてるのはこんな感じだよ↓
http://chirochiko.blog17.fc2.com/blog-entry-1279.html
(まずい、この時も昼から焼肉食べてる^^; ゆかさん、たまたまだからね、たまたま。爆)

ハナちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
ハナちゃんの事を誰よりも愛し、育ててくれて、今も色々心配を
してくれるあゆりすママとパパさんと赤い太い糸で結ばれていて
きっと運命は決まっていたのかもしれないね!
ハナちゃんの表情が物語っていますよね~うらやましいです。


3歳のハナちゃんのお顔とみるくが似ていてびっくりしました。
みるくも華があって高貴な貴婦人のようなハナちゃんに
少しでも近づけたらと願っています。

これからもいっぱいパパさんとママさんに甘えてあげてね。。

★ロロママさんへ..

小さい頃のハナ、ロックくんによく似てますか~^^♪
この頃は耳毛が今より長かったしね。笑 ロックくんはさらに長いけど^^v
まさか靴下遊びまで一緒だったとは~♪
さすがはハナの甥っ子☆親戚さんの中では唯一ファーレン同士ですしね♪

ありがとうございます♪ ハナが幸せって思ってくれるようこれからも大切に・・愛していきたいです。
マリクゥがいてくれたこともハナにとってはプラスになってると思うのですよ^^
先日はハナをお留守番させちゃったけど、また過ごしやすい気温の時にでも
3パピでお出かけしたいな~。

★蘭ママさんへ..

蘭ママさん♪ ハナ、昔は黒々していてクリスくんみたいに狸顔だったんですよ~^^
今では黒毛は退色して、狸の面影なくなってきちゃったかなぁ~
ふふ♪蘭ちゃんママが言うんだから間違いないね。ロックくんに似てるんだぁ(≧∇≦)v
蘭ちゃんは元々優しいお顔でしたもんね♪
ハナはすっかり目まで垂れちゃって、優しい女の子らしいお顔になったなーって思います。
男の子に間違えられることもなくなったし。笑 
私もハナは笑ってる時のお顔が一番だなって思ってます^^ 
これからも笑顔がいーーーっぱい見られる日々が過ごせますように☆

★ぱぴこさんへ..

ぱぴたん♪ お祝いメッセージありがとう^-^♪
こはくさんは真っ白だからきっと年を重ねても毛色の変化はあまりないよね^^
ハナってお顔が黒々してたから変貌してるでしょ。笑
ぱぴたんとHPでやり取りしてた頃はこの頃だったかなぁ?^v^
若い頃のハナを知ってくれてたぱぴたんに、まなざしは変わってないって言われると説得力大。笑

うんうん、本当に可愛くて仕方ない(笑)ハナが家族に仲間入りしてくれて毎日HAPPYだよ~
これからもハナと幸せな日々を歩んでいけたらいいな♪
ありがとう!楽しみにして貰えてるとすごく励みに頑張れる気がする^^ 

★出遅れてしまいました☆

ハナちゃん おゆりすさん パパさん うちの子記念日おめでとうござ います♪ 15年前のハナちゃんは凛々しいハンサムガールですね。 もちろん今の穏やかな雰囲気のハナちゃんもとっても可愛いよ!      パパ ママへ               
 「パパ ママだぁーい好き。又いろんな所へ連れていってね。ナビは任せてね。 ハナはお花がいっぱい咲いているこのお家とパパママの笑顔がスキ! これからもよろしく」byハナ               ちょっと代弁しました(*^_^*)  

★ぴよこさんへ..

