スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハナ花ぐるみとほっこりな頂き物♪

2013.07.12 |日々のことEDIT
2013-0007-12-1.jpg
この子、ハナに似てますねー♪♪

うんうん、だってモデルはハナなんだよー^m^
まぁるいマズルにたれ耳に・・
お顔の毛が白くなったからわかりづらいかもだけど、
ブレーズのちょいカーブ(笑)まで似ているハナ花ぐるみです~♪
2013-0007-12-2.jpg
ちょうどハナが入院した時に、新作としてお花シリーズが紹介されていたみたいで、
ろろ母さんがハナの体調が良くなりますようにって祈願してオーダーしてくれたんです♪
そしてハナの事で精神的にもいっぱいいっぱいだった私にはラベンダーのサシェを♪
香りにも可愛いあみぐるみにも、優しい気持ちにも癒されました^^
2013-0007-12-3.jpg
ひまわりって元気貰えるお花ですよね♪
そんなひまわりとのコラボがまた嬉しかったな~^^
2013-0007-12-4.jpg
後ろ姿もね、背中の斑とか入っててよく似てるんですよー♪
ひまわりと小さな可愛いお花にハナも元気貰えたね^^
2013-0007-12-5.jpg
元気な笑顔でお礼言わなくちゃね♪
2013-0007-12-6.jpg
ろろ母さん、可愛いハナ花コラボのあみぐるみを(ゝ∀・)アリガトォ♪
2013-0007-12-7.jpg
ハナが退院した翌日の夜に、首に変な力がかかってしまい、
ギックリ首(そんなのあるのか?^^;)になりました。汗
痛くて朝起き上がれなくて大変で。なんでこんな時にー><
整形外科でレントゲンを撮って貰ったら、普通は首の骨って少しカーブしてるらしいけど
私は真っ直ぐに近いらしく、すごく疲れやすいんだって。←ストレートネックというものらしい。
その頃腰痛も出てて、おまけに外反母趾が悪化して親指がしびれていました。汗
そんな私の体を心配してチップままが健康グッズをいっぱい送ってくれました☆
サンダルも円座も枕も使わせて頂いてます^^ 今は痛みも落ちついてるのでご心配なく♪
それとハナのお薬生活が始まったので、ピルケースがめちゃ役立ってるの。
病院で投薬お願いするときはいつもこれに朝のお薬を入れて持って行ってます。
チーまま、いつも支えてくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪
2013-0007-12-8.jpg
こちらはikeさんがハナが早く元気になるようにとわざわざサプリを取り寄せて、
家まで届けてくれました。 ハナの事、心配してくれてる気持ちが嬉しかったです(ノД`)
ハナもそんなikeさんをペロペロ舐めて甘えて嬉しそうでした^^
これからも無理させないよう気をつけて過ごしますね、いつも見守ってくれて感謝です。
ikeさん、雨が降る中バイクで来てくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪
2013-0007-12-9.jpg
ちゅーちゃんからはいい香りがするハンドジェルと、ハナにオヤツを頂きました♪
このオヤツが大ヒット!笑 
私が色々な種類のお肉を買ってきて焼いてお薬を巻いても、
大体喜んで食べてくれるのは2~3日。その後気付いて警戒しちゃうんだけど、
そんな時にはこのオヤツに頼りきり☆ これは飽きずにパクッ!大喜びなんです♪
だからまだ届いてないけど先日こちらと同じものを爆買いしましたー笑
ハナは私が焼いたジャーキーは喜んで食べるけど、案外市販のって難しいし、
お腹も壊したりしちゃうんだよね。
ちゅーちゃん家もみんなオヤツにこだわりがあって、食べないものはプイ・・・
食べなれないオヤツに警戒しがちな所や、食の好みも一緒なんだと思う^^; 
思いがけず助っ人オヤツが見つかって嬉しかったです^-^
ちゅーちゃん、助かってるよー(ゝ∀・)アリガトォ♪

どれも随分前に頂きながら、ハナの体調にも左右され写真がなかなか撮れなかったりで
今頃のUPになっちゃいましたΣ(-∀-;)
ブログでメッセージ頂くだけでも励まされているのに、色々お心遣い頂きすみません。
ありがとうございます☆




最近はお散歩時間が遅いから写真がブレちゃって^^;
今日は動画撮ってみました♪ 




途中、つまづいて一瞬ビッコになるけど^^; でも足取りも軽く楽しそうですv



前半、緩い坂道はゆっくり歩くけど、下り坂になると加速します^m^
急な坂道は全部抱っこw 無理せずハナのペースでお散歩楽しんで行こうね♪
チラチラ私を見ながら歩くハナが可愛くてーヽ(´▽`)/

コメント

★すごい!

