スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ラビたんの本拠地へGOGOなのら♪

2013.07.19 |オフ会EDIT
2013-0005-26-1.jpg
5月のお出かけレポートの続きです^^;
愛車のエアコンが壊れてしまったので、母の車を借りて向かうはラビたんの本拠地~♪
渋滞もなくスイスイで1時間弱で千葉の柏市に到着です。
美味しいパン屋さんで待ち合わせしてお昼を買い込み、
柏の葉公園にてみんなでランチ&お散歩しました♪
2013-0005-26-2.jpg
ようこそなのら~♪

と、ご機嫌なラビたん♪ 
やっぱりホームグラウンドにお友達が遊びに来て嬉しいのかな^^
ハナも昔お家にお友達が遊びに来てくれた時、
いつもと違ってフレンドリーだったもんなぁ^m^ 
やっぱりリラックス度が違うのかもしれないね♪ 移動に体力も使わないしね。笑
いつもラビたんが横浜まで出てきてくれてたので、
やっと千葉へ遊びに来れて嬉しいよー♪
2013-0005-26-3.jpg
もちろん、この日もご近所のアロアちゃん&リラちゃんも一緒でしたぁ!(^^)!
朝迎えに行った時は嬉しくて大喜び、その後移動中は後部座席で
まったりしてました^-^ 
この日は日差しがジリジリで暑かったんだよね~
モフモフなラビたんとハナは裸ん坊だったけど(笑)
アロリラちゃんは夏服着用^^ いつも涼しげな二人です♪
2013-0005-26-4.jpg
木陰が沢山あったので所々ハナもカートから降りて、
みんなと一緒にフンフンしましたよ~^^
2013-0005-26-5.jpg
すっかりお馴染みのメンバーの集まりでハナもリラックス~^^v
カートの中は保冷剤を敷き詰めてあるし、爽やかな笑顔だったね♪
2013-0005-26-6.jpg
立ち姿も凛とした横顔もかっこいいラビたん♪

ところで・・この日あきたん随分身軽だなぁーって思ったら
カメラ持ってきてなかったよ~笑 
スマホで撮るから~なんて言ってて撮ってなかったし。爆
たまにはカメラ持たずにまったりしておしゃべりに夢中になるのも良いかな~って事でした^^ 
でもおかげでランチしながら可愛いワンズに囲まれながら~の女子会、
まったりした中で楽しめてサイコーだった♪
2013-0005-26-7.jpg
アロアちゃんも楽しかったかなー?^^
途中元気がいいワンコがやってきて、テンション上がってたね♪
で、飼い主さんにも甘えて^m^ 懐っこい性格は何かと得だよね^^ 羨ましいぞ~!!
2013-0005-26-8.jpg
その頃ハナはカートの中でお昼寝タイム~♪
目を瞑って気持ち良さそう^^
この後完全爆睡モードに入りましたw
2013-0005-26-9.jpg
木陰はまだまだ涼しくて快適だったのでお尻に根っこ生えそうだったけど
あまりまったりしてたらワンコ達退屈しちゃうからね~
せっかく広い公園に来たんだし、お散歩へGO~♪
リラちゃん、ベティちゃんの服がお似合いで可愛いかったぁ(〃ω〃)
赤が似合うね☆
2013-0005-26-10.jpg
こんな素敵なバラ園もあったんだけど、ワンコ同伴では入れず残念~
2013-0005-26-11.jpg
ドッグランもあって、ネット越しに挨拶♪
ラビたん、ガニ子になってるよ ( ̄∇ ̄)
2013-0005-26-12.jpg
またまたみんなでフンフンタイム~♪
この光景が何度見ても可愛くってね^^
2013-0005-26-13.jpg
ハナちゃん、待って~なのら♪

と、ハナが先導してその後をラビたん楽しそうに散策ちぅ・・・
ハナのお尻しか見てなかったのか?!
2013-0005-26-14.jpg
前へ進めないのら~汗

ラビたん、Yの字の小枝に挟まって身動き取れなくなりました。爆
もぉぉ~おもしろ過ぎるよぉ。ラビたん❤
2013-0005-26-15.jpg
あはは♪ラビたんったら本拠地の公園なのに~笑
ちゃんと私についてきてねー♪


余裕の笑顔で待つハナ^m^♪
2013-0005-26-16.jpg
みんなで記念写真をパチリ♪

ハナ、一番小さいのに1歩下がっちゃってるし^^; 
でもみんないい表情だね~♪
もっと前に出ておいでーーー
2013-0005-26-17.jpg
出てきましたー♪

