スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

無事退院できました♪

2013.06.01 |日々のことEDIT
2013-0006-01-1.jpg
ただいまーーーっ♪ 元気玉をいっぱい送ってくれてありがとう☆

今日の夕方、無事退院できました♪5日ぶりのお家に笑顔のハナです。
パパが仕事だったので、母に付き添って貰いお迎えに。
私達の顔を見ると大喜びしてお顔ペロペロ♪
診察台から先生の胸元に自分から抱っこして~と甘えるハナの姿に驚きましたよ^^;
先生もこんなコト初めてですね・・って。笑
ハナちゃーんってお顔をスリスリして先生が喜んでくれてて嬉しかったです^^
ま、、、でもこの1回きりだったので先生が間違えたのかも、、と仰ってたのですが。爆

やっとハナの大好きなあの言葉。。「お家帰る~?」を言えたよぉ(T-T*)ウルウル
興奮しちゃって息が荒くなってしまって心臓に負担かかるのでね、
先生が診察室で歩かせちゃって大丈夫っていうからフリーにしたら、
あちこち散策して結構元気な足取り。それ見てホッとしちゃいました☆

月曜から食事をしていなかったハナ、結局退院までほとんど食べずだったそうです^^;
体重も3.7kgに減ってしまい、お薬もこれから飲まなくちゃいけなくなったけど
こうして元気に戻ってきてくれたことが何より嬉しいです♪
応援して頂いてとても心強かった、本当にありがとうございました☆

診断内容はまた後日、記録していきますね☆
2013-0006-01-2.jpg
本当にお家に帰れるの?

帰れるよー♪ 長かったよね、本当に一人でよく頑張ったよね☆ 
偉いぞ、ハナちゃん(☆ゝ3・)

車に乗ってお家に帰れる実感沸いてきたかな?笑

実家に車を置いてきてたので入れ替えてすぐに帰宅しました。
お家に帰ってきて真っ先に水をガブ飲み。
その後トイレでチッチもしてくれました^^ 
ご飯は思ってたほどガツガツ食べてくれなくって・・
薬混ぜた牛タンをペーするし。汗 かなり先が思いやられそう。
でも何とか本日の薬は飲んでくれたのでひと安心です☆

帰ってきてから2時間近くハァハァ呼吸が荒かったので
心配になりましたよ>< 
まだ若干ふらついたりもしてるけど、やっと落ち着いて20時過ぎに寝てくれました。
パパが帰宅したらまた興奮しちゃうんだろうけどね^^; 



最後に実家着いた時のハナの様子です^-^
嬉しくて弾んでました♪ 私の声がうるさいのでご注意くださいませ(滝汗)

コメント

ハナちゃん退院おめでとう!(^o^)
あゆりすさんパパさんお疲れ様!
これからゆっくり病気と仲良く付き合って
蘭と共に長生きしようね♡

★ハナちゃん おかえりーーー!

ハナちゃんお帰りなさい。よく頑張って偉かったよ。 
マリクウちゃんもにこにこで嬉しそう(*^_^*) 
ごはんがしっかり食べれるように早くなりますように。 
お薬飲ませるのは、チョット戦いですね。 
おゆりすさんがんばってね。 
応援しています。 
 大好きなお家に帰ってきてくれてありがとう!!

★蘭ママさんへ..

蘭ママさん、ただいまです~♪ ありがとう(*^-゚)ノ 
ハナのいない1日ってすごく長く感じたけれど、
無事帰ってきてくれて本当に嬉しいです♪
心臓病と上手に付き合って穏やかな日々を過ごしていけるといいな。
蘭お姉ちゃんと一緒に長生きしなくっちゃ(ゝω・)

★dolceさんへ..

dolceさん、ただいまです~♪
ハナ、本当に頑張ってくれました^^ 
マリクゥの歓迎っぷりもすごかったけど、ハナも二人に会えて嬉しそうでした♪
療法食食べてくれないと困ってしまうのですが、なかなか食べなくて・・
今は薬飲ませることが最優先なので工夫しながら頑張りますね☆
応援して頂いてありがとうございます☆気持ちが明るくなり前向きに頑張れます^^感謝♪

ハナちゃん、おかえりなさい♪ よかったね、ホントによかったーー!
あゆりすさんとパパさんも愛しいハナちゃんが入院中寂しかったことでしょうね。やっと笑顔で過ごせそうですね。
きょうは 安心してぐっすり眠ってね。
「お家帰る?」が言えなくって後ろ髪引かれるように面会に行ってたんだなぁって・・あゆりすさんも辛かったですね。
お薬が身体に馴染むまではしばらく大変かもだけど、きっとよくなるから頑張ってね、ハナちゃん。
とりあえず無事退院できて安心しました(*^_^*)

★ぴよこさんへ..

