スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

おねだり顔

2013.06.13 |動画EDIT
2013-0006-13-1.jpg
ここ数日、涼しくて肌寒く感じるほどの陽気だけど、雨続き~
幸い神経痛も出ずにハナは元気に過ごせています^-^♪
夕方は小雨降る中、少しだけお外にも出ましたよ~汗
ハナが行きたがって。やっぱりお散歩が復活したのが嬉しかったみたいです♪
今までは雨の日に玄関開けて外雨だーってわかると出たがらず家に入ってたのに、
大喜びでクルクル回転しちゃうほど(^ω^;)
小出しチッチして回数を稼いでご褒美のおねだり炸裂~!

ヤッター!お利口さんジャーキーだぁ!


と目をキラキラ輝かせて待ってるハナ♪
焼きたてのジャーキーだから余計に大興奮だったね~☆
2013-0006-13-2.jpg
まだくれないの?

待たせていると段々と真顔になるハナ・・・
2013-0006-13-3.jpg
じらしすぎーっ。。o(`ω´*)o

ははは^^; ハナちゃん、顔に出すぎですからー汗



もう終わり?って顔してますね。笑
危うく指が・・( ̄∀ ̄)ノ彡☆
むやみに指を出してはいけません。爆

コメント

★(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私もハナちゃんに指差し出してガブッてされたいっ!!!!!

焦らされてるお顔も、もらえて嬉しそうに食べてるお顔も、「あれ?もうないの?おかわりは???」って顔も可愛い!!!!!

お散歩もジャーキーも復活して嬉しいね!

少~~しずつ、少~~しずつでいいからねぇ。

このまま、体調も体重も戻るまで神経痛が出ませんように。。。。。

ハナちゃん可愛いーよーv-10
久しぶりにハナちゃんのジャーキーカミカミ♪見れて超癒された~v-344
今日も子出しチッチ炸裂かな~?i-237
我が子の笑顔が何よりのビタミン剤だね(^○^)

ハナちゃんのおねだり顔はたまりませ~ん♪そんなお顔されたら
ついつい甘くなってしまいますね(笑)
体調が落ち着いてきて、元気が出てきてくれてるみたいで私も
嬉しいです!

★yukarisa(仁子)さんへ..

うっかり指を差し出したばっかりに、危うくガブッ!されるところでしたぁ~笑
犬歯しかないとはいえ、ヒットすると痛いんですよ~爆
仁子さま、なかなかのチャレンジャーとみました(・∀・)ニヤニヤ
オヤツじらせばじらすほど、真顔になって目つき悪くなってくるし^^;
でも真剣な眼差しにキュンときちゃいます。笑
はーい^^ 少しずつ焦らずで♪ 頑張って貰いたいな。
体重が戻るのは案外早そうですよ~笑 
体調の方も神経痛でず過ごせてるので、週末の検査も頑張ってくれそうです^^

★チップままさんへ..

(ゝ∀・)アリガトォ♪ ハナのカミカミも健在だよーん♪笑
よかったぁ!朝から癒されたって言って貰えて☆ 今日も1日ガンバレそうかな?^^
ハナも朝からガンバって・・張り切って・・小出しチッチしてるよ~爆
ほんとハナの笑顔が見られると心のビタミン補給できるよ❤ 
今週はハナスマイルが沢山見られて元気に乗り切れそう~!!
それにしても雨よく降るね・・ハナが寝てくれてるとホッとするよ^^;

★みるくママさんへ..

