スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

神経痛で病院にて投薬

2013.06.07 |健康EDIT
2013-0006-07-1.jpg
昨日はパパが帰り早かったので夕散歩に一緒に行けました^-^
パパに抱っこされながらのお散歩もとても嬉しそうだね♪
2013-0006-07-2.jpg
ねむねむ。。。

いつも玄関タイルや廊下に置いてあるベッド(静かで好きなんだよね)で
寝てる事が多いハナが、昨日は珍しくずっと部屋の絨毯の上で寝てたんです。
2013-0006-07-3.jpg
たまに起きてぼーーっとして、またコテッと寝てました。
どこか違和感感じて不安なのかな・・
だからママのそばにいたのかな・・

昨日は気温も下がって涼しくて・・夜は雨が降りました。
ご飯もお薬包んだ焼肉以外は朝から一切口にせず・・
ひょっとして神経痛出始めてるのかなって不安だったのですが、
今日起きたら朝から首すくめてる><
焼肉焼いて与えても口つけずで、予感的中。
心配だった神経痛の症状が出てしまいました。まずい、、薬飲ませられない。。汗

朝一番で病院へ連絡すると、まだ退院してから日が浅く、
お薬は大事なものなので必ず飲ませて欲しいとのこと。
食欲がないハナの口を無理やりあけて飲ますことが情けない事に私は出来ません。汗
口元付近を触られる事を極端に嫌がるハナ、怒って心拍数上がらないかも心配なのです。
倒れた日以来、荒い呼吸にトラウマ。。

今日は主治医の先生がお休みの日だったんですが、
カルテを共有しておりますので安心してお越しくださいとのこと。 
運転中、ハナは少し開けた窓から外を眺めて呼吸も穏やか。

病院嫌がらないかなーって思って心配だったけど、
なんと自分から歩いてスタスタと病院内へ入っていきましたよ^v^
2013-0006-07-4.jpg
昨日ほとんど食べてないし、今日は神経痛だしで、体力落ちてるせいか
待ってる間もいつもはハァハァ呼吸して大変なんですが、
ソファの上でまったり過ごしていましたヽ(´▽`)/ よかった~。。。

抱っこする度に軽くなったねってパパと話してたんだけど
退院時と変わらず3.7gをキープできてました。 嬉しい~♪
診察が始まるとハナは緊張して呼吸荒くなっちゃったんですが><
手際よく体温も測って下さいました。38.3度で平熱。

神経痛の痛みを和らげる注射をして頂き、
投薬は朝の分を持参してたので、それを先生が1つのカプセルにつめて
投薬機で口の中へ。
口の横の所から投薬機のチューブを入れて、薬が押されて口の中へ入る仕組み。
あっという間に飲み終わり。これなら飲まない時は病院へ連れてきたほうが安心だね。

先生が見せてくれたものをちょっと検索かけてみたらあったあった!→こちら
でも病院ではハァハァしてて口開けてたから入れやすかったかもだけど
具合悪い時は口を開けることも難しそうだし、
神経痛で辛いのも可愛そうだしね。
病院へ連れて行くのは大変だけど、ハナの痛みが和らぐなら連れて行った方が良さそうね。

病院から帰ると疲れたのかぐっすり。 
夕散歩ではまだ元気がなくほとんど歩けず抱っこにて帰宅。
夜食べてくれなかったらまた病院で投薬お願いしなくちゃいけなかったけど、
焼肉で巻いたお薬、食べてくれました。よかったぁヽ(´▽`)/

まだ少し元気がないのですが、気温差のせいもあるのかな~
夜遅くなってから少しフード食べてくれました^-^♪ 
体調のアップダウンはある程度仕方ないもんね。
明日からは暑くなるみたいだから、室温にも気をつけてあげなくちゃ☆

コメント

こんばんは~
ハナちゃん、どうですか。。。
神経痛が出てきてるみたいですねー
これから暑い時期を迎えるので心配です。
でも少し、食べれたみたいで良かったーー

ハナちゃん頑張ろうね~~
ハナちゃんには大好きなパパとママがいつも側にいるよー

★momoママさんへ..

momoママさん、こんばんは(*^-゚)ノ
いつもありがとうございます♪
今仕事から帰ってきたパパがハナを連れてお外に出ています^^
とにかくチッチを出来るだけさせないとってパパも気にしてるようで。
マーキング娘なので外に出ると少しするから安心できるんです^^
これから暑い時期、無事乗り切れたら私もパパも自信がついてくると思うんですけどね。
今は不安な気持ちが大きいけれど、ハナの底力を信じています☆
皆にも応援して貰っているのできっと大丈夫・・。
今日は少しご飯食べてくれて嬉しかったです(≧∇≦)ノ
momoちゃんも頑張ってご飯食べてるかな~?