ぴよこさん、ただいまです~♪ 
ハナのいない日々は寂しくて寂しくて溜まりませんでした(T-T)
でもハナの方が寂しい思いしてるんだし・・と思って乗り切りました^v^
ハナがいつも以上にペロペロ舐めて喜んでる姿にウルウル。。本当に嬉しいです♪♪
2時間近く落ち着かず呼吸荒いしで心配になったんですが、
やっと落ち着いて今ベッドでぐっすり寝てくれています^^
面会に行けば私達は嬉しいけど、ハナは余計辛いかな、、とか考えだすと切なくて。。
今日はお家帰ろうねって何度言ったかわかりません^m^
チャッピーちゃんみたく心臓病と上手に付き合っていきたいです。頑張りますね^^ 
色々と励ましていただいて本当にありがとうございました☆

おかえり~お帰りなさいハナちゃん☆
実は私1時間前にハナちゃんが退院したの確認してたのよぉ~
たくさん・たくさんハナちゃんのこと知りたくてYouTubeで見てたの^^
マリンちゃんとクッキーちゃんも大喜びでしたね☆
あゆりすさんの声もウキウキランラン♪の声だよぉ~当たり前だよね^^
あとはハナちゃんがご飯をしっかり食べてくれてお薬もしっかり飲んでくれたら良いですね
あゆりすさん・パパさんハナちゃんの退院おめでとうございます☆

良かったヾ(^▽^)ノ
ハナちゃんのこの笑顔が見れて
本当に嬉しいです~

お家に帰れて良かったね!ハナちゃん♪
マリクゥちゃんも嬉しそうですね~
でも、あゆりすさんが一番嬉しそう(≧∇≦*)

お薬も飲めて良かったですね♪
あぁ~本当に良かった~(●´∀`●)

ハナちゃ~ん退院おめでとう(*ゝω・*)ノ
ハナちゃんよく頑張りましたね
お家に帰れて嬉しそう♪

ご飯沢山食べてお薬美味しくないけど
頑張って飲んで元気になって
またたくさん笑顔見せてね~(ゝω∂)
ご家族の元で安心して静養して
早く元気になりますように(^^)

ハナちゃんお帰りー!
ハナちゃんもパパ&ママも本当によく頑張ったね!!
今はスースー寝てくれて一安心だね(^○^)
パパが帰って来たらご飯食べてくれるといいねー(^○^)
遅い時間に食べる事続いてたから食べてくれるといいな~。まずは睡眠とらなきゃだもんねi-228 マリクーちゃん、大好きなハナお姉ちゃん帰って来てすごい嬉しそうだねーi-237ハナちゃんの弾んでるトコトコ歩き見れて嬉しいよー♪早速ブログアップしてくれてありがとーi-237
あゆちも今夜こそはぐっすり寝てゆっくりしてねー!
パパさん、きっとハナちゃんに会いたくてそわそわしてるだろうね~(^○^)
帰ってきたら愛のむぎゅーv-344かな?それとも愛のチュッチュv-344かしらーんi-237

ハナちゃんお帰りなさい~♪
あゆりすさん良かったねーーー(涙)
ハナちゃん頑張りましたね。。。

momoもお薬飲ませるのは大変でした~
今は大好きなチーズにサンドして飲ませてます。

ハナちゃんペーしないんだよーー
あゆりすさん本当に良かったね。。。

★あこさんへ..

あこさん、ただいまです~♪
わぁー!! 嬉しい(≧∇≦) youtubeの方で一足先にこの動画見てくれてたなんて^^
ありがとうございます、ハナの事そんな風に思って貰えて感激しています^^
うんうん、マリクゥも大喜びでした☆ 
私が一番浮き足立ってたかな。笑 ウキウキランランルンルンルーンでしたよぉ~笑
まだあまり食べないんだけど・・・とレス入れていたら、
今起きてきてご飯食べ始めました(≧∇≦)ワーイ
薬は何とか飲んでくれたけど、何度もお肉に挟んだ薬だけペーして実は大変でした^^;; 
明日から朝・夜と3種類のお薬を飲ませないといけないので一苦労だけど頑張りますね☆ 
パパが仕事から帰ってきたらハナ、大喜びだろうなぁ~楽しみです^^
いっぱい元気づけてくれて本当にありがとうございました☆

★ヒロミ@さんへ..

ヒロミ@さん、ただいまです~♪
ありがとう^^ ハナの笑顔を一緒に待っていてくれて嬉しいです^^
やっぱりお家が一番ですよね~☆ 
マリクゥも母にハナの事聞いてはいたみたいで、わかってるのか?わかってないんだか?
でもいつもよりも喜んでたの~^^ ハナも嬉しそうに尻尾振ってたし♪
・・・でも私が一番嬉しそうでしたね(≧ω≦。)ププ お恥ずかしい。笑

お薬頑張ってこれから飲んで貰わないと・・
どうしても飲めない時は病院に連れて行かないとなんです^^;それも大変なので頑張りますね!
ありがとうございました^^ 

★花ママさんへ..