ぴよこさん♪ お祝いメッセージありがとう^-^♪
パパがお休みだったのでのんびりお散歩に行けてハナも嬉しそうでしたv
たまにこうして若い頃の写真を振り返ると、その当時は今が一番可愛いって連呼していたなーって。笑
今はやっぱり今が一番可愛いと思うのですよぉ。(≧ω≦。)ププ
ぴよこさんが仰ってる事にうんうん!と大きく頷いてしまいました。
年を重ねるにつれ表情って豊かになりますよね♪ハナはとてもよく笑うようになったし、
小さい頃より顔に気持ちがすぐ出るようになりました^^; チャッピーちゃんも同じように
年を重ねてきてるから、シンクロする部分って本当に多いですよね^-^人^-^
おまけに記念日や性格とかお姉ちゃんになった時期とか・・重なる部分も多くて、親近感を感じます。
今年もお互いに家族記念日をお祝いし合えた事、本当に嬉しいですヾ(・∀・)ノ

マリクゥとはたまに会うから程よい関係が築けてるんだと思います^^; 
何度か我が家にお泊りに来てるけど、その時ってハナが結局遠慮する形になってたので・・
きっと同居してたらハナは控えめな性格だからみんな譲ってしまっていたのかもしれません。
でもお散歩する時は主導権握らせないんですけどね( ̄∀ ̄)ノ彡☆
チャッピーちゃんとマリアちゃんの関係も少しずつ距離が縮んでいく様子が見ていて微笑ましかったです。
ドライブ中に後部座席で二人仲良く並んで過ごす姿には何度も癒されましたもの♪
これからもハナが幸せに思ってくれるような楽しい日々を送っていきたいです。
健康にも気を配ってお互いに穏やかなシニアライフを楽しめるよう頑張りましょうね^^v

★みるくママさんへ..

みるくママさん♪ お祝いメッセージありがとうございます^-^♪
守るべき存在がいるって幸せなコトですね。
ハナは私達にとってかけがえのない子なので、これからも精一杯愛情注いで
幸せな犬生を送らせてあげることができたらいいなぁと思います☆
あの日出会えたことで今の私がこうやって楽しく過ごせているんですもんね。
本当にハナに出会えてよかったって思います!(^^)!
表情が物語っているなんて・・とても嬉しいです♪

3歳の頃のハナ、みるくちゃんとよく似ているでしょう^v^ 
成田山の後に公園散歩でご一緒させていただいた時に、
ハナの小さい頃のお顔によく似てるんですよーって思わず私も言ってしまったのですが・・
二人ともビビリな所も一緒だし(笑)本当によく似てるなーって思います^-^ 
なので私のタイプなんです、みるくちゃん♪^^
ハナの方がみるくちゃんより凛々しくて男の子みたいだけど^^;
みるくちゃんは今のままで十分華があってとても可愛いですよぉ(≧∇≦)♪

★dolceさんへ..

dolceさん♪ お祝いメッセージありがとうございます^-^♪
ハンサムガール☆ 素敵な響き^^ 
本当にこの頃は男の子に間違えられるコト多かったです~凛々しすぎて。笑
今はすっかり優しい女の子顔になったなぁって思います^^ 

わぁーー感激(≧∇≦) ハナの心の声を聞かせてくださって♪
うんうん、そう思ってくれてると信じてこれからも家族皆笑顔で過ごして行きたいな~
これからもお花も大事に育てていかなくちゃですね^^

★♡ハナちゃん♡

うちの子記念日おめでとぅ〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さい頃のハナちゃん、やんちゃそうな顔してますね〜(*☻-☻*)

ロックは、内面もハナちゃんにとても似ていて
ハナちゃんを知る度にそぅ思います♪
血のつながりはスゴイですネ!

ハナちゃん、これからも元気いっっぱいな
優しくて可愛い笑顔を♡たくさん見せてネー♪( ´θ`)ノ
早くハナちゃんに会いたいな〜♡

ハナちゃん、おゆさん、パパさん、
うちの子記念日おめでとです!

ごめん、去年の記事読んで涙出てしまったー。

以前のハナちゃんも、今のハナちゃんも
まんまるお目めで、ぷっくりマズル!
かわいすぎるー!!!