ハナが並んだと思ったらラビたん、サラダバーしに行っちゃった。笑
自由すぎなラビたんが大好きだよ~(o≧▽゚)o
2013-0005-26-18.jpg
帰りの渋滞にはまらないようにーって15時には解散~♪
それでも4時間位一緒に遊べて充実した1日でしたぁ。

帰り、ナビつけて高速乗ったんだけど、なぜか途中で車線間違えて
川口方面に走ってたよ~(゚∀゚ ;)タラー
慌てて三郷で降りて乗りなおしたというね。。爆 
それからはアロアママと湾岸・・湾岸・・・って唱えながら、湾岸線目指して走り無事帰宅w
なんだか色々盛り沢山な1日になっちゃったけど(爆)楽しかったヽ(´▽`)/
ラビたん、アロリラちゃん、また遊ぼうねー♪

コメント

公園でまったり女子会も楽しそうね♪
1枚目のハナちゃん、お耳の毛が静電気?で立ってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラビたん、やってくれたね(^_-)-☆
ネタ提供ありがとう☆って感じだね~。
お顔は凛々しくて恰好いいんだけど、足元を見れば。。。大爆笑(〃^∇^)o_彡☆
アロリラちゃんもかわゆいお洋服で、アロアちゃんの普通のTシャツかと思ったら
レースが裾についてて乙女だワン♪

★ちゅーちゃんへ..

この頃はまだ日差し強くても木陰は快適だったからのんびり楽しめたよぉヽ(´▽`)/
うひゃひゃ、ほんとだぁーー!静電気でおばQみたくなってる(爆)
言われるまで気付かなかったよぉー(≧ω≦。)ププ
ラビたん、ウケたよ。笑 見事にハマってるんだもん。
すかさずこういう時はカメラ向けちゃうよね(。-∀-)ニヒ
ラビたんもアロアちゃんもいつも何かしらやってくれて(笑)
いっぱい笑いを運んでくれるし、癒されてるよぉ(o≧▽゚)o
アロリラちゃんいつもオサレだよね♪
アロアちゃんの裾レースはアロアママが手縫いで後からつけたんだよ^^ 可愛いよね❤

★こんばんわ

リラックスしてるハナちゃんの
スマイル可愛い~ \(//∇//)\
全身画像の毛吹きのよさに
もう うっとりしちゃいます。
モモなんかヒート中なんで
お尻周りのブラッシング少し
中止してただけなのに大きな
毛玉が速攻出来て(汗)
どうにも出来なくて切ったら
せっかく伸びてたお尻周りの
毛がざんばらになっちゃいました
ヽ(;▽;)ノ
ハナちゃんへの道は果てしなく
遠いですわ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかしみんな可愛いし
仲良く出来ていい仔だなー
ラビたんイケメンだし
アロリラちゃん達もキュートです
イタグレって暑さには強そう(^^)
ハナちゃんもあゆりすさんも
楽しい一日でよかったですね。
\(^o^)/

★ももたんさんへ..

カートの中が涼しくてくつろげる場所ってわかってるから
入れるとホッとしたような笑顔を見せてくれました^-^

ブラッシングがとにかく嫌いで怒るから、ボサボサで~汗
お尻周りや耳の後ろは毛質にも寄るけど、割とすぐに毛玉になっちゃいますよねΣ(-∀-;)
ハナなんて大きな声では言えませんが毛玉だらけです(滝汗)
モモちゃんまだ若いからきっとすぐに伸びてきますよぉヽ(´▽`)/
毛量は小さい頃から女の子にしては多いかなぁと感じてたんですけど
ここまで長くなったのは避妊手術をした7歳以降なんですよ^^

みんな相性良くてワンコ同士もリラックスした中で遊べています♪
ラビたん、イケメンでしょ (^∀^) だけどビビリなんですよー笑
アロリラちゃん、確かに暑さには強いです~ 毎日暑いけど未だにモコモコの冬用ベッドに
潜りこんでいたり、自ら毛布に包まってまったりしてましたから^m^ 
毎回楽しくて時間が経つのが早すぎです~♪

ハナちゃん柏 参上したんですね
ラビたん柿の葉がホームグランドなんですね。行った事ないけど案外
近いんですよ?
ドックランもあるんですよね
でも 手続きが面倒そうなので行った事ないんです(>_<)
綺麗な所なんですね
気の合う人達と楽しめて良かったですね

ハナちゃん、遠征!!!