花ママさん、ただいまです~♪
無事お家に帰ってきてくれました^^ とにかく嬉しい♪
ハナ本当によく頑張ってくれました(T-T) 

やっと落ち着いて眠れるようになってホッとしてる様子です^^
お薬に敏感で綺麗にペーするのでなかなか大変ですが頑張って飲ませますね♪
可愛い笑顔これからも見ていたいですからね^v^
本当に心配かけっぱなしでごめんなさい。沢山元気づけてくれてありがとうございました^^

★チップままさんへ..

チーまま、ただいま~♪
やっとハナが帰ってきてくれて、ホッとしてるよぉ^^ 
腹痛を忘れちゃうほど嬉しかったみたい、私。。笑 
あんなに苦しんでたのにね^^; なんだったんだー マジでウケるーw
いつも心配かけてごめんね。気にかけてくれてありがとう♪
スースー寝てたかと思えば今起きてきて、ご飯食べてくれたよ^^ 
まだ少し残ってるけど食べてくれてひと安心だよ~♪
遅い時間に食べてたハナだもんね、チーまま、さすが~☆ビンゴだったよー^v^
少し寝て気分がすっきりしたのかなぁ?
マリクゥもハナが帰ってきてテンション高い高い。ハナも嬉しそうだったしね^^
心配かけちゃったから退院報告だけは早めにしないと!って思って♪
ハナ、意外と元気な足取りでしょう? 
昨日はあんなにフラフラしてたのに、やっぱりお外に出られて嬉しかったんだろうね^^
パパは私からのメッセ読んでたから、今頃ニヤけながら仕事してるね、間違いないw
帰ったらむぎゅー&チュッチュ両方すると思うよー(≧ω≦。)ププ 
本当に色々ありがとね、いっぱい元気貰ってるよ^^ これからも頼っちゃうかもだけどよろしくね♪

ハナちゃんおかえりーーヾ(≧∇≦)〃
良くがんばったね!
大好きなお家でゆっくり休んだら、きっといつものように
食べるようになるよね!
動画みて安心しました~^^

★momoママさんへ..

momoママさん、ただいまです~♪
よかったですぅ(T-T*) 元気に戻ってきてくれて本当によかった。
ハナいっぱい頑張ってくれて、ますます愛おしい存在になりました。涙

momoちゃんもお薬飲ませるのに苦労してるのですね。
ハナは塩分もダメだし、甘いのも目によくないしなぁ~とやっぱり大好物のお肉作戦(笑)で
頑張っていこうかなって思っています^^ でも見つからないよ上手に挟んでも
やっぱりニオイで気付くんですよね~汗 また器用に挟んだ肉だけペーするんです^^;
でも上手に付き合っていくにはまずはお薬飲ますことが基本ですからね、頑張りますね☆
ご配おかけしてばかりなのに、いっぱい元気づけてくれて本当にありがとうございました。

★takakoさんへ..

takakoさん、ただいまです~♪
心細い思いしながらよく耐えて頑張ってくれました!(^^)!
ようやく落ち着いて休めたようで、今さっき起きてきて少しご飯食べてくれたんです♪
ホッとしちゃいました^-^ 
動画では嬉しそうに尻尾ふりふりして歩いていつものハナですよね♪
まだたまによろけてはいるけど、この分ならすぐに足取りも良くなりそうな気がします^^
これから上手に付き合って行く為に頑張りますね^^ ご心配頂きありがとうございました♪

ハナちゃ~~ん♪お帰り~~☆
良かったねぇーー(*^^)v

papaさんもあゆりすさんもお疲れ様でしたーー
緊張が解けてホッとしましたね!
今夜は3人で川の字で寝るのかなーー?

ハナちゃん何日も食べてない割には足取りはしっかりしてますね(*^^)v
動くハナちゃんが見れて嬉しいよ~~( ♥ᴗ♥ )
マリクゥちゃん達も嬉しそう~~(*^_^*)
また一緒に遊べるね~

これからまたハナちゃんの居る日常が始まりますね。
穏やかに日々を楽しんでくださーーい
お薬はちゃんと飲んでね!ハナちゃん!(^^)

★komaさんへ..

komaさん、ただいまです~♪
無事帰ってきてくれてひと安心です^^ 
昼に先生からの連絡で今日退院できるって決まってホッとして気が緩んだのか
日中、お腹が痛くて冷や汗たらたら、お迎え行く直前も痛かったのに
病院着く頃には痛みなんてすっかり忘れてました^^; 
川の字で寝たいです~ でもハナってフローリング好きでベッドの下で寝るんですよぉ。笑

ハナ、食べてないのにお外ではふらつく事もなく、弾んでて嬉しくなってしまいました♪
動画でその様子をパパやお友達に見せたくて^^ 喜んで貰えてよかったー☆
マリクゥもお姉ちゃんおかえりーってまとわりついてました^m^ 
ハナの居る日常がどれほど幸せなことなのか・・当たり前のように日々過ぎて行ってたけど
改めて色々見つめなおす良い機会でもあった気がしています。
穏やかにまた過ごしていけたらいいな。本当にいっぱい元気づけて下さって感謝しています^^
お薬飲まないとまた悪くなっちゃうので頑張って飲ませますね♪ 応援ありがとう。

おーーーーかぁぁえーーりぃぃぃぃ!!!