ありがとうございますヽ(´▽`)/ おねだり顔って可愛いですよね~♪
みるくちゃんにもおねだりされてみたーい❤ 
可愛くてヘラヘラしちゃいそうだわ~私。笑
おかげさまで体調も呼吸もすっかり落ち着いて、お散歩&オヤツのおねだりも復活!
無理はさせられないけど以前のハナが戻ってきてホッとしています^-^
一緒にハナの復活喜んで頂けてとても嬉しいです、(ゝ∀・)アリガトォ♪

ハナちゃん、体調落ち着いてきたみたいでほんとよかったです(*^_^*) 神経痛も出てないってことはお薬もちゃんと
大好きなお肉で飲めているみたいですね。 このまま少しずつ安定していくといいね。
ジャーキーおねだりの顔、チャッピーそっくりで思わず笑っちゃいました。
ハナちゃんの真顔、うんうん こんな顔ウチもするする~w チャッピーはあまり焦らすとワン!って吠えちゃうんだけどね。そして、何も言ってないのに勝手に「おすわり」「ふせ」してみたりしますw
そちらは涼しい日が続いているみたいで いいなぁ。
こちらは 蒸し暑くて熱帯夜続き・・きょうもあまりの暑さに公園行き諦めました。まだ6月なのに梅雨明け後が恐ろしいです^^;

ハナちゃん、ジャーキーを前に真剣だね~。
指、食べられちゃうよ(^^♪
関西は昨日から猛暑日となってます。。。
暑すぎる~。

こんにちは^^

ハナちゃんがジャーキー食べてるぅ~^^
良く噛んでね^^
ハナちゃんの待て!は動かないんですね
って動きキョロが変な癖なのかな(笑)
キョロって待て!って言うと後ろに下がりながら震えるのですよぉ~
でもハナちゃんと一緒のとこ見つけたよ
食べた後お目々がウルウルしてるとこ
可愛いですよね^^
美味しかった?って聞くとペロッとするとこもだぁ~

ハナちゃん足りなかかったかな??ママの指ですよぉ~
ハナちゃんご飯はちゃんと朝晩と食べられるようになりましたか?

昨日は涼しかったのに今日は暑くないですか?
こう温度差があるのも困ったものですね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよー!
でも、皆さんが言ってるように
焦らずゆっくりね!

指カプは思わず「ぶふっ」と
笑っちゃいましたよヾ(≧∇≦)
噛みそうになった後の(なんだおやつじゃない)って
顔のハナちゃんサイコーo(^▽^)o

ハナちゃん、あゆりすさんの指をジャーキーと間違えた~?
何か、指食べたあとの気まずそうなお顔が何とも可愛い♪

まあ、食欲が出てきたということで、よしとしましょう!(笑)

あゆさん、はなちゃんこんばんはぁ(*^^*)

はなちゃんこないだまでとお顔、表情が全然違うねぇヽ(・∀・)ノ

キラキラのおめめで可愛いお顔でママの事見つめてギャラの最速ですかぁー(^-^)v

ちょっとマズルの辺りがすっきりしたよーなきもするけど、元気になって良かったねー♪

ハナちゃん カミカミごっくん って
何度見てもかわいいですね。 目うるうるさせちゃって・・・
指カプの後は、ペロンってなめてますね。

今日もお散歩行けたかな? はなちゃん おいしいもの
たくさん食べて、元気いっぱいになってね。

★ぴよこさんへ..

おかげさまで以前と変わらない日々が過ごせるようになりました^-^♪
お肉に挟んだ薬が何度かポトって落ちちゃって、ヒヤっとしたりしてるんですけど、
包みなおすとペロリ。笑 今の所まだ焼肉の香りで気付いてないみたいです^m^
ぴよこさんが言われてた通り、お薬が体になじみつつあるのかな?^^
まだ少し動くとハァハァ呼吸してるけど、それ以外は安心してみていられるようになりました!(^^)!

おねだり顔、チャッピーちゃんとそっくりでしたか~^m^
段々と真顔になるから見てて可笑しくって☆ 
そうそう、頼んでもないのにおすわりとかしますよね( ̄∀ ̄)ノ彡☆
健気で可愛いですよね~❤

こちらは涼しい日が続いてたんですけど、夕方から蒸してきてエアコンつけてます^^;
まだ気温はさほど高くないんですけどね♪そちらは早くも熱帯夜続きなんですね><
ジメジメした暑さはイヤですね~髪の毛もモッサーだし。汗
梅雨が明けたらいきなり酷暑続きだったりして。いやだぁぁぁ((+∀+;))

★ちゅーちゃんへ..