たまらーーーん

あゆさん、はなちゃんこんばんは(*^^*)

うんうん確かに昼間から焼肉食べてるねぇ(笑)
でも絶対にお食事のボリューム足りてなっかたはずですわぁ(-_-;)
おっとはなちゃんのお手てクンクンの件忘れる所だった( ̄0 ̄;)
はなちゃん綺麗好きなのかなぁ♪足の裏濡れたりするのも嫌だったりなのかな?

おっそばんわーおそばんはー^^;

ハナちゃん、うちの子記念日おめでとぅ(*≧▽゜)ノ
若い頃のハナちゃん、凛々し可愛いですよねー☆
目が垂れてないーw(゜o゜)w
アッシュの9年でも顔が変わったなと思いましたが、ハナちゃんは15歳ですものね~
だんだん優しいお顔になって、笑顔も増えてパンダさんもビックリな垂れ目ちゃんになったのねん♪
ママとパパのおうちの子になって幸せ度がアップしていってることの表れですね(^^*)
りあんも、そのうち優しいお顔になれたら嬉しいな^^

記念日の日も家族でお散歩できて幸せそうな笑顔だのんv-238
ハナちゃんパパさんはハーレーメンズなうえ協力的でうらやましいです。
うちのパパこそです非非非・・・(T-T*)

そちらは、これから梅雨だったりジメジメと暑くて大変なのでしょうね。。
これからも、ゆっくりお休みしつつ楽しい愛しいハナちゃんとあゆりすさんの生活を願っています☆

ハナちゃん・あゆりすさんうちの子記念おめでとうございます☆

いつも・いつもコメントが遅くなりゴメンナサイ

出会いって本当に偶然に運命のように訪れますよね
そしてこの日のことは何歳になっても忘れない思い出しては涙をしています

ハナちゃんの3歳の時のお顔可愛い♪~
くちゃくちゃしたくなるぅ~(笑)お目々がクリクリ
お耳の毛もなが~い^^
しかしあゆりすさんデッドベアたくさん集めましたね
凄い凄い☆サンタさんのお帽子を被ってるハナちゃん可愛い~
今年キョロにも買ってかげよう~
またたくさんのデッドベアと写ってるハナちゃん舌を出して可愛い~

そしてマリンちゃんクッキーちゃんと仲良く出来て良かったね
家族が増えてハナちゃんも楽しいでしょう~

そして・・・ハナちゃん逃亡しちゃったの^^
広いから楽しくなっちゃうよね
素敵な公園ですね
家族一緒にお散歩が出来てハナちゃん楽しかったね
本当ハナちゃんってお目々が垂れてるぅ~パンダちゃんだね
めちゃくっちゃ可愛いよぉ~たくさんの愛情を感じます

キョロもドライブ大好きお散歩大好きお出かけ大好きです
そうそうキョロパパがハナちゃんを見てやはり似てるって言ってました


ハナちゃんうちの子記念日おめでとう\(^o^)/
3歳半のハナちゃんも今と色合いが違うけど可愛いですね(≧∇≦)b

ハナちゃんおひげカットどうして好きなんだろう不思議!
花はワイルドだからおひげカットした事なくて(笑)
子供の頃からお手入れしている事はずっと大丈夫なのかと思いましたが苦手になっちゃう事があるんですね
花は7歳前から家で爪きり始めたので苦戦中だけど
おやつ&誉めるちぎるでちょびっとずつ頑張っています(^^;)

わぁ~ポピー見に行かれたのは24日ですか?
うちもパパの希望で昨日の午後に行ったんですよ(*ゝω・*)ノ
ポピー沢山咲いてて綺麗でしたね
ポピーと写真撮るの、花が足短か過ぎて苦戦しちゃいました(笑)
ここはコスモスも綺麗ですよね
以前花摘みした事ありますよ♪

運動公園にも行かれたんですね♪
薔薇も小さなスペースだけど綺麗ですよね
うちは花が疲れちゃったから行かなかったけど
ハナちゃんとパンダさんの2ショット可愛い(≧∇≦)b

ハナちゃん最近1日一食なんですね
お腹空かないのかな
私こそ1日一食にすれば痩せるのに(笑)
ハナちゃんこれからも体調に気をつけて元気で笑顔いっぱい見せてね~ん
花もいつか笑顔いっぱい見せてくれるのかな(笑)

★ロック&ローラぉ姉ちゃんへ..