ハナちゃん、良かったー。
ハナ弾んでるね!
マリクゥちゃんも嬉しそうだけど
おゆさんの声も弾んでるよ!
(ちょい抑え気味?)

あのね、ろろるると動画見たんだけど
ガン見してたよー?
んで、ハナちゃん帰って来たよって言ったら
ちゅーしてくれた!!!
わかってるのかなー、わかってるよねきっと!

お薬とか大変になるかもだけど
頑張ろうね!また元気玉送っとくー!!!

おかえりハナちゃん
良かった
これで ひと安心ですね
やっぱりハナちゃんもご飯たべなかったんだね(涙)
痩せちゃったね
でも、良かった。
今夜は家族でゆっくり眠れますね

★ろろ母さんへ..

ろろ母さん、ただいま~♪
ハナ、弾んでるよね(ゝω・) 久しぶりにお外歩けてルンルンだったよ♪
足取りもしっかりしてて嬉しくなっちゃった☆
ハナやマリクゥより私が弾んでるってね(≧ω≦。)ププ
あれで抑え気味ってどんだけ~笑

ろろるるちゃんもハナの帰りを喜んでくれたんだねー(≧∇≦)ありがとう♪
動画からダダ漏れてくる私の声に驚いたりはしてないよね?笑
ろろるるちゃんと一緒に元気づけてくれて本当にありがとねー♪
お薬飲ませるのがなかなか大変だけど、まだまだ一緒にいたいから頑張るね!(^^)!
元気玉待ってるーー♪

★ロロママさんへ..

ロロママさん、ただいまです~♪
よかったです、本当に。。無事戻ってきてくれて、また一緒に居られて幸せです。
ハナもやっぱり病院では食べられなかったみたいで。痩せちゃいました、涙
さっき少しだけフードも食べてくれたのでひと安心です。
ゆっくり休めるようになったし、私も寝不足続きだったので少し落ち着いて休めるかな~
色々とありがとうございました♪ロックくんも検査結果良好でよかったです!(^^)!

★よかったねー!

はなちゃんの事が気になってたのですが
いつものんびり屋のオイラが2日間程
プライベートでバタバタしてて読み逃げしてました。

今日も仕事しながら無事退院できたかなー?
なんてぼーっと考えてたら
ミスしまくりでした(≧▽≦)

はなちゃん、偉かったね!
うちのまいなんて5日も入院してたら
胃潰瘍になってしまいます(^。^;)

はなちゃんにはまだまだ元気でいてくれないと
みーんな困るんだからね!!
無理せずゆっくり生きていこうね(^_^)V

★ハナちゃん♡おかえりィ*(^o^)/*

退院おめでとぅ♪
この日を待ってました(*☻-☻*)
ぉ姉ちゃんも嬉しくて…>_<…
ハナちゃんの可愛い笑顔を見て安心しました♡

マリンちゃん&クッキーくんも
大喜びですね(^_−)−☆
ハナちゃんの尻尾もブンブン^ ^

ハナちゃんとまったり♡過ごして下さいね^ ^

ハナちゃんおかえり~~~(*^_^*)
いっぱい頑張ったね!偉かったよ~~~。

パパとママにいっぱい甘えてね♪

あゆりすさん、良かったですね!
お薬を飲まないといけないようですが、
家に居てくれるのが一番ですよね!
ハナちゃんもるんるん♪だし、あゆりすさんのお声もるんるん♪
ほんとに良かった~~(^^♪

ハナちゃん おかえり♪
退院おめでとう・・・☆

ハナちゃんの嬉しそうな足取り、あゆちんの弾んだ声、マリクゥの喜び方、どれもこれも嬉しさが伝わってきました。
本当によく頑張ったね!
これからお薬を飲まなきゃいけないみたいだけど、帰ってこれただけで幸せだよね!!
早く食欲戻ってほしいね。いっぱい食べて、ママの手作りおやつも食べてさ。
笑顔いっぱいの日常になりますように・・・☆

★お帰りー。*(^o^)/*

ハナちゃん、退院おめでとう。
たくさん、頑張ったねー。
元気で、しっかりと歩く姿がみれて
うれしいよー。*\(^o^)/*

お家で、ゆっくり寝て
安心できると、だんだんと食欲も
でてくるよねー。
たくさん食べて、のんびり休んで
体力回復、体重も元に戻るといいね。

お薬、嫌だけど 頑張って。。

あゆちゃん、ホッとひと息ですね。
退院した後の、ケアは大変だけど
無理せず、力まず、頑張ってくださいね。(^.^)