ハナちゃん神経痛出ちゃいましたか
辛いね~(´`:)
ここ数日蒸し暑かったし
雨も少し降ったしで
体調悪くなるよね

でも病院で投薬して貰えて
お肉も食べれて良かったね
何も食べてくれないと心配だもんね

私はお薬をお口の奥に
ポイッとしてマズル掴んじゃうの
そしたらたいがいペーしないで飲んでくれるんだよね
荒っぽいけど(^-^;)

でもハナちゃんには嫌がる事してストレスになるのは心配だもんね
まだまだ梅雨は始まったばかりで
神経痛の心配はあるし
通院は大変だと思うけど
愛するハナちゃんの為
ふぁいとーp(^-^)q
昨日充電したパワーをハナちゃんち方面に送りますね(´▽`)ノ

★薬・・・・

心臓の薬はね・・・やっぱり決められた通り飲まないとだめみたいですよね。
その都度、病院へ行かれるのも、あゆりすさまも大変でしょうしハナちゃんも辛いかもですが今回震えないで自分から入って行ったとのこと、全く食べ物を受け付けないときは先生に頼る方がいいかもですね。

投薬器。。。。。。へぇ~どんなものだろっとクリックしてみました。
口を開けない子にはいいですね。
でも、どっかで似たようなのを見た覚えが・・・・・・
ふる~~~~い記憶を辿ったら。。。。。
鳥の雛に離乳食与えるものと激似でした。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

硬いものは舌や喉を傷つけますもんね。
やわらかいシリコンかゴムみたいになってるんでしょう?

私もこのところ目眩と偏頭痛の繰り返しでいつも以上に体がおかしいです。
ハナちゃんがしんどいのもよぉ~くわかりますよ。
雨も降るならどぉ~っと一気に降って気圧を一定に保ってくれるといいのに。。。。。

ハナちゃん、食べれるときはいっぱい食べて、しんどい時はぐっすり寝てちょっとずつでいいから治していこうね。

あゆりすさまもお疲れが出ませんように。。。。。
たまにはハナちゃんと一緒にお昼寝してくださいね。
(実は私も今日2時間近く3ワンと寝込んだみたいで目が覚めたら6時過ぎてました!(゚д゚)!)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~(^_^)ノ
ハナちゃん、恐れていた神経痛でお薬飲めない状況になってしまったんですね(>_<)

でも病院に自ら入って行ってくれて、お薬も飲んでくれて良かったよぅ(*´∀`)
夜はお肉も食べてくれたんですね♪

気温や気候の変化もあるので、多少の体調のアップダウンは仕方ないかもですけどね…
少しでもハナちゃんが穏やかに毎日を過ごしていけるといいですね(^^*)

ハナちゃーん、無理しないで辛くなったらすぐにママとパパに甘えるんだよ~~!!

何もできなくて申し訳ないけれど…
いつも、りあんと一緒に応援しています(●´ω`●)

ハナちゃん辛かったね。
何も食べてない状態でお薬飲ませるのも胃が心配だよね・・・。
でも痛みや辛さは少しでも早く取り除いてあげたいから飲んでもらいたいしね。
焼き肉だったら少しでも食べてくれて投薬できるいいアイデアだよね。
それも食べれないとなると・・・・・(悩

ハナちゃん確かにお口のまわり触られるのいやだもんね~
飲まないたびに病院でハナちゃんストレスにならないかなぁ?
何かいい方法あるといいな・・・私の小さな頭でも考えてみるね。

それにしても、パパに抱っこされてるハナちゃんの笑顔は最高だね♪

神経痛出ちゃったかーーー。。。

ワタシも今日低気圧頭痛出てたから
気になってたんだよね。

昨日のブログでぷりぷりワシワシ&笑顔見て
安心してたんだけどね。。。

信頼できる先生がいるなら
何か変化があったらすぐに病院に行った方がいいのかな。

これから梅雨で気圧さがるだろうし
蒸し暑くて体調崩すかもだけど
ハナちゃんのサポート大変だろうけど頑張ってね!