ハナぐるみ・・・・・(ナイスなネーミング)可愛い。よく似てます。
それを前にして食べないwwハナちゃんもすごいっ!!(笑)

みなさん、ハナちゃんとあゆりすさまを想って考えて贈ってくださってますね。
心が温かくなりますよね・・・・
ハナちゃんもあゆりすさまも幸せです。

チップままさんからのプレゼントは名前をみなくてもわかりましたよ☆⌒(*^-゜)b
チョイスの感覚が私と似てるんですよね。
ピルケース思いっきりチップままさんを主張しています。(>▽<;;

動画のハナちゃん、かわいい笑顔で見上げてますね。
ただ、小走りになったとき、思わず
「ハナちゃん、ゆっくり、もっとゆっくり~~~~」とつい声出しちゃいました。
真夜中なのに・・・・・(´▽`*)アハハ

ハナちゃんの今のペースで、たくさんパパ&ママとお出かけできるといいね。

皆さんからのプレゼント、可愛かったり、実用的であったり、気持ちがこもってますね~。
こういう時、オッサン(私だけかもしれませんが)は何も思いつきません~(汗)

動画のハナちゃん、元気そうで安心しました。
排水溝の蓋もちゃんと避けてるので、目もよく見えてるみたいですね。
新しいお洋服も良く似合ってて可愛い~♪

毎日暑い日が続きますね^^;こちらはあまりに暑くて引きこもり中ですw
ハナぐるみ・・可愛い~(*^_^*) 暖かい贈り物ホント心がほっこりしますよね。いいお友達に恵まれているのね。
ハナちゃんの投薬、お肉巻き巻きは続かなかったりするのね・・で お友達からのプレゼントのおやつが大活躍してるみたいで(^^) 自然のものみたいだから身体にもよさそうだし見た目柔らかそうだからお薬を隠すのにも便利そう♪
今のところ 以前に紹介したおやつで成功しているチャッピーだけど、そのうち飽きてきたら また違うおやつ探さなくちゃって思っています。 
ところで ストレートネック(聞いたことある病名かも)大丈夫ですか?腰痛も発症してあちこち痛くて辛かったですね。
お友達の気遣いプレゼント パワーもらえてよかったね。 お大事にしてね。
そして、ハナちゃん動画、元気そうでよかったです。チャッピーもお散歩の最初の方はこんな感じです。すぐに疲れてゆっくりゆっくりになるけれどね。シニアで病気もちだから お互い無理させないようにしながら無事に夏を乗り切れますように。

★こんにちわ

わ~ハナぐるみ可愛い~(^^)
気持ちのこもったプレゼントなら
尚更ですね
あたしの大好きなハナスマイル…
やっぱLOVEですぅ\(//∇//)\
お散歩大好きハナちゃん
モモも最近あたしをチラチラ
見ながら散歩するようになって
楽しく毎日お散歩行ってます。
ますます暑くなってきましたが
(汗)ハナちゃんが快適に
毎日過ごせますように\(^o^)/

ハナぐるみ可愛いねぇ~
うんうん、確かにブレーズの細かなところも似てる~
(私が勘違いしてなければ・・明日ハナぐるみの作家さんに会う・・と思うw)


ハナちゃんやあゆちんを気遣うプレゼントばかりだね~
(ちゅ-ちゃん家のおやつがどれだけ大人買いされたかは次の記事かしら)
これだけパワ-が送られてるんだもん!ハナちゃんが元気にならないはずがないね^^

動画のハナちゃん嬉しそうだわ~(一緒に歩いてるのパパさんだよね?)
あゆちん宅周辺の坂道・・・わたしだったらあんな軽やかな足取りでは歩けなくてよ!(爆)

ハナちゃん、元気そうで何より!
でもほんとにお散歩動画は
「あ!走っちゃ・・・」とドキドキ(^。^;)

皆さん、ハナちゃん、あゆりすさんを分かって
らっしゃる方々ばかりですね(^_^)V
皆さんの気遣いを見習わなければです。

ハナぐるみ、めちゃんこかわいいねヽ(*^^*)ノ
チップママさんからのプレゼントもすごーい♪
やっぱりママのあゆりすさんが元気じゃないとね。
私が送ったオヤツ、気に入ってくれたのはうれしいけど
探すの苦労させてしまったね~。
でも無事見つかってよかったよ(´▽`) ホッ
薬、飲ませる苦労はよくわかっているので
これがお役に立てたならもうそれだけでいうことなしだよ~。
ハナちゃんの動画観てるとこっちもも嬉しくなっちゃう。
こんなに元気になったんだな~。って。
でもお散歩はゆっくり歩いてね、またハァハァなっちゃうよ~。

★yukarisa(仁子)さんへ..