ハナちゅぁーーーん、おかえりなさーーーいi-237
退院オメデトウv-315
本当によく頑張っておりこうちゃんだったねー♪

マリクゥちゃんもハナお姉たんが帰ってきて嬉しそう^^
ハナちゃん弾んでるー(゚▽゚)ノ 5日も入院していたとは思えないくらいですね~

わー、ご飯食べてくれたんですねー(*^-゜)
よかったー☆ やっぱりおうちでいつものようにハナちゃんのペースでが一番落ち着くんですね。
パパにもぺロチューしてあげたのかなー^^v-345

あゆりすさんもお疲れ様でした。
ご安静に、ゆっくり休んでハナちゃんとラブラブしてくださいねv-345

ハナ、おかえりーーー☆
よく頑張ってねぇ。えらかったよ。笑

お家に帰って、水がぶ飲みって。ぷ。
うちのこはくさんも環境変わるとそれ、よくやります。
出先でまったく水を飲まず、帰ってきてからがぶ飲み・・・
慣れない環境で、ハナちゃんも本当に大変だったね。

ヨシヨシ!って撫でてあげたいけど、慣れない私がそんなことしたら
ハナちゃんのストレスになっちゃうかもしれないので、
心の中で撫で撫でしておきます☆

ほんとによかったね☆あゆりすさんっ。
今後のいろいろなことは全部置いといて、とりあえず「今」。
よかったねの言葉を贈ります☆

わーい♪
はなちゃんお帰りなさぁーいヽ(・∀・)ノ

あゆさん、パパさん良かったねーぇ♪

はなちゃんお利口さんで入院頑張ったからねー(^-^)v
ママは心配でウマウマのど通らなかっただろーからねー(^o^;)

はなちゃんもママとウマウマ沢山食べて調子戻してってねー♪ヽ(´▽`)/

★なおさんへ..

なおさん、ただいまです~♪
ブログ見てハナの事気にかけて下さってたなんて嬉しいです^-^
お仕事ちぅも気にかけて頂き感謝☆
・・・ミスしまくりって!!大丈夫でしたか?笑 ^m^;

ハナ、長い入院生活、本当によく頑張ってくれました。
月曜は半日入院だったとはいえ、翌日からまた入院になったので
トータルで6日、寂しい思いさせてしまったんだと思うと(T-T*)
ハナもストレスからくる白血球の数値が尋常ではない程高かったので
胃潰瘍になる寸前だったのかも?なんて^^; 
まいちゃんもいつも元気いっぱいだけどそれはなおさんや蘭ちゃんが
いつもそばにいるからですよね^^  もう離れて過ごさなくてもいいように
これからのこと、パパとじっくり話し合って決して無理させることないよう気をつけるようにしますね。
ハナとまだまだ一緒に居たいから精一杯出きることを頑張ります^^v
高齢になるとますます日々過ぎるのが早く感じますよね~ゆっくり年を重ねて行って欲しいな♪^^

★ロック&ローラぉ姉ちゃんへ..

ぉ姉ちゃん、ただいま~♪
ありがとーー☆ 一緒に待っててくれて・・喜んで貰えて・・本当に嬉しいヽ(´▽`)/
ハナもホッとしたような笑顔見せてくれてひと安心です☆

マリクゥも母がハナの事話してたみたいで、心配してくれたはいたみたい?!^m^
嬉しそうにかけよっていく二人にハナも嬉しそうに帰ったよーーって挨拶していたし^^
皆が揃ってる今までは当たり前だった光景がすごく新鮮に感じて癒された瞬間だったなぁ☆
はーい^-^♪ ハナのこと、しっかり見ながらしばらくゆっくり休みたいと思います~^^v ありがとう♪

★もこさんへ..

もこさん、ただいま~♪
ありがとう!! おかげさまで無事元気に戻ってきてくれて一安心です!(^^)!
寂しくて不安で仕方ない日々をよくぞ乗り来れてくれたなぁ・・と。。
パパも私も今度はすぐに対処できるよう十分気をつけて過ごしますね^^

本当に本当によかったです。ハナとお別れするのはまだ早いもの^v^
お薬を飲ますのに手を焼いているのですが( ̄∀ ̄;)
元気で過ごすためのお薬だからしっかり飲んで貰わないと!頑張りますね♪
恥ずかしいけど、ハナより嬉しそうなのは私でしたねー^^;笑 
もこさん、心配かけてしまったけど元気づけてくれて応援してくれてありがとー♪

★しこさんへ..

しこさん、ただいま~♪
ありがとう(*・∀-) 心配かけたけど、無事退院できましたぁ☆
荒々しい呼吸が落ち着いてスースー寝てるハナを見て涙が溢れてきちゃった。
もうあんな辛い思いさせたくないよぉ(T-T) パパと一緒に頑張るね!

ハナもお外に出られて嬉しそうだったし、マリクゥもおおはしゃぎ、私も嬉しくてテンションUP↑↑
また皆が揃って歩いてる姿に癒されまくりだったよ~
うん、お薬飲ませなくちゃいけないのがなかなか大変なんだけれど、
こうして今一緒に居られる喜びをかみ締めながら、これからも一緒に居られるよう
頑張って飲ますね~^^ 食欲はまだイマイチなんだけど、運動量少ないせいもあるのかなぁ。
今日はお肉も買出し行って、少し美味しく食べられる工夫をしようと思ってるよー^^
オヤツもなくなるから張り切って焼かないと^m^♪ 
ハナの為にしてあげられることがあるって幸せだなって思ってる!応援ありがとうね☆

★まおさんへ..