あちゃちゃーん。神経痛、出ちゃったんだねぇ。涙。
ほんと、この季節は気圧の変化が大きくって、人間でも体調くずしやすいから、
軽量ボディのハナちゃんには、人間以上に負荷がかかっちゃうんだろうね。

でも、病院でよいお薬注射、打ってもらえてよかったね☆
ハナちゃんがリラックスして過ごすのが一番♪
まだまだ油断ならないけど、お大事にねv-344

★花ママさんへ..

梅雨入りしてから雨が降らずでお天気安定してたのに~
低気圧が近づいて雨が降ったから神経痛が出ちゃいました(T-T)
痛そうに我慢してるのを見てるのも辛いので痛み止めのお注射して貰いながら
投薬もお願い出来てよかったです。
今朝も肉だけは食べてくれました♪
花ちゃんはマズルが長いから掴みやすそう^v^ 
お家で飲ませられるならそれが一番ですよー♪

どんなに具合悪くてもハナはイヤなことされれば怒る子なので(^ω^;)
ストレスだけじゃなくて、これからは心拍数が上がるのも心配で(汗)
病院はハナもイヤだろうけど投薬は一瞬で終わったのでひと安心でした☆

一昨日からずっと元気ないままなので心配で昨夜もあまり眠れなくて(T-T)
そうですね、愛するハナの為に頑張らなくちゃ☆ パワーありがとう~受け取りました^^v

★yukarisa(仁子)さんへ..

ハナの場合回復したとはいえ、肺水腫も伴ったので心臓は悪い状態みたいです(T-T)
最近呼吸が浅いのが見ててわかるので切なくなってしまいます。涙
やっぱり心臓のお薬はきっちり飲まないとダメなのですね!! 
病院は片道30分弱と行った所なのでものすごく遠いわけではないのでなんとか大丈夫です♪
ハナが自分から院内に入ってくれたのは嬉しかったです^-^
家で具合悪そうなハナを見てるだけで気を揉むのもなぁ・・と最近は迷わず連れて行ってます^^

あは♪鳥の雛への離乳食時に使うものと激似だったんですね~^m^
って仁子さま、すごい。雛に餌あげたことあるなんて~
そうそう、先端はシリコン素材になってるそうで傷つかないようになってるみたいです^^
それほど高いものでもないので、念のため1つポチっておこうかなーなんて思っています☆

目眩に偏頭痛の繰り返し(T-T) 仁子さま、大丈夫でしょうか・・・辛いですね。涙
私も今頚椎痛めちゃってて(汗)大分首は動くようになったんですけどね^^; 
レントゲンとって貰ったらストレートネックってやつらしいです。今頃気付くなんてw
ハナも頚椎が形成不全なので地味に痛むみたいです。親子で似ちゃうのですね^^;
私の食欲をハナに半分分けてあげたいですよ~涙 
今日はお肉食べてくれて寝ています。さっきまで呼吸が浅く早かったので病院行こうかと
思ってたんですが、次第に落ち着いてきてホッとしているところです。
まだまだ気が抜けないので気も張ってて大丈夫ですが、最近は昼間気付くと寝てたりします^^;
仁子さまもしんどい日が続いてるようなので休める時に3兄弟ちゃんとお昼寝してくださいね♪
目が覚めたら6時過ぎ・・(≧∇≦)ウキャキャ そんな日があってもいいですよねん☆

★鍵コメさんへ..

鍵コメになってるよーいいのにー♪
お話ししたいし~笑
うん、大丈夫と信じて頑張るね☆ありがとう^-^

★Ash★Megu☆りあん さんへ..

めぐさん、こんにちはぁ(≧∇≦)ノ
昨夜はシンクロだったみたいで~♪にゃはは(・∀・) 嬉しかったなり☆

ハナ、神経痛が出ると大好きな焼肉ですらプイ・・なんだよね。汗
長期入院したからもう病院なんて大嫌いになってるかと思ったんだけど
意外や意外、スタスタ入るハナ見て嬉しくなっちゃったよ^^
命に関わるお薬と思うと・・病院連れて行くのもママの仕事よねw
夜はお肉食べてくれたし、今朝も肉だけは食べてくれたの~♪
今は食欲が落ちてるから食べられるものを食べてくれたらってそんな気持ち。
腎臓の方も本当はたんぱく質は過剰に取ったらいけないんだけど
良質なたんぱく質なら多少はOKってお許し出てるから良いもの選んであげてるよ^^

ほんとほんと、、体調のアップダウンは今の時期人間だってあるものね。
持病があるハナにはしんどい季節だけど、少しでも穏やかに日々暮らせるといいな。それが一番の願いです^^
いっぱい甘えて欲しいよ~・・最近は体調悪いとそばから離れないの。それが愛おしくて溜まらない^m^

何もできないだなんてとんでもないよ~ 
こうしていつも元気づけてくれるメッセージに癒されてるもの。
りあんくん、めぐさん、ありがとうね(*ゝωδ)⌒☆

★しこさんへ..