ハナぐるみ、可愛いですよね(ゝω・)
ハナって小さい頃からおもちゃではあまり遊ばない子だったので^^; 
あと美味しいニオイしないからかも。笑 
3兄弟ちゃんだったらコラボるのも大変かな?^m^

ブログを通じてメッセージで応援して頂けるだけでも嬉しく有難いことなのに、
こうしてハナや私の為に心のこもった贈りものまで頂いて、本当に幸せです。。

わぁーすごい☆ チーままからのプレゼント、すぐにわかりましたか? ( ̄∇ ̄)ニィ
あちこち痛かった私が少しでも楽になるようにって選んでくれたことが嬉しくて♪
心がほっこりしました^-^
ピルケース^m^ キャラクター好きといえばチーままと仁子さまが思い浮かびます( *´艸`)
で、チップ家のキャラクタートイレットペーパーを使う度に仁子さまを思い出す私って^^;; すみません。爆

夜7時頃にお散歩出ても暑いんですが、でもまだ真っ暗じゃないからその時間帯が
今のハナのお散歩には限界かなーって。お外の空気吸って、お友達と会って元気貰ったり、
1日のほとんどを寝て過ごすハナにはお散歩が生きがいになってるんだなって、
私を見上げる笑顔を見る度に思います!(^^)! 
そうなんですー、、ハナが勢いづいてスピードUPしてくると
嬉しい反面、心臓への負担が気になって走っちゃダメダメ、ゆっくりねーってつい声かけちゃいます^^;
いつもありがとうございます^^ ハナのペースに合わせてこれからも楽しんでいきたいです❤

★マリィの散歩請負人さんへ..

私とハナが少しでも元気が出るように・・・と考えて選んでくれた贈り物、
温かい気持ちが伝わってきて本当に嬉しかったです。
こういう贈り物のチョイスは女性ならではかもしれませんね^m^

動画は家出てすぐの辺りなんですけど、あんな感じで元気に歩いています^^
家だとふらついたりしてるのに、外出ると元気なんですよ☆ 楽しくてパワーが出るのかな♪
目は排水溝側の方はまだ見えてるので、難なく避けて歩いてましたねv
薄暗くなっても小さい溝を飛び越えたりしてるので、もう片方も白内障は進んでいるとはいえ、
よく見えてるんだなぁと思います^^
新しい服買うとお散歩出るの楽しくなりますよね♪似合ってますかー嬉しいですヾ(・∀・)ノ

★ぴよこさんへ..

毎日朝から暑いですね~^^; 朝5時台にたまに散歩に出てるんですけど、それでも暑いって。汗
日中は外に出られない暑さでΣ(-∀-;) 引きこもりたくもなりますよねw
ハナぐるみ、可愛いでしょう❤ 
お友達からの贈り物が届いた頃、ハナの事でいっぱいいっぱいな時期だったので
心がほっこり、いっぱい元気貰えました。 ハナのおかげで素敵なお友達に恵まれ幸せです。

投薬、焼肉作戦も警戒心の強いハナには数日しか通用しなくてやれやれですよ~苦笑
昨日から豚タンです(笑) 今の所大喜び^^ 色んな肉をローテしていこうかなって思っています。
今は食べないとお友達から頂いたおやつに頼りきりです~♪
そうなの、柔らかいのでほぐして、お薬入れて指でぎゅーーっ!笑 再度固まめて与えています^^v
チャッピーちゃんはまだ以前紹介されてたおやつ、飽きずに食べてくれてるんですね~ヾ(・∀・)ノよかったぁ♪
このまま飽きずに食べてくれたら楽だけど、きっとそうも行かないんでしょうね^^;
なかなか手強いんだな、これが^m^; でも大事なお薬だからあれこれ試していくしかないですもんね♪
ストレートネック、聞いたことありますか?私、知らなくてお友達に教えて頂いたんです。笑
頭痛とか目眩とかもこのせいで起きやすいみたいで・・最近は落ち着いてるんですけど
首が寝違えたように痛むことが多くて(´ェ`;) 猫背の人がなりやすいみたいです。私猫背なんですよ~汗
腰痛は太りすぎもありますね^^; いい加減本気でダイエットしないとって思うんですが、
なかなか意志が弱くて甘いものや高カロリーのモノが食べたくなってしまいます(T-T*)
自転車もウォーキングも全くやらなくなっちゃいました。滝汗 
ぴよこさんジム通い続けられてて尊敬しちゃいます。無理ないペースで通えてるから続くのかもですね^^
お友達から頂いた優しい気持ちに励まされながら乗り切りました^^v