まおさん、ただいま~♪
ありがとうございます^^ 無事帰ってきてくれて、思いがけず足取りも軽くてしっかりしてたので
本当にホッとしちゃいました☆ 嬉しいヾ(・∀・)ノ

昨日は帰ってきてからなかなか落ち着かないハナでしたけど、
今日は2日目ということで、朝から呼吸も落ち着いててまったり過ごせています^^
ご飯ガツガツ食べてくれるとすごく安心なんですけどね。
もともとムラ食いとかする子だから薬飲ませるのにも一苦労です^^;;
もう少し食い意地がある子だったらなぁ~なんて思ってしまいます。苦笑
背中の肉がすっかり落ちて薄くなっちゃいました(´ェ`;) 
でも太りすぎは心臓に良くないからこれ以上落ちなければよいなぁって思っています!(^^)!

はい^^ 本当にホッとしてどっと疲れも出つつ、頑張ってます。笑
まおさんいっぱい元気づけてくれて本当に嬉しかったし、パワー貰えました^^ 
ありがとうございましたヽ(´▽`)/ 

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、ただいま~♪
ありがとう(ゝω・) 無事退院できて本当によかったです♪
うん、寂しくて辛い入院生活、よく乗り切ってくれたなって☆ 
ますます愛おしい存在に^^v もう離れて過ごしたくないからこれから頑張るね!

マリクゥも喜んでいながらもハナの体気遣ってくれてるかのような近づき方で嬉しかったなぁ♪
若干クゥがおちりのニオイをしつこくフンフンしてたけどー笑 
ハナ、面会行った時は立つのもフラフラしてたのに、やっぱりお外が好きなんだなって。
あんなに弾んで歩けるとは(≧∇≦) 
まだトイレさせる時だけおろして抱っこでお散歩出たけど、きっとお外に出るだけでも
気分転換になるもんね^^ 昨夜はパパ帰ってきて散歩連れてってーってくるくる回ってたよ^^v
ご飯もほんの少しだけど食べてくれたからよかったぁ♪
・・・今朝はフードは残したけどね^^; でも薬まぶしたムネ肉はペーしながらも食べたからOKOK♪
パパは帰ってくるなり泣いてた。汗 ハナに辛い思いさせちゃったこと悔やんでいてね・・
ハナはそんなパパのお顔ペロペロしていたよ^^ そんな光景を見て貰い泣きしちゃった^^;
まだまだ心配事は尽きないけれど、これからも一緒に過ごせるよう最大限の努力をしていくね^^
沢山励ましてくれて本当にありがとう(*・∀-)☆

★ぱぴこさんへ..

ぱぴたん、ただいま~♪
ハナ頑張ったよね^^ 本当に心細い中での辛い入院生活、乗り越えてくれたなって。

病院でもお水はガブ飲みしてたみたい^^ 利尿剤の影響で喉がすごく渇くの。
でもご飯は結局退院するまで断固としてずーっと食べなかったからね^^;
こはくさん、普段のお出かけなんかでも水飲まないの? 環境変わると落ち着かないもんね。
これから暑くなるから心配だね。こはくさん、脱水にならないようしっかりお水飲んでね^v^

うんうん、ハナは頭撫でられるのちっとも喜ばない子だからね( *´艸`)
心の中でいっぱい褒めてあげてね♪あはっ♪
本当に心配だったけど、また我が家に帰ってきてくれて本当によかったです♪
寝息立てて眠るハナの寝顔が見られて幸せだよ^^

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、ただいまぁ(≧∇≦)ノ
うんうん、本当によかったよぉ☆ 
ほとんどお家に居ても寝てばかりだけど、それでもそこに居てくれるってだけで
どれだけ癒されていたんだろうって改めて感じた6日間だったよ^^

ハナ、本当によく頑張って辛い入院生活乗り切ってくれたよね☆
あはは~ ゆかさんたらいじわるぅ~笑 
私、心配で心配で仕方なかったんだよ、本当に☆
それでもウマウマだけは何の問題もなく喉を通ってしまったのでしたぁー爆 (o_ _)ノ彡☆
最近ずっとウォーキングにも出てないし、アイスの季節がやってきちゃって。汗
ゆかさーん、ヤバイよぉ~(T-T*) ハナはすっかりスリムになっちゃったのに~
でも食欲があるってことは良いことだ!うんうん!笑 ハナも私を見習ってガツガツ食べて欲しいな♪
いっぱい心配してくれて、、応援してくれて本当にありがとね(・ωー)~☆

ハナちゃん退院おめでとうございますv-10

お家に居る時の笑顔★たまりませんね♡

マリクゥちゃん達もハナお姉ちゃんお帰り~大丈夫??病院の匂いがするよ~ってお話してるみたいですね(^^♪

ハナちゃんオチリをプリプリ嬉しそうな動画が見れて、嬉しいです♪
あゆりすさんの嬉しそうな声も聞けて良かったですw

夜はパパさんに沢山甘えたかな~?