ぉ姉ちゃん、お祝いメッセージありがとう(*^-゚)ノ
小さい頃のハナ、やんちゃそうな・・ノンノン、やんちゃだったよー笑
避妊手術してからかなぁ?少し性格が穏やかになったかも^^

ロックくんとは同じファーレンだし、内面的にも似てるところ多いもんね^^
最初に親戚なんですってメール貰った日の事を今でもはっきり覚えてるんだよね。
すごく嬉しくて、そしてあまりにも似ててビックリしたもんなぁ^m^
ほんと血のつながりってすごいよね☆可愛い甥っ子を産んでくれた蘭ちゃんに感謝^^

うんうん♪随分とご無沙汰しちゃって・・ハナも最近は年を感じる場面も増えてきたけど
また遊んでやってね^^ これからも元気に笑顔で過ごせるよう親子共々頑張るね☆

★ろろ母さんへ..

ろろ母さん、お祝いメッセージありがとう^-^♪
わーん・・泣かせてしまってごめんね^^; 
ハナは4ヶ月でお迎えしたわけだけど、それまでの間のちのちトラウマになるような思いをしながら
私達が来るのを待ってくれてたのかな・・なんて思うと私もウルっときちゃうの。
手を怖がる子だったから色々大変だったけれど、他の人になかなか懐かない所も、また可愛くてね。笑

昔も今もまん丸なお目目とぷっくりマズルは変わってないでしょ~^^
ちょっと目が垂れたけどね。笑 どもども(〃ω〃)ノ

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(ゝ。∂)
ぎくっ・・・ボリュームチェックまでされてたぁ~笑
うん。。全然足りなかったぁ(;´∀`) ライスばっかり多くてもダメだよね。笑

ハナのお手手クンクン、仕草が可愛くて大好きだったんだ^^
なんだろう?綺麗好きなのは確か。。だってお散歩でおちりが汚れちゃうと
家に帰るとすぐに洗面所に直行しておちり洗って~の催促する子だったんだよ^^
そだ・・雨の日の散歩は好きじゃないから、足裏濡れるの嫌なのかもね。
ももちゃんとすみれちゃんはクセとかあるのかなぁ?^v^

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、こんばんはぁ(*^-゚) お祝いメッセージ、ありがとね♪
若い頃のハナ、今と印象が大分違うでしょう?キリリで凛々しかったの~
目もね、年齢と共に重力で下がってくるみたい(≧ω≦。)ププ
パンダと張り合える垂れ目ってどんだけ~笑 
アッシュくんもハナも共通して感じることは、年を重ねる度に童顔さが増してたよね^^
ますます可愛くなっていくなーと。笑
言葉が話せなくても気持ちで会話できるようになって笑顔も増えて・・
多分自分の笑顔もハナの笑顔に比例して増えたんだろうね^^
やっぱりワンコは飼い主さんの笑顔をいつも見ていたいって思うからお互い笑顔で
過ごしていきたいね~^^ 笑顔が幸せを導いてくれるよねきっと♪

いやいや、うちのパパ全然協力的じゃないよ~^^;
花もカメラも興味ないからね。苦笑 ズンズン先に行くから後ろ姿撮ることも多いし。苦笑
めぐさんのパパさんとお散歩してるりあんくん見てみたいよー^^

そうなの。。早くも湿度が高くなってきてて、日中蒸し暑く感じる日も増えてきたような・・・
まだ木陰だったら今日も涼しかったけどね^^
お出かけしても途中で睡魔が襲ってきちゃうハナだけど、お散歩は大好きだから
ゆっくり休ませつつ、楽しんでいくね^^ 応援ありがとう~♪

★あこさんへ..