動画は家出てすぐ撮ったものなので、まだ足取りも軽くそれほどハァハァしてないかな~
この後は大体抱っこです。チャッピーちゃんも同じようなペースなんですね☆
お互い無理せず自分のペースでお散歩楽しんでくれたら見ていても安心ですね♪
心臓に負担かけすぎないよう気をつけながらこの暑い夏を一緒に乗り切りましょうね^0^

★ももたんさんへ..

ハナぐるみ、可愛いですよね~!(^^)! 
本当にどれもお友達の優しい思いが嬉しくて癒されました♪

ももたんさん、いつもハナの笑顔大好きって言ってくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪
私もハナの笑顔にいつも癒されビタミン補給してるので嬉しいです~♪
モモちゃんもお散歩しながらママとアイコンタクトしてるんですね^^
それだけで楽しくて元気貰えますよね☆
目が合う度に、今見てくれたーーって自分の方が喜んでたりしますよー笑
外に出なければ毎日快適なんですけどね^^; 
そうもいかず・・苦笑 ハナに無理させないよう気をつけながらお散歩だけは毎日出ています^^
元気に乗り切れるよう頑張りますね~☆

★MIYUさんへ..

ハナぐるみ、可愛いよね(・∀・) 
○月○日のブログの写真を参考にーってろろ母さんが指定してオーダーしてくれたみたいで♪
どの写真を見て作ったのかなーって気になっちゃった( *´艸`)
MIYUさんのお友達の方が作家さんだったの?わぁーおw さすが顔が広い^m^v
楽しい週末になりそうね♪

うん、どの贈り物も温くて癒されたし、元気貰えたんだ。
大人買いしたおやつはまだ届かないの~笑 いつになるやら?^^;
こんなにハナや私のこと気にかけてくれてるんだから頑張らないと!って思ったし、
パワーもらえたよ。ハナにも届いたんだよね!(^^)! まだまだ元気になっていくと信じてるよー♪

うん、一緒に歩いてるのはパパだよん♪ ハナ、嬉しそうでしょ^m^
家出てすぐの辺りだからまだゼコゼコしてないし、足取りも軽く元気いっぱいでね♪
あはは、MIYUさんが仰天した坂道はハナも今は抱っこオンリーだよぉ~^^v
ほんとこの辺りは坂道多いからね、実家の散歩コースは平らだからホッとしちゃうよw

★なおさんへ..

ハナ、おかげさまで元気に過ごしています^-^
もう毎日暑すぎなんでお散歩サボりたくなるんですけど、
ちゃんと夕方辺りからソワソワして催促するのでサボれなくて~
お散歩時間遅くなったからハナが待ちきれずにいるんです。汗
夜7時までソワソワしながら待ってるハナの気持ちをそらすのが大変です~苦笑
元気があるのは嬉しいけど、動画見ててもドキドキしちゃいますよね~(;´∀`)
この前の超ダッシュはさすがに走らないでーーーって叫びましたw

ハナと私の為に色々気遣って選んでくれて・・優しい気持ちに心がほっこりしました。
私も見習わなくちゃです~(^ω^;)
こちらでも・・蘭ちゃん14歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ

★ちゅーちゃんへ..

ハナぐるみ、可愛いよね~(≧∇≦)♪ 細かい所までよく似せてくれてて嬉しかったよー♪
チーままからのプレゼント、健康グッズがサイコーだよね。
大事な時だからこそ元気になってっていう気持ちが嬉しくてさ、パワーもらえたよ♪
ちゅーちゃんから頂いたオヤツ、本当に大助かりだよ~
でももうあと2回位でなくなるから、いざって時の為に大事に残してあるよ。笑
昨日から豚タン大喜びだから、届くまではそれで繋ごうかなって。
まだあのオヤツを卸してるお店が1店舗しかないなんてね^^; 
でも無事注文できてホッとしたよ~♪ 色々と教えてくれてありがとね(ゝω・)
とりあえず爆買いしちゃったからホネ吉はまだ頼んでないんだぁ~笑
またHITしたオヤツがあったら紹介してね^^ 
雷くん達とハナの食の好みって同じ気がしてる( *´艸`)