ハナちゃんおめでとうv-354お家でゆっくり休んでねv-290

★ひかるるさんへ..

ひかるちゃん、ただいま(ゝω・)ノ
¥またハナの元気な笑顔が見られて本当に嬉しかったよ~^^
いっぱい心配かけてしまってごめんね>< 
でもハナの事親身になって思ってくれてたことがすごく嬉しくて・・本当にありがとね❤

マリクゥもハナの帰りを喜んでる様子だったの、見ててほのぼのしちゃった♪
ひかるちゃん、病院の匂いが・・だなんて優しいなぁ^v^ 
クッキーはエロッキーだからね。笑
ハナのおちりフンフンして喜んでたよぉ~(≧ω≦。)ププ

ハナのおちりプリプリ、こんなにも早く見れるだなんて思っていなくて♪
私もテンションあげあげでノリノリになっちゃった。笑
心配してくれてたハナのプリケツファンのひかるちゃんに喜んで貰えて嬉しいな^^♪

夜はパパが帰ってくるなりお散歩の催促してたの~^^;
だから抱っこしながらたまにおろして少しだけだけど歩かせたら
嬉しそうにプリプリしながら歩いてたよ^^ 
今日も朝からぐっすり眠ってるし、元の日常が戻って嬉しいよ~♪ ありがとね!(^^)!

★おはよー!

みなさんゆっくり眠れましたか?三人で一緒って幸せな事ですね。
あの 余計なお世話と思いながら…
お薬の飲ませかたなんですが、うちも四苦八苦しながらたどり着いた飲ませかたは、錠剤か粉なら少量のお水で溶いてシリンジに入れ顎を少し上向きにして口の横からプシューと一気にいれます。私はこれで飲ませる事ができたので。もっと良い方法もあると思いますが…
おゆりすさん 体調に気をつけてね。

ハナちゃん、お帰りなさい。がんばったね。
元気に歩いてて安心したよ。いつも通りの食事に早く戻ってくれたらもっと安心だね。また、元気な様子を見せてね♪

★dolceさんへ..

dolceさん、こんばんはぁ&ただいまです(*^-゚)ノ
昨夜はゆっくり眠れました・・
といいたいところなんですけど、1時間おきに目が覚めてしまい、
ハナが大丈夫か気になって確認しちゃいました^^;
ハナも1時間おきくらいに目が覚めて部屋をウロウロしたりしてたので
今日の昼間はぐっすりと眠ってくれていました♪

お薬の飲ませ方、アドバイスありがとうございますヽ(´▽`)/
お薬は全て錠剤なんですが、病院でもシリンジを使ってdolceさんと同じ方法で
口の横から注入したらしいんです^^;
そしたらハナ・・普段から口元触られたりすると怒る子なので(歯石取りでトラウマになった模様)
失敗に終わってしまったらしいです。汗
でも手のひらに出したらそれをペロペロ舐めていたらしいので^^
昨夜わざわざ先生が自宅にシリンジと缶詰の特別療法食を届けて下さいました。
・・が、ベタっとした食感が苦手なハナ、食べなくて。汗
今日は肉で巻いたら食べてくれました^^; やっぱりハナは肉食女子でした。笑

私の心配までして頂きありがとうございます♪
まだハナが本調子じゃないし、倒れるわけに行きませんからね。頑張ります^^v

★ikeさんへ..

ikeさん、ただいまぁ(*^-゚)ノ
ありがとう♪ 実家へ着いてやっと行き先がお家でホッとしたみたい^^
元気な足取りだったしホッとしちゃいました。
でもまだ少し動いただけですぐ呼吸荒くなるし、どことなく元気ないし、
療法食食べないしで心配です><
早く元気なハナが戻ってきてくれるといいなぁ。 
気にかけて貰えて嬉しいです^^ ありがとう♪

(ご存知のように)ちょっと旅に出ていたもので、コメント遅れました。
(旅先では、ぷりパパさんとハナちゃんの体調とGT-Rの話をしてました)

ハナちゃん、退院おめでとう!

動画のハナちゃん、しっぽフリフリでホント嬉しそうですね♪
あゆりすさんの安堵感も伝わってきました~。

焦らずにじっくり治して下さいね~。

★ハナちゃんおかえり~

良かったね~~~退院おめでとう。

ドキドキしながら見守ってました。。。。。良かったね。

うれしそうなハナちゃんの動画見せてくれてありがとう。
ゆっくり養生してくださいね。

★ハナちゃん♪

お帰りなさい ハナちゃん(^∇^)
よかった、ほんとよかった!!