うんうん、空腹時でお薬・・お水は飲んでくれてたとはいえ心配だよぅ(T-T)
神経痛が出た時の為に痛み止めの飲み薬も家には常備してるんだけどね^^;
飲ませられないのよね~汗
でも注射打って貰っちゃった方が即効くと思うし、神経痛が出た時に結局焼肉を
食べてくれないわけだから・・注射打って貰いながら投薬お願いしに連れていけばいいのかなって☆
肉食女子だからさ^^ 焼肉への食いつきっぷり、ハンパないよ~笑
確かに、、今は神経痛が出た時だけ病院連れて行けば良いけど、
焼肉すら食べてくれなくなっちゃったら、1日2回の通院は大変だなぁΣ(゚д゚;)
一応ネットでも買えるのわかったから念の為、投薬機を買っておこうかなって思ってるよ。

今朝もパパが鼻の上についた葉っぱを取ろうとしたら怒ってたw
お口まわりもそうなんだけど、聞こえない、見えにくくなってきてるから
咄嗟に手が近づくと怖くて仕方ないんだろうね。汗 
しこさん、ありがとう^^ 何か良い方法が見つかると良いのだけど~
とりあえず、まだお肉は食べてくれてるからひと安心だよ♪

うんうん!(^^)! パパに抱っこされてるハナの笑顔、可愛くってたまんないよー^^v
抱っこ散歩でも嬉しそうなハナの笑顔が見られて嬉しい☆

★ろろ母さんへ..

ろろ母さんも低気圧に反応しちゃったのね(T-T)
天候ばかりはどうにもならないもんね~汗
お天気回復して痛み落ち着いたかな? 
ハナは昨日の夜からは焼肉食べてくれるようになってひと安心だよ♪

あの動画のように今は軽快に歩けなくてさ。。体力が落ちてる気がして心配。。
またおちりぷりぷり~ルンルン笑顔で歩けるようになるといいなぁ。

以前は少し様子見したりしてたけど、今はダメ・・見てるだけでは居られなくなってる^^;
不安で仕方ないんだよね。。パパにもすぐおかしいと思ったら病院へ連れていくように言われてるし。 

うん、ありがとう♪ 今日から暑くなるようだからしっかりハナのサポート頑張るね☆

★ぱぴこさんへ..

イヤな予感が前日からしてたんだよね~汗
案の定出たかーーって感じだったよΣ(゚д゚;)
たたでさえ、体力が落ち気味で元気がないのに、神経痛の痛みが襲ってくるなんてね。涙
早めに病院で処置して貰えて夜には復活してたのでホッとしたよ^^
やっぱりお注射は効くよね~♪
昨日は元気なかったから夜中も心配で何度も起きちゃった^^;
まだ気が抜けないけど、しっかりそばで診てるから☆ 頑張るね~ありがとう♪

季節的に一喜一憂ですね。
オイラもそろそろ偏頭痛が出始めてきたので
神経痛のハナちゃんが心配です。
いつも人に寄り添わない子が
人の近くに来るのは余程のことですからね。

投薬もストレスになるのであれば
お口も触れないしあゆりすさんは
試行錯誤しなければ…かな?
でも、割りきって病院のお世話になることも
大事な選択だと思いますし、
ハナちゃんとの生活に今一番良いと
思う事をしてあげてくださいね。

★なおさんへ..