真剣なおねだり顔・・集中しすぎて目つき悪くなってるしウケるよね~笑
そそ、指が危なかったぁぁ(≧ω≦。)ププ
でもハナって怒った時は噛もうとするくせに、オヤツ上げるときとかは
持ってあげても絶対噛まないように食べるんだよね。笑
この時も一瞬パクついたけどすぐに気付いたみたいでペロっとしてたよ^v^
関西の方は毎日暑いみたいだね(^ω^;)
雷くん達、昨年も見たけど暑いのになぜか日光浴が好きだよね。笑
今年もそんな時期かーなんてFB見てて思っちゃった^^ バテてないかな?大丈夫?
横浜も夕方からなんか蒸してきたからエアコンつけて今は快適だよ^^
ハナの事があるから節電なんて出来ないかも~汗 

★あこさんへ..

あこさん、こんばんは(*^-゚)
ハナ、オヤツはよく噛んで食べる子なんですよぉ~♪
味わって食べてくれるので手作りし甲斐があります^^
ハナ、確かに待ての時動かないかも^^; 集中してるせいかなぁ?笑
キョロちゃん、控えめですね~^m^ 
ぷるぷる震えながら待てされるとすぐにあげたくなっちゃうかも~笑
食べた後のお目目ウルウル、一緒なんですね^^
ペロって食べた後にやたらしませんかぁ? 美味しかったーって言いながら
もっとちょーだいって言ってるみたいで可愛いですよね❤

ハナ、手の動きに騙されちゃったみたいで(≧ω≦。)ププ
よくエアオヤツもするけど騙されやすい子みたいw チラ見します。笑
ご飯は元々1日1食食べればいいかなーって感じだったんです。
今は朝は肉だけ拾って食べて・・でも夜は療法食も食べてくれてますよぉヾ(・∀・)ノ

昼間はまだ涼しかったけど夕方から蒸してきて・・エアコンつけました。
まだ気温はさほど高くないけど、関西方面は猛暑日が続いてるみたいですよね。
湿度が高いからバテやすいし、気温差にも十分注意しないとですね(><)b

★鍵コメさんへ..

こんばんはぁ(*^-゚)
メッセージありがとうございます♪
またメッセ送るので少しお待ちくださいね~ヽ(´▽`)/

★なおさんへ..

ほんと良かったです~♪ 
大きな壁を乗り越えられたからまだまだ大丈夫・・そんな気持ちになりました^v^
週末の検査結果が良いものだといいなぁ。。
はい、こんな陽気なので焦らずゆっくりと過ごさせますね^^

指カプ!笑って頂けてよかったです~(ノε`*)ンププ
なおさんはエアオヤツとかいじわるなことしませんか?笑
私はたまにやるんですよー オヤツをあげるときに片方の手にオヤツをしのばせエアオヤツw
あれ?さっきまで持ってたよね?って顔するので面白いです。笑
ハナ、すぐ顔に出る子だから笑えますよね^m^ 

今日は可愛いバラコラボありがとうございましたぁヽ(´▽`)/ 
紫陽花コラボも楽しみにしていまーす。笑

ハナちゃん、神経痛出てなくて良かった(^_^)

大好きなお散歩も行けて良かったね(ゝω∂)
ワンコのクルクル回る姿って本当に可愛いよね
花はしないなぁ~って思っていたんですが
最近やるんですよ~
玄関で!散歩じゃなくゴミ出しについて行きたくて!
ゴミ出しの何が楽しいんだか(笑)
仕方がないのでゴミが少なくて
花を抱っこ出来る時だけ連れて行くんだけど...
お散歩の時もクルクルしてハナちゃんのように嬉しそうにしてくれたら嬉しいのにな(^^;)
今クルクル芸仕込み中です(^.^)

ご褒美待ちのキラキラうるうるお目目可愛い(≧∇≦)b
ジャーキーをよく噛んで食べるハナちゃんだけど
すぐ食べ終わっちゃったね(笑)
終わっちゃった感たっぷりのハナちゃんのお顔も可愛い(≧∇≦)b
指を食べそうになるとは
ハナちゃんよっぽど食べたかったんだね(笑)
食欲あってなによりです(^_^)/

★マリィの散歩請負人さんへ..