あこさん♪ お祝いメッセージありがとうございます(ゝ。∂)
遅くなってもお祝いして貰えるって嬉しいものですよ❤ 私も亀訪問なのでお気になさらないで下さい^^
人生の中で出会える人やワンコって限られていますもんね。
ハナのお迎えは私の人生まで変えてしまうほど運命的な出会いだったように思います^^

若い頃のハナ、キリリ眉で凛々しいお顔でしょう^^ 今はたれ眉、たれ目ですっかりぱんだ顔に^^
お耳の毛、こんなにあったんだなぁと。すぐに毛玉が出来ちゃって切ってるうちに伸びてこなくなっちゃって^^;
デッドベア、ハナに似てるーなんてパパが言うものだから(笑) ついつい集めてしまいました。
サンタ帽のハナ、可愛いでしょう(≧∇≦) 被り物嫌いで凹んでたんですけどね。笑
うんうん、キョロちゃんもぜひクリスマスに被ってみてね^^ 絶対可愛いよぅ♪

マリクゥがハナに最初から一目置いてくれる子達で本当に助かりました^^; 
ビビリなのでしつこく絡まれたりしてたらきっと実家行くの嫌になってたかも。汗
ハナもそんなマリクゥだから受け入れてしっかりお姉ちゃんしてくれてるのかな^^ 
マリクゥと絡むことはなくても、一緒にフンフン頭くっつけてるの見るだけで嬉しくなります♪

ハナ、昔はずーっと待て出来たんですけどね^^;  
ここのお花畑何度か見に行ってるんですけど、程よい距離なのでドライブにも良くて^^
昨年は3パピでここの花畑と薔薇を見たんだけど、先日の薔薇をハナとは一緒に見れなかったから
ポピーだけでもリベンジできてよかったです^^ 
キョロちゃんとハナ、お出かけお散歩ドライブ好きなのも同じなんですね~☆ 
パパさんにも似てるって言って貰えてますます嬉しいです^^  よろしくお伝えください(笑)

★花ママさんへ..

花ママさん♪ お祝いメッセージありがとうございます(*^^*)
ハナ、今と違ってガングロちゃんでしょう?笑 今が一番可愛いね・・はずっと口癖ですw
お髭カットはなぜだかわかりませんが、本当に今でも好きなんです♪
ブラッシングは元々好きではないんですよ^^; ただ昔はやらせてくれただけって感じ。苦笑
今はもう・・嫌な事は断固として拒否るし、怒ります。汗 多分何をされるかっていうのが
言葉で理解できなくなってきてるから、怖いのでしょうね。 触るだけでもビクっとしたりするし。
でも年を重ねると色んな変化が出てきて当たり前ですもんね^^ 
それが今のハナだし・・これからもますます愛おしくなっていくのでしょうね♪
花ちゃんのお髭今度じっくりチェックしてみよう。笑
爪切りや肛門線絞りもお家で出来ると安心ですよね^^ ハナは両方家で出来ていたんですよ^^
花ちゃんはオヤツ作戦で頑張ってくれるからいいなぁ。ハナは嫌な事されるとオヤツなんて見向きもしません(ノД`)ハゥゥ

ポピーは23日に見に行ってきました♪ パパさんが希望だなんて羨ましいな~
ウチは花になど興味ないので(笑) この日も実は最初、花畑の向かいにサーキット場があるでしょう?
あそこでしばらくカート見てたんですよ~汗 困ったパパです^^;
ポピーは背が高いから一緒に撮るの難しいですよね。ハナも待て出来ないから苦戦しました><
コスモスも何度か見に行ってます^^ 花摘みいいですね~まだ経験ないのでしてみたいな☆
この前家でコスモスの種撒いたらみんな芽が出てきました^^ 夏の暑さに耐えられるかな?汗