なおさんも偏頭痛持ちでしたね(´ェ`;) 
神経痛が出やすい時期&暑くなってきたので心臓への負担も心配だしで
イヤな季節です。ほんとに・・。なおさんもお大事にしてくださいね☆

昨夜は台所にずっと居て冷蔵庫の前で寝ていたり・・
明らかに様子が変だったので不安で仕方なかったです。
ハナの方がきっとより不安なのでしょうね。
ハナが寝ていても数分おきに様子チェックしてます^^; 目が離せません。

投薬はお肉を食べてくれなくなった時が怖いですね。
今は神経痛が出ていない時は、肉肉~♪って喜んで食いつくので助かってるけど・・
兎にも角にも病院以外で負担になるようなことは避けて
ゆったりした気持ちで1日過ごせるようにしてあげたいなって思っています^-^♪
パパも私も最近過敏になってる所あるので。。心配するのは良いことだけど
心配しすぎると体が持たなくなりますもんねΣ(-∀-;)
でもそう思ってはいても、やっぱり心配で不安で仕方ない今日この頃なのです~苦笑

ハナちゃん、神経痛が出てしまったんですね~。
しばらく雨が降らない予報なので、その間に体調が改善するといいですね。

あゆりすさんもパパさんも、心配しすぎて体をこわさないように気をつけて下さいね~。
と言いながら、私も昨年夏にマリィが呼吸困難になった時は、オドオドしてましたが(汗)
とにかく、頑張りすぎないように頑張って下さい。

こんばんは。ハナちゃん、神経痛出ちゃったんですね・・大好きなお肉も口にしなくなっちゃうとなるとお薬飲ませられなくなっちゃうから、大変でしたね。 病院で飲ませて頂いてよかったけれど、でもやっぱりその度に行くのもかわいそうだしって悩んでしまいますよね・・・私も口を開いて飲ませる方法はできないので 一度病院で飲ませてもらったことありましたよ。投薬器・・リンク先見てきました。注射器みたいなので押し込む?んだよね? 似たようなのがペットショップに売っていたのでそれで試してみたこともありだけど、余計唸られちゃってダメでした。
やっぱり自ら食べてくれないと、って。先生は1回位は与えられなくても心配ないですよ、って言ってもらってるけれど
やはり一生飲ませ続けないといけないものだから 飲んで欲しいもんね。
ちょうど1年前はチャッピーがまだ薬が身体に馴染んでなかった頃で ホント大変だったからあゆりすさんの心配も苦労もすごくよくわかります。焼肉巻き巻きがお薬とセットだってハナちゃんにバレないようにしないとね・・チャッピーみたいに
薬だけぺっ!って出されちゃうこともあるかも。 今でも口の端っこの方に薬を移動させてあとでぺっ!しちゃうこともあるんですよー(悪知恵付いてきた 苦笑)
ハナちゃん、神経痛持ちで これからの時期心配だけど、あゆりすさんがついてるからきっと大丈夫だね。
チャッピーもこんなに元気になったので ハナちゃんもがんばろうね。

神経痛出てしまいましたか(涙)
ハナちゃんもロックも出ないといいなと案じていたのですが。
横浜の子からメールでこちらより
横浜の方が気圧の変動が激しいから
心配だったんだ。
ロックも危ないかな?と思っても
雨が降らなかったりで 今のところ
出ないですんでいます。
こんな時 お医者さんが頼れるって事は 心強いですよね。
ハナちゃん 頑張って
体が軽くなっちゃうって 切ないけど
ロックもローラも頑張ってます。
あゆりすさんも頑張って
私も頑張ってます

★マリィの散歩請負人さんへ..

前日からご飯を全く食べなくなってたので予感的中って感じでしたΣ(-∀-;)
今年は梅雨入りしてからほんと雨が滅多に降りませんね。
昨夜から少し様子がおかしかったハナですが、今日ようやくご飯も食べてくれたので
体調が落ち着いてきたのかもしれません^^ ホッとしているところです♪

私とパパの心配までして頂きありがとうございます♪
マリィちゃんが呼吸困難になった時のオドオド、今は隊長のお気持ちが痛いほどにわかります・・。
今日も不安で不安で仕方なくなって病院行ってきました^^;
ほんと頑張り過ぎない程度に頑張らないとですね。
いっぱいいっぱいな中で頑張ってるので、息切れしてます~苦笑 ありがとうございます☆

★ぴよこさんへ..