はい、思いっきり間違えてました(ノε`*)ンププ
やっちゃったー・・って感じの表情でしたもんね。笑

そうですね!(^^)! 食欲・・特にオヤツに対してのガッツキっぷりは完全復活(笑)
よかったです!笑

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁヽ(´▽`)/
うんうん、表情がイキイキして眼力もすごいでしょ~笑
おねだりの時はみんな目がキラキラしちゃうよね♪
ももちゃんもキラキラ輝いていたよぉー^m^♪
そうなのぉ~マズルがすっきりして目がくぼんじゃった^^; 痩せちゃったからね。
でも最近小出しチッチしてせっせとオヤツおねだりしてるし、元気と共に食欲も出てるから
まぁるくなるのも近いかも?!笑 
でも心臓への負担が心配だからあまり太らせないよう気をつけるね^-^♪
元気になって本当によかったよぉ(≧∇≦)

★はるけんさんへ..

カミカミごっくん・・の後が可愛くて、思わず吹き出しちゃいました( *´艸`)
ありがとうございます♪何度も見て頂いたのかな~^^
お目目うるうるさせて訴えられると弱いです。笑
指カプした後、食べた気になってたのかな?(ノε`*)ンププ
オヤツ食べた後ってやたらペロペロ舌を出すんですよ~♪

今日は夕方少し連れ出したんですけど、湿度が高いせいかすぐハァハァし始めたので
すぐに抱っこして帰ってきちゃいました^^;
抱っこするとハナの体温で暑い~。夕方は風が吹いて幾分心地よかったです♪
食事も夜は残さず療法食も食べてくれるようになったのでホッとしています。
食べることで元気出てきますもんね♪ ありがとうございます^-^

★花ママさんへ..

連日の雨、神経痛出ずに乗り切れてホッとしています^-^
お散歩行く時は本当に嬉しそうで♪
くるくる回って途端に笑顔になるんですよ~☆
花ちゃん、ゴミ出しに着いて行くとき回るんですね。笑
何かワクワクするようなお楽しみがあるのかなー?^^
ゴミ袋の音に反応して何か期待しちゃってたりして?(ノε`*)ンププ
クルクル芸仕込み完了したら動画見せて欲しいです~♪
楽しみにしてますね^-^ 花ちゃんガンバ♪

ご褒美待ちのお顔、可愛いけど真剣すぎて目つきが悪くて~笑
ジャーキー、いつもより飲み込むの早かったですよね^^;
多分まだ持ってると思って慌てたのかなー。笑
花ちゃんは待ってる時、目の大きさが1.5倍になりますよね^m^
期待に満ちた瞳がいつも可愛いです~♪
ハナ、ちょっと物足りなさそうでしたよね。で、あの後また小出しチッチして
GETしてたんですよ~笑 食いしん坊ばんざい!(ノε`*)ンププ

あゆりすさん、おはよう!

すごーい!ハナちゃん、みるみる元気になってるー☆
わんこの「元気になりたい!」っていうパワーは、本当にすごいんだね。笑
食欲が出てきたのが、何よりの証拠。
闘病は続くかもしれないけど、なにより、ハナちゃんがノンストレスで過ごすのが一番☆

これからも、ハナスマイル、楽しみにしてるね☆

あゆりすさん、ハナちゃんこんばんは♪

今日はもっと元気になってると思いますが~~

目に光が戻って来ましたね(^^)v
おトイレもちゃんと戻ってご褒美おねだりも健在に!
どんどん元のハナちゃんになって行くのを見るのは
私達も楽しいです(^^♪

頑張ったね!