おうちが一番いいよね♪
おちりルンルン♪で元気なハナちゃんの動画ありがとうございます。

ハナちゃんもパパさんもあゆりすさんも頑張りましたね!!
ゆっくりゆっくりハナちゃんのペースでね(⌒▽⌒)

あじさいのハナアフロ可愛かったですww

★マリィの散歩請負人さんへ..

マリィ隊長、おかえりなさい&ただいまです~♪
ありがとうございます☆ 無事退院でき自宅療養ちぅです^^
マリィちゃんお友達と一緒に旅行で楽しそうでしたね☆ 
旅先でもぷりパパさんとハナの体調気にかけて頂いてたなんて・・嬉しいです(T-T*)
GT-Rの話が気になりますがー笑 
旅行となるとゆっくりと色んな話も出来るのが良いですね^^

実家着いてようやくホッとしたみたいで、ハナ弾んでて嬉しくなっちゃいました♪
まだ少し動いただけでもハァハァしてて不安になったりもしてますが、
お家に無事帰ってきてくれたことが本当に嬉しくて。
ゆっくり休ませながら少しずつまた大好きなお散歩に行けるようになるといいなって思っています^-^

★papimamさんへ..

papimamさん、ご心配頂いていたみたいでありがとうございました^^
ハナ、私達の元へ無事戻ってきてくれました♪♪ 
ドキドキさせちゃいましたよね、年が年だけに(´ェ`;) 

ハナ、とても嬉しそうですよね^^ 私が思っていた以上に元気だったのでホッとしました♪
まだ本調子ではないのでとにかくゆっくりと休ませてあげたいです。

★ペッツははさんへ..

ペッツははさん、ただいまです^^♪
ご心配おかけしました>< 無事お家に帰れてハナもホッとした様子でした。
退院した日はまだ落ち着かない様子だったんですけど、
昨日は昼間もぐっすりと寝ていました^^v 薬も頑張って飲んでくれていますよ~♪ 

心配かけてしまったのでハナの元気な姿見て少しでもホッとして貰えたら・・と
動画を撮りました♪ 写真ではおちりルンルンがなかなか伝わらないですからね^m^
まだ2~3分しか歩かせられないけれど、ゆっくり休んで体力回復に努めて
またハナの大好きなお散歩に出られるようになるといいなぁ^^ 焦らず頑張りますね☆
ありがとうございます(*^-゚)ノ

紫陽花アフロされてる時のハナの凹みっぷり(´゚ェ゚)チーン が笑えるでしょうww

ハナちゃん、お帰り~O(≧▽≦)O
頑張ったね~♪
動画で弾むハナちゃんを見て、ほっとしたよ。
マリクーちゃんもとっても喜んでたね(*´∇`*)
おうちに帰ってハナちゃんも安心だね。
これから徐々にご飯も食べられるようになるといいね!
ほんとよかったよー

★かずみんへ..

かずみん、ただいま~(*^-゚)ノ
沢山心配かけちゃったけど無事帰ってきてくれたよー♪ありがとね^^
まだまだ今までみたいにお散歩に行けないのが可愛そうだけど、
お家でゆっくり休ませてるよ^^ 
マリクゥも喜んでたし、また3パピでご近所散歩に行けるといいな~
今は薬飲ます事優先で、肉巻き薬しか食べなくてね^^;
療法食全く食べてくれないのが困っちゃうんだけど、
来週の検査で少しでも腎臓の数値が下がってるといいなぁ~
昼間はほんとよく寝てるよ^^ 寝息が愛おしいよ~♪

ハナちゃん、退院おめでとう♪

大好きなパパさんとあゆりすさんの元へ素敵な笑顔と共に
帰ってきてくれましたね。。

これからの生活で課題も多いかもしれませんが少しずつ
まったりと元のおだやかな生活に戻る事をハナちゃんなら
できると思います。

まずは親子水入らずでゆっくり休息をとってくださいね。

ハナちゃん 退院おめでとう\(^o^)/
大好きなパパ、ママと一緒で、ほんとにうれしそう!
笑顔が素敵です。
家族みんなで、ゆっくり休んで、少しずつ体力を回復していってください。
マイペース、マイペースです!

★みるくママさんへ..

みるくママさん、ただいま~です^^♪
無事私達の元へ帰ってきてくれて、ホッとしています^-^

そうですね、これから気をつけていかないといけないことがあるけれど、
ハナと1日でも長く居られる為・・って思えば頑張れます^^
ハナもきっとまだまだ頑張ってくれる、そう信じてます♪
まだ本調子じゃないのでゆっくり休ませますね☆ 
いつも気にかけて頂き、嬉しいです。ありがとうございますヽ(´▽`)/

★とことこさんへ..

とことこさん、ただいま~です^^♪
ありがとうございます、無事帰ってきてくれて笑顔も見せてくれましたぁヾ(・∀・)ノ
やっぱりお家が一番!って顔してますよねvv
まだ心配になる場面もあるんですけど、まだ退院して2日目。
ほんと焦る必要なないですね^^ 
マイペースに頑張りますね☆ (ゝ∀・)アリガトォ♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