ぴよこさん、こんばんは☆
神経痛が出ると一切食べなくなるので大変でした^^;
病院連れて行くのは可愛そうなんですけど、神経痛で痛みが続いちゃうほうが可愛そうかなって思って。
注射打って貰いついでの投薬って考えればいいのかも?って♪
投薬器、そうです。注射器のような感じで押し込むものです。
チャッピーちゃん、ダメだったんですね。 ・・・ハナも病院ではスムーズに飲ませられたようだけど
自宅では怒っちゃうかな~苦笑
まだハナは退院したばかりで体調も不安定なのでお薬は大事みたいです。。
そのうち少し安定してきたら、神経痛が出た日位は大丈夫って言われるのかなぁ・・?
でもきっと心配性な私は病院へ連れて行ってしまいそうです^^;
チャッピーちゃん、薬が体になじんでなかった頃って呼吸が荒くなったりしてたのかな?
昨夜からハナは呼吸が浅くて速くて・・おまけに弱くて・・
心配で心配で眠れませんでした(T-T) やっぱり発作&失神がトラウマになってて。。
今日も朝ぐったりして呼吸弱かったので、色々考えてパパと泣いてました。苦笑
もっとしっかりしないと。。夕方ご飯を久しぶりにガツガツ食べてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。
少し体調が落ち着いてきたのかなーって。まだまだ一喜一憂してますが頑張りますね。

薬はまだバレてないけど、腎臓病が悪化すると食べなくなっちゃいそうなので心配です。
お薬だけお口の中で選別だなんて~チャッピーちゃん、すご技ですね^m^; 
ハナも普段から器用にフードだけ残すので、バレないように気をつけなくちゃですね~^^;
今日も色々お話し聞かせて貰えて嬉しいです♪ 
チャッピーちゃんの元気な姿&笑顔見ると、頑張らなくちゃ!ハナもきっと大丈夫!って
思えるのですよ~心強いです。チャッピーちゃんこれからもいっぱい笑顔見せてね^^

★ロロママさんへ..

心配してた神経痛が出ちゃいました(T-T)
横浜の方が気圧変動、千葉より激しかったんですね。。
神経痛が出る前日から予兆みたいのがあったんですけどね・・・
ロックくん、今回はセーフだったみたいでよかったぁ♪

病院も今の所は混んでてもすぐに呼ばれるので安心なんです。
今はもしまた急に発作が・・って思うと様子見するのが怖くて。。
今日病院行ったら体重が少しだけ増えてて嬉しかったです。
ワンコ達必死に頑張ってるんですもんね。私達も頑張らねばですね^^

この前は、初コメに返事頂き有り難うございました。
本当に返事は大丈夫だったんですが頂くと嬉しいですね。
見た瞬間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←こんなでした(笑)
遅くなりましたが
ハナちゃん退院おめでとうございます♪
これから蒸し蒸し季節だから辛いかもだけど頑張ろうね♪
ウチのポメは、こないだ病院に連れて行ったら悪い数値が上がっており溜め息しかでません…。
でも、この記事を読むと頑張ろうって元気貰えます。
ハナちゃんが具合悪そうにしてると心臓バクバクしますよね。
私も、ウチのポメ辛そうなのみるとバクバクするし不安しか襲ってこない。
でもでも、ハナちゃん体重も増加してるし、お友達と遊べたりして幸せいっぱいだね♪
ハナちゃんに、しつこい位にもういっちょ元気玉を
エイッ(・◇・)/~~~

★あなろぐさんへ..

あなろぐさん、こんばんは☆
またハナへの応援メッセージを頂きありがとうございます^-^
おかげさまで無事退院し、私達の元へ帰ってきてくれました♪
一時は危ない状態だったので本当にホッとしました。
まだ心配事は尽きなくて、ハナの体調や呼吸に過敏に反応してしまうのですが(^ω^;)
昨日の夕方ご飯食べてくれてから、すごく安定してきました♪
多分ご飯食べたことで体力が回復しつつあるんだと思います。
あなろぐさん家のポメちゃんも闘病生活されてるんでしたものね。
検査の日ってなぜか緊張しますよね。
数値が上がってしまってたのですね(T-T) ポメちゃんの体調の方は落ち着いていますか?
私達が思う以上にきっと頑張ってくれるのかも・・その力を信じて私達も
出来る限りのサポートを頑張っていかなくちゃですね!(^^)! 
そう私も自分に言い聞かせ奮い立たせています^^;; 
辛そうな姿見てると不安で息苦しくなってしまう気持ちもすごくわかります。。
あなろぐさんもポメちゃんも上手に病と付き合っていけますようお祈りしていますね。
ポメちゃんにも元気玉を送ります~ヽ(´▽`)/ お互い頑張りましょうね☆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