いつものお友達といつもの笑顔で
いつもじゃない場所(爆)

ちゅてきなお友達いてママさん達がいるから
みんな安心してフンフンできるんだよね!

遠近法で後ろにいるハナちゃん、ぐっじょぶ!

★ロロママさんへ..

柏、初上陸でした。笑 
ラビたん、柏の葉公園をたまにお散歩されてますよ~^^
ロロ家から結構近かったんだ。千葉って広いからイマイチどの辺りなのかわかっていなくて。汗
また地図見ておきまーす^^
ドッグラン、結構沢山のワンちゃんが遊んでたんですけど、あまり走ってる子いなかったです。爆
手続き面倒そう・・ってわかるー!私も面倒くさいのはゴメンな人なのでww
今日もこのメンバーで女子会しちゃいましたヽ(´▽`)/ 楽しかったです~♪
あっ・・ハナはパパとお留守番でしたけどね^^;

★ろろ母さんへ..

ろろるるちゃん家からも近いのかなー? 
この日は朝は渋滞もなく1時間で着いたから、わぁー意外と近い!って思ったよ^^

あは♪ ほんとだね^-^ 場所以外はいつも通り~笑
今日もこのメンバーで遊んできたんだよー♪
明日もお家にお友達が遊びにきてくれるから、夜中に掃除の真っ最中だよ。爆

うんうん、ハナも一緒に居てリラックスして過ごせるお友達と一緒だから
まったりマイペに楽しんでくれてて♪私もねー^^v

集合写真、何とかハナも被らず写ってたよー (^∀^)

S14に乗ってた頃、、、

夜中に横浜まで
20分だったかな?

★ろろ母さんへ..

キャァァァ(≧∇≦) S14乗ってたのぉ?
ウチのパパもGT-Rの前はS14 K'sに乗ってたんだよ~

ってかろろ母さん飛ばしすぎww

やっほー(^○^)

千葉まで渋滞なくてすいすい行けたようでよかったねー♪
ハナちゃん、慣れてるメンバーだからかとってもリラックスしてるお顔してるねー(^○^) 集合写真では後ろに下がってるから、ほんと益々ちっこく見えて可愛らしいよーv-344
ラビたん、皆がラビたんとの方に来てくれて嬉しかったんだろうねー(^○^)はりきってるのが伝わってくるよー♪ マイペなとこがほんとオチャメで可愛いんだねーv-349 サラダバーi-278チップと同じで親近感~i-237 
アロリラちゃん、相変わらずオサレで2わんちゃん揃ってると目立つだろうねーv-350 お洋服、相当いっぱい持ってそうだねーv-353すてちー!
帰りはハプニングもあったようだけど、自分一人じゃないから心強くてよかったね(^○^)  きっと話がいっぱいでこの日も時間があっという間だったんだろうな~(^○^)  又おととい会えて楽しかったようでほんと良かったねーi-237
次回も楽しみずらねん♪

★チップままさんへ..

やっふぅ~(≧∇≦)ノ
この日は順調過ぎて地元のあきたんが早いーって驚いてたよ^m^
チーままはここの公園には行った事なかったのかなぁ?
ハナ、一緒にお散歩したりがやっぱり楽しいみたいで♪
集合写真、控えめなハナの性格が出てるよね。笑 
またチーちゃんとも並んで楽しそうに歩く姿見たいし、一緒にお外でも写真撮りたいね^-^♪
お家で撮った写真可愛くてヤバイー笑 また今度渡すね^^

ラビたん、喜んでくれたかな^0^ 公園でのラビたんの表情、いつも以上に穏やかな笑顔だった気がする^^
リラックスして楽しめるお友達、公園があるっていいよね~♪
チーちゃんもサラダバーたまにしてるね^m^ 新緑の季節だから特に美味しいのかなー笑
アロリラちゃん、オサレ&懐っこくて可愛いの。
チーままも今度一緒に遊べるといいなぁ。アロアちゃんの抱擁、ヤバイよー^^ めちゃクセになるよ。笑
明日は片付いたし、お家でミシンオフする予定なんだぁ。お洋服仕上がるといいなぁ♪
そそ、帰りは方向音痴の私らしいというか・・楽しくておしゃべりに夢中になっちゃったんだと思う^^;
一人だったらすぐ近くのインターで降りる判断すら出来なかったかも。笑
週末はまたラビたんが遠征してきてくれて、皆でまったりお家オフできて楽しかったなぁ♪
チーままもまた遊びにきてね!(^^)!
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