★ぱぴこさんへ..

ぱぴたん、こんばんはぁ(*^-゚)
えへへ、ハナすごい元気になったでしょ?^^v
やっぱり食べるようになってから、パワーが出てきたよぉ~☆
もともと食は細い子なんだけど、オヤツへの食いつきっぷりが今はハンパないから
それで食欲の復活ぶりがわかるというか。笑
今日は蒸し暑かったね~ ハナはパパと二人でお留守番な1日だったんだけど
エアコンつけた部屋でずーっと気持ち良さそうに寝ていたみたい^^
1日中寝てばかり・・なんて今まで思ったりしてたけど、
ぐっすり眠れることがすごく幸せな事なんだなーって気付いてからは
寝顔が一層愛おしく感じるようになったよぉー^m^ 
ストレスは数値に響くって事も入院中の白血球の数値見て思い知らされたから^^;
これからもストレスを出来るだけ溜めないよう過ごさせてあげたいな。
ありがとね~♪ ハナスマイル、これからも沢山お披露目できるといいな^-^

★komaさんへ..

komaさん、こんばんはぁ(ゝω・)ノ
そうですね、おかげさまで日に日に元気になってます^^
眼力もUPしたし、目がキラキラ輝いてますよね♪ オヤツ欲しさもあるのかもだけどー笑
トイレ、実は昨日はキッチンにチッチもうんPもしちゃいました^^;
でも新しいラグに・・じゃなかったので全然OKです(笑)
多分利尿剤の影響もあって、間に合わないのかなー? 
でもその日1日だけなぜか失敗しちゃってただけで、他は大丈夫です^^
おねだりも張り切っちゃってますよ~汗 たまに嘘っぱちでチッチしたの~見て見てって・・・
見に行くとしてないんですけど、ハナのアピールを無視できなくてカケラをあげてます^^;
ハナが小芝居するほど元気になって嬉しい限りです^v^ 
これからもハナの頑張り、元気な姿見てくださいね~^^ いつもありがとうございます♪

かっわいいーーーー!!!
ぷっくりマズルがたまらーーーーーん。

元気な姿、うれしーねぇ!

おゆさんの「よし!」に、ろろるる反応して
駆け寄ってきてお膝に手をかけて
なんか嬉しそうにアピールしてたよー???

「ハナちゃんだよー」って言ったら
お耳が立ったんだけど、わかるのかな?

★ろろ母さんへ..

食べてる時ってマズルがぷくぷくなんだよね~^m^
元気になって本当に嬉しいよ~♪

あは♪ ろろるるちゃん、私の声に反応してくれたのー(≧∇≦)
やはり私の声は通るんだろーかww
何か貰えると思ってぬか喜びさせちゃったかな~?笑

ハナの事覚えててくれたのかな?! 嬉しいにゃりん❤
今日はやっと雨が上がったけど蒸し暑い1日だったね~( ̄∀ ̄;)

今日も元気なハナちゃんスマイル~♪
ハナちゃんのこんな顔みたら・・こちらもうれしくなって気がつけばつい笑顔でキー打ってました(*´▽`*)

食欲も戻ってきたようだし、私もと~ってもうれしいです。
この調子♪この調子♪

★きょんさんへ..

ハナの元気な笑顔が復活して私も笑顔で毎日過ごせています!(^^)!
やっぱりワンコの笑顔には元気貰えますよね~♪
きょんさんにも笑顔になって頂けたみたいで嬉しいな❤

おかげさまで食欲も戻って、夜だけはご飯残さず食べてくれています^-^
今日(もう昨日だけど^^;)はまた神経痛出ちゃったんですけどね~><
早く気圧が安定してくれないかなー。 
でもおかげさまで元気に穏やかに過ごせています☆ この調子で夏を乗り切りますよー^^v
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