運動公園は近いのでぶらっと寄ってみました♪バラは見頃過ぎてたけど
可愛い遊具やオブジェにテンションあがりましたよ~花ちゃんも次の機会にはぜひ^v^

最近は夜しかご飯食べなくなりました。暑さのせいなのか、体調のせいなのか・・
寝てばかりいるからそんなにお腹空かないのかな? 水は飲んでくれてるのでひと安心です。
私も1日1食が出来れば・・・でもドカ食いしちゃいそう。爆
ありがとうございます♪これからも笑顔溢れる日々が過ごしていけるといいなぁ~と思います。
花ちゃんの可愛い笑顔にまた会えますように^^

ハナちゃんうちのこ記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ちっちゃい頃のはなちゃんも可愛いですね。
最初のハナちゃんの足が萌えです♪

うちの子になって幸せですか?
ってほんと聞きたいですね!!
でもきっとハナちゃんはあゆりすさんのところに来て良かったって思ってますよ。とても幸せだよね、ハナちゃん(*´▽`*)

この1年もパパとママと笑顔で楽しく過ごせますよーに!!





★ペッツははさんへ..

ペッツははさん♪ お祝いメッセージありがとうございます^-^☆
チビハナ、凛々しいでしょう^v^
今よりもさらに性格はビビリだったんですけどね。笑
肉球チラ見えが私もお気に入りだったりします^^

ハナが幸せに感じてくれていたら嬉しいなぁ。。
まだまだ一緒にいたいです♪可愛い笑顔を見ていたいな^-^
本当にワンコの笑顔って心が癒されますよね♪ 
ペッツくん、元気ですか?最近はどんなカットにしてるんだろう~?^m^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ...

残念ながらやってないのですよぉ(;´∀`)
思い切ってブログ始めちゃいませんか?笑
それか引き継いでしまうとか^m^ 
ミニアフロ見たいなぁ♪
ハナも紫陽花頭に乗せてハナアフロやってみようかな?笑

うちの子記念日、おめでとうございます♪
3歳半のハナちゃん、仔犬のように可愛いお顔でしたね。
今のハナちゃんを見慣れているせいか、ハナちゃんじゃないみたい。
今の方が、優しいお顔になりましたよね。
白い毛のせいでしょうか?
ジェイも、昔の顔と比べると優しい顔になった気がします。

ハナちゃん、おひげ切るのが好きなんですね。
お顔だから、動かないでいてくれるのは安心ですよね。

ポピーのお花畑に来たんですね。
連絡頂ければ、会いに行けたかも!
ちょっと、残念です。パパさんといっしょだったから、お邪魔しちゃいけないかな?
我が家も、ポピー見て来ましたよ。
見ごろでしたね。感激でした。
総合公園にも、足を運んだんですね。
私より、平塚の事に詳しくて凄いなぁ。
次は、紫陽花ですね。咲き始めていたけど、見に行かれる時に雨が降っていないといいな!

★お久しぶりコメすみません。

ハナちゃんうちの子に記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ハナちゃんは昔から美人さんですね☆ いまもとーーーっても美人さん★

あゆりすさんに大事に大事にしてもらってるのが、わかります〜♪



久しぶりにこの間お会いできて良かったです〜

相変わらず楽しくて美人なあゆりすさんに、可愛いハナちゃん(≧∇≦)

やっとナデナデすこーしさせてもらえて、テンションが上がっちゃいましたw


これからも可愛いハナちゃんと会わせて下さい(/∀\*) 



あゆりすさん、こんばんは。
5月24日はハナちゃんをお迎えした大切な記念日なんですね♪
ハナちゃんとあゆりすさんの運命の出会いを読んでわたしもウルっときてしまいましたよ・・。

若いころのハナちゃん・・今と変わらずとってもやさしい顔立ちですね(*´▽`*)
これからも元気で大切な記念日迎えてくださいね。

無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

紫陽花、頭に乗せてハナアフロって(ーー;)

★ジェイママさんへ..