ハナのお散歩動画、思ってたより元気だったかな?^^
お家ではフラついてても外に出るとほんと元気に歩いてるから驚くよ~
楽しい気持ちって元気が出るんだろうね。すごいよね!
ほんとゆっくりゆっくりでいいんだよ~って思っても、ハナには届かず^^; 
まぁ・・それだけ元気ってコトなんだけどね♪ でも私達がセーブしてあげるよう気をつけて楽しむね^^

あーーー出遅れたーーー。

ハナちゃん、笑顔かわいいーーー!!!
ハナ花ぐるみも、かわいいーーー!!!

その子の特徴をちゃんととらえて作れるって
スゴイよねーーーーー!!!
ろろるるもオーダーしちゃったよ(爆)

健康グッズ、効いたらワタシにも教えて~
首肩腰ヤバイんだよぉ。

ニコちゃん着てるハナちゃん、ニコニコしてるー!!!
クール×クールで暑さ軽減できるといいね!

この日のお散歩、ハナちゃん、相変わらず嬉しそうだねー(^○^)
うんうん!ママをちら!って見てくれるのたまらなく可愛いねーv-344
少しでもこーやってお散歩出来るようになって改めて本当に良かったねー♪

ハナちゃんあみぐるみv-345超可愛いでないのーv-413
まんまるお目目にぷっくりマズル♪特徴を掴んでて上手だね~(^○^)
ひまわりも元気印って感じでいいね~(^○^)
ikeさんからのサプリ!雨の中届けてくれたなんてありがたいね~(^○^)
ハナちゃんを思う気持ちがすごーく伝わってくるね(^○^)
ちゅーちゃんからのお肉♪ハナちゃん、ウハウハで助かったねー!釜上げ♪なんて自分が食べても美味しそうだわんi-237あいちのレスを見たんだけど、日頃から食べ物にとっても気をつけてるちゅーちゃんからの贈り物なら安心素材間違いなしだし心強いねー(^○^)・・・大人買いi-237あゆちのハナちゃんへの無限の愛も伝わってくるよーv-344
こらからもうまくローテーションで毎日お薬飲めるといいね(^○^)
しかし、今日も暑いね~v-404昨日は疲れ切ってずっとダラダラしてたから今日はまじめに早起きしたよ~i-229 ダルイ割には相変わらず食欲満点だよ~i-278あゆちも、もちろん?食欲満点だべ~?i-278v-367

うきょーv-393今度はあいち!って書いちまったよーv-405
ごめんよ~i-229

★ろろ母さんへ..

ろろ母さん、遅くなっちゃったけどやっとUPできたぁー(≧∇≦)ノ
ありがとーー♪可愛いハナ花ぐるみ、皆にも可愛いって言って貰えてめちゃ嬉しいよ~♪
うんうん、写真じっくり見ながら作ってくれたんだなぁ・・って思う^^ 
細かいところが似てるって嬉しいものだね~♪
おおぉぉー! ろろるるちゃん、またオーダーしたのぉ?(・∀・)ニヤニヤ
届いたらぜひぜひブログにUPしてねー♪ 
本当に今回はとても可愛くて元気が出るプレゼントをありがとね^^v

健康グッズ、まずサンダル!これゴムが伸びて履きやすい^^ 
腰はね、PCがローデスクなのね。で、今までぺったんこの低反発クッションを
使ってたんだけどほとんど効果なしーってくらい、使ってたやつで。爆
頂いた円座にしてから腰痛出る頻度はかなり減ったよぉ~ 
首も一時期より良いよ^^ ただたまにグキって変な力が入っちゃうの。その後は痛い・・
これはもう仕方ないのかも~ でも病院で多めに痛み止め貰ってるからそれ早めに飲んで対処してるよ。
あとロキソニン湿布頂いたのね、これもかなり効いてるかなー。
ろろ母さんも同じ体勢とかで過ごすこと多いかな?猫背? 
首肩腰一気にくると辛くて動けないでしょう>< 今は心配事もあるから余計だよね。
あまり無理しないで、上手に発散しながら、リラックスして過ごせますように^^

スマイリーに負けないくらい笑顔のハナ、良いよね( *´艸`)
毎日着せてお散歩出てるよぉ~少しは違うのかなぁ? 
ハナは自分から頭つっこんで袖口に手を入れてくるから嫌いな服ではないみたい^^v

★チップままさんへ..

チーまま、打ち間違えは全然だいじょーぶw でも大分お疲れちゃんみたいで心配だよ~^^;
昨日の疲れは取れたのかな? 食欲満点って聞いて安心したよ♪
あはは~ 私はいつでも食欲満点さ。笑 
今朝はご飯も食べず病院行ったからお腹空き過ぎて気持ち悪かったよ。爆

ハナ、お家だと寝てばかりだけど、お散歩時間になると起きてくるんだぁ^^ 
嬉しそうな姿を見てるとお散歩だけは暑くてもサボれないなぁーって思うよ。
今日は夜7時半頃に行ってきたよ~ 
雨が降った後だったから少しだけ涼しく感じたけどそれでも1日涼しい部屋にいるから暑くてたまんない・・苦笑
私の方がバテバテかも~(´ェ`;) チーちゃんは元気にお散歩行けたかな?
チラチラ見てくれると嬉しいよね。名前呼ばなくても見てくれるのがまた嬉しくってね♪
ほんと大好きなお散歩にまた一緒に行けるようになってよかったよぉ。ハナの楽しみは奪いたくないからね^^

ハナぐるみ、可愛いでしょー♪ 細かいところまで似せてくれてて嬉しかったよ~
ひまわりがまた夏らしく元気貰えるしね☆
ikeさん、ご無沙汰しちゃってるのにいつもハナの事気にかけてくれてるのが有難かったよ~
ハナも嬉しそうに玄関に出てきて甘えていたし^^ 
ちゅーちゃんから頂いたおやつ、ほんと助かっちゃった。ハナがあんなに夢中になってくれるなんてね^^
釜揚げに網焼きだもん、美味しいよね^v^ ちゅーちゃんに思わずどこで買ったのーって聞いちゃったよ。笑
まだあまり商品卸してるところが少ないのが残念だけど、大人買いしたからしばらくは困らないかも~ ( ̄∇ ̄)
ちゅーちゃん家でHITしてるおやつがまだ他にもあってね、もしこの肉の食いつき悪くなったら
保険用にそっちもGETしておこうかと^^ ストックあったほうが安心だもんね♪
ほんと薬飲ますのには一苦労だよ~( ̄∀ ̄;) 
でも同じものじゃ飽きるのは私達も一緒だもんね^^; 
神経痛も治まって、今夜は豚タンでばっちり食べてくれたよ~ホッ♪

あゆさん、はなちゃんこんばんはぁヽ(・∀・)ノ

はなはなコラボ素敵ぃー♪

はなちゃん喜んでるのかなー♪
お顔が笑顔に見えるよー(^^)v

皆はなちゃんの事大好きなんだよー(*^^*)
私も大好き♪
何せももちゃんの憧れの大先輩永遠の乙女だもんねーヽ(*´▽)ノ♪

そうそう首ずっと具合悪いの?
洋裁とかこんつめてしちゃダメだよー!!
私もミシンし過ぎたら首いたくなっちゃうもんねー( ̄∇ ̄*)ゞ



★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、こんばんはぁ(≧∇≦)ノ
ハナ花コラボ、可愛いよね~^^ 
最初ね、フンフンして真顔になってたんだよぉ♪笑
で、そのうち誇らしげな笑顔になったの(ノε`*) 

ありがとぉぉ❤ ハナのこと大好きでいてくれて嬉しいなぁヽ(´▽`)/
確かにももちゃんから見たら、ハナは大先輩だねー^m^
美人なももちゃんに憧れて貰えるなんて☆ 
意外とハナはお転婆ちゃんだし、足上げチッチも得意だけどね。笑 
もっと女を磨かなくちゃーー笑 ママに言われたくないってハナに怒られちゃったよ~( *´艸`)

首、寝違いみたくなりやすいっていうか、外で花いじりしてる時とかね、
重たいもの持ったりしたときにグキッてなるの^^; そうすると2~3日は痛いんだよね。
ハナが退院した直後はかつてない痛みだったの。もうね、寝るのも頭持ちながら(汗)
それでも痛くて大変だったの~>< 
あっ・・ミシンはまだこれからだよ(。-∀-)ニヒ ミシン部屋のエアコンが壊れててさ~涙
今度下の部屋に持ってきてやろうかなーって思ってるの^^ 
確かに縫い縫いは根詰めると首と腰、痛くなるかもだぁ。気をつけるね☆
ゆかさん、縫い縫いノルマは達成したのかなー?^^ また見せてね♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