ジェイママさん、こんにちは♪ お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いメッセージありがとうございます^^
小さい頃のハナ、はっきりしたお顔ですよね^m^ 
毛色の変化もあるけど、表情がすごく豊かになってよく笑うようになりました♪
私は今の優しい表情のハナが大好きです❤
小さい頃のハナも可愛かったけど、こんな風に雰囲気が変わるなんて思ってませんでした^^
ジェイくんの小さなお顔も見てみたいです(*^-゚)

ハナ、なぜかおひげカットだけは好きなんですよねぇ。
トリミング全般嫌いなのに、本当に不思議なんですが。嫌がる子多いですものね^^;
切らなくても良いのでしょうけど、小さい頃からカットしてて見慣れてるせいか
伸びてくるとカットしたくなってしまいます。笑

ポピーの時、夕方からのお出かけでポピー畑はゆっくりまわる予定じゃなかったのもあるんですけど
愛想なしのパパが一緒だったこともあって(笑) あの日は手前の一角だけお散歩して移動しちゃいました^^;
ジェイくんとポピーのお写真拝見しましたよ^^ すごく可愛いコラボ写真に癒されました^-^
カートに乗せて貰って嬉しそうでしたね♪ジェイくんカート好きなのね~ふふっ♪
あの辺りに住んでるお友達と以前よく遊んでいたのでお散歩スポット教えて貰ったんですよ^^
もう梅雨入りしたし、紫陽花も咲き始めましたね☆ 庭の紫陽花も色づいてきました♪
ジェイくんの紫陽花コラボ楽しみにしていますね^^

★ひかるるさんへ..

ひかるちゃん♪ お返事が遅くなってしまってごめんね。
お祝いメッセージありがとう(*^-゚)ノ
ハナ、随分とお顔が変わったでしょう^v^ 
今はまったりおっとり癒し系?!笑 昔は凛々しいお顔で足上げチッチしてたから
男の子にしょっちゅう間違えられたいたんだよ~^^;
美人さんだなんてありがとね~♪ ハナによーく伝えておくよぉ。笑

この前は本当に久しぶりに会えて私も嬉しかった♪パパさんにもお会いできたし^^
るるちゃん、ますます可愛くなって、仲良しのお友達と一緒だとあんなにリラックスして
過ごせるようになってたんだね!(^^)! 
以前のビビリっぷりが信じられないほどの成長っぷりにニマニマしちゃったよ~
バレリーナも見れたしひかるちゃんとも話せて嬉しかったなぁ♪
ハナの事もナデナデしてくれてありがとね^^ 
ハナね、今いっぱい頑張ってるの。今度会ったらナデナデして褒めてあげてね!(^^)!
ひかるちゃんも体調に気をつけて過ごしてね♪ 今度またゆっくりランチでもしようね~^^

★きょんさんへ..

きょんさん、こんにちは♪ お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いメッセージありがとうございます(*^^*)
うちの子記念日の日は毎年お迎えした日の事を振り返って胸が熱くなってしまいますね。
きょんさんにもハナとの運命の出会いエピソードを読んで頂けて嬉しいです^-^
あれから15年。。本当に月日が経つのは早いですね^^;;

若い頃のハナも優しい顔立ちだなんてありがとうございます^^
ハナも色んな経験をして、貫禄すら感じることもありますが(笑) 
優しいお顔&優しい子になってくれました♪これからも元気に年を重ねて行って欲しいです☆

★ペッツははさんへ..

ペッツははさん♪ やはりムリでしたかー^^;; ダメ元で言ってみました。笑

紫陽花アフロ、昔お家で咲いた紫陽花を乗せてみようとしたんですよー
こんな感じ↓ 
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/h/i/chirochiko/ahuro.jpg
被り物嫌いなハナなので乗せることが出来ませんでしたけどねw
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
